1639 【デルタinアーッ♂】ホモ日和の爺様遺産【ショタと若頭の輪ゴム】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
学生 比奈 がゆくえふめいになっちゃった。
孤児 順は外来 真子にまかせた!
令嬢 御影 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
バニー 結良 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
外来 真子 は 学生 比奈 をうしろゆびさしたみたい。
俳優 拓也 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
ウェイトレス 南 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
神童 早懸 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
修理工 諒 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
農業 穂積 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
孤児 順 は 学生 比奈 をうしろゆびさしたみたい。
お忍び ヴィクトリア は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
若頭 誠 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
棋士 輝志 は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
家政婦 すみれ は 孤児 順 をうしろゆびさしたみたい。
隠居 友晴 は 学生 比奈 をうしろゆびさしたみたい。
孤児 順 は 11にんからうしろゆびさされたみたい。
学生 比奈 は 3にんからうしろゆびさされたみたい。
孤児 順 は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
外来 真子 は お忍び ヴィクトリア をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこのバニー 結良さんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
お忍び ヴィクトリア は 外来 真子 をまもっているよ。
バニー 結良 がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 お忍び ヴィクトリアは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、令嬢 御影、外来 真子、俳優 拓也、ウェイトレス 南、神童 早懸、修理工 諒、農業 穂積、お忍び ヴィクトリア、若頭 誠、棋士 輝志、家政婦 すみれ、隠居 友晴の12にんだよ。
( -0 ) 2015/11/06(金) 07:00:42
( +0 ) 2015/11/06(金) 07:00:54
( -1 ) 2015/11/06(金) 07:01:01
( 0 ) 2015/11/06(金) 07:01:40
( *0 ) 2015/11/06(金) 07:01:45
( 1 ) 2015/11/06(金) 07:02:54
真狂-真狼把握。
ヴィクトリアちゃんも違うなら、狼何処だろう。
白取ってるところにも居そうな感じだけど。
( 2 ) 2015/11/06(金) 07:03:56
( -2 ) 2015/11/06(金) 07:05:58
( 3 ) 2015/11/06(金) 07:06:07
どこかにいっちゃったのと>>0を確認しました
まぁ真偽わかったから抜いたんやろなぁというのが正直なところ
わざわざ狂噛みでGJくらって縄増えるとか、利がないです。
拓也ぼっちゃんは少し遅くなるようですので、凸回避用に先にこれだけ
後は夜に
( 4 ) 2015/11/06(金) 07:06:33
( -3 ) 2015/11/06(金) 07:09:40
来れた。長居はできない。
比奈は結局行方不明(突然死)か。
一先ず結果
【比奈 人 / 順 狼】
( 5 ) 2015/11/06(金) 07:10:43
>>5
…確認。拓也真ならその判定になるだろうと思ってた。
拓也視点、比奈狂、バニー真、真子狼な。
( 6 ) 2015/11/06(金) 07:14:13
比奈ちゃん真ね。
拓也君、妙にユラちゃん贔屓してたり、ユラ偽と見てアドバイスしてるっぽいの何なんだろうなー、と思ってたんだけど、素直に偽だからなのね。
( 7 ) 2015/11/06(金) 07:14:41
襲撃と結果から分かるけど、
結良真占・真子-順-?狼、突然死 比奈狂人 まで把握。
真占抜かれたの痛いな。
でも、1狼ヒットさせて吊れて真子狼が分かっただけでも収穫か。
もしかしたら俺食われるかと思ったが、結果的に狼から見て俺狂人の可能性ある俺は食えないか。それにLWなんで俺噛む余裕狼にないわ。
一旦これにて**
( 8 ) 2015/11/06(金) 07:16:50
( A0 ) 2015/11/06(金) 07:19:02
拓也と真子ガチキレ確認
まぁ拓也狼でもその判定だろうね
真子RCO狼か。
それにしちゃ昨日の緩みはわからんちん
と、思ったけどライン意識からか?
>>2:204 これがこれから結良噛む狼に見えて仕方なかったわけで…
まぁ、妄想で良いけど。
真子、狼、拓也狼 両方考えれば良いのかな…
結良、順はお疲れ
( 9 ) 2015/11/06(金) 07:22:15
おはよー。
バニー襲撃、判定確認したにゃ。
真抜きかなー?
お墓にきた人達はお疲れ様。**
( +1 ) 2015/11/06(金) 07:30:11
( A1 ) 2015/11/06(金) 07:31:29
昨日の灰、偶数から奇数なら縄は減らないか。間違えちゃった。
( -4 ) 2015/11/06(金) 07:32:07
おはようさん。見とるよー
ゆら真ぽいすな。
にしても、ヒナ真狂か…
狂なら真子狼で違和感ねえが、
やっぱり「よく霊に出られたなー」の感想が強い。
あえて狂襲撃で、拓也が繋いでったみたいな妄想は隅にあるが、一旦置く。
( 10 ) 2015/11/06(金) 07:35:14
あと、昨日は順吊りに変えた。
>>2:176にピンと来たのがきっかけだけど、詳細必要なら出す。
( 11 ) 2015/11/06(金) 07:35:43
>>7 真子
★贔屓やアドバイスと思ったところ出して貰って良い?
わりと叩いてた印象しか無いんで。ちらっとログ見たけどわからんかった
結果出し順お願い?は見てたけど
拓也は真狂見極めてて▲狂の方針固めてた狼ね
どこかでそうみえるところあれば
俺も後で見てみるけど
( 12 ) 2015/11/06(金) 07:35:44
ええっと、5吊り3狼。
12>10>8>6>4>ep
3縄村側に使わせられれば、良い。
( -5 ) 2015/11/06(金) 07:40:32
…判定から拓也狂は切って良さげ。偽なら内訳を>>6に見せて真占い真子を吊りたい狼ということになるが…。
1-0から霊に出る狼、ねえ…。
>>10 穂積
比奈狂視点、1-1見えた時点で拓也は真霊に見えていたと思う。
もしくは霊狼ねーよ思考か、狼は占いに騙り出せやと思ってるか。
このどれかかと。
( 13 ) 2015/11/06(金) 07:41:13
( A2 ) 2015/11/06(金) 07:42:25
あー、うん。結良と順はお疲れ。流石の俺でも襲撃くるとなると、結良真だわ、これは。
真子と拓也なら真子先でもいいかな。
残り8人時の3縄でLW捕まえる感じか。
GJ出れば+1のボーナス。
やるべきこと分かったので、少しずつ固めてくかな。全員灰ってなるときちぃけど、望んだ状況でもあるしのぅ。頑張るべ。
( 14 ) 2015/11/06(金) 07:42:29
>>169 諒様
☆結良様が噛まれてしまったので、結良様真だと思います。
こんなん出すつもりな訳ですが……いや本当。
( -6 ) 2015/11/06(金) 07:42:54
( *1 ) 2015/11/06(金) 07:43:16
>>13
ほんとに霊能に出たんですよ!1-2(笑)1-3(震え)って感じでしたよ!!
( -7 ) 2015/11/06(金) 07:43:53
普段なら狂噛みもギリまで追うけどー
ちーとこの真子っちの真追う気ないぞ俺。
どっちにしろ真子狼or拓也狼で追うだけ。▼真子▼拓也順不
昨日の昼くらいまでは、真子っち狼なら信用路線と思ってた節あったんだけど(灰からの真贋とか見てて)
真子っちの振る舞いは、どーにも最初から捨て駒だった気がすんなー
狂だからなのか、狼でもこれでよかったのか。
( 15 ) 2015/11/06(金) 07:46:03
別に俳優が狂人だろうがこの結果は出るじゃろ。
むしろバニーちゃんが襲撃されとるんじゃからこの結果しか出んわいのう。
( 16 ) 2015/11/06(金) 07:46:04
( -8 ) 2015/11/06(金) 07:46:15
もろかく。
まあ抜けそうなら抜きますヨネー。
まあ両視点1k落ち1w落ち(予定含む)で。
とりま▼拓也はお仕事終了なのもあり既定路線かな。
マコ視点はケアできるギリまで残すつもりなので、それまでしっかり黒引くこと。
ゆら真ルートは順からたどるしかないね。
>>4すみれ
真偽がわかったから、とは?
ヒナ狼で見てたのかな。
>>8拓也
そこまで決定的に真贋差ついてたわけでもなし初手▲霊とかないわ。
昨日も言ってたみたいだけどなんでそんな襲撃懸念が出てきたの?
( 17 ) 2015/11/06(金) 07:47:19
俺視点
12>10>8>6>4>2
2狼5縄
狼 真子-順-?
狂 比奈
灰 9人(内1狼)
ヴィクトリア・ 南・早懸・諒
穂積・誠・輝志・すみれ・友晴
真子
12>10>8>6>4>2
3狼5縄
狼 拓也-??-??
狂 結良
白 ヴィクトリア
灰 8人(内2狼)
南・早懸・諒・穂積・誠・輝志・すみれ・友晴
( -9 ) 2015/11/06(金) 07:47:36
一応
真(結良)狂(真子)ー真(比奈)狼(拓也)
この可能性は忘れないようにしとこー(単なる呼びかけ)
( 18 ) 2015/11/06(金) 07:49:16
神童 早懸は、俳優 拓也 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( A3 ) 2015/11/06(金) 07:50:09
…判定出ないのはきついが、昨日の決定周りで、順との非ラインが結構出てたから、候補は絞れるかと。
昨日の夜、順が狼なら、南輝志に偽装ライン繋ぎたがってたように見えるんだよな。
ここ2人は切れかと。
南≠誠も散々出てる通り。
で、真子狼なら、真子≠ヴィクトリアも拾ってるので、ヴィクも白置きできるならしたいところ。
1d決定周り。>>1:203。
順占い許容しつつ、●ヴィクトリアで決定したかったのでは?と思う。
初日に仲間狼を2人とも占い希望する狼占いってどうなのだ、と。
( 19 ) 2015/11/06(金) 07:50:22
神童 早懸は、拓也にーちゃん狂なら結局真子っち狼なだけだしなー
( A4 ) 2015/11/06(金) 07:51:14
( -10 ) 2015/11/06(金) 07:52:09
( *2 ) 2015/11/06(金) 07:53:03
おはよ〜
結良と順はお疲れ様
▲占いなら真狂ー真狼とか言わないの?
真子偽なら何故偽黒出さないの?
ヴィクトリアに黒出せば念の為で吊れるだろ?
( +2 ) 2015/11/06(金) 07:53:36
令嬢 御影は、外来 真子 にうしろゆびをさすことにしたよ。
令嬢 御影は、>>19訂正、南≠誠じゃなくて順≠誠、な。
( A5 ) 2015/11/06(金) 07:55:01
真子、今日吊れるかもな。
▼真子だとしたら真子お怒りだろうな。霊突然死だし。
まあ俺も霊騙り初トライで殴り合いバッチコーイだったという点ではちとお怒り。
と、厳しい事言っちゃったが、比奈リアル事故起きてないか心配。
( *3 ) 2015/11/06(金) 07:56:16
そうですねぇ……ライン戦ちょっと興味ありましたから、私も残念です。
比奈様、エピでは戻って来て頂けると良いのですが。
( *4 ) 2015/11/06(金) 07:58:27
▼真子は手順的にまだ先でいいって事に気付かれると怖い!
( -11 ) 2015/11/06(金) 07:58:50
( A6 ) 2015/11/06(金) 07:58:58
真子っちの振る舞いが狼に見えないってのは>>15がけっこーあったんだけども、拓也にーちゃんの空気読めてない感じのが赤っぽくないんだよなー。真子っち狼強めで見てくぞ。
拓也にーちゃんの真偽はわかんないけど
今日はまとめしなくていいから、自由に喋ってほしいぞ
対抗凸だけど、やる気があればね
( 20 ) 2015/11/06(金) 08:01:46
うん? >>15 早懸 も▼真子なの?
諒と御影なら分かるけど早計過ぎないか?
>>17 輝志の対応の方が納得なんだけど
( +3 ) 2015/11/06(金) 08:10:40
順→南偽装ラインはわかんないんだけど
南-順で初手身内票即抜き
それ、勝てる?ってのはあるけどな
拓也にーちゃん狼でも、占騙り切り捨てなのは一緒だな
ちな初日、拓也にーちゃんが役票集計しないと言ってたんで役職からの占希望は全く参考にしてない。
考察出してと言ったんだけど、役職誰も誘導してくれないんだぞー!
( 21 ) 2015/11/06(金) 08:12:37
( -12 ) 2015/11/06(金) 08:14:06
( A7 ) 2015/11/06(金) 08:15:15
まあ御影狼の噛みだと
1d真子上げ上げ
2dテノヒラクルーで結良上げ上げ
んで▲結良とか理解不能
( +4 ) 2015/11/06(金) 08:15:24
初日2d適当に流して後半加速〜をやりたいんですよねえ
( -13 ) 2015/11/06(金) 08:16:05
>>13御影
確かに、あれだけCO回って1-1なら、狂視点でも真に見えるか。
どこ偽でも、誰かしらが博打うってるのは確実だから、
大きな違和要素にはならないな。
>>16爺様
狂人で>>2:2はやりづらいのでは?
ついでに、ヒナに狼判定出せば、寄せる先も自由。
( 22 ) 2015/11/06(金) 08:16:55
霊結果出せる時間。出したが。
真子視点は俺狼か。
手順詳しくないけど、村視点は今日は2狼見えた仕事終わりな俺先吊りで明日真子でいいんじゃないの。まあ俺の希望は真子吊りだけど。
輝志>>17
狼視点、俺狂人の可能性略 >>8 なので霊噛みないわ。
早懸(ショタ)>>20
夜ね。ライン見るか灰に星飛ばしてLW探すよ。
( 23 ) 2015/11/06(金) 08:17:05
…諒に関しては>>2:71辺りか。順より真子との切れ。
あと、早急な▼順主張が、時間稼ぎたいだろう順狼陣営としての動きとして不適切というか。
( 24 ) 2015/11/06(金) 08:18:28
お忍び ヴィクトリアは、俳優 拓也 をまもっちゃうことにしたよ。
若頭 誠は、真子が狂強めに見え、でも拓也単体真目に見え。生き残り無理そうだから狼なら真子に繋ぐかな(独り言
( A8 ) 2015/11/06(金) 08:22:56
占騙り切り捨てなら、真子狼の場合
・大分強めに真子真を喧伝していた諒
・序盤に半端に真上げしてた御影 は違いそうだ。
占い理由的にヴィクも弱い。>>1:230>>2:129
爺様が、非狼ポイントと狼ポイントが同時にあがっている。
( 25 ) 2015/11/06(金) 08:23:28
若頭 誠は、真子吊りは5〜6人の日にやれば良い。それまで放置
( A9 ) 2015/11/06(金) 08:24:32
>>22
やりづらいとはどういう意味じゃ?
学生さんに黒とか出したらどうみても狂人乙になって村視点外来さん狼に注視させることになるじゃろ。
今日の判定は俳優狼もある、と思わせる判定を出すのが狂人としても正解なんじゃよ。
( 26 ) 2015/11/06(金) 08:31:37
おはようございます。朝の鳩一撃です。
昨日は来れなくて申し訳ありませんでした…。
それで【もろかく】です。
かなり状況が動きましたね、外来さん学生さんーバニーさん俳優さんのラインも確認しました。では
( 27 ) 2015/11/06(金) 08:31:49
>>12誠くん
>>1:231の順番指定は占真狂視点じゃない?
手のひらクルーは>>2:108
>>23拓也
えっと…いやそれは結果として。
「いつ、何故自分が襲撃されそうと思ったのか」を聞きたいのだな。
ロラ教徒なら自分が縄要因に数えられていることは承知の上だろうし、ロラ止めようとする人もいなかったはず。
( 28 ) 2015/11/06(金) 08:43:08
>>109御影
「偽装」ラインと判断できる理由はある?
確かに名前出されたのはちょい唐突だと思ったけどもー。
「吊られ際狼がこんなに仲間を白上げして死んで行くわけがない」理論なら僕も考えた。
( 29 ) 2015/11/06(金) 08:54:31
輝志>>28
狼が順の結果隠しに来るか と思った。 いつ は昨日昼間思った。まあよく考えたら今となっては「ないわー。」だけど。
次夜かな。**
( 30 ) 2015/11/06(金) 08:58:27
>>29 輝志
…判断できるほどの理由はないが、大体その下段の考えから。
吊られる狼が、寸前に白上げしたところが仲間だった試しがない。
バニー襲撃ということは、順は狼として追われるの分かってたはずだし、なら尚更仲間の白上げはしないだろうなと。
★輝志から見て、あの触れられ方はどんな感触だった?
