1974 【ID公開】世紀末!赤子剣豪七番勝負!!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
そばがらに恋心 幽 は イディル巨人南1AライオンTTakito ケニー に投票した。
イディル巨人南1AライオンTTakito ケニー は そばがらに恋心 幽 に投票した。
ニコライ ニチレイ は そばがらに恋心 幽 に投票した。
そばがらに恋心 幽 は村人達の手により処刑された。
ニコライ ニチレイ は、そばがらに恋心 幽 を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★霊》 そばがらに恋心 幽 は 【人狼】 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
みんなのおかあさん ハートフルマザー |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
そばがらに恋心 幽 |
幽 |
敗北 |
8d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
生後3ヶ月の赤子を抱える こーら |
hotcola |
勝利 |
6d襲撃 |
占い師 |
おまかせ |
地縛霊 おりつ |
りちゃそ |
敗北 |
6d処刑 |
呪狼 |
おまかせ |
パーフェクトフォックス教団 きたきつね |
snowfox |
勝利 |
7d処刑 |
闇狩人 |
求婚者 |
女子高生 ろんきす |
longkiss |
勝利 |
5d襲撃 |
狩人 |
おまかせ |
前回王者 カル |
calu |
敗北 |
3d呪殺 |
蝙蝠人間 |
おまかせ |
イディル巨人南1AライオンTTakito ケニー |
pdf |
勝利 |
生存 |
霊能者 |
人狼 |
ニコライ ニチレイ |
nichirei |
勝利 |
生存 |
闇狩人 |
おまかせ |
ネピア |
ネピア |
勝利 |
3d処刑 |
闇狩人 |
おまかせ |
年末年始もチキン ドラ |
dora_dora |
敗北 |
4d処刑 |
ハムスター人間 |
おまかせ |
イタクリ |
Itakuri |
勝利 |
4d呪殺 |
占い師 |
おまかせ |
はやみ |
Ice |
勝利 |
7d襲撃 |
闇狩人 |
おまかせ |
人類の母 鷹野 |
taym7130 |
勝利 |
5d後追 |
求婚者 片思い★かけたメガネを探す こーもり。 |
おまかせ |
ろくでもない ペタ |
Frog25 |
敗北 |
6d呪殺 |
蝙蝠人間 |
求婚者 |
かけたメガネを探す こーもり。 |
こーもり。 |
敗北 |
5d処刑 |
呪狼 |
おまかせ |
見物人一覧 |
18ヶ月、ときどき みみー |
miliy |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2021/01/05(火) 08:51:43
( 1 ) 2021/01/05(火) 08:51:57
( 2 ) 2021/01/05(火) 08:52:12
( 3 ) 2021/01/05(火) 08:53:00
( 4 ) 2021/01/05(火) 08:53:14
かるさん蝙蝠やんけ!
いやなんかそこしかなかったけども!
なんで教祖行ったんやろ
( 5 ) 2021/01/05(火) 08:54:10
( 6 ) 2021/01/05(火) 08:55:12
おつかれさまでーす!
真っ先に死んだのに最後までカルさん蝙蝠とかあんま言われてなくて
。。あ、あれ?てなってました
( 7 ) 2021/01/05(火) 09:01:50
( 8 ) 2021/01/05(火) 09:03:45
おつかれー。
襲撃は幽さんもよく分からなかったんだけど、こーもりさんより幽さんの方が頭いいわけないので安心していたらなんか変なヤツだった。
( 9 ) 2021/01/05(火) 09:09:33
まだその辺見てないけど
あんなどらごときにびびるな。くらいは言えばよかったのに
言ってたら忘れて
( 10 ) 2021/01/05(火) 09:11:43
違うな、教祖襲撃のお話かこれ。
こーらさん以外に護衛先ないだろ、くらい言えばよかったのに
言ってたら忘れて
( 11 ) 2021/01/05(火) 09:12:41
( 12 ) 2021/01/05(火) 09:12:46
コーラさんが襲撃できると思ってるとはつゆとも思わず
( 13 ) 2021/01/05(火) 09:13:08
>>1:47
馴れ初め見つけたけど神の御告げやった
そこに愛はなかった
( 14 ) 2021/01/05(火) 09:15:10
( 15 ) 2021/01/05(火) 09:15:14
( A0 ) 2021/01/05(火) 09:15:54
まぁ、思わないよな。。こーもりさんなんかバグってたのかな
ちゃんとランダムに従ってる鷹野さんの評価がちょびっとだけ上がった
( 16 ) 2021/01/05(火) 09:20:34
( 17 ) 2021/01/05(火) 09:20:49
( 18 ) 2021/01/05(火) 09:20:57
>>17
こーもりさん、わりと脳みそがぐるぐるし過ぎるタイプなんで、あんまログに出てることあてにならないとこはあるんですよね。
いやまぁ、私から見たイメージですけど
( 19 ) 2021/01/05(火) 09:22:07
溶けなかったらおりつ真切られるやべ〜!!
て思っちゃったのかな?
( 20 ) 2021/01/05(火) 09:26:19
( 21 ) 2021/01/05(火) 09:31:15
真なわけねーじゃんと思ってたしそれ前提で襲撃しよとか言ってるのと思って「さすが、こーもりさんの戦術はあっしなんかには想像もつかねぇ!」って思ってたらこれよ。
( 22 ) 2021/01/05(火) 09:33:38
てか初回にこーら行ってたら通ってたのにな……へへっ、こーもりさんがビビりで助かったぜ!(人差し指の背で鼻の下をこする)
( 23 ) 2021/01/05(火) 09:36:37
( 24 ) 2021/01/05(火) 09:44:00
( 25 ) 2021/01/05(火) 09:57:26
恋窓みてたら、速攻で仲間売ってるこうもりさんwwww
めちゃ素直だなーwwww
( 26 ) 2021/01/05(火) 09:59:02
こーもり、前回もいらん情報話して死んだのによぉ…。
( 27 ) 2021/01/05(火) 10:01:26
こーもりさんで草まみれや
>>25
FFってこわいんだな、戸締まりしとこ
( 28 ) 2021/01/05(火) 10:14:35
( 29 ) 2021/01/05(火) 10:18:06
このけにーさん、チップと合わせて全く心にもなさそうで笑う
( 30 ) 2021/01/05(火) 10:21:13
心にもないことすぎて
「難しいですからね」と打ったつもりが
「難しいからですね」になってた
( 31 ) 2021/01/05(火) 10:24:38
あ、そこ誤字なんですか。
めちゃめちゃ煽りにいってるのかと思ってた
( 32 ) 2021/01/05(火) 10:26:49
( 33 ) 2021/01/05(火) 10:28:38
( 34 ) 2021/01/05(火) 10:32:53
( 35 ) 2021/01/05(火) 10:38:56
特に言えることがない……
お疲れ様でした。人外ズ申し訳なし。
( 36 ) 2021/01/05(火) 10:59:39
( 37 ) 2021/01/05(火) 11:06:34
おっつかれさまでした〜〜〜
ちょっと!こーもり!しっかりしてよ!
(押し付け)
( 38 ) 2021/01/05(火) 11:06:41
蝙蝠両潜伏のほうが良かったのかなぁ?
狼様のお役にたつためには確定させないほうがいいかな〜とか、溶けで占い師確定させる確率上げるより死ぬにしても吊り縄使わせるほうがいいかな〜と思って霊能騙ってみたけどさ。
そこんとこどうなん?狼さん達。
( 39 ) 2021/01/05(火) 11:09:58
まぁ結局唯一の潜伏第三陣営が二回目で溶かされてしまったんだけどね。まぁそこはしゃあないというか、なんかまだ動く必要ないかなと思ってボーっとしてたら知らん間に▼ドラでなく▼ティッシュになってて占い先が変わっててあるぇ!?なんもできなかった!!!ってなってたので私の力不足もあるけど
( 40 ) 2021/01/05(火) 11:12:29
ドラハムは気づいたらもうフォローしきれないところまで行ってたので、あとはコーラ狼であってくれ〜とお祈りするくらいしかできなかったんだけど、まぁ、真よなぁ
( 41 ) 2021/01/05(火) 11:13:50
ちなみにドラさんの占い騙りは、占いに出た事自体は蝙蝠視点では位置もわかったし良かったとは思います。
な〜〜〜んもフォローできなくてごめんな〜〜〜
( 42 ) 2021/01/05(火) 11:15:52
陣形は間違ってない!と思ってるんですよね(けにーさんにぺたさんぶつけられたのも含めて)
ただまぁやっぱこう、カルさんはドラ吊りに傾くべきだったなぁ。て
どらさんはフォロー出来なかったのはどらさんの反省点にしてください。
狼はこーもりさんが面白すぎた。
最後ぺたさんだけ残したのは申し訳ないな、と思ってはいますが
今までの恨みつらみがあるので「ざまぁwww」とも思ってました
( 43 ) 2021/01/05(火) 11:24:06
五日目ぐらいまで、襲撃をしてないに等しいのでね…。
そら勝てないさ…。
( 44 ) 2021/01/05(火) 11:26:28
両潜伏のがよかったかなぁ。は、カルさんが即死した。ていう結果だけに対しては思ってます。
( 45 ) 2021/01/05(火) 11:27:42
( 46 ) 2021/01/05(火) 11:28:20
いっそカルちゃん、またもや占いCOの方がよかったのでは?
( 47 ) 2021/01/05(火) 11:29:01
( 48 ) 2021/01/05(火) 11:32:25
ドラ襲撃って発想が天才すぎて、誰にも思いつかないやつ!
人狼人生で初のオレGJじゃね?\( 'ω')/
って喜んでたというのに・・・
( 49 ) 2021/01/05(火) 11:37:41
それもなくはないかな。と思うけども、かるさんが今回のくりこーらに対抗出来るかと言われると、、無理じゃね?
いたくりさんがしっかりしすぎてるからわんちゃんあったかな?
( 50 ) 2021/01/05(火) 11:38:43
オレこのメンツの中なら一番常識人だと思ってるんだけど
( 51 ) 2021/01/05(火) 11:39:44
でも予想ひとっつも当たってないのよね!笑笑
これでマトモマトモとか言われてるオレって。。。
( 52 ) 2021/01/05(火) 11:42:15
( 53 ) 2021/01/05(火) 11:42:20
いや、でも今回まじめにいたくりさん良かったと思うんですよね。
いたくり。て書いてなかったら真打ち余裕でしたよ。
( 54 ) 2021/01/05(火) 11:43:07
( 55 ) 2021/01/05(火) 11:43:14
お父さんの性格の軽さが初めて+に生きてるとカンジタ。
( 56 ) 2021/01/05(火) 11:54:27
ていうか今気付いたけど、いたくりさんの息子さんは幽けにの罵倒に一言も泣き言言わずに黙々とやってたの?
この村に相応しくない?
あとお年玉あげた方がいいよ
( 57 ) 2021/01/05(火) 11:58:06
( 58 ) 2021/01/05(火) 11:59:16
( 59 ) 2021/01/05(火) 12:01:38
でも今回、ぶっちゃけみんな存在感無かった。。
きつねさんが横一線で変な目立ちかたしてたくらい、かなぁ。て
まじでなんも言うことねぇどうしよ。。て思いながら天寿を全うしました
( 60 ) 2021/01/05(火) 12:06:25
おりつに囲われてた。
気づけばそうなっていたのです。
あれもこーもりとおりつがそう言うので「ふーん」とおもつてました
( 61 ) 2021/01/05(火) 12:06:38
やっぱ占い2で村を甘やかすとみんな存在感消えるのよ。
村勝てないくらいが一番楽しいんだ。
幽さん、やっと分かった。
( 62 ) 2021/01/05(火) 12:07:39
幽さんがその辺に自信無いのはわかるけど、今回はめちゃめちゃ物申して良かったね。
経験値自体は大分あるんだから、とりあえず言っとくか。くらいの自信は持てばいいのに
( 63 ) 2021/01/05(火) 12:08:27
幽さんが呪狼だったらこーらに占わせときゃワンチャンあったかもだけど普通狼だしなぁ
( 64 ) 2021/01/05(火) 12:09:36
幽さんは仲間には優しいからね
また幽さんと恋窓持ちたいな♡
( 65 ) 2021/01/05(火) 12:10:39
( 66 ) 2021/01/05(火) 12:13:33
(ぺたさんに求婚する人はヤバい奴しかいないって嘘ですよね…?)
わあ。お疲れ様でした〜(*⁰▿⁰*)
( 67 ) 2021/01/05(火) 12:14:52
18ヶ月、ときどき みみーは、そばがらに恋心 幽(((o(*゚▽゚*)o)))♡
( A1 ) 2021/01/05(火) 12:15:19
18ヶ月、ときどき みみーは、前回王者 カル☆〜(ゝ。∂)
( A2 ) 2021/01/05(火) 12:15:36
( 68 ) 2021/01/05(火) 12:18:02
囲いは…幽さんが素狼だったので取っておくしかなく……
( 69 ) 2021/01/05(火) 12:18:29
ぺたさんに求婚した人
あん、みみ
うーん、やばいのしか居ませんね
( 70 ) 2021/01/05(火) 12:21:40
前回王者 カルは、18ヶ月、ときどき みみーに感謝した。
( A3 ) 2021/01/05(火) 12:22:10
自分を棚に上げるけれど、ぺたさんが求婚希望にしているのじわじわ来る。
( 71 ) 2021/01/05(火) 12:23:01
勝ち筋がきめうちしかないし、ドラ狼とかうっそだろお前wwwにしかならないから、かなぁ?
その辺はもうわかんない、本人を待ちましょう。
( 72 ) 2021/01/05(火) 12:23:37
けにーさんもこっそり人狼希望してますね。
きつねぺたで求婚希望なのはほんとにおもろい
( 73 ) 2021/01/05(火) 12:24:30
初日の早朝にハートフルマザー以外にコミット押している奴がいる件について。
( 74 ) 2021/01/05(火) 12:26:52
( 75 ) 2021/01/05(火) 12:30:20
( 76 ) 2021/01/05(火) 12:30:36
( 77 ) 2021/01/05(火) 12:32:59
( 78 ) 2021/01/05(火) 12:34:20
みんなやめてよ!
てぃっしゅさんはちょっと自分が即死して、なんか思いの外村が続きそうだからって「みんなをまたあまんがすなりなんなりのクソゲーに呼ぼうかな。」とか言ってただけよ!!
( 79 ) 2021/01/05(火) 12:35:34
( 80 ) 2021/01/05(火) 12:36:46
( 81 ) 2021/01/05(火) 12:38:12
( 82 ) 2021/01/05(火) 12:40:29
4日目のろんきすさん灰乱舞の後に、綺麗に「トメ!」て感じで入ってるきつねさんにまた笑った
( 83 ) 2021/01/05(火) 12:40:55
>>79
でも実際正月休みが終わってしまったのであのタイミングで声かければよかったなとおもいました
( 84 ) 2021/01/05(火) 12:41:31
( 85 ) 2021/01/05(火) 12:42:36
ハイ!昨日は久しぶりに残業するくらい働きました!!
あんなクソタスクやってられるか
( 86 ) 2021/01/05(火) 12:43:51
( 87 ) 2021/01/05(火) 12:44:58
こんな意味のわからん編成で村側で舞えるわけないんだ
( 88 ) 2021/01/05(火) 12:45:07
( 89 ) 2021/01/05(火) 12:45:17
あまんがすやったことないみんな!
仕事よりもあまんがすのタスクのほうが難しいから気を付けて!!
( 90 ) 2021/01/05(火) 12:46:48
( 91 ) 2021/01/05(火) 12:47:27
人外のがよっぽど舞えて無いんだよなぁ
狼もっと舞えよ
( 92 ) 2021/01/05(火) 12:48:08
( -0 ) 2021/01/05(火) 12:52:59
( 93 ) 2021/01/05(火) 12:53:30
でもけにーさん、今のとこ狼狼村で3連勝だし今回生きてるし、そろそろなんかないですか?
カルさんはけにーさんおっかないので許すとかの土俵じゃないです。
てぃっしゅさんにこっそり期待だけしています。
( 94 ) 2021/01/05(火) 12:55:47
>>93
こーもりさんの奢りで飲みにいこうぜ!!!!!
( 95 ) 2021/01/05(火) 12:56:11
( 96 ) 2021/01/05(火) 12:57:56
年末年始でみんなそこはかとなく気抜けてたんかなーと思いつつ
ぼかぁ忙しかったので直近見て適当な感想を述べるしか出来なくてもががってなってたら何か勝ってた
あとほら…この村、平和だったじゃない…?
普通に進んだじゃない…?
普通にやれる人みんな普通にしてたから…違和感がなかったのかなって…
( 97 ) 2021/01/05(火) 12:58:32
飲みにいきたいのはやまやまでござるが
なんぼなんでもちと時節が悪いわ。
( 98 ) 2021/01/05(火) 12:58:50
( 99 ) 2021/01/05(火) 12:58:55
三ヶ月に人生の厳しさを教えるつもりが接待プレイみたいな襲撃しちまった。
( 100 ) 2021/01/05(火) 13:02:28
( 101 ) 2021/01/05(火) 13:03:24
( 102 ) 2021/01/05(火) 13:03:48
( 103 ) 2021/01/05(火) 13:04:35
( 104 ) 2021/01/05(火) 13:04:48
>>94
求婚勝率0%でほぼ自殺みたいな感じなので、そこで業(カルマ)が浄化されて前科がつかないシステムなんです。
ティッシュでは私を止められませんよ
( 105 ) 2021/01/05(火) 13:04:58
( 106 ) 2021/01/05(火) 13:05:22
( 107 ) 2021/01/05(火) 13:05:45
>>106
やめろ並々ならぬ緊張感の中で練習してたんやぞ
( 108 ) 2021/01/05(火) 13:07:04
( 109 ) 2021/01/05(火) 13:07:26
でもGOTO使えなくなってるの地味に痛い
あれは出張者の強い味方だったんだけど
( 110 ) 2021/01/05(火) 13:09:32
出る前にやっちまおうぜ!
という死亡フラグ
つーかこうなるのわかってるだろうから新年過ぎてから要請したほうがよかったんじゃね?
( 111 ) 2021/01/05(火) 13:09:35
( 112 ) 2021/01/05(火) 13:10:36
こーもりの赤の赤ら顔見てやっと目がついてたことに気づいた。
>今日の吊り先次第では4死体くらい同時に出るはずなので
>今日の吊り先次第では4死体くらい同時に出るはずなので
>今日の吊り先次第では4死体くらい同時に出るはずなので
( 113 ) 2021/01/05(火) 13:11:28
ていうか成人の日で東京の学生が全国に散るから、全国一斉で緊急事態宣言しないと意味ないよ
( 114 ) 2021/01/05(火) 13:13:22
( 115 ) 2021/01/05(火) 13:14:47
まぁ、3ヶ月ちゃんにはここの赤窓を見て勉強してもらう感じで
>>105
てぃっしゅでは私を止められませんよ。 つよい
( 116 ) 2021/01/05(火) 13:15:04
>>112
タンク(そう、まさかのMTなのだ)としての動きは普通で、ギミック練習だけど時間切れ見れたから発言だけぶっ壊れてる電波なんだよなあ
( 117 ) 2021/01/05(火) 13:15:29
あ、いたくりさんとこ乗り込むのはいいね、やってみたい
( 118 ) 2021/01/05(火) 13:15:36
( 119 ) 2021/01/05(火) 13:15:48
ここの赤窓、意外と喋ってないな…
やっぱ忙しかったんか?
( 120 ) 2021/01/05(火) 13:20:08
大晦日は親と飯ってスケジュールがあったもんで
襲撃の日に飲んではいけないな
( 121 ) 2021/01/05(火) 13:20:39
( 122 ) 2021/01/05(火) 13:20:53
おりつこーもりとしゃべることなんか別にないなと思って
( 123 ) 2021/01/05(火) 13:21:22
22時以降ってほんとにお店空いてないのか今?
