1713 【誰歓】少人数の村(初心者大歓迎)揃い次第開始【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>175、>>176
僕はそれを被襲撃される為、と見ているよ。そしてそれはフィリーネ村側としての意図だと思うんだよね。
キミへの質問アンカー>>56郡はそれを臭わせているんじゃないかなって言う関連性がある発言だね。
ぶっちゃけ僕はそれにポラリスが気づいたから、フィリーネを1d後半辺りから疑ってるんじゃないかと思ったんだよね。
でも、問題は「ポラリスもそう思っているか」だよね。
だからキミに確認をしていたよ。
僕が考えてるからって他の人もそうとは限らないし。
あと僕はポラリスが村側ならフィリーネのその辺りをどう考えてるか、が分からなくてさ。「分からない」か。
フィリーネについては僕以外に村側の動きだ、と思われてないなら、あまり効果がないよね。あえてやってるのに。フィリーネは話す気になればもっと話せるんじゃないかって手ごたえは感じないかい?
( 179 ) 2016/07/04(月) 23:45:47
まぁ狼狙いというよりは遅めのSG保護に近いんだろうけどね。
あぁねむい。
今後としてはそうだなぁ。
ジークフリートとアンダンテに伝えたいのは例え理解できない相手がいたとしても人外で終わらないことだね。
まぁ一番理解できないのは僕だっただろうけど。
カインはそうだなぁ。最終日病にならないように注意はしてほしい。あとはこの中で村が間違った方向に流れたとしてストップをかけられるのは君だとも思っている。
フィリーネはなにかひとつでもいいから自信を持てるなにかを見つけてほしいかな。そうすれば少しは楽になるだろうと。僕真狂じゃなくて。
とまぁこんな感じかな。その他の人達は見てないからなんとも言えないけど。じゃあ頑張って。
( -70 ) 2016/07/04(月) 23:50:10
>>178スナフキン
そうですね、貴方は変わっていない。
私では意味のわからない行動も全て陣営勝利のための一貫した行動と捉えています。
方法論の是非はあるでしょうけど。
私はスナフキン狂人でFAです。
( 180 ) 2016/07/04(月) 23:50:30
( -71 ) 2016/07/04(月) 23:52:36
▲フィリーネでいこうか。
まぁ、明日占われるかは分からないけど。
( *6 ) 2016/07/04(月) 23:54:09
うん、アンダンテは人でいいと思う。となるとポラリスちゃんの黒ってカインかジークだと思う。
( 181 ) 2016/07/04(月) 23:54:45
>>180
僕が狂人だと思うのは勝手だけどこんなところで遊んでていいのかい?
白固めとかするべきなんじゃないのかな?
理解できないから切り捨てたくなる気持ちは分からなくもないよ。ただ言いたいのはこれだけ見てて出た結論はそれだけなのかと言う失望感かな。
( 182 ) 2016/07/04(月) 23:55:05
( *7 ) 2016/07/04(月) 23:55:11
襲撃されるためは襲撃されなければ無意味。
そして狼でもできる行動。
かつそれを拾うこともまた然り。
( -72 ) 2016/07/04(月) 23:56:44
あ、私のほうは「おまかせ」にしておくから、朝までに変更あったらソッチでお願い。
( *8 ) 2016/07/04(月) 23:57:10
( -73 ) 2016/07/04(月) 23:57:33
しかし、明日になってカイン・ジークともに手の平クルーがあり得そうな気もするから気は抜けないね。
( *9 ) 2016/07/04(月) 23:58:46
( *10 ) 2016/07/04(月) 23:59:03
まぁ狼狙いというよりは遅めのSG保護に近いんだろうけどね。
あぁねむい。
今後としてはそうだなぁ。
ジークフリートとアンダンテに伝えたいのは例え理解できない相手がいたとしても人外で終わらないことだね。
まぁ一番理解できないのは僕だっただろうけど。
カインはそうだなぁ。最終日病にならないように注意はしてほしい。あとはこの中で村が間違った方向に流れたとしてストップをかけられるのは君だとも思っている。
フィリーネはなにかひとつでもいいから自信を持てるなにかを見つけてほしいかな。そうすれば少しは楽になるだろうと。と思ったらアンダンテ村だと思ったんだね。その調子で頑張れ。
とまぁこんな感じかな。その他の人達は見てないからなんとも言えないけど。じゃあ頑張って。僕は寝るよ。
( 183 ) 2016/07/04(月) 23:59:10
螺子巻 アンダンテは、おやすみ、スナフキン。僕はキミのこと、結構気に入ってたよ。
( A87 ) 2016/07/05(火) 00:01:17
>>179アンダンテ
被襲撃されるため、というのはそういった旨のコメントがどこかにあった気はするけども。
今それを言えないのだろうか、と考えるとボクは言えるんじゃないかと思うんだよな。
もしかして、ボクの勘違いで実は言えない話だったりしてるか?
