776 【身内村】ちゅーとりあるな村っぽい
情報
プロローグ
1日目
2日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
花屋の娘 ゲルダ は 情報屋 レイ をうしろゆびさしたみたい。
木の精 プリンス は 情報屋 レイ をうしろゆびさしたみたい。
イケメン男子 アクア は 情報屋 レイ をうしろゆびさしたみたい。
情報屋 レイ は イケメン男子 アクア をうしろゆびさしたみたい。
イケメン男子 アクア は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
情報屋 レイ は 3にんからうしろゆびさされたみたい。
情報屋 レイ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
イケメン男子 アクア は 花屋の娘 ゲルダ をうらなったよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★占》 花屋の娘 ゲルダは にんげん みたいだよ。
もんだいかいけつ!やったね!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
自警団長 ヘクター |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
花屋の娘 ゲルダ |
cleaje |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
木の精 プリンス |
naho0405 |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
イケメン男子 アクア |
whitecat |
勝利 |
生存 |
うらないし |
うらないし |
情報屋 レイ |
Noah |
敗北 |
3d処刑 |
じんろー |
おまかせ |
やじうま一覧 |
ただのやじうま チョッカーイ |
いこま |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
しまりす しま |
hisagi76 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
にゃんこ みけ |
aramakisan |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
ょぅι゛ょ まい |
YUKA |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
野良 クロ |
asei |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
たけのこ医師 エド |
doki1645 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
わんこ ぽち |
cantarellaxx |
-- |
3d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2011/11/02(水) 01:00:46
( 1 ) 2011/11/02(水) 01:01:04
泣いてどっかいくとかそんなキャラじゃねーよなwww
( 2 ) 2011/11/02(水) 01:01:33
( 3 ) 2011/11/02(水) 01:01:58
ちょっと読んでくる。
どーせ俺狼予想でしょ?解ってるよ(ヤケ)
( 4 ) 2011/11/02(水) 01:02:33
( 5 ) 2011/11/02(水) 01:03:11
皆さんお疲れ様でした。
瓜国もなかなか面白いですね
機能が沢山でちょっと私は混乱しましたけど・・・ww
( 6 ) 2011/11/02(水) 01:03:11
お疲れさまでーす。
相変わらず安定の透けっぷりな村建て人でした。
本参加の方も見物の方もありがとうございました!
( -0 ) 2011/11/02(水) 01:03:40
( 7 ) 2011/11/02(水) 01:05:18
>>6hisagiさん
初めてだと機能多くて混乱するよねw
俺もちょっと1dの墓ログ見にいかせてもらおっかな。
見物人は
ひさぎさん、どきさん、いこまさんは正解だったな。
まいが誰なのか真剣に考えてたww
中身当てられなかったけど3サイズ教えて←
( -1 ) 2011/11/02(水) 01:06:10
ゲルダもお疲れさま〜。
深夜に呼び出してごめんね。
エピローグは金曜日の夜まであるから、ゆっくりみんなに色々話聞かせてもらうといいよ。
なんたって「初心者にいかに人狼というゲームが楽しいかを語ってください」と言ってあちこちで声かけて集まってきてくれた人たちだからな。
( -2 ) 2011/11/02(水) 01:08:07
短いなー。終わった。
みけがあらまきさんかー、やっほーひさぎさん、俺俺。詐欺。
( 8 ) 2011/11/02(水) 01:08:34
初日苦手な俺が狼って時点で終わってる。
その時点で詰みやったんや…!!
( -3 ) 2011/11/02(水) 01:09:31
あ、あらまきさんとひさぎさんは向こうで俺が此処に入ってるとか言わないように。
掛け持ち嫌う人も居るからね。
( -4 ) 2011/11/02(水) 01:10:21
レイさんの赤ログ講座は参考になるのです。ありがとうございますです。
>>-1アクア
ありゃ、ばれちゃいましたか。ざんねん。
( 9 ) 2011/11/02(水) 01:11:48
ああ、ちなみに今回
イケメン人狼タウンでプレイしてる人(してた人)と
人狼BBS(G国)でプレイしてる人の両方招待してるんだ。
文化の違いなんかも聞けて面白いかもしれないよ。
>のあさん
2dで「エピで話そうか」って言った件だけど
たぶん寡黙が多かったのって文化の違いもあるかな〜なんて……IJTで1dからガシガシしゃべって灰に絡んで「この人が怪しい」とかはっきり言える人、G国に比べると若干少ないのよ。
(もちろんその辺は今回白黒判断する材料にはしなかったけど)
( -5 ) 2011/11/02(水) 01:12:48
( 10 ) 2011/11/02(水) 01:12:50
誰がはじめましてで誰がお久しぶりですいつも申し訳ありませんと平謝りする人なのかわからなかったなんて言わない。|・ω・`)コッショリ
( -6 ) 2011/11/02(水) 01:13:20
>>-5
あー、初日から灰考察出したら疑われる国だっけ?
なるほどねえ。
んー…ま、俺が弱かったってことにしておこう。
>>10
よしよし。もふもふ。
( 11 ) 2011/11/02(水) 01:15:56
赤ログ適当なことしか言ってないけどね。
だって俺まだ10戦ちょいだよ?雑魚雑魚。
( 12 ) 2011/11/02(水) 01:16:55
ところで、人!ラブ!に誰もツッコミ入れてくれなくて寂しかったよ。
( -7 ) 2011/11/02(水) 01:17:30
>>11
疑われるとは限ってないけどねww
灰をよく見てるな〜っていう評価ももちろんあるけど
信用取りかも〜って言われることはあるw
( -8 ) 2011/11/02(水) 01:19:35
>>-7
よし、んじゃ今突っ込む。
それは【食い物としてか?】
( 13 ) 2011/11/02(水) 01:20:04
G国だったら初日灰雑感なかったら●候補だね。
>>13
食べさせてくれなかったくせに何を言うのさ。
oO(デュラララを読むとイイ)
( 14 ) 2011/11/02(水) 01:21:42
>>-7
食べちゃいたいくらい大好きってことですね。わかります。なのです
( 15 ) 2011/11/02(水) 01:21:50
/*
デュラララっていうライトノベルの登場キャラクター、折原臨也RPでした。
そいつの代表的なセリフが「人ッ!ラブ!!」
人間を、他人を愛している情報屋で、一言で称するなら「反吐が出る」
人間を観察することが趣味。自分の好奇心を満たす為なら手段は選ばない。
*/
まさかこの口調で喋ってて狼引くとはね。
ホント、中に誰か入ってるとしか思えないよねえ。
( -9 ) 2011/11/02(水) 01:24:22
ログ読み終了〜。ところで、だ。
なんで墓下で俺は【 変 態 】と呼ばれてるんだ。
( 16 ) 2011/11/02(水) 01:25:25
しかしリスかわいいなあ。
…おっとよだれが。
なんてね。
( 17 ) 2011/11/02(水) 01:25:36
>>14
ですよねー。もしくは次の日絶賛吊り候補。
>>-9
「中に誰か入ってるとしか」
それは俺がいつもG国に行って思う事だ!あの国で俺ろくに希望とおったことないのwしかもはじかれたら毎回「狼or狂人」だぜ?それ何の嫌がらせ?とか思うわ。
( -10 ) 2011/11/02(水) 01:27:27
ログ読んできたー。
>>16
イケメンにクラスチェンジした時点で変態になったのでは…?
( 18 ) 2011/11/02(水) 01:27:42
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイ、猫もいるぞ?←
( A0 ) 2011/11/02(水) 01:28:16
イケメン男子 アクアは、野良 クロなんかさー、クラスチェンジする前から変態だと思われてたような気がするんだよな…(首かしげ
( A1 ) 2011/11/02(水) 01:28:52
野良 クロは、イケメン男子 アクア当たらずとも遠からず。
( A2 ) 2011/11/02(水) 01:29:52
しかし、IJTも楽しそうだから興味はある。
ただ文化の違いに馴染めるかが不安なんだよね。
>>-10
こないだ俺狩人→狂人 っていう悲しい出来事があったよ。
そしたらさ、狼がシモンやってたときのリズで。
ああ人が入ってる、って確信したね。
( -11 ) 2011/11/02(水) 01:30:02
情報屋 レイは、猫はリアルで今もふってるからいいや。もふもふもふ。
( A3 ) 2011/11/02(水) 01:30:29
>>17
リスではなくてこのスライスチーズを食べるとよいのです
[チーズをさしだした]
( 19 ) 2011/11/02(水) 01:31:09
>>19
[...は牙を見せて笑った]
チーズかあ。お腹空いてるんだよね。
誰かさんが後ろ指差すから、食べられなくて。
足りる気がしないけど、貰っておくよ。
……肉が食べたいなあ。
( 20 ) 2011/11/02(水) 01:32:30
>>-11
文化の違い自体は全然大丈夫だと思うよ。
基本的によく似てるし。
殴り合いが若干少ない気もするかなーとか、初心者に寡黙さんが多いかなーとかはあるけど。
あとはたまに感情的になるPLさんがG国より多い気がするかなくらい。良くも悪くもね。
こないだ日記書いてたとこねwあれはもう運命としかww
( -12 ) 2011/11/02(水) 01:33:21
>>16 アクア
変態と呼ばれて喜んでる!フフフ・・・w
オイラ白かった?もっと人数多いと色々初日でも話せるん
だけど・・・何話していいか本当頭がパーーンだったwww
( 21 ) 2011/11/02(水) 01:34:26
( -13 ) 2011/11/02(水) 01:34:38
>>-11
その村、エピを通りがかりで見ました。
キャストをみて、「なにこのめぐり合わせ」って自分もなりました。
( 22 ) 2011/11/02(水) 01:34:55
( 23 ) 2011/11/02(水) 01:35:45
>レイ
レイさんはG国出身なのね〜シモンやってた時のリズって
村建人が狼のオットーかなんかだったやつ?
( 24 ) 2011/11/02(水) 01:36:04
めんどいからPR解除。バイバイうざや。
んー、殴り合い大好きな俺としてはちーとなあ。
それは頂けんの
( 25 ) 2011/11/02(水) 01:36:26
( -14 ) 2011/11/02(水) 01:36:29
ケツでけえ>
そうだよー。
ゆーさんがオットーで俺がシモン。両狼だった。
負けちゃったけどね。
( 26 ) 2011/11/02(水) 01:37:07
>>26
ケツはでかくないっヽ(`д´)ノ足がデカイのぢゃ!
あ〜あの村リアルタイムで見てて楽しみに読んでた〜
シモンかっこよかったよ!
( 27 ) 2011/11/02(水) 01:39:12
>>23
殴り合いはね〜日数がたってきてからかな〜。
割と初日は「灰なんて初日からわかんなーい」って人が多いかな。
実際、1dは戦術論と戦略論で喉使い果たしてる感あるし。
個人的にはそれじゃ狼探すの遅くねーか?って言ってるけどそういう文化だからね。
>>-13
怖いってのはどういう意味?
上級者多そう?それとも村が荒れてそう?
前者なら怖がらないで入ったほうがいい。
後者は確かにそういう村もあるけど、いい村もまだまだあると思うよ。
と言いつつ俺も色々思うところあって今は入ってないけど。
( -15 ) 2011/11/02(水) 01:40:12
( 28 ) 2011/11/02(水) 01:40:23
( -16 ) 2011/11/02(水) 01:40:33
日数少なくなってくる頃から殴りあい始めると、俺絶対村吊り殺すもん。推理?あたらねー。
勘はあたるんだがなー。
ぶっちゃけ戦術論とか好みだし、する必要性がわからんwww
3発言使えば十分だろって感じ。
( 29 ) 2011/11/02(水) 01:41:42
>>29
同意。ま、ちょっと違った文化を試しに覗いてみたいならいつでも歓迎するよw
最近はちと廃村多いけどな。(5日間で集まらなかったら自動で廃村処理される)
( -17 ) 2011/11/02(水) 01:43:09
( -18 ) 2011/11/02(水) 01:43:13
( -19 ) 2011/11/02(水) 01:44:18
>>-16
なんかボイスかなんかで呟いてなかった?
2時半更新でフルメンがどうのってw
んでG国見てみたら条件通りのがあってさ〜
読み始めたら毎日更新時間楽しみにwktkしながら読んでたwww
( 30 ) 2011/11/02(水) 01:44:57
>アクア
うん、そん時があったら是非に。
まぁ、G国チェインの俺は他国に足を伸ばす間がないんだけどね。
( 31 ) 2011/11/02(水) 01:46:04
逆にIJT出身の人にもG国覗いてみてもらいたいんだけどな。
文化の違いと殺気を感じられていいぜw
あんまりひどい荒れ方するのも少ないしな。
殴り合いは初日から結構盛んになるけどw
>>30
ああ、あれねw
うんうん、2時半更新とか死ねるから参加どうしようwwwってつぶやいたっけ。あれから数日悩んでやっと入ったぞ。
( -20 ) 2011/11/02(水) 01:46:30
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイは忙しそうだからね!
( A4 ) 2011/11/02(水) 01:47:01
>野良 クロ
あれっ!どっかで見たID!
|ω・)ジィィィィィっ
( 32 ) 2011/11/02(水) 01:48:52
野良 クロは、G国覗きたい願望はある、しかし、覗くだけ←
( A5 ) 2011/11/02(水) 01:49:32
忙しいっていうか、まぁチェインエントリしすぎてるだけなんだけどな。
IJTって、発言数どんくらいあんの?回数制?
( 33 ) 2011/11/02(水) 01:49:34
いつのまにかもう2時なのです。
楽しい時間は過ぎるのがはやいのです。
と、いうわけで僕はおやすみするのです。皆さんまた明日ー**
( 34 ) 2011/11/02(水) 01:49:52
お疲れ様でしたー!
(ああ、狼が当てられて良かったとw)
おお、G国の方がいるのですか!
村建てさまのボイス以来、行ってみたくて連日ログ読みに精を出しておるところです。
( 35 ) 2011/11/02(水) 01:49:53
野良 クロは、木の精 プリンス|ω・)ジィィィィィっ
( A6 ) 2011/11/02(水) 01:50:00
>>-18クロ
そうだね、正直言うと荒れた村を見るのは寂しい。
荒れる理由は何となく把握してるけど。
( -21 ) 2011/11/02(水) 01:50:01
木の精 プリンスは、野良 クロを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A7 ) 2011/11/02(水) 01:51:16
( -22 ) 2011/11/02(水) 01:51:45
>>33
BBSと同じく20回の回数制。
独り言は10発言。
250文字×10行までかな。
人数はダミー込14人がフルメン。
>どきさん
おいでおいで!今度一緒にいってみようず!
( -23 ) 2011/11/02(水) 01:51:45
エドはね〜
>>0:A45のアクションのぶんぶかってとこがどきさんぽかったww
( 36 ) 2011/11/02(水) 01:52:45
( 37 ) 2011/11/02(水) 01:53:10
>>-21
ただでさえ頭パーンなのに、さらに村荒むとか涙出てくる…。
あの中に自分入ったらと思うと恐ろしゅうて恐ろしゅうて;
( -24 ) 2011/11/02(水) 01:53:26
ひさぎさんおやすみー。
>アクア
お。行数多いな。これは偽確AA祭りが楽しみd…
あ、G国示し合わせ参加アウトだから気をつけてね。
村内で「おっ・偶然〜〜〜」って空気出せるならいいけどw
( 38 ) 2011/11/02(水) 01:53:54
( 39 ) 2011/11/02(水) 01:54:12
野良 クロは、木の精 プリンスを力の限り抱きしめてみた。
( A8 ) 2011/11/02(水) 01:54:16
>アクア
お、おぅ!
チキンは僕としては風土をよく理解してから行こうと思ってるー。
こ、怖いんじゃないんだw
2時半の村読みました。
あそこ、いい村だったな。ああいう村読むとウズウズするww
( 40 ) 2011/11/02(水) 01:54:31
>>33
他にいうと、狂人が黒カウント。
狼が通常の村より1多い村(フルメンで狼4)とか
役職内訳がわからない(場合によっては霊能者0とかもある)村とかもたまにたつ。
( -25 ) 2011/11/02(水) 01:54:52
( 41 ) 2011/11/02(水) 01:55:00
>>38
へえ、示し合わせアウトなんだ?それは知らなかったよ。
ありがとー。
( -26 ) 2011/11/02(水) 01:55:36
イケメン男子 アクアは、しまりす しまおやすみ〜(遅れてごめんっ)
( A9 ) 2011/11/02(水) 01:56:15
BBSは200じゃなかったかな。行数は一緒だけど。
(昔F国の頃って4行じゃなかったっけ…すっげ少なくて読みづらかった記憶が)
( -27 ) 2011/11/02(水) 01:57:36
イケメン男子 アクアは、あの村のログが結構読まれてるという事実に驚愕。
( A10 ) 2011/11/02(水) 01:58:25
なんでそんな読んでんだよ…恥ずかしいから辞めろよ!wwwwww
( 42 ) 2011/11/02(水) 01:59:48
木の精 プリンスは、野良 クロの頭を撫で撫でした。
( A11 ) 2011/11/02(水) 01:59:48
野良 クロは、木の精 プリンスに首をかくんと傾げた。
( A12 ) 2011/11/02(水) 02:01:00
>アクア
示し合わせで村が荒れてから、「示し合わせと明言」することはゲルト神の見解ではNOだったはず。
つまりは、言わなきゃばれない。
( 43 ) 2011/11/02(水) 02:01:05
俺が日記でSSまで丁寧にはりつけて
仲間のすばらしさとイケメンシモンをとくと語っておいたからな←犯人
( -28 ) 2011/11/02(水) 02:01:52
BANってほどじゃなかったと思うけど、嫌う人が多いからな。
メタ要素も含むし。
どこの村だったかは忘れたけど…。
( 44 ) 2011/11/02(水) 02:02:25
>>-28
ちょすwwwwwwwwwwwwwwwwやめろしwwwwwwwwww
( 45 ) 2011/11/02(水) 02:02:45
イケメン男子 アクアは、>>43ありがとーなるほど了解。
( A13 ) 2011/11/02(水) 02:02:53
んー。
mixi登録してたけど(IJT目当てで)マイミクいねーw
アクア申請してイイ?
( 46 ) 2011/11/02(水) 02:03:16
>>-28
あ〜あの赤のシモンの台詞にはうっかり惚れそうになった
よねwwwwww
あれをイケメンと言わずして何を言うry
( -29 ) 2011/11/02(水) 02:03:44
( -30 ) 2011/11/02(水) 02:04:10
>>36
アクションから透けるとは痛恨の極みww
せっかくイケメンキャラで入ったのにw
>>38
お疲れさまですー。
申し合わせだめですか。ふーん、わかりました。
とはいってもプロで中の人が透けて入ったりやめたりはあるけど、申し合わせはしたことないなぁ。
( 47 ) 2011/11/02(水) 02:04:11
( A14 ) 2011/11/02(水) 02:04:26
いやwwwww
恥ずいっすわwwwwwwww
だって、なあ?しょうがねーべ。
( -31 ) 2011/11/02(水) 02:05:38
( -32 ) 2011/11/02(水) 02:06:04
( -33 ) 2011/11/02(水) 02:06:17
っていうかまあ、証明する方法があんまりないから、厳密に言うとグレー。
ルールではグレー。
マナーとしてアウト、ってとこかな。タブンネ。
( -34 ) 2011/11/02(水) 02:07:11
( -35 ) 2011/11/02(水) 02:09:13
IJTはグラが好きなのと、RPが多めのゆるふわな人が多いのが気に入っているところだけど、最近お慕いするプレイヤーさんが他国行っちゃって残念に思ってるところ。
初心者多いですね。予習してくる人もいますが、飛び込みで入って来ちゃうひとも結構いる。そんでしゃべれなくてあわあわしてる人いますねー。
最近、面白い人が現れたんで同村しないように見守っているところですわ^^
( 48 ) 2011/11/02(水) 02:09:57
レイ=イケメンシモンか!
(今頃気づいた人www)
いやー、あれはほれまするww
( 49 ) 2011/11/02(水) 02:12:04
>>48
そだねー予習無しで飛び込んできてなんのことだかサパーリ?って人が結構いる。アプリだからどうしてもそうなっちゃうんだよね。
…G国の初心者すごいぜ?
今話題にのぼった俺がオットー狼だった村の初心者なんて
「おまいらマジ初心者?嘘でしょ?」と思った。
(一人は今回見物参加してくれたしま)
( -36 ) 2011/11/02(水) 02:13:01
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイ、申請受け取ったよ。こっちこそどうもありがとう!
( A15 ) 2011/11/02(水) 02:13:23
>>48
IJTグラ綺麗ですよね〜^^
グラ担当している人、お気に入りの絵師さんw
( 50 ) 2011/11/02(水) 02:13:42
お前wwwwwwwww日記wwwwwwwwwwww(じたばた)
どうもイケメンです(キリッ)
とか返そうと思ったが、無理だった。てれた。
( -37 ) 2011/11/02(水) 02:15:08
すごい綺麗だよねw
俺前職業訓練参加したとき、MyPCでもないのに
あの絵師さんの絵DLして壁紙にして楽しんでたww
( 51 ) 2011/11/02(水) 02:15:57
ちっ読まれたか。
早々に削除コード押して起爆させておけばよかった←
( 52 ) 2011/11/02(水) 02:16:25
>>51 アクア
え、MyPCでないのにってwそれいいんですかい?ww
( 53 ) 2011/11/02(水) 02:18:25
思いの外ガチで照れてるあたりひどいとおもった俺。
ど、ドヤァ!!イケメンドヤァ
( -38 ) 2011/11/02(水) 02:18:27
>>-36
なんていうかな、ログ読みしてて思うのは、初心者と経験者の差を余り感じないな。うん。
初心者のひとも、経験あるように振舞っているっていう。
IJTはそのあたりもう少し足りないなぁ。
( 54 ) 2011/11/02(水) 02:19:38
>>50
ええ、かっこいいですよね!
全身がまた…じゅるり
僕はもともと短期人狼(もうクローズしちゃった)で始めたんで、あそこはキモかわいいキャラでしたので、IJTはかっこええ!と気に入りました^^
( 55 ) 2011/11/02(水) 02:22:25
>>53クロ
俺がいいと言ったらいい(ドヤッ
というのは冗談で、まあ訓練最終日にちゃんと元に戻してたらいいよってことだったから遠慮なく色々いじって遊んだ。
>>-38レイ
実はそれ書いたときは本人には見られないと思ってたから思う存分書いたんだがなwww
仲間愛をとくと受け取っていただこう。
>>54エド
それあるね。経験者っぽく見える。でも例外もたまにいる。ソースは俺←
俺F国初参加ひどかったぜ〜…表で「狂人って狼知ってるの?」とか「投票COって何?」とか聞いちゃったもんな。
5dで吊り回避霊能者COしちゃったりとかな(狼だったw仲間も若葉で誰も止める人がいなかったという)
( -39 ) 2011/11/02(水) 02:23:58
>>55
短期人狼…mixiアプリ登録してたのに遊ぶ前にクローズした甘酸っぱい思い出が…
こっちで慣れたらIJTとか思ってたのにw
勇気をだしてIJT参加→人狼病w
( 56 ) 2011/11/02(水) 02:26:25
>>-37
ひゅーひゅー♪
イケメンなのは勿論ですが、ログよんで潜伏うまいなぁと思いましたよー。
力の抜き具合とか、発言の頻度とか。
リアルタイムでは読んでいないのですが、狼とわかっていのに黒く見えないんだよなー。
( 57 ) 2011/11/02(水) 02:26:32
( 58 ) 2011/11/02(水) 02:26:58
( 59 ) 2011/11/02(水) 02:27:14
俺の初参加とかもひどかったなー…www
>アクア
おう、ガチで椅子から転げ落ちたCO。
猫が・・・猫が邪魔www
( -40 ) 2011/11/02(水) 02:27:32
野良 クロは、情報屋 レイ猫が邪魔とかそのシュチュエーション激しく嫉妬
( A16 ) 2011/11/02(水) 02:28:57
>>57
いっつもLWなもんで…いやはや。
潜伏しようと思って潜伏してたわけじゃなく、ただ単に思ったことを言ってただけなんですわwww
でもな、俺狼勝率0%っていう…勝てんwww
( -41 ) 2011/11/02(水) 02:29:48
情報屋 レイは、猫がそばにいると煙草吸えないしキー打ちにくい…ごろごろいうとるかわいい
( A17 ) 2011/11/02(水) 02:30:12
>>55
人狼病…w では見てしんぜようか??