そのへん未知数なんだけど
( 124 ) 2021/01/05(火) 13:21:52
香港いたとき18時以降外食禁止だったけど、マジでどこもやってなかった。
まあ違反したらすぐ捕まるもんな笑
( 125 ) 2021/01/05(火) 13:22:52
>>123
だから囲われちゃうのよアンタって人は。
白囲いに騙されてたの、オレだけだったじゃんよ!笑
( 126 ) 2021/01/05(火) 13:24:27
( 127 ) 2021/01/05(火) 13:26:16
東京も隠れて営業してる店を見た覚えはないなあ
住民警察さんに晒されたら結局立ち行かなくなるから、宣言出たら割と従ってる印象
( 128 ) 2021/01/05(火) 13:27:03
22時以降とかならまだ全然あいてるよ?
宣言出たとして、今回どこらへんが従うことやら。
>>123
かわいそう
アークナイツの話しよ
( 129 ) 2021/01/05(火) 13:29:17
ニコライ ニチレイは、あ、宣言中の話ならちゃんとやってたと思う
( A4 ) 2021/01/05(火) 13:30:17
( 130 ) 2021/01/05(火) 13:33:23
( 131 ) 2021/01/05(火) 13:40:38
( A5 ) 2021/01/05(火) 13:45:46
( 132 ) 2021/01/05(火) 13:49:06
( 133 ) 2021/01/05(火) 13:49:46
ア!!!幽さんだ!!!!やる気が足りなくて申し訳ありませんでした!!!!
( 134 ) 2021/01/05(火) 13:51:54
お幸せに!!
なんか適当に常連喰ったら狼勝ってへん?って感想なんだぜ
教祖はもちろんだけどきつねでもニチレイでも、何なら霊けにさんでもw
( 135 ) 2021/01/05(火) 13:52:58
( 136 ) 2021/01/05(火) 13:55:24
なんか思ったより特殊編成肌に合わなくてダメだったわ なーんも頭働かんかったしクソアピしかできんかった あと普通にTRPG忙しかった
今度からは通常編成の村だけ誘ってくれ〜って言おうとしたけど通常編成村が立つことはなさそうなので解散です
( 137 ) 2021/01/05(火) 13:57:52
今がアピどきだよって言ったらやってたのは完璧でしたね
( 138 ) 2021/01/05(火) 13:59:20
( 139 ) 2021/01/05(火) 14:02:57
( 140 ) 2021/01/05(火) 14:03:01
たしかに呪狼は特殊編成感ある。
個人的には通常とかいう糞編成のがよっぽど喋ること無くて、、な、なにしたらいいんだ?
こんなとこでぽんぽん喋れる人ってIQ53万あんのか。。?て思ってます。
( 141 ) 2021/01/05(火) 14:07:53
おこげってここ見てるのかな?
いえーいみてるー?成仏してるー??
( 142 ) 2021/01/05(火) 14:08:30
まあ、すっかり慣れてしまって頭がおかしくなってる感はあるし
今回自分も誰が何してどうなったんだっけ?って普通に忘れたりしたから仕方ない
いぇーいおこげみてるゥ?
あけま死してるぅー?
( 143 ) 2021/01/05(火) 14:10:56
占い4人もいてバラで方白量産されたら、なんも覚えてられませんね。
( 144 ) 2021/01/05(火) 14:12:31
けにさんと私、マジでID見えてると食われなかったら狼みたいな扱いになりかねないのがな
名前を見せるリスクにあわない
( 145 ) 2021/01/05(火) 14:18:23
( 146 ) 2021/01/05(火) 14:21:25
おこげ見てる〜!???次からはわたしの代わりに全力出してくれ〜!!
( 147 ) 2021/01/05(火) 14:24:13
( 148 ) 2021/01/05(火) 14:24:55
( 149 ) 2021/01/05(火) 14:26:20
おこげー!
元気かー!
おじいちゃんとおばあちゃんは元気ですー。
実はなぁ、お前に言わなきゃいけないことがあって
昔お前が獅子舞に触りすぎて怒られた事があっただろ?
あの時、本当は
デンデレデンデン
さて、ここからが問題。
( 150 ) 2021/01/05(火) 14:26:55
ぺたさんって、毎回なんか面白い詰み方してて爆笑の渦に巻き込まれながら死ぬからあれだけど
なんだかんだ確定するまで正体バレてることない気がするんですよね。
やっぱ上手いんだよな。て今回窓囲んで改めて思った。
思ったけど、かるさんが生きてる間に本気出してくれ(
( 151 ) 2021/01/05(火) 14:27:42
太郎は太郎の時点で幽さんが何の確認もなく速攻でキックしそう
通常編成でやると村が勝つ、はそうだけど
何か今回めちゃくちゃ久々に普通に行って普通に村が勝ったな。って感覚
占い師2がやはり強すぎたのか??
( 152 ) 2021/01/05(火) 14:28:26
( A6 ) 2021/01/05(火) 14:29:07
オレは鷹野さんのキャラ全然アリだったけど、おこげと合わなそうというのは凄く分かるw
( 153 ) 2021/01/05(火) 14:29:16
>>150
懐かしいなこれ、なんだっけ?
なんかさんまさんとかがやってるやつだっけ
( 154 ) 2021/01/05(火) 14:29:41
真組が強すぎたと思うんですよね。
なんだよあの真贋バランス
あと襲撃が(
( 155 ) 2021/01/05(火) 14:30:33
幽さんから、頭おかしいハジケリスト話を大量に聞いてて、わくわくしてたカルさんとしては今回鷹野さん見て 。。え、えぇ。。。? てなってたとこはあるかもしれない。
( 156 ) 2021/01/05(火) 14:31:34
この私を対抗に迎えて真決めうちさせなかったのはさすがペタさんですよ
普段の対抗はなんか勝手に調子を崩して自滅する。
蝙蝠同士で会話できるから、
占+灰とか占+霊で連携したら強かったかも
( 157 ) 2021/01/05(火) 14:31:41
幽さんが話盛り過ぎるんでしょw
はやみさんもオレの事誤解してたし
( 158 ) 2021/01/05(火) 14:34:14
( 159 ) 2021/01/05(火) 14:34:50
( 160 ) 2021/01/05(火) 14:35:45
( 161 ) 2021/01/05(火) 14:36:31
ハジケリストが勝手に来た事はあるけど
ハジケてもらうつもりで呼んだら「なんやこの村…?(困惑)」みたいな可愛らしい反応するのは珍しいよね
>>155
襲撃は見直してマジでわからんかった
赤トークが少ないのでそうなる理由もわからんかった
やっぱエピ的には赤かるが大正義
>>157
最初の溶けで実質無理なのに最後まで闘志が消えてないのですごいと思いました(こなみ)
( 162 ) 2021/01/05(火) 14:37:00
まあ推理がからきしなので
6dに一人でだだこねまくってたんですけどね
( -1 ) 2021/01/05(火) 14:37:34
勝手に来て勝手にハジケリストするやつ、
当時は迷惑だけど
数年経って思い返すと
楽しい思い出の1ページなんだよね
( 163 ) 2021/01/05(火) 14:38:54
>>157 ほんこれ
やっぱカルさんがなぁ。。誰か舵取りしてくんないと元気良く崖から飛び降りてしまう。
>>160 懐かしすぎて笑った、あれまだやってんの?
>>162 カルさん赤の時はけにーさんもいるので、毎回びしぃっと襲撃が決まりますからね。
あとはカルさんが最低限ひぃこらしてればなんとかしてもらえるシステム
( 164 ) 2021/01/05(火) 14:41:34
いや、でも今回カルさんもそんな悪くないはずだぞ。
ややロイス太郎村の時くらいには張り切ってたから
まぁなんか初日は危なかったけど
( 165 ) 2021/01/05(火) 14:43:16
待ってわたしそんなに期待されてたの?なんかごめん……3ヶ月以上前に日程予約してもらえればTRPGの予定入れないで村に全力出せるので次からは3ヶ月前に連絡ください……(?)
( 166 ) 2021/01/05(火) 14:44:35
まあカルさん占いにあたったといっても
真が2人もいて各3回も占いしたら当たることもあるやろって感じだし
物凄い黒視されてたとかではないからいいんじゃないでしょうか。
( 167 ) 2021/01/05(火) 14:46:31
( 168 ) 2021/01/05(火) 14:50:36
こ、このけにーさん優しいぞ?!同陣営じゃないのに、。
あ、もしかしてお子さんですか?
( 169 ) 2021/01/05(火) 14:51:23
( 170 ) 2021/01/05(火) 14:52:01
( 171 ) 2021/01/05(火) 14:54:36
( 172 ) 2021/01/05(火) 15:00:42
襲撃は、順当に狩候補消してから占チャレするか、▼ドラの日に霊判定を消しておけば…あるいは…
( 173 ) 2021/01/05(火) 15:01:11
素直に教祖さま噛んでりゃなー!
こんな痛い視線なかったんだがな〜!
( 174 ) 2021/01/05(火) 15:04:03
( -2 ) 2021/01/05(火) 15:04:36
「いくぶん疑われてようが村側なら何となく死なないで残る面子」が大量にいたのに削ってないのちょっとわかんないんだよな(
( 175 ) 2021/01/05(火) 15:16:37
でも狩候補消すにしてもどうせろんきすさんは食えない気がするので、、いや、それでも1回行った方がいいのか?
狼視点溶け混じりの目が高い霊食いにいきにくいのはなんとなくわかる気がするんですけど、それでもどらこーらはないわ(笑)
( 176 ) 2021/01/05(火) 15:20:52
>>175 これちょっと分かるかもしれない。
いや、でもわりとみんなそんな気がするからやっぱよくわかんないかもしれない(
( 177 ) 2021/01/05(火) 15:24:59
だからカルウゥゥゥあけましねェェェェェ!!!
だと思ってたんだよマジで
あ、あけま死おめでとうございます!!
( 178 ) 2021/01/05(火) 15:30:01
あけま死とかそんなしょーもないネタで襲撃するわけないじゃないですか!▲占い先で狼のみが狐の残数を把握しているという、古来より伝わる高度な戦略に決まっています!
⇩
▲ドラ、だと…!?
( 179 ) 2021/01/05(火) 15:33:19
いやまぁ、負けちゃったけど、あけまとけ死わりとおいしいな!て!!
結局村視点確定しないとこも含めて良い死に方した気がしますね!!
みんなして私を殺したがるな
( 180 ) 2021/01/05(火) 15:34:43
( 181 ) 2021/01/05(火) 15:35:50
霊でぺた噛みいったのかなぁ。とかもちょっと思ってたんですけどね。
ドラ噛みはわからんわ、。
( 182 ) 2021/01/05(火) 15:37:07
みんなが襲撃に悩んでたとき同じ気持ちだったからね。
カンニングで鋭い意見言ってやろうかと思ったけど答え知ってるせいで余計分からんかった。
( 183 ) 2021/01/05(火) 15:39:42
こーもりさん、狼ほんとに苦手なんだなーっていうのを肌で体感した村になりましたね
( 184 ) 2021/01/05(火) 15:51:09
これからこーもりさんになんか言われたら ▲ドラ(笑) て言ってやろ
( 185 ) 2021/01/05(火) 15:56:07
はやみんが▲ドラ正解予想してんだよな
さすが求婚するだけはあるわ
( 186 ) 2021/01/05(火) 16:02:02
( 187 ) 2021/01/05(火) 16:03:00
やることなくなってはやみさんいじってるだけだったな今回
旧ましゅ枠にしてた
( 188 ) 2021/01/05(火) 16:03:40
おりつ狼ならそこしか噛むとこないけどセンスないなとは思いました
( -3 ) 2021/01/05(火) 16:04:13
霊どっちか噛んできつねだったとかならしゃーない!はずれ!って言えるけどね♡
( -4 ) 2021/01/05(火) 16:06:49
センスがないのはもうずっと言われてるから今更なんだよなぁ!
今回は輪をかけて酷かったので猛省
( 189 ) 2021/01/05(火) 16:11:41
そんなん初耳ですわ。
乗ってる船が泥船だと気付いていれば即座に乗り換えたのに…。
( 190 ) 2021/01/05(火) 16:12:26
>>-3こういう、盤面?的な話をされた途端に全くわからなくなる。。どゆことですか?
( 191 ) 2021/01/05(火) 16:13:54
判定と襲撃はむしろ得意分野だと思ってたので、こーもりさんのイメージちょっと修正しとこ
( 192 ) 2021/01/05(火) 16:16:18
得意は得意だよ
今回はなんか狼で村の考えしてた気がする
( 193 ) 2021/01/05(火) 16:17:53
初手一番訳わからん内訳にできそうな配置踏んだらよくわからんことになるやろ
くらいしか回ってなかったのがかなりだめ
( 194 ) 2021/01/05(火) 16:19:14
なんか最初 やることねぇなぁ。 て思ったら目の前にはやみさんが落ちてきたので適当につんつんして
そしたら今度こーらさんが雑にこっち見たのでそこツンツンして
暇だからまたなんか当て擦りして遊ぶか、て思って見返したら 、。あん?これこーらさん真やんけ。 てなったからそれを出した。
そしたらなんか溶かされた、恩を仇で返しやがって。。!
( 195 ) 2021/01/05(火) 16:19:36
真ぽい占先で、あけま死ネタがやれて、村側なら吊れないかるさん襲撃はなんだかんだ理にかなってて、結果的に失敗したけど悪い手じゃなかったと思いますよ!
いやあ運がなかったッスね!
(正直エピで言い出されなかったら1日くらいかる襲撃の気持ちでいたと思う)
( 196 ) 2021/01/05(火) 16:19:49
やっぱこーもりさんは、カルさんみたいにとりあえずなんか喋っとこ。みたいになるあっぱら系が必要なのかもしれない。
どらにびびるな!!
こーら襲撃なんて絶対通らねぇよ!!
くらいは言えたはず、たぶん
( 197 ) 2021/01/05(火) 16:21:58
( 198 ) 2021/01/05(火) 16:22:33
ニチレイさんって基本的にうそつかないし、実力も知ってる相手なので、評価されるとシンプルに嬉しいですね。
( 199 ) 2021/01/05(火) 16:23:47
まぁ、占われないとこういう編成頭慣れてなくて沈むだろうし、占い2いるなら白貰いたいわぐらいは思ってましたね。
占い師死なないで結果残るし。
( 200 ) 2021/01/05(火) 16:24:28
>>197
それはそう
赤の面子はわりと大事(ひよるため)
( 201 ) 2021/01/05(火) 16:25:06
ていうか幽さんなら>>197は言うだろな。て思ってたから、きつねさん?て思ってたんだけど
。。でも確かに こ、これはなんか遠大な意味が。。?! てなるのもわかる。
( 202 ) 2021/01/05(火) 16:26:07
こーもりより俺の方が賢いとは思えないでしょ。
あたし何もないところで転ぶのよ。
( 203 ) 2021/01/05(火) 16:27:10
そう、それはあの時のカルさんがダージリンさんになにも突っ込めなかった時のように。。
こーもりさんはまだ言いやすい相手だし
( 204 ) 2021/01/05(火) 16:28:12
>>203 まぁね、これはアークナイツじゃないからね。
( 205 ) 2021/01/05(火) 16:28:56
>>191
内訳確定しないだとか情報落とさない襲撃に利があると思ってたんで、あんま▲カルは考えてなかったですね。
おりつさん黒で▲ドラ通ったらおりつさんの立場的には楽だし、真も消せてるしって安心感はあったんじゃないか。
単体で見たらドラさん狐っぽいとは狼目線も思ったと思うんだけど。なんか賭けちゃったんだろうなって。
( 206 ) 2021/01/05(火) 16:29:16
はやみは、まぁ、▲カルするぐらいだったら▲こーらすればみたいな
( A7 ) 2021/01/05(火) 16:30:48
別に賭けなきゃいけない状況でもなかったのに賭けるな
( 207 ) 2021/01/05(火) 16:34:44
>>68
第三陣営自分以外みんな死んじゃったから、もう自分が真決め打ちでもされて生き残る以外に勝ち筋がなかったからです。
蝙蝠は狂人じゃないんだぞ。
( 208 ) 2021/01/05(火) 16:38:58
ろんきすさんがおりつ守ってたから教祖が1番良かったですね
( 209 ) 2021/01/05(火) 16:39:41
ティッシュ白に関しては、1黒殺せてる事によって●▼先が変化するのが嫌だったから、ケニーさんの結果がどうであれ白出すつもりでしたね。
( 210 ) 2021/01/05(火) 16:41:33
狼がバグらなかったら教祖死んでたんだよ!!!
ろんきすちゃん!!!!
( 211 ) 2021/01/05(火) 16:41:52
ダージリンさんは何かものもうしたところで頑固だからなぁ…
( 212 ) 2021/01/05(火) 16:42:17
>>206
ありがとうはやみさん。
折角説明してくれたのに頭から煙でたごめんなさい、
( 213 ) 2021/01/05(火) 16:43:39
( -5 ) 2021/01/05(火) 16:45:04
カルにあまりメリットを感じない
ドラ襲撃は糞糞の糞だがもし通ってればクソウマなのでなんか賭けてしまった可能性の方があるかな。
こう言っています。
( 214 ) 2021/01/05(火) 16:45:29
( 215 ) 2021/01/05(火) 16:46:56
( 216 ) 2021/01/05(火) 16:47:49
>>211
誰か守っとるやろwワイ多分闇やしなw
て思って……。
( 217 ) 2021/01/05(火) 16:47:49
4日目はいたくりノー護衛だったが、3日目はこーらノー護衛だった可能性ある?
( 218 ) 2021/01/05(火) 16:49:04
個人的にはいたくりさん襲撃ド安定だと思ってたけど、初回時守ってる人そこそこいたんですね。
カルさんなら多分こーらさんしか選択肢ない
( 219 ) 2021/01/05(火) 16:49:09
3日目見に行ったらこーらさんのー護衛で草生え散らかした。
みんなちゃんと自分が真のつもりでやれって言われたでしょ!!
( 220 ) 2021/01/05(火) 16:50:08
きつねさんがひたすらこーもりさん守ってて
なるほど、有りなんだな。て思いました。
これから先狩引いたら参考にします。
( 221 ) 2021/01/05(火) 16:52:27
( -6 ) 2021/01/05(火) 16:52:27
占われる時はその人守らんと、ニチレイに呪殺されましたアアアアアン!!言われた時に真狩かどうかもわからずに死ぬからやべえなと思って…
( 222 ) 2021/01/05(火) 16:52:29
( 223 ) 2021/01/05(火) 16:52:53
( 224 ) 2021/01/05(火) 16:53:28
( 225 ) 2021/01/05(火) 16:53:28
( 226 ) 2021/01/05(火) 16:53:37
でもきつねさん、横一線がガチだから、占いどっか死ぬまではこーもりでええやろ。てなってたのかな
( 227 ) 2021/01/05(火) 16:55:16
>>217
私はニチレイさんじゃないから死ななかったけど
ニチレイさんはそれで死んだんだからな!
( 228 ) 2021/01/05(火) 16:59:05
>>228
4日目はちゃんと守ってたから許して♡
こーらちゃんがニチレイさんじゃなくて良かった!
( 229 ) 2021/01/05(火) 17:03:55
村視点だと2白と非溶けまでは3日目朝に各人色付くので、灰で噛まれる私を護る択がないこともなのかもしれない
いやないわ
役守ろう
( 230 ) 2021/01/05(火) 17:04:13
( 231 ) 2021/01/05(火) 17:05:10
でも4日目も、こーら護衛してないけどGJ出たっぽい=自分闇だと思ってたから、フザけてこーもり護衛とかしてたらこーらちゃん死んどったな
( 232 ) 2021/01/05(火) 17:06:49
狼にもワンチャンあったということか…。
なくてよかったですね。
( 233 ) 2021/01/05(火) 17:13:22
そこでわんちゃん発生してたらくそおもろかったのになぁ
( 234 ) 2021/01/05(火) 17:14:38
( 235 ) 2021/01/05(火) 17:15:25
「また」禊って以前もあったんですか...