他にも何かあるんじゃないか、という気がするんだが…ううむ…
( 184 ) 2016/07/05(火) 00:02:17
んーむ。やっぱり人にしか見えない。
というかそもそも皆人にしか見えないから、無理矢理疑うような形だと途中から自分でもわからなくなってくるんだよな…
というか本当に狼どこだよちくしょうビタンビタン状態だから、見つけるまで眠れないよ…
でももうまぶたとまぶたが仲良しだよ…うう…真占つらい…
( -74 ) 2016/07/05(火) 00:03:41
( A88 ) 2016/07/05(火) 00:04:12
旅人 スナフキンは、ナフキンには反応せざるを得ない
( A89 ) 2016/07/05(火) 00:05:24
>>184
言えないんだよ。
現状、僕はあえて>>179で狩人を臭わせている。
そして、フィリーネは村人が狩人の盾となろうとしているけど実は狩人の状態。
この状態を壊すことは出来ないから、言えないんだよ。
( -75 ) 2016/07/05(火) 00:05:47
( A90 ) 2016/07/05(火) 00:05:57
旅人 スナフキンは、詠み手 ポラリスをハーモニカで原型がとどまらない程度には叩いた。
( A91 ) 2016/07/05(火) 00:06:24
それにしても、この村の僕率の高さよ。我とかに変えようか。
( -76 ) 2016/07/05(火) 00:06:36
( A92 ) 2016/07/05(火) 00:06:39
( A93 ) 2016/07/05(火) 00:07:03
詠み手 ポラリスは、ハーモニカで殴るだと!?死ぬぞちくしょう!!
( A94 ) 2016/07/05(火) 00:07:32
うーん
いいや ここで行くよ、ある程度透けてると思うし、アンダンテいいかな?
( 185 ) 2016/07/05(火) 00:08:43
夜光性 シェーラは、原型を止めなかったのはハーモニカ?ポラリス?
( A95 ) 2016/07/05(火) 00:09:09
>>179の意図は、変な方に伝わってしまったかな。
ごめんね。
( 186 ) 2016/07/05(火) 00:11:22
うー…妥協で●フィリ提出したくないけど、何回読んでも灰に取っ掛りが無いというか、まぶたが重いというか、何というか、ピンチ…。
お花を摘んでる時に落ちかけたからやばい
でここで>>185見えたこれはあっあっこれはちょっと待っ待って待っ
( -77 ) 2016/07/05(火) 00:12:06
( *11 ) 2016/07/05(火) 00:12:06
( *12 ) 2016/07/05(火) 00:12:48
【狩人co】します。
アンダンテ村置きしました。カインかジークにポラリスちゃんの黒入ると思います。
で、フィリが人狼の場合、初手で囲われたことになるんだよね。
まあそこはいいか。
ちなみに昨日の守り先はシェーラ。
2-2で初手占い噛みをする人狼は一定数いる。そのためシェーラが真だった場合情報が残らないためシェーラを護衛した。
ポラリスちゃんが真だった場合はフィリとレネっていう確定白が残るから。
占い回避は被襲撃を避けるため。なので統一は反対をした。以上です。
( 187 ) 2016/07/05(火) 00:13:44
( +24 ) 2016/07/05(火) 00:13:51
( -78 ) 2016/07/05(火) 00:14:12
で、アンダンテが人狼だった場合フィリのことをほぼ気づいていたと思うのでそれならフィリを襲撃したほうがお得。
そのためアンダンテは非狼と判断しました。
( 188 ) 2016/07/05(火) 00:16:05
やっぱりか
ポラ視点はウェイトレスかアンダンテ
その可能性を言っていたスナフキンはポラ真なら真っぽいな
( +25 ) 2016/07/05(火) 00:18:01
( -79 ) 2016/07/05(火) 00:18:48
心配性 フィリーネは、旅人 スナフキン を投票先に選びました。
あ……
あー…うん…
1分くらい頭が真っ白になった…。
…とりあえず、まぶたが軽くなった…
そっか、その辺の気配りが出来てなかったのか…ごめん。お詫びにフィリーネはケッコンしよ…。
そして初日にほとんど白置きしてたシャイニング3人をドンと目の前に叩きつけられたんだけどどうすればいい。
気持ちの整理が追いつかない…
( 189 ) 2016/07/05(火) 00:20:41
フィリは被襲撃を狙っている=僕が狩人の可能性を臭わせてGJを期待した、んだけどね。
今日占い師護衛の必要性が無い日だから、GJで一日増やせるチャンスがあった。フィリ襲撃・占いをされたくなかったんだよね。
しかし余計なことしてしまったな。
( 190 ) 2016/07/05(火) 00:21:10
ほう。
そんなに分かりやすく……
いや、まぁ、よく潜伏役職は間違えるけど。
狐も狼も狩人も見分けがつかないけど。
( -80 ) 2016/07/05(火) 00:21:20
( A96 ) 2016/07/05(火) 00:21:46
あまりに露骨すぎて狩人じゃない可能性の方が大きくとっていた、なんて言えないな。
( *13 ) 2016/07/05(火) 00:23:06
やっぱりアンダンテは気づいていたよねー。
うん、そう思った。だから占われることを避けていたんだけどねー。
仕方がない、うん。
( 191 ) 2016/07/05(火) 00:23:48
出て欲しくなかったって気持ちはあるけど被襲撃リスク高いもんね。
出てもらって正解かな。
( 192 ) 2016/07/05(火) 00:24:12
俺が狩人すけど(もういい
GJなくなりましたね。さあどう勝ちましょうか?
( +26 ) 2016/07/05(火) 00:24:18
( +27 ) 2016/07/05(火) 00:26:15
なるほど。被襲撃云々は読み飛ばしていたからなんのはなしか知らないけど。明日見よう。適当に読んで話すのはダメらしい。
まぁ、COは悪くないんじゃないかな。
確かにアンダンテ噛まれそうとかいってたっけ?忘れた。
カイン、ジークフリート、アンダンテ……か。
( -81 ) 2016/07/05(火) 00:26:17
シェーラ真決め打ち勝ちじゃない?
ゴボボボボボ
ゴボボボボボ…ゴボッ…
( +28 ) 2016/07/05(火) 00:26:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る