434 【全員妖魔希望】 妖魔英雄伝説 【48h回復無し】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
雑貨屋 レベッカはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナ は お尋ね者 クインジー に投票した
新米記者 ソフィー は お尋ね者 クインジー に投票した
文学少女 セシリア は お尋ね者 クインジー に投票した
村長の娘 シャーロット は 書生 ハーヴェイ に投票した
お尋ね者 クインジー は 書生 ハーヴェイ に投票した
のんだくれ ケネス は お尋ね者 クインジー に投票した
書生 ハーヴェイ は お尋ね者 クインジー に投票した
修道女 ステラ は お尋ね者 クインジー に投票した
雑貨屋 レベッカ は お尋ね者 クインジー に投票した
お尋ね者 クインジー は村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイ は、見習い看護婦 ニーナ を占った。
修道女 ステラ は、書生 ハーヴェイ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
《★占》 見習い看護婦 ニーナは 人間 のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
自警団長 アーヴァイン |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
吟遊詩人 コーネリアス |
piyopiyo |
勝利 |
3d襲撃 |
霊能者 |
妖魔 |
見習い看護婦 ニーナ |
mdora |
勝利 |
生存 |
村人 |
妖魔 |
美術商 ヒューバート |
amagumo |
敗北 |
3d呪殺 |
妖魔 |
妖魔 |
ヤブ医者 ビンセント |
NIZ |
敗北 |
4d処刑 |
人狼 |
妖魔 |
新米記者 ソフィー |
konnie |
勝利 |
生存 |
村人 |
村人 |
見習いメイド ネリー |
sonson |
勝利 |
4d襲撃 |
村人 |
妖魔 |
文学少女 セシリア |
rito |
勝利 |
生存 |
結社員 |
妖魔 |
村長の娘 シャーロット |
mtmt |
勝利 |
生存 |
村人 |
妖魔 |
流れ者 ギルバート |
ayurazi |
敗北 |
5d処刑 |
狂人 |
妖魔 |
牧童 トビー |
minmin |
敗北 |
3d処刑 |
人狼 |
妖魔 |
お尋ね者 クインジー |
vagrancy |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
妖魔 |
のんだくれ ケネス |
Albert |
勝利 |
生存 |
結社員 |
妖魔 |
書生 ハーヴェイ |
torisu |
勝利 |
生存 |
占い師 |
妖魔 |
修道女 ステラ |
kuronya |
勝利 |
生存 |
守護者 |
妖魔 |
雑貨屋 レベッカ |
paruparu |
勝利 |
生存 |
村人 |
妖魔 |
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ墓下の皆さんによろしく〜
( A0 ) 2010/02/23(火) 00:30:08
( 0 ) 2010/02/23(火) 00:30:29
残念、ハーヴェイさん吊れませんでしたね(笑)
皆さんお疲れ様ですー!
( 1 ) 2010/02/23(火) 00:30:38
お尋ね者 クインジーは、間に合わなかった。おつおつー
( A1 ) 2010/02/23(火) 00:30:45
ああ、Act間に合わなかった。
皆さんお疲れ様でしたー狼さんお疲れ様でしたー
( 2 ) 2010/02/23(火) 00:31:06
お尋ね者 クインジーは、ヤブ医者 ビンセントをハリセンで殴った。
( A2 ) 2010/02/23(火) 00:31:23
ああ、普通に勝ってたw
で、ニーナさんがそうだったのかー。
( 3 ) 2010/02/23(火) 00:31:31
誰もハーヴェイさんに投票してないですと・・・?(首かしげ)
( 4 ) 2010/02/23(火) 00:31:39
おつかれさまでしたー!
って、セント君、NIZ師匠だったのk…(ぽかーん
( 5 ) 2010/02/23(火) 00:31:48
お疲れ様でした〜
やっぱりハーヴェイtorisuさんです?
審問の初心者村の占い師ハーヴェイと被って被って仕方なかったですよ(笑)
( 6 ) 2010/02/23(火) 00:32:33
えええええ!?
ビンセントNIZさんとか全然わからなかった……なんか空気が違いましたね今回。
で、ニーナさんはやっぱりみみっくさんだった(笑)
( 7 ) 2010/02/23(火) 00:33:00
おつかれさまなのです。
ハーヴェイさん無双素敵だったのですよ。
皆さんありがとうございました&ご迷惑おかけしました。
( 8 ) 2010/02/23(火) 00:33:06
ソフィーだけ日和って村人希望把握。
つーか、何だこの面子は。
俺がLWとか間違いすぎだろJK
( 9 ) 2010/02/23(火) 00:33:10
ハーヴェイ>>3
プロロで既に透けてましたです〜
ソフィー>>5
あう〜 気が付かなかったです?
というより中の人、いいのですか村参加して?
( 10 ) 2010/02/23(火) 00:34:18
>>6
いや、実はもう終わったけど2村同時でさー。
まんますぎるどうしようと思ったら占い師で爆笑してた。
ちなみにもう1個のほうはガチ村でカップル滅びろでネタ吊りされた人狼で、こっちでもネタ吊りされるのかと笑ってたのに…。
( 11 ) 2010/02/23(火) 00:34:20
レベッカさんを一番疑っていたのはシャーロットさんではなくて実はこの私です。
レベッカさんごめんなさいね……!
墓下でのレベッカロックオンがものすごいことになってます。
( 12 ) 2010/02/23(火) 00:34:28
>>9クイン
ひよったんじゃないよ。
ほんとなら妖魔希望したかったよぅぅ
( 13 ) 2010/02/23(火) 00:34:55
お疲れ様です。
先生とコネの中はガチでした。
NIZさんは偽だとなんであんなに怪しいんですか?
( 14 ) 2010/02/23(火) 00:35:54
>>7
えええええ
先生プロからNIZ臭全開でしたですよ〜
そしてコーネ、酷いです人をシャイニングホワイト扱いして墓にさっさと行くなんて。あうあう。
( 15 ) 2010/02/23(火) 00:35:55
村立て人はニーナちゃんだったのですかー
てっきりコーネさんなんだと思ってたw
( 16 ) 2010/02/23(火) 00:35:56
( 17 ) 2010/02/23(火) 00:35:59
お疲れさまでした。
実際に戦った人は、いないかな。
あっても、私が見物参加の時ですね。
あまり参加できずにすみませんでしたorz
48時間だし、
「けーだーもーの」
って言っていればいいかなって思ってたけど、普通にガチになりますよね、分かりますorz
結社じゃなければ、吊られてたなあ…。
( 18 ) 2010/02/23(火) 00:36:17
妖魔になりたかったですよ!
すごくなりたかったですよ!
でも、溶け発生したからいいんです。
( 19 ) 2010/02/23(火) 00:36:29
>>10ニナ
むしろ、里帰り満喫中にやるべきだと思いました(何
( 20 ) 2010/02/23(火) 00:36:35
( 21 ) 2010/02/23(火) 00:36:46
さて、どれだけ騙せたのかは明日見よう。
今日はもう寝る寝る寝るぅ。
お久な人もお初の人も皆お疲れ様。
ゲームをあんまり面白く出来なくてごめんねー?とは言っておきますー。
( 22 ) 2010/02/23(火) 00:36:50
>>14
コーネで喋ると中バレするから潜伏していたのがプロで幽霊になりかけていた真相。
( 23 ) 2010/02/23(火) 00:37:26
なんだ面子的に考えたら狼勝ち狙えるじゃないか。
その気がなかったのは別として。
( 24 ) 2010/02/23(火) 00:37:34
わぁ〜独り言にもActにも番号がある…
審問よりかなり便利になっているんですね、最近は
と審問以来4〜5年ぶりに参加するのでいろいろ驚きです
( 25 ) 2010/02/23(火) 00:38:14
>>12コネ
いや、今回かなりずたぼろんだったので。
それは墓下が楽しみです(笑)
( 26 ) 2010/02/23(火) 00:38:18
( 27 ) 2010/02/23(火) 00:38:25
とりあえず、白いけど妖魔だろって言われなかったので満足です。
( 28 ) 2010/02/23(火) 00:38:33
なんか初日から個性が強すぎて中庸がいないとか、殺伐村を彷彿とさせられました。まる。
中盤以降のみみっくさんを疑う私の病が・・・
そしてぱるぱるさんに疑われる私の作為的黒さ(本性?)が・・・
狼さんは・・・ハーヴェイさん真ぽかったのですよ。
あとやっぱり溶け真確定が効いたのです。
おつおつだったのです。
( 29 ) 2010/02/23(火) 00:38:40
クインジーさんお疲れ様です。おやすみなさーい
また明日です^^
( 30 ) 2010/02/23(火) 00:39:09
>>17
呪ってやる。
>ニーナ
お前がアンカーの後に名前入れろって言うから今回鋭意努力したんだぞ。
でも面倒なので今度からまた略す。
( -0 ) 2010/02/23(火) 00:39:12
( 31 ) 2010/02/23(火) 00:39:34
いや怪しいようにもとからキャラ作ってるのでとか負け惜しみ。
もともとこっちが素だと思いますよ?
( 32 ) 2010/02/23(火) 00:39:57
>>15
ニーナさんシャイニングホワイトすぎ。
墓下に行った件なら狼に文句言ってくださいようー。
( 33 ) 2010/02/23(火) 00:40:16
あうあう、mtmtさんとは推理相性が悪いの把握ですです。
毎回こっちが疑われるです。
あうあう〜 ネリー欧州振りです。
また同村出来て嬉しいですです。
( 34 ) 2010/02/23(火) 00:40:45
( 35 ) 2010/02/23(火) 00:40:53
>>33 コネさん
いえ、守護者に文句言ってもらってもいいですよw
99%コーネさんだろうとは思ったんですけどねぇ
( 36 ) 2010/02/23(火) 00:41:07
>>-0
ふふ
ほぼ確信したときに、ラストウルフに選ぶべき人材と安心したw
( -1 ) 2010/02/23(火) 00:41:08
きょえーーー
シャロがバッキーさんなのが今回一番の驚き……
( 37 ) 2010/02/23(火) 00:41:39
寝鳩
>>24
いつか俺には狼無理って言ってくださいませんでしたか?
( -2 ) 2010/02/23(火) 00:41:48
( A3 ) 2010/02/23(火) 00:42:36
>>36
いえいえ、護衛されていたら溶けがわからなかったのでおーるおっけーなのですよ。妖魔はやっぱり溶けるか勝つかするべきですよね!
ステラさん守護臭とか全然わかりませんでした。お見事です。
( 38 ) 2010/02/23(火) 00:42:43
>>-2
良心を捨てさえすればできます。
両親はすてないでいいです。
( -3 ) 2010/02/23(火) 00:42:44
あれれれ、英雄的妖魔のヒューバートさんはいらっしゃらないのですか?
( 39 ) 2010/02/23(火) 00:44:55
俺っちは同村したことあるのニナっちだけっぽいな。日記みて何か人いなそうと思って飛び込んでみた。お疲れ様−。
( 40 ) 2010/02/23(火) 00:45:21
ステラ>>25
ほよ〜 ステラは審問では別IDです?
調べたけど出てこなかったです。
( 41 ) 2010/02/23(火) 00:45:22
お疲れ様でした。
この国初めての人ですが
知った名前がちらりほらり
( 42 ) 2010/02/23(火) 00:46:02
ケネス>>40
新婚旅行帰国早々の参加ありがとうございますですです。
ニーナを疑った以外は頼りにしていたですよ〜
( 43 ) 2010/02/23(火) 00:46:43
>>-3
無wwww理wwwww
ほんとに寝ます。おやすー
( -4 ) 2010/02/23(火) 00:46:53
お尋ね者 クインジーは、しおりぺたぺた ( B4 )
なんでニーナさんに独り言でptを私のせいにされてるんだろう?
( 44 ) 2010/02/23(火) 00:47:13
>>41 ニナちゃん
え、ええ。審問ではkuroというIDだったような気がします〜
( 45 ) 2010/02/23(火) 00:47:13
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、なんだってー
( A5 ) 2010/02/23(火) 00:47:31
>>34 ニーナさん
私は超絶ミスリーダーなんで。。。 他人の白さ>自分の白さ>誘導>>>>>推理 くらいの人間ですよ。
犬に噛まれたと思ってください。。。ごご、ごめんなさい。。
>>37 レベッカさん
・・・・そうなんですか?(首かしげ)<驚き
みみっくさんに好かれそうなシャーロットを頑張ってみたかったのに全然無理でした。
おしとやかとかってナンデスカ?
( 46 ) 2010/02/23(火) 00:47:57
ギルバート>>43
審問っ子が結構いるです。
久しぶりですです〜
( 47 ) 2010/02/23(火) 00:48:45
>ハーヴェイ
気づいてなかったの? てっきりバレてるんだと思ってたのに
( 48 ) 2010/02/23(火) 00:49:01
ヤブ医者 ビンセントは、ねむねむで撃沈 ( B6 )
( 49 ) 2010/02/23(火) 00:49:37
mdoraさん=みみっくさん?
そんなに可愛いなんて詐欺だよ
( 50 ) 2010/02/23(火) 00:49:42
修道女 ステラは、ヤブ医者 ビンセント先生おやすみなさーい♪ また明日です^^
( A7 ) 2010/02/23(火) 00:50:24
>>48
私は入ってるの知ってないと、基本探さないというか。
まさか入ってるとは思わなかったというか。
( 51 ) 2010/02/23(火) 00:51:00
>ハーヴェイ
全員が妖魔を希望する村ですよ??
私が入らないわけがないw
( 52 ) 2010/02/23(火) 00:51:50
ステラ>>45
ニーナとは審問で同村してないみたいですです。
でもハーヴェイの人とは何度かしていたみたいですね〜
以後よろしくなのです〜
( 53 ) 2010/02/23(火) 00:52:00
>>43 もー、まとめなんてチョー久しぶりだった。なんだかみんなが頑張ってくれて楽だった。
( 54 ) 2010/02/23(火) 00:52:10
( 55 ) 2010/02/23(火) 00:52:33
>>52
そんなルールがあるだなんて知らなかったw
まあ、守っていただき大変ありがとうございました。
( 56 ) 2010/02/23(火) 00:52:35
>ニーナちゃん
はじめましての人が多いみたいです〜
不束者ですがどうぞよろしくなのです〜
(でもまた人狼からは離れるのですが…妖魔希望村あったらお邪魔するかもです〜)
( 57 ) 2010/02/23(火) 00:54:08
>>50
う〜 好みじゃないと言われた気もしましたですが?
ソフィーの方が好みそうでしたです。
ayuraziさんが狂だと溶けなかったらハーヴェイ危なかったかもです?
( 58 ) 2010/02/23(火) 00:54:34
ステラ>>57
妖魔好きです?
ただの妖魔村は時々建てているのでよろしくなのです〜
( 59 ) 2010/02/23(火) 00:56:56
ケネス>>54
というかですね、アルバートさんがランダムで狼引いていたらガクブルものではないですか。怖いことに気が付いたですよ。あうあう。
結社で居てくれてよかったです。
( 60 ) 2010/02/23(火) 00:58:28
私の独り言>>1:-37 「ここまで皆白いなー」
(あ、また1:付けるの忘れてたな↑の先生のアンカー
クインジーさんの独り言>>1:-40 狼発言してなかったのか! どーりで皆白いわけだ!w
( 61 ) 2010/02/23(火) 00:59:11
( 62 ) 2010/02/23(火) 00:59:45
>ニナちゃん
妖魔大好きですー妖魔で勝つのが夢です><
( 63 ) 2010/02/23(火) 00:59:45
妖魔が好きな人がいっぱい集まるといいと思うんです。
素敵妖魔村。
ただ、そうしたら妖魔になれる確率がダウンするのだけが困りどころなのです。
( 64 ) 2010/02/23(火) 01:00:47
>>60 いや、んなことはないと思うー。なんかみんな白かったし、妖魔村は妖魔溶けで占確定率高いから狼結構大変。
そんじゃ今日は安心して寝まっす!また明日−。
( 65 ) 2010/02/23(火) 01:01:09
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスおやすみなさいませー。私もログ読みしながらそのうち寝ます〜
( A8 ) 2010/02/23(火) 01:02:52
ケネスが相方で、助かりました。
まとめられる予感がしなかったので、出てくれて、ほっ。
なんか、疑い集めまくる相方で、すみません★
( 66 ) 2010/02/23(火) 01:03:50
妖魔村は初めてだったのですが、いい経験になりました。
ボクの中の認識が、「溶けで真占確定、よくあるあるww」という方向で進みそうで、怖いです。
ハーヴェイは責任を取ってくれると、助かります。
( 67 ) 2010/02/23(火) 01:05:28
>ニナちゃん 「慌てて結婚、ゆっくり後悔」
「生きてるだけでまるもうけ」もだったけど、使いどころがうまいなぁ〜面白いですw
( 68 ) 2010/02/23(火) 01:07:29
>>67
残念ながらそこは偽合わせて占い師やったの10数回の私だからこそできたこと!とかいい加減なことを言ってみます。
まあ、妖魔なんて気がついたら吊ってるもんですよ。
( 69 ) 2010/02/23(火) 01:09:07
>セシリアさん
妖魔村は何回か入ってるけど、溶けは初めて見たかもですー
知らないうちに吊られてたのと、妖魔勝ちだったと思う…
( 70 ) 2010/02/23(火) 01:09:29
コーネリアス>>62
あう〜 でも次は推理相性のいいシャーロット希望です(笑)
ケネス>>65
あうあう、狼ヒルダの時の妖魔ロクオンの猛攻をニーナはよく覚えてますですよ?
セシリア>>66
参加ありがとうです。とっても面白いキャラで好きでしたです。
瓜401村は読んだですよ〜
( 71 ) 2010/02/23(火) 01:12:11
>>70
なんて…こと…
ボクの中の妖魔の認識が、世間の常識と比べて、楽観的なものになったのが、確定してしまいました。
>>69
せきにんとってー。><
( 72 ) 2010/02/23(火) 01:12:54
プロだけ読んで寝ようと思っているですが
ハーヴェイ>>0:-73>>0:-74
これ何です?
ソフィー好きなら素直にソフィーに行くといいのですです。
( 73 ) 2010/02/23(火) 01:15:05
>>69
妖魔吊っちゃだめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
( 74 ) 2010/02/23(火) 01:15:10
うむ、独り言読んでるけどステラさんが凄い考えてるな。
>>3:-154って褒められてるのかが気になるけどね。
( 75 ) 2010/02/23(火) 01:16:37
>>73 ニーナ
女性キャラのグラでソフィーが一番好きなんですよ。
なんかマニアックとか言われるんですけどね。
まあ、確かにソフィーは結構レアなような気がしてますが。
で、最初に書いてたけど、その気にない人に絡んでもあれじゃないですか。
( 76 ) 2010/02/23(火) 01:18:08
吟遊詩人 コーネリアスは、そんなこんなで読みながらきっと寝。……たぶん。
( A9 ) 2010/02/23(火) 01:18:26
>ハーヴェイ
勿論褒めてるんですよー。本当凄いです
私考えてるでしょ〜。狼じゃなかったらちゃんと考えれるんですよ〜
( 77 ) 2010/02/23(火) 01:19:22
>>2:296>>2:-132 トビー君
不真面目とかは全く思いませんでした。
ホント、この村は灰が白かったのですわ。。。
疑われることを恐れず、あたって砕けろくらいの勢いでいた方がいいかな、と思います。
普段と同じ、村人の時と同じように、とか考えたら、多分疑われないように気をつけようとかギクシャクしてしまいがちかなと感じます。(一般的な狼さん像)
( 78 ) 2010/02/23(火) 01:21:09
>>77追記
アンカーの192? は166か何かの間違いだったはず
( 79 ) 2010/02/23(火) 01:21:35
コーネリアス>>1:-4
あう〜 狼を愛する人のところに行ったようです
ハーヴェイ>>76
中の人が透けて見えてるのに乗れないですよ(笑)
( 80 ) 2010/02/23(火) 01:22:38
>>73ハー平
ソフィってレアキャラなの?
よく使うけどw
すみませn、今回はネタに生きようとおもってますたので…
( 81 ) 2010/02/23(火) 01:23:10
>>79 ステラ
なるほど、ニーナ襲撃されてない考察のとこですか。
多分狼やりすぎて、思考パターンが狼になってるだけかと。
>>80 ニーナ
私は気がついてなかったから大丈夫だよ!
( 82 ) 2010/02/23(火) 01:25:39
>>81 ソフィー
私の審問時代の記憶では、遭遇率あんまりよくなかったですね。
ソフィー可愛いのにねー。記者RPとかがめんどいんだろうか。
( 83 ) 2010/02/23(火) 01:26:46
[ニーナ]
>>71
村建てお疲れさまです。
あまり参加できなず申し訳なかったので、そう言ってくださると幸いです;
たまに自分でも村を立てて、そのたびに人集めに追われるので。
村建てさんと言うだけで、最近は崇めたくなります。ニーナ様…!!!(拝
男性キャラにはとりあえず薔薇疑惑を押しつける、醤油売りをやっていた時期ですね、
しかも見物だったので、自重という文字すらその発想は無かったです。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございましたー!
これを機会に、妖魔入り、もうちょっと経験したいと思います。
では、おやすみなさい**
( 84 ) 2010/02/23(火) 01:26:58
>>83ハーヴ
そういや、私もソフィ使ってもろくに記者RPしないやw
男口調ソフィとか見たことあるよ。
( 85 ) 2010/02/23(火) 01:35:06
>>4:-77 ステラ
そこを詳しく言うと占い先ばれちゃうかな?と思ったので、あのくらいで書いてましたが。
ネリー襲撃前の灰の数が7人で、ギル吊りで残り3手だったので、吊りで白を3回、占いで白二人、襲撃で一人、これで最後までLWが残れれば勝ちですね。
だから占い回避を前提にしても、灰襲撃2回が占い先に被らなければ負けになると。
だったら、ニーナさんは少なくとも2回占う機会があるなら占われてるだろうと考えて、1回目は守護者狙い、2回目はニーナ狙いのほうが得なのかなと。
まあ、実際には私を襲撃ってことになってましたけどね。
説明下手なのでこれで分かってもらえるか不安ですが、こんな感じで。
( 86 ) 2010/02/23(火) 01:36:45
まだ3日目ですが、シャロ守護誤認がちょっと嬉しいのです。(過大評価されてましたが、推理はザルなのですよ)
トビー君の守護発言につっこんだ手前(あれはほんとあんまりなれない狼さんが言いがちなのです)、ついでに守護偽装しておこうかなと思ったのです。占い師の真贋見極めとか、トビー君が守護回避したら狼1匹ゲットとか。
ネリーさん襲撃に関して「ネリーさんを守護と誤認して」とか視点漏れしようかなと思ったのですが、セシリアさんあたりに(その前にハーヴェイさん襲撃されるかどうかの件を質問されたのが痛かった)この辺つつかれると逆に非守護COにもなりかねないので自重。(そもそも占い先2人を外した時点でも詰みなんですけどね)
( 87 ) 2010/02/23(火) 01:37:56
>>85 ソフィー
ソフィーは男前のほうが格好良いと思う。
( 88 ) 2010/02/23(火) 01:38:40
( 89 ) 2010/02/23(火) 01:40:42
>>88ハーヴ
ウン、かっこよかった<男前口調
でもちょっとタカラヅカっぽいとも思ったけどw
>>89ロッテ
使いやすいので、悩んだらソフィですw
( 90 ) 2010/02/23(火) 01:43:21
>>90
めんどくさいとハーヴェイなので中の人バレバレです。
酷い話だなー。
( 91 ) 2010/02/23(火) 01:45:21
うたた寝してたら終わってたー!
皆さんお疲れ様でした。
へぼい狼ですみません……でも楽しかったです。
ログ読みつつ寝ます。
( 92 ) 2010/02/23(火) 01:52:15
>>58
無理w
妖魔村での騙りは偽決め打ちされてばかりだもん。だから帰ってきて2-1になってたら潜伏しちゃおうとか思ってたわ
( 93 ) 2010/02/23(火) 02:07:19
流れ者 ギルバートは、あ、通常編成でも偽視はされるんだけどね!
( A10 ) 2010/02/23(火) 02:11:12
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、お疲れ様。私も*寝よう*
( A11 ) 2010/02/23(火) 02:14:39
とりあえずプロローグ以外は読みっ。
灰襲撃(占い先襲撃でもいいから)されたかったですわ。。
残されるとろくなことにならないから。
ではでは、おやすみなさいなのです。**
( 94 ) 2010/02/23(火) 02:25:53
散々話題になったレベ白出しの件だけど
あそこって黒出すべきだった?
単に何も考えてなかったのと、レベッカが怖かったから出さなかっただけなんだけど(ぉ
( 95 ) 2010/02/23(火) 02:26:25
黒出しは初回襲撃見てからでいいやとか
思ってたのもあり。
まぁいいや、俺も寝ます。おやすみー
( 96 ) 2010/02/23(火) 02:28:37
ayuraziさんはなんでそんなに私を怖がるの(泣)
確か前にもそんなことがあったので……次は是非偽黒をお願いします。
コワクナイヨーコワクナイヨー
( 97 ) 2010/02/23(火) 06:24:59
おはよーまです!皆様お疲れ様でした!
