1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。
どくろイーター 幽 は赤の聖痕者に決定されました。
虫の声が止んだ…。
どうやらこの中には、村人が2名、人狼が1名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、聖痕者が1名、蝙蝠人間が1名、智狼が1名、求婚者が1名、闇狩人が3名、叫迷狂人が1名いるようだ。
みんな、感じたかい?
どうやらこの村には既にニチレイの不運の力を狙う不届きものたちが紛れ込んでいるようだよ…。
見つけてアタシの前に連れてきな!!
正々堂々アタシとダンスで勝負よ!!
どうした、魔王の手先ども…怖気づいているのかい?
アタシのダンスが怖いのか?
( 0 ) 2021/11/05(金) 06:00:00
みんなのお母さん ハートフルマザーが「時間を進める」を選択しました。
( *0 ) 2021/11/05(金) 06:02:35
( 1 ) 2021/11/05(金) 06:03:00
おはよう!
昨日始まってたらマジでゴルフ処刑あったかもだわw
【狩人CO】
( 2 ) 2021/11/05(金) 06:05:38
おはおー
人ふえとるやんけ
ひらべるさんはじめましてようこそスラムへ
普通にFOでええか?
( 3 ) 2021/11/05(金) 06:07:17
ひらべるさん、はじめましてー
この濃いメンツの中、一番存在感の無い、いたくりだよ!
よろしくー!
( 4 ) 2021/11/05(金) 06:08:11
いたくりさんせっかくなら狐引いてゴルフ占いからの初日呪殺キメてほしかったなぁ・・・
( 5 ) 2021/11/05(金) 06:11:02
また信じていいこーらたんだったらいいなー(願望
狩とそれ以外、くらいはCOした方がいいのかなとは思ってCO。
( 6 ) 2021/11/05(金) 06:11:06
ど、どうして赤……
おはようございます、素狼です
騙り出た方が良さそうVSこの村でまた占いCOかVSダークライ
( *1 ) 2021/11/05(金) 06:13:47
今までの感じからして多分全部出しでいい気はするけど有識者いるかもしれないのでちょっとだけまちます
( 7 ) 2021/11/05(金) 06:14:31
おはようー
▲ドラいわれないようにがんばんなきゃ
いちおう狂人おるけどF狂だから占い騙りでるのが安定っぽそうなきはする
( *2 ) 2021/11/05(金) 06:17:06
まあドラおらんし大丈夫でしょう
蝙蝠入で全潜伏はめんどいのはまあ…ですね
( *3 ) 2021/11/05(金) 06:22:43
まだ騙り役スイッチきくけどどする?
クソ村だしやりたいこと重視でいいよ
ただ騙りに自信あるかといわれるとNO
( *4 ) 2021/11/05(金) 06:29:28
こーらさんならどちらでも大丈夫だろうと思いつつ
私も潜伏に特に自信はないですね…
( *5 ) 2021/11/05(金) 06:38:48
霊能者霊能者霊能者霊能者ああああああああああ!!
霊! 霊! 霊!
オレが霊!
霊やで〜
【霊能者】
REIREIREIREIREI
れいれいれいれいれい
私が霊能者だ
( 8 ) 2021/11/05(金) 06:41:34
いやぁ〜
フリー村でありがちな最初ギドラにしておくアホみたいな文化が無くて楽ですわ。
あれ、ギドラ成功した例0だよね。
( 9 ) 2021/11/05(金) 06:43:29
( 10 ) 2021/11/05(金) 06:43:35
( *6 ) 2021/11/05(金) 06:45:17
本当の事言えば霊能者ではなく占い師側にギドラ出すのは、騙りはどうせ占い師とみて狼に聖襲撃村襲撃させる作戦としてありだったんだけれども、矢が当たって真占が素村あたりにCOという地獄があり得るからやっぱりFOしよう。
( 11 ) 2021/11/05(金) 06:47:07
>>8
テンション高くて草
>>9
私とニチレイさんがバッティング事故したことあったやろ!
あれは成功例では
有識者も普通にでてるので【狩やで】
( 12 ) 2021/11/05(金) 06:47:40
( 13 ) 2021/11/05(金) 06:47:45
( 14 ) 2021/11/05(金) 06:47:49
始まってたしなんか知らん人増えてた。ようこそスラム。
とりあえず狩だったんでスラムらしく狩COしておくね
( 15 ) 2021/11/05(金) 06:52:21
( 16 ) 2021/11/05(金) 06:53:41
( 17 ) 2021/11/05(金) 06:55:53
( 18 ) 2021/11/05(金) 06:57:11
>>16 対抗出たら死ぬ程胡散臭く見えそう。
おりつって占い師大好きっこじゃなかったでしたっけ、狩人なんていつも通り素村ですよどーせ闇やろw
( 19 ) 2021/11/05(金) 06:59:03
護衛どっから選ぶんだ?て思ったけど初日はそもそも出ないんだったっけ
前もこんなんで迷ってた気がするな
( -0 ) 2021/11/05(金) 07:00:19
どうせ私に矢を飛ばす方などいないので村占聖ギドラ悪くなかったですね。
でも蝙蝠入で初手▲するんか?
ひらべるさんはお久しぶりです
( 20 ) 2021/11/05(金) 07:01:13
( 21 ) 2021/11/05(金) 07:02:13
どうせ闇やろという気持ちがニチレイ占い師の悲劇を招いたのでそういうのよくないですよ!
死ぬ気で護衛先かんがえて!
どうせ闇やろ
( 22 ) 2021/11/05(金) 07:02:43
( *7 ) 2021/11/05(金) 07:02:43
めちゃめちゃ人外に見えるけどもこれは多分いつも通りなので忘れましょうそうしましょう。
( -1 ) 2021/11/05(金) 07:03:24
( *8 ) 2021/11/05(金) 07:03:34
>>19
おりつのその情報もっと拡大していいぞ。
案外こういうところが大事。
>>20
真が恋化して、偽しかいない占CO勢になったら嫌やん。
( 23 ) 2021/11/05(金) 07:04:25
とりあえずひらべるさんがただ寝てるだけなのか潜ってるのか自分のインターフェースと現在のCO状況みて疑問を抱かないで済む役職かは存分に気になっていますね
( 24 ) 2021/11/05(金) 07:05:46
いや、COなしに二度寝できるのが潜伏一択の役なのかなって感じるみたいな
それです
( *9 ) 2021/11/05(金) 07:07:32
わははーペルソナー!!
【赤の聖痕者でござーい!!!】
( 25 ) 2021/11/05(金) 07:07:39
ひらべる占い師COしてきたら怪しい
他と違ってギドラしたり潜伏する要素(一般論では)ない
他役職なら様子見だけして寝るの有り得る
( -2 ) 2021/11/05(金) 07:08:20
自分が頼まれてもないのに更新直前に来てうっかり人外を引いて寝たふりしたからって、ひらべるさんを疑うなんて…
( 26 ) 2021/11/05(金) 07:08:27
( *10 ) 2021/11/05(金) 07:09:48
ひらべさんみたいな動きはあれもうあーいうことする人。以上の要素になるのか...?みたいになってしまいよくわからないのでとりあえず置いとく事にしましょう。
おりつの>>20ってどんな心境なんですかこれ、FOなの見て脊髄で飛び出してから あー... てなった感じ?蝙蝠居ても初手▲はまぁまぁありそうだと思ってます。
( 27 ) 2021/11/05(金) 07:09:50
【占い師】です
りっちゃん!!!!!!!! ドリームマッチだよ!!!!! 仲良く頑張ろうね!!!!!!!!
( 28 ) 2021/11/05(金) 07:15:03
( C0 ) 2021/11/05(金) 07:15:22
( 29 ) 2021/11/05(金) 07:23:30
どーせまた4COだの5COだののドリームマッチになるんやろ。
知ってる。
( 30 ) 2021/11/05(金) 07:26:07
>>23 ようし拡大しよう!
おりつは占い師が大好きです!!!!本人は食傷気味みたいな事言ってますがちょっと信じられない程度には大好きな印象が普段の言動からひしひしと伝わっております!
もっと言うならこんな通常編成で占い師なんておりつとしてもまぁまぁやりやすいのでは?て思っていたので、結構本気でびっくりしてますね。
>>20の心境がほんとに分からないとことそのあと出てくるのが>>24なのもまぁまぁ謎だな。と思っていますが、おりつだしな…みたいな気持ちもちょっとあります。
別におりつ疑ってるとかではまだないので本人には頑張って頂きたい所
( 31 ) 2021/11/05(金) 07:27:02
そしてきつねさんの対抗に出たら面白そうな人が未発言に並んでるので>>18じゃないけど期待
( 32 ) 2021/11/05(金) 07:27:27
↑ここら辺にクソつまんねー占い師という灰
りっちゃん見えてオモロwで飛び出したからログ読んでなかったけどギドんなくて平気なようでよかったです
ひらべるさんは初めまして! かわいい幼女のおこげと申します!! 優しくしてくださいね!!
んでりっちゃんどーせ狂人でしょ? どうしてひらべるさんそんな気にしてるのか教えなさいよ 参考にするから
多分あれ99人村のノリじゃないの? 知らんけど
( 33 ) 2021/11/05(金) 07:31:13
( 34 ) 2021/11/05(金) 07:34:42
まぁ、寝ると言って、プロローグ流し見してきたんですけどね
昨日眠くて読めなかったので
( 35 ) 2021/11/05(金) 07:35:05
ログ読んでないアピは人外だ!てどっかで言われてませんでしたっけ(雑塗
( -3 ) 2021/11/05(金) 07:35:28
( 36 ) 2021/11/05(金) 07:35:58
で、なんで私これなんですか?
せめて守ったつもりぐらいにはなりたかったんですけど
( 37 ) 2021/11/05(金) 07:36:08
( 38 ) 2021/11/05(金) 07:36:32
( -4 ) 2021/11/05(金) 07:37:11
ええやん りつこげ&きつね○○のドリームマッチフツーに楽しそう
いや霊確して欲しいしどーせ霊確するしどーせ真狂の2-1やろと思ってるけど
いや知らんけど。縄少ないから増えるかな
>>34
特にないけどマスコット扱いされてる組と認識されてるから
マスコット占い、おもろくない?
いや向こうには因縁あるかもしれないけど
>>35
偉くて草
FOでいいみたいなんでCOいただけたらとおもんます
( 39 ) 2021/11/05(金) 07:37:58
おりつさんは私の知ってる人?
おりつさんにこの役職あげますよ、したいみたいなので
( 40 ) 2021/11/05(金) 07:38:02
プロローグ意味のある会話してないから読む必要ないのに……
>>37
なになに村人?
( 41 ) 2021/11/05(金) 07:38:56
( C1 ) 2021/11/05(金) 07:39:05
( -5 ) 2021/11/05(金) 07:41:17
おじさん カルは、こげりつってマスコット扱いだったんですか...?
( A0 ) 2021/11/05(金) 07:41:23
13日からタッグマッチ おこげは、えっ違うんですか……??
( A1 ) 2021/11/05(金) 07:41:46
ホロスタライブ当選しました こーらは、マスコットはこの私よ!!!
( A2 ) 2021/11/05(金) 07:42:37
おじさん カルは、私はあんま思ったことないけど...他の人は思ってるかもしれない?
( A3 ) 2021/11/05(金) 07:43:04
おじさん カルは、いやカルさんだ!って言ってるでしょ。あといたくりさん
( A4 ) 2021/11/05(金) 07:43:32
ホロスタライブ当選しました こーらは、私もあんま思ったことない……
( A5 ) 2021/11/05(金) 07:43:37
( *11 ) 2021/11/05(金) 07:43:46
13日からタッグマッチ おこげは、直近3戦3敗のアタシに向かってなんたる狼藉!! マスコットはこのアタシよ!!
( A6 ) 2021/11/05(金) 07:43:51
どくろイーター 幽は、自分のことマスコットとか思う奴おる…?
( A7 ) 2021/11/05(金) 07:44:07
>>41
役職って言っていいのかびみょーですが…村人ですね
対抗お待ちしてます
( 42 ) 2021/11/05(金) 07:44:08
カルさんが人狼慣れてそうなことは確認しておきました
( 43 ) 2021/11/05(金) 07:44:51
おじさん カルは、わかった、じゃあとりあえず一番マスコットぽくないのから吊っていく村にしよう。
( A8 ) 2021/11/05(金) 07:45:19
おじさん カルは、ホロスタライブ当選しました こーらに投票しました。
( A9 ) 2021/11/05(金) 07:45:38
>>43 とんでもない誤解ですやめてくださいやめろ
( 44 ) 2021/11/05(金) 07:46:08
13日からタッグマッチ おこげは、んーいや単純に一緒くたにされてる肌感覚なのでそうなのかなあと…。じゃあ若者対決。かかってこいや!!
( A10 ) 2021/11/05(金) 07:46:13
( 45 ) 2021/11/05(金) 07:46:50
13日からタッグマッチ おこげは、なんかすごいりっちゃんに暴言吐いてる気がしてきた。ごめんね。仲良くしよっ♡
( A11 ) 2021/11/05(金) 07:46:58
おじさん カルは、...こげりつ一緒くたにしたこと、ある?私はない
( A12 ) 2021/11/05(金) 07:47:21
ホロスタライブ当選しました こーらは、おじさん カルに投票した。
( A13 ) 2021/11/05(金) 07:47:43
( 46 ) 2021/11/05(金) 07:48:14
ホットコーラ教祖といえばこの私!
IDはhotcolaとsoranで活動してるよー
( 47 ) 2021/11/05(金) 07:48:43
>>47
じゃあ、ねじれで同村してますね、何か絡んだ記憶がある
( 48 ) 2021/11/05(金) 07:50:04
実際こげりつがマスコットかはさておき
おこげがこげりつマスコットと思ってノリノリでCOしたのは本当っぽいのでそこで変とかは思わないかな
( 49 ) 2021/11/05(金) 07:50:28
ホロスタライブ当選しました こーらは、やべえ記憶がねえぞ……99人村だと思うが……
( A14 ) 2021/11/05(金) 07:50:59
聖痕者、智狼、叫迷狂人ってなんだよ!!!やっべ、まず役職調べるところからしなきゃ…www
つか、ここで占はちょっとアカンやろ…伏せ…伏せるか…
( -6 ) 2021/11/05(金) 07:51:54
とりあえずひらべるさんはお初だな???後であいさつ >メモ<
( -7 ) 2021/11/05(金) 07:52:22
ここどこ? ひらべるは、あ、私がほっとこーらさんに語尾付けたんだと思います
( A15 ) 2021/11/05(金) 07:53:42
ここどこ? ひらべるは、ねじれのIDが上善如水なので分からないですよね、すみません
( A16 ) 2021/11/05(金) 07:54:48
自分1人ネタにすんのに自分をマスコットって呼ぶのはともかく人巻き込んでマスコットって言うのは普通に失礼だなと思ってきたので謝ります。
ごめんねりちゃそさん。若者対決がんばろうね。
んでそろそろ出勤なのよ
ひらべるさんに暇なら>>37の心境とか聞いておきたいのだわ じゃあね
( 50 ) 2021/11/05(金) 07:55:44
ホロスタライブ当選しました こーらは、あ!たしかに99人村でみたわ!ひらべるじゃわかんないわけだ
( A17 ) 2021/11/05(金) 07:55:50
13日からタッグマッチ おこげは、え? ゴリラ教祖??
( A18 ) 2021/11/05(金) 07:55:55
ログ見たけどひらべるさん初めましてですよーよろしくでーす。
僕【占い師】だよ!!おりつさん、おこげさん、よろしくねー!!!
占いなんてイヤダァァァァ
( 51 ) 2021/11/05(金) 07:56:53
( A19 ) 2021/11/05(金) 07:57:08
( -8 ) 2021/11/05(金) 07:57:29
闇鍋民なので、素村が素直にCOしていいかも分からなかったので、雰囲気見るためにプロローグを読んでたわけです
もともと読む気はなかった
( 52 ) 2021/11/05(金) 07:58:33
( 53 ) 2021/11/05(金) 07:58:55
どっちが真なのかなーと漫然と思ってたらゆっきーのカチコミが入って、そういや両偽あったな…となったわ
( 54 ) 2021/11/05(金) 07:59:15
私村建てなんで分かるんですけど占いは1人しかいれてないので、2人は偽物ですよ。
( 55 ) 2021/11/05(金) 08:00:42
ここどこ? ひらべるは、おこげさんも居られましたねウホ
( A20 ) 2021/11/05(金) 08:00:55
きつねさんに対抗でなそうか……
偽の方には漢気だして欲しかったですね
( 56 ) 2021/11/05(金) 08:03:32
( 57 ) 2021/11/05(金) 08:05:07
( -9 ) 2021/11/05(金) 08:05:57
( -10 ) 2021/11/05(金) 08:06:43
うーん
13>11>9>7>5>3>
誤爆したらごめんなさいの初手特攻行ってみる?
( -11 ) 2021/11/05(金) 08:07:36
( -12 ) 2021/11/05(金) 08:08:32
( *12 ) 2021/11/05(金) 08:10:45
COミリも見てないから後でまとめて考えるのを置いておいた上で
りっちゃん真
カル-ゆっきー狼
こーもり蝙
にファーストベット
根拠は勘
( -13 ) 2021/11/05(金) 08:11:47
ゆっきー狂人できつねさんの圧みてやめた説もなくはないが
真だから占いに出たが自然かなあ
( *13 ) 2021/11/05(金) 08:14:46
( -14 ) 2021/11/05(金) 08:16:56
やっぱ初手特攻かな
真が溶かす前になんやイベント起こさんと感がある
いやわからん今頭回ってない
( -15 ) 2021/11/05(金) 08:18:47
( C2 ) 2021/11/05(金) 08:20:02
ねぇ、きいてくれよ
1ヶ月半後に出産控えてるから今しかねぇ!つってたけどこのタイミングで腹部がやたらうごめきすぎて入院になっちゃったわよ。
つってもホントただうごめきすぎただけでなんともなく大丈夫そうなので、のんきに病院食を食いながら狩人COします。
みそしるうまうま、ひらべるさん初めましてよろしくね。狩人もかわいいわよ。
( 58 ) 2021/11/05(金) 08:20:40
智狼 襲撃役 襲撃先の役職開示。闇狩でも闇って分かる。襲撃が成功しないと効果なし。占い師の呪殺と襲撃が重なった場合襲撃自体がキャンセル。
聖痕 うーん、村。幽さんは赤つってたな…。
蝙蝠 いつも忘れる。人狼襲撃されても死なない、占いで溶ける。つまり僕の知ってる狐。僕が探すべきはこっち。ウス
叫迷狂人 相方の居ない共鳴狂人。狼のログは見れない。
( -16 ) 2021/11/05(金) 08:21:32
こーらさんって窓持ってて序盤のあれやるっけ?みたいなイメージちょっとある。分かんないけど
( -17 ) 2021/11/05(金) 08:24:02
( -18 ) 2021/11/05(金) 08:24:56
蛙さんが適切に何が起こるか分からないを体現してて草
笑ってる場合じゃないが…とりあえず無茶せんといてくださいね
( 59 ) 2021/11/05(金) 08:26:03
なんか、見返したら、おこげさんの発言見てなかった気がするのは、もしかして、ミュートされてた?