( 31 ) 2015/11/06(金) 09:02:24
>>30拓也
ふむみ。ちょい見返してみる。
正直ここで襲撃懸念とかアピにしか見えなかったのでちょいつついたのだけどー。
ちょいちょい変なとこあるけど真でも偽でも迂闊な感じだ。
>>31御影
なんで俺なの?って唐突感が強くー。
そもあまり見られてた記憶はなく、白視してるから意見採用してってのが違和感バリバリ。
とはいえそのときは自分にライン繋げられてる!みたいな気持ち悪さはあまりなく、どっかから目線そらしのほうを強く見た。
( 32 ) 2015/11/06(金) 09:22:27
とはいえ吊られゆく狼がやるべきことは偽装ライン繋ぎより仲間を切って逃すことだと思っている僕なのであった。
( 33 ) 2015/11/06(金) 09:25:35
( 34 ) 2015/11/06(金) 09:28:28
>>4 すみれちゃん
イマイチ意味が分からないんだけど、狼視点、斑の時点で真偽は確実に分かるよ?
素直にユラ真を抜いたんだろう、という意味だとしても、一般論にしてもすみれちゃんの認識(>>2:70下段)にしてもユラちゃんGJは怖く無いんじゃない?
( 35 ) 2015/11/06(金) 09:30:01
◆すみれ
・狼が素直に作戦を話すか?(>>2:70)
・>>2:205と拓也の結果出しの齟齬(アピで出来る範囲だがあざとい、その割にあざとさを拾えない)
・>>35の反応待ちだけど、狼なら>>4の混乱はしないだろう
なので、すみれちゃんは白なんじゃないかな。
ただ、>>2:70は若干唐突な気もして、すみれちゃんが素直に作戦を話した狼で逃がしたら嫌だなあと少し迷う。
( 36 ) 2015/11/06(金) 09:31:58
>>20 さかけ君
★拓也の空気読めてない感じとは?
( 37 ) 2015/11/06(金) 09:34:12
>>1:34を素直に見れば、拓也君が出だしから叩いてる誠君は切れてるかな。
確占するかもとドキドキしてる中でいきなり仲間が視点漏れっぽい事言ってるから切りに行った、というのも無くはないだろうけど。
( 38 ) 2015/11/06(金) 09:35:38
んー。
私だったら状況を有利に持っていけるとしても狂噛みは勿体無いって思っちゃうから、強気の狼に感じる。
その意味で怖いのはリョー君。
巧みに感情アピしつつ、狼利に場を引っ張ろうとしてるのかも。
( 39 ) 2015/11/06(金) 09:47:52
マコ視点だと占真狂確定なので1dはどちらか一方の信用傾けってリスク高いと思うのよな。
すると御影は一抜けじゃないか?
また、霊狼出すような迂闊なタイプにはみえてないというのが大きく。
>>1:18は素直にマコ真に見えていたとして。
3-1にしないと厳しいと表でいいつつ仲間を霊に出してマコ真を吹聴して回るのは豪胆。
昨日拾った順との切れもあり、両視点で狼薄めに見えている。
( 40 ) 2015/11/06(金) 09:51:42
>>*3
今日マコ吊りはナイですね。
よっぽど片占のこせねーという人がいるのならアレだけど、ゆら視点1w吊れているのでバランス手順的には今日▼拓也が妥当なのです。
お仕事終了なのもあるしね。
▼マコは早くて明日で、理由がない限りは明日吊るのは難しいと思われ。
その場合は村がマコ真をきりつつゆら視点灰ロラになるな。
( *5 ) 2015/11/06(金) 10:01:57
とかいいつつデフォの投票先がマコになってたという不具合。
( *6 ) 2015/11/06(金) 10:19:43
どうやら今日も特にたくさん時間が取れるわけではなさそうなので、、、予め言っておきます。
昨日1日の見どころ・これさえ読めば灰がわかるようなまとめなど教えてもらえると嬉しいです。
なんとなく昨日の議事を全て精査してる暇がなさそうなので…
( 41 ) 2015/11/06(金) 10:20:59
うあー世界が青い・・
護衛やっぱりもらえなかったのだ・・
とゆことで青い世界のみなさんこんにちわ。
比奈と順もお疲れ様でござる。
( +5 ) 2015/11/06(金) 10:53:29
外来 真子は、隠居 友晴 をうらなっちゃうことにしたよ。
外来 真子は、コミットボタンを「ポチっとな!」
( -14 ) 2015/11/06(金) 11:15:41
チョイ休憩。
俺もデフォ投票真子の不具合。魂白いな(湖南感)
まあアレ。占い二人避けきって欲しいと思う。(他力本願)
( *7 ) 2015/11/06(金) 11:32:12
結良さんお疲れ様です。
比奈さんは顔が見られたときにまた改めて。
>>+5 結良さん
結良さんのお肉はおいしかったです。
霊1なら僕が狩だったら結良さん護ってた可能性はありますけど、この状況なら仕方ないかと思います。
( +6 ) 2015/11/06(金) 11:36:08
まあ墓下ブラフは地上参加した人の権利だよね(まさに外道)
( -15 ) 2015/11/06(金) 11:37:54
すっごくモチベーションが下がってしまって、議事が滑る滑る……。
( *8 ) 2015/11/06(金) 11:37:55
12>10>8>6>4>ep
3吊りを村側に使わせて、GJ出さなければ勝ち。
▼真子はどうにかして押し切るとしても、残り2吊りを誰で使わせるか、ですね。
( *9 ) 2015/11/06(金) 11:39:56
( -16 ) 2015/11/06(金) 11:41:24
( -17 ) 2015/11/06(金) 11:51:21
こんにちは。鳩からです。
昨日は寝落ちしてしまって申し訳ありません!今日はもうちょっと早く帰ってこられる筈…。
白取り中の方について落とすと昨日申しましたが、夜になりそうです。
【結果諸々確認しました】順様、比奈様、結良様はお疲れ様です。突然死出ちゃいますか……。モチベーションが……。
あー……結良様が噛まれてしまったので、結良様真だと思います。偽を噛むメリットって無いと思うので。昨日のように、両視点追い続ける意味はもう無いかと。
それと、真子様≠拓也様、ですね。ライン切れた情報が入ったのは良かった。
灰の白打ちの方針に、もう一つ加わりました。結良様視点で非狼取れる人は白打ちして大丈夫だと思います。
順様からラインを取る場合、1dの発言から取った方が良いと思うのです。見つかった後からラインを繋いだり切ったりは不自然に見えると思いますので。2dの発言から見るなら、触れていない位置を、でしょうか。
>>2:169 諒様
☆上記の通りです。昨日の時点では、結良様≧真子様でした。結良様が順様黒引いて純粋に伸びている事が好印象だったので。結良様真ならLW探すだけだから、まだ楽だろうという楽観視もちょっとありました
( 42 ) 2015/11/06(金) 11:54:18
それから、昨日誠様から内容がないようと言われましたので。
どうしてもリアルタイムでやりとりが出来ず、言いたい事が皆二番煎じになってしまって何を言えば良いかという感じ、なのです。
もし宜しければ、後からでも会話に参加出来るような星投げをお願い致します。
( 43 ) 2015/11/06(金) 12:07:09
( -18 ) 2015/11/06(金) 12:07:17
長文野郎なのでいつものごとくptだけはダダ減りしていく。
600ptも使い切れない寡黙陣営なのは許してください!!全然読めないんです!
( -19 ) 2015/11/06(金) 12:08:36
んーと。
真子 順○ヴィク○←いまここ
4d 10人 占い結果1つ出る
5d 8人 占い結果2つ出る(ここで吊りたいが……)
6d 6人 占い結果3つ出る(多分ここで吊り)
3回回避、ねえ……。
( -20 ) 2015/11/06(金) 12:10:32
( -21 ) 2015/11/06(金) 12:15:47
占いは避けたい。
噛まれないのは「こいつ雑魚だから残しても痛くも痒くもないだろ」で納得してもらいたい。
( -22 ) 2015/11/06(金) 12:25:49
>>42
噛まれたから真ってのは甘いんじゃないかな?
そう思わせるってメリットはあるよん
ライン考えるより灰の殴り合いで単体要素取るほうが精度高いと思うよ
( +7 ) 2015/11/06(金) 12:27:11
結良さん襲撃ですか。
まぁ結良さん人ならですよねー、って感じですね。
拓也さん真子さん吊って襲撃見つつ、殴り合いかな。
( +8 ) 2015/11/06(金) 12:29:37
まあ御影は非狩りだよね
何故結良守らなかったって追求された時に
ブラフとかエア護衛って弁解してもね〜
自分の真証明が出来ないよ
( +9 ) 2015/11/06(金) 12:29:42
>>26爺様
上段、自分で言ってるでねえか>>2:48
1dから継続すると、狼ありうる順に対して「黒出した方真な」と発言するS狂人。
爺様の意見は見てるけど、拓也視点そんなに真子狼確信できるものすか?
下段については、理屈はなるほど。
ただ、絶対それを選ぶ根拠ってあるのかや?
大分自信満々にみえるすけど。
( 44 ) 2015/11/06(金) 12:30:45
別にユラ視点白く見られてない南・友晴で2狼だったら、偽決め打たれて勝つコント見たさあるな。
( -23 ) 2015/11/06(金) 12:36:16
…真と同じ判定しか出さない狂人って、仕事してるとは言えないな。
むしろ、偽乙されようと比奈には黒判定を出すべきではないか?
狂の仕事は、狂アピ>信用取り、だぞ。
( 45 ) 2015/11/06(金) 12:37:24
二番煎じとか気にするな。
同じ内容でも、補足や反証して色固めもできる。
昨日一番のイベントは、吊り決定回りの全員の動向かなあ…。
ヴィク・南とも直接立ち会ってないなら、別視点で気付くことがあるかもしれねえ。
南は、できるなら初日みたいな俯瞰視点も見てみたい。
少人数をざっくり、な感じでもいい。
( 46 ) 2015/11/06(金) 12:37:53
( a0 ) 2015/11/06(金) 12:38:42
実はプロローグでは霊騙り行きたいなって思ってたんですよね。13人or14人なら。
( -24 ) 2015/11/06(金) 12:41:24
農業 穂積は、ヒナ黒出して、偽乙される空気ってあったかや?
( A10 ) 2015/11/06(金) 12:46:15
ちょっと混乱してきたぞ。
[真子視点]
確定情報:ゆら狂、拓也狼、順ヴィク白。
拓也-?-?+ゆら
[ゆら視点]
確定情報:順狼
拓也真の場合:真子-順-?+ヒナ狂
拓也偽の場合:拓也-順-?+真子狂
2騙りの可能性は未検討のまま投げ捨てた(
ちな真子真切りたい人だけど。
少なくとも手順上今日▼マコはないです。今日吊るメリットってある?
というか「本当に真切っていいの?」だね。
マコはまだ灰狼見つけていないのだし、視点狼見つけさせてから妥当性を判断した方がイイと思われ。
真子視点情報落ちる状態なんだから利用しない手はないっしょ。
偽でもどう動くかみれば良いのだし。
( 47 ) 2015/11/06(金) 12:48:12
農業 穂積は、あ、多分解決。占襲撃が変になるからか
( A11 ) 2015/11/06(金) 12:48:38
農業 穂積は、棋士 輝志 ゆら視点、真子狼拓也狂のパターンってないんだっけ?
( A12 ) 2015/11/06(金) 12:51:17
棋士 輝志は、農業 穂積ん、ちょっとまて。抜けてたかも。
( A13 ) 2015/11/06(金) 12:59:37
訂正版ゆら視点。
拓也真の場合:@真子-順-?+ヒナ狂
拓也偽の場合:
A拓也-順-?+真子狂
B真子-順-?+拓也狂
爺様がいってたパターンはBのことかと思われ。
( 48 ) 2015/11/06(金) 13:04:02
>>46 フォローいいね
>>43 南はすまんな。
>>1:78 これパッと村に光が差したみたいで、
村メリ提案してくれたな、とかは思ってる
星投げね…んー、今思い浮かばない(-_-)
そのライン考察出るの待ってようかな
( 49 ) 2015/11/06(金) 13:04:58
棋士 輝志は、>>45占欠けで霊狂がアピしたところで吊られるだけなのでは…。
( A14 ) 2015/11/06(金) 13:05:59
棋士 輝志は、ふむ。まあ拓也狂なら占狼見えてるわけで、自分の信用に自信があるなら順白出すべきだよな。
( A15 ) 2015/11/06(金) 13:09:18
…方針としては、今日から役ロラでいいと思う。
狩保護にもなるし、偶数のGJで縄増える状況で、灰襲撃を強いることができる。
これが一番狼への嫌がらせになると思う。
ちなみに、昨日からの真子の失速が、どうも真に見えていない。
( 50 ) 2015/11/06(金) 13:09:37
令嬢 御影は、棋士 輝志まあ霊狂は吊られるのも仕事だし…。
( A16 ) 2015/11/06(金) 13:10:22
>>45 真と同じ結果出して偽っぽく振る舞う。って仕事はあるね
2騙りは手順踏めば勝手に潰れるから知らねと…
ていうかこの襲撃みれば、無いと考えるのが妥当
そして真子の主張
>>34 わりとスッと入って来るのである
>南
★>>42 真子真の場合、これだけ信用下がったけど偽噛むメリット皆無?
( 51 ) 2015/11/06(金) 13:21:13
若頭 誠は、>>50 同意なんだけど今日これから本気出すなら考える
( A17 ) 2015/11/06(金) 13:22:01
( *10 ) 2015/11/06(金) 13:28:05
「えっ?偽物を噛んだら真占い残りますよね?」とか恍ける愚かな村人と思われていたいんですが。
( -25 ) 2015/11/06(金) 13:31:42
>誠act
>>50同意って、>>18とか真子吊り5〜6時点で良いと言ってたけどどっかで考え変わったの?
( 52 ) 2015/11/06(金) 13:31:52
( -26 ) 2015/11/06(金) 13:35:53
今日は▼拓也にーちゃんにしてるけど
両視点追う縄使ってきたくねー本音だ
真子っち残す=ギリまでヴィクねーちゃん吊らないってことだよな。
ヴィクねーちゃんそれでいけるか?
悪いけど俺不安しかないぞ
>>37真子っち
☆あんま言いたくねーけど
昨日まとめに目線向きすぎてるのが、なんか空気違うと思ってたなー。
( 53 ) 2015/11/06(金) 13:38:04
真子視点・拓也からのライン
ゆら視点・順からのライン
( -27 ) 2015/11/06(金) 13:38:44
棋士 輝志は、俳優 拓也 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -28 ) 2015/11/06(金) 13:41:09
神童 早懸は、真子っち残すなら、そーいう白量産されるの嫌だから占先は指定したい気持ち
( A18 ) 2015/11/06(金) 13:43:26
真子様は本当にごめんなさい。3狼が揃って真占いを吊ろうとしてるようにしか見えませんよね。
( -29 ) 2015/11/06(金) 13:44:35
( A19 ) 2015/11/06(金) 13:45:47
ちらりずむもーしょん
死ぬと今までよりか時間取れる法則(
順は家族いないのかな?
なんとなく羅針も独り身そうだけど・・
他の青い世界の人はみんな家族いそうかな?
( +10 ) 2015/11/06(金) 13:49:11
3d:占狼臼灰灰灰灰灰灰灰灰灰 @5吊り
占狼臼灰灰灰灰灰灰灰狼狼
4d:占臼臼灰灰灰灰灰灰灰 @4吊り
占臼臼灰灰灰灰灰狼狼
5d:臼灰灰灰灰灰灰灰
臼灰灰灰灰灰狼狼 @3吊り
( -30 ) 2015/11/06(金) 13:55:51
棋士 輝志は、神童 早懸囲い懸念か。真子真なら片白襲撃してくれるかも。
( A20 ) 2015/11/06(金) 13:57:44
>>*10
誠邪魔ってのは、なんで?
あと吊れそうなとこ、出せる?
僕は穂積が苦手ぇ
まこ偽を見せたいので、今日は灰襲撃だね。
▲さかけは狩人ついてそうなのでNG
ヴィクは片白のまま残ってもらう(
( *11 ) 2015/11/06(金) 14:02:34
・誠様がいると真子様吊りが1日遅くなりそう。ここを消せば村の流れ次第では手順無視して明日真子様吊ってくれるかもしれない。
・地味に狩人っぽい気がする
( *12 ) 2015/11/06(金) 14:12:22
( *13 ) 2015/11/06(金) 14:12:55
( *14 ) 2015/11/06(金) 14:13:30
>>*12
なるほど〜
まあ襲撃は狼欲が素直に見えるところだから、何狙いの襲撃に見えるか、よく考える必要がある。
▲誠は、狩狙いの他にはGJよけ。
でも邪魔だから消されたってのはあって、誰にとって邪魔だったのか?誠の視線を追ってみて、誰が誠を食べそうだと思う?
( *15 ) 2015/11/06(金) 14:16:27
>>53 さかけ君
上段
ヴィクトリアちゃんを黒く見てるのか、単に整理吊りしたい的な話なのかどっち?
