624 【身内村】ガチRP&推理で寒さなんて吹っ飛ばせ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ぺん ぎんじは寂しがりや狼 グレイにまかせた!
こたつ猫 にゃお は ぺん ぎんじ をうしろゆびさしたみたい。
浮かれ ひつ爺 は ぺん ぎんじ をうしろゆびさしたみたい。
小悪魔 オペラ は ぺん ぎんじ をうしろゆびさしたみたい。
ぺん ぎんじ は 小悪魔 オペラ をうしろゆびさしたみたい。
寂しがりや狼 グレイ は 小悪魔 オペラ をうしろゆびさしたみたい。
ぺん ぎんじ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
こたつ猫 にゃお は 小悪魔 オペラ をうらなったよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★占》 小悪魔 オペラは にんげん みたいだよ。
《★霊》 ぺん ぎんじは 【じんろー】 みたいだよ。
もんだいかいけつ!やったね!
おつかれーや。
昨日の灰、本当に申し訳ないけどちょっと荒れててごめんやで><
( 0 ) 2011/02/25(金) 00:30:54
はい、お疲れ様でした。
なぜ狂人になったしwwwwと思った。
全力で占い騙りをやらせていただきました。
番犬とペンギンもお疲れ様!
( 1 ) 2011/02/25(金) 00:31:09
( 2 ) 2011/02/25(金) 00:31:27
3Dの灰はマジで荒れてるのと泣いてます。
すみません。
本当に泣いたのよ・・・。
( -0 ) 2011/02/25(金) 00:31:43
そして、やっぱりけろりんがポリだった(´w`)ムフ
( 3 ) 2011/02/25(金) 00:31:44
お疲れさまあー。
みんな強かったです。どうもありがとう!
そんでなんか色々すみませんでした(フル土下座)
( 4 ) 2011/02/25(金) 00:32:12
( 5 ) 2011/02/25(金) 00:32:23
うむ、村側も狼側もやじうま殿もお疲れ様なのである。
特に狼陣営の動きは見事だったのであるよ。
吾輩頭禿げそうだったである\(^o^)/
( 6 ) 2011/02/25(金) 00:33:22
あー番犬は豆大福さんか・・・。さすが。白塗りしやすかったわー。
あとケロリンがポリさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うわぁぁぁ、マジでごめん。2Dのとき、噛み付いてごめんね。
( -1 ) 2011/02/25(金) 00:33:31
鳩で覗いたら終わってた(笑)
そして、てあさんと墓下にいた事実に驚愕・・・ガクブル
( 7 ) 2011/02/25(金) 00:34:01
>>5
あー、同票のランダム吊りだもんな。そりゃ荒れるか・・・。
( -2 ) 2011/02/25(金) 00:34:27
mixiIDと瓜IDが若干違うので、こっそり自己紹介
mixiではTEAとかミケとか名乗ってます。
はじめましての人も多いかなー?
ま、エピは色々反省しつつ楽しもうじゃないか♪
( -3 ) 2011/02/25(金) 00:34:27
お疲れ様でした〜♪
うさぎさん、ミケさんだったのね。
なんとなくそんな気がしてたの。
( 8 ) 2011/02/25(金) 00:34:33
初めての方ははじめまして。
初めてじゃない人はこんばんは。
さてさて、いろいろと申し訳ありませんでした。
レモンとグレイさんにはには特にへっぽこで申し訳なかったです。
僕もいろいろと思うこともあるけど、僕は灰にはかかない主義なので心の中にしまっておきまする。
( 9 ) 2011/02/25(金) 00:34:58
>>-2
いや、ログ見ればわかるけど…仲間に吊られた事とか…
>>9
わ、わいの事やったら何でもいってぇな;;
( -4 ) 2011/02/25(金) 00:35:52
グレイ
や、あれは大丈夫ケロ
こちらこそケロ
むしろあれで真視しちゃった自分乙
( 10 ) 2011/02/25(金) 00:35:53
ログ見るのが怖い;;;;
んと、RP派の人には思ってた以上にガチガチになってしまっててつらかったかなと思ったし、ガチ派の人にはRPでわかりづらいみたいな事になってたりで、その辺りのズレとかあったかなと思って、自分の事前の説明が足りなかったかもってすごい申し訳ない気持ちになった。
自分的には、RPも推理もどっちも自分なりの力を出して頑張ってほしいっていうのがこの村を作った時の趣旨だったんだけど、不快に思った人は本当にごめんなさい。
あと気をつけていたつもりだったけど、
本編中、発言が荒れてしまったりして不快に感じさせてしまった部分もあったし、2dの件だけじゃなくたぶんほかにもあったと思う。それもごめんなさい。
( 11 ) 2011/02/25(金) 00:36:22
( 12 ) 2011/02/25(金) 00:37:39
うわっ!!!!!!ほんとだ。あぶねええええええええ!!
(今頃ランダム吊りに気づいた人)
( 13 ) 2011/02/25(金) 00:37:46
>>8
Mariaさーん!(*>w<)ノシ
えへ。こっそり参加してましたーw
( -5 ) 2011/02/25(金) 00:38:35
>レモン
味方吊りしてごめん…。(混乱してランダムにしてしまいました)
もうダメダメで申し訳ない…orz
いろいろと埋まってくる…
( 14 ) 2011/02/25(金) 00:38:55
最後の最後でひつじさん狂人と見たら真だったとか、なんか悔しいわぁ。
>>13
私もランダム吊りだったのEPで気づいたわf^^;
( 15 ) 2011/02/25(金) 00:40:39
( 16 ) 2011/02/25(金) 00:40:50
>>14
え、さぼに投票委任ってなってるけど…
せめて他の場所に投票してくれてたら確実に姫吊れてたのに><って思ったけど委任ならしゃーないのかな><
こちらこそごめんね!
( 17 ) 2011/02/25(金) 00:41:02
にゃおがゆぅさんだったのかー!
さぼとにゃお、どっちかだろうと思っていたけどもw
豆さんとは2度目ましてー♪
うーん、誰が参加してるか分からなかったから、色々面白かったなーと。
フリーダム発言しててすみませんでしたw
( -6 ) 2011/02/25(金) 00:41:43
>姫殿
お疲れ様なのである。
見抜けなくてすまなかったのである。
「真で疑われる」のが一番ストレスだと聞くのである。
顔出して、発言してくれて、吾輩嬉しかったであるよ。
一部、ガチとゆるふわと、スタンスの違いがあるのかなー、とは思ってたである。
吾輩ほっとくとガチよりになるゆえ、肩身狭い思いさせた人には申し訳ないのである。
( -7 ) 2011/02/25(金) 00:41:57
ほんと、だから神非情だよなってwww
あとランダム吊りの複雑さは分かる。羊吊ればPPできた。
あとさっき見てきた。
仲間に投票いれてどうするwwwwサボに委任はwwww
ペンギンはどっちの味方に加担したかったんだろう。
>>10
真視は嬉しかったです。
( 18 ) 2011/02/25(金) 00:41:59
議題置いておくにゃあ。
■1.ハンドルネーム(書いてOKな人のみで)
■2.MVP(村側・狼側)
■3.ゆるゆる大賞
□4.パパになんか文句を一言(まじめにでもネタでも)
□5.エビチリの味
( 19 ) 2011/02/25(金) 00:42:06
桜餅ウマーやったで!!!
負けたけど桜餅一杯たべられたから満足やでっ♪!!
( 20 ) 2011/02/25(金) 00:42:28
やっぱり参加したのが間違いだったみたい…
つまらなくしちゃってごめんなさい><
うわーん…
( 21 ) 2011/02/25(金) 00:42:40
( 22 ) 2011/02/25(金) 00:43:14
にゃぉがゆぅさんは…もう暗黙の了解以前の場所で透けてた…w
( 23 ) 2011/02/25(金) 00:43:19
>てあさん
うん、やっぱりwww
さぼとにゃおの中の人は似すぎてる件wwwwwww
もう今回も考えの違う面はあっても思考がよく似てるからわかりやすくてもうw
さぼはきっと正しい選択をしてくれると信じてたにゃ。ありがとうにゃー。
( 24 ) 2011/02/25(金) 00:44:03
ガチ考察可能ってあったからガチでいくとらああなる。
あと初日で狼ピーンときたのが番犬だったりする。
白囲いはしたかったので、出来てよかった。
( -8 ) 2011/02/25(金) 00:44:24
>>21
いや、ごめんやで><
一緒に狼できて嬉しかったで!
勝ったか負けたかが変わっただけで、ゲームの内容としては同じやったんやから大丈夫や!…それに仮決定が出てないのをいい事にPPしようとしたわいが一番ゲームをつまらな(ry
( 25 ) 2011/02/25(金) 00:44:31
>>21銀
全然そんなことないにゃよ!!
そんなこと言ったらおしりぺんぺんするにゃよ!!!!!!
銀にはぎりぎりまで騙されてたし><むきー。
( 26 ) 2011/02/25(金) 00:45:13
教訓:仮決定を早くだすために希望は早く出しましょう
そうしないと悪い狼さんが普通にPPしてくるよっ★
( 27 ) 2011/02/25(金) 00:46:02
>>21
参加したのが間違い、ではなく。
参加したからこそ、間違いに気付けたし、見えないものが見えたとプラスに思うことが大事かと。
次のときにはこうしたらいいなとかの経験になるしね。
( 28 ) 2011/02/25(金) 00:46:05
こたつ猫 にゃおは、メモを貼った。
( A0 ) 2011/02/25(金) 00:46:14
( -9 ) 2011/02/25(金) 00:46:46
ぬ、ぎんじ殿吾輩委任だったのであるか。
最後ケルベロス殿とグレイ殿の発言みてかなり揺れたのであるよ。考える時間あったら負けてたであるな←
しかしぎんじ殿、霊らしかったのであるよ。
霊騙りGJなのである。
( 29 ) 2011/02/25(金) 00:46:48
PPあるのはみんな頭の片隅にあっただろうし、狼さんはコッソリ票かさねちゃって問題ないと思う僕がいる←
もう、この勝負ドローでいいじゃまいか!w
( 30 ) 2011/02/25(金) 00:47:10
( 31 ) 2011/02/25(金) 00:48:04
うむ、PPこわいである(おま←
>にゃお殿
村立て&誘い感謝なのである。
騙されたらどうしようがくぶるしつつ、疑えなかったである。
しかし、なんでこうも似るのであろうな…不思議であるw
( 32 ) 2011/02/25(金) 00:48:41
ほんとねー、負けてた勝負だった。
狼強かった。
信用ない占い師でごめんなさいにゃー。
もっと精進しまする。
でも序盤無難はデフォルト仕様なのにゃ←
(だって情報ないしー元々考察に穴なんてないからつっこまれないしー)
( 33 ) 2011/02/25(金) 00:49:19
教訓:ぎりぎりのところでPP忘れないように!
(占い先投票したの失敗><;)
( 34 ) 2011/02/25(金) 00:51:01
あとこれ、吾輩言いたかったである。
(多分どっかの灰で言ってると思うであるが)
ゆるふわRPで和ませてくれた人達、ありがとうなのであるよ。
吾輩癒されたのである。
余裕なくなるとガチる傾向にあるので、凄く助かったのであるよ。
( 35 ) 2011/02/25(金) 00:51:47
うきゃぁぁぁ〜☆
オペラそろそろおねむの時間なの。
いつものベッドで寝るの〜♪
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
( 36 ) 2011/02/25(金) 00:52:03
( -10 ) 2011/02/25(金) 00:52:44
人数少ないから占い先投票は逆に割れたりするからあれなんだよね。
占い師全力で騙っていったら真寄りに見られたのはびっくり。
( -11 ) 2011/02/25(金) 00:53:25
あ、土下座の続き
>けろりん
2dはごめんなさいにゃ。言葉が悪くて不快にさせてしまったにゃ。おわびににゃおお散歩してこれ拾ってきたのにゃ。
けろりんにあげたいのにゃ。
つ【4つ葉のクローバー】
>姫
ゲーム上とはいえ散々つらい思いさせてしまってごめんにゃ。
にゃおも真で疑われるつらさは何度も味わってるからほんとよく知ってるのにゃよ。
最後に信じられてよかったにゃよ。
にゃおを信じてくれてどうもありがとうなのにゃ。
( 37 ) 2011/02/25(金) 00:53:39
鉢植え さぼは、小悪魔 オペラに向かって手をぶんぶか振った。
( A1 ) 2011/02/25(金) 00:53:44
オペラもお休みー!
僕はちょっとシゴトを片付けてから又覗きに来るよー**
( 38 ) 2011/02/25(金) 00:54:13
うん、内容的には村負けてるにゃ。
はふぅ><
本気でこの信用取れなさ具合、自分は占い師に不向きなんじゃないかと悩むw
おまえ、何回占い師やってんだよと自分に言いたくなるくらい。
あ、ちなみに毎回狼に見られて襲撃されたことないのはほんとーっす。むしろほぼ吊られr(ry
( 39 ) 2011/02/25(金) 00:57:01
あ、みんなおやすみー!
にゃおも寝るかにゃ。
夕方4時間くらい寝ちゃってて寝られない気がするけど…w
( 40 ) 2011/02/25(金) 00:57:32
私も5時起き〜バイトだったから昼寝してる。
というか寝れるか・・・?
内容的には本当に、やりきった感。でも言い過ぎた感もある。むにゅ。
( -12 ) 2011/02/25(金) 01:02:40
寂しがりや狼 グレイは、お休みー** ( B2 )
がさごそがさごそ♪ぴょこん☆
ノ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
うふふ❤
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
( 41 ) 2011/02/25(金) 01:27:24
( A3 ) 2011/02/25(金) 01:27:45
さーて、そろそろ墓下から地上を眺めて考察しますよ、と思ったら終わってた…だと?!