>>50
なんで素村入ってんの〜?村建てのミスじゃない?(で情報欄確認)
村騙りしたらダメだよね、なんか騙りた〜い!でも狩ギドラも微妙だし、素村乗っ取られるのもややこしいし我慢するかぁ
って感じですね
( 60 ) 2021/11/05(金) 08:28:07
13.11.9.7.5.3.1 6縄4人外?早めに蝙蝠処理に走るべきなのか。恋とかこの村ではどこに行くのか全然想定もできないのでどうにもならぬー。
いや、自分が即死ぬ可能性があるんだしやっぱ一番は蝙蝠処理だよな。狼なんて収集な皆に任せてしまえばいいんだ。蝙蝠さえ処理できればあとはもう僕はぼろ雑巾だぞ、やったね!(
( -19 ) 2021/11/05(金) 08:29:19
( 61 ) 2021/11/05(金) 08:30:42
僕も出産一か月前に突如入院したので大人しく動かずお大事にのやつですよ、それ…
毎度何かしら巻き起こすペタさん本当にすごい(褒め言葉)
( 62 ) 2021/11/05(金) 08:31:11
ついにゲーム外でもなんか巻き起こすようになったのか...おだいじにー
占い師まだわかんないけど、少なくとも「こんなん2ー1やろw」みたいな感じではしゃぎ回ってたおこげって真狂なのかな。てなんとなく。
( 63 ) 2021/11/05(金) 08:34:20
いたくりさんは村くりの時のなんか「...うわ」みたいなのが無かった。
こーらさんって人外で>>3とか>>7とかやるようなイメージあんまないんですけどどうなんだろ。
( 64 ) 2021/11/05(金) 08:40:57
病院食うまうまなんて言ってる人初めてみたわ…
いや、食ったことないから分からんけどw
マジ無理しない程度で頼むよー!
( 65 ) 2021/11/05(金) 08:42:19
真占いが蝙蝠人間溶かしてくれたら分かりやすいんですよね?
呪殺狙いで占い希望出すようにしたらいいですかね?
ただ、占いに蝙蝠人間出てる可能性もそこそこあるんですよね、なら狙えないから困りましたね
( 66 ) 2021/11/05(金) 08:42:25
( -20 ) 2021/11/05(金) 08:44:27
こーもり。さんの>>54この反応はあまり人外っぽく見えないんですよね
なんとなくの今の印象、こーもり。さんとカルさん以外を占って欲しいかなって感じ
( 67 ) 2021/11/05(金) 08:46:24
占いのお仕事、蝙蝠メインで狼は皆さんにお願いしたい(勿論僕も探すけど!)なと思いつつ、>>66 思考で占いに出られてたら一手じゃ足りないのもどかしいね。それならどっかに占いぶち当ててみたい気もする。判断難しい。
言っても占いの経験だけは1回くらいしかないので僕にゃ手順なんて分からない…\(^o^)/ 教えて偉い人ーっ!
( 68 ) 2021/11/05(金) 08:47:42
そもそも対抗一人だけならどっかに埋まってた方が蝙蝠楽じゃんねと思った。僕の頭はすでに死んでいる(
( 69 ) 2021/11/05(金) 08:48:29
( 70 ) 2021/11/05(金) 08:48:54
>>31
に共感しかないんだけど、この謎だなぁ感は
>>17
【騙り】どうして潜伏じゃなかったんだ…
>>20
どうせ信用取れないだろうが折角なら村占聖ギドラしてみたかったなぁ
>>21
たまには潜伏やりたいんですよ。
↑みたいに勝手に文章を書き換えてみると、とてもおりつらしい感情に読めてくる。
私が知ってるおりつは、2CO占で対抗が絶妙に上手くめきめきと信用を獲得していく中で、比例して自分に集まりつつある偽視が本気で見えてないかのように終始「私、真だけど」な姿勢を崩さなかったくらいには真占いに自信有り(上手いとは言っていない)っ子ちゃんだったな。
とりあえず、今の所こいつ偽だ〜ほど言う気はないけど。
対抗に完全にテンションとかわいさで負けてるゾッ!
( 71 ) 2021/11/05(金) 08:49:58
ゆっきーさんにはペタさんかいたくりさんあたりを占って欲しいな〜って
理由?なんとなくの勘です!
ちゃんとした理由は…必要なら考えます!
( 72 ) 2021/11/05(金) 08:52:00
占いなんて!占いなんて!!!初日に死ぬもんじゃん!ねぇ?(
( -21 ) 2021/11/05(金) 08:53:39
>>71
言いたいことは分かるんですけど、おりつって「占い師はイメージ大事」程度の事が抜けるような子だっけ?てなって、いきなりネガティブスタートしてるのがわりと中身なんであってもわかんねぇな...て思ってるんですけどどう思います?
私は騙りの時のが力みがちなので、真故の落胆????やっぱわかんねぇや
( -22 ) 2021/11/05(金) 08:55:14
( A21 ) 2021/11/05(金) 08:55:22
このひらべさんに対抗出たら偽視待った無しじゃない?て思ったけど普通にマイペースな人なんだっけか
( -23 ) 2021/11/05(金) 08:56:02
( -24 ) 2021/11/05(金) 08:57:52
清廉 おりつは、返事してたら遅刻しかけたのでまた昼に来ます。
( A22 ) 2021/11/05(金) 08:58:22
堂々と相手の発言書き換えてまでぶん殴っといて、でも真切ってるわけじゃないよ☆みたいなこと言ってる。
なんだその不器用な優しさ
( -25 ) 2021/11/05(金) 09:00:37
ゆっきーさんもよくわからない、あかんなこれ、発言だけで見たらおこげ独走しちゃうんじゃなかろうか、なんとかしろニチレイ
( -26 ) 2021/11/05(金) 09:01:55
朝テンションぶっぱっていろいろもろもろ申してたけどフツーにドドド失礼だなと思って落ち込んでいる
( C3 ) 2021/11/05(金) 09:04:00
直近ゆっき〜が真ぽく見えたので、なんとなくの>>72とてもわかる。
おこげ真狂ぽ?意見もわかるボタンで、
今ふんわりと占い3=真狂狼 で狩の中に狼求狐が潜伏しーの他んとこは確定、みたいなシンプルな状態になるのかな。
って思ったんだけど、この村シリーズでシンプルなんえ見たことないから、これから占いにもう2枚くらいCO出てきたりすんのかな??
( 73 ) 2021/11/05(金) 09:05:03
( 74 ) 2021/11/05(金) 09:05:54
ゆっきーさんは>>70からどうなるか
ぺたさんは素直に見れば>>71あなた狂ですよね?て言ってると思うので最後のその不器用な優しさがなんなのか...みたいなところ?
赤寄り?
( -27 ) 2021/11/05(金) 09:07:52
>>71 そんだけ潜伏したいのに出てくるのって赤窓でよっぽどDVされてるんじゃない限り狂しかなくない?てなるので>>73はよくわからない
でもおりつが謎すぎてなんとも言えないだけなのかもしれない。
( -28 ) 2021/11/05(金) 09:10:41
いやちげぇな>>72へのわかる。てそことは別の話、なのか?
( -29 ) 2021/11/05(金) 09:12:25
ちゃちゃっと真とって狩に守ってもらう!!そんな発想持ってないよ!(持て
( -30 ) 2021/11/05(金) 09:14:48
真とって恋が刺さったら話に乗って僕は恋人と一緒に死んでみたい!そもそも刺さると思ってねぇ!!毎度ながら自力で生きて勝つ思考が無いな…
( -31 ) 2021/11/05(金) 09:17:14
聖村はたぶん確定するんだろうから
面白いこと(これは、幽さんに求婚されることを指しています)が起きないの確定してて残念です。
無理くり求婚入れてるんだから
そろそろ求婚引いてもらわないと困りますよ!!
( 75 ) 2021/11/05(金) 09:19:29
( 76 ) 2021/11/05(金) 09:21:10
>>71から>>73を素直に読めば、こげ真りつ狂ゆき狼。ということに、なるのでは...?て思うんですけど、>>73の上段ってどういう意味なのだろうか
( 77 ) 2021/11/05(金) 09:23:12
占いに狐混じってる可能性があるとしても
灰以外を占う展開なんてないんじゃないかって思うので
直近のゆっきーは私は狼側に見えたんだよね。
そんで、おりつはペタさんの言う「偽視が本気で見えてない〜」がマジその通りだったので正体なんでも占い騙りに自信ニキだから騙った人感。
( 78 ) 2021/11/05(金) 09:27:29
けにさんとは一切そりは合わないけど推理はめっちゃ納得するのでメモしときましょうねぇー。ゆっきー真でごめんな…
( -32 ) 2021/11/05(金) 09:34:38
( -33 ) 2021/11/05(金) 09:42:43
私のどーせ2-1マジでミリも当たんねーww
ゆっきーママはよろしくね。前回は私を生贄に差し出し今回は私を殺しに来るのか…とちょっとウケてるのだわ
真面目な話をすると、りっちゃんのテンション見るに潜れる役職引いたらマジで潜ってそうだったし、ゆっきーママの>>68は蝙蝠なら言いにくそうなこと言ってんなと思うので普通にりつ狂ゆき狼でいい気がしてる。
なんでまあ、灰占いがしたいです。ケニーさんの見てれば大丈夫と思うけど念の為
ニチレイさんがCOしてきたらまあそんときはそんとき考えるけど(
( -34 ) 2021/11/05(金) 09:57:45
( -35 ) 2021/11/05(金) 09:57:58
( -36 ) 2021/11/05(金) 10:06:43
村人2だけど1はハートフルマザーだから村は聖痕として扱っていい
( -37 ) 2021/11/05(金) 10:08:25
直近の占い師評に否やはないんですが
それはそれとしておこげのテンションがめちゃくちゃおちょくりたくなりますね
( 79 ) 2021/11/05(金) 10:15:45
おこげは潜伏蝙蝠めちゃ上手かったし、潜伏に自信もありげだったと思うので、狼だったら相方もそれ以上の潜伏自信あり!みたいなのじゃない限り、騙りにいかないんじゃないかなーって思ってる
縄的に狼が騙り出す可能性の方が高いかな?って思ってたけど、まず2-1でしょ!で固まってるのも赤無さそうだし
( 80 ) 2021/11/05(金) 10:31:09
私のどーせ2-1マジでミリも当たんねーww
ゆっきーママはよろしくね。前回は私を生贄に差し出し今回は私を殺しに来るのか…とちょっとウケてるのだわ
対抗感触狂狼ぽー、一応ニチレイさん待つけど(私のどーせはどーせ当たらないので)
カルちゃんのいたくりさんの話>>64掘り下げられるなら欲しいなー
教祖様の方はまあわからんでもない気はするけどサンプル少ないのでノーコメ
あとぺたさんの話、私は「りつ偽!ゆっきー真!こげ真狂!」って読んでたからかるさんがどう素直に読んだのかは気になる
>>79
マジで反省してんですよ!! こーもり私がうなの時もおちょくってきてたよな!?
( 81 ) 2021/11/05(金) 10:36:37
あーっとここで大外からマチカネニチレイ!マチカネニチレイが出て来た!
第三コーナーから第四コーナーを回って驚異的な脚を見せてあがっていきます!!
馬じゃねえけど
ここで来たァーッ!!!無冠の帝王【占い師】だァーッ!!!
パカラッパカラッ
さぁ行くわよ!!あんたたちっ!!!
なんていうか!!その!!!
ごめん……(戦績0勝)
( 82 ) 2021/11/05(金) 10:39:47
今回のいたくりさんにはいつもの村くりの
「見えてない感」を感じない。
すっとこどっこい感でもいいが。
( 83 ) 2021/11/05(金) 10:41:21
( -38 ) 2021/11/05(金) 10:41:50
( 84 ) 2021/11/05(金) 10:42:28
今回めっちゃ普通村かよっ!って思ってたら大外ぶっこ抜いてきたww
占い4人かー
( 85 ) 2021/11/05(金) 10:42:35
マチカネニチレイをネカマニチレイに空目したんだけど!
4ー1ねーフーン
( 86 ) 2021/11/05(金) 10:43:15
けにこ!あんたはいつになったらオレを理解してくれるの!!!(怒)
( 87 ) 2021/11/05(金) 10:43:23
こうなった以上はマチカネでもネカマでも
村の母になるしかない…わね…!
相談は1分400円、判定は400円の振込みが確認され次第そっと教えちゃうわよ
( 88 ) 2021/11/05(金) 10:46:08
「どーせ吊りきれんやろ」で占に狐求のどっちかが出てるんでしょうね。
狼1は出るんじゃないか(全潜伏も2騙りも極端だし)という予想で真狂狼狐と想定しとく。
( 89 ) 2021/11/05(金) 10:47:07
戦績0勝のニマチカネニチレイから吊っていけば勝てるっしょ
( 90 ) 2021/11/05(金) 10:49:19
そろそろニチレイさん来るころかなー、て見にきたら予想通り来て予想外にCOしていた、なんもわからん。
>>81 おこげ
薄々分かって聞いてきてると思うんだけど、掘り下げって言われてもなぁ〜感
だーじりんとパトラッシュ村で、初日最初のいたくりさんを見て「...うわ」て思いませんでした?とかしか出せねぇ。
>>83も合わせてもろてなんか感じてください。
まともになるのが早い、みたいな?いきなり>>6とか言ういたくりさん私は知らない
( 91 ) 2021/11/05(金) 10:49:55
コロナが懐かしい いたくりは、その程度でマトモと言われるいたくりさん可哀想くない??
( A23 ) 2021/11/05(金) 10:51:16
>>22
大丈夫!君なら本物を引き当ててるはずだよ!
どうせ闇やろ
>>30
起きたらなってたわすまんな
>>74
ぺたさんなら1人で5COにも出来るのかもしれないけど、アタシには出来ないっすわ…
( 92 ) 2021/11/05(金) 10:51:16
でも相互占いよりは
依然灰占っといたほうがいい感ある。
まあ、狼の囲いはあるだろうけど
前回はそれに助けられたしな。
( 93 ) 2021/11/05(金) 10:51:35
いやいたくりさんをマトモとは言ってないですけど!?w
このくりちゃんは無駄にジタバタしてないなということですよ。
( 94 ) 2021/11/05(金) 10:54:02
対抗狂狼かなーとか言ってたの、実はそこそこ根拠あって
・りっちゃんのテンションの低さは今回マジだと思ってるので、潜伏できる人外引いたなら潜伏するだろう→狂人or先に相方が潜伏決め込んでた狼?
・ゆっきー対抗占いたいとか言って自分にが占われたらどうするんだろ…→少なくとも蝙蝠ではなくない?
なのでニチレイさんが出てくるならそこそこの確率で狐と思うので対抗占うなら●ニチレイさん出しとくのよ。
で、どこ占えばいいんですか? ねえこーもり。
>>91カルちゃん
あり。
ケニーさんの見て「そういうことかなあ…」って思ってたらそういうことだったから感じられてると思う。
( 95 ) 2021/11/05(金) 10:55:27
いやまあ、なんかわかってると思いますよ。
私が知ってるいたくりさんは朝のんびり話してたら急に100%あざとさダンス踊ってきて蝙蝠としては気が気じゃない気持ちをしたので。
バタバタしてないはなんかわかってると思いますよ。
( 96 ) 2021/11/05(金) 10:56:55
村ニチレイでも人外ニチレイでも村負けるやつやんけ・・・
狐のほうが占いにいるきはしますね
別に求婚は占い怖くないし、占COで襲撃喰らうリスクのが高そう
3COの段階で占いに狐交じり言及してたゆっきーが狐かしらという第一印象
( 97 ) 2021/11/05(金) 10:58:48
おこげがテンション高くて何よりですよ
ゆっきーが丁寧に挨拶→COに回って>>69>>70の回し方してんのがソロっぽくもあり
りっさんの不本意です感が赤持ちっぽい気がしますね。
よろしくザマス
蝙蝠引いてたらおこげかなーと思いつつ、灰占っといた方がいいと思うよ
( 98 ) 2021/11/05(金) 10:59:21
まぁ、なんか、なんかそんな感じってことでおなしゃす。
ゆっきーさん、いきなり蝙蝠蝙蝠対抗占いとかうにゃうにゃ言い出して、いやー、やっぱ対抗に蝙蝠居ない気がしてきた。とかやってんの...蝙蝠?とか思っちゃってるカルさんです。
おこげは偽過程あの2ー1がぶりっ子ってことにしちゃえばなんでもあり?
でも蝙蝠求婚なら潜伏してそうだよなは思うんで赤、かなぁ
( 99 ) 2021/11/05(金) 11:01:35
真が狐当てない限り相互は無駄すぎなんで私も占いは灰でよいと思います
>>95おこげと解釈不一致おこしちゃった
( 100 ) 2021/11/05(金) 11:03:26
4COに占いに出ると鏖の異名を持つニチレイさんまで…
ま、そもそもこの編成で真っ当に村が勝つとかそうそうないやろ(明後日の方向見ながら)
>>81おこげ
打てば響く弄りがいのあるいいキャラだってほめてるので安心して弄られて欲しい。
( 101 ) 2021/11/05(金) 11:03:39
偽過程だとそれぞれ
おりつ:狂
おこげ:狼
ゆき:蝙蝠
まで考えてたんですよね。
これでニチレイ真でこの時間まで人外だけが躍り狂ってたとしたらまぁまぁおもろいので信じたい。
偽なら狂?そうなるとりつこげで真狼を取り合う感じになりますね。
ゆっきーさんは...が、がんばって
( 102 ) 2021/11/05(金) 11:06:13
あー不本意なのって狂引いた場合のがむしろ選択肢なく感じるから不本意なるか、少なくともりっさん視点だと
>>99
ゆっきー逆かなーとは
単独人外ではあると思うけどわざわざ対抗に来た蝙蝠が「こ、ここにはいません…!」って手間かけて主張すっか…?
