1798 【誰歓C編成】霧雨降る文月村【7/1(土)開始予定】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
カスタどんはてめーらもっと遊べゴラァって怒ってそうw
( *49 ) 2017/07/04(火) 12:30:59
( +93 ) 2017/07/04(火) 12:31:31
うん。真面目な話嫌い。
いや、別にいいけど。このわちゃわちゃ感も嫌いじゃねーってwww
そう言えばネッドと俺の違いってなんじゃったんじゃろ?
動きがフリーダムはそうでもないじゃんって個人的には思うんだが……まだマシなほうじゃね?知らんけど
( +94 ) 2017/07/04(火) 12:32:54
>>+93
なんかみんなで団結して同じ名前とか耐え難かった()
そんな俺は赤潜伏民
潜伏Cか
( +95 ) 2017/07/04(火) 12:33:49
まぁ、CN長すぎてもう普通に呼びあってたんだけども
( +96 ) 2017/07/04(火) 12:34:27
シェーラ>>59
そうね(棒)
[[food]]食べる?
( -65 ) 2017/07/04(火) 12:35:00
( -66 ) 2017/07/04(火) 12:35:19
シェーラ>>59
そうだね。わたしC狂ならご主人様墓に葬るのに容赦なさすぎだし、今働く気皆無でありえないわね。
やることないし、みんなにお菓子ふるまおうかしら。
シェーラ、アップルパイ食べる?
( 62 ) 2017/07/04(火) 12:37:29
って、シェーラ黒判定が出て、
ボクが明日黒を引いたら、
普通に両視点の人外が全露出になるだけじゃん!
計算し直し!
( -67 ) 2017/07/04(火) 12:38:10
まあ大雑把に今日のやることは
@全力で占いかわす
Aかわした上で、シュカフィリ占先のどこが一番狩人的か見て、襲撃
この2本かしらね
▼ツリガネなら霊襲撃する必要はないし、あと2回占い回るとどうあがいても詰む
ツリガネに敵意が向いてるとすればフィリかなぁとは思うのだけど
ジュストの「両占視点」ひたすら追ってるのって狩だから、非狩だからどっちでしょうね
……ジュスト占えないと思うけど
( *50 ) 2017/07/04(火) 12:40:20
おにいさまもアップルパイどうぞ。あーん♪
ネッドの質問>>2:389見てきたけど、確白になった今では特に必要ないことだったわ。本人が聞きたいなら答えるけど、スルーでいい?
遅くなってごめんなさいね。
ええと、シェーラの霊判定が黒の場合、
チュレット真視点では、
郷愁-シェーラ-グリゼルダ-アントリー(C)
となる。
つまるところ、シェーラさえ黒なら、
もうチュレットは偽黒を使えない。
自動的に確白量産機になる。
この前提を踏まえて計算しよう。
(もちろん、シェーラC狂の場合は、この限りではない)
( -68 ) 2017/07/04(火) 12:41:07
おにーさまもアップルパイどうぞ。あーん♪
ネッドの質問>>2:389見てきたけど、確白になった今では特に必要ないことだったわ。本人が聞きたいなら答えるけど、スルーでいい?
遅くなってごめんなさいね。
( 63 ) 2017/07/04(火) 12:41:22
>>61
3日目朝に人外ロックしてたのに、急にコロッとロック外したことです。今から最悪20時まで見れません**
( 64 ) 2017/07/04(火) 12:43:12
Cでご主人殴り殺す狂人って本当にいないのかね?