お疲れ様でしたよ、ピヨ
( 42 ) 2011/02/25(金) 01:42:10
たまひよ殿wwwまいぺーすであるなw
うむ、たまひよ殿もやじうまお疲れ様なのである。
( 43 ) 2011/02/25(金) 01:50:23
マッタリとログ確認なう(・ω・)
ケル>>2:*55
とりあえず、素村になったら役職装うような動きをしていますw
狩人っぽくは心がけていたんだよ!
序盤は霊能も意識してたけどねー。投票COになったら、間違って素村襲撃しないかなーって期待を込めて(´w`)
( 44 ) 2011/02/25(金) 02:02:01
■1.ハンドルネーム(書いてOKな人のみで)
ミクシーではどきと名乗っています。
■2.MVP(村側・狼側)
村なら姫。狂塗りしてごめんなさい。
狼なら僕以外のレモンとグレイに。って僕が駄目すぎて足を引っ張っちゃった><
■3.ゆるゆる大賞
けろりんかなぁ。詩集ができそうだものw
□4.パパになんか文句を一言(まじめにでもネタでも)
誘っていただいてありがとうございました。
□5.エビチリの味
ちょいピリ辛でおいしいよw
( 45 ) 2011/02/25(金) 02:12:44
( 46 ) 2011/02/25(金) 02:27:03
いなばの しろうさぎは、とりあえずお休みなさい(−ω−)zz ( B4 )
>all
えー、この国に来たのが初めてとはいえ、僕がふがいないせいでゲームを壊してしまい申し訳ありませんでした。投票ミスというしょうもない行為でせっかくのゲームを台無しにしてしまいましたごめんなさい。ちょっと心が折れました…勿論多分に自分のせいですけれども…。とにかく責任はすべて僕にあります。ごめんなさい。同村していただきありがとうございました。
謝って許されるものではありませんが、せめて同陣営の方々に。
>レモン
まことに申し訳ない。レモンが荒れるのはもっともですし、貴重な時間を無駄にする形になってしまって申し訳ありませんでした。アドバイスを貰ったのにちっとも生かせないばかりか相方をつってしまうとか最低へっぽこ相方ですみませんでした。
ちょいっと言い訳させてもらうと、最後の赤チャは見れなかったのです…ごめんなさい。
>グレイ
だめだめ主人で申し訳ありませんでした。狂人だと判ったあたりからの考察、お見事でした。
おかげで村側は混乱してましたね…これも私なんかが主人じゃなかったらもっと楽しいものになったでしょうに。本当にごめんなさい。
自分で自分が情けないです><
( 47 ) 2011/02/25(金) 02:50:12
ぺん ぎんじは、反省しています>< すみませんでしたorz
( A5 ) 2011/02/25(金) 02:51:05
いなばの しろうさぎは、ぺん ぎんじを力の限り抱きしめてみた。
( A6 ) 2011/02/25(金) 03:08:20
ぺん ぎんじは、いなばの しろうさぎに謝った。ごめんなさい><
( A7 ) 2011/02/25(金) 03:17:25
昨日は結局寝てないの…やっとねれる。
徹夜してもこの程度で申し訳ない。
ちょっとつかれてしまいました。おやすみなさい。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。おやすみなさい。
( 48 ) 2011/02/25(金) 03:24:28
>猫さん
>>37 むしろオイラがゆるくかわせればよかったケロ。まだまだ緑ケロ。早く白けろりんになれるように砂浜に転がってくるケロ。クローバーありがとうケロ。
それから信用は黒出しとかもあったし。
( 49 ) 2011/02/25(金) 08:20:16
■1.ポリンキー
■2.村側:姫ちゃん。ほぼ全員から狂視されるのって辛かったと思うケロ。可哀想に・・・能力者は単独だし、疑われるところから始まっちゃうから。でもでも、話しているうちに終盤結構白くみえてきたケロよ?そこは凄いと思ったケロよ。あそこで諦めて出て来なくなっちゃう人も居るケロ。村のためにって発言してくれた気持が痛いほど分かったケロ。頑張ってくれてありがとうケロ。
狼側:ぺんちゃん。よく分からない?のに霊能騙り、よく頑張ってくれたと思ったケロ。オイラすっかり真だと思ってたケロよ。オイラはそんなに陣営勝利にガッチガチで取り組む方じゃないからそんなに気にしなくて良いと思っちゃうケロ。投票だって、人生色んな事があるケロ。それはそれで予想外の展開キター!と思えば面白かったケロ。(真剣ガチな人が聞くと不謹慎と思うかもしれないけどゲームは楽しむ方が良いケロ)
辛かった事はEPで流して皆で楽しくやるのが一番ケロ。遠慮なんかせずに、どんどんEPで発言して欲しいケロ。おいら待ってるケロよ。
( 50 ) 2011/02/25(金) 08:20:49
■3.うさぎさん。おいらにパンチラみせてくれたケロ。いや、あれはパンツじゃ・・・・なかった・・・・・?ゴクリ
□4.EP長いからお題か何かよろしくケロ。過疎るのは悲しいケロ。
□5.エビチリたこ焼き、意外と美味しかったケロー
皆にひとことずつ書きたかったけど今日はこれから薬局勤務ケロ。
アイドルは引っ張りだこなんだケロ。
( 51 ) 2011/02/25(金) 08:21:23
たまひよたん、マイペースにゃww
やじうまのみんなもお疲れさまにゃん〜〜♪
[...はやっと安眠できると少しほっとしている]
…実は占い師と狼やってる時は睡眠時間平均1時間コースなのにゃ……w布団入ってもログが気になったり発言が気になったり、ああなったらこうするこうなったらああするとかあれこれ考えてしまったりで。
( 52 ) 2011/02/25(金) 10:53:44
■1.HN/ゆぅ@黒頭巾
■2.MVP 村側:姫 狼側:寂
姫…あの状況であきらめなかったからこそ最後に神様が頑張ったご褒美くれたんだと思うんにゃよ。
特ににゃおのツッコミきついから本当につらかったと思う。
負けずに頑張ってくれてありがとうだったにゃ。
寂…対抗に敬意を表して。
あきらめてはいなかったし堂々としてれば絶対負けないくらいの強気な気持ちではいたけど、勝てないかも、このまま乗っ取られるかもって不安だったし必死になったにゃ。いい経験になったにゃあ。どうもありがとうにゃ。
■3.けろりん
にゃお、けろりんのRP大好きで、毎日本当に和ませてもらってたにゃ。
中盤はつらかったと思うし色々思う事はあると思うのにゃ。
至らなかった点あったと思うしごめんにゃ。
にゃお個人としては、RPいっぱいやってくれてるPLさんは、「狼か村か知らないけど村を楽しませてくれてるんだな〜」ってのほほんと見てるくらいのおおらかな気持ちでいたいにゃあと思う。
(発言数厳しい村だとRPだけで喉使ってたりしてるとどうしても喉の都合上疑いかけてしまいがちになるけどにゃあ;)
( 53 ) 2011/02/25(金) 11:16:37
□4.けろりんから何かEPお題をと言われてるにゃあ。何がいいかにゃあ?
うーん、にゃおからは「日本のTPP参加に関する是非と国民の経済意識調査結果報告から考えられる明日のお天気予想とラーメン大好き小池さんが今日食べたラーメンについて」なんて提案してみる。
□5.エビチリたこ焼き。ちょっとフツーに食べてみたいかもと思ったにゃおが通る。
その他)プロでにゃおがケルの買ってきたまぼろしのたこ焼きについてハードルあげてみたらしっかり独り言でつながってた件ww
「あ、ハードルあげたのがしっかり伝わってるwww」と吹いたwww嬉しい発見なのにゃw
( 54 ) 2011/02/25(金) 11:17:07
>>47
いやいや、逆にペンギンと番犬が主人で助かりました。
実に白塗りしやすかったの。
狂人では普段あまり庇おうとしてもおぉう・・・どう庇えばいんだwwwっていう状態なのが多かったので狼らがうまい具合に白くなっていたからこその、発揮だったと思います。
あと毎度、村には黒塗りしてごめんな?(首かしげ)
( 55 ) 2011/02/25(金) 11:18:06
無茶振りしたのにしっかり答えてくれたケル素敵^q^
[...はお耳ぴこぴこしっぽふりふりしながら素敵なケルのしっぽに飛びかかろうとしている]
( 56 ) 2011/02/25(金) 11:19:16
[ケルにとびかかろうとしてたけど、ちょうどいい具合に目の前にグレイが現れたからターゲットをグレイに変更]
グレイのお耳かぷかぷかぷーーっ❤
[...はグレイの耳に噛み付いてじゃれじゃれしている]
( 57 ) 2011/02/25(金) 11:20:48
カプカプされたw
というか、カプカプ占いは結局やっていないよな。
( 58 ) 2011/02/25(金) 11:36:20
そして何気にロシアンたこ焼きが普通に食べている人がいたな。
うむ・・・番犬は箱猫占いにして良かったな。
羊は狼判定だと黒い毛糸に変わる。ちなみにこれは売れない。
番犬が狼判定だと、怖がらずに出てくる設定だった(ぉ
( 59 ) 2011/02/25(金) 11:40:53
( -13 ) 2011/02/25(金) 11:49:53
変態とリア充と真面目な狼しか居ない村なので、カオスです。
それか全員変態護衛COして毎日誰のところに部屋に侵入するか、というのも面白そうかなと。
占い師と霊能は入れるけど狂人いれないっていう。のもあるかなー・・・とうぬぅ
( -14 ) 2011/02/25(金) 11:52:16
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼが1dで虹色に輝いた事に今頃気がついた(アクション見落としorz)
( A8 ) 2011/02/25(金) 12:06:06
( 60 ) 2011/02/25(金) 12:10:50
|ω・)
|ω`*)
|ω-*)
|ω・`)
|ωΦ)
|ω☆)
|ω^*)
・・・暇なので書いてみた。特に意味はない。
( 61 ) 2011/02/25(金) 13:28:03
過疎るのもなんだから
グレイにその変態村とやらの話でも詳しくしてもらうなんてどうだろうにゃあ。
変態とリア充とマジメな狼ってどんなんにゃのか、とかw
あと、もし機会があれば少しマジメに(?)感想戦もやりたいにゃあ。ここはこーしたらどうだっただろうとかここでもし誰誰がこうしてたらどうだったかなーとか他色々。
( 62 ) 2011/02/25(金) 15:15:53
あ、そうだ、お昼寝する前に差し入れなのにゃ♪
【みかん】【いよかん】【はっさく】【ぽんかん】【ネーブル】【オレンジ】【清見オレンジ】【デコポン】【夏みかん】【ブンタン】【愛媛のマジメなジュース】
( 63 ) 2011/02/25(金) 15:23:31
( 64 ) 2011/02/25(金) 15:40:50
変態はそのままの意味、変態が「村人」です。
占い師も変態で、霊能師も変態です。
変態を吊るわ!噛むわ!真面目に人生生きていくもの!(は言い過ぎ?)なのが「狼」。
変態なんて...。゚(゚ノω`゚)゚。普通の村に変えようと変態村を滅ぼします。
小悪魔は悪戯ずきな「リア充」です。とある2人を因縁つけようと企んでいます。
小悪魔は占われるか、吊らないと消えません。
変態と狼を欺き、二人だけの村にしようとしています。
( -15 ) 2011/02/25(金) 15:48:04
因縁は1人が襲撃&処刑の時点でもう片方も墓下へ引きずられていきます。
誰に因縁つけられたかは分かります。
まー、因縁つけられると何ともいえないよね。
( -16 ) 2011/02/25(金) 15:51:40
<以下妄想>
【狼CO にゃおが狼だにゃん】【相方はオペラ】【狂人は姫】
オペラお疲れだにゃん。上手く動いてくれて助かったにゃ。
姫はかなりきついライン切りしてごめんにゃ。
狂アピだとわかったから、きっつい狂塗りする事でにゃおご主人様アピしたにょ。
気づいてくれるかすごい不安だったんだけどにゃ、よく気づいてくれたにゃよー。2人ともどうもありがと〜。
そしてさぼは信じてくれてたのに騙してごめんにゃ。
ちょっとだけ良心が痛んだにゃよ。
<妄想終了>
…なんてことをやればよかったと今頃。
( -17 ) 2011/02/25(金) 15:59:40
狼が正義の味方だ。
変態はやっぱり変態RPすんの…?(ゴクリ
( 65 ) 2011/02/25(金) 16:03:02
>>65
変態は変態RPするんだよ。
真面目っぽいと普通に疑われる。普通に真面目すぎて最黒に置かれましたとも!村人だったけどwww
( 66 ) 2011/02/25(金) 19:42:52
( 67 ) 2011/02/25(金) 20:51:22
( 68 ) 2011/02/25(金) 20:55:21
( 69 ) 2011/02/25(金) 21:06:06
( 70 ) 2011/02/25(金) 21:24:46
お疲れ様〜
むにゅ。
村建てしようか悩みなう・・・。推理無しにしようか・・・ううーん。ってところから踏み切れないぜ。うへへへ。
( -18 ) 2011/02/25(金) 21:38:49
■1.ハンドルネーム(書いてOKな人のみで)
ここでもmixiでもMariaだよ。
■2.MVP
村側は、ひつじさんかな。狂視されながらも頑張ってたわ。私の寝心地いいベッドにもなってくれたし♪
狼側は、グレイさんかしら。騙されたわ〜。
■3.ゆるゆる大賞
かえるさんかな。オペラもあんまりゆるゆるなRPって出来ないのよね。
□4.パパになんか文句を一言
パパお疲れ様♪お誘いありがとう☆
□5.エビチリの味
ふふふ❤オペラは甘〜いエビチリを楽しませてもらったわ。
( 71 ) 2011/02/25(金) 21:39:52
ぶたさんがいる♪
[おなかがすいていたオペラはぶたさんがちょっとおいしそうに見えてきている・・・。]
( 72 ) 2011/02/25(金) 21:40:57
小悪魔 オペラは、耐え切れなくなってきたのかぶたさんを悪魔のやりでつんつんしている。
( A9 ) 2011/02/25(金) 21:46:54
うきゃ☆
オペラまだログ読んでないんだった。ログ読んでこよっと♪
。o0(ランチタイムに人間の姿でいた時には、にまにましながら途中まで読んでたんだけどね。)
( 73 ) 2011/02/25(金) 21:48:32
■1.mixiではハルン@晴香です。
ま、IDそのままですね。
■2.MVP
村側は羊・サボテン。うん、羊は本当に頑張った。敵陣営だったので、容赦なく叩き込んでしまったが。
サボテンは黒塗りできないって!文句なしのMVP
狼側は番犬・ペンギン。
狼見つけるのが苦手だったんだけど、今回は狼達がうまい具合に白塗りできる発言が多かった。こちらも文句なしのMVPです。
■3.カエル、サボテン
□4.ガチとはいえ、すみませんでした・・・orz
□5.エビチリの味
から〜い味。でも食わず嫌いなんっす。
( 74 ) 2011/02/25(金) 21:54:25
( A10 ) 2011/02/25(金) 22:40:53
うむ、今日もいい汗をかいたのであるな(キリッ
運動をするとお腹がすくのである。
[ブー殿の方をチラリ]
( 75 ) 2011/02/25(金) 22:44:40
■1.中の人などいないである(キリッ
初めましての人も顔馴染みの人も対戦感謝、なのである。
■2.村側:姫殿、狼側:全員
占霊二人、最後に正解に辿り着いてライン繋がったのは凄いのである。
特に姫殿、序盤から偽視されてる中で戦ってくれていたのであるな。吾輩、最後に吊り先悩んで踏みとどまれたのは、姫殿が諦めずに粘ってくれたおかげなのである。
体調平気であるか?しんどい中無理をさせてしまってすまないのである。
狼側は全員であるな。グレイ殿&ぎんじ殿の騙りも、ケルベロス殿の潜伏と采配も見事だったのである。吾輩頭ぱーんしたであるからして、寝不足なのである。
( 76 ) 2011/02/25(金) 22:48:46
■3.ゆるゆる大賞
詩人のけろりん殿&もっふるもっふるの姫殿。
吾輩詩も踊りも上手く出来ないである。
いなば殿とオペラ殿はごちそう様なのである←
□4.企画感謝なのである。
ぬーん…文句であるか、パパ殿自分で考えられる御仁ゆえ、吾輩何も言う事ないである。多分似たような事考えてるであろうし(゚ε゚)
そろそろ別陣営で対戦してみたいであるな…w
□5.初恋の味である(謎
( 77 ) 2011/02/25(金) 22:50:02
寂しがりや狼 グレイは、鉢植え さぼの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A11 ) 2011/02/25(金) 23:08:16
ちっこい悪魔っ子にツンツンされたブー(ガクブル)
たっ食べないでほしいブー
( 78 ) 2011/02/25(金) 23:08:33
口ってどこにあるんだろうな。
あと植木鉢何回割って(ry
( 79 ) 2011/02/25(金) 23:08:51
こぶたの ブーは、慌ててこたつに頭を突っ込んだ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
( A12 ) 2011/02/25(金) 23:10:13
うふふ❤うきゃきゃきゃきゃ〜☆
ぶたさんおいしそう〜♪
[ぱたぱたぱたぱたぱた〜]
( 80 ) 2011/02/25(金) 23:15:51
よく寝た!( ゚ ∀ ゚ )久しぶりの7時間睡眠ktkr!!
