1609 【飛び入り歓迎】F国標準16人で遊ぼう【初心者歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【飛】飛んでる シュカ は 領主の姉娘 ロッテ に投票した。
領主の姉娘 ロッテ は 【飛】飛んでる シュカ に投票した。
【王】自称王子 アールグレイ は 【飛】飛んでる シュカ に投票した。
【飛】飛んでる シュカ は村人達の手により処刑された。
【王】自称王子 アールグレイ! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、【王】自称王子 アールグレイ が無残な姿で発見された。
闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
記者 サクラ |
master |
敗北 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
【飛】飛んでる シュカ |
suppi3 |
敗北 |
9d処刑 |
村人 |
おまかせ |
領主の姉娘 ロッテ |
南 |
勝利 |
生存 |
人狼 |
ランダム |
【妹】領主の下の娘 エリィゼ |
ビーグル |
敗北 |
4d処刑 |
村人 |
ランダム |
【教】教官 アミル |
taketo |
敗北 |
5d襲撃 |
村人 |
村人 |
【技】技師 レネ |
astrayrf |
敗北 |
3d処刑 |
村人 |
村人 |
【店】若店主 エト |
nanahirosi |
勝利 |
6d処刑 |
狂人 |
ランダム |
【装】装飾工 メリル |
smoke-tree |
勝利 |
7d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
【聖】聖騎士 シリウス |
花鳥風月 |
勝利 |
5d処刑 |
人狼 |
人狼 |
【オ】働いたら負け オデット |
Aigis |
敗北 |
4d襲撃 |
共有者 |
共有者 |
【司】司祭 ドワイト |
いなやく |
敗北 |
3d襲撃 |
占い師 |
占い師 |
【町】町娘 コレット |
elpis |
敗北 |
8d処刑 |
村人 |
村人 |
【旅】異国の旅人 イル |
Rumpelstilz |
敗北 |
6d襲撃 |
共有者 |
共有者 |
【王】自称王子 アールグレイ |
falc000 |
敗北 |
9d襲撃 |
村人 |
村人 |
【不】不良生徒 クレイグ |
yuno |
敗北 |
7d襲撃 |
狩人 |
狩人 |
【踊】踊り子 メリッサ |
case |
敗北 |
8d襲撃 |
霊能者 |
占い師 |
見物人一覧 |
怪談好き アーニャ |
black-tea |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
不神者 クリス |
Bogoner |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
漫画家 ミユ |
yenmillion |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
アイドル メイ |
どろぬま |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
女装癖 ノクロ |
jewelbox |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
治療中 スー |
saya. |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
花屋 マイダ |
archephone |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
研究者 トロイ |
wildcat |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
歌い手 ナデージュ |
ききびび |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
素浪人 ユウナギ |
くり |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
学術士 ヒューゴ |
戦国 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
中毒 カイン |
postal |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
訓練生 ルファ |
うてし |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
双子じゃない赤 レディア |
konbu |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
お嬢様 エミリー |
ramune121 |
-- |
4d失踪 |
-- |
-- |
MMR キバヤシ |
grigori |
-- |
8d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2015/08/29(土) 23:30:00
( 1 ) 2015/08/29(土) 23:30:09
( 2 ) 2015/08/29(土) 23:30:12
( 3 ) 2015/08/29(土) 23:30:17
( 4 ) 2015/08/29(土) 23:30:18
( 5 ) 2015/08/29(土) 23:30:19
( 6 ) 2015/08/29(土) 23:30:20
( -0 ) 2015/08/29(土) 23:30:20
わああああああああああああああああああああああ
泣いてなきる、
( -1 ) 2015/08/29(土) 23:30:26
( -2 ) 2015/08/29(土) 23:30:30
( 7 ) 2015/08/29(土) 23:30:31
( 8 ) 2015/08/29(土) 23:30:33
マジでロッテLWだったwwwww
くっそ、お疲れ様でしたー
( 9 ) 2015/08/29(土) 23:30:33
( 10 ) 2015/08/29(土) 23:30:36
( 11 ) 2015/08/29(土) 23:30:36
( -3 ) 2015/08/29(土) 23:30:36
( 12 ) 2015/08/29(土) 23:30:38
( 13 ) 2015/08/29(土) 23:30:48
( 14 ) 2015/08/29(土) 23:30:55
( 15 ) 2015/08/29(土) 23:30:58
うわおう、これはお見事!!
狼陣営はおめでとう!!
村側はナイスファイトでした!!
( -4 ) 2015/08/29(土) 23:31:08
お疲れ様でしたー。
やはりロッテか。
悔しいな。
お見事!
( 16 ) 2015/08/29(土) 23:31:11
あら。こっちに移るわけですか…おぅふ
狼陣営はおめでとうございます。
村陣営はお疲れ様でした。
( 17 ) 2015/08/29(土) 23:31:27
ああ、梟エトさんでしたか。
どきどきさせたでしょうね。
ええ、私もどきどきしましたよ……()
( 18 ) 2015/08/29(土) 23:31:39
( 19 ) 2015/08/29(土) 23:31:41
めっちゃ泣いてる
/*
しかも中身南さんかよ!!!!!
ありがとう!!!!!!
( 20 ) 2015/08/29(土) 23:31:42
オレにだって…わからないことくらい…ある…
よしおっけー
( 21 ) 2015/08/29(土) 23:31:59
( -5 ) 2015/08/29(土) 23:32:03
>レディア
もう知ってる人いないと思ってたけど
まさかの師匠がおった!w
( 22 ) 2015/08/29(土) 23:32:13
(むしろロッテLW以外だったらどうしようかと、エピローグを開ける時に手が震えてた)
( -6 ) 2015/08/29(土) 23:32:46
ロッテのヒトはログ読んでて結構見てた名前だなー。なるなる。
狼おめでと。
( -7 ) 2015/08/29(土) 23:32:51
>>15
王子様……信じてくれて嬉しかったですわ。
心中ほんとうどきどきでした……
( 23 ) 2015/08/29(土) 23:32:54
( 24 ) 2015/08/29(土) 23:32:58
狼は勝利おめでとう!
村もよく頑張ったね。お疲れ様。
( 25 ) 2015/08/29(土) 23:33:06
( 26 ) 2015/08/29(土) 23:33:12
F編成+潜伏狂人で勝利は凄いです。
狼のみなさんおめでとうございます
( 27 ) 2015/08/29(土) 23:33:19
はーい。村立てのtaketoです。
お疲れ様でしたー!
エピでは陣営問わず楽しみましょう!