何人かご一緒したことがある人がいるようで、お久しぶりです!
初めましての人は初めまして!
( 98 ) 2010/02/23(火) 07:08:54
…ちょー手抜きですな。クローンの再戦チェックってほんとどうやるんだろ。
自分で控えておかないと駄目ぽいですかね。
で、ステラ様が守護!
初日のハーヴ様絡みは守護だからということでしょうか!白潜伏GJです!
( 99 ) 2010/02/23(火) 07:10:40
( 100 ) 2010/02/23(火) 07:11:14
( 101 ) 2010/02/23(火) 07:41:10
おはようございます。
村側勝利おまでとうございます。
狼側にはすみません。ハーヴェイ無双にしちゃいました。
( 102 ) 2010/02/23(火) 08:15:30
トビー黒に対抗してレベッカ黒出てたら、レベッカ白認定しそうな私がいます。
他の方はどうでしょうね?
( 103 ) 2010/02/23(火) 08:17:11
とりあえず、初妖魔で初溶けできたのでよかったかなぁと。
もう少し粘りたかったのですが。
妖魔取れなかったやつざまぁwwwwとか思ってませんよ?
ええ本当に。
( 104 ) 2010/02/23(火) 08:18:19
( A12 ) 2010/02/23(火) 08:18:33
( 105 ) 2010/02/23(火) 09:16:23
おはよーま♪
>>101
これみみっくさんのmixiのトップで見つけて、自分の詳細しらべたあとにどくさいスイッチを試しに押してみてドキドキしましたCO。
( 106 ) 2010/02/23(火) 09:22:01
>>95 ギルバートさん
私はギルさんは狂と見てたのでそれでレベッカさんの白黒が変わることはないですが(お医者様ならニーナさん白視したでしょう)、トビー君占いじゃなくても黒放置主張してトビー君に特攻したと思います。
( 107 ) 2010/02/23(火) 09:23:41
先生からニナに黒出たら、白認定しそうです。
だから、ニナ狼だったらなんで黒出してもらわないのかなぁ、とか。
黒出てたら補完してましたかね?
( 108 ) 2010/02/23(火) 09:26:10
( 109 ) 2010/02/23(火) 09:26:59
黒が妖魔と思わない限り補完はないんじゃないでしょうか。
むしろ食えない放置者が出来たことで「計画通り(ニヤッ)」って感じになったと思います。
( 110 ) 2010/02/23(火) 09:31:15
ニーナとレベッカに黒でてたら、両方怪しければ吊りでもいいかなとか思いますね。
まあ、それで白黒変わらない気がします。
占い師視点で言っても仕方ないけどね。
( 111 ) 2010/02/23(火) 09:31:45
ただ今回灰が白かったのでどうなったのやら・・・
(トビー君吊り以降ですね)
初日こんなに白い人が多いとは吃驚ですよ。
( 112 ) 2010/02/23(火) 09:33:46
>>111
「ハーヴェイの灰」という位置づけだったと思いますね。
ニーナさんに関しては「ビンセントの黒」も加味されたと思いますが。
( 113 ) 2010/02/23(火) 09:34:38
村長の娘 シャーロットは、でわでわ、病院に行って花粉野郎を虐殺してきますわ。**
( A13 ) 2010/02/23(火) 09:35:38
>>104 ヒューバート
ハーヴェイ無双にご協力感謝いたします。
妖魔取れなければ溶かしたいと思ってたのですが、
村建て人さんとの出会いが妖魔村で、ほとんど同じキャラで妖魔希望はじかれて占い師だったんですよね。
あの村は色々あったからトラウマが再びとか焦ってました。
( 114 ) 2010/02/23(火) 09:36:58
シャーロットは村側なんだろうとか、という思いが頭をかすめつつも、なんか結局それを飲み込み切れなかった……粘着ごめんなさーい;;
あー、でも殺伐ノリだと言われればあんまり違和感感じないかも。単純。
( 115 ) 2010/02/23(火) 09:37:12
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、大変ですね。行ってらっしゃい。
( A14 ) 2010/02/23(火) 09:38:08
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットは花粉症なのか。いてら〜
( A15 ) 2010/02/23(火) 09:39:48
レベッカさんのシャーロットさんへの違和感って、なんでそこまでってなのかな。
( 116 ) 2010/02/23(火) 09:43:57
ギルギルからレベッカが黒出てたら、ギルギルをも少し真視してたかも。
妖魔溶かすぞって気概をあんまり感じない以外はギルギルも普通に占い師でおかしくないと思ってたから。
( 117 ) 2010/02/23(火) 09:44:50
あと、大蛇は内視鏡です。コーネが墓下でエスパーしてた。
先日初めて人間ドッグを受けて、血迷って胃カメラを選択してしまったのです。
なかなかスリリングな体験でした。あれからなんか胃が気持ち悪い。。。
( 118 ) 2010/02/23(火) 09:45:56
>>117 ケネス
私が真だ真だと言われて手抜きしてましたしねw
灰考察とか出してるのみて、危ないかもなーとか思ってましたが。溶けてよかった。
>>118 レベッカ
本当に夢なのかと思ってたなぁ。
( 119 ) 2010/02/23(火) 09:50:13
>>116はー
トビー黒を補強するために、あえて黒い?発言をさせるよう誘導してる感じだったから。
それを誰も指摘しないのもなんだか。そういう意味でなんというか、単純に印象が悪かったです。
生き生きしてると言われてたけど、むしろカツカツにも見えたし。
シャーロットともあろうものが、何故そこまで必死なのかなーて。
手の内を明かしてからは、そんなに感じなくなったんですが。
殺伐ノリだと言われれば納得してる私ガイル
( 120 ) 2010/02/23(火) 09:52:48
( 121 ) 2010/02/23(火) 09:56:55
あう〜
胃カメラって何です?
と看護婦らしからぬことを言ってみるです。
体調悪い人多いです? お大事にです。
そして先生には気をつけてくださいですです。
( 122 ) 2010/02/23(火) 10:02:10
>>120 レベッカ
殺伐ノリだともっと酷い気もするんだけどなー。
あれですよ、疑うんだからそれなりの理由くらい用意したほうがいいよね!とか私は思うんですけどね。
なんか黒いって言われても反論できないしなぁ。
うむ、なんだかんだで占ってごめんなさい、ニーナさんには謝らないw
( 123 ) 2010/02/23(火) 10:03:09
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナさんがちょうどきた。
( A16 ) 2010/02/23(火) 10:05:05
前バリウム検査で引っかかって飲んだんだよなー、胃カメラ。
んで苦しい思いして飲んだあげく「何ともありませんでした」って結果だった。
まあ何かあった時の為なのはわかるんだが…
( 124 ) 2010/02/23(火) 10:06:53
ハーヴェイ
>>114を補足するとですね、ハーヴェイの人と初同村した時、ハーヴェイの人はハーヴェイで占い師だったです。
対抗の方が妖魔だったのですが、なぜかまとめ役に妖魔と思われて散々妖魔といわれたですです。
丁度4年前のトリノオリンピックの時でしたですよ〜
その時のハーヴェイと今回のハーヴェイ雰囲気がまったく同じだったですよ。
ちなみにニーナは投票COで霊に出た狼でしたです。2-3になって吹きまくったですです。
( 125 ) 2010/02/23(火) 10:06:55
シャロの話聞くと、意図してトビっこ黒発言を強く押してたみたいだね。
その意図的なとこがレベッカに引っかかったんかな。
( 126 ) 2010/02/23(火) 10:07:46
ハーヴェイ>>123
ハーヴェイだから仕方ないです。つーんです。
やっぱりネタ吊すべきでしたですです。
( 127 ) 2010/02/23(火) 10:08:03
>>125 ニーナ
あのときのことを思い出して、今回はかなりセーブしましたけどね。
>>127
けど、かなりの人が疑ってたし、ここ占ってないのは流石にまずいかなと。
私としてもなぜ襲撃されてないのかが凄い気になってましたしね。
( 128 ) 2010/02/23(火) 10:10:05
あれですよ、実は2村同時参加でキャラ考えるのがめんどかったとかそんな感じです。
ああ、ちゃんと考察とかは両方でしっかりやってたので大丈夫ですよ。
こう村開始ギリギリだと思って参加した私に冷たいだなんて…。
( 129 ) 2010/02/23(火) 10:13:13
ハーヴェイ>>128
ほよ〜 強く守護と見ないと襲えないですよ?
狼がいい位置にいるならコミット二回目での襲撃あると思ってましたですが。
初回襲撃なら先生の占い先の方があると思っていたです。
( 130 ) 2010/02/23(火) 10:13:52
>>129
う〜
ハーヴェイの歯が浮いているのが見える気がするです。
幻覚です?
( 131 ) 2010/02/23(火) 10:15:00
>>129
もう片方の村は残念でしたです。
キバヤシの人はとってもトリッキーな方なので諦めるといいです。
( -5 ) 2010/02/23(火) 10:16:44
>>130
私の占い先狙いが一番あるかなって思ってたからなー。
ヒューバートさんかニーナさんだと。で、ギルバートさんならまだ戦えた気がしてたので、ニーナさんがあるかなと。
ここでヒューバートさんじゃなかったので、クインジーさんはないかなとか思ってましたね。
ニーナさんは2回目での襲撃のほうがありそうだったのは同意です。
( 132 ) 2010/02/23(火) 10:17:53
>>-5
あれは酷い事件だったね。
まさかカップル滅びろでネタ吊りされて負ける人狼だなんて…。
( -6 ) 2010/02/23(火) 10:18:43
書生 ハーヴェイは、またお昼にでもー。 ( B17 )
ハーヴェイ>>132
ニーナが狼だったらヒューバートかネリー襲撃にしましたですね。
それ以前にコーネにシャイニングホワイトといわれないと思うですが。
二日目のログ読んでないので赤が何考えていたのか分からないですです。
( 133 ) 2010/02/23(火) 10:21:15
ハーヴェイ>>-6
たらしは身を滅ぼすって大田のおばーちゃんが言っていたですよ〜
( -7 ) 2010/02/23(火) 10:24:09
鳩ぽっぽ♪鳩制限解除〜
薬もらって来たのです。
>レベッカさん
殺伐ノリってわけではなかったですが、短期の占い騙り狼に近いノリだったかもです。
トビー君への質問は「探す、白黒判断する」ためではなく吊るためのものだったんですよね。
で、真意探ってネリーさんとのライン見ようと。
敵を明確にした後の占い騙り時に何がなんでも吊ってやろうってのに近いのです。「探す」で終了ではなく吊らないと意味がないのです。
レベッカさんは「理解する、判断する(狼を探す)」こと重視(納得=白)に見えたので相容れないだろうなと感じたのです。
あと脱・優等生のために序盤から変なイベントを作っておきたかったのですよ。優等生しても終盤うたがわれるのでおいしくないです。
(あとニーナさんが私が狼の潜伏役の時の動きに似てたのです)
( 134 ) 2010/02/23(火) 10:33:38
うん、シャロのトビーへの攻撃は「殺意」があったんだよな。わざとそう演出したとは思わなかったけど、でもわざとでも仲間に対してあの殺意向けられる気はやっぱりしないな。
( 135 ) 2010/02/23(火) 10:41:50
はいはい、自分では白くなんて無いさと思いながら普通に白飽和と言える事に違和感満載だった俺が通りますよ。
と言う事でおはようございます。
昔は要らなかったが再戦チェッカー様々になりそうな今日この頃。
使ってくるか。
( 136 ) 2010/02/23(火) 10:44:15
ケネス>>135
ですです。
シャーロットからは本気を感じたです。
初手から仲間をあそこまで切り捨てるのはありえなかったです。
( 137 ) 2010/02/23(火) 10:45:34
ただ4日目のレベッカはシャロと一緒だったのです。
これはシャロだと思ったのです。
自分の信じる正しいことをしてるのに何故か全部黒い、黒要素とされてキレたのですよ。
それをいえばトビー君にも同じことをしてたので、自分だけ疑うなは違うだろう、もっと他にすることがあるだろう、てのが今回の流れでした。
ただレベッカさんは黒誘導だけじゃなく白誘導に対する部分だったので一貫してた+LWとしてはやっぱ変な感じなのです。
( 138 ) 2010/02/23(火) 10:45:43
( 139 ) 2010/02/23(火) 10:45:53
私が狼ならあれできないです。切る/切られるくらいならすると思いますが……仲間犠牲にして自分生き残るよりも自分使って仲間を生かしたい派なのですわ。(だから騙り好き)
( 140 ) 2010/02/23(火) 10:48:41
駄目だ。解読できん(何
つか、記憶にある人は記憶にあるしいいよねーと。
シャーロット、ネリー、セント君、ヒューバートは確定
後がなじみが無いので、mixiで見かけただけだっけ?な人も幾人か。
( 141 ) 2010/02/23(火) 10:54:01
( 142 ) 2010/02/23(火) 10:54:15
>>139
だったんだな。
つか、それでスルーとか無理だろwwww
( 143 ) 2010/02/23(火) 10:55:22
仲間なんて存在しない事になる俺クオリティ
仲間意識すると狼ってばれそうかなーとか思ったのもちょっとある。
( 144 ) 2010/02/23(火) 10:57:18
ケネスの人はBBSが主戦場の狼PLさんだからいろいろ教わるといいですです。
ちなみにヒューバートの人は潜伏能力者当てが得意な狼PLさんです。
先生は狂の騙りの時の方が怖いです。
ロール神ありがとうですです。
( 145 ) 2010/02/23(火) 11:00:15
>>-1:118 はべい
俺村人のときの見切り性能パネェからこれで問題ない。
狼なんか探さなくても村人4,5人決め打てれば自ずと狼吊れる。
なんで、判別つきそうに無い灰を占い。
比較的狼っぽいのから吊り。
いつもこんなんですよー。
まぁ、自分の能力と戦略との兼ね合いかな。
( -8 ) 2010/02/23(火) 11:01:09
みみっくさんとこの日記見て苦笑。。。
SGにされてるように見える村人を吊らないように全力で庇って、狼と思ってるとこ吊るようにプッシュしたら、白黒分ってる狼だろうってまとめ役に疑われたのを思い出しました……。
推理がザルなので当たること自体が珍しいのにそこで疑われるのは切ないのです……
( 146 ) 2010/02/23(火) 11:02:07
>>145
どうしてそういう人達が狼じゃなくて俺が狼なんですか。
間違ってます!
( 147 ) 2010/02/23(火) 11:02:15
( A18 ) 2010/02/23(火) 11:04:29
クインクイン白かったですよ?
でわ会社到着なのです〜また〜**
( 148 ) 2010/02/23(火) 11:05:34
( -9 ) 2010/02/23(火) 11:05:51
>>148
それでも疑心暗鬼になるのが俺クオリティ
お仕事いってら〜です
( 149 ) 2010/02/23(火) 11:06:57
48時間村の狼は長時間喋る事で材料出てきちゃうからきっついんだよなー。発言が1000ptならまだマシだったかもしれんけど、でもゆっくり考える時間あるとやっぱり村有利だと思う。
( 150 ) 2010/02/23(火) 11:07:19
( 151 ) 2010/02/23(火) 11:09:14
( 152 ) 2010/02/23(火) 11:10:17
村人やってると本当に白確定放置扱いを受けるんで、妖魔やるといいといわれて未だに一度も引けてないのはラ神の悪戯なのだろうか。
ラ神のイケズ!
( 153 ) 2010/02/23(火) 11:10:35
( 154 ) 2010/02/23(火) 11:12:25
>>-1:154 練り
促し選択した後、普通にアクション書いてやればおk
栞も同じように出来るんでお試しあれ。
( -10 ) 2010/02/23(火) 11:15:15
( -11 ) 2010/02/23(火) 11:17:51
>>-1:168
自分が占い師のときは対抗含めて生存狙う俺がいる。
初日に対抗の狂人食われるとか何回もやったら流石にトラウマ
どうせなら俺を食え!<駄目
( -12 ) 2010/02/23(火) 11:20:32
( -13 ) 2010/02/23(火) 11:25:21
>>*2:9
思うけどどっちがアグレッシブかは守護者の性格次第だと思う。
俺なら占い師さえ守ればいい。と言う守り姿勢で占い師鉄板なんで。
霊能はそれこそGJ狙いでもなきゃ行かない。マジで
( -14 ) 2010/02/23(火) 11:33:41
( -15 ) 2010/02/23(火) 11:39:59
>>-2:38
霊結ギドラって微妙だったし、そこに真要素感じたんじゃなかった気がするが、記憶に無いので多分どうでもいいのだろう。
( -16 ) 2010/02/23(火) 11:53:52
こんにちは。
表がどうこうより、まず守護者の略語がソであることに突っ込まないと。
相変わらずだなー。
( 155 ) 2010/02/23(火) 11:57:44
>>155
ちーっす。
気付かなんだw
クインジー無双終了しちゃった。
( 156 ) 2010/02/23(火) 12:03:37
シャーロット>>146
ほよほよ〜
ニーナは今回シャーロットを完全村視していたので、シャーロットを疑う人へはそれは違うと言っていたです〜
なのにシャーロットに狼視されていたです。
人のめぐり合わせなんてそんなものだって中川のおじーちゃんが言ってたです。
と一撃離脱ですです。
( 157 ) 2010/02/23(火) 12:05:52
>>156
全く会わなかったけど、ほのぼの村で同村してますね。
クインジー祭り終了させて申し訳ない。
( 158 ) 2010/02/23(火) 12:06:52
クインの人は、一昨年の冬の殺伐村で白茄子やってた方かしら……
( 159 ) 2010/02/23(火) 12:13:49
>>158
ほのぼの村ってどこの話だか既に記憶に無い。
はべい無双してくれたら許す。
( 160 ) 2010/02/23(火) 12:15:02
>>159
いぇす。
って事とはあの村にいたのか。誰だろ(ごそごそ
( 161 ) 2010/02/23(火) 12:15:50
>>160
さては参加してるのも忘れてますねw
いまエピやってるとこで見物人ではいってるじゃないですかー。
( 162 ) 2010/02/23(火) 12:16:22
書生 ハーヴェイは、まあ、見物人なら同村と言わないかも?
( A19 ) 2010/02/23(火) 12:16:57
( A20 ) 2010/02/23(火) 12:17:17
>>162
単に初心者村シリーズと認識してたのもある。
そして本編に全く絡まずに参加してると言うのはおこがましいので悲参加認識です。
あっちにはほんとスマンカッタ
どっちかと言うとこっち抜ける気だったのはさておいて。
( 163 ) 2010/02/23(火) 12:19:24
>>163
全然いなかったですからね。
まあ、仕方ないですよね、こっち抜けると開始してたか怪しかったですし。
( 164 ) 2010/02/23(火) 12:22:45
>>161くいん
茄子はミネラルやビタミン等の栄養が少なく、約9割が水分。皮にナスニンというポリフェノールの一種が含まれます。
つまり、白茄子は約立たずということですね
って言ってたシャーロットです。
( 165 ) 2010/02/23(火) 12:24:01
>>164
と言うかなんか丁度いいタイミングで両方建ってるとか駄目すぎるんだ。
みみくるには一回は義理で付き合わなきゃなと思ってて、向こうは普通に見学に回りたかったという。
義理と個人感情の板ばさみです。
( 166 ) 2010/02/23(火) 12:24:59
>>165
でも白ナスは役に立つよ!
と反論した覚えがあります。
( 167 ) 2010/02/23(火) 12:26:35
>>165 レベッカ
実際にはどうだったんですかw
>>166 クインジー
頑張って両方参加すれば良かったんですよ!
私もほぼ占い師扱いされてなかったら危なかったかもですが。
( 168 ) 2010/02/23(火) 12:27:49
>>134
黒引き占い師のそれですね確かに。
殺伐と称したのは、煽り満載だったから(笑
そういえばバッキーさんは、
短期で狼鬼引きの凄腕占い師やってたんだった。
( 169 ) 2010/02/23(火) 12:30:40
>>168
占い師と霊能者の真偽決め打ちして偽つろうよーと言いまくる守護者でした。
構って構ってとか言ってたらはいはいしろしろーと放置されました。
なんか狼が守護者COしたので対抗したりしたけど。
両方とか無理w
ただでさえ慣れない狼なのにw
( 170 ) 2010/02/23(火) 12:39:24
>>168はー
大活躍でしたよ。
確か・・・
片黒が守護COして、その対抗として茄子が守護COしたんですが、白茄子パワーであっさり守護決め打たれた。
という功労っぷりでした。
占い師の信用をひとりでひっくり返してましたwww
( 171 ) 2010/02/23(火) 12:39:25
( A21 ) 2010/02/23(火) 12:40:35
( 172 ) 2010/02/23(火) 12:40:57
お尋ね者 クインジーは、1秒差だったことに吹いたw
( A22 ) 2010/02/23(火) 12:41:44
>>172
脳内補正かかってます(笑
でもそれくらい茄子は白かったんだーーーっ
( 173 ) 2010/02/23(火) 12:44:38
なるほどなー、私は考察で白くなれないから羨ましい話だ。
村人やらないとやはり限界があるのだろうか。
( 174 ) 2010/02/23(火) 12:47:06
>>173
茄子ワールドに侵食されたわけですね。わかりました。
( 175 ) 2010/02/23(火) 12:47:44
>>172
占い師単体だと決め打ちかねるが、茄子とセットなら異存ない、って感じ。
( 176 ) 2010/02/23(火) 12:48:13
>>174
考察?あんなの飾りです。偉い人にはわからんのですよ。
なんか、適当にしてても白く見られるのでもういいやってところがあったりしなくも無い。駄目だ。退化しようとしてる!
狼だと白くなれるのに村人やると真っ黒くなる人とかいそうですけどね。
( 177 ) 2010/02/23(火) 12:51:01
>>176
ああ、そう言えば。
単体で決め打ち楽勝だろうと思ってたんだけど、エピを流し読んだら、シャーロットだけだ。とかステラ様が言ってましたが。
( 178 ) 2010/02/23(火) 12:52:14
>>-2:66
もうかんべんしろーと何度泣き言言っても足りないくらいには白かった。
皆酷い(ぐすぐす
( -17 ) 2010/02/23(火) 12:55:57
>>177
そもそも30戦くらいしてて、村人4回の守護者2回ですしね。
白い考察ってのが正直分からないんですよね。
( 179 ) 2010/02/23(火) 12:57:04
>>178
いやステラ単体は厳しいが、茄子が入れば信用できると、アーヴァイン(たこさん)も言ってた確か。
ステラ様(笑)単体を決め打つのは無理だ。絶望的に相性が悪い。
( 180 ) 2010/02/23(火) 12:58:15
>>179
どんだけwwww
俺は真逆に近いかな。
おつですよー。
( 181 ) 2010/02/23(火) 12:59:06
>>180
ステラ様ってやっぱ信用ねーんだなwwwww
正直ステラ様の役に立つのが癪でしょうがなかったので脳内デリートしてた可能性もあるわ。
( 182 ) 2010/02/23(火) 13:01:01
お尋ね者 クインジーは、あれは本来吊るべき人材(何
( A24 ) 2010/02/23(火) 13:01:20
ブランクあると、あっというまに頭が錆びるような気がします。
あと戦略に流行とかあるし。ついて行けないー
( 183 ) 2010/02/23(火) 13:02:24
( -18 ) 2010/02/23(火) 13:05:14
>>183
っ【錆落としに罵倒村】
流行なんて逆らえばいいんです!
メリットデメリットでどちらを好むかは素直に言っちゃえばいいのです。
( 184 ) 2010/02/23(火) 13:07:06
( 185 ) 2010/02/23(火) 13:20:51
>>184
殺伐とは違うのー??
