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マスコットぬこ ペルルは、ぬるぽ ( b39 )
>>3:260 ☆アルフォンソさん
んー、「強い危惧」というのはニュアンスが違いますね。どちらかというと、「強く嫌っている」のです。
可能性が高いと思っているわけではないけれど、展開として確実に避けたい、ってことですよ。
力量云々についてはありがとうございますという感じですが、正直めんどかったです。
たぶんおかしなことを言っていたらこちらの文化に詳しい方が突っ込み、フォローを入れてくれるだろうし、それで修正していけばいいやーくらいに思ってましたね。
>>28 猫姉さん
みつをの警護反応への違和感はうちもあった。うまいこといわれんでいうてなかったが。
割とみつをは信用あった思うので、そんな感覚的な事わざわざ引っ張りだしてくんのはは若干のみつをとの切れかね。
>>26
うち姉さんとあんま…いうか全然お話できてないんやけど、そんなうちを白決め打ち言いだしたのは昨日の反応が理由なん?
>>25
黒がでえへんかったいうのは、偽黒やなくてほんもんの黒の話やおもうんやけど
みつをさんの正体について。色々と考えてはみたのですが、やっぱり決め打ち狙いの犯人というのは、ちょっと分が悪いかなと思い直しました。
犯人陣営があんまり仲間へのフォローをしてなさそう、というのは>>3:213の通り。けれど、ライン戦で決め打ち狙ってくるなら、アンジェさんはちょっと野放しにされすぎですね。
となると、彼が犯人ならむしろソーニャさんかアルフォンソさん……ひょっとするとしののめさんが、仲間にいると考えたほうが良いのかもしれません。信用とって能力者ロラ狙いで、LHを逃がすという作戦でしょうか。もちろん、あわよくば決め打ち狙いを視野に入れての。
で、みつをさん裏切り者の場合ですが。
先に挙げた「全ロラ狙いでLHを逃がす」という作戦は、こちらでも有効そうです。>>36しののめさんがおっしゃってますが、能力者ロラしたら最終日は灰4になりますね。
現状を見ると、二日目までは安全な位置にいたソーニャさん、アルフォンソさんにも疑いが向き始めており、黒を引けないまま灰が4人残ったら誰が退去させられてもおかしくなさげです。
犯人陣営がどこまで状況を読んで動いているかはわかりませんが、殴り合い不利な位置にLHがいるのであれば、なかなか良い手かなと。
とはいえ、ナタリアさんとカルメさんのどちらかがLHという図は、私にはどうも思い描きにくいのですよね。
この犯人陣営、みつをさんが犯人なら決め打ち狙いで超に出るというのは戦略としてありかとは思いますが、やはり仲間の野放し感がしっくりきません。
なら裏切り者かと考えると、うーん。戦略的にはアリ、状況込みで見ると上等だとすら思いますが、お二人……とりわけカルメさんに、LHっぽい気負いが見られない気がして(>>1みたいに、素で切れてるっぽい反応もありますし)。
以上から、今日明日の調査はソーニャさん、アルフォンソさん、しののめさんの中から選んで当てたいですね。
誰を選ぶかは、これから考えてみようと思います。
で、肝心の正体についてですが、結局わかりません。どちらでもあり得ると思います。
みつをさんは弁の立つ方ですし、私が先に退去させられて彼のオンステージになったら決め打ちの目もあるのかな……なんて考えていたら、うおお騙りの対抗決め打たれて負けるとか末代までの恥じゃねえかと燃えてきたので今日は本気出します。やっぱり帰りは遅いですけど。
ローラーを意識したら黒くなってしまった気がします。
でもローラーって安全策ですからね。
決め打てないから退去、という方向に流れることを祈りましょう。
おはよう皆!
神のおかげで素晴らしい朝だな!
大丈夫、シュウゾウは、みんなのシュウゾウですよっ!
[フンドシ姿で爽やかにブートキャンプをしている]
おはようなのねん!
今日のラッキーさんは、この人なのねん!(某鉄道ゲームの貧乏神風)
{魔女らしかった ペギータ} と {アレなひと クェン} が
3 杯 シュウゾウ汁を飲む!
とってもとってもラッキーなのねん!
今日も1日、がんばるのねん!
ペギータさんとクェンさんにむぎゅーされると、シュウゾウさまがなすりつけられるのですね。わかります。
ひー 目的地近いけど回り道しないと!
