450 滅亡への序曲vol.2
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
3−2になってから、対抗狂でしょ、ならまだわかるんだけど。
どうにもしっくりこない発言が多いのね。
占3COな現状考えると、偽なら狼あるかもーとか思った。
その場合、ふりりん真決め打ちっくなシモんぬが気になるのね。とゆーのはまあ、まだ自分の中でぐるぐるな範囲を出てないけども。
逆に対抗に狼がいると仮定した場合、シモんぬは白いと思うのね。
返答はありがとー、それ自体には納得。
( 39 ) 2010/03/12(金) 22:27:34
先の発言と併せて違和感ないかは、ごめんだけど後で精査。
対抗だけど、とりあえずりーたんは狂かな、ってくらい。狼がさくっと対抗は、ちょっとやりづらいかなとか。
…と思ったけど、りーたんCOした時点で、未COってりなとおとぴーしかいないのか。うーん。
でも、自分で様子見発言しちゃうくらいだし、狼なら最後に出るんじゃないかなーと思ったり。
( 40 ) 2010/03/12(金) 22:31:30
>>11 フリ
>>5の下2行からさ。霊に狂が出てても、もう1人の狂人が騙る可能性もあるよなー……で、勘違いしてるんじゃ?と思った。
>>20 フリ
"リナ偽なら計算して出てきた狂〜"、この計算を詳しく聞きたい。羊妙の内訳、判断が付かないもんでね。
で、シモンが面白い動きしてたんだな。
>>24 パメ
シモンが人外として。保留してたメリットってなんだろ?
( 41 ) 2010/03/12(金) 22:37:29
おっとリズの考えはちと違ったみたいだ。
>ディ んんっ ほっちゃんは吊り縄を計算したんだよな。霊能者を両方吊るとか本気なんかね。 護衛成功で日が延びない限りは毎日がサドンデスだぜー。まぁほっちゃんが狼かどうかはさておきパメラのが正論だと思う。
トーマス 確率論だけなら占い師吊りだろうが俺たちゃ眼もあるし耳もある。くじ引き勝負は好みじゃねえな。ああ、偽(狼)占い師を決め打って・・・なら分かるぜ。
( 42 ) 2010/03/12(金) 22:38:33
ぱめちん>>36見て、りなも3−2なら霊ロラからじゃない?と思ったけど、ちょと考え直してみた。
確かに霊真狂だと、霊ロラした時点で6人でらんだむだね。でぃーたん(ほーたん)は霊真狂前提で考えてるっぽいので余計に。
まーりなもいつもと同じ感じで考えてたので、何とも言えない。狼ならそんな迂闊な発言しちゃう?とも。
ただ、霊真狼の場合は2連らんだむなので、確定PPって言い切っちゃうのはちょいハテナ。
( 43 ) 2010/03/12(金) 22:41:03
ざっと読み返したけど、ぱめちんは霊真狂と言及してるわけじゃないし。
霊真狼危惧とか考えすぎなの?
って、喉ががが。
>>38狩の●回避については確かに。
ただ、初手占吊りは極論な気が…。
ニコちん埋没気味、と思いきやまだ1発言。娘白め、兵内訳次第、初手占吊りが気になる●トマちん。
ちなみに統一する必要を感じないのね。狩とらっぷ…は正直、占っちゃうと勿体ないけど出て欲しくないジレンマ。
退出@1
( 44 ) 2010/03/12(金) 22:52:17
タイムリミットは25時ぐらいで。明日休みなんで遅めでもなんとか頑張るが。判定は遅くとも午前中には出す。
俺からすりゃ俺の見たものだけが全てだから、統一なんて意味はないが。
ただ非占視点では>>26自由占いで囲われたら面倒も理解は出来るか。でもさ、誰がまとめるの?
