1723 【誰でも歓迎】お盆と死者と人狼【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
端的に言うと、生命力の弱い灰は白確という身元証明が無いとリンチに合うようなゲームだよね。
(その過程で頑なになったりするよね)
そして、私の手はいろんな人の血で染まっているの。
>>100 >>246 まこっちゃんが言ってるけど、私って直感に論理付けする事を覚えたパッションロッカーだからね。あまりアテにしないでね。
>>336>>341 「傍から見てて変だと思わないか〜」
自分が何かに利用されてると感じるのかな?
( 352 ) 2016/08/11(木) 23:40:59
>>346の回答がactでいいんかね。
まあ>>335読んでもわからんのだが。
何が知りたかったって言うと狼狙いに対する占い師レオンの考え。
思想やら占いの矜持とかそんなん。
( 353 ) 2016/08/11(木) 23:41:21
>>299エメットさん
★ウルさんは直吊りでいいと思ってるってこと?
あと、斑になっても占真贋情報にはなるよね。
初回占いはそういう使い方は考えてない?
( 354 ) 2016/08/11(木) 23:41:49
チェット>>351
うん、そう思うよねぇ…
レオンがウル統一占で納得できるか…だが。
( 355 ) 2016/08/11(木) 23:42:59
( *166 ) 2016/08/11(木) 23:43:25
おっちゃん確白時は、誠はんが有用や言うとるからそれ信じといたろみたいな所はあるな
他に場所もあらへんしええやろとね
直近レオンはん…とりまぺちん>>337
印象は明日説明したろ
あとウチはここぞとレオンはん叩くのは疑ってかかる
ウル試金石反対、斑はあり思とる
●ヘルマン〇エトで提出してぐっばい**
( 356 ) 2016/08/11(木) 23:45:17
レオンさ、占優先度(明日の吊希望も視野込み)で高いのヘルマントモキ以下3人挙げてもらえたら、加味してあげられそう。
( 357 ) 2016/08/11(木) 23:46:24
恋心 エメットは、ウルはんは吊り可・明日以降の能力処理可・初回占不可で考えとる@0
( A164 ) 2016/08/11(木) 23:46:43
( 358 ) 2016/08/11(木) 23:47:33
前作主人公 レオンは、ちょっと待ってくれ、発言ボタンが押せない…占い希望はもとより多数決でいいと伝えている。構わない。
( A165 ) 2016/08/11(木) 23:48:23
斑なら何の憂いも無く吊れるでしょ[にっこり]
下手なとこ占って斑になるよりは余程マシ
狼であってもおかしくない
ほら悪くない
( -149 ) 2016/08/11(木) 23:48:29
( *167 ) 2016/08/11(木) 23:49:08
マネージャー ポラリスは、編集長 ヘルマン確白って置物になりそうなんだけど。
( A166 ) 2016/08/11(木) 23:49:09
ペロちゃんが発言しない限り真の意味での確白が生まれないという不具合ヤバくない?
だから黒狙い重視で行きたいです!が!初日から色判断するの正直無理ィ!
【●ナタリー ○ウル】
言語火力の差とかも混みで〜。
ナタリーはなんか優等生してるのがナオの中ではあまり白くないのと、ナタリーの中での占い優先度理由がナオの中でよくわからなかった!
ウルは真黒出る気がしないけどそうじゃなきゃ吊り枠なのはわかるんだ…。これだけ槍玉に挙がってたら偽黒とか出ないかな?そして輝け!
エト、昌(>>友樹)、ヘルマンまではギリ反対しない。
エメットは地味に隙間産業してると思うし、効率的に情報求める姿勢とか諸所で見られるから白っぽく見てるけど、みんなが言う判断基準についてはまだ見てない!
誠は確白になるなら欲しい!