( #0 ) 2015/08/29(土) 23:33:23
( 28 ) 2015/08/29(土) 23:33:28
最終日、反撃の余地ほとんど無かったもん
あたしの白さで、アルグレに説明出来そうなものも見つからなかったし
( 29 ) 2015/08/29(土) 23:33:44
あああごめん、村も、狼も、ありがとうございます。
たくさん勉強になったよ
( 30 ) 2015/08/29(土) 23:33:55
アルグレが狼じゃなくて、本当に良かった……なんでもするとか言っちゃったからね
( -8 ) 2015/08/29(土) 23:33:56
( 31 ) 2015/08/29(土) 23:34:03
2年ぶりの地上参戦なのに結構同村してた人が居てびっくりだわ
( -9 ) 2015/08/29(土) 23:34:50
村建てはアミルさんね。
村建て・運営お疲れ様でした。
( 32 ) 2015/08/29(土) 23:34:55
負けじと
【初心者CO】墓下だけどw
三年ぶりくらいっす@w@;
( 33 ) 2015/08/29(土) 23:35:10
( 34 ) 2015/08/29(土) 23:35:13
( 35 ) 2015/08/29(土) 23:35:17
( 36 ) 2015/08/29(土) 23:35:22
やっぱり最後は▲メリッサの状況で見抜くしかないのかしらね。
単体ではロッテさんはすごく上手かった。
これはいい村になったなぁ。
両陣営、村建てさん、見物させてくださり感謝。
見物の方もお話してくださった方もそうでない方も感謝。
恒例の?墓下ロックはごめんなさい!!(どげざ)
( -10 ) 2015/08/29(土) 23:35:43
乗るしかない、このビッグウェーブに。
【初心者CO】
( -11 ) 2015/08/29(土) 23:35:54
( 37 ) 2015/08/29(土) 23:36:09
地上は花鳥さんと南さんくらいしか覚えてないや。
どこかで同村してたらごめん。
そして見物にききびびたんがいる!
くりさん?忘れた←
( -12 ) 2015/08/29(土) 23:36:09
( -13 ) 2015/08/29(土) 23:36:09
( 38 ) 2015/08/29(土) 23:36:10
( 39 ) 2015/08/29(土) 23:36:10
狼全員女性って以外全部はずした・・・・orz
男性陣はわりと白かったです、はい
( 40 ) 2015/08/29(土) 23:36:24
( 41 ) 2015/08/29(土) 23:36:25
( 42 ) 2015/08/29(土) 23:36:29
( 43 ) 2015/08/29(土) 23:37:22
( 44 ) 2015/08/29(土) 23:37:41
ライン的には酒家なさ気
単体的には紅茶なさ気
消去法でロッテでいけりゃよかったんだがな
4dのメリル占いとかどうよと思ったけどどうでもよかったね
どうせ尻先吊りだったんだろうし
ただ>>6:101で引っかかった
( 45 ) 2015/08/29(土) 23:37:44
「ロッテLWかも?」という可能性の検討から「ロッテLW」という確信に至るまで推理をつなげていくことが、いかに大変なのかよくわかったよ。
今回は墓下にいて時間的に余裕があったから、たまたま当たったようなものだね…。
( -14 ) 2015/08/29(土) 23:37:54
遅ればせながら、鳶も鶯も、ありがとうございました。
占抜き、ライン操作諸々。
なんというか。
なんというかとてもつかれました(初LW生存勝利でした)
反応見るに墓ログ見るの怖いですわ!見ません!!(キリッ
( 46 ) 2015/08/29(土) 23:38:05
ブランクCOしていいならブランクCO。
うん、これじゃ地上いけない……(顔覆い)。
( -15 ) 2015/08/29(土) 23:38:11
>>-12 こんぶ
これはひどい・・・・あんなにお慕いしてたのにw
13回も同村してんだぜ!!!!!
( 47 ) 2015/08/29(土) 23:38:22
私はこのメイちゃんのメイメイ口調を流行らすためにここに来たと言っても過言ではない。今度、メイちゃんを使う機会があればぜひ、この口調でお願いしたい
( 48 ) 2015/08/29(土) 23:38:38
( 49 ) 2015/08/29(土) 23:38:43
おお、なんか懐かしい名前の人がちらほら。
レネの人とは一昨年ぶりですかね。
Σというかくりさんいる。
どうも、瓜994村のスーです。
あれから私はすっかり可愛げのない奴に成長しました。
(そもそも成長してるかすら怪しい
( -16 ) 2015/08/29(土) 23:38:45
南さんか
ほんと優秀な村人にしか見えなかった。
狼だと弱いのかと思ってた
無茶苦茶つえぇー
( 50 ) 2015/08/29(土) 23:38:54
>>46ロッテさん
わりとちゃんと考察して白言ってて穴掘って埋まりたいよ?(くびこて)
( -17 ) 2015/08/29(土) 23:39:09
( 51 ) 2015/08/29(土) 23:39:10
引っかかったというか薄いんじゃねと思っちゃった
アザトース
( 52 ) 2015/08/29(土) 23:39:14
花屋 マイダは、領主の姉娘 ロッテをハリセンで殴った。
( A0 ) 2015/08/29(土) 23:39:23
>>48
うん、私使うメイ
oO(こんなかんじかな?)
( 53 ) 2015/08/29(土) 23:40:10
( -18 ) 2015/08/29(土) 23:40:22
>>46
むしろライン操作一切無し&アールグレイとキレッキレでごめんねー
発言もクレイグ出てからのとっさの切り判断凄かった
( 54 ) 2015/08/29(土) 23:40:26
( -19 ) 2015/08/29(土) 23:40:27
( 55 ) 2015/08/29(土) 23:40:40
クレイグさんはどこかで話したことあると思ったら
何回か同村してましたね、最近だと三日月国のGパン編成とか?
同村したことある方はこんにちは
(といっても最近は私は見物ばかりですが)
( -20 ) 2015/08/29(土) 23:40:58
( -21 ) 2015/08/29(土) 23:41:14
まあ、潜伏霊能者がいなくて良かった。
(一瞬血迷って考えてた)
( 56 ) 2015/08/29(土) 23:41:30
( -22 ) 2015/08/29(土) 23:41:47
いやー知らない人ばっかりだし途中というか最後参加だから居づらいね
( 57 ) 2015/08/29(土) 23:42:02
>>46
本当にお疲れ様ー
雀がちゃんと切ってくれてたおかげだと思うよ。
ありがとう。
( 58 ) 2015/08/29(土) 23:42:14
>>-16 ゆの
ああ スーさんか! よく覚えてる!
ってか僕の最後の村だったから
この村やってるときにあの村みてたw
やっぱり白いなw
ゆのさんでも覚えてくれてるのに13回も同村した師匠に忘れられてます つwT)
( 59 ) 2015/08/29(土) 23:42:29
>>53
一人称は「メイメイ」、語尾は「メイ」で後、腹黒になれば良いだけ簡単だよ。
実はメインで活動してる鯖では私の中身がバレバレで晒されたという事件が起こった
( 60 ) 2015/08/29(土) 23:43:20
>>57 きば
僕もがや枠だから最初からいたけど適当なことしか言ってないw
( 61 ) 2015/08/29(土) 23:43:52
>>-20アーニャ
間違ってたらごめんなさい、
三日月国のGパン編成のアウローラさんです?
