362 ユルガチ5発言村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( *23 ) 2009/08/20(木) 20:05:31
( A55 ) 2009/08/20(木) 20:06:20
え…
2―2で対抗狼なら占内訳が真狂って考えるのってそんなにおかしいの…?しかも狼2でしょ…?
教えてえろいひと。
▼桃はお仕事終了的な意味で反対はしないけど。
( +18 ) 2009/08/20(木) 20:06:29
んー流石に狼2騙りは考えにくいんじゃ…
ほんとは総統食いたいけど、流石に無理だよなあ…
素直に豚肉くうよ
( *24 ) 2009/08/20(木) 20:08:41
【仮決定了解】本決定が変わったとしても対応はできるぜ。
で、さっきの続き。メリーとちょめだが、メリーは当初疑ってたんだが、それについては誤解っぽく、そこに変わらず突っ込んでるちょめの方に違和感。それにメリーの勢いもあんまLWっぽくねえし。まあ●ちょめなら明日には白黒わかるから判定見ればいいや。じゃあな。@0
( 41 ) 2009/08/20(木) 20:11:05
双子の姉 チェルシーは、病弱 モモ を投票先に選びました。
【仮決定確認】
賛成。モモ偽の可能性が出てくれば出てくる程>>33下段の理由で灰吊り挟むの微妙に思えてきた&私は灰吊り挟む場合はキメウチも視野に入れる場合の方がいいと思って……るから。
>>7に関しては視点漏れにしてはあからさまというか迂闊過ぎて私は逆にモモの非偽要素に思えるんだけど、これだけの人から突っ込まれてる事を考えるとキメウチは捨てた方がいいから……ね。
( -63 ) 2009/08/20(木) 20:23:38
【仮決定確認】
賛成。モモ偽の可能性が出てくれば出てくる程>>33下段の理由で灰吊り挟むの微妙に思えてきた&私は灰吊り挟む場合はキメウチも視野に入れる場合の方がいいと思って……るから。
>>7に関しては視点漏れにしてはあからさまというか迂闊過ぎて私は逆にモモの非偽要素に思えるんだけど、これだけの人から突っ込まれてる事を考えるとキメウチは捨てた方がいいから……ね。
( 42 ) 2009/08/20(木) 20:24:09
>>7ってそんなに大きな要素なんかねえ。
「たぶん」とか「ほぼ」って入れ忘れただけっしょ。贔屓目に見て。
視点漏れかもしれんけどー >>2:26って別に占真狼って言ってるよーには見えんオレ。
霊吊はぶちゃけ微妙だと思うんだけどねー。狼の襲撃筋次第なんだけど。今日パンダ判定の可能性が高いだけに尚更。
( +19 ) 2009/08/20(木) 20:30:03
【仮決定了解】
時>>42なるほど、そういう見方もあるか。そして対抗ながらチェルシーの発言(姉>>38)にも一理あるぞビターン!
とすれば、ヒグラシのはライン切りとか擁護ではなく、モモ白(狂含む)を知っているむしろ黒塗り!あれ?結局ヒグラシ狼じゃねビターン?
