425 失敗を気にせずほのぼの楽しむ練習村4【初心者大歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
錬金術師 シャスカは、メモを貼った。
( A11 ) 2010/01/21(木) 00:09:37
>>+74
ハム入りだと溶けたら村側も狼側も楽だろ?
とにかく占われたがらないんだよ。
こっちはめんd…ゲフゲフ協議の結果、占い師を確定させてんのに。
すげー拒絶反応示すのが複数いるわ、ちょいと内容寡黙でユーラスみたいな位置にいるのもいるわ…
( +76 ) 2010/01/21(木) 00:09:39
錬金術師 シャスカは、メモを貼った。
( A12 ) 2010/01/21(木) 00:10:12
( *1 ) 2010/01/21(木) 00:10:54
>>31 リグネ
このメンツで俺LWとかだったら泣きが入るぜw
俺は正直霊の2人は現状どっちが真か決め打てねえ(つかどっちが真寄り偽寄りってのも分からん)、精一杯考察させてもらうぜ。
( 38 ) 2010/01/21(木) 00:12:09
残り灰が狼狼妖のみで
吊り順間違えて妖に負けたこと2度ある
( +77 ) 2010/01/21(木) 00:12:29
シャスカは昨日の質問>>4:153について答えてくれると嬉しいわ。
ユーラスは出来れば昨日のアンケート>>4:99も書いてくれると助かるわね。
( 39 ) 2010/01/21(木) 00:12:50
( +78 ) 2010/01/21(木) 00:13:04
( +79 ) 2010/01/21(木) 00:14:15
錬金術師 シャスカは、踊り子 ミルーハ>>39 あ、それそれ。それの事。質問とアンケ間違えてた!
( A13 ) 2010/01/21(木) 00:15:54
( +80 ) 2010/01/21(木) 00:16:08
状況メモってる間に、ミルーハメモが…。俺のを採点。よし、良かった、一緒だ。
で、取れる方法は、今のところは3つ思い浮かんだ。
見逃しや、こういうのはどうか、というのがあったら、教えてほしい。
1)最初から霊ロラ。霊霊灰灰
2)最初は灰、明日から霊ロラの中間案。灰霊霊灰
3)霊決め打ちでの灰吊り。明後日偽霊のみ吊り。灰灰霊灰
( 40 ) 2010/01/21(木) 00:16:34
>>4:153 ☆ミルーハ
1.2は夜明け前、3.4は夜明け後に書いたものだよ。
1.そうだなあ、切り込んで行く…って人はちょっと該当しなさそう。3ゲットロボがそれに近いっちゃ近いけど、今日まだ灰からの吊り希望出してないよね。質問してその回答から理解した上で判断したいんだろうな=吊り易い所から挙げようとしていない?と思ってるから多分ない。
後は程々な方でマクドさんとユーラスさんかな。もちょっとじっと見てくるけど。
2.んー、どっちかというと狂。狼だと黒が出たらヘタに庇うよりライン切って行くかなと思うんだ。
3.LWかぁ…これも人によりけりだと思う。ストレートに来るのも居るだろうし。ちょっと静かな狼なら、既に出ているけど意図的襲撃ミスで偶数進行、最後4人になるようにして説得の機会を取れるようにして有利に進めるようにするとか。
4.気になるってなるとマクドさんとユーラスさん、そんでどっちかと言うとユーラスさんかなあ。わかんないって意味で。
用心棒 リグネは、ああ、しまのみを初日に吊る、アクティブ案もいいかもな。うん。
( A14 ) 2010/01/21(木) 00:18:47
( +81 ) 2010/01/21(木) 00:18:58
今日霊吊りたい人はぜひ俺を説得してくれ
灰吊りのメリットは言ってある>>35
( 41 ) 2010/01/21(木) 00:19:03
/*
何を見ているの…3番!!
霊能かー霊能かー…
*/
( -7 ) 2010/01/21(木) 00:19:10
踊り子 ミルーハは、用心棒 リグネ>>40吊り手の手段としてはそれであっていると思うわ
( A15 ) 2010/01/21(木) 00:19:29
がしゃーんがしゃーん
レオナルド>
ぶっちゃければ霊ロラすれば狼吊った瞬間に終わるんだけどなあ。
吊り手に余裕のないときに黒でたら最悪どうするんだろう。
( -8 ) 2010/01/21(木) 00:19:40
まだ長期BBSで公やったことはないが、とりあえず真占だと思った占い師をガチ支援して偽占と思った占い師をフルボッコにしておけば真占から疑われないから簡単には占われないだろう、とか考えている
( +82 ) 2010/01/21(木) 00:19:56
ああ、やっぱりシーザへの絡みは叩かれてるね。今回纏め役で勉強しようと思って入ってたから、COで基本吊りの流れ決定して、つい言ってしまったんだ。
シーザ含め、皆様大変申し訳ありません。
( +83 ) 2010/01/21(木) 00:20:02
>>35 レオ
あーそうだね、霊ロラするにしても明日からでも間に合うし、一度空襲撃入れられたら6人から選ぶのは変わらないか……そしたら今日は灰吊りでも大丈夫なのか。ううむ、とりあえずリグネさん真決め打たれたら村の負けだって、現時点で分かってるのはぼくと狼ズだけなんだよねー。その辺も見ていきたいなと思います。昨日までは上手く時間取れなかったけど(ホントごめんなさい)、今日はバリバリやるよー!