人に寄っては重病になると聞く。
あらら、短期は未体験ですか。それは残念!
ちょうど、他国でその頃の方がたと参戦中なのですが、IJTの方とちょっと違うので面白いですよー。
短期は全然別物ですしねー。
( 60 ) 2011/11/02(水) 02:31:52
イケメン男子 アクアは、うちの猫は俺のひざにのってきてくれない…寝てるとのっかってくるのにw
( A18 ) 2011/11/02(水) 02:33:26
人狼病あるあるだねー
リアル忙しくなったり、体調崩したり。
不眠になったり←
よくありすぎて笑える。
( 61 ) 2011/11/02(水) 02:34:30
情報屋 レイは、アイツは俺にベッタリだからな……飯食ってても突撃してくるぜ…
( A19 ) 2011/11/02(水) 02:34:58
そのさー、思った事を言ってるだけってのがなかなかできないから一緒にやっててすごいなと思ったよ。
俺も思ったこと言ってるつもりなのに内容寡黙とかになるからね。って前にも言ったけど。
俺は騙りで生きてやるさ、プーン。占い師楽しいよ占い師。
と言いつつ潜伏もしたいのですがw
( 62 ) 2011/11/02(水) 02:35:15
そういえば、エピ議題とか出さない系?
俺身内村って初めてだから勝手がわからんww
( 63 ) 2011/11/02(水) 02:35:22
イケメン男子 アクアは、ょぅι゛ょ まい、お疲れー!
( A20 ) 2011/11/02(水) 02:35:52
>>-39
むははw
あの村に限って言えば、初動が遅かったらねぇ。しょうがない面もあったよね。
F国時代にそんなことがあったのか。
同じゆぅさんとは思えんなー。
( 64 ) 2011/11/02(水) 02:36:05
>>60
偉大なるたけのこ医師エドに見てもらうというのはとても有難いけれど、僕には診察料が払えないよ…それでも見てくれるのかな?
短期未経験w味わってみたい短期w
アプリあった頃も参加欲が湧くとと自分の都合が悪く参加できずで…^^;
( 65 ) 2011/11/02(水) 02:36:57
>>62
んーw
多分、スタイルと発言方法があってるからかな。ぶれが取られにくい。
アクアも別に黒く見えんかったんだけどなあ…
だから一回灰で殴り合おうぜー、そしたらどこがどうなのかとかわかるから!!ネッ!!
( 66 ) 2011/11/02(水) 02:37:44
ああ、誰も出してないだけwww
■1.お名前(mixiネームとかハンドルとか)
■2.出身国とか戦歴とかの自己紹介系
■3.村建て人に愛あふれる一言を
■4.初心者さんに愛のメッセージを
□5.その他(感想でもCMでもなんでもどーぞ)
MVPは、今回4人だしいらんでしょ、全員MVPでいいじゃん
ってことで外しw
( 67 ) 2011/11/02(水) 02:37:57
野良 クロは、ょぅι゛ょ まいお疲れさま〜(反応遅くなってゴメンナサイ;
( A21 ) 2011/11/02(水) 02:38:26
木の精 プリンスは、ょぅι゛ょ まいお疲れさまぁ〜反応遅くなってry
( A22 ) 2011/11/02(水) 02:40:00
>>64
うん、当時の人とその後同村したら同村した人全員から
「えっあのエルナだとっ!?!?」とか言われたさwww
>>66
まあそこまで黒く見られてたらもっと●にあがってたわなw
ちょっと顔出しが遅かったのも反省点〜。
(ちとIJTの感覚が残ってたからゆるっとしちゃってたわ)
( 68 ) 2011/11/02(水) 02:41:02
イケメン男子 アクアは、>>66今回は灰と白確だったからね〜感覚が違うよね。今度殴り合おうかww
( A23 ) 2011/11/02(水) 02:41:57
ういういwwww
■1.Noahです。G国には「cat0824」で居ます。他国はNoahで統一。
■2.出身国は人狼BBSのC国。
C国3戦→(一年)→F国2戦→(三年)→G国10戦。
復帰前のは戦歴に数えてないから、G国単体10戦、他国(ぐた・瓜)込でここが13戦。ガチ勢。
■3.▲アクア▼アクア
■4.ほんの少しでも「楽しい」と思ってもらえたなら嬉しいな。
□5.( ・`д・´)
( 69 ) 2011/11/02(水) 02:42:06
( A24 ) 2011/11/02(水) 02:42:30
イケメン男子 アクアは、メモを貼った。
( A25 ) 2011/11/02(水) 02:42:48
>>68
リデルが補佐( ゚д゚)ホスィ…での独断だったもんなwww
殴りあいたいぜ…。
次マジで企画するなら超乗るからな。超。
( 70 ) 2011/11/02(水) 02:43:45
黒狙いじゃなくて白狙いで占われたのがむしろショックだったwww
あの後マイミクさんのお誘いでプチオフ行ったらその人にも
「村見たけど、あれは可哀想だった〜」って同情されたぞwwwwwwwwwwww
( -42 ) 2011/11/02(水) 02:46:49
同情せざるを得ないwwwwwwwwwwしょうがないwwwwww
( -43 ) 2011/11/02(水) 02:49:17
Skype人狼とかも面白そうだよねえ。
あ、そういえば、オススメしてた村全部読んだよ。
プロは飛ばしたけど。
mtmt氏のジムゾン超イケメン………。
( -44 ) 2011/11/02(水) 02:51:40
■1.お名前(mixiネームとかハンドルとか)
mixiネームは「どき」と名乗っております。
ハンドル?ああ、これか。今のところ「doki1645」で統一。
生まれた年じゃないからwww
■2.出身国とか戦歴とかの自己紹介系
mixiアプリの短期人狼が始めですね。
IJTでは13戦ぐらい?
あとはヨアと瓜でそれぞれ数戦ずつ。まあ、へっぽこですよ〜。
■3.村建て人に愛あふれる一言を
にゃはー。村建て乙であります!
あなたには謹んでこの称号を。つ【変態】
■4.初心者さんに愛のメッセージを
楽しいと思ってくれたら嬉しいです!エピの間にいっぱい質問してコツとか盗んじゃえばいいと思うYO!
□5.その他(感想でもCMでもなんでもどーぞ)
深夜食堂見損ねたwwww
えーん小林薫wwww
( 71 ) 2011/11/02(水) 02:52:53
■1.mixiではゆぅ@黒頭巾。他はwhitecat,whitecat7のどっちか使ってます。
■2.BBS:F国で2戦、G国で3戦→IJT移住して23戦→身内村でここ8戦目。G国に最近戻り。IJT引退したわけじゃないけどね。
■3.変態RPだと生き生きしてるとか気のせいです(キリッ
■4.緊張してたよね〜。お疲れさま!エピの間に少しでもみんなとお話してみてね。
□5.参加してくれたみんな愛してる!また懲りずに村建てたらぜひ遊んでいただければ><
( 72 ) 2011/11/02(水) 02:55:26
■1.つん
■2.戦歴?ナニソレオイシイノ?IJTで生を受けるも長期時間が取られるためリアルと折り合いが良くなく1戦のみ。村建て様の愛により瓜科国へ…2戦。今回は初めての見学☆
簡単に言うとぺーぺー若葉。
■3.村建て乙です。声かけていただいてありがとうございます!あなたはステキな変態です(`・ω・´)キリッ
■4.同じ初心者だから偉そうなこと言えないっすよ。
□5.クッソ…毛が乾かない…デジパが死にかけてるってドウイウコトヨ。
( 73 ) 2011/11/02(水) 02:57:53
>>-44
むぎゃ、恥ずかしいw
墓下で3人セットで真っ黒視されつつ地上では強引に押しきった狼sだったw
>>-71
変態と書いてイケメンって読んだらいい?←
そんで、1645はきっと生まれた時間に違いないと予想!
( 74 ) 2011/11/02(水) 02:58:20
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイmtmtさんのジムゾン超イケメンに全力追従!!
( A26 ) 2011/11/02(水) 03:00:09
>>-42
あ、そうそう。白狙いで占いあてるのか?と思ったんだよね、あれ。
IJTじゃ狼探してない、って言われそう。
あとはまとめの権限が結構強いな、と。
手数に余裕があるからかなー?
IJTでそんなことやってたら真占噛まれてしまうからね。
( 75 ) 2011/11/02(水) 03:00:30
アクア「僕は変態じゃないよ!仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!!!」
>>74
みたw笑ったwww
ジムがかっこよかったことを一番覚えている!(キリッ
あのヤコブは親分いわれてたけど、ヘタリア?
( 76 ) 2011/11/02(水) 03:00:37
>>75
まとめが確霊だったからね。
G国じゃ殆ど狂人は潜伏しないし、確霊なることも多いから。
票集計だけのまとめなんていらんわっていう人も結構いる。
( 77 ) 2011/11/02(水) 03:02:10
ヘタリア見てないからわかんないー。
「変態という名の紳士」さて、何の事だろう(遠い目)
>エド
そうだよね、IJTでああいうタイプのまとめ方はないからびっくりした。(あの村のリデルを否定してる意味じゃないよ)
IJTでまとめが独断でやれるとしてもせいぜい1票差をひっくり返す程度じゃない?それ以上の独断やるとみんなからものすごいブーイング食らったりさ。
別に俺個人はあれくらいの独断やっていいと思ってるけどね。じゃないとまとめもブーイング怖くて動けなくなっちゃうでしょ。
IJTは良くも悪くも村の総意大事にする面があるね。
( 78 ) 2011/11/02(水) 03:05:39
>>74
生まれた時間でもないんだなー。
僕には意味のある数字なんだけど、他の人にはなんじゃそりゃ、って感じなんですー。
前にスカイプ人狼で投票だを蒼汁天国でやったときに、
「どきさんって366歳なんですか?」
といわれて大爆笑!
い、いや、ちがうしwww
( 79 ) 2011/11/02(水) 03:07:24
366歳とかwwwww
デーモン小暮閣下かよwwwwwww
( -45 ) 2011/11/02(水) 03:08:33
たけのこ医師 エドは、イケメン男子 アクアに、変態は「へんたい」と読むんだよ。とにっこりw
( A27 ) 2011/11/02(水) 03:08:34
>>79
生まれた時間でもないとしたら…口座の暗証番号?
( -46 ) 2011/11/02(水) 03:11:25
どきさんは、さんびゃくろくじゅうろくさい…と。
[...は何かをメモっている]
>>A27
変態って書いたら紳士って読むんだよって僕小学校で習ったからよくわかんなあい。
( -47 ) 2011/11/02(水) 03:11:54
■1.お名前(mixiネームとかハンドルとか)
なほ♪
■2.出身国とか戦歴とかの自己紹介系
IJT2戦瓜3戦目(初心者に毛生えなぅ
■3.村建て人に愛あふれる一言を
愛すべき変態ラヴ
白でつぶやいたけど変態なるとイキイキしすぎwww
■4.初心者さんに愛のメッセージを
少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです。
最初は誰でも何話せばいいかわからないもの!空気感
だけでも味わってねっエピではRPでも何でも楽しむ
といいと思うよっ
( 80 ) 2011/11/02(水) 03:12:23
あ、わかった。
ひな祭りの日に飾ってた雛人形の雛段の数が1645段。
( 81 ) 2011/11/02(水) 03:12:54
( 82 ) 2011/11/02(水) 03:15:30
( -48 ) 2011/11/02(水) 03:15:37
>>80
なほお疲れー。
しゃべってない言われたけど、昔から見てるとだいぶしゃべれるようになったよねー。
今回情報少なかったから不慣れだとしゃべるのきつかったかもね。
1d狼探ししてる姿勢は少し薄く見えたのはほんとw
ただ、白かったなーとは序盤からずっと思ってた。
2dで言ったとおりかな。狼ならちょっと言いにくいかなって発言がちらほら見えてた。
視点漏れっぽく見える発言もあって悩ましかったけどw
(ってなんか上から目線の言い方になってたらごめん)
>>-48
想像して、言った自分も吹いたwww
( -49 ) 2011/11/02(水) 03:18:55
イケメン男子 アクアは、野良 クロ、暗証番号はやばすぎだろうwwwwwwww
( A28 ) 2011/11/02(水) 03:20:10
こんなおおっぴらにしていたら「まさか!」と思うでしょうが実は…的なwwww
多分、16番目の秘密口座の番号なんだきっと!
( 83 ) 2011/11/02(水) 03:23:45
イケメン男子 アクアは、野良 クロスイス銀行の隠し金庫の番号に違いないって!
( A29 ) 2011/11/02(水) 03:24:37
壮大なブラフなわけだ?wwwww
これはひどいwww
( 84 ) 2011/11/02(水) 03:25:36
>>81
千葉のビッグひな祭りでもMAX60段www
しかし、スイス銀行に隠し金庫持ってるくらいなら1645段の雛飾りもありえるな…
( 85 ) 2011/11/02(水) 03:27:34
エドがそんな医者だったら
抱 い て !
とか言うレベル。
( 86 ) 2011/11/02(水) 03:27:49
( 87 ) 2011/11/02(水) 03:28:51
変態を抱く医者・・・なんてカオスなwww
しかもガチホm(ry
( 88 ) 2011/11/02(水) 03:29:49
( 89 ) 2011/11/02(水) 03:30:14
え!クロまでっwww
だ・・・_/ ̄|○lll
オイラ木だし・・・言えない(´д`;)
( 90 ) 2011/11/02(水) 03:31:12
木だっていいじゃないか!!
思い切って言ってしまえばすっきりすんぜ?
抱いて!と思い切り情熱を込めて言うんだ。
( 91 ) 2011/11/02(水) 03:32:39
>>90
いや、無理かもしれないけれど言っといたほうがいいって!
木の精なんだしなんとかなるかも!←
( 92 ) 2011/11/02(水) 03:33:56
イケメン男子 アクアは、なんだよこのカオスwwwwエドモテ期?wwwwwwww
( A30 ) 2011/11/02(水) 03:36:10
>>-49
なんか議題少ないしさw何話そうかほんとーーに困ったw
視点漏れっぽかったかもしれないけど、色見えないゲルダ
を占って黒の可能性が消えたら、頑張ってレイに殴りかか
ろうと思ってたw
レイに質問した箇所の前後発言あたりに擦りより感を感じ
ていたのであれが殴りかかる準備段階だったんだよねw
( 93 ) 2011/11/02(水) 03:36:30
抱いてーーーーーーーーー!!
かーーーめーーはーーめーーーはああああああああああっ
(やけくそ
( 94 ) 2011/11/02(水) 03:37:39
木の精 プリンスは、>>93 はアクア宛だった〜名前抜けてるしっw
( A31 ) 2011/11/02(水) 03:38:48
( 95 ) 2011/11/02(水) 03:39:09
>>77
なるほどー。
IJTじゃあんまり確霊でも権限持たせたくない人が多いからなー。
狂人ほぼ潜伏しないのかーほむほむ。_φ( ̄― ̄ )メモメモっと。
>>78
うん、素直に国が違うとおもしろいな、と。
リデルは結果的にいい選択をしたしね。
僕は独断で寡黙吊りされずに残してもらったクチなんで、すごいなと。
総意大事にするねぇ、確かに。あと奇策は嫌う風潮にあるね。
( 96 ) 2011/11/02(水) 03:40:55
>>-45
デーモン小暮ww
いやー、あんなに化粧濃くないしwww
>>-46
おお!鋭い!とある何かの暗証番号ですw
あと、もう一個あるけど、まあ、これは判らんと思うよw
( 97 ) 2011/11/02(水) 03:41:48
>>94
うわぁ、変態ーーーー。
ドスケベーサイテー。
あ、俺は抱いて発言撤回ね。
男同士で抱いてとか言うわけないじゃん大げさだなあ。
( 98 ) 2011/11/02(水) 03:42:08
木の精 プリンスは、たけのこ医師 エド何その総スルーな感じwwwwwwwwwwwwww
( A32 ) 2011/11/02(水) 03:42:14
>>-47
その小学校はどこだー。
>>81
どんだけあるんだよwww
>>82
モテマセンwww
モテ期カモンww
なんでこんなに盛り上がるわけww
イミフな数字なんかな?やっぱ
( 99 ) 2011/11/02(水) 03:42:48
木の精 プリンスは、イケメン男子 アクアにツッコミまくった。
( A33 ) 2011/11/02(水) 03:43:09
え、アクア撤回?
なら僕も。
だってアクアの次って言ってるし。
( 100 ) 2011/11/02(水) 03:43:25
イケメン男子 アクアは、やべぇ、夜中に大笑いwwwwwwwwwwww
( A34 ) 2011/11/02(水) 03:43:57
たけのこ医師に身を任せる変態たちww
どうしてこうなった?
( 101 ) 2011/11/02(水) 03:44:12
この流れwwwwwwwwwwwwwww
酷いwwwwwwwwwwwwww
( 102 ) 2011/11/02(水) 03:44:16
イケメン男子 アクアは、木の精 プリンスgthm1CO確定で♪
( A35 ) 2011/11/02(水) 03:44:30
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
( 103 ) 2011/11/02(水) 03:45:03
えええええwwww
じゃオイラも抱いては撤回でカメハメ派だけ出しておくっ
( 104 ) 2011/11/02(水) 03:45:10
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
( 105 ) 2011/11/02(水) 03:45:14
>>97
うぇwwwマジでっかwww
なんの暗証番号なんだww
( 106 ) 2011/11/02(水) 03:45:15
たけのこ医師 エドは、夜中のテンションだからか?? おちつけwww
( A36 ) 2011/11/02(水) 03:45:54
( 107 ) 2011/11/02(水) 03:46:08
1COで思い出した。
>1COで統一
ないわなwww(多数決って言いたかったwまあ伝わってるようなのでOK)
>>104
いや、撤回とかないし。確定したから。おめでとう!gthm!!
( 108 ) 2011/11/02(水) 03:46:44
( 109 ) 2011/11/02(水) 03:46:47
>>106
うひひw
それは言えねぇ(お口チャックだww)
( 110 ) 2011/11/02(水) 03:46:56
___
どうしてこうなった♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
_ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7
/`ヽJ ,‐┘/`ヽJ ,‐┘
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪ `) ) ♪
( 111 ) 2011/11/02(水) 03:47:29
たけのこ医師 エドは、かめはめ派ww 他の派閥をkwsk
( A37 ) 2011/11/02(水) 03:47:42
木の精 プリンスは、100cmのデカイアシで一目散に逃げた
( A38 ) 2011/11/02(水) 03:48:24
( 112 ) 2011/11/02(水) 03:48:57
ああ、かめはめ派だけにね。
…っと、中身女性の多い所でこれはアウトかなwwwww
( 113 ) 2011/11/02(水) 03:49:51
( 114 ) 2011/11/02(水) 03:49:52
木の精 プリンスは、他にシカハメ派、ウシハメ派、カニハメ派などがございます(キリッ
( A39 ) 2011/11/02(水) 03:51:09
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイ>>114何の事だか僕わかんなあい(キャピ
( A40 ) 2011/11/02(水) 03:51:15
イケメン男子 アクアは、>>113じゃねーか、とほほ、と言いつつ逃げるプリンスを捕まえてずるずるずる
( A41 ) 2011/11/02(水) 03:51:56
おまいらwwwwwwwwwwwwww
自重しろwwwwwwwwwwww
( 115 ) 2011/11/02(水) 03:51:57
かめ(暗喩)はm…(直接表現)
R18ついてないところじゃコレ以上いえない><
僕DTなんで><はずかしくていえないです><
( -50 ) 2011/11/02(水) 03:52:09
( -51 ) 2011/11/02(水) 03:52:50
>>A39
ちょww
そんなにあるのかw
カメとシカとウシとカニの違いは?w
( 116 ) 2011/11/02(水) 03:53:15
野良 クロは、情報屋 レイクロはピュアピュアですから♪
( A42 ) 2011/11/02(水) 03:53:18
( A43 ) 2011/11/02(水) 03:54:27
野良 クロは、木の精 プリンスにニヤリと微笑んだ。
( A44 ) 2011/11/02(水) 03:54:38
( A45 ) 2011/11/02(水) 03:54:53
( A46 ) 2011/11/02(水) 03:55:04
……▼レイ
あと100回くらい吊った方がいいかもしんねー(にっこり
( 117 ) 2011/11/02(水) 03:55:17
( 118 ) 2011/11/02(水) 03:55:38
ここはひとつ、まじめに聞いておかねばなw
医者として学術的な好奇心だw
( 119 ) 2011/11/02(水) 03:55:39
イケメン男子 アクアは、とりあえずおまいら全員ダウトだっつーのwwwwwwww
( A47 ) 2011/11/02(水) 03:55:43
イケメンシモンがエロメンシモンに成り果てた村はここですか?
( 120 ) 2011/11/02(水) 03:56:05
( 121 ) 2011/11/02(水) 03:56:23
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイ>>-50を聞いて俺の愛する世界中の全女性たちの敵だと思ったから^^
( A48 ) 2011/11/02(水) 03:56:32
木の精 プリンスは、たけのこ医師 エド続きはwebで!!
( A49 ) 2011/11/02(水) 03:57:00
【▼レイ 確認】
え?プリンス、何がダウトなの?(*´∇`*)
( 122 ) 2011/11/02(水) 03:57:12
イケメン男子 アクアは、たけのこ医師 エド、鼻血出てるよ、鼻血!!!!
( A50 ) 2011/11/02(水) 03:57:16
( 123 ) 2011/11/02(水) 03:57:51
イケメン男子 アクアは、たけのこ医師 エドは、たけのこ医師エロに名前を変更した
( A51 ) 2011/11/02(水) 03:57:57
( 124 ) 2011/11/02(水) 03:59:27
エロwwwwwwwwwwwwwww
くっそふいたwwwwwwwwwwwwww
いかん、ガチで訴えられそうなセクハラネタしか出てこないきがする。あかーん!!