おひさしぶりですw
この国では確か、一昨年の1189村でリーリさんやってましたよね?
あの村のヒューゴです。
( -23 ) 2015/08/29(土) 23:44:07
( -24 ) 2015/08/29(土) 23:44:20
レネ>>1:-81
そんなリアル事情があったのか。寡黙気味になるのも仕方がないな。
…初回吊りで良かったのかも?(反省ゼロ
( -25 ) 2015/08/29(土) 23:44:24
( -26 ) 2015/08/29(土) 23:45:19
うーん、やっぱりロッテが的確に僕の急所をついてくる・・・
トラウマ通り越して感服しか覚えない。
( 62 ) 2015/08/29(土) 23:45:44
( 63 ) 2015/08/29(土) 23:46:21
はいっ【初心者CO🔰】
ちらほら見た名前があるかなぁ?
ここでは1回しか村入ったことないんだけどね。
赤ログ見て怒られてきます
( 64 ) 2015/08/29(土) 23:46:31
知らない人が多いっていうのもいいものだよ。
最近見物が多いのもあって同村者の名前が覚えられない…w
( -27 ) 2015/08/29(土) 23:46:35
( 65 ) 2015/08/29(土) 23:46:40
>>-23 クレイグさん
はい、あの村でユーナさん狩誤認して食ってた
おバカなアウロラですw
その前の同村ではヒューゴさんでしたね、こんにちは〜。
( -28 ) 2015/08/29(土) 23:46:40
>>59ユウナギ
ありがとうございます(照
あの村は私にとってもやっぱり思い出深い村で。
今でもときどき読み返してます。
>>57キバヤシ
今年の正月の村の相方さん(霊能の巫女さん)、でしたよね?
どうも、あの村のソニアです。おひさしぶりです。
( -29 ) 2015/08/29(土) 23:46:54
>>-22 クレイグ
最後いつだっけ?のレベルでお久しぶりなの〜。
( -30 ) 2015/08/29(土) 23:46:58
>>-25 イル
まぁ結果問題はなく、親父殿は元気です
結果時間は取れたけどドタバタしたのは事実でした
( -31 ) 2015/08/29(土) 23:46:58
それと村建て様はお疲れ様です!
キャアアアアアアアアアアアアアアアア教官んんんんんんんんんんんんんんんんんんん
( -32 ) 2015/08/29(土) 23:47:23
>>-25
これは…うん、仕方ないね。
でも2dの采配はひどかったぞw
( -33 ) 2015/08/29(土) 23:48:01
>>65
うん、長期に参加してるからねじれ不参加だった
( -34 ) 2015/08/29(土) 23:48:10
双子じゃない赤 レディアは、【技】技師 レネをもふもふした。
( A1 ) 2015/08/29(土) 23:48:12
レネ>>-31
それなら良かった。
息子のレネは翌日、確白の手にかかって吊られたけども(汗
( -35 ) 2015/08/29(土) 23:48:14
>>-28アーニャ
いえいえ、あれは狩の人が上手だったんですよ。
私は普通に素黒かったですし。
アウローラさんは可愛かったなぁ、
気になることがあっても、疑う気になれなかった。
( -36 ) 2015/08/29(土) 23:48:15
( 66 ) 2015/08/29(土) 23:48:27
>>61 ナギッ
実際はあんま気にしてないんだけどね
単体とラインで切れば消去法いけそうだったのになあ
むーん
疲れたからって甘えちゃだめだね
( 67 ) 2015/08/29(土) 23:48:29
地上で再戦した人は居ない感じかな
地上と見物ですれ違ってたっぽい
てかよりによって女チップでC狂した時に同村してたのが南さんかwww
( -37 ) 2015/08/29(土) 23:49:09
( 68 ) 2015/08/29(土) 23:49:24
( 69 ) 2015/08/29(土) 23:49:26
ところで、今更ながら、キチンとした喉管理ってなんだったのかな……?
( 70 ) 2015/08/29(土) 23:49:58
>>-29クレイグ
お、墓下でオレが話題に上げた占い師殿ではありませんか
どもども
お久
( 71 ) 2015/08/29(土) 23:49:59
久しぶりの潜伏狂の2−1も見れて面白かったなぁ。
墓下でへんなロルに付き合ってくださったエトさんも感謝。
( -38 ) 2015/08/29(土) 23:50:02
>>-30オデット
たしか三年ぶりくらいかな?
第一回パシ吊り村以来だと思う。
( -39 ) 2015/08/29(土) 23:50:09
( -40 ) 2015/08/29(土) 23:50:09
( -41 ) 2015/08/29(土) 23:50:28
あ、自分視点でしか考えてなかったせいで忘れてた
村の皆様すみません(dogeza
( 72 ) 2015/08/29(土) 23:50:32
【オ】働いたら負け オデットは、【王】自称王子 アールグレイを抱きしめた。
( A2 ) 2015/08/29(土) 23:50:57
>>-16 クレイグ
地上2年ぶり、地下1年ぶりなんでそのくらいですかね
お久しぶりですです
( -42 ) 2015/08/29(土) 23:51:21
村建て様、アミルさんでしたか。
フルメンの村に入りたかったので、こちらのレギュありがたかったですのよ。
ですがF編狼引いちゃってテンパりました。訴訟
ろってっかれた。。同村ちぇくだけしょ。。
>>-37がわたくし気になります
( 73 ) 2015/08/29(土) 23:51:34
>>-34
死んでるから問題ないと思うけどなぁ……
基本、ねじれは生存していなければ掛け持ちおkだからね
( 74 ) 2015/08/29(土) 23:51:48
>>68コレットちゃん
同村して遊んだらみんな友達なのさ〜
シュカちゃんとコレットちゃんは
墓下ロックは本当にごめんね(ぺこぺこ
不愉快だったらぺちぺちしてください。
( -43 ) 2015/08/29(土) 23:52:07
紅茶が吊れなかったのも問題かもしれないけどソレ以前に村が吊れてないのだから悲観的になることも無いだろうと思う
情報量という差はあれど
( 75 ) 2015/08/29(土) 23:52:11
>>69
あたしこの国だとあと七夕村しか入ったことないよー。暴走玲子さん。
>>-38
いやいや、あたしこそありがとう!楽しかったよw
( 76 ) 2015/08/29(土) 23:52:24
2日目あたりを読んでて、僕が霊だと思ってた人が多いのがわかったんだけど、どうして僕が霊に見えたんだろう?
( -44 ) 2015/08/29(土) 23:52:42
いやー、もし次に村参加することがあったら何を信じればいいのかわからない(笑)
( 77 ) 2015/08/29(土) 23:53:06
( -45 ) 2015/08/29(土) 23:53:13
ってか、私はあっちでは今、寝ていることになってるから、バラさないでくれください!