占い先考え中だが、とりあえず現状シモン占う気は無いな。
( 45 ) 2010/03/12(金) 22:53:53
たろいまー3-2かぁ。
いやね、朝の時点で「言いたいことあるけどCO回してから〜」とか言ってたじゃん。どうせ騙りにでてくるのは狂人だろうなと思っててね。だからCOをさっさか回して2-2になったらとりあえず放置で灰見る時間とれるかなーって思ってたんだよ。狼はさ、狂人2人もいるし騙ってこないんじゃないかなと考えてたし。
( 46 ) 2010/03/12(金) 22:54:17
ほっしゃんかな、村騙りは何を目的に騙ってくるんだろう、って言ってたよね。
僕は上の「狼騙ってこないんじゃね」っていう考えと、「狂人が狼orもう一人の狂人が騙ったんだと思って潜伏選ばないかなー」とか考えると村騙りありだと思うねー。ほら、潜伏狂人って一種のロマンじゃない?狂人が2人いるってことからちょいと狂人自身の思考が甘くなったりするかもよ。
さて灰を考えますかー。目に入ったとこだとシモンだよね。
( 47 ) 2010/03/12(金) 22:54:58
>>43 カタリナ
いや、ランダムって言ってっるっすよ。というか、2連続でも6人から1回目狼側が勝ったら、それで残り狼側3の可能性が高いから負けだと思うっす。
>>41 オットー
ないっすね。村側でも若干微妙だと思うんすが。
一応、あんまり狼ならしないだろってのを狙ったとも考えられるっすけどね。
まあ、5COなのも考えると人で良いんじゃないかと思ってるっす。
( 48 ) 2010/03/12(金) 22:57:36
霊ローラーするといきなりPP確定とかそんなにきつい人数なのか…
皆、安心しろ。俺のリーディングシュタイナーの力を使えば何の問題もない。いざとなればDメールを使えばいい。
……ところで俺の携帯はどこいった?
( 49 ) 2010/03/12(金) 23:12:04
リィはもっと様子見続行で狼側をもう一人COさせようとは思わなかったの?
狂2であるなら様子見より表にひきづり出すという考えもできたけど…
>>35リナちゃん
状況から占師がでてこない為しびれ切らして占に狼が出てきた感があります。
上記と先行霊COから狂要素が強いと思います。
ライン戦をするなら灰の白黒わかる狼が占騙です。狂2で狼が騙ってこないと考えるとロラもあります。だから狂濃厚です。
( 50 ) 2010/03/12(金) 23:13:24
シモンは白いよね。まっしぐら感があった。後でちゃんと言語化するよー。
あれ、他に印象に残ってる人がいないや。やっぱり流し読みは駄目だねぇ。ちょっと時間かかるけどじっくり読んでくるー。喉もったいないから色々と。どこかでフリが言ってたクラ狂視の理由はなるほどー、だった。フリ真の時クラ狂でよいかも。一回読んだ時フリ>クラの印象だったんだけど場所忘れた。占い師たちの印象はリナが一歩出てるー。
( 51 ) 2010/03/12(金) 23:16:16
ライン戦ってのは通常の編成なら占騙りに狂人。霊騙りに狼ってのがセオリーだと思うのだが、変則的な編成のこの村ではセオリーは役に立たないだろうな…
直感レベルでは霊騙りには狂人が出てるのだろうという感覚はあるのだがな。
灰はやはりパメラ・ニコラスのどちらかから占先を選ぶとしよう。少し議事録読み込んでくる。
( 52 ) 2010/03/12(金) 23:19:18
リナさんはCOの流れとしてはそんな感じうけませんか?
結果としてこの状況ができたのだと私は思ってるのですが、リナさんのいいようには少し結果あり気に感じます。
トマ>>38 私も考えましただけどダメです>< でも発想村っぽいと思います。
あとは狩さんが守るべき場所ないですよねーって感じです。
トマ・シモはとりあえずはずして欲しいですね。
オト>簡単に言えば様子見狂ですか?潜伏より狂として有効です
( 53 ) 2010/03/12(金) 23:20:24
>>48 パメ
だよな。5COだからまさかの潜伏狂はないだろし。
兵狼も、対抗や霊のどれが相方狼でもなんか……何やってんの?って気になるし。
>>53 フリ
んー、様子見狼の線はないと言い切れる?
これは俺だから思うことなのかも知れんが。リナのが信用取る気が強く感じるんだよな。なんで、リナ狼・リザ狂かなぁ、と思ってたりする。まぁこれは感覚論なんだろうが。
( 54 ) 2010/03/12(金) 23:39:17
あー…シモン死亡フラグたってない?