( 103 ) 2021/11/05(金) 11:07:23
おじさん カルは、りつこげで新郎を取り合う。でもおもろいな。とか思いました
( A24 ) 2021/11/05(金) 11:07:40
おこげはぶりっこできるタイプだとは思うけど、好んで騙りにいきそうにはあまりみえないから真か狂人かなあってやっぱ思う
おりつ狐で占いに出るのはかなり強くないとおもうので狼>狂>真
ニチレイさん狂人なら霊いかない?っておもうから狂人以外かなー
おこげはぶりっこできるタイプだとは思うけど、好んで騙りにいきそうにはあまりみえないから真か狂人かなあってやっぱ思う
おりつ狐で占いに出るのはかなり強くないとおもうので狂=狼>真
ニチレイさん狂人なら霊いかない?っておもうから狂人以外かなー
( 104 ) 2021/11/05(金) 11:08:59
ウマ娘 ニチレイは、おじさん カルお待たせしました新郎のかるさんです!(プァーン)
( A25 ) 2021/11/05(金) 11:09:22
( C4 ) 2021/11/05(金) 11:12:28
おじさん カルは、やめろぉ!どっちも好みじゃねぇ!!
( A26 ) 2021/11/05(金) 11:12:44
いやまあ最近騙り打率カスだから騙りたくなかったけど。
( C5 ) 2021/11/05(金) 11:14:33
ウマ娘 ニチレイは、おじさん カル自分で昼ドラ設定したんじゃないの!!
( A27 ) 2021/11/05(金) 11:15:22
>>104のニチ狂なら霊はなるほどってなった。
おりつに関しても同意、おこげに関してはわからない、なんか、俺狼引いたら騙りたい!とか言ってたことある記憶が...
内心 もう増えんやろw とか思っちゃってたせいでちょっと混乱しちゃいますね。
( 105 ) 2021/11/05(金) 11:15:48
おじさん カルは、自分がキャスティングされることは想定してません!そんなことより何者だこの馬野郎!!
( A28 ) 2021/11/05(金) 11:16:16
ゆっきー蝙蝠あるとおもうんだよなぁ
>>68で蝙蝠が出てたら、とあの時点では薄い筋を視点漏れして
>>69 >>70であわてて取り繕った説
( 106 ) 2021/11/05(金) 11:16:51
>>75
ぐぬぬ…でも大丈夫、せんせーが求婚引いてるって幽さん…信じてる!!
( 107 ) 2021/11/05(金) 11:18:30
ホロスタライブ当選しました こーらは、おこげ狼騙りやりたい派だったのか なんとなく印象で違うと思ってた
( A29 ) 2021/11/05(金) 11:18:34
おじさん カルは、多分人外最終日とかやりたくないんじゃないですかね
( A30 ) 2021/11/05(金) 11:21:42
こーもりの>>54とかは素直に内訳全然わかっていません、で計上していいと思いますよ
けにさんも今のとこ良いけにさんの時の空気感じるんで>>76とかは(すっとぼけ)ではなさそう
かるさんは意見には同意しとくけど直近食いつくのは役無無関係なので、食いついた相手がりっさんなのもありちょい保留
>>106
あーその説だと確かに
>>68の偽視点漏れ(ラ岐阜)に気付いちゃってーか
( 108 ) 2021/11/05(金) 11:22:09
でも慣れてる人とかひねくれてる人とかはともかく、そうじゃないなら2人も対抗出ててコウモリ〜みたいなテンションになるのはまぁ分かる気がする。
( 109 ) 2021/11/05(金) 11:24:03
( -39 ) 2021/11/05(金) 11:24:14
>>104こーらさん、>>105かるさん
ニチレイさん狂なら占いじゃなく霊出るでしょ!は同意なんだけど、ニチレイさん狼でも同じ理屈にならない?
なのでニチレイさんは真か単独陣営かと思ってるんだけど
( 110 ) 2021/11/05(金) 11:24:21
おりつに関しては、噛みついたんじゃなくて
おりつ真だと初手すっぱぬかれる可能性あるよ!上下の狩人がさっそくふざけ始めてるよ!死ぬよ!!
あなたは私と違って生きてりゃちゃんと結果残せる子でしょ!て思って言ってた...
( -40 ) 2021/11/05(金) 11:30:46
ごめんなさい。こんなときどんな顔をすればいいかわからないの。
とりあえず先人の知恵を借りて挨拶すればいいのか
さぁ、ろくなことにしないぞー
( -41 ) 2021/11/05(金) 11:31:44
>>110 いたくりさん
確かにニチ狼でも霊に出た方が手数的にしんどくできるね
ただここの狂人F狂だから狂人に騙りは任せられねえ!って絶対占い出るマンになることはありえると思うので
ニチ狼完全に切れるほどではないかなあ真=蝙蝠>狼くらい
( 111 ) 2021/11/05(金) 11:32:43
ろくなことにならないのはこの人だぁー!
<11日昇進試験の こーもり。>
( -42 ) 2021/11/05(金) 11:33:04
( -43 ) 2021/11/05(金) 11:34:27
セーフニチレイさん狂人なら霊理解した
不在のフリしよ……
( -44 ) 2021/11/05(金) 11:36:52
えーわからんちん
ゆっきー蝙蝠
おこげ狂人
ニチレイ真
かなぁ・・・
( *14 ) 2021/11/05(金) 11:37:46
むーり〜〜〜ねえもうむりニチレイ真に見えて動けないよ〜〜〜〜^
ニチレイ真ゆっきー蝙蝠りっちゃん狼
単独潜伏キメられてそ? かるりつじゃないのかなあ
( -45 ) 2021/11/05(金) 11:40:09
( -46 ) 2021/11/05(金) 11:40:43
なんか、占と霊、生き残りやすいのどっち?て言われたとき、なんとなく占になると思うんで、狼なら占出るんじゃないですかね。
ニチレイさんそう言うとこ素直だった気がする。
( 112 ) 2021/11/05(金) 11:40:50
コロナが懐かしい いたくりは、ホロスタライブ当選しました こーらなるほどねえ。たしかにその可能性も。
( A31 ) 2021/11/05(金) 11:41:31
占い師から襲撃するならニチレイさんかなぁ
ただこの場合占いロラ後灰泥仕合やね
それか幽さん、ひらべるさんあたりを狙って信用勝負路線か
( *15 ) 2021/11/05(金) 11:41:57
( A32 ) 2021/11/05(金) 11:42:37
ホロスタライブ当選しました こーらは、ニチレイさんなら狂人に任せたら確定黒出しそうだし
( A33 ) 2021/11/05(金) 11:43:00
コロナが懐かしい いたくりは、ホロスタライブ当選しました こーら、そっちの方が説得力あったw
( A34 ) 2021/11/05(金) 11:44:49
コロナが懐かしい いたくりは、おじさん カル、参考になりました(棒
( A35 ) 2021/11/05(金) 11:46:20
ウマ娘 ニチレイは、ホロスタライブ当選しました こーら人を常に確定黒貰ってる人扱いしないでくれます!?3回だけだもん!!
( A36 ) 2021/11/05(金) 11:47:24
とりあえず、自称狩人に2、自称占いに3人外(狂1狼2蝙蝠1恋1)
なので、かなりの確率で恋潜り蝙蝠騙りには見える。どれが誰とかではなく。
霊村聖全部弁当!
( 113 ) 2021/11/05(金) 11:48:25
えー?狂人任せに出来ないメンツかぁ?って思ったけど
おこげ、おりつ、ゆっきーママって…絶妙だな。
霊対抗がきーちゃんってのも、絶妙。
( 114 ) 2021/11/05(金) 11:48:32
11日昇進試験の こーもり。は、3回ももらったらオーバーキルなんだよなあ
( A37 ) 2021/11/05(金) 11:48:49
クソ村なのでやりたいことやってこ
どうしても事故ることはあるから割り切ってこ
私も占いもらわない自信はあんまりないw
直吊りは多分ないやろけど……
( *16 ) 2021/11/05(金) 11:50:01
4COって結果を受けて私も
F狂だからなんだろうなって思った記憶があるね。
( 115 ) 2021/11/05(金) 11:50:36
内訳想定したら対抗占いからでいいのでは?となったんだけど気のせいかな…
対抗占って白出ししたやつから吊るのが一番いい進行に狩視点見えます。まさか狂占ったりせんやろ
( 116 ) 2021/11/05(金) 11:51:59
>>73で真ぽく感じるゆっきーの先に>>72おもくそ自分が混じってるのにアッソフーンイイトオモウヨーって顔してるぺたさんにちょっとワロタ
ひとまず今日占い外しでいいかもなって思います、お大事にー
おこげは2-1予想とかした上>>81の「一応ニチレイ待つ」は4COあると全く思っていないじゃん…てなるので非蝙蝠非求っぽいかもねー
( 117 ) 2021/11/05(金) 11:53:11
ウマ娘 ニチレイは、11日昇進試験の こーもり。えっ…もしかして私の確黒、多すぎ…!?
( A38 ) 2021/11/05(金) 11:54:21
>>106については3CO当時、
狐に殺意高くなるのは狼でしょ(例:ゆっきーを吊ったときの私)理論で狼予想してたんだけど、取り繕い感があるのはたしかにね。
( 118 ) 2021/11/05(金) 11:55:00
>>116
まさかを引き当てて即死するニチレイさんしか思い浮かばないだろ?
( 119 ) 2021/11/05(金) 11:57:41
このこーもりはとても人間ですね
白だししたやつ吊るっていう脅しがとても好き。
( 120 ) 2021/11/05(金) 11:57:44
11日昇進試験の こーもり。は、ウマ娘 ニチレイネタが懐かしすぎて涙出ちゃう
( A39 ) 2021/11/05(金) 12:03:00
そういえばニチレイさんも好んで騙りにいくタイプじゃなかった気がするのを思い出しました。
4CO目に真狂以外で出てくる人だっけ?的な
有識者のお考えを聞きたいです。
( 121 ) 2021/11/05(金) 12:03:02
わぁいけにさんに好きいただきましたえへへ
とりあえず恋が占い出てる的な推理あるようなら拝聴したく。
( 122 ) 2021/11/05(金) 12:06:09
初日から、お弁当がたくさんですね
ニチレイさんは、ゆっきーさん占いとかでもいい気がしたわ、2死体だして?
( 123 ) 2021/11/05(金) 12:06:28
おーおー、離れてたら伸びてた。対抗4とか僕泡吹いて倒れますよこんなん。
>>81 それは僕も思ったー!なんか運命感じますね!(?)ヨロシクオネガイシマス…
>>99 だってひらべるさんが>>66で占いに蝙蝠人間出てる可能性示唆するから占いとしてはなんか言った方がええんかなってなっちゃうじゃん!条件反射だよ!どっちにみ誰かが言うとは思ってたけど気にしちゃうじゃん!!
( 124 ) 2021/11/05(金) 12:07:14
>>119
自力三択で継続チャンスなので引いてもろて
( 125 ) 2021/11/05(金) 12:07:28
灰占いだったら>>19の対抗出て欲しそうな顔してたカルちゃんを真に占って欲しかったんだけど、
対抗占いの場合は占い先被り不可なので、おこげがゆっきー占ってればまあ大丈夫かな。
( -47 ) 2021/11/05(金) 12:07:36
案外ひらべるさん真狩じゃねーかなとも思わなくもないですよ。それとも占探したい狼か蝙蝠かぁー??
( -48 ) 2021/11/05(金) 12:08:10
恋は狼狙いで求愛して噛まれないなら、占いにでるのは全然ありそうには思うけど
狼当てれなかったら、ふつーにふられて村になったりできるんだよね?
( 126 ) 2021/11/05(金) 12:11:02
>>122
何COでも襲撃が…って理由だけでないな、になったんだけど、占い師4人の中でその裏をかいて占い騙れそうなトリッキー人外居なそうだからたぶん見たまんまなんじゃないかと。
( 127 ) 2021/11/05(金) 12:11:28
占いで真視とれたことないし大概初日か翌日吊りの人間にさあ占いをやれと言われましても。ピエェ…
( -49 ) 2021/11/05(金) 12:11:33
( *17 ) 2021/11/05(金) 12:12:35
ニチレイ黒の予定だったけどゆっきーママに白つけてそのまま退場のがいいかな
( -50 ) 2021/11/05(金) 12:14:07
( -51 ) 2021/11/05(金) 12:14:51
対抗占ならひとまずゆっきー>こげ>りつ
って言っときますわよ
蝙蝠でそこ行きそう感的にはこげ>ゆっきーだけどね
>>126
アンタ、ここは初めてかい…?
初めてだったわ
「ふつーにふられて村」の選択肢取る人ほとんどいないから、ここの求婚者厄介なんですよ……
じゃあどうすんのってなると、人外飽和しすぎて狼に食われて貰うしかないの
それが面妖村
( 128 ) 2021/11/05(金) 12:15:37
>>126>>127
両方に分かるしたので雑に足して、ニチレイさんだけ何でもありうるけど先んじて恋での占い騙りしそうなのがあんまおらんですよね、という気持ち。
( 129 ) 2021/11/05(金) 12:17:44
今回も幽ちゃんと心中したい。。。
やだ、思い出すだけでキュンとしちゃう。
( 130 ) 2021/11/05(金) 12:18:52
心の癒し・ろんきすさんが居ないのでつらつらのつらなんですが今回はニチレイさんになりそうです。狼一緒になってからのゆっきー評にすり寄りを感じられるんですが前回それに裏切られたので今回はちゃんと見極められるかが問題です。いや、どーせ敵なのには変わりないんですが。草。
( -52 ) 2021/11/05(金) 12:19:28
確かによいこーもりの空気
占い師各自の指名制でかぶったら確白決定かな?
二手目からは普通に灰占いなんかな
>>127 同意
ペタさんが占いにいたら恋入り疑ったかもだけど
占いCO者みんなトリッキーな動きするタイプではなさそ
( 131 ) 2021/11/05(金) 12:19:44
ひらべるさんちゃんと内訳会話ついてきてて、ロから始まってイに繋がってスで終わるやつならぷよぷよ上手そうとか言ってる頃合いだなって思ってしまったわ。
並べるのは失礼だなって反省しておく
( 132 ) 2021/11/05(金) 12:19:56
ウマ娘 ニチレイは、11日昇進試験の こーもり。 を能力(求婚)の対象に選びました。
( -53 ) 2021/11/05(金) 12:20:38
コロナが懐かしい いたくりは、。。。じゃなくて、、、にすべきだったと、反省
( A40 ) 2021/11/05(金) 12:21:43
は?って思いながら占い、騙るかな…よくわかんないけど…
って気持ちで寝て
起きたら3人目いたけどなんか出ちゃいました
( -54 ) 2021/11/05(金) 12:22:48
ウマ娘 ニチレイは、11日昇進試験の こーもり。そいつはフで始まってダーで終わる方じゃないか?
( A41 ) 2021/11/05(金) 12:23:19
( 133 ) 2021/11/05(金) 12:23:24
11日昇進試験の こーもり。は、あ!名前間違えてるやんけ
( A42 ) 2021/11/05(金) 12:25:54
>>133
このシリーズ、ゲスト枠がわりとやべーやつにしかならなくてつい…失礼しました
( 134 ) 2021/11/05(金) 12:27:03
ふと思ったんですけど、蝙蝠が占に出る理由って「キメウチもらうぞ!」じゃなくて「灰に居ても処理避けられないよぉ...」が重めにあると思うんですよ。
そうなるとニチコゲはやっぱ非蝙蝠で、りつゆきになるんですけど、おりつの嫌々感がやっぱ狂では?てなり色々すっ飛ばしていくと
ニチ→こげ
こげ→ゆき
がまぁまぁ上手く行くのでは?て気がしてきました。
( 135 ) 2021/11/05(金) 12:28:37
>>135
ニチ→こげでニチが白引いて死ぬ未来が見えちゃう
( *18 ) 2021/11/05(金) 12:31:17
( -55 ) 2021/11/05(金) 12:32:41
ぺたさんはなんか...>>71の下段が、なに?その不器用な優しさ。みてぇな...?てなってなんか気になるんですよね。
いたくりさんは前述
こーらさんけにーさんは今のとこ疑ってないです。
こーもりさんは、なんかあった気がするんだけど忘れたので良いです(
( 136 ) 2021/11/05(金) 12:36:51
おじさん カルは、恋占ってみみーさんがランダム振ったから起こった事で普通はない。のでは...普通は
( A43 ) 2021/11/05(金) 12:39:45
ダメだ対抗見てると気に障る(これは、あっちが真じゃん……って思っちゃって元気がなくなるということです)
ニチレイさんミュートしとこかな めちゃくちゃ真に見えてキツくなってきた
( -56 ) 2021/11/05(金) 12:50:33
13>11>9>7>5>3>1
6手 灰6
狩人削れたらラッキーでこここわ襲撃入れてもいけるかな?
けにーさんこわ
初手占い襲撃は微妙な気がしてきた
( *19 ) 2021/11/05(金) 12:51:23
>>136もわかるしつつ、ニチレイだけ内訳全部に出ることになった理由が出せるし四番手なので、綺麗に等分されてる感覚。狂だけ薄目かな。
( 137 ) 2021/11/05(金) 12:53:31
( *20 ) 2021/11/05(金) 12:54:39
>>118みてうそでしょもう狼ばれたの?ってふるえてた
ゆっきーのことだった
でも実際その理論でゆっきー蝙蝠論でてるからこわなんだワ
( *21 ) 2021/11/05(金) 12:55:21
よし、プランA
ケニー襲撃!ヨシ!
まあ明日の状況次第で臨機応変にいこう
( *22 ) 2021/11/05(金) 12:56:07
>>135の場合のりつゆきどうしよっかな。は考えてたんですけど、今日は灰占ってもらって、明日に
りつ→にちorゆき
ゆき→りつorにち
…こう?
( 138 ) 2021/11/05(金) 12:56:40
( *23 ) 2021/11/05(金) 12:58:21
( *24 ) 2021/11/05(金) 13:00:46
>>138
明日以降は襲撃で溶け偽装もできるから
灰占いと思ってたな。
( 139 ) 2021/11/05(金) 13:02:16
>>137 ただこれだと、またペタクリっていうわからん代表が求婚?となり…マジ?
>>139 …あ
え、えーとじゃあ、今日ゆき→りつでおりつがニチ、かな?
( 140 ) 2021/11/05(金) 13:07:29
お昼食べ終わったのよ
そう言えばニチレイさんにはよろしくしてなかった
よろしくね
んで結局対抗占いなの?
こーらさんの>>106見つつでも視点漏れならもうちょっと慎重に取り繕わない?(これは、この前視点漏れ狂人してきた女のコメントです)(こーもりが知ってる)って思ってたけど>>124まで見るとモレラ岐阜説割と濃い気がしてきたから●ゆっきー出しつつ○ニチレイさんでもいいよ ニチレイ狂薄めなのわかるし。
こーもりさん見ながら村こーもりさんってこんな大人しいっけ? と思ってログ見てきたけど大人しい村こーもりさんもそこそこ観測されたから言いがかりだったわ。
皆が悪くないこーもりって言ってるなら大丈夫なのかな。特に話したいことがない感じ?
