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墓下でも少し触れていたのだけど
今回の村で言うなら
バラ、たま、新しいおりが、はるか、モーリッツ、モーラ、ナス、私が身内ということね
人狼するにはちょっと足らないので、方向性を模索した結果という感じかしら。
とまぁ・・・相性合わないって分かると口もトゲ入っちゃうわけで・・・orz
むにゅ。独り言で言ってる通り、相手の中身が分からないほうが気が楽なのです〜。
リアルで喧嘩とかほどんど無いとか・・・いいなぁ。平和で。
殺伐とした空気は慣れているけど、やっぱ和みは欲しいなって思うのですよね。
中身を探るつもりがなくても3秒でわかってしまうので、もうこれは諦めるしかないよね。この野郎墓に落としてやろうかと0.5秒ほど考えたけど、ゲームの公平性を保つためになるべく傍観・多数決でいってたよ。
IDが見えてなくてもわかるのはもうどーしようもないわな。うん。
>たま
うーん、バートンはバラ盲信なんてしてなかったと思うよ?そこはたまがちょっと思考を限定しすぎてやしないかね。バートンは決め打ちではなく割と最後まで逆裏考えてると思ったし。
>ペネロペー
・・・3秒で分かって0.5秒ほど墓下に入れてやろうとか、どんな鬼思考なの、ですよー。
>猫さん
んー?バートン、サカキバラ妄信近い状態だったっけ?
ペネロペーとは見方は違うだろうけど、全体によく見てた人だよー?
[たまをゴロゴロ]
発言みても、この人だって毎回分からない人。いつもEPまで気付かないんで・・・。逆になぜ皆、他の人の中身分かるのって思うのよねー。
蒸し返したのはバートンがなぜ収まらないのかを納得できなかったからだろうねぇ。それはしかたないと思うよ?2人は蒸し返してほしくなくても周りは考察を続けているんだから、触れずに進むことができるのは当人同士ぐらいだろう。
バートンの言い方はさておきも、印象で思考を閉じるのは諦めに等しいので、次があれば最後まであきらめずに殴り合ってみたらどうかね。どんな結果になろうが夕陽をバックに最後は海でも笑いあうつもりでやれば、殴り合いも青春ですまされよう。
僕もペネロペーたんと同じで、割と殺伐とした空気に慣れてるの。なの。
僕自身はあんまそういう雰囲気得意じゃないからおちゃらけたりしてるけど(今回だとみはいるたんみたいな感じ?)、人狼ってゲームを真剣にやろうとすると少なからずそうなってしまうものだと思っているの。なの。
ほんと色々な考えの人がいるから時には嫌な思いもするんだけど、うまく互いに折り合いをつけて楽しめるようにするのが、大変だけど対人ゲームの楽しいところだと思うの。なの。
harukaは顔グラが可愛い系少女限定、お菓子ネタを出したがる、考察が序盤ふわふわで印象白狙い。この3点で外れた試しはないね!
僕、ミリたんのお名前はどこかで見たことある気がするの。なの。
たぶん覗き見していた村にいたんだと思うの。なの。
他の国にもいたりするの。なの?
おっと、try_upはミスに気づいたらネガって諦めるところで気づくかな。私にはそこまでわからない。
とりあえず名前変更不可にしてモーリッツとモーラがいないセット採用すれば比較的分からなくなるはず
説明できるほど特徴あるからね、現状。しかも理由がキャラセットと名前によりすぎるっていう
>>113
男キャラも基本イケメンしか使ってないから分かりやすい。
例えば今回だとharukaは爺・婆・中年・大人なオネーサマ系・マッチョは使わないのでそれらを除外していく。更にデフォルメキャラも多用しないことから、タタロチカセットを外す。
そうすると残るのがはるか・アリア・モーラ・たま・ミリ・サカキバラ・バートン・カーラ。
次にお茶キャラっぽくて口調ふわふわ選ぶとモーラ・アリア。あとは発言内容から特定。
まあ、パッと見て直感で「コイツダーオマワリサンコイツデスー!」って思ったらあとは↑の条件をあてはめて確定するぐらいかな。
狼やっててさ、殺伐としないで最終日迎えるの無理じゃないかと…極端な話最終日の灰3とか、ぶっちゃけ理屈をつけた様に見せかける印象論のぶつけ合いだし、絶対に荒れると思うんだ。
バートン>最終日の灰の殴り合いはデフォだよね、うん。冷静に冷静にと言いながら印象論とロックオンで殴り合うのな。墓下から見てるのは楽しいんだが、やってる方は激しく消耗するのが難点か。
後、バラさん妄信してません、愛してたのです(キリッ
って言おうと思ったけど流石に恥ずかしいから、独り言にしておこう。
灰オンリーになると自然と「冷静に、冷静に、俺は冷静だぞおおおおおおお」って絶叫しながら殴ってたり「目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターにry」ってなってたり、「ぼ、ぼぼぼぼく狼ちゃうわ!」ってキョドり→逆切れになったりと素敵な泥沼戦の出来あがり。
まあそれらを水に流すためのエピではあるね。エピって偉大だわぁ…あとアクションがあるのは和み要因としていいんじゃないかね。
ただ、灰殴りは中の人ライフゲージをガンガン削るので「よろしいならば戦争だ」ができるぐらいの殴り合い上等が残ってないとワンサイドゲームになっちゃうのがねぇ。その辺は狙ってやらないと派手で爽やかな殴り合いが実現しないんだよネ。人選という意味で。
>>120
なるほど、それじゃあ灰殴り合い体験してないとちょっときつく見えるかもしれないねぇ。
ガチ灰殴りは一度やっておくと耐性ができるんだが、あんまり楽しいもんじゃないからねぇ…(遠い目
3人以上の灰がいてしかもLWか2匹かもわからない状態になると泥沼な疑心暗鬼。まるでどっかの蝉がうるさい村のように!ステキ!泣いちゃう!
殴らなきゃ勝てないときもあるのにね。
守っていた方が勝てるのは、何らかの要因で有利なときだけだと思うし。
私はそれで2度殺された上大連敗が重なって、一時期try_upの人より色々やばかったのだけど。愚痴とか。
>>110 _
ちょwwERG率は半分以下だぜ?7/18かな?
まぁERGというよりどっちかというとリセから取ってるわけだが。
リセ半分それ以外半分ぐらいな比率だった。
>>B54ユリカナ
ネタ扱いにしてごめんなさい
横腹が眩しすぎてごめんなさい
>たま
んー、今回ので、そういえば叩かれ慣れていないんだなぁというのはわかった。
いつも白放置でなんだかんだ殴り合いとは縁遠い位置にいるもんね。
他のメンバーとは結構やり合ったりして慣れてる部分もあると思うけど…アタシの言ってる事は半分冗談、くらいのつもりで受け取っておくと気楽かもな、と思う。
冗談混じりの茶々で傷ついたんだったらそれはごめんなさい。気をつける。
あと、キレたり凹んだりした次の日に平然と遊んでたりするのは、別に懲りてないわけでなく、アタシ的に「失敗したときに凹んでる暇があったら無理やりにでいいから1分1秒でも早く立ち直る」方がより楽しい村になると思っているから。
5d辺り努力したけど普通に凹んでたりします。
凹んだりすると、甘いもの作ったり、食べ始めたりします。
中の人が。
だからアップルパイとかマカロンとかクッキーとかチョコマフィンが出てくるんだよ!
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