とか言ってみよう
まぁ常に最善手を狼が打つとは限らないとは言わないが
最善手は人によって違うとは言い切ろう
( +97 ) 2017/07/04(火) 12:43:25
( +98 ) 2017/07/04(火) 12:44:14
グリ>>64
いってらっしゃい。
あぁ、>>3:45▼斑のところ?あそこなにも考えないで言ってたわ。本音はチュレの黒見えたときに「▼チュレしたい>>3:77」のほう。
んーとね、プレイスタイルの関係になるからちょっと長いわ。
興味があったら読んでね。
( 65 ) 2017/07/04(火) 12:47:46
一撃。スルーでいい>>フィリーネ
>>3:278アントリー
んー。まず片手間だったから>>3:51時点で>>3:44見えてなかったんだよな。すまぬ。
2段目に関しては。無論状況考察だっつーことはわかってるんだが、この考察は「役所占い師のアントリー」ではなく「役職アントリーのアントリー」のものだよなってなって、面白そうに喋るなとコメントした。
☆だから、答えるなら「そんなテンプレだけでは見ていない」になる。さらに言えば、疑ったわけですらない。
シェーラは手応え無かったのね。
狼はなんで意図襲ミスをしたと思うんって質問しようと思ったら言ってた。
確白噛めば噛み得じゃねと思うんだよなぁ。他にも、今日までなら占い先襲撃とかだってわりと好手な気がするし。
( 66 ) 2017/07/04(火) 12:47:57
( +99 ) 2017/07/04(火) 12:48:04
うん?
流れ全然追えてないけど、地上ほぼ詰みなのかな?
郷愁はお疲れ様〜、狼だとは思わなかった
( +100 ) 2017/07/04(火) 12:48:04
んー、悔しいなー
もっと村に媚び売っときゃよかった
正確さとかなんとかって狼仮定要らないはずなのになーくそうー昔の方が強かったよ……
( +101 ) 2017/07/04(火) 12:48:13
詐欺師 ネッドは、時計番 カスタード早く帰れる保証ねーし投げとくわ。
( A9 ) 2017/07/04(火) 12:49:03
( A10 ) 2017/07/04(火) 12:49:19
しばらく村はやらないでおこう
村やりすぎて鈍ったんだな!責任転嫁?そうだとも!
>>+100
ん?疑ってなかったっけか
>>+99それな
( +102 ) 2017/07/04(火) 12:49:57
フィリの手のひら返しなんて真ぽい占いの白やらなんやらで十分じゃないん
撤回するに足る理由があれば撤回するだけっしょ
( +103 ) 2017/07/04(火) 12:50:48
>>+97 郷愁さん
ライン切りや、LWを守る為に仕込みを行う事はありえますからね。
確かにボルコンでなく、エリィゼさんからアントリー噛みは少し不穏な仕掛けではあります。
ここは確実に両視点圧殺出来るように追い込みたい所ですね。
……ここから狼がどう切り抜ければ勝てるのか、アントリーが偽だとしても難しく見えます。
まずは灰狩りがいたら露出させた方が良い気がしますけど、指示しないのでしょうか?
( +104 ) 2017/07/04(火) 12:52:41
ま、フィーネは別にいいけど
そういう人種いるのは知ってるしハタからみてるぶんには愉快で良い。
そんなことよりそんなフィーネがおにーたまたま言ってるのと、それに悶えるウィルが真面目にわからん
いや、真面目に
( +105 ) 2017/07/04(火) 12:53:03
フィリーネ確白はですよね感
護衛支持あって襲撃なしと、シェーラ偽かなあ
チュレット視点は郷愁+グリゼで2W露出…アントリー真で良さげ
( +106 ) 2017/07/04(火) 12:53:56
ん、シェーラ切るなら狩人はよ出せだよな
白狩人懸念してるなら別だが
( +107 ) 2017/07/04(火) 12:54:22
フィリーネ確白ね。
知ってた、て真似しとく。
こんち、
ってもすぐ消えるけど。
>>63 フィリーネ
朝挨拶抜けてごめんな。
お、アップルパイ。さんきゅ。[あーん]
狼ちがうだろってなんぞ…
>>28はその次の手順までどうぞだな。
シェーラは昨夜なんか投げといたけど、
視点くっきりしてそに見えるんで自分なりに、な。
( 67 ) 2017/07/04(火) 12:55:13
( A11 ) 2017/07/04(火) 12:55:39
( +108 ) 2017/07/04(火) 12:56:13
オデットがアルカにナデナデされてた気がする墓下の光景は心穏やかに見てました
( +109 ) 2017/07/04(火) 12:56:50
( +110 ) 2017/07/04(火) 12:57:01
>>+102郷愁
2d後半辺りから読み込めてなかったりするけど、でも郷愁はずっと村だと思ってたよ
フィリーネグリゼ郷愁まで村、後は分からん!て感じだった
( +111 ) 2017/07/04(火) 12:57:15
あ、そういや占は●ジュストでいいよ。
白圧殺ってんなら俺よかそっちっぽ。
**
ソラちゃんも俺といちゃいちゃしようぜ!