狩さんの護衛はここですね!護衛誘導ととられるかもしれませんが狼が襲撃できないように言って見ます。
占いは統一でのコンセンサスはとるのが難しいと思います。
しかし占師の希望等今後何処を占っていくかも真贋要素だと思うので、自由でもかまわないと思います。
できれば統一の方が私としては結果で真贋できるので嬉しいのですが。
( 55 ) 2010/03/12(金) 23:44:16
>>42シモ
いや、考察で偽決め打つ前提だぜぃ勿論。3人中2人が狼側なんだから、一番推理精度も高くなるはずだろ?って話。リナも疑問視してるようだが普段の感覚は役にたたねぇぜ?標準編成で5日目占CO3生存で占吊らないとかおかしいだろ?今の状況はそれと変わらんしなぁ…
自分が真だとすると占吊でも自分が吊られなきゃいいだけなんだから、正直気にしすぎと思うリナが、対抗狼様吊られちゃ困る狂くせぇな。
( 56 ) 2010/03/12(金) 23:46:50
まずニコラスだが>>47「狼騙ってこないんじゃね?」の点は俺も同意だったんだが、潜伏狂人については同意しかねるな。
5COになれば全ロラ出来ないという状況も作れる上に、狼が全潜伏にして4COになった場合でも、嫌な状況は作れる。下手に潜伏して2-1なんかになったら村視点でも潜伏狂人がいる事が明白で、占放置で灰をガンガン削る形になるだろ。
( 57 ) 2010/03/12(金) 23:47:22
>>53フリ ダメってどっちの話だ?狩?占吊?ランダムPP絶対阻止、って考えるなら、占吊が一番無難、ってのは核心ついてると思うんだがなぁ
イキナリ3日目から狼側はランダムPPにもってこないだろう、と考えるなら灰吊でも構わんが
あとはこの編成でまとめ欲しいなら、今日は狩CO求めるのが確実だな。まぁツマランからやらんが(守るべき場所が無いから狩は聖痕者に限りなく近いと思ってる)
( 58 ) 2010/03/12(金) 23:52:22
次にパメラだが一番最初に非占霊COした点での非狼要素というのは俺は一切見ない。
統一で確白を作る場合のリスクの点はもちろんそうなんだが、それ言ってたら何も出来ないだろ。結論も結局そうなってはいるんだがな。
気になるのが灰考察?内で結果が白でも黒でもあり得るという結論で締めてるのが気に掛かる。
うん。ここ狼あるだろ。●パメラ希望。@1
( 59 ) 2010/03/12(金) 23:53:22
うーむ、俺個人としちゃ●ディってトコか。どうもな、彼のスキルが図れん。>>57全ロラ不可を理解しときながら、>>33霊ロラ不可理解してなかったのがな。
>>24パメも気にかかったんだが、>>48の返答が素直に感じたんだよな。
ニコは、>>51が素直な垂れ流しに感じた。
トマは>>38がいいと思ったが、そこだけなんだよなぁ。なんで占うのも有りと思ったのだが……
( 60 ) 2010/03/13(土) 00:01:30
>>59 ほっちゃん
シモンの事だと思うっすが、人外でメリットは何なのかに対して、狼ならしないだろうを狙ったかもねと答えただけで、シモンは最初から言ってるように人寄りで考えてるっすよ。
占いはどっちもどっちだから統一が希望ってことっす。
そして面白いのが占い師3人がトマありかもと言ってることっすか。
あえて●トマもある意味面白いかもしれないっすね。
( 61 ) 2010/03/13(土) 00:05:46
ただ、リナ・リザとも●トマってのが気にかかる。
「囲おうとしてたりするん?でも、先に囲いの話が出てたし、警戒される事を考えると微妙なんじゃね?」とか、「リザ狼・リナ狂で、リザ狼と見切ったリナが合図の為にリザに追従したとかあるんか?」とか、なんかもうそんなんがぐるぐるぐるで。
喉余裕ある人の意見が聞きたかったりする。
@3
( 62 ) 2010/03/13(土) 00:05:59
まぁフリ意見、シモと俺外したい、ってのは村側っぽいかもなぁ、2人とも異端がゆえに白い、みたいな意見は理解できるし
灰雑感。>>57>>59のガシガシ感が白目のディタは今日は●無し
シモンは思考垂れ流し感あり。今後見てけば判断できそう、で●無し
パメ>>24は鋭い、白目か
ニコは>>46>>47>>51見たが、3人と比べてトンがってない、無難な感じ。占うならここか?