>>43精進します
( 236 ) 2021/01/05(火) 17:18:36
>>228
誰か守ってよお!
まあ役襲うし役守るよね、とは
くりにするかこーらにするかブレたのはりっさんが幾分真贋ぶらした成果でいいんじゃないの?
生かせなかったみたいですが……
( 237 ) 2021/01/05(火) 17:21:53
そこのろんきすさんは私の運気を現在進行形で吸い上げる悪鬼です。
( 238 ) 2021/01/05(火) 17:23:09
マジでおりつ真に見えてたから誇っていいですよ
人間的に……成長したな……。
( 239 ) 2021/01/05(火) 17:24:20
( 240 ) 2021/01/05(火) 17:24:52
初日はともかく、2日目は いたくり襲撃こーら護衛! いたくりさん護衛の目は無くもないけどまぁ本線こうやろ!カルさんでもこれくらいならわかる!!
みたいなの考えてた気がするんですよね。
3日目びっくりしたし、蓋明けてみたらさらにびっくりした
( 241 ) 2021/01/05(火) 17:25:09
これは、真贋がどう、とかじゃなくて
盤面的に選ぶべきはこうじゃない?て意味です。
( 242 ) 2021/01/05(火) 17:28:11
発言の戦闘力という点では狼陣営良かったと思う
もったいないね
( 243 ) 2021/01/05(火) 17:40:06
( 244 ) 2021/01/05(火) 18:07:46
( 245 ) 2021/01/05(火) 18:08:04
( 246 ) 2021/01/05(火) 18:08:25
>>162
この村シリーズはほら、実質無理になってからでも、誰かのセットミスとか誰かの超絶なハードラックとか何かしらの理由で勝てる可能性がなくはないので。
( 247 ) 2021/01/05(火) 18:20:17
狼がドラ真怖がるくらいだし、狩人がおりつ真としか思ってなかったし、横一線。
( 248 ) 2021/01/05(火) 18:23:30
ニチレイきつねタッグでRPPに挑む熱い展開見たかったですね。
( 249 ) 2021/01/05(火) 18:24:56
( 250 ) 2021/01/05(火) 18:25:16
というかドラ真でこーもりさん占いなら溶けるから噛む必要ねぇはマジそれなんだよね
どうしてこんな=レベルのことに気づかないのか もう私はダメだ
( 251 ) 2021/01/05(火) 18:26:04
けにー大明神様
おこげから「けにー神!アイシテル!!!!」
という祝電を預かってまいりました。
( 252 ) 2021/01/05(火) 18:30:06
( 253 ) 2021/01/05(火) 18:30:56
>>251 おりつわりとそういう抜け多いからそこはいつも通りですよ、自信持って
( 254 ) 2021/01/05(火) 18:31:33
( 255 ) 2021/01/05(火) 18:31:58
( 256 ) 2021/01/05(火) 18:32:00
だからドラさんはやくうらなえ!って無限に思ってたわ
( 257 ) 2021/01/05(火) 18:33:47
>>-6
こーもり村なら絶対襲撃されてたじゃん。
狼だったのは結果論。
惜しむらくは襲撃されていない時点でこーもり狼に気付くべきだったが、カルが死んでいるという爆笑案件が強すぎてどうにもならなかった。
( 258 ) 2021/01/05(火) 18:37:24
占い師は早いとこ真確するか無残な姿にならないかな〜って思っていたから最初から護衛対象に入れてなかった。
霊襲撃は無いと思ったので、じゃあ灰でミリ疑われていないこーもりかなと。
この人大抵ほんまに3日目で死んでるし。
2回目は普通に占先襲撃来るかと思った。
( 259 ) 2021/01/05(火) 18:39:50
きつねさんの論旨自体はその通りだと思うので全部が全部やばくはねーんだよな
珍しく狼だっただけで
( 260 ) 2021/01/05(火) 18:41:14
( 261 ) 2021/01/05(火) 19:09:32
( 262 ) 2021/01/05(火) 19:14:57
こーらさんもこーもりさんも結局カルさん吊れないからでしょ(笑)
その門松何吊るすんですか?洗濯物???
試合に負けて勝負に勝った感が凄くてわりとテンション高いんですよねw
( 263 ) 2021/01/05(火) 19:15:07
カルさんのその顔と発言がえらくしっくりくるなー。。
( 264 ) 2021/01/05(火) 19:19:03
毎回毎回ちゃんとチップを選んでますからね。
あんな万年同じ顔の脳死村建てとは違うんすわ(笑)
( 265 ) 2021/01/05(火) 19:21:45
今思い付いたんですけど
こーらさんに私が占われる日
だから!こーらさん視点私は赤側の方が強いでしょ!!
とか言ってた方が良かった可能性ある?
カル非溶けを説得出来るか、みたいなのもあるし、そも占い対象からそれ言うんか?みたいな疑問が湧いた。
まぁ当時は思い付いてなかったし喉も足りてないんだけど
( 266 ) 2021/01/05(火) 19:23:50
でも初日から結構 こーら視点カルさん人外なら赤寄り! とか言ってた気がするし、それで占われてるから結局意味なかったんかな
( 267 ) 2021/01/05(火) 19:24:35
狼側からハム探して囲いにいくのも必要だったのでは?みたいな気がしてるけど、これはよくわかんねぇや。
( 268 ) 2021/01/05(火) 19:26:18
>>252
おこげってば、ブロック者がいる村を
頑張ってROMって・・・?
( 269 ) 2021/01/05(火) 19:29:03
そういや昔、今回のおりつとほぼ同じ立ち位置で偽確したんだけれど、その時の俺は真だった。
( 270 ) 2021/01/05(火) 19:31:19
わらった やっぱまたおこげが名前変える3年後くらいにフォローされる未来はこれ間違いじゃないわ
( 271 ) 2021/01/05(火) 19:31:51
おこげ自体は結構寂しがりだったり、身内村の話って普通にグルチャとかでも出るし
なによりおこげは暇だしネトストなので。。
>>270 。。なんて?
( 272 ) 2021/01/05(火) 19:33:04
( 273 ) 2021/01/05(火) 19:33:06
あんまり調子に乗って▲ドラwwwww
とか言うと次回赤囲んで頓珍漢な襲撃し始める気がしてこわい(
( 274 ) 2021/01/05(火) 19:33:17
今度まともにプレイ出来るタイミングで「おこげの母」て肩書きで入ってきてくださいよ。
ごめんねおこげちゃん、ママが悪かったわ。。て感じで
( 275 ) 2021/01/05(火) 19:34:37
ねえ選ばされたんだけどこの顔やっぱやめない?
何言っても不穏な発言にしか見えなくてマジ木村なんだけど
我ながら行ける気がするー!って発言が全然なくてやばばばば
( 276 ) 2021/01/05(火) 19:35:03
( A8 ) 2021/01/05(火) 19:36:02
こっちゃわりと頑張って時間かけてチップ選んでんだぞ!
1周してから 。。あんま使いたいのないな。 てなった時の絶望よ。
( 277 ) 2021/01/05(火) 19:36:33
>>266
「呪狼になるはずなんだから占うな」を本人が言うのは溶けるやつにしか見えんわ
( 278 ) 2021/01/05(火) 19:37:36
この前一緒に自爆ボタン押した、サーシェス?の時よりやばいですよね。
誰がニチレイさんにそんな顔を。。?
( 279 ) 2021/01/05(火) 19:37:47
流れに乗って壱番街の方のチップセットに変えるか……と思ってたらその予定チップでティッシュさんが受肉してたんだよね 惜しい
( 280 ) 2021/01/05(火) 19:42:14
>>1:-6ドラ
じゃあお母さん犬?
>>1:*9こーもり
例え俺が行ったとしても、人じゃなく匹だからセーフ。
>>1:-24カル
前までのカルなら適当に怪しんでおいたらボロ出したけれど、最近はそうでもないから今回はやらなくていいかなって。
>>1:-41カル
聞かれなかった。
( 281 ) 2021/01/05(火) 19:43:13
始まる前にチップ変えようかなって思ったら煽り顔みたいな感じでゲーム始まって困るなぁってしてた
( -7 ) 2021/01/05(火) 19:43:33
チップはだんだん馴染んでくる
ニチレイさんだけは指名手配犯のままだったけど…
( 282 ) 2021/01/05(火) 19:43:59
>>279
お前じゃい!
しかもなんか自分から言っといてきつねさんより食い付き悪いくらいだったからこいつ怪しいってちょっと思った
思ってるうちにいなくなったけど
( 283 ) 2021/01/05(火) 19:45:56
>>278 いや、そんなストレートパンチじゃなくて、もうちょっとなんかこう、、うまいこと、、、うまいこと?
( 284 ) 2021/01/05(火) 19:46:49
ティッシュ白めでは→死んだ
かるさん怪しい→襲撃死した
りっさん真ある→なかった
けにさん不穏→じゃなかった
こーもり非狼→違った
きつねは人外→人だった
●ぺたでかつる→勝った
( 285 ) 2021/01/05(火) 19:50:47
( 286 ) 2021/01/05(火) 19:52:15
>>284
でもカル闇で、こーら真と思ってるときに「こーら視点だとカル狼になるでしょ?」はなんかおかしいというか、仮にこーらさんが言い出すならまだしも闇本人が言ってたら「狂ったのか?」ってなるわ
まずこーら視点カル狼とか誰も言ってなかったし……
ペタさんとかに言わせてればよかったのかな?
( 287 ) 2021/01/05(火) 19:52:54
ニコライ ニチレイは、パーフェクトフォックス教団 きたきつねお前だったね
( A9 ) 2021/01/05(火) 19:53:54
( A10 ) 2021/01/05(火) 19:55:06
せっかく非狼押し出したのに恋矢を貰ったのはバレるのでかなしいってなってた
( 288 ) 2021/01/05(火) 19:57:49
>>3:+34カル
いい加減ハムスター人間じゃなくて妖狐の文章系選べよと思ってる。
>>3:+37カル
人外は私を吊りに来ているのよムーブが気持ち悪すぎて、人外としか思ってなかった。
>>3:+61>>3:+104カル
じわるなこの発言。
>>3:+79カル
何をだ。
>>3:+88カル
初めて瓜科に来た時にアルファベットでしかIDを作れないと勘違いしていたから。ちなみにそこのみみさんのIDが違うのは、タイプミスらしいよ。
>>3:+91カル
分からなくね?俺、村側の時は情報無いから分かんないよ。人外は不完全なネタバレを見られる役職だと思っているし、故に推理で分かる〜って言ってる人は全部人外だと認識している。
( 289 ) 2021/01/05(火) 20:06:09
( 290 ) 2021/01/05(火) 20:11:48
おみくじ引くのすら難易度高いからな今年
ガチャとかで代用しようぜ!
>>289
木村が尽きたら時代が終わりそうで困っていた
( 291 ) 2021/01/05(火) 20:15:46
( 292 ) 2021/01/05(火) 20:17:17
>>290
コロナでおみくじ屋?が閉まっていたから引いてないよ。
( 293 ) 2021/01/05(火) 20:18:19
>>293
あぁ...まぁそうですよね〜
おみくじ開ける前に燃えたとか面白エピソードあるかなーって思ったんですが
コロナですもんねー...
( 294 ) 2021/01/05(火) 20:26:08
( 295 ) 2021/01/05(火) 20:27:59
( 296 ) 2021/01/05(火) 20:29:56
( 297 ) 2021/01/05(火) 20:32:19
>>294
「777?」まではいつも同じな当たりつき自販機あるじゃん?
バグなのか「772?」みたいになって、外れ決まった状態で粘られはした。
( 298 ) 2021/01/05(火) 20:34:16
>>298うあーーそう
そういうエピソードいいですね..
今年もいい一年になりそう...!
( 299 ) 2021/01/05(火) 20:35:34
きつねさんみてると、「あぁ自分はツイてるな」って思えますよね
( 300 ) 2021/01/05(火) 20:38:32
>>6:+70おりつ
ティッシュが賭けてた金の単位(もう忘れた)の意味を知らなかった。どうぶつの森って名前のくせに自分が動物になれないからやってないんだよね。
>>6:+74こーもり
チョンボを先に知って、麻雀用語だと大分後のほうに気付いた。
>>6:+75カル
実は自分押してた。
>>6:+108教祖
昆布とかさかけーとか書いてあるし怖い。
( 301 ) 2021/01/05(火) 20:42:18
乗ってたタクシーが高速で事故ったのが去年のハイライト。
全然関係無い人が水漏れ起こしたのに、修理業者がなぜか俺の部屋の水道だけ開栓し忘れて帰った挙句、俺が帰宅するの遅かったから電話繋がらなかったのもなかなかだったけれど。
( 302 ) 2021/01/05(火) 20:45:28
なにげに酷いなドラちゃんwww
>>292
わかってないこともなかったがきつねさんなので……
裏の裏の裏の逆の真の反対の逆の待遇くらいで考えたら護衛誘導もありうると思ってた
( 303 ) 2021/01/05(火) 20:45:59
( 304 ) 2021/01/05(火) 20:46:11
( 305 ) 2021/01/05(火) 20:46:54
今回みんな全然裏窓使ってなくね?
俺がみみさんと狼やった時は2人で200発言くらい使ってたのに。
( 306 ) 2021/01/05(火) 20:47:11
今回パズルみたいだったから
あんまり窓使う必要なかったのかも...?
( 307 ) 2021/01/05(火) 20:48:00
何やってもきたきつねだし万が一あり得る理論で信用されないの酷いと思う。
( 308 ) 2021/01/05(火) 20:48:33
>>6:+79
すまんな
けどうちも同じ、第一話ではこれはぜってえ来る!!!って思ってたんだけどなあ
うんち出たよから凄い勢いでネタ切れしていった
( 309 ) 2021/01/05(火) 20:49:28
>>291
ゲームのガチャ引いたことない。
リアルガチャのほうが好き。
( 310 ) 2021/01/05(火) 20:52:50
きつねさんがめっちゃ喋ってる、後で見よ
相手が窓使うタイプだと余裕で枯らすけど、そうでもないと
忙しいだろうに窓だけ加速させるのもな、、なんか悪いな。てなってあんま使いませんね。
けにだじかるの時と、けににちてぃしゅかるの時とか凄い差
( 311 ) 2021/01/05(火) 21:02:02
>>301
私が未成年の頃は結構使われてた気はするが
今はかなり死語よね
( 312 ) 2021/01/05(火) 21:06:33
ニチレイさんには、木村降ったはいいけど、なんかやってもらったらもらったでいまいち絡み方がわからなくなってしまった。等と供述しており。。
( 313 ) 2021/01/05(火) 21:07:30
ちゃんと額面通り受けとる場合もあるよ!
リアルのガチャ、安上がりだしおもろいのもあるけど
最近の鬼滅に悪乗りした感じのとか見て冷めてる
全何種の中にそっと鬼滅ぽい柄を混ぜるな
( 314 ) 2021/01/05(火) 21:08:52
>>287 うん、冷静に考えて狂ってましたねこれ、なしなし
( 315 ) 2021/01/05(火) 21:09:09
戦略的な話がわからないあっぱらぱーなせいで、けにだじかるの時はますます顔出しにくかったのもありますね。
話は聞いてくれたし相談も乗ってくれたのでその点は安心して聞きに行けたけど
用がないならあかん。みたいな感じに勝手になってた。
雑談しかできねぇよばかだからよー
( 316 ) 2021/01/05(火) 21:11:42
今回の「勝ち確」とか「先吊り言い出す人外おらんやろ」は、きつねさんのわりに素直に受け止められてた印象
( 317 ) 2021/01/05(火) 21:12:47
はやみさんが木村側って言われて「これは馬鹿にされてるのか?どっちだ?」って真面目に考えてしまった。
あ、今度あもあすやる時に人数足りなかったら呼んでください
( 318 ) 2021/01/05(火) 21:13:31
( -8 ) 2021/01/05(火) 21:14:20
確かにどう絡んだらいいかわからないな……
青木とかで絡んでくれたら……
>>311
何にも考えないで来たときに感想喋るだけなら仕事中も出来るから、チラ見メインの自分には赤は独り言がわりに使いやすくはあるんだよねw
表で喋るの忘れるけど
( 319 ) 2021/01/05(火) 21:14:52
木村はこの顔で「木村」の二文字だけで入村してハム勝利をもぎ取った強者の名だからむしろ敬称(
( 320 ) 2021/01/05(火) 21:20:48
>>314
色々な動物がムンクの叫びやってるだけのガチャある。
( 321 ) 2021/01/05(火) 21:26:48
見たことあるわ
きつねさん好きそうなやつやなw
てか、リアル志向かと思ったらタヌキとキツネ徒かもありなんやね
( 322 ) 2021/01/05(火) 21:32:17
>>322
あたもとさんの作品は、タベモノ戦線が好き。
( 323 ) 2021/01/05(火) 21:35:48
( 324 ) 2021/01/05(火) 21:37:46
>>301 きつねさんは動物になりたい メモ
100ベルで何買えたかもう覚えてないので高いか安いかわかんないんですよね
そしてお祓いをおすすめしたくなった
( 325 ) 2021/01/05(火) 21:41:15
>>316
赤ログがあっても無くても変わらないタイプと、赤の雰囲気で性能に差がでるタイプがいるからなー。
私は前者なので、聞かれれば答えけど自分から話すことがあんまりなくて基本は白ログに全神経注いでる感じ。
( 326 ) 2021/01/05(火) 21:41:31
お祓いに行ったらハードラックすぎて他のお祓いに来た人がかえってラックを下げて帰りかねないし、何なら自分が祓われそうだから。
( 327 ) 2021/01/05(火) 21:42:48
こんなにおもろい幽さんの言葉を赤ログだけで済ませていいのか?
村のみんなに届けてあげるべきでは?
1秒でも早く…。
ついそう思ってしまい、赤ログとかあんまり…。
( 328 ) 2021/01/05(火) 21:43:04
>>328
まったくその通りですよ。
しかし今回はちょっと調子悪かったんではないですか?序盤気配が死んでおり、中盤からのテンションの落ち具合が尋常ではなかったように思います。
( 329 ) 2021/01/05(火) 21:47:05
序盤は二日酔いで、中盤は信じてた襲撃がゴミクソって事に気付いてしまい…
( 330 ) 2021/01/05(火) 21:48:16
( 331 ) 2021/01/05(火) 21:51:30
しかし地味に破綻後の赤窓がな
何か話したいんだけど何話していいかわからなくなってしまいゴロゴロしてしまいました
( -9 ) 2021/01/05(火) 21:52:16
( 332 ) 2021/01/05(火) 21:52:21
100ベルで買えるものは何も思いつかないくらいの金額ですね(あつもり)
島で採れる果物を売ると100ベル
蜂に刺された時のおくすりを買うと400ベル
( 333 ) 2021/01/05(火) 21:54:26
( 334 ) 2021/01/05(火) 21:56:25
>>327
自分がwwwww祓われるwwwwwww
その発想はなかった
( 335 ) 2021/01/05(火) 21:59:55
想定してたより赤が殺伐してなかったけど
想定してたより盛り上がってもなかった
たまの幽さん独占機会だしりっさんがもっと絡んでいって幽さんが袖にしてるかなって
遠慮してお見合いになってしまったんだな
( 336 ) 2021/01/05(火) 22:01:35
リアルガチャはリアルなカエルフィギュアが入ってる時だけやる
( 337 ) 2021/01/05(火) 22:01:35
きつねさんは災厄だった……!?