まぁレイトスでヤッチマッター!からちょめ吉でいいぞビターン!@0
( 43 ) 2009/08/20(木) 20:30:18
むにゃ…
ああ、視点漏れ発言っぽいのは「占真狂」じゃなくて「襲撃なくて嬉しいけど(略)真贋の参考にならない」ってとこなのかな。なー。
( +20 ) 2009/08/20(木) 20:30:48
思ったんだけど…モモ吊りなら今日は白狙いのほうがいいんじゃ…
どっちにしても占いひっかかってごめw
( *25 ) 2009/08/20(木) 20:33:13
うわぁ…これはもう狂人の説得力に期待するしかない状況。ゴメンよ、信用取れなかったばっかりに…。
ああ騙りって難しい。
( -64 ) 2009/08/20(木) 20:38:25
>>+16
同感なの。>>2:26は「占真狂で対抗狼って定番だと思ってたけど、対抗狂の可能性もあるかも」ってくらいで占真狼とは言ってないし、そもそも今日の判定で対抗が狼だったら、占い内訳が変わってもおかしくないの。
霊吊より灰吊り灰占いでいいんじゃないかなーと思った瞬間もあったの。モモちゃん狂の可能性もちょっと考えたの。でもめんdくなってやめたの。
( +21 ) 2009/08/20(木) 20:39:04
●ちょめ吉か・・・。
先だし黒でいいすかご主人様・・・。
つーかちょめが黒なら俺が白出したところでパンダ吊。
ならば俺が黒出してちょめ吉がご主人様じゃないことを祈るしかねえよな。実際、俺ちょめ吉村側予想だし。
( -65 ) 2009/08/20(木) 20:41:07
そもそもモモちゃん狼なら対抗に黒判定出さない気がしたの…。
( -66 ) 2009/08/20(木) 20:41:31
帰ろうとして…Suicaを車に差そうとしてた。
通らんよ…
( -67 ) 2009/08/20(木) 21:00:07
モモちゃんが来ない…レイトスさんの意見も聞きたいんだけど…そろそろ時間なんだよね。あまり遅れると悪いので、
【本決定 ▼モモちゃん ●ちょめ吉くん】
変わってないよ。モモちゃんの視点漏れがあからさま…かな。ついうっかりって可能性ないのかな。僕には判断がつきかねるよ…@0
( 44 ) 2009/08/20(木) 21:03:00
作家 ヒグラシは、病弱 モモ を投票先に選びました。
ぼーそー教師 メリーズは、病弱 モモ を投票先に選びました。
ぼーそー教師 メリーズは、魔女見習い ターニャに感謝した。
( A56 ) 2009/08/20(木) 21:05:45
モモ吊りでいいんじゃないか?
墓下が華やかになるからな。
( +22 ) 2009/08/20(木) 21:06:42
( A57 ) 2009/08/20(木) 21:06:50
ぼーそー教師 メリーズは、ハマの少女 フランをつんつんつついた。
( A58 ) 2009/08/20(木) 21:08:11
魔女見習い ターニャは、ぼーそー教師 メリーズに魔女のカクテルをあげた
( A59 ) 2009/08/20(木) 21:08:21
ぼーそー教師 メリーズは、そのまま逃走ばびゅん。≡3
( A60 ) 2009/08/20(木) 21:09:03
( -68 ) 2009/08/20(木) 21:09:06
ぼーそー教師 メリーズは、魔女見習い ターニャのカクテル貰いに出戻り。
( A61 ) 2009/08/20(木) 21:09:41
だが、なぜ>>7が視点漏れなのか、わたしにはまだ分かってないが。
( +23 ) 2009/08/20(木) 21:10:19
( A62 ) 2009/08/20(木) 21:17:38
>>+23
>>7の「襲撃なくて嬉しいけど。【襲撃通ってても】占真狂だから真贋の参考にならない」
【襲撃通ってても】っていれると、占い師襲撃した狼の視点漏れっぽく見えるの、かも…?
この辺、ボクもわからない。
( +24 ) 2009/08/20(木) 21:18:33
( A63 ) 2009/08/20(木) 21:22:53
【本確認】タニャ>>44まあ私の中で偽は発言を作り込むものという思いこみがあるからだから気にしない……で。
チェルの>>38に補足でヒグラシの>>32を見て少なくとも作桃両狼及び作狼桃狂はないと思っ……た。モモ偽なら内心「真先吊りキャッホー!」なのだし、変にここで先吊りできた真に狼ならわざわざこの手のコメントはしないと思うのよ……ね。作狼桃真はありえるのでひぐの白要素にはならないかもだけ……ど。
( 45 ) 2009/08/20(木) 21:23:22
効率とか状況とか考えずにパッションで内訳考えると
私の中ではチェルシー狼高田占い師・モモ狂人響鬼霊だった……り。
モモ>>7はあえて吊られるための発言かなーと……か。
モモ狼はない気がするんだよね……真か狂。
でもモモ狂なら占真狼……か。
私に偽黒出さなかったんだろうという感じはあるけど、少人数村2−2で狂人食ったら意味ないところを襲撃してきたということはあり得る気がするんだよ……ね。
( -69 ) 2009/08/20(木) 21:27:05
ただまあ……占い先の私が白なので狂人食おうととりあえず襲撃できればよかったのかもしれないけ……ど。
( -70 ) 2009/08/20(木) 21:27:41
一気にチェルシーちゃんが偽に見えてきたけど色々省略。
>>7は突っ込まれるなと思ったけど。占内訳が真狂でGJって、占機能破壊以外ないよ。ていうか、白確を護衛する狩人...マジいらない...