( 141 ) 2021/11/05(金) 13:07:49
アタイにはケニーてんてーって言う運命の人がいるの。
いたくりお父さんになんて靡かなくてよ。
( 142 ) 2021/11/05(金) 13:09:20
( 143 ) 2021/11/05(金) 13:10:26
( A44 ) 2021/11/05(金) 13:10:55
うーん、素直に考えたら蝙蝠が相互占いを言うのは「アチキ占いなんて怖くないでありんす」みてぇなアピだと思うんだよね。
普通に灰占いでよくない?
自分が蝙蝠で表出てるから「相互占いさいつよじゃん」みたいになるとはあまり思わず…。
取り繕うような発言か?って所がある。
( 144 ) 2021/11/05(金) 13:15:42
>>141
私初日は戦術で喉潰すタイプなので、言いたいことは対抗占いが良くない?で完結してますね。
異論あれば拝聴します、から同意が多いのでバチバチするとこないです。
( 145 ) 2021/11/05(金) 13:21:44
ケニーさんはなんか悪い方向への誘導を全然感じないから良いケニーさんだと思ってます
真見てくれたのと>>83が嬉しかったのもある。
かるさんは思考動いてるなあ〜って思ってるんだけど>>81のペタさんの>>71から>>73をどう読んだんだい? ってのはやっぱ気になるから教えてほしー
飴寄越せってんなら投げるー
ペタさんはニチレイさんの>>117みて「ほーん」ってなったので>>72の「なにが」わかるのか教えてほしー
でもお大事にね
こーらさんはあんま怪しくは見てないけど別に根拠はない
いたくりさんは、楽しそう。
( 146 ) 2021/11/05(金) 13:22:52
うーん、進行とかぼく分からないんだよな。
よくないところが確定しろになってしまった。
ロンキスはどう思う?
( 147 ) 2021/11/05(金) 13:23:35
>>147
あいつは自作イラスト抱えてウッキウキでエモの国にいったよ・・・
( *25 ) 2021/11/05(金) 13:26:32
>>77
こげの言うとおり、
りつ偽こげ真狂ゆき真と読んだ
↓
>>73上段は「真ぽいゆっきーが狐溶かしてくれたら楽だから、なんとなく勘で顔がうさんくさいいたくりペタを占当ててみたい」と言うひらべるさんの気持ちがわかるわ。と言っています。
主観、そりゃ私自身は溶けないんだけど、
客観的に見りゃケニーコーラいたくりペタって並べたら自分がうさんくさいチョイスにひっかかる自覚は持ってるさ。
( 148 ) 2021/11/05(金) 13:30:47
お昼
4COかつ白人外多いなら灰占っても色付かないから、占い師も含めた全体から人外探せって思考の下、対抗占いはあり。
片黒合戦で最終日迎えるなら灰占いでいいけれど、どうせ片白合戦になるし、その片白は恋陣営かも知れない。
( 149 ) 2021/11/05(金) 13:36:27
んで私が狼で占い師出る出ないみたいな話ですけど普通に出ますよ
アピり屋生存特化なのでむしろ占い師騙って信用取って対抗ぶち抜くの好き
でも最近護衛は取れたけど村には全然真見てもらえなかったとか、村にはそこそこ真見てもらったけど護衛は取れなかったとかやってるから最近はそんなに自信ないな……
>>145
なるほどな 了解です
なんか暇なんだろうなーってのは伝わる気がする
>>148
あね。納得しました。ありがとうございます。
>>147
目を覚まして!! ロンキスはもうエモに取り込まれて居ないのよ!!
( 150 ) 2021/11/05(金) 13:37:50
>>104
ニチレイさん狂人なら霊いかね?はまじそれだわ
ニチレイVSきつねのハードラック霊能対決(からのみずほ銀行サーバーダウン事件)
とかいうクソ面白展開がありえた事を微塵も感じさせない>>82>>88。
はなから霊能COの可能性が無かった人ですわこれは。
( 151 ) 2021/11/05(金) 13:38:37
問題は、占COに蝙蝠混じっていないと敗退行為って点。
論点はそこだと思うな。
真狼狂蝙以外にしそうなCO者居ないってのは確かにそうなんだけれど、ニチレイが2狼目のCOはワンチャンくらいあると思うんだよね。
おこげもそこまで自信は持てない。おりつ&ゆっきーはしないと思う。
( 152 ) 2021/11/05(金) 13:39:29
そう。アタシニチレイVSきつねのハードラック霊能者対決が見たかったの。
ありがとうぺたさん。言葉にしてくれて。
ちょっとニチレイ!!!! なんで霊能COしてくれなかったのよ!!!!
( 153 ) 2021/11/05(金) 13:40:23
1 占い師の内訳に蝙蝠混じりかどうか
対抗占いするなら
2 灰の話し合いで占い師に順位つける
3 真視されている順に占い先取っていく
考える順はこれで
占い師決め打って騙り全部吊る路線だから、「蝙蝠溶ければ別に真確定しなくてもいいやー」みたいな甘い事言っちゃいけない。
( 154 ) 2021/11/05(金) 13:41:09
圧かけまくったら騙り出にくいんじゃね説立証されたな。
やって良かったわ。
( 155 ) 2021/11/05(金) 13:42:13
( 156 ) 2021/11/05(金) 13:47:23
おこげごめん、そこ忘れてたわ。
>>71 どうしても出なきゃいけない→狂では?
>>73 こげ真狂わかる→りつ狂こげ真では? 順当に真狂狼じゃね→ゆき狼!
大体こうです。
あー、そう読むのか。て点では納得したけど、そもそこの直近ゆっきーさんが真に見える。てのが全然わかんない。ていうのはある。
( 157 ) 2021/11/05(金) 13:47:56
ペタさんは4COになった今の内訳予想聞きたいのと
ゆっきーさんの真ぽいとこ教えてほしいかな
( 158 ) 2021/11/05(金) 13:50:22
おこげ狼だったら>>150頭とか言わずに、こーらちゃんの言う通りよ!あのサケカス何いってんの?!?!て言いながらカルさん殺せばいいのでは
( -57 ) 2021/11/05(金) 13:50:25
こーもりさんがやたら恋占の話してんのなんやろ思ってたら>>145かなるほど
( 159 ) 2021/11/05(金) 13:52:55
まずい 俺真占いしてる
狂占いわかんない どうすればいいんですか 助けてニチレイ 狼占い師であってくれ
( -58 ) 2021/11/05(金) 13:58:32
りっちゃん←絶対に蝙蝠ではないと思う
ゆっきー←どうとでも言える
ニチレイ←どうとでも言える
オワオワリ りつ真ならわりとニチレイ狼ありそうなんだよな
その場合ゆっきーに白叩くのはな……
( -59 ) 2021/11/05(金) 14:00:30
やっぱゆっきー黒かなあ
りつ真ゆっきー蝙蝠ニチレイ狼
りつ狼でも占い師出るとは思うけどやっぱり真のほうがしっくり来るんだよな
( -60 ) 2021/11/05(金) 14:01:24
りつ狼ゆっきー真ニチレイ蝙蝠
りつ狼ゆっきー蝙蝠ニチレイ真
りつ真ゆっきー狼ニチレイ蝙蝠
うーん ゆっきー黒が一番確率高いかな
( -61 ) 2021/11/05(金) 14:04:46
カル>>112
そこ大事だぞ。広げろ。
ニチレイが霊COしなかったことに文句つけてるカルと教祖は安直にニチレイとの切れとってもいい。ニチレイ真も高いから机上の空論だけれども。
幽さんとケニーさんも繋がってない。だけれど灰に狼2は薄そうなのでやっぱりこの考察に意味はない。
( 160 ) 2021/11/05(金) 14:05:04
>>142
本当に?ほんとにあの夜部長とは何も無かったんですか?!
( 161 ) 2021/11/05(金) 14:06:27
ド下手くそな俺にはゆっきー狼ケアは多分出来ません!!! ごめんゆっきー!!!!
( -62 ) 2021/11/05(金) 14:07:44
この面妖村において、ニチレイさんに潜伏任せてスタコラサッサと占出ちゃう相方にゆっきーおこげおりつがいる可能性あるんですか……?(小声)
( 162 ) 2021/11/05(金) 14:12:25
>>161
ホントに何もなかったよ!
後追いも無かった。この星条旗に誓える。
( 163 ) 2021/11/05(金) 14:12:35
>>160 なんかニチレイさんって、狼の時明らかに村してる時より戦略面での思考?みたいなやつ明らかに物足りない感じしません?
戦術的なやつは瞬発力もあるからさすがなんですけど、盤面的な考えが村の時よりタンパクっていうか...多分自信の無さとかプレッシャーへの弱さもあると思うんですけど
だからなのか案外「普段の感覚」みたいなのを強めに持ってるように見えるんですよね。
霊に出たから霊ロラ!みたいな、そういうかわいいとこある。
なお主観です。
( 164 ) 2021/11/05(金) 14:18:23
あれ…これここできつねさんに刺す流れか…?
そう、逆に、ね…?
( -63 ) 2021/11/05(金) 14:21:56
( -64 ) 2021/11/05(金) 14:22:37
<11日昇進試験の こーもり。><ウマ娘 ニチレイ><こんこん楽しい きたきつね><ホロスタライブ当選しました こーら><みんなのお母さん ハートフルマザー><11日昇進試験の こーもり。><清廉 おりつ><ウマ娘 ニチレイ><コロナが懐かしい いたくり><こんこん楽しい きたきつね><こんこん楽しい きたきつね><みんなのお母さん ハートフルマザー><13日からタッグマッチ おこげ><清廉 おりつ><ホロスタライブ当選しました こーら><清廉 おりつ>
広がるゥ闇の中 かーわしあった
革命の契りィー
( -65 ) 2021/11/05(金) 14:23:00
( -66 ) 2021/11/05(金) 14:25:37
こーもりきつね教祖辺りは大体妥当だからこまる
おりつは…ないな、なんなら初回吊りまである
( -67 ) 2021/11/05(金) 14:28:04
りつ狂ゆっきー狼ニチレイ狐
明日からこれで思考組む ニチレイ狐占えって言われたら死ぬ
( -68 ) 2021/11/05(金) 14:30:10
( -69 ) 2021/11/05(金) 14:30:31
みずほ銀行のサーバーダウンまでニチレイときつねのせいにされて…いる…!?
あたしだってやれるもんならやりたかったわよ!!
きつねの圧に負けたんでしょ!!(適当)
狼はふつーに占灰にかたっぽずつって考えた方が自然な空気だと思います
灰に2狼いそうって気配もないし、濃度薄いせいもあって灰から強い違和感は拾えてない
>>164
霊ニチ「霊に出たから決め打たせるぞ!」
赤ニチ「れ、霊に出たからロラさせるぞ」
なのでだいたいあってる
こーもりの人は暇なら対抗占の後何かあった時と何もなかった時の吊り縄でも考えたらいいんじゃないの
何もなかったりっさん吊ろうぜ!とかなるんならそれでいいんだけど
( 165 ) 2021/11/05(金) 14:45:45
占2狼なぁ
おりつの信用がイマイチなので2狼目ニチレイが起死回生の策!
が作戦としては一番ありえそうだけど
おりつがニチレイさんに潜伏任せてスタコラサッサしたなら
どうして狩じゃなかったんだ・・・って第一声出ない気がするかなぁ
こげニチならこげ普通に信用取れてたんだからニチレイさん追加で騙りに出すのがリスクでしかない気がする
ゆっきーニチレイは二人ともCO遅かったから2騙り作戦なら霊にどっちか出たほうがいいような
あとゆっきーさんが一番勝手に騙りはやらないようなきがするイメージ
狼2騙りはあまりないように思えるけどなぁ
( 166 ) 2021/11/05(金) 14:51:52
この編成、どうせ占いは決め打ちにかかるに決まってるので、人外も騙りに出たからには肩ぶん回してるとは思うのよね。
おりつの>>17こういうのって、中身知らねぇような村で最悪真切られなきゃいい村で主に使われるアピな気がして
おりつのアピの方向性としてどうなの?と思う。
今更おりつが「はぁ〜アタシちゃんってばメイクのノリ悪いわ」とか言った所で誰か容赦するんか?って話で、狂人か真って感じある。
>>24が、おりつ偽で言ってたら恥ずかちいなって思うけど(自分が偽の時に致命傷負った挙動不審行動を今度はやらなかったからって他人に疑いかける〜?)
( 167 ) 2021/11/05(金) 14:55:50
( *26 ) 2021/11/05(金) 14:57:25
そもそもおりつってオーラが無いタイプだし、こいつ真だとおもれぇから真だといいなみたいな愛され力もないし、いつでも最初は信用ないじゃん?
もう最初信用無いくらいで今更焦るかねって思いますね。
( 168 ) 2021/11/05(金) 14:58:14
裏でパズルしてたんだけど、とりあえず狼2騙りは組み合わせ思いつかなかったので今んとこ見てません。
明日が溶けなかった場合、最低2黒くらい出る占い師の殴り合いだと思ってるんで、狩人みんな達はワイングラス片手に観戦すればいいやと思ってますね。
あと使ってるブラウザアプリの相性がよろしくないのか、拡大縮小の操作もままならないので、帰るまで発言繋げての考察する気になりませんね()
( 169 ) 2021/11/05(金) 15:05:32
( -70 ) 2021/11/05(金) 15:07:55
>>165 パッと見ニチレイをクソ印象論のみでこきおろしてるように見えるけど違うんです!ちゃんとニチレイさんは尊敬してるんです!
ただなんか、そこのきつねが言え言えって...人の心がない。
( -71 ) 2021/11/05(金) 15:16:54
占2狼って、それ事実はともかくとして狼視点結構な割合で狂狼狼でしょ?
...信用とかあんま関係無くなるまであるしやらないのでは?
真より早く蝙蝠を見つけ占いとして確保し黒を出して吊らなきゃいけないってことでしょ?
...やらないのでは?
( -72 ) 2021/11/05(金) 15:23:01
そもそもおりつって、▲ドラの時もやたら身内への求婚気にしてた気がするし、2狼編成でせっせと騙るの、普通に嫌じゃないかなぁ...みたいな
( -73 ) 2021/11/05(金) 15:24:37
ニチレイさんかおこげが真かなぁおもてて
ニチ真こげ狂ゆき蝙蝠が本命かなぁ
これだとこげ>>141が内訳みえて呪殺回避に動いてるようにみえるんだよな
こげ真ゆき蝙蝠だとニチ狂なんだけどこれは薄そうなんで
仮にこげ真としてもおこげにゆっきー占わせて間違いはなさそう
なので誘導できたらいいな・・・
まあニチレイさん真おこげ蝙蝠とかで死ぬ可能性はあるのだけど
そんときはそんときよ
( *27 ) 2021/11/05(金) 16:31:48
ゆっきー狼ならごめん!!! お前蝙蝠だなシネェイ黒特攻でいい気がするけど
するけど……おこげ狂人ならおりつ真では? みたいな論になったらどうしましょ
そうなるなら▲おりつ入れてくれるかしら……
( -74 ) 2021/11/05(金) 16:57:22
ニチレイさんが実はハルウララなら引退するまで占い師の勝率0%の可能性…!(?)
こ、こ、これは馬券買うしかないですね!
( +0 ) 2021/11/05(金) 16:57:31
ニチレイ狂人は普通にしんどいのでニチレイ指定されたら普通に黒叩くけど
普通に真あるし……
( -75 ) 2021/11/05(金) 16:59:56
なんか不思議なイベントが起きた時はペタさんが人外のはずなので(ド偏見)COが少し多いくらいなら村側…ということ??(迷推理)
( +1 ) 2021/11/05(金) 17:01:23
てか黒特攻ゆっきー白出んなら普通に私吊ってる余裕なくない説はそこそこあるよね
うううううーん ゆっきー俺で2縄使ってほしす
( -76 ) 2021/11/05(金) 17:03:19
>昨日のかるさん
カルさんは(都会の陽キャ力がっょぃので田舎の民からすると火傷しそうな眩しさが溢れてて怖いですけど)優しいですよね!
ぱちんかすの血を引くキッズの負の連鎖を断ち切れるようになんとか頑張ります!(?)
( -77 ) 2021/11/05(金) 17:15:53
狂人だから迷惑かけられないなあと思う俺vs狂人なんだからごしゅじんがなんとかしろと思う俺
( -78 ) 2021/11/05(金) 17:35:04
誰もいない……
うまぴょいするなら今のうち……
君の愛馬が!どきゅーんずきゅーんむねうっつー
まなざしはーかなりィー(ヘーイ)
( 170 ) 2021/11/05(金) 17:47:51
( A45 ) 2021/11/05(金) 17:49:11
( A46 ) 2021/11/05(金) 17:50:51
ウマ娘 ニチレイは、こ、これが古代魔法ヌルポガ……!
( A47 ) 2021/11/05(金) 17:51:56
13日からタッグマッチ おこげは、ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
( A48 ) 2021/11/05(金) 17:56:37
狂人、霊聖あたりに出るべきだったかなあ
失敗したなあ
( -79 ) 2021/11/05(金) 18:01:06
夜来れるかわかんないし来ても思考が変わるかもわかんねぇな。て思ったので…
占真度は上から順にこげにちゆきりつ。こげにちの差はラック値。
考え方としては>>135で占い希望としてはこれと>>140って感じで
でもこのシリーズどうせ最初真視高いの偽だし溶けなんて期待しても起こらないって歴史が(
( 171 ) 2021/11/05(金) 18:04:04
減点、て意味で二人が話されてるだけで、加点って意味では別にこれから頑張ればいいだけなので、ゆきりつも頑張ってください。てことで
( -80 ) 2021/11/05(金) 18:08:49
原神埋没 ゆっきーは、清廉 おりつ を能力(占う)の対象に選びました。
読んだけど、読んだけど、うーん…編成わっかんね(´ー`)
( -81 ) 2021/11/05(金) 18:10:17
なんかあんま喋ることが・・・
占いは4人中2人がまだ喋れてないし、喋ってる順に真ぽく見えてるんで、なんとも。
占い内訳は真狂狼狐だと思うので、相互占いで異存なし。
( 172 ) 2021/11/05(金) 18:11:29
おりつ→ニチレイはやめて欲しいしニチレイ→ゆっきーもやめて欲しい
( -82 ) 2021/11/05(金) 18:16:09
6灰に狼1求1だと思ってるけど、全然見当つきませーん(
誰が狼でも初日の発言でボロ出すタマじゃないし、適当に当てるしかないくらいだなーってのと、当たり率も低いので、それも相互占いでいいかなという一つの理由。
( 173 ) 2021/11/05(金) 18:17:15
おりつ→ゆっきーもやめてほしす
これそこそこの確率で占い確定すんとちゃうんけ
( -83 ) 2021/11/05(金) 18:17:19
いーーーーーーやーーーーーーー(ごろごろ)
蝙蝠の確率そこそこあるとみるゆっきーぶんどれればまあって感じはするけども ニチレイ蝙蝠 ありそー
( -84 ) 2021/11/05(金) 18:17:50
ゆっきーの騙りログ見たかった
ゆっきー飛び出す?? 騙りで???