●旅で希望するぜぃ
( 63 ) 2010/03/13(土) 00:08:12
コイツ狼てのは未だ言えねぇ。灰と能力者との絡みはあるし、そこ絡めて見ていくぜ。
トーマスの思考に人っぽさがあるな。占い師考察を聞いてから結論出すけどよ。
パメラとほっちゃんはどっちもどっちだな。理はパメラなんだが、ほっちゃん的ミスは他にもやってる奴多いしな。ここはどっちでも反対しねぇ。
>>55 シスター 俺はこの騒ぎが収まったらハーレムを築いてウハウハするんだ。だから死ねねぇ!
( 64 ) 2010/03/13(土) 00:10:13
じっとしててもしょうがない。寝る前に最終発言使ってしまおう。
>>60オットー いや全ロラと霊ロラ&占人間決め打ちで残すのとは違うぞ。
灰雑感だが、シモンとトーマスは人っぽい。シモンは既に色々意見が出てるから割愛するが、トーマスの占ロラから開始ってのは狼には中々言えないと思うし、俺自身、実際結構いい案かもしれないと思い始めている。
それではムラメンの皆、また明日会おう。エル・プサイ・コングルゥ。
( 65 ) 2010/03/13(土) 00:11:17
>>60オト
どこまで読んだか知らんがそれ俺の2発言目だから、そこまでしか読んでないならそれしかないのは当たり前だぞw
>>61パメちょっとテキトーくさくねぇか?wwww確白欲しいなら俺統一でもいいぞ。黒出しにくいような言動はこれから出来るだろうし、偽黒でて偽占吊ってもらえる論争に、ある程度自信あるぜぃ
( 66 ) 2010/03/13(土) 00:18:16
>トーマス 「2日目は終盤」「決め打ち万歳」って意見は亡国では審問されるぐらいの異端だろうが、この村ではマジョリティなつもりな俺様だぜ。
【占い希望●ニコラス】 きっちり考えている正論家って感じだな。喋り方も好感あり。や、良いことだぜ。だが「狂人潜伏」&「村人騙り」を考えていたんなら”お前さんがやりゃ良いじゃん!”って感じだな。この点コメントがあると嬉しいぜ。
んじゃ お先〜♪ @0
( 67 ) 2010/03/13(土) 00:19:46
たっだいまー。
>>50 フリフリ
続行といってももうパメ姉しか残っていなかったよ。そして時間的にもCOしとかないと議論に支障をきたしそうな辺りにさしかかってたしね。最後のパメ姉がいつくるかわかんなかったし。
ある程度の狂狼に対する焦らしはできたと思ったし。
前にも書いたけど誰かが占い師COしたら即対応出来るように今日はそこそこ定期的に見に来ていたのだ。
( 68 ) 2010/03/13(土) 00:19:58
>>62 オッチー
そう? 重なるから気になると言う理屈がリィには理解出来ないんだけど。真狂狼(狂狂)のどの組み合わせでも相談出きないんだよ。
むしろ、リィは>>60のオッチーのトマに対する発言のほうが、オッチー狼だったらやや疑いをかけるフリをしておく偽装工作っぽく見えたりするんだよ。
んー、今の感覚は占い師(仮)はオッチー狼さんでカタリンが狂人さん。
( 69 ) 2010/03/13(土) 00:21:30
>>62オト
俺視点では今んとこお前真より。その過程で、普通にSGというか、狼臭くないが初回占吊ってぱっと見突っ込みやすい所にとりあえず当ててきた、ってだけで深い意味は無いと思うが。リナリザのシンクロも、読み落としてたらすまないが単に互いの発言を見てなかっただけな気がする
オト真だが、若干消去法で、リナは>>56偽くさいと思ったのと、リザが確定夢見るのが夢見すぎててやっぱり偽くさい(続
( 70 ) 2010/03/13(土) 00:26:43
>>66
トマ狩人ならCOしてそうだし、占い師が希望してるあたり、トマ人でも狼でも判定割れそうだと思ってるっすからね。
まあ、本人も言ってるけど、判定割れて一番論議期待できそうってのもあったっすね。
確白なってもらうより、判定割れでトマor占い師で絞りたいって感じでの希望っすね。
>>68
カタリナとの間違いっすか?自分は一番最初にCOしてるっす。
( 71 ) 2010/03/13(土) 00:27:10
オトの>>62とか、自然な発言で考察言動に無理がない気がするんでオト真寄りかなぁと。正直リナリザの狂狼は現時点では読み込み不足もあり判別不可
>>64こんな感じ
>>65ディタ
別に初回占吊主張であり、占ロラ前提とは一言も言ってないぞ。むしろ占を最低一人偽決め打つ、って考えだな
あれ、、、@2
( 72 ) 2010/03/13(土) 00:27:18
読み終わってないけど、本当にねむー…。出来てる分だけ出しちゃうねー。ごめんねー。
ほっしゃん>>57 あー、なるほど。確かに吊り手稼ぎにもなるから騙りに来る方があり得るのか。2-1になった時、ていうのも納得。
僕が考えてたのは、例えば狼が騙りに出たとするじゃない、んで2-2ならその狼は偽でも狂人だと思われて吊りを免れるんじゃって狂人は考えると思ったん。さっきも言ったように僕は騙りにくるのは
( 73 ) 2010/03/13(土) 00:27:50
狂人だろうjk思考が強くて、灰から狼探せばおkだったからねぇ。
しかしほっしゃんがよくわからないね。霊ロラを口にするってことは手数の事把握しきってない、だよね。でも僕が考え付かなかったことを言えてるんだ。通常編成の意識が抜けてなかった、とかあるのかな?