そこをすぐに指摘してきたビタン星人が真っぽい。狂人なら、そこそこ信用取れてたモモが変な発言してたら触りたくないと思うの。
対抗が狼だったからまだ余裕。狼はあと1だから、ラインは見えないの。できれば今日、狼を占え
( 46 ) 2009/08/20(木) 21:28:35
レイトス狩人はもったいなかった……な。
普通に白打てるレベルだったの……に。
まあレイトスじゃなければ高田抜かれてたかもしれない=私吊られてたかもしれないからいい……か。
( -71 ) 2009/08/20(木) 21:28:40
ターニャ、微妙に言ってることおかしくないか...対抗が狼でも占内訳が真狼って思い続けることの方が変だよ
( -72 ) 2009/08/20(木) 21:30:53
>>26 いとうともひとwww
ともひとかっこいいよともひと
( -73 ) 2009/08/20(木) 21:32:47
高田総統は、ビタン星人って誰だと思ったら俺かビターン!
( A64 ) 2009/08/20(木) 21:33:11
>>39
それに>>2:26で占内訳真狼って見ているよね⇒
⇒どういう思考の流れで占真狂になったのかわからないの。
霊判定黒だからじゃないの。
( -74 ) 2009/08/20(木) 21:34:11
総統の名前が思い出せなくて、ついビタン星人って書いたのは内緒。
まあ霊ロラだし。墓下まったりライフ。
( -75 ) 2009/08/20(木) 21:34:56
( A65 ) 2009/08/20(木) 21:35:47
中身予想でも……しておこう……かし……ら。
入ってるのはまんまるさん、あすとらさん、ぐりこさん、いおさん、はくりゅーさん、こすさん、がいあんさん、しろさん、ひゅーまにずむさん……ともう1人誰だろ。
グリコさん以外は1回は戦ったことあって、こすさん・グリコさんも見物人であったことはあるか……な。
グリコさんの考察は劇場4のペイタ君より、君がいる村の……(ニールよね?)ナッパのイメージが……
( -76 ) 2009/08/20(木) 21:36:12
ヒグラシ ガイアンさん(ほぼ鉄板)
高田総統 はくりゅーさん(多分)
フラン あすとらさん(ほぼ鉄板)
レイトス ひゅーまにずむさん(多分)
ここまでは割と自信あ……る。
( -77 ) 2009/08/20(木) 21:38:51
( A66 ) 2009/08/20(木) 21:39:17
病弱 モモは、ハマの少女 フランを怪訝そうに見た。
( A67 ) 2009/08/20(木) 21:39:47
【本了解】
まぁ霊ロラ完遂が先でも悪くはないんじゃないかな。
あ、LWさんに大事な連絡。
「今日の襲撃でレイトス襲撃しちゃうと勝ち筋が見えない!占抜きたい!!」とLWが思ってる場合。
つまりちょめかひぐらしLWの場合、そのLWさんに大ヒント。
【今晩の護衛先はチェルシー】セット済みかつ変える気は全くない。
ちなみに本気だから。もう1GJ出して欲しければどうぞ。
( 47 ) 2009/08/20(木) 21:40:08
( -78 ) 2009/08/20(木) 21:43:02
モモ ちょめ吉 ターニャ チェルシー メリーズ 響鬼
この6人がわからん……
2回戦ったまんまるさんと恋人してたいおさんくらいは見抜きたいんだけど……さっぱりわからん。
いおさんの考察って結構がっつり発言精査してるイメージあるからちょめ吉?まんまるさんがモモかなー……。
( -79 ) 2009/08/20(木) 21:43:15
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る