( -85 ) 2021/11/05(金) 18:19:02
( -86 ) 2021/11/05(金) 18:26:26
ゴルフ休暇を与えてやったんだ。
甘えるのはやめたまえ。
キリキリ働け。
( 174 ) 2021/11/05(金) 18:29:12
正直真視取れる自信は皆無なので占いで信用していただくしかないと思ってますー。
よって皆が思ってるところを占って行きたい。対抗占いは分かりましたけど今のところおりつさん?
内訳は真狂狼に狐?やっぱ狐います…?
ニチレイさんに関しては僕がもう占いに狐混じりの話を言ってしまってるのでその後でわざわざ騙りに来ないかなと思うので狂or狼かなぁ。
となるとおりつさんおこげさんのどっちかに狐の可能性を感じます。
おりつさんがまだ出ただけなので精査はあとでかな。中身考察なんてできないよぉ…
( 175 ) 2021/11/05(金) 18:31:11
( 176 ) 2021/11/05(金) 18:31:21
ゆっきーの騙ってるログ探したんだけど、見つからないんだよねー
誰か知ってる人いる?
( 177 ) 2021/11/05(金) 18:34:07
ゆっきーママは元々今は亡きがるの置き土産だから…
元々幽さん達の枠じゃないのよね。
( 178 ) 2021/11/05(金) 18:36:06
イメージだと、私騙るね!!ってタイプではなさそうだとは思ってるんだけど…
( 179 ) 2021/11/05(金) 18:37:34
>>177 そもそもゆっきー騙った事ねーですよ。草。
( -87 ) 2021/11/05(金) 18:39:28
( -88 ) 2021/11/05(金) 18:39:51
13日からタッグマッチ おこげは、それ実は私もほしーい ゆっきーママが騙る役職がある時に人外だった時のログでもいい
( A49 ) 2021/11/05(金) 18:44:04
そうなるとおりつが狼なんかねーって。
ただおりつ推しの灰が見当たらないどころか下げてる灰の方が多い問題。
頑張れしてるのは、せいぜいペタさんくらい?
( 180 ) 2021/11/05(金) 18:47:18
ゆっきーが潜伏赤したログはみたけど、あんまり積極的に出たい感じではなかったねー
( 181 ) 2021/11/05(金) 18:48:22
このシリーズで良ければ追ってもらえば赤のゆっきーはまあまああった記憶あるけど、占はなかったっけなあ……確か
いま探せないから誰かの戦績からたどってちょださい
>>179はそうだけど、必要なら必要な場所におさまる責任感はあると思う
なので狐はキャラ的にはこげ>ゆきと考えてるのよ
( 182 ) 2021/11/05(金) 18:48:55
ログ読まないと分からない程度の中身要素なんて参考にならんやろ。
普通に推理するべき。
( 183 ) 2021/11/05(金) 18:50:10
今は亡きロンキスおじさんがゆっきーママに暴言吐いた村でゆっきーママ割と独断潜伏してなかったっけ? と思ったら赤で声掛けて結構待ってましたねゆっきーママ
やっぱ「私騙るね!!」ってお人ではないのかしら
そもそも赤で「私騙るね!!」するなら「ログ読んできます〜!」のワンステップが要らない気がするんだよな
( 184 ) 2021/11/05(金) 18:52:30
かるくりの心情に関してはわっかるーしたいとこなんだけど、いたくりさん>>172はいたくりさんならせやろななんだけど
かるさん>>171はちょい違和感というか。
かるさんいつもワタワタしてる気がするんだけど、停滞をよしとする人だっけ?
ろんきすさんどう思います?
真確出来ても灰広すぎて回りきらんのでキリキリ働いてほしいんですが(
( 185 ) 2021/11/05(金) 18:56:41
>>175
今のところ目立ってるおこげに目がいかないのは、真仮定なんだかなーって気分
( 186 ) 2021/11/05(金) 18:56:46
ウマ娘 ニチレイは、でもなんだかんだかるさんガッツリ喉潰してたわ(
( A50 ) 2021/11/05(金) 18:58:25
( 187 ) 2021/11/05(金) 19:05:40
こんこん楽しい きたきつねは、誰かカルに飴あげて。自分はもしもの時に温存しておく。
( A51 ) 2021/11/05(金) 19:07:45
おじさん カルは、こんこん楽しい きたきつねなんかやらせたいことあるんです?
( A52 ) 2021/11/05(金) 19:08:36
( A53 ) 2021/11/05(金) 19:08:41
ウマ娘 ニチレイは、おじさん カルに、生のにんじんをボリボリ食う味を教えてあげた。
( A54 ) 2021/11/05(金) 19:09:41
おじさん カルは、ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり(ありがとございます
( A55 ) 2021/11/05(金) 19:11:32
( 188 ) 2021/11/05(金) 19:11:43
えと。
役職CO食傷気味だなぁって思っているのは事実なので、そことやかく言われても困るなって思ってます。
ひらべるさん村人だったんですね。
幽さんの>>26は理解するんですが、
カルさん>>31の「>>24が出てくるのがわからん」は前後関係掴めてないので、手隙で構わないので解説お願いします。
( 189 ) 2021/11/05(金) 19:12:23
ペタさんはどうか無茶せずに……
>>24について当時の見解。
率直にいうと「潜伏一択であるなんらかの役職」に見えていました。
赤持ちならうっかりぽんでない限りは朝一で出てくることは無いだろうし、
狂人でもないだろうし、
村人なら何も言わないの変だな、
ひらべるさんが闇狩についてどこまで知っていたか私には分からなかったので、狩のインターフェース見えて困ってる→なら>>24までの時点で何も言わないの変だな。
みたいな。
求婚か蝙蝠か?
出身由来で村人でも明かすか迷っていたと聞いて理解しました。(そもそも確定村人)
( 190 ) 2021/11/05(金) 19:12:35
くりちゃんの軽さは良くも悪くも通常進行として、もうちょっと真面目じゃなかったっけか。
それともあれは占COしてたからなのかなぁ
( 191 ) 2021/11/05(金) 19:12:43
ニチレイさんが非蝙蝠、おこげが蝙蝠なら潜るだろう論は理解するので
私目線限りなくニチレイさんとおこげで狼狂、ゆっきーさんが蝙蝠でしょう。
ニチレイさん狼時は潜っても良い気がしましたがとりあえずおいて。
灰占いが対抗占いかにどう帰結がついたのかまだ読んでいませんが●ゆっきーさんを強く希望します。
求婚占い……は狼占絞ってライン取るくらいしかメリット思いつきませんね。
これ自体「狼に刺したいだろう」という仮説に基づくものなので曖昧です。
( 192 ) 2021/11/05(金) 19:13:45
むう。
なんか逆に落ち着き払ってて珍しいかるさんだな。
けど騙りメンバー的に俺が!俺がやらなきゃ…!ってしないのは非赤取っていい気もするな
( 193 ) 2021/11/05(金) 19:13:47
( -89 ) 2021/11/05(金) 19:15:00
ニチレイさん狐で占いに狐いますよって教えるようなCOすると思ってる人いるのかな。いないでしょ。
灰はこれから見るのでなにか急ぎあったらください。
( 194 ) 2021/11/05(金) 19:17:55
>>191
なんか占の時の輝くイメージが残ってるけど、これくらいが通常営業と言われればそうじゃない?
って
「軽い」というより「落ち着きがない」に言い換えたら(失礼)今回は静かな感じはするかも?
( 195 ) 2021/11/05(金) 19:19:31
先にゆっきー占い言い出したかったな失敗した
ご飯優先すんじゃなかった
( -90 ) 2021/11/05(金) 19:20:21
( 196 ) 2021/11/05(金) 19:26:25
( -91 ) 2021/11/05(金) 19:27:08
ウマ娘 ニチレイは、見えているのか……「シャイニングロード」が……
( A56 ) 2021/11/05(金) 19:28:53
( -92 ) 2021/11/05(金) 19:29:55
( 197 ) 2021/11/05(金) 19:30:31
ちょっと!!w
てかきつねさんに褒められたこと一度もないので、これが通常営業なんですって!
ちゃんと考えてます!!w
( 198 ) 2021/11/05(金) 19:37:49
( *28 ) 2021/11/05(金) 19:45:44
ウマ娘 ニチレイは、ゴルフなんかしてません!とは…言って、くれないんだね……
( A57 ) 2021/11/05(金) 19:45:55
どくろイーター 幽は、およし、ニチレイ。いいのよ。
( A58 ) 2021/11/05(金) 19:50:06
いやカル教祖が白に見えるんよ。
カルはさっきactの「なんかやらせたいことあるんです?」がちょと怪しかったけれど。何も持ってなかったら言う理由特にない気がするし。
んでもって、こーもりケニーは決め打てはしないけれど白寄りではあるじゃん。
こーもりさんは村の時のクリティカルな白が無いから微妙だけれど、性質が白な反応してるってのは事実だし。
ケニーさんは、黒の時の話通じない感じないから白っぽい気はしてる。初日にそれを透かすケニーではないと思うから、参考記録だとしても。
これを安直に取ってしまうと
消去法で、どうにも判断が数手早い側面があって、ニチレイ周辺でカル教祖が素を出したのに便乗したようにも見えたぺたと、いたくり要素を傘にしてる人外疑惑のくりちゃんになっちゃうんだよね。
( 199 ) 2021/11/05(金) 19:55:41
あの女、また求婚引きやがったな。
何にせよ、灰に手回るのはもうちょい後だから、暫定でしかないけどね。
( 200 ) 2021/11/05(金) 19:57:37
こーもりさんが言ってた、占COに2狼はコンビ思い浮かばないって論は、それはそう。
( 201 ) 2021/11/05(金) 19:59:25
( *29 ) 2021/11/05(金) 20:00:43
( *30 ) 2021/11/05(金) 20:02:38
なんだろう。
私も村の流れに沿ってテンション引き下げたほうがいいかしら?
今日のパパはパパじゃねーってのはなんとなくわかるのよね。
ふざけぐあいの少なさに推理の熱量が比例してないのが怪しく見えるのかもしれない。
( -93 ) 2021/11/05(金) 20:06:21
>>194
これ、ごもっともだなと。
でも、相互占いの可能性考えると、ニチレイさん狼でもCOしにくくない?
てゆうか、進行とか考えるの強いニチレイさんなら余計しなさそう、になったんだけど。
ニチレイさん狼なら、灰狼が相当強いケースくらい?
( 202 ) 2021/11/05(金) 20:11:43
>>194
これはそうかも試練
狼両潜伏になることあまりないとおもうから、
狐が役職に混じってることはどうせ明らかになるんだけど
確定で占いにいるって自分から出て行く必要性はなさそうに思える
発言的にはこげ真のがつよいんだけど
状況的にはニチ真のが強そう
( -94 ) 2021/11/05(金) 20:15:30
自分的にニチレイ論は>>164が強いんだよな。
蝙恋に関しては無いと思ってる。
狂は確かに無さそうだけれど、占3COだと吊り切られる可能性に思い至って出てきた可能性が薄く残るかな。
( 203 ) 2021/11/05(金) 20:16:45
うーん…でも蝙蝠は確実に潰せるよね。
占い噛めばローラー持ち込みで不利って程でもないし、灰に占いは入らない訳だし。
対抗占いにならなかったら、普通のガチンコ勝負だし。
( 204 ) 2021/11/05(金) 20:17:00
みんなお気遣いありがと〜ね。
幸い検査結果も何事もなく、ゆっき〜の言うとおり『大人しく動かずお大事に』のやつですね。
>>157>>158
ゆっき〜真ぽく見えた理由は
>>66「溶かしてくれたら〜」を受けて
>>68が「溶かしてみたい〜!(わくわく)けど村にとってそれで本当に大丈夫かな?(きょろきょろ)」
的な純粋な感情に見えたので。
『溶かせる能力を持ってる人』が喋ってるように見えた。
あと、3人を
こげ=真でも偽でも普通に強そう
りつ=真でも偽でも信用できなさそう
ゆき=真なら素直に真ぽく、偽なら素直に偽ぽく見えそう
っていう中身印象と偏見に基づいて見た結果。というのも自白しときます。
こん時は ゆっき〜自身が溶ける存在である可能性をあんま考えずに読んでたし、今は>>106説もたし🦀そう🦆?してる。
( 205 ) 2021/11/05(金) 20:17:27
4COになって改めて整理するなら
ゆき 真蝙>狼>他
ニチ 真蝙>狼>>>狂
こげ 真>狼狂 ※テンション含め印象も発言もよさげなので真寄りに置きたい
りつ 狂狼>狼>他 ※相対的偽置き
て感じで見てます。
占い、求入りや狼2騙り…よりは蝙蝠が出てる読みでいいんじゃないかなぁと雑に思ってるので今日占い師同士の占いでいいと思います。
今灰占わせても、多分いたくりさんや私によくわからない判定がつくだけな気がしてるし。
>>130 いたくり→幽に矢行く予兆にしか見えないので、今手つけたくないからせめて一日放置しようよ?
( 206 ) 2021/11/05(金) 20:18:17
アタイにはケニーてんてーがいるって言ってるでしょ!!
( 207 ) 2021/11/05(金) 20:23:09
うーん。
増えた分見ても、>>189はマジで役CO食傷気味なんだな……って思うから(おりつさんはこういう推理をされたくないでしょうが、ここは中身推理上等のID公開村ですので私は推理に使います。ご容赦ください)やっぱ狂人じゃない?って思うし(おりつさん赤なら相方はマジで押し付け独断潜伏と思うが、おりつさん前のCOにそういうことしそうな人おらん)
ゆっきーママの>>175の「今のところおりつさん?」はマジでログ読んでカルちゃんの>>140に反応したんだろな感があって、なんか仲間いなさそーって思うので
やっぱりつ狂ニチ狼ゆき狐に見えます。
自称占い師達がほぼゆき狐に収束してるのも込みで。狼陣営今日狐を真に取られたくないだろし。
【●ゆっきー】
ニチレイさんでもいいよとはお昼言いましたがやっぱゆっきーママ占いたいです
( 208 ) 2021/11/05(金) 20:24:05
今>>166読んですごく納得して軽率にはーっ全部そのとおりだと思いますコーラ神様ぁ〜(流石教祖様凄い)って気持ちになりつつハッ、教祖様は人外でも凄いのでこの説が正しかったとしてもコーラ白までは妄信してはいけないぞ、と自分の心に言い聞かせてるところ。
( 209 ) 2021/11/05(金) 20:26:44
この村で役食傷気味です????
とは思うがまぁ、まぁ、そう、そうね…そうね。
( 210 ) 2021/11/05(金) 20:27:07
いつもと違ってフラットに見る場面じゃないからね。
こげは白取る能力はかなりあるほうだし、ニチレイはスキル的に格上だろうし、おりつ初動苦手なのは本人要素だと知っているし、ゆっきーはまともが故に疑われているだけだけれど、それ込みで現状の真偽付けて。
あんまり話膨らんでいないみたいだから、ちょっとしたスパイスとして、自分はニチレイ真予想だとだけ言っておく。
( 211 ) 2021/11/05(金) 20:27:30
( 212 ) 2021/11/05(金) 20:28:50
おりつおこげがキャピキャピしていたところに現れたゆっきーの「お前じゃねえ」感と、さらに出てきたニチレイの「お前はもっと違え」感。
( 213 ) 2021/11/05(金) 20:29:57
なんだろうなあ
占2wは教祖様>>166が正論に見えるからやっぱないように思うし(灰もまあまあ薄ら白いし)
占恋は知らんけどおりつさんゆっきーママが恋で出ないのはなんとなくわかるし、ニチレイさんは知らんけどみんながニチレイさん恋で出ないやろwって言うなら出ないんでしょう。
やっぱ真狼狂狐では? と思うんだよなあ
>>210
だってマジトーンだから……
( 214 ) 2021/11/05(金) 20:30:06
( 215 ) 2021/11/05(金) 20:30:35
( -95 ) 2021/11/05(金) 20:31:43
ぺた求なら矢受けニチとか普通にありそうで、それもあってこげ真がいいんだよな〜頼むぞ〜
( -96 ) 2021/11/05(金) 20:36:12
ニチレイが偽なら今頃カルちゃんが「こんなのニチレイじゃない」って秋の風物詩的イチャモンつけてる頃よ。
まぁカルちゃんが「こんなのニチレイじゃない。」って言ったとき大体そんなニチレイだったんだけど。
( 216 ) 2021/11/05(金) 20:36:39
>>207
クソオフィスラブのときも同じこと言ってたよお前ら!
( 217 ) 2021/11/05(金) 20:42:58
( 218 ) 2021/11/05(金) 20:43:07
>>213 それな。ついったーだったらふぁぼ連打ですわ…(ここまで読んだ
( -97 ) 2021/11/05(金) 20:44:05
13日からタッグマッチ おこげは、また幽さんの最終恋履歴がいたくりさんで上書きされるのね。
( A59 ) 2021/11/05(金) 20:44:48
>>207
アイツがキミを迎えに来たことあったかい?
…普通にあったわ(白目
( 219 ) 2021/11/05(金) 20:45:22
( 220 ) 2021/11/05(金) 20:46:14
ニチレイは常に色を変えるのよ。
秋の紅葉のように。
今宵の月のように。
今宵月が見えずとも。
( 221 ) 2021/11/05(金) 20:51:11
>>199 >>211
きたきつねさんと、人外予想、真予想一緒なんで、ちょっとさぼりたくなっちゃいました
ざっと読んだので、今からちょっと纏めます
だいたい結果は同じような感じになると思いますが…
( 222 ) 2021/11/05(金) 20:52:43
>>146おこげさん >>157カルさん
ペタさんの>>73は、そのとき私もなんかシンクロしてて、分かる!って思ってた
ただ、それがペタさんが人外ではないって根拠にはならない、だから分かるってだけ!
>>205のペタさんの思考の流れも、私と似てるんだよね、うんうん、って思った
>>71で言い換え書くあたり、ペタさんとおりつさんは繋がってないだろうな
( 223 ) 2021/11/05(金) 21:01:19
>>223
繋がってない、ってのはどして?