「そーいう白」って他は誰?
下段
ごめん、何が言いたいのかよく分からない。
「言いたくない」というのは失礼だからとかそういうこと?
まとめに目線向き過ぎてて赤にしてはやる気を感じないとか?
( 54 ) 2015/11/06(金) 14:17:30
誠くんはどちらかというと見られる側に回ってるような気がするな。
( *16 ) 2015/11/06(金) 14:17:52
今日誠様占いにさせられたら、誠様襲撃でもおかしなことは無いと思うのですが、どうでしょう。
( *17 ) 2015/11/06(金) 14:19:38
>>*15
Σ私です
今日あんまり誠様と絡まない方が良いかなぁ。
( *18 ) 2015/11/06(金) 14:21:06
それ真子真の襲撃だから(
真子真なら灰狭まるのこわいけど偽なら怖くないよね☆
▼ヴィクトリアは織り込み済みで考えていて。
というのも囲いに見えるわけだな。
その場合片白一人だけポツンと残しておくのは囲いですよーといってるようなものなので、片白は複数残しておくのが真子狼の襲撃と思われる。
( *19 ) 2015/11/06(金) 14:23:47
>>*18
さかけとか白位置の意見は強いので、誠くんも心動くかも。なので、僕を説得に来てみて?茶番も兼ねて。
僕手順屋なのは拾ってたよね。
そしたらぐぬぬといいつつおれるから。
そしたら多数派じゃない?
あんま絡まない方がイイとか気にしなくて大丈夫!
( *20 ) 2015/11/06(金) 14:25:57
まあ「南」は真子視点よりゆら視点狼強めで見られているので、今日占は怖がらなくてイイよ!Σd(゚∀゚d)
( *21 ) 2015/11/06(金) 14:28:11
了解ですよー。
●順当ててるのに狼視される……つらい……
( *22 ) 2015/11/06(金) 14:32:45
本当だよねー!
何が切り票やねん、っていう。
むしろ誠くんはどっかの南にイイねしてたので、媚びて守ってもらった方がいいかもー。
( *23 ) 2015/11/06(金) 14:36:14
( -31 ) 2015/11/06(金) 14:49:33
バファ吊りしてくれーってレベル
全く議事が頭に入ってこない
凸出たし、どのみち死ぬ位置なので言わんが
( -32 ) 2015/11/06(金) 14:51:50
( A21 ) 2015/11/06(金) 14:55:59
真子はさぁ俺が怖いってあるけどどうしたい?
>>39で止まるならそれは塗りでしかないし、昨日の決定回りをアピに見られてるなら表面しかみてないなとおもう。
占いたいとかぶつけられるならまだ分かるけど、遠回りな感じがするので直接向かってこないのかな。
( 55 ) 2015/11/06(金) 15:10:24
ってゆーかさ。
羽風いないってどゆこと!〔壁ボコ〕
( +11 ) 2015/11/06(金) 15:21:08
>>*22
順狼当てたのになんで狼視されなきゃいけないんですかーってのは自然に出していいかも!
( *24 ) 2015/11/06(金) 16:36:23
ヴィクねーちゃんに関しては、整理とは言いたくないけどそういう気持ちはある
ほかにそういう白つけられると嫌なのはすみれっちやじーちゃんかな、個人的にはな
南ねーちゃんは全体的にはよくねーな
つまり白が出たとき、囲いにならない位置を占う運用がいい。真子っち偽時白の箇所占い>白が出て信じられる箇所占い
( 56 ) 2015/11/06(金) 17:27:33
外来さん真追う手順を今日話すくらいなら昨日学生さん吊っておけという話じゃがな。単純な占い手数の問題じゃ。
まあ今日俳優以外吊る選択肢ないというのには同意じゃがな。それで外来さんをどうするかは明日考えればええことじゃろ。外来さんが黒引くかもしれないしの。
( 57 ) 2015/11/06(金) 17:28:57
>>57
だから、昨日比奈様吊りましょうって言ったのですよ。うふふ。
( -33 ) 2015/11/06(金) 17:34:11
私の仕事は、紅葉を占/吊から逃げ切らせること。
途中で「残せない、吊り」に合う可能性は十分あります。合わなければそれはそれでよし。
( -34 ) 2015/11/06(金) 17:35:36
修理工 諒は、ん。早懸は、すみれと友晴どうみてる?
( A22 ) 2015/11/06(金) 17:38:06
こんばんは
バニーちゃん、順ちゃん、学生さんはお疲れ様でした
>>9 RT
>>+10
家族じゃないけど婆は爺の茶飲み友達だねぇ
赤ちゃんは独り言で荒ぶる外道だって羅針ちゃんが言ってた気がするねぇ
真子ちゃん真切るにしても今日は▼俳優さん一択だねぇ
真子ちゃん真なら順ちゃん狼見えたんだから伸びるかもしれないのに
今日吊りに上げるのはどうなのかねぇ?
というか今日は霊ロラ一択でしょうJK
( +12 ) 2015/11/06(金) 17:47:44
>>56続き
真子っちの信用は俺の中でこれくらい低い感じ。
拓也にーちゃん、まとめてくれんのは好意。それに空気読めてないはあんまし言いたくないけど
ぶっちゃけ昨日の決定とかどうでもよかったじゃん。
諒にーちゃんは意見強かったけど皆決めたら従うよーくらいの空気だったろ?
それ律儀に数えようとしてるから、赤に仲間いるとして、見てる箇所が変だと思ったのー
( 58 ) 2015/11/06(金) 17:48:32
お忍びさんに関してはバニーちゃん真時の狼とは思えんがのう。
お忍びさんの中でまだ判断できない枠が多数いた中孤児に関しては>>1:167で無駄に丁寧に要素拾って占い先にあげとるんよな。
孤児お忍びさん両狼でこの動きはわりと意味不明じゃな。
まあ昨日今日と発言ないんで気持ちはわからんでもないが。
( 59 ) 2015/11/06(金) 17:52:06
そもそも2−2の初手占い先に仲間をあげるメリットがよくわからんのう。多数決だったのならなおさらじゃ。
じゃから昨日ウェイトレスがバニーちゃんの占い先としてちらほら名前があがっとったのも解せぬのよな。
ウェイトレスの希望だしはかなり際どいタイミングじゃったと思うでのう。
( 60 ) 2015/11/06(金) 17:53:27
真子っち切り捨て路線だと一番狼っぽいのじーちゃんだと思うんだよなー。
すみれっちは狼っぽいというより、他灰との相対位置が俺の中で悪いぞー
昨日ゆらっちの占先にもあげたしな
( 61 ) 2015/11/06(金) 17:57:26
>>56 まるっと同意してんだけど
俺からは【●早懸】
もうちょっと更新周りで言おうと思ったけど…まぁ
早懸なんて護衛すれば良いじゃん、おおげさだなー。
ア、イッチャッター
真子自体の推理も早懸、諒に遠巻きに絡ませてても良くないし
【▼拓也▽すみれ●早懸】
なんか俺の結論は変わりそうにないから提出しちゃえ
因みにヴィクに縄かける気はしてない
今日▼灰は無くは無い…
メリットは偽狩CO封じ。拓也真目にみつつ一手早い盤面把握
4縄だから▼灰▼拓也▼真子 ま、狩にあてたら涙目だけどね。
すみれは自己申告だと、そろそろ伸びるらしいんで
見てるとだけ言っておくよ
( 62 ) 2015/11/06(金) 17:59:07
( A23 ) 2015/11/06(金) 18:02:53
( A24 ) 2015/11/06(金) 18:03:37
ウェイトレス 南は、若頭 誠 をおそっちゃうことにしたよ。
爺さんは視点良いと思うし盤面は良くみえてる
俺の中では見え過ぎなんじゃ疑惑かな
>>1:37この辺とかかな。
まぁ他に何かピンポイントで出るなら考える、くらいか。
精査はこのあと頑張る。かもしれない。
輝志が頑張る。多分きっと。家宝は寝て待てzzz...
( 63 ) 2015/11/06(金) 18:07:44
なにかしら?神童くん所々ザワザワするねぇ
家政婦さん狼な気はするんですけど違うなら神童くんかしら?
ひとっぽ
修理工さん、棋士さん、>>>若頭さん、農業ちゃん
灰
ヴィクトリアちゃん、南ちゃん、
ざわつく
神童くん
黒っぽい
家政婦さん
狩りっぽい気がしたから狼かも 御影嬢ちゃん
爺は素村だと思うんだがな、繋ぎに行ってないし
うん、分からん
( -35 ) 2015/11/06(金) 18:07:45
神童 早懸は、まじれすすると果報だぞー(神童アピ) りだつー
( A25 ) 2015/11/06(金) 18:10:26
( A26 ) 2015/11/06(金) 18:13:19
/*
すみませんが、完全に風邪こじらせたので一回休みさせてください。
投票は死票として自分に指してます。
明日来られる時間はわかりませんが、凸だけは絶対しないので。
マジ申し訳ない
*/
( 64 ) 2015/11/06(金) 18:16:45
( -36 ) 2015/11/06(金) 18:17:03
若頭 誠は、ありゃりゃ、すみれお疲れ。気にしないでお大事に
( A27 ) 2015/11/06(金) 18:20:58
ごめんなさい瓜に自吊票ないんですね…
死票として御影に(一番上なので)
本当すみません
( 65 ) 2015/11/06(金) 18:22:33
>>55 リョー君
初日(>>1:36 >>1:46、2015/11/04(水) 23:34:48act等)から安易に真っぽい方を真ロックするのは一貫してるから村なんだろうなとは思うけど、
昨日▼順→今日▼私主張、と結果的に狼利に突き進んでたら警戒したくもなるわよ。
★▼順にそこまでの主張するほどのメリット(or▼比奈にデメリット)あったの?
>>2:71 >>2:73 >>2:180ではよく分からなかったのだけど。
( 66 ) 2015/11/06(金) 18:22:35
家政婦 すみれは、令嬢 御影 にうしろゆびをさすことにしたよ。
外来 真子は、家政婦 すみれ今日はともかく、明日からは誰か1番信じられる人に委任しとく方が無難かも。お大事に。
( A28 ) 2015/11/06(金) 18:25:11
>>11 穂積ちゃん
★詳細お願い
>>58 さかけ君
どちらかといえば、私はリョー君の方が空気読まず強硬に▼順を主張してるように感じたな。>>2:176とか。
( 67 ) 2015/11/06(金) 18:25:51
( -37 ) 2015/11/06(金) 18:29:16
外来 真子は、農業 穂積 をうらなっちゃうことにしたよ。
外来 真子は、神童 早懸 をうらなっちゃうことにしたよ。
外来 真子は、修理工 諒 をうらなっちゃうことにしたよ。
( -38 ) 2015/11/06(金) 18:37:42
>>+10 結良
ギャンブラーは家族もっちゃダメなんだよ
守るべき人が居ると勝負出来なくなるからね
>>62 誠
俺も●早懸に同意、真子目線だと何か不穏
>>63
まあ一歩引いた俯瞰視点なら、それぐらい見えてもおかしくは無いよ
( +13 ) 2015/11/06(金) 18:38:38
誠さんの思考の飛び方はなんか村臭い感じがしますね。
( +14 ) 2015/11/06(金) 18:42:48
外来 真子は、農業 穂積 をうらなっちゃうことにしたよ。
>>61
外来さんは捨て駒というか単に初手で孤児が捕まってしもうたから占襲撃せざるを得んかっただけじゃろうて。
外来さんは失速してるように見えるかもしれんが、もともとペースはこんなもんじゃったんじゃろうとわしは思うておるよ。じゃからこそ初日の謎の真視が謎に謎じゃったんじゃがのう。
村側の期待値が無駄に高すぎたがゆえの失望感が今の偽視に繋がっとる感じかの。
( 68 ) 2015/11/06(金) 18:50:09
パッション種分けだと
片白
お忍び ヴィクトリア
村目
隠居 友晴
棋士 輝志
若頭 誠
白目
令嬢 御影
修理工 諒
灰
神童 早懸
農業 穂積
家政婦 すみれ
ウェイトレス 南
( +15 ) 2015/11/06(金) 18:58:04
外来 真子は、隠居 友晴>>68昨日はともかく、今日は狂襲撃が偽視の最大の原因でしょうよ。
( A29 ) 2015/11/06(金) 19:00:44
外来 真子は、隠居 友晴私真が見えてるの?と言いたくなる
( A30 ) 2015/11/06(金) 19:01:18
( -39 ) 2015/11/06(金) 19:03:29
( -40 ) 2015/11/06(金) 19:06:22
( -41 ) 2015/11/06(金) 19:07:25
令嬢 御影は、俳優 拓也 にうしろゆびをさすことにしたよ。
婆のパッションだと
村
爺 修理工 棋士
村っぽ
若頭 農業
灰
南 ヴィクトリア(片白)
ざわつく 神童
黒っぽ 家政婦
狩りだと思ってた 御影
黒い感じは家政婦さんだけど、狼ぽい感じは神童くんかねぇ
ちなみに占はバニーちゃん真優勢だねぇ
( +16 ) 2015/11/06(金) 19:13:32
( -42 ) 2015/11/06(金) 19:15:40
>>63
省エネしても見えすぎ言われる爺www
ダンカンかwww
( -43 ) 2015/11/06(金) 19:15:48
私、本来なら序盤吊りされてる要員なんですよねぇ……
( -44 ) 2015/11/06(金) 19:16:37
明日、真子が白出すようなら真狂の可能性上がるよね
ちなみに諒のあげた結良要素(>>2:23)って狂要素だと思うんだけど、噛まれただけで何故真と思うんだろ?(>>14)
( +17 ) 2015/11/06(金) 19:22:07
(/・ω・)/<じゃーん。結良のとーじょー
結良の体感だとこうなるかな↓↓
<ホモ> 若頭 棋士 修理工 俳優
<ショタ> 神童 孤児
<倦怠期> 主婦 家政婦
<モテ期> 爺
<合コン> 農業 外来 令嬢
<リア充> ウェイトレス 学生
<壁> お忍び
( +18 ) 2015/11/06(金) 19:25:07
バニー 結良は、ってことで、地上も墓下もみんなお疲れ様でござる。にんにん。
( a1 ) 2015/11/06(金) 19:25:57
こんばんは。鳩からです。
/* リアル用事で深夜まで来れそうに無いです。本当に申し訳ありません。帰ったら議事読みます。 */
( 69 ) 2015/11/06(金) 19:26:09
/*
このタイミングでトラブル発生とか勘弁して欲しい。
( -45 ) 2015/11/06(金) 19:27:32
この<ホモ>のくくりは、
修理工が若頭と棋士と俳優を囲ってるイメージ。
例えば、諒がおうちに帰ってくると、
諒「おう、今帰ったぜ」
誠「諒にゃん💛」
輝志「諒たそwww」
拓也「諒さぁん・・ごろごろ」
って感じのイメージ。
( +19 ) 2015/11/06(金) 19:29:07
外来 真子は、隠居 友晴 をうらなっちゃうことにしたよ。
ぽっぽ。直近見えたすみれは無理すんなよー。
>>56>>57さかけくん視点で真子信用してないのはわかった。
んー、偽なら囲いするもしないも、黒のだし先も作為が見えるのだし、少なくとも今日の1手だけは真子信用して好きなところ占わせて上げたいってとこ。
真子は今日黒引かないと後がないぞという発破かけも含めて。
真子吊りについて、俺が臆病なだけかな。占と名のつくものが残ってる限りは情報落として欲しいと思ってるし、負けない手順を取りたいんだ。
>>62>>63誠くん
どうも果報です。
偽狩COがあったらどうみても真子真路線です(
次の灰吊りは順当に行けば真子視点の黒に使うので、ここで純灰をいきなりってのは狩炙りも含めリスクが高く。
今の誠くんは、決め打ちに備えてちゃんと真子精査に入ってるように見えてる。
やっぱ慎重な村なんじゃないかな。
( 70 ) 2015/11/06(金) 19:31:36
ってすみれは体調不良なんだね。回復しますように・・
南もお疲れ様なのだ。
2人は突発的なことだし仕方ないというか悪くないのだけど
凸死出ちゃったあととゆのと、ロラ完遂っぽいとゆことで
地上のモチベが下がらなきゃいいな、とかちょっぴし。
( +20 ) 2015/11/06(金) 19:35:05
>>44
俳優狂なら狂視点初手の占いで黒が出るならほぼ真黒じゃろ。
>>2:2はむしろバニーちゃんが黒出したら狂人だと言ってるように見えるがのう。
俳優はな、>>2:2>>2:12>>2:37の一連の思考が初日の孤児に黒出した方真も含めてまるで繋がっていないのが強烈に偽臭いんじゃよ。
>>2:12でバニーちゃん偽なら狼しかないと考えとるなら
>>2:2ではバニーちゃんが黒出してきたら真と言うほうが自然じゃろ。なのに>>2:37じゃ。
そもそも>>2:12の最下段は外来さんにもあてはまる話なのに外来さんには狂の可能性を残してるんじゃよな。同発言内で既に矛盾しとる。学生さん狼は無いと確信してる真の視点に見えん。
( 71 ) 2015/11/06(金) 19:35:40
真子の味方もしとこーかなと
諒は縄かかりそうって感じじゃ無かったし、
悪目立ちせんでも、▼比奈→▼順→▼拓也に乗っておけばよかったん
やってる事わかんないよねって思う
爺さんが確かに見えすぎてる感はあるんよね
友晴-早懸 は考えて見ても良いのかもとか思いつつ
真子視点の狼なら友晴じゃないかな?