みんなで罵り合うんですね、
とっても楽しそう(うっとりーな
( 186 ) 2010/02/23(火) 13:26:24
( A25 ) 2010/02/23(火) 13:26:58
参加する気が無いから詳細読み流してて把握して無いです。
ふははははは。
多分罵倒が義務付けられただけで普通の殺伐村ですよ。きっと。
( 187 ) 2010/02/23(火) 13:27:24
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
( A26 ) 2010/02/23(火) 13:27:45
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
( A27 ) 2010/02/23(火) 13:47:35
>>-15 クイン
私が村人するときってたいてい「とりあえず喋るから放置」とか「なんかよくわからないけど白いから放置」で空気にされることが多かったり。
それもこれも、推理ドコー?でパッションで生きてる、さっぱり頼りにならない見掛け倒しだもん
( 188 ) 2010/02/23(火) 13:53:30
レベッカが私を疑いだしたのも、だから判らなくもないんだよね。
状況が伴ったらシャイニングホワイトになれるんだけど、そうそう上手くもいかないし(基本他力本願なプレー)
一時期は「白いと思うが良くわからないので占いたい(吊りたい)」とか言われたら、「だったら黒要素モッテコイヤー」と言い返してたが最近はそれもしなくなった(ぉ
( 189 ) 2010/02/23(火) 13:56:11
ソフィーは白かったなー。序盤全然占う気しなかった。独り言で2日目に占い先考えてた時もソフィーだけ入れてなかったもん。
ただ決定力が無いというか、後半に詰まってくるとひっくりかえる可能性のある白さかも。ソフィーが独り言でそんな事言ってた気がするけど、実際そういう目にあった人の台詞に見えた。
( 190 ) 2010/02/23(火) 13:58:02
>>190ケネス
私が疑われるのって、レベが言い出したような「これといって強く村と思える要素がない」とか、クインが指摘してたような「トーンダウンしたのはテンション落ちてる人外か」のどちらかだよw
人狼始めたころは、中盤以降「白いんだけど占いたい(吊りたい)」なんてしょっちゅう言われてたよ〜w
だから、「どうせ数日後に手のひら返すんでしょ!」てw
体力と飴さえあれば、いくらでも喋り続けますが…(←ますます白空気化)
あと、占い師か霊能者でも喋り続けますが…(←このへんみみっくさんが証人)
村人だと、気楽すぎてw
( 191 ) 2010/02/23(火) 14:07:14
新米記者 ソフィーは、最近歳とっちゃって、議事読んでても目が滑るのよねぇ〜
( A28 ) 2010/02/23(火) 14:09:13
さて白勝負に負ける確信があったんで
とりあえず騙った馬鹿がここにいますよと。
狂のときのほうが楽だな騙りは。
どうも狂人的な推理に慣れすぎてる気がしてきた。
狼は答が分かってるんで推理する気が失せる。
( 192 ) 2010/02/23(火) 14:09:45
>>188
そこもシンクロしてるwwww
なんか気が付いたら灰から徐々に白認定に変化していく不思議なら何度も体験している。
誰かちゃんと疑ってくれ!と思う。
で、たまに疑ってくるとほぼ狼なんだよな。
トビーのときだけ相性悪くて村人なんだけど。
( 193 ) 2010/02/23(火) 14:11:02
ああそうだ。
ケネスな人は怖い狼だというのはどっかで何度か見た。
こあかった。
一度か二度モデルにしようと努力して失敗した記憶あり。
( 194 ) 2010/02/23(火) 14:11:04
( 195 ) 2010/02/23(火) 14:12:34
( 196 ) 2010/02/23(火) 14:14:01
>>192
おまwwww
まぁ、お前なら絶対に負けるよな。
村人で吊られてたもんな。
( 197 ) 2010/02/23(火) 14:14:11
( 198 ) 2010/02/23(火) 14:16:01
基本即占われる私には羨ましい話ばかりですね。
最近結社員やって初日COで纏め役が一番ましな気がしてきた。
( 199 ) 2010/02/23(火) 14:18:03
>>192 セント君
狂人のときの師匠はほんとに怖いです。ほんとに。
>>193 クイン
狼でも疑ってくれるだけマシというか。
私の場合、疑ってくれるのはたいてい疑心暗鬼になりすぎた 村 人 だ。
誰かちゃんと疑ってくれ!はほんとにそう思う。
具体的にドコが黒いとか言ってくれたら、反応もしやすいのにねぇ〜。
( 200 ) 2010/02/23(火) 14:18:21
>>197
占ってすらもらえませんぜ旦那。わははははは。
orz
>>196
優しさとは時に厳しさよりも恐ろしい。
( 201 ) 2010/02/23(火) 14:19:02
>>200
黒くないから仕方ないよw
白くなくても黒くならないから白くなっていく。
あれじゃないかなあ。
天然エキスとか。そういう白さ。
( 202 ) 2010/02/23(火) 14:20:29
なんだろう、この村で黒く見られる人って私とトビーくらい?
( 203 ) 2010/02/23(火) 14:21:10
>>198クイン
すごいなぁ。
最近は無いけど、初期はしょっちゅう吊りたい言われてたよ。
あと、妖魔編成のときはたいてい「妖魔疑惑で【つられる】」よwww
( 204 ) 2010/02/23(火) 14:21:56
あうあう、ケネスの人は自分を吊りに来る相手は全力で吊っていいと言う人ですから怖いですです〜
と一言おき逃げです。
ケネス>>190
三日目はシャーロットとソフィーとネリーをしっかり村認定できれば村が勝てると思ってましたです〜
( 205 ) 2010/02/23(火) 14:22:22
書生 ハーヴェイは、中盤疑われるとか贅沢だ、不貞寝だ、不貞寝。 ( B29 )
>>202セント君
もう言われなれた…<天然なんとか
( 206 ) 2010/02/23(火) 14:23:55
( 207 ) 2010/02/23(火) 14:25:48
ニナっち>>205 言ったけどそれ微妙にニュアンス違うから!そこだけ抜き出すなってw
( 208 ) 2010/02/23(火) 14:25:51
>>199
村人騙りして撤回とかやるといいよ。
>>200
全然疑ってもらえなくて寂しかったりなんかしないんだから!
オートで疑い返しする理由はそういう狼から疑われるからなんだが、その反応が云々とか言われると超もんにょりする
一人議論の蚊帳の外サミシス
>>201
直吊りwwww
( 209 ) 2010/02/23(火) 14:26:48
ケネス>>208
部分だけ抜き出して人を疑うのって人狼では普通ですって木村のおじーちゃんが言ってました。
ケネスには初日から狼視されていたですね〜
どうりで黒塗りされるわけです。素村でよかったですです。
( 210 ) 2010/02/23(火) 14:28:11
( 211 ) 2010/02/23(火) 14:29:03
>>203
忘れ物ですよ。
っ【セント君】
>>202
エキスwwwwww
俺の場合言われるのは░▓▒▓█▓░とか░▓░░▓▒とかですね。
つか、理由など無いのだ。きっと
( 212 ) 2010/02/23(火) 14:30:03
「自分を吊りに来る相手は全力で吊っていい」
これ基本。
…え? ニュアンス違うの? え?
だってほら、自分を疑うやつは狼でしょ?
( 213 ) 2010/02/23(火) 14:30:18
( 214 ) 2010/02/23(火) 14:31:06
>>205
「自分を吊りに来る人は〜」
吊りに来られたことが無いので吊りに行っていい人がいないと言う事に(´・ω・)
( 215 ) 2010/02/23(火) 14:32:22
>>213 いや、自分が村で相手が村だと思えば説得するよw
俺が言ってたのは「中身推理で俺吊りに来る人は自分の役職相手の役職かかわらず自分の勝利にとって邪魔だから吊る」って話だった…
( 216 ) 2010/02/23(火) 14:34:31
>>216
中身推理で吊りはねーだろJK
と思う俺がいる。
性格読んで推理したら中身推理と高確率で間違われるので中身推理本当にやーめーてーって思う。
( 217 ) 2010/02/23(火) 14:37:40
まー、相手が吊りに来てるのが中身推理かどうかなんてわかんないんで、極論なんだけどね。中身推理というもの自体に苛ついてた時に「そんな奴は吊る!」って日記に書いたって話でした。
( 218 ) 2010/02/23(火) 14:39:18
>>3:+12トビ
脳内フルオープンで駄々漏れさせるといいよ!
疑われたら喋るネタができたラッキー♪くらいに思うといいよ!
なんか変だと言われたら、いろいろ考えてたらグルグルしちゃったアハハ☆ミって返事すれば無問題。
天然とよくいわれるプレイヤーからの参考にならないアドバイスでした…
( 219 ) 2010/02/23(火) 14:40:18
>>217 滅多に無いけど、全く無い事も無いよ。白ログで「中身あの人だろうからとにかく占いたい」とか言われた事ある。流石に俺は怒ったし周りも嗜めたけどな…
( 220 ) 2010/02/23(火) 14:41:56
>>218
中身推理かわからんような考察ならグレー。
それっぽかったら黒。
全く考慮されて無さそうなら白。こうですね。わかりました。
( 221 ) 2010/02/23(火) 14:43:41
>>220
一回話しに出てた白茄子の村で中身的に吊りたい人が真占い師っぽかったので鉄板した俺様が(以下略
まぁ、そういうのは駆逐すべしだ。
主に俺のために(ぇ
( 222 ) 2010/02/23(火) 14:45:44
ま、楽しい話じゃないんでそんな話はおいとこう。
俺は多分ソフィータイプの白にはなれないなー。村人でも気合いれてると「狼なら怖い」って大抵言われる。適度に気を抜くと胡散臭いって言われたりなw
( 223 ) 2010/02/23(火) 14:46:08
>>219
若干追従
引けないもんは引かないし、発言から白黒見ないからそんなもの引用もしない。
わからないものはわからない。
堂々と自らを偽らない事が大事。
トビーは人の目を気にしすぎて裏目裏目行ってる。
気にしててもそんなものは赤とか灰とかに書き捨てるといいと思う。
普通に白く見られるってのは偽ってる感じがしない。自然体に見える。そういうのも要素だとは思うんで。
まぁ、俺の場合疑われた経験が殆ど無いので参考になるかどうかだがなー。ふははははは
( 224 ) 2010/02/23(火) 14:50:18
>>223
じゃあ、俺タイプになってください。
で、30回ぐらい連続で吊られないでくれると俺が泣いて喜びます。
( 225 ) 2010/02/23(火) 14:51:18
クインジータイプも無理だってw
俺はもう「狼なら怖い」と言われても「狼ではない」と思わせるまで気合いれてがんばる方向だなぁ。だから村人はチョー疲れる。
( 226 ) 2010/02/23(火) 14:54:10
( -19 ) 2010/02/23(火) 14:55:42
>>223ケネス
なんだか踏んだり蹴ったりだね(笑
気合い入れすぎて一人で喋り捲ってて発言量で大きく差がある人に疑われたとき、
「アテクシほど喋ってから出直してらっしゃい(怒」てニュアンスのこといってますます放置されて反省しました。
今はもうそんな気合い無いので、大丈夫だと思います。
( 227 ) 2010/02/23(火) 14:55:59
>>226
狼なら怖いなんてα時代に終わったような気がします。
村人気楽でいいお!と思ってたのになぁ。
ケネスの人は狼でいいじゃないか大げさだなぁと思ってきたぞ。なんでだ?
( 228 ) 2010/02/23(火) 14:58:10
ソフィー>>227
どこかでその村見た気がするです?
それより灰考察を出さないってことでどんどん疑われるのなんとかならないですかね〜
「灰考察をしない村」とか建てたくなるですよ。
( 229 ) 2010/02/23(火) 14:59:45
クインジー>>228
魂が狼だからですです。
ヒューバートの人と同じですね〜
( 230 ) 2010/02/23(火) 15:00:34
>>229
灰考察なんて出来ないんです〜
とかじゃなくて、文章にするのは苦手ですけど考えているんですよ〜と言うニュアンスで今思ってることを開示すればいい。
アンカー引っ張って延々書くのだけが考察じゃない。
じゃなきゃ俺は何だw
>>230
うむ。納得
( 231 ) 2010/02/23(火) 15:04:09
お尋ね者 クインジーは、灰なんて雑感だけで充分ですよ。
( A30 ) 2010/02/23(火) 15:04:23
>ハーヴェイ
審問で"ソフィー"は平均値以上に使用されてますです。
15位ぐらいです。
単に遭遇率が悪かっただけです〜
( 232 ) 2010/02/23(火) 15:06:01
狼なら怖いはBBSだとフツーに言われるぞ。初めてとか数回しか経験ない人一杯いるし。
( 233 ) 2010/02/23(火) 15:06:57
>>224クイン
これって怪しいかなあ、と思っても何食わぬ顔してたら結構疑われないよねぇ。と思ったら、予想外のところつっつかれたりとかして驚いたり。
>>226村人気楽で良いは同意。
( 234 ) 2010/02/23(火) 15:07:56
>>231
あう〜
何故かすらすら灰考察が出せるタイプと思われるんですよね。
出さないと狼だからと言われるとか。
ほよほよ〜、その時分かる思考開示はしてるつもりですけどね〜
足りないと思われるです。
( 235 ) 2010/02/23(火) 15:10:36
>>232
絶対ゴードン・ダニエルは低いんだろな。
>>233
やっぱBBSの門戸が広いのもあるのか。
初参加だからかどうなのか、昔はその台詞を言うのは初心者か狼だと思っていたな。
( 236 ) 2010/02/23(火) 15:11:35
ケネス>>233
こないだ覗いたmixi人狼も、占い理由が狼だと怖いが蔓延してましたです〜
( 237 ) 2010/02/23(火) 15:13:01
>>237 へー、そうなんだ。mixi人狼って見たことないんだよな。今以上に手を広げられん…
( 238 ) 2010/02/23(火) 15:16:33
>>234
気にしない気にしないと暗示かけてるだけとも言います。
村人だけで20戦近くやってるような気がしないでもない。>村人楽
>>235
見の姿勢が強いし、細かい所に注目してるように見えるから。
細部まできっちり読み込んでるタイプに見えるから。
とかなんかな。
若干自分の表に出すスタンスを変えてみるのもありかもしれない。
雑感出しておいて、今日見たあの人この人の分だけ詳細に書くって言うのもありだけど。
( 239 ) 2010/02/23(火) 15:16:34
クインジー>>236
イザベラ<ドリス<エレノア<ジェーン<オードリー<デボラ<ベン<ダニエル<フレディ<ゴードン
βですけどね。
( 240 ) 2010/02/23(火) 15:17:06
>>237
mixi人狼?
イケメンじゃない方でいいの?
あれ短期だった気がするけど。
( 241 ) 2010/02/23(火) 15:17:35
ケネス>>238
手を広げれないには同意です〜
でもそこで人狼を覚え人がBBSに来る可能性もあるです〜
人狼人口が植えるのは大歓迎ですです。
( 242 ) 2010/02/23(火) 15:19:43
( 243 ) 2010/02/23(火) 15:20:29
>>240
俺の愛するオードリーが下位とか何事だ!
イザベラ、エレノア、ジェーンは使いにくさが良くわかるけど、ドリスがなんでそんなに低いんだろう。
ボブがいて被るからとかかなー。
( 244 ) 2010/02/23(火) 15:20:48
>>242
植えんなwwww
>>243
了解。
暇あったら読みに行ってみようかな。
編成特殊だった気がするけど。
( 245 ) 2010/02/23(火) 15:22:13
3日目のログ読み直してるんだが、ヤブ先生のAAを見た覚えがない。
どうやらヤブ先生だけフィルタで弾いて読んでたらしい…
( 246 ) 2010/02/23(火) 15:23:29
のんだくれ ケネスは、そんなつもり無かったんだが…
( A31 ) 2010/02/23(火) 15:24:22
クインジー>>239
う〜 べつにログきっちり読んでないですよ?
1人の考察書くのに平気で2時間とかかかるので勘弁するです。
アウトプットが下手くそなんですです。
それするならログきっちり読んでない騙りするです。きっと吊られますです。あうあう。
( 247 ) 2010/02/23(火) 15:24:31
( 248 ) 2010/02/23(火) 15:24:56
クインジー>>244
あう〜 ジェーンは使い勝手いいと思うですよ。
エレノアも使いやすかった記憶あるです。
( 249 ) 2010/02/23(火) 15:27:11
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス仲間はずれよくないです〜
( A32 ) 2010/02/23(火) 15:27:35
>>247
ブラウザ三国志の書簡一通書くのに1時間強の俺と張ってんじゃねーよw
勿論、【見える】ってのと【実際にそう】ってのは別な。
ログ読んでない騙りしても吊られないようにがんばれよwww
つか、俺もインプットは強いがアウトプット死滅してるから出さない傾向がw
( 250 ) 2010/02/23(火) 15:30:09
>>249
美少女と醜女は使いにくい。
エレノアは使いどころかな。
意外と旦那か娘いないと絡みようが無い。
その二人は単体で使えるのにってやつだ。
( 251 ) 2010/02/23(火) 15:33:10
>>-3:15
多少不良な方が白く見られるわけですね。
>>+3:14
自分の力は多少卑下するくらいでいいと思う。
が、それを表に出しちゃ駄目。絶対
まー、僕の場合出来るか出来ないかでいけば能力的には出来て精神的にへたれるんだけどー。
( -20 ) 2010/02/23(火) 15:46:11
>>-3:20
何故烏w
>>+3:17
10人村ならまとめ役は霊能者の仕事。こっちには関係ない。と思えばおk
つか、独裁しなきゃいいんだよ。
リラックスリラックス。
( -21 ) 2010/02/23(火) 15:50:06
( -22 ) 2010/02/23(火) 15:51:32
>>-3:29
妖魔は気が付いたら吊れてます。
若しくは早々に占い師いなくなって吊りました。
>>+3:27
溶け込んでいませんでした。
溶け込めていなかったとも言います。
なんで溶けるんですか。この早漏!<何
( 252 ) 2010/02/23(火) 15:56:54
( A33 ) 2010/02/23(火) 15:57:20
( -23 ) 2010/02/23(火) 16:04:00
>>216>>217
中身推理なら白確定なり役職もちでないかぎり吊られる自信あり。
半分人外だしww
相手が村だと確信できない限り、邪魔だから吊るw
>>220
中身推理とばれないフィルターかけて黒視して来られますけどw
( 253 ) 2010/02/23(火) 16:07:42
( 254 ) 2010/02/23(火) 16:07:54
>>234
村人だと素で吊られないために努力します。
ど こ が 気 楽 な ん だ っ!
( 255 ) 2010/02/23(火) 16:08:04
( 256 ) 2010/02/23(火) 16:08:27
( -24 ) 2010/02/23(火) 16:09:12
ヴィンセントの方が、ビンセントより使いやすかったな。
うまくキャラとシンクロしない。
( 257 ) 2010/02/23(火) 16:11:38
( -25 ) 2010/02/23(火) 16:13:07
( 258 ) 2010/02/23(火) 16:15:20
>>258
くうっ 反論しづらいっ!
ちゃんと狼で勝つときは努力してますよ?
村人で勝つときは人に頼りますよ?
自分を信じると守護から吊る。
( 259 ) 2010/02/23(火) 16:20:50
( -26 ) 2010/02/23(火) 16:27:03
>>259
今回もちゃんと勝ってくれればよかったのに。
村人は孤独なので自分で自分のみを守ってくださいね。
自分を信じると守護者と狼まとめてる吊る僕が通ります。
( 260 ) 2010/02/23(火) 16:29:28
>>3:116
シャイニングブラックですね。わかります。
黒光りしてるんですね。
あの一匹見つけたら、のあれと同じで。
( -27 ) 2010/02/23(火) 16:32:19
>>*3:13
そういう設定で村建て……ません。
暇つぶしにネタを練るのは楽しいのでネタだけなら。
( -28 ) 2010/02/23(火) 16:35:03
>>-3:151
そこまで考えていない。
二手三手先を見ると先を見すぎていると思われるんで刹那的に生きた。
>>-3:157
安直に狼と思われるセント君が悪いだけだと思うます。
( -29 ) 2010/02/23(火) 16:55:04
>>229ニナ
10戦目くらいで無駄に喋り倒してたころに何度か言ってるよw
「これだけ一人で喋り倒してるアテクシを黒いとかどんだけ」的なことも言った記憶があります(ひどすぐる
( 261 ) 2010/02/23(火) 17:07:07
( -30 ) 2010/02/23(火) 17:14:37
あまり読めてないけども。
私に対する誤解を広げられてるような気がする。
( 262 ) 2010/02/23(火) 17:27:31
( -31 ) 2010/02/23(火) 17:38:54
>>262
守護狙いが得意な狼専門の人という認識です。
間違いはきっとない。
( 263 ) 2010/02/23(火) 17:39:34
( -32 ) 2010/02/23(火) 17:45:25
( 264 ) 2010/02/23(火) 17:49:06
>>5:47
選択肢に入っていませんでしたorz
>>+5:31
寧ろなんもしないのが悪いw
>>+5:33
なら主導を取れよw
>>-5:6
霊襲撃でもいいといったのは貴様だw
シャーロットは襲うほどじゃないと言う読みは間違ってなかった。
ソフィかシャロなら怖いのはソフィだよ。
やっと読み終わった。
( -33 ) 2010/02/23(火) 17:53:03
( 265 ) 2010/02/23(火) 17:53:38
きっと自分が黒い自覚があるから素直に黒要素指摘できない人が多かったんだよ。
私とか私とか私とか。
( 266 ) 2010/02/23(火) 17:54:51
( -34 ) 2010/02/23(火) 17:55:57
>>266
皆お腹の中が真っ黒なんですか。それは知りませんでした。
>>-34
ではこう言えばいいんですね。
【バルス】
( 267 ) 2010/02/23(火) 17:58:03
シャーロットが必死にトビー黒塗りしてたのは判った。
問題は黒塗りするからって狼とは限らないって事だな、うん。
( 268 ) 2010/02/23(火) 17:58:45
だめだwww
ログ読みたくない病が発病したwwwwww
とりあえず逃げるwwwwwwww
( 269 ) 2010/02/23(火) 18:00:11
( A34 ) 2010/02/23(火) 18:00:31
( -35 ) 2010/02/23(火) 18:00:46
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートを見送って立ち去った。また夜に
( A35 ) 2010/02/23(火) 18:01:29
>>-33クイン
えええええ、なんでー
シャロのほうが怖いよ〜
あのどえすっぷりは、蛇ににらまれた蛙になっちゃうぉgkbr
( 270 ) 2010/02/23(火) 18:05:30
ソフィー>>270
多分、どっちも怖いと思うです〜
と一撃離脱しますです。
( 271 ) 2010/02/23(火) 18:08:58
>>271ニーナ
最近すっかり角がとれて丸くなってるから怖くないよー
( 272 ) 2010/02/23(火) 18:23:14
( 273 ) 2010/02/23(火) 18:33:44
こんばんわ〜
>>155 ハーヴェイ
ああっ、なんで「ソ」なのww
ずっと>ソフィーとか見るたびに「私へのコメントじゃない。私はステラ…ステラ」と言いきかせてました^^;
( 274 ) 2010/02/23(火) 19:42:00
二日目、のんだくれケネスが本当に飲んだくれていること確認です〜
ステラ>>2:-16
村建てが同じです、にゃん。
連続同村はコーネと先生とハーヴとシャロです?
用語置き換え村は中に入ってやり出すとさほど面倒ではないですです。
クインジー>>2:*11
あう〜 そんなでっちあげ丸めてゴミ箱に捨てるといいです。
コーネリアス>>2:-42
あうあう うわぁぁぁぁんなのですです。
トビー>>2:-105
トビーの人はどエムです?
( 275 ) 2010/02/23(火) 19:42:50
ステラ>>274
ハーヴェイの指摘を見るまでソの意味が分からなかったですです〜
ソフィーPLさんです?
( 276 ) 2010/02/23(火) 19:43:47
こんばんは。
>>275 ニーナ
言い換えに気を使って、何度も読み直したりしてたよw
まあ、やってればなれるよね。
>>274 ステラ
ソフィーと勘違いしてたんですか。
( 277 ) 2010/02/23(火) 19:49:29
>>232 ニーナ
うーん、そうだったのか。
ドリスとボブは確かにレアだった気はしますが。
憶えてないだけで、そこそこソフィーに会ってたのかな。
( 278 ) 2010/02/23(火) 19:54:12
>>270
疑う向きがね。
比較的シャーロットとソフィーだとソフィーのほうがこっちに向きそうだった。
同様にこっち向いたらシャーロットの方が面倒ではあっただろうけどね。
>>275
よく嫁
「超やる気の村人」だったじゃまいか。
( 279 ) 2010/02/23(火) 19:54:38
固定キャラとかないなー。
審問キャラ全部使おうと思ったのがα時代。
未だに達成できてない。
参加率が悪いのは分かっています。
( 280 ) 2010/02/23(火) 19:55:43
なんだかんだでハーヴェイが多いな。
ある程度年取ってるキャラはRP的に難しいので、
使ってなかったりするなー。
( 281 ) 2010/02/23(火) 19:58:11
キャラ的な使いやすさは、ヴィンセント、ルーサー、ノーマン、ベンジャミン
年取っててもモーガンとかデボラなら逆に使いやすいかな。
( 282 ) 2010/02/23(火) 20:00:18
>>275 ニーナちゃん
そのうちチャレンジしてみたいと思います〜
言い換え+人狼で村人視点しないといけないとかなったら無理無理無理ーーって気がしますがw
>>276 PL? 前にソフィー使って以来、自分が常にソフィーな気がしちゃって困っているのです^^;
>>277 他にどんな「ソ」があると?w
( 283 ) 2010/02/23(火) 20:01:20
>>280 クインジーさん
あのー、クインジーさんって審問でもそのIDだけでしたか?
