人狼物語(瓜科国)


1828 タッグマッチうさんくろい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ウサンパゴスの元気印 アズ

いろいろ書いてたら騙っててわろたwwww
言ってることとやってることが違うけれど我々は元気ですwwww

@ふたりめ

( *8 ) 2017/12/03(日) 08:18:31

ウサンパゴスの元気印 アズ

おっ
【非占霊聖】
抜けてた( ´> ‸<`)


おわびに<<野党 ハルゲル>>に黒塗りの高級車で追突します!

しーおーが回りきってないので、残りのみんなも元気に3時間以内に回しましょう!なぜなら占い方法は統一が良いからです

ゆーか、ここまでしーおーだれもいないってことは狼も役職もお寝坊さん?( ´◔ ‸◔`)やる気だして🔪&#1282

( 11 ) 2017/12/03(日) 08:25:11

【赤】 ウサンパゴスの元気印 アズ

潜伏です(震え)
聖痕いらなかったけど、うっかり癖でかいてしまいま
愛しましょう!!!

@ひとりめ

( *9 ) 2017/12/03(日) 08:31:46

【独】 遅れました リーン

わぁ
なんて役職を

いや、これは滑り倒しても平気な天職ではないか

@ハゲ

( -27 ) 2017/12/03(日) 08:42:47

【独】 遅れました リーン

マルキがなんか物騒なこと言ってんの草

( -28 ) 2017/12/03(日) 08:43:27

【独】 遅れました リーン

発言は4:1?でいいのかな?w

( -29 ) 2017/12/03(日) 08:44:44

【赤】 ウサンパゴスの元気印 アズ

あっ、私も聖痕いると思ってた。
ひとりめふたりめってずっとやってるのもあれなんで、CNキメちゃいましょうぜ。
うさんくろい村にちなんで「黒いもの」でどうでそ?

ふたりめの方は、黒百合にしましょう。
汝、隣人を愛します。

@黒百合@ふたりめ

( *10 ) 2017/12/03(日) 08:46:19

【独】 ウサンパゴスの元気印 アズ

あれ占COかと思ったwwwwまじかwwww

昼過ぎに離脱するので、それまでに議事進んでればタイミングみて1回くらい発言しま

それにしても黒百合の花言葉こえええええええ

@竜胆

( -30 ) 2017/12/03(日) 08:52:43

原始人 サファイア

おれ!!!!
おれ おれ おれ おれ おれ
【おれ うらなう!!!!!】

>>10仮23じはん/本24じ
おとく

>>6
おまえ おとく

( 12 ) 2017/12/03(日) 08:54:10

【独】 致命的に魂が白い アオイ

おはよう!
6時半くらいに1回起きて確認して村人だったから動悸がしてきて精神統一のために二度寝してました。きききき気楽にいこうスーハースーハー… ヴああああああ
でも一人じゃないって素晴らしいな!わはは!!

そしたらログ読みつつ何か発言に使えそうな要素集めとくねー!
@守護霊

( -31 ) 2017/12/03(日) 08:57:26

【独】 野党 ハルゲル

原始人を占い師として頼っていかなければならないとは世も末だな。次の衆院選のマニフェストは「原始人から人へ」にしましょう。
初動早いところは非Cおけるのはかなり同意。昨日わたしたちが話したみたいなCの運用はみんな思うことだろうしね

ちょっとシックとキールが木になるかな。シックの>>6下段は真能力者への防御感にも見えるけど純粋な推理者目線にも見えるしそれなら村人要素なので観察続けたい@石油王

( -32 ) 2017/12/03(日) 09:04:16

【独】 バイトリーダー ノチェロ

おはようございます。ノチェロの0赤伝説は続く
非占霊ありがとうございます。

適当に考察しようかと思ったけどまだCO揃ってませんね。
もうちょい待ちます。
キールとホッパーから漂うマジレス族臭
原始人占いは流石に草@QP

( -33 ) 2017/12/03(日) 09:06:11

【赤】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

すいません。分からないことがあるので教えてください。企画村のwikiより抜粋
◆五発言ということもあり、タッグ形式は制限厳しめの『一心同体系』です。なので

・一心同体系:必ず二人とも表に出て一人を演じる。言動がブレたら黒要素。

赤では分離してもいいのでしょうか?