肥を殺してでワロタ
なにをしてるんや
( 338 ) 2021/01/05(火) 22:02:26
ドラちゃんほんまナチュラルに言うからな。
今までこの身内にあまり居なかったタイプ。
( 339 ) 2021/01/05(火) 22:04:09
そもそも性格いい人ってあんまり人を怖がらないからね。
( 340 ) 2021/01/05(火) 22:05:50
>>330
2d赤ログ発言0でも矢受けを疑われなかったのは、奇跡的にもう一人が矢を受けていたから・・・
( 341 ) 2021/01/05(火) 22:12:10
ゆうさん!! 喋って!! ってもっと声高に主張すればよかったのね
(視点構築エグくてあまりわちゃる余裕がなかったなど)
( 342 ) 2021/01/05(火) 22:15:57
( 343 ) 2021/01/05(火) 22:16:35
( 344 ) 2021/01/05(火) 22:18:27
赤窓はあってもなくても良いと言えば良い(基本的に幽さん村にしかいないから、そんなにテンション下がる相手はあんまりいない)んですけど、誰か舵取りしてくれないとすぐ樹海に突っ込んでしまうため。。
( 345 ) 2021/01/05(火) 22:20:56
( 346 ) 2021/01/05(火) 22:22:16
( 347 ) 2021/01/05(火) 22:23:19
( 348 ) 2021/01/05(火) 22:25:37
ホントだ…。
2人とも困るよ。
もっと楽しそうに歌って踊ってジョークを飛ばして幽さんが洞窟から出てきたくなるような演出をしてくれないと。
( 349 ) 2021/01/05(火) 22:28:04
2日目はまだ受け入れできないからいいんだけど
3日目も出てきたの21時くらいじゃなかった?
( 350 ) 2021/01/05(火) 22:31:14
0は常識外やろwwwww
よくツッコミ入らなかったなそれ
( 351 ) 2021/01/05(火) 22:31:14
でもなんか、こーもりとおりつって、絶妙なのよ。
雑談とかはなんか、違うかなって。
おりつは見てきたお笑いが違うし。
( 352 ) 2021/01/05(火) 22:31:25
二人の会話もごらんよ。
欠片も「混ざりたい」って意欲が湧いてこないでしょう?
ほぅら、何も言えまいっ!!
( 353 ) 2021/01/05(火) 22:32:54
( 354 ) 2021/01/05(火) 22:38:04
( 355 ) 2021/01/05(火) 22:56:02
そも1回もささやいてないことにノーコメントな時点でそらおもろくはならんわ。みたいなのはあるよね。
( 356 ) 2021/01/05(火) 23:00:18
そんな余裕はなかった
そしてそれが敗因なので本末転倒感がありますね!HAHAHA
( 357 ) 2021/01/05(火) 23:04:17
人としての成長は認められたのでそれと合わせて持ち帰ろう…
( 358 ) 2021/01/05(火) 23:04:46
きつねさんへの返信シリーズ
>>281 人間的に成長したんで! 聞こうと思って忘れてましたね。
>>286 ”きたきつね”だと思ってます。なんか、お前じゃね?は笑う。お前だった。
>>289 文章系はプロで言えば対応してくれそう。
てぃっしゅさんのはなるほど、確かにそうも思えますね。
なんで今回ニチレイさんの時代終わらなかったんですか?いつも始まる前に終わるのに
きつねぺたならなんもないところからでも隕石のように事件が降ってくると聞いて。。
わからなくね?の部分は凄いわかるんですけど、きつねさんが、なんだろ、手放しでそういうこと言ってる雰囲気なのちょっと珍しいな。て思いましたね
( 359 ) 2021/01/05(火) 23:11:08
ニチレイ白分かった辺りでニチレイの時代終わらせてなかったっけ?
( 360 ) 2021/01/05(火) 23:14:54
>>292 手持ちカードいっぱい持ってるのずるい。。
人狼部(笑)の人達は、何と戦ってんだろうなぁ。てなっちゃいますね。村側っていうか、役を見抜くのと騙りに自信があります!みたいな人が多い感触ですかね。
蓋開けてみると、、黄金体験ツギハギしただけちゃうかそのオンボロコート。みたいな感想
( 361 ) 2021/01/05(火) 23:15:02
きつねさんやばくないよ。
きつねさん、分からない事は普通に分からない言うからな。
( 362 ) 2021/01/05(火) 23:16:12
>>297 きつねさんってサイコですよね!!!!!!
繋がってるの見てめちゃめちゃ笑ったwwww
触手ときつねさんだったらきつねさん圧勝でしょ、大人対子供でしょ。
>>301 知ってた(
( 363 ) 2021/01/05(火) 23:17:07
( 364 ) 2021/01/05(火) 23:17:30
( 365 ) 2021/01/05(火) 23:19:00
終わらせてましたっけ?
見落としてたのかな。。逆にきつねさんの時代が終わった・・・とか思ってたんですけど
きつねさんやばいよ。
分からない事は分からない言いますけど、こういうまっさらな感じの「わからない」は初めて見た気がしますね。
今まで大体にらまれてたから変な補正かかってるだけかも?
( 366 ) 2021/01/05(火) 23:19:09
オボロンコートwwwwwwwwwwwww
くさそうwwwwww
いや、でも大体くさい人達だしそうなのかもしれない、、皆自分の心にそれぞれのオボロンを飼い、オボロンを纏っているのかもしれない。。。。
触手はわりとメジャーな気がしますね。
( 367 ) 2021/01/05(火) 23:20:23
ぺたとかは割と具体的にヤバい遺言メモとかあったじゃん。
きたきつね何も出てこなくね。
( 368 ) 2021/01/05(火) 23:22:42
パーフェクトフォックス教団 きたきつねは、ニコライ ニチレイ>>5:21
( A11 ) 2021/01/05(火) 23:23:53
ケモナーも触手と同格にはメジャーじゃないかな。
けれど最近、ケモナーとも何か違うなと思ってる。よつあし原理主義だし、リアル動物がより好き。
あんまりこういうのいない。
ケモナー勢曰く、きたきつねはケモナーではなくエロい動物が好きな狐。
( 369 ) 2021/01/05(火) 23:26:35
( A12 ) 2021/01/05(火) 23:35:35
( 370 ) 2021/01/05(火) 23:36:49
( 371 ) 2021/01/05(火) 23:37:12
何も出てこないのに実在犯罪者と肩並べてるの凄いですね。
ケモナーって、単純に範囲が広いんですよね。
どこまで人型なのを許せるのか。て話になる。
多分きつねさんはおもっくそケモノじゃないと認めないのでは?てなってるので、そこのレベルだと触手とメジャー度を比べるべくもなく
なお触手に関してもある程度用途によりレベルが変わりますが、幽さんのレベルを知らない為そこは考慮してません。
( 372 ) 2021/01/05(火) 23:37:56
( 373 ) 2021/01/05(火) 23:38:32
ケモナー勢とはそんなに繋がりなくて、動物園勢とかのほうが繋がりあるからね。交遊的に。
獣人は興味ない、獣獣のほうがいいっていつも言ってる。
( 374 ) 2021/01/05(火) 23:41:39
触手は、途中で急に人間にバトンタッチとかしなきゃなんでもいいっすよ。
( 375 ) 2021/01/05(火) 23:43:33
( 376 ) 2021/01/05(火) 23:45:31
人間同士がヤってても何も分からないので
どうせ何もわからないなら触手のほうがいい。
そう思っています。
( 377 ) 2021/01/06(水) 00:01:45
あーでも、人間の言葉を喋る触手はだめ(人間ではないため
( 378 ) 2021/01/06(水) 00:06:44
あと、最終的に人を殺すタイプの触手もダメ(人を殺すのは良くないため
( 379 ) 2021/01/06(水) 00:07:40
性癖はきつねさんの勝ちだけど
人としてのやばさはドローなのかもしれない
( 380 ) 2021/01/06(水) 00:08:22
( 381 ) 2021/01/06(水) 00:10:26
人なのに人に興味ないところと、人を理解できないこと、、かな。。。
( 382 ) 2021/01/06(水) 00:14:25
( A13 ) 2021/01/06(水) 00:54:11
( A14 ) 2021/01/06(水) 00:58:29
( A15 ) 2021/01/06(水) 01:03:12
このタイミングでアクションで挟まってるの狡いと思いませんか
私は思います。
( 383 ) 2021/01/06(水) 01:20:07
( 384 ) 2021/01/06(水) 01:21:57
ネピアは、前回王者 カルに初恋の味を教えてあげた。
( A16 ) 2021/01/06(水) 01:26:40
ニコライ ニチレイは、前回王者 カルエピで開放された男
( A17 ) 2021/01/06(水) 01:26:50
ネピアは、前回王者 カルに初恋の味を教えてあげた。
( A18 ) 2021/01/06(水) 01:26:51
( 385 ) 2021/01/06(水) 01:27:26
( 386 ) 2021/01/06(水) 01:27:42
( 387 ) 2021/01/06(水) 01:28:03
( 388 ) 2021/01/06(水) 01:28:08
( 389 ) 2021/01/06(水) 01:28:24
教祖さまへ
正月休みが終わってしまったのでamong usをやるなら個人的には週末(金土とか休み前)がいいんですけど、教祖さまはどうですか
休み前だとうれしいなあというだけなので平日でも大丈夫です
ティッシュより
( 390 ) 2021/01/06(水) 01:31:47
はやみは、前回王者 カルに初恋の味を教えてあげた。
( A19 ) 2021/01/06(水) 01:32:06
教祖はいま毎日が日曜日なので曜日とかはいつでも大丈夫だよー!
( 391 ) 2021/01/06(水) 01:35:29
やっとこまめに読み返しているけど
>>4*33>>4*34
以降の赤でめっちゃワロタ
たった一日で人間的に成長したな……!
( 392 ) 2021/01/06(水) 01:59:39
( A20 ) 2021/01/06(水) 02:00:16
( A21 ) 2021/01/06(水) 02:01:01
>>4:+99
騙されましたで別にいいけど、これは思ってた。
きつねとこーもりが両方味方の状態ではねぇなとは
もしかして手順とか回すの俺の仕事かよって思って後から仕事始めたらバグりましたけどね(
( 393 ) 2021/01/06(水) 02:30:35
おこげの母に改名しようとして改名できなくて悲しくなった
( 394 ) 2021/01/06(水) 07:18:07
起きたらめっちゃポイント増えてたなんぞこれありがとうございます。
でもみんなもっと喋ってくれないとオンリーステージはちょっと厳しい。
こんだけ村が普通に勝つと言うことないのかな、こーもりさんのことも散々言ったしな。。
>>393 こ、これ安価あってます?ちょっと繋がりが読めなかった。
村視点わりとこーらさん抜かれるのが一番まずいと思うんですけど、なんか3日目ノーガードでした、人望無いのかな。
( 395 ) 2021/01/06(水) 07:24:35
プロローグでなら。。
遅刻見物人オンにして入り直したら出来るのかな。
でもそれやると変なのわらわら来そうだしな
( 396 ) 2021/01/06(水) 07:25:22
こーもりさんとおりつの成長がもうちょっと早ければ。。
( 397 ) 2021/01/06(水) 07:26:55
( 398 ) 2021/01/06(水) 07:42:17
( 399 ) 2021/01/06(水) 07:46:16
( 400 ) 2021/01/06(水) 07:47:12
そんなに自分を卑下するものじゃないですよ、そうなのかもしれませんが
( 401 ) 2021/01/06(水) 07:49:02
ソシャゲの話でもしようかな。て思ったけど
メギドはイベント周回してるだけだし
FGOはデイリー消化してるだけだし
アークナイツはRMAと中級装置集めてるだけだから言うことねぇな。。
イベントのせいでマモン様の育成止まったくらいか
( 402 ) 2021/01/06(水) 08:18:16
そういえばスマホ機種変した時に、画面保護フィルムを、ショップの機械で張ってもらうタイプのガラスフィルム?にしたんですよ。
汚れは落ちやすいし、ギャラクシーノートだとあんまちゃんと画面覆えるタイプのないし、間に接着剤だかなんだか流し込んで張り付けるらしいから、そんなにずれる心配もないしええやん!て思って7000円払ったんですけど
なんか落とした拍子にフィルムに傷入ったんですよね。
これもしかして詰んだ?
( 403 ) 2021/01/06(水) 08:44:00
多分画面は無事だけど…。のやつですね
保護シートはペラいシールが無難な気がしてます
( 404 ) 2021/01/06(水) 08:52:20
これ気楽に剥がせないよな。。
まぁカバー買うのサボってたのが悪いんですけど
なんで手帳みたいな形のしゃらくせぇのしかないんですか、スマホになってまでパカパカさせんじゃねぇよ。
保護シール張るのめっちゃ苦手だからやった!てのもあったんですよね。。よくなかった
( 405 ) 2021/01/06(水) 09:00:04
自分を卑下でん?ってなったけどわたしの人間性がないって話じゃなくてこの村の人だいたい人間性ないでしょ?って意味……幽さんから聞いてる感じ……やべー人しかおらんのやろここ……
( 406 ) 2021/01/06(水) 09:26:52
その「やべぇやつ」の話って、7割くらいけにーさん、あとはきつねさんとかみみーさんとかじゃないです?
カルさんのお話ないはずなんで、私はやべぇやつじゃないですよ。
あなたたちとは違うんです。
( 407 ) 2021/01/06(水) 09:30:28
( 408 ) 2021/01/06(水) 09:34:00
人を誘うときは安心していた来て欲しいから「みんなカスだよ」「カスの集まりだよ」って言うことにしてるから。
オーガニック野菜をふんだんに使ったサラダだパスタだが出てくるシャレオツパーティーと勘違いされて「わたし、普段はブラジル産の鶏肉で唐揚げ作ってるから…」って辞退されたら悲劇でしょ。
( 409 ) 2021/01/06(水) 09:52:45
言うて やべぇやつだよ! つって紹介できる人そんないないとこあるよね。
けにーさんでしょ、いたくりさんでしょ、ろんきすさん鷹野さんぺたさんはやみさんてぃっしゅさんおりつに幽さんきつねさんとみみーさん
今回でこーもりさんランクインしたかもしれない
。。あれ?
( 410 ) 2021/01/06(水) 09:56:55
( 411 ) 2021/01/06(水) 10:00:02
( 412 ) 2021/01/06(水) 10:00:34
ていうか「みんなカスだよ」で安心して参加できるか?????????カスの中にカスまとって飛び込まなきゃ行けねえわけじゃん
( 413 ) 2021/01/06(水) 10:01:43
鷹野さんもご存じだと思うんですけど、普通の人は幽さんと飲んでる時にポケットから名前出てこないんですよ。
お噂はかねがね。。てならないんですよ。
( 414 ) 2021/01/06(水) 10:02:49
政治家のパーティーだよ!て言われるより、犯罪者のシェアハウスだよ!て言われた方が参加しやすいでしょ。
( 415 ) 2021/01/06(水) 10:03:42
そもそもわたしの話題が出るのがおかしくないですか?ちょっと幽さんと通話する程度のあんすた仲間ですよこちとら
( 416 ) 2021/01/06(水) 10:04:38
それなのに話題に出ちゃえるとこがやばくないですか?ちょっと通話する程度のアンスタ仲間なんですよね?
( 417 ) 2021/01/06(水) 10:05:32
冷静に考えて>>410からはやみさんは抜いていいや。
( 418 ) 2021/01/06(水) 10:07:04
いや……まあ幽さんの飲み会に話題を提供できてるならまあいいんだけど……でもわたしの話するって相当幽さん話題に困ってない?大丈夫?通話する?
( 419 ) 2021/01/06(水) 10:13:00
幽さんとはもう数十年の付き合いですけど、話題に困ってるの見たことないな。、
( 420 ) 2021/01/06(水) 10:14:24
鷹野さんはロノウェの人で通じる上におこげと組み合わせると破壊力が増すからいいカードなのよ。(我々は人が仲違いしてるのが好きなため
( 421 ) 2021/01/06(水) 10:23:23
なので是非とも、仲直り→おこげ爆発の流れを繰り返してほしいんですよね。
( 422 ) 2021/01/06(水) 10:27:12
ロノウェの人で通じる笑ったしわたしは別におこげのこと何とも思ってないんですけど……
( 423 ) 2021/01/06(水) 10:27:31
あ、でもおもろいので繰り返したいのはわかる また5年経ったら「あの時はごめんね」って名前の変わったおこげからフォローされるんだよわたしきっと
( 424 ) 2021/01/06(水) 10:28:07
おこげに恨みはないしここの面々は基本的におこげのことは可愛がっている感じだけど、それはそれとして誰が誰をブロックしているとかの話は大好きだよ。
( 425 ) 2021/01/06(水) 10:30:16
あのメギド村、おこげが人集めるの四苦八苦してたから、最悪私も入るか、賑やかしくらいにはなるだろ。て思ってたからわりと見てたし、音速で事件が起きたのめっちゃ面白いから覚えてるんですよね。
>>425 わかりみ
( 426 ) 2021/01/06(水) 10:34:55
それがやべえ一因だと思う
普通友だちのブロックしてる人(嫌いな人)って近寄りたくないと思う
( 427 ) 2021/01/06(水) 10:35:17
( 428 ) 2021/01/06(水) 10:37:03
せーふせーふ
けにーさんのやべぇ要因。てわりとスペック由来なとこありますよね。
何食べたらそんなにムキムキになれるんですか?
( 429 ) 2021/01/06(水) 10:41:20
水族館に行くことを魚類と触れあうとはいいませんからね。
( 430 ) 2021/01/06(水) 10:41:27
( 431 ) 2021/01/06(水) 10:42:45
つーかそういやあの村っておこげが建ててたのか……記憶から消えてた……仲良かったフォロワーにクソやられた上にわたしと再会しちゃったおこげかわいそう
( 432 ) 2021/01/06(水) 10:43:52
会話そのものが困難である
数少ないルールをサクッと破る
この2点に該当しない限りはゲームする上で問題ある訳じゃないんだから別に誰でも来ていいのよ。
それはそれとして気にくわなかったらボコボコにするけど。
( 433 ) 2021/01/06(水) 10:47:37
>>429魚
いろんなハジケリストがいたけど
数少ないルールを破ったのは太郎くらいかな
( 434 ) 2021/01/06(水) 10:58:08
( 435 ) 2021/01/06(水) 10:59:30
>>434 これからおつまみはサバ缶にします。
正面から不法侵入してきましたもんね太郎
( 436 ) 2021/01/06(水) 11:01:16
( 437 ) 2021/01/06(水) 11:01:39
誰とも友達じゃねぇたつおみが急に「太郎はニックネームに入りますか?」とかいいながら入ってきたから8分後にキックして追い出したら、何食わぬ顔で普通にID公開してはいってきてたのよね。
( 438 ) 2021/01/06(水) 11:03:51
( 439 ) 2021/01/06(水) 11:04:49
なんか月狼BANされた時に、盛り上がってる!ておりつが教えてくれましたね。
( 440 ) 2021/01/06(水) 11:08:26
月狼BAN太郎ってあなたですか?
って聞いたときにおりつって…。って思ったけど、嬉々として情報追っかけてたんだって知ったときに「本物だな」って確信したよね。
多分あいつがぼくと仲良くしてるのもいち早くBANニュースを手にしたいからですよ。
( 441 ) 2021/01/06(水) 11:10:23
おぼろんについてもわざわざ共有しにきてくれたからなあの子
( 442 ) 2021/01/06(水) 11:13:00
。。今までおりつって、頭のネジが飛んでるだけだと思ってたけど、もしかして一番性格悪いのおりつか?
( 443 ) 2021/01/06(水) 11:13:41
>>438
龍臣とロイスはその前の村で同村していたらしく、「さっきぶりー」的な挨拶を交わしていた。
スタンド使いは惹かれ合う的ななにかがそこにはあるんじゃよ…
( 444 ) 2021/01/06(水) 11:40:15
まあ奴らはこの村ですら出禁ですからね
入れる村も限られてるが故に村に入ろうとすると自然と集ってしまうのでしょう
( 445 ) 2021/01/06(水) 12:04:40
>>444
共倒れしておいてくれればよかったのによぉ
( 446 ) 2021/01/06(水) 12:07:15
( 447 ) 2021/01/06(水) 12:11:10
( 448 ) 2021/01/06(水) 12:12:41
ただのアップじゃねーか。
通りでホカホカの2人の筈だわ。
( 449 ) 2021/01/06(水) 12:12:55
カルさんと愉快な話をした記憶はあるんですが(?)