( 284 ) 2010/02/23(火) 20:02:35
( 285 ) 2010/02/23(火) 20:03:30
>>284
いや、αはwanderer、vagrancy
βがvagrancy、vagabond
( 286 ) 2010/02/23(火) 20:04:50
>>286
じゃあ違いますねぇ。クインジーさん同村した事ある人かなぁと思ったんですけど、その人も審問キャラ全部使うつもりとか言ってたからその人なのかと思っちゃいました〜
なんか似てたので独り言でもそう書いてたんですがね
( 287 ) 2010/02/23(火) 20:06:46
( A36 ) 2010/02/23(火) 20:07:03
ニナちゃん
>>1:-128 >>-2:63 喉を気にして発言をセーブしようとしてたんですねぇ。もっと発言しそうな人なのになんでだろ? 目立ちたくないのかな? 隠したい事があるのかな? とか勘ぐりたくなる部分になったのかも知れない〜と思ったり
>>-3:74 筋金入りのものだったのですかぁ、了解ですw
>>-3:92 開いた途端目に入った言葉に突っ込む仕様でしたかぁww これも赤ログで喋りつつ表眺めてて、面白い発言あったら突っ込むように見えてしまってたんですよねぇ。うーんw 色々了解しました♪
>>-3:94 ニーナちゃんも、ネリーさんも、ロッテさんも、守護をエア守護しようとしてくださりありがとうございます〜おかげさまで最終日まで生き残れました♪
>>-4:109 そのニーナと呼ばれた人は何者なんでしょうね? 本名なのか気になります
( -36 ) 2010/02/23(火) 20:08:04
>>287
昔はそういうこと言う人結構いた気がするw
( 288 ) 2010/02/23(火) 20:08:38
クインジーさん
>>*1:43 芋づるになったら良かったのにっ
>>*2:11 「超やる気の村人」笑いました! なんかとても同意できますw
>>*2:24 紐医者w パタリロ好きですか?
>>-2:34 「色んな意味で絶望的なだ」…「なだ」? どっかで見たなぁ…あ、ソフィーさんの>>1:233だ〜
>腐漢図 腐った漢どもがナニかしてるのを高みから冷ややかな目で見下ろしているソフィーさん。そんな図でしょうか
( -37 ) 2010/02/23(火) 20:09:04
あうあう、余所見をしているとログが延びる村はここです?
ステラ>>283
ソース焼きそばです?
クインジー>>279
あうあう、やる気のある村人はかえって狼より怖がられますです。
ハーヴェイ>>281
中身16歳のアーノルドとかやってみるといいと思うです。
( 289 ) 2010/02/23(火) 20:09:11
ハーヴェイさん
>>-4:26 なんで私外されたんでしょう??
>>86 分かったか不安ですが、なんとなくそんな感じでw
( -38 ) 2010/02/23(火) 20:09:34
( 290 ) 2010/02/23(火) 20:12:10
>>289 ニナちゃん
真ん中同意ですー。狼見つけたり! て思った村人さんの方が、SGにしようとする狼さんより容赦ないんですよねぇw
やる気がそうさせるから仕方ないと分かっているけれど、怖い〜
( 291 ) 2010/02/23(火) 20:13:07
こんばんはー。
人狼&早めに墓下行くと、あんまり読むログが無いー。
>>72セシリアさん
僕もこれで妖魔村2回目で、前回は初日の占いで妖魔が溶けちゃった。
だから僕も「妖魔村は村側有利」みたいな認識になりつつある。いつか妖魔に痛い目に遭わされそうで怖い……。
>>78シャーロットさん
アドバイスありがとう!
僕の場合、村人やってる時も「疑われたらどうしよう」っておどおどして疑われちゃうからなぁ……役職云々以前に、もっと自然体で発言できるように頑張るー。
( 292 ) 2010/02/23(火) 20:13:43
うーん。
本気で村人に誤認して迫られた事が無いから怖くないのだろーか。
怖いと言うなら恋愛RPで迫られる方が怖い。うん
( 293 ) 2010/02/23(火) 20:15:05
>>290 クインジーさん
紐医者とくればw
雀医者・土手医者・紐医者…私も大笑いしましたもの^^
( 294 ) 2010/02/23(火) 20:15:18
>>289 ニーナ
それもありだよね。
まあ、鳩もまだまだ多いから、グラとかあんまり関係ないんだけどなー。
なんだろうか、メイとかラッセルのが勢いで誤魔化せるからやりやすいんですよね。
>>-38 ステラ
絶対に分かってませんねw
んー、ネリー襲撃するタイプに見えなかったからかな。
どこが?と言われると困るんですけどね。
( 295 ) 2010/02/23(火) 20:16:05
ステラ>>-36
あう〜 ニーナの仕様が全て疑われる種になっているです?
う〜 次は全部封印。。灰考察のばかぁで無理ですです。
小学生低学年ぐらいの女の子でしたです〜
多分本名ですかね。似菜とかです?
( 296 ) 2010/02/23(火) 20:16:15
>>292
実際村人有利だと思う。
話す時間が短いならそうでもないかもしれないけどね。
( 297 ) 2010/02/23(火) 20:17:24
トビーくん
>>-1:159 私はそういう言い間違いとか全然気にしない方ですねぇ。そういうので白視する人って結構多いのでしょうか?
トビーくん怪しいと思ったのは、「人狼も勿論探すけど」というとこを強調してたとこでした〜。村人だったら狼探すのが当たり前なので、そこを主張しようとはしないと思うんですよねぇ。
私「狼<妖」だけしか書いてないけど、狼探すのは当たり前の前提と思ってるから自分で自分の答えを補足しようなんて思いませんし。
それをわざわざ補足したくなるのは狼探しが前提でない狼かなぁとかぼんやりの向こう側で思ってた気がします。
>>-2:132 不真面目なんて思わなかったですよ。多分人外だろうけど、頑張ってるなーって思ってました!
( -39 ) 2010/02/23(火) 20:17:49
>>292トビー
このゲームは「疑われてナンボ」だとおねーさんは思うんだ、うん。
( 298 ) 2010/02/23(火) 20:19:55
>>295
らぐなろく廃人設定でリックで突っ走ったが別に問題なかった。
色々やってみるといいと思うよ?
意外な活用法ってあるし、寧ろ自分にとって使いやすい形にしないと全キャラ制覇なんて夢のまた夢過ぎる。
( 299 ) 2010/02/23(火) 20:20:07
トビー>>292
あう〜 トビーは連続で占い師無双の妖魔村に当たったからですです。
う〜 妖魔が初回吊られて、狼占い師が信用取って勝ち村とか、妖魔と狼が白くて、村吊って夜が明けたらいきなり妖魔勝ちとかもあるですよ〜
( 300 ) 2010/02/23(火) 20:20:37
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに同志!と固い握手を交わした。
( A37 ) 2010/02/23(火) 20:21:10
( 301 ) 2010/02/23(火) 20:22:17
クインジー>>297
審問の数字上なら、妖魔村も同人数標準編成村も村側の勝率は変わらないです〜
( 302 ) 2010/02/23(火) 20:23:05
>>296ニーナ
最近流行の名前ですねぇ。
「その漢字はそうは読めねえよ!」的な漢字の名前に1000ネリー。
( -40 ) 2010/02/23(火) 20:23:17
>>302
変わらないってことは有利じゃねーかw
人外一人増えてて変わらないって事はそれが狼の勝率を下げていると言う事になる。
( 303 ) 2010/02/23(火) 20:25:27
お尋ね者 クインジーは、占い師は確定しやすいし(ブツブツ
( A38 ) 2010/02/23(火) 20:25:41
お尋ね者 クインジーは、気が付いたらポイントが1111。喋るのやめよう。
( A39 ) 2010/02/23(火) 20:26:06
皆さん結構襲撃から襲撃者を予想するんですねぇ。。そんなのした事も無いw
( 304 ) 2010/02/23(火) 20:26:12
>>298
常に疑われる私が一番ゲーム楽しめてるってことですね!
けど、流石に人狼で初日連続占いとか勘弁してほしい…。
( 305 ) 2010/02/23(火) 20:26:16
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A40 ) 2010/02/23(火) 20:26:37
>>301クイン
だよねー。
なんか日が進むにつれて一人ポツンな気持ちになってくるw
( 306 ) 2010/02/23(火) 20:26:37
ソフィーさん
「ちょっとがっかり感」って言われてちょっとがっかりんとしたー。灰考察じゃなくて灰印象って言ってるんだから内容の薄さは見逃してw
>>4:13 これ、もっと皆で膨らましてみれば良かったですね>< 私絶対ではないけど90%くらいはないよなぁと思ってしまってましたもの。悔しい〜のです
ソフィーさんの「手の平返すんでしょっ」にはだよねーとw 私も白白言われて後半白すぎて…と言われるからよく分かります!
でもソフィーさんはやっぱり白かったですー。状況伴うように私もなりたい人です。
>>-5:2 ソフィーさんができないのはp[r]計算じゃなかったでしたっけ^^
( -41 ) 2010/02/23(火) 20:27:24
>>304
襲撃ってかなり考えが出ると思うんですけどねー。
まあ、今回は大外れだったけどね。
( 307 ) 2010/02/23(火) 20:27:43
促されたー(もぐもぐ
>>304
しないな。あんまり参考になるとか思ってないし。
>>305
先に騙るといいと思うんだ。
>>306
うん、僕いらない子?(´・ω・`)って思う。
( 308 ) 2010/02/23(火) 20:28:58
>>307
あんまり考えないのが僕です。
人任せにしようと思ってたのになぁ。おっかしいなぁ。
( 309 ) 2010/02/23(火) 20:30:29
>>308
基本は占い師騙りなんだけど、最近潜伏もしてみたく。
けど、やっぱり騙りのほうがましかもしれないですね。
( 310 ) 2010/02/23(火) 20:30:42
>>310
10戦くらい村人で強制潜伏してみるといいと思うんだ。
( 311 ) 2010/02/23(火) 20:32:12
( 312 ) 2010/02/23(火) 20:33:06
>>311
ですよねー。けど、そこまで入れるほど村がない。
BBSはなにか合わないんですよね。
( 313 ) 2010/02/23(火) 20:33:13
>>101ニーナさん
えへへ、僕ももらっちゃいました。
ためしに「minmin」で検索したら、BBSで同じID使ってる人を発見。
こういう偶然もあるんだねー。
>>140シャーロットさん
僕は自分を犠牲にして仲間を生かしたい派だと、今更ながら気づいたw
ステルス能力高くないし、次人狼になったら騙ろうかな、と思ったり。
>>-11コナミさん
表はハーヴェイのハーレムで、裏はサラミのハーレムだったんだねw
僕はサラミさんのこと「すごく度胸があって頼りになる」と思ってたよw
>>-13
うん、気にしない。でもコナミさんごめんねー。
( 314 ) 2010/02/23(火) 20:33:26
>>312
今回は中の人補正なかったんですか?w
そもそも隠せる気がしないんですが…。
( 315 ) 2010/02/23(火) 20:34:03
( -42 ) 2010/02/23(火) 20:34:56
>>-41ステラん
だって、一人1発言くらいの灰絞殺だしてくれそうな印象だったんだもんw
クインはもっと考えればよかったねぇ。
白かったかなぁ、なんだかんだ言いつつレベのソフィ考察が一番的を得てたと思ってたよ。
そのミス、ステラの独り言読むまで気づかなかったw
( -43 ) 2010/02/23(火) 20:35:32
( 316 ) 2010/02/23(火) 20:37:31
にゃんにゃん♪
初狼でわざと仲間の名前を間違えたシャロが通りますにゃん♪
全く拾ってもらえなかったですにゃん。
( 317 ) 2010/02/23(火) 20:37:35
>>317 シャーロットさんこんばんわー
全く拾ってもらえないって切ないww
( 318 ) 2010/02/23(火) 20:40:37
( 319 ) 2010/02/23(火) 20:43:34
>>317
きっと優しさのつもりだったんだよ。うん、きっと
( 320 ) 2010/02/23(火) 20:44:39
シャーロットさん
>>3:124 残念、私慧眼とはなれませんでしたw LWを見つけるのは難しいですね
頑張ってる村人ってSG作ってる狼に見られやすいですよねー。ええ、頑張ってる真占い師(シャーロット)を思い切り疑った事がありますー^^;
( -44 ) 2010/02/23(火) 20:44:47
>トビー君
私は短期のほうでしたけどね。(騙り)
自力で生き残れる自信がないとも言えます。
ただ、転機となったのが、占い騙りの時に仲間2人が早々両方つられそうになり(自由投票)……なんとか救うために即偽黒出して霊食べて頑張ったら3生存勝ちしました。
自分が前に出て救わないと!みたいなモチベがあったのですね。
だから結構狼で早期黒とかよくやります。
騙りは村とライン作ったりノイズ残したり、なにより矢面にたってバトる(?)ので度胸つきますよ。
( 321 ) 2010/02/23(火) 20:45:36
人狼だと、能力の高い司令塔が占い師騙るのもいいと思うんだよね。
潜伏能力が低いときは最悪守護騙る方向でいいじゃないかと思う僕であった。
でもまー、無理に向いていない役職やるよりも向いている役職やればいいじゃないか大げさだなぁと思う。
僕はやりやすい更新間隔、編成、役職で大体臨んでる。
どの役職でも出来るだろって言われてもやりやすいのは村側なんだものー。
( -45 ) 2010/02/23(火) 20:47:51
( 322 ) 2010/02/23(火) 20:49:10
>>219ソフィーさん
アドバイスありがとう!
僕もソフィーさんみたいに、ポジティブシンキングで議論できるようになりたいなぁ。
あ、でも最近は村参加しても胃が痛くならなくなったから、そこはちょっと進歩したの……かな???
>>224コナミさん
アドバイスありがとう!
僕の場合、中の人がRPを崩さないことに固執しすぎて、言い回しが変になるのも「偽ってる感じがする」原因だと思った。
次はあんましRPしないで、素で喋る感じのキャラにしてみようかなぁ。
ほとんど疑われた経験がないとか、本気で羨ましいっすw
( 323 ) 2010/02/23(火) 20:50:46
お尋ね者 クインジーは、>>323 村ばっかやってるから疑われないだけだよ。きっと
( A41 ) 2010/02/23(火) 20:52:56
>>316
つまり普通に怪しいってことなのか…。
それはそれで悲しい話だ。
( 324 ) 2010/02/23(火) 20:54:52
クインジー>>-45
ですよね〜
さっき言った騙り狼信用勝ち村も指令塔が騙ってましたです。
中の人がFenrirさんだったわけですが。
( -46 ) 2010/02/23(火) 20:56:31
何となくDQNネームで「そ」を見てみたんだ。
「一郎」→「そろ」
一生間違われるだろそれ!
「咲輝」→「そふぃ」
「女神」→「そにあ」
すごいな、これ……。
( -47 ) 2010/02/23(火) 20:56:39
>>-46
どこの村?
正直かちあった村がアレなのかわおんさんに強いイメージが無い。
(シャーロットを探そうとしてすごいの見て一人で笑ってたりなんかしないよ!)
( -48 ) 2010/02/23(火) 20:59:10
>ニーナさんの
あのソフィーはほんとすごかった…
守護ニーナも感情の動きが真ぽかったんだけど…
( 325 ) 2010/02/23(火) 20:59:50
>>229ニーナさん
それ僕のことですか?
ごめんなさーいorz
>>231コナミさん
そのニュアンスがかもし出せるよう、僕も頑張るー。
>>-20、-21、-22
うん、頑張ってみるー。
昔調子に乗って村滅ぼしたことがあるから、今後も「自分最強♪」とかにはならないと思う……多分。
あと、独裁はもう二度としないorz
( 326 ) 2010/02/23(火) 21:00:35
でもあのレベルを万人に求めるのは無茶すぎるのです……
( 327 ) 2010/02/23(火) 21:02:37
>>275ニーナさん
前村で人狼で疑い集めまくったときも、議論しながら赤で大はしゃぎしてたw
多分、極限まで追い詰められると楽しくなってくる、おかしな性癖があるんだと思うorz
( 328 ) 2010/02/23(火) 21:04:38
三二六(しゃにむ)
某漫画を思い出した。
六三四の剣という漫画。
この頃からDQNネームはあったのですね!
女王子(じょおうこ)とか息子(じゅにあ)とか投げやりすぎね?
( -49 ) 2010/02/23(火) 21:05:25
クインジー>>-47
そろに笑ったです。学校の先生大変そうですです。
女神とか本人が恥ずかしくないですかね?
シャーロット>>325
う〜 なんであの村読んでいるです?
トビー>>326
あうあう、不特定多数に言われますです。謝らなくていですです。
( 329 ) 2010/02/23(火) 21:06:27
>>297コナミさん
でも議論や考察の時間の短いはずのリア充国も、今のところ狼が勝利してる村が一つもないんだよね。
長すぎても短すぎても、人狼にとっては不利みたいだ。
( 330 ) 2010/02/23(火) 21:06:41
>>328 トビーくん
そういう人が羨ましい…
私はちょっと疑われるだけでドキドキして何も言えなくなっちゃう小心者ですー
( 331 ) 2010/02/23(火) 21:06:48
>>330
リア充は実際問題リア充して無いように見えるんだよな。
狼がトリッキーだったなーとかは思ってるが国の方は行ったことねーや。そう言えば。
( 332 ) 2010/02/23(火) 21:09:41
トビー>>330
ほよ〜 りあ充は希望役職無効というのも大きくないです?
発言数が少ない設定村の方が狼有利な風があるですが。
ステラ>>331
同意です〜 ニーナは村側PLなので狼で疑われるとどうしていいか分からなくなりますです。
あう〜 その節はご迷惑を>ケネス
( 333 ) 2010/02/23(火) 21:11:13
お尋ね者 クインジーは、やっぱシャーロットいないか。しゃあは一杯あるのになぁ。
( A42 ) 2010/02/23(火) 21:11:28
>>333
どうしていいかわからなくて負けた俺の前でそういうことを言うのはこの口かっ!
で、わおんさんの村ってどーこー?
( 334 ) 2010/02/23(火) 21:12:47
>>-39ステラさん
>>-1:159は、ぱっと見た時「あれ人狼なら仲間が裏で注意して、表で誰かに突っ込まれる前に訂正するんじゃないかなー」とか思ったけど、一晩たって改めて見直してみたら、「あのくらいさりげない言い間違いなら、仲間が気づかない場合もありそうだなー」と思い直したよ。
言い間違えた人の性格とか、言い間違いの大きさによっても違ってくると思う。
なるほど、疑われたのってそういう理由だったんだね。
でも僕、村人だったとしてもああいう言い回しになってたと思う……つまりどの陣営にいても、村人らしい視線が持ててないということだ、うんorz
中の人が本気で黒いんだろうなぁ……あうあう。
( 335 ) 2010/02/23(火) 21:12:54
( A43 ) 2010/02/23(火) 21:16:02
クインジー>>334
あう〜 瓜の267ですです。
天然娘もいますです。
( 336 ) 2010/02/23(火) 21:16:11
>>298ソフィーさん
なるほど。
やっぱり「わーい、僕疑われてる。占われそうだし、下手すると吊られるかも。ラッキー♪」くらいの気持ちで……
って、それかなり危ない性癖の人じゃない?w
>>300ニーナさん
そんな展開は怖い……。
暇なときにでも、村側が敗北した妖魔村のログ探して読んでみるー。
( 337 ) 2010/02/23(火) 21:16:35
( 338 ) 2010/02/23(火) 21:16:54
( 339 ) 2010/02/23(火) 21:19:43
>>304ステラさん
僕も襲撃からの考察は苦手。
襲撃先が能力者だったら「能力者狙いじゃないの?」、灰だったら「守護者or潜伏結社狙いじゃないの?」とか思って思考停止しちゃう。
でも人狼は視点漏れを恐れて襲撃者考察をしたがらないらしいと聞いたので、白く見られるためには多少はしなきゃいけないのかなーとも思ったり。
( 340 ) 2010/02/23(火) 21:19:48
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、私が村人なら先に吊られた自信があるw
( A44 ) 2010/02/23(火) 21:20:24
もどりなのです。
>>335 トビー君
狼の方が村側のメタ白に敏感ですよね。
村の方は逆に怪しんだりとかもあるのです。
( 341 ) 2010/02/23(火) 21:21:40
>>339に追加で議事73もお勧めですね〜
どっちも標準鯖です〜
( 342 ) 2010/02/23(火) 21:22:25
>>338 クインジーさん
めちゃくちゃオススメなのです。
真々した占い師を見るのも好きですが、すごい騙りを見るのも大好きです。
( 343 ) 2010/02/23(火) 21:23:34
>>341
ほー、そういうものなのか。
以前モロに反応したけど狂人だったので(駄目
( 344 ) 2010/02/23(火) 21:23:48
戻ってきた。
まだ飯も食べてないけど。
で瓜の267ってなにー?
( 345 ) 2010/02/23(火) 21:23:54
>>329
20代くらいまでなら大丈夫、多分。
30過ぎてから急激に恥ずかしくなると思う。
( 346 ) 2010/02/23(火) 21:24:36
正直わおんさんとやった記憶があるのが俺が真霊恋で対抗狼だろ。
もう一個が聖痕騙り。
壊れたラジオ状態だから吊っていいよ。とか思ってたし(by白茄子)
うん、強いイメージが……ね?
( -50 ) 2010/02/23(火) 21:26:03
>>339ニーナさん
おすすめありがとー!
ちょっと怖いけど読んでみるね。
( 347 ) 2010/02/23(火) 21:26:10
発言ptが3500もあるって嬉しい〜〜〜と、
回復なし1000ptをやってしみじみ思ってしまう
( -51 ) 2010/02/23(火) 21:27:29
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ>>342もありがとー!
( A45 ) 2010/02/23(火) 21:27:53
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートこんばんわ〜
( A46 ) 2010/02/23(火) 21:28:33
ヒューバート>>345
う〜
今見たら狂人がレベッカの人とか酷いです。
かとうさんもいるし。
というわけでヒューバートの人は見なくていいですです。
( 348 ) 2010/02/23(火) 21:28:40
おお?みころんが狼で勝ってる。
もしかしてFenrirさん無双?
( 349 ) 2010/02/23(火) 21:29:00
>ヒューバートさん
このっこのっ! 私の妖魔返せーーー(ポカポカ←殴っている
でも妖魔溶け見せてくれてありがとうw
>>+3:27 溶け込めてなかったですね!ww 妖魔だから溶け込めなくて当然か! 妖魔になったのはその異質さからラ神に選ばれるべくして選ばれたという気がしました〜
( -52 ) 2010/02/23(火) 21:30:57
( -53 ) 2010/02/23(火) 21:31:58
雑貨屋 レベッカは、鳩だから調べられないようだ。。。
( A47 ) 2010/02/23(火) 21:32:30
>>344 クインジーさん
狂人は狼の肩を持つのでむしろキレちゃう(本気で怒ってしまう)傾向があるかなーと、過去を振り返り・・・
( 350 ) 2010/02/23(火) 21:32:31
エピが鳩に優しくない速さで進んでいく村はここでしょうか。
エピptあと3000強。よーく計算して使わないといけませんねえ。まあ、今日はあんまり喋れないからもちますかね。
( 351 ) 2010/02/23(火) 21:32:48
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカさん、コーネリアスさんこんばんわ〜♪
( A48 ) 2010/02/23(火) 21:34:06
吟遊詩人 コーネリアスは、移動中に中途半端にこんばんはなのです。
( A49 ) 2010/02/23(火) 21:34:22
コーネリアス>>351
エピのptはいざとなったら。。ごにょごにょなのです。
なので盛り上がって楽しんで大丈夫ですです。
( 352 ) 2010/02/23(火) 21:34:26
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーさんにのど飴(ミント味)を渡した。何だか使い切りそうな勢いなので。
( A50 ) 2010/02/23(火) 21:34:58
レベッカ>>-53
う〜 レベッカの人が狂人ミッキーで、かとうさんのコーネに黒を出した村です〜
( -54 ) 2010/02/23(火) 21:35:37
>>350
いや、これはもうゲームとして成立しなくなるだろっ!と思ってしまって。
初心者村で霊能者でまとめるかーと思ったら弾かれ狂人。
初心者占い師に、初心者狼の占い師騙り。
しょーが無いので占い師騙ったけど、あーもうあーもう。だた。
ルールとして進行中に疑問があったら匿名メモで聞きましょう。ってなってたのにーとか言うのもある。
うん、でも過剰反応乙でしかないんだけどね。
( 353 ) 2010/02/23(火) 21:36:56
( A51 ) 2010/02/23(火) 21:36:57
ptなどすぐに使い切って見せようぞ!
本編では促し一回しか貰ってないのになぁ。
( 354 ) 2010/02/23(火) 21:38:44
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートいてらーノシノシ
( A52 ) 2010/02/23(火) 21:39:04
>レベッカさん
最後、先生とクインジーさんが赤ログで和気藹々というところっ、惜しかったですねぇ>< まさか本当に和気藹々してたなんて><
私クインジーさんの突然死心配してたのがバカみたい>< て思いましたっw
まぁそこの所はまるっと騙されて狼に負けたなぁと思いましたが、村は勝ったからいいんだもーん
レベッカさんに白視して貰えたの嬉しかったです〜
胃カメラって凄く苦しいと話にだけ聞いた事があります。大変な中考察お疲れ様でした! お体大事にしてくださいね
( -55 ) 2010/02/23(火) 21:40:17
そんなに和気藹々としてたかなぁ。
少なくとも俺は必要な事しか話してないつもりだった。
昔ウェンディで狼やったときはキャッキャウフフしてたけど。確か
( 355 ) 2010/02/23(火) 21:44:55
サマリー順一番上を陣取ってなんとなく優先的に考察されまくったりネタ占い候補筆頭だったりするけど生き残る妖魔を目指していたのにーー霊能者とはこれ如何に。
霊能者(戦積少ない割りには)すること多いけど自分で希望したことなんて一度もありませんよー!