パメラ>>1は「少発言だから回避面倒」って理由が主でCO回してるように見えるなー。僕とは考え方違うかもぃ。狂人でろやコラーだったからね。
( 74 ) 2010/03/13(土) 00:29:11
パメラ>>26「統一で確白できちゃうと投票先に使われるだけ」って考え方は盲点だった!それは確かにヤバイね。ここはランダムPPの危険と隣り合わせの思考ぽいねぇ。でも結論が統一占いかぁ。自由占いの危険性も分かったけど、囲いって考察で見極め可能じゃないかな。ランダムPPの危険性より避けやすくない?
トマ>>38も盲点だった!なるほど、狩COもありかも。でも確か1GJで手数増えるよね。占い師吊りについて
( 75 ) 2010/03/13(土) 00:30:07
トマ>狩COの灰狭のこと。よくよく考えてないけどやっちゃだめって思った。
狩COするとLWの狩対抗を一寸考えたんだけどどう思う?
占っていけばいいから詰むのかな。でも対抗なかったら二日間だけの纏めになるのかなぁ。
オト>リナ・リザが●なら統一でトマはありと思います。白予想ですし確白なら纏めてもらってもいいと思いますが
誰か指摘したランダムの餌の可能性も否めません。
( 76 ) 2010/03/13(土) 00:30:08
僕もそれちょいと考えたー。でも霊の決め打ちとそれ、どっちが戦略的にいいのか判断付かない。
シモンはやっぱり白、でいいかもね。占い師3人の中に狼いる可能性高いし、その中で宣言保留は狼だとしたらすごいねえ。思い切りがあるというか、度胸があるっていうか。襲撃筋をみれば、万が一ここが狼でもわかるかも。
でも今のところは白で考えてるよー。さっきも言ったけど、まっしぐら感。その場にある情報がシモンの思考を通
( 77 ) 2010/03/13(土) 00:31:27
して発言に直されてるんだな、みたいな。そのプロセスがすらすらと早いのね。…うまく言えないなぁ。
あと、なんか質問貰ってたねー。喉厳しいから明日でいい?縮めて書くと、CO回した時点で村騙りは考えもしなかったなー。「どうせ狂人が出る」の思考があって、灰考察で狼みつけりゃいいじゃーん!狂人のこと考えなくてすむ。とか思ってたよー。@1
( 78 ) 2010/03/13(土) 00:33:40
明日でいいか聞いておきながら、上の発言で結構答えられてから、まあいいか。わからなかったら明日聞いてねー。
僕の希望は●パメラだなあ。引っ掛かりがあったからー。
にしても僕発言遅くてごめんねぇ。もうちょっといろんな人と直で話したいんだけど。頑張って早くに質問するようにするから、少し喉を残してくれると嬉しいなぁ。
あ、占霊についてちょいと書いたのに…喉がない…@0
( 79 ) 2010/03/13(土) 00:37:33
@1
>>76フリ
狼対抗はむしろして欲しい。ぶっちゃけて言うが灰3人が白確になるんだぞ?フリはもうちょいできる子に思ってるからもうちょい思慮深い発言よろしく頼むぞ
なんかニコの歯切れ悪い意見と妙な(俺への?)擦り寄り感が胡散臭いんだぜ…
纏め居ないから自由占になりそうだが、占連中は人外率が20%と一番低い灰の意見だけ参考に占い先決めるといいと思うぜ
( 80 ) 2010/03/13(土) 00:41:34
んー、今更統一とかとか言っても纏まりそうにないっすか。
灰の票が入ってるほっちゃん、自分、ニコラスから自由占いで良いんじゃないかって気がしてるっす。
当然占い師さんには理由ありでお願いしたいっすね。
( 81 ) 2010/03/13(土) 00:43:52
今日はまとめ役さんもいないし、もう喉もみんな枯れかかっているので今日は●トマさんでいくね。
