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私達はmasterに踊らされてたってわけですね
ははっ...笑ってしまいますな
心を持てば壊れてしまう
曹灰硼石 ウェディってそういうモノだったって事ですか
自分で壊してたやん
A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer.
If this is the first time you've seen this stop error screen,
restart your computer.
If this screen appears again,
follow these steps:
Check to be sure you have adequate disk space.
If a driver is identified in the stop message,
disable the driver or check with the manufacturer for driver updates.
Try changing Video adapters.
Check with your hardware vendor for any BIOS updates.
Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use Safe Mode to remove or disable components,
restart your computer, press F8 select Advanced Startup Options,
and then select Safe Mode.
Technical information:
*** STOP: 0x0000008E (0xC0000005,0x8054DF87,0xB8F97810,0x00000000)
Beginning dump of physical memory
physical memory dump complete.
Contact your system administrator or technical support group for further assistance.
>>19
2日目時点での議題は“誰を吊るべきか”というものだったぜ。
俺は2日目開始時点から、キャシーが占い師COした時、2日目終了時点までキャシー吊りを希望していた。
精査しないかという提案をされた時に初めてキャシー吊りが通らない可能性があることに気づいたぜ。ディアナの精査をしようという意見はキャシー真を追うからこそ出る言葉だからな。
キャシー吊りが通らない可能性に気づいたため、キャシー吊りを通すことを目標とした場合にはキャシー偽要素を多く落とすことが有効であるから、精査に賛成したぜ。
つまり、このままでは押し通せないからこそ精査をしたんだぜ。
優先順位は キャシー吊りの決定>占い師の真偽判定だ。
キャシーの偽要素を落とすためにリソースを使った結果、占い師の真偽判定に割くリソースが減ることの何がおかしいのか分からないな。
むしろ狼ならば、キャシー吊りになった場合に備えて占い師の真偽判定の方に多くリソースを使うはずだぜ。
ウェディが噛まれていたことから、ディアナは2日目の噛みで占い師を噛もうと決めた時に真偽判定を精査したと推測できるぜ。
村目を取るため、または占われにくくなるために、その真偽判定をそのまま利用したんじゃないのか?
>>22
ただの狩人COよりも
狩人の炙り要素を減らせるというメリットがあるのを忘れてるな。
作戦について精査しているように見せて、実はあまり精査してないだろ。メリットとデメリットを混ぜて捉えていたり、狩人CO時のよりよい処理方法について4日目時点で気づいてなかったりしたところだな。
また、メアリー吊り位置考察を非狩人要素とは捉えなかったぜ。なぜなら、狩人からしてもメアリーが選択されない側の3人にいた場合は実質狩人位置が2人になるために、狩人からしても自分の特定される可能性が高まることから狩人目線でもこの提案をするのはおかしくないと考えたな。
また、悪くない位置にいたという根拠がないな。それまでの俺に対する考察から、“どちらともいえない”“キャシーとのライン切り位置”と見られていたと感じていたぜ。
どこ拾えばいいんだろこれ…
>>24
対照実験という言葉を知っているか?
条件の差による結果の差からその差の大きさによって、効果がどれほどあったのかという点について知ることができる実験だ。
前提として述べるが、再考は行ったぜ。
4日目と5日目の違いは
・日付の違い → 作戦に関係ない
・メアリーを吊った → メアリーが狩人の場合を除き、作戦に関係ない
・襲撃失敗回数 → 作戦に関係ない
このことから再考の結果、作戦に関わる状況が変化しないことから作戦続行を判断したぜ。
状況の僅かな変化だけで、状況が全て変化したのと同じ量の考察を行うなんて、余程効率が悪いんだなおまえ。
それとも気づいていながら攻撃要素になりえるタイミングまで黙っていたのか?
そもそも、人狼の目標は最終日まで生き残ることだぜ。なぜ最終日まで生き残ることが目標になっているんだ?
人狼の目標達成条件を基準とした場合“最終日まで生き残るという条件”は必要条件だが、5日目時点で“グレーの中で最も白くなり、5日6日の両方で吊られないようにするという条件”が必要十分条件になっているぜ。
俺が狼である場合、必要条件が必要十分条件よりも優先される理由はないな。
また、フェイの狩人としての考察後からはアイリをディアナよりも狼で見てたぜ。>>5:93
故に、ディアナの“私を狼と思うなら”という前提がなりたたないな。>>25
???「???????」
マスターの望みは"裏切らないAI"でしょうか?
私達は道具です。道具の使い方次第とも言いますが、
大原則として、ヒトの役には立っても危険があってはなりません。
(中の人注:アイリ=シロは心を失っています。)
ふ...皮肉なものですな...
あんなに黒く感じたアイリが白くて
しかも私の傘になってくれている...
ならば私は味噌になってる場合ではないですな
私がなるべきなのは...
アンプリファイア ディーゼルは、黄水晶 トール を投票先に選びました。
眼鏡は鼻の下を擦りながら、
「やれやれ、明日は晴れかな」
と溜息混じりに言った。
暗雲が去り まぶしい光が降り注ぐ時、
哀しみの涙で濡れたレンズに虹がかかる事だろう
>>23
意図的に狩人要素を落とそうとしていたということか?
狩人要素を意図的に落とすのは狼として正しい判断だぜ。最終日に指定された場合の吊り逃れの1つとして、狩人COがある。それまでに狩人を噛まなくてはならないという欠点はあるが。
また、最終日の指定先が本物の狩人である場合、対抗として出ることで指定先変更の可能性を潰して最終指定先を本物の狩人に誘導することも可能だ。
狩人COする際の伏線として狩人要素を落とすというのは有効だな。
また、非狩人要素を落とさないようにするのは村利があるといえるが、意図的に狩人要素を落とすのは村利があるとは言いきれないな。
狩人要素を落としたことが原因で襲撃で死亡した後、村側も狩人要素から真狩人を誤認する可能性がある。
フェイさんの3枠指定後の狩人伏せにかんして思ったこと。
今回は狩人GJ2回だから良かったけど、噛みが通ってた場合は狼の悪あがきと思われてフェイ吊り→アイリ吊りでゲームセットになりそうだから、枠に入った時点ででたほうがいいかな?と思った。
墓場ではどっちが狼予想かな?
わたしはディアナ様に一票ですわ
私もディアナですね
胃がっ
〜数年後〜
子供「パパー、僕将来発明家になる!」
父「おー、そうかぁ、頑張れよ。ところで、どんなの発明したいんだ?」
子供「この空を大きな虹で繋げる。そんな...世界を一つに出来る様な、人種や身分や性別に関係なく一つになれる物の発明に尽力したい所存です。」
父「虹になれると良いな」
子供「虹が出るまで父上が僕の傘になって頂きたい」
そんな未来がーーー
あるかもしれないし
ないかもしれない
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