( -52 ) 2011/11/02(水) 03:59:36
たけのこ医師 エドは、慌てずに止血を試みたw
( A52 ) 2011/11/02(水) 04:00:03
野良 クロは、たけのこ医師 エド僕を吊っちゃらめ☆
( A53 ) 2011/11/02(水) 04:00:27
たけのこ医師 エドは、木の精 プリンスにアドレス教えろやー♪
( A54 ) 2011/11/02(水) 04:00:50
イケメン男子 アクアは、たけのこ医師 エド、僕も吊っちゃらめっ☆きゃぴるん
( A55 ) 2011/11/02(水) 04:01:02
( A56 ) 2011/11/02(水) 04:01:28
もうお腹いたすぎるwwwwwww
みんな寝ないで大丈夫なの?wwwwwww
オイラそろそろ寝る〜〜まったねぇ〜w
( -53 ) 2011/11/02(水) 04:01:49
たけのこ医師 エドは、野良 クロに吊りだめなのか・・・。じゃあ占希望♪
( A57 ) 2011/11/02(水) 04:02:21
イケメン男子 アクアは、夜中に腹筋鍛えるはめになるとは思わなかったぞwwwwww
( A58 ) 2011/11/02(水) 04:02:21
( A59 ) 2011/11/02(水) 04:02:40
たけのこ医師 エドは、木の精 プリンスに向かって手をぶんぶか振った。
( A60 ) 2011/11/02(水) 04:03:11
腹筋鍛えるエピはここですかwwwwwwwwwwwwww
( -54 ) 2011/11/02(水) 04:03:28
( A61 ) 2011/11/02(水) 04:03:37
笑いすぎて顔痛いww
フニーターな僕は大丈夫だが、そろそろ寝るかな〜
( -55 ) 2011/11/02(水) 04:03:45
( A62 ) 2011/11/02(水) 04:04:39
俺は5時に人を起こす約束があるから、もうちょっと起きてるよ。
あー腹筋がやばいwwww
( -56 ) 2011/11/02(水) 04:05:06
うむむww
吊りがだめなら占いで色を見るしかっ!
しかし、全員見る手数はないな…
うぬ。
やっぱ、僕以外吊りで♡
( 125 ) 2011/11/02(水) 04:05:17
野良 クロは、たけのこ医師 エド占うの?いたいけな僕を占うの?(>_<)
( A63 ) 2011/11/02(水) 04:05:25
( 126 ) 2011/11/02(水) 04:06:13
ありゃ、もう4時ww
ゴミ捨てないといけないから、もう少し起きとくw
寝ると捨て損ねるw
( 127 ) 2011/11/02(水) 04:06:22
占ったって白なんだからね!!
ピュアホワイトさ♪(*´∇`*)
おやすみなさい♪
( 128 ) 2011/11/02(水) 04:06:59
プリンス、クロ、おやすみ〜また明日な。
進行中プリンスに聞きたい事あったから明日(というか今日)覚えてたら聞くかも〜。
腹筋鍛えるエピwwwwwwww
( 129 ) 2011/11/02(水) 04:07:10
たけのこ医師 エドは、野良 クロに向かって手をぶんぶか振った。
( A64 ) 2011/11/02(水) 04:07:12
エピ楽しいよ、エピ。
これがあるからまた参加しようってなるw
( -57 ) 2011/11/02(水) 04:08:02
>>125
全員占う手数ないのに全員吊れるわけないよな〜。
無茶言ってるからとりあえずエロ吊ろうぜー。
おっとまちがえた、エド吊ろうぜー。
( 130 ) 2011/11/02(水) 04:08:10
ゴミ捨てかあ。同居人に任せてるわそんなん。
まぁそいつを起こさないといけないんだけどねww
( 131 ) 2011/11/02(水) 04:08:17
( 132 ) 2011/11/02(水) 04:08:48
>>130
なんだと!
まあ吊ってるうちに襲撃もされるし手数足りるだろ←
自分でイケメン男子とか言ってるやつは吊りだーーー
( 133 ) 2011/11/02(水) 04:10:42
ふむ、どうして僕吊りの流れにw
あれだ、かめはめ派が悪いんだw
というわけでプリンスから吊った方がいいのか…w
( -58 ) 2011/11/02(水) 04:12:05
>>131
それなら、同居人さんを起こさずにゴミ捨てましょうやw
今日は紙ごみの日♪もう昨日まとめといたもんねー
( -59 ) 2011/11/02(水) 04:13:53
あ、俺もゴミ捨てしなきゃ。
でもってあと少ししたら仕事に行かないといけない時間だからそろそろ飯用意し始めるわ。
30分くらいまではまだいるよー。レスポンス少し遅めになる。
>>-57
わかるー。エピ楽しいと「早くまた次の村入りたい!」って思っちゃうよねw
多少本編中にもんにょりした事あってもエピが楽しいから水に流せるなんてときもあるし。
>>132
襲いたいほど愛されてるだと!?
( -60 ) 2011/11/02(水) 04:14:34
>>-60
そうそう。本編はもちろん頑張るけど、エピで楽しいと次、どこへいこうかなー、ってなる。
襲うとかぶっそうね♪
これ以上は僕付いていけないよ^^
お仕事、頑張ってー(帰ってから寝るのかな?)
( -61 ) 2011/11/02(水) 04:21:33
ゴミ捨ててきたー。
眠い、寝る……じゃねえええええ。
仕事だYO!!
>>-61
うん、昼頃帰れるからとりあえずちゃっちゃか済ませて帰ったら寝まくるw電車の中で15分くらいは寝られるしw
んじゃおやすみなさーい。
( -62 ) 2011/11/02(水) 04:28:44
追伸:
2dさぁ。ゲルダ、レイに吊り票合わせてる様子がないんだけど、どうやってレイに投票できたんだろう…gkbr
投票してなかったんならあとでみっちり教育的指導をだな…初心者の投票ミス多いからな。
ミ ササッ
( 134 ) 2011/11/02(水) 04:42:59
たけのこ医師 エドは、イケメン男子 アクアに向かって手をぶんぶか振った。
( A65 ) 2011/11/02(水) 04:44:40
さて、僕も一旦落ちるよー。
今度来るのは夜かなー。
それじゃねー**
( -63 ) 2011/11/02(水) 04:46:12
起きたらEPってたw
(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
( -64 ) 2011/11/02(水) 08:36:30
( 135 ) 2011/11/02(水) 09:19:05
■1.aramakisan、ついったーとかみくしーとか猫なのでわからにゃいにゃ。
■2.G国生まれのG国PLにゃのです。
■3.お誘い頂きありがとうございましたにゃ!
■4.最初は大変かもしれませんが、遊べば遊ぶほど面白さが広がってくるのではないかなと。コンピュータゲームでは味わえない対人ゲームならではの面白さを是非とも見出していただければなと思います。
□5.人狼SNSもやってるのです。
( 136 ) 2011/11/02(水) 11:58:40
眠いー。寝るから一撃。ちょこっとだけレスおとしにきたわ。
>>0:58アクア
なんだ、既にプロからプリンスはgthmだったんだな。
すっかり忘れてたわ。人間と木とかハードル高すぎて俺にはついていけないけど、エロ医者と幸せにな…
>>0:68まい
ゆかっちさんのRP可愛いなあw噂に聞いてはいたけど。
俺自身は肝試し村のドナしか知らんからw
(あとはIJTのどっかで昔何度か見かけた気がするけど。まだマイミクじゃなかった頃に)
まいちゃんの中身誰だろーってずっと思ってたw
( 137 ) 2011/11/02(水) 13:11:17
>>1:+19まい
>狂入れて〜普段の人狼の雰囲気
そこまでいくとまちがいなくゲルダの性格じゃついてこれなかったと思うんだよね。だから段階おっていきたかった。チョッカーイの>>+27の回答そのまんま。但し変態じゃないが。
>>1:+22みけ
おー、そんなメリットが!
さすがみけの中の人だなぁと感心した人。
←あまり深く考えてなかった人。
( 138 ) 2011/11/02(水) 13:11:58
>>1:25プリンス
この回答って結局「占いが確定しなかったらどうして面白いと思うか」であって、「どうして占いが確定すると思うか」の回答じゃないよねw
まあこれが黒要素かというと「?」だし、欲しい情報(色)は手に入ったからまあいいやーでスルーしたけど。
>>1:*5レイ
んにゃ、対抗してもしなくてもw個人的にはしない方が楽だったけど、した方がプリンスみたいに面白いと思う人はいたみたいだね。
でもしてたらしてたで灰を見るという基本作業の経験がなくなるところだったからなー。
( 139 ) 2011/11/02(水) 13:13:58
>>1:-16怪人
レイといいチョッカーイといい
そんなに俺が占い師は面白くないのかwww
初心者に占い師あたるのを避ける為ってのが占い師希望した本音かな。
>>1:+28しま>>1:+29怪人
しまは始めたばかりと言っても上手いぜ〜。
初って聞いてびっくりしたもんな。
浅いとは思ってたけど初ではないと思ってたわ。
( 140 ) 2011/11/02(水) 13:14:51
>>1:34プリンス
んっと、話せない人相手なら意見ひきずりだそうと思わないか?ってレイは言いたいんだと思うけど、そういう考えは実際んところなかったの?
別にベテランじゃないと引き出せないわけじゃないじゃん。
それに、やってみないことにはいつまでたっても経験にならないし引き出せるようにならないんじゃないの?
自信ないからやらないって言ってるように聞こえる。
プリンスさあ、自分で気づいていないかもしれないけど素白要素は持ってんのよ。だからもうちょっと灰への絡み深くなったら化けると思うんだよね。
( 141 ) 2011/11/02(水) 13:15:41
>>1:37ゲルダ
占った理由言ったときに書き忘れてたけど
>レイさんが怪しいと思っています。
この一言結構ゲルダの白要素にとったんだよね。
狼って全員白くみえちゃうとこあるじゃん?
もしゲルダが何しゃべっていいかわからなくて困ってる寡黙狼なら、全員白くみえてわからなくて「わかりません」って答えそうな気がしたんだよね。
ここでわからないって答えないで、勘でも誰を怪しいかはっきり言った点、色知らない村だから怪しい人の名前が挙げられたんじゃないかなと思った。
でも結局なんで怪しいと思ったか(>>1:40)という質問に答えてないwww何でなのか俺も聞きたかったんだけど。
( 142 ) 2011/11/02(水) 13:16:22
イケメン男子 アクアは、なんか案外いっぱいあった。まだ途中だけど。**
( A66 ) 2011/11/02(水) 13:17:13
ちゅー。ただいまなのです。
■1.どの国も、hisagi76でやってます。
■2.G国出身、でもまだ始めたばかりなのです。でもFやCがまだあった頃から見てはいましたのです。
■3.楽しかったのです。BBSには無い機能とかも教えてもらえたし、嬉しかったのであります!!ありがとうです!
■4.初人狼はいかがでしたか?楽しかったなら嬉しいです。僕もまだまだ初心者なので、一緒に頑張りましょうです。
□5.ちなみに僕の中身あてはぜんぜんダメでした。
( 143 ) 2011/11/02(水) 18:10:49
ログ読んでたら・・・
whitecatさんやNoahさんが狼だったあの村、読んでた人がいるのですね。確かにあの村は楽しかったのです。
そしてNoahさんは猫になつかれてるみたいでうらやましいのです。僕の中の人は猫が大好きなのです。飼ってはいませんが・・・
お店で猫のおやつを買って、自分に寄ってきてくれたら餌付けしたいといつも思っているのです。なのでポケットの中には猫用のおやつが。
( 144 ) 2011/11/02(水) 18:16:26
動物村とかやってみたいにゃ。
この村には小動物が13匹、狼が3匹居ますにゃ。
( 145 ) 2011/11/02(水) 18:17:48
しまりす しまは、ちょっとご飯たべてくるのですー**
( A67 ) 2011/11/02(水) 18:20:17
>>139 ヘンタイ男子アクア
んと言葉足りてなくて文章も前後してたねw
「だって2占なったら残り灰は白確と同意だよね。」
これが出ないだろう理由だったw
残り灰に白確プレゼントしてアクアと殴りたがる狼って
いるのかなー?って思ったのが理由だったw
出てくれたら白確になれて楽だったのにっていう思いが
文章に漏れでてしまってあーいう言い方になったのかも
なw
(占い師の真贋をつけるのが楽かって話は別次元ねw
見られる側より見る側の方が性格的に楽という話)
( 146 ) 2011/11/02(水) 18:29:17
>しま
今見てきた!ペーターかっ
ペーターふんわりしててかわいかったよ〜
( 147 ) 2011/11/02(水) 18:32:23
>みけ
ニコラスゥゥゥ
酒責めのくだりがおもちろかった!
( 148 ) 2011/11/02(水) 18:38:27
>>146
説得戦が得意だったり、占いの手腕に自信が有る人ならやるんじゃない?<灰に白確プレゼントしてアクアと殴りたがる狼
少なくても一人そういう事しそうな人知ってる訳で(?)
( 149 ) 2011/11/02(水) 18:41:57
>>142 ヘンタイryアクア
素白要素??そんなん持ち合わせてないようなっ
やってみないとわからないかぁ〜
やろうとする以前にこんなに話せてないのにかわいそう
って変に庇う気持ちになったのが良くなかったかw
(マイミクなだけにw)
次があったら引き出す質問考えてはみるよ〜
( 150 ) 2011/11/02(水) 18:44:26
>>149 チョッカーイ
それってもしかして●こまさん?w
それとも前回のダニールさん?w
( 151 ) 2011/11/02(水) 18:47:40
ふいー
こんばんは。
さつまりこゲットしたよさつまりこ!
まだ食べてないけど、わくわくだー。
( 152 ) 2011/11/02(水) 18:48:07
いこま先生…今回のキャラチョイス、ナイスすぎますww
おられるとは思いませんでしたw
( -65 ) 2011/11/02(水) 18:50:18
>>151
何故僕の名前を伏字www
まぁ前回のダニールもそうだが、彼が師匠として崇めてる人が居る、とだけ。
その人のプレイは僕と一緒で黒塗り得意だね。
あと僕以上に勘が鋭くて的確。
下手に黒塗りしたら、カウンターされる覚悟が無いと泣けると思うよw
( 153 ) 2011/11/02(水) 18:50:49
>>-65
全然隠す気無かったんだけどwww
ってか、ただモチベーションが低かっただけ。
この村とは全く無関係な事でねー。
( 154 ) 2011/11/02(水) 18:52:47
ご飯ダッシュで食べてきたです。うどんでした。
>>147プリンス
可愛いとか言われると照れるのです。でもありがとうです。
( 155 ) 2011/11/02(水) 18:56:18
>>152 エロ
さつまりこにホットミルクうまいぞー。
さつまりこにだけ反応して出てきてみたり。
もうすぐ餌の時間だ。
しかし、さつまりこで腹いっぱい。
( 156 ) 2011/11/02(水) 18:59:15
>>148プリンスさん
うへへ。みんにゃがさつまりこさつまりこ言うので、
芋焼酎赤霧島しいれてきたのにゃ。←脂肪フラグ
( 157 ) 2011/11/02(水) 19:06:04
>>154
チョカーイってネーミングがまたwww
ズサーしたもので、誰がだれやらさっぱりでしたw
モチベ低下ですか。ふむ。
エピでガンガンしゃべってストレス発散してくだせぇー。
( -66 ) 2011/11/02(水) 19:08:31
>>156
エロっていうなしww
さつまりこはお夜食で取ってあるんだー♪
その前に夕食食べなきゃww
( -67 ) 2011/11/02(水) 19:10:19
皆がさつまりこさつまりこ言うので、僕も食べたくなってきました。
でも今家には無いのです・・・
買いに行くにも片道30分かかるド田舎なのでめどいです・・・
( 158 ) 2011/11/02(水) 19:13:11
>>158
そんなときはAmazonでクリックにゃ!
( 159 ) 2011/11/02(水) 19:17:49
>>-66
あとモチベーションが低い理由として先が見えない作業かな(はーと)
僕はイケメンキャラばかりやると思うなよ!良いか!絶対にだ!!
( 160 ) 2011/11/02(水) 19:19:46
>>159
アマゾンはあまり使う機会がないのです。
しかしそっちの方が到着遅くなるんじゃ・・・?
さつまりこは無いけどさつまいもがあったのでこれを今日のお茶の友にするのです。
( 161 ) 2011/11/02(水) 19:23:08
>>161
あー、たしかに届くのが遅くなるかも。
でも買出しに行って売り切れてガッカリすることはないにゃ。w
( 162 ) 2011/11/02(水) 19:24:52
たけのこ医師 エドは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B68 )
にゃんこ みけは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B69 )
野良 クロは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B70 )
ご飯終わりー。
今日は根菜和風カレーなり。
栞3連発かw
( 163 ) 2011/11/02(水) 19:55:10
ただのやじうま チョッカーイは、空を舞った ( B71 )
さつまりこAmazonで大量注文すりゃいいじゃーん。
うちはじゃがりこ1個ある。
つか、エロ…じゃないエドだけじゃなくクロもさつまりこかw
クロ、スイートポテト作った?ああいう食べ方もウマーでしょ。
生クリームでも乗せたらいいかもーとか思った。
>>157みけ
脂肪フラグ乙www
( -68 ) 2011/11/02(水) 20:11:12
>>150プリンス
マイミクだから庇う気持ちになったっつーのは
結局メタだからさー、それは気をつけた方がいいよ。
今回だけでなく、今まで見ててもプリンス無意識に軽くメタ入るときある。
(中の人が〜だからこう、みたいな)
素白要素はあるよ。まだ不慣れだから出てないだけで。
しまの中の人なんかも本人は素黒とか前会った村で言ってたけど、慣れたら素白になるんじゃないかという気が。
( -69 ) 2011/11/02(水) 20:12:49
ゲルダはきてないか〜(きょろきょろ)
いちおメッセで召集はかけておいたんだがな。
会話難しいつってたっけ。慣れないとどうしてもな〜…
( -70 ) 2011/11/02(水) 20:16:57
>>160
あまり根詰めてされませんように^^
作業にめどとか付けばよいですねぇ。
いこま先生の新たな一面を見ました…チョッカーイなんてww
次はどんなキャラでされるのか(ワクワク
( -71 ) 2011/11/02(水) 20:22:23
>>2:-0自分
「黒引きジンクス」について。
自分が占い師やると毎回黒を引くというジンクス(?)初占い師デビューから継続中。統一で初回占いで黒引きとかね。今回で8回目。
いつまで引き続けられるかな〜と期待と不安にwktk。
>>2:-1自分
恥ずかしながらこのとき本気でマウス持った右手がガタガタ震えててまともにマウスもてなかったw
真占い師やるの久しぶりなんだよな〜。8ヶ月ぶりくらいか。
その間占い師っつーと騙りばっかりやってたわ。
黒引いてほっとしたのと嬉しかったのとで動揺してた。
でも村の主旨考えると、ここは敢えて白引いて最終日の殴り合い経験してもらった方がよかったのかなー…なんてのもチラッとあとで思った。
( -72 ) 2011/11/02(水) 20:24:00
>>2:6自分
ああ、みすってるwww
「白なら怖いから」の部分、「黒なら怖いから」の間違いw
レイが黒ならプリンスとゲルダじゃ追い込めないかもしれないから怖くてという理由では占わなかったよって意味ね。
(白なら頼もしいという理由はあったけど)
不慣れな寡黙2人の村vs慣れた狼の構図で「黒なら怖い」と言って寡黙を放置して雄弁な人物を白黒要素とらないで占うのは俺的には好みじゃない(納得できない)。
だから>>2:14初心者騙りしててもそれはそれで白黒拾おうとしてたと思うんだ。(黒拾えるかどうかはわからないとして)
( -73 ) 2011/11/02(水) 20:35:11
>>*2レイ
赤の指南ありがたい。読みながらなるほどな〜と思った。
まだ頭に入りきってないけど、何度も読み返させてもらうわ。
( -74 ) 2011/11/02(水) 20:36:27
>>-70
ゲルダさんいませんねー。
どうぞこの僕をもふってくださいな、ゲルダさん。エピは雑談の間で楽しいのですよ。なんでもいってオーケーだしー。
>>-69
僕、素白になれますかねー?まだ道のりは険しいです。
( 164 ) 2011/11/02(水) 20:43:03
そういえば全然ボヤくをつかってなかったのです。なので今更つかうです。意味ないけど。
( -75 ) 2011/11/02(水) 20:46:54
うん、しまはあの村で狼目線で見てると姿勢っつーか勢いがねー
「うわーこの勢い白いなーこの勢いで攻め込まれたら怖いなー」ってのが第一印象だった。
吊りになっても白いんじゃね?とかみんなにも言われてたし。
黒くなって吊られたというより盤面整理で吊られただから、素黒ではないと思うんだよね。
( -76 ) 2011/11/02(水) 20:48:21
なんかね、普通のチャットと独り言(ボヤく)って
PC視点発言とPL視点発言、という風に分けて使うと幸せになれるってじっちゃんとそこのエロい先生が言ってたような気がしないでもないよ!
( -77 ) 2011/11/02(水) 20:49:38
たけのこ医師 エドは、言ってない言ってないww
( A72 ) 2011/11/02(水) 20:53:52
>>-69
素白は本人が自覚してないから出る要素。
素黒も然り。
( 165 ) 2011/11/02(水) 20:54:21
赤で大したこと言ってないよー
大体、俺狼勝率0%だって言ってんじゃんwwww
( 166 ) 2011/11/02(水) 20:56:16
>>-71
RPに関してはRP村でしか本気を出せない残念陣営さ(?)
( -78 ) 2011/11/02(水) 20:56:33
>>-76
そう言われたら嬉しいです。ありがとうです。
・・・と、ここまでで今日はちょっとおいとまするです。
覗くとしても鳩になりそうなので、発言は難しいかもです。
なのでちょっと早いけどおやすみなさいと言っておくですーノシ**
( 167 ) 2011/11/02(水) 20:56:41
狂人で一回勝った(というか勝たせてもらった)から、狼陣営勝率はやっと0から抜けだした感じだけど。
狼だといつも最終日捕まる。
しかも村やってても、素白取られすぎて白放置。超つまらん。
( 168 ) 2011/11/02(水) 20:57:11
>>165
俺、プリンスもしまも
中の人見てると素白だと思ってんだよねぇ。
いや、しまは村目線で見てないから村目線で見るとまた違うかもしれないけど。
>>A72たけのこエロ
あんれ?そう〜?w(にっこり)
>しま
おやすみー。
>>-78怪しい輩
RP村で本気出せるならいいじゃんw
( 169 ) 2011/11/02(水) 20:58:31
>>168
そんな貴方にはリア充国を勧めてみます。
あそこは全然違うから、色々な意味で楽しめると思う。
( -79 ) 2011/11/02(水) 20:58:50
>>168
素白取られて白放置、楽でいいじゃん?www
俺白放置された位置から一方的にボコるの大好きよ←
まあ殴り合い大好きレイにはおいしくない状況だけども。
( 170 ) 2011/11/02(水) 20:59:44
>>-79
リア充国かあ。面白そうだよね。他国。
機会があったら行ってみるよ。
( 171 ) 2011/11/02(水) 21:00:25
>>169
前回のウートラが言ってた事だな。
地上に居たら何かが変わると思う。
で、僕はRPならRPのみ、ガチならガチでしか出来ないのさ。
ただ、どちらか片方を集中させる事は得意なのやも。
( -80 ) 2011/11/02(水) 21:01:24
>>170
うん、面白くないw
しかも俺カウンター型だからさあ。放置されると面白くない。
( 172 ) 2011/11/02(水) 21:01:35
>>-79
リア充国、入ってみようかな〜と思ってこないだ外からうろちょろしてたんだけど、どうしてもグラが受け付けなかったorz
んで代わりに入ったのがG国→レイとかしまとかみけとかの中の人と出会う。うーん、運命。
( -81 ) 2011/11/02(水) 21:01:55
遅ればせながら戻りました。
>>1:40 レイさん
☆プリンスさんが白く見えたからです。
なぜ白く見えたのかは、上手く言えないんですが・・・
☆調べてみたら解決しました。ありがとうございます。
( 173 ) 2011/11/02(水) 21:03:30
イケメン男子 アクアは、エピで喉足りなくなる自信満々!