トマさんの発言見ていると、リィが早々に占い希望にあげても突っかからずに平然としているなー、狼だったらいいがかりつけてくるよねと感心していたら、>>70でオッチーのシンクロに納得しているのでそこでよくわかんなくなった。だからどんな組み合わせでもシンクロなんてできないよ。
ところで明日の発表順どうするの?@1
( 82 ) 2010/03/13(土) 00:45:41
>>65 ディ
霊=真狼であってもロラ完遂したら6人中狼側3でランダムPP確定なんだって
やっぱ、判定ではっきりさせたい。トマ>>63のガシガシ感ってヤツも俺にはぴんとこないし
>>70トマが白ぇ、占いたくねぇ。俺持ち上げるだけなら警戒するが、ちゃんと二人の偽要素挙げてるのが白ぇと思った。俺=狂と誤認してる狼とか、ねぇよな?俺狂んなら●トマに乗ると予想しそうじゃね?
【現状●ディセット中】@2
( 83 ) 2010/03/13(土) 00:50:13
リズはパメリナ勘違い。シモンも忘れ…鳩だろけど…
現状で潜伏無理だからCOしてきた狼かなと思うのです。
とするとパメと否仲間と考えて【●ニコ>ディタ>パメ】
ニコは戦略にしても灰にしても黒白の幅を持たせてる感じがする、ディタは霊ロラを考えるのが若干村要素と感じます。
上記から現状としては真オト狂リナ狼リズ>真オト狂リズ狼リナ
リナは結果ありきで信用とりにいってる感じを狼要素と考えます。
( 84 ) 2010/03/13(土) 00:54:08
ラス1!
>>82リザ 偽COかと思うくらい胡散くせぇなぁ。対抗の希望、灰からの希望0の俺を占いたい理由にしては希薄すぎるぜぃ
リナリザの占希望が被った事を疑問視しているオトに対する、単に偶然じゃね?って俺の意見がなんでオト意見に納得してるって解釈になるかもわからん
シンクロって単語を作為的シンクロと誤読してるみたいなのはわかるが、な
( 85 ) 2010/03/13(土) 00:54:27
リィが最初にトマさん占い上げた理由はCO順だけなので、発言見ていると白く感じてきたのです。
>>85 トマさん
偶然じゃねという意味だったのですね。そこは完全に読み間違ってました。オッチーに同意しているのかと。
トマさん白く見えてきたし、最初からクライマックス状況なので黒狙いに変更です。
トマさん統一になってたら変更しなかったけど。
【リィは●パメ姉占いに変更するのです】
じゃあ、また明日ね。
( 86 ) 2010/03/13(土) 01:49:37
>>85見ると、やっぱトマ占う気になれんわ。
んで、俺が村側っぽいと思ってるトマ・シモ・フリが●ニコ希望かぁ……悩むな。
ニコの連投見ると、俺も●ニコもありか、と思ったしな。なんだろ……人物像がうまく掴めない。連投ゆえの対話の無さが原因なんかな?玉虫色って感じがした。
うん、もうちょい悩むわ。@1
( 87 ) 2010/03/13(土) 02:04:00
うし決めた。【●ニコにセット完了】。黒引けてますようにっ!!!
リザ狼ならパメ白かなぁ、とか。リザ>>82の発表順気にしてるのは狂人臭いな、とか。
フリは>>55死亡フラグがとっさに出るのは狼側だと上手すぎると思う。が、霊判定見るためだけに安易に吊れる手数じゃないのを理解してないのはちょい微妙いけど、判定見れる事の意識が強すぎたなら有りか?と垂れ流して。
ではお休み、また明日**
( 88 ) 2010/03/13(土) 03:28:24
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る