( 81 ) 2011/02/25(金) 23:16:25
うきゃ☆
この尻尾かわいい〜♪
[オペラはぶたさんのくるりんとした尻尾で遊びはじめた。]
( 82 ) 2011/02/25(金) 23:16:39
え?ぶた?豚肉にゃお最近食べてないにゅ!
そこの豚おいしそうにゅ〜。(じゅるり
( 83 ) 2011/02/25(金) 23:17:05
>こぶた
トンカツ・・・(ジュルリ
>>81
おはよう!
( 84 ) 2011/02/25(金) 23:17:57
こたつ猫 にゃおは、こぶたの ブーにふりかける調味料を探している。
( A13 ) 2011/02/25(金) 23:18:18
( -19 ) 2011/02/25(金) 23:18:43
( 85 ) 2011/02/25(金) 23:18:47
寂しがりや狼 グレイは、こたつ猫 にゃおに胡椒と塩を渡した。
( A14 ) 2011/02/25(金) 23:19:04
( 86 ) 2011/02/25(金) 23:19:23
だってさくらもちはおおかみさんたち(と姫)に食べられちゃってたしねぇ…
( 87 ) 2011/02/25(金) 23:19:32
( 88 ) 2011/02/25(金) 23:20:02
>>77さぼ
うみゅ。にゃおもそろそろ別陣営になってみたいんにゃ。
同陣営だといくら見てても全然疑う気にもならんw
これで別陣営になったらどうなるんだろうにょ。
やっぱり疑えないのか、それとも違和感が逆によく見えたりするのか。
……何となく疑えないで騙されてしまいそうな香りがぷんぷんにゃ。
( 89 ) 2011/02/25(金) 23:23:37
( 90 ) 2011/02/25(金) 23:29:10
豚肉どうやって食べるかにゃあ…
あー焼き豚食べたいにゃ。
ミンチにしてハンバーグも…じゅるり
(夜寝ちゃっててハンバーグ食べ損ねた人)
( 91 ) 2011/02/25(金) 23:29:33
おぉう!HENTAI村!
まじめなにゃおは初回吊りになってしまいそうにゃあ……
変態って何ソレ?><
にゃおは清純可憐な普通のにゃんこなのにゃ。
未だに性別がわからんけど。
( 92 ) 2011/02/25(金) 23:30:55
oO(さぼ…鉢割ってないか…?家に帰ったら鉢の替えがいっぱいあるんだろうか…クローゼット開けたらお洋服じゃなくて植木鉢がいっぱい……なんてちょっと想像してしまった)
( 93 ) 2011/02/25(金) 23:32:46
( 94 ) 2011/02/25(金) 23:33:48
鉢植え さぼは、こぶたの ブーをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A15 ) 2011/02/25(金) 23:35:39
うきゃ☆HENTAI村!?
オペラも初回吊りになりそうだわ・・・
そうじゃなかったら激しく暴走してるかと。。。
。o0(そういえばねこねこにゃんこの性別はどっちかしら?
Σ!もしかして手術しちゃったとか!?)
( 95 ) 2011/02/25(金) 23:35:49
鉢植え さぼは、寂しがりや狼 グレイ殿から貰った苺大福をまくまく食べるである。
( A16 ) 2011/02/25(金) 23:35:58
小悪魔 オペラは、尻尾で遊ぶのにあきたのでこぶたさんの形のいいおしりをぺろり☆していたずらしてみた。
( A17 ) 2011/02/25(金) 23:37:14
うむ、村が終わると仕事がはかどるのである←
>にゃお殿
>>89 であるな…w
考え方近い分、ブレたら一気に見抜かれそうであるw
( 96 ) 2011/02/25(金) 23:41:51
まぁ、大半が初回吊り候補になるから大丈夫じゃないかなーと思いつつ。
あの村で変態吊りしたら確実に村滅ぶしw
ま、入るなら「狸」と叫べば入れる←
この村と大体2日村更新の0時だから。
あとRPが重視だし、ガチでやりあうのは無いと思うよ。
( 97 ) 2011/02/25(金) 23:44:03
うむ。吾輩くらいの歳になると、植木鉢の変えは1814(9999)くらい用意しているのである。
一見同じように見える鉢でも、実は良く見ると昨日と少し違っているのであるよ。
( 98 ) 2011/02/25(金) 23:44:40
HENTAIはどこ行っても現れるのさ☆
・・・吊られてこよう。
>>98
多いわ!
( 99 ) 2011/02/25(金) 23:45:12
( -20 ) 2011/02/25(金) 23:50:58
( -21 ) 2011/02/25(金) 23:51:41
鉢植え さぼは、吾輩サバ読みしていたのがバレたである…!
( A18 ) 2011/02/25(金) 23:52:08
いやいや。
本当は
サボ・・・60
こたつ猫・・・87
ひつじ・・・84
オペラ・・・86
俺・・・77
さくらもち・・・90
カエル・・・49
さぼ・・・26
うさぎ・・・96
番犬・・・19
ペンギン・・・34
平均年齢・・・56歳
( -22 ) 2011/02/25(金) 23:53:32
俺じじぃ!番犬わかっ!
というか高年齢者だったということに衝撃だっ!
( -23 ) 2011/02/25(金) 23:54:39
そうか・・・この村は高年齢だったのか・・・。
ぇー、マジかよー。あのときの平均年齢21歳っていうのはサバ読みしてたのか!
なんていう衝撃な真実っ!
( 100 ) 2011/02/25(金) 23:56:53
( -24 ) 2011/02/25(金) 23:56:59
( -25 ) 2011/02/25(金) 23:57:13
だな・・・お年寄り大事。
高齢者だったのは驚きなんだけど、番犬19・・・一番若いwww
( -26 ) 2011/02/25(金) 23:59:05
/*うーん、吾輩ちょっと悩み事である。
ガチ村(推理重視村?)なら黒要素指摘するときの加減はなんとなくレベルであるが見当つくのである。
ネタ村(推理軽視村?)の場合の加減がまったく分からないのである。
ネタで言ってるつもりがネタとは受け止められず相手追い詰めてしまう事もあるので難しいのである。*/
( -27 ) 2011/02/26(土) 00:00:14
鉢植え さぼは、寂しがりや狼 グレイに ∠※PON!.;+:・☆。.;+【祝・100、である】♪:・★'・;+
( A19 ) 2011/02/26(土) 00:01:35
ケルベロス殿が働いて吾輩達が年金&社会保障搾取であるな。
逆ピラミッドは恐ろしいのである。
( -28 ) 2011/02/26(土) 00:03:05
/*そこなんだよねー。
あの村のたとえでいうと
・真面目っぽいから狼かもしれない!
・なんだかんだで、変態ぽいけど、実は一筋すぎてリア充ではないでしょうか?
・変態要素が低い!
がネタ重視の推理になります。
つまり、文章で狼を探すというのではなく、RPの行動というか様子?で狼探し、になると思う。
あと変態苦手でも変態占い師が何とかしてこういう変態でした!っていうネタを落としてくれるので、それを利用して変態になるのもいいかと。
この村でいうなら羊さんかなー。
踊って考察してますっていうのが分かる?
ふるゆわ考察的なのが、うちが今立ててた村のネタ重視推理有の村。*/
( 101 ) 2011/02/26(土) 00:11:50
/*推理軽視というよりは、簡単な推理でいいよーってこと。
なんとなくこの人狼ぽい。で理由は変態じゃないからとかでも。
無理ならラ神頼みで占い先とか吊り先になるとか・・・ザラですw*/
( 102 ) 2011/02/26(土) 00:13:58
とまぁ、俺の感覚のネタRP重視の推理定義ですが。
ガチ考察だとこの村がそうなる。
ふるゆわだと、もうちょいふわふわな考察になるかな。基本の思考がフラフラしているので。
( -29 ) 2011/02/26(土) 00:15:27
>>96
そうそう、ちょっとでもブレたら
「あれ?ここでこういう考えになりそうなもんなのにおかしい!」みたいなw
一緒に狼もやってみたいんだけど、なんかさぼと狼やると村目線すんごいバリバリラインみえそうにも思える…w
>>95
うみゅっもしかしたら子猫のうちに手術されてるのかも!?
避妊なのか去勢なのかそれが問題(なんだろうか)
>>98
植木鉢の替え多すぎだろうwwwwwwwwwwww
( 103 ) 2011/02/26(土) 00:16:08
( 104 ) 2011/02/26(土) 00:17:21
植木鉢多いということは転がし放題だな。
・・・転がしてくるか。
( -30 ) 2011/02/26(土) 00:17:58
寂しがりや狼 グレイは、鉢植え さぼの植木鉢を転がした(ゴロゴロゴロ
( A20 ) 2011/02/26(土) 00:18:29
>>104
本当に年寄りが多かったという件。
別名 年寄り村
( 105 ) 2011/02/26(土) 00:19:36
>>-27
「ネタ村(推理軽視村?)の場合の加減がまったく分からない」
同じにゃあ。
にゃおも、ガチなら加減がわかるんだけど…
前回グレイが建ててくれた村参加させてもらったときも、自分ではゆるゆるしてたつもりだったんだけど、すんごい追い詰めちゃってたみたいだからあうあうあうあうみたいなw
( 106 ) 2011/02/26(土) 00:19:46
( A21 ) 2011/02/26(土) 00:20:47
oO(ああ、ゆるふわ大好きなのに自分自身の思考はガチなんだろうきっと。)
( 107 ) 2011/02/26(土) 00:21:21
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼを転がして遊び始めた。
( A22 ) 2011/02/26(土) 00:21:41
/*「一見常識人に見えるアノ人も、占ったら実はソックスハンターでした」のノリであるな←
ぬーん…
・変態塗り常識塗りの属性に気をつける
・ロックしすぎない
・反論の余地を作る
・ランダムにする
この辺りが落としどころであろうか。
反論できない理由やロックは、余裕が無い時に受けると辛いものであるし。ランダムの方が選ぶ方も選ばれる方も気楽、というのはあるのかもしれないのであるな。
*/
( -31 ) 2011/02/26(土) 00:22:25
oO(しかし村終わったらとたんによく眠れる)
oO(毎日睡眠時間1時間or徹夜だったとか)
oO(占い師or狼のときはいつもなんだが)
oO(つーかなんでこんなに占い師のときだけ狼視される)
oO(正直つっこみどころないから穴がないから無難だから偽くさいって言われるのはつらいぞ。無難はまだ仕方ないとして)
( 108 ) 2011/02/26(土) 00:25:49
鉢植え さぼは、((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A23 ) 2011/02/26(土) 00:26:21
oO(それじゃ穴があってつっこみどころ満載の発言してたほうが真らしく見えるのか?って話になってしまう)
( 109 ) 2011/02/26(土) 00:27:03
oO(極論を言えば、わざと穴でもつくれってことか?と、私に言わせればなってしまう)
( 110 ) 2011/02/26(土) 00:27:52
あ、でもそれ以外の偽視理由は納得してるんだ。
例えば兎の言ってた事とかね。
( 111 ) 2011/02/26(土) 00:29:26
/* ぬーん…やはり「反論できない理由」というのは苦しいものであるのだろうな。
「RP多い」「寡黙」「白狼」「無難」etc...