後は初狼と思って頂いた方がいいレベルだと自己スカウターで思いますが、我が主様が未だ永き眠りから覚めないので様子見してます。

( *11 ) 2017/12/03(日) 09:07:03

【独】 殺人中毒者 キール

おはよう
素村か
適当にやりましょう

@Felidar

( -34 ) 2017/12/03(日) 09:11:23

【赤】 ウサンパゴスの元気印 アズ

>みすちー
ふむふむ、了解ですー。

分離についてはその下を角煮くださいませー
「2. 独り言や囁き発言内では、二人のうちどちらの発言なのか区別できるようにしてください。
・後から読む人のためにも…。」

赤は分離推奨というか、分離が必要です。

@黒百合

( *12 ) 2017/12/03(日) 09:12:51

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

おはよー!
赤引いてて草。

とりあえず窓伏せでわからないけど、直感アズかな。仲間。
ほかは村いです。サファイアは真占っぽい@場

( -35 ) 2017/12/03(日) 09:13:25

原始人 サファイア

おれ おまえ うらなう!
おれ おとく

>>8
おまえ おおかみ ちがう?
>>2
おまえ おおかみ?

( 13 ) 2017/12/03(日) 09:14:33

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

俺は、赤顔出してるよ。もぐりたい?騙りたい?

2-1か2-2希望してて、霊行くか潜るかってとこ。@酒

( -36 ) 2017/12/03(日) 09:18:23

【独】 バイトリーダー ノチェロ

しかし原始人が真を稼ぎそうなのがまた草。
こういうところに諸島の闇を感じる。

みんな早朝特典を無視するので夜にまた来ます@0赤

( -37 ) 2017/12/03(日) 09:18:57

【独】 原始人 サファイア

わろた わろた うらない わろた
わろた………

「ことば おぼえる しゃべる たび ひとつ おぼえる」 よい
どうしても なったら いくつか ふやす よい
おまえ おれ むり せず

しゃべる ことば ふやす ない でも よい
ためる して あとで ふくすう ふやす あり
@デルタール

( -38 ) 2017/12/03(日) 09:19:26

【赤】 ウサンパゴスの元気印 アズ

はあーい黒百合が言った通りですね!

騙りか潜伏どちらが良いかとかあります?
もうひとり待ちなのかな。

CN黒いもの…
じゃあブラックヒーローにしようかな
黒いチューリップの名称で「私を忘れてください」
つまり狼だという事を忘れてステルスしまーす!

( *13 ) 2017/12/03(日) 09:19:58

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

では、霊いくって伝えてもらっていい?
お仲間さんの要望あるなら赤顔出すよー!

出さなくてもいいならこのまま今日はわたしは伏せていきたいけどどうでしょうか@場

( -39 ) 2017/12/03(日) 09:20:20

【独】 ウサンパゴスの元気印 アズ

潜伏する気満々なのにうっかり非占霊を忘れてました⭐
わたしはいたりいなかったりします!!

これサファイヤ真かな?
黒百合こわ…

@金蓮花

( -40 ) 2017/12/03(日) 09:22:02

【赤】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

なるほど、ありがとうございます!

我が主様は赤を切っている模様でございます。今、潜るか騙るかをお話中でございます。

えぇ私の事はどうかお気になさらずに。
一心同体と思ってなくて参加したら一心同体で、あわわわわわっとなってるだけのチョベリ雑魚でございます。

そうですね、わたくしめの事は『蓮』とでもお呼び下さいませ。
ふたりめ@蓮↑の>>*11も蓮

( *14 ) 2017/12/03(日) 09:22:15

【赤】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

霊能騙りで行きたいと思いますが、よろしいでしょうか?