特に切れは感じなかったので、聞いてみたい
( 224 ) 2021/11/05(金) 21:04:41
>>194
これはそうかも試練
狼両潜伏になることあまりないとおもうから、
狐が役職に混じってることはどうせ明らかになるんだけど
確定で占いにいるって自分から出て行く必要性はなさそうに思える
他の人は狼側が霊側いくの期待して占いに出た説あるけどニチレイさんはラストCOだし
そうするとニチ偽なら狼なんかなとなる
( 225 ) 2021/11/05(金) 21:07:42
>>73は、その場に居たときは、ゆっきーさん真っぽく見えてたけど、>>46ログ見てきます、からの間があっての>>51占い師COだったり、こーらさんの>>106の意見も参考に、少し様子見からの発言が多いように感じたので、今は様子を伺ってる偽寄りで見てる
>>224
裏で繋がってて、視点漏れやボロ出しやすい言い換え書くかなぁ?って
私がもしするとしたら、めちゃめちゃ何回も確認してドキドキしながら出す気がするけど、そこまでのリスク冒してするもんでもない気がしたのよね。ただでさえ、産前で大変なときにそんなドキドキすることする?
私は、今これを聞いたいたくりさんが、ペタさんを人外にしたい人外に見えちゃってる
( 226 ) 2021/11/05(金) 21:13:02
ニチ狼なら別に潜伏して噛めそうな占い師噛んでロラに持ち込んでもいいんじゃない?と考えると状況的にはニチ真強めかなぁ
でも発言見てて真ぽくみえるのはおこげなんだよなー
>>141で人の説自分で検証して結論出してるの○
>>208でゆっきー念押しするのも○
まっとうに真ぽくみえる
私がおこげ白く見がちなところはあるかもしれん
(これはカルちゃんに対してもそう)
( 227 ) 2021/11/05(金) 21:17:20
>>226
うーん。聞いても、そんなリスキーなんかなー?って思うけど
余計疑われちゃったけど、おりつ-ペタで狼予想本線になってたところだから、そりゃ聞きたくなるでしょ…
( 228 ) 2021/11/05(金) 21:17:45
ニチレイなったら何色出そう
普通に黒でいいのかな明日から灰占いになるなら
( -98 ) 2021/11/05(金) 21:19:41
くりちゃんは確白に質問飛ばすよりも、自分の想定みんなに分かるように出してね。
( 229 ) 2021/11/05(金) 21:20:01
おこげは手の込んだ嘘を平気でつけるからね…(褒め言葉
だったら狂狐無さげで狼も薄め、発言も違和感ないニチレイさんのが真なのかなって
( 230 ) 2021/11/05(金) 21:21:03
おこげさんは難しいね、全体的に満遍なくはしゃいでる感じに見える
有識者にお任せってぽーんと投げたい感じ
>>63カルさんに同意、第3第4はなさそうに見える
>>208は真っぽくもあり、ニチレイさんにゆっきーさん渡したくないようにも見えるのよね
ニチレイさんは、蝙蝠なら、村対抗に出て狂目放置狙いとか真目とりとかでもいい気はしたんだよね、村COに占い飛ばないと思うし、私なんて軽く潰せるでしょ?
( 231 ) 2021/11/05(金) 21:23:32
( -99 ) 2021/11/05(金) 21:25:46
おりつ狂、とおもうので、私狂人バレたらマズないとはおもうんです
だから明日白だとアタシ狂人バレるくねとおもって
( -100 ) 2021/11/05(金) 21:26:51
( -101 ) 2021/11/05(金) 21:27:07
おりつはこの占いメンツでは一番率先して占い騙りそう、というので狼強め。4COに若干ヘイト的なの感じたのも、狼感情的かなと。
ゆっきーはここまであまり見てるところに真ぽさ感じないし、偽打ちされなければ…的に感じるので、狂強め。みんなのみてて、狐もあるかなと。
おこげは狼薄めで見てて、真狂狐だけど、パズル的に狐もしくは狂かなーと。
( 232 ) 2021/11/05(金) 21:28:50
アタシ狂人が 村にバレて りっちゃん真と思われるのでは? という
ニチレイ白は99%ないんだろうし(しらんけども) その中でニチレイ白出す理由ってアタシ狂人しかないからさあ
どうにかこうにか頑張って灰狼白塗りして気づいてもらうか……???
( -102 ) 2021/11/05(金) 21:30:18
んん、りっちゃん狼なの?
いやでもニチレイ白普通に真切られそうでヤダ
え? りっちゃん真じゃないの??
( -103 ) 2021/11/05(金) 21:31:18
あ、ペタさんはご回答あざしたそしてお大事に
灰はあんま違和感は拾えてないかなあ
カルちゃんは思考かぶることちょいちょいあったので白っぽく見えてる>>99ゆっきー蝙蝠 >>105ニチ霊
消去法でペタくりやろか・・・ってなってしまってる現状
( 233 ) 2021/11/05(金) 21:35:20
カルさんは灰占い推しからの対抗占い切り替え(>>135 >>140 ニチ→こげ→ゆき→りつ→ニチ)なんで、あって求かなって思う、まぁ村で見てる
カルさんはニチレイさん●おこげさんって言ってるけど、私はやっぱりニチレイさんにはゆっきーさん見てもらいたいかな
おりつ:狼>狂
この編成慣れてるなら、狂なら霊に出そうかな
おこげ:狂>蝙蝠=真
ゆっきー:蝙蝠>真>狼
ニチレイ:真>狼 他で4CO目の占いに出る???
( 234 ) 2021/11/05(金) 21:35:40
灰は、、、みんな白いですね!
おりつとのライン的にかえるさん?ってなってるけど、占いないと正直全然分かりませーん!
( 235 ) 2021/11/05(金) 21:36:20
>>228
あ、私自身がそうってだけです!
おりつ-ペタで狼予想本線の理由をもっと詳しく教えて頂ければ!
ペタさんなのは消去法?
私が拾えてなければ、ここ〜!って教えて貰えたら!
( 236 ) 2021/11/05(金) 21:40:35
ニチレイさん狼仮定、蝙蝠入りだから占に突っ込んどいて調整しようって話なんでしょうけれど。
だと、それ以外全員が潜伏決め込んでたってことになるんですよね。
わざわざ引き延ばしてた? と思うとなにかしっくりこない(言語が来ない)
この編成での2-1予想宣言とかの噛み合わなさ見ると
こげこーらで赤あんのかなぁ(>>104で真っ先に赤否定)
みたいなことはうっすら。
ペタさんが私を偽塗りしてくるのはいつものことなので……
( 237 ) 2021/11/05(金) 21:41:28
>>234
べべ、べつになれてない……
いやりっちゃんか なんでだろ アタシ慣れてないって話かしら
( -104 ) 2021/11/05(金) 21:41:37
おこげ>>208は真の仕事しに行った感じがあって好印象。やっぱここ真でええやんねと思った。
対抗占いってそもそも偽への嫌がらせ込みだから、そこで狐目の高いゆっきーを力強く取りに行く動きは偽ぽくない。
( 238 ) 2021/11/05(金) 21:42:46
( 239 ) 2021/11/05(金) 21:43:16
りっちゃん>>192のゆっきー蝙蝠主張は、本気度高く見えるね。
こげニチの置き場より「ゆっきー蝙蝠主張」を強くしたい気持ちがのほうが先走ってる感じに見えるし
おりつが何者であっても本気でゆき蝙蝠読みなんだろな。(=りつ非蝙蝠と思います)
ちなみに
>>192おりつさん
おこげが蝙蝠なら潜る論に納得した箇所、アンカーひいて教えて!
>>194はとても理解した
( 240 ) 2021/11/05(金) 21:47:29
>>237いや多分、客観的に
ペタ→りつ偽塗りしてるというよりも
ペタ→おりつに対して不器用な優しさを出してる=ラインでは?
みたいに見られてるんだと思うよ、今回は。
( 241 ) 2021/11/05(金) 21:49:58
( -105 ) 2021/11/05(金) 21:50:22
ゆき狼だったら三点倒立謝罪
りつ真ゆき狐ニチレイ狼と思うけどなあ……と思うけどなあ……
( -106 ) 2021/11/05(金) 21:52:50
こーもりこーらが村く見えてるので
残りがきな臭く見えちゃうのは致し方ないのだけど
あんまり「いたくりお前また求婚やろ」とか言うと明日私が龍臣ルートに入ってる可能性あるからちょっと…考えたくないですね。
ペタさんはとてもよく頑張っているが占い師観の違いなどでするっと入ってこない。>>148灰を並べた時にカルさんがいないのはなんでなんだろう。
( 242 ) 2021/11/05(金) 21:52:52
>>240ペタさん
いたくりさん>>80
あっひょ事件ってドラこげ蝙蝠でしたよね?
たしかに潜伏人外普通にできるやん、って思いました。
ただあれってドラが占い出たからみたいな部分はあるけど……
まあ露出するより潜ってた方が逃げやすいんじゃない? と思うのと、あまりおこげが現状に悲壮感抱いてなさそうなので狼陣営の方が強いかな。やっぱり。
( 243 ) 2021/11/05(金) 21:53:48
おこげがゆっきー取るとニチレイは「しゃあねえなあ、おこげにしてもいいよ」って割となるんよね。
そうなるとおこげ蝙蝠視点溶けてまうのよね。
そんなわけでアタシもあえての●ゆっきー
確定したくないのか!みたいなテンプレ疑問は1分400円でお答えするわ
( 244 ) 2021/11/05(金) 21:55:14
ちなみに私がおりつに不器用に優しい(?)理由は
普通に真の可能性もありうるからちゃんと見てあげなきゃって思ってるからかな。
今回の対抗3人と比較したら偽寄りに見てはいるけど
過去の村の「どう頑張って見ても偽」だったおりつと比べちゃうと、まだ真切るのは早いかなって。
( 245 ) 2021/11/05(金) 21:55:44
ホロスタライブ当選しました こーらは、龍臣ルートわらっちゃったw
( A60 ) 2021/11/05(金) 21:56:46
( A61 ) 2021/11/05(金) 21:57:01
ホロスタライブ当選しました こーらは、いたくりさん400円振り込んできて
( A62 ) 2021/11/05(金) 21:57:46
>>242
え!幽ちゃんの影に隠れてイチャコラしてみたくない!?
( 246 ) 2021/11/05(金) 21:59:37
>>244
あーーーー〜〜〜これは真に見えるよお
でもりっちゃんさん真だと思う。アタシ。
( -107 ) 2021/11/05(金) 21:59:56
コロナが懐かしい いたくりは、ホロスタライブ当選しました こーら、絶対こんなテンプレ質問の回答に1時間課金するやつですよ!!
( A63 ) 2021/11/05(金) 22:00:37
( 247 ) 2021/11/05(金) 22:01:12
>>247ペタさん
わかった、ありがとう。
>>246いたくりさん
桃窓で反応する前に
表ログで告訴されてもいいなら…
( 248 ) 2021/11/05(金) 22:04:05
ウマ娘 ニチレイは、龍臣が龍臣すぎて龍臣ルートがピンとこおへん!
( A64 ) 2021/11/05(金) 22:04:56
>>244
わからないので1分400円払って私に教えてください。
いや溶けたらそれでhappy end…なのでは
( 249 ) 2021/11/05(金) 22:06:19
ニチレイ真とは言ったけれど、自分的にはニチレイこげほとんど同着で、村的にこげ真追いが多いだろうからニチレイ真言って乱しに行こうかと思った側面強い。
その後ゴロゴロとニチレイ真派が出てくると「ん?」とはなる。
幽さんひらべるさんが言ったからか。いや乗るなよ。
その中でぶった切ってこげ真言ったケニーさんは白印象ではある。
ただ初日からクライマックスな状況下、人外は押し込んでくる場面なんで、こげ狼の可能性見るならケニーさんは怪しくなる。
カルもこげ真言ってんだよな。真っぽいのに推されてない枠ならこげ真高かったけれど、灰2人から真予想貰ってるとかえって微妙か。
間取ってこーもりさんの意見採用するか。
( 250 ) 2021/11/05(金) 22:06:32
>>208より>>192の方が断然先なんですがなんでおこげが取りに行ったみたいな空気になっているんですか?
さておき。
いたくりさんってこれ求疑いかかってるんですか?
なんか(いたくりさんが)遠巻きに見られているのは分かったんですが何を要素に取られているのか分からなくて。
( 251 ) 2021/11/05(金) 22:06:44
>>242
ケニーさんと占い師感が違う感じになってるのは、多分私が「こげ-ケニーで狼だったらクソツヨ案件」と思って警戒しているのもあると思う。
ぶっちゃけ、ケニーさんの出してる占い考察に対して本当はたし🦀そう🦆してるんだけど、こげケニ警戒するあまり表に出したくないというか
( 252 ) 2021/11/05(金) 22:07:02
清廉 おりつは、>>ひらべるさんへ 私は三日月865のコンナムです。
( A65 ) 2021/11/05(金) 22:07:38
>>238
これとかさー。
「わかる!私もこげ真でいいと思う!!」
と思った直後に
「まってペタ!ケニ-こげ狼でまんまと騙されてるかもしれないんだから気をつけなさい!」
って脳内で誰かに注意される感じ。。。こわひ
( 253 ) 2021/11/05(金) 22:11:06
>>251
いたくりさんはこのメンツじゃ底辺を彷徨う運命。
てか知ってるでしょ?w
( 254 ) 2021/11/05(金) 22:12:02
13日からタッグマッチ おこげは、ごめん決定何時になりますか?今割と我真剣眠です
( A66 ) 2021/11/05(金) 22:13:12
結局のとこ確実に村な3人で全員がニチレイ真路線なんで、素直にニチレイ優先させて良い気もする。
問題はニチレイにゆっきー占わせるとこげの占い先が無くなること。
バランスとしては
おこげ→ゆっきー
ニチレイ→おこげ
のほうが通りやすい
ただしつこいようだけれど、今日は絶対に溶け発生させる必要がある日。バランスだけが能じゃない。
争点はニチレイ真派がどこまでこげ真を追っているか。
( 255 ) 2021/11/05(金) 22:14:19
>>251
あ、そこ説明が必要なのか。
「まだ読んでいませんが」「とりあえず置いて」などの逃げを打っていないのです。おこげば真アピ白アピ考察してるアピではなく説得をしにいったのです。
( 256 ) 2021/11/05(金) 22:15:58
>>243
あーありがと、そこかぁ。
こげ=潜伏上手い印象、ってのは理解同感
けど、ドラこげ蝙蝠だった時と違ってそもそも今回役職名「蝙蝠」と言いつつ単独なのでただの狐です。
って時点で全然状況違うよねと思いますよ。
むしろ、二人グループの窓って意味で言えば、今回の村では狼のほうが状況近いじゃん。
( 257 ) 2021/11/05(金) 22:16:21
>>けにこ
けにこはおこげ真の場合、ニチレイさんを何にみてる?
( 258 ) 2021/11/05(金) 22:16:52
こんこん楽しい きたきつねは、13日からタッグマッチ おこげ朝来て決定確認してもらうじゃダメ?
( A67 ) 2021/11/05(金) 22:17:36
直近こケニーはわかりみあるな。
この魚さん(蛙さん)赤身っぽくない。
(反証諸々浮かんだけど様子見)
( 259 ) 2021/11/05(金) 22:18:00
くりちゃんはなんで確白みたいな言動なんだろう。
何要素なのか分からん。
( 260 ) 2021/11/05(金) 22:18:21
なんか・・・おこげの方がよんでて譲らない!ってとりにきた感があったんだよね
っていうクソみたいな説明する前に綺麗に言語化されてた
( 261 ) 2021/11/05(金) 22:18:37
こんこん楽しい きたきつねは、あんまりまとまらないようなら独断するが。
( A68 ) 2021/11/05(金) 22:18:50
おこげは軽率に●ゆっきーして寝ていいと思う。誰も文句言わんよ。
この村で決定時間とかがあると思ってる人いないんじゃない?
( 262 ) 2021/11/05(金) 22:19:24
こんこん楽しい きたきつねは、確白's集合、何とかしろ。
( A69 ) 2021/11/05(金) 22:19:26
13日からタッグマッチ おこげは、こんこん楽しい きたきつね自信ねえ〜〜w一応5時にアラームセットしたうえで寝ないように新殲滅やってます我儘ごめんね
( A70 ) 2021/11/05(金) 22:19:28
>>260
なんでやねん。
オレにとってそこ重要やん!
( 263 ) 2021/11/05(金) 22:19:34
ホロスタライブ当選しました こーらは、きつねさんにあめなげる
( A71 ) 2021/11/05(金) 22:20:13
ホロスタライブ当選しました こーらは、こんこん楽しい きたきつねにホットコーラを差し出した
( A72 ) 2021/11/05(金) 22:20:30
13日からタッグマッチ おこげは、や〜〜〜流石に申し訳ないです 私真ですけど村視点今日の占い先が重要なのわかるからなあ……
( A73 ) 2021/11/05(金) 22:21:13
13日からタッグマッチ おこげは、気を抜いたら寝る!! ってほどじゃないからまだ大丈夫ですお気遣いありがとうございます ごめんね!!
( A74 ) 2021/11/05(金) 22:22:52
( *31 ) 2021/11/05(金) 22:24:49
( *32 ) 2021/11/05(金) 22:25:38
申し訳ねえ いや眠いのはマジなんだけど あくびとまらん
( -108 ) 2021/11/05(金) 22:26:05
きつねさんが決定やってくれよーとしてくれてるので
私はきつねさんの独断で異論ないでーす。
( 264 ) 2021/11/05(金) 22:26:45
きつねの野郎が独断しそうなんだよなぁ
確定した後に占われたら死ぬしかないじゃない!
( *33 ) 2021/11/05(金) 22:26:56
ホロスタライブ当選しました こーらは、他の確定白おるのか問題
( A75 ) 2021/11/05(金) 22:27:56
>>249
前段に反論あるなら聞くけど、そうでないならアタシが引く理由がないでしょ。
最優先は溶けの発生なのだから。
被り先で溶けたらハイガシローイとかやってる面子におこげもうまく使ったらいいのよ
(これは、説得を受け付けないという意味ではありません)
( 265 ) 2021/11/05(金) 22:28:02
( A76 ) 2021/11/05(金) 22:28:29
( A77 ) 2021/11/05(金) 22:28:55
( A78 ) 2021/11/05(金) 22:30:16
ウマ娘 ニチレイは、あっタロット落としちゃった(バラバラ)拾い直すから少し待ってね★
( A79 ) 2021/11/05(金) 22:31:13
>>255
おこげさんは>>231のとおり有識者にお任せってことで!上手で判断付きません、真もあると思ってますよ、幽さんに聞いてみましょ
ニチレイ→ゆっきー→おこげ→おりつ→ニチレイ
真見てる人挟む感じで、こんな感じでどうでしょう?
( 266 ) 2021/11/05(金) 22:32:13
ホロスタライブ当選しました こーらは、これでまた10分とられるぞ
( A80 ) 2021/11/05(金) 22:33:03
くり・教祖★ニチレイ10としたらこげの真はどれくらい?
カル★進んだ分見て意見は変わった?
ケニー★くりちゃんの質問に答えてあげな
ぺた・こーもり★ニチレイとおこげならどっちが上?