勿論それだけではない事も往々にしてあるのであるが。
*/
( -32 ) 2011/02/26(土) 00:29:41
/*
>*「一見常識人に見えるアノ人も、占ったら実はソックスハンターでした」のノリであるな
そうそう、そんな感じそんな感じ。
今回立てた村は
・変態塗り&常識人塗りの加減する
・いちゃこらが重視
・因縁つけられても泣かない。
・ランダム占い先・吊り先OK
・反論の余地は入れる
反論できない理由はネタで誤魔化せたらいいんだけど、その人が出来ないと辛いかも。基本は論議よりおしゃべりしながら〜だから。
>ランダムの方が選ぶ方も選ばれる方も気楽
気楽です。むしろラ神の采配に楽しめるっていうのもある。
*/
( 112 ) 2011/02/26(土) 00:30:59
/*ガチ考察になると「RP多い」「寡黙」「白狼」「無難」とか出てくるけど。
寡黙の人が居たら話しが追い付いていないから、話題をだして吹っかけたりして、混ざれるようにはしたりしてる。
だから発言回数多くなっちゃうんだよね。*/
( 113 ) 2011/02/26(土) 00:33:50
そんなこと言われても困る…ってのが黒視・偽視理由になるとつらいものがあるのよねぇ。
発言にひっかかりがない→つっこまれないようにしてる黒じゃね?とか言われても……って。
白いから黒かも、に似てる。
無難だって考え方やスタイルがあるし、特に序盤は能力者だって情報なんてほとんどないんだから、見に入るタイプの人なら無難になってしまうことはよくあると思うのよ…?
その人のスタイルなのか、それとも白狼(騙りならよくできた騙り)なのか、それはその人物自体を毎日観察していくことでだんだん見えてくるんじゃないかと思ったりするんだけどなぁ。(全部が全部正解にはたどりつけないとしても)
( -33 ) 2011/02/26(土) 00:34:56
うきゃ☆
やっとログ読み終わったの。
うきゃぁぁぁ〜
やっぱり、さぼてんさんの発言の見落とし悔やまれるわ〜
あれ読んでたら>>3:157>>3:158の発言はなかったと思うのよねぇ。そして、投票先。ひつじさんじゃなくて番犬さんにしてたような気がしなくもないのよね。
ねこねこにゃんこ
>>3:-52 独特の変化をとげて・・・
うん。これあるかもって思ったわ。IJTで狼やってから独特の変化を遂げてきてるような気がしてるわ。
そういえば、狼やってからだんだん発言からは色がわからないと言われることが増えてきてるような気がしなくもないのよね。
( 114 ) 2011/02/26(土) 00:35:30
みんなの睡眠時間が少なくてオペラびっくりだったの。
なんでみんなそんなに元気なの〜!?
オペラ1時にベッド入って7:30起きでもオフィスで寝落ちしそうになってたものね。
。o0(まぁ、ひそかにデスクやお化粧室で寝てたけどねwww)
( 115 ) 2011/02/26(土) 00:35:37
oO(まあこの村で最初に無難とか言い出したのは狂人と狼なんだけどな。)
oO(ついでに言っておくと対抗の黒塗りは偽要素だぞと。真なら対抗の信用貶めようとする必要なんてないし偽を知ってる対抗より色知らないほうに目が向いてるもんなんだ)
oO(そこを誰も指摘しないでにゃお偽視されたのは悲しかった)
( 116 ) 2011/02/26(土) 00:36:54
こたつ猫 にゃおは、小悪魔 オペラログ読みお疲れさんーw
( A24 ) 2011/02/26(土) 00:38:04
こたつ猫 にゃおは、あ、自分の無難さ自体は認めてる。特に序盤によく言われるしw
( A25 ) 2011/02/26(土) 00:38:38
>>115
眠れなくてもとりあえず横にはなってたから
その分だけでも元気w
布団に入っても考えがぐるぐるしたりイライラもあったり不安もあったりログが頭に浮かんでたりですんごい目が冴えてたw
( 117 ) 2011/02/26(土) 00:40:47
あれでも対抗考察控えてる方…
3Dは灰重視してなかったけど←
序盤は突けるところがなくて困ったし
( -34 ) 2011/02/26(土) 00:45:06
/*
>>112
ふむふむなるほどである。
ガチだと理由付けが前提であるし、その当たりの温度差はありそうなのである。
>>-33
うーん、吾輩「白狼コワい」もつきつめてくと理由あると思うのであるよ。それが経験値から具体的な言葉に落とせないだけで。
であるからして、言われ続けるともんにょりするであるが、ふと口に出る分にはそこまで気にならないである。
相手が何を疑ってるのか、どうしてそう考えるか…と推理するのも楽しいものである。
*/
( -35 ) 2011/02/26(土) 00:45:11
>>114
にゃおも狼やる前と後とで姿勢は変わった気がするんにゃ〜。
少し慎重に動くようになったかな。
その前まではもっとがむしゃらに動いてたような気がするにゃ。
( 118 ) 2011/02/26(土) 00:47:16
>オペラ殿
お疲れ様なのである。読んでくれたのであるな、多謝なのであるw
時間無いと長い発言は目に留まらぬものである。
吾輩口調のせいもあるが、今回自分で読んでも目が滑ったである…w
( 119 ) 2011/02/26(土) 00:47:48
対抗考察っていうか、思い切り黒塗りだったからなぁ…
( 120 ) 2011/02/26(土) 00:48:05
>>117
オペラもベッド入ってからあれこれ考えちゃうのよね。でも、たいてい力尽きてて気づいたら夢の中☆彡
横になるだけで元気になれるって、いいな♪いいな〜♪
オペラ基本的に眠りが浅いのよね。
( 121 ) 2011/02/26(土) 00:49:51
ぬーん、吾輩寡黙と言ってしまったが、オペラ殿くらいの時間のかけ方が健全と思うのであるよ。
吾輩は、久々のプレイだったのでアクセル踏みすぎたのである。
ぬーん…その辺りの制限するために、発言はもう少しだけ少な目でもよかったかもなのであるな。
ガチ目の村で発言ポイント多いと大惨事なのである。
( 122 ) 2011/02/26(土) 00:53:15
>>119
にゃは♪
それにしても、今回みたいな読み落しって、いままで起きた事なかったからなんかショックなのよ>。<
時間ないとログ読むのってこんなにも大変になるのね。
ああ。あと、まわりが見えてなかったのは・・・
リアルの状況が人狼に反映されちゃった結果ね・・・w
( 123 ) 2011/02/26(土) 00:53:50
>>-35
前はイラッとしてたけど、最近はその言葉だけなら反応はしなくなったにゃ。ああまたか〜くらい。
でも占い師で言われるとかなりイラッとくる。
んじゃ穴だらけの考察でもだせっていうのか?って。にゃおは元々穴のある発言なんてしないしさらっと読める発言するタイプにゃよ。だからいつも言われると困ってしまうにゃ。
よく「いかにも占い師っぽい占い師だからそこが作られた偽っぽい」って言われるから、今それをどうするか模索中。
( 124 ) 2011/02/26(土) 00:53:51
>>123
時間ないとログ読むの大変だよにゃ…
フルタイムで働いてる人とか、さらに残業までやって帰ってきてログ読んでる人とかほんとすごいなとか思うにょ。
にゃお仕事に時間取られるのって(通勤時間とかその他合わせても)5時間程度だけど、それでもきつかったもん。
( 125 ) 2011/02/26(土) 00:58:28
>>122
うきゃ☆
そうなのかしら。
今はリアル優先でいかないといろいろとややこしい事になりそうな時期だったから、今回は通常よりもリアルの優先度をあげてたのよね。
うにゃ〜
ほんとは、もっときっちり考察落としたかったのよね。結局、回答できなかった質問とかもあるしー。
それは、次回、がんばろっと♪
まあ、今回は「時間がないとこうなる」っていうのが経験できてよかったと思ってるわ♪
( 126 ) 2011/02/26(土) 00:59:32
むしろリアル大変な時期なのに
あれだけ考察落とせるオペラすごいと思う。
3dとかかなり白くなってたしにゃ〜。
だから「この調子ならオペラは白に見てもらえるかな?」って思ってたにゃ。
( 127 ) 2011/02/26(土) 01:02:22
>>125
オペラはフルタイム+残業平均1時間と比較的仕事の時間は少ないほうだと思うけど、それでもかなりきつかったわ〜
オペラよりもいっぱい残業してそうな人見かけたことあるけど、ほんとすごいなって思うわ。
( 128 ) 2011/02/26(土) 01:03:22
占い師で無難って言われたからスタイル切り替えたら
まぁ…死んでも痛くないからのもあったかもね。
黒塗りはごめん。
ガチになるとそうなるかも…。
難しいなぁ
( -36 ) 2011/02/26(土) 01:03:25
>にゃお殿
>>124
そこで占い騙りである(キリッ
騙りの方が真視取りやすいタイプの人もいるである。
それに吾輩潜伏より役職騙りの方が上手く立ち回れるゆえ、にゃお殿も多分そのタイプである←根拠なし
( 129 ) 2011/02/26(土) 01:03:58
リアルタイムは普通だったから
少ない中の人狼やる人は凄い
( -37 ) 2011/02/26(土) 01:05:49
>>-36
色んな対抗がいるにゃ。
黒塗り自体は作戦のひとつなんだから否定しないにゃよ。
まあ黒塗りしてこない対抗の方が真でも偽でも精神的に楽なのは事実。
(にゃおも昔対抗思い切り黒塗りしてしまって相手の中の人の心までポッキリ折っちゃったことあるからにゃ…しかも自分真だったのに…あれ以来対抗に必要以上にはちょっかいださなくなった)
むしろ黒塗りを誰も指摘しないで真寄りに見てたことのほうが悲しかったかもしれんにゃ。
( 130 ) 2011/02/26(土) 01:07:38
>>127
わーい♪褒められた。にゃは☆
もう今回はとりあえず思いついたことそのまましゃべってたわ。時間あるときは考えた事を整理してから落とすんだけどね。
ああ。余計な事考えずに動いてたから、さぼてんさんに噛みつけたのかもw
。o0(そういえば、素村するの久しぶりだったのよね。ちょっと前にIJTにいた頃って狼→狼→霊だったし。まわり気にせずしゃべれる素村って楽だにゃ〜)
( 131 ) 2011/02/26(土) 01:08:26
>>129
何となくにゃおもそんな気がする(同じく根拠無し←
狼潜伏で散々失敗してるし、今度騙り出てみようかしらなんて思ったりしつつ不安もあったりw
今回は狂人やる気だったんだけどねぇ。初めてやるから不安だなあと迷いに迷ってギリギリでヒヨって真に変更したw
( 132 ) 2011/02/26(土) 01:09:46
>>-36
>>130を一言でまとめると
黒塗り自体はかまわないと思うしそれは気にしてないにゃよ、
いつものことだしそれ気にしてたら対抗出てくる役職なんてやれないにゃ。
( 133 ) 2011/02/26(土) 01:12:32
>>131
さぼに噛み付いたのが正解だったと思うんにゃ〜。
しかも狼的な噛み付き方じゃなかったのにゃ。
色知ってたからよけいにそう見えたのもあるけど、あの様子は本当に何も知らない村的な噛み付き方で自然だったから。
( 134 ) 2011/02/26(土) 01:14:13
oO(あ、でも狼にしろ狂人にしろ初騙りの練習したいと思うんなら、身内村でやった方が迷惑の範囲は小さく済みそう…w)
( 135 ) 2011/02/26(土) 01:15:30
序盤スルーされ気味で寂しかったCO、である。
吾輩、疑われないと嗅覚鈍るのである。
うむ、素村は好きに立ち回れるので楽しいのであるなw
吾輩、役職だと気負ってしまって周囲へのアタリが強くなりがちなのである。
( -38 ) 2011/02/26(土) 01:16:51
さぼねぇ、さぼ…うーん
その踊り方が怪しい!とか言えばよかったとちょっと今頃←
( 136 ) 2011/02/26(土) 01:19:10
( 137 ) 2011/02/26(土) 01:21:48
そういえば、オペラ騙ったことってまだ1回しかないわね。
それもまだ1回しかやったことない狂人の時だけだわ。
。o0(なんとなくだけど、オペラは騙るよりも潜伏の方が向いてる気がするのよね。)
( 138 ) 2011/02/26(土) 01:22:19
私は狂人の初騙りはIJTでだったから、スタイルとか全然分かんなかったなぁ
あとで狼と占い師から教えて貰った
体験したのをどう生かすか、かもしれない
基本的黒塗りは苦手なんですよ…中の人の性格もあるかも
( -39 ) 2011/02/26(土) 01:25:07
うん、どっか独り言でそれ言ってたの見て吹いたにょw
言われてみれば乾布摩擦にゃwwww
にゃお寒いの嫌いだから想像しただけでgkbrにゃよ。
なんていうか、真冬の日本海の荒波に向かって
ふんどし一丁で気合いれて乾布摩擦してる漢の姿が目に浮かんでしまったにゃ。
( 139 ) 2011/02/26(土) 01:25:43
←実は狂人IJTでやったことない人。
ご主人様に迷惑かけそうでgkbrだからやれないのにゃ。
( 140 ) 2011/02/26(土) 01:26:55
>オペラ殿
うむうむ、色々やってみると良いと思うのである。
合うもの探すのもまた楽し、である。
( 141 ) 2011/02/26(土) 01:28:13
占い師はかなりやってんだけど
騙りとなるとできるかどうか不安…w
未だに狼希望するのもgkbrだしww
人によって向き不向きあるんだにゃあ。
恐れず挑戦するのがいいにゃよねー。
( 142 ) 2011/02/26(土) 01:30:18
オペラが狂人やったときは、初回占いが狼でとりあえず白出したら斑で、斑吊りになって翌日破綻で吊られたのよね。
その時のご主人様の片方は、ミケさん(うさぎさん)でした^^
( 143 ) 2011/02/26(土) 01:31:28
吾輩初騙りは狼で霊だったであるな。
初めての狼で騙りに出れなくて負けてしまった次戦で
「占い師で経験積んで騙るのである!」
↓
「狼\(^o^)/」
神は残酷である。
結果良い勝負ができたから良い思い出であるがw
( -40 ) 2011/02/26(土) 01:32:25
鉢植え さぼは、こたつ猫 にゃお>>139 ふんどし装備が何故ばれたし、である←
( A26 ) 2011/02/26(土) 01:33:47
>さぼてんさん
そうね♪
機会があったらどこかで騙ってる・・・かも?