( 72 ) 2015/11/06(金) 19:36:55
ちな、墓下の推理発言はご自由にどうぞだよん。
結良は墓下来ちゃうと村でも狼でもガチ成分飛ぶんで
てけとーにふにゃふにゃになるので気にしないでね💛
( +21 ) 2015/11/06(金) 19:38:09
>外来さん
普段は狂襲撃も追う神童が偽視しとる理由じゃよ。
( 73 ) 2015/11/06(金) 19:38:28
輪ゴムの誠(ホモ)がご主人様にしか見えない不具合(
( -46 ) 2015/11/06(金) 19:42:40
ちな今絶賛気になってるのはすみれサンです。
>>4は拓也の判定前とはいえ占真狂の思考が見え。
前日までに強く霊狼見てる思考が拾えなかったので単に自然に出てくることに違和感をかんじた。
拓也真強めでみていたこともあり、拓也狼時の両狼ある?と直感。
とはいえ判定みてからの発言待ちでございます。
とりまお大事に。
( 74 ) 2015/11/06(金) 19:43:19
お忍び ヴィクトリアは、棋士 輝志 をまもっちゃうことにしたよ。
んー、帰宅中だけど、リアル大事になひとがおおいようで。
参加前に確認しような。
んー。直近読んでて視線集まっているすみれも友晴もひとにみえてる。これについては、帰ったらまた。
( 75 ) 2015/11/06(金) 19:49:01
隠居 友晴は、外来 真子 にうしろゆびをさすことにしたよ。
隠居 友晴は、俳優 拓也 にうしろゆびをさすことにしたよ。
墓下にネタ成分が配合されたねぇ
修理工さんは真子ちゃんに一目惚してたんだけども
バニーちゃんを失ってやっぱり違う、真子じゃない!
っていう青春ドラマだと思ったねぇ
棋士さんと爺は将棋仲間で手順詰中かしらねぇ
若頭さんは爺の底が見えなくて怯えてるのかしら?
( +22 ) 2015/11/06(金) 19:49:58
>>74 すみれは村と見てるけどどうじゃろ?
まあこれは結良狂視点でしかわからないことなので
輝志がどうのというわけではにゃいw
結良視点、すみれ狼ならいくらなんでも意図狂しないのでゎ(
状況黒を自分から付けに行くってないゎとか(
( -47 ) 2015/11/06(金) 19:50:49
爺の正体がなんであれ修理工さん人打ちで大丈夫な気がした
・・・噛まれるかなぁ?
( -48 ) 2015/11/06(金) 19:51:35
( A31 ) 2015/11/06(金) 19:54:00
>>72最下行
うげえ。その理論でじーちゃん占うのはやめてほしいぞ
じーちゃん見えてそーなのはむしろゆらっち真視点じゃねーか?
狂襲したっぽい行動バリバリーの俺占い。
そっちのがマシだぞ!(ドコドコ)
( 76 ) 2015/11/06(金) 19:54:23
>>76さかけ非狩。
どっかでだれかの非狩も拾ってたがワスレタ
( *25 ) 2015/11/06(金) 19:55:58
整理という言葉が出たので。
ごめんなさい、自覚はあります。
昨日も喉使い切れる予定だったのですけれど、事故が起きたのはわたしのせいですし。
今日はこれからおそらくずっといることができると思います。
明日は、長時間取れるのはまた夜からですが比較的鳩でちょいちょい覗くことができるので、今日頑張れば土曜日はリアタイの議事読みも可能だと思われます。
日曜日は完全に不定期で、これはまだわかりませんが、1日中顔が出せないようなことはないはずです。
とりあえずこんな感じです。挽回できるかわかりませんが、色判断以前で『整理』されないように頑張るつもりなので、よろしくお願いしますね。
( 77 ) 2015/11/06(金) 19:56:50
御影嬢ちゃん、修理工さん、棋士さん
婆が噛むならこの辺りかしらねぇ?
そういえば今日落ちたの全員女の子かい?
地上の温男化がマッハだねぇ
( +23 ) 2015/11/06(金) 19:57:04
お忍び ヴィクトリアは、無駄喉ごめんなさい。ではいつかの議事読んで来ます。
( A32 ) 2015/11/06(金) 19:57:28
順・ヴィク 村
友じい・すみれ・諒 ほぼ村
早懸・南 多分村
残り・・御影・穂積・誠・輝志に2狼か。
拓也・誠・?+結良 は固いと思ってるけど
「?」が誰か、って感じ。ふむん。
まじ輝志だとホモ赤って感じで結良は嬉しいけど
輝志は村っぽいんだよね、言動が。
( -49 ) 2015/11/06(金) 19:59:02
( -50 ) 2015/11/06(金) 19:59:16
( -51 ) 2015/11/06(金) 19:59:29
おや?神童の様子が?
・・・狼どこー?
猫「ログ読め」
( -52 ) 2015/11/06(金) 20:01:01
こいつ勝ちに来てやがる・・・!って狼のにおいがした発言の流れがあったのが神童くんと穂積さん。
流れなので具体的にどこと言えないのがあれだけど1d~2dにかけて、3dの今も継続中
匂いが濃くなった部分は言える。
誠くんは疑っといてなんだけどたぶん狩。
ヴィクさんは白出たし切り。
こんな感じか
あと友晴さんにバイアスかかってた感があるので少し下げる。
( -53 ) 2015/11/06(金) 20:01:29
うーん。
拓也・誠・穂積+結良に今のとこBETかなw
( -54 ) 2015/11/06(金) 20:01:53
( -55 ) 2015/11/06(金) 20:03:36
駄菓子屋 浮世は、お忍び ヴィクトリアちゃん頑張れ〜
( a2 ) 2015/11/06(金) 20:03:45
バニー 結良は、駄菓子屋 浮世に向かって手をぶんぶか振った。
( a3 ) 2015/11/06(金) 20:05:02
( 78 ) 2015/11/06(金) 20:06:15
>>56
ブラフだとしたらウマイナー
まあぼく狩人でもいいますけど(
( *26 ) 2015/11/06(金) 20:06:38
>>68
そーなの。振り返れば、真子っち自身はずっと低速
だから真子っち狼なら、実は信用勝負視野でもなんでもなかったんじゃないか?と思ったのー
そー考えるとじーちゃんの見えかた、動きが怪しいかなって。
まー俺的に、真子っちの信用落ちたのは昨日の順くんの動きと、この針の筵状態で思考が跳ねないとこだなー
初動じーちゃんにハリネズミしてた真子っちはいずこへ消えた
( 79 ) 2015/11/06(金) 20:09:13
( A33 ) 2015/11/06(金) 20:10:35
こんばんは。
僕も結良さんと同じでふにゃふにゃになりそうですね。
>>+10 結良さん
えと、両親は3年前くらいに寝てる最中にいなくなっていました。
無事だといいのですが、変なことに巻き込まれてないことを願っています。
>>+23 浮世さん
いや、僕男ですよ・・・。
( +24 ) 2015/11/06(金) 20:10:38
隠居 友晴は、棋士 輝志わりとそれで孤児の非狼とったんじゃと今思い出した
( A34 ) 2015/11/06(金) 20:12:54
針のむしろ状態で思考が跳ねる人なんてそんないなさそう。
誰かいたかな、針の莚を気にしない人はいるんだけどそういう人は跳ねたりせずいつも通りだと思うし。
●●●●さんくらいかな。
( -56 ) 2015/11/06(金) 20:13:55
可能性あるから、程度で真子真追うくらいなら、真子視点白狙いの方が無駄にならなそうだよなぁ、と思う。
その方が変な色眼鏡増えなそう。
⚫早懸とか、目から鱗だったっちゃ。今ならその手もありだなや。
>>68中段は同意。
偽視は2dから増え始めたが、今日の結果がクリティカルだろうな。
( 80 ) 2015/11/06(金) 20:14:33
( A35 ) 2015/11/06(金) 20:15:40
若頭 誠は、どっち真でもじいさんが見えすぎてる感は同意せざるを得ない。一番優れた村なのか狼なのか!
( A36 ) 2015/11/06(金) 20:17:49
そういえばわし、よくフラットフラット言われとるけどわし自身はわりと最初のほうから
占 バニーちゃん 狼 外来さん
霊 学生さん 狂 俳優
のつもりで喋っとったんじゃがのう。
この点農業はわしのことをよく見とると思ったの。
灰視弱いってのもな、わし灰についてほとんどアウトプットしとらんしのう。
( 81 ) 2015/11/06(金) 20:20:04
( -57 ) 2015/11/06(金) 20:21:59
( A37 ) 2015/11/06(金) 20:22:06
( -58 ) 2015/11/06(金) 20:22:21
>>67真子
そもそものヒナ吊り理由は、「ヒナの色が見たいけど、順の色は見たくなかったから」。>>2:83
諒の「問題先延ばし」を見て、これもある意味逃げだなーと思い直す。
拓也生きてりゃヒナ判定は見えるし、「安定の吊り先」をさっさとなくしたいとも内心思ってたから、票変えに至る。
( 82 ) 2015/11/06(金) 20:23:12
棋士 輝志は、>>81拓也狂はあまりみてないかなー。拓也狂ならそこそこ信用とってたのだし、真子狼につなぐべきかと
( A38 ) 2015/11/06(金) 20:23:36
神童 早懸は、拓也にーちゃんの真贋は割とどーでもいいけど、輝にーちゃんに同意寄りだな
( A39 ) 2015/11/06(金) 20:26:44
わし今日も21時が門限なんで聞きたいこととかあるなら今のうちに言うとくれ。
深夜にちょろっとのぞけるかもしれんが。
( 83 ) 2015/11/06(金) 20:27:51
若頭 誠は、輝志に追従 で、結良(狂)拓也(狼)、結良(真)拓也(真)
( A40 ) 2015/11/06(金) 20:30:14
>じーちゃん
順くん捕まったから▲ゆらっちした狼真子陣営
ってことだけど、いちばんそれっぽいの誰ー?
( 84 ) 2015/11/06(金) 20:30:31
( A41 ) 2015/11/06(金) 20:31:07
>>44爺様
結局、順が真黒だったら駄目じゃん、と思ったけど、
真霊不在濃厚状態なら、まあできなくもないのか。
狂でも不可能じゃない、はわかったが、やはり真や狼でも通るため、賛同はできなかった。
これ以上は、あまり有益にならなそうだ。すまんっちゃ。
>>81で、結局そこからどうやって狼探す気なのかが問題だっちゃね。
( 85 ) 2015/11/06(金) 20:31:53
( 86 ) 2015/11/06(金) 20:33:24
>>+24
あら?まあ!めんこい男の子だねぇ
猫「・・・赤子も野郎の乳吸わされたらそりゃ泣くわにゃぁ」
神童VS爺 くるかしら?
( +25 ) 2015/11/06(金) 20:34:38
( -59 ) 2015/11/06(金) 20:36:35
>>86
しってた(ショタ並感)
ちな第二以降はあるのか?いまんとこそれのみ読みか?
( 87 ) 2015/11/06(金) 20:38:06
>>85
初日の黒出るんじゃないか云々は俳優はあまり孤児狼と思っとらんかったんじゃないのかの。
狼なんか占い師で探せばいいじゃろ。
( 88 ) 2015/11/06(金) 20:40:08
( 89 ) 2015/11/06(金) 20:41:03
今なら狩ブラフが狩に見えた理論で▲誠くんしてもいいかなってふと。
スポーツは喋りづらかったら赤で考察手伝うから。
今日は決定後赤にいるから顔出してねΣd(゚∀゚d)
( *27 ) 2015/11/06(金) 20:41:56
農業 穂積は、その占い師がもういない上に、初日のあれすか。(自分棚上げ)
( A42 ) 2015/11/06(金) 20:42:56
戻り。
真子>>66
状況が早く進む。ただ一点。ぬるま湯につかるような状態は嫌なんだ。+して狼への圧として弱いと思ったから。
昨日の▼比奈のメリットとして、灰襲撃が起こりやすくなり、灰が1つ多く削れるかもしれないというのがあったけど、この状況だとあんまかわらねぇなと。
ちなみにだけど▼順はまだしも、▼比奈は村利なの?正直どっち推すかの差であって▼順に黒要素を見出される謂れは無いと思うんだ。
( 90 ) 2015/11/06(金) 20:45:31
>農業
初日は外来さん真言うとるのが狼じゃと思っとったし。
( 91 ) 2015/11/06(金) 20:46:58
爺様はミスリ要員で残したい。
すみれは吊りSG
爺様仮想狼なら▲誠または穂積はあり。
( -60 ) 2015/11/06(金) 20:49:14
誠とかの言う友晴の見えてる感については具体的にどこ?結良真見えていたのでは?とかそういうことなら俺違うと思うんだ。
友晴狼として正直>>1:37を投げかけるのが狼とは思いにくい。友晴の動きとしてこれを投げかけるのであるならば、自分が白くならないと能力処理かかる位置であったわけで、効力薄く感じる。
真上げ行為をしてて、能力処理かかる位置のキープは微妙だろうし、また真子に突っかかられてる辺りも切れでしょ。
白くなろうとし無さも相まって動き自体が俺には非狼目に映るんだけどどうだろ。
( 92 ) 2015/11/06(金) 20:51:17
まーゆらっちの占先に狼当たってると信用勝負続行ほとんど_だし、▲ゆらっち確定的にしなきゃいけないのはすみれっちよね。
じーちゃん狼見てるけど
すみれっちより先に追う可能性ではない、とは思うー。
( 93 ) 2015/11/06(金) 20:51:25
…戻った。
直近見ていると、友晴は、見えすぎているというよりは、レアケを追いたがっているように見えるが。
初日の真子狼視や、今日の拓也狂視。
前者はともかく、後者は真子ー順なら、狼視点でも不明なことだし。
友晴狼でこれにこだわるのに何の益があるのだろうか。
( 94 ) 2015/11/06(金) 20:52:56
諒は「白くなろうとしなさ」、自然体から非狼を取るんだね
( -61 ) 2015/11/06(金) 20:53:47
すみれについては、輝志>>74と逆で俺そこすみれの白要素に思ったんだがなぁ。
なんというか単純に内訳見えてないという素に見えて。狼故の発言での違和感かと言われるとそうでも無く。
ただ疑問点として拓也真でいいでしょ、思考だったのに、霊判定見てから>>4みたいなのを考えてもいいのではと言う順序的な問題はあるけど、俺的にはそこもさして大きく引っかかるわけではない。
( 95 ) 2015/11/06(金) 20:55:11
噛み候補
誠、穂積…噛むと爺様すみれがつれなくなる。
諒、御影は真子狼から切れて行ってるので吊れない位置に。
ここかな。
( -62 ) 2015/11/06(金) 20:56:10
しいていうなら神童なんじゃがな。
昨日バニーちゃんの判定出る前にバニーちゃん狂説出してきたのが、バニーちゃんから黒出ることわかってたんじゃないかの?みたいな。
( 96 ) 2015/11/06(金) 20:56:35
今日の早懸はそういう意味でもヴィクトリアに整理云々向けた際に、友晴、すみれ混ぜたのが微妙に思えたのだよね。SGとして対象を見ているようで。
俺の>>92とか>>95とかどう?