( A73 ) 2011/11/02(水) 21:03:59
ただのやじうま チョッカーイは、イケメン男子 アクアに口移しで飴を渡……さずに、普通にそれを手渡しておく。
( A74 ) 2011/11/02(水) 21:04:47
お、ゲルダおかえり。
入れ替わりになるけどちょっと離席。箱前にはいるけどね、あっちがw
( -82 ) 2011/11/02(水) 21:05:30
あ、ゲルダだーお疲れー!
>プリンスが白く見えた
その理由が言語化できるようになるとすごくイイネ!
でもいきなりは無理だとおもーう。
せっかく今猛者が何人かいるようだし(怪人にレイに、エロい先生もいるか?)色々わからなかったこととかあったら聞いてみたら?
( -83 ) 2011/11/02(水) 21:05:58
まぁリア充のグラは好き嫌い別れるだろうなー。
でもたまにトロイカ入りもあるんだぜ?
しかも、その作者さんとか居たりとか。
( -84 ) 2011/11/02(水) 21:06:04
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイ>>82おっとすれ違いwガンバってねー!
( A75 ) 2011/11/02(水) 21:06:24
狼側勝率100%にゃ!4戦しかしてないけど。
しかしながら生粋の村側PLにゃのに、村側では勝てない。
( 174 ) 2011/11/02(水) 21:08:34
ゲームの流れ自体を覚えるだけなら、「絶対的人狼」とかのゲームで慣れておくのも一つの手かな。
で、それを踏まえた上で観戦したり、ログを読んだりしてからやって見るのも面白そうだ。
( -85 ) 2011/11/02(水) 21:08:54
作業してた時にスカイプで話しかけられて、此処で話してたら、どこまで作業したのか忘れたwwww
どうも記憶が残念仕様のいこまDeath
( -86 ) 2011/11/02(水) 21:11:22
>>-84怪人
トロイカならいいなーー。
赤のグラが怖いけど;;;w
>>174みけ
4戦全勝ならすごくね?
俺狼5戦か6戦やってるけどやっと最近(つってもG394入る前)2回勝てただけ。しかも運で。
>>-86
そりゃ普通忘れるww
( -87 ) 2011/11/02(水) 21:12:42
ゲルダ、今回やっててわからなかった事とかなかった?
それか「どうしたら〜〜できるようになるのか」とか。
こっちも何か話したいけど、ゲルダが何を求めてるかわからなかったら何も話せない。
( -88 ) 2011/11/02(水) 21:14:14
軽く自己紹介をば。
最近はRP村に入り浸ってガチを忘れそうになってる残念なry
あとは色々な国に行って色々な人とガチで戦うのも結構好きだったりします。
そこに居る変態なイケメンさんとはIJTで出会って、主催する村に突撃をして嫌がらせをするのが密かな楽しみが……ゲフン。
そろそろガチをしたい、と思っているのもあって、機会が有ればゆぅさんの村で本参加してみたいとです。
( -89 ) 2011/11/02(水) 21:14:18
イケメン男子 アクアは、俺ちと喉やばいから大人しくなるけどwみけも歴戦の勇者だからね!話聞くといいさw(と振ってみる
( A76 ) 2011/11/02(水) 21:15:06
ゆうしゃよしんでしまうとはなさけないですにゃwww
( 175 ) 2011/11/02(水) 21:16:02
>>174
狼やろうよ。狼やると強くなれるYO
必死に頭使うから、上達が早くなる(まがお)
( -90 ) 2011/11/02(水) 21:20:05
>>-88のをもう少し砕いてみるかな。
>ゲルダ
自分で考えてみて、どれが自分が直すべき所かな?
それをする為にどうやっていけば良いかな、と考えるかい?
寧ろ、どうやって直していきたいかい?
( 176 ) 2011/11/02(水) 21:22:07
>ゲルダ
質問例
「みけとしまをもふもふしたいんですが2人同時にやってもかまわないんでしょうか?」
「イケメンアクアさんにゲットされたいんですがどうしたらいいですか?」
「怪人チョッカーイさんのその覆面どこで売ってますか?」
>>-90
俺狼やってもやっても上手くなんねー。まあ村側やってる比率が圧倒的に多いんだから仕方ないっちゃ仕方ないが。
( 177 ) 2011/11/02(水) 21:22:46
誰が猛者だ誰が!wwwwwww
俺はへっぽこですよ。
( 178 ) 2011/11/02(水) 21:23:39
ああ、感想聞いてみたいな。
>ゲルダ
今回このゲーム体験してみてどうだったよ?
難しかったー面白かったーとかあると思うんだけど、具体的に「どういう理由で」「難しい・面白い(またはその他)」と思ったのかな?
( 179 ) 2011/11/02(水) 21:25:04
情報屋 レイは、イケメン男子 アクアに噛み付いた。
( A77 ) 2011/11/02(水) 21:25:09
情報屋 レイは、イケメン男子 アクア噛み付いた。がっつり。
( A78 ) 2011/11/02(水) 21:25:28
( -91 ) 2011/11/02(水) 21:25:43
>>177
じゃぁ、頑張って狼を選びまくらないとなー(ほじほじ)
って言っても、僕自身も狼の経験値は圧倒的に足りてないんだが。
( -92 ) 2011/11/02(水) 21:26:15
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイうん、優しい…っ/// ……なわけあるかあああ(ちゃぶ台返し!)
( A79 ) 2011/11/02(水) 21:27:06
ただのやじうま チョッカーイは、花屋の娘 ゲルダ、答えられる範囲でまったりと答えていって良いんだよー。
( A80 ) 2011/11/02(水) 21:27:10
イケメン男子 アクアは、でも栗には感謝する(キリッ
( A81 ) 2011/11/02(水) 21:27:28
俺狼何回やったかな。4回くらい?
ま、勝てないんだけどね★
( 180 ) 2011/11/02(水) 21:28:25
たけのこ医師 エドは、イケメン男子 アクアに毬栗をぶん投げた。
( A82 ) 2011/11/02(水) 21:29:49
しまもふりたかったのにしまいないとか。。。
レイとアクアの濃厚な関係にごちそうさま。そしてお邪魔しました。
( 181 ) 2011/11/02(水) 21:30:04
たけのこ医師 エドは、イケメン男子 アクアに毬栗をぶん投げた。
( A83 ) 2011/11/02(水) 21:30:09
たけのこ医師 エドは、喉余ってる人はアクアに栗投げたけて〜
( A84 ) 2011/11/02(水) 21:30:50
情報屋 レイは、全部アクアに集中すると俺が死にます喉的な意味でwww
( A85 ) 2011/11/02(水) 21:31:20
ただのやじうま チョッカーイは、それもあるから、今は様子見←<レイあぼーん
( A86 ) 2011/11/02(水) 21:32:02
野良 クロは、イケメン男子 アクアあったれーーーー!!!
( A87 ) 2011/11/02(水) 21:32:15
エピでしゃべり倒すのが俺だよ。休みの日に入ってるともうアウトに近いね。ガンガン喋る。
大したことは言ってないんだけどさ。ネタとか。
( 182 ) 2011/11/02(水) 21:32:55
とりあえずゲルダの中の人は一つずつじゃないと混乱すると知ってる俺の中の人。(自分で情報を整理していけるようになるとイイネ)
まず整理していこう。
1.>>179今回のゲームの感想を。「こういう理由でこう思う」と理由つける練習ね。
2.>>176もし「楽しかった、またやりたい」と思えたとしたら、今度やるときはどういうところを直したいと思うかな?
( 183 ) 2011/11/02(水) 21:33:24
瓜はエピまでpt制だからなあ。
ぐたとかだと、エピ無制限だったと思うんだけど。
( 184 ) 2011/11/02(水) 21:34:05
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイと、俺のエピでの喉の減り方はやばいw(チョッカーイも普段俺と2人で喉やばい事になるw)
( A88 ) 2011/11/02(水) 21:35:42
>>184
お、ぐだにも行ってるんだ?
あそこもたまに行くー。
あとは議事でもpt無制限だな。
( -93 ) 2011/11/02(水) 21:36:18
>>-93
ぐたは結構好きなんだよね。というか、基本はG国なんだけど、たまにSNSのマイフレさんとかがぐたで村建てるから。それで行く感じ。
Gにちょうどいい時間の村が無くて、数日待たないといけないとかいう状況じゃない限り自分から他国にはいかない。G大好き。
っていうか、BBSキャラが好き。
( 185 ) 2011/11/02(水) 21:38:58
質問があるのですが、
★RPのコツってありますか?
皆さんのように面白い&かわいいRPがしてみたいのですが。
★あと、どうしたら積極的に発言できるようになれますか?
今回初参加でほとんど発言できなかったので、是非お聞かせ願えればと。
( 186 ) 2011/11/02(水) 21:39:34
>>185
同じだにゃ。僕も基本はG国かにゃ。
中身を気にせず新しい人と触れ合えるのもいいにゃん。
( 187 ) 2011/11/02(水) 21:43:44
>>186ゲルダ
☆RPのコツかあ。特にないかな。
例えば、そうだな。好きな漫画とか、アニメとか、ドラマとか。なんでもいいんだけど、その登場人物の口調を真似してみるとかどうかな。
俺は今回、ライトノベルの「デュラララ」から折原臨也のRPで入ってるし。そんな感じで入ってみるといいと思うよ。
大体何も考えてないけどね、俺は。
☆思ったことを喋ること。これにつきる。
例えば、ゲルダはプリンスが白っぽく思った。だから俺が怪しいと思った。これを、聞かれる前にいっちゃう。
誰かが、自分の言いたいことをいってくれてたら、
「●●>>**に同意。私もこうこうこういう理由で、▼▼は怪しく見えてた。ただ、◆◆ってところは違うかな。ここは□□っていうふうに捉えたよ」
とかね。
( 188 ) 2011/11/02(水) 21:44:57
( 189 ) 2011/11/02(水) 21:46:29
僕もエピ大好きだけど、うちのひとが留守中しか箱にこもりきれにゃいんだにゃ。
( 190 ) 2011/11/02(水) 21:46:51
>>176 チョッカーイさん
寡黙な所を直すべきかなと思います。
過去の村のログなどをよく読みこんで、自分で考える風にして直していきたいなと思います。
>>179 アクアさん
自分で考えないといけなかったので難しかったです。
でも、楽しかったです。
( 191 ) 2011/11/02(水) 21:47:40
( 192 ) 2011/11/02(水) 21:49:39
( 193 ) 2011/11/02(水) 21:50:06
>>186
>ゲルダ
ドラマとかの俳優さんの演技を見てみたり人間観察をしてみて、「こういう人が良いな」と思える部分を使ってみるのもあるよ。
あとは人間の「嫌な部分」を出してみるのも、魅力を上げる材料となるよ。
面白い事を言うには冗談を言うのを好きになってみるのも良いよね。
んで、質問するのに大事な事は「興味を持つ」と言う事。
「何でこんな考えが出るのだろう?」「どう見たらその考えが出てくるのだろう?」と思うのが第一歩かもねー。
で、その人になったつもりで考えてみるのも、一つの手段かな。
( 194 ) 2011/11/02(水) 21:51:41
>>189
お。言い換え村か。面白そう。
時期が合えば参加したいかな。
G国が楽なんだよね。pt制だと俺埋もれちゃうからさ。
戦術論嫌いでもBBSだと案外話せるのに、どうも他国じゃ上手くいかない。もともと結構スロースターターだからさ。
いろんな人の考えはわかる。もう少しスキル上げてから外に出たいかな、って感じ。
( 195 ) 2011/11/02(水) 21:56:36
>>186
☆RPのコツ
ぼくは同村した人で、この人がいいな!と思ったRPを意識するようにしてるにゃあ。
その人に抱いた印象を他の人も同じように思ってくれたりするんだにゃ。
☆積極的に発言
僕は何回も村に入ってるうちに自然に出来るようになってきたにゃ。
何を話せばいいのか、何を話さないといけないのか整理して覚えたら自然としゃべれるにゃ。
( 196 ) 2011/11/02(水) 21:58:15
人の話を好奇心持って聞くのが第一歩だね〜。
俺も最初とにかく寡黙にならないようにしようって、そのとき思った事を全部しゃべってたっけ。
基本的にレイが言ってるように、思ったことは他人から聞かれる前にしゃべるようにしてる。受身にならないようにしてるかな。
むしろ「俺が場をひっぱったるわ」くらいの気持ち。いや、それはさすがにいきなりは無理だけどね。
( 197 ) 2011/11/02(水) 21:58:24
ほら、小さな子供とか「なんで?どうしてー?」と好奇心出してから、色々と学ぶでしょ?
それと同じ同じw
>レイ
うん、分かったー。
しつこく誘ってごめんよー。
( -94 ) 2011/11/02(水) 22:02:23
RPのこつ
基本的に俺は最初は動きやすそうなキャラ選んでた。
例えば「村娘」とかなw
女子学生とかも自分が実際に経験してきてるから比較的素でしゃべれるんじゃないかな?
あとは演技しやすそうな職業を肩書きにしてみるとか。(ケーキ屋さん、花屋さん、学校の先生etc)
俺の場合は今は若い男性キャラがいちばん動きやすいと思ってよく選ぶ。あんまRPとか意識してなくて結構素でしゃべってるかもw
( 198 ) 2011/11/02(水) 22:02:54
まいちゃんやっほー。
で、スリーサイズまだお兄ちゃんに教えてくれないの?←
夜中は夜中テンションという恐ろしい魔の手が村に押し寄せてたのです(キリッ
( 199 ) 2011/11/02(水) 22:04:21
ふと思った。
僕が思うRPとレイやアクアが思うRPの認識がずれているのやも。
[何の話だ]
( 200 ) 2011/11/02(水) 22:04:50
>>-94
ああwあやまんないでww
誘われて悪い気はしてないし、むしろ声かけられるとホイホイついてっちゃうようなやつだからww
( 201 ) 2011/11/02(水) 22:05:38
っていうか、RP村でも無い限りRPなんて意識しなくていいと思う。
ガチ村なら、「魅力的なキャラクター」よりも「話しやすくて思考開示がしやすいキャラクター」の方が便利。
( -95 ) 2011/11/02(水) 22:06:30
あとは想像してみる…とか。
例えば今回花屋さんだったけど
今、自分が花屋さんで、村の集会場に向かうとしたら…
手土産でも持っていこうかな?だったらお店のお花なんか少し持っていこうかな。何のお花がいいかな。
(…と考えながら)集会場にたどり着いたら、
「こんにちは、お花持ってきたよ」とか適当にしゃべってみる。
それじゃ次は花瓶はどこにあるかな?(適当に都合よくあったことにしてw)それじゃ花瓶にお水でも入れてお花を飾りましょう。お花はどこに飾ろうかな?テーブルの上でいいかな?
…と考えて
「テーブルにお花飾りますね、花瓶花瓶…あ、あんなところにあった。これ使わせてもらいます♪」
なんて発言してみるとか。
そしたらあとは周囲にいた人が適当に発言拾って切り返してくれる。(スルーされても泣かない←)
( 202 ) 2011/11/02(水) 22:08:33
ぼくみたいににゃんこを意識しすぎてRPすると、
しゃべりたいこともしゃべれなくなるにゃん。w
( 203 ) 2011/11/02(水) 22:10:16
実際RPなんてあんま気にしてないよねっていう。
通常は自分がいかにしゃべりやすいかを気にかけてる。
(自分の場合RP村でもそうだけどww)
( 204 ) 2011/11/02(水) 22:10:19
レイ>>-95の言う通り、RP村かRP・ガチ両方を取り入れている村じゃない限りは、あまりRPに拘らなくても大丈夫だよ。
( -96 ) 2011/11/02(水) 22:11:11
僕はキャラ絵でRPがほぼ決まるかにゃ。
イメージしやすいとやっぱりRPが楽だにゃ。
( 205 ) 2011/11/02(水) 22:11:40
>>199
129.3/129.3/129.3(どやぁ
( 206 ) 2011/11/02(水) 22:12:21
( 207 ) 2011/11/02(水) 22:13:01
その微妙な.3はどういうことだwwwww>>206
( 208 ) 2011/11/02(水) 22:13:37
まいえもーん、ジャイアン(そこの怪人)がいじめるー。
…怪人の覆面はがしたらそこには【きれいなジャイアン】が。
( 209 ) 2011/11/02(水) 22:15:03
>>204
おま、本来のRP村だと場の状況とか、誰を落とすのか今後のシナリオに如何影響するのか考えている僕は一体なんなんだwww
あとはキャラの設定も踏まえた上で、場の展開とか考えながらとかさ。
[遠い目]
( -97 ) 2011/11/02(水) 22:15:32
/*素のしゃべりがRPぽくなるキャラを選ぶのが初めは楽だと思います*/
( -98 ) 2011/11/02(水) 22:15:41
さて、家のものにおこられそうにゃので、今日は一旦落ちるにゃ。
またこれたらくるにゃん。お疲れ様だにゃ。**
( 210 ) 2011/11/02(水) 22:16:58
自分がフルボッコ・殺されそうになると、思わずガタッしたくなるのは言えない言えない。
[だから、一体何の話だ]
( -99 ) 2011/11/02(水) 22:17:00
>>208
知ってるか?22世紀の猫型ロボットは全ての数値が129.3なんだぜ。
身長体重頭周り馬力時速etc
( -100 ) 2011/11/02(水) 22:17:39
みけバイバイ。またね。
んっと。いい加減集中して考察やらなきゃだから一旦消えるよ**
( -101 ) 2011/11/02(水) 22:18:14
( A89 ) 2011/11/02(水) 22:18:30
/*
l^丶
| '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
ミ ´ ∀ ` ,:'
(丶 (丶 ミ いあ いあ
(( ミ ;': ハ,_,ハ ハ,_,ハ
;: ミ ';´∀`'; ';´∀`';, ,
`:; ,:' c c.ミ' c c.ミ
U"゙'''~"^'丶) u''゙"J u''゙"J
( -102 ) 2011/11/02(水) 22:18:52
/*
/^l
,―-y'"'~"゙´ |それ るるいえ うがふなぐる ふたぐん
ヽ ´ ∀ ` ゙':
ミ .,/) 、/) いあ いあ
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:' ´∀`'; ,:' ´∀`';
'; 彡 :: っ ,っ :: っ ,っ
(/~"゙''´~"U ι''"゙''u ι''"゙''u
( -103 ) 2011/11/02(水) 22:19:04
みけ、おつかれー。またね!
>怪人
俺まだ完全RP村ってのに本参加したことないからだとおもー。見学しかしてないからそこまで考えないっていうか、考えたら頭パーンしそう。普通の推理の方が楽かもw
( 211 ) 2011/11/02(水) 22:19:33
( -104 ) 2011/11/02(水) 22:22:39
野良 クロは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B90 )
>ゲルダ
てか、RP気にする前に
まずは基本的な、ごく一般のコミュニケーションを意識すればいいんじゃない?
最初に会った人には「こんにちは」
人に何かしてもらったり言ってもらったら「ありがとう」
自分が席はずすときは「またあとで」「失礼します」
他人が席はずすときは「お疲れ様」「おやすみなさい」
世間話のとっかかりとしてよくある
「今日は寒い(暑い)ですね」「今日はいい天気(雨)ですね」
そこができたら次は少し適当に自分で設定アレンジして
「途中でケーキ買ってきたけど一緒に食べない?」
「今日の夕飯は私が作りますね、ここのキッチン借りていいかしら」
なーんて感じ。まずはあいさつから、はどこにいっても基本でしょう。
( 212 ) 2011/11/02(水) 22:29:43
トマト村はRPもあったけどガチ推理でしょ?
肝試し村も推理有りのRP村だったし。
今ハロウィン村見学させてもらってる。
次がアンゼルバイヤ国の見学か。
RP村本参加はガチ推理村より時間が必要だとはっきりわかった。
( -105 ) 2011/11/02(水) 22:31:24
イケメン男子 アクアは、花屋の娘 ゲルダ、要するにゲルダには何らかのリアクションをまずしてもらいたいなと接してて思った。
( A91 ) 2011/11/02(水) 22:32:14
>>-105
晴香さん主催のかな?<ハロウィン村
こっちは今の所落ち着いているけど、今月の後半にグロ系のRP村が入っているんだよな。
キャラの作り込みにえらく時間がとられる。
ってな訳で、RP村は色々な意味で時間に追われるのはあるよな。
村が始まる前ですら時間を取られるとはry
( -106 ) 2011/11/02(水) 22:38:32
( -107 ) 2011/11/02(水) 22:46:16
鳩に乗ってこんにちは。
あ、ゲルダさん来てるですー。僕を撫でて下さいなーですー。
(↑こんな感じで誰かがリアクションを求めるような発言を見つけたら、それに応えるようにしたらRPしやすいんじゃないかなーとか思ったり。)
( 213 ) 2011/11/02(水) 22:49:44
しまーもふもふもふもふもふっ
[...はひたすらしまをもふりまくって(*´ω`*)した]
↑こんな風にリアクションしていけばいいんだと思う。
( 214 ) 2011/11/02(水) 22:52:16
>>214
もふられるのは大好きなのです。
毛並みに逆らっ撫でてハリネズミ状態になるのも好きなのです
( 215 ) 2011/11/02(水) 22:56:17
>>215
よし、それが大好きなら快くほふってやろう(ふふん)
( -108 ) 2011/11/02(水) 22:57:58
要するに言い換えると思いやり…でもあるのかもね。
自分が誰かに声かけて無反応なら寂しくなる。
それは他人も一緒。だから見かけると反応したくなる。
俺思いやりとか気を遣うとかはあまり意識してないけど、しまみたいにリアクション求める発言があれば自然に反応せずにいられないwだからptが足りなry
( 216 ) 2011/11/02(水) 22:58:07
>>215
×「逆らっ撫でて」
○「逆らって撫でて」
鳩だと文章間違え易いのです。
( 217 ) 2011/11/02(水) 22:59:05
>>レイさん、チョッカーイさん、みけさん、アクアさん、まいちゃん
なるほど、参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。
>>193 まいちゃん
か、かわいくないですよ・・!
まいちゃんの方がずっとかわいいです。
>>212 アクアさん
挨拶は大切ですね。これから気をつけたいと思います。
( 218 ) 2011/11/02(水) 23:00:15
しまりす しまは、沢山撫でられてご満悦
( A92 ) 2011/11/02(水) 23:01:06
花屋の娘 ゲルダは、しまりす しまの頭を撫で撫でした。
( A93 ) 2011/11/02(水) 23:01:27
気をつけるってほどかしこまらなくていいよw
そうするだけでもコミュニケーションになって会話のとっかかりになるからいいんじゃないかなーってオハナシ♪
( 219 ) 2011/11/02(水) 23:01:52
あ!しまだ!