( 144 ) 2011/02/26(土) 01:34:37
。o0(狼希望する余裕ができるのはもうちょっと先になりそうね。まずは、時間少ない状況で考察作るのに慣れなくっちゃ♪)
( -41 ) 2011/02/26(土) 01:37:01
>>143それはオツだにゃ><;
みんなすごいにゃー。騙りなんてよくできるにゃー。
特に騙りで真視とれる人ってすごいと思うんだよにゃ。
にゃおもためしにやってみるかにょ。
>>-40
神は狼修行しなさいと告げられたのですにゃ…非情なりにゅ。
にゃおも今占い師やってるのって騙りの修行中(のつもり)
何回やったっけ…と数えてみたら今回7回目か。思ったより少ない。でもそろそろ騙りしてもいいかしら?とか考えてるお年頃。
( 145 ) 2011/02/26(土) 01:40:08
>>140
弾かれて狂人だったんすorz
狂人なんて初めただったからあぅあぅだったよ。
( 146 ) 2011/02/26(土) 01:40:19
( -42 ) 2011/02/26(土) 01:41:01
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼにかまかけてみたんだにゃ!まさか本当にふんどし装備だったなんて。
( A27 ) 2011/02/26(土) 01:42:11
>オペラ殿
>>-41 うむ、吾輩も時間かけずに目が滑らない発言落とせるようになりたいであるw
>にゃお殿
7回多すぎであるよw 充分すぎるである。
吾輩、にゃお殿と狼狂で組んだ際、真1回騙り1回しか経験なかったである。
( 147 ) 2011/02/26(土) 01:43:53
>>145
初の狂人でうきゃぁぁ!?だったけど、おかげで荷は軽かったの。
それに、その時、たか代だったから破綻してからは、お料理してRPしてたわ。で、更新時間が近づいた頃にブロが純白のドレスをプレゼントしてくれたという、なんかいい雰囲気で墓下にいった覚えがあるよ。
( 148 ) 2011/02/26(土) 01:44:01
鉢植え さぼは、oO(弾かれ狂人でグレイ殿のこの出力は凄いであるな…がくぶるである。)
( A28 ) 2011/02/26(土) 01:45:05
( A29 ) 2011/02/26(土) 01:45:38
IJTだけだと占5回しかやってないにゃ。
もっとやりたいんだにゃ。
つか能力者やらせろ、はじくな←
素村は、自分が白くなるだけなら得意なんだにゃ。
でも肝心の推理がさっぱりで狼みつけられないんにゃ。
能力者の時の方が情報が多いせいか見つけやすいにゃ。
( 149 ) 2011/02/26(土) 01:46:27
( 150 ) 2011/02/26(土) 01:47:19
>>147
そんだけであの実力はすごいにゃ…(ごくり
狼にまで序盤真と思わせたにゃw
あの頃は今より能力者の真偽判断下手だったにゃあ。
今ならもしかしたら気づけるかも…?なのにゃ。
(あくまでも、”かも”だがにゃっ)
( 151 ) 2011/02/26(土) 01:49:17
うむ。推理の精度は狼側やると上がるかもしれない、である。
理由:吾輩がそうだったのでにゃお殿も(以下略
( 152 ) 2011/02/26(土) 01:49:40
他は、うーん
霊3回狩2回狼2回素村10回…かな。
霊やりたいよ霊^q^
1CO確定でのんびりまとめ役したいよw
←実はとっても殴り合い苦手な人
( 153 ) 2011/02/26(土) 01:50:26
真贋勝負や白黒の見られ方は村との相性もあると思うのであるよ。対人戦は100%の解がないから面白いのである。
>にゃお殿
っ【共有者】
( 154 ) 2011/02/26(土) 01:53:23
>>152
ふむーー。やっぱそう思うよにゃ〜。
村側ばかりやってるから狼側の心理つかみにくくて。
2回狼やったらほんのちょびっとだけわかるようになってきた部分もあったり。
今回狼やるか迷ったんだけどにゃあ…みんな強いの知ってるからビビってやめた←チキン
( 155 ) 2011/02/26(土) 01:53:26
あ。狩人は2回だよ♪
>>153
だうと!
苦手には見えないわよ〜。
霊ね。何も起きない時はいいのだけど・・・
3日目みたいな状況起きるとね胃が痛くなる事あるわよ。。。
ああ。あと、最終日に自分の票で吊り先決まるとかね^^;
( 156 ) 2011/02/26(土) 01:55:16
鉢植え さぼは、((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A30 ) 2011/02/26(土) 01:55:19
壁]ω;`*)<だって共有者、領にしかないんだもん。
F国の時一回だけやったけど、まだ2戦目のペーペーで、考察らしい考察もまとめもできなくて、ぷらぷらして相方におんぶにだっこだった。自分でも村の和み係と思ってフリーダムしてた。
(本気で今からは想像つかないくらいひどい初心者だった。)
( 157 ) 2011/02/26(土) 01:58:03
>>156
苦手だしつっこまれるの怖いんにゃよ〜w
ちゃんと説明できるかなぁっていつも不安だしww
だから発言する前にしっかり見直すんにゃ。
穴とかつっこみどころがなくて読みやすいってのはそういうところからきてるんだと思うのにゃあ。
ただし自分から一方的に殴るのは得意←
( 158 ) 2011/02/26(土) 01:59:17
共有者は何度かやってるけど、しばらくお休みかな。
最近は黒くなってるぽくて困った。
( -43 ) 2011/02/26(土) 02:00:20
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼ(*ノ´▽`)ノ ((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A31 ) 2011/02/26(土) 02:00:37
こたつ猫 にゃおは、(ノ´▽`)ノ((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A32 ) 2011/02/26(土) 02:01:20
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼを転がして遊んでいる
( A33 ) 2011/02/26(土) 02:01:36
小悪魔 オペラは、鉢植え さぼ(*ノ´▽`)ノ ((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A34 ) 2011/02/26(土) 02:01:58
寂しがりや狼 グレイは、鉢植え さぼを、(*ノ´▽`)ノ ((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A35 ) 2011/02/26(土) 02:02:32
ま、その割にたまに深く考えずにしゃべる事があったりして困るんだがにゃ。
さぼに「占噛み抜かれるとか考えてなかったか?」って聞かれたときドキッとしたw
あまり深く考えずに明日〜って言ってたからw
まあ実際「今日噛まれる事ねーわ」って思ってたから、思ってた事そのまま返答したけどにゃ。
( 159 ) 2011/02/26(土) 02:03:52
鉢植え さぼは、((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A36 ) 2011/02/26(土) 02:04:29
( -44 ) 2011/02/26(土) 02:04:32
>>158
つっこまれてドッキリ!はわかるわ〜
オペラもつっこまれるとちょっぴりドッキリすることが。
。o0(オペラも殴られるよりは殴りにいくほうがどちらかといえば、まだ得意かも^^)
( 160 ) 2011/02/26(土) 02:05:04
素直な反応、というのは結構重要であると思う吾輩がいる。
かえって理屈つけると失敗すると思うのである。
村の外から見てる分には、見栄とか誤摩化しはある程度読めることもあるが、中に居ると何でも怪しく映るものであるな…w
( 161 ) 2011/02/26(土) 02:08:49
ぬーん…吾輩殴るの苦手、殴られるのは好き、であるな。
感情的なもので殴られるのは苦手であるが。
議論やゲーム上の対立で殴られるのは嫌いではないのである。
( -45 ) 2011/02/26(土) 02:12:27
>>160
え?そこ?みたいな事を聞かれる事あったりするしにゃw
説明に困るんだけどみたいな事だったりすることもあるし。
まあしょうがないからできるだけわかりやすく思ったまま答えるようにはしてるのにゃ。
>>161
それ思うにゃあ。
にゃお白視される理由の一つに返答が素直ってたまにあがるから。実際思ってる事そのまんま返してるし。
村だからあまりそこまで疑いに敏感じゃないってのもあるか。
( 162 ) 2011/02/26(土) 02:13:32
( A37 ) 2011/02/26(土) 02:13:34
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼのドMCO確認。対抗しません。今度頑張って殴りかかります←
( A38 ) 2011/02/26(土) 02:14:20
こたつ猫 にゃおは、先に言われてるしwwwwwwwwwwww
( A39 ) 2011/02/26(土) 02:14:38
小悪魔 オペラは、鉢植え さぼ(*ノ´▽`)ノ ((┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐┌('.')┘└(.'.)┐)) ゴロゴロ〜
( A40 ) 2011/02/26(土) 02:16:25
鉢植え さぼは、ゴロゴロ〜ガシャン!! :・'.::・└ ( . '.)┐:・'.
( A41 ) 2011/02/26(土) 02:20:16
・・・zzzZZZ
・・・zzzZZZ
Σ!
なになに〜?何の音!?
( 163 ) 2011/02/26(土) 02:21:29
鉢植え さぼは、oO(というわけで吾輩そろそろ眠るのである。お休みなのである)
( A42 ) 2011/02/26(土) 02:21:36
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼを転がしすぎて失敗したのでダッシュで逃げ出した**
( A43 ) 2011/02/26(土) 02:21:48
ほんとになんだったのかしら?まあ、いいわ。
うきゃぁぁぁ〜☆
オペラそろそろおねむなの。
今日はそろそろベッドに入るの。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
( 164 ) 2011/02/26(土) 02:24:07
( A44 ) 2011/02/26(土) 02:24:26
寂しがりや狼 グレイは、鉢植え さぼの植木鉢をころがした(ゴロゴロゴロ
( A45 ) 2011/02/26(土) 09:08:54
コタツに入ってアイスを食べる
人生最大の至福
文明っていいな
ケロリ
( 165 ) 2011/02/26(土) 10:22:03
( 166 ) 2011/02/26(土) 10:22:23
私もコタツないけどね!
暖房は付けられるけど。
アイスは雪見大福がいいよ!雪見大福。
( 167 ) 2011/02/26(土) 10:44:19
( 168 ) 2011/02/26(土) 11:27:59
雪見豆大福もぐもぐ…
[翌日、豆大福は何者かに食べられていた…]
( 169 ) 2011/02/26(土) 11:44:36
実はうちもこたつなかったりする…w
にゃんこがコードかじっちゃうから出せないのにゃあ。
にゃおも雪見豆大福もgもg^q^おいしーれす。
( 170 ) 2011/02/26(土) 12:25:22
( 171 ) 2011/02/26(土) 12:25:53
ハッ!
[...は自分の顔を鏡で見てお口に白い粉がついてる事に気づき慌てて口の周りの粉をふき取った]
うにゅ、にゃおは潔白にゃ。
( 172 ) 2011/02/26(土) 13:10:04
にゃおさんのこたつのまわりだけ白いお粉が・・・・・
見なかったケロ。おいらは何もみてないケロよ
( 173 ) 2011/02/26(土) 13:29:37
( 174 ) 2011/02/26(土) 13:37:35
( 175 ) 2011/02/26(土) 13:41:27
あらあらどうしましょう。
あんなにあった雪見豆大福が、あとひとつしかありません。だれかがつまみぐいをしてしまったのです。
はんにんはだれでしょう?
である。
ぬーん…吾輩のぶんの雪見豆大福がないのである。
これは事件なのである。
( 176 ) 2011/02/26(土) 15:58:43
それじゃエピの間に
最後の雪見豆大福を食べた犯人探ししようじゃにゃいか。
うーん、にゃおは顔を拭いたとか言ってるグレイが怪しいと思うのにゃあ。
グレイは何で顔を拭いたのにゃ?雪見豆大福を食べた痕跡を消す為か?それとも朝起きてすっきりさっぱりするために顔洗っただけか?
気になるんだにゃあ〜。
あと、食べ損ねたとか言ってるさぼもちょっと怪しいんにゃあ。
さぼの素早さなら食べ損ねるなんてことないと思うのにゃあ。
食べてないふりをしてるだけなんじゃないのかにゃ??