( 356 ) 2010/02/23(火) 21:45:57
>>-54
おー、狼全部外したのに、なぜか勝てたあの村ですね。
( -56 ) 2010/02/23(火) 21:46:50
>>353 クインジー
けど、そういうのって本人が気にしてるだけで、
実はまわりはそんなに気にしてなかったりするんですよね。
( 357 ) 2010/02/23(火) 21:46:53
>>355
いえ、内容どうこうでなくて、クインジーさんが赤にも顔出してない状況と思ってたという事です〜
キャッキャッウフフしてるクインジーさんを想像したらちょっと可笑しいw
( 358 ) 2010/02/23(火) 21:46:59
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートをうらやましそうに見ている。
( A53 ) 2010/02/23(火) 21:47:22
ステラの優しさに涙しました。
にゃー。
胃カメラは検査だたから、特に異常なかったんだけど、ダメージでかかったです(笑)
( -57 ) 2010/02/23(火) 21:49:12
>コーネさん
>>-1:177 「ケネスの肩書きすら憎い」笑っちゃいけないのかも知れないけど肩書きすらってとこにちょっと笑ってしまいました
普段守護最黒視するんですかぁ…これは…守護してたら私が最黒視されてたかもなんですね、守護しなくて良かった! かも?w
コーネさんの妖魔見てみたいです〜。次は妖魔ゲットできるといいですね♪
( -58 ) 2010/02/23(火) 21:49:41
瓜の村の話題が出て思い出したんですが、私はコーネと対立することが多い(笑)
初狼村は、真占がコーネ
守護引いたら、対抗がコーネ
狂人引いたら、偽黒相手がコーネ
魚で守護CO画策したら、対抗がコーネ
善良村側なのに、ガッツリ疑われた相手がコーネ(3回)
つか同村したコーネとほとんど対立してる。コーネは私の敵らしい……
( -59 ) 2010/02/23(火) 21:50:21
表で「ハーヴェイハーレムのためにクインジー吊っちゃおう」とか言われるたびに、ネタだと分かっててもドキドキしてたよw
ヒューバートさんの>>5:+29【男を吊れば勝てる村】が全くその通りで、どういうつもりだランダム神とか思ってた。
( 359 ) 2010/02/23(火) 21:50:41
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ異常なくてよかったです〜(´▽`) ホッ
( A54 ) 2010/02/23(火) 21:51:19
( A55 ) 2010/02/23(火) 21:51:25
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ>>-59 凄いwwwwww
( A56 ) 2010/02/23(火) 21:51:54
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカお疲れ様!またねー。
( A57 ) 2010/02/23(火) 21:52:01
>>359 トビー
ネタ吊りのほうが精度が高い気がしてきて、正直真面目に考察することに意味があるのかと最近考えてるんですが…。
多分勘は良いんだと思うんだけどね、それが勘でしかないから、言語化とか当然できなくて怪しまれてるような気もしますが。
( 360 ) 2010/02/23(火) 21:54:00
( A58 ) 2010/02/23(火) 21:54:15
>>-59
私の場合は「また狂人ギルバートか・・・」でした。
( -60 ) 2010/02/23(火) 21:55:55
>>360
私もネタ同意で3回くらいクインジーさん狼になってましたよ〜
( 361 ) 2010/02/23(火) 21:56:18
牧童 トビーは、眠くなってきたのでお休みなさい。また明日ー!**
( A59 ) 2010/02/23(火) 21:56:31
( A60 ) 2010/02/23(火) 21:57:00
( A61 ) 2010/02/23(火) 21:57:36
ステラ>>-58
コーネリアスの人は妖魔好きーで、妖魔2回引いて1回勝利してますです。
あうあう、いい記憶無い村ばかりどうして、です。
( -61 ) 2010/02/23(火) 21:58:04
( 362 ) 2010/02/23(火) 21:58:43
村長の娘 シャーロットは、トビー君もお疲れ様なのですノシ
( A62 ) 2010/02/23(火) 21:59:05
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカ>>-59うわあ………(笑)レベッカさんまたですー。
( A63 ) 2010/02/23(火) 21:59:07
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアさんをなでなで。
( A64 ) 2010/02/23(火) 21:59:19
ニーナの人と相性が悪いことが多いのはトビーですね。
シャーロットはきっと片思いですです。
( -62 ) 2010/02/23(火) 21:59:31
>>-61
へー。個人ページから読みに行かせてもらいますね^^
いい記憶がないんですか?w
( -63 ) 2010/02/23(火) 22:01:07
修道女 ステラは、文学少女 セシリアこんばんわーっ
( A65 ) 2010/02/23(火) 22:01:29
>>358
なんだと!失礼な(ぷんすこ
ネタはしょうがないよね。
可愛いオニャノコ選んでおくべきでした。
あんまり可愛いと途中で血反吐吐くと思いますが(謎仕様
( 363 ) 2010/02/23(火) 22:01:40
審問キャラ使うのはほぼ初めてでした。
なので、名前を間違ったのも、きっとそのせい!多分!!
「ほぼ」というのは…。
この流れなら言える(クワッ!!
猫カフェ事件簿で、プロローグだけセシリアでいました。参加が厳しくなったので、諦めたんですが。
今回はセシリアリベンジの意味も込めました。
でもやっぱり、参加時間微妙ですorz
コミットですが、確か1発言が確定してからでないと、選択できなかったと思います。
[トビー]
>>292
…次はトビーが妖魔を引いて、村を痛い目に合わせればいいと思います。
でもやっぱり、妖魔入りは狼不利に、同意です。
( 364 ) 2010/02/23(火) 22:02:25
へいへいほー
失言はマジで素だったよ!
超動揺したお!
次の日1日中言い訳を考えていたのは秘密だ。
( 365 ) 2010/02/23(火) 22:02:29
>>362
こんばんは。
長くても読まなくていいからいいのだよ。
そしてレベッカとトビーおつかれい
( 366 ) 2010/02/23(火) 22:02:50
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット、…ボクが頭上を取られた…だと!?
( A66 ) 2010/02/23(火) 22:02:55
( A67 ) 2010/02/23(火) 22:02:57
吟遊詩人 コーネリアスは、もうすぐ着きそうですまたあとでー**
( A68 ) 2010/02/23(火) 22:02:58
>セシリアさん
小ネタいろいろおもしろかったです〜
>>-3:24 分かる分かるw セシリアさんのこういう発言にはいつもうんうん頷いてしまいます!
>>-3:172 あるあるある! またうんうん頷いてしまいましたw
>>4:25 が淡白クインジーさんに同意w >>-4:18て灰で叫んでて欲しかったぁw
( -64 ) 2010/02/23(火) 22:03:14
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ、こんばんは(ぺこり
( A69 ) 2010/02/23(火) 22:03:25
もうフルボッコで偽決め打ちだろうと思ったら意外と皆優しく解釈してくれてヨカタ
( 367 ) 2010/02/23(火) 22:04:29
>>364
おー、奇遇ー
猫カフェプロローグのコーネでしたー。
なんか途中でかったるくなったとかいう説が(ゴニョゴニョ
( 368 ) 2010/02/23(火) 22:04:37
ステラ>>-63
個人ページです?
ところでステラの人はmixiは放置状態です?
( -65 ) 2010/02/23(火) 22:04:59
( A70 ) 2010/02/23(火) 22:05:09
( -66 ) 2010/02/23(火) 22:05:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさんおつかれさまでした(なでなで)
( A71 ) 2010/02/23(火) 22:06:29
発言ミスなど気にせず確定でゴー!
と思う俺はとある事情でした一回しか撤回した事無い。
何故すぐに確定しない!と思ってしまうα先住民だからか。
( 369 ) 2010/02/23(火) 22:06:58
セシリア>>364
ほへ〜
あの隠れ猫だったですです?
ボールを投げたナサニエルでした。
セシリア可愛かったですよ。プロロ参加ありがとうございました。
( -67 ) 2010/02/23(火) 22:07:05
>>367
見た瞬間は、ん?だったけどすぐにレベッカのことだろうと思ってスルーしてました。
即突っ込んでたら慌てるギルバートさん見れたのかな。
( 370 ) 2010/02/23(火) 22:07:45
ネリーの日のリアクションは、ボクも反省でした。
襲撃されたのを見たのが、朝で。
仕事に行く途中に鳩で発言したのが、あれでした。
もっとちゃんとしたことを言いたかったんですが、とりあえずコミットが優先かなと、あんな感じになりました。
ちなみに、こちらが箱があった時の候補です。
↓
「ネリーを襲った狼は、並んで待っていてください。
…右から順に、チョン斬らせてもらいますから。」
…今思えば、この時点ではLWの正体は知らなかったわけで、高確率でえらいセリフだったんですが。
まさかの、問題がなかった罠です。
( 371 ) 2010/02/23(火) 22:08:21
>>-65 ニナちゃん
個人ページというか、エピすぐにあるプレイヤーの名前から飛ぶページ? から見に行けるかなと思ったんですがー
mixiですか? 私のページまだ残ってるのです??
実は引越しと同時にPCを買い換えたらメアドとパス覚えてなくて。
それで放置になったんですが…長期放置してたら消滅するのかと思ってたけど、まだ残っていますです?
( -68 ) 2010/02/23(火) 22:08:39
スタンス的にはギルバートさんが一番好きな占い師でしたよ。
それだけにハードル上がっちゃいましたが。
( 372 ) 2010/02/23(火) 22:08:53
戻りました。
>コーネ
とりあえず、数合わせぐらいのつもりで入ったら、妖魔引けましたので、おそらく欲がない方がいいのかもしれません。
( 373 ) 2010/02/23(火) 22:09:36
お尋ね者 クインジーは、風呂って来よう。んじゃノシ
( A72 ) 2010/02/23(火) 22:10:05
レベッカはパンダになりたかったのか。
出せばよかったかな。
前にもそんなことがあったのかな?
まぁ俺はふわふわした人にしか偽黒出せないから。
( 374 ) 2010/02/23(火) 22:10:13
ハーヴェイ>>370
ですです。
ニーナ考え直さないで発言投下すればよかったです。
揚げ足取りに見えたですよね。
( 375 ) 2010/02/23(火) 22:10:20
>>371 ????
「チョン斬らせて」って…あの、まさか…?^^;
( 376 ) 2010/02/23(火) 22:10:34
まあ、私はトビー占ってなければあんまり真っぽくなかったかもなー。
初日は早めにCOした分だけでしかリードなかったと思うし。
( 377 ) 2010/02/23(火) 22:10:47
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
( A73 ) 2010/02/23(火) 22:11:17
>>372
ありがとう。
どんなだったら及第点だったのかなー。
俺真の時でも妖魔探さないんだけど。
( 378 ) 2010/02/23(火) 22:11:33
>>375 ニーナさん
私なら迷わずつっこんでついでにリアルタイムに反応も見ようって思っちゃいますね。
誰よりも早ければ自分の白印象にもなるし。(腹黒)
( 379 ) 2010/02/23(火) 22:12:23
( -69 ) 2010/02/23(火) 22:12:23
ステラ>>-68
あう〜 そこからいけますです。
BBS系の人の持ってる個人ページを想像してしまったです。
ページは残ってますです。ハーヴェイの人から辿っていけましたですよ〜
ハーヴェイの人もステラと同じ状態で放置だそうですが。
( -70 ) 2010/02/23(火) 22:12:42
[クインジー]
>>368
吟遊詩人からお尋ね者への、急激なイメチェンに、びっくりです。
[ニーナ]
>>-67
にゃんとー!
[壁]_・)チラッ
[壁]彡 サッ
[壁]_・)<あの時は、ボール、ありがとうございました…//
( -71 ) 2010/02/23(火) 22:13:13
ギルバート>>374
ほよ〜 ニーナを占っていたら何を出したです?
( 380 ) 2010/02/23(火) 22:14:00
あとクインジーは白かったよ。
ラインが割れた時に支援効果出たと思う。
なんだか発言が不自然だと思ってたレベとシャロは村側の作為だったのね、という感じ。
( 381 ) 2010/02/23(火) 22:14:11
あれですよ、自由占いとかあったから私は黙ってただけで。
きっと脳内では間違いなく真だと思われるような凄い考察が展開されてたらいいなぁ。
( 382 ) 2010/02/23(火) 22:14:57
>>-69 ステラ
いや、ネタが考えられないからw <吊られたい
( 383 ) 2010/02/23(火) 22:15:47
セシリア>>-71
どうやってセシリア猫と距離を縮めて親密になろうかと攻略考えてました(笑)
可愛い猫大好きですです〜
( -72 ) 2010/02/23(火) 22:16:16
[ステラ]
>>376
この村の男性陣なら、別に問題がないと思う、ボクがいます。
/*話は変わるんですが、せめて感想でも書こうかなと思ってSNSを見たら入れなかったのは、ボクだけでしょうか?それとも仕様でしょうか。*/
( 384 ) 2010/02/23(火) 22:16:22
>>-70
残っているのかどうか気になってたので聞けてスッキリしましたー、話題に出してくれてどうもありがとうです。
うう、でもあのページどうしたらいいんだろう。
根性でIDとパスを思い出したいものです。
( -73 ) 2010/02/23(火) 22:16:57
>>378 ギルバートさん
「真の時と同じ事を」じゃなくて、真の時以上に真ぽく?
ということを踏まえた上で、主観的に妖魔溶けに拘って、灰にガシガシ首突っこんで情報取得して、ついでに占いを武器にブラフで反応見たり(ハーヴェイさんはやってましたね)、そして3日目には自分がいない可能性も考えて、初回占いを無駄にしない、言いたいことやりたいことはすべて2日目中にやりきっておく、2回目の占いは自分襲撃を考えてせめて妖魔を溶かせるよう本気で狙う、とかですかね。。。
信頼を取る行動をするんじゃなくて、占い師としての行動を果たすと信頼がついてくる、と思ってます。
まああくまでギルさんタイプでの私の理想です。
(お医者様タイプだともっと変わるんですけどね)
( 385 ) 2010/02/23(火) 22:17:42
( 386 ) 2010/02/23(火) 22:17:48
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、いまやってみたら入れたよ。
( A74 ) 2010/02/23(火) 22:18:21
[ニーナ]
>>-72
次の機会があれば、内気で照れ屋なクインジー猫でもやろうと思うので、ぜひ攻略してくださるとうれしいです!
>>386
ボクだけ確認orz
と思ったら、今急に開けました。
さっきまで全然だったのに…ハテナ
ありがとうございました。
( 387 ) 2010/02/23(火) 22:18:59
そうそう、3月になったら殺伐罵倒村を立てる予定ですので、興味があれば是非ご参加下さい。
暴言強制、自陣営の勝利を強く目指す以外はいあたって普通の村にする予定ですので、多分怖くありません。
( 388 ) 2010/02/23(火) 22:19:17
>>380
ちょっと迷うラインだけどレベよりは黒出してもいいなと思ってたね。
後はヒュー、ステラと続きます
( 389 ) 2010/02/23(火) 22:19:26
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ、ありがとうございました。ボクも入れました、新手のツンデレでしょうか…?
( A75 ) 2010/02/23(火) 22:19:47
>>381
レベシャロはロックオンタイプなんですよ。
だから真面目な人(発言の整合性や妥当性、理解や共感、場の平穏を好む)には黒く(変に?)見えるかもしれませんね。ノイズ的に見えて。
( 390 ) 2010/02/23(火) 22:20:32
>>388 殺伐罵倒村…(((=_=)))ブルブル
( 391 ) 2010/02/23(火) 22:22:14
ギルバートのプレイは、ボクも好きでした。
状況次第では、十分真だったと思います。
ただ、全裸でトイレはちょっと…。
( 392 ) 2010/02/23(火) 22:22:54
>>388
観戦枠くだしあ。。
観戦して爆笑したいです。かとうさんとかかとうさんとか。
( 393 ) 2010/02/23(火) 22:23:59
>>391
【ヒューバートのドMCO確認しました】
さすが、溶ける妖魔様の建てる村は、一味違うのです。
罵倒する側のドS様の可能性もありますが、そのような名を抱く村の村建てを選ぶ時点で、Mの方だと確信しています。
( 394 ) 2010/02/23(火) 22:24:23
>>385 シャロ
真の時より真ぽく!
考えたこと無かったな。
なるほどなるほど。
ハードル高いな!真の時もそれやろう。
今回、本当に真視点だったらヒュー占いだったよなーって(後付なので何とでも言えるけど)思った。
( 395 ) 2010/02/23(火) 22:24:44
>>384
人狼SNS?
今見てみましたが入れましたよー。
( 396 ) 2010/02/23(火) 22:25:08
>>389
私が黒もらったら面白い事になったかもしれませんね。
とりあえず全力でギルを吊りに行った事でしょう。
そして補完されて溶ける、と。
なんだ同じ結果か。
( 397 ) 2010/02/23(火) 22:25:20
>>388 ヒュー
殺伐罵倒村ってRPだと分かってるし、なんか馬鹿馬鹿言ってて逆に全然殺伐でもないって聞いたんですが、実際どうなんですか?
>>392 セシリア
私も灰にいたらギルバートさんのほうを信じたいかもって思いますね。
( 398 ) 2010/02/23(火) 22:25:21
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア・・・裸の何が悪いんだっ
( A76 ) 2010/02/23(火) 22:26:19
[シャーロット]
>>396
ありがとうございます。改めて入ってみたら、ボクも入れました。
なんだったんだろう…?
どうやら、箱の反抗期のようです。まだ1歳にも満たないくせに、おませすぎます。
お騒がせしました。
( 399 ) 2010/02/23(火) 22:26:38
( A77 ) 2010/02/23(火) 22:27:06
( A78 ) 2010/02/23(火) 22:28:05
[ハーヴェイ]
>>398
ハーヴェイも真でしたよ。
最初にCOされた時は、これはなんていう、体を張ったネタかと←
でもその後の発言を見たら、お―真っぽいなと思いました。すごいです。
ギルバートact
冬は、風邪をひきますよ。
( 400 ) 2010/02/23(火) 22:28:29
>>398
殺伐村は半身内村と化しているので、粘着に耐性があればだいたい大丈夫なはずです。
煽ってなんぼというのもありますし、勝利を目指すという前提がしっかりしてるから、明かな荒らしがなければ割と平穏です。
( 401 ) 2010/02/23(火) 22:29:59
>>400
ニーナさんも言ってたけど、過去同村した村でプロの勢いのまま進んだら妖魔扱いさらましたからね。
今回はかなり抑えてやりましたよ。
真っぽく見えたのなら良かったなぁ。
( 402 ) 2010/02/23(火) 22:30:05
ちなみに、俺が先にトビーに黒出してたら
どうだったんだろ?
俺それがちょっとやりたかったなー。
狂が狼に黒出してもLW護れりゃ悪くないと思ってんだけど。
( 403 ) 2010/02/23(火) 22:31:02
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット何コレwありがとう
( A79 ) 2010/02/23(火) 22:32:16
>>403
ギルバートさん真かも?になってた気もしますが。
けど、翌日ヒューバートさん溶かして私の勝ちですなw
( 404 ) 2010/02/23(火) 22:32:19
ハーヴェイさんはすっごい消去法かな。。。
序盤の変な発言(失礼)と、中盤以降の発言のバランスが取れてなかった。CO論は普通にこなせる偽は割といるけど、そこをミスるような偽が中盤以降のあれらの発言出来るように見えなかった→逆説真視、そしたら他2人がどんどん偽ぽく、で差がぐんぐん開いて、みたいな。
( 405 ) 2010/02/23(火) 22:32:37
ただ戦略に関してはウザく語られたり、手数計算&状況詰めの傾向もあるから、純粋に推理だけしたい人には向かないかもしれません。
あと、ノープランで奇策やるとたいがい吊られます。
( 406 ) 2010/02/23(火) 22:33:35
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット>>A78 wwwww
( A80 ) 2010/02/23(火) 22:33:47
チラ見チラ見@鳩
>>374ギル
審問の1600番台だったと思うけど、ボブオンステージがあった村。狼の占い騙りは別の人がやってたけど。
偽黒期待してたのに「ステラ怖い」とか言って出してくれなかった。くすん……
( 407 ) 2010/02/23(火) 22:34:07
はべい省エネモードでも真らしくて困ったね
考察も似た事考えてるから結論が似ちゃって
( 408 ) 2010/02/23(火) 22:34:40
>>406
バカは吊って賢い所は占え、って標語もありますしね。
バカスケール(BS)大好きです。
( 409 ) 2010/02/23(火) 22:35:01
あー、ハーヴェイはほぼ決めうち状態でしたね。
私が狼だったら、微妙にギルバート持ち上げつつ襲撃を狙ったでしょう。
妖魔が溶けなければ。
( 410 ) 2010/02/23(火) 22:36:06
バカスケはあまり使われませんね。
また誰かが流行らせてくれるといいのですが。
( 411 ) 2010/02/23(火) 22:37:18
>>329ニーナ
幼稚園保育園児童館その他もろもろ、子供の集まるところは大変な事になっているようですw
私はまだ遭遇してないけど、友達は何名か遭遇したみたい。
読みは読みは普通だけど、字がどうがんばってもそう読めないって赤ちゃんは、産院で1人見た。
本人恥ずかしいだろうけど、そもそも【つけるのは親】。
そして、諸悪の根源はたま●よだといわれております。
>>337トビー
違う違うw
これはそもそも疑いあうゲームでしょってことw
( 412 ) 2010/02/23(火) 22:37:57
>>407
恐ろしく昔の村だなー!
終盤で超俺の事疑われたような・・・
うん、怖かったなーあの時も。
( 413 ) 2010/02/23(火) 22:38:19
レベッカ>>407
1651です?
ボブオンステージってなんだろうなのです。
( 414 ) 2010/02/23(火) 22:38:53
村長の娘 シャーロットは、>>411 そういうときこそandoreさんがっ。
( A81 ) 2010/02/23(火) 22:39:40
>コーネ
いや、妖おぼえての時も対立した覚えがあるっす!お互いに狼予想してたし。
でも猫が残暑でくってりの時は、信じてもらえたから(その時対立したコーネは、この村のソフィー)やっぱりコーネのせいだきっと(笑)
次コーネを見たら吊ろう。
( -74 ) 2010/02/23(火) 22:40:57
ボブオンステージってだけでなんか心ときめきますねっ。
( 415 ) 2010/02/23(火) 22:41:02
DQNネームサイトは、いくらかネタも混じってるらしいけど、全部ネタだと思いたい、正直…w
>>346トビ
名前によっちゃ、20代どころか物心つくころには恥ずかしくて嫌になると思うよ。
( 416 ) 2010/02/23(火) 22:41:45
( 417 ) 2010/02/23(火) 22:43:04
まぁ、女の子にセイラとか付けてるとガノタ認定したくなるなぁ。
( 418 ) 2010/02/23(火) 22:43:23
>>414
なんかボブがDJ風に考察をする村だったような気がする。
( 419 ) 2010/02/23(火) 22:43:57
親は、その子がおじいちゃん、おばあちゃんになった時のことを考えて、名前を付けてあげるといいです。
こんばんは、瀬死離亜です。
感想も無事かけたので、そろそろボクは、寝ます。
エピ長くて、すごいです。
おやすみなさいノシ
( 420 ) 2010/02/23(火) 22:44:45
>>409ロッテ
バカスケw
真っ先に吊られそうだな〜
( 421 ) 2010/02/23(火) 22:44:51
>>413ギル
ちょーロックオオオオン!!!してました。ラッセル好きだし。
>>414ニナ
ボブが夜中にオンステージする村です。裏で超突っ込み入れまくってた(笑)
( 422 ) 2010/02/23(火) 22:44:52
文学少女 セシリアは、エピは<<書生 ハーヴェイ>>と<<修道女 ステラ>>の結婚式だと、聞いたんですが…。**
( A82 ) 2010/02/23(火) 22:45:19
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ>>404 確かに。そこは真と同じくらい真剣に妖魔探さないとだね
( A83 ) 2010/02/23(火) 22:45:27
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイがまさかの勝ち組になって、ちょっとがっかりした**
( A84 ) 2010/02/23(火) 22:46:05
気になるw<ボブがDJ風に考察
私が守護だった時の霊能ボブ(潜伏で初回遺言CO)も、
なんかカタコトで面白かったです。
( 423 ) 2010/02/23(火) 22:46:14
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィー>>417 ぴちぴちしてみた。
( A85 ) 2010/02/23(火) 22:46:15
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに手を振った。
( A86 ) 2010/02/23(火) 22:46:37
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、分かりました、ステラさんは私がもらった!