( 78 ) 2015/08/29(土) 23:54:06
( 79 ) 2015/08/29(土) 23:54:25
いやなんか死んだ直後は色々考察とか聞こうとしてたのに、5日目辺りからネタ挟むマンになっててスイマセンでした
( 80 ) 2015/08/29(土) 23:54:26
最後の最後にイルさんに説得されて
墓下でシュカさんの動きとかまるっと自然に見えてきて…
やっぱり自分の尺度で見るんじゃなくて
人物として一人一人丁寧に読んでいかないとだめだなぁ…
( -46 ) 2015/08/29(土) 23:54:33
>>0:-8 ミユ
どこかで見た紹介文は48h村だった。
それを見て24hか確認した覚えがある
( 81 ) 2015/08/29(土) 23:55:08
>>-43
アーニャは前霧雨だった時のブレイン狼だったので、ぺちぺち(
( 82 ) 2015/08/29(土) 23:55:50
やっぱり、私は見物人が良い……次もいつか見物人で入ると思うな、もちろん別キャラで
( 83 ) 2015/08/29(土) 23:56:02
>>-36 クレイグ
アウロラ可愛かったとか…RP冥利に尽きるぜ!
と、そろそろ離脱、
本当に、狼陣営はおめでとうございます、
両陣営ともお疲れ様でした。**
( -47 ) 2015/08/29(土) 23:56:35
終わってる。地上のみんな、特に最終日組はお疲れ様。
LWロッテかー。しかも南さんとは。上手かった。
んでクレイグはゆのたんだよねやっぱ。もう昨日のあれでゆのたんにしか見えなくなってたよ。ひさしぶりー!(ぎゅうう
( -48 ) 2015/08/29(土) 23:56:46
>>76 エト
あぁー暴走玲子さんね
あたしは、その村の占い師のヒカル君ですよ
( 84 ) 2015/08/29(土) 23:57:20
改めてログ読んできますかね
一旦離脱**
(一定量の情報キャパ超えると推理諦める癖は何とかしたい
( 85 ) 2015/08/29(土) 23:57:42
怪談好き アーニャは、【町】町娘 コレット>>82(××)←ぺちぺちされるアーニャ
( A3 ) 2015/08/29(土) 23:58:39
>>-44 イル
なぜか、あたしが参加する村のイルは霊なのだ
そして、いつも怪しい村扱いで睨まれる
今回も、だいぶ警戒されてた気がする
( 86 ) 2015/08/29(土) 23:59:05
>>84
(暴走玲子さんで通じてる)
ヒカルさんだったかー!お久しぶり!
( 87 ) 2015/08/29(土) 23:59:07
メリッサ>>2:-127
ああそうか、これがクレイグの違和感の一つだったのか。
クレイグが灰吊りにかなり積極的なように見えたのは、灰を吊っても狩人を吊らないことを知ってたから…かもしれないね。
( -49 ) 2015/08/29(土) 23:59:19
どこを見たらシュカ白ロッテ黒見極められたかなぁと思いつつ。
僕もそろそろ寝ようかな。
( -50 ) 2015/08/29(土) 23:59:34
[たらたらと検索中]
ああ、レネさんはエメットさんですか(膝ぽん
エリィはバケツプリン村メロンさんで。
わたくし見物席におりましたねえ。
( -51 ) 2015/08/29(土) 23:59:38
( 88 ) 2015/08/30(日) 00:00:28
シュカ>>86
実際には共有者だったのです><。
シュカの言動をただ怪しむだけじゃなくて、きちんと性格や行動まで織り込んで分析しなきゃいけなかったんだよね。
そこをサボった僕の責任だな。ごめんね。
( -52 ) 2015/08/30(日) 00:00:45
双子じゃない赤 レディアは、ききびびたんむぎゅむぎゅするのがお約束(ナデージュ抱きしめながら)**
( A4 ) 2015/08/30(日) 00:00:52
ちょくちょく離席してるせいでログが読みきれない。
でも思いの外懐かしい人がたくさんいるなぁ…w
>スーちゃん
うん、私も3W潜伏の村の話を聞いてそうだろうな、と。
あの村以降、さやちゃんタイプの狼を弾くためには盤面整理しかないかなってw
お返事書きたいのですが、私も今日は少し早めに寝ますね。**
( -53 ) 2015/08/30(日) 00:02:26
( -54 ) 2015/08/30(日) 00:02:48
おおおクレイグゆのさん!地上おひさしぶりです!
(sayaさんの発言見て気が付いたなどと)
今回も狩で白かってな…
シュカはヒカルさんですね、私狼霊のみなでした。
そして今回も私視点白かったですわ…
シリウスもとい鳶は五喉のアルフさん!
今回もかっこよかったですわ。一緒に戦ってくださってありがとう。
そしてドワイトさん…初心者村のティナさん…!
なんて懐かしい…お久しぶりですわ!
またお会いできて嬉しいです!
( -55 ) 2015/08/30(日) 00:05:22
( 89 ) 2015/08/30(日) 00:05:42
1日目読了
・ドワイトとエト可愛い
・シュカ:何故俺が狩???
・赤メリルアイコン良くね?
( 90 ) 2015/08/30(日) 00:09:23
( 91 ) 2015/08/30(日) 00:10:16
( -56 ) 2015/08/30(日) 00:11:43
>>-51ロッテ(南様)
mjk
あれが正しく2戦目ですよ…ハズカシ
というと、そこなキバヤシさんもいらっしゃったような。覚えてますともええ…(遠い目
>>88コレット(elpis様)
自信ありました( ・´ー・`)どやどやぁ
( 92 ) 2015/08/30(日) 00:12:19
見物さんもさがそうとしたが、割と疲れてしまった。
可愛いドワイトさんをみてこよう。
( -57 ) 2015/08/30(日) 00:12:40
あ、シリウスは狼応援村のジョシュアか
入ってどうにかしてやりたかった
( 93 ) 2015/08/30(日) 00:13:16
1日目から見返そうと思いましたが、ダメです、眠いです。
>>+55 ロッテ
南さん、どこかで見た….と思ったら初心者村のメイさんでしたか…本当にお久しぶりです
( -58 ) 2015/08/30(日) 00:13:18
キバヤシさんがどのグラなのか気になっていたらエラリーでした。
( -59 ) 2015/08/30(日) 00:13:24
( 94 ) 2015/08/30(日) 00:13:56
( 95 ) 2015/08/30(日) 00:14:12
( 96 ) 2015/08/30(日) 00:14:19
あの、あの、1日目の動揺はなかったことにしたいのですが…
おやすみなさい**
( -60 ) 2015/08/30(日) 00:14:25
( 97 ) 2015/08/30(日) 00:14:55
>>-58ドワイトさん
ええ、ほんとうに。
以前と比べれば当たり前かもしれませんが、ティナさんとても強くなって……なんだか感慨深いですわ……
( -61 ) 2015/08/30(日) 00:15:28
( 98 ) 2015/08/30(日) 00:15:33
( 99 ) 2015/08/30(日) 00:16:19
私の役職希望狂人からのエトさんとバッティングで狼じゃないですか。
どうあがいても赤か…
( -62 ) 2015/08/30(日) 00:17:00
>>98
まだ初日も見てませんがRP楽しみにしてます。
( 100 ) 2015/08/30(日) 00:18:51
>>100お口の恋人
RPは全然だよ
恋人は単体で動きが鈍いとこあったかなあ?