にゃあにゃあ。
( 177 ) 2011/02/26(土) 16:06:00
ち、ちなみににゃおは潔白だからにょ。
食べた時はまだ何個か残ってたもん。
大福なんてそんなにたくさん食べられるわけないにょ。
( 178 ) 2011/02/26(土) 16:08:01
吾輩雪見豆大福を食べた記憶はないのであるが、吾輩くらいの歳になると、「ばあさんや飯はまだかいな〜」もまれにあるである。
>にゃお殿
>>178 ダウトである。
「食べた時はまだ何個か残ってたもん。」
これすなわち、にゃお殿が雪見豆大福を食べたということであるな。【▼にゃお殿】
しかし事件はまだ解決していないのである。
にゃお殿が食べた時点で残っていた、というのが真実であれば、この事件は「複数犯の犯行」によるものである。
( 179 ) 2011/02/26(土) 16:14:49
だだだだって、食べた分はにゃおのだもんっ!
だからにゃお食べてもよかったんだにょ〜〜(汗汗汗
えへ、さぼかっこいいにゃ。その鉢似合ってるにゃよ。
だからその吊り票取り消さない?(にっこり
( 180 ) 2011/02/26(土) 17:01:02
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼをまねしてさぼてんダンスを踊っている。((┌('.')┘└('.')┐))
( A46 ) 2011/02/26(土) 17:03:14
>>177
なんていう黒塗りwww
食べたことには変わりないが、食べたのは1個だけだぞ?
@1つまで食べきれるほど、俺は大食ではない。
( 181 ) 2011/02/26(土) 17:43:00
寂しがりや狼 グレイは、鉢植え さぼを転がしてみた(ゴロゴロゴロ
( A47 ) 2011/02/26(土) 17:43:33
KYにもほどがあるのじゃ!!!!!
■1.きぬた
■2.村側:鉢・小 鉢は「白狼」と言う言葉が脳裏をよぎったんじゃが、二人とも発言・状況に対する反応が村だったのじゃ。
狼側:銀 対抗に出なんだら、まったくのノーマークじゃったのじゃww 初日の狼予想は【鉢・地】じゃったしw
■3.ゆるゆる大賞
薬じゃの。今だから言えるんじゃが、1dで狩人かも知れんと見ておったのじゃ。妾もそうじゃったんじゃが・・・RP>>>>>ガチの気分で入った上に能力者で、いざとなったら回避COと言う手段があるように感じたのじゃ・・・てか、妾だけですな、そんな甘ちゃんは^^;
□4.パパになんか文句を一言(まじめにでもネタでも)
パパの村立てに思わず飛び込んだものの・・・考察する時間=コメント欄にタイプする時間 じゃったので、みなに迷惑かけてすまんのじゃ。落ち着いて考えれば、先のことを考えて占回避COすればいいと分かるんじゃが・・・なんとも面目ないのじゃ。
□5.エビチリの味
妾、実はえびは駄目なのじゃ・・・ひつじしゃしの。匂いが無理なのじゃ・・・
( 182 ) 2011/02/26(土) 18:05:47
後れてすまぬのぅ・・・・
なにせ妾の中身はマーライオンじゃったもんじゃでの。
新たな呪いかの〜?
( 183 ) 2011/02/26(土) 18:08:40
浮かれ ひつ爺は、なんか流行? にのって鉢を手とうで砕いてみた←違うw
( A48 ) 2011/02/26(土) 18:12:01
鉢植え さぼは、「おうふっ!我が生涯に一片の悔い無し…である」(ばたり)
( A49 ) 2011/02/26(土) 18:31:04
>姫殿
>>182
いやいや、占い回避については吾輩が促せばよかった話なのである。吾輩も自分のモノサシで見てミスリードしてしまったのであるな。
( -46 ) 2011/02/26(土) 18:37:50
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼの残骸(?)にパンチ入れてみたりじゃれたりして遊び始めた。
( A50 ) 2011/02/26(土) 18:56:53
>羊
思いっきり叩きこんでしまったんで、申し訳ないorz
マーライオンってなんだろ。
o0(RP重視のだったら今俺が建てている村なら生き延びれるかも、羊なら(ぇ と引き込んでみる(ォイ )
( -47 ) 2011/02/26(土) 18:57:55
回避しなかった本人だけじゃなくて
周囲も「回避はないか?」って促してあげればよかったんだよね。
そしたらもしかしたら出るタイミングを得ることができてたかもしれないんにゃ。
うみゅ、1年くらい前にも同じようなミスした覚えがあるにゃ。成長しないもんだにょw
( 184 ) 2011/02/26(土) 18:59:28
姫のRPはもふもふまふまふ癒されたよにゃ。
グレイが今建ててる村、コンセプト的にすごくまったりできそうだから、姫ももし興味あったら参加してみたらどうにゃ。
( 185 ) 2011/02/26(土) 19:00:53
( -48 ) 2011/02/26(土) 19:10:04
狼探しとかしないといけないから推理はいるけど、踊って考察、がベストな村方向性だから大丈夫だよー。
あと変態密集が高い村ですw
全員が・・・変態だから・・・ね?(遠い目)
聞きたいことあれば、答えるよ〜。
>>-48
たしかに、しょんもりしたwwww
( -49 ) 2011/02/26(土) 19:16:31
( -50 ) 2011/02/26(土) 19:27:11
…でもマーライオンって結構大きいんだにゃ。
(8m??)
( -51 ) 2011/02/26(土) 19:46:03
( -52 ) 2011/02/26(土) 19:49:48
( A51 ) 2011/02/26(土) 19:52:01
( A52 ) 2011/02/26(土) 20:04:47
薬局勤務 けろりんは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B53 )
明日なら時間あるんだけどな…
なかなか顔出せなくてごめんねー><
…というわけで、誰か、産業おねがいしまs(力尽きた
( 186 ) 2011/02/26(土) 20:35:38
今北産業か・・・
・サボの植木鉢はたくさん
・この村は高齢村(ちなみに最年少は番犬だった)
・俺が立てた村に来ないか?(変態とリア充が混ざり込んだ村)←
( 187 ) 2011/02/26(土) 20:38:23
眠いにゅ(pω−*)
にゃおも今日は早めに寝ようかにゃ。
>うさうさ
エピは長いにゃ。
気にせずのんびり時間ある時に顔出してくれたらいいんだにゃ〜。
( 188 ) 2011/02/26(土) 20:45:30
こたつ猫 にゃおは、寂しがりや狼 グレイに入れ歯を用意してあげようとしている。
( A54 ) 2011/02/26(土) 20:46:03
( A55 ) 2011/02/26(土) 20:48:59
ざっと確認してみた
・高齢者村把握
・さぼがドMCO
・にゃおが大福を36個つまみ食い
グレイ3行ありまとう!
私も村企画中なんだよねー。
ちょち厳しいかもしれない(´・ω・)
( 189 ) 2011/02/26(土) 20:49:22
( 190 ) 2011/02/26(土) 20:51:11
ほれみろ!
にゃおがたくさん大福食べているじゃないか!
( -53 ) 2011/02/26(土) 20:51:48
こたつ猫 にゃおは、雪見豆大福を食べたのがばれそうになって逃走中。
( A56 ) 2011/02/26(土) 21:02:06
こたつ猫 にゃおは、浮かれ ひつ爺が食べたんじゃない?腹ペコスケール最黒寄りだったし!
( A57 ) 2011/02/26(土) 21:07:35
こたつ猫 にゃおは、とにかく黒塗りできるところに黒を塗ろうと必死なようだ。
( A58 ) 2011/02/26(土) 21:22:47
薬局勤務 けろりんは、こたつ猫 にゃおに墨汁と筆をプレゼントした
( A59 ) 2011/02/26(土) 21:44:45
こたつ猫 にゃおは、薬局勤務 けろりんに感謝!しゃかしゃか走り回ってあちこちに墨で落書きして遊び始めた。
( A60 ) 2011/02/26(土) 21:51:01
まぁ、mixi関連だと大抵の場所で最年少だから…w
そしてにゃおが狼さん確認!
( 191 ) 2011/02/26(土) 21:58:54
誰が狼やねんっ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
にゃおはちょびっといたずら大好きおしゃべり大好きで占い師ごっこの得意ないたいけなにゃんこだにゃっ♪
( 192 ) 2011/02/26(土) 22:12:28
( -54 ) 2011/02/26(土) 22:50:30
こぶたの ブーは、ここまでよんでないしるしをつけてみるでブー ( B61 )
こたつ猫 にゃおは、こぶたの ブーにツッコミまくった。
( A62 ) 2011/02/27(日) 01:11:29
寂しがりや狼 グレイは、おやつ さくらもちを食べた
( A63 ) 2011/02/27(日) 12:24:09
寂しがりや狼 グレイは、地獄の番犬 ケルベロスをかぷっと噛んだ
( A64 ) 2011/02/27(日) 12:24:31
寂しがりや狼 グレイは、こたつ猫 にゃおのこたつの中を見えるようにした←
( A65 ) 2011/02/27(日) 12:25:13
( A66 ) 2011/02/27(日) 12:25:33
寂しがりや狼 グレイは、鉢植え さぼを今日も転がした
( A67 ) 2011/02/27(日) 12:25:56
寂しがりや狼 グレイは、小悪魔 オペラにじゃれりんこ
( A68 ) 2011/02/27(日) 12:26:24
寂しがりや狼 グレイは、ぺん ぎんじのお腹をたぷたぷした
( A69 ) 2011/02/27(日) 12:26:44
寂しがりや狼 グレイは、薬局勤務 けろりん葉っぱを奪った(5回目
( A70 ) 2011/02/27(日) 12:27:41
寂しがりや狼 グレイは、いなばの しろうさぎをかぷっと噛んだ
( A71 ) 2011/02/27(日) 12:28:09
( 193 ) 2011/02/27(日) 12:28:58
薬局勤務 けろりんは、寂しがりや狼 グレイから葉っぱを死守した(5回目)
( A72 ) 2011/02/27(日) 12:59:54
こたつ猫 にゃおは、あわててこたつの中が見えないように隠した///
( A73 ) 2011/02/27(日) 13:07:36
よしっ、エピも残り半分にゃ。
ここらでプチ議題置いていくから適当に答えて話のネタにでもしてにょ。
□1.結局こうなる!?最終的はらぺこスケール
□2.さぼの食べ損ねた(らしい?)雪見豆大福を食べたのダレだと思うー?
□3.今日の吊り希望(理由もつけてにゃ♪)
□4.今後こんな村あったらいいな、建ててほしいな、自分で建ててみたいな等思いつきやアイディアがあれば。
( 194 ) 2011/02/27(日) 13:11:21
こたつ猫 にゃおは、メモを貼った。
( A74 ) 2011/02/27(日) 13:12:10
ちぇ…今日こそ奪えるとおもったのに。
そういや腹ペコスケール書かなかったな…。最初と大分変わっていると思うぞ
( 195 ) 2011/02/27(日) 13:16:23
□1.結局こうなる!?最終的はらぺこスケール
はらぺこ 姫<<<寂<鉢<地≦兎≦銀薬小 満腹
姫は文句なしだと思うのにゃ〜。
寂は気がつくと何でもがじがじ噛み付いてたのにゃ、あれはきっとおなかがすいてる故無意識の行動に現れてるんだと思ったのにゃ。
鉢はさくらもちにロックオンしてたし雪見豆大福食べられなかった時のがっかり感がハンパなかったのにゃ。
あとのメンツははらぺこ度は似たりよったりってところだったにゃ〜。
( 196 ) 2011/02/27(日) 13:19:05
□2.さぼの食べ損ねた(らしい?)雪見豆大福を食べたのダレだと思うー?
うーん、実はさぼ、食べてないふりしてるんじゃにゃい?とか思ったりしてるんだにゃー。
食べてないって言えば次また大福買ってきたときその分たくさん食べられる…っ!なんて計算してたりとか。
さぼならそのくらいの計算できそうだしにゃ(←褒めてる
□3.今日の吊り希望(理由もつけてにゃ♪)
ということで▼さぼにするんだにょ♪うっしっし。
( 197 ) 2011/02/27(日) 13:19:36
□4.今後こんな村あったらいいな、建ててほしいな、自分で建ててみたいな等思いつきやアイディアがあれば。
実はさぼの中の人はだいたいわかると思うけど、380村でやった全潜伏で狼探す村をやってみたいんだにゃあ。
占い師も完全自由占いでCO無し。
狼側の役職もちょっと変わったのを入れたりするの面白いかもにゃ。
狂人を狂信にするのもいいかも。
霊だけGM代わりに出てきてまとめ役になって。
で、霊はGM的役割だから騙りは無しってことで。
ただしそれだと狩人の護衛が霊鉄板になってつまらんから、そこは紳士協定で霊はGMだから噛まない、狩人も霊は護衛しない、みたいに取り決めるとかにゃ。
あれはIJTでやるより瓜とか議事で身内かき集めてやる方が楽しいんじゃないかなと思ったにょ。
多少バランスもいじれるしにゃあ。
( 198 ) 2011/02/27(日) 13:25:21
あれ要するに村人も、能力者がどこにいるかある程度考えないといけないのにゃあ。
あの時は完全潜伏ってことで能力者誰も表に出ないでやttかえど、ちょっとぐだぐだしてもめたところもあったから、
初日から霊出てまとめてたらたぶんすごくひきしまってたと思うのにゃ。
( 199 ) 2011/02/27(日) 13:26:53
訂正
表に出ないでやttかえど→表に出ないでやったけど
ふにゅ。舌かんじゃったにょ><
( 200 ) 2011/02/27(日) 13:28:46
( 201 ) 2011/02/27(日) 13:32:59
oO(でもあれの問題点は、最初の議論のとっかかりがない事なんだよにゃ。議題みたいなのがあればとっかかりになるんだけどにゃ。)
( 202 ) 2011/02/27(日) 13:34:42
( 203 ) 2011/02/28(月) 00:56:43
あーーーーっ
オイラの質問にも答えて欲しいケロ。
おへそのばってんのやつ!