幽・ひらべる★2人も占い先検討して。
40分で支度しな!
( 267 ) 2021/11/05(金) 22:35:35
なんていうか
人外濃度的に溶ければなんでもよくない?って思ってたんだけど…
セットミスと実はそこ占ったんですよって言った占い師には死んでもらうだけで
( 268 ) 2021/11/05(金) 22:36:26
13日からタッグマッチ おこげは、いやおりつさん絶対溶けないしなんなら白出ると思ってるので嫌です……
( A81 ) 2021/11/05(金) 22:36:45
>>265
>>244は
こげ●ゆっきー/ニチ●おこげ←こいつが溶ける
だけど敢えての
こげ●ゆっきー/ニチ●ゆっきー
をしますって言ってるように見えるんだけど、そうする意味がわかんない。(ので、400円ください)
( 269 ) 2021/11/05(金) 22:37:49
>>189 おりつ
端的に言うと「今そこどうでもいいだろ」です。
そんなことより今あなたの周りで(推定)闇が悪ふざけしてますけど、もうっすら乗っけとこ
そんなことより>>192なんですけど、こげにちならともかく、おりつの信用度でその「言っただけ感溢れる●ユッキーがほんとに通ると思ってるの?」がそれなりに大きな疑問です。
一旦置いて、とか言ってる場合じゃないんですよ。
なんか、とりあえずアピで言っとくかーみたいなのを強く感じてしまいました。
そんでなんかそれに深くうなずいている>>240のペタさんがとても信じられません。>>245とか>>253もなんとなくで疑いバラまいてないかこの人
そんで>>257 私が>>243見て真っ先に思ったのは「ドラが占い出たからってアレおこげのが先に潜伏しとらんかったか…?」なんとなく、なんかそれは、違くない?てなってますが、これまた私誤読?
( 270 ) 2021/11/05(金) 22:39:03
>>265
あれ読み違えしてた
おこげが溶けるけどあえてのゆっきーかとおもってたけど
おこげがゆっきー取りに来たのみておこげ蝙蝠ないと判断したんかな
( 271 ) 2021/11/05(金) 22:40:28
>>258
ニチレイさんは直近の>>244の意味がマジでわかってないんだけど、狐意外全部あると思うよ。
真ならCOしただけなんだろうけど、4CO意外なら灰に占い飛んでたからそのあたりが動機だろうと思ってる。
( 272 ) 2021/11/05(金) 22:41:27
>>267
論理的にニチレイ真の方が強めかなあ、くらい。
( 273 ) 2021/11/05(金) 22:42:10
その点で皆さん絶賛のおこげ>>208は相対的にたしかに印象がいい。
あと偽だと多分狼かと思ってるんですけど、そうなると>>150で自己紹介しながら平然とアピっぽい感じしてんのもおもろくないですか。
カルさんが質問答えた事による何かってありましたか?
( 274 ) 2021/11/05(金) 22:42:12
コロナが懐かしい いたくりは、だれかあめくださーい
( A82 ) 2021/11/05(金) 22:43:59
>>256>>270アピに見えるって言ってる人にアピじゃないですと言っても通じないのは分かるのでそう見えたってのは理解します。
>>257ペタさん
蝙蝠って言ってるだけで狐なのは分かっていますよ。
おこげ狐でも潜っていいんじゃない? って話ですね。
あと「悲壮感〜」の部分は今の村で通用する話と思っています。
ペタさんはおこげ狐あると思っているんですか?
( 275 ) 2021/11/05(金) 22:44:26
統率者 ケニーは、コロナが懐かしい いたくりに初恋の味を教えてあげた。
( A83 ) 2021/11/05(金) 22:44:41
>>268のこーもり。さんが好きなので、>>244に乗って、ニチレイさんもおこげさんもゆっきーさん占いでいいように思ってきました
これで溶けたとすれば、2人のどちらかが真ってことなので…
( 276 ) 2021/11/05(金) 22:45:25
ニチレイさんは別に減点は無いままなんですけど加点でおこげに多少劣る。
あとなんか、カルさんになんとなくわかるよ?みたいなことしてから、でもね?みたいにふわっと疑い置いて距離取ってってるのなんなんだろう。とは思っていますね。
>>244はなんか…ダジリン狼が即死した時の幽狂がなんとかしようと重ねに行った時みたいな空気をちろっと感じましたね。
結局誰をなんだと思ってるんだろう。
( 277 ) 2021/11/05(金) 22:46:02
>>269
あー。
おこげが●ゆっきーを強く主張→ニチレイが●おこげに
この場合おこげ蝙蝠視点だと溶けて死んでしまいます
よって私は(私真視点は)おこげ非蝙蝠を強く取ったのでゆっきーを占いたいのですが反論ありますか?
( 278 ) 2021/11/05(金) 22:46:37
ゆきさんはわからん、蝙蝠では?で止まってます。
ていうかふと思ったんですけど、これマジでペタ求なら矢の飛び先ニチorきつになりませんか、ニチレイさん今から偽になれ。
>>267
多少こげ真に傾きました。
( 279 ) 2021/11/05(金) 22:48:21
>>274カルさん
狐村で2-1真狂でしょ! とか言ってる時点で偽なら自殺みたいなの通らないと思うんですよね。
( 280 ) 2021/11/05(金) 22:49:57
>>267
ニチ10こげ9くらい
さっきまでニチ10こげ11だったけど
>>265の被ろうがゆっきー占いにいくのみて印象上がった
>>272
ありがとです!(飴も
狂も狼もみてるわけね。
うーん、切れるかというと切れないかな…
>>267
単体ではおこげが一番真ぽいとは思ってるので、ニチレイさん人外切れないなら9くらいはあるかも
( 281 ) 2021/11/05(金) 22:51:28
ぶっちゃけこげにちどっち偽でもゆきさん取らないと死んじゃうのか。てことに気づいた。
揃ってお互いを真だと思ってゆきさん蝙蝠だと思ってるでしょこれ
ぶっちゃけ今日こげさんがゆきさん溶かせなかったらニチ真視が一気に膨れ上がるだけな気もするんですよね、逆もそうだけど
( 282 ) 2021/11/05(金) 22:52:03
( 283 ) 2021/11/05(金) 22:52:12
被せはしない。
ここは譲らん。
明日襲撃挟むリスクよりも今日分けるリターンのほうが大きい。
何のために1/3という高確率で蝙蝠引ける対抗占にしていると思っているんだ。
ニチレイ→ゆっきーにさせたい勢はこげ真捨てるくらいの気持ちが無いと。
( 284 ) 2021/11/05(金) 22:53:07
( -109 ) 2021/11/05(金) 22:53:12
>>274「どうでもいいだろ」は答えになっていないので…
私が占い師食傷気味だなあと思ったのとひらべるさん何者? と思ったのは全く別の話なのでカルさんが何に繋がり見出したのか分からないんですよ。
( 285 ) 2021/11/05(金) 22:53:16
いやほんとごめんね!?すみません予定合わせます
ケルシー昇進2にできました(報告)
>>274
カルさんの返事見た時そこそこ対抗占になりそうだから灰あんまり更新してnありがと〜〜! って思いました!
素直じゃないカルを疑ってたんですけどその部分は素直カルかなと
納得したけど自分がわからない場所はわからない。なのは嫌いじゃなかった
( 286 ) 2021/11/05(金) 22:53:18
>>278
おこげ非蝙蝠がそれで強まるロジックわからんけど、
ニセならやり辛いって私が思ってるあの感じだろうか。
反論もなにも理由知りたいだけだから好きにしたらいいよ!
(でも私も>>271上段に読めたから
あれ人狼老害二人が読み間違えるほどの悪文ですわぁ)
( 287 ) 2021/11/05(金) 22:53:27
このニチレイさんは真臭いんだな。
こげ狂ならそのまま真取ってもらってどうぞなのでゆっきー被りであっひょ回避とか安直なことを考えてしまう(だめ)
( *34 ) 2021/11/05(金) 22:55:54
同じく、>>278の論が出た時点でおこげサイドからも両真追いは難しくなった。
ゆっきー狐と見て、占わせたいほうを選べって選択。
( 288 ) 2021/11/05(金) 22:55:56
おじさん カルは、ケニーさんがイキイキとしだしました
( A84 ) 2021/11/05(金) 22:56:25
カルさんは私をぶりっ子と思ってるのかぶりっ子じゃないと思ってんのかどっちなんだろ?
カルさんの中の私像がいまいちつかめない
( 289 ) 2021/11/05(金) 22:56:59
( *35 ) 2021/11/05(金) 22:57:32
( -110 ) 2021/11/05(金) 22:57:54
そもそも、襲撃判定より呪殺判定のほうが早いってのを忘れてはいけない。
ゆっきー蝙蝠でおこげニチレイのどちらかに真がいれば、恋化しない限り第3陣営は確定で消せる。
( 290 ) 2021/11/05(金) 22:58:18
>>284
ニチレイさんのゆっきーさん占いの思考まわしの方が素直に見えて真っぽく見えるので、おこげさん真捨てます
おこげさんは押しは強くて納得はするものの、すんなり流れてこない
ニチレイ10おこげ7ぐらいで見てます
( 291 ) 2021/11/05(金) 22:59:08
ウマ娘 ニチレイは、統率者 ケニーわかりづらかったかーそれはメンゴ。(古文)
( A85 ) 2021/11/05(金) 23:01:14
( -111 ) 2021/11/05(金) 23:02:23
おりつごめん、私もそこに繋がりを見出した覚えが無い為何言ってるのかよくわかってないです。
おこげはぶりっ子かな?て思ってますが、おこげ像って程具体的なアレはまだないので、つかめないのはそりゃそうやろ感
喉枯、なんか聞きたい事ないなら飴いらないです。
( 292 ) 2021/11/05(金) 23:03:13
ここどこ? ひらべるは、>>おりつさん コンナムさん!お久しぶりです!
( A86 ) 2021/11/05(金) 23:04:48
なんでこんな初日から最終日みたいな
ニチレイさんのアレはゆっきー占いたいからそれっぽい理屈付けただけと思います!! 昼頃から私はゆっきー占いたいって言ってた!!
お慈悲〜〜!!
( 293 ) 2021/11/05(金) 23:05:58
別にここで一人以外全員偽打ちますって話じゃないのかな
( -112 ) 2021/11/05(金) 23:07:42
( -113 ) 2021/11/05(金) 23:08:00
この求婚者こんなガチめに真取り行く必要あった……?
なんかすまん、おこげ……
( -114 ) 2021/11/05(金) 23:08:33
このシリーズ一番しんどいの初日だから仕方ないね
最終日が来るかもかなりわからないし
( 294 ) 2021/11/05(金) 23:09:34
おじさん カルは、>>135をおこげはもっと褒めてもいいと思うんですよね
( A87 ) 2021/11/05(金) 23:09:44
いやこれ偽っぽいな…………
いや狂人だからちょうどいいくらいに偽でいいんだけど
ニチレイさん狼だよね?
( -115 ) 2021/11/05(金) 23:10:00
ゆっきー来ないのも狐感マシマシなので…
どっちがゆっきー占うにしてもバラにして、溶けなかったら偽打ちとかでもいいんじゃない?
( 295 ) 2021/11/05(金) 23:10:56
13日からタッグマッチ おこげは、あ、うん、ごめん なんかカルさんから真見られるとソワソワするんだよな 日頃の行いかな…
( A88 ) 2021/11/05(金) 23:11:18
( A89 ) 2021/11/05(金) 23:11:21
日ごろの行いっていっときゃごまかせると思ってねぇか??????
( -116 ) 2021/11/05(金) 23:12:12
>>293
>>290で、きたきつねさんが言うように、今日はニチレイさんに譲って、明日おこげさんがゆっきーさん占いでいいと思うんですけど
なんなら、明日は好きな狩人に護衛お願いしてもいいと思いますよ?
( 296 ) 2021/11/05(金) 23:12:37
ゆっきー狐キメウチなら
きょう ニチ→ゆっきー こげ→灰
とけなければ明日 こげ→ゆっきー
はあかんのか?
( 297 ) 2021/11/05(金) 23:14:05
原神埋没 ゆっきーは、すみません、今浮上しました!!!遅くなってすみません!!!!!
( A90 ) 2021/11/05(金) 23:14:43
●おこげ→ゆっきー
●ニチレイ→おこげ
●おりつ→ニチレイ
●ゆっきー→おりつ
ニチレイ真視>>283>>291は、直近のニチレイのゆっきー占いたいムーブで上がったもの。しかしニチレイ偽の場合に、ゆっきー占われると真確してしまうから獲りにいかなくてはいけないという動機もある。一貫してゆっきー占い主張しているおこげのほうが真強いと判断した。
ニチレイの主張は確かに俺も読み間違えたけれど、視点漏れからの言い訳であの言葉は出ないから嘘はついていないのだと思う。
ただ、おりつがどうあがいても蝙蝠っぽくないのと合わせると、それは即ちニチレイ真視点が残されていない(or蝙蝠が占COに不在)ことを意味する。
( 298 ) 2021/11/05(金) 23:15:02
>>292
>>31「>>20の心境がほんとに分からないとことそのあと出てくるのが>>24なのもまぁまぁ謎だな。と思っていますが、」
>>20の心境は「ギドラ悪くないけどよく考えたら占1COなんてありえないのでどうせ解除だし、私の役職関係なく私に刺す求がこの村にはいないと思うのでどうせ恋占なんて生まれないやろ」ですね。
どちらにせよひらべるさんの話には関係ないので繋がりわからん、ってのは変わらない。
( -117 ) 2021/11/05(金) 23:16:04
カルさんがケニーさんに遥かに劣るのは仕方ないんですけど、それにしてもおこげはもうちょっとカルさん白みたいな事言ってもよくね?みたいな事は思ってる。
もしかして後で殺そうとしてないか?
( -118 ) 2021/11/05(金) 23:16:31
【ゆっきー狼】
ごめんなさい…………ほんとうなんです…………しんじてください…………
( C6 ) 2021/11/05(金) 23:17:18
きつねええええええ
ナイス!!!!!!!!
あとはこげ真じゃないことをおいのりしよ
( *36 ) 2021/11/05(金) 23:17:25
ニチレイノット蝙蝠村の話信じるからな!!!! 信じるぞ!!!!!
( -119 ) 2021/11/05(金) 23:18:06
>>298 そうなんだよね。
そんでそこに騙されるこーらさん、少なくともニチレイさんとつながってなさそうなんだけどこーらさんだからな。
( -120 ) 2021/11/05(金) 23:18:37
( *37 ) 2021/11/05(金) 23:20:07
微妙な判断だしニチレイには悪いけど、状況が変わらないなら明日ゆっきー占いつつ護衛を信じてもらう。
ニチレイ真なら今後の黒探しに使えた1手を捨てることになるけれど、そこはもう信用負けとして諦めて。
まだ致命傷にはならないから。
他2人は幸運にも溶けることを祈りつつ、明日死ぬ気で頑張れ。
( 299 ) 2021/11/05(金) 23:20:12
>>297
なんか決定らしきものが出てるけど
占視点どうあがいても狂ぽいとこ占わされるなら灰占いは全然ありだと思うんだよね。
真視とれてない占い師がそれ言い出せば真ポイントUPなのになーと思って眺めてたけど・・・。
反面、偽に対抗占わせるのは
偽の退路断ってるみたいなもんだからそれはそれで悪くはない。
( 300 ) 2021/11/05(金) 23:22:45
( *38 ) 2021/11/05(金) 23:22:48
よっしゃ!!! ありがとうございます!!! 溶かします!!!
さっきからのカルさんは「こんなに真見てやってんだから信じろよ」的なふてぶてしさが村っぽく映るなあと思ったのだわ
>>296
話の流れ的にね、今日ゆっきー占させた占い師真打かな……って……〆
( 301 ) 2021/11/05(金) 23:22:53
( *39 ) 2021/11/05(金) 23:23:05
そしたら勝ちの目だいぶでてきそう(誤爆されない限り
( *40 ) 2021/11/05(金) 23:23:25
13日からタッグマッチ おこげは、なんか話させたいことあるなら飴ください 無いなら要らないです たぶんもう寝る……
( A91 ) 2021/11/05(金) 23:23:39
え? ニチレイ真なの??
ニチレイ真だったらどうしよう
( -121 ) 2021/11/05(金) 23:24:58
( *41 ) 2021/11/05(金) 23:25:17
まあ一手無駄にさせてるからがんばっただろたぶん…………わかんないけど…………
( -122 ) 2021/11/05(金) 23:25:25
ホロスタライブ当選しました こーらは、おこげはおつかれさまよ
( A92 ) 2021/11/05(金) 23:25:32
( -123 ) 2021/11/05(金) 23:25:59
>>300
それ言うて良かったん?
10中8、9出てこないし良いのか。
( 302 ) 2021/11/05(金) 23:26:50
「おこげにいちゃもんつけたいから飴交換しようぜ!」
おもろくなりそうならやるんだけどなぁ
( -124 ) 2021/11/05(金) 23:26:58
13日からタッグマッチ おこげは、ありがと〜〜我儘申してすまなかった……。飴欲しい人います?
( A93 ) 2021/11/05(金) 23:27:33
( *42 ) 2021/11/05(金) 23:27:44
おじさん カルは、こーらさんかケニーさん飴いります?
( A94 ) 2021/11/05(金) 23:27:59
ホロスタライブ当選しました こーらは、んじゃ一応もろとくー
( A95 ) 2021/11/05(金) 23:29:10
ホロスタライブ当選しました こーらは、眠くなるまでてきとうにみてます
( A96 ) 2021/11/05(金) 23:30:01
流し見なんでなんとも言えませんが、おりつさんとおこげさんが僕を狐と見て占いたい!と言ってるのは分かるけど、ニチさんがこげ>ゆきって言ってて僕を占いたいというのかーと思うとニチさん占ってみたい気も。
キャラ的にはって言ってるしどうなのか分かりませんが。
きつねさんに任せておりつさん占いにはしてるけど、黒か溶けたら良いなと思います。
雑感おりつさんよりおこげさんの方が狂人っぽい気がする。
( 303 ) 2021/11/05(金) 23:30:06
ニチレイ真でもまあ頑張ったよ
あとはごすずん頑張って 俺はゆっきー狼出すよ
( -125 ) 2021/11/05(金) 23:30:09
おじさん カルは、ホロスタライブ当選しました こーらあいあい、おこげにイチャモン浮かんだんだけど一言だから明日でええわ
( A97 ) 2021/11/05(金) 23:30:13
もっと頑張れって話ならはい……そう……そうですね……はい…………
( -126 ) 2021/11/05(金) 23:31:04
ホロスタライブ当選しました こーらは、カルちゃんさんきゅー
( A98 ) 2021/11/05(金) 23:31:25
13日からタッグマッチ おこげは、アクトでええやん 何?