どっか見分けポイント探とこ
そんじゃお休み
( 101 ) 2015/08/30(日) 00:20:26
オデットが、なの〜 使うのって何故だろう?素朴な疑問
( 102 ) 2015/08/30(日) 00:23:14
>>101
な、なんだってー!
ふふふ…そうですね。夜コアとは名ばかり…
狼ですから議事読み体力なくて出現時間を絞っていましたわ…ふふふ…ふふ…(燃え尽きる音)(寝る)
( 103 ) 2015/08/30(日) 00:24:25
2日目読了
・俺村だけに疑われて吊られたのね(´・ω・`)
まぁ整理の側面もあったけどさ
・アルグレ提督お疲れ様です
こちらはE-6丙です
( 104 ) 2015/08/30(日) 00:25:15
>>94 これっと
な、なんだってー!(AA略
>>102 シュカ
幼女RP
なの〜使うだけで変態がよってくる(
( 105 ) 2015/08/30(日) 00:26:12
>>102 シュカ
プロローグを読むと理由がわかるの〜。
一言で言うと村建て様のリクエストの応えたの〜。
( -63 ) 2015/08/30(日) 00:26:12
まじか。初日赤ログで会話しても、あのロケットCOかよ
( 106 ) 2015/08/30(日) 00:26:15
>>106 シュカ
発言タイミング見る限りは、先に占いCOの発言落としてから赤で事後報告してる感じなの。
( -64 ) 2015/08/30(日) 00:26:54
( 107 ) 2015/08/30(日) 00:35:51
アールグレイ>>8:-33
そうか…ラ神が「シュカ狼」の御告げを出したのなら仕方がないね…。
( -65 ) 2015/08/30(日) 00:37:40
(ロッテ考察という名の超黒塗り出しておいて良かったな、って思った)
( -66 ) 2015/08/30(日) 00:37:53
ん、ようやく気づいた。
3dでエリィが21通り、私が35通りって違ってたのは何でかなとおもったけど。
エリィのは(2人の)ラインのことで、私が思ってたのは狼3人の組み合わせだった
( 108 ) 2015/08/30(日) 00:38:52
>>-65
それやる余裕なかったな。
やっぱ、アルグレなんとかしなきゃだったんじゃん
( 109 ) 2015/08/30(日) 00:40:42
再戦調べ方分からないけど…
・雀(ロッテ)→杉花粉村で狂人リコで活躍
・レディア→プロ見学者の昆布さん
・キバヤシ→狼応援村のジルベール
・メイメイ→ねじれ天国民
ここまでは把握してる
( -67 ) 2015/08/30(日) 00:42:28
( -68 ) 2015/08/30(日) 00:44:44
シュカ>>-109
ちくしょー、ラ神がロッテさえ引いてくれてれば><。
あ、ログ読了のご報告。
( -69 ) 2015/08/30(日) 00:45:27
再戦はエピ最初の各プレイヤーのマイページから、自分のIDで検索掛けてたわ
( 110 ) 2015/08/30(日) 00:45:57
( A5 ) 2015/08/30(日) 00:45:58
( 111 ) 2015/08/30(日) 00:49:13
ごめんね、ランダム神様がささやいちゃったからごめんね
( -70 ) 2015/08/30(日) 00:50:03
レディア>>-12
お久しぶりです
長期は久しぶりの参加です
キバヤシ>>93
今回はドワイトの真オーラとアミルのツッコミがヤバかったから地上にgrigoriさんいたら占抜けなかったかも…
( -71 ) 2015/08/30(日) 00:51:02
おつかれ。
どっかで、ロッテの勢いが落ちていると評した気がする。
まあ、アールグレイにロッテ吊るの無理だから、7日目が実質勝負だったなあ。
多分、▼シュカでも、▼コレットで村負けだと思う。
( 112 ) 2015/08/30(日) 00:51:21
( 113 ) 2015/08/30(日) 00:51:28
( A6 ) 2015/08/30(日) 00:51:37
( -72 ) 2015/08/30(日) 00:52:46
>>96キバヤシさん(grigori様)
いやいや、何を仰る。
アムリウス病はワクチン治療が間に合ったおかげで無事でしたが。
死ぬとこでしたよあれ。
>>108コレット
うん、えっと、うん。。
21と35掛け合わせたら735通りだから、そんなの考えられないよ。。
実を言うと、これも結構時間がかかるものでさ。うやむやで21通りってあげたけど、無理でした。
( 114 ) 2015/08/30(日) 00:53:43
>>-72 アルグレ
あざーっす
とりま海風は拾えたんで、イベ終了までにE7間に合えばいいなー程度で頑張ってくる
( -73 ) 2015/08/30(日) 00:54:40
2dのコレットの●メリッサ(1票目)をもっと考えるべきだった→ライン考察。
目が曇ってたよ。
( 115 ) 2015/08/30(日) 00:54:47
やっぱり今回は、自分目線でしか見てなかったんだよなあ。
( 116 ) 2015/08/30(日) 00:55:08
( A7 ) 2015/08/30(日) 00:56:19
【技】技師 レネは、ここまで読んだ。 ( B8 )
ラインの組み合わせは2狼だと足し算で出せるけど
3狼だとコンビネーションの計算を使うと楽よね。
例えば5人から3人の組み合わせだと
5C3=5!/(5-3)!3!=10通り
3dの灰視点で3狼の組み合わせは
13-占1-ギドラ3-確白1-自分=7
7C3=7!/3!・(7−3)!=35通り
たぶんコレットちゃんはコンビネーションで計算してると思ったけど
たまに2狼の組み合わせとかでも足し算でパターン数を出してる人がいるからコンビネーションの式を使うと計算が楽だよ〜
例:5!=5×4×3×2×1**
( -74 ) 2015/08/30(日) 00:56:46
( -75 ) 2015/08/30(日) 00:57:14
【オ】働いたら負け オデットは、領主の姉娘 ロッテに頷いた。
( A9 ) 2015/08/30(日) 00:58:04
見てて思ったのが赤ログ薄い。
今のFだとこれくらい徹底してやらないと勝てない?