あー、あと現在の灰って男だけ? 良かったねミユキさん、少なくとも赤ログはリグネさんハーレムではないみたいだよ! でもテレサと浮気はしてただろうけどね(笑)
( 42 ) 2010/01/21(木) 00:20:12
では今のうちに襲撃をミルーハにセットしておいてくださいな。
( *2 ) 2010/01/21(木) 00:20:19
用心棒 リグネは、踊り子 ミルーハありがとう。 ほっとした。
( A16 ) 2010/01/21(木) 00:21:13
しまめ…。くそう、赤ログはイチャイチャするところの会員だった私には悔しい話だわ。
( +84 ) 2010/01/21(木) 00:21:36
用心棒 リグネは、踊り子 ミルーハ を能力(襲う)の対象に選びました。
【今日は独断で吊り先を決めることがあるので了承してね〜】
( 43 ) 2010/01/21(木) 00:22:30
変更完了。
襲撃セットコメントも確認。
俺うっかりだから、雲のチェック助かる。
( *3 ) 2010/01/21(木) 00:22:46
( 44 ) 2010/01/21(木) 00:23:46
( +85 ) 2010/01/21(木) 00:23:52
>>4:153 ☆ミルーハ
1.2は夜明け前、3.4は夜明け後に書いたものだよ。
1. そうだなあ、切り込んで行く…って人はちょっと該当しなさそう。3ゲットロボがそれに近いっちゃ近いけど、今日まだ灰からの吊り希望出してないよね。質問してその回答から理解した上で判断したいんだろうなーと思ってるから多分ない。なんというか、吊り易い所から切って行くやり方じゃなさそうみたいな。
後は程々な方でマクドさんとユーラスさんかな。もちょっとじっと見てくるけど。
2.んー、どっちかというと狂。狼だと黒が出たらヘタに庇うよりライン切って行くかなと思うし。
3.まだお互いの発言を見ている所だからなんとも言い難い。ここがこうだからこっちが真だと思うという所まで至ってないんだ…ごめん。
4.気になるってなるとマクドさんとユーラスさん、そんでそっからどっちかと言うとユーラスさんかなあ。わかんないって意味で。
( 45 ) 2010/01/21(木) 00:23:59
謎の男 マスクドレオナルドは、霊能吊るなら俺吊ってくれた方がまだましな可能性ある
( A17 ) 2010/01/21(木) 00:24:21
3ゲットロボは、メモを貼った。
( A18 ) 2010/01/21(木) 00:24:47
シーザは襲撃描写までされてるよw
墓下へのサラダの提供とか言ってた。
( +86 ) 2010/01/21(木) 00:25:22
>>42 しま
その程度の陽動では、俺とミユキの愛は揺らがん。
しかし、そうか。やはり今日の襲撃は、俺とミユキへの嫉妬か。
その尻尾。やはりぶっちぎったほうがいいな。
( 46 ) 2010/01/21(木) 00:25:27
>>+85
それだと凄い嬉しいな。私の対抗占い師が初心者COに近いことして突然死(リアル理由)だったときに、ずっと偽扱いで6日間過ごしてかなり荒れちゃったからなぁ。泣き言だれけだったし、消したいログだ。
そういや、ログは多い?
( +87 ) 2010/01/21(木) 00:25:45
>>44 レオ
うん。それは分かっている。
だから、吊りたい人の狼要素を上げてくれる方がうれしいよ。
( 47 ) 2010/01/21(木) 00:25:50
戻りました。
>>43 ミルーハさん
独断するなら出来るだけ早めに。理由を明確にしてお願いしますね。
( 48 ) 2010/01/21(木) 00:26:28
ちなみに、冬だけではなく、すでに雲とも、はぐはぐしている。
このように(ぎゅ)
( -9 ) 2010/01/21(木) 00:27:15
>>47
まず皆説得しといた方が良いかと思った。
潜ってくる
( 49 ) 2010/01/21(木) 00:27:38
しまりす しまは、メモを貼った。
( A19 ) 2010/01/21(木) 00:28:07
私を襲撃になにか書いてくれてないのかしら…。(既にリグネ狼決め打ち
( +88 ) 2010/01/21(木) 00:29:23
仮決定での皆意見も聞きたいし
【仮決定22:30/本決定23:10】
上ので行きたいと思います
( 50 ) 2010/01/21(木) 00:29:47
逃亡者 キャシアスは、メモを貼った。
( A20 ) 2010/01/21(木) 00:30:25
踊り子 ミルーハは、メモを貼った。
( A21 ) 2010/01/21(木) 00:30:47
>>+87みゆき
濃厚ではないかな
相談関連が多いし
多いのかはわからない
書かれてるといいね!
( +89 ) 2010/01/21(木) 00:30:58
( -10 ) 2010/01/21(木) 00:31:35
>>48 ロボ
うん。だから、仮決定は早めにするね。
( 51 ) 2010/01/21(木) 00:31:36
>>43>>47 ミルーハ
…というか、逆だろう。狼要素があるから吊りたいのでは。
先に、吊りたいという気持ちがあって要素探すのは、それこそ狼要素だと思う。
…まあ、反応しすぎか。深い意味がないのは、分かってるぞ。
委細了解だ。
今まで、ノーミスで人外を吊ってこれたんだから、次もバシッと灰狼を吊って、その次しまで終わりにしたいな。
頑張ろう。
( 52 ) 2010/01/21(木) 00:31:58
ローラーか決め打ちか、ローラーするなら今日からか明日か。
霊判定が全く割れんからラインとか考察するようかね。うし、霊についてはピンでなく他との絡みを見よう。
( -11 ) 2010/01/21(木) 00:32:30
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る