( A87 ) 2010/02/23(火) 22:47:16
修道女 ステラは、文学少女 セシリアおやすみなさーい♪ 変なランダムネタやめてww
( A88 ) 2010/02/23(火) 22:47:59
ボブはあんまり見ないけど、見たときは大体面白いキャラだった気がする。
やっぱりやる気がある人がやるんでしょうかね。
( 424 ) 2010/02/23(火) 22:48:03
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイそんなだから▼ハーヴェイって言われるんですw
( A89 ) 2010/02/23(火) 22:48:45
そういえば、久しぶりに審問キャラでやれて楽しかったです。
( 425 ) 2010/02/23(火) 22:49:43
( A90 ) 2010/02/23(火) 22:50:10
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、それが私なんですよ。うん。
( A91 ) 2010/02/23(火) 22:51:01
( 426 ) 2010/02/23(火) 22:52:01
>>425
審問キャラでないと名前間違いしそうで入れない私がいます
( 427 ) 2010/02/23(火) 22:52:51
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスさん、おかえりなさーい♪
( A92 ) 2010/02/23(火) 22:53:13
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、おかえりー。入れ替わりに風呂行ってきます。
( A93 ) 2010/02/23(火) 22:54:20
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイそれは皆さん分かってると思いますw
( A94 ) 2010/02/23(火) 22:54:42
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに手を振った。
( A95 ) 2010/02/23(火) 22:55:08
ほよ〜
なんだか分からないですが、ステラにハーヴェイは譲りますですよ?
>ギルバート
セシリアに黒出せましたです?
( 428 ) 2010/02/23(火) 22:55:44
村長の娘 シャーロットは、ケネスさん乙、私もお風呂**
( A96 ) 2010/02/23(火) 22:55:47
( 429 ) 2010/02/23(火) 22:56:37
多分誰も私はいらないと思う…。
悲しい現実だなぁ。
まあ、わざとですよ、わざと。
うん、真面目にやるともたないですしね。
( 430 ) 2010/02/23(火) 22:57:06
>>429
初人狼はミッキーだった。すぐ占われた。
ボブはやる気があってやったのですか?適当に?
( 431 ) 2010/02/23(火) 22:58:04
ギルバート>>425
不定期に瓜で審問キャラ村を建てているので機会があったらまた是非ですです。
ニーナ中の人の建てる村は全てフリー参加村です。
マイミクさん達にかなり支えられてますですが。
( -75 ) 2010/02/23(火) 23:00:34
>>428
譲られてるw
4〜5年ぶりに復帰してまたいきなりハーヴェイさんとカップルにー??
ラ神様って凄いんだなぁ。。
>>429
初がボブですかー!! 超やる気だったんだなぁって感じがしますww
( 432 ) 2010/02/23(火) 23:02:52
>ケネスさん
>>-2:69 ああ、良かった>< 私あの時、私がSGにしようとしてる人外と思われてるのかとドキドキしてましたよ
>>-2:72 村人でも全員白く見えるとアップアップしますよ〜〜
>>-4:54 本当にそうなってたらビックリしますね、何が起こった!? てw 驚きが手に取るように分かって笑えましたw
( -76 ) 2010/02/23(火) 23:03:36
ハーヴェイ>>431
あう〜 この村なら参加できそう、と思って思い切って飛び込んだですね。
ボブは使いやすそうと思った記憶があるですよ〜
ネタ→ガチと変化した村で、ネタモードの時に吊られたという楽しい思い出ですです。結社でしたw
( -77 ) 2010/02/23(火) 23:05:10
戻ったらログが多いー
>>-71
いつも違うキャラを心掛けてるので。
その前にプロローグ失踪したのはヘンリエッタ。
>>381
狼経験値が少ない僕はそれが信じられないー>白かった
ラインもクソも確定とか泣ける。
( 433 ) 2010/02/23(火) 23:05:19
( A97 ) 2010/02/23(火) 23:05:31
>>338
「いあたって」
こういう発言が一杯出てくれば中身わかるのに(駄目
( 434 ) 2010/02/23(火) 23:07:51
>>-75
実は瓜科はネタの苦手な俺にとって敷居が高かったんだが、タイミングあえばまた参加したいです。よろしくです。
今回はセバスさんの日記から飛んできました。
( 435 ) 2010/02/23(火) 23:08:44
ふふふふふふふ…………
さーーーーむーーーーいーーーーー。
ひーえしょーうにぃーーー♪きたむきのおへやなーーーんーーーてーーーー♪
手も悴んで早く打てないし、お布団で鳩で独り言潜伏しようそうしよう。
……どうしよう、エピでは独り言潜伏できない。
( -78 ) 2010/02/23(火) 23:09:20
>>432
この村のランダム神は間違いなく私で遊んでるとしか思えない。
>>-77
そこでボブが使いやすそうに見えるのがやる気ある気がするw
( 436 ) 2010/02/23(火) 23:09:28
( A98 ) 2010/02/23(火) 23:10:04
>>428 ニーナ
セシリアに黒は出せたと思うよ。
そして結社地雷発動→偽確定いやーん
( 437 ) 2010/02/23(火) 23:11:40
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスおかえりなさーい。そして入れ替わりに寝ます〜おやすみなさい♪
( A99 ) 2010/02/23(火) 23:11:56
>>433
狼経験値はね、無いほうが白く見えるもんだよ。
あると村人の時も黒くなるし〜
( 438 ) 2010/02/23(火) 23:12:55
初参加はミッキーだったなー。
なんかうすのろという肩書きだけで参加した記憶が。
黒かったのは初心者で何を行っていいかわからなかった所為さー。
でもランダムで食われるのが俺クオリティー。
( 439 ) 2010/02/23(火) 23:12:55
>先生
>>2:234 守護者ステルスだから印象に残らないのです^^ 村人でもステルスと言われるし狼でもステルスと言われますが。
>>*2:47 なんかその気持ち凄く分かる気がします!ww シャーロットさんごめんw
部屋は洋間か和室かに「妖魔」って答える人がいたらその人は絶対人外だと思ってました。先生が答えてくれて嬉しかったですw
( -79 ) 2010/02/23(火) 23:13:00
>ネリーさん
>>1:282 私は人狼でも後半真黒にはなりませんよー。白すぎるからLWとはよく言われますがw
ネリーさんと私は同タイプではないと思います〜。ネリーさんみたいになりたいんですけどね
最後クインジーさん狼結論は素晴らしかったです!
>>-3:167 には激しく同意w
>>+4:23 4日目にお墓でなく表でそれ聞きたかったです〜惜しい人を亡くした〜
私の変わりに守護襲撃されてくれてありがとうございましたっ
( -80 ) 2010/02/23(火) 23:13:30
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスおかえりー☆
( A100 ) 2010/02/23(火) 23:13:30
ギルバート>>435
ほよ〜 ニーナは議事の方が敷居が高いです。
瓜のシステムに慣れすぎてしまっているですよ。
でも風雲急を告げる村とか見てましたですです。
( 440 ) 2010/02/23(火) 23:13:45
( A101 ) 2010/02/23(火) 23:13:53
( A102 ) 2010/02/23(火) 23:13:58
ただいまと言ってからログ読んでたら今までかかった。
なげー…
( 441 ) 2010/02/23(火) 23:15:24
来た人こんばんは〜
寝る人お休みなさい〜
でニーナもそろそろ寝るです〜
明日の朝ログどれだけ育ってるかが怖いです。
( 442 ) 2010/02/23(火) 23:17:52
>>438
そういうものかー。
セント君とヒューバートが黒いのがよくわかった。
( 443 ) 2010/02/23(火) 23:18:07
>>438
だから私は真っ黒なのか。
やはりおとなしく騙りをするべきなんだろうか。
( 444 ) 2010/02/23(火) 23:19:00
ギルバート>>438
う〜 ニーナは狼経験値低いのにおかしいです〜
( 445 ) 2010/02/23(火) 23:19:51
お尋ね者 クインジーは、んでは今日はこの辺でーノシノシ ( B103 )
今戦績みてびっくり
最多同村者がNIZさんでした。
>>443 や、セント君村側の時真っ白な気もするんだが。
>>444 狼陣営は強い人が騙りやった方がいいよね。
>>445 え、ニーナ白かったジャン。
( 446 ) 2010/02/23(火) 23:22:28
あう、忘れていたです。
三日目
コーネリアス>>3:+0
判定文プリーズですです。
( 447 ) 2010/02/23(火) 23:22:37
ギルバート>>446
観戦者からLWと思われていたみたいです。あうあう。
( 448 ) 2010/02/23(火) 23:24:19
>>438
襲撃見てから考えるとか、真っ黒ですね。分かります。
( 449 ) 2010/02/23(火) 23:26:30
レベの言ってる昔の村みたら
昔の俺の方が白いなぁ(何
( -81 ) 2010/02/23(火) 23:28:45
書生 ハーヴェイは、また明日ー。エピが長いのは良いね。 ( B104 )
ふう、お部屋があったまってきたのですよ。
三日目襲撃されていてよかったのかもしれません。本気で。
寒くて寒くて箱前いられないし手が悴んで打てません。
鳩の「さ行」は天敵。
( -82 ) 2010/02/23(火) 23:31:47
吟遊詩人 コーネリアスは、寝る方はおやすみなさーい。
( A105 ) 2010/02/23(火) 23:32:13
しかし、瓜科は知らないボタンがいっぱいあって、間違って押したら爆発しやしないか不安でした。
( 450 ) 2010/02/23(火) 23:33:42
>>447 ニーナさん
あの時は必死で考えたけど、今見直したらあんまり面白くなかった件。どうしよう。
特にトビー人間判定バージョンは絶対使わないなコレと思ってたからかなりダメダメな感じだったり。
( 451 ) 2010/02/23(火) 23:34:48
初参加はセシりんでした。
困ったことに現在と大して変わりません。暴走具合的な意味で。
( 452 ) 2010/02/23(火) 23:37:09
( 453 ) 2010/02/23(火) 23:37:36
( 454 ) 2010/02/23(火) 23:40:12
>>453
黒発言をオブラートで包んでくれる機能でなかったのは確かです(何
( 455 ) 2010/02/23(火) 23:40:54
( 456 ) 2010/02/23(火) 23:42:03
もし、地上に残ってたら誰をLW視していたかなあ。
生きていたらきっとレベッカさん早く占ってと主張していたと思うので、最終的に誰を疑ったか謎です。
多分、クインジーさんまで辿り着けなかったでしょうねえ。
( 457 ) 2010/02/23(火) 23:42:28
>>454
占われると爆発して任意の人を道連れにする新ジョブですか。
是非実装を(無理
( 458 ) 2010/02/23(火) 23:43:05
村として残ってたら、シャロ・レベ・ステラあたりに揺さ振り掛けまくって、どうしようもなくなってからクインジー吊ったかも?
くらいな感じですね。
妖魔だったら正直LWなんてどうでもよかったのですが。
( 459 ) 2010/02/23(火) 23:45:32
>>457
俺もソフィネリクインは最後まで残すなぁと思う
( 460 ) 2010/02/23(火) 23:45:48
( A106 ) 2010/02/24(水) 00:03:31
吟遊詩人 コーネリアスは、あー、もうこんな時間なんですね。私もこのへんで。おやすみなさいー**
( A107 ) 2010/02/24(水) 00:05:14
>>336
あ…三日目に妖魔の癖に「吊られた」村じゃないかw
どうしてかねえwww
( 461 ) 2010/02/24(水) 00:13:18
( 462 ) 2010/02/24(水) 00:13:42
最多同村? みみっくさんですよ、ええ。
でもいまだにぼくは見分けがつかず、あちらからは透けているw
( 463 ) 2010/02/24(水) 00:14:33
ヤブ医者 ビンセントは、ここまで読んだ。 ( B108 )
ただいま!ログ長げえですよっ!
>>101ニーナ様ありがとうなのです!
ただそこだと2戦以上してる人しか載ってないので、2度目ましてさんをスルーしてしまいそうなのです。
んーということは3度目からのご挨拶でいいのか!(駄目人間
( 464 ) 2010/02/24(水) 00:38:58
手足が冷えすぎて眠れないのですよーーーーーーーー!!
足先痛い痛い痛い。
>>101
同名さんが何人かいるみたいなのでそのチェッカーだと違う人がわんさか出てくるんですよねえ。
ちなみに私はあず国、瓜科国、執事国のみの参加です。
( 465 ) 2010/02/24(水) 00:43:50
吟遊詩人 コーネリアスは、明日小さなサイズの湯たんぽ買ってこようかなあ……
( A109 ) 2010/02/24(水) 00:45:05
>>464
ねー。ログ長いですよねー。
鳩で見てまず思ったのが「なにこれ何この長さ」だったという。
( 466 ) 2010/02/24(水) 00:48:17
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス湯たんぽあったかいですよー。抱えて村眺めたり、お布団に入れたり。
( A110 ) 2010/02/24(水) 00:50:49
>>1:-61 ニーナ様
よかったらそのログどこのか教えてもらってもいいですか?
守護に黒出しされたときどうなるかが自分のなかで全然消化できてないぽいのです。。
( 467 ) 2010/02/24(水) 00:51:25
ってか初日のギルバート様のあれは本当に発言ミスですかよっ!
うーん、一度は疑ってみないと駄目なのですね…。
( 468 ) 2010/02/24(水) 00:54:06
>>2:-5 ステラ様
wwww
辛い時に取り出して眺めたい感じの表ですwww
( 469 ) 2010/02/24(水) 00:56:07
>>467 ネリーさん
それきっと瓜288村「狼なんて怖くない!」ですよ。
ちなみにこっちは【全員狼希望】村です。
私も霊結ギドラで速攻霊が抜かれて霊結ギドラえええーーー?な現場に居合わせたうちの1人です。
今回村人だったら霊結ギドラなんて微塵もやりたがらなかったでしょうが、自分が霊になってみたらすんごくギドラしたい衝動に駆られました。なぜだろう。
( 470 ) 2010/02/24(水) 00:59:14
そうだ言い忘れてました。
トビー占い黒判定に嬉しくないと言ってしまったのですが、結果的にはGJだったなーとすごく思いました。ケネス様、ハーヴェイ様ありがとうです!
理屈で正しそうなものと実際の村にとってよいものとは別物みたいですね。
狩人の占い回避も多分そんな感じなのだろうな。。
( 471 ) 2010/02/24(水) 01:00:41
>>470 コーネ様
おおー。後日見させていただきますね。
ありがとうです!
霊結ギドラで霊抜かれたら凄く凹みそうです。。実際やるのは勇気いりそうな。
( 472 ) 2010/02/24(水) 01:03:39
吟遊詩人 コーネリアスは、寒すぎるけど、がんばって寝てみようとおもいます。明日は絶対お布団で湯たんぽ!**
( A111 ) 2010/02/24(水) 01:03:39
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス様おやすみなさい!寒さに負けないでくださいね〜
( A112 ) 2010/02/24(水) 01:05:20
>>2:-38 コーネ様
あー凄くしっくりきました!教えてもらえて感謝なのです。脳内にめもめも。。
>>2:296 トビー様
ちょっとあの時上手く伝えられなかったかもしれないのですが、「議論で自分の白を証明して、相手の黒を見抜くゲーム」という認識自体は否定してないのです。というかわたくしもいつかそうしたいです。…いつになるかはわかりませんが!
トビー様の最後までがんばる姿勢素敵でしたよ!
( 473 ) 2010/02/24(水) 01:15:07
見習いメイド ネリーは、議事録に栞を挟んで、おやすみなさい。
( A113 ) 2010/02/24(水) 01:16:54
おはよーまですです。
>>A133
ネリーはしおりがしおりになってないです?
actのここまで読んだを使うですよ〜
( 474 ) 2010/02/24(水) 06:48:09
( 475 ) 2010/02/24(水) 06:49:03
ネリー>>467
あう〜 コーネリアスが既に答えてますです。
少し補足するとですね、あの村で最初に出た案は結霊守ギドラでしたです。
それに反対してなんかバランスを崩して占い先になったですです(←役立たず)
1-2の2の方で1黒貰ったですよ〜
いろいろあって1の占い師を真と思ったらそっちが狼だったですです。
( 476 ) 2010/02/24(水) 06:55:51
( 477 ) 2010/02/24(水) 06:58:59
先生>>463
あう〜 中の人より人外かどうかが感じられるようになりたいです。
ニーナの人のからも最多同村は先生になってしまったですね。
48H村愛好家どうしということで仕方ないです〜
( 478 ) 2010/02/24(水) 07:01:40
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A114 ) 2010/02/24(水) 08:31:18
( A115 ) 2010/02/24(水) 08:31:41
見習い看護婦 ニーナは、太ってしょんぼりしたようです。
( A116 ) 2010/02/24(水) 08:40:11
( -83 ) 2010/02/24(水) 08:43:29
おはようございます♪
>>403 >>404
ギルさんがトビーくんに黒判定してたら私ギルさん守護したかもですね〜。
それで襲撃がハーヴェイさんだったりして妖魔溶けがなかったら…とか夢見てしまいます
( 479 ) 2010/02/24(水) 09:31:00
あ、それだったら確霊のコーネさん守護したかも。
↑書いた時コーネさん守護をまるきり考えなかった私も霊能軽視派なのかしら…w
( -84 ) 2010/02/24(水) 09:49:45
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナちゃんはきっと太ってもかわいいですよw
( A117 ) 2010/02/24(水) 09:51:49
おはようございます。
>>479
夢見てしまいますとか…悲しいよ!
けど、私の予想だとギルバートさんはクインジーさんに黒判定だしそうな気がしないでもない。
( 480 ) 2010/02/24(水) 09:53:50
猫カフェでご一緒した人と、ステラさん、クインジーさんくらいか再戦は。
シャーロットさんがリック君なのか…。
ネリーさんのIDは審問で見覚えあるけど、多分ログ読みしてたときにみかけたんだろうかな。
( -85 ) 2010/02/24(水) 09:55:28
>>480
ハーヴェイさん、こんにちわ。
もしトビーくんに続きクインジーさんにまで黒判定出してたら伝説の狂人になれそうですね〜
( 481 ) 2010/02/24(水) 09:55:55
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんは太ってもかわいいのですか?
( A118 ) 2010/02/24(水) 09:56:58
なんか占い師やると纏め役と守護者に信じられないことが多いんですよね。
なんでなんだろうか。認めたくないオーラがあるんだろうか。
( 482 ) 2010/02/24(水) 09:58:31
修道女 ステラは、太って可愛いかどうかは自分で思う事ではないので分かりません〜
( A119 ) 2010/02/24(水) 09:59:31
認めたくないオーラというか吊りたくなるオーラ?w
きっと狼のやりすぎで狼臭が染み付いてるんですよ、多分w
( 483 ) 2010/02/24(水) 10:00:33
まぁ…また狼ご一緒する事があったら、その時は騙り占い師で今回くらい信用集めてくださいねー。
ちょっと離席がちですよ。
( 484 ) 2010/02/24(水) 10:02:26
吊りたいオーラは、中の人補正がきっと入ってると思いたい。
>>484
あの時は対抗がほぼ初心者COして事情ありの突然死だったじゃないか。普通に勝てるはずないですって。
しかしやっぱり人狼なイメージなんですね。好きなんだけどね、人狼。
( -86 ) 2010/02/24(水) 10:09:05
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、行ってらっしゃい。
( A120 ) 2010/02/24(水) 10:09:40
>>-86
トリスさんが占い師CO=狼騙りと思ってしまうのは否定しませんが、考察する時の比率は真30%狂30%狼40%くらいですし、まぁ中の人分かっても大して影響ないと思いますよ。
あれ、でもそれだと70%は偽になるw 真50%狂20%狼30%くらいで考えれないと影響あるって事なのかしら?w
( -87 ) 2010/02/24(水) 10:45:56
修道女 ステラは、あっ、大福だったんだ! なんで発言ptが増えてるのかと思ったー
( A121 ) 2010/02/24(水) 10:48:27
修道女 ステラは、苺大福むしゃむしゃ。うまうま。おいしいですねー苺大福〜
( A122 ) 2010/02/24(水) 10:49:15
罵倒村だと苺大福じゃなくて他の物にできるのかな?
なんか変な物だと楽しいですね。
変なものを罵倒とともに喉涸れてる人に投げつける…罵倒村というよりツンデレ村ぽくなるか?
( -88 ) 2010/02/24(水) 10:50:55
はろはろですです。
ステラ>>-88
ヒューバートの人は暗黒セットを使いたがってたような記憶があるですよ。
とすると国は暗黒ですかね〜
でも見物人を入れるなら議事審問セットです?
罵倒村を瓜国に建てるのはきっと遠慮があると思うですです。
おろ〜 促しマーク変更できるのって瓜だけでのような?
他の国はどうでしたです?
ニーナの人は季節に応じて替えるですです。
実はあまり促しを使って欲しくない時は酢卵にしているですよ〜
( 485 ) 2010/02/24(水) 12:23:50
ハーヴェイ>>-86
う〜 ニーナの中の人の記憶だと、真占い・纏め結社でインプットしたですから、人狼のイメージはなかったですです。
でも直前世で変な狼ラッセルで上書きされた気がするですよ。
結論。怪しい人です?
( -89 ) 2010/02/24(水) 12:28:35
国と文章系によって促しの表現が違ったような?
どっかでは口移しっていうのがあったような気がします。
( 486 ) 2010/02/24(水) 12:31:59
瓜はどアウェーなので建てにくです。
あと見物人を設定すると、見物人しか集まらないという過去の忌しい記憶がががががが
( 487 ) 2010/02/24(水) 12:34:00
美術商 ヒューバートは、「建てにく」ってなんだorz
( A123 ) 2010/02/24(水) 12:35:01
ヒューバート>>487
初恋の味を教えてあげたというの見た記憶ありますです。
瓜だとマークによってデフォの文章が違うですね。
ニーナは罵倒村は語彙が無いので無理です〜
( -90 ) 2010/02/24(水) 12:38:03
こんにちは。
>ステラ
いや、各33%でいいですけど、その狼がちょっと多いのが補正なのかな。
まあ、同村することそんなになさそうな気がするし、常に狼やってるわけでもないですし、大丈夫なはず。
促しはここだと何個かあるんでしたっけ?メロンとかお茶とか。
文も変えれるし、システム面で凄いですよね。
>>-89 ニーナ
推理村で32戦の12回狼なのかな。そうでもなかったか。
まあ、怪しいというか変な人なのは否定しないかな。
( -91 ) 2010/02/24(水) 12:38:05
ほうほう。審問は色んな村が乱立してたけど、今は住み分けられているんですねぇ〜
だからあの頃より開始待ち村が減ったなぁって気がするのかな。
よくよく見たらいちご大福の中身、黒あんじゃないですね。白あん? それともバニラアイス?
酢卵ってなんかイヤだなぁw
( -92 ) 2010/02/24(水) 13:02:22
( 488 ) 2010/02/24(水) 17:52:21
修道女 ステラは、美術商 ヒューバート雪見大福ですかー早く食べないと溶けちゃいますね〜ヒューさんは溶けちゃったけど〜
( A124 ) 2010/02/24(水) 19:57:09
こんばんは。
>>488
調べてみるとイチゴ味とイチゴジャム入りはあったんですね。
( -93 ) 2010/02/24(水) 20:37:16
「妖艶ヨナ」という見出しを「妖魔ヨナ」と読んだ。
だれか占ってぇ〜。
( 489 ) 2010/02/24(水) 21:14:58
美術商 ヒューバートは、おお、いい所にハーヴェイが。
( A125 ) 2010/02/24(水) 21:15:35
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、人間できないことはできないよ!
( A126 ) 2010/02/24(水) 21:19:41
ほよほよ〜 妖魔もスケートをするです?
氷溶けますですから、妖魔には親しみやすいものなのですね〜
( 490 ) 2010/02/24(水) 21:29:48
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを期待を込めた目で見つめました。
( A127 ) 2010/02/24(水) 21:30:19
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナから目をそらした。
( A128 ) 2010/02/24(水) 21:35:45
ステラ>>-92
RPPLさんとガチPLさんは結構住み分けられてる気がしますです。
ガチRP好きは苦戦してますです〜
あと審問の頃は村建てるのにPTが必要でしたから他所の村にも積極的に参加というのがあった気がしますです。
でもなにより新規の人が少ない気がしてますです。
昔のログを見ると普通村に1.2人初心者居るのは当たり前みたいでしたですが、ここで建ててると3-4回に1人居るぐらいですかね〜
( -94 ) 2010/02/24(水) 21:36:15
妖魔にだってできない事くらいあるんだ。
うわぁぁぁぁぁぁん。
( 491 ) 2010/02/24(水) 21:36:40
ほよ〜 そういえばヒューバートはどういうタイプの妖魔でしたです?
普段そのままのスタイルでしたです?
考えてたら回避ではなくいきなり守護COを募るって、妖魔そのままの願望でしたです〜
( 492 ) 2010/02/24(水) 21:39:17
見習い看護婦 ニーナは、氷上で四回転するヒューバートが見たかったようです。
( A129 ) 2010/02/24(水) 21:40:44
妖魔のタイプと聞いて!
どういう傾向目指したかはとても興味深いのですよ。
( 493 ) 2010/02/24(水) 21:41:28
コーネリアス>>493
あうあう〜 なんか分からないですが力が入ってますです?
