1920 帰ってきたわヨ★オネエ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
バンビはキョウヤの色が気になるって結構言ってるけど、そこ村視点な気がするんですよねー
少なくとも非スカウトは強め
キャバも薄そうに思えてますなー
( 71 ) 2019/06/01(土) 23:23:05
もふもふ
ふーむなるほど
や、アタシ的にリツ非キャバっぽいなって思ったのは>>3:96や昨日序盤のドロシー飼い提案の部分とか、>>5:52の対キャバへのテンションとかね
もふもふ
( 72 ) 2019/06/01(土) 23:27:10
キャバ処理にしても、カオルさん乗っ取った今、本日中にCOする必要はないと思うんだよねぇ。
今日明日ならばバレても良いわけですから、実験的な、お試しをしてみるのもありかと。
ちょうど灰のキャバ探ってそうですしねぇ。次はどこを狙ってくるかな。
( +31 ) 2019/06/01(土) 23:27:28
あとバンビはこれっすね>>27「利点しかないな」
ここは白いと思いましたよー
( 73 ) 2019/06/01(土) 23:27:32
カオルからのロックがやばい☆
でも我ながらフラフラしてるから言い訳しようもない☆
( -23 ) 2019/06/01(土) 23:27:48
入れ替わってるの分かって見比べるとこのカオルはカオルにしては長文が多い気がするカナ
( +32 ) 2019/06/01(土) 23:28:33
カオル乗っ取るなら今日じゃない方が多分良かったと思うカナ
乗っ取りにくそうなリリィ、流華辺り襲撃してCOしてキャバ探し協力。そして乗っ取りやすそうなカオル、リツ、キョウヤで1番クビにされにくそうなカオルを乗っ取る
( +33 ) 2019/06/01(土) 23:31:19
三点リーダーを使っているのでカオルさんっぽくないですね。
前日以前を見た限りでは、点々の表記揺れが激しかった割に三点リーダーは利用してなかったと記憶。
( +34 ) 2019/06/01(土) 23:31:35
もふもふ
まあ逆に言えば最終的にドロシーおいとまに流れたりした部分とか終盤の失速具合とかが頭抱えてるポイントではあるんだけど
リリィかぁ、どーなんでしょねここ
初日の自分占いの部分は少しもんにょりはしたけれど
もふもふ
( 74 ) 2019/06/01(土) 23:31:44
>>72 リツはね、昨日ドロシー退店にやや誘導感あったのよ
迷ってた風ではありますけどねー
まーその上で大して考えずにドロシー退店させようとしてる>>5:82ってのがあたし的には大きい!
>>5:52は確かにとは思うっすけど!
( 75 ) 2019/06/01(土) 23:31:59
そうですね、今日明日で乗っ取り辛く残りそうなキャストを処理した方が勝負しやすい。
( +35 ) 2019/06/01(土) 23:34:20
特殊メイクヤローは僕みたいなwordと多窓5くらい開いて各日の発言見比べようとしてた奴クビにしといて良かったですネ
( +36 ) 2019/06/01(土) 23:36:08
私なら本日は流華に成り代わりたいかな。
一番真似できる気がしない。
( +37 ) 2019/06/01(土) 23:36:16
役職どころしか炎上させてないので、偶々と言ったらそうなんですがね。
( +38 ) 2019/06/01(土) 23:38:07
そうネー流華は勢いがマネできないカラ無理
リリィは時間取れればなんとか
他は余裕だと思うカナ
( +39 ) 2019/06/01(土) 23:38:13
>>69 リリィ
焦るなって。
★ >>1:157のキャバスケールの理由聞かせてくれよ。
これ質問探すのバカめんどくせえな
( 76 ) 2019/06/01(土) 23:39:03
僕もただのスタッフが良かったんだよネー
120%乗っ取られない自信があったし、乗っ取りが完璧に模倣できてなければ見つける自信も
( +40 ) 2019/06/01(土) 23:40:23
エルネストさんはまず、勤務時間が真似できないからねぇ。
私もゆるゆるキャストやりたかった。
( +41 ) 2019/06/01(土) 23:42:24
あー、退店メンツだとママもやりにくそうかな。
単純に思考が合わないってだけですが。
( +42 ) 2019/06/01(土) 23:45:55
( 77 ) 2019/06/01(土) 23:46:19
勤務時間5:00~24:00デスヨロシク
ファッションオネエはいいじゃーん気楽でショ?
僕もファッションオネエだったら興信所COする気だったんダ
( +43 ) 2019/06/01(土) 23:47:29
負けるかもしれないけど!もう黒服はここしか見えないから▲バンビーナ!行くわよー!!
真似できるのかしらね!!本当に……
( *3 ) 2019/06/01(土) 23:48:47
気楽は気楽だけどやることないんでね。
興信所COしたらお仕事終了なので、野次を入れて遊ぶぐらいしか。
ママの勤務時間と比較すると大層ブラックなお店だったんだねぇ、ここ。
それとも住んでいるのかい?