( 117 ) 2015/08/30(日) 00:58:15
>>112 メリッサ
うん、それは、あたしは7日目に感じてた
結構悩んだんだよ
( 118 ) 2015/08/30(日) 00:58:51
赤ログをどれくらい使うかは、狼のメンバーによると思うの〜。
( -76 ) 2015/08/30(日) 00:59:10
>>-76
それはそうだけど、前は赤相談それなりに大目のとこに
参加してたからねー
( -77 ) 2015/08/30(日) 01:01:24
赤没入しちゃうと抜けられないのが怖かったので、今回あまり話しませんでしたねえ。
狼で表出るのやっぱり怖いんですよね。
( -78 ) 2015/08/30(日) 01:01:30
>>-77 アールグレイ
なるほどなの〜。 そういえば、昔どこかで会ったことある?
( -79 ) 2015/08/30(日) 01:02:09
ライン的には、シリウス→アールグレイ(吊り希望)と、シリウス→シュカ(1dに共有占示唆)ができたけど、
コレット→メリルが(2d最初の占い票)で否定できなかったのは、私のミスだなあ。
( 119 ) 2015/08/30(日) 01:02:33
>>118
でも、同時にシリウス白ならロッテ白という評価があった。
ロッテの方が一枚上手だったよ。
( 120 ) 2015/08/30(日) 01:04:06
>>-74
うん、最初間違えて、7C3=7!/3!で計算しちゃってた。
7C3=7C4なのに、これだとズレちゃうんで気づいた。
( 121 ) 2015/08/30(日) 01:06:46
>>-79
Aigisさん辿ってみたらかつての東方村ご存知のようで。
今は無き動画で東方11卓目、アリスだった者です。
( -80 ) 2015/08/30(日) 01:09:18
( 122 ) 2015/08/30(日) 01:09:47
まだ4日目。
最初あたしロッテ様狼に見て、からの候補から外したからその辺きいた…のか?
でももうこの編成で潜伏はしない
絶対にだ
( 123 ) 2015/08/30(日) 01:10:13
>>-80 アールグレイ
あ〜・・・あのアリスの人ね。 把握なの〜。
( -81 ) 2015/08/30(日) 01:11:32
( 124 ) 2015/08/30(日) 01:11:49
( 125 ) 2015/08/30(日) 01:12:20
( 126 ) 2015/08/30(日) 01:13:14
( -82 ) 2015/08/30(日) 01:15:00
>>124 アールグレイ
墓落ち以降の発言抜いてもラったらわかるけど主な原因
・この編成初めて
・ロケットにビビった
・ギドラ破壊の発想がなかった
・【非占霊】回したあとでことの重要さに気づいた
( 127 ) 2015/08/30(日) 01:16:13
>>122 コレット
最近二期みたばっかりでコレットの発言がずっとくみん先輩で脳内再生されてたw
( 128 ) 2015/08/30(日) 01:17:09
( 129 ) 2015/08/30(日) 01:18:35
>>-81
ええ、「あの」ミスリ振りまいてたアリスです。
・・・まるで成長していない・・・
( -83 ) 2015/08/30(日) 01:18:57
ざっくり読了ー
寝た人おやすみー
私も寝てくるー
また明日ーおやすみー **
( 130 ) 2015/08/30(日) 01:19:24
【オ】働いたら負け オデットは、【王】自称王子 アールグレイを抱きしめた。
( A10 ) 2015/08/30(日) 01:19:25
【装】装飾工 メリルは、ここまで読んだ。 ( B11 )
お疲れさまでした。
ちょ。久しぶりに会えて嬉しい方々が多すぎる。
オデットさんもアールグレイさんもユウナギさんも、お久しぶりです。ルファさんもお久しぶりだ……!
( 131 ) 2015/08/30(日) 01:20:35
>>128
中二病でも恋がしたい! かな?
ここだけの話、名前は聞いたことあるけど、本読んだこともアニメ見たこともないだよね、実は
( -84 ) 2015/08/30(日) 01:20:39
>>131 ナデージュ
お久しぶりなの〜。 オデットもエピでID見てびっくりしたの〜。
/*
あの日のクラ×エリ、今でも覚えてますよ。 エリィチップが好きで好きでたまらなくなった理由があの桃ですね。
( -85 ) 2015/08/30(日) 01:22:13
>>-84 くみん先輩
そやでw 見た目がいっしょやからしょうがない@w@
( -86 ) 2015/08/30(日) 01:22:18
というか、狼陣営は勝利おめでとうございます!
Fでの狼勝利を久しぶりに見た……!
( 132 ) 2015/08/30(日) 01:24:07
>>131 なでなで
そやで僕やで! ほぼ三年ぶりやで!
覚えててくれてうれしいよ!
なのに師匠ときたら つwT)
( 133 ) 2015/08/30(日) 01:24:08
>>131
お久ですよー。夏休みフルに利用して参加できました。
( 134 ) 2015/08/30(日) 01:24:43
>>127エトっち
わろたw
あーにゃのなかに、
また新しい潜伏狂人像を刻んでくれてありがとうw
うんうん、潜伏狂いいよね、いつかやってみたい。**
( -87 ) 2015/08/30(日) 01:25:36
( -88 ) 2015/08/30(日) 01:28:06
>>-85 オデット
/*
お久しぶりです!私もクラットさんとエリィゼの恋は忘れがたい記憶の一つです。
私の方は、あれからクラットチップ見るたびに、クラットさんの事思い出していました。
エリィゼを好きと言っていただけて嬉しいです。*/
( -89 ) 2015/08/30(日) 01:28:21
>>-87
そーいえば、私の初戦いきなり、2-1で潜伏狂人発生でしたよ(なお、私狼だった模様
( 135 ) 2015/08/30(日) 01:28:28
( 136 ) 2015/08/30(日) 01:28:45
( -90 ) 2015/08/30(日) 01:31:00
>>134 アールグレイ
本当にお久しぶりです。
思い返してみれば、エトさんへの追及のところとか、
801村のチエコ様の面影がありますね……!