( 494 ) 2010/02/24(水) 21:43:16
吟遊詩人 コーネリアスは、湯たんぽなにこれ。なにこれものっすごいぬくぬくですー。ほっこり。
( A130 ) 2010/02/24(水) 21:43:24
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの湯たんぽ入れは妖魔の形をきっとしているです〜
( A131 ) 2010/02/24(水) 21:44:38
( 495 ) 2010/02/24(水) 21:46:36
いやなんかちらりと覗いたらヒューバートさんの妖魔スタイルがどうのと目に飛び込んできて気になったものですから。ログ読めてないままお送りします。
( 496 ) 2010/02/24(水) 21:46:37
>>-94
永遠の初心者CO
毎回記憶がクリアされます。
( -95 ) 2010/02/24(水) 21:47:33
先生>>495
インチキ占い師はお呼びではないですです〜
ヨナに猫の耳つけたいです?
( 497 ) 2010/02/24(水) 21:48:17
とりあえず、思った事垂れ流してみようかと思っただけでして。
妖魔の勝ち筋とかよく分らなかったですし。
( 498 ) 2010/02/24(水) 21:49:41
先生>>-95
ほよ〜 対抗して永遠の初級者COです。
初心者との違いはルールは完璧に知っているですです〜
( -96 ) 2010/02/24(水) 21:49:57
ヒューバート>>498
妖魔の願望垂れ流してないです?
ニーナ妖魔やったときは、占い師は襲撃されるです〜と念じてましたです。
そのためには守護が邪魔でしたです〜
( 499 ) 2010/02/24(水) 21:52:00
湯たんぽといえば、おかんがガスコンロで沸かしていたのを思いだします。
( 500 ) 2010/02/24(水) 21:52:17
村人でも妖魔溶かす為に完全フルオープンはアリだと思う男ですが何か?
それで勝てるかは別問題〜。
( 501 ) 2010/02/24(水) 21:58:41
ああ、狼だったら守護COは絶対に否定しますね。
襲撃の楽しみがなくなりますから。
( 502 ) 2010/02/24(水) 22:00:01
ヒューバートさんの守護者COは気にならなかったなー。
どっちかというと、二日目いきなり私を真認定してるのがなぜかひっかかった。
( 503 ) 2010/02/24(水) 22:02:49
>>-96
ルールなどもう忘れた。
手筋も忘れた。
生き残ればいいんだよねたしか。
(リアル人狼化していってる気がする)
妖魔で溶かされてみたかった。
( -97 ) 2010/02/24(水) 22:05:48
ヒューバート>>502
ほよ〜 不意打ちでニーナを笑い殺さないで欲しいです〜
そんなに狩が好きです?
( 504 ) 2010/02/24(水) 22:07:09
>>498
垂れ流し系妖魔でしたか。妖魔の数だけそれぞれ違った勝ち筋があるような気がする今日この頃。
私が妖魔をやった時は、とっとと霊能消えろと念じてましたねえ。
( 505 ) 2010/02/24(水) 22:08:41
( 506 ) 2010/02/24(水) 22:10:31
>>504
狼の浪漫じゃないですか!
>>503
ああ、それはギル真説をでっちあげられなかったので、ハーヴェイ真を押す事に決めたっていう……。
( 507 ) 2010/02/24(水) 22:10:52
先生>>-97
ニーナは初心者村は用語解説などに不意打ちでptを取られるイメージなのです〜
昔読んでいた村で、初心者素村が結社に対抗して吹いた記憶がありますです。>ルール把握
( -98 ) 2010/02/24(水) 22:11:34
( 508 ) 2010/02/24(水) 22:12:00
見習い看護婦 ニーナは、ヤブ医者 ビンセントにお湯をかけてあげました。
( A132 ) 2010/02/24(水) 22:12:09
( 509 ) 2010/02/24(水) 22:13:07
マジレスすると、狼の時は守護COを促す事にものすごく抵抗あるのですよ。そこから疑われると厄介なので。
( 510 ) 2010/02/24(水) 22:13:21
湯たんぽぬくぬくでカバーもこふわですが、長ーくぎゅーっとしすぎてヤケドしないように気を付けないとですね。
( 511 ) 2010/02/24(水) 22:13:58
狼PL: ヒューバート、ケネス、ハーヴェイ、先生。
追加CO受付中。
( -99 ) 2010/02/24(水) 22:14:54
ヒューバート>>510
妖魔だと平気なのです?
ニーナは妖魔だと言えないですよ。あうあう。
( 512 ) 2010/02/24(水) 22:17:23
( A133 ) 2010/02/24(水) 22:18:05
>>512
だって守護者が動揺してくれたら、喰ってもらえるじゃないですか。
あとは偽装の為です。
( 513 ) 2010/02/24(水) 22:20:08
>>509
クソ真剣に狼探したと思う。
容赦なしのモードで。
( 514 ) 2010/02/24(水) 22:22:23
普通に狼探せば、わたしなら守護から吊るからな。
自信を持った確信。
( 515 ) 2010/02/24(水) 22:24:17
ヒューバート>>513
う〜 芯まで黒いというのがよく分かったですです。
先生>>514
およ〜 先生が妖魔だったらシャーロットタイプ2人です?
馬車馬のように働く先生見てみたかったです。
( 516 ) 2010/02/24(水) 22:26:20
村と狼どっちの勝利に乗ろうとするかで妖魔の動き方変わってくると思うんですけど、皆さんどっちに乗りたいものなんでしょうねえ。
( 517 ) 2010/02/24(水) 22:26:33
う〜 この村の守護は災難だと思いましたです。
確かコーネリアスも本来は守護疑い属性持ちです。
でも先生、狼でも真面目に守護探した方がいいと思いますですよ?
( 518 ) 2010/02/24(水) 22:28:23
妖魔的には守護でも狼でも当たればもうけものですよね。
( 519 ) 2010/02/24(水) 22:29:29
コーネリアス>>517
優勢な方ではないです?
でもあんまり片方を追い詰めても困るですよね〜
( 520 ) 2010/02/24(水) 22:30:05
>>518
実際のところは守護は占い、狼は吊るでいければ良いんだよな。
それができればだけども
だから狼だと狼を探さないから守護を見つけられないんだよw
( 521 ) 2010/02/24(水) 22:32:18
本気で妖魔で勝ちにいくなら寡黙が一番だと思うけど、この村で寡黙位置は無理だったしなー。
そもそもあんまり楽しそうじゃないのが問題だ。
( 522 ) 2010/02/24(水) 22:32:32
お医者様はくせ者っぽいから、自由に動かすと何か仕掛けるだろうと思ってたら中を見てとても納得したのです。
( 523 ) 2010/02/24(水) 22:32:34
信じられる村人に乗っかりながらのらりくらりと…
でもなきゃあ、最後まで妖魔なんぞ生きられそうにないなあ。
( 524 ) 2010/02/24(水) 22:33:29
胸ぐら掴んでタイマンで殴りに逝きます。<寡黙
といいつつ、私が寡黙扱いでしたけどね。(寝落ち)
( 525 ) 2010/02/24(水) 22:33:48
>>520
昔話のこうもりさんすると、「すごく……妖魔です」な妙なぶれ方するんじゃないかなあと。うまく言語化できないんですが。
( 526 ) 2010/02/24(水) 22:33:54
>>523
(・ω・?
しかけませんよ?
いえいえいえ、しかけたことありませんよ?
狂人のとき以外は意外と素直です。
( 527 ) 2010/02/24(水) 22:34:20
直にコンロにかけられる湯たんぽもあるみたいですよ。
でも黒くなってしまうらしいです。。
( 528 ) 2010/02/24(水) 22:35:24
先生>>527
普通だったので狂じゃないと思いましたです。
狂なら初回ニーナに黒出してないです?
( 529 ) 2010/02/24(水) 22:37:51
のらりくらりというか、ぬらりくらりのぬらりひょんですね。やっぱりあやかしもの。
そういえばステラさんには守護センサー作動してませんね。最近未発動ですよー。
( 530 ) 2010/02/24(水) 22:39:58
そういえば、猫カフェの人結構いますね。
ぺこりぺこり。おさかなリックでしたわ。
前回と言い、今回と言い、あまり時間をかけない方法を調整&実験中ですわ。
でも時間をかけないとログ読みが適当すぎるという罠。。
ネリーの人は狼でしかご一緒したことがなかったと思いますが、村側の時はとてものびのびしているなあと思いました。
( 531 ) 2010/02/24(水) 22:40:20
>>529
だすでしょうねえ
ハーヴェイが黒出してるからには。
( 532 ) 2010/02/24(水) 22:41:36
先生>>532
ですです。ここは当たってて嬉しいです。
でも黒貰わなくても面倒な事態になったのは変わらないです〜
バラ占いの初回占い先なんて嫌いです〜
( 533 ) 2010/02/24(水) 22:45:56
敵だったリックくんを一番信用してたんだなぁ。
手抜きで私の強化版だと、私の存在価値がなさすぎて困る。
( 534 ) 2010/02/24(水) 22:46:45
そういえば、コーネさんがお墓でレベッカさんを疑ったのは何故だろう、と思いました。
考察方法は違えど、ロックオン具合がとても良く似ているので、共感的なものと感情部分での理解、LWとしてもレベッカさんのキャラとしても狼だと言われると首を捻るのです。(最初は勘違い&感情から懐疑的になってましたが)
4日目、もう少し味方になれれば良かった。
昼間は時間が取れないのですよ。
( 535 ) 2010/02/24(水) 22:46:51
>>534
どれだけ時間をかけても推理はちっとも当たらないんですよ。
小細工(作為)で白印象稼いでくしかないのです。
お医者様とも感情的なライン切りとかしたつもりだったのに、クインジーさんの方が既にしていたのです。
( 536 ) 2010/02/24(水) 22:50:01
ステラさん守護をどっかで疑ったような気がして、どこだったかと読みかえしてみましたが、どうやら気のせいだったようです。
( 537 ) 2010/02/24(水) 22:50:47
シャーロット>>535
ニーナの味方にもなればよかったと思うですよ〜
シャーロットに疑われるとニーナの中の人がしょんぼりするです。
( -100 ) 2010/02/24(水) 22:51:21
>>531
猫カフェの方結構いらっしゃいますね。
猫カフェのカミーラです。今回は猫じゃないけど寒さに負けちゃってます。墓下で楽させてもらっちゃいました。
前回といい今回といい、ニーナさんの人とは相性がいいようです。
レベッカさんはほんとごめんなさい(ぺこり)
( 538 ) 2010/02/24(水) 22:53:25
>>-100
えへ・・・★
みみっくさんの理想のシャーロットになれるものならなりたかったですよぅ・・・。
みみっくさんを疑ってしまう理由は今回ので何となく分かった気がします。
味方は、序盤に絡んで互いに信頼し合う関係を作っておかないと難しいですよね。
ニーナさんとはタイプが違うので(むしろ意図的に優等生スタイルを崩していこうとしているので)、今回のレベッカさんのようになんらかのイベントで共感?を抱くというのが難しいかもしれません。
( -101 ) 2010/02/24(水) 22:55:16
>>537
初日占い師に絡んだ部分じゃないですか?
守護が占い師に絡んでいって判断しようとする傾向は確かにあると思います。
あとネリ・クイ・レベは非狩発言があったかな。
(でもネリーさんは襲撃されてたので不安要素も相まって微妙でしたが)
( 539 ) 2010/02/24(水) 22:57:24
コーネリアス>>538
う〜 人をシャイニングホワイトと言いながら妖魔扱いする人は相性が良いとは言い切れないと思うですです。
二村連続三日目墓下勤めでしたですね〜
( 540 ) 2010/02/24(水) 22:58:07
シャーロットはタカビシャーロットしかやった事ない……。
しかも紛糾して懲りたという……。
( -102 ) 2010/02/24(水) 22:59:05
シャーロットは使ったことあったかな…
使おうとしたときは廃村になった気がする。
…まあいいさ。
( 541 ) 2010/02/24(水) 23:02:06
>>539
ネリさんはあらかさまな守護偽装があったので違うと思った記憶があります。
ステラさんのは……もう分かりません。
この手のものは生物ですので、瞬間で意識に留めないとすぐ流れてしまいますね。
( 542 ) 2010/02/24(水) 23:03:12
コーネの人はカミーラの時面白い動きをするなあと思いました。
何か、素村の時が余裕がない感じ?
情報が無くてあぷあぷしてる感じ?
レベッカ妖魔で溶けた村は観戦(ロム)していたのですが、あれは俯瞰的で仲間がいなくてプレッシャーのない妖魔っぽさを感じました。
コーネ妖魔の時は妙に強気な感じでしたし。(あのキャラ作りは面白かったですね、興味深いです)
( 543 ) 2010/02/24(水) 23:03:39
皆さんも是非シャーロットを使って、みみっくさんを釣るといいのですわ。(にこり)
( 544 ) 2010/02/24(水) 23:05:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ごはん行ってくるのですよー
( A134 ) 2010/02/24(水) 23:06:09
>みみっくさんを釣る
みみっくさんを吊ることになりそうだw
( 545 ) 2010/02/24(水) 23:08:57
シャーロット>>544
う〜 審問の時はシャーロットが村にいるかどうかも入村基準のひとつだったですよ。とか言ってみるです。
今はそういう釣り場はないですね〜
というかなんでシャーロット好きの話題になってるです?
ソフィーを使うとハーヴェイの人が釣れるかもと無理矢理話題を逸らすといいって和田のおばーちゃんが言ってます。
( 546 ) 2010/02/24(水) 23:09:23
私のシャーロットで釣れるのだろうか。
きっと変なテンションになること間違いないだろうし。
( 547 ) 2010/02/24(水) 23:09:30
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、村が建つと釣れると思いますw
( A135 ) 2010/02/24(水) 23:10:28
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイあう〜 なんていいタイミングです?
( A136 ) 2010/02/24(水) 23:10:37
先生>>545
シャーロットに吊られたことは。。あったです。でも狼だったからいいです。
シャーロットを吊る方が嫌いです〜
( -103 ) 2010/02/24(水) 23:13:16
……あれ?ちょっと待ってください。シャイニングホワイトが妖魔の理想系なのにシャイニングホワイト&妖魔視で相性よくないとはこれ如何に。
ニーナさんは理想な幻想を幻視してもいいじゃないかで妖魔予想でしたしー。
( 548 ) 2010/02/24(水) 23:14:00
>>547
う〜 ハーヴェイの人のシャーロットなら、平気で吊れる気がし
後は黙っておくが吉って千葉のおじーちゃんが言ってますです。
( 549 ) 2010/02/24(水) 23:15:09
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、お互いにシャーロットとソフィー使えば問題解決じゃないですね。
( A137 ) 2010/02/24(水) 23:15:12
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイほよほよ〜 その手があったですね。
( A138 ) 2010/02/24(水) 23:16:50
吟遊詩人 コーネリアスは、こんどこそ行ってくるのですー
( A139 ) 2010/02/24(水) 23:17:38
>>549
うふふふふ、ニーナさんったらそんなこと言うなんて、私がよっぽど好きなんですね。
多分こんなシャーロット?
( 550 ) 2010/02/24(水) 23:17:58
コーネリアス>>548
およ〜 本気で妖魔視して、先生に占わせますです?
( 551 ) 2010/02/24(水) 23:18:20
見習い看護婦 ニーナは、>>550 泣きながら巣に帰りました。
( A140 ) 2010/02/24(水) 23:19:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、なぜか腹黒いイメージしかないんですよね。
( A141 ) 2010/02/24(水) 23:19:49
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、なぜ泣いた。
( A142 ) 2010/02/24(水) 23:20:35
シャーロットって使いにくそう。
何であんな高飛車腹黒系にしかならなさそうなキャラが好きなのか理解に苦しみます。
とでも言っておこうか。
( -104 ) 2010/02/24(水) 23:37:10
( 552 ) 2010/02/24(水) 23:40:00
>>552
ダウト
初心者には狼センサーは装備できません。
( 553 ) 2010/02/24(水) 23:41:52
残念ながら狼センサーは搭載しておりません。
村人センサーなら(ゴニョゴニョ
( 554 ) 2010/02/24(水) 23:43:36
僕は強くない
僕は弱い
僕は怖くない
僕は永遠の初心者
僕は永遠の初級者
全て事実です。
皆さん正しく認識してくださいね。
( 555 ) 2010/02/25(木) 00:07:57
僕が以前使ったシャーロットは高飛車じゃなかったよー。
「喋れないので、メモ帳に言いたい事を書いてみんなに見せる形で発言する」とかいう、よーわからんRPしてたけど。
あと、【僕こそが真の永遠の初心者です!】と対抗CO書き逃げ。
( 556 ) 2010/02/25(木) 00:20:14
( A143 ) 2010/02/25(木) 00:52:45
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさんをなでなで。
( A144 ) 2010/02/25(木) 01:03:34
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットごろごろ。
( A145 ) 2010/02/25(木) 01:04:47
( 557 ) 2010/02/25(木) 01:05:51
( -105 ) 2010/02/25(木) 06:16:28
見習いメイド ネリーは、ここまで読んだ読んだ詐欺。 ( B146 )
おはよーまですです。
あうあう、まとめれなかったので人の力を借りるですです。
追加で書いてくれると嬉しいです〜
( 558 ) 2010/02/25(木) 06:51:43
・吟遊詩人 コーネリアス
名前言い間違えの会会員
・見習い看護婦 ニーナ
プリキュアの1人 部屋は巣
・美術商 ヒューバート
ケネスの愛人と思われていた
実はハーヴェイの嫁らしい
・ヤブ医者 ビンセント
紐医者。
ニーナとネリーに猫耳をつけて猫耳ユニットを作る野望持ち
・新米記者 ソフィー
ハーヴェイとギルバートに密かに思われている
・見習いメイド ネリー
セシリアの愛人から結社夫婦の養女に、プリキュアの1人
・文学少女 セシリア
ケネスの嫁、名前言い間違えの会会長 ダンボールに住んでいる
・村長の娘 シャーロット
確定ドS
( 559 ) 2010/02/25(木) 06:52:21
・流れ者 ギルバート
ソフィーのことが好きらしい。膝枕プリーズ
顔はビンセントと似ている
・牧童 トビー
羊小屋に住んでいる 親父ギャグ好き
・お尋ね者 クインジー
レベッカの尻にひかれている8歳。
・のんだくれ ケネス
セシリアの婿 ハーヴェイの事も好き
・書生 ハーヴェイ
天性の女たらし、恋愛沙汰でリコールされて吊られ・・なかった。
・修道女 ステラ
苗字が修道女。ハーヴェイの嫁
・雑貨屋 レベッカ
クインジーを尻に引いている。
( 560 ) 2010/02/25(木) 06:52:28
見習い看護婦 ニーナは、確かハーヴェイがこの手のことは得意なんですよね〜
( A147 ) 2010/02/25(木) 06:53:00
( 561 ) 2010/02/25(木) 08:55:36
( 562 ) 2010/02/25(木) 09:32:46
おはようございまーす
>>-94 ニーナちゃん
RPPLという程RP得意でないし、ガチPLという程ガチ得意でもないし…
私も行き場に苦労しそうだ。
初心者さんは減ってるみたいですか〜。友達に教えてもらうとかでないとなかなか人狼を知る機会もないでしょうしねぇ。
私も友達に教えられて始めたし。
ちらほら復帰さんはいるみたいですね。エピで抜けたラッセルさんも復帰さんだったみたいだし。トリスさんも復帰さんですもんね。
また大勢戻ってくるといいなーと思うのです。
( 563 ) 2010/02/25(木) 09:43:26
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなで
( A148 ) 2010/02/25(木) 09:43:49
( A149 ) 2010/02/25(木) 09:44:14
( A150 ) 2010/02/25(木) 09:46:40
見習い看護婦 ニーナは、ステラ>>A150 3日目に出したら諦めた狼と見られますです〜
( A151 ) 2010/02/25(木) 09:58:50
( A152 ) 2010/02/25(木) 10:06:22
おはよーまですです。
ケネスの人も妖魔引いたらどうしていたか教えてくれるとコーネリアスがが喜ぶです〜
( 564 ) 2010/02/25(木) 10:06:45
>ステラ
どこかで聞いていたですが、瓜国とかいわゆる物語系です?突然死は少ないと思うです。
ニーナが今まで建てた村にはいなかったです〜
BBSは専門外なので分からないです〜
mixiのイケメン人狼には突然死多いらしいです。
( 565 ) 2010/02/25(木) 10:10:36
おはよーまです。
私は表にするのが好きなだけで、纏めるのは苦手ですよ。
あと今回は私から矢印が出すぎな気がする。
それと私の女たらしは間違ってますね。
これっぽっちもたらせてない!
( 566 ) 2010/02/25(木) 10:10:41
ステラ>>567
←ぐーぐる先生と遊んでいた時に人狼を知った人
シャーロットに魅かれて審問を選んだとか言わないですよ〜
( -106 ) 2010/02/25(木) 10:13:28
ハーヴェイ>>566
あう〜 むしろ男をたらしていたみたいですです?
ケネスとかヒューバートとかです。
( 567 ) 2010/02/25(木) 10:15:28
ハーヴェイ>>566
矢印だけに特化するとこうです?
ステラが補完するのを期待するです〜
・コーネリアス
・ニーナ
・ヒューバート →ハーヴェイ
・ビンセント
・ソフィー
・ネリー →セシリア
・セシリア →ケネス・ネリー
・シャーロット
・ギルバート →ソフィー
・トビー
( 568 ) 2010/02/25(木) 10:30:32
・クインジー(8歳) →レベッカ・ニーナ
・ケネス → セシリア・ハーヴェイ・コーネ
・ハーヴェイ →ニーナ・ソフィ・ステラ
・ステラ
・レベッカ
( 569 ) 2010/02/25(木) 10:31:06
俺がよーま引いたらかー。
普通に潜伏してたかな。狼だって占い師確定しちゃ困るわけで、真占は早めに亡き者にする必要があるわけよ。生きてりゃ生きてるだけ真確定する可能性があがるわけだし。だからそこは狼にお任せ。妖魔でどうこうできる部分じゃないし。
俺は占吊かからんように潜伏するってだけになるかなー。灰で吊られかけた時に狩人回避する可能性あるか、やや狩人的動きはするかも。あとLW回避も想定しながら動くかも?この辺は状況によるかな。
( 570 ) 2010/02/25(木) 10:36:44
( 571 ) 2010/02/25(木) 10:43:13
ケネス>>570
ほよほよ〜 回答ありがとうです。
全力で狼探すことはしないです?
例えば先生はそうすると守護を吊り上げる性能持ちだからみたいですが。
( 572 ) 2010/02/25(木) 10:44:01
確か確定白同士です?
でもその部分はケネス→ハーヴェイの方が強かった記憶が。あう。
ニーナの記憶は適当だって、松田のおばーちゃんが言ってましたです。
( 573 ) 2010/02/25(木) 10:46:04
狼のいい所は襲撃で「状況を作れる」所。妖魔はそれできねーのが辛いところだよな。
襲撃されないって利点を活かすには占騙りの方がいいのかもしれんが、味方がいない状態で占騙りに出て最後まで生きていられるかっつーのがなぁ…
( 574 ) 2010/02/25(木) 10:47:45
狼はそりゃ探すよ。ちゃんと人外探さないと灰で白くなれないし、そこは表で普通に探すと思う。
( 575 ) 2010/02/25(木) 10:52:55
ケネス>>574
占い騙って勝利した妖魔って短期ではいるらしいですが、長期では見たことないですです〜
長期だとことごとく吊られてますです。
ほよ〜 狼を探す勢いがシャーロットレベルになるですか?
と気になったですです。
ケネスの人が狼の時、妖魔を追い落とす勢いは凄かったのです。
( 576 ) 2010/02/25(木) 11:02:34
>>-106 ニーナちゃん
そこまでのシャーロット好きさんでしたかぁw
一目惚れってやつですかね^^
トリスさんのシャーロットに期待したいです。
>>569の補完と言われても…ラ神で→ギルバートさんがあったくらいかしら
ギルバートさんは優しそうで好きでしたけどね!
( -107 ) 2010/02/25(木) 11:07:10
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスこんにちわ〜時々覗いてますようま
( A153 ) 2010/02/25(木) 11:07:37
あとはトビーくんをもふもふしたいなぁと思ったりしてた
( -108 ) 2010/02/25(木) 11:08:46
うーん、普通の時にあそこまで行くかはわからん。以前妖魔やった時、狼追い詰めすぎて自分の首絞まったし。
ルパン村ん時はもともと占確定しちゃってたんで、手数的に妖魔溶かし必須だったんだよね。灰狼発見されても終わりだし人占って灰狭められても終わりだし、妖魔で占い消費してもらった上に吊り手数減るってのが理想的だった。あと、あの時俺に妖魔疑惑きてたからそれ晴らす事にもなるし。それで超必死だったよ。
( 577 ) 2010/02/25(木) 11:09:30
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラもいい親父の素質あるようま!