[…はしまを鷲掴みにしてもふりだした]
独り人狼で遊んで戻ってきました。
ただいまであります。
結果?惨敗ですw
( 220 ) 2011/11/02(水) 23:02:42
みんなからもふられて幸せです。
僕が猫ならゴロゴロいってるです。
( 221 ) 2011/11/02(水) 23:04:10
灰考察終わらねえ…
タスケテwwww
しまをもふもふして去る。もふもふ、もふもふもふもふ。
じゃっ**
( -109 ) 2011/11/02(水) 23:04:48
>>-109
あっちのガチな方ですね。まあ、人数多いですもんねー…
頑張って、と応援しておきます
( -110 ) 2011/11/02(水) 23:08:09
後半になるにつれて頭がパーンするのが最大な悩みな僕。
回数重ねるしかないのかなぁ…やっぱり。
前世があんまりにもひどくって読み返すのが辛いですorz
( -111 ) 2011/11/02(水) 23:13:16
沢山もふられたことだし、僕もそろそろ戻るです。
ではでは、今度こそお休みなさい。
( 222 ) 2011/11/02(水) 23:23:02
レイおにぃちゃ がんばれー!
レイおにぃちゃ の うんせいは…
*06小吉*
( 223 ) 2011/11/02(水) 23:24:19
ょぅι゛ょ まいは、うん。びみょ〜・・・ごみん
( A94 ) 2011/11/02(水) 23:24:36
しま☆GOODNIGHT☆(;д;)
僕もひとまずおやすみなさい**
鳩からこっそり見てるかもだけど|゚Д゚)))
( 224 ) 2011/11/02(水) 23:25:29
あんな人数で灰考察とか鬼だよね〜…だるいからやらないでいいならやんない…w
(IJTだと7人くらいまで減るまで人数多いから大変だしって理由で灰考察しないからその点は楽…w)
( -112 ) 2011/11/02(水) 23:26:54
ただいまー
みんなのログを見て「さつまりこ」買いにいったプリンス
乙です
>しま、クロ
おやすみ〜
>レイ
頑張れ〜
>ゲルダ
お疲れ〜少しでも楽しめたならよかったよかった^^
( 225 ) 2011/11/02(水) 23:29:10
>>しまさん、クロさん
お疲れ様でした。お休みなさい〜。
>>プリンスさん
はい、難しかったけど楽しかったです^^
お疲れさまでした。
私もそろそろ寝ます。お休みなさい。
( 226 ) 2011/11/02(水) 23:36:16
>>-111クロ
回数重ねて下さいw前世ってサイフェスだっけ。(実質的な)最終日まで生きてたの初めてだし仕方ないんじゃね?
後半は逆に俺は情報が整理されてきて方向や思考がまとまってくるかなあ。ミスリってることも多いのはお約束として←
きれいに思考がピタッとまとまってるときは大抵そんなに大きなミスリードはしてなかったり。逆に何かしっくりしない感があるときはほぼ大半が何かしら大きくミスりってるw
後半にいくにしたがって情報増えるから整理しないままに後半に入っていくと混乱するかも。
俺の場合だけど、その都度得た情報で序盤はある程度可能性幅広く構えつつ本線となる考え(考え=能力者真贋、灰GS等)を持ってて
適宜入ってくる情報と照らし合わせて修正いれつつ後半に向けて徐々に絞り込んでいくって感じ。
>ゲルダ
おやすみー。ちょっとずつでいいから慣れていってね。まずは楽しみましょ。
( 227 ) 2011/11/02(水) 23:38:03
帰ってきちゃった(沙*・ω・)
>>227
そう言ってもらえると救われるよ…(´;ω;`)
読み返すと自分でも無いわと思うw僕もっと強くなりたい、メンタル的に←
アクアの言うように本線一本確立させておいて後から得た情報を元に修正していくようにしてみようかな…。
考えられる可能性を全部バーっと並べて消去していこうとするから頭がパーンするのかと自分でも思った。
>>225
プリンス乙ですw
さつまりこの誘惑だねw
>>226
ゲルダお疲れさま〜。
村建さんの思惑大成功ですな♪
また遊べるといいな(*´∀`*)
( 228 ) 2011/11/03(木) 00:51:53
ぬーん。
うがーってなってるんだが、誰か聞いてくれるかい。
( -113 ) 2011/11/03(木) 00:55:17
まだ起きてます。夜行性です。
>>のあさん
どうしたのですか?
( 229 ) 2011/11/03(木) 01:01:04
ぐたでね、G国の再戦村があったんだよ。
その村で、荒らしが出たらしい。真占い師が、突然死したんだって。
しかも、【非占】済。
まんま、俺が参加したG370村と一緒でさ。
再戦っていう皆が楽しみにしてた場所を踏みにじる連中って、どうしていなくならないんだろうと思ってねー…
ちょっと、っていうかかなり、うがーってなってるの。
( 230 ) 2011/11/03(木) 01:07:27
そしてその後、村は廃村になって(強制エピローグ)
48時間更新だったから、2日半でも4日くらい時間費やしてる筈なのに。それを全部無駄にされた村の人達が気の毒で、何かもう、荒らしがどうして無くならないんだろうって思ってねー…
反面、うちの村が安全でよかったって思ってる辺り、まぁ俺は偽善者だよね。
( -114 ) 2011/11/03(木) 01:11:58
>>230
あやや、再戦用の国でもそんなことがあったのですか?
んー…、G国での荒らしは、誰でもウェルカムだから仕方ないのかとも思って諦めてるんですが、そこまでするとなると…
そのあらしの人は、もう荒らしをすることが目的になってるんですね。
パスワードも調べたうえでやってるんでしょうし…
ちょっと救いようが無いですねその荒らしは。
( -115 ) 2011/11/03(木) 01:18:29
>>-114
貴方が自分を偽善者と思う必要は何処にも無いのです。
全面的に悪いのはその愉快犯な荒らしなのですから。
( -116 ) 2011/11/03(木) 01:27:35
G国参戦した事ないオイラが言うのもなんだけど、荒し
する人ってなくならないからねぇ・・・
荒しをする人は精神が気の毒な人だなって思うかなぁ
パスワードがバレナイようにする方法はないのかなぁ?
偽善だっていいじゃない!気の毒にって思う心は大事だよ
何も感じなくなったらそれこそ終わりだしっ
イケメンだった(超過去形w)シモンは赤でも優しい感じが溢れてたしさ〜気遣いできる優しい人なんだと思うよ。
( 231 ) 2011/11/03(木) 01:28:59
>>230
ええー;
酷い人がいるもんですね。
何が楽しいんだか。
うちの村が安全で良かったって思うのは自然なことじゃないですかね。
村が安全=同村している人たちは直接そういう不快な事象から守られた、それを喜ばない人は居ないと思いますし。
Noahさんは、荒しが出たことに心痛めてるんだから偽善者なんて言う必要ないですよ。
( 232 ) 2011/11/03(木) 01:31:02
>>230
偽善は厳密にいうと「気の毒にって思わないのに思ってる
ふりをする人の事」だと思うんだ。
気の毒にって思ってでもうちの村じゃなくてよかったって
思うのは人間として普通の感情の揺れだと思うから、レイ
は正常です!
つまりクロに同意!w
( 233 ) 2011/11/03(木) 01:35:55
うおww思いの外反応あってびびった。
ん、皆ありがとうなあ。
パスはね、SNSやってない人もやっぱり居るから、どうしてもまとめサイトに載せるんだよね。それを調べてから来てるみたい。
どんな載せ方しても無駄なんだよね。メールとかでやりとり出来ない限りは。
んー…自分がさ、真占突然死の村で、村人やってた時。狂人から偽黒貰って、それで狼吊れなくてPPでさ。そういう負け方をしたあと、今の再戦村を建てたっていうのがひとつ。
ちょっと前まで参加してた再戦村で荒らしが出て、仕切りなおしになったのと。
そういうのがあるから、尚更ふざけんなって思うわけなんだな。
( -117 ) 2011/11/03(木) 01:36:19
( -118 ) 2011/11/03(木) 01:36:54
のそのそ。
こんばんは!
村番号教えて―読んでみたい!
あ、いまログ読みは412村(開拓者の村)読んでるw
確白がへそを曲げてまとめ拒否してるww
( 234 ) 2011/11/03(木) 01:37:38
>エド
確白がへそを曲げてるだと?おもしろそう(マテ
( 235 ) 2011/11/03(木) 01:39:11
>>234
どの村のだw
ああ、あのアルビン?アレちょっと要注意人物の香りがする。
ソースは人狼ヲチスレ。
( -119 ) 2011/11/03(木) 01:39:39
>クロ
質問!さつまりこはホットミルクにした?量どんくらい
だっけ?w
( 236 ) 2011/11/03(木) 01:40:10
( -120 ) 2011/11/03(木) 01:42:05
>>-119
再戦の村でいいよー。
アルビンそうそう!
何故へそを曲げたのか不明なんだがww
同村してる人がなかなか紳士的態度ですばらしいwリーザとかね
( 237 ) 2011/11/03(木) 01:42:15
たけのこ医師 エドは、さつまりこ!明日食べようww
( A95 ) 2011/11/03(木) 01:43:02
荒らしが出た方か?それとも俺が建てた方か?ww
荒らしが出たのはぐた国77(385村再戦)
俺が建てたのはぐた国79(370村再戦)
( -121 ) 2011/11/03(木) 01:44:03
>プリンス
え?今から食べんの?www
ホットミルクのがいいってあれは。
熱めのホットミルク準備して、まりこが半分浸かるくらい注いであげて。
ふやけてきたらスプーンでモリモリ潰して、バターちょっと入れると美味しいよ♪
( 238 ) 2011/11/03(木) 01:44:11
しかしホントにたちの悪い荒らしですね。再戦村にまでとか…。
まとめサイトに貼るパスワードの工夫は、んー、反転くらいなんですかねえ、やっぱり。
んー、…まとめサイトの各個人ページにいってコメントにパスを書くとか…
…ぁー。労力ハンパないですねこの案は。没。
( -122 ) 2011/11/03(木) 01:44:49
>>-122
パスに関しては対処しようがないねえ…
多分、皆が楽しみにしてる場所を崩すのが楽しくてしょうがないんだと思うよ。反吐がでる。
( -123 ) 2011/11/03(木) 01:46:21
>エド
確白へそ曲げてるとか面白そうだw←
>レイ
どっちの村も読んでみよっと。
( 239 ) 2011/11/03(木) 01:47:34
>>-121
ありがとう!
ぐた国なのだな。G国なのかと思ってたwてへw
せっかくなのでどちらも読ませていただくw
しかし真占いで突然死はひどいなー
紳士的精神に反するなw
いかんよな、うん。
自分がされたら嫌なことは人にししちゃダメーw
( 240 ) 2011/11/03(木) 01:47:39
>>-123
そういう人頭かわいそうとか言いようがない;
友達いないんだろうな。
( -124 ) 2011/11/03(木) 01:49:15
G国でもう終わったログなら、G370を手前味噌だがお勧めしておくよ。
真占は居ないから、狼二人を探してみてw
そして確占(狂人)から黒貰ったクララの暴れっぷりを笑うとイイ。
それが黒誤爆か偽黒なのかはまぁおいとくとして。
( -125 ) 2011/11/03(木) 01:50:03
あ、上で言っちゃってたわ。てへ。
自分が言ったことすら覚えてないとか俺ェ…
俺が参加した村、突然死結構多いけどいい村が多いよ。
俺の動きはヘボいがw
( -126 ) 2011/11/03(木) 01:51:26
>プリンス
【>>238に追加】
半分じゃ全部いけないかもだから、様子見て地味にホットミルク足して〜
( 241 ) 2011/11/03(木) 01:51:47
>クロ
ありがと〜さすがに明日試すことにするwww
>エロ
アルビンの2日目の発言で凍りついたw
こわいわーgkbr
( 242 ) 2011/11/03(木) 01:52:05
あ、あとおすすめログになったG350。ぜひ白ログで読んでもらいたいな。手前味噌だけど。
( -127 ) 2011/11/03(木) 01:53:06
アルビンはねぇ…一応突然死しない程度に発言あるけど、考察しないし、まとめも拒否してるし…。
狼が余裕あれば襲撃してあげた方が村のためにはいいと思うんだけど。
でも1黒露呈したから最後まで残されるでしょうなーと思う。
( 243 ) 2011/11/03(木) 01:53:13
>プリンス
エロっていうなしwww
切り倒して切り株にするよwww
同村してたらどうしよーってなってると思うねー。
怖い怖いw
( 244 ) 2011/11/03(木) 01:55:48
たけのこ医師 エドは、情報屋 レイの村番号をメモした。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
( A96 ) 2011/11/03(木) 01:56:22
その要注意アルビンがいる村読んでみたいけど、そうすると今鳩だからこのログを消さねばならぬというジレンマ。
明日見よう、うん
( -128 ) 2011/11/03(木) 01:57:48
占われたのが嫌だったんだろうなーぐらい。意味が解らん。
多分通報BANの流れじゃないかな…
ああいうのと一緒に居るとヘイトマックスでまともに考察できる自信ない。
( -129 ) 2011/11/03(木) 01:57:55
( -130 ) 2011/11/03(木) 01:58:14
>エド
G350村、エピ読む前に是非狼予想を聞きたいなw
俺の復帰2戦目なんだけど、あの村が楽しくてしょうがなかったから、今の俺が居る。人狼の楽しさっていうものを如実に表してる村だと思う。
( -131 ) 2011/11/03(木) 01:59:23
情報屋 レイは、やばい、エドって呼んだ俺が空気読めてないみたい。
( A97 ) 2011/11/03(木) 01:59:39
たけのこ医師 エドは、エドって呼びなさい!いえ、呼んで下せぇww
( A98 ) 2011/11/03(木) 02:01:36
>エ(ド)ロ
同村したら怖いよね;;
つか切り倒すなっ!木の精のプリンスなんだぞっ
柳の木で取り囲んでワサワサ言わすぞっ!w
( 245 ) 2011/11/03(木) 02:01:41
エドはエロに改名なのですね!
メモしておくのです!!
( 246 ) 2011/11/03(木) 02:03:01
野良 クロは、エdロ!エ!ロ!おっかしいなぁ?呂律が上手くまわんないや。
( A99 ) 2011/11/03(木) 02:03:46
>>-131
ええ―宿題出ちゃったw
うわーどうしよ!
エピ終了までに予想するわ!
(ただいま長期参加なのです^^)
( -132 ) 2011/11/03(木) 02:03:56
誰か、その要注意アルビンがいまどんな感じなのか教えてくれませんかー?
鳩だからちょっとみるの難しくて
( -133 ) 2011/11/03(木) 02:05:58
柳の木クソワロタwwwwwwwwwwwwww
わりと怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>-132
おっとwww
いや、出来なきゃできないでいいんだけどねw
おこk、楽しみにしてるw
( -134 ) 2011/11/03(木) 02:06:20
>>245
ちょww間にドを挟むなwww
同村したら悲劇だなぁ…。
リーザ以外みんなあまり触れてないw
ちょっとかわいそうな気もするけど、あれは参加してる態度とは言えないなw
エドと言ってくれるなら切り倒すのは思いとどまってもいいよん!(斧を振り上げたままにこにこしている)
柳の木で取り囲まれてもww
( -135 ) 2011/11/03(木) 02:08:39
>>-133 よし、じゃあ三行で
・突然死回避
・あきらめ入って傍観モード、悪態つきまくり
・4d現在、発言なし。
こんな感じ。
( 247 ) 2011/11/03(木) 02:09:09
( 248 ) 2011/11/03(木) 02:09:31
>>246
そこ!
メモしない!
バリカンで毛を刈り取ってもいいのwww
( -136 ) 2011/11/03(木) 02:09:56
ちょww
レイまでwww
ヘドロみたいでいやwwwww
( -137 ) 2011/11/03(木) 02:12:10
お か し い こ ん な は ず で はwww
(イケメン たけのこ医師だったはずなのにww)
( 249 ) 2011/11/03(木) 02:13:40
ざ〜っと読んだけど、あのアルビン怖い(´;ω;`)
チキンな僕は胃にボッコボコ穴空くと思う…
( -138 ) 2011/11/03(木) 02:14:24
( -139 ) 2011/11/03(木) 02:15:20
>>249 エドロ
たけのこってところがイケメンをかき消しているのでは…
( 250 ) 2011/11/03(木) 02:15:29
>>247
えーなにその人。
特に二番目が一番やだ。愚痴りまくりとか
しかもその人、そのうち突然死しそうな感じがしますです。
人を不快にさせるのはダメです。
( -140 ) 2011/11/03(木) 02:16:20
( -141 ) 2011/11/03(木) 02:16:30
( 251 ) 2011/11/03(木) 02:18:17
>>-140
村の人に、
「勘違い君たちには何を言っても無駄」とか悪態ついてる。
同村したくないね。
多分突然死回避してるのは、自分のIDにペナルティつくからだと思う。
( -142 ) 2011/11/03(木) 02:18:30
エ!ド!ロ!エ!ド!ロ!(パジェロのノリ)
エ!ド!ロ!エ!ド!ロ!(パジェロのノリ)
エ!ド!ロ!エ!ド!ロ!(パジェロのノリ)
エ!ド!ロ!エ!ド!ロ!(パジェロのノリ)
( -143 ) 2011/11/03(木) 02:18:45
( 252 ) 2011/11/03(木) 02:21:41
情報屋 レイは、この流れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( A100 ) 2011/11/03(木) 02:22:44
( 253 ) 2011/11/03(木) 02:24:15
あ、まじめにレスしとこう。
>>186
RPのこつについて
僕はパソコンで遊ぶようになったのはここ1年ぐらいなんだ。
(それまでは仕事ぐらいでしか触ってない)
だもので、RPはいつもうまくいきません。
それで普段しゃべっている言葉にちかいキャラを選択するのをお勧めするよ。
普段のことばづかいが僕とか俺が多いんだったら男の子のキャラを選択するとか。始めは語尾をちょっといじる程度でずいぶんRPしたような感じになります。
偉そうに言ってるけど、僕も始まったらだんだん口調が普段の話し言葉になってしまうけどww
人狼やってると、相手に判ってもらわないといけないから自分に近いキャラを選ぶとやりやすいと思うよー。
参考になれば。
( 254 ) 2011/11/03(木) 02:24:15
>>-142
IDペナルティ回避ですか…。
そういう、自分のことしき考えない人は嫌ですね。
特にこういうゲームは『コミュニケーション』が第一なのですから
( -144 ) 2011/11/03(木) 02:25:03
( 255 ) 2011/11/03(木) 02:25:04
流れをぶったぎてやったwへへんw
エドロって別の何かになってるww
>>-142
勘違いって言ってるやつが勘違いじゃんww
と思いました、まる。
ほほう、ペナルティがつくんだねー、なるほど
( 256 ) 2011/11/03(木) 02:27:29
>しま
明日是非呼んでKillerGuyアルビンについて感想教えてw
こんなキャラ多かったら怖くてG国いけんwww
( 257 ) 2011/11/03(木) 02:27:44
たけのこがだめだったんかww
初動からだめじゃんか…orz
( 258 ) 2011/11/03(木) 02:28:20
>プリンス
あんなんばっかじゃないよ、大丈夫。
突然死・荒らしは確かにちょこちょこ見るけど、ほとんどのPLさんはいい人多いから。
( 259 ) 2011/11/03(木) 02:29:06
( A101 ) 2011/11/03(木) 02:30:36
>>257
G国は優しい人多いのですよ!!
少なくとも僕の初村はみんな優しくて良い人ばかりだったのです!!
よし、明日そのアルビンの村見てくるです!
そして今度こそ本当に寝ますです!おやすみなさい。
夜更かしし過ぎたー!!**
( 260 ) 2011/11/03(木) 02:32:59
>>258 エドロ
なぜたけのこ?←ずっと聞きたかったw
今途中まで読んできたけど、手腕別として人としてないわあのアルビン;
( 261 ) 2011/11/03(木) 02:35:41
>レイ
>しま
そかそか〜安心した〜アルビン強烈だわ〜w
同村したら萎縮しまくるなこれ
( 262 ) 2011/11/03(木) 02:37:52
>>261
えっとね、はじめヤブ医者にしようと思ったのね。
それで昔なんかで読んだけど…ヤブ医者にもなれない(駆け出しの医者)のをたけのこ医師とか言ってる人がいたのを思い出して、たけのこってつけたの。
ひよっこですってわけです。
お菓子のたけのこじゃないよー。
なんかへんなのにしたがる癖があるんだなー。
前回のゆぅさんのときはサーファーに丘付けてたしw
( 263 ) 2011/11/03(木) 02:42:02
( 264 ) 2011/11/03(木) 02:46:35
>>263
へー!駆け出しの医者をたけのこって言うんだ!
なるほどね〜。
センスキラリ☆な感じだ。
僕そういうのあんま考えてないやw
丘サーファーww
( 265 ) 2011/11/03(木) 02:47:11
あー!!あのアルビン、マジ無理!
イラッとするし、言われてる方は気の毒だし゚(゚´Д`゚)゚
気分悪くなるなら見なきゃいいけど、行く末が気になってしまう…
( -145 ) 2011/11/03(木) 02:52:00
>クロ
怖いもの見たさ臭いもの嗅ぎたさやねw
行く末気になるよね・・・w
( 266 ) 2011/11/03(木) 02:54:31
>プリンス
ねwww
リーザが健気すぎる。
僕あそこにいたら途中で放り出す上に人狼二度とやらないと思うwww
みんな頑張って欲しい。
( 267 ) 2011/11/03(木) 03:02:54
あぁ。
もうこんな時間;
明日少し早いから寝ないとorz
おやすみなさーい!**
( 268 ) 2011/11/03(木) 03:04:26
>>264
そうそう。丘サーファーww
>>265
ほんとうにそういうのかどうかわからないけどねー。
ぼくもそれ読んで、面白いなって思ってたの。
アルビンいかんねー。
確白なんだからせめて考察ぐらい落とせばいいのにww
早く狼見つけて村終わらせた方が自分の為にもなるのにな。
ペナルティやだからっていってもなぁ。
ちっちぇえ奴w
( 269 ) 2011/11/03(木) 03:05:14
野良 クロは、みんなに向かって手をぶんぶか振った。
( A102 ) 2011/11/03(木) 03:05:29
たけのこ医師 エドは、野良 クロに向かって手をぶんぶか振った。
( A103 ) 2011/11/03(木) 03:05:36
うー、僕もそろそろ寝ないと。
いや考察ちょっとやらないとww
楽しいんでついつい長居してしまうw
それじゃ、また明日にでも!おやすみー♪
( -146 ) 2011/11/03(木) 03:07:00
たけのこ医師 エドは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B104 )
( 270 ) 2011/11/03(木) 03:08:42
木の精 プリンスは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B105 )
モンハンやってたら皆寝てるw
俺も寝ようかな。御休み。
( -147 ) 2011/11/03(木) 04:07:50
なんかぐーすか寝てたら深夜にログが。何この深夜率w深夜ハイだしwwエピまでコアずれを味わうとは。
>>228クロ
俺も基本は可能性並べて消去していく感じだよ。
ただ並べた可能性は全部同列じゃなくて本命があって対抗や大穴とあるみたいなw
( -148 ) 2011/11/03(木) 07:38:07
>レイ
なんか最近荒らし多い?なんつーか、可哀想な人だよね。
他人の遊び場を荒らして他人を嫌な思いさせる事に楽しみを見出してるなんてさ。
子供が仲良く砂場で山作って遊んでるところにいれてもらえなくて、暴れて山壊してみんなをいじめて泣かせてすっきりしてるガキみたい。自分の中でわだかまってる悲しみや怒りをぶつけるしか負の感情のやり場がないんでしょ。可哀想だね。
自分とこじゃなくてよかったってのは
正直な気持ちとしてあって当然だと思うよ。
自分だけでなく仲間が直接嫌な思いせずに済んだって事だもの。
( 271 ) 2011/11/03(木) 07:43:22
おはようございますにゃ。
夜中の伸びが悔しいに同意w
あのアルビンの中の人、多分、僕のデビュー戦で同村した人にゃ。
狼探しならG382も見るとおもしろいにゃ(手前味噌
( 272 ) 2011/11/03(木) 07:51:01
>>228クロ付け足し
低い可能性はとりあえずポイしちゃっていいけどね。
あとで必要になってまた拾ってくることはあるけどw
自分のログ読み返して
あれはどう動けばよかったかな、ここはどう考えたらよかったかなって俺はよく色々考えたりしてるかなー。
素村の動きで参考になりそうなのはそうだな〜…
手前味噌になるけどIJT280村なんかも村強かったよ。狼もなかなかの経験者2人だったんだけど、霊決め打ちロラストップして偽占決め打って吊り→LW勝負→LW吊り→真占霊狩全員生存勝利。俺オズマめずらしく素村。…狼希望はじかれたなんて言わなry
みおさん(真占)、瓜689(俺狼オットーの村ね)で最終日戦ったトマ(真霊)や同じ村のヨアヒム(アリア)もいるよ。
ただロラストップは結構度胸いるからよっぽど決め打てると判断できないと安易にマネイクナイ。
http://mixi.jp/run_appli.pl?id...