( +44 ) 2019/06/01(土) 23:51:46
>>76リツ
質問くれて嬉しいわありがとね
☆おでっとに関しては>>1:19からの>>1:64ね>>1:36みたいな答えでノーコメントってなんのために質問したかわからないなーとりあえず言っときました感が強いなーと思ったとこ。
次のハウトは短喉内容寡黙かなってところね。アタシが前のお店引きずってただけなんだけどさ…
カオルはメイデン間違えた辺り人外薄いなって感じてた気がする…誰かをキャバに塗らなきゃだから注意してるんじゃないかって感じね
マギは正直なところそこまで理由考えてなかったの。元々カオルの1個左だったんだけど直前で>>1:148見て共感白ーとか思っての一番右ね。
( 78 ) 2019/06/01(土) 23:54:40
( 79 ) 2019/06/01(土) 23:54:58
そうネー考察とかはしなくてイイだろうからユルユル遊ぶくらいよネ
住み込み勤務デスヨ
マーマがよくお店を留守にしてたノデ、代わりにいまシタ
( +45 ) 2019/06/01(土) 23:56:18
( 80 ) 2019/06/01(土) 23:58:30
マギミィーーー
そうなのよね、三点リーダ使わないようにしてたのよ
今日のカオルのテンション低いでしょ!!アンタ達気付きなさいよ!!
( +46 ) 2019/06/02(日) 00:00:31
もふもふ
まー悩んだけど
【仮決定▼リツ】
これで明日灰同士のベクトルがどう向くかを見る方向で
【黒服なら回避すること】
【灰に黒服がいるなら遅延メモで今日の護衛先とともにCO】
もふもふ
( 81 ) 2019/06/02(日) 00:01:30
【課】美白目指して課金中☆ リリィは、【化】メイクだけは一流 リツ にうしろゆびをさすことにしたよ。
リツ黒服じゃないカナー
バランスするとしたらリツくらいしかいないんだケド
( +47 ) 2019/06/02(日) 00:02:51
とりあえず生き延びた!!!灰噛みでキャバ噛めば縄増えるしこれでカオル噛まれたら黒くなるのかなー
( -24 ) 2019/06/02(日) 00:03:46
これはあれだな。遅延メモで遊ぶと怒られるやつだな、うん。やめとこう
( -25 ) 2019/06/02(日) 00:04:43
( +48 ) 2019/06/02(日) 00:05:14
リツより先に反応したら反応したで怪しまれそうだし無反応だとそれはそれで怪しいよなー
( -26 ) 2019/06/02(日) 00:05:22
( 82 ) 2019/06/02(日) 00:07:08
( +49 ) 2019/06/02(日) 00:07:12
( 83 ) 2019/06/02(日) 00:08:02
カオル完全に信用しきってる気がするけど、信じちゃだめなのよ。気付いて
( +50 ) 2019/06/02(日) 00:08:38
リツ待ち
【決定は見たわ】
難しいとこ任せてて負担かけるわねもふねぇ
( 84 ) 2019/06/02(日) 00:09:01
( +51 ) 2019/06/02(日) 00:09:38
>>82リツ
ん?ハウトがキャバ嬢だと思ってるってこと?
( 85 ) 2019/06/02(日) 00:09:39
( 86 ) 2019/06/02(日) 00:09:41
お?リツ只のスタッフ?以外だナー
黒服>>キャバくらいで見てたカラ
( +52 ) 2019/06/02(日) 00:10:32
あらリツ来てた
悩んではいるけどまだ大丈夫、よね?
>>82リツ
おつかれさま。一応ハウトでいい理由聞かせて
( 87 ) 2019/06/02(日) 00:11:00
リツ視点残りキャバ嬢→スカウトをミス無くお暇させなきゃだからもっと抵抗あるかと思ってた…
( -27 ) 2019/06/02(日) 00:11:01
( -28 ) 2019/06/02(日) 00:12:17
( 88 ) 2019/06/02(日) 00:16:12
いや、そうだけどぉ!
流し読み程度だけど、誰もカオルの事疑ってない雰囲気だし、なぁって気持ち
>>87もっとテンアゲして
( +53 ) 2019/06/02(日) 00:17:19
>>87 カオル
ここまで意見のズレがあっても自分の意見を通そうとするタイプだったやつが、責められたからと言っていきなり柱COする。その短絡さや諦め感がわからなかった。
次の日に俺をおいとましろと言うためだけの柱ならば、ハウトならもっと別のやり方があったと思う。
結果的に、実際に効果を発揮していると思うが自分のおいとまを先延ばししたかったんだろう。スカウトなら他に策があっただろうから、キャバだからこその行動だと思う。もしかしたら、俺が本当にスカウトだと思って先に消すために暴れたのかもしれないな。
あーつかれた、こんな長文書くタチじゃないっつーの。なんだこれ、ラブレターかなんかかよ。
( 89 ) 2019/06/02(日) 00:19:34
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る