仲間様を見ない方が動けると思って我が主様は赤切っておりますが、我が主様は赤窓に顔を出した方がよろしいでしょうか?@蓮

( *15 ) 2017/12/03(日) 09:24:07

【独】 原始人 サファイア

それに しても わろた…
>>2 おまえ こぴぺ なのに ねた うすい
あせる しろあぴ したい なる やくしょく?

>>8 おまえ いう まあ わるい ない

だいぶ いいがかり
おまえ けってい じかん かくにん する よい
@デルタール

( -41 ) 2017/12/03(日) 09:24:17

一家に一台 ラグーン

おはよー。【占い師だよ】
コアタイム23時〜決定は確認できるよ
占方法は村に合わせるけど自由でも可ー

うさんくさいひとしかいないこんな村じゃ占い先も迷っちゃうけど、なんとなくキールは村っぽいよーな気がするー
ヘレスは2人組作れないとか嘘臭いけど>>5見てたら村っぽくー
絆されそうだし占ってすっきりしたいー

( 14 ) 2017/12/03(日) 09:26:25

【独】 致命的に魂が白い アオイ

始まってた〜おはよう〜 ねむい〜
【非占霊】

サファイア人見えてると人にしか見えないよ。赤ない人にも喋れない系占い師は真に見えちゃうんじゃない?今回素狂じゃないから狂でも潜れることを考えるとね。

騙り予定のラグーンさん頑張ってください!でもごめん切るかも><ワタクシのことも切っていいよ><

って書いてたらラグーンがCOしてワロタ
@しゅご

( -42 ) 2017/12/03(日) 09:28:46

【赤】 心は乙女 オペラ

どうも、3匹目の狼です
よろしくねん
ラグーンは騙りありがとん
助かるわ〜
@黒マント

( *16 ) 2017/12/03(日) 09:30:50

【赤】 ウサンパゴスの元気印 アズ

蓮の霊騙りおっけーですよん!

通り一遍の意思疎通ができれば赤潜伏も問題なしです。
基本的に仲間同士は切らない方が強いのですが、C入りで2-2にするなら序盤は仲間切れていた方がやりやすいと思うので。

ただ霊ロラにならない場合、中盤以降は赤として動いていく必要があるので出てきて欲しいとは思っています。

@黒百合

( *17 ) 2017/12/03(日) 09:31:50

【赤】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

血が乾いたような黒さの蓮なのですよ。

世間様では、ブラックロータスなどという、チートカードがモチーフであります。

一生に1度大輪の花を咲かせましょうぞ!

黒マン〇様もよろしくお願いします。おっと、何故か伏字になってしまいました(悪意)

@蓮

( *18 ) 2017/12/03(日) 09:32:09

【独】 @狼です キグニ

皆さん、本日の襲撃はどこだと思います?
例えばマルキさん襲撃だとしたら、どう思いますでしょう?

マルキさんがいつもと違って物騒なことを言っているので黒キメウチします。
またサファイアさんの占COは直感では真狂です。何故なら日本語がやや不自由なRPの方の占COは歴代真狂だったからです。
比較してラグーンさんは「村っぽい」「占ってすっきりしたい」が偽っぽく感じました。

( -43 ) 2017/12/03(日) 09:32:10

致命的に魂が白い アオイ

うわ〜〜〜
えっと、11戦目、初狼です!
初戦からずっと魂白かったので緊張してます、よろしくお願いします><

騙りできないので潜伏してもいいですか?
狩日記はつけときます><
あ、それとも初狼は騙ったほうがいいんでしょうか?やったことないけど霊いきますか?

「ラインを気にしすぎない」「村のことを怖がらない」ですよね。とにかく頑張ります!