マスコットぬこ ペルルは、あれな人、御愁傷様… ( b43 )
おはよー。
墓下楽しくって、推理発言見て無いのだけど、夜明け後の地上は…皆黒くなってきたねぇw
>>33 アンジェ「どちらのラインが真でも退去に2手の余裕があるので、本純を吊り」
ファズの中では、自分が白見たカルメを吊り、ってのが手順に含まれるのは何か不思議なの。
まだファズは寝ぼけてるのでしょーか…。計算してこよ。
シモーヌさん、おはようなのねん♪
シモーヌさんのために、シュウゾウ汁を31 杯 持ってきたのねん♪
これで今日も1日、がんばるのねん♪
ふぁっふぁふぁふぁっふぁん ふぁっふぁふぁっふぁふぁーん♪orz
ぐぬぅぅぅぅぅ シモーヌはシュウゾウ汁31杯の香りにむせて気絶した! HP-167 MP+350
ねむい、ねむい。
どんだけ寝ても寝たりない俺参上。
決定時間言い忘れてたから顔出しに来た。昨日と同じな。
【仮…22:00】【本…22:45】
喉取らせる事になるから、問題なければ発言ナシでいいよ。多弁多いし、ちょっとでもポイント節約していこー。
★ライン組に質問
1.今3-3のライン戦やけど狙ってやった思ってる?
2.裸王組はある程度どっちも対応できるようしてる思うけど、決め打ち(ライン戦)とLW逃し、どっちやろうとしてると思う?
1.ホッとレモン
2.ホッとゆず
3.ホッとミルク
4.ホッとチョコレート
5.ホッとワイン
6.ホッとブルーハワイ
ちょっと顔出しついでに暖かい飲み物(否汁物)をおいていくよ
酒場の女主人 メリンダは、ちなみに地上の状況掴めてない… ( b47 )
目に付いたんで。
>>46 東雲
1.の意図がよく掴めないけど、俺が対抗出させようとしたとかライン戦にしたかったかとかそういう事?
なら答えはいえす。議題回答とかでも「2-2がいい」ってのは言ってるし、手下側確定の人数は増えた方が材料多くていい。
2.だけど、ライン決め打ち狙うには相手側の覇気が足りない感じがしてる。覇気っつーか、後が無い感と言うか。個人差かもしれないけど。
また初回斑だった事で、ライン決め打たなくても能力者・パンダ全員ロラで進める状況。そこで決め打ち狙って出てくるってのは無理があるかと。決め打ちは「対抗次第であわよくば」とは思ってもそこが第一目的ではないと思う。
なので、LW逃し狙いの方が比重は重いと思ってる。
手下全騙り…は、ミゼクト非回避ならロコロコ出てこない方がまだ勝算ありそう。
>>45
あんじぇは りょうりを つくるとき つい やっちゃうんだ。
また略されている所には壮大な物語が…。宇宙が生まれて滅びていく。
{アレなひと クェン}さんが何か書いてくれると思います。
闇・魔が墓下で、両ライン狼2、狂1
基本:占襲撃・占ロラ無し・霊ロラ完遂
◆1 占補完無し占両方白出し想定で客観視点全員灰 \(^o^)/
4d11@5:占占霊霊共|本純灰灰灰灰 ▼霊▲共
5d09@4:占占霊|灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲灰
6d07@3:占占|灰灰灰灰灰 ▼灰▲灰
7d05@2:占占|灰灰灰 ▼灰▲灰
8d03@1:占占|灰
⇒8d分岐
灰が白なら、灰の占真贋で勝利分岐
灰が黒なら、8d開始時点でEP
◆1' PP回避(占ロラ)・占補完無し
6d07@3:占占|灰灰灰灰灰 ▼占▲灰
7d05@2:占|灰灰灰灰 ▼占▲灰
8d03@1:灰灰灰
⇒8d分岐
LWが白い位置なら偽装で4人、黒い位置なら灰襲で3人
勝敗は残った人次第
◆1'' PP回避(占ロラ)・占補完有り 本純=白
6d07@3:占占|本純灰灰灰 ▼占▲白
7d05@2:占|白灰灰灰 ▼占▲白
8d03@1:灰灰灰
⇒8d分岐
1'に順ずる
◆1''' PP回避(占ロラ)・占補完有り 本純=斑
6d07@3:占占|本純白白白 ▼占▲白
7d05@2:占|本純白白 ▼占▲白
8d03@1:本純白
⇒8d分岐
1'に順ずる
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