おぼろんさんの話をした記憶が朧気
( 450 ) 2021/01/06(水) 12:13:12
( 451 ) 2021/01/06(水) 12:31:54
その節はすまねぇ、、私が不甲斐なかったばっかりに、。。!
( 452 ) 2021/01/06(水) 12:31:57
ちょっと油断するとすぐ太郎の話になるからいっそ愛されてるまであるな
喉元過ぎればなんとやら
( 453 ) 2021/01/06(水) 12:32:25
思い出すも何もDM開くと鼻息荒く土足で突っ込んでくるおりつがすぐそこにいるんですよね。
( 454 ) 2021/01/06(水) 12:32:31
カルちゃんがいちばんがんばってたよ
私が吊られてしまったばっかりに・・・
ほとんど二人で雑談してたからな
クソクソ負けでもカルさんとしゃべるのは楽しかったので墓でも全レスした
( 455 ) 2021/01/06(水) 12:33:39
( 456 ) 2021/01/06(水) 12:35:31
やっぱクソだったなって話が一番盛り上がるもん
ちかたないよ
( 457 ) 2021/01/06(水) 12:35:49
( 458 ) 2021/01/06(水) 12:40:13
( 459 ) 2021/01/06(水) 12:42:47
( A22 ) 2021/01/06(水) 12:43:51
( 460 ) 2021/01/06(水) 12:46:52
ヤヤさんに関しては「本物」になったのは終了後の盤外だそうなんで、通信中に進化したみたいな気分であんまり良くわかってないんよな
( 461 ) 2021/01/06(水) 12:47:53
ヤヤの存在は私の中からすでに消えている。
まじであの時にちれいさんより先にこーらさんが吊られてたの面白いんだよな。
こーらさんとの会話は確かに楽しかった、ぺたさん見た時の あばばば みたいなとこが凄く面白かったですね。
そんなこと言ってる場合じゃなかったんだけど(
( 462 ) 2021/01/06(水) 12:47:58
>>454
カルさんとのDMめちゃくちゃ奥深くに埋まってしまってたんですよね
時が経つのは早い
>>459
殴られた程度で折れないで欲しかった
( 463 ) 2021/01/06(水) 12:48:26
ニチレイさん➯コーラさんの判定分未だにお気に入りです
( 464 ) 2021/01/06(水) 12:48:53
未だにあの村で死体を見つけたけにーさんが好きで見に行くことがあるんですよね。
あれもっかい見たいけど太郎には会いたくないな。。
( 465 ) 2021/01/06(水) 12:50:04
あの判定文良かったですよね。
あれだけで これにちれい真あるで!! つって探しに行ったけどなんもなかった
( 466 ) 2021/01/06(水) 12:51:07
>>463私のついったーはほら、会員制限界集落だから
( 467 ) 2021/01/06(水) 12:52:03
>あれもっかい見たいけど太郎には会いたくないな
なんという真理
( 468 ) 2021/01/06(水) 12:53:36
あの信用の取れ方はなんだったんだろう。。て思ったけど
灰がアレ過ぎて本気で推理せざるを得なかったのかもしれない。。
( 469 ) 2021/01/06(水) 12:55:01
でもカルさんほんとは知ってる。
あれただの相性だから、5日目辺りで流鏑馬さんに押され始めるやつ。
( 470 ) 2021/01/06(水) 12:56:21
最初は勢いあるけど失速するタイプで、失速する前に詰んじゃうと「全然わかんなかったー!すげー!」ってなってできる子に思われちゃったりするよね
最終日とかやるはめになると大変なことに…
それを差し引いてもあのときのかるさんは圧勝だったと思うけど
( 471 ) 2021/01/06(水) 12:58:59
冷静に考えて私の人外最終日、視点漏れしてなかったことないですからね(
気を付けてはいるんだけど、脳みそから赤信号出る頃にはもう送信している
( 472 ) 2021/01/06(水) 13:02:08
なのでこれからはカルが怪しい。。!となっても、吊るのは視点漏れするまで待ちましょう
( 473 ) 2021/01/06(水) 13:04:18
視点漏れしてなかったときは真だったからね
相方がクソだったけど
( 474 ) 2021/01/06(水) 13:06:41
あれはどう見えたかは置いといてカルさんは頑張ってた。
あれ抱えて頭に手紙刺さった状態から1対3で勝てたら狼陣営がふざけすぎでは、てなるのでもう仕方ない。もう仕方ない!!
ふぇりだーてめぇいつ喋り場すんだよくそ腑抜け野郎
( 475 ) 2021/01/06(水) 13:23:10
あそこから勝とうとしたらもうニチレイさんたちをリアルで闇討ちして突然死させるしかないでしょ。
幽さんにニチレイさんの住所聞こうかと思ったもん
( 476 ) 2021/01/06(水) 13:24:41
女子高生 ろんきす
あんスタだっけ?
なんかすごい美少女?美女?いますよね? 性別が男の……。
↑
これが誰なのかすごい気になる
あんスタの登場人物はだいたい性別が男なので全く絞れん
( 477 ) 2021/01/06(水) 13:25:46
ニチレイさんの住所は東京都中央区築地2-1-17だよ。
行っておいで。
( 478 ) 2021/01/06(水) 13:30:50
前回王者 カルは、チェーンソーを片手に飛び出していった。
( A23 ) 2021/01/06(水) 13:32:43
あんスタくん、ゲーム内では主人公は顔出てないから全員男よね。
嵐ちゃんでは無いことは確かだと思うんだが(悲しみ
( 479 ) 2021/01/06(水) 13:32:53
かるさん真の時に「明日PP」という謎の視点漏れしたのが面白かった
幽さんも住所まではしらねーよw
最寄り駅で張ったら見つかるかもしれないけど
( 480 ) 2021/01/06(水) 13:35:50
( 481 ) 2021/01/06(水) 13:36:14
ニコライ ニチレイは、チェンソーマン!!チェンソーマン!!!チェンソーマン!!!!
( A24 ) 2021/01/06(水) 13:36:35
頭湯立ってましたね完全に
そんで真っ白になってしまった。
じゃあこーもりさんにきくか
( 482 ) 2021/01/06(水) 13:37:00
( 483 ) 2021/01/06(水) 13:37:07
( 484 ) 2021/01/06(水) 13:37:24
( 485 ) 2021/01/06(水) 13:37:58
なんかユーチューバーがチェンそーで持ってどっかに乗り込んだ事件。
犯人の声がフレンドにくりそつで暫くネタになってたの思い出した。
通報しときゃよかったな。
( 486 ) 2021/01/06(水) 13:38:28
( 487 ) 2021/01/06(水) 13:38:54
>>479
全員顔のいい男だから誰を美少女と思ったのか…
僕は朔間零ちゃん!
( 488 ) 2021/01/06(水) 13:39:09
>>484 ニチレイのうらみぃっ!!!
。。やべぇやつですね
( 489 ) 2021/01/06(水) 13:39:36
( 490 ) 2021/01/06(水) 13:39:55
( 491 ) 2021/01/06(水) 13:40:14
ニチレイさんのこと、日曜の例の人で覚えてしまったせいで、アセロラに辿り着かない
( 492 ) 2021/01/06(水) 13:44:14
>>488
いや、でも流石に女装した絵柄の奴とか見たのでは?
テトラくんは、美ではないので違う。
トモヤも、美女?とはならんだろうから違う。
…ヒビキワタルでは?
( 493 ) 2021/01/06(水) 13:48:04
渉で「美少女?美女?」とはならんのよ。
1年前だから茨の女装でもなく。
いいや俺は朔間零に500ベル賭けるね!
( 494 ) 2021/01/06(水) 13:55:17
でもほら、ジュリエットの時とか…。
でも、美女?美少女?って感じで普通にキレイなのは確かにサクマレイなんだよな。
髪の毛長いし。
( 495 ) 2021/01/06(水) 14:00:45
( 496 ) 2021/01/06(水) 14:01:14
( 497 ) 2021/01/06(水) 14:03:13
美少女ならしののんかなずなな気がする
美女? さくまれかわたるかお師さんかな…(?)
( 498 ) 2021/01/06(水) 15:17:41
どの男が美少女か。で盛り上がれるの異次元過ぎて凄い
( 499 ) 2021/01/06(水) 15:23:03
( 500 ) 2021/01/06(水) 15:28:48
いやいや、とうりはかわいいキャラ代表ヅラしてますけど、結構男の子してるよ。
ここを勘違いするようなロンキスではあってほしくないですね。
( 501 ) 2021/01/06(水) 15:40:11
誰だったかな。
なんか、イベント絵とかじゃなくて、日常的に女装してるみたいなキャラおらんか?
( 502 ) 2021/01/06(水) 15:41:11
( 503 ) 2021/01/06(水) 15:41:39
いや、でもまぁホームパーティーだけを見てたら致し方ないか…。
( 504 ) 2021/01/06(水) 15:41:54
( 505 ) 2021/01/06(水) 15:43:50
日常的に女装w
果たしてそれは本当にあんスタなのでしょうか
( 506 ) 2021/01/06(水) 15:45:08
ええっ……じゃあ私が見た男の美女?美少女?は誰だったんだ……他のゲームの可能性も……?
( 507 ) 2021/01/06(水) 15:45:17
( 508 ) 2021/01/06(水) 15:46:27
( 509 ) 2021/01/06(水) 15:48:10
天国のおこげからメッセージだよ。
ろんきすおじさんへ
日常的に女装してる乙女ゲーのキャラ、うたプリのりんごちゃんが思い浮かんだのですがこちらいかがでしょうか
( 510 ) 2021/01/06(水) 15:52:42
でも、うたぷりとあんスタじゃ絵柄違いすぎるだろ。
魔法使いの約束とかにいてそれと勘違いしてるんじゃないか?
ティッシュ!ティッシュ!!
いるのか?!
( 511 ) 2021/01/06(水) 15:54:00
まほやくにも日常的に女装してる美女(男)や美少女(男)はいないよママ……
( 512 ) 2021/01/06(水) 15:59:49
女装って言ってるんだから、男であることは分かります。
なのでこの(男)はいりません!消しちゃいましょう!(辛口先生
( 513 ) 2021/01/06(水) 16:07:30
ろんきすさんツイステはやってるからポムフィオ〜レの人間たちではなさそうやしな
( 514 ) 2021/01/06(水) 16:10:17
夢100かなぁ?
あれは結構普通に「女じゃん?」みたいなのゴロゴロしてた気がしなくもない。
( 515 ) 2021/01/06(水) 16:12:49
とーりくんとからびっつとかじゃないんか あの辺女みたいな顔してるやろ
( 516 ) 2021/01/06(水) 16:13:22
やっぱそこに落ち着くか。
日常的に女装してると勘違いされるなら
とうり、はじめ、なずなの3体からどれかな気がするけど「美女ぉぉぉ???????」って感じ。
( 517 ) 2021/01/06(水) 16:14:28
美少女だけならサクッと解決だけど、美女成分がこの事件を難解にしている
( 518 ) 2021/01/06(水) 16:15:01
>>511
おばあちゃんがゲーム機のこと全部ファミコンって呼ぶじゃん?
つまり…
( 519 ) 2021/01/06(水) 16:27:45
( 520 ) 2021/01/06(水) 16:28:26
人狼外のろんきすさんがそんなミスしますか?みたいなとこはあるけど、何も分からないので何も分からない
( 521 ) 2021/01/06(水) 16:33:24
むしろ日常的に女装してるキャラとかゲームに1人ずつくらいはいるんじゃないの
みたいなイメージ
( 522 ) 2021/01/06(水) 17:03:26
登場人物が無限に増えていくFGOとかみたいなソシャゲなら一人二人くらい女装キャラ男装キャラ入れても良さそうだけど、
登場人物の人数は固定でレアリティ違い(衣装違い)が無限に増えていくゲームだとあんまりいない気がしますね
( 523 ) 2021/01/06(水) 17:12:57
そう言えばまほやくがサンリオとコラボするよかすかさん
ハンギョドンは出なさそうだけど……
( 524 ) 2021/01/06(水) 17:14:48
( 525 ) 2021/01/06(水) 17:18:27
( A25 ) 2021/01/06(水) 17:25:13
( 526 ) 2021/01/06(水) 17:25:26
( 527 ) 2021/01/06(水) 17:26:44
ドラちゃんID変わっているけれど、パスワード忘れたのかな。
( 528 ) 2021/01/06(水) 17:30:06
パーフェクトフォックス教団 きたきつねは、はやみそれはない。
( A26 ) 2021/01/06(水) 17:31:32
( 529 ) 2021/01/06(水) 17:33:05
パスワードというかなんなら去年のIDから忘れましたね
多分最後やったの去年の今頃ですし
( 530 ) 2021/01/06(水) 17:34:52
カルさん3桁ポイント草です
来年はdoraが3個になってるのですね(*⁰▿⁰*)
( 531 ) 2021/01/06(水) 17:39:21
うん、桃李はちゃんと男の顔してるよね さす幽さん
日常的に女装と言うとえーすりーの瑠璃川幸が思い浮かびましたね
( 532 ) 2021/01/06(水) 17:40:51
( 533 ) 2021/01/06(水) 17:41:06
NieRシリーズ最新作はスマホゲーム。て見て悲しみにうちひしがれてる
( 534 ) 2021/01/06(水) 17:41:08
( 535 ) 2021/01/06(水) 17:41:14
( 536 ) 2021/01/06(水) 17:41:46
昔、spoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooonってのと同村した。
( 537 ) 2021/01/06(水) 17:42:40
>>534
スクエニはガチャ煽りのために容赦なく前作キャラ投入してくるからな
始めたら地獄なのではじめよう
( 538 ) 2021/01/06(水) 17:45:19
はやみに投票してるのは、なんかわからん。
デフォかな?
( 539 ) 2021/01/06(水) 17:47:58
まほやくとサンリオかぁ。
あんスタとコラボしたキティちゃんは急に「女」を見せてきたけど、まほやくはどうなるかな
( 540 ) 2021/01/06(水) 17:48:42
( 541 ) 2021/01/06(水) 17:49:23
>>538 どうせやるんだろうなぁ。とは思ってます。
続くかどうかはわかんないけど
( 542 ) 2021/01/06(水) 17:51:58
( 543 ) 2021/01/06(水) 17:53:08
そういえばきつねさんの>>5:19、
どんな回答を期待してたんだろうかと思ってたんだけど今更理解した。>>赤差分
りちゃそさん家でお酒飲まないのよね。
( 544 ) 2021/01/06(水) 17:54:33
( 545 ) 2021/01/06(水) 17:58:24
あんすたのキャラってけにーさんが貼ってくれたやつで全部ですか?一番上のグループのピンクかと思ったけど、髪長いキャラだった気がすんだよな
( 546 ) 2021/01/06(水) 17:59:39
( 547 ) 2021/01/06(水) 18:05:11
( 548 ) 2021/01/06(水) 18:06:19
( 549 ) 2021/01/06(水) 18:07:12
( 550 ) 2021/01/06(水) 18:08:15
( 551 ) 2021/01/06(水) 18:09:09
( 552 ) 2021/01/06(水) 18:09:28
デフォで長髪のキャラ:
・fineの日々樹渉(白〜水色)
・Edenの乱凪砂(白
・ALKALOIDの礼瀬マヨイ(紫)
・CrazyBの椎名ニキ(グレー)
・紅月の神崎颯馬(青紫)
・UNDEADの朔間零(黒)
過去編・女装などで長髪スチルがあるキャラ
・Edenの七種茨(赤紫)
・Trickstarの氷鷹北斗(紺)
・流星隊の深海奏汰(水色)
・流星隊の南雲鉄虎(黒)
・Ra*bitsの真白友也(明るい茶色)
( 553 ) 2021/01/06(水) 18:09:32
マヨイはん、一年前はもしかするとギリギリキャラグラだけサイトに載ってる的な状態だったかもしれない
( 554 ) 2021/01/06(水) 18:09:36
ろんきっさんの好み的にRa*bits系統じゃない気がするんだよな
( 555 ) 2021/01/06(水) 18:10:10
( 556 ) 2021/01/06(水) 18:11:44
たぶん女装でもなんでもない絵を見て、髪が長いから女キャラかと思ったらあんスタのキャラであることが分かり、あっ男か〜となった。みたいな真相なんですよ
( 557 ) 2021/01/06(水) 18:11:52
( 558 ) 2021/01/06(水) 18:12:49
>>556
とはいってもここ1年くらいわりと離れ気味なんで最近の話とかはわかんないんですよね
ど、どんな絵でした…??
気になる……
( 559 ) 2021/01/06(水) 18:14:15
( 560 ) 2021/01/06(水) 18:14:30
>>558
待ってください!!!
あんスタの絵……………顔がかわいくないですか??
( 561 ) 2021/01/06(水) 18:14:39
( 562 ) 2021/01/06(水) 18:14:53
まあ一番美女って言われてお、おう……そうか……まあ言いたいことは分からんでも……って感じなのは神崎
( 563 ) 2021/01/06(水) 18:15:24
顔が可愛いやつは可愛いが可愛くないやつは可愛くない
( 564 ) 2021/01/06(水) 18:15:55
まずあんガルっていう作品があったんや
あん✖ガルじゃないよ
( 565 ) 2021/01/06(水) 18:16:09
( 566 ) 2021/01/06(水) 18:16:22
( 567 ) 2021/01/06(水) 18:16:48
( 568 ) 2021/01/06(水) 18:16:57
( 569 ) 2021/01/06(水) 18:17:34
わたしの推しは全員可愛くないので候補から消えましたね
( 570 ) 2021/01/06(水) 18:17:57
( 571 ) 2021/01/06(水) 18:18:10
( 572 ) 2021/01/06(水) 18:18:49
( 573 ) 2021/01/06(水) 18:20:17
( 574 ) 2021/01/06(水) 18:20:57
あ〜〜〜〜〜そうかも
この神崎くんとやらの絵を探してみます
( 575 ) 2021/01/06(水) 18:20:58
ほんま椿列車は良い
あんスタの衣装班はとても信頼出来る
( 576 ) 2021/01/06(水) 18:24:45
( 577 ) 2021/01/06(水) 18:25:46
( 578 ) 2021/01/06(水) 18:29:27
推しのVがあんスタめちゃ好きで歌ってみたとかやってるからちょっと気になるけどリズムゲーはな・・・
( 579 ) 2021/01/06(水) 18:29:50
( 580 ) 2021/01/06(水) 18:31:32
探したけどよくわかんなかったわ
でも概念的には近そう
( 581 ) 2021/01/06(水) 18:32:36
( 582 ) 2021/01/06(水) 18:33:09
正月ミッションで適当にいれてスタートしたら初期衣装のダサさに「うわっ!」ってなった。
( 583 ) 2021/01/06(水) 18:33:33
こーらさんへ 音ゲーが嫌ならベーシックってアプリもありますがおすすめしません
( 584 ) 2021/01/06(水) 18:33:42
シッ!幽ちゃん!初期衣装のダサさには目を瞑らなきゃいけないってお母さんとの約束でしょ!
( 585 ) 2021/01/06(水) 18:34:15
( 586 ) 2021/01/06(水) 18:34:44
( 587 ) 2021/01/06(水) 18:35:18
>>586 だからオススメしないって言ったわよ!