( -149 ) 2011/11/03(木) 07:58:51
( 273 ) 2011/11/03(木) 07:59:55
おすすめログしようにも参加した村じゃないと分からないにゃwww
( 274 ) 2011/11/03(木) 08:02:15
( -150 ) 2011/11/03(木) 08:02:17
デスヨネwww自分の参加した村の中で「この村いいよ!」になるwしかしあまりにも自分だけは黒歴史な動きしてたらオススメしなかったりするという←
( 275 ) 2011/11/03(木) 08:03:34
>>257プリンス
村全体が大荒れになることは少ないよ。
むしろまたこのメンツと一緒に遊びたいなーって思うくらいいい人多い。少なくとも俺は6戦(エピ議題で5戦って書いたけどまちがってたw)やったけど毎回そう思ってるよ。
特にエピの温かさが好き。
( -151 ) 2011/11/03(木) 08:05:00
>>-149付け足し
最初に出された班吊らないで班白決め打って霊吊るとかね…wある意味クロがサイフェスで参加した村(瓜709)と似たような流れだった気が。
( -152 ) 2011/11/03(木) 08:07:35
イケメン男子 アクアは、素村だとフリーダムなんです(キリッ
( A107 ) 2011/11/03(木) 08:08:54
アルビンの中の人は真面目は真面目なんだにゃ。
狼を探すのは人一倍熱心だし。
ただ残念なのは対人ゲームと言う事や
人にも感情があると言う事を理解できてないと思うんだにゃ…
落ち着いてまともに話をすると
雑談やらはそれなりに相手してくれたんだけど。
( 276 ) 2011/11/03(木) 08:12:52
ああ、そのタイプか……インターネットという媒体ではどうしてもそういう人は出てくるからね…
お互いの為にも、画面の向こうの人にも感情があると彼の中の人が理解できればいいね。
( -153 ) 2011/11/03(木) 08:16:41
有名といいますか、何度IDバンされてもまた作り直してくる人だにゃ。
( 277 ) 2011/11/03(木) 08:22:14
イケメン男子 アクアは、その情熱を前向きな方向に注げたらいいのに……と思う今日この頃。**
( A108 ) 2011/11/03(木) 08:24:12
( 278 ) 2011/11/03(木) 08:25:28
にゃんこ みけは、イケメン男子 アクアに毬栗をぶん投げた。
( A109 ) 2011/11/03(木) 08:33:18
にゃんこ みけは、イケメン男子 アクアに毬栗をぶん投げた。
( A110 ) 2011/11/03(木) 08:33:34
あ、言い忘れてた!
>>237エドロ←
G国は紳士的な態度の人が多いからね。
IJTの人もあれは見習うべき。
比べて悪いけどその点はG国すばらしいと思うよ。
あ、俺もヤブにもなれないたけのこ医者って聞いた事あるー。
んじゃお出かけ。栗thx**
( -154 ) 2011/11/03(木) 08:34:22
おはようございますです。
とりあえずG412村を見てきたのです。
感想を一言でいうなら、「私あの人嫌」です。見ると考察事態はまじめにやってる感じだけど・・・なんというか・・・言葉の端々に棘が目立つを通り越してむき出しです・・・。なにあの鋭利すぎる棘。
うーん、ゲームをやろうとしてるとは思うですけど、ゲームを皆で楽しくやろうと思ってるのがあまり無い感じ・・・と思いました まる
( 279 ) 2011/11/03(木) 10:05:01
しまりす しまは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B111 )
やっほー。
412のあの人は某スレでも話題になってたよ。
っていうか、「またあいつか」って感じだったけど。
いい加減BANされたら諦めろっての。
( -155 ) 2011/11/03(木) 16:31:10
しおり挟んだら出てくるこの猫カワ(・∀・)イイ!!
二度寝。**
( -156 ) 2011/11/03(木) 17:06:43
子供がさ、仲間外れされて悔しい気持ちをぶつけて憂さ晴らししているのは良くないね。
でもさ、その気持ちを理解して受け入れてあげて、心を落ち着かせてから仲間に入れてあげれば、互いに嫌な気持ちはしないよね。
悪い事したからと言って、拒絶し否定する事で改善するのかな?
僕はそれでは良い方向になるとは思えないなー。
とぼやきつつ一撃離脱でごめんね**
( -157 ) 2011/11/03(木) 17:37:07
( 280 ) 2011/11/03(木) 18:14:48
>>-157
受け入れようとしてても本人が暴れる以上BANしかないんじゃね?
それと、こういう場は大人(実年齢はともかく)の遊び場であって、子供の砂場じゃないからね。
そういう甘ったれは大人の遊び場では「甘えんな」の一言で追い出して終わりは当然でしょ。
と、思う俺。
( -158 ) 2011/11/03(木) 18:52:35
でも、BANしてもその場しのぎでしか無いよね。
別垢取って入る事だってあるんだから、結局いたちごっこになるんじゃない?
だったらさ、それを防ぐ為に、その本人を落ち着かせた方が問題も減ると思うけどね。
対話を持ち掛けて問題解決してみる価値はあると思うが、どうかな?
そもそも、話しないでどうやって相手を理解するん?
相手の暴挙を止めるのに、話を聞かないで排除するのが大人のやる事?
それが最善策かい?
( -159 ) 2011/11/03(木) 19:57:53
鳩に乗ってただいま参上。
>>-157を見て、いこまさんは優しい人なんだなと思いました。
でもあのアルビンさんは、あの村にいる状態をみるに、村が終わるまであの感じが続く気がするのです…
つまり落ち着いて話す時が無い気がするです…
( -160 ) 2011/11/03(木) 20:03:44
こんばんは^^
>>254 エドさん
なるほど、参考にさせて頂きますね。
ありがとうございます。
さつまりこ、食べたことないのでお店で探してみたら見つかりませんでした・・・。
コンビニとかで売ってるのかなぁ。
( 281 ) 2011/11/03(木) 20:08:21
>>281 ゲルダさん
さつまりこ、僕はコンビニで買えたのですよ。
コンビニが一番おいてる確率が高いと思いますです。
( 282 ) 2011/11/03(木) 20:14:11
理想論と現実だにゃ。
その人が捌ける仕事量には限界があるので、
不特定多数のネットでは選別するって言うのが現実的だとおも運にゃ。
バンされると自分なりに反省点や問題を見出せるのが不通にゃんだが、
何度も繰り返すと言う事はそう言う事なんだろうにゃ。
( 283 ) 2011/11/03(木) 20:20:17
>>-159
話し合いが通じないからBANなんじゃね?
たぶんだけど即排除してるわけじゃないと思うよ。
>ゲルダ
よぉ。
さつまりこさあ、スーパーはあんまし置いてないかも。
コンビニが確率高いよ。俺セブンで買った。セブンは大抵見かける。他のコンビニあんまりいかないからわかんねー。
( 284 ) 2011/11/03(木) 20:23:39
集団の限度を超えない場合は受け入れる努力は行ってしかるべきだと思うんにゃが。
不特定多数の人が来るサークルのリーダーをしたことがあるんにゃが、
問題を起こす人を更正させようとしてもむだにゃんだな。
その人が更正する前にメンバーが来なくなって団体を運営できなくなるにゃ。
みんな、他人の面倒を見たくて遊びに来てるわけじゃにゃいんだにゃ…
( 285 ) 2011/11/03(木) 20:25:00
いこまさんのいうことも、ゆぅさんのいうこともわかるな。
まぁ、あの人はそろそろ二桁なんだよね、BANされた回数。
なんというかね…最初の方は、話しあおうっていう姿勢を取る人も居たよ。俺はBBSはC国から居るからさ。
けど、「貴方のこうこうこういうところは、"コミュニケーション"のゲームでは、なおすべきだよね」って優しく指摘してくれてる(解り合おうとしてくれてる)人に対しても暴言を吐く人なんだ。
何度も、ゲルト神から注意も受けてる。
同村者からの苦情がむちゃくちゃ多いんだよ。
だから、ゲルト神としても見かけるとBANっていう方法しか取れないんだと思う。
( -161 ) 2011/11/03(木) 20:25:10
まぁつまり、
・既に何度もゲルト神(管理人)及び同村者は話し合いを試みてる
・その都度暴言を吐くので話し合いにならない
ってこと。
( -162 ) 2011/11/03(木) 20:28:35
( -163 ) 2011/11/03(木) 20:29:53
>>283>>285しまに同意かな。
話し合う姿勢は大事だけど、それで対応できるのは限度あると思うな。
いずれにせよ、本編中に諭そうとして全員巻き込んで大喧嘩…のパターンは最悪。やるならエピでやれ。
(話題の村の事じゃないよ。あくまでもそうなると嫌だなって話)
( -164 ) 2011/11/03(木) 20:31:08
イケメン男子 アクアは、普通1回、せめて2〜3回BANされれば考えるかあきらめるかしそうな気が…(唖然
( A112 ) 2011/11/03(木) 20:32:23
( A113 ) 2011/11/03(木) 20:32:55
>いこまさん
言っとくけど俺も基本的に
迷惑行為するやつ=即BANって考えじゃないよ。
いこまさんと同じで排除すりゃいいってもんじゃないんだからとりあえず話し合いはしてみようぜって考え方ではあるよ。
それが通じないならBANするっきゃないだろって考え。
( -165 ) 2011/11/03(木) 20:34:37
まあ、色んな人が居るのがネットの醍醐味にゃ。
そういう人が来ても楽しむ心を持って対応すれば大丈夫にゃ。
僕も彼と雑談して盛り上がったにゃ。w
( 286 ) 2011/11/03(木) 20:35:21
ひとり人狼つくろうとゲームの仕様考えてるんにゃけどめんどくさいにゃ。断念しそう。w
( 287 ) 2011/11/03(木) 20:37:06
>>-164
僕はにゃんこじゃないのです。
でもにゃんこは大好きを飛び越えて愛してるので間違えられて嬉しいです。
( 288 ) 2011/11/03(木) 20:37:49
にゃんこ みけは、あいされてるにゃ。///
( A114 ) 2011/11/03(木) 20:38:12
>>286
色んな人がいるんだから大人になって楽しもうぜって事だねw
>しま&みけ
もfもfもfもfもf…(体中わしゃわしゃわしゃ
( 289 ) 2011/11/03(木) 20:41:26
にゃんこ みけは、沈黙が苦痛だにゃ。
( A115 ) 2011/11/03(木) 20:41:32
( 290 ) 2011/11/03(木) 20:42:29
G248時点で6ID判明。某スレでその後2、3くらい新しいID判明してるから、そろそろ8〜9近く。
G248を、読んでくるといい。
ゲルト神も降臨してるし。
( -166 ) 2011/11/03(木) 20:43:58
まぁ純粋に強い人ではあるから、苦言を呈さない人には面白おかしく乗ってくれるらしいね。俺は同村したことないけどさw
( -167 ) 2011/11/03(木) 20:44:45
しまりす しまは、にゃんこと一緒にもふられてご満悦なのです。ゴロゴロ
( A116 ) 2011/11/03(木) 20:45:46
さて、そろそろ晩御飯だにゃ。
うちの人が帰ってくる前に支度するにゃ。
またくるにゃあ。**
( 291 ) 2011/11/03(木) 20:47:39
おー、G248見てきた。2dの深夜にゲルト神が!
「人を罵倒するのが楽しくなっちゃってる人に頑張られると運営に支障が出るので……」だそうです。
しかも赤潜伏かい……
( -168 ) 2011/11/03(木) 20:57:26
赤潜伏一度はやってみたい気もするが…w←
(あ、エピにもいぱぱいゲルト神が降臨)
( -169 ) 2011/11/03(木) 21:04:20
>しまさん、アクアさん
ありがとうございます。今度コンビニで探してみます。
( 292 ) 2011/11/03(木) 21:08:36
>ゲルダ
じゃがりこ+お湯=マッシュポテトは試してみた?w
( -170 ) 2011/11/03(木) 21:15:03
さつまりこは近所のドラッグストアでゲトしたクロです☆
みなさんこんばんは。
>>-161には僕も唖然。
ゲルト神降臨て余程の事態ですね;
まぁ、これ以上gdgd言ってこの場の空気濁らせるのは嫌だからゲームなんだから皆で楽しみましょうよってことで!僕のモヤモヤ終了!
【ふやかし途中のじゃがりこが意外に美味しくて好きCO】
( 293 ) 2011/11/03(木) 21:34:01
【ふやかしてマッシュポテトにしてみたいけどそうしたらあのかりかり感が無くなっちゃうのが惜しくて悩んじゃって結局まだマッシュじゃがりこしたことが無いCO】
にゃーん。あ間違えた。
ちゅーう。
( 294 ) 2011/11/03(木) 22:06:24
だーれもいないですー
寂しいから端から端までゴロゴロ転がっておくのですー
ゴーロゴロゴロゴロゴロゴロ……
( 295 ) 2011/11/03(木) 22:29:26
ゴロゴロしてるしまをキャーーーーーーッチ☆
もふる!
( 296 ) 2011/11/03(木) 22:35:53
キャッチされたのです。
なんという手のひらの上状態。
( 297 ) 2011/11/03(木) 22:39:24
はふはふ(*´∀`*)
[…はしまを逆撫でて気の済むまでまん丸にした]
( 298 ) 2011/11/03(木) 22:50:27
>>298
気分は「あーれーお代官さまーおたわむれをー」状態です
( 299 ) 2011/11/03(木) 23:06:21
しまりす しまは、ちょっと離席るのです**
( A117 ) 2011/11/03(木) 23:10:21
>アクアさん
まだ試したことないですー。
美味しそうなので今度試してみたいです。
>クロさん
こんばんは〜。
さつまりこ、ドラッグストアにもあるんですね。
今度探してみます。
( 300 ) 2011/11/03(木) 23:14:26
野良 クロは、余も離席じゃ←**
( A118 ) 2011/11/03(木) 23:14:40
あ!
ゲルダ〜こんばんは☆彡
ちょーっと温泉行ってくるです><;
( 301 ) 2011/11/03(木) 23:15:47
( -171 ) 2011/11/04(金) 00:09:43
( 302 ) 2011/11/04(金) 00:10:41
( -172 ) 2011/11/04(金) 00:16:20
ふむふむ
色々読んできた!
>しまじろう
感想ありがとっ♪
>いこまママ
面倒見よくて優しいママラブ❤
( 303 ) 2011/11/04(金) 00:22:00
木の精 プリンスは、野次馬根性むき出しにG249流し読み中♪
( A119 ) 2011/11/04(金) 00:23:16
プリンスとレイいらっしゃ〜い!
>>A119
G248でなく?
僕も読んでるw
( -173 ) 2011/11/04(金) 00:29:18
( 304 ) 2011/11/04(金) 00:47:33
( 305 ) 2011/11/04(金) 00:54:09
とことことこ、ゴロン。
[クロにゃんの前でひっくり返った]
( 306 ) 2011/11/04(金) 00:55:23
今北。
寝たいけど起きていたい気もするジレンマw
明日でエピ終わりだしなー。
( 307 ) 2011/11/04(金) 00:58:06
ちゅーとりあるとしてはいい村だったにゃん。
次は霊能者をいれてちゅーとりあるかにゃ?
( 308 ) 2011/11/04(金) 00:59:29
>>304
みんな野次馬根性?とやらでG249見にいってんじゃね?w
俺はちとよそ見学して戻ってきた。
つーか、腹へってんだけど、さすがにこの時間に食ったらまずいよねーやばいよねーおなかにお肉つくよねーってゆー。
でもずっと起きてるなら問題無し???
( -174 ) 2011/11/04(金) 01:00:19
>みけ
どもありがとう。
そーだなー……今度やるとしたら……
占霊狼村村村村…とか(こないだ某所で見た編成)
まいちゃんが言ってたみたく普通の編成に近づけて
占狂霊狩狼狼村村村村…この人数実際瓜709村でやったけど結構狼きつそうだったな。
( -175 ) 2011/11/04(金) 01:06:05
占い師3人くらい入れてカオースプギャーもいいよな。
←絶対的人狼のやりすぎ。
( -176 ) 2011/11/04(金) 01:07:03
狼も経験させるって意味で、
ダ聖占霊村村村村村狼狼囁 どうよ?w
12人村(ダ抜き11人)
( 309 ) 2011/11/04(金) 01:09:46
( -177 ) 2011/11/04(金) 01:10:37
ログ読みにいったはずが。
そのまま旦那の髪を切っていたーーー!
( 310 ) 2011/11/04(金) 01:10:58
( 311 ) 2011/11/04(金) 01:11:18
( -178 ) 2011/11/04(金) 01:11:59
狼さんでチームプレイで色々教えてあげてもいいかもだにゃん。
( 312 ) 2011/11/04(金) 01:12:22
木の精 プリンスは、野良 クロの悶々を揉みほぐした(下ぢゃない意味でw
( A120 ) 2011/11/04(金) 01:12:52
野良 クロは、にゃんこ みけお腹さすさす…腹毛ふかふかv
( A121 ) 2011/11/04(金) 01:13:07
木の精 プリンスは、イケメン男子 アクアはーっはっはっはーーーひっかかったなぁーーー
( A122 ) 2011/11/04(金) 01:13:24
野良 クロは、木の精 プリンスそんなとこ触っちゃやら〜とか言ってみるテスト
( A123 ) 2011/11/04(金) 01:14:08
( 313 ) 2011/11/04(金) 01:14:47
>>309
人数的にはよさそう。狩無し?つか、聖要る??
慣れさせるの主旨ならG国orIJTの通常編成に近づけた方がいいかなとも思ってたり。
って、うあーうちのにゃんこが飯食わせろって腕にすがりついてくるw(カリカリ用意中)
( -179 ) 2011/11/04(金) 01:14:55
木の精 プリンスは、野良 クロえ。なにその濡れ衣な感じwwwそっち側に持ってくなーーーw
( A124 ) 2011/11/04(金) 01:16:00
狼経験大事よー。
じゃないと
←こんな風に偏るハメになる。
でも、本人に「狼希望しろ」って?
中身透けで即吊りそうw
( -180 ) 2011/11/04(金) 01:16:03
( 314 ) 2011/11/04(金) 01:16:18
( 315 ) 2011/11/04(金) 01:16:59
聖いる。確実に頼れる村側。
狼は確占にならないから楽だし(狂or狼が対抗できる)
村陣営も、聖がまとめてくれるから楽。
狩は要らないかなーと思うよ。初心者村なら。
まずは通常に近いけど人数少なめなところで、灰と絡んだりして慣れるのを大目的として、ってかんじ。
( -181 ) 2011/11/04(金) 01:17:37
あとさー、回数制を希望。
そっちのが初心者的に喋りやすいかも。
( 316 ) 2011/11/04(金) 01:22:00
野良 クロは、木の精 プリンスちゃんたらも〜ぅvどこ触ってんのよ〜v(カマ声
( A125 ) 2011/11/04(金) 01:22:30
なるほどなるほど。
狩人いないとさ、占い師出すタイミングが通常と変わるから、通常の感覚を得られないんじゃないかなと思って。
灰と絡んで慣れるの目的ってことでそのくらいの人数がいいよね〜。
709村がやっぱり初心者村だったんだけど、ダミー込10人編成だった。初心者さんが狼希望してたけど、色々あってちと狼側きつそうだったな…(チョッカーイ、クロ、プリンスが地上参加してくれてたんだけど)
ちと20分くらい離席(家族がにゃんこの飯買い忘れてる!)**
( -182 ) 2011/11/04(金) 01:22:42
木の精 プリンスは、野良 クロカマ声wwwwwwwwww
( A126 ) 2011/11/04(金) 01:24:23
( 317 ) 2011/11/04(金) 01:26:05
普通に初日でいいと思うな。
聖&C狂希望はベテラン(10戦以上)っていう制約つけて。
ダ聖占狩村村村村村狼狼囁(12人)
ああ、これがいいかも。霊はどうせ、残狼カウンターだし。
狩になった人は、占い師真贋つける練習になるし。
いっそ村人全員闇狩人とかだったら全員必死になるよね。
( 318 ) 2011/11/04(金) 01:29:27
( 319 ) 2011/11/04(金) 01:29:45
>>318
こないだ全員闇狩人やったよー。
なんかさー、逆にみんな「まさか自分が狩人はないでしょ」でゆるゆるに…w
占い初日出ると初回襲撃確定じゃね?
>>317>>319
あん?何だったらここで瓜709村の全あらすじを語ってやるけど?