発言埋れてるからすぐ見つけられないけど4択くらいあったはずケロ。
さぼさん(とにゃおさんだった?)しか答え貰えなかったから寂しかったケロ。
( 204 ) 2011/02/28(月) 08:47:28
□1.はらぺこ 鉢<兎薬<小姫<寂猫<地銀 いっぱい
ケルベさんとぺんさんはお腹満腹すぎるはずケロ。
だって毎日「さくらもち」→「カエルの唐揚」「サボテンのステーキ」食べてたケロ。
グレイさんとにゃおさんは白い粉が付いてるの見たケロ。グレイさんは「ついてないはず」と言った時点でダウトケロ。
さぼさんは逆に、雪見大福食べられなかったから、今一番お腹がはらぺこケロ。とっておきと思って取っておいたものが「今日食べよう」と思ってみた時に既に食べられていた時の辛さ・・・・よく分かるケロ。強く生きるケロ。
オイラと兎さんは、よく考えたら墓下でまともな物食べてなかった気がするケロ。
オペラさんと姫ちゃんは、朝食とか出てたから普通じゃないケロ?
□2.お、おいら知らないケロ・・・にゃおさんのコタツの白い粉なんて見てないケロよ・・・・(目そらし
□3.純情騙りして石を投げて来るフェアリーウイッシュさんしかいないケロ。
□4.例の内緒ありの遊び人が気になってるケロよ。
( 205 ) 2011/02/28(月) 08:57:24
こたつ猫 にゃおは、寝過ぎたらしい。(あとでまたくるにゅ)
( A75 ) 2011/02/28(月) 16:38:00
ふうふう、お昼すっごい寝ちゃったから
全然こっちに顔出せなかったにょ。
けろりんの質問は>>2:154にあるにゃ!見つけてきたにゃよー。
↓
■皆に質問■
おいらのおへそ ばってんだけどどう思う?
Aでべそだと思う
Bへっこんでるヘソだと思う
C実はへそがなくて、マーカーで書いてる
D雷さんに預けてある(財形貯蓄的な意味で)
( 206 ) 2011/02/28(月) 18:17:25
あ、質問回答する前に
【フェアリーウィッシュの純情騙り確認したにゃ】
きっと本性はパンツを盗む変態だにゃ。見た目に騙されないようにしないといけないにゃ。
( 207 ) 2011/02/28(月) 18:18:49
>>206への回答にゃあ。
にゃおは【 D 】だと思うんだにょ!
でも財形貯蓄かどうかは知らんにゅ。
もしかしたらけろりんが雷様に何か弱みを握られててそれをばらさないでってお願いするために預けてあるのかもしれないんだにょ。
つまりだにゃ、わいろってやつなんだにょ。
( 208 ) 2011/02/28(月) 18:21:27
てゆーか
かえるにへそなんてあるわけないじゃん、みんなおおげさだなあ。
( 209 ) 2011/02/28(月) 18:22:54
でもたまにはへそのあるかえるがいたっていいじゃん、TV番組の特ダネ的な意味合いで←
[...はマスコミに投稿する準備をしている]
( 210 ) 2011/02/28(月) 18:24:29
>にゃおさん
わぁ!質問探して来てくれたケロ?ありがとケロ〜!
( 211 ) 2011/02/28(月) 19:29:06
( 212 ) 2011/02/28(月) 19:31:26
こたつ猫 にゃおは、風呂あがりでまだ【すっぽんぽん】のようだ**
( A76 ) 2011/02/28(月) 19:32:06
そーいえば
瓜村に初めて参加したときは
日付またがってもアンカにカーソル合わせたら発言がポップアップで読めてたのに、こないだの5発言村と今回の村では当日のアンカーしか読めなくなった。
だから、日付違う発言を参照したいときはそっちに戻らないといけなくてめんどっちい。
なんでだろにゃ。ブラウザの設定変えたりはしてないんだけどにゃ。みんなは読めてるのかにょ?
( 213 ) 2011/02/28(月) 19:41:21
おいらは別枠で出てくる(ポップアップの事だよね)ケロ。
パソコンのウイルス駆除ソフトとかの設定でポップアップしないって設定に変えたとかは無いケロ?
( 214 ) 2011/02/28(月) 19:54:16
カエルに石を落としたのにスルーされたぁー・゚・(つД`)・゚・
( 215 ) 2011/02/28(月) 20:06:43
( 216 ) 2011/02/28(月) 20:14:57
うきゃ☆
ただいまなの。とりあえずごはん〜ごはん〜♪♪♪
>>213
オペラもポップアップで出てくるよ。
マウスあわせただけじゃ出てこないけどクリックすると出てくるよ。
( 217 ) 2011/02/28(月) 20:15:37
>ふぇありー
こんばんはにゃ〜。変態は吊るにゃ(何
>オペラ
お帰りにゃ〜。
あー、クリックしたら別のタブが開いてそっちで読めることは読めるんにゃ。
でも確か前はクリックしないで合わせるだけで、同じ日のアンカーと同じように読めたよなーと思って、それであれぇ??って思ったにょ。
( 218 ) 2011/02/28(月) 20:24:18
ウィルスソフトもちなみに全然いじってないにゃ。
めんどいから基本的に設定はさわらない(キリッ
( 219 ) 2011/02/28(月) 20:25:42
>>203うさぎ
うんうん、全潜伏はなかなか面白かったにゃよー。
やった時は色々大変で「次はやらない><」とか思っちゃったけど、自分たちであれこれルール考えて設定をきちんとすれば結構楽しめるかもと思ったにょ。
ただ、議題も何もないから発言に困ったにゃw
完全ネタ村で考察無しにするという手もあるかもと思ったりしたにゃ。
そうなるとたぶんにゃおが発狂するけどな…w
(←考察せずにいられない人
( 220 ) 2011/02/28(月) 20:28:44
ご飯用意したにゃよー。にゃおの失敗作持ってきたのにゃ。
ちなみににゃおのリアル夕飯にゃw
さあみんな我慢して食べるのにゃっ!
【ぼろぼろに崩れた豆腐ハンバーグ】【昨日炊いた残り物の白飯】【ウーロン茶】
にゃおはマヨラーだからマヨネーズかけるにょ♪
( 221 ) 2011/02/28(月) 20:31:49
ちなみにお昼寝てたからお昼ご飯と夕飯がセットになってしまったにゃ……
(5時間くらい寝てたのにまだ眠い…w)
我が家のにゃんこは、にゃおがお昼寝始めると布団もぞもぞ入ってきて足元にぴっとりくっついて一緒にお昼寝するにゃ。
にゃおに蹴飛ばされてもつぶされてもくじけない子にゃ。
( 222 ) 2011/02/28(月) 20:34:07
>ケロヨン
ホントにぃ?
僕、悲しくなっちゃってふて寝しちゃったんだよね…
>にゃお
こんばんわ〜☆
変態?僕、変態じゃないよっ☆
絶世な美貌をもったふぇありーだよ☆
( 223 ) 2011/02/28(月) 20:42:53
……
[...は何も言わず吊り縄を持ってふぇありーに近づいていった]
( 224 ) 2011/02/28(月) 20:51:22
なっ…なんだよぉ!!
あっ!僕の美貌に惚れちゃった?
( 225 ) 2011/02/28(月) 20:52:42
【ぼろぼろに崩れた豆腐ハンバーグ】【昨日炊いた残り物の白飯】【ウーロン茶】
おいしかった♪
見た目は・・・
うん。オペラ気にしなーい^^
>>218
そうなのね〜。
オペラ瓜はここが初めてだから知らなかったわ。
そういえば、IJTのタウン、ビレモン、ここみたいに狂人が白カウントのIJTのタウンと似てる編成、以外の編成の村ってまだ入ったことないわ。
ああ。そうだわ。
リアルでは求婚者とか、ハムスターとかいる村にいたことがあったかしら。オペラ頭パ〜ンしてたけどね。
機会があったら入ってみたい気もするけど、考察の時間が厳しいのよね>。<
( 226 ) 2011/02/28(月) 21:14:23
>>225
ほれないほれない^^
>>226
にゃおもそれ以外の村って入った事がないんだにゃあ。
変わった編成ってそれだけで頭パーンしてついていけなそうで…w
だから、マイミクさんたちが色んな職入れて村建ててるけど、そこもなかなか度胸なくて参加できないのにゃ。
まず職の特徴から理解するのに時間かかるww
( 227 ) 2011/02/28(月) 21:22:55
シンプルなのがいちばんわかりやすくて楽だからそればっかりなのにゃ。
未だに騎士団領の後半ステも怖くて参加できないにょww
役職の特徴によってどう動くとかそういうの思いつかないから、
例えば潜伏かCOするかなんて議題に出されても答えようがないし、変な回答してつっこみまくられそうで怖いしとか考えちゃうw
( 228 ) 2011/02/28(月) 21:24:49
>にゃお
むっ…
その言い方はちょっと傷つくぞっ☆
[...はにゃおに石を落とした]
( 229 ) 2011/02/28(月) 21:27:51
こたつ猫 にゃおは、ふぇありー うぃっしゅの落とした石をひらりと避けた。「前にも言ったにゃよ?にゃおは素早さにステ振りしてるのにゃ」←
( A77 ) 2011/02/28(月) 21:30:14
こたつ猫 にゃおは、ふぇありー うぃっしゅに反撃のねこぱんちをかました。「うにゃーっ!ねこぱーんちにゅっ」
( A78 ) 2011/02/28(月) 21:31:23
ふぇありー うぃっしゅは、こたつ猫 にゃおの猫パンチに当たってゴミ箱へ入った。「きゃ〜☆」
( A79 ) 2011/02/28(月) 21:38:14
小悪魔 オペラは、じゃれあう2人をみながら露天風呂にとんでった。ぱたぱたぱた♪**
( A80 ) 2011/02/28(月) 21:41:08
ふにゃにゃん!
ふぇありーがゴミ箱に落ちちゃったにゃ。
[...はゴミ箱のふぇありーをひっぱりあげた。そしてさりげなくそのまま吊り縄の前に連れていった]
( 230 ) 2011/02/28(月) 22:01:32
ん…ありがと!
ぬこ、結構良い奴だなっ☆☆
って僕、羽があるから飛べるよ!
だからもう降ろして☆
( 231 ) 2011/02/28(月) 22:05:44
( 232 ) 2011/02/28(月) 22:06:47
けろりんナイスだにゅ。
>ふぇありー
ふぇありーが飛べるのは知ってるけど、ほら、吊り縄にかけたいから♪
手離したらどっかとんでっちゃうでしょ?また捕まえるの大変だにゅ。
[...はにっこり優しく微笑みながら吊り縄を手にしている]
( 233 ) 2011/02/28(月) 22:13:50
えーと、ふぇありー吊り理由は純情騙りをしながら石落としまくってた変態だったからだよにゃ?
>ふぇありー
自分で、非変態だと思う要素あれば言うといいにょ。
ふぇありーを吊りにするかどうかはそれを聞いてから考えるにょ。
…考えるだけかもしれんけどにゃ←
( 234 ) 2011/02/28(月) 22:17:32
こたつ猫 にゃおは、エピのいけにえがみつかってとっても嬉しそう。
( A81 ) 2011/02/28(月) 22:18:06
( 235 ) 2011/02/28(月) 22:19:31
僕は純粋に誰もがうらやむ美貌を持つふぇありーだよ☆
これは何者にも変えられないんだ☆
ゼウス様も言ってたよ!「うぃっしゅが一番美しい」って☆
変態っていうのはパンツ追い求めてたり、ドリアンばかり出してる人のことをいうんだよ☆
あれ…これ、僕の前世…?
うっ…頭が痛い…
( 236 ) 2011/02/28(月) 22:24:01
こたつ猫 にゃおは、ふぇありー うぃっしゅも今の状況を喜んでるように見えて仕方ない。
( A82 ) 2011/02/28(月) 22:24:23
えーと
簡単に説明すると
美貌騙りで妄想癖あって
前世ではパンツ追い掛け回したりドリアンばかり出してた超変態です。
と言いたいわけにゃね?
………やっぱり吊るか(にっこり
( 237 ) 2011/02/28(月) 22:26:24
( 238 ) 2011/02/28(月) 22:38:53
失礼だな!
変態なんかぢゃないぞっ☆
健全なふぇありーなんだ☆
僕のこの美貌がわからないなんて君たちの目は節穴だな☆
( 239 ) 2011/02/28(月) 22:44:56
おなかすいたブー
もうお腹空き過ぎてやせちゃったブー
ほら、このやせ細った体を見るんだブー、
( 240 ) 2011/02/28(月) 22:47:54
キジも鳴かずば撃たれまい
雄弁は銀、沈黙は金
うーんと、とりあえずふぇありーがドMなのは理解したにゃ。
[...は何だか嬉しそうにしっぽふりふりしつつふぇありーの顔を見つめている。]
( 241 ) 2011/02/28(月) 22:48:16
こたつ猫 にゃおは、こぶたの ブーのどこがどうやせ細ったのかと小一時間問い詰めたいと思っている。
( A83 ) 2011/02/28(月) 22:49:42
>ぶー
ぶーもにゃおの作ったハンバーグ食べるといいにゃ!
あ、豚肉だけど問題ないよにゃ?(にこにこ
( 242 ) 2011/02/28(月) 22:49:55
>にゃお
あ、ありがとなんだブー
……もしや、このお肉は…ママ?
( 243 ) 2011/02/28(月) 22:52:51
>ぬこ
僕はMぢゃないぞ☆
ノーマルなんだぞ☆そもそもMってなんだ?
なんだ?ハンバーグがあるのか?