そもそも音ゲーの方も推し5枚取るのにイベ走るだけで数万はザラなのであんすた参戦はおすすめしません
( 588 ) 2021/01/06(水) 18:37:16
>>585
ゴメンまま、久々に見たから新鮮に「😕」って思っちゃって…。
( 589 ) 2021/01/06(水) 18:37:33
( 590 ) 2021/01/06(水) 18:38:27
( 591 ) 2021/01/06(水) 18:39:40
( 592 ) 2021/01/06(水) 18:40:58
参戦はしねえけどせっかくだし音ゲーのほう落としてみるか
とこまちが歌ってた奴の元ネタだけ拝みに行こう
( 593 ) 2021/01/06(水) 18:48:47
MVみてシャンシャンするだけのゲームとして楽しむのオススメですよ
楽しい
( 594 ) 2021/01/06(水) 18:57:19
これってやりたい楽曲あったらそのユニット取りに行ったほうがええんか?
( 595 ) 2021/01/06(水) 19:00:39
( 596 ) 2021/01/06(水) 19:01:17
( 597 ) 2021/01/06(水) 19:10:33
1個目の曲を1回プレイしたら次の曲が開放されるという音ゲーにありがちシステムだった気がするので最初の星5は顔面で選んでいいよ
( 598 ) 2021/01/06(水) 19:12:06
( 599 ) 2021/01/06(水) 19:13:19
月の館はほんと再興…最高なので…ヴッ……500回見て……
なんならオリジナルメンバーでも堪能してくだしぁ……ヴッ
( 600 ) 2021/01/06(水) 19:15:35
( 601 ) 2021/01/06(水) 19:15:49
ムキムキになろうと張りきってサバ缶といわし缶買ったら店員さんに「珍しいですね、どうしたんですか?」て言われて、つい「ムキムキになりたくて!」て言ったら普通に笑われたし
私も 。。言い方間違えすぎたな。 てちょっと恥ずかしくなった1月の夜
( 602 ) 2021/01/06(水) 19:16:00
( 603 ) 2021/01/06(水) 19:18:03
カルちゃんかわいそ…
店員に鯖缶ってあだ名つけられたよ今
( 604 ) 2021/01/06(水) 19:18:21
私のあだ名が年確チュートリアル(推定)からサバ缶に。。どうせならイワシマンとかのがいいなぁ
( 605 ) 2021/01/06(水) 19:25:07
こういうスイッチを押すと元気に喋るおりつさん見て、赤が全員岩の扉こもってたやつなんだよなって
( 606 ) 2021/01/06(水) 19:27:14
こーもりさんが籠ってたのは桃色の扉でしょ。て思ったけどそっちもあんま盛り上がってないんだった。
こんだけ人外静かなのも珍しいですね。
( 607 ) 2021/01/06(水) 19:29:35
( 608 ) 2021/01/06(水) 19:33:40
振られんと喋らんチームだから2日目0とかツッコミが起きないんですよ
( 609 ) 2021/01/06(水) 19:33:56
>>609 まさにそれですねぇ
赤窓で人狼の話をしよう(自戒)
( 610 ) 2021/01/06(水) 19:35:18
サバ缶ってムキムキになるのん?
なんかおじいちゃんが健康のために常備するイメージなんだけど
教えてサバ缶さん
( 611 ) 2021/01/06(水) 19:35:26
星5はリーダーのみなんねってことで
朱桜司くんって子にしたが
綺麗なリドルくんみたいな顔しとるな
( 612 ) 2021/01/06(水) 19:39:56
( 613 ) 2021/01/06(水) 19:44:54
朱桜司
それは、1イベで6億稼いだユニットの元新入り、現リーダーである
( 614 ) 2021/01/06(水) 19:46:20
( 615 ) 2021/01/06(水) 19:46:41
( 616 ) 2021/01/06(水) 19:51:49
とこまちラジオのあんスタのコーナーを理解できるようになるくらいはがんばろ
( 617 ) 2021/01/06(水) 19:52:39
( 618 ) 2021/01/06(水) 19:59:36
( 619 ) 2021/01/06(水) 20:02:03
( 620 ) 2021/01/06(水) 20:32:46
( 621 ) 2021/01/06(水) 20:33:37
つまりサバのDHCで人狼界隈でのムキムキになりたい、と……?
( 622 ) 2021/01/06(水) 20:38:00
ぺたさんの真似で家系ラーメンのスープを飲みほし
けにーさんの真似で魚を食べる
そう、私は、究極生物になる。。!
( 623 ) 2021/01/06(水) 20:50:20
けにこ前に冷凍マグロ買ってそれをちょこちょこほじくって食べてるとかツイートしてなかったっけ?
鯖缶なんかであんなムキムキになれるわけないだろ
( 624 ) 2021/01/06(水) 21:23:41
( 625 ) 2021/01/06(水) 21:27:33
そう言えば大トロだかネギトロだかを常備してるってゆってたな……
( 626 ) 2021/01/06(水) 21:30:24
( 627 ) 2021/01/06(水) 21:31:11
( 628 ) 2021/01/06(水) 21:40:48
カルちゃんもニンニク丸かじりとか、四川風ホットケーキとか食べるのやめてマグロをほじくりなよ。
( 629 ) 2021/01/06(水) 21:43:15
ニンニクの素揚げとかめっちゃいいつまみやん
まさか生でかじってるとかではないよね…?
( 630 ) 2021/01/06(水) 21:46:27
同村するまでけにーさんはムキムキの男性だと思ってたんですけど、ムキムキの女性だったんだなって悔い改めました。
( -10 ) 2021/01/06(水) 21:48:57
ニンニクの素揚げめちゃすき
とりビアーいったらいつも頼んで私ひとりで食ってる
( 631 ) 2021/01/06(水) 21:49:29
牛トロフレークっていうネギトロ丼の上みたいなやつに一時期ハマってたんだけど、普通のマグロのトロ食べたら私はやっぱマグロのほうが好きだなって思った。
( 632 ) 2021/01/06(水) 21:52:48
けにーさんの真似を完全にやろうとしたらなんか鯛とかマグロとか鰤とかの凄くいいやつを365日ほじりつつ、たまに生の鶏肉を食べる。ていう奇行に走らなきゃいけないでしょ。
庶民にできますかそんな贅沢なこと
( 633 ) 2021/01/06(水) 21:53:46
( 634 ) 2021/01/06(水) 21:54:27
( 635 ) 2021/01/06(水) 21:54:28
はやみは、食べ物だけ並べたらネコチェンじゃん。。。
( A27 ) 2021/01/06(水) 21:54:49
はやみさんひたすら性別の事しか言い続けてないんだよな…
( 636 ) 2021/01/06(水) 21:55:48
( 637 ) 2021/01/06(水) 21:56:04
・・サカナホジリムシ(ボソッ
私もマグロが一番好きですね、赤身が良いです。
( 638 ) 2021/01/06(水) 21:56:17
いや、性別を間違え続けてるんですよ…70%の確率で間違えてるからこうなんかなにかしらの性機能が壊れてる気がする。
ちなみにてっすさんはおこげと似た波動を感じたからレディだと思ってる。
( -11 ) 2021/01/06(水) 21:57:13
( -12 ) 2021/01/06(水) 21:57:54
( 639 ) 2021/01/06(水) 21:57:55
まぁ生で食えるものは生が好きですね。
でもさすがに家で生の鶏肉は食べませんね。
けにーさんが食べたの豚だったっけ?
( 640 ) 2021/01/06(水) 21:57:58
大体女性って言ってたら大恥かいたおこげって人が居ましてね
( 641 ) 2021/01/06(水) 21:58:39
( 642 ) 2021/01/06(水) 21:59:48
ちゃんときつねさんが
「こーもりの性別は間違えてもおかしくない。ニチレイはやばい」ってフォローしてたから平気だって
たぶん
( 643 ) 2021/01/06(水) 22:00:01
性別は大体当ててる、、かな?
ここの面子としか会ったことないけど
たしかおこげに関しては体型も当てた気がする。
ニチレイさんとこーもりさんは見た瞬間に分かった。
がるさんにはただひたすら恐怖した。
( 644 ) 2021/01/06(水) 22:00:45
こーもりさん間違えるかなぁ。。て思ったけど、私達があったころはこーもりさんまだわりと男性っぽかったですねそういえば
最近のはわかんないけど、きつねさんが言うならまぁ、、まぁ?
( 645 ) 2021/01/06(水) 22:01:58
こーもり(美少女)
体系当てるってどういうことだよ(震え
( 646 ) 2021/01/06(水) 22:02:07
いやでもやっぱこーもりさんも間違えないと思います。
なんでこんなにロリコン呼ばわりされてると思ってるんですか
( 647 ) 2021/01/06(水) 22:03:22
がるさんは…
ちょっと適切なコメントが難しいけど、とりあえずインパクトはあった(
( 648 ) 2021/01/06(水) 22:03:30
こーもりさん、女性チップでもRP上手いしなー
分からなくもないなw
( 649 ) 2021/01/06(水) 22:03:50
ガルさんは漢字の「傘」みたいな顔をしたトーテムポールだよ。
( 650 ) 2021/01/06(水) 22:04:26
( 651 ) 2021/01/06(水) 22:04:53
というよりは女顔の方が出力が安定するので女ばかり選ぶね。
イケメン枠はどっかでこけるから選べない
( 652 ) 2021/01/06(水) 22:05:09
>>646
おおまかな年齢と生活リズムとか性格とかもろもろ適当に予測してって、多分こうかな?てやってたら当たっちゃいました。
あまりにも当たり過ぎてて本人には言えなかった、こういうマグレ的なやつってこわい
( 653 ) 2021/01/06(水) 22:05:11
>>647
わりと幼女選ぶ方(イメージ)の教祖さまがいるんだけど
( 654 ) 2021/01/06(水) 22:05:57
あー、でも、例えばこーもりさんって、男性って知って見てみると細長そうで短髪な感じするし
いたくりさんもふっくらしてそう。みたいになるでしょ?
そんな感じのアレです、血液型診断みたいなやつ
( 655 ) 2021/01/06(水) 22:06:28
( 656 ) 2021/01/06(水) 22:06:37
>>654
女性にロリコンとは言わない気がすr。。。するんですよね
( 657 ) 2021/01/06(水) 22:07:30
( 658 ) 2021/01/06(水) 22:07:35
( 659 ) 2021/01/06(水) 22:07:49
( 660 ) 2021/01/06(水) 22:07:58
( 661 ) 2021/01/06(水) 22:08:13
>>656
息子さんは占い師お上手なんですね!!!!!
( 662 ) 2021/01/06(水) 22:08:13
がるさん、twitterによく自撮り上げてるから私も顔は知ってる・・・・・・・・・
( 663 ) 2021/01/06(水) 22:08:20
例えば、男はロン毛だけど女性に対して「ロン毛だね」とは言わないでしょ。
カルさんはそういうことを言っているんです。
( 664 ) 2021/01/06(水) 22:08:32
えー、なんか、なんかないですか、そういうの
あ、でもガルさんは無理でした。
なんかすべての感覚が振り切られた
( 665 ) 2021/01/06(水) 22:09:01
>>657
それは性差別なのでおかしい。
巨乳で選ぶ人にだって然るべき言葉があるやろ
( 666 ) 2021/01/06(水) 22:09:08
( 667 ) 2021/01/06(水) 22:09:55
だってこーもりさんがロリコンだって誰も教えてくれなかったから…
( 668 ) 2021/01/06(水) 22:10:43
まああの村だとわざわざそんなこと触れて回る暇がカルさんになかったね
( 669 ) 2021/01/06(水) 22:11:23
これを差別とする感覚がよく分からないので、、こーもりさん・・・?て気持ち
( 670 ) 2021/01/06(水) 22:11:24
( 671 ) 2021/01/06(水) 22:12:00
大体こーもりさんが「幼女可愛い!ハスハス」って言ってるのと
教祖さまが「元気でよろしおすなぁ」って言ってるのは
やっぱり違うじゃん。
( 672 ) 2021/01/06(水) 22:12:17
( A28 ) 2021/01/06(水) 22:12:20
( 673 ) 2021/01/06(水) 22:12:51
前回王者 カルは、最終日付近で「お前いい加減にしろよ」て打って慌てて消したもん
( A29 ) 2021/01/06(水) 22:13:09
それは本質ではないのですよ、こーもりさん。
例えばニチレイさんが「やるじゃん」って言ったら称賛だけど
きーちゃんが「やるじゃん」って言ったら台無しにしたろって意味だし
せんせーが「やるじゃん」って言ったら私も力の一部を解放するかって意味になるでしょ。
性とかもちだす方がそもそもナンセンスだったんですよ。
( 674 ) 2021/01/06(水) 22:16:20
( 675 ) 2021/01/06(水) 22:16:44
ロリコンいう言わない言い出すのがナンセンスなのでナンセンスに返すんだよなあ。
( 676 ) 2021/01/06(水) 22:17:10
初めて会った人を初めて会ったチップで認識するので、
ニチレイさんとケニーさんの性別は逆で見てましたね……()
( 677 ) 2021/01/06(水) 22:17:31
もうリアルこーもりさんはパセラの店員でしか頭の中で再現されないわ
( 678 ) 2021/01/06(水) 22:17:36
ニチレイはオデットを使っていようが男って分かるでしょ。
( 679 ) 2021/01/06(水) 22:18:17
( 680 ) 2021/01/06(水) 22:19:10
( 681 ) 2021/01/06(水) 22:19:22
( 682 ) 2021/01/06(水) 22:20:40
( 683 ) 2021/01/06(水) 22:21:14
( A30 ) 2021/01/06(水) 22:21:27
>>681
このこーもりさん「ロリコン」を否定したいだけなので、最初から会話になってないですよ。
大体いつものパターン
( 684 ) 2021/01/06(水) 22:22:05
ロリコンこーもりと巨乳で選ぶ人カルの争いってこと?
よくわからんけど。とりあえずカルに乗っとこう。
( 685 ) 2021/01/06(水) 22:22:21
幽さん基本的にみんなのことイケメンだと思ってるから、よく分からんのよね。
( 686 ) 2021/01/06(水) 22:22:26
チップと相まって”強い”んだよなぁ。
完全にテニプリのなんか、、偉い人じゃん、テニプリ知らないけど
( 687 ) 2021/01/06(水) 22:22:46
前回王者 カルは、そばがらに恋心 幽に初恋の味を教えてあげた。
( A31 ) 2021/01/06(水) 22:23:33
前回王者 カルは、そばがらに恋心 幽に初恋の味を教えてあげた。
( A32 ) 2021/01/06(水) 22:23:44
( 688 ) 2021/01/06(水) 22:23:47
( 689 ) 2021/01/06(水) 22:24:17
テニプリで、膝にわざとスマッシュ打ち込まれて膝砕かれた奴が「お皿が!お皿があああ!!」って苦しんでてなんか笑っちゃった。
とっさのお皿ある?
( 690 ) 2021/01/06(水) 22:25:42
幽さんは80歳のおばあちゃんが主役のAV見たことあるけど、こーもりさんはないでしょ…。
ロリコンだから…。
( 691 ) 2021/01/06(水) 22:26:25
パーフェクトフォックス教団 きたきつねは、前回王者 カルにがるのブロマイドを送った。
( A33 ) 2021/01/06(水) 22:27:17
あーはいはい反応すんなってことですねわかりましたよ
反応するキャラなのは人狼自己弁護マシマシスタイルから一緒だっつーんだよ(
( 692 ) 2021/01/06(水) 22:27:38
( 693 ) 2021/01/06(水) 22:28:06
( A34 ) 2021/01/06(水) 22:28:08
( 694 ) 2021/01/06(水) 22:30:32
きつねさんから悪意しかない悪意をもらった(ありがとうございます)
あーあ、幽さんがいじめるからすねちゃった。
私はむしろ自己弁護めんどくさくなっちゃうからなぁ。。
なんか疑われてたり自分の発言勘違いされてても、、いっか、ほっとこ。てなる
( 695 ) 2021/01/06(水) 22:32:03
だから発言力がないっていうか、あんま皆の目に留まらないのか・・?
もっとぴーぴーやってくべき?
( 696 ) 2021/01/06(水) 22:32:45
発言力は説得力だと思うので
私は説得も下手だよ(説明下手マン)
( 697 ) 2021/01/06(水) 22:34:37
結局説明にいいねしてくれるフォロワーが影響力ってわけ。
( 698 ) 2021/01/06(水) 22:35:04
自己弁護成功したら、ミリ白くなくても白いと勘違いしてくれるし。
ヤンキー映画のおめえもやるじゃねーか理論。
( 699 ) 2021/01/06(水) 22:37:23
経験で成功する自己弁護は増えた気はするな
何言ってるかわからないだけいうやつは大体黒いですって言って真実狼しかいなかったので、冬眠してるうちに何言ってるかわからないって言う狼がいなくなってたもん(
( 700 ) 2021/01/06(水) 22:39:37
今気が付いたけれど、やむを得ず人間チップ使用する時、自分も女性チップ率高いな。
( 701 ) 2021/01/06(水) 22:40:02
冷静に見返すと、手数計算してくれるからってだけの理由でこーもり白打ったの酷かったな。
( 702 ) 2021/01/06(水) 22:41:53
( 703 ) 2021/01/06(水) 22:42:20
めっちゃ困惑してたからな
赤で
それでいて恋だけ見抜かれて益々困惑してたからな
( 704 ) 2021/01/06(水) 22:43:15
うーん、、私はそもそも思考の説明が下手なので大体土俵に上がれてないのかもしれない。
ニチレイさんとかの優しい人が時々拾ってくれてなんとかなったりする時があるくらい、かな?
基本的に自分の発言は読まれてないと思ってゴーマイウェイしてますね。
( 705 ) 2021/01/06(水) 22:43:17
( 706 ) 2021/01/06(水) 22:43:42
結局勝てそうな意見に乗っかって多数派ムーブするのが一番楽だなと思います。
( 707 ) 2021/01/06(水) 22:44:31
幽さん村で これ勝てそう! みたいな意見見た事ないんで・・ いや、頑張って思い出せば2つくらいはあんのかもしれないけど
( 708 ) 2021/01/06(水) 22:46:13
>>704
自分でもなんでか分からないが、あの発言見た瞬間お前じゃねとなった。
>>707
勝てそうな意見だと思い込ませようといつも画策してる。
( 709 ) 2021/01/06(水) 22:46:52
( 710 ) 2021/01/06(水) 22:47:44
( 711 ) 2021/01/06(水) 22:48:09
( 712 ) 2021/01/06(水) 22:48:24
勝てそうって思っても勝たないからなこの編成
共鳴裏切りとかマジでそう
( 713 ) 2021/01/06(水) 22:48:41
( 714 ) 2021/01/06(水) 22:48:48
( 715 ) 2021/01/06(水) 22:50:03
かけたメガネを探す こーもり。は、このじゃねーわ ここの、だわ
( A35 ) 2021/01/06(水) 22:50:07
霊判定出た時点ではまだ普通におりつ真あったと思うからな。
おりつがスイーツしてなきゃ、どうにかしてスイーツする空気感作って、それでも乗ってこなかったら真見ようかと思ってたもん。
( 716 ) 2021/01/06(水) 22:50:52
そういえば今回ふと思ったんですけど、はやみさんって単体考察的なの苦手だったりします?だとしたらなにゆえ?