( -183 ) 2011/11/04(金) 01:38:57
( -184 ) 2011/11/04(金) 01:40:16
( -185 ) 2011/11/04(金) 01:40:37
>>-183
占対抗を狂と狼から出して、3-1(聖)にしてしまうって手もあるのだよ
2-1信用勝負も楽しいだろうし、(狩人の真贋つけ練習になるし)
>初回襲撃〜
なんで確定する前提だしwwwww
( 320 ) 2011/11/04(金) 01:43:22
村がこんだけ居るから、初回襲撃先は普通に狩人狙いかな。
C狂は潜伏しても楽しいと思う。
うわー超やりたい。
今ちょこちょこ建ってる、過保護村ってのと似たような編成だね。霊がいないだけで。
( 321 ) 2011/11/04(金) 01:44:29
いやー、占い師なんて出てきたら狼的には一番にぱっくんしたいじゃんwww
てか、狩人いない村だと3dまで占潜伏がフツーだと思ってた。(それしか見たことない)
( -186 ) 2011/11/04(金) 01:45:32
>プリンス&クロ
>>-185だそうだ。
よ か っ た な ★
( 322 ) 2011/11/04(金) 01:46:21
あ、>>318編成、狩見落としてた。
狩いるならそーだねー灰噛みで狩人狙いだわ。失敬w
( 323 ) 2011/11/04(金) 01:47:32
>レイ
3行でまとめるから読まないでいいよ(にっこり
最後真霊がgkbrプギャーして村人を吊るといいだす
確白なった村人がそれに引きずられる
狼はせっせと真霊が吊ろうとしてる村人に黒塗り
こんな感じです^-^;
( 324 ) 2011/11/04(金) 01:48:01
( -187 ) 2011/11/04(金) 01:49:11
( -188 ) 2011/11/04(金) 01:49:22
( 325 ) 2011/11/04(金) 01:51:33
( 326 ) 2011/11/04(金) 01:52:53
真霊決めちゃってるもんでガンガン引きずられる情けない村人←
( 327 ) 2011/11/04(金) 01:53:13
バランスくらいならすぐ思いつくよー。
そんな俺はカオス村やりてえ
( -189 ) 2011/11/04(金) 01:55:27
三行
・俺2dで占霊真贋+班白決め打ち。その意見にひきづられる村人達。
・俺襲撃→真占が黒引くも地上の流れ一気に逆方向に。
・黒放置して殴りあう真占霊+村人。
( 328 ) 2011/11/04(金) 01:55:30
俺無理、カオス無理w
こないだ魚と恋と公入っただけで混乱したw
狼だったから余計だけど。
絶対通常編成がいいと思ってしまった。
( -190 ) 2011/11/04(金) 01:57:17
( 329 ) 2011/11/04(金) 01:58:31
もう勝てないのに狼が頑張っている事からチキンになり
安全策をとって波乱を引き起こした張本人←
( 330 ) 2011/11/04(金) 01:59:23
( 331 ) 2011/11/04(金) 01:59:38
カオス面白そう。恋人陣営とかやりたいわ。
そしてそんな俺は今ナルガクルガを狩っている
モンハンたのしー
( 332 ) 2011/11/04(金) 01:59:47
顔面蒼白で殴り合いを追い続ける確白の中の人←
大混乱←
灰ログで平謝り←
( -191 ) 2011/11/04(金) 02:00:22
>>322
僕ナルガクルガ狩れない…
最近やってないなモンハン
( 333 ) 2011/11/04(金) 02:02:22
木の精 プリンスは、野良 クロの肩をぽむっとして慰めた。
( A127 ) 2011/11/04(金) 02:03:00
ナルガかわいいよナルガ。
俺全身ナルガ装備だもん。回避距離+回避性能最高。
G国好きだけど、C生まれだからC狂人と共有者が懐かしいなー
( -192 ) 2011/11/04(金) 02:04:25
野良 クロは、木の精 プリンスを力の限り抱き締しめてみた。硬かった。
( A128 ) 2011/11/04(金) 02:05:17
そろそろお休みするにゃ。
また明日きますにゃ。お休みなさい。**
( 334 ) 2011/11/04(金) 02:08:07
( A129 ) 2011/11/04(金) 02:10:56
>2人
黒出たときは出された人物を見てみな。
あのとき2人ともあんまり灰見てなかった感。
2人とも灰への目の向け方が甘い気が。
>>332
PSP持ってない俺涙目ww
みけおやすみ〜♪明日でエピ最終日だよっ!
( -193 ) 2011/11/04(金) 02:11:11
野良 クロは、にゃんこ みけにこくこく頷いた。
( A130 ) 2011/11/04(金) 02:11:47
イケメン男子 アクアは、木の精 プリンスを抱きしめようとしたがケツでけーgthmだからやめた。
( A131 ) 2011/11/04(金) 02:13:28
( 335 ) 2011/11/04(金) 02:14:24
>みけ
【☆sweet dream!!☆】
>アクア
ですね。
もっかい読み直そうw
( 336 ) 2011/11/04(金) 02:14:28
野良 クロは、木の精 プリンスはケツでけーgthm再確認。
( A132 ) 2011/11/04(金) 02:16:03
まあでもなほ目線では最善ではあったかもしれない?
むしろ素直に班を最初に吊っておくのが色んな意味で親切だったかもしれない。
( -194 ) 2011/11/04(金) 02:16:51
( 337 ) 2011/11/04(金) 02:19:37
アクアがケツデケーケツデケー言い過ぎたせいで。
エピの冒頭の「もんだいかいけつ!やったね!」が
「もんだいでかいけつ!やったね!」に読めたんですが・・・
( 338 ) 2011/11/04(金) 02:23:11
タバコが切れそうなのに買いにいけない俺涙目…コンビニまで歩いて30分とか。同居人に危ねえからダメってブチ切れられた。ひでえ。
じゃあ買ってきてよ→眠いから嫌
どないせーっちゅーんじゃ。寝ろってことかうぐぐ
( -195 ) 2011/11/04(金) 02:24:26
>>338
吹いたwwwwwwwwwwwwwwやめてよwwwwwww
( 339 ) 2011/11/04(金) 02:24:47
( 340 ) 2011/11/04(金) 02:26:35
>>338
吹いたwwwwwwむせたじゃんかwwwもうwwww
( 341 ) 2011/11/04(金) 02:26:43
( 342 ) 2011/11/04(金) 02:26:53
イケメン男子 アクアは、木の精 プリンス>>338wwwwwwwwwwwwwwwwwww
( A133 ) 2011/11/04(金) 02:26:59
( 343 ) 2011/11/04(金) 02:28:33
読めるっしょ?wwwwww
タバコねぇ・・・気の毒に・・・w
うち目の前がタバコあるコンビニだから禁煙ができない・・・(´▽`)
( 344 ) 2011/11/04(金) 02:30:19
タバコ今のところ手を出してないw
周りの友達ほとんど吸ってるから、カラオケとか飲み会で副流煙吸いたい放題ww
( 345 ) 2011/11/04(金) 02:32:33
俺は免許持ってないんだけどさ、同居人はバイクあるんだよ。
なんで買いに行ってくれないのかと小一時間。むしろ乗せてってくれたらいいのに。
でけーくせに俺の布団占領して寝てるしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いじいじ。
つか男に「危ないから」っつー理由で外出禁止とか!おかしい!!
( -196 ) 2011/11/04(金) 02:32:40
煙草は吸わないなら、吸わないままでいるほうが吉だよw
副流煙は危険だなwww
( -197 ) 2011/11/04(金) 02:33:29
えっ!男なのにっ?
いいよ買いにいってwwwwwwwwww
( 346 ) 2011/11/04(金) 02:37:00
玄関を開ける→「…寝ろや(低音」→俺「(´;ω;`)ブワッ」
( -198 ) 2011/11/04(金) 02:38:01
吸いたいとか全然思わない。
うちの連れが吸ってるから副流煙は吸い放題w
>プリンス
言われてみれば無理矢理読めなくもないがwww
( -199 ) 2011/11/04(金) 02:38:02
( -200 ) 2011/11/04(金) 02:38:39
>>-198
笑。お気の毒w
殿方が夜の外出禁止になるとこってどんだけ危ないんですかw
( -201 ) 2011/11/04(金) 02:41:25
ぬーん。もうちょっと明るくなったら買いに行こうかな。この辺、街灯がないし。
( -202 ) 2011/11/04(金) 02:49:06
そんな危ないとは思えないんだけどねえ。
俺がよく女性に間違われるからだと思うwwww
( -203 ) 2011/11/04(金) 02:50:30
でもさー、地域によっては深夜は東京なんかより却って危ないかも。
だから男でも出ちゃだめって言われるんじゃねーかな。
せめてチャリででも買いに出られたらいいのにね。
( -204 ) 2011/11/04(金) 02:50:38
>>-200
残念、二階建てだ。
同居人の煙草吸うことにした。俺頭いー。ちと重いけど、そもこいつが買いに行ってくれないのが悪い。
( -205 ) 2011/11/04(金) 02:52:17
思い切り二階(またはそれ以上↑)から飛び降りるor縄つたって降りる姿想像してましたが何か?
>同居人のタバコ
よかったねwwwww
( -206 ) 2011/11/04(金) 02:54:12
チャリもってないんよなー。
だからコイツがry
同居人も男だしね。こいつが行けばいいと思うんだ俺は。こいつ襲おうとか思うアホはおらん。絶対。
( -207 ) 2011/11/04(金) 02:55:51
そーいや、プリンスに聞きたかったんだけど
1d時点、ゲルダとレイのどっちが狼だと思ってたん?
なんかそれが見えにくかったから気になってた。
( 347 ) 2011/11/04(金) 02:58:01
>>-207
それが…ほら、そこにgthmが……
[と言いつつ某木の精をチラリ]
( 348 ) 2011/11/04(金) 02:59:33
gthmwwwww
男と同居じゃなく彼女と同棲したいです先生…
( -208 ) 2011/11/04(金) 03:00:42
( -209 ) 2011/11/04(金) 03:01:08
>>-205
2階なら死ぬことはまず無いときいたから縄使えば安心安全
タバコげとおめでとうございます(*´∀`*)
プリンスは臨機応変になんでも食っちゃうgthm期待w
( -210 ) 2011/11/04(金) 03:03:49
情報屋 レイは、彼女いないけどな(´;ω;`)ブワッ
( A134 ) 2011/11/04(金) 03:04:01
>>347 アクア
あ〜ゲルダは単に初心者で話せないのか狼で話せないの
かの判断がつきにくくて困ってた。
アクアの判断理由とか見ると「お〜そういう見方もある
のか〜」ってうなずける感じなんだけど自分では見て
あげれないのよね(´д`;)
んでレイの事は若干疑ってみてた。
アクアに擦り寄ってる風に見えたから。
だけど全然自信はなかったよ
( 349 ) 2011/11/04(金) 03:04:22
擦り寄ってねーよー
喋る相手がアクアしかいなかったんだよー(´・ω・`)
( 350 ) 2011/11/04(金) 03:04:47
>>-209 レイ
え?ガチムチ?(〃∀〃)
オイラ木だけど(デジャヴュ
( 351 ) 2011/11/04(金) 03:06:00
何なら呼ぶ?w>ガチムチ
俺がもそもそ動画見たり色々してるから起きたわ
瓜はID持ってるコイツ
( -211 ) 2011/11/04(金) 03:06:45
( A135 ) 2011/11/04(金) 03:06:59
>>レイ
てかさ。女に間違われる男って・・・
美少年(青年)っつーことでFA?wwwww
( 352 ) 2011/11/04(金) 03:07:48
( -212 ) 2011/11/04(金) 03:08:49
んなわけねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪長い+背が低い+華奢
です(´・ω・`)
( -213 ) 2011/11/04(金) 03:09:42
>>349プリンス
そっかそっか。
そういうのをどんどんしゃべっていけばもっとよくなると思うな。
プリンスは白だろなーで放置ってたけど占い理由聞いてもなんかどこを黒く見てるのかわからなかったから。
レイ疑ってたんなら、白要素もあるかどうか探してみたらよかったかもね。
>>A134レイ
よしよし(*´▽`)ノ(ノω;`)
同居人さん起きちゃったんだw本人がいいならどぞーw
そして俺も「プリンスは臨機応変になんでも食っちゃうgthm期待w」
( 353 ) 2011/11/04(金) 03:10:16
( -214 ) 2011/11/04(金) 03:13:13
( 354 ) 2011/11/04(金) 03:14:13
村設定いじれない系?
遅刻見物人をオンに出来れば多分入れると思うんだけど瓜で村建てたことないからわかんないや
( -215 ) 2011/11/04(金) 03:15:21
って、言うの遅かった。オンにしとけばよかったな;
ごめんなさーーい。
せっかくgthmが待ってたのに(違
( -216 ) 2011/11/04(金) 03:15:25
村の設定が変更されました。
( A136 ) 2011/11/04(金) 03:15:55
気づかなかったwwwwwwww
入れるようにしたよー。
( -217 ) 2011/11/04(金) 03:16:02
ん〜193cmの同居人さんと話して見たかったけど〜
残念っw
あ。オイラgthmぢゃありませんから(・∀・)
( 355 ) 2011/11/04(金) 03:16:33
←すっかり村建ての立場なんて忘れてたとかまさかそんな。
( 356 ) 2011/11/04(金) 03:16:36
( -218 ) 2011/11/04(金) 03:16:48
( A137 ) 2011/11/04(金) 03:16:57
やじうまがやってきたよ!(わんこ ぽち)
わんこ ぽちは、やじうま になれるよういのったよ。
( 357 ) 2011/11/04(金) 03:18:15
( A138 ) 2011/11/04(金) 03:18:54
( 358 ) 2011/11/04(金) 03:19:47
キタ━━(≧∀≦)━━!!
こばわーww
いえいえ、楽しんでまーすw
( -219 ) 2011/11/04(金) 03:20:13
村建てさんありがとう。394見てたよ。残念だったなー
それもこれもうちのアホが至らんせいでホント。
どうもガチムチです。
つかガチムチてwwwwwwのあてめえ
( 359 ) 2011/11/04(金) 03:20:48
後ろにいるのに此処で会話ってのもまたwwwwww変な感じ。
恭ー飴くれー
( 360 ) 2011/11/04(金) 03:21:36
>>359お前がいうな!!!wwwwwww
ガチムチゴルァ!!
( 361 ) 2011/11/04(金) 03:22:01
わんこ ぽちは、情報屋 レイを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A139 ) 2011/11/04(金) 03:22:20
情報屋 レイは、なwwwwんwwwwwでwwwwだwwwww違うわ!!wwww
( A140 ) 2011/11/04(金) 03:22:39
キタ━━━(>∀<)━━━!!
こんばんは〜^^
お世話になってます〜。
( -220 ) 2011/11/04(金) 03:22:41
うはww394見られてたのかwwwww
いやいや、あの村ではむしろレイの中の人にいっぱい助けてもらったし。俺の身内間ではイケメンシモンと呼ばれて。
まあこの村のエピ初日でそのイメージは崩ry
( -221 ) 2011/11/04(金) 03:23:59
木の精 プリンスは、情報屋 レイにガチムチになれる飴を食べさせた。
( A141 ) 2011/11/04(金) 03:24:07
皆さんおつかれさまです。
なんか面白そうな村あるなーと思って外から見てた。
レイざまあ。
( 362 ) 2011/11/04(金) 03:24:11
( 363 ) 2011/11/04(金) 03:25:01
( A142 ) 2011/11/04(金) 03:25:11
木の精 プリンスは、イケメン男子 アクアにgthmになれる飴を食べさせた。が・・・がんばれ
( A143 ) 2011/11/04(金) 03:25:25
イケメンシモンwww
レイに男のペルソナ被らせたらイケメンなるのわかる。
本人ざんねん。
( 364 ) 2011/11/04(金) 03:25:41
わんこ ぽちは、イケメン男子 アクアわん。
( A144 ) 2011/11/04(金) 03:26:17
情報屋 レイは、てめぇwwwwwwwwwwwwwぽちゴルァwwwwwwww
( A145 ) 2011/11/04(金) 03:26:35
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイイケメンアクアの手作りモンブランをあげた。
( A146 ) 2011/11/04(金) 03:26:41
わんこ ぽちは、情報屋 レイハイハイうるせーなー
( A147 ) 2011/11/04(金) 03:27:02
( A148 ) 2011/11/04(金) 03:27:15
わーい喉増えた!アクアとプリンスは有難うねー。
ぽち(#゚Д゚)ゴルァ!!
( -222 ) 2011/11/04(金) 03:27:30
野良 クロは、おもろいな〜www
( A149 ) 2011/11/04(金) 03:27:36
本人残念とかテメェのツラみて物言えwwwwwwwwwww
この野郎wwwwwwww
( -223 ) 2011/11/04(金) 03:28:01
( 365 ) 2011/11/04(金) 03:28:37
レイ>
俺イケメンだろーが!wwwハーフなめんな!www
( -224 ) 2011/11/04(金) 03:29:33
( A150 ) 2011/11/04(金) 03:29:56
情報屋 レイは、わんこ ぽちを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A151 ) 2011/11/04(金) 03:30:14
レイ本人残念、ぽちハーフか…( ..)φメモメモ
センセーここテスト出ますか?
( 366 ) 2011/11/04(金) 03:30:29
イケメンな心なんだよ!きっと!
いいじゃん顔くらいちょっと残念でもっ(っと残念を
早々に認定w
( 367 ) 2011/11/04(金) 03:31:05
( -225 ) 2011/11/04(金) 03:31:56
( -226 ) 2011/11/04(金) 03:32:07
まあ素直に言うと、素のレイは女顔。
女装とかできる感じ。
悪かないけど男っぽくはない。
( -227 ) 2011/11/04(金) 03:32:09
はーい、ここテストに出ますよー最重要事項だからね!
【レイ、本人残念】【ぽち、ハーフ】
今回の宿題は【ぽちがイケメンかどうか】について考察してくる事、ですね〜。
来週までに400字詰め原稿用紙1枚以内に書いてくること〜。
( 368 ) 2011/11/04(金) 03:33:11
女装…だと?(ごくり
[...(の中の人)は腐った心でレイの方を見た]
( -228 ) 2011/11/04(金) 03:34:24
クロ>
マジ。日米。
正確に言えばクウォーターだけど。
日米ハーフとアメリカ人との子供。超日本人要素少ない。
ただ日本育ちだから性格は日本人だと思う
( -229 ) 2011/11/04(金) 03:34:50
クロ>
日米+アメリカ人の間だから、性格に言えばクウォーターだよ。
>>368
出すなwwwwwwwwww
( 369 ) 2011/11/04(金) 03:34:55
( A152 ) 2011/11/04(金) 03:35:05
( A153 ) 2011/11/04(金) 03:36:02
高校時代メイド服きたもんな、レイ。
写メとられまくってた。
( 370 ) 2011/11/04(金) 03:36:51
懐かしい……。もう着ないぞ。絶対。
羞恥プレイにも程があったわアレは。
( 371 ) 2011/11/04(金) 03:37:56
>>370 ぽち
「きゃーーーレイかわいいーーー」って?
超〜〜〜〜みてぇぇぇぇぇぇぇwww
( 372 ) 2011/11/04(金) 03:38:34
つか、この文章系初めて見た。
泣きながらどっか行くのかよ。
( 373 ) 2011/11/04(金) 03:39:02
>>370
メwイwwドwww服wwwwwwwwwww
いいぞもっとばらせwwwww
( -230 ) 2011/11/04(金) 03:39:05
( A154 ) 2011/11/04(金) 03:39:35
もっとなあ。
んー、男の先輩から告られたとか序の口?
痴漢にあうとか?
( 374 ) 2011/11/04(金) 03:40:14
>ぽち
私も西欧系のDNAが欲しかった…
いいですね〜^^そりゃガチムチにもな(ry
>>370
メイド服…だと…
[...(の中の人)は腐った心でレイの方を見た]
( 375 ) 2011/11/04(金) 03:40:16
わんこ ぽちは、蹴られた
( A155 ) 2011/11/04(金) 03:41:07
>>374
うわぁ……見てみたいとか思う自分はやっぱり腐ってんだろうかwwwww
( -231 ) 2011/11/04(金) 03:42:10
>レイ
そりゃ夜中に30分歩くのはダメだろwww
私でも止めるかもwwwww
( 376 ) 2011/11/04(金) 03:42:29
クロ>
いやー、あんまいいことないぞ。
英語で話しかけてくるし。道聞こうと思って話しかけてもソーリー、キャントスピークイングリッシュ!とかいって逃げられるしなあ。
( 377 ) 2011/11/04(金) 03:42:57
( 378 ) 2011/11/04(金) 03:43:14
>>-231 アクア
大丈夫〜腐率限りなく低い私でも見たいと思うからw
( 379 ) 2011/11/04(金) 03:43:51
( 380 ) 2011/11/04(金) 03:44:13
>レイ
夜中になんて出かけちゃダメだよ。
私も絶対止めてますwwwww
( -232 ) 2011/11/04(金) 03:44:48
うん、だから危ないっつって、行くのやめろって言った訳。
こいつどこでもふらふら歩いて行こうとするから危険が危ない
( 381 ) 2011/11/04(金) 03:45:47
>>377
クォーターってイメージはカッコイイし傍から見てるとあこがれるけど、当人は大変やねww
俺も欧米の血が少しは欲しかったが…w何この純日本人顔&体形。
( -233 ) 2011/11/04(金) 03:45:57
情報屋 レイは、(´・ω・`)皆して! ふてねする(´・ω・`)
( A156 ) 2011/11/04(金) 03:46:39
>レイ
私も変態に会う率高いんだけどさw
これ運だから諦めてクダサイ^^
夜中はおうちにいてクダサイ^^
( 382 ) 2011/11/04(金) 03:46:51
>>377
初対面でインド人とのハーフとか言われるよりいいと思いますよ…。
僕、純日本人のはずなのに。
( 383 ) 2011/11/04(金) 03:47:09
>クロ
インド人のハーフwwwwwwwwwww
どんな感じよwwwwww
( 384 ) 2011/11/04(金) 03:48:15
確かにそんだけ女性に間違われそうなら危ないかもw
街灯ないならむしろよけい危ないんじゃね?
( -234 ) 2011/11/04(金) 03:48:16
アクア>
クォーターはクォーターでも逆がよかったww
日本人いいと思うけどなあ。黒髪黒目憧れる。
( 385 ) 2011/11/04(金) 03:48:19
>>383
インド人www吹いたwwwwwwww
それはちょっと可哀想すぎるwwwwwww
濃い顔系?ww
( -235 ) 2011/11/04(金) 03:49:06
( 386 ) 2011/11/04(金) 03:49:59
木の精 プリンスは、情報屋 レイまぢでフテ寝しちゃったのー?出ておいでー
( A157 ) 2011/11/04(金) 03:50:01
インド人ハーフ吹いたwww
名倉潤みたいな感じかね。
つかガチでレイ布団にこもりました。
危機管理意識飛んでるからもっと言ってやってくれ。
保護者は大変だぞ、こいつのフリーダム加減は
( 387 ) 2011/11/04(金) 03:50:16
顔は確実に濃い方に入るかな。
眉毛ハッキリしてるし、アイプチって何?ってくらいのがっつり二重。
( -236 ) 2011/11/04(金) 03:51:21
イケメン男子 アクアは、情報屋 レイの布団に潜り込もうとしている←
( A158 ) 2011/11/04(金) 03:51:43
いや、名倉潤は失礼やな。
あの人タイ人に見えるよな。
「どーせチビだもん」とかいいながら猫と戯れてる。
( 388 ) 2011/11/04(金) 03:52:08
野良 クロは、情報屋 レイをつんつんと突付いた。
( A159 ) 2011/11/04(金) 03:52:16
( A160 ) 2011/11/04(金) 03:53:03
ぽちさんは「保護天使」さんなのねw
まぁ女性が襲われるよりは中身男性だし対抗はできる
かもね?w
クロは・・・
濃い顔+地黒+グラマーなんじゃない?
( 389 ) 2011/11/04(金) 03:53:22
まああれだ、傍から見てるとうらやましいけど、当人は色々苦労してるんだろうねw
ぽちにしろレイにしろ。
( -237 ) 2011/11/04(金) 03:53:29
名倉潤には負ける!