( 97 ) 2015/11/06(金) 20:56:51
>>92 >>1:226「ベンチで座って眺めてる爺さん」
まるっとこの言葉借りて
実際村の状況は良く見てると思うな…
( 98 ) 2015/11/06(金) 20:58:28
( -63 ) 2015/11/06(金) 20:58:31
>>91
えええええ…それ狼大量じゃねえすか……
前提の能力者確信状態が共有できてねえ。
落ち着こう自分。
>>92
真子→爺様へのつっかかりはわかる。
周りが止めなきゃ、あのまま占われる流れもあっただろう。
切りの場合も同様。
そうなれば、統一のため自然とゆらにも占われるから。
( 99 ) 2015/11/06(金) 20:59:02
じーちゃんはな、動きが必要最低限なんだよな。
たぶん誠にーちゃんと同じこと考えてると思うけど
即抜きなら、初手占かからなければ真上げの功績で白位置座れる。
そしてじーちゃんはピンポでその白要素しかやってないのが、のちのち白要素になるのを見越していたかのようだ。
って感じのやつだ。
だから>>92は逆なのー。
襲撃がゆらっちじゃなければまた違った。
( 100 ) 2015/11/06(金) 21:00:54
( 101 ) 2015/11/06(金) 21:01:33
( -64 ) 2015/11/06(金) 21:01:47
…すみれの>>4に関して。
前日のすみれの思考追うと、内訳は霊狂、霊狼のどちらとも言ってない。>>2:68で拓也真意見は出しているが。
ついでに、>>4は拓也の霊判定見る前で、拓也真時の内訳が分かってない段階。
霊狂思考が強いわけではないすみれ視点なら、占狂かもしれない→あの言い回しになるのも不自然ではないと思う。
( 102 ) 2015/11/06(金) 21:03:08
御影嬢は結良真分かった今としてはとりあえずは今見るべき灰ではないかなと思っている。
御影嬢は順とのやり合いと真子真からのクルーが併せて人だろうと。ここ狼は切り捨てていいかなと思えるレベル。
ヴィクトリアと南は状況的には非狼目かなとは思うものの、どちらも単体は白くなくて悩ましげ。真子狼と仮定を置くなら真子の希望出しが>>1:203としたら攻め攻めであるので、ヴィクトリアは人でいいかと。
問題は拓也狼で真子狂時。ただその場合、拓也は真子と繋ぐよなぁっておもうんで無いかなと。
ヴィクトリアは外周囲っていけば人?くらいには思える。
( 103 ) 2015/11/06(金) 21:04:31
輝志と誠は貯金分があるので、要見直しだけど、穂積、南が残りかなぁってとこ。
なので、あれこれ考えてくれる俺のお相手募集中。
灰吊りまではまだ時間があるので、何か掴みたいと思っている。
( 104 ) 2015/11/06(金) 21:06:31
修理工 諒は、ああ。早懸も、今日ちょっと気にはなっている。
( A43 ) 2015/11/06(金) 21:07:13
( 105 ) 2015/11/06(金) 21:07:18
隠居 友晴は、タイムアップじゃ。多分深夜覗けるんでなんかあれば言うといてくれ
( A44 ) 2015/11/06(金) 21:08:32
噛み候補
誠、穂積…噛むと爺様すみれがつれなくなる。
諒、御影は真子狼から切れて行ってるので吊れない位置に。
修理工 諒は、ああ。早懸も、今日ちょっと気にはなっている。2015/11/06(金) 21:07:13
諒はどう?
( *28 ) 2015/11/06(金) 21:09:39
早懸>>100
えー。友晴動き最小限に俺思わなんだ…。
結構あれこれ考えていると思うのだけど、思考量とログの読量については、深いと思うんだけども。
真上げについては、この状況までに友晴が普通に占われるコトもあったわけで、友晴狼が狙って作った状況かと言われると俺微妙に思う。
( 106 ) 2015/11/06(金) 21:10:13
…切れがないところだと、友晴orすみれが本線だが、どちらも白要素は出てきてる。
逆に、順と切れてそうな南、真子と切れてそうなヴィクトリアは、単体が白くない。この辺、単体と状況(ライン)、どっちを信じるか悩ましいところ。
( 107 ) 2015/11/06(金) 21:11:05
すみれっちの>>4らへんは別になんとも思わないなー。
村で言うのもあるし狼で素もあるし……
単に位置と、他と比べた時村っぽくないー。
思考継続とかもろもろ。
いやーだって諒にーちゃん穂積っち輝さんはさすがに村でしょ。
誠にーちゃん狼だったらバリ上手すぎでしょ
ぱちぱち弾いてくとすみれっち>じーちゃんだよ。
( 108 ) 2015/11/06(金) 21:14:08
こんばんにゃー。
>>1+88 羅針さん
ありがとー。「真子=御影」見てたんだね。>>+2を見ると、今も見てる感じかな?
( +26 ) 2015/11/06(金) 21:16:10
( A45 ) 2015/11/06(金) 21:17:23
( -65 ) 2015/11/06(金) 21:18:16
南について、拾ってる所なら。
村を頼るのにためらいがない。
(=防御感のなさ、村への敵意のなさにつながる)
>>1:150>>43
人と人との繋がりも気にかけてるな。
初日の>>1:78での働きかけ、>>1:201の対御影とか。
特に前者は、有言実行感も拾える。
個人的には、>>42の3段目が感触いい。
から、今日投げた内容の動きがみたかったんだ。
( 109 ) 2015/11/06(金) 21:21:08
んー。んー…なんかなー。
>>53>>56見て、「整理吊り」っぽな▼ヴィクしたい早懸に対して、>>54の★っていうのもなー。
上段、それどういう意味で聞いたのかにゃー。
真子姉は、自白のヴィク吊りたいって言ってる早懸に警戒とか危惧抱かないのかなー?
( +27 ) 2015/11/06(金) 21:21:37
( -66 ) 2015/11/06(金) 21:22:24
>>108 じーちゃんと南っちの比較出来るかなー
じーちゃん狼もぬかりない狼で強狼像ではあるんだけども…
南に牙的なものは見えてないんだけど
( 110 ) 2015/11/06(金) 21:22:33
>>103 諒
いや、結良真確定して無いから
本当思い込み激しいね
>>+26 ダーヴィド
今はみてないよ〜 ただ御影が良く分からない感は続いてる♪
( +28 ) 2015/11/06(金) 21:22:44
若頭 誠は、>>109 欲しいの出てた。まぁ牙的なもの見えないに繋がる
( A46 ) 2015/11/06(金) 21:23:03
真子姉の真追う気ないんなら、拓也兄を吊らないって言い切っちゃえばー?と。>>15からしても、やるにはやるけど本心は〜な感じなのかな。
いっそスカっとして欲しいところ。
早懸の本音に反して、両視点追うのは何のため?
義務感的なものを感じちゃうにゃ。
( +29 ) 2015/11/06(金) 21:24:16
( +30 ) 2015/11/06(金) 21:25:20
>>101
友晴でも穂積でも良いんだけど、穂積人っぽの会話わかんなかった
>>1:166 「農業 占ってよい」>>1:180「●家政婦○農業」
占ってよい枠で唯一、穂積が俺と違ってて印象のこってた
占って悪いとまでは思ってなくて許容範囲でイイネしたけど
いつから人っぽ?
( 111 ) 2015/11/06(金) 21:26:35
( -67 ) 2015/11/06(金) 21:27:39
>>+27
なるほど
真子ちゃん爺には警戒心バリバリなのにねぇ
ふむ、家政婦さんじゃなくてこっちかねぇ
婆は修理工さん村打ちしようかねぇ
( +31 ) 2015/11/06(金) 21:28:59
んー、輝志さんは大丈夫そうかにゃー。
>>70を見ても、自己紹介通りな感じ。「手順」が彼の武器なら、それを軸にした動きをすると思うし。情報が欲しいのも、「襲撃からすれば見られやすいバニー真・真子偽濃厚であっても視点完了させたい」って感じなら、▼拓也での吊り進行案にズレはないかなー。
後は見るとこと言えば、「関心の向き」かにゃー。
( +32 ) 2015/11/06(金) 21:31:09
>>105穂積っち
じーちゃん「わし、こういう綺麗な狼したいから占い回避して、真子ちん!」
そーいうのは言わないとおもうぞ(ぼう)
>>110誠にーちゃん
南ねーちゃんは>>21コレがつよいなー
占い師興味ナシ。灰見たいけどうまくいきません(=灰に仲間作れません)。でも初手仲間売ります。
んー、あって、弱い狼だけどな。
仲間いたんでしょ、もうちょっとなんかあっても……って感じ。
( 112 ) 2015/11/06(金) 21:32:38
( +33 ) 2015/11/06(金) 21:33:06
爺様の根底「真子狼じゃろJK」→>>91真子真上げする奴は狼
をふまえて。
>>1:981d希望だしまでは不信。
→>>1:129穂積「真贋偏ってるのなんで?」
→爺様「真子真上げしてない奴発見!!非狼っぽい!」
自分はこういう解釈。
( 113 ) 2015/11/06(金) 21:33:20
農業 穂積は、アンカおかしいっちゃ……なんとか辿ってくだせえ……(平伏)
( A47 ) 2015/11/06(金) 21:35:17
御影宛。
>>102
だから本人の発言待ちと言うてるに。
まあぼく真子真拓也狼時の狼として気にしているので違うのかもだけど。
>>108のさかけくんはバランサーっぽいとこが白い
>>107
ヴィクトリアのライン要素について。
順とのやり取り、こいつをどう思う?
>>1:167でヴィクトリアが投げかけたのだけど、
>>1:173から>>1:174での●希望を見るにあまり質問が意味をなしていないようにおもう。
ある意味作為的にも取れ判断に迷ってるので検討ヨロシク
( 114 ) 2015/11/06(金) 21:36:25
( A48 ) 2015/11/06(金) 21:37:39
今から残りの1D(>>70くらい以降です)の雑感を落とそうと思います。
超今更感ですがご了承くださいませ。
遅れていることはわかってますので…これ終わったら次は今朝から見ていこうかと思っています。
判断不能枠の方々にも少しずつツッコミなど加え更新されてます。
( -68 ) 2015/11/06(金) 21:39:16
こっちも戻るの深夜になりそうです。襲撃おまかせ。
議事ほんとに読めない状態なので申し訳ないです。
私は▲誠様推しです。
>>*27
・白取った3人の考察
・順-真子で切れ拾える人
の考察を落としたいと思っています。
( *29 ) 2015/11/06(金) 21:39:46
ウェイトレス 南は、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
棋士 輝志は、>>113ワロタ。直近の爺様見てると自分の推理にドヤ顔してるだけの村の可能性。
( A49 ) 2015/11/06(金) 21:40:01
…穂積に関して。
私との初日会話で探りに来たところ。
きっかけが>>1:154「真子白見えてて、確定を恐れている狼」。
これ、真子狼見えていたら出にくい言葉と思う。
真子と両狼仮定、真子人だろうは言えても、真子白見えてる狼?と他者への疑問投げかけまで自然に出せるのは難しいと思うんだ。
私は現状、真子狼、拓也真を本線で見てるゆえ、ここ狼は薄く見える。
穂積は、初日の対誠を見ても、探る姿勢が強く、塗ろうという意識がない。それが今日も一貫して継続している。失速してないし人に見える。
( 115 ) 2015/11/06(金) 21:40:19
若頭 誠は、>>113 爺さんの1d希望出しの後の発言だった。了解
( A50 ) 2015/11/06(金) 21:40:30
( -69 ) 2015/11/06(金) 21:41:32
俳優 拓也は、これからオンかな。ちと体調良くないが、LW考察頑張る。急募 やる気と元気
( A51 ) 2015/11/06(金) 21:44:18
>>103 上段さっぱり。
「結良真分かった今」は御影姉にかかってるの〜?
下段の「拓也狼で真子狂時」ってもう真子姉偽を見てるよね。真切ってる。
諒兄がバニーの意図狂襲撃を見ないのはどうして?
そこまで拓也兄の真を見れたのー?
おそらく真子姉真ラインからすれば、 「諒兄が一番狼っぽい」と思うんだけどにゃー。
( +34 ) 2015/11/06(金) 21:44:41
若頭 誠は、オラの元気を受け取れ〜 (両手をあげる
( A52 ) 2015/11/06(金) 21:45:17
スポーツ、ちゃんと生き残るつもりでがんばれる?
なら反対はしない。
でも、誠くんは南守ってくれそうなのと爺様が吊れなくなるかなって思ってる。
んー、俺は▲御影、かな。
ここは熟してくると正解にたどり着く可能性がある。
また後で。
( *30 ) 2015/11/06(金) 21:45:54
農業 穂積は、自分も追従ー!(両手に大根を掲げながら)
( A53 ) 2015/11/06(金) 21:47:15
んーまあ
じーちゃんに関して強狼追ってる(=ジャッジ厳しい)のは自分でも思ってて、南ねーちゃんに甘いかもとは書きながら思ったけど、やっぱ
初日の南ねーちゃんの占い理由見ると
●じーちゃん○順くん以外
でじーちゃんに集めるルートもふつーにできたのにしなかった、ってのはけっこー強め取っていいと思うんだぞ。南ねーちゃんの感じてた動きづらさも加味してな。
( 116 ) 2015/11/06(金) 21:48:10
>>114 輝志
それ見て気づいたけど、初日の希望票、ヴィクが最初に●順してるんだよな。それだけでも順ーヴィクならリスキーな動きと思うが。
>>1:174って、時間見るに、>>1:173見えてない状態で打ってるんだよな。
両狼で狙ってやってたとしたらすごい時間差だなあと。
ヴィク、順が両方作為狼タイプならあり得るとは思うが、昨日を見ていても、順は自然狼タイプだろうし、ヴィク次第だが違う気がする。
問題は、ヴィク自身が寡黙で、狼時作為を入れるタイプかどうか判別できないことだが…。
初日見てる限り、違う気もするんだよな…。
( 117 ) 2015/11/06(金) 21:48:29
イメージは、最終日ないし6人時に、手を繋げる人と、誰をつるか。
そこを考えてみて。ほんとに誠くんでいい?
考察については、出てるものに共感白とっとけばいいさ。
あとは、判断つかなくても「どう思う?」って投げかけて見る。
困ってる村として助けてもらう。
あと感情は出していい。ここは諒が強く拾ってくれるから。
( *31 ) 2015/11/06(金) 21:48:51
ちょこっと更新です
✧神童さん >>152 回答ありがとうございます。
リアタイで要素を取れなくても判断可能、ということですね。
『占いは基本黒狙い』との発言がありましたし、スタイルとして納得できました。
>>83 中段の『占い当てたかったけど、どーでもよくなってきた。』
ここに非狼ぽさを感じました。
「占いを当てるつもりだったが取り止めた」ということに代わりはないのですが、
狼がそれをアウトプットする場合は『どーでもよくなってきた。』ではなくて、
もっと違った、いわば擦り寄りワードのようなものが出てくると思われます。
(続き)
( -70 ) 2015/11/06(金) 21:49:03
死んで思考低下したら途端にねむみががが
よおし。結良のライフを削ろう(ぉぃ
順>>+6
結良のお肉じゃなくて結良の身体が美味しかったんでしょ(意味深
あ、やめて、順ってばぁぁそk(
[おねがいおまわりさんをよばないで]
( +35 ) 2015/11/06(金) 21:50:38
バニー 結良は、悪戯好き ダーヴィドに向かって手をぶんぶか振った。
( a4 ) 2015/11/06(金) 21:51:06
赤切って書く前に。
ライン繋げたりもろもろするの苦手なんだが、こうして欲しい とかあれば。
( *32 ) 2015/11/06(金) 21:51:45
>>+35 結良さん
身体は美味しかったですけど・・・お肉じゃなくてってどういうことでしょう?
( +36 ) 2015/11/06(金) 21:52:28
とりあえず、今日は俺吊りだろうし。
二人生存で勝てるといいな と思いつつも、欲を出して負けるとかも見たことあるので、無理はしない程度に…と。
( *33 ) 2015/11/06(金) 21:54:51
というか、初日ヴィクって、時間に追われて灰考察だけで手いっぱいだったように見えるが。
村狼問わず、本気で時間がなかったのだろう。
そんな中で、順に対してだけはっきり疑いが向いている。
「村人に対しては考察しません、でも仲間とは切ります」
この動きで生き残れると思う狼がいるのかどうか。
( 118 ) 2015/11/06(金) 21:55:09
>>117
時間差もだけど、回避または占あて理由付けのための質問だろうに、その返答を待たなかったっていうのもポイントじゃないかや。
作為についてはわからない。>>41が、やや単独感。
( 119 ) 2015/11/06(金) 21:55:18
神童 早懸は、拓也にーちゃんへのツッコミや真子ねーちゃんの占先に口出す喉を残すのわすれたぞ
( A54 ) 2015/11/06(金) 21:55:45
悪戯好き ダーヴィドは、バニー 結良に向かって手をぶんぶか振った。
( a5 ) 2015/11/06(金) 21:56:13
あ、投票。
俺は真子投票だけど、みんな俺投票でよろしくね?
票数で狼バレちゃうとかアレだし。
( *34 ) 2015/11/06(金) 21:56:56
んー。
でも、諒兄については、誠兄の>>72「▼比奈→▼順→▼拓也」がやや白要素入るのかにゃー?(拓也―諒のケース)
比奈姉が最後まで来るかどうかはわからなかったけれど、従来の手順なら「▼順→▼拓也→▼比奈」だろうし。
(誠兄の▼比奈からなのは、凸死ケア入ってるけど。)
( +37 ) 2015/11/06(金) 21:57:12
>>117御影
んー、あとから希望が集まったら死亡だけどここ2wなら切りあわないと生き残れなそうで。
わざと時間差作ったというより、両狼で最初から●ぶっこむための質問、は切っていいと思う?