( 359 ) 2016/08/11(木) 23:49:18
そろそろ集計始めるよー(既にやってるけど
出せる人は出してー
( 360 ) 2016/08/11(木) 23:49:39
( -150 ) 2016/08/11(木) 23:49:41
なぐれーと思ってすきをすきすきしたので殴られることはむしろ嬉しいんだがボタン押せなくて泣きそうになってる助けてくれ…(´;ω;`)
( *168 ) 2016/08/11(木) 23:50:06
>>344 エト
俺殴るなら発言読め、>>327既出。
黒狙いじゃないの発言は言葉抜けによる謝罪訂正済み。思考の前提を話していなかった俺のミス。(黒いなら吊れ
( 361 ) 2016/08/11(木) 23:51:14
ウルは反対の声もあるものの、占希望の意見多め。
更に過ぎて直吊りの声もある、が、占まだ嫌?
( 362 ) 2016/08/11(木) 23:52:08
>>352
そんな自意識過剰じゃねーよ。
ただ、なんか心にないこと言ってると思って、懐柔しに来るかつ、他の人にいい印象つけに来ててるなーと思った。
どっちがメインかは知らないけど、懐柔メインそう。
( 363 ) 2016/08/11(木) 23:52:28
信用とれてはいないゆえ早期に見つけにくい位置にいるであろう狼を見つけたい、占い希望の第一を見えないヘルマン優先したのはヘルマンの行動に主軸を見いだせなかったゆえ。発言を引用して持ってこれる黒要素ではなく、黒いと感じ、また誤解の可能性もあるゆえ希望を入れた。
…でいいのだろうか?
( 364 ) 2016/08/11(木) 23:52:30
よし、復活した。
>>イル ご主人様に鍛えられた我が心はこのくらいの逆境ならばはね除ける力を持っている(驚いたが平気だ、ありがとう)
( 365 ) 2016/08/11(木) 23:53:54
一応、条件付きで歯向かっている人ということで●エメットちゃんと提出しとこ。
村とはとれてないしなー。
ほっといても吊りが早めにくることはまだなかろうと見る。
( 366 ) 2016/08/11(木) 23:54:29
レオン>>365
そうか。
では手当てや贔屓無しでやるよ。
( 367 ) 2016/08/11(木) 23:55:10
>>362
斑で狼を状況から探すのはいいが、確白になったら俺は思考が進まなくなるから、やるなら直吊で2dまで考えようという感じ。整地とかはあまりやれないしな。
( 368 ) 2016/08/11(木) 23:55:29
見つけにくい狼見つけようだなんて信用も取れずに自分の推理にも自信無さげな占いがしても自滅する未来がちらちら見え隠れしてる気がしますけど
あと私はレオンを突いてるけど別に偽だと声高に主張しているわけじゃないので
という謎の否定
( -151 ) 2016/08/11(木) 23:56:20
エメットさん回答ありがとう。
弥生さん、ポラリスさん、まことさん、ナタリーさん、エメットさんは外し。(エメットさんはあとで言及)
ともきくんは、読めてないけど、まことさんのコメントが好きだから外せない。>>292
ヘルマンさん、エトさんは、占い師に夢中?
占っても良いと思う。
奈央さんは流し読みだけど、悪くないと思ってる。
また改めて見直すね。
占い希望は、●エトさん。
ヘルマンさんもそんなに白いとは思えなかったけど、イルさんの心証は良いっぽい?
( 369 ) 2016/08/11(木) 23:56:47
ウルさんは>>363とか村っぽい反骨精神だと思ったかな。
( -152 ) 2016/08/11(木) 23:57:14
>有用ではない
知ってたけど目を背けたかった(ふるえ
だって他に場所無いもん。
でも正直パッションが耳元でヘルマン占っても確白になるぞと囁く。
多分ヘルマン狼であって欲しいっていう願望が働いてもーたねんて。
これが本当にいかんよなー…
自覚出来るなら防げるんだから…うー。
( -153 ) 2016/08/11(木) 23:57:57
確白時に有用なのが、マコトとウル。
この2名なら斑出ても灰盤面は盤得。
ウルの意見が多いし、ウルにしたいなぁぁ
しかしエメットも色を当てる意味では悪くないんだよなぁ
( -154 ) 2016/08/11(木) 23:58:13
確定白で働かないとか言ってるけど、ウル占いで確定白の働きを期待してるような人っていた覚えがない
ツッコミがいがある村ですね
( -155 ) 2016/08/11(木) 23:58:36
エトさんは狼だったら大変そうだなってパッソン
多分村じゃないかな、ドM狼かもしれないけど
( +99 ) 2016/08/11(木) 23:58:41
ウル>>368
「斑でウル自身が加速できるなら駒得」
「確白なら盤得」
の条件でウルに統一占受けを頼みたいんだが、どう?