( 717 ) 2021/01/06(水) 22:51:07
( 718 ) 2021/01/06(水) 22:51:50
最初に勝てそう。て思うと負ける。
最初に負けそう。て思うと勝てる。
オセロと一緒
( 719 ) 2021/01/06(水) 22:52:59
>>717
1番苦手なのは初日ですね。
普段、単体は苦手じゃないけど、多分こういう身内村だと偽身内の私では推理が劣るのでは?ってなってあんまりしようとは思わないし精度も高くならない気がする
( 720 ) 2021/01/06(水) 22:53:39
最後に勝てそう。て思う時にハードラックで負ける。
ニチレイと一緒
( 721 ) 2021/01/06(水) 22:54:45
あんまりしようと思わない結果、どの発言も正直まともに読んでない。
人読みするより戦術読みでいいかみたいな。
( 722 ) 2021/01/06(水) 22:55:16
>>716 早まりましたね……
人外時の潔さ捨て去りたい
( 723 ) 2021/01/06(水) 22:56:19
>>720 あーなるほど、ありがとうございます。
身内で推理当たるんなら世話ねぇんだよな、て歴史が証明してるので、鼻くそほじりながらゴリラすればいいと思いますよ(好き放題喋ってもらえたほうが楽しい)
( 724 ) 2021/01/06(水) 22:56:27
諦めることを潔いといえるのであれば、私はあんなに後悔していない。
( 725 ) 2021/01/06(水) 22:57:13
だから確認しようとあめだまがめだまになってるんか聞いてた。
( 726 ) 2021/01/06(水) 22:58:13
( 727 ) 2021/01/06(水) 23:00:30
( 728 ) 2021/01/06(水) 23:01:27
>>724
特殊編成にまだまだ慣れないからエケチェンですよ。エケチェン。(鼻ほじ)
ふーむ、次はもうちょっと個人に踏み込んでみよう。
( 729 ) 2021/01/06(水) 23:02:54
推理も苦手だし騙すのも苦手だし人狼が苦手だけど喉を枯らすのは任せろ。
( 730 ) 2021/01/06(水) 23:03:29
>>721
投票ミスみたいなもので負けた村ってなんJのことかよ。
投票ミスしたのは狼側だろ!
( 731 ) 2021/01/06(水) 23:04:28
>>729 こっちゃお喋りしたくてきてるんだからわけわからん遠慮されても困るんですよ、次の小説まだですか先生
( 732 ) 2021/01/06(水) 23:04:58
(特殊編成不慣れなんです。て発言がまじで信用できねんだよなみみさんとおこげのせいで)
( 733 ) 2021/01/06(水) 23:06:01
>>731
常識的に考えてあのダージリンとプーさん頭おかしかったと思う。
俺がハードラックすぎて狼投票ミスしたけれど、それを上回るハードラックで村投票ミスしたのほんま笑う。
それが原因でニチレイは死んだ。
( 734 ) 2021/01/06(水) 23:07:21
>>725
諦めるというか、
村側の時はこうすれば巻き返せるかな? みたいな道がいくらか見えてるんですが人外時はそもそも道が見えなくなってるんですよね。
進むかやめるかの俎上にすらない
多分そーいうとこなんだよなって感じがする(人外弱いPL並感)
( 735 ) 2021/01/06(水) 23:07:32
人外引いたら情報ある程度見えてるし、苦手意識は本人の認識してるレベルより下がりそうだけど、村人だと「はーーーー?なんもわかんね!」ってなるのは仕方ないよね?ハム太郎
( -13 ) 2021/01/06(水) 23:07:55
みみさんは初心者騙りがネタで済むキャリアをとうに越えているのに、躊躇いというものが無いからな。
( 736 ) 2021/01/06(水) 23:08:39
( 737 ) 2021/01/06(水) 23:08:57
>>732
私が窓持って孤独になったら暇になってやり始めます。
独り言だとep明けまで待ってんのかなこいつ…って感じで嫌じゃないですか…
( 738 ) 2021/01/06(水) 23:09:15
連携取れない狂とRPP狙ってたの頭おかしいと思うんですよね普通に
おりつは思考の根底が完全に村ですからね、うん。
蝙蝠だってなんもわかんなかったぞ今回!!
( 739 ) 2021/01/06(水) 23:09:56
>>734
ダージリンの人喋れない狂人が票合わせしてくれると信じてたからな
起きたら墓で真面目にファッ!?!?ってなったんだけど
あの時のジャッジ役「委任してたんやろ(適当)」とか言ってたんで未だに村の投票ミスなのか狼の投票ミスだと気付かなかったのか良くわかってない
だがどちらにせよニチレイは死んだ
( 740 ) 2021/01/06(水) 23:10:41
人外引くと途端にいきいきしてしまうから、バレないようにどうしようか困る。
( 741 ) 2021/01/06(水) 23:11:13
( 742 ) 2021/01/06(水) 23:11:35
第3陣営は襲撃に頼るとこあるから大変だったな。
せめて呪狼で虐殺を狙うべきだったから理由をつけてぐるぐる占いでも初日させればよかったんだろうか。(結果論だけど)
灰でこーもりで逆呪殺を狙わせるのは難しそう。
( 743 ) 2021/01/06(水) 23:12:23
いや、でも人狼部(笑)の皆さんお喋りする気ないじゃないですか
( 744 ) 2021/01/06(水) 23:12:46
( 745 ) 2021/01/06(水) 23:13:13
前回王者 カルは、襲撃がなー!!!こーもりがなーーーー!!!!!
( A36 ) 2021/01/06(水) 23:13:14
私は相互占い希望してたよ
2溶けしたら勝てるだろみたいな
( 746 ) 2021/01/06(水) 23:13:49
窓引いたら開始15秒で「総員占いを騙れー!」って言うつもりだっただけに、思てたより占少なかったなと感じた。
( 747 ) 2021/01/06(水) 23:14:26
合法で確定情報入る役職(占)
灰素村
窓なし人外
狩人
確白
窓あり人外
上から順に好き
( 748 ) 2021/01/06(水) 23:14:44
占い師2人いて一番ムリゲーだったの第三のほうだよね
3人いたってむしろ溶けてやばいことになるし
人外増やしすぎても不利になるとかいうアレ
けど、きつねさんか幽さん蝙蝠ならワンチャンはあったんだよな
( 749 ) 2021/01/06(水) 23:15:17
( 750 ) 2021/01/06(水) 23:15:32
( 751 ) 2021/01/06(水) 23:16:34
( 752 ) 2021/01/06(水) 23:17:11
占い師としては相互占いおもんないからやりたくないんだよな
なんのためのリールよ
好きに占わせろや
( 753 ) 2021/01/06(水) 23:17:55
あとはドラさんが白そうなところに黒特攻しちゃえばよかったんではとは思ってたけど
( 754 ) 2021/01/06(水) 23:18:30
( 755 ) 2021/01/06(水) 23:18:36
>>747 そんなん言われたらノリノリで行っちゃう
>>752 まぁおりつはね、わりとその辺根が良い子ですからね、性癖の割に素直だし。
ほめてはねぇよもっと人間的に成長しろ
( 756 ) 2021/01/06(水) 23:18:44
ドラさん何したかったんや!
は私が自分を棚上げして全部言った(
( 757 ) 2021/01/06(水) 23:19:10
狩人
素村
確定しない霊能
狐
狼
占い
確白
越えられない壁
狂人
上から楽
ただ狩人はGJ出すタイプではない
( 758 ) 2021/01/06(水) 23:23:06
窓なし人外
窓あり人外
確白
判定能力者
狩人
素村
この順番かな
F狂が一番自由度高いから好き。
( 759 ) 2021/01/06(水) 23:24:43
素村好きだったけど、最近は環境的に直近をチラ見して一撃離脱になってるから何やっても結構浅くてしんどい
窓がある場合余計なこと呟いてるだけで
ていうかそもそもこのシリーズでやる素村と普通編成の素村では鷹村と木村くらいの差があるな(
( 760 ) 2021/01/06(水) 23:26:26
このシリーズでこーもりさんが連続で引いていたあの素村を素村とは言わない。
ハートフルマザーの弟子だし。
( 761 ) 2021/01/06(水) 23:28:27
( 762 ) 2021/01/06(水) 23:28:51
( 763 ) 2021/01/06(水) 23:29:13
( 764 ) 2021/01/06(水) 23:29:34
( 765 ) 2021/01/06(水) 23:29:45
せっかく木村の顔だからC狂に確黒されたほうで吐くべき?
( 766 ) 2021/01/06(水) 23:30:43
( 767 ) 2021/01/06(水) 23:33:32
( 768 ) 2021/01/06(水) 23:34:20
誤爆っても自分の真度上がるし、真取ってからもう1匹に白出せば絶対勝てるやんくらいに思ってるからな。
( 769 ) 2021/01/06(水) 23:35:21
もう1匹は翌日死んだ。
C狂は翌々日から無言になった。
私は飼われひとりになった。
そして木村が勝った。
( 770 ) 2021/01/06(水) 23:39:54
( 771 ) 2021/01/06(水) 23:51:43
( 772 ) 2021/01/06(水) 23:54:45
( 773 ) 2021/01/06(水) 23:55:09
>>772
こんど狂人引いたらニチレイさんの役職にかかわらず黒出すわ
( 774 ) 2021/01/06(水) 23:58:19
狂人得意だって思ってないけどなんかいいとこ引くんだよな
( 775 ) 2021/01/07(木) 00:00:47
( A37 ) 2021/01/07(木) 00:01:10
( 776 ) 2021/01/07(木) 00:04:44
( 777 ) 2021/01/07(木) 00:17:36
カルさんが占い師だった時にニチレイさんが黒確してくれれば……()
( 778 ) 2021/01/07(木) 06:06:18
( 779 ) 2021/01/07(木) 08:06:33
( 780 ) 2021/01/07(木) 08:17:58
( 781 ) 2021/01/07(木) 08:30:31
ぶらんにゅーすたーずって曲は好みの声でユニット組めるので顔と名前が一致してきたらオススメです
( 782 ) 2021/01/07(木) 08:31:19
あれ、4人用のと3人用のと2人用のとソロの出して欲しい。
5人は多い。
( 783 ) 2021/01/07(木) 09:48:03
シングルだとユニット単位で歌ってるから、ヴァルキリーは2人なんだよな
( 784 ) 2021/01/07(木) 10:13:04
イタクリは、前回王者 カルに初恋の味を教えてあげた。
( A38 ) 2021/01/07(木) 10:51:48
イタクリは、前回王者 カルに初恋の味を教えてあげた。
( A39 ) 2021/01/07(木) 10:51:57
ほんとよく喋るなー笑
オンリーステージはちょっと無理とか、ウソやんw
( 785 ) 2021/01/07(木) 10:52:30
葬式はカルに任せろって昔からよく言われるくらいだからね。
( 786 ) 2021/01/07(木) 11:03:55
多分4500くらい喋り倒したからさすがにもう飴こないやろ。て思ってた、みんなもっと喋らないんですか?(ありがとうございます)
>>786
カルさんより早く死ぬと葬式のスピーチに出張されます。つったら皆頑張って長生きしてくれる気がした。
もしくは死期を悟った瞬間私を殺しにくるのかもしれないけど
( 787 ) 2021/01/07(木) 12:01:13
地縛霊 おりつは、前回王者 カルに初恋の味を教えてあげた。
( A40 ) 2021/01/07(木) 12:11:29
ニコライ ニチレイは、前回王者 カルにサバ缶の味を教えてあげた。
( A41 ) 2021/01/07(木) 12:32:39
かけたメガネを探す こーもり。は、前回王者 カルに初恋の味を教えてあげた。
( A42 ) 2021/01/07(木) 13:19:40
前回王者 カル (calu) (3d)
202(0)回 残1972pt
愛されてるな……
( 788 ) 2021/01/07(木) 13:24:36
教祖さまとどらちゃんにはamong usやってたディスコサーバーの招待送ったけどあと誰に送ればええんや 誰があまがすやりたいんや
( 789 ) 2021/01/07(木) 13:26:20
飴で窒息しそう(ありがとうございます。)
いやでも今度こそほんとにもう喋ることないですよ。
あと夜にでも挨拶だけしときゃいっか、てなってたし、あんすた?とかミリしらだし
おこげちょっと代わって
( 790 ) 2021/01/07(木) 13:26:43
あんすたのことを1ミリも知らないかるさんが
あんすたのことを捏造して語るスレ
( 791 ) 2021/01/07(木) 13:43:24
2000も残ってる人間に雑な無茶振りをするのはよくないと思います。
以下 木村が面白トークでイメージ払拭をするスレとします。
( 792 ) 2021/01/07(木) 14:14:56
あんスタくんは並みのぶっとび具合だと公式で追い抜いてくるからね。
お手並み拝見ね。
( 793 ) 2021/01/07(木) 14:35:58
かろうじて人は死んでないから、付け入る隙があるとすればそこね。(過去編で獄中死とか自殺はしてる
( 794 ) 2021/01/07(木) 14:37:53
あんすたのことTLで流れてくる情報をチラ見するくらいにしか知らないけど、
多分アイドル……を育てる学園物……で、
pixivだかの座敷牢に入れられてたネタが公式か非公式か区別がつかないとのツイートも見たので、恐らく中々パンチの効いた世界観(トップアイドルにあらずんば人にあらずみたいな……)……で、
テッペンを目指す! みたいな話なのではないか?と推測している
( 795 ) 2021/01/07(木) 14:44:02
ラップバトルははじめないんだろうな
というのはなんとなくわかる
けどその世界観だとジンオウガを狩りに行くくらいのことはするかもしれない
( 796 ) 2021/01/07(木) 14:45:00
うたプリみたいに急にロケットと手錠を繋がれた!
時間内に手錠を解除できなかったらお前たちはロケットと共に宇宙に打ち上がってアイドルにもなれずに死ぬんだ!
みたいなノリなのかな? あんすたも
( 797 ) 2021/01/07(木) 14:45:49
( 798 ) 2021/01/07(木) 14:46:44
ラップバトルはうっかりOP流れてるのを見て
速水奨がめったにやらないラップを一生懸命やってる姿を見てブッフォwwwww
ってなっておなかが膨れたので大丈夫です
(炎上系ツイート)
( 799 ) 2021/01/07(木) 14:47:47
なんか顔面がしゃらくさい連中がわちゃわちゃと遊戯王パロディするやつなんかな。て思いました(こなみかん)
ラップバトルは幽さんの好きなキャラの名前みた瞬間にバキがエントリーしてきたからもうだめ
( 800 ) 2021/01/07(木) 14:50:09
人が一生懸命ライムをきざむ姿を笑ってはいけない(戒め)
( 801 ) 2021/01/07(木) 14:51:11
あんすた、デュエル(カードバトル)するのかな? ダンスバトルはしそう
( 802 ) 2021/01/07(木) 14:55:10
ジンオウガは狩らないけど、願いをかなえる魔法の石を求めてやって来た雷を操る黒人に校門を爆破されるなどした。
これに対してあんスタ連合軍は美しいスケートで対抗、見事撃退に成功する。
( 803 ) 2021/01/07(木) 14:56:57
ヴォルデモートをラムダリリスがぶっ飛ばす話してる?
( 804 ) 2021/01/07(木) 14:59:37
実際アイドル達がパフォーマンスを繰り出しあってオーディエンスからの得票数が多い方が勝ちと言うシステムがあるんだけど、これに対して敵が取った作戦が「チームメイトを拉致させてパフォーマンス力を削ぐ」で、それに対して主人公が取った作戦が「友達を呼んで投票させる事によってパフォーマンス力とか関係なくする」だったので、ラップバトルほどガチンコで対決はしないよ。
( 805 ) 2021/01/07(木) 15:00:05
他にも「相手チームのパフォーマンス中にわざと音響を切る」「相手チームの中継だけ画質を荒くしたり、編集を雑にして大したことないように思わせる」等の技がある
( 806 ) 2021/01/07(木) 15:01:59
( 807 ) 2021/01/07(木) 15:03:02
( 808 ) 2021/01/07(木) 15:03:40
( 809 ) 2021/01/07(木) 15:04:46
>>795
座敷牢はガチ座敷牢なのか「座敷牢のように自由のない生活」的な比喩表現なのか判然としない
( 810 ) 2021/01/07(木) 15:07:25
>>810
改めてふぁぼ欄をちゃんと見返したら座敷牢は公式であって、座敷牢で性的虐待をされていたことが捏造(非公式)ってツイートでした お詫びして訂正いたします
( 811 ) 2021/01/07(木) 15:14:51
( 812 ) 2021/01/07(木) 15:19:11
( 813 ) 2021/01/07(木) 15:45:13
( 814 ) 2021/01/07(木) 15:57:03
( 815 ) 2021/01/07(木) 16:06:36
( 816 ) 2021/01/07(木) 16:11:38
( 817 ) 2021/01/07(木) 16:12:33
いやいや2週間もホテルの部屋から一歩も出れないんだから、マジ座敷牢だって。
陰性なのに!
( 818 ) 2021/01/07(木) 16:18:37
毎週PCR検査受けるというAV男優なみの検査体制ゆえ、ご安心ください
( 819 ) 2021/01/07(木) 16:19:50
帰国してからは検査も隔離もユルユルだったので、今はどうだろうな・・・
( 820 ) 2021/01/07(木) 16:22:05
でもこの村から出るんなら絶対いたくりさんですよね。
( 821 ) 2021/01/07(木) 16:24:44
( 822 ) 2021/01/07(木) 16:30:24
いやいやオレもなかなかの健康優良児だからね!
性病以外には病気したことないし
( 823 ) 2021/01/07(木) 16:40:08
体のありとあらゆる部分に変調をきたしているからヤバい。
( 824 ) 2021/01/07(木) 17:03:36
昨年3月のあれ、陰性だったけれど未だに本当は陽性だったんじゃないかと思う。
( 825 ) 2021/01/07(木) 17:04:46
幽さんがお父さんのお嫁さんだったら「1年7組いたくり」ってゴムの所に名前をいれた白ブリーフの着用を強制するね。
( 826 ) 2021/01/07(木) 17:19:21
あんすたくん、メインストーリー読んだらいきなりアイドルを滅ぼすとかいうパワーワード出てきた
( 827 ) 2021/01/07(木) 17:28:20
( 828 ) 2021/01/07(木) 17:29:35
( 829 ) 2021/01/07(木) 17:38:56
あんさんぶる富豪の遊びスターズ、鷹野の最推しの七種茨くんをよろしくお願いしますって言いたいんですけど今のメインストーリーの茨そんなにかっこよくないのでとりあえずそういう男がいるってことだけ覚えて帰ってください
( 830 ) 2021/01/07(木) 17:45:24
今のところ、腹黒ヅラするもひたすら出し抜かれて損してる人だからね。
( 831 ) 2021/01/07(木) 17:52:39
なるほど……
まだ今ね、お正月ミッションのこいつを編成してライブをするでどいつやって必死に顔見比べて探してるレベルなので頑張ります
( 832 ) 2021/01/07(木) 17:58:39
( 833 ) 2021/01/07(木) 18:10:00
( 834 ) 2021/01/07(木) 18:15:53
あっ影片みかを…影片みかもよろしくお願いします…
メインストにはあまり出てこないオッドアイです
( 835 ) 2021/01/07(木) 18:19:08
南雲鉄虎くんもよろしくお願いします。
以前ベーシック時代にあった、別に報酬とかなにもないけどランキングだけ競わせる謎の祭りにおいて幽さんは597位を取ったの
つまり幽さんは世界で597番目にテトラを愛している男ってこと。
敬意を払って。
( 836 ) 2021/01/07(木) 18:22:40
( 837 ) 2021/01/07(木) 18:28:25
( 838 ) 2021/01/07(木) 18:35:25
てとら君は幽さんが推してるの知ってたから認識できるよ!