あそこまで自分は異国情緒は醸し出してないと思う。
あの人絶対タイ人だもん←
( 390 ) 2011/11/04(金) 03:54:13
>>389
ちょwグラマーの情報はどこから出てきたのさ?www
( 391 ) 2011/11/04(金) 03:55:24
苦労っていうほどじゃねーけどww
まあ、レイが大変なのはそうだと思うわ。
チビだしな。よく見てなくてぶつかって、バットで脛殴られる。
( 392 ) 2011/11/04(金) 03:56:13
野良 クロは、情報屋 レイの頭を撫で撫でした。
( A161 ) 2011/11/04(金) 03:56:18
インド人ってスレンダーなイメージだけどなあ。
クロもふもふ。
[...はポチの尻尾を踏んだ]
( 393 ) 2011/11/04(金) 03:57:16
>>392
お前にぶつかられると転ぶんだよばーかばーか!!!(´;ω;`)ブワッ
( 394 ) 2011/11/04(金) 03:57:55
自力で踏ん張れよ…しじみがトゥルルって頑張ってry
筋肉つけて体重増やせ、話はそれからだ。
( 395 ) 2011/11/04(金) 03:59:12
( A162 ) 2011/11/04(金) 03:59:25
情報屋 レイは、筋肉つかないの!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ
( A163 ) 2011/11/04(金) 03:59:38
>>391
インド人女性=グラマーな印象なんじゃね?w俺はインド人女性=スリムかつグラマーな印象。
>>392
ぐあー、大変そうだ。
女の目からはあんま男の身長とか気にしないけど(俺はな)、本人はタッパ欲しいって思うかもな。
>>394
まあ194cmだから……俺40cm近く差があんのね…(想像がいまいちつかないw)
( -238 ) 2011/11/04(金) 04:00:34
わんこ ぽちは、情報屋 レイの肩をぽむっとして慰めた。
( A164 ) 2011/11/04(金) 04:00:36
>>-237アクア
人ってないものネダリだもんね〜
女の子みたいな男の子とかいいよね〜
クウォーターも羨ましいし、がっつり二重も羨ましいよ〜
んとグラマーはインドの人ってサリー着ててむっちりして
る印象があるwww
確かぽっちゃりが美しいとされるんじゃないっけ?
( 396 ) 2011/11/04(金) 04:01:15
>レイ
だよねー。
僕色々ともっちゃりしてるしそんな外国っぽくないと思ってるんだけどね〜;
インド人に失礼たい。
[…はもふられー///好きにしていいのよんw]
( 397 ) 2011/11/04(金) 04:01:30
あー、俺アクアと大して変わんないかも。
俺160ないくらいだし。
○
|○
人人 こんくらい差があるよ
( 398 ) 2011/11/04(金) 04:02:18
194てほぼ2メートルじゃん…。
想像つかない世界w
( 399 ) 2011/11/04(金) 04:03:17
だいたい鳩尾のところに顔がある感じ?
まあ…日本の家屋は狭いし、低いwww
あちこちで頭打つ。
( 400 ) 2011/11/04(金) 04:04:21
>>396
女の子みたいな男の人みると
「うわ〜いいな、可愛いなー、うらやましい」とか思っちゃうよね。
女の目線だからかもしんない。
うん、クォーターもうらやましい。ただ、逆がよかったっていうのは確かにそうかもって思ったw
がっつり二重は俺もだから満足w
( -239 ) 2011/11/04(金) 04:04:36
ああ、確かに同身長の女の子に比べて軽いし細いからかな>羨ましい
俺貧弱ひょろひょろな自信あるしな!(自虐)
ぽちはそのまま馬鹿になればいいと思うよ!
( 401 ) 2011/11/04(金) 04:06:05
満員電車で常におっさんの吐き出す二酸化炭素吸ってる身としては身長分けてほすぃ…
ないものねだりは分かっているけど、女の子みたいな男の子見ると神様って不公平だわwと思うwwww
( 402 ) 2011/11/04(金) 04:07:25
俺の身長イメージしやすい例えを出そう。
自販機よりでかい。
わかりやすいだろ。
( 403 ) 2011/11/04(金) 04:07:47
でっかいwwwわかりやすいw
これから自販機見たらぽち思い出すwww
( 404 ) 2011/11/04(金) 04:09:19
( 405 ) 2011/11/04(金) 04:09:40
>>401 レイ
え?そんなにほっそいんだ!
>クロ
小さいんだっけ?
( 406 ) 2011/11/04(金) 04:10:02
俺158cm41kgだよ。健康に悪いから太りたい。
お陰で体力皆無です…。
( 407 ) 2011/11/04(金) 04:11:45
自販機wwなるほどw
ぽちとレイ足して2で割ったらちょうどよさそうなのに神様って不公平だよなー。
( -240 ) 2011/11/04(金) 04:11:51
>プリンス
小さいよ。154.5(.5重要!←
レディ・ガガと一緒くらい。
( 408 ) 2011/11/04(金) 04:12:11
あ。そういや自己紹介してない。
ども。Noahの友人、cantarellaxxです。
鳩で四苦八苦しながら打ってますよ。
まあID長いから適当に恭とでも呼び捨ててくれれば。
( 409 ) 2011/11/04(金) 04:12:44
>>403 ぽち
自販機よりデカイwwwwwww
あれだよね。女の子と1つの傘にはいれなくない?w
( 410 ) 2011/11/04(金) 04:13:57
因みに体重計に今乗ってたよとばらしておこう。
女の子は小さい方が可愛いと思うが…
まあ大抵の女の子は俺からしたら小さいんだけど。
( 411 ) 2011/11/04(金) 04:14:24
( A165 ) 2011/11/04(金) 04:15:21
あ、レイ同じだ。俺も158。正確に言うと157.9w
体重は……
ん、細いね、うらやましい、代わってあげたい(遠い目)
>>411
新暴露ネタwww
( -241 ) 2011/11/04(金) 04:16:02
女の子と一つの傘には無理ですww
背が高い子ならなんとかなるけど。
なんで、レイとも無理。レイびっしょびっしょになる。
( 412 ) 2011/11/04(金) 04:16:28
>>407
ほっそ!あ〜私も前そのくらいの体重だったからわかるよ〜(遠い目)
体力ないよねT-T すーぐ風邪ひいてしまうw
>クロ
言うほど小さくないから大丈夫!私も156だしw
( 413 ) 2011/11/04(金) 04:17:10
( -242 ) 2011/11/04(金) 04:17:59
以前なったもんな…ガチで俺だけむっちゃ濡れてた。
もう二度とコイツと同じ傘には入らんと思ったわ。
雨直撃だったしな殆ど!
>アクア
女の子はちょっとぽっちゃりしてたほうがかわいいよ(´・ω・`)
( 414 ) 2011/11/04(金) 04:18:02
俺が一番でかいの把握ww
まあなかなかいないけどさ、俺よりでかいのは
女の子はぽっちゃりめ同意。
男から見たら、テレビの女の子とか細すぎて怖い。
( 415 ) 2011/11/04(金) 04:19:56
>>412
やっぱり?w背の高い人と付き合う時のデメリットが
それだよなーとw
1本しかないと意味ないくらい濡れるからwww
( 416 ) 2011/11/04(金) 04:19:59
わんこ ぽちは、あれでもお前に向けてたんよ傘
( A166 ) 2011/11/04(金) 04:20:35
そん時は男が傘に入らなければいいと思うわww
体冷やして困るの女の子の方だし。
( 417 ) 2011/11/04(金) 04:21:53
あ。みんなに聞きたいんだけどさ
普通→ぽっちゃり→オデブ だよね?順番
( 418 ) 2011/11/04(金) 04:21:54
ああ、うんそんな感じ。
やせ→普通→ぽちゃ→おでぶ
で、女の子の普通と男の普通は違うと思う。
( 419 ) 2011/11/04(金) 04:22:38
相合傘か…昔はさしてもらってたけど今はな(遠い目
>>418
でしょ?違うの?
( 420 ) 2011/11/04(金) 04:22:53
慰めありがとorz(w
まあ確かに体力はあるねw無茶しても全然へーき。
俺5年くらい風邪ひいてない。
風邪かも?と思っても勘違いや気のせいや軽すぎてすぐ治ったり。
>>418
なんの順番だよそれ。
( -243 ) 2011/11/04(金) 04:23:26
あー、わかる。
女の子が私太ってるとかすぐ言うけど、男からみたら全然そんなことないっていう。
( 421 ) 2011/11/04(金) 04:24:02
イケメン男子 アクアは、普通→ぽちゃ→おでぶって当然過ぎて質問の意図が全然わからんかった…w
( A167 ) 2011/11/04(金) 04:24:03
いや合ってるならいいのw
ぽっちゃりはオデブ未満だよねw
( 422 ) 2011/11/04(金) 04:26:14
( 423 ) 2011/11/04(金) 04:27:43
( A168 ) 2011/11/04(金) 04:28:18
わんこ ぽちは、寝ろwww
( A169 ) 2011/11/04(金) 04:29:47
イケメン男子 アクアは、俺も今から仕事だからあきらめて飯食ってるCO。まあ俺はレイより帰り早いから…
( A170 ) 2011/11/04(金) 04:30:19
>レイ
お仕事あるなら寝てくださーい(´・艸・`;)
( 424 ) 2011/11/04(金) 04:30:56
>アクア
何で飛んだ先だったか忘れたけどさwww
デブ専?の人たちって自分の好きなタイプをぽっちゃり
って言うみたいでそれ見てたらモノサシがおかしくなった
w
あれ?デブ以上がぽっちゃりなんだっけか??っとw
( 425 ) 2011/11/04(金) 04:31:14
>プリンス&ぽち
お仕事大丈夫なんですか?;
>>425
あー。あの感覚はオカシイ。
( 426 ) 2011/11/04(金) 04:33:12
レイ明かりがあると寝られないから引率で寝ますwww
そろそろこいつ船漕いでるから。
じゃあ、みんなお休みw
俺は休みだからOK。じゃ**
( 427 ) 2011/11/04(金) 04:34:11
>プリンス
ああ、デブ専の人たちはおデブちゃんのことでもぽっちゃりって言うみたいw
>レイ
少しでも寝る時間あるなら寝た方がいいんじゃね?
俺もそろそろ支度して家出ないとな。普段起きる時間になりましたw
つーわけで、俺はそろそろ離脱。じゃーな>ALL
ptないから誰かあとからこれ見たら栗持ってたら分けてwww
( -244 ) 2011/11/04(金) 04:34:16
そろそろ寝るぅ
一応(ゆるーいけど)仕事が明日あるからw
みなさま楽しい時間をありがと〜
お仕事とかがんばってね^^
( 428 ) 2011/11/04(金) 04:36:03
>アクア
ptが瀕死www
誰も栗投げてなければ次入ったとき投げるよ。
皆様楽しかったです^^
お仕事ある人は頑張って下さい!
おやすみなさい☆彡**
( 429 ) 2011/11/04(金) 04:38:32
相変わらず夜中延びとるwwwwww
レイさんのgthm確認www
RPは解除でいいやw
彼女と同棲は遊べなくなるよとマジレスwwwwww
夜更かし寝過ぎは怒られるし、家に居るときは相手しないと行けないし休みも色々連れて行ってあげないといけないしで自分の時間マジ取れないよwww
ラーメン食べて帰るだけで健康管理で怒られるwwwwww
( 430 ) 2011/11/04(金) 07:26:47
ぽっぽ〜。
みけ、草生やしすぎww
ふと気づいたけど、別IDで見学で入ってきたら喉問題解決では。
エピだから問題ないかなと思ったけどどうなんだろ。
( 431 ) 2011/11/04(金) 09:50:33
やっほー。のんびりお邪魔。
確か、喉回復を目的とした別ID参加はアウトに近いグレーだったと思うぞ。
どっかでいわれてた気がするが、済まんソースまでは思い出せなかった。
ところで今更だが犬RPした方がいいんだろーか。
っつー、一撃離脱**
( 432 ) 2011/11/04(金) 10:00:37
いっしょにRP楽しむにゃあ!
にゃあにゃあ言うなら名古屋弁RPにすればよかったと後悔してるにゃーで。
中の人はいつでも草をはやせるように鳩に辞書登録までしてるにゃw
別IDについては、更新時間での回復がないということが管理人のスタンスを現している気がするんだにゃ。
( 433 ) 2011/11/04(金) 10:21:00
イケメン男子 アクアは、わかった、ありがとー。んじゃやめとくw
( A171 ) 2011/11/04(金) 11:48:30
寝落ちている間に面白いことになってたのです。畜生、なぜ寝落ちた自分。
とりあえず現状把握
・レイのリアルご友人登場
・ぽちさんの身長>自販機
・私の身長>レイさんアクアさん
・レイさんはかあいい
こんなところかな、です。
( 434 ) 2011/11/04(金) 12:29:30
にゃんこ みけは、ぽちもしまもみけもまさしく畜生なのにゃ。
( A172 ) 2011/11/04(金) 12:32:42
しまりす しまは、イケメン男子 アクアに毬栗をぶん投げた。
( A173 ) 2011/11/04(金) 12:32:45
そしてこの国はじわじわと動物の人口が増えているのです。
きっとこのまま動物が侵食していくのですよ。
( 435 ) 2011/11/04(金) 12:34:44
ああ、昼は時間が短いのです。
ちょっと出かけてくるです。今日の夜は絶対寝落ちはしないと決めつついってきます**
( 436 ) 2011/11/04(金) 12:37:45
ょぅι゛ょ まいは、イケメン男子 アクアに毬栗をぶん投げた。
( A174 ) 2011/11/04(金) 16:46:47
ょぅι゛ょ まいは、イケメン男子 アクアに毬栗をぶん投げた。
( A175 ) 2011/11/04(金) 16:47:02
ょぅι゛ょ まいは、情報屋 レイに毬栗をぶん投げた。(エアー
( A176 ) 2011/11/04(金) 17:09:37
|゚Д゚)))<覗きに来たのv
>>435
しま、僕は動物と人間どっち陣営に入るの?(´-ω-`;)ゞポリポリ(オイ
また来るねん**
( 437 ) 2011/11/04(金) 18:01:42
野良 クロは、情報屋 レイに毬栗をぶん投げた。
( A177 ) 2011/11/04(金) 18:02:25
>>437
コウモリ的な位置です。好きな方の陣営につくがよいのです。
でも僕の中では動物がわです。
( 438 ) 2011/11/04(金) 18:14:41
クロはどうみても人外かと。
[...は吊り縄を握り締めクロを見つめている。]
( 439 ) 2011/11/04(金) 19:15:48
( -245 ) 2011/11/04(金) 19:33:57
気がついたら布団の中だった昨日…
仕事中眠かったよ(´・ω・`)
( -246 ) 2011/11/04(金) 19:38:06
>>-246
同じく寝落ちてました。リアルタイムでいたかったのです。
( 440 ) 2011/11/04(金) 21:27:34
あれ?>>-245>>-246がリアルタイムに見られなかった。
少なくとも変態は吊りってことは、この村の大半の連中がgthm疑惑で吊りになるんだが…
俺も仕事中なんかふわふわしてたw
人間ちゃんと寝ようね!!
( 441 ) 2011/11/04(金) 22:00:54
>>438
動物側ならしまもみけもモフリ放題…
僕、動物。(オイ
>>439
アクア、その縄はレイに使うんだよね?ね?
人外だけどケモミミなだけだし…Σ(゚□゚
まさか…アクアはそーいうプレイがお好み!?
アクアの変態!
【▼アクア】
( 442 ) 2011/11/04(金) 22:03:24
え、俺クロを吊る気だっただけだけど、まさかクロってば俺に縛ってもらうこと期待してたのっ!?
もしかしてあーーんな事やこーーーーーーんな事してほしいとか妄想してもんもんと……
いやっ変態!!【▼クロ】
( 443 ) 2011/11/04(金) 22:05:53
してない!想像してない!妄想もしてない!
とりあえず僕は無実だ!
こんないたいけなケモミミな僕を吊ろうなんてなんて奴なんだ!
変態はアクアだ(●`□´●)
( 444 ) 2011/11/04(金) 22:28:23
( 445 ) 2011/11/04(金) 22:28:43
野良 クロは、木の精 プリンス(嬉´Д`嬉)b
( A178 ) 2011/11/04(金) 22:32:32
( -247 ) 2011/11/04(金) 22:38:57
( 446 ) 2011/11/04(金) 22:41:13
いや、どうみてもイジメだろうこれ。か弱くていたいけな俺可哀想。
あんまりいじめると偽黒出して全員吊るぞ←
>レイ
食うならもっとおいしそうなもふもふした生き物がいっぱいいるだろうが!
( 447 ) 2011/11/04(金) 22:55:40
>>444
クロさんの変態塗りがひどいと思うんですぅ〜。
ちょっと怪しいから占ってみよーっと。
【野良クロは変態だった】
( 448 ) 2011/11/04(金) 22:59:09
<<448
クロさんは変態だったのですか。
なんということでしょう。あんなにもふもふしてくれたのに。
( 449 ) 2011/11/04(金) 23:04:41
イケメン男子 アクアは、しまりす しまをもふもふわしゃわしゃしたあとおなかに顔をうずめて(*´Д`*)ハァハァしてみた。
( A179 ) 2011/11/04(金) 23:05:05
( 450 ) 2011/11/04(金) 23:05:26
そう、クロはもふもふはぁはぁして悦ぶ変態さんだったんです。
…あ、俺もやん←
( 451 ) 2011/11/04(金) 23:06:32
しまりす しまは、お腹に顔をうずめられてくすぐったがっている
( A180 ) 2011/11/04(金) 23:06:51
木の精 プリンスは、しまりす しまのシッポを摘まんでグルングルンした後もふもふしてみた
( A181 ) 2011/11/04(金) 23:08:40
( 452 ) 2011/11/04(金) 23:10:10
[…しまをもふりながら]
もふもふ is justice .(ボソ
【▼アクア】
( 453 ) 2011/11/04(金) 23:11:06
読者のお便りコーナー
僕は、とある村のいたいけでか弱い占い師です。
ケツでかいgthmな木の精とけもみみ人外が僕に変態塗りしてきます。
僕は、あくまでも女性…特に幼女が大好きで毎日░▓▒▓█▓░░▓▒な妄想してハァハァしてるだけの健全な男の子だと自分の事を思ってるのですが。どうしたらわかってもらえるんでしょうか。
( 454 ) 2011/11/04(金) 23:14:03
しまりす しまは、皆からもふられて見た目が毛だるまのようになった
( A182 ) 2011/11/04(金) 23:14:45
皆様、お手元の資料>>A179をご覧ください。
僕、ここまでは行ってないよね(ノω-。)<グスン
( 455 ) 2011/11/04(金) 23:14:57
>>454
ほら見ろ!
幼女見て放送コードに引っ掛かるようなコト考えてる奴野放しにしてはいけないと思うのです!
( 456 ) 2011/11/04(金) 23:16:44
野良 クロは、毛だるましまを写メってからしまにブラッシングを始めた。
( A183 ) 2011/11/04(金) 23:18:27
( 457 ) 2011/11/04(金) 23:19:44
木の精 プリンスは、アクアは ヘンタイと いわれると よろこぶ ドヘンタイ♪
( A184 ) 2011/11/04(金) 23:21:24
俺は欲望に忠実な健康男子だ。not変態!
まいちゃん、お兄ちゃんの目をよく見てごらん?
澄んだ瞳をしてるだろ〜?(にこにこにこ)
こんな素敵な目をしたお兄ちゃんが変態のはずないじゃないか。
( 458 ) 2011/11/04(金) 23:21:59
まいちゃん惑わされてはいけないよ…。
アクアは人狼よりも危険な【変態だ】。
あんな目、興奮して潤んでるだけだって。
( 459 ) 2011/11/04(金) 23:23:50
変態なのは、いけないと思います、です。
〉クロ
ブラッシングはちくちくするのでちょっと苦手です。
でも嬉しいのです。ありがとうです
( 460 ) 2011/11/04(金) 23:24:52
>まいちゃん
逃げてーーーーーー!
[...はまいちゃんの手を取ってデカイ足で走り去った]
( 461 ) 2011/11/04(金) 23:25:02
しま!僕たちも逃げよう!
[...はしまを掴むとプリンスを追ってダッシュした]
( 462 ) 2011/11/04(金) 23:26:20
( 463 ) 2011/11/04(金) 23:27:42
しまりす しまは、きゃーーー、なのです
( A185 ) 2011/11/04(金) 23:29:17
ょぅι゛ょ まいは、イケメン男子 アクアを怪訝そうにジト目で見た。
( A186 ) 2011/11/04(金) 23:29:53
>>463
[...はデカイ足でロープを無意識に切断し逃げ続けた]
( 464 ) 2011/11/04(金) 23:30:41
( 465 ) 2011/11/04(金) 23:30:58
( A187 ) 2011/11/04(金) 23:31:14
>>463
プリンスナイスです!
[...はプリンスの後に続いて安全に駆け抜けた]
( 466 ) 2011/11/04(金) 23:32:25
木の精 プリンスは、ごめんレイ。そのにっこりにヘンタイを感じた^−^
( A188 ) 2011/11/04(金) 23:33:49
野良 クロは、レイも変態なのかいΣ(゚Д゚|||)
( A189 ) 2011/11/04(金) 23:35:39
ケツでかすぎだろうがwww
さて…と
あーもしもし、おまわりさん?
今、変態が幼女をさらって逃走中です。
あ、それともう1人別の変態がいてそいつはみんなのアイドルリスを連れさらってやはり逃走してます。
片方はケツのでかい木の精で、もう片方は黒いけもみみ野郎です。
( 467 ) 2011/11/04(金) 23:36:02
[...はいつの間にか縄を手にアクアの背後に立って]
イケメン男子 アクア!今日がお前の命日だー!
( 468 ) 2011/11/04(金) 23:42:48
イマドキの人外は縄で襲い掛かってくるのかよ。
[...はクロの襲撃にとっさに身を翻して避けて逆に背中を取った。そして後ろからクロの耳をひっぱってもふもふして遊び始めた。]
( 469 ) 2011/11/04(金) 23:45:23
さよなら クロ・・・君の勇姿は忘れないよ!
[...は相変わらず逃げている]
( 470 ) 2011/11/04(金) 23:46:57
おまわりさーん、あいつです!あいつが幼女誘拐した変態です!!
[プリンスの方を指さしつつ]
( 471 ) 2011/11/04(金) 23:48:35
[...は木の皮を脱ぎ捨てる。そこには30代の普通の主婦
が立っていた]
さ、まい おうちに帰りましょ^^
〜fin〜
( 472 ) 2011/11/04(金) 23:51:17
( 473 ) 2011/11/04(金) 23:51:55
ア、アクア…!何すんの!
ストップ!
耳は…だめ…で…す…
【クロ戦力外のお知らせ】
( 474 ) 2011/11/04(金) 23:53:13
ん?どうしてほしい…?はっきり言えよ。
ここがいいのか?もっと強くしてほしい…?
だめ…?何言ってんだよ、もっとしてほしいんだろ?
[...は相変わらずクロの耳をひっぱって遊んでいる]
( 475 ) 2011/11/04(金) 23:54:53
( -248 ) 2011/11/04(金) 23:55:14
クロが捕まったのでアクアとクロの行く末を見物なのです
( 476 ) 2011/11/04(金) 23:56:47
>>473
おいおい、変態と書いてイケメンとは読まないんだぜ?
変態って言葉はあそこの30代の主婦騙りしてる幼女誘拐犯に言ってくれw
( 477 ) 2011/11/04(金) 23:57:00
にゃ…やめてよ〜
そんな、耳の中に指突っ込まないで…ッ
[...はアクアのテクに悶えている]
( 478 ) 2011/11/04(金) 23:58:16
( 479 ) 2011/11/04(金) 23:58:27
>>472
この唐変木!裏切り者〜!
吹いたwwwwww
( -249 ) 2011/11/04(金) 23:59:30
[クロの耳をひっぱり弄びながらどこが気持ちいいか探ろうとしている。そのうちクロの身体から力が抜けて自身へともたれかかってきた。
その身体を受け止めて抱きしめニヤリと笑う]
ふふ、これでクロは俺のもんだな。
[そしてクロの目を見つめ…以下暗転]
( 480 ) 2011/11/04(金) 23:59:35
( 481 ) 2011/11/04(金) 23:59:37
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る