( 370 ) 2016/08/12(金) 00:00:25
いや、ヘルマンの心証は良くないよ。
「技はあるが、荒っぽ」が要約。
( 371 ) 2016/08/12(金) 00:01:21
( A167 ) 2016/08/12(金) 00:01:37
>>370
盤得なら、ナタリーの方が盤得な気がするがどうだ?
ただの悪印象で槍玉にあげられてるやつ占いしても、情報は薄いだろう。
ナタリーの駒得に関しては俺は知らない。
( 372 ) 2016/08/12(金) 00:04:40
ウルが拒否したら、統一占先はマコトかエメットにします。
ヘルマンは確白で駒損、斑で盤損。エトは斑で駒損。
と損目がそこそこあるので、希望数はあるものの、強めに外します。
( 373 ) 2016/08/12(金) 00:06:00
ウル>>372
ナタリー斑だと、そのまま加速せずに数人が潰す目が高い。
斑受け観点なら、やはりウルになる。
( 374 ) 2016/08/12(金) 00:07:12
高校生上手いなぁ
1村に1人いるとはかどりそうな感じ
( +100 ) 2016/08/12(金) 00:07:36
うん。やっぱレオン偽でいいや。
一つ、エトを人狼確定まで思考してるのはわかるが、現状では明日ウル吊りになるよね。
君自身が見つけられたとあっても、吊れなきゃ意味がない。
一つ、なぜそこまでエト狼を確信してるのか。
俺にはレオンが「自分の考え絶対あってる」論者に見えない。
一つ、信用が低いと自覚するなら、見つけにくい狼探すより明確に狼だと思ってるところ占いに当てようよ。
君視点、狼減るよ。
というわけで
占い師の発言というよりも、偽の発言にしか見えない今日この頃。
とりあえず理屈作ってキレイに見せてる感ってやつ。
初動から思ってたけどね。
( 375 ) 2016/08/12(金) 00:07:47
占い見てないから、エトさまの占い真贋の発言が妥当かまで読めてないのですが。
なんだかんだ状況動いたら働きそうな方なので、放置してもいい気がします。
( +101 ) 2016/08/12(金) 00:07:50
……すまん、説得途中だが、定刻過ぎてるので一旦仮として出す。
【仮、ウル統一占】
( 376 ) 2016/08/12(金) 00:08:45
このイル強い
頼りになるな
確白ったらサボろ(ぉ
でも斑受けウルはやだなー…と言いつつイルに提示できる他の斑受け場が無い
( -156 ) 2016/08/12(金) 00:09:03
ヘルマンが良いこと言ってるように見えるけど、既にヘルマンは占い外しなのであった
( -157 ) 2016/08/12(金) 00:09:38
誰も突っ込まんから言うが、ヘルマン(>>331)の言及にナタリーが吊にも占にも含まれてないの、誰か思わんかった?
( 377 ) 2016/08/12(金) 00:09:56
墓守の娘 リコチェットは、超ラスボス ウル を能力(占う)の対象に選びました。
【仮確認】
ウルさんは、白確定しても自分を持った対話が難しいなら、あまり盤得とは言えないような(終盤まで生存の場合不安な)気がしてるけど、どうだろ?
( 378 ) 2016/08/12(金) 00:11:07
ヘルマン狼真面目にある気がしてきた
でもレオンも偽臭いからハーフアンドハーフ
どっちか狼陣営だとは思ってる
( -158 ) 2016/08/12(金) 00:11:07
ヘビさん…大丈夫でしょうか…
トラブルなければ良いのですが…
2-1で突然死ありだと、役欠けもありそうですが…
( +102 ) 2016/08/12(金) 00:11:33
( -159 ) 2016/08/12(金) 00:11:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る