( 839 ) 2021/01/07(木) 18:46:01
あんスタくんには珍しく特に家庭に問題もなく、人には言えないような過去を持ってるわけでもなく、一生懸命アイドルやってるからこっちも素直な気持ちで応援できるよ。
( 840 ) 2021/01/07(木) 18:48:39
( 841 ) 2021/01/07(木) 18:51:52
( 842 ) 2021/01/07(木) 18:52:43
闇は私が担当するので、アイドルには光でいてほしい。
( 843 ) 2021/01/07(木) 18:56:41
正しい
アイドル本人が欲しいものリスト並べてるとか闇を見せるな
そんなやつのなんに憧れろと言うんだ
( 844 ) 2021/01/07(木) 19:04:22
とりあえずあんスタの世界はアイドルの歌やダンスより音響機材がまともに動くことのほうか重要なのはわかった。
( 845 ) 2021/01/07(木) 19:11:32
ヴァルキリーくん、アリプロ作詞作曲の尖った曲を歌って根強い固定ファンはついてたのにそれを一般アイドルファンがたくさんいる場所に持ってったから「なにこいつら?」「空気読めてなくない?」ってなってる所に音響機材壊されたからボロボロになっちゃったんだよね。
かわいそうに。
( 846 ) 2021/01/07(木) 19:14:42
店員さんに「今日はムキムキになるための缶詰め買わないんですか?」って言われたので、まじであだ名がサバ缶になってる可能性が出てきました。
はにかみながら「ま、まだ昨日のあるんで。。」としか言えなかった
( 847 ) 2021/01/07(木) 19:14:54
( 848 ) 2021/01/07(木) 19:17:26
( 849 ) 2021/01/07(木) 19:18:23
はやみは、前回王者 カル サバ缶にサバ缶をあげた。
( A43 ) 2021/01/07(木) 19:18:55
( 850 ) 2021/01/07(木) 19:20:32
カルさんをかわいいと言う人は人間として信用が出来ないので、お友達からお願いします。
( 851 ) 2021/01/07(木) 19:22:31
そんな不遇の過去を乗り越え
人形師と操り人形から2人の芸術家になったValkyrieをよろしくお願いします
歌声がハチャメチャに良いです…
あと衣装と曲がとても良いです…
( 852 ) 2021/01/07(木) 19:22:47
( 853 ) 2021/01/07(木) 19:24:49
裁判長!!こいつこんなこと言ってるけどミュージックになってからの新規ユニット衣装にバチボコ文句つけてました!
( 854 ) 2021/01/07(木) 19:24:59
大体レジ打ちながら一言二言喋る。みたいなのがわりと続いてますからね。
陽キャなんだと思う、こわい。
( 855 ) 2021/01/07(木) 19:30:34
どんだけ常連で会話しててもムキサバいじんのは出来んわw
後ろからタバコスッ……して今日は、これは?(ニチャ)とかはあるけど
( 856 ) 2021/01/07(木) 19:31:27
アリプロの曲とか女性が歌っても噛み合わんからな
アリカ様が自分で歌って合わせるシェリルノーム作戦して誤魔化そうや
( 857 ) 2021/01/07(木) 19:33:01
>>847
こんなこといわれたらもう二度とその店いかんわ
( 858 ) 2021/01/07(木) 19:43:46
陽キャタイプにうっかり接客させると押しかけ営業みたいなこと平気でやらかすからね
かるさんもやんわりクレーム入れとけば
ちなみに迷惑でもない客にあだ名付けて全員でいじるとかまずやらんで
( 859 ) 2021/01/07(木) 19:47:46
>>854
あれはさぁ……女性要素を入れる部分がなんか違うんだよ!!
( 860 ) 2021/01/07(木) 19:51:34
( 861 ) 2021/01/07(木) 19:58:44
最寄りのマイバスは離れがたく。。コンビニは時々変なクジ引かせてくるから嫌い。
押し掛け営業みたいなことされたらこっちの化けの皮が剥がれるだけなのでまぁ、、まぁまぁまぁ
( 862 ) 2021/01/07(木) 20:06:00
( 863 ) 2021/01/07(木) 20:10:01
ジャムパンが売り切れたことにキレて「俺はここでジャムパン買うのが日課なんだよ!ここの客なんか貧乏人なんだから安いのを切らすな!」と暴れたり(ジャムおじさん)
普通に歩いてたのに列の先頭に来たとたん「あああ足がああ痛くて歩けないのよおお」とかまってちゃんしたり(ネイマール)
数々の迷惑ムーブを毎度働いてリボ払いで会計してったり(リボ破産)
してなければあだ名とかは付けないから安心して
( 864 ) 2021/01/07(木) 20:21:06
仕事中の従業員を追い回して肩を掴んだままずっと話しかけてくるUFOキャッチャーおじさんとかもいますよね…
( 865 ) 2021/01/07(木) 20:25:28
うちでは小泉って呼ばれてるわ……
(元総理に髪型だけ似ている)
酷いと普通に半ストーカームーブしてるからこわいよね
( 866 ) 2021/01/07(木) 20:29:00
( 867 ) 2021/01/07(木) 20:29:11
そもそも自分から話しかけないし会話も多くて二言で切り上げるし不必要に店内にいないから大丈夫。
ていうかこれでリストアップされたらもう殺し合うしかないですね。
>>865 こなきじじいかな?
( 868 ) 2021/01/07(木) 20:30:55
良いサバ缶ってなんだよ(なんだよ
そこまでやられたらもう行きませんねさすがに
( 869 ) 2021/01/07(木) 20:32:15
お正月から18ヶ月がリスカを始めたりなどで、村が読み返しやすくなる私のメリット以外は虚無だったのですが、皆さんに会えたので今年1年も頑張れそうです(*⁰▿⁰*)
人狼に理解のあるキッズくんになった頃また一緒に遊んでくださあい。ほんとママ友たちはすごいや。
( -14 ) 2021/01/07(木) 20:33:07
( 870 ) 2021/01/07(木) 20:34:33
やっぱりどこにもいるんですね…ひえっ。
今日も吹雪の中開店前から店の前にいたのが普通にホラーなので、こなきじじいの方が可愛いまであるかもしれませんよ!ね!
( 871 ) 2021/01/07(木) 20:36:55
( 872 ) 2021/01/07(木) 20:38:39
あーでも居酒屋さんで、やたら店員さんに絡んでて
でも近くに他の人居ないからその店員さんに注文したら「今俺が話してんだろうが!!」とか理不尽にキレられて喧嘩になったことあるな。。
みんなコロナで死ねば良いのに
( 873 ) 2021/01/07(木) 20:40:20
サバ缶をほじくりかえしてる感出すにはどうすればいいのだろう。。
あと魚介ラーメンって魚に入りますか?
( 874 ) 2021/01/07(木) 20:41:10
塩対応の塊なら投げつけるんですが
少なくとも異性からの塩対応は何故か喜ばれてしまうので
入口前にシルバーアッシュ置くしかないんじゃねえかな。って
( 875 ) 2021/01/07(木) 20:41:26
お正月から足場に登って高いところのモノを落とす技を覚えたみたいで、いつの間にか上にしまっていたカミソリをがっつり握っていて……
カルさんは格好良さも兼ね備えているので、店員さんの記憶に残りやすいのかもしれませんよね(?)
( -15 ) 2021/01/07(木) 20:41:57
塩でお祓いした後も存在してたらもう打つ手がなくなるのでお祓いするのも怖いですよね〜
ニチレイさんの一存で出禁に…!
( 876 ) 2021/01/07(木) 20:44:17
リスカって何か予測変換が暴走した結果かと思ったら文字通りのリスカだったのですか?
ひょえ
( 877 ) 2021/01/07(木) 20:45:07
防犯装置真銀斬
実際迷惑な客って普通に犯罪だと思うんですけど、なんであれが許されて殺人がだめなのか誰か教えて
このみみーさん何企んでやがるんでしょう。
子供の行動って、いつの間にかの成長と相まって読めませんからね。
ここで喋ってるの見ると大事なさそう?だし、事故はどうしようもないので、あまり気にしすぎないよう頑張ってください。
( 878 ) 2021/01/07(木) 20:45:10
子どもはなぜか自ら死にに行く、みたいなのはどこかで聞きましたがなかなか怖いですね
健やかに育て
( 879 ) 2021/01/07(木) 20:45:58
地面に頭ぶつけて全治二か月やったあと、快気祝いで公園遊び行って木から落ちて同じ場所ぶつけて傷口開いたこーもりってやつの話思い出した>自ら死にに行く
( 880 ) 2021/01/07(木) 20:48:35
今すぐ俺を半殺しにしろーっ!
間に合わなくなってもしらんぞーっ!
とか子供が言い出したら悲しいな
出禁は言って聞くレベルなら出禁にならへんし
警察対応してる間に第二の出禁キャラ発生したら困るしなかなかやれないんよなー
( 881 ) 2021/01/07(木) 20:50:38
酔っ払い怖い…居酒屋の店員さん相手にオレの女感だされても挨拶に困っちゃいますよね…
お正月から病院に駆け込んだ結果、動がなくなることはないらしいので綺麗に治ることを祈るしかできない…がんばります、ひええ。
( 882 ) 2021/01/07(木) 20:51:47
( 883 ) 2021/01/07(木) 20:53:36
迷惑逆にだーじりんけにーをぶつけてみた て動画需要ありそうなんですけどどうですか?
>>882
動くならせーふ!
まぁ大きくなって気にしてるようだったら、なんかボンゴレリングとかでも装備させれば隠せるんじゃないですかね、
( 884 ) 2021/01/07(木) 20:53:45
>>883
アイコンと相まって死ぬほど煽ってるように見えて笑ってしまった。
( 885 ) 2021/01/07(木) 20:54:22
何が凶器になるかわからんのでうまいこと危ないものは避難させてあげてね
( 886 ) 2021/01/07(木) 20:54:44
いやでも、リスカ事故を期に、カミソリを握りつぶせるほど強くなるかもしれない。
花山薫的な
( 887 ) 2021/01/07(木) 20:55:07
だから顔変えようと思ってたんですよね。
雑談苦手だから間に合わずに始まってしもて辛い。
( 888 ) 2021/01/07(木) 20:55:13
鉄棒に座ってたら頭から落ちて水着で病院に搬送された幼女(はやみ)もいたりするので、まだまだこれから驚かせてくれますよ子供ってやつァ…
( 889 ) 2021/01/07(木) 20:56:55
ざ、雑談が苦手。。?
一体どうやって人狼を。、。?(雑談しかできないやつ)
( 890 ) 2021/01/07(木) 20:57:02
雑談禁止!とか言われたら、それこそピカチュウRPしか出来ない
( 891 ) 2021/01/07(木) 20:57:39
ピカチュウRPに関しては、やばいやつは大体友達!ホットコーラさんに聞いてください
( 892 ) 2021/01/07(木) 20:58:16
>>891
次回はそれで行こう。
いや、なんか「死にてぇ!(意訳)」って言ってたら人外じゃないんだなって…今回のきつねさんみたいな…
( 893 ) 2021/01/07(木) 20:59:04
伯爵とは同村したことはあるけど友達ってほどの仲ではないので……
でも未だにピカチュウで通じちゃうくらいの事件よ
ぐたのログなくなって今では読めないけど
( 894 ) 2021/01/07(木) 21:01:26
わあぁ。とりあえず危なそうなものの隠し方を工夫してなんとか…長生きさせたいと思います
こーもりさんもはやみさんも急死に一生を得てて……怖…
( 895 ) 2021/01/07(木) 21:01:54
死にてえ!が人外じゃないのはクソ編成故のルールの穴というか、ジレンマというか……
一応陣営勝利を目指す村である以上、三陣営いたら俺を吊れとは言っちゃいけない状態ってあるよなって
( 896 ) 2021/01/07(木) 21:02:09
( A44 ) 2021/01/07(木) 21:02:14
すべての表発言をピカチュウ語でしゃべり
真の意図は独り言に書くってプレイです
( 897 ) 2021/01/07(木) 21:02:22
( 898 ) 2021/01/07(木) 21:02:54
( 899 ) 2021/01/07(木) 21:03:27
死にてぇとは言っていない。
ゲームは終了しているからとっとと裏ログ読ませろと言っていたのだ。
( 900 ) 2021/01/07(木) 21:03:36
( 901 ) 2021/01/07(木) 21:03:46
18ヶ月、ときどき みみーは、ぐた国なくなっちゃったんだあ…
( A45 ) 2021/01/07(木) 21:04:14
( 902 ) 2021/01/07(木) 21:05:16
人外に仮定すると死にてぇ!に通ずるところがあったんや
( 903 ) 2021/01/07(木) 21:08:23
なんだかんだ呪狼を引いて初日に占われて占い師死んだ後に「私が占い師で奴を殺しました」ぐらいのぶっ飛んだことをしてみたかった。
( -16 ) 2021/01/07(木) 21:10:27
儚いですね……
>>884
これは嬉しい。隠す方法だっていろいろありますもんね!たしかに!
( 904 ) 2021/01/07(木) 21:10:30
18ヶ月、ときどき みみーは、次の村のはやみさんに期待した(*´꒳`*)
( A46 ) 2021/01/07(木) 21:14:52
( 905 ) 2021/01/07(木) 21:16:42
本当にやばばでもなければ赤子の治癒力で綺麗になると思うよ
( 906 ) 2021/01/07(木) 21:18:11
ピカチュウにはちゃんとトレーナーがいたってのがミソよ
( 907 ) 2021/01/07(木) 21:27:46
>>906
これほんとにそう。
よく上の子が下の子引っ掻いて絶望的な傷つけてたけど、1週間で跡形もなくなってたりしてホッとしたし。
( 908 ) 2021/01/07(木) 21:28:29
私も自転車のタイヤに足巻き込んで結構えぐい傷になったし、暫く残ってたけど、いつの間にかきれいになってたしきっと大丈夫
( 909 ) 2021/01/07(木) 21:35:00
でもたしか20代前半くらいまで残ってたから、気長に待ちましょ。
言うてあっさりきれいになったりするかもだし
( 910 ) 2021/01/07(木) 21:36:49
私子供はいないが10歳下がいるので見てるんですよね
3歳くらいまでなら致命傷以外なんとかなる。血が出てると慌てるけど
( 911 ) 2021/01/07(木) 21:37:15
赤子 治癒力 すごい …!
多分きっとこれからもたくさん不注意で怪我させてしまいそうなので、みみさんの子供なら多少の傷はパパッと治してもらわないと困っちゃいますね(?)
( 912 ) 2021/01/07(木) 21:38:34
20代前半になってからきれいになる傷のほうが神秘的な気がするw
( 913 ) 2021/01/07(木) 21:40:45
最悪傷を増やしていくことによって紛れさせておけばいいのよ
( 914 ) 2021/01/07(木) 21:56:24
10代の頃はまだつっぱったりするような感じもあって、これ一生残るのかな、私は良いけど、自転車乗せてくれてたおじちゃんが気にするの嫌だな。て子供ながらに思ってたんですけど、ほんとに気付いたらなんかキレイになってたし、居酒屋で再開した時に報告したらお酒おごってくれた。っていう良い話付きですよ旦那
子供はすぐに怪我治るから!て言われて、そうなのか!つって試しにカッターで手切ってみたらめちゃめちゃ怒られたの思い出した。
( 915 ) 2021/01/07(木) 21:56:38
どうせジジババになれば怪我なんて皺に埋もれてわかんないんだし、
わざわざ増やす必要もないでしょ
( 916 ) 2021/01/07(木) 21:58:49
己の再生能力を即試そうとするの我慢が出来ずにやらかすタイプの博士じゃん
( 917 ) 2021/01/07(木) 22:43:11
( 918 ) 2021/01/07(木) 22:48:07
カルさん若く見えるね。とよく言われますが
我慢も苦労もせずに生きてりゃ早々老けませんね。
( 919 ) 2021/01/07(木) 22:49:06
なんとなくエピ終わる前に挨拶くらいー、とか思ったけど、見内村で挨拶もくそもねぇな。て今更気付いたわ
( 920 ) 2021/01/07(木) 22:50:40
( 921 ) 2021/01/07(木) 22:55:37
( 922 ) 2021/01/07(木) 22:56:21
ぼやっとお疲れ様でしたしとこ また会うことがあれば5年後に
( 923 ) 2021/01/07(木) 22:56:27
ア!おこげ!いつでもフォローしてくれていいからな!
( 924 ) 2021/01/07(木) 22:57:15
( 925 ) 2021/01/07(木) 22:57:42
( 926 ) 2021/01/07(木) 22:58:20
ディスコもツイッターも飲み会もありますからね。
今ちょっと飲み会封印されてるけど
( 927 ) 2021/01/07(木) 23:01:53
( 928 ) 2021/01/07(木) 23:02:39
メギドとアークナイツ慣れてくると、FGOもオート出来るようにならねぇかな。。てなりますね。
( 929 ) 2021/01/07(木) 23:04:52
まぁまた幽さんと飲みながら鷹野さんのお話聞いてクソ印象を肥大化させていきます。
頼んだぞ幽さん
( 930 ) 2021/01/07(木) 23:07:01
任せて。
居酒屋の三流ご飯をこの私の腕で、無いことに捏造を重ねてデマで煮込み、最後に嘘をあしらった御上品な高級ディナーにしてあげますよ。
( 931 ) 2021/01/07(木) 23:09:32
そしていつまでも忘却と思い出しというレンチンを繰り返してほっかほかって寸法よ。
( 932 ) 2021/01/07(木) 23:11:00
大体話してるうちにいわれのない肥大化するパターンだから
たかのさんもいつの間にかブロック破ったとか再フォローもまたブロックされたとか、あまりにブロックされすぎておこげが4ブロでブロック中の敵を全員攻撃する素質に目覚めたとかなってるよ
( 933 ) 2021/01/07(木) 23:12:26
まぁ幽さんはある程度必死に何かを肥大化させて私の視界を塞がないと「カルさんを売った」という冤罪裁判で一方的に死刑ですからね。
もしもし、裁判所ですか?幽さん一名極刑でお願いします。
( 934 ) 2021/01/07(木) 23:19:08
おこげが>>933くらい面白い目覚め方をしてくれたらなぁ。。
( 935 ) 2021/01/07(木) 23:20:16
( 936 ) 2021/01/07(木) 23:25:30
結局おりつの「地縛霊」ってなんだったんですか。
襲撃的には自爆霊でしたけど
( 937 ) 2021/01/07(木) 23:39:02
>>937カルさんが三回忌とか言い出したからですが。
( 938 ) 2021/01/07(木) 23:47:04
なんか言った気はするけど全く思い出せませんね。。。
( 939 ) 2021/01/07(木) 23:50:12
霊圧薄いと言われたけど呼ばれてないだけでちゃんと存在してますからね
( 940 ) 2021/01/07(木) 23:51:22
自爆つら……
まあ特殊編成の赤でそれなりに話せたってことは持ち帰ろう
( 941 ) 2021/01/07(木) 23:53:57
いつの日か人間的に成長したおりつを見れると信じて・・!
( 942 ) 2021/01/07(木) 23:55:04
結局脳みそは通常村から動かせてないな。てのも持ち帰っといて
( 943 ) 2021/01/07(木) 23:56:05
( 944 ) 2021/01/08(金) 00:01:25
なんでしょう、この絶妙になんも期待できない感じの空気
( 945 ) 2021/01/08(金) 00:05:34
でも今回、襲撃でなんの言い訳もできずただ沈んでくこーもりさん見れたの面白かったですね。
今世紀最大の収穫かもしれません。
( 946 ) 2021/01/08(金) 00:08:28
赤でそれなりに話せた???て思ってたけど、表の話か
もっと窓でお話して
( 947 ) 2021/01/08(金) 00:10:04
一応私もこーもりさんもいたくりさんに(が)セットミスしましたって言い訳は出来たけど、なんか無理があるなって感じでしたね
>>947それも持って帰ります
( 948 ) 2021/01/08(金) 00:16:16
( 949 ) 2021/01/08(金) 00:21:00
おやすみー
発言に関しては「人間的に成長」してたってことでいいんじゃないですかね、ちゃんとだまされたよ
大体発言よくなると襲撃失敗で詰むから狼苦手民の業は深い…
( 950 ) 2021/01/08(金) 00:25:42
あっひょ。に並び、人間的に成長した。が流行語対象に。。
( 951 ) 2021/01/08(金) 00:29:49
次回!木村的に成長したニチレイさんが!!
今回いたくりさんにわりと同意してたので、ろんきすさんのせいでおりつの成長がよくわかんなかった説はあるかもしれませんね。しらんけど
( 952 ) 2021/01/08(金) 00:35:03
この前はけにさんのおもろエピソードがプロローグで出され
今回はエピローグ
次回は本編中に出されるのかと思うと、きたいで胸が張り裂けそうです。
おやすみなさい
( 953 ) 2021/01/08(金) 00:39:19
( 954 ) 2021/01/08(金) 01:12:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る