( A154 ) 2010/02/25(木) 11:10:11
修道女 ステラは、親父認定されても嬉しくないようま><
( A155 ) 2010/02/25(木) 11:12:33
ほよ〜 ステラがトビーに惹かれてるのはおやじ仲間だったからですね。
把握したですです。
( 578 ) 2010/02/25(木) 11:20:49
ステラ>>-107
ニーナのランダム神は2回ギルバートを妖魔告発してくれましたです。
ギルバートは優しそうには同意するです。プロでまともそうな人認定していた気がするです〜
( 579 ) 2010/02/25(木) 11:23:47
親父はいいぞー。
とりあえずおしぼりで顔拭こうぜ。ほれ、ほれ。
( 580 ) 2010/02/25(木) 11:28:16
ケネス>>577
>狼追い詰めすぎて自分の首絞まったし
おろ〜 やっぱりそうですか。だからシャーロト妖魔は無いと思ったですよね。
ルパン村はそもそも編成がですね。。。あうあう。お疲れ様です。
あの村思い出して思ったですが、今回先生が潜伏していれば、あのCO位置に2狼はないと思った人結構いたのではないです?
片方は捕まっても、もう片方が逃げやすくなった気がするです。
( 581 ) 2010/02/25(木) 11:32:22
>>580
顔までで止めておきましょうね。首の後ろとか頭とか拭くようになったらもう……w
>>581
2人が灰村人の間はどっちも狼とはなかなか思えないかもー。
でも先生狼がバレたら狼ならCOしなかったのなんで? クインジーさん狼が突然死しそうだったから? とは思ったかなぁ
( 582 ) 2010/02/25(木) 12:12:14
>>581後半
俺はCO順で疑ったり白くみたりってあんまりせんので、関係なかったかも?
( 583 ) 2010/02/25(木) 13:10:07
( 584 ) 2010/02/25(木) 16:19:54
>>559
心はケネスにやってもいい。
だがお前のケツはハーヴェイのものだ!
こうですか?わかりません ><
( 585 ) 2010/02/25(木) 18:00:30
妖魔のいいところはヘマっても死ぬのは自分一人という所でしょうか。
悪い所は道連れつくっても意味がない所?
余程の人でないかぎり、運ゲーの要素が多分にありますので『やりたいようにやるだけさ』と口ずさんでいれば良い気もします。
( 586 ) 2010/02/25(木) 18:13:50
ヒューバート>>586
同意ですです。
村PLのニーナですが妖魔はとってもやりたいです〜
欠点は希望を弾かれ狼とか狂人を引くとかですね。あうあう。
( 587 ) 2010/02/25(木) 19:03:04
>ステラ
聞こうと思って忘れてたです。
この村にはどうやって来たですか〜
審問振りの人たちってどうやって物語り系にたどり着くのかなと思ったですです。
( 588 ) 2010/02/25(木) 19:05:21
ケネス>>583
ほよほよ〜 そういう人にはそうですね。う〜
ステラ>>582
先生は騙るのが面倒くさくて潜伏したと思えばいいのですです。
う〜 それだとクインが人になります?
( 589 ) 2010/02/25(木) 19:09:24
>>588 ニーナちゃん
実は四国は知ってたけど瓜科国は知らなかったんですよね〜。
『人狼SNS:各国募集状況』という便利なサイトにどっかから辿りついて、そこで瓜科国とか黒白国とかぐだ審問とか色々あるのを知りました。
それでずっと各国の募集状況はチェックしてたのですよ。
でも忙しいしやっぱりやめとこうと毎回止めてたんですが、今回は全員妖魔希望に負けた、と。
あのサイトはとても便利ですね〜。
( 590 ) 2010/02/25(木) 19:30:49
チェックしだしたのが約2年前からで。
2年間入らずにチェックだけしてましたよ、とw
( 591 ) 2010/02/25(木) 19:31:46
こんばんは。
<<見習い看護婦 ニーナ>>は今年、チョコレートを67個もらったらしいです。ボクです。
( 592 ) 2010/02/25(木) 20:27:41
( A156 ) 2010/02/25(木) 20:28:02
文学少女 セシリアは、コメントくれた方、ありがとうございました(ぺこり)
( A157 ) 2010/02/25(木) 20:28:49
妖魔、やったことないです。
今まで、吊り占いにかからないで最終日までいけた記憶が、2回くらいしかないので…勝てる気がしないですorz
でも妖魔勝利は、夢ですね、やっぱり。
( 593 ) 2010/02/25(木) 20:31:50
文学少女 セシリアは、どこかで[書生 ハーヴェイ]の叫び声を聞いた気がしたが、たぶん気のせい**
( A158 ) 2010/02/25(木) 20:37:34
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの身に何があったのかと心配した
( A159 ) 2010/02/25(木) 20:45:51
おはよーまですです。
ほよ〜チョコ67個です? 意外と少なかったです。
もう1人のネリーは70個貰ったらしいですです。
それも[吟遊詩人 コーネリアス]からって山川のおじーちゃんが言ってました。
( 594 ) 2010/02/25(木) 21:26:12
見習い看護婦 ニーナは、およ〜 ネリーに負けたです?
( A160 ) 2010/02/25(木) 21:26:33
ステラ>>590
二年間チェックだけとか、ほろりなのです〜
SNSの中に入らないで募集状況だけチェックですです?
村タイトルって大事ですと実感したですよ。参加ありがとうございましたです。
妖魔バンザイですです〜
( 595 ) 2010/02/25(木) 21:30:21
こんばんは。
私は元気ですよ。
ちょっと疲れたのか、帰ってから寝てただけで。
( 596 ) 2010/02/25(木) 21:42:29
私は久々に人狼の文字を見て、審問どうなったのかなーと検索。
ログ保存してるのを見つけて、そこから流れてきましたね。
凄いたまたまでした。
( 597 ) 2010/02/25(木) 21:44:15
女性が女性にチョコあげるのって非生産的だと思いませんか?
( -109 ) 2010/02/25(木) 21:50:55
>>595
人狼SNSって何なのかよく分からないんですけど、人狼好きさんが登録するmixiみたいなコミュニティ・サイトなんでしょうか??
はい、登録せずに募集状況だけ見てましたー。
ハーヴェイさん、こんばんわー
寝てたのですか。じゃあセシリアさんが聞いた叫び声は…
悪夢でも見て自分の叫び声で目が覚めちゃったりしました?
たまにありますよね、そんな事
( 598 ) 2010/02/25(木) 21:55:28
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートは男同士の非生産的には目をつむりそうだと思った
( A161 ) 2010/02/25(木) 21:56:52
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに首を傾げた。
( A162 ) 2010/02/25(木) 21:59:20
( -110 ) 2010/02/25(木) 22:00:53
>>598
SNSはいります?招待しますが。
夢は本当に覚えてることがないんですよね。
睡眠時間が短いのを何回か取るせいかな。
>>-109
誰が誰に渡しても良いと思いますよ。
私にくれるわけでもないですしorz
( 599 ) 2010/02/25(木) 22:03:31
見習い看護婦 ニーナは、あらためて[美術商 ヒューバート]にチョコレートを上げようと思いました。
( A163 ) 2010/02/25(木) 22:05:14
>>598
人狼限定mixiみたいなものですね。
今もまだ招待制でしたっけ?
各国の募集状況見れたりするので、割と便利です。
あと人狼のIDそのままで登録している人も多いので、mixi より捕捉しやすかったりします。
( 600 ) 2010/02/25(木) 22:05:15
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、おめでとう。
( A164 ) 2010/02/25(木) 22:06:56
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに、わー、溶けてる〜。
( A165 ) 2010/02/25(木) 22:06:57
吟遊詩人 コーネリアスは、男同士のほうは、美しく麗しくなる可能性は低いだろうなあとか思った。
( A166 ) 2010/02/25(木) 22:07:35
SNSは招待制ですね。
mixiは今度招待制ではなくなるみたいですが。
ニーナの人はSNSは村宣伝しか書いてないですよ。
村感想とか全てmixiの方ですです。
( 601 ) 2010/02/25(木) 22:08:52
美術商 ヒューバートは、ホモが嫌いな女の子は(ry
( A167 ) 2010/02/25(木) 22:09:16
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートさん、おめでとうございますー。
( A168 ) 2010/02/25(木) 22:10:13
( 602 ) 2010/02/25(木) 22:10:44
吟遊詩人 コーネリアスは、美しく麗しいのなら男同士だろうが女同士だろうがなんでも。
( A169 ) 2010/02/25(木) 22:11:55
見習い看護婦 ニーナは、密かにこの村のベストカップルは[美術商 ヒューバート]と[書生 ハーヴェイ]だと思っているようです。
( A170 ) 2010/02/25(木) 22:13:13
コミュニティ? コミニュティ?
[修道女 修道女 ステラは、どっちか分からなくなった]
( -111 ) 2010/02/25(木) 22:13:29
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
( A171 ) 2010/02/25(木) 22:14:53
( A172 ) 2010/02/25(木) 22:15:01
書生 ハーヴェイは、なんでランダム神はそんなに私を出すのかwww
( A173 ) 2010/02/25(木) 22:15:43
( -112 ) 2010/02/25(木) 22:16:21
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラが私の嫁らしいので却下です!
( A174 ) 2010/02/25(木) 22:16:31
>>A173
ハーヴェイ無双の村だから仕方ないです。
ランダム神に従って、三日目はニーナではなくクインジーを占うべきだったと思うですです。
( 603 ) 2010/02/25(木) 22:17:36
|┃三 _________
|┃ /
|┃ ≡ _、_ < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
|┃=___ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡ ) 人 \ ガラッ
【祝★ベストカップル】
【ハーヴェイ出過ぎ】
把握しました。
( 604 ) 2010/02/25(木) 22:18:10
見習い看護婦 ニーナは、うねるヒマワリで作ったブーケをヒューバートに渡しました。
( A175 ) 2010/02/25(木) 22:19:45
人外じゃなければ殆ど吊られないし、占われにくいけど妖魔を引けない僕が通りますよ。
潜伏狂人でも同じなのはさておいて。
( 605 ) 2010/02/25(木) 22:19:46
>>A170
ハーヴェイさんは絵に描いたようなたらし。
ヒューバートさんは溶けた妖魔という時点で儚さポイントはいります。
美しさ。グラはいい点行っていて、占い師と妖魔という役職点も考慮すると……
結論:アリですね。
( 606 ) 2010/02/25(木) 22:19:50
修道女 ステラは、修道女になろうと決めたので残念ながら…私が仕える神がラ神様ならお導きに従いますが
( A176 ) 2010/02/25(木) 22:20:54
( 607 ) 2010/02/25(木) 22:21:07
コーネリアス>>606
およ〜 どこかのスケートの採点みたいです〜
( -113 ) 2010/02/25(木) 22:21:17
( 608 ) 2010/02/25(木) 22:21:23
吟遊詩人 コーネリアスは、流石、ハーヴェイ無双の村。
( A177 ) 2010/02/25(木) 22:24:22
増えた人こんばんは。
しかし酷い村ですね…なにこの村。
>>A176
そもそも私とステラさんの結婚式だと決まったはずでは?
( 609 ) 2010/02/25(木) 22:26:32
…占い師と妖魔の悲恋ですか。
彼が人狼だという無実を晴らしたい少年。
あんなに優しい彼が、人狼であるはずがない!
同然、このまま疑惑をかけられ、吊るされることなど、許せるわけはない。
だが、どうすれば青年を救えるのか…。
そんなとき、彼が自分が占いの力を持っていることに気付く。
そうだ、占えばいいんだ。
占い師である自分が白を引けば、彼の疑いは晴れる。
彼を吊らせることがなく、ずっと一緒にいられる。
そんな純真な思いが向かう、悲劇の結末とは…
……という本を。
本屋で、みた気がします。たぶん。
( 610 ) 2010/02/25(木) 22:28:27
>>609 ハーヴェイさん
誰もそんな事望んでませんから(にっこり
( 611 ) 2010/02/25(木) 22:29:27
書生 ハーヴェイは、泣いた。私は望んでますよ。ステラさんは望んでくれないんですか?
( A178 ) 2010/02/25(木) 22:34:50
見習い看護婦 ニーナは、>>A170のカップリングの支持率は75%だそうですよ。
( A179 ) 2010/02/25(木) 22:35:46
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、ハーステ支持派は17%らしいよ。
( A180 ) 2010/02/25(木) 22:40:20
( A181 ) 2010/02/25(木) 22:40:49
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイやっぱり支持派少ないですしww
( A182 ) 2010/02/25(木) 22:41:36
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ、ヒューバートさんはこの日の為にブライダルエステへ通ってたようです?>>3:a0
( A183 ) 2010/02/25(木) 22:43:12
( A184 ) 2010/02/25(木) 22:43:14
書生 ハーヴェイは、15人で17%なら二人くらいいるはず。私とステラさんが支持してたら解決だ。
( A185 ) 2010/02/25(木) 22:44:42
文学少女 セシリアは、最後の一人の支持者は、きっと[修道女 ステラ]です。
( A186 ) 2010/02/25(木) 22:45:22
( A187 ) 2010/02/25(木) 22:45:33
全員との相性を見ればいいです。ハーヴェイの相手に相応しい率
・吟遊詩人 コーネリアス23%
・見習い看護婦 ニーナ37%
・美術商 ヒューバート9%
・ヤブ医者 ビンセント27%
・新米記者 ソフィー22%
・見習いメイド ネリー1%
・文学少女 セシリア95%
・村長の娘 シャーロット88%
・流れ者 ギルバート65%
・牧童 トビー82%
・お尋ね者 クインジー56%
・のんだくれ ケネス28%
・書生 ハーヴェイ37%
・修道女 ステラ99%
・雑貨屋 レベッカ 33%
( 612 ) 2010/02/25(木) 22:46:28
修道女 ステラは、文学少女 セシリアさんのラ神は変なところで一貫していると思った
( A188 ) 2010/02/25(木) 22:46:52
( 613 ) 2010/02/25(木) 22:47:04
見習い看護婦 ニーナは、ほよ〜 何か間違えたようです?
( A189 ) 2010/02/25(木) 22:47:19
>>612
えーw
なんでラ神様は私とハーヴェイさんをくっつけようとするの?w
( 614 ) 2010/02/25(木) 22:47:29
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ、ニーナのラ神も、空気を読んだり、読まなかったり、茶目っ気があると思います。
( A190 ) 2010/02/25(木) 22:47:58
見習い看護婦 ニーナは、わかったです。ら神は三角関係を推奨してるですです。
( A191 ) 2010/02/25(木) 22:48:47
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさん、愛してる。
( A192 ) 2010/02/25(木) 22:51:33
ニーナ、1人抜けています。
自警団長 アーヴァイン9%
( 615 ) 2010/02/25(木) 22:52:43
文学少女 セシリアは、100期待していました。現実は、厳しい。
( A193 ) 2010/02/25(木) 22:52:57
私の気持ちはラ神様にはお見通し、ということなんですね。
はい、もう1人の支持者は私でした。
私もハーヴェイさんを愛しています! だから…
【ヒューバートさんと愛し合いつつ私と偽装結婚】でも、
愛してるからそれでいいです。
三角関係こんな感じ?
( 616 ) 2010/02/25(木) 22:54:28
あはは、ハーヴェイさん、ステラさん、結婚おめでとう!
披露宴:馬車ならぬ*11岩燕*車に乗って登場
メインディッシュ:*06胡麻斑海豹*の丸焼き
仲人:[お尋ね者 クインジー]
友人代表のスピーチ:[新米記者 ソフィー]
てんとう虫のサンバ熱唱:[新米記者 ソフィー]、[村長の娘 シャーロット]、[のんだくれ ケネス]
新婚旅行:*08海王星*32泊旅行。
これがこの村で流行の結婚式の形式だよ!
( 617 ) 2010/02/25(木) 22:55:27
2人とも、相思相愛おめでとうございます。
最後に、勝ち組ですね、ハーヴェイ。
>>617
ついでに花嫁の父が[修道女 ステラ]で、入党されるケーキの役が[文学少女 セシリア]でお願いします。
( 618 ) 2010/02/25(木) 22:57:47
牧童 トビーは、文学少女 セシリアステラさんのお父さんがステラさん……。
( A194 ) 2010/02/25(木) 22:59:40
ラ神は、ちょっと、おちついてほしい。
あと、上手い具合に漢字を間違えていました。
これで何とか、切られることは避けられそうな、ボクです。
そろそろ、寝ます。
終了時刻に目覚められるとは思えないので、ここ数日、お世話になりました。
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします。(ぺこり)
( 619 ) 2010/02/25(木) 23:00:15
文学少女 セシリアは、ボクの本命カップリングは、ハーヴェイ×[雑貨屋 レベッカ]です。**
( A195 ) 2010/02/25(木) 23:00:38
修道女 ステラは、32泊って凄いなぁw 海王星だったらそれくらい当然かしら
( A196 ) 2010/02/25(木) 23:00:55
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに手を振った。ヾ(*'-'*)
( A197 ) 2010/02/25(木) 23:03:22
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、お疲れ様。また機会があればどこかで。
( A198 ) 2010/02/25(木) 23:04:22
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに手を振った。
( A199 ) 2010/02/25(木) 23:05:19
ほや〜
おめでとうですです〜
てんとう虫のサンバを熱唱する三人組に期待したいですです。
ケーキの着ぐるみを着るセシリアはきっと可愛いとおもうですよ。
( 620 ) 2010/02/25(木) 23:05:52
ハーヴェイさんとヒューバートさんがおめでただという話を聞いて。(ひょこっ)
( 621 ) 2010/02/25(木) 23:05:53
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアまたどこかで会いたいです〜 お元気でです。
( A200 ) 2010/02/25(木) 23:06:23
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにマイクを渡しました。
( A201 ) 2010/02/25(木) 23:06:47
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
( A202 ) 2010/02/25(木) 23:06:53
牧童 トビーは、文学少女 セシリアお疲れ様、またねー!(Actミスった…)
( A203 ) 2010/02/25(木) 23:07:21
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
( A204 ) 2010/02/25(木) 23:07:31
明日6時前には来れないと思うので、今夜が最後ですねー。
久しぶりの参加で色々やり方忘れてましたが、とても楽しかったです。
また妖魔村にひょっこり入るかも知れないので、その時にはどうかよろしくお願いします。
( -114 ) 2010/02/25(木) 23:07:35
>>617
そして祝福の鐘の鳴る中教会の扉を叩く音が。
その主は誰あろう[美術商 ヒューバート]だった。
( 622 ) 2010/02/25(木) 23:07:42
( 623 ) 2010/02/25(木) 23:08:22
( 624 ) 2010/02/25(木) 23:08:34
見習い看護婦 ニーナは、>>622 ほよ〜 さすがこの村のラ神です。わくてかしていいです?
( A205 ) 2010/02/25(木) 23:08:57
( 625 ) 2010/02/25(木) 23:09:01
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアさんお疲れさまですー。(手をふった)
( A206 ) 2010/02/25(木) 23:09:35
牧童 トビーは、美術商 ヒューバート頑張って。応援してる!w
( A207 ) 2010/02/25(木) 23:09:37
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートそのままハーヴェイさんを奪っていくのですねぇ
( A208 ) 2010/02/25(木) 23:10:12
( 626 ) 2010/02/25(木) 23:11:42
村長の娘 シャーロットは、マイクはサンバチームリーダーのケネスさんに任せるのですっ。
( A209 ) 2010/02/25(木) 23:11:48
手に手を取り合って教会から走り去って行く2人の姿に涙しながらステラは眠ります。
本当にありがとうございました。
それでは皆さん、ごきげんようま♪
( 627 ) 2010/02/25(木) 23:13:33
最後は終始鳩から見ていましたが、皆さんまた機会があればよろしくです。
今度はきっと村側で楽出来る筈!
( 628 ) 2010/02/25(木) 23:16:07
お尋ね者 クインジーは、<<牧童 トビー>>と<<見習いメイド ネリー>>の幸せを祈りつつ立ち去った。
( A210 ) 2010/02/25(木) 23:17:02
>>A210
あれ、いつの間に僕とネリーさんのフラグが???w
それじゃ、僕もそろそろ失礼します。
次は最終日まで生き残れる人狼か、騙れる人狼を目指します。
またどこかで会ったら、よろしくお願いします。
ごきげんよーま!あははははー!
( 629 ) 2010/02/25(木) 23:27:13
あまりのショックに寝おちる所だった。
仕方がないのでハーヴェイの所に嫁ぎつつ休む事にします。
また何処かで逢いましょう>ALL
( 630 ) 2010/02/25(木) 23:45:29
( 631 ) 2010/02/25(木) 23:46:47
( 632 ) 2010/02/25(木) 23:48:43
( 633 ) 2010/02/26(金) 00:15:29
( A211 ) 2010/02/26(金) 00:16:07
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイと美術商 ヒューバートを祝福した。
( A212 ) 2010/02/26(金) 00:16:56
( A213 ) 2010/02/26(金) 00:18:23
( 634 ) 2010/02/26(金) 00:33:48
あれ……?
うとうとしていたらもうこんな時間に。
6時直前に来れるかわからないので私もそろそろご挨拶を。
妖魔溶けが見れてよかったのですよ。
どこかでシャーロットさんに聞かれたレベッカさん疑いについては何日目だったかのアンカー並べまくった発言を見ていただいて、もしそれで想像がつかないようであれば企業秘密ということで一つ。
それにしても、妖魔視されるのって嫌なものなのかなあ……?全員妖魔希望の村なのに、確霊が故に妖魔の疑いすら持ってもらえなかったのにくすん…なのですよ。
伝説の妖魔ヒューバートさんは、ハーヴェイさんとお幸せにー。
ニーナさん、村建てありがとうございました。全員妖魔希望、またやりましょう!
皆さん、お疲れさまでした!またどこかでお会いしましょう。
( 635 ) 2010/02/26(金) 01:49:37
吟遊詩人 コーネリアスは、新たな伝説の妖魔を求めて、村から旅立って行った。
( A214 ) 2010/02/26(金) 01:53:09
おはようございます。
流石に誰もこないかなー。
しかし、なんでこんなにネタ村みたいなランダム結果になったんだろうか。
( 636 ) 2010/02/26(金) 05:13:58
おはよーまですです。
ハーヴェイ>>636
それはハーヴェイだからではないでしょうか?
( 637 ) 2010/02/26(金) 05:42:23
コーネリアス>>635
う〜 妖魔視されるのは名誉かもしれませんが、それでニーナが占い先になったら妖魔が溶けなくなるではないです?
妖魔英雄伝説2とか外伝です?
あう〜 人の集まりが今回よくなかったのでどうですかね?
妖魔好きとしては是非やりたいですですが。
( 638 ) 2010/02/26(金) 05:45:36
ほよほよ、ハーヴェイは結局ステラに捨てられたです?
そしてヒューバーとが嫁いできたです?
これも一つの伝説ですよと慰めにならないかもしれないことを言って見るです。
( 639 ) 2010/02/26(金) 05:48:24
このたびは村参加ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい村となりました。
うっかり者の村建てて、設定ミスが幾つもあって申し訳ありませんでした。
村建ては48h村住人ですのでまたどこかで同村出来たら嬉しく思います。
( -115 ) 2010/02/26(金) 05:52:04
>>639
ステラさんに捨てられた(うまいこと言った)というか、
拾われてなかった気がしますね…。
ヒューバートさんは色々と今後中の人にかかわってきそうなので拒否したいのですが。
( 640 ) 2010/02/26(金) 05:52:06
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラの本命は[自警団長 アーヴァイン]だったのではないだろうかと考えています。
( A215 ) 2010/02/26(金) 05:53:07
ほよ〜 ハーヴェイがいたです。
ステラは照れくさかったのですかね〜
そしてヒューバートの事がやっぱり気になっているです?
( 641 ) 2010/02/26(金) 05:55:29
( -116 ) 2010/02/26(金) 05:55:54
>>-116
いや、ヒューバートとあれだった人とか覚えられると困るなってだけですよw
( -117 ) 2010/02/26(金) 05:57:14
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
( A216 ) 2010/02/26(金) 05:57:45
見習い看護婦 ニーナは、大好きな[ヤブ医者 ビンセント]ときっと幸せになりますです。
( A217 ) 2010/02/26(金) 05:57:53
まあ、ヒューバートさんというか、一度妖魔を塩で溶かしたとか言いたかったから、
今回そのチャンスだったのに忘れてたなーってのはありますが。
( 642 ) 2010/02/26(金) 05:58:05
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
( A218 ) 2010/02/26(金) 05:58:18
見習い看護婦 ニーナは、あうあう、これはいやですです。
( A219 ) 2010/02/26(金) 05:58:22
書生 ハーヴェイは、ヤブ医者 ビンセントとお幸せに!
( A220 ) 2010/02/26(金) 05:58:32
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
( A221 ) 2010/02/26(金) 05:58:43
( -118 ) 2010/02/26(金) 05:58:46
( A222 ) 2010/02/26(金) 05:59:10
( A223 ) 2010/02/26(金) 05:59:19
ちゃんと朝起きてきた二人が大好きだ。
またどこかで会えたらよろしく!
( -119 ) 2010/02/26(金) 05:59:47
( A224 ) 2010/02/26(金) 05:59:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る