ここクリティカルな判断できたら真子、順からのキレで白おきしてもいいかと思っている。
( 120 ) 2015/11/06(金) 21:58:10
というのも、神童さん狼仮定、
(スタイルをおそらく完全に把握することができたので、狼仮定どんな狙いを持って動くかというのを考えました。)
リアタイでの対話で『軽さ』の印象を稼ぐと同時に、対話で『狼を探している』ポーズを魅せて白印象操作をする。
リアタイで拾えないようなところは自分で読んで理解できる→自分でその人の白黒を適当な頃合で決めることが出来る。→SGを作れる。
こんな狼像が見えました。
このタイプの狼として必要なのは、『白印象操作』と『SGを作るための意図的不理解』だと思われます。
( -71 ) 2015/11/06(金) 21:58:42
( A55 ) 2015/11/06(金) 21:59:06
( A56 ) 2015/11/06(金) 21:59:36
( A57 ) 2015/11/06(金) 22:00:56
ざっと友晴さん流し読んで
占い師周りでフラットとか、慎重とかありましたが、
友晴さんにあるのは「こだわり」かなぁ。
要素を選別してるというか、
甘い考察を村に浸透させたくない感じ。
この部分は人に見えますね。
まー、占抜かれたんで、
灰視のアウトプット、もう少し濃いのが欲しいとは思いますが。
すみれさん疑う理由が、一点読みにしては弱く見えるかな。
( +38 ) 2015/11/06(金) 22:01:00
そのうちの『白印象操作』する狼と、
『どーでもよくなってきた。』というはっきり白上げをする気のない「ぽーい」という動きが、噛み合わないなと思いました。
ということで、ここを大きな白要素と取って、神童さん非狼ぽ、という結論に至りました。
( -72 ) 2015/11/06(金) 22:02:23
>>119 穂積
それは、ライン要素という意味で?それとも非ライン?
>>120 輝志
確かにそれは思う。
が、初日の空気では、ヴィクのほうが処理近い位置だったと思うのよな。
順ーヴィクなら、ヴィク切って順が残るほうが楽だと思う。
●ぶっこむならヴィクじゃないかな、と思う(真子の動きを見ても)
ちょっとこの三人想定、動きがかみ合ってないから、多分切っていいとは思う。
( 121 ) 2015/11/06(金) 22:02:47
( -73 ) 2015/11/06(金) 22:04:09
農業 穂積は、令嬢 御影 非ライン。ヴィクかっちりしてそうだし、狼なら特に理由つけしたそう。
( A58 ) 2015/11/06(金) 22:04:26
真霊として好きにしゃべってくれ!Σd(゚∀゚d)
ラインとか気にしちゃうと、硬くなるから。
あくまで拓也は真占噛まれた真霊。
村に後を託す立場。
いろいろありがとう。
すごく安心して振る舞えたの、アートのおかげ!
( *35 ) 2015/11/06(金) 22:04:37
( A59 ) 2015/11/06(金) 22:05:38
あいあいー。頑張るよん。
灰精査 が素村時の時も大の苦手なんだがな。
( *36 ) 2015/11/06(金) 22:06:40
ちなみに、後者についてはまだ検討中です。
やば、checkするの忘れてた、810スタート
( -74 ) 2015/11/06(金) 22:07:14
棋士 輝志は、令嬢 御影成る程。位置についてはトントンだと思ってる。ただやはり真子●ヴィクはやりすぎかも。
( A60 ) 2015/11/06(金) 22:07:39
…そもそも初日の空気、ヴィク占い微妙意見の多さから、「ヴィクとか直吊り枠だろJK」の思考が広まっていた気がする。
位置自体はヴィクのほうが悪かったように見えていたぞ。
( 122 ) 2015/11/06(金) 22:11:04
棋士 輝志は、>>122?それ誰か言ってた?見てないかも。まあキレからヴィクの白拾えるなら儲け物だ
( A61 ) 2015/11/06(金) 22:13:38
( *37 ) 2015/11/06(金) 22:14:58
友晴おじーちゃんは一人だけやることがズレてるにゃー。
役真贋見てるんだねー。
地上では、真子姉 or 拓也兄の真ラインどちらか…で見ているのに、>>71で>>48のBのケースを見てる。
>>+38の啓兄の言葉を借りると「こだわり」っていうのはここかにゃー。
「拓也兄が霊視点持ってない」っていう自分から見えるもの出してるにゃー。
( +39 ) 2015/11/06(金) 22:17:39
( A62 ) 2015/11/06(金) 22:18:30
友晴おじーちゃん赤仮定、「稼ぎ」だけど複雑なことしてるとは思うね。
( -75 ) 2015/11/06(金) 22:19:05
>>+38 啓
「甘い考察を村に浸透させたくない感じ。」
同意、上手い表現だね
( +40 ) 2015/11/06(金) 22:19:22
襲撃するなら輝志さんかにゃー。
村のバランサー崩しになりそう。**
( +41 ) 2015/11/06(金) 22:20:29
棋士 輝志は、若頭 誠さすが若頭村(組)の空気読め過ぎである
( A63 ) 2015/11/06(金) 22:22:03
>>A51>>A52>>A53が赤仲良しに見える不具合(
勝敗がどうなるのかはわかんないけど
この様子だと真子は狼引けないので勝てそうかな?
真子なでぽふ
12▼狼▲村(諒・輝志・ヴィク) おそらく伏せ自由
10▼占(orすみれ)▲村(諒・輝志・片白ズ) 2W
08▼村(すみれor灰)▲村(灰or片白ズ) 2W
06▼村(灰)
真子吊って村2人吊れば勝ち💛
明日真子をきっちり吊らないとちょっと苦しいねw
被弾したらとりあえず吊られてしまうかもだし。
GJは確かにキツいけど被弾しなきゃ縄くらいよゆー(ぉぃ
てか諒は護衛普通にありそうだねw 諒は非狩予想。
( -76 ) 2015/11/06(金) 22:23:40
>>+41 ダーヴィド
真子真なら傾かせるの美味しいけど
結良真だと不味いんじゃない?
止める人間が減ると村の統一見解になっちゃうよ
( +42 ) 2015/11/06(金) 22:25:55
ヴィク狼が怖いのは拓也狼、真子狂の時なんだよね。
割りと真剣に…
真子偽に置いた時、狼でRCOまでして騙りやりたくて
でも信用勝負に来ないで対抗抜き?
>>1:203 が何か中途半端なんよね
ってところが否定出来てない…
でも拓也が狼っぽってところもわからんからなぁ…
( 123 ) 2015/11/06(金) 22:28:02
狩り絞るのは難しそうだね
結良守らない狩りは山ほどいそう
( +43 ) 2015/11/06(金) 22:28:49
棋士 輝志は、>>123んだから順とのキレをみたでねぇか。こいつをどう思う?
( A64 ) 2015/11/06(金) 22:31:31
浮ばあ>>+12
そっかあ。浮ばあは友じいの奥さんじゃなくてお友達ね💛
結良、友じいと結婚して順を養子に迎えようと思うんだ。
応援してくれる?
順も年老いたお父さんとぴちぴちのお母さんが出来て
生活にはりが出て保健体育が活発になると思うの。
友じい、ああ見えて結構資産あるしさ。
友じい、ああ見えて結構寿命ないしさ。
( +44 ) 2015/11/06(金) 22:32:53
時間切れ。▼真子希望だが決め打てないなら▼拓也も反対しない。
その場合真子は●黒狙い自由で。
( 124 ) 2015/11/06(金) 22:34:12
>>123誠
その場合、狂誤爆防止兼真贋揺らしで真子抜きは駄目なのかや?
2d次点ではまだ真子の真も十分あったから、なんとかなりそうだけど。
( 125 ) 2015/11/06(金) 22:36:11
神童 早懸は、潜りたくないから騙りってのもあるぞー狼騙りについては
( A65 ) 2015/11/06(金) 22:37:53
わーん。彦摩呂の代打ちが結良をいじめるー>>+43
[羅針のプロフィールを合コンサイトへ登録]
( +45 ) 2015/11/06(金) 22:38:06
神童 早懸は、白出し狂襲の縄増えリスクは取らないと思う
( A66 ) 2015/11/06(金) 22:39:26
>>125ワカル
どうせばらんすごえーだし、狂噛みGJで真みせることできる
( -77 ) 2015/11/06(金) 22:40:18
農業 穂積は、神童 早懸 やっぱそれが大きいかあ > GJ
( A67 ) 2015/11/06(金) 22:40:29
( -78 ) 2015/11/06(金) 22:41:38
浮ばあ>>+22
その通りなのだ。
諒「やっぱり違う真子じゃない!」
→「やっぱり男が一番だよな」で誠と輝志と拓也が待つ空間へ。
男の人ってこぁぃね(*ノωノ)
( +46 ) 2015/11/06(金) 22:45:28
✧令嬢さん >>98 ☆あんまり覚えてないです……が、書いたのは11時30分くらいだったような気がしてます。
✧修理さん >>143 回答ありがとうございます。
『不慣れ感』からの占い希望、ということですね。
( -79 ) 2015/11/06(金) 22:46:46
結良狼なら非狩でも御影噛むかもw
ちょっとあからさまっぽいと意見が出たら▲輝志かな。
諒は護衛が入りそうでこぁぃ><
( -80 ) 2015/11/06(金) 22:48:15
>>+43
爺狩りでない事はわかったけどもねぇ
>>+44
爺のお墓ちゃんと作ってあげるなら応援するわよ
あとは順ちゃんが養子になる意思があるかだねぇ
あら?御影ちゃんも▼真子ちゃんなのねぇ
ここで決め打ち急ぐ理由何かあったかしら?
( +47 ) 2015/11/06(金) 22:49:30
( +48 ) 2015/11/06(金) 22:49:34
駄菓子屋 浮世は、バニー 結良ちゃん男は狼なのよ?気をつけなさいねぇ
( a6 ) 2015/11/06(金) 22:50:45
( A68 ) 2015/11/06(金) 22:53:02
( A69 ) 2015/11/06(金) 22:53:36
浮ばあ>>+47
そうだよね・・順の気持ちも考えなきゃ!
ってことで順・・
もし結良が友じいと友じいの財産と寿命を手中に収めたら
結良の子供になってくれる?
あ、無理強いはしないから断っても大丈夫だよ。
もし断られたら輪ゴム戦隊誠若頭を飼おうと思ってるから(
( +49 ) 2015/11/06(金) 22:53:57
( a7 ) 2015/11/06(金) 22:54:40
>>+49 結良
僕なんかでいいんでしょうか?
とても嬉しいです、ありがとうございます。
その時はお母さんと呼ばせてください。
( +50 ) 2015/11/06(金) 22:55:50
深く読めてはないけど、LWに見えて仕方ないのは すみれ だよね。結良の占候補だったし>>2:199、更新間際の発言が黒い。>>9に見えて仕方ない。
ただ、それにしてはすみれ注意散漫というか油断しすぎだな というのもある。
とりあえず、今日は村視点的に▼俺かな。
俺の希望は▼真子しかないけど。(2度目)
あと結良も言ってたが>>2:119、縄足りるとはいえ、真子ギリギリまで残すとかして欲しくないな。
真子吊り予約してるとはいえだな、赤窓に2匹いるの放置とか俺はともかく噛まれた結良の気持ちよ。
で、真子の占い希望とか聞く気ないけど、まとめやれ と言われたら集めるよ。
( 126 ) 2015/11/06(金) 22:57:06
順はやっぱり>>1:169が気になるんだよね
・この時点で友晴に好意的な人は少なかった
・諒は思い込みが激しそうである
順狼仮定:諒と友晴が村なら村利行動
放って置けば火種になる可能性有るのに何橋渡ししてるん?
友晴への擦り寄り? 友晴って俯瞰視点だから擦り寄り耐性高いよね
順=友晴仮定:友晴のスキルレベル考えるに余計なお世話な気が
赤で会話してるなら上下関係は友晴>順になるよね
まあワンチャン有るかな
順=諒仮定:友晴取り込み作戦の可能性
>>2:135 >>2:157 一度疑ってから理解を示して好意的になるのは
擦り寄りの常套手段、と言っても諒がそういう搦手使うタイプには見えない
結論:順狼だとすると意図が不可解
(単なる村アピの可能性はあるか)
( +51 ) 2015/11/06(金) 22:58:43
すげえ過疎すぎて、とても3日目とは思えねえ。
順狼仮定でしか思考が進まないなら、
やっぱり占いは両視点での白狙いが有効に思う。
その場合、⚫早懸・御影が候補。
最終的に占霊どっち吊るかは、もうちょい考える。
( 127 ) 2015/11/06(金) 22:59:49
順>>+36
こ、こらぁ!子供のくせにそんなストレートに聞かないの、めっ。
その説明は今晩たっぷりとお布団の中で結良が・・
[赤ずきんちゃんの絵本を本棚から持ち出した]
( +52 ) 2015/11/06(金) 23:00:53
>>+42 羅針さん
結良真だと不味いって狼側がってことかにゃ?
言われてみればそうかもー。
でも、他に襲撃候補って言っても、ヴィクが真子偽ラインからも白詰め切れたらワンチャンありそうかにゃー?
御影姉狩なら、バニー護衛だと思うー。
( +53 ) 2015/11/06(金) 23:02:42
>>126
まとめはいらない。毎日気にかけてくれてありがとうごぜえます。
今更で悪いけど、>>1:214の占い不要枠の理由、思い出せるかや?
( 128 ) 2015/11/06(金) 23:02:58
▼真子ちゃん がキリに見えて困るねぇ
というか霊ロラどうせするなら▼俳優さん一択でしょ?
まさか俳優さん真決め打つの?
真子ちゃんから黒貰ったら自分視点真占確定なんですけどねぇ
真切るなら片白は灰扱いでいいですし
あら?そう考えれば別に片白でも困らないわねぇ?
( +54 ) 2015/11/06(金) 23:03:07
( A70 ) 2015/11/06(金) 23:03:55
拓也兄から真子姉の霊判定見てもどうせ黒なら、真子姉の占判定あと一回見ればいいのにー。
( +55 ) 2015/11/06(金) 23:05:58
順>>+50 わーい!ありがとー💛
結良、頑張って友じいのハートと財産を寿命をゲットするねっ
結良の想いが友じいに届きますように・・
( +56 ) 2015/11/06(金) 23:05:58
俺からヴィクねーちゃんへは、発言がんばれ
南ねーちゃんは全体見れる人だと思うから非ライン見てるけど、ヴィクねーちゃんは「狼利で動けるのか」すらわからないのが痛いとこで、現状ヘタに白固めたくない。
上がってきてほしい
最黒見てはないし、手順崩して整理吊とか思ってはないよ。気負わせたならゴメンな
▼拓也にーちゃん●は俺でいいならいいぞ
俺以外なら●御影っちがいいなーと思ってた
( 129 ) 2015/11/06(金) 23:06:53
( a8 ) 2015/11/06(金) 23:07:48
( A71 ) 2015/11/06(金) 23:09:11
ちょくちょく発想被るのは、なんでだろう。
普通に考えると、白だからだけど。ちょい恐い。
( -81 ) 2015/11/06(金) 23:10:05
外来 真子は、ウェイトレス 南 をうらなっちゃうことにしたよ。
( *38 ) 2015/11/06(金) 23:11:01
>>+51
順ちゃん→爺 偽ライン作りはなしかしらねぇ?
占われる可能性高かったから取りあえず繋ぎに行った
結果爺の占希望外から外されて爺-順ライン作り成功?
婆ラインよく分らないけども
( +57 ) 2015/11/06(金) 23:11:46
神童 早懸は、あ、▼拓也にーちゃんは手順寄り。▼真子っちで多数取れるならそっち乗っていいぞ
( A72 ) 2015/11/06(金) 23:12:30
ちょっとガチると、
早懸の>>129は明日早懸・御影以外の襲撃くると黒いかな、とか。
今日の早懸は確かにくろぃしっょぃ・・
明日の襲撃先が気になるるるる
おやすみなさいですZzz 連日遅くてライフ使い切りましたん
( +58 ) 2015/11/06(金) 23:13:16
>>+53 ダーヴィド
真子偽なら▲諒とかどうかな?
行動が予想出来ない、かと言って吊れそうにも無い
真子偽なら早懸に偽黒出せるかな?
ヴィクトリアに白出すくらいだから無理かな
( +59 ) 2015/11/06(金) 23:13:40
( a9 ) 2015/11/06(金) 23:14:09
( *39 ) 2015/11/06(金) 23:15:30
悪戯好き ダーヴィドは、バニー 結良おやすみー!