キャラの崩壊と作りこみ不足最高!
手始めにパンツ!
( +112 ) 2017/07/04(火) 12:57:59
私のプレイスタイルってエリィゼ>>2:191上段なのね。加えて自身の判断に強い自信があるわ。>>2:163
だから、私が初動で人と狼ある場所に分類したあとの行動として、「狼候補をどう能力処理にあてるか」が最優先>>2:405なの。
「本当にグリゼルダが人か狼か見極める」ってのは思考リソースの重要度が低いわけ。とにかく黒ある!と言って推すのね。
ただし、今回3dにてチュレからの黒で斑にグリがなったわ。
ここで初めて私にとって「グリの白黒を判断する必要性」が出てきた訳。だから全てフラットに戻して反応を見た結果、「グリは白」という判断を下したのよ。
これが、3d急にロックをやめた理由。納得できたらうれしいな。
( 68 ) 2017/07/04(火) 12:58:26
白圧殺向きなのはジュストの方なんだけどね。
俺よか。
まあ夜希望には挙げるよ。**
( *51 ) 2017/07/04(火) 12:58:40
個人的に、この村の村人だとジュストとネッドの姿勢が一番好感触だからどう黒塗りしていいかわかんないな
ルファちゃんには本当に苦労かけるけど、残った時間で出来る事あれば
そろそろ時間ないけど狩人見てる
( *52 ) 2017/07/04(火) 12:58:40
>>+111
あや?そうなの?
それは嬉しい間違いだぜ。そこ二人と並べるほど嬉しいことは無い。
>>+110
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( +113 ) 2017/07/04(火) 12:59:43
>>+105 郷愁さん
ある種のツンデレでしょうか?
正確には二面性を両立させ、それを隠さない人格となりますが。
フィリーネさんの中で甘えたい相手としてウィルさんがいて、それ以外の方には平常運転。
このギャップと、それを隠そうとしない素直さが、保護者欲を刺激し、愛らしく感じるのかもしれません。
( +114 ) 2017/07/04(火) 13:00:01
ちがうだろーは勢いでやった。
今では記憶にございません。
通じない人には真面目になんやこいつになるから思ったよりネタ発言盛れなかったのは反省している。
( *53 ) 2017/07/04(火) 13:00:39
おにーさま![ぎゅー!]
信じていてくれてうれしいです……
いってらっしゃい。
わたしもゆるおんになるわ。
( 69 ) 2017/07/04(火) 13:01:04
>>68
強い自信がある
ほーん。
思考停止て言われてもあれな気がする
( +115 ) 2017/07/04(火) 13:01:23
合わない方には合わない感性に思います。
ウィルさんはそれを好意的に受け入れられる方なのでしょうね。
( +116 ) 2017/07/04(火) 13:01:55
フィリーネ、アップルパイとかのんきだなぁ。
こっちは、A4のコピー用紙をテーブルに乱舞させて、
せっせこ書き書きしながら、最悪想定で手順計算してるのに。
って、あー、>>65の吊り希望で思い出した。
郷愁、>>3:63で▼チュレット希望出してるんだよね。
ボク、それされたら確白量産できなくて困るーって
思って見てたんだけど。
今考えたら、郷愁、あそこで仲間のチュレットを
わざと片付けちゃうことによって、
白圧殺進行を防ごうとしたんじゃないかな。
とすると、白圧殺をされたら困る位置、
白度が足りずに不利になりそうなネッドが
郷愁の▼チュレットが通った場合、一番得しそうかなぁ。
( 70 ) 2017/07/04(火) 13:02:00
紅動力 アントリーは、心配性 フィリーネアップルパイには紅茶が合うよね。あったかい紅茶どぞー♪
( A12 ) 2017/07/04(火) 13:03:18
蒼動力 サフィーラは、アップルパイを少し拝借してもぐもぐ
( a6 ) 2017/07/04(火) 13:03:28
>>+114
多分俺の方がツンデレ。赤での渾名ツンデレラ
あからさますぎてもやるってひねくれた俺思っちゃうんだよな。うわあざとって
( +117 ) 2017/07/04(火) 13:03:35
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る