お会いできてとても嬉しいです。
( -91 ) 2015/08/30(日) 01:31:57
そういえば、あたしの初戦も狂人潜伏したままだったな。
PP発生でやっとCOだった。
その時、あたしは共有者で潜伏したまま吊られた・・・(汗
相方も初人狼だったからどうすれば良いのか解らなかったんだよぉー
( 137 ) 2015/08/30(日) 01:36:16
>>-91
あの時は一番ピースが嵌ってうまく行った時なので、
今回みたいな姿晒してしまって恥ずかしいですw
( -92 ) 2015/08/30(日) 01:38:18
アーニャ>>-10
でも、普通ボク襲撃だから、そこで見抜くのは難しいと思うよ。
( 138 ) 2015/08/30(日) 01:41:09
>>135コレットちゃん
初戦が潜伏狂とは…それはロマンチック?だね〜
GやFの狂の潜伏は虚を突かれるよね…
内訳わからないままでも怖いし、
潜伏狂の2−1がわかったらわかったで
潜伏するってことは、もしや3狼見抜いて動けるハイスペック狂人がいるのか!?とか思っちゃうしw
潜伏狂の妄想推理を繰り広げるのはおもしろい。**
( -93 ) 2015/08/30(日) 01:41:18
( 139 ) 2015/08/30(日) 01:42:47
>>139
そういえば、私の時も狼勝ったなー
なお、潜伏狂人さんは狼から危険視されて速攻襲撃されましたw
( 140 ) 2015/08/30(日) 01:45:37
ボクがとったロッテの違和感は
・アールグレイ白視 (2-1占狂で、待機狼を考えないのか? ←これはアールグレイにも言えてた)
・シリウスの狩推理や、エリィゼの霊推理に注意するのに、ギドラ解除を言い出さなかった(姿勢齟齬)
・序盤から、徐々に勢いが落ちていった。
これくらいかな。
そう考えると、アミルは慧眼だね。
( 141 ) 2015/08/30(日) 01:46:49
( 142 ) 2015/08/30(日) 01:50:28
( -94 ) 2015/08/30(日) 01:50:56
コレットは、「ブラフあると思ってた」が引っ掛かったのを思い出した。
あれで、予め、狼で、ボクがブラフを張る可能性を考慮してると思ってしまった……。
( 143 ) 2015/08/30(日) 01:50:57
後は、エリィゼわからない→突然の黒視かな(ロッテの違和感)
ただ、シュカに言われて、狼なら目立ちすぎと、返したのが、完全にボクのミスリード。
( 144 ) 2015/08/30(日) 01:52:30
>>141メリッサさん
特に二段目それな
そこが一番私やらかしてると思ってましたわ…
( 145 ) 2015/08/30(日) 01:52:38
んーどこかっていうとあたしは
ロッテちゃんのスキルにしてはエリィへの3d黒視が
ちょっと???なロック気味なのが気になったかなぁ。
も少し人としての理解度のありそうなタイプに見えたし、
あとは、初日に潜伏狂の可能性をみて●アルグレは嫌だって言っていたけれど、
ふつうは潜伏狂ってそこまであるものではないから、ちょーっと小さい可能性を見過ぎている違和感はあったけれど、
でもロッテちゃん単体で、後半になるにつれ動きがすごく上手かったからなぁ。ほんとお見事。
( -95 ) 2015/08/30(日) 01:53:16
村建てさんはアミルの人か。
>>1:-184を提示しておくよ。
要約すると、「地上参加中の村建てさんはルールに関する裁定を行ってはいけない」んだ。
両陣営に対し公正に努めようと思っても、無意識にバイアスがかかってしまうケースがある。
1d以降の対処は、一旦地上のまとめさんに裁定を任せて、
その任せた結果、もし村建てさんとしての不服があればエピで話し合い、が最適だったと思う。
実際の村建てさんの采配や、1dの灰を見る限りできる限り公正に努めようとしておられたのは伝わってはいるんだが、
村建てマニュアルに指針として載っている事なので、以降注意してもらえるとこの国の参加者として、ありがたい。
( 146 ) 2015/08/30(日) 01:53:48
( 147 ) 2015/08/30(日) 01:54:37
うむ。
エリィ吊も、もう少しうまくやる手段ありましたよね…きっと
とりまねょ。。
( 148 ) 2015/08/30(日) 01:55:13
( A12 ) 2015/08/30(日) 01:55:59
歌い手 ナデージュは、……と、偉そうに言ってみるのだ。
( A13 ) 2015/08/30(日) 01:56:06
歌い手 ナデージュは、m(__)m
( A14 ) 2015/08/30(日) 01:56:14
【オ】働いたら負け オデットは、歌い手 ナデージュを抱きしめた。
( A15 ) 2015/08/30(日) 01:56:32
【オ】働いたら負け オデットは、歌い手 ナデージュに感謝した。
( A16 ) 2015/08/30(日) 01:56:38
>>1:146
それに関しては、ボクも申し訳ない。
ルールは確認したけど、村建てマニュアルまでは、気が回らなかった。
灰に埋めたけど、「運用無理だろ」と思っていたのもあったし。
( 149 ) 2015/08/30(日) 01:57:21
ごめん、アミル教官とうまく行き会えるかわからなかったので
ここで出させてもらった。
( 150 ) 2015/08/30(日) 01:57:41
( -96 ) 2015/08/30(日) 01:58:12
ただ片黒とかでると、大体は村人の方が偽黒打たれてる村人に対してバイアスかかって黒取って叩いて
狼の方が黒とか取らないでしれっと▼だけ出して
あとでエリィ村分かった時に黒くならないようにするから
まぁそこまでキョーレツな違和感は感じなかったかしら**
( -97 ) 2015/08/30(日) 02:00:44
( A17 ) 2015/08/30(日) 02:00:56
まあなんにせよすばらしい狼陣営だったわ。
村陣営もね。ほんとうに見物していて楽しかったわ。
感謝感謝。
( -98 ) 2015/08/30(日) 02:02:30
>>3:-21 えっ?
クレイグ、(シリウス)、エト、ロッテ、メリル
とそうそうたるメンバー >>3:34
ほら・・そうそうたる・・めんばー・・じゃん(-_-;)
( 151 ) 2015/08/30(日) 02:04:02
( 152 ) 2015/08/30(日) 02:04:50
ロッテ>>145
ただ、この村は、全般的に、CO状況からの推理を考えない人が多かった気がする(2-1で狂人何してる→潜狂は多かったけど、そこから待機狼を考えないの?)から、埋もれたのも確か。
というか、地上で待機狼の可能性を主張してたのボクだけだったし。
( 153 ) 2015/08/30(日) 02:05:55
( 154 ) 2015/08/30(日) 02:06:42
( 155 ) 2015/08/30(日) 02:08:35
( -99 ) 2015/08/30(日) 02:11:04
さて、と。 今日はそろそろ寝るの〜。 また明日**
( -100 ) 2015/08/30(日) 02:12:36
ログ読了♪
なんか色々とすまんかった。潜伏したこととか、色々。
>>151>>152
めっちゃ笑ったwwwww
人外まみれじゃないか!!!