( a10 ) 2015/11/06(金) 23:16:21
自称手順派なんだけど、>>126これも含めて拓也狼ならうめーなと…
真子ちんどこ行ったと…
▼真子の衝動にかられ、いやいや、待てよの▼すみれ妥協案なわけで…
ただ、真子真だと拓也+2Wいて見事に乗せられてるとなってそれは悔しい…
10〜20村?もっと多いかも?に一度くらい手順崩したくなる事がある。
この稀なケース…
もう全然引き返す気0なら▼真子も反対しない
>>70 一番正論、俺も普通はこれ言いそう。輝志がダメっていうならダメで…
(責任ぽいっとな
と真子のどす黒位置に行ってみる
すみれでどんぴしゃ感に欠ける謎空気に自分も乗っかってる
( 130 ) 2015/11/06(金) 23:16:49
早懸さん黒い言われてますが、そんなに黒かったですかね?
発言追ってないので、
どの辺で黒ずんで来たのか分かってなかったり。
( +60 ) 2015/11/06(金) 23:17:41
真子、真として何か誤解してるだろうか…
一応俺の希望は>>62 のままにする(理性
( 131 ) 2015/11/06(金) 23:18:43
拓也は真霊凸でも堂々と胸張っていいんだよ。
初日3発言で既に偽打ち=ご主人様だったけど(
でも結良は初日1発言で偽だから落ち込まないで欲しい ←
( -82 ) 2015/11/06(金) 23:20:44
駄菓子屋 浮世は、バニー 結良ちゃんお疲れさま、いい夢を
( a11 ) 2015/11/06(金) 23:21:07
>>+59 羅針さん
諒村なら、悪くはいいかなー。
ただ真子偽を相当根強く見せるだろうねー。
( +61 ) 2015/11/06(金) 23:21:33
( -83 ) 2015/11/06(金) 23:22:25
>>+57 婆ちゃん
俺もラインは幻想派だよ
んでもワンチャン有るかな程度のラインじゃね?
煮詰まっていれば占いまでは行けても吊りは無理
あんまり効果的じゃ無いような
まあ、とりあえず何でもやってみようの精神かも知れないけどね
( +62 ) 2015/11/06(金) 23:22:40
早懸-輝志でちょろい村だぜーって言ってそうでずっと怖い…
( 132 ) 2015/11/06(金) 23:23:15
今日はまじ寝よ・・・
連日遅くて社壊人にはつらたんやったもん。
( -84 ) 2015/11/06(金) 23:24:23
( A73 ) 2015/11/06(金) 23:24:29
今日▼真子するのは真子偽打ちと同義なんだけど
分かってて言ってるのかな?
( +63 ) 2015/11/06(金) 23:25:01
( -85 ) 2015/11/06(金) 23:25:35
( A74 ) 2015/11/06(金) 23:26:15
✧棋士さん >>97
『狼ワードってのが流行ってるらしー。
狼のほうが逆に言わないと思うんだ、何故なら最低限気を使うところだから。』
ここの発言を掘り下げるといろいろわかる気がしました。
まず、・狼ワードを狼は言わない という棋士さんの中での認識があります。
( -86 ) 2015/11/06(金) 23:26:36
( A75 ) 2015/11/06(金) 23:27:25
( A76 ) 2015/11/06(金) 23:27:55
( *40 ) 2015/11/06(金) 23:27:58
悪戯好き ダーヴィドは、>>+61 悪くはないかなー。の間違いにゃ
( a12 ) 2015/11/06(金) 23:27:58
拓也君の様子見てたんだけど、情報出したくなさそうだしもういいや。
白狙いする気はない。
狂噛みしてる以上対抗視点白いところに一狼は居ると見る方が良いんだろうけど、2狼固まってる気はあまりしない。
友晴・南に一狼は居るんじゃないかな。
友晴は狼でも吊られそうだから、【●南】で。
( 133 ) 2015/11/06(金) 23:28:01
あれ、誰か早懸黒いって言ってたっけ?
狼ありそーとは言われてるね。
( +64 ) 2015/11/06(金) 23:29:44
>>+61 ダーヴィド
白出しして吊られて、もしかしたらってモヤモヤ
村に残せれば、思考負担になって十分効果的
( +65 ) 2015/11/06(金) 23:29:45
( *41 ) 2015/11/06(金) 23:29:47
( A77 ) 2015/11/06(金) 23:29:54
( +66 ) 2015/11/06(金) 23:30:43
手順大事ですよねぇ
今日急いで▼真子する意味が婆本気で分らない
( +67 ) 2015/11/06(金) 23:30:56
>>133
諒、早懸は真子的に狼はもう無さそうなん?
( 134 ) 2015/11/06(金) 23:31:56
棋士 輝志は、若頭 誠 をおそっちゃうことにしたよ。
>>134 誠
超同意、何故その2人を占わないか分からん
( +68 ) 2015/11/06(金) 23:33:42
>>+65 羅針さん
「襲撃」って好みだからねー。
効果でいうならそうだにゃー。
( +69 ) 2015/11/06(金) 23:33:54
( *42 ) 2015/11/06(金) 23:34:03
真子真ラインの時、その二人はわりと狼候補っぽい気がするけどにゃー。
なんで>>133なんだろ。わかんにゃい。
( +70 ) 2015/11/06(金) 23:35:35
( -87 ) 2015/11/06(金) 23:36:51
偽黒出しやすい所を占いにした様に見えるよ
てか南が狼でも吊られそうだよね
( +71 ) 2015/11/06(金) 23:37:03
( *43 ) 2015/11/06(金) 23:37:39
( +72 ) 2015/11/06(金) 23:37:40
まことにーちゃん、ほんとは俺がいちばんなんでしょ?
おれがいちばんでしょ?(うわめづかい)
( -88 ) 2015/11/06(金) 23:37:55
>>134
白い位置の狼として有り得なくはないと思うけど、ミスリードしてる村の方が自然だとは思う。
それよりは友晴・南の中から占いたい。
( 135 ) 2015/11/06(金) 23:37:57
あー
まことにーちゃん死にそう
しなないでーにーちゃん
( -89 ) 2015/11/06(金) 23:38:22
>>2:94
これ、どういう回答をすれば、
想定する要素がとれるんだろう……?
( -90 ) 2015/11/06(金) 23:39:18
( A78 ) 2015/11/06(金) 23:39:29
>>135
「囲いなさそうな占い」かつ「とり逃したらまずい狼候補」ならその二人の方が妥当だと思うんだけどにゃー。
( +73 ) 2015/11/06(金) 23:39:30
若頭さんのぐるぐるは村っぽいねぇ
あら?明言するの?伏せ自由やりたいのでは?
>>+60>>+64
婆はほぼ消去法ですけど、初日ダーちゃんが指摘した点も加味して狼ありそうだなと思ってますねぇ
( +74 ) 2015/11/06(金) 23:39:58
悪戯好き ダーヴィドは、>>+73は、「諒、早懸」のことねー。
( a13 ) 2015/11/06(金) 23:40:09
若頭 誠は、俳優 拓也 にうしろゆびをさすことにしたよ。
しなないでほしーから●御影ねーちゃんなんだぞ
まことにーちゃーん(むぎゅー)
( -91 ) 2015/11/06(金) 23:40:47
( -92 ) 2015/11/06(金) 23:41:00
ダーちゃんって僕かにゃ?
垂れ流してるだけだから、自分で何言ったか忘れてしまう…。
( -93 ) 2015/11/06(金) 23:41:22
( +75 ) 2015/11/06(金) 23:41:26
( A79 ) 2015/11/06(金) 23:41:46
( -94 ) 2015/11/06(金) 23:41:52
>>135
黒出したいか囲いに見せたいのかと疑ってしまう
婆の心は汚れてるわねぇ
・・・全然真子ちゃん真追ってなかったわ
( +76 ) 2015/11/06(金) 23:42:55
( A80 ) 2015/11/06(金) 23:46:06
神童 早懸は、拓也にーちゃんすみれっち以外に気になるとことかないの?白いとこ挙げるとかでもいーけど
( A81 ) 2015/11/06(金) 23:47:47
う〜ん、対抗噛まれて偽視されて追い詰められた占い師が、縄届く所を占いたいの?
今日しか占えないんだよ?
( +77 ) 2015/11/06(金) 23:47:49
南は村だと思うけどねー ←はよ寝ろw
結良も初手意図狂されて真子状態になったことあるから
真子の孤独から来る誰がなんと言おうと1黒引く!の気持ちは
とてもわかる。うん、わかる・・結良も同じだった。
でもこれって偽視まっしぐらな動きなんだよ・・多分。
村を頼り村の総意を伏せで占うのが正解かと・・
( -95 ) 2015/11/06(金) 23:48:58
>>133
何が出て、どうなっても貫く意志を受け取った。
明日の動きを見せてもらうっちゃ。
……ただ、状況みるに、
できれば比較的活動してる人から黒狙ってくれるとうれしいなや……
【▼拓也セット中】
( 136 ) 2015/11/06(金) 23:49:39
農業 穂積は、俳優 拓也 にうしろゆびをさすことにしたよ。
ね、>>+77のような意見が出てくる。
この意見って真っ当な村視点なのよね。
ま、羅針は見学勢なので完全村視点なんだけどさ。
( -96 ) 2015/11/06(金) 23:51:07
農業 穂積は、>>136 本気で黒と思ってる所が最優先でいいけど、可能なら、の話で。
( A82 ) 2015/11/06(金) 23:51:48
>>136 穂積
あれ? 好意的に見るんだ
真子真の場合の心理状態教えて欲しいな〜
( +78 ) 2015/11/06(金) 23:51:58
ショタコンの気はあるのでしょうか
るるしさんいかがですか
( -97 ) 2015/11/06(金) 23:53:09
まことにーちゃーん(むぎゅっ)
(もふっ)
こ、このしっぽは……?
( -98 ) 2015/11/06(金) 23:54:42
来てないのが、メンタルの方の人狼病にかかってるんじゃないかと不安……
( -99 ) 2015/11/06(金) 23:55:01
>>130
うわぁ責任転嫁!でも誠くんなら許す(フラグ成就
手順崩して勝てるならいいけど、勝てたのに負けるとか逆に悔しいじゃん。
吊り占だけど。
ぼくは安全進行したい派。▼拓也外す理由はない。
真子は言ったとおり黒狙い自由で。
( 137 ) 2015/11/06(金) 23:55:03
農業ちゃんは熱い意志を好意的に取る熱血漢さん?
真子ちゃん真の場合絶対黒引く!かしらねぇ?
白位置で外したら本当に後が無いから、取りあえず黒引きで
明日▼真子ちゃんの黒にして手数稼ぐとかかねぇ?
( +79 ) 2015/11/06(金) 23:57:17
棋士 輝志は、令嬢 御影 をおそっちゃうことにしたよ。
( +80 ) 2015/11/06(金) 23:58:06
暫定御影にセット済み。
さかけくんは仮想狼として噛めなくなりました。
( *44 ) 2015/11/06(金) 23:58:48
>>135真子
爺様と南は今日の思考的にはぽっと出に見えるんだけど、何か決め手はある?
( 138 ) 2015/11/07(土) 00:03:11
>>137
僕も。勝てたかもしれないのに、負けるのは悔しい。悔しいよ…。
( -100 ) 2015/11/07(土) 00:05:35
と言いつつも、南黒が出たら俺なら手順で吊っちゃうかな
南にこれと言った白要素無いよね
( +81 ) 2015/11/07(土) 00:07:31
( -101 ) 2015/11/07(土) 00:07:46
( -102 ) 2015/11/07(土) 00:08:19
南占って黒囲いされて、「ねーよ」ってなるパターンくるかな。
手順的に、この黒は吊られるもの?
( -103 ) 2015/11/07(土) 00:09:33
南さんは消化が見られないのがマイナスポイントではある。
そこは皆言ってるし、割とクリティカルにとる人も多いんでしょう。
( -104 ) 2015/11/07(土) 00:09:40
真子偽→南に偽黒 で、南が戦えるか。
真子真仮定、万が一の状況に立ち向かえるか。
そして、穂積の頭がさっぱり回ってないのをどうするか。
( -105 ) 2015/11/07(土) 00:13:15
( -106 ) 2015/11/07(土) 00:14:34
( A83 ) 2015/11/07(土) 00:16:04
( A84 ) 2015/11/07(土) 00:16:39
( A85 ) 2015/11/07(土) 00:17:46
この認識を生み出したものとして、
もともとの棋士さんの考えとして、
■狼は最低限気をつけて動く
→狼は些細なところでミスをしない
→些細なところでミスをしているのは狼ではなく村人である
といったゴールに辿り着きました。
凾謔チて見るところは
・些細なミスと思われるものを狼要素として取っていないか というところ
( -107 ) 2015/11/07(土) 00:18:24
農業 穂積は、まだ見てはいるっちゃ。そろそろ眠いけど
( A86 ) 2015/11/07(土) 00:18:40
( A87 ) 2015/11/07(土) 00:18:55
棋士 輝志は、お忍び ヴィクトリア!!いるのかwまだ忙しい感じ?
( A88 ) 2015/11/07(土) 00:20:22
農業 穂積は、お忍び ヴィクトリア お疲れさんです。あまり形式ばらずに、好きに喋っていって大丈夫すよ。
( A89 ) 2015/11/07(土) 00:20:44
アートースポーツーいないのー??(′;ω;`)
ぼく一人だとがんばれない(′;ω;`)
( *45 ) 2015/11/07(土) 00:21:07
今の本音
「狩人弾かれてよかった」
ひいてたら、絶対頭パンクしてただろうな……
( -108 ) 2015/11/07(土) 00:22:47
いえ、ちょこっと目を外していただけです。
さっきまで、
灰へのコメントの言語化をイメージしながら
リアタイの議事をちらちら追っていたのですが、なんだか複雑な気持ちでちょっとツッコミしづらかったので…。
( 139 ) 2015/11/07(土) 00:23:36
修理工 諒は、俳優 拓也 にうしろゆびをさすことにしたよ。
棋士 輝志は、お忍び ヴィクトリア…?複雑な気持ち、具体的に言える?
( A90 ) 2015/11/07(土) 00:24:35
正直に申し上げますと、
ぶっちゃけ自分では村の空気が『ヴィクトリアなんて吊り位置だろ常識的に考えて』と思われていたという自覚がなかったので、そこらへんの意識がちょい違うなあと…です。
すいませんネガ入りました。
頭冷やして文章まとめてきますね。
( 140 ) 2015/11/07(土) 00:26:41
( -109 ) 2015/11/07(土) 00:27:23
寝てた…。一旦風呂で目を覚ましてから頑張る。
寝てしまってた間のログ読んだ感想だけ落とすと、真子視点、ロラされる可能性大な霊騙りの狼から情報拾おうとしてるのが意味不明 って言うのだけ。>>133
風呂**
( 141 ) 2015/11/07(土) 00:27:47
( *46 ) 2015/11/07(土) 00:29:33
棋士 輝志は、お忍び ヴィクトリアそうか…。ちゃんと読んでるから。思ってること考えたこと、落としてくれると嬉しい
( A91 ) 2015/11/07(土) 00:30:58
まぁ、南さん、ヴィクさんは真子さんから白出ても吊っていいんじゃないかと思いますね。
御影さんはチラッと見た感じ、御影さんらしくサクサク思考進んでた感じがしたので村かな。
すみれさんが情報落ちないのは辛いですね。
2dは両ラインに対し警戒色滲んでるように見え、
そこは人臭いかなぁと思った記憶。
( +82 ) 2015/11/07(土) 00:41:45
今から残りの1D(>>70くらい以降です)の雑感を落とそうと思います。
超今更感ですがご了承くださいませ。
遅れていることはわかってますので…これ終わったら次は今朝から見ていこうかと思っています。
判断不能枠の方々にも少しずつツッコミなど加え更新されてます。
( 142 ) 2015/11/07(土) 00:42:44
✧神童さん >>152 回答ありがとうございます。
リアタイで要素を取れなくても判断可能、ということですね。
『占いは基本黒狙い』との発言がありましたし、スタイルとして納得できました。
>>83 中段の『占い当てたかったけど、どーでもよくなってきた。』
ここに非狼ぽさを感じました。
「占いを当てるつもりだったが取り止めた」ということに代わりはないのですが、
狼がそれをアウトプットする場合は『どーでもよくなってきた。』ではなくて、
もっと違った、いわば擦り寄りワードのようなものが出てくると思われます。
(続き)
( 143 ) 2015/11/07(土) 00:43:33
というのも、神童さん狼仮定、
(スタイルをおそらく完全に把握することができたので、狼仮定どんな狙いを持って動くかというのを考えました。)
リアタイでの対話で『軽さ』の印象を稼ぐと同時に、対話で『狼を探している』ポーズを魅せて白印象操作をする。
リアタイで拾えないようなところは自分で読んで理解できる→自分でその人の白黒を適当な頃合で決めることが出来る。→SGを作れる。
こんな狼像が見えました。
このタイプの狼として必要なのは、『白印象操作』と『SGを作るための意図的不理解』だと思われます。
( 144 ) 2015/11/07(土) 00:44:04
一応もうちょいいるけど…
スポーツはなんでもいいからしゃべってほしー
( *47 ) 2015/11/07(土) 00:44:24
そのうちの『白印象操作』する狼と、
『どーでもよくなってきた。』というはっきり白上げをする気のない「ぽーい」という動きが、噛み合わないなと思いました。
ということで、ここを大きな白要素と取って、神童さん非狼ぽ、という結論に至りました。
( 145 ) 2015/11/07(土) 00:44:26
付け忘れ、
ちなみに後者についてはこれから検討するつもりです。
( 146 ) 2015/11/07(土) 00:45:05
✧令嬢さん >>98 ☆あんまり覚えてないです……が、書いたのは11時30分くらいだったような気がしてます。
✧修理さん >>143 回答ありがとうございます。
『不慣れ感』からの占い希望、ということですね。
( 147 ) 2015/11/07(土) 00:45:31
お忍び ヴィクトリアは、以上コピペでした、10数分だけ離脱します
( A92 ) 2015/11/07(土) 00:46:39
( 148 ) 2015/11/07(土) 00:46:48
すまんな。体調良くなくてだな、気がついたらふっと夢の中だった…。
頑張って起きる。
( *48 ) 2015/11/07(土) 01:05:56
残り5縄ですか。
拓也さん真子さんヴィクさん南さん吊って最終日かなぁ。
襲撃で輝志さん御影さん諒さん穂積さん辺りが落ちるのではないでしょうか。
直近のヴィクさんの考察は悪くは無いですね。
「白印象操作」は他灰のだと思いますが、
要は、他灰の白上げをしたりする姿を見せて、
そこで白を取らせるんじゃないか、って事でしょうか。
他灰の白印象操作の必要性やメリットが噛み砕け無かったのですが、つまりこういう事かな。
( +83 ) 2015/11/07(土) 01:07:06
スポーツ宛。
ぼくは仲間がいることが一番のモチベーションで、
一緒に頑張ってる、ってとこで救われてるし表でも村として振る舞えるの。
なので、可能なら、ぼくを助けてほしい。
スポーツが表で元気に振舞ってるのを見ると安心するんだ。
それに、せっかく練習したくて希望したんだからちょっとぼくのためにがんばってみない?