だったら僕も食べたいぞ☆
( 244 ) 2011/02/28(月) 22:58:32
>>243
おいしいよおいしいよ!
あれ?そーいえばブーのママ最近見かけないにゃあ(きょろきょろ
>>244
「Mじゃないぞ、ノーマルだぞ」と言ってる時点でダウトっ★
【仮決定 ▼ふぇありー うぃっしゅ】
( 245 ) 2011/02/28(月) 23:05:28
マ…ママ…!!(号泣)
僕、ママの分まで強く生きるんだブー!!
[ブーはハンバーグを土に埋めた]
なーむー。
( 246 ) 2011/02/28(月) 23:09:46
>ブー
食べ物は粗末にしちゃだめなのにゃよ( ・∀・ )b
[...は土に埋められたハンバーグを取り出して再度ブーの皿に盛り付けた]
( 247 ) 2011/02/28(月) 23:14:16
こたつ猫 にゃおは、眠くて目があかなくなってきてる。
( A84 ) 2011/02/28(月) 23:15:05
こたつ猫 にゃおは、どうしてこの村0時更新なんだ…とか思ってる。
( A85 ) 2011/02/28(月) 23:15:19
こたつ猫 にゃおは、でも23時とかじゃ早すぎて困るんだよな、とも思ってる。
( A86 ) 2011/02/28(月) 23:15:49
>けろりん
ちなみに>>206の回答はあるのかにゃ?
真実は如何!?
( 248 ) 2011/02/28(月) 23:21:02
マ…ママ…。
[ブーは土にまみれたハンバーグを見て途方にくれている]
( 249 ) 2011/02/28(月) 23:25:22
>にゃおさん
正解は皆の心の中にあるケロ
ひとつ位秘密があったほうが神秘的なカエルに見て貰えるケロ
( 250 ) 2011/02/28(月) 23:26:55
土に埋められてたハンバーグが食えるのか?って?
いわゆる3秒ルールの準用により食べられるっ!(キリッ
※3秒ルール:落ちてから3秒以内に拾えば問題無く食べられる。
( 251 ) 2011/02/28(月) 23:28:43
うわーなんで僕、吊られるのー??
なんでー?
こんなに美しいふぇありーなのに…
キィーーーーー
( 252 ) 2011/02/28(月) 23:32:58
浮かれ ひつ爺は、ふぇありー うぃっしゅの肩をぽむっとして慰めた。
( A87 ) 2011/02/28(月) 23:33:42
( A88 ) 2011/02/28(月) 23:34:18
( 253 ) 2011/02/28(月) 23:34:25
浮かれ ひつ爺は、実は焼印じゃないかと疑っている・・・・・・
( A89 ) 2011/02/28(月) 23:34:45
そしてオイラ限界ケロ
皆さんありがとうございましたケロ
おやすみなさいケロ
( 254 ) 2011/02/28(月) 23:35:39
こたつ猫 にゃおは、ぺん ぎんじの肩をつかんでひっぱろうとした…が、肩がない!
( A90 ) 2011/02/28(月) 23:36:00
>けろりん
神秘的www了解ww
お疲れさま!どうもありがとうにゃ〜。またにょ。
(ふりふりっ
( 255 ) 2011/02/28(月) 23:37:00
( 256 ) 2011/02/28(月) 23:37:03
こたつ猫 にゃおは、浮かれ ひつ爺を発見して、背中にのっかってみた。
( A91 ) 2011/02/28(月) 23:37:47
このままフェードアウトするのは申し訳なくて来てみたにゅる…。
取り乱してすまなかったにゅる。
( 257 ) 2011/02/28(月) 23:39:20
姫のもふもふ毛復活の為にプレゼントを用意してるのにゃ。
つ【薬用育毛剤】
春までに頑張って元のふわふわ毛を取り戻すのにゃ。
…もちろんすぐ刈るんだけどにゃ(ニヤリ
( 258 ) 2011/02/28(月) 23:39:37
ケロリンのおへその謎…知りたかったにゅるw
今度会ったら教えてにゅる。
( 259 ) 2011/02/28(月) 23:40:15
>銀
うんうん、お疲れさまだったにょー。
顔出してくれてありがとうにゃあ。
みんな顔出してほしいからにょ。嬉しいにゃよ。
( 260 ) 2011/02/28(月) 23:40:29
( 261 ) 2011/02/28(月) 23:41:10
この村の7不思議の一つに
・けろりんのおへそ
を追加しておくにゃ。
あと6不思議はなんだろう???
( 262 ) 2011/02/28(月) 23:41:30
こぶたの ブーは、ふぇありー うぃっしゅの口をこじあけて土まみれのハンバーグを突っ込んだ。
( A92 ) 2011/02/28(月) 23:41:48
>にゃおさん
人狼から離れてまったりしたからもう大丈夫にゅる。
またどこかで同村したらよろしくにゅる!
誘ってくれてありがとにゅる。
( 263 ) 2011/02/28(月) 23:42:39
みな お疲れ様なのじゃ〜!
妾の羊毛はすでに純白のもっふもふなのじゃ!!
( 264 ) 2011/02/28(月) 23:42:45
>ふぇありー
3秒ルールで食べられるみたいだブー
ママ…ふぇありーの中で成仏して欲しいんだブー
( 265 ) 2011/02/28(月) 23:43:18
・銀の肩の位置
・ブーのママの生死
・骨になっても生きてたケルベロス
・さぼの口の場所
・素敵な色をしたみかん
・兎の性別
…こんなところか?
( 266 ) 2011/02/28(月) 23:43:21
( A93 ) 2011/02/28(月) 23:43:25
( 267 ) 2011/02/28(月) 23:43:42
全潜伏(だったっけ)、興味あるにゅるね。
…多分わからんにゅるが…。
( 268 ) 2011/02/28(月) 23:44:15
妾ぐらいの高貴な姫になると早いのじゃ!!!
気合で生えてくるのじゃ!!!!
って、妾はニンゲンじゃよ?←見失っていたw
( 269 ) 2011/02/28(月) 23:45:20
( 270 ) 2011/02/28(月) 23:45:28
>>263
じんろーに疲れた時は、離れてゆっくりしたら落ち着くにゃあ。そしてまたやりたくなる不思議ww
>さぼ
こんばんはにゃ〜。
[...は一緒に姫をもっふるもっふるしてみた]
( 271 ) 2011/02/28(月) 23:45:39
浮かれ ひつ爺は、鉢植え さぼを力の限り抱きしめてみた。
( A94 ) 2011/02/28(月) 23:45:45
全潜伏なら、妾は思いっきり踊るのじゃ!
ダンスは得意なのじゃ、何せ姫じゃからのぅ〜。
この姿になってからはエアーワルツじゃがのぅ・・・
( 272 ) 2011/02/28(月) 23:47:26
>全潜伏
うーん、初日の議論には困ったにゃよw
にゃおたちがやったときは、とりあえずまだそのルールでやるか確定じゃなかったから、通常の議題出して進行していってたけど、途中いくつかイレギュラーあってそれで議論が進んだようなもんで、そういうのがなかったらかなり議論進みにくいかもと思ったんだにゅ。
でも案外狼見えてくるもんで面白かったにゃよー。
←霊だったから初日からいらない子状態でほぼ素村同様になって涙目だったけどww
( 273 ) 2011/02/28(月) 23:47:41
浮かれ ひつ爺は、羊毛をプルプルさせた。もふ感1.5倍あっぷ!!!!
( A95 ) 2011/02/28(月) 23:48:30
>271
今日はドライブという名の買い出しにでかけたにゅる。
ダンプカーの前にわりこんで怒られたにゅるw
( 274 ) 2011/02/28(月) 23:48:31
うむ、間に合ったのである。
流れが読めていないであるが
・吾輩の針は5526(9999)本
・にゃお殿の明日の運勢は*03大大吉*
・姫殿のラッキーカラーは濃鼠◆
・ぎんじ殿の彼女は*04太陽*
・ケルベロス殿の中身は実は*08柴犬*
・本決定●[ぺん ぎんじ]▼[ぺん ぎんじ]▲[小悪魔 オペラ]
なのである。
( 275 ) 2011/02/28(月) 23:49:13
>>269
いや、もう王子様とか夢見てないで
現実を受け入れた方がヨクネ?
ほら、王子様だって呪いを解きに来ても爺さん羊しかいなかったら帰っちゃうと思うんだにゃあ。
プロでも言ったけど………w
( 276 ) 2011/02/28(月) 23:49:35
鉢植え さぼは、ぎんじ殿ランダム神に大人気の巻である。
( A96 ) 2011/02/28(月) 23:49:57
( A97 ) 2011/02/28(月) 23:50:12
>273
ふむふむ。また企画する時はやってみたいにゅる。もっと大人数がいいにゅるが…。少人数苦手><
( 277 ) 2011/02/28(月) 23:50:15
こたつ猫 にゃおは、鉢植え さぼの針5526本は多いのか少ないのか超謎いと思ってる。
( A98 ) 2011/02/28(月) 23:51:04
ぐぬぬ・・・・
早くニンゲンになりたいのじゃ!!!!!!
気を抜いたらこのモフモフ状態がええような気がするので、早くニンゲンになりたいのじゃ!!!!!
( 278 ) 2011/02/28(月) 23:51:51
姫の王子様、早く表れるといいにゅるね。
どこにいるんだにゅるね?
僕の彼女が太陽…?なんじゃいにゅるw
( 279 ) 2011/02/28(月) 23:52:14
全潜伏案の村建てるならたぶんある程度人数いたほうが面白いと思うにゃ〜。
IJTでやった時も確か少なかったんだよにゃ。
にゃおは少人数の方が得意だけどにゃ。
灰多すぎると頭パーン\(^O^)/www
( 280 ) 2011/02/28(月) 23:52:34
ぺん ぎんじは、鉢植え さぼの針はどうやって数えたのか気になっている
( A99 ) 2011/02/28(月) 23:53:19
浮かれ ひつ爺は、濃鼠とか 爺さん色すぎる!!!!!
( A100 ) 2011/02/28(月) 23:54:05
かといって大人数が得意というわけでもないにゅるwww
楽しけりゃいいにゅるwww
( 281 ) 2011/02/28(月) 23:54:26
人数多かったら霊出さなくても共有入れて共有出せば済むことだしにゃあ…
>>277
今回、試験とか引越しとか他の企画村とかとかぶりまくってて、なかなか人集まらなかったのにゃあ。
今度企画したらまたぜひ参加してほしいにゃ。
その時はマイミクさんとか声かけてひっぱってきてくれると嬉しいにゃよ♪
( 282 ) 2011/02/28(月) 23:54:39
うきゃ!?
オペラ食べられてるしwww
そんなにオペラおいしそうに見えた?\(^O^)/
( 283 ) 2011/02/28(月) 23:55:04
( 284 ) 2011/02/28(月) 23:55:47
>>281
人が多い方が盛り上がって楽しいよにゃww
でも今回最初はどうなることかと不安だったけど
少ない人数でもみんなネタいっぱいで濃く楽しくしてくれて嬉しかったにゃあ。
( 285 ) 2011/02/28(月) 23:56:05
浮かれ ひつ爺は、小悪魔 オペラを はむはむはむはむ・・・
( A101 ) 2011/02/28(月) 23:56:10
全潜伏も面白いであるが、議題無しのフリートークで推理するのも楽しいものである。あれはまた何処かでやってみたいのであるな。
>ぎんじ殿
実のところ吾輩もよく分からないである。ゆえに、太陽のように明るい人とかテキトーな事をいってみるのである←。
( 286 ) 2011/02/28(月) 23:56:28
>282
うーん、ぼくのマイミクは推理出来ない人がいっぱいなんだけど…それでもいいなら声かけてにゅるw
( 287 ) 2011/02/28(月) 23:56:34
オペラ若い女の子の肉だからおいしそうに見えたのかもしれないにょ〜。
それか、本編で最終日食べ損ねたから…?
( 288 ) 2011/02/28(月) 23:56:53
小悪魔 オペラは、ひつじさんのお口のまわりでじたばた☆じたばた☆
( A102 ) 2011/02/28(月) 23:57:39
( 289 ) 2011/02/28(月) 23:57:39
議題なしのフリートーク…寡黙になりそうだにゅるwww
吊られるにゅるw
( 290 ) 2011/02/28(月) 23:58:28
>>286
議題に沿わないで自由に気ままにしゃべってるってのが楽しかったよにゃあ。
あれはIJTのルールじゃなくて、村建てできるところでバランスとりながら建てる方がいいと思ったにゃよ。
>>287
推理なんてのは、自分なりに一生懸命やってたらそれでいいとにゃおは思うのにゃ。人それぞれなんだからにゃ。
( 291 ) 2011/02/28(月) 23:58:37
浮かれ ひつ爺は、小悪魔 オペラが パタパタしているのに気がつかず、くしゃみした。ひっぷこん☆
( A103 ) 2011/02/28(月) 23:59:18
oO(姫爺殿は安定の最はらぺこであるな…感服したのである。)
>>281
うむ、楽しいの大事、である。テキトーに黒とか白とか言ってるだけでもドキドキして楽しいのである。
( 292 ) 2011/02/28(月) 23:59:21
こたつ猫 にゃおは、落ち着いたらまじめに考えてみてもいいかなと思っている。
( A104 ) 2011/02/28(月) 23:59:24
そろそろであるな。
色々あったであるが、吾輩一緒に遊べて楽しかったのである。
またどこかで!である。
( 293 ) 2011/02/28(月) 23:59:54
みんなお疲れだにゃ。
時間だにゃ。
参加ありがとうにゃ!
またもし企画したらぜひよろしくにゃっ!!ばいばーい★
( 294 ) 2011/02/28(月) 24:00:00 《2011/03/01(火) 00:00:00》
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る