( 15 ) 2017/12/03(日) 09:33:09

【赤】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>*17了解しました。

我が主様にもその旨お伝え致します。皆様がた、よろしくお願いします(深々)@蓮

( *19 ) 2017/12/03(日) 09:33:24

一家に一台 ラグーン

キグニは魂白いとか自分で言うの、顔も含めてちょー胡散くさー
政治家は黒いものと相場が決まってるのでハルゲルは直吊りでー

>>6残念だな僕が真だーふぅーはははー
>>7村人全部黒い場合はどうするのかなー?
見極めの基準みたいなものがあるのかなー

とりあえず今日の流れはアズ案で良いかなー?
ハルゲル轢く流れに安易な共感白あげるー
サファイアは対抗よろしくねー

( 16 ) 2017/12/03(日) 09:34:19

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

霊騙りおっけーですよん!

通り一遍の意思疎通ができれば赤潜伏も問題なしです。
基本的に仲間同士は切らない方が強いのですが、C入りで2-2にするなら序盤は仲間切れていた方がやりやすいと思うので。
ただ霊ロラにならない場合、中盤以降は赤として動いていく必要があるので出てきて欲しいとは思っています。

だとさCO任せた!、@酒

( -44 ) 2017/12/03(日) 09:34:32

【赤】 一家に一台 ラグーン

占COしておきましたー
赤強そうなお仲間さんで心強いでございます
ミスティは真ラインもぎ取るようがんばろー(ぐっ)

相方が夜まで不在なので
しばらくふたりめ表記でご迷惑おかけします

@ふたりめ

( *20 ) 2017/12/03(日) 09:37:06

【独】 ウサンパゴスの元気印 アズ

金蓮花はてっきり黒薔薇にするのかと思ってました、赤CN。

サファイア真ですね、バイオゴリラRPなので割と対抗としてはやりやすい感じではあるかと思います。
ラグーン組の様子見つつ、初手C襲撃も視野にいれて考えてます。

@竜胆

( -45 ) 2017/12/03(日) 09:37:51

致命的に魂が白い アオイ

始まってた〜おはよう〜 ねむい〜
【非占霊】

見えてるからなのかな、サファイア人に見えちゃう。赤ない人にとっても、喋れない系占い師は真に見えてくるマジックってある?今回素狂じゃないから狂でも潜れることを考えるとね。

ラグーンさん頑張ってください!あえてうさんくさい発言を連発する作戦は悪くないと思います!
でももしかしたら切るかも><ワタクシのことも切っていいよ><

( 17 ) 2017/12/03(日) 09:47:23

【独】 ウサンパゴスの心 シック

おはよーはよー非占霊ありがとう!
リアルタイムで全然ござ様に会えないわろた

村だし自由発言主義でおっけーっすね
しかしこんなサイトがあるのか、世の中色々あるな…
@う

( -46 ) 2017/12/03(日) 09:48:45

心は乙女 オペラ

おはよん♡
水晶玉もお化けもアタシは見ることできないけど、イイ男とイイ女の顔を見たら狼かどうかわかるの

>>0 アナタ……死ぬわよ?

ヘレス、キグニ、ハルゲル、アオイこの辺りは爽やかな顔してるわ♡
アズ、アナタ真顔でどういうつもり?アタシのオカマ占いに対抗する気?
怪我したくなかったら引っ込みなさい小娘!吊るわよ!

あとの奴は全員吊るわ……

( 18 ) 2017/12/03(日) 09:51:20

【独】 致命的に魂が白い アオイ

赤相談ネタはCO回りきる前しか使えないから出ちゃったごめん(ネタに全力傾けるスタイル)

占い方法は個人的に統一かなと思うけど擦り合わせ前だから避けといたね。その結果ラグーン視点のC狂みたいな怪しい奴になってしまったorz

いきなり非狩ぶっぱや片真より発言ぶっこんですまない…。意見合わなかったらバトルの上で表は掌回転しよう…

@守護霊

( -47 ) 2017/12/03(日) 09:51:47

肌より黒い地黒☆ ミスティ

さぁ始めましょう
【霊能者よ】
サファイアとラグーンのCO確認してるわ

いいでしょう 今日は冬の▼祭りがないはずだから
【仮決定23:30 決定24:00】で構わないでしょう >>10アズ案採用したいわね
都合の悪い人がいたら手前にはずらせるけどこれ以上遅くは無理ね、お肌のために寝ちゃうわ

シックの歌に感動して病みそう これ以上病む前に何とかしないと…
アオイは恐れの無さを感じて白く見える

( 19 ) 2017/12/03(日) 09:52:40

【独】 原始人 サファイア

あおい いいやつ!!!!