一緒に勝ちたいの。
一緒に生き残ろう。
( *49 ) 2015/11/07(土) 01:08:42
アートも無理しないでね。
ナイスな霊騙りをありがとう。
さみしくなるな。
明日南が黒出されたらちょっと劣勢になると思う。
ので、明日のぼくらのためにちょっとだけがんばってくれると嬉しい。
一緒に勝ちたいから。
( *50 ) 2015/11/07(土) 01:10:47
丸2日遅れてる人のログの読み方は何がいいんでしょうかね。
真っ当に2日分のログを頭から追っても厳しいでしょうし。
現在のログを読んで、
議論されてる誰かを抽出で追うのが楽でしょうか。
( +84 ) 2015/11/07(土) 01:14:01
体調以下略なんだが、そんなことも言ってられん。
全部まとめて落とそうかと思ったが、垂れ流しである程度固まりできたら落としていく。寝落ちしたらごめん。
RCOな狼と初日占いにかかる狼からライン って正直追えない気がした。追うとするなら1d順初動〜占い希望前後。
順の発言で仲間狼に繋がりそうな手がかりないかと探してみる。
( 149 ) 2015/11/07(土) 01:26:44
順>>1:58
「掴めない…嬉しいです。」
なんか今日似たような発言どこかで見たような と思ってログ読んだら見つけた。
南>>43
「もし宜しければ…お願い致します。」
俺狼する時よく赤で言うし言われるんだが、「話す内容に困ったり、自分一人の力で白くなれないのなら地上で助けを求めよう!」って仲間に言ったり言われたり。
真子(もしくは昨日までに順)から南に「困ったら地上に頼ろう!」と助言されてる可能性。
また、昨日のメモ見ればわかるけど、
2d結良占い候補→諒&南2.5pt すみれ3.5ptと僅差だった点からも占にかかる恐れもあり、状況的にも黒い。
( 150 ) 2015/11/07(土) 01:28:21
( *51 ) 2015/11/07(土) 01:30:36
昨日の占候補的には すみれ 南 諒 が状況的に黒い と思うが、すみれ>>9(>>126) 南>>150 が強すぎてすみれ南+真子吊れば終わりそう と思っている。
諒は今日の発言見れてないが、昨日の決定周りから人っぽいと感じている。改めて昨日はグダグダさせて悪かった。
( 151 ) 2015/11/07(土) 01:38:37
俳優 拓也は、一先ずこれで一旦切れる。 南 すみれ を見てくる。
( A93 ) 2015/11/07(土) 01:39:34
( *52 ) 2015/11/07(土) 01:41:35
とりあえずスポーツに関してはこんな感じで切った。
明日黒出されてもそこまで痛手じゃない はず。
( *53 ) 2015/11/07(土) 01:42:33
ありがとう…ありがとう……
マジ好き
俺めっちゃ頑張るわ
( *54 ) 2015/11/07(土) 01:51:09
南について。 (本日の発言)
>>42
「真子様≠拓也様…ライン切れた情報が入ったのは良かった。」
切れたことによって俺真霊が見えたから「よかった。」のかな。狂人突然死したという状況は狼的に「よくない。」だろう。
ラインのことを言う前に、「結良様真だと思います。」とあるのだが、上の発言を踏まえると何かと矛盾してる件。
・襲撃的に結良真 ・真子 拓也は敵対している ことが分かったから「よかった。」と言いたかったのか。
「2狼発覚したことについて。」「(結良襲撃から)拓也真である可能性高」という情報については無反応なのでやはり黒い。
>>150 と合わせて今日一番黒いのは南かな。
昨日の発言も今俺の頭にほぼ残ってないくらいに伸びてないので、LW候補は今のところ南かな。
( 152 ) 2015/11/07(土) 02:01:56
12>10>8>6>4>ep
▲御影→▲諒→▲誠or穂積orヴィクトリアかな
▼拓也→▼真子→▼すみれ→▼南(ここは空気次第、逃れられたら勝ち)→?
御影はライン拾うから残せない
諒は予測できないので残せない
最終日予測:
爺様、さかけ、ぼく、ヴィクトリア
爺様、さかけ、ぼく、誠
( *55 ) 2015/11/07(土) 02:05:28
問題は明日真子が吊れるかである。
ここさえ抜ければいける…!
( *56 ) 2015/11/07(土) 02:06:14
ねじれラインに見えるな、これ。
真子狂拓也狼順狼、ゆら真
( -110 ) 2015/11/07(土) 02:07:55
( *57 ) 2015/11/07(土) 02:09:03
アート、ありがとう(′;ω;`)
もう十分…(′;ω;`)
ちなスポーツは明日被黒したらなんで順狼当ててるのに両ラインから狼視されなきゃいけないんだってガチ切れしていい(
( *58 ) 2015/11/07(土) 02:15:22
戻ってゆるゆるいるよ。
穂積白いの意見があるけど俺分からんのよなぁ。
俺喰われてたら見直してほしいとことして挙げとく。
出ている意見に添っているように見えているので、探っているという感覚が俺には弱く見える。
加えて早懸。
友晴ロックかかってるだけにも見えるけど、それなら白固めしてほしい。疑いの余地なくなるぐらいに。
( 153 ) 2015/11/07(土) 02:24:48
( -111 ) 2015/11/07(土) 02:29:16
( -112 ) 2015/11/07(土) 02:32:15
( *59 ) 2015/11/07(土) 02:35:32
いや…。1手早いか。
真子残す場合の占SGとして今日は噛まない。
( *60 ) 2015/11/07(土) 02:37:46
あぁ、でも読み返して手穂積>>127上段の過疎云々については村人感情に見えた。過疎と嘆くなら赤窓あるわけだしね、狼は。割と素で出てる発言に見えるのでアピっぽくもなく。
( 154 ) 2015/11/07(土) 02:41:05
・ねじれライン提示
・真子視点として南-諒提示→諒村上げによる否定
・南黒囲いあるかについて検討→否定
・▼真子
・真狂ならすみれじゃね?
・順狼時の相方+1
( -113 ) 2015/11/07(土) 02:42:09
( -114 ) 2015/11/07(土) 02:42:51
( -115 ) 2015/11/07(土) 02:43:38
( -116 ) 2015/11/07(土) 02:46:21
さかけは●南→●順の入れ替え
自占許容(真狂みえてて白囲い)→誠が言い出したのでアレだけど
この辺か
( -117 ) 2015/11/07(土) 02:48:57
順を追うと正直ライン操作の痕跡がもう見られること前提で組まれていると感じるので、切り・切れ自体は正しく拾える自信は無い。
御影は切れと分かるんだが、誠と順のやり合いが俺には切れには思えず。
誠単体も見ているのだが、視点の散らかりがあるようで、芯部分がフラフラしているように思うので、その辺どうなんだろうと思う。
自分で思うことと、議事録に流れる意見とでいいものがあれば、自然と乗っているような。その辺りの自覚的なものを知りたい。無意識であれば、俺の言ってることはどう思うか。教えてくれ。
( 155 ) 2015/11/07(土) 02:50:39
諒さん噛まれるかもしれないから
「順狼なら素直」について解説ほしい
( -118 ) 2015/11/07(土) 02:52:36
輝志については継続して変わらず。
輝志、御影、友晴、すみれまでは人かなと固まる範疇。真子狼に思うので、ヴィクトリアも違うかな?で、その他で今ころんころん誰が狼かなぁと絞っている最中。
ので、俺の見えている自分とちげーんだけど、とかそいつのここ違うんじゃないみたいな意見は歓迎する。
もしくは、自信のある要素については見て見てーっていうのも。コアずれているので、距離感置いて考察が飛び交うように見える。各々見やすい距離感とかあるのだろうけどね。俺が見える村はそんな村だ。
( 156 ) 2015/11/07(土) 02:54:21
スポーツ
襲撃だけど、【▲御影】でセットしてる。
もし朝見てたら変えてくれるかな
真子が南を占うらしいので、ライン切れ拾われて固められるのが面倒なのと、両視点白で吊りにくい。
さかけの位置が落ちてきているので、誠はここ怖、よくできた狼としてさかけに目が向き始めている。
ここはまだ消したくない。
( *61 ) 2015/11/07(土) 03:07:12
>>155
視点のちらかり。ってどこだろね
真子偽、すみれ狼、くらいしか直近言ってないよと…
言っても偽決め打ちは怖いって話しかしてないつもりだけど
>>133>>135 だけで偽決め打ちはやめようかなと思わせる
不思議な力はあるなと…その辺は迷いは0じゃない
俺は順からの触られ方で結良真考えるようになった
爺さんから指摘入る演出を順に頼んだかどうかは疑いの晴らしようがない
議事のっかりは言いたいこと言ってくれてる場合がちょいちょいあるから
引用してる自覚はあるけど、疑惑あるなら具体的なとこ聞いて
あと、すみれ人で固まるところ教えて。参考にしたい。
( 157 ) 2015/11/07(土) 03:53:26
農業宛
>>1:88で気になったことの言語化ができたんで落としとくぞい。
農業ってCO状況的に人外側がなんらかのリスクをとってると考えとるじゃろ?
ならバニーちゃんの初日のCO順メモを見ながら、
どういう内訳なら人外側のリスクを最小限にできるか考えてみるといい。
>>81の内訳がもっとも人外のリスクが低いことがわかるはずじゃ。俳優狂人視点外来さん狼ならノーリスクで2−2じゃな。
外来さん真でも残り5人の1−1状態から狼が霊に対抗してくるとは考えにくく、また占1CO状態で非占霊が8人連続していることからそのなかに狼が3匹とも含まれている可能性も低いじゃろう。
と、考えればCO状況だけでも占霊の内訳はかなり見えてくるはずなのに(わしの上から2行目の考え方をするもんが)なにを悩んどるんじゃという点が気になったところだったみたいじゃの。どうやら。
>>99これである程度共有できるかの?
( 158 ) 2015/11/07(土) 03:56:11
神童の言うわし狼時の作戦には一つ重大な欠陥があると思うんじゃがのう。つまり真上げした結果バニーちゃんに護衛が張り付く危険性のことじゃが。
神童はこれについてはわしがどうするつもりだったと考えとるんじゃ?
( 159 ) 2015/11/07(土) 03:58:02
( A94 ) 2015/11/07(土) 03:59:51
( A95 ) 2015/11/07(土) 06:03:03
( A96 ) 2015/11/07(土) 06:03:24
南の1d〜今までを見ようかと思ったが、先すみれの黒要素かな。
すみれについて。(風邪お大事に。)
>>1:104(誠宛)「決め打ちについて(自信があるか)」
と、聞いている。真子決め打ちさせるための布石?と邪推。「決め打ち」という言葉が狼ワードだとは思わない(決め打ち が狼要素だとしたら誠黒いとなる、今のところ誠はやや人よりなので割愛)が、真子真で決め打ちたいから気になったのかな とか。
( 160 ) 2015/11/07(土) 06:03:54
続き)
>>1:121(結良宛)「対抗狂視でしょうか?」と内訳/対抗を確認し、真占が対抗何視かの確認。
あと順占が決まる時の占希望は>>1:198「素直に●隠居(…でも結良嬢ちゃんが出してるから)じゃあ●誠」が今見ると爺or誠SG枠?として動いてる狼かなと。
>>1:225見る限り、占真狼で見てる。
遡るけど、>>1:127で「あんまり偽偽言い過ぎると、真でも偽でも沈む…」と言ってるあたり、フラットで見たい/見るのかと思ったが、前述した占い希望変動からは結良狼とさせる動きに見え。
●順が決まった時の感想が>>1:225
「占い真狼だと…確白かなという気はします」
歓迎しないけど確定白かな が順狼とわかった今、ここのすみれ胡散臭い。
あと順について触れたのがここが初。触れ方的に仲間狼あるんじゃないかな と。
( 161 ) 2015/11/07(土) 06:06:48
あと
2d act 2015/11/05(木) 20:07:48
「比奈真なら無責任すぎて無理という感情論含む」
狂人なら責任はないのか と物凄くツッコミを入れたいのだが。現に比奈狂の訳だが。
すみれ狼なら霊に居るのは狂人と分かってる…突然死したので結果的に仲間が吊られてしまったが縄数減らして霊ロラという仕事してる訳で。突然死という方法なのが正直凄い甚だしいが。
これは要素としては微要素かな と思ってるけど、南と同じくらいすみれも黒い。
( 162 ) 2015/11/07(土) 06:22:17
喉足りない。あと時間もない。ラス喉。
再び南へ戻る。
1d占い希望だけを見ると
南>>1:201で●順 早懸>>1:206 ●順 変更
で●順になってる。
南狼なら早懸の変更が想定外なのかもしれないが、仲間狼を真に当てさせることで、護衛はバランスで真子につくだろうから占抜きやすくなる。
元々、3-1狙い(占い抜き狙い)の真子rco(3-1なら真狂・2-2なら真で見られ易い)の作戦だと思ってるので(>>1:32も理由に含)、2-2でも占い抜き狙ってるなら仲間ひとり差し出してもおかしくなさそう。
俺初日から南占いたいと言ってた>>1:214のもあって、南がやはり黒い。
村のみんなあとは任せたよ。
言えるのは真子は早めに吊れ。
( 163 ) 2015/11/07(土) 06:49:16
俳優 拓也は、令嬢 御影 をおそっちゃうことにしたよ。
意味無いけど御影セット明言。
スポーツはおまかせ襲撃らしいから大丈夫だと思う。>>*29
おあとよろしく。
( *62 ) 2015/11/07(土) 06:51:32
( A97 ) 2015/11/07(土) 06:51:49
俳優 拓也は、残ってるからGS間に合えば出す。(前act間違えた。)
( A98 ) 2015/11/07(土) 06:52:36
俳優 拓也は、現状 5縄、俺の中では 真子 すみれ 南 を吊れば終わると割と確信してる。違うなら友晴?
( A99 ) 2015/11/07(土) 06:54:09
俳優 拓也は、輝志誠 ついで穂積、早懸、諒あたりまでは村だと思ってる。御影は微妙。
( A100 ) 2015/11/07(土) 06:56:14
俳優 拓也は、あとヴィクトリア狼での白囲いはほぼ見てない かな。
( A101 ) 2015/11/07(土) 06:56:45
紅葉愛してるよ。スポーツも。
頑張ってくれ。
霊騙り、許してくれてありがとう。
( *63 ) 2015/11/07(土) 06:58:07
狩り探し、するつもりだったのだが、間に合わなかったな。すまん。
( *64 ) 2015/11/07(土) 06:58:33
( A102 ) 2015/11/07(土) 06:59:12
( *65 ) 2015/11/07(土) 07:00:03
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る