( A99 ) 2021/11/05(金) 23:32:00
なんか突っ込まれそうな事を言ってしまったが何も気にしない事にします。
( -127 ) 2021/11/05(金) 23:32:23
( 304 ) 2021/11/05(金) 23:32:54
んー。
なんか気づいちゃったなあ!でテンション上がってたけどけにさんに冷や水かけられたため、ちょい改めて。
きつねさんや他の人はニチレイ真視点こげ蝙蝠ない説に関しては支持するのん?
支持しねえわ気のせいだわってなら見直した上で●こげでもいいわ。
灰占いも考えたいけど、時間都合で後で探すことになっちゃう(明言はするよ)
( 305 ) 2021/11/05(金) 23:33:02
おじさん カルは、私がケニさんに劣るのは仕方ねぇんだけど、もう少しカル白も言ってくれてよくね???て思った
( A100 ) 2021/11/05(金) 23:33:03
おじさん カルは、一応言っとくと「真を見てるんだからぁ」みたいな寝ぼけた事は考えてないのよ、そこの修正もしたかった
( A101 ) 2021/11/05(金) 23:33:30
( A102 ) 2021/11/05(金) 23:33:42
ゆっきーおりつから灰に黒が出たところで、真視得られないと思うんよね。そら溶かせば話は別だと思うけれど、今の4COの中で占い先が狂人っぽいって理屈と、広大な灰からいるかどうかも分からない蝙蝠見つけるってのはレベルが違うと思うな。
だからゆっきーおりつは嫌でも対抗占してもらう。
ニチレイは宣言してくれれば●灰も許容する。
ただ、自分はおこげ蝙蝠捨てられないのでおすすめはできない。
( -128 ) 2021/11/05(金) 23:34:10
>>301
おこげさん、お疲れ様です!
最後の言葉、グッと流れてきました!そうですよね…
ゆっくり寝てくださいね!
( 306 ) 2021/11/05(金) 23:34:13
おじさん カルは、後で私を殺すつもりで適当に取り置きしてねぇか?てちろっと思ってもーたのよねアクト〆
( A103 ) 2021/11/05(金) 23:34:19
原神埋没 ゆっきーは、こんこん楽しい きたきつねに初恋の味を教えてあげた。
( A104 ) 2021/11/05(金) 23:34:33
13日からタッグマッチ おこげは、なんか草生えた いやこの流れのカルさんは村いと思いました(感想)
( A105 ) 2021/11/05(金) 23:35:42
ゆっきーおりつから灰に黒が出たところで、真視得られないと思うんよね。そら溶かせば話は別だと思うけれど、今の4COの中で占い先が狂人っぽいって理屈と、広大な灰からいるかどうかも分からない蝙蝠見つけるってのはレベルが違うと思うな。
だからゆっきーおりつは嫌でも対抗占してもらう。
ニチレイは宣言してくれれば●灰も許容する。
ただ、自分はおこげ蝙蝠捨てられないのでおすすめはできない。
>>305
支持しねえわ気のせいだわ
( 307 ) 2021/11/05(金) 23:35:54
( -129 ) 2021/11/05(金) 23:36:20
>>カルさん
そうだよ??
でも今日仕事終わったからあとは好き勝手やるわ
( -130 ) 2021/11/05(金) 23:36:22
( 308 ) 2021/11/05(金) 23:36:45
流石にあまり喋れてないのを理由に狐と言われましても元々喉枯らせるほど言葉出ないのとそもそも16時〜22時くらいは主婦時間だから言われても困るよいたくりさん…!!!
悟れ、理解しろとは言わない。見れてない僕が問題なのだ(´ー`)ココロオレルー
( -131 ) 2021/11/05(金) 23:37:03
( -132 ) 2021/11/05(金) 23:39:21
ニチレイ真は余裕である
おこげ非蝙蝠理論が正しい可能性もある
だけれどニチレイ真とおこげ非蝙蝠理論は両立しない
このパラドックスだから、俺的にはニチレイに●おこげしてほしいって話。
( 309 ) 2021/11/05(金) 23:39:25
ニチレイ視点こげ蝙蝠無いわは結構「なるほど」て思ったんだけどなぁ…
( -133 ) 2021/11/05(金) 23:39:51
灰占考えたんですけど
●ケニーさん→何色でも私が死にそう
●いたくりさん→2択で狼いるところに狐候補当てて「溶けなかったら偽うち!」は言い難い気がして微非赤
白でも求疑惑あるなら意味なし
●ぺたさん→非赤に見える・片白意味ある?
私視点は非狐ついたら意味あるか みたいな感じですね
( 310 ) 2021/11/05(金) 23:40:03
>>307
さいでっか
そんならおこげをゆっきーやりっさんに譲るのもびみょいね
( 311 ) 2021/11/05(金) 23:40:57
あー、これあれか、おこげ単独要素か?
いや、まだわかんねぇな。
( -134 ) 2021/11/05(金) 23:41:25
ここどこ? ひらべるは、>>305 私はずっと支持してるよ!
( A106 ) 2021/11/05(金) 23:42:06
>>307 多分おりつさんに言ってるんだと思うけど、僕は正直に言って灰から蝙蝠溶かせられる自信は無いのでその手法に賛成。
占い先はきつねさんから指示貰った方が動きやすいかもしれない。自分で対抗考えたりはするけども僕よりは遥かに頭回るきつねさんだし何かあった時の対抗策とか考えてると思うので。
真視は他でもお願いしたいです。
( 312 ) 2021/11/05(金) 23:44:01
( -135 ) 2021/11/05(金) 23:44:26
こんこん楽しい きたきつねは、ここどこ? ひらべるにキャットフードをそっと差し出した。
( A107 ) 2021/11/05(金) 23:45:14
ここに来て霊にすり寄ってんじゃねぇよ(殴
くらいは言われそうだよなぁ…。僕は一人じゃ戦えねぇんだよ…イマサラー
( -136 ) 2021/11/05(金) 23:45:27
ウマ娘 ニチレイは、ここどこ? ひらべるせんきゅー!
( A108 ) 2021/11/05(金) 23:45:35
灰占の話が出たので出しましたが潜伏狐→限りなくいない
潜伏狼→ピン抜きじゃないと意味ない
みたいな状況なのでまだこげに色付くか死ぬかの方が良いと思うんですね。
( 313 ) 2021/11/05(金) 23:46:44
あっひょ事件詳しく知らないんだよなぁ…モレラ岐阜ってなんだっけ…ぐぅぅ、がるさんの置き土産レベルだから分からぬ…忘れる…
( -137 ) 2021/11/05(金) 23:47:28
ここどこ? ひらべるは、きたきつねさんありがとう、ってキャットフード!?!?
( A109 ) 2021/11/05(金) 23:47:40
んじゃ灰行きますかー!って少しなったとこで>>304出されちゃうと行けなくなるんだよねえ
とりあえず●おこげ仮セッツ。
( 314 ) 2021/11/05(金) 23:47:45
>>305
誤読気づいたときはなるほど?っておもったけどよくよく考えたら
こげ蝙蝠でニチレイに自分を占わせないためにおりつ蝙蝠主張もニチレイ蝙蝠主張も客観薄いから考察不自然になっちゃうからやりたくてもできないよね
真トレースでゆっきー主張するしかない
のでやっぱりないかなぁ
( 315 ) 2021/11/05(金) 23:47:56
こげにちで真狼なら灰の狼はまぁまぁ捕まらないやろなぁ…
( -138 ) 2021/11/05(金) 23:48:23
( -139 ) 2021/11/05(金) 23:49:23
>>304
ダメです。
おりつ視点はそうなのかも知れないけれど、視点を追うためにも信用を獲る必要はあるの。
独断で占っておこげ溶けても、おりつ偽ニチレイ真打つよ。
ニチレイがどうしても灰占うって言った時に限り●おこげでも許す。
ゆっきーも占いたがったらジャンケンでもして決めて。
( 316 ) 2021/11/05(金) 23:50:27
カルさん>>292
少し読み違いをしていましたが、ここですね。
>>31「>>20の心境がほんとに分からないとことそのあと出てくるのが>>24なのもまぁまぁ謎だな。と思っていますが、」
>>20の心境は「ギドラ悪くないけどよく考えたら占1COなんてありえないのでどうせ解除だし、私の役職関係なく私に刺す求がこの村にはいないと思うのでどうせ恋占なんて生まれないやろ」ですね。
どちらにせよひらべるさんの話には関係ないので繋がりわからん、ってのは変わらない。
( 317 ) 2021/11/05(金) 23:51:27
( A110 ) 2021/11/05(金) 23:51:53
>>314出たので再掲
●おこげ→ゆっきー
●ニチレイ→おこげ
●おりつ→ニチレイ
●ゆっきー→おりつ
( 318 ) 2021/11/05(金) 23:52:29
おりつは今日1日中狂の時とダブるから狂でいいと思う。んだよなぁ
一応真見えそうならなんとか頑張ってみようとは思ってたんだけども…
( -140 ) 2021/11/05(金) 23:52:49
分かりました。
今度ニチレイさんに会ってもお菓子はあげません。●ニチレイ
( 319 ) 2021/11/05(金) 23:55:59
ゆっきーはおこげニチレイが占っても生きていたら真視も多少貰えるんじゃないかなー
( 320 ) 2021/11/05(金) 23:59:46
>>317 おりつ
えー?て思ったけど、もしかして「そこは2つともなんで言ってるのかわかんないって意味であって、そもそも関係あるなんて私も思ってないよ」で通じますか?
おりつの割に「占い師」ていうのを生かそうとしてないし占い師を大事にさせようとしてないな。て思ってたんですよ。
今このやり取りに関しても、おりつがそれで何を得られるのかわからないでいます。
灰占候補に私が居ない事も結構不思議なんですけど、縄で殺そうとしてます?
( 321 ) 2021/11/05(金) 23:59:49
原神埋没 ゆっきーは、末っ子が起きてしまったのでactから。占い先はおりつさんでセット済ですー
( A111 ) 2021/11/06(土) 00:03:35
( *43 ) 2021/11/06(土) 00:06:51
>>321カルさん
それなら通じました。ありがとうございます。
(ひらべるさんが村なので、カルさんが見えてない立場のひとなら何かしら食いつくかと思ったからです。
無要素に帰結しているのは見ましたが、発言意図自体は分からなかったので)
灰占い候補はおこげ赤で見た時にありそうだなって思った人を上げたので、カルさんまだ俎上にいませんでしたね。
( 322 ) 2021/11/06(土) 00:07:33
( *44 ) 2021/11/06(土) 00:07:58
清廉 おりつは、占い師を大事にしてないかってそんなことはないんだけどな
( A112 ) 2021/11/06(土) 00:10:59
( 323 ) 2021/11/06(土) 00:12:36
>>322 おりつ真視点だと誰よりもやべぇやつってカルさんじゃないですか?て思って言ったんですけどそういうことですか。
( 324 ) 2021/11/06(土) 00:17:41
多分そのあとに見えたこげケニーの印象が強すぎた。てことなんじゃないですかね。それがなけりゃカルさんも候補に…入る、よね?
結構不思議な見方だと思うんですけど、何由来かまではよくわかんなかった、忙しいのかな?
( 325 ) 2021/11/06(土) 00:20:58
>>323>>325カルこーらさん
こげケニーの印象強い→YES
ペタさんのこげケニー説は分かるがこげペタでペタさんならケニーさんに喧嘩売れるのでは? も過ぎった(でも呪殺でたらあれやな)
こーらさん→跳ね回るかぼちゃにやられて視界から消えていた
(いたくりさんもこげ赤否定だったがこげニチへの触れ方が……)
( 326 ) 2021/11/06(土) 00:24:53
( -141 ) 2021/11/06(土) 00:25:27
清廉 おりつは、>>321でこーらさん思い出した…(すみません)
( A113 ) 2021/11/06(土) 00:27:47
( -142 ) 2021/11/06(土) 00:28:15
( -143 ) 2021/11/06(土) 00:28:23
正直灰占いで狼ぶち当てられる自信は無いんだよなぁ。
あとおりつさんが僕をそんなになってまで占いたがらない理由ってなんだ。僕の役職が判断ついてないから?いや、占いなら怪しいとこぐいぐい占って行けばいいじゃん?
僕の発言の少なさとか周りにも言われてる通り真とは程遠い扱いを受けてるので何とも言わないけど、よくよくログ見てたら灰考察はするけど占いについては一切言及してないの気になる。
けにさんの >>300 があったから灰占入れて真取りに言ってる感があるの気のせいかな…
( 327 ) 2021/11/06(土) 00:28:24
すみません、「正直灰占いで狼ぶち当てられる自信は無いんだよなぁ。」は本心だけどそれ以外の雑感とは無関係ですスルーしてください…
( 328 ) 2021/11/06(土) 00:30:49
清廉 おりつは、私がいつゆっきーさん占いを拒否したんですか?>>327
( A114 ) 2021/11/06(土) 00:30:50
原神埋没 ゆっきーは、すみません、>>192でめっちゃ希望してました。申し訳ないー
( A115 ) 2021/11/06(土) 00:32:11
( -144 ) 2021/11/06(土) 00:32:27
原神埋没 ゆっきーは、あー大体読めたと思ったら全然読めてなかったので>>327無視してくださいスミマセン…
( A116 ) 2021/11/06(土) 00:34:27
いや、ゆきさんそれ「おりつがゆき占いたがらない」に関係ないですよね?
このなりふり構わず周りの占いに、ましてすでに信用がほとんどないおりつにかましてるの、やっぱ蝙蝠なのでは?
少なくとも狂の動きではないでしょ。
ここ狼だと面倒だな、周りが分からなくなる感ある。
( -145 ) 2021/11/06(土) 00:36:03
正直初日じゃ火は着かんよおおおお集中せぇ!ちゃんと読め!!実力で簡単に取れる真視が実力出ても真視取れなくなるぞ!!自分普通の白やったらこんな占い嫌ぞ…
( -146 ) 2021/11/06(土) 00:38:05
このおりつ喋りやすいとこで喋りやすい事だけ喋ってんな。てなるのでやっぱ偽だと思うんですよね。
( -147 ) 2021/11/06(土) 00:40:50
清廉 おりつは、あ、すみません。言葉が強かったです。
( A117 ) 2021/11/06(土) 00:42:21
こげケニーの印象強いはわかるけど視界から消えちゃうのはよくわからないな
おりつ今日来るの遅かったし忙しさ由来なのかもしれないけど
( 329 ) 2021/11/06(土) 00:42:56
ウマ娘 ニチレイは、こんこん楽しい きたきつね を能力(求婚)の対象に選びました。
ろんきすさんに暴言…何言われたっけ、言われたのか…(おこげさんの発言で気になるのここしかないやべぇ
( -148 ) 2021/11/06(土) 00:46:05
>>315
強気に来たので目を引いたけど、ずっとゆっきー言ってたならまぁそうかぁ。サンクス。
>>316と言ってくれるとは思っていたけど
だからってこの希望の目を許したら散らかるに決まってるし、ニチ真こげ蝙蝠あるよって思う人がいるならここは当てておかないとアカンところ。りっさんにはあげなくてよ。
>>319
こ、こげたホットケーキでもいいからぁ!!
( 330 ) 2021/11/06(土) 00:46:27
拝啓 きつねさん
日頃お世話になっております。
このたび、私達で新しいわくわくどうぶつ園を作るためのお誘いをしたく、お手紙しました。
一緒にこの村をどうぶつ達の住む楽園にしませんか?
良い返事が頂けることを祈っております。
追伸:もし破談となられましても受け入れます、っていうか溶けてたらごめんな
( -149 ) 2021/11/06(土) 00:52:14
おこげさんの狼陣営今日狐を真に取られたくないだろしってのはマジだと思うので僕を狐だと思ってっていうならやっぱおりつさんなんだよなぁ…。
おこげさん狐だと本人が言う言葉じゃないし、ニチさんは僕を狐として見てる…見てる?おこげさん狐取っ払ってこっちに来たんだもんな。でも占いに狐って言った後でニチさんCO来るぅ?が未だにあるので
おりつ狐・おこげ狂・ニチ狼だと思うんですよ。今日溶けなかったらまじどうしよう。
( -150 ) 2021/11/06(土) 00:52:43
ホロスタライブ当選しました こーらは、こげたホットケーキはアカンでしょ
( A118 ) 2021/11/06(土) 00:53:34
ウマ娘 ニチレイは、じゃあ、こ、こげたホットコーラ?
( A119 ) 2021/11/06(土) 00:54:57
ホロスタライブ当選しました こーらは、ウマ娘 ニチレイにこげたホットコーラを差し出した
( A120 ) 2021/11/06(土) 00:56:32
ウマ娘 ニチレイは、なんか焦がしキャラメル的なノリで美味しいかもしれないな…
( A121 ) 2021/11/06(土) 00:57:15
>>208 おこげさんの「狼陣営今日狐を真に取られたくないだろし」ってのは実際そうだと思う。
んで、これはおこげさん狐だと本人が言う言葉ではないかなと。
ニチさんは僕を狐として見てる…見てる?おこげさんを非狐>>278を取ったのでこっちに占い先を向けたのと、やっぱり占いに狐を示唆した後でニチさんのCO来るぅ?が未だにあるので、おりつ狐・おこげ狂・ニチ狼だと思うんですよ。
いつもニチさんは最後の方にCOするけど最後にCOして真視取りに来た狼じゃないかと想定します。
今日溶けなかったらどうしよう。
( 331 ) 2021/11/06(土) 01:00:25
( A122 ) 2021/11/06(土) 01:01:55
原神埋没 ゆっきーは、明日法事なのですみません、おやすみなさい…><
( A123 ) 2021/11/06(土) 01:02:14
ホロスタライブ当選しました こーらは、ゆっきーおやすみー
( A124 ) 2021/11/06(土) 01:04:01
ろくなことにならんぞ正気か、というお言葉をいただくのは理解しております。
けど、ろくでもないことにしようかなと思ったんです。
( -151 ) 2021/11/06(土) 01:13:26
ニチレイ真視点なら、こげがゆき溶できなかった時点で、ゆっきー溶かせないやつが真なわけないだろめるめるめぇ〜wwwwwwwつって圧勝できる。と思ってるんですよね。
そんでこれが正しければ、村ニチレイがそれに気づかないわけねぇだろ。て思ってる。ってちゃんと言えば良かった?
( -152 ) 2021/11/06(土) 01:14:34
>>277
りっさん自分がやるぞ感がなく依然狼側印象で
おこげ非狐要素を感じたのでゆっきー狐、ってなる
→要素に否定があったので性格的に狐でやりそうなのはおこげ論に戻る、という感じかな
>>282はおもろいね。
セット確認●おこげ
( 332 ) 2021/11/06(土) 01:49:37
( A125 ) 2021/11/06(土) 01:51:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る