おれ おまえ いっしょ むてき
おれ おまえ いっしょ うれしい 

@デルタール

( -48 ) 2017/12/03(日) 09:53:07

【独】 心は乙女 オペラ

適当に第一声放り投げてきた(
もん……魂黒すぎぃ。。。(責任転嫁)
まあ、ぼちぼちいこうぜ!
よろしくな!
@きい

( -49 ) 2017/12/03(日) 09:53:44

【独】 ウサンパゴスの元気印 アズ

おっ待ってたぜ。そのちょーしでたのんだヾ(。>﹏<。)ノ゙

でも絆されそうなのに占いたいってどゆこと?
薄ら白狙い?ここ怖だけで占いする余裕あるの?
素直に黒狙いきぼーするのと、印象悪いです☆

あとわたしへの白取り甘ない気もするけど、こんなものなの?マジレスし過ぎならごめんちゃい🙏
ヘレスは占いやめとくが吉☆リーンは占COしまぁす!

↑やめたほうがいい?

( -50 ) 2017/12/03(日) 09:55:26

【赤】 心は乙女 オペラ

相方が寝ているのかどうかわからないのだけど、適当に第一声放り投げてきたわん
切るか、繋ぐか、気にしないか、どれで黒百合達は行きたいかしら?

間近の伏せ字の悪意はみたわ……
アナタ……真霊打ちされるわよ?(混乱)

@黒マン◯

( *21 ) 2017/12/03(日) 09:56:31

【独】 ウサンパゴスの心 シック

おはよーはよーです!
どっこいちらーみぃしている日曜日!
ラグーン偽くさいですねー。
それサクッと指摘したアオイと朝早いスキームのヘレスが白い感じでしょうか。
このまま2-1だと灰広くて面倒いですし、指摘しちゃっても良いかもです。
サファ偽前提でもう1騙り引き摺り出す為に!@ご

( -51 ) 2017/12/03(日) 09:59:30

【独】 原始人 サファイア

おはよう わろた わろた うらない
おまえ しゃべる おれ たすかる >>12>>13
>>12 おれ すき おれ おれ おれ!

じかん みる よい おれ よい
ことば きまり よい よい

おまえ いっしょ おれ うれしい
やる うらない やる いっしょ
@サピエンス

( -52 ) 2017/12/03(日) 10:00:55

【独】 ウサンパゴスの元気印 アズ

潜伏はフィールドじゃないせいか計画的に動けないもので、任せると自由プレイングに切り替わりま
ぶっちゃけ黒薔薇にするつもりでしたが、わかりやす過ぎて変えましたwよみこえ〜

▲Cもいけるし、切っても問題はないはず…単純に気になったところですが。やめとくべきならやめます!
お任せしま

@金蓮花

( -53 ) 2017/12/03(日) 10:01:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

諸島案内人 マルキ
1回 残19回
@狼です キグニ
5回 残15回
野党 ハルゲル
5回 残15回
2人組が作れない ヘレス
5回 残15回
一家に一台 ラグーン
5回 残15回
ウサンパゴスの元気印 アズ
5回 残15回
バイトリーダー ノチェロ
5回 残15回
うさんくろいガチャ ホッパー
5回 残15回
殺人中毒者 キール
5回 残15回
心は乙女 オペラ
5回 残15回
原始人 サファイア
5回 残15回
致命的に魂が白い アオイ
5回 残15回
警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット
5回 残15回
ウサンパゴスの心 シック
5回 残15回
肌より黒い地黒☆ ミスティ
5回 残15回
遅れました リーン
5回 残15回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

無鉄砲 バトス (1d)
さわや カルドナ (1d)
見えるっ見えるぞ…! ニコライ (1d)
これを仮に白要素と トルニー (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■