( 156 ) 2015/08/30(日) 02:15:31
>>4:-74 クレイグ
だから僕の最後村wwww
そんなに印象残った村なのかー
ちなみにこの村の僕の動きがアミルたんとかぶるのw
顔チップいっしょだしね =w=;;
( -101 ) 2015/08/30(日) 02:16:11
>>7:-77
ん、ずっと鳩から見てたわけじゃないというか。
たまーにしか見れてなかった。
( 157 ) 2015/08/30(日) 02:17:14
まとめになると、あまり推理しないという、悪い癖のほうがでたなあ。
( -102 ) 2015/08/30(日) 02:17:22
>>149 メリッサ
墓では>>8:+496のように言ったが、
村建てマニュアルまで気が回らなかったのは仕方がないと思うよ。
……私自身、数年前まで気が回ってなかったという事実があるの白状する←
私もあれ、そのままでは運用無理だったと思う。
地上にいたら、メリッサと同じように進行役に判断を投げる事を考えて、提案したんじゃないかな。
というか、プロロの段階で無理なことに気が付いてたら指摘できてたと思うので、その辺りは私も悪かったんだよな。見物人だからと甘えてて、チェックしてなかった。。
( 158 ) 2015/08/30(日) 02:18:13
>>157
ごめんね。あまりにタイミングがよかったので。
( 159 ) 2015/08/30(日) 02:18:24
( 160 ) 2015/08/30(日) 02:21:00
>>158
そこはボクのミスもあるね。
中身的に、プロローグあまり参加しないんだけど、特殊ルールだから、もっと詰めておくべきだった。
( 161 ) 2015/08/30(日) 02:21:44
>>8:-13
ん、私は楽しんでたよ、ネタを(オイ
そして、「墓」「村」「カインの容姿」からどうしても八つ墓村を連想してしまう……
( 162 ) 2015/08/30(日) 02:25:05
>>-85 >>-89オデットさん(Aigis様)、ナデージュさん(ききびび様)
期待に添えぬエリィゼでごめんね。
途中からRPは捨てたもん。最初から可愛さメインだったわけでもないし。
>>151シュカさん(suppi3様)
ほらー、ほらー!
エリィめっちゃSGやん! 80%人外に殺意剥き出しで殺されてるやん!
投票筋ってやっぱり大事(確信
( 163 ) 2015/08/30(日) 02:25:10
うわ、もうこんな時間か。
眠いから寝る。おやすみー**
( 164 ) 2015/08/30(日) 02:29:01
歌い手 ナデージュは、>>161のメリッサをもふもふしつつ。おやすみなさい……! ( B18 )
【オ】働いたら負け オデットは、【妹】領主の下の娘 エリィゼを抱きしめた。
( A19 ) 2015/08/30(日) 02:30:27
要するにあれだ
狼「死ねぇえええ!!」
狂「なんか知らんが死んどけ?」
狩「狩保護で吊られて下さい^^」
こういう事だ。こういう事だったんだ。
なんか黒出されたのも、なんか処理集まったのも、色々と誘導されたんだよ。納得
私はSGだ!!(迫真
…まだ読みきらないけど、そろそろ寝ようかな**
( -103 ) 2015/08/30(日) 02:30:51
【オ】働いたら負け オデットは、【妹】領主の下の娘 エリィゼを抱きしめた。
( A20 ) 2015/08/30(日) 02:31:11
【オ】働いたら負け オデットは、【妹】領主の下の娘 エリィゼを抱きしめた。
( A21 ) 2015/08/30(日) 02:31:26
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、"私が"抱き締めても…いいのかな…?
( A22 ) 2015/08/30(日) 02:31:31
( -104 ) 2015/08/30(日) 02:31:45
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、やっぱ気になるから寝なーい(くるー
( A23 ) 2015/08/30(日) 02:32:55
あ〜、もしかしてさっきの会話気にしてるの?
そうだとしたら・・・エリィからも、オデットのこと抱きしめて欲しいの。
( -105 ) 2015/08/30(日) 02:33:03
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、【オ】働いたら負け オデットを抱きしめた。
( A24 ) 2015/08/30(日) 02:39:41
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、oO(言えない、シリアス方向のRPに結びつけようとしたなんて言えない)
( A25 ) 2015/08/30(日) 02:40:43
ん。 ありがとう、なの。
とりあえずオデットが言わんとしたことは伝わったみたいで安心したの〜。
( -106 ) 2015/08/30(日) 02:40:49
( -107 ) 2015/08/30(日) 02:41:38
ん、流しで読み終わったメイ
もう寝るメイ
おすみ〜**
( 165 ) 2015/08/30(日) 02:43:16
( -108 ) 2015/08/30(日) 02:43:46
オデットさん大好き!!もふむぎゅーぅ♪
変に気を使わせちゃったみたいで、、ごめんなさい。。。
ところでだ。折角の初心者村、見物も含め戦績などを語る、ep議題なるものは無いのかね。
率先して誰が作ってくれないかな(チラチラッ
( -109 ) 2015/08/30(日) 02:45:45
皆読むの速いメイ。
エリィなんてまだ4dメイ。
というかねもい(・ω・)
( 166 ) 2015/08/30(日) 02:46:38
( -110 ) 2015/08/30(日) 02:47:45
…とと。
戦績は調べようと思ったら自分で調べられる事に今気付いた。
やばい、エリィの超絶初心者ぶりがバレてしまう。というか透けてしまった。
( -111 ) 2015/08/30(日) 02:49:55
エリィは一応答えるー、というよりは基本答える、かな。
労力を要さないから問題なし。
本気でキツくなってきたので寝ます**
( -112 ) 2015/08/30(日) 02:53:21
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄| < もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ \
| \ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
\ |_______|
( -113 ) 2015/08/30(日) 04:15:41
クレイグ
>>8:+324
>>8:+686
この村も癖の強い連中が集まってたのかな?
そうだね要素を拾わせる側の人間が多かったかも
ぎゃくに、クレイグやアールグレイが変に見られてたものね
イル
>>8:+864
まさにそうだね。大勢の会話を横からつぶやくのは好きだけど、対面ではあまり会話出来ない。
誰が狼であるか当てるのは好きだけど、
それを証明しなさいという問題は苦手
人狼好きだけど、あるいみ向いていないのよねぇー
( 167 ) 2015/08/30(日) 04:26:54
( -114 ) 2015/08/30(日) 04:34:41
読み終わったメイ
もうそろそろ寝るメイ
この村は良い村メイ
( 168 ) 2015/08/30(日) 05:25:06
地上参加者との本参加同村は殆どねーな…
ビーグルさんがこないだ桜であって、yunoさんが昔に瓜1286で会ったくらいか?
ビーグルさんは桜での動き見る限り、その「…」を含むRPで損した気がするw
yunoさんは占い師じゃないとこんな感じなんだなーとか(こなみ
まぁ、見物の身なんでこんなもんで
( -115 ) 2015/08/30(日) 05:51:53
>どっかのコレット
八つ墓村…というか金田一、帽子しか似てなくねーか?
いやまぁ、これ以上、話が発展しようも無くそれだけなんだが(
( -116 ) 2015/08/30(日) 05:56:14
半端に寝れない。
ボクはそもそもIDが違うので同村したことあるヒトもいるんだけどヒミツにしておくスタンス。
( -117 ) 2015/08/30(日) 05:59:01
あ、カインさんは変なRPおつきあい感謝でした。
なんか愉しかったよ。
( -118 ) 2015/08/30(日) 05:59:35
しっかし、襲撃くらいしかロッテ狼に繋がら無かったかなー
こりゃ俺は気付けねーや
単体だとどうしても先にシュカに目が行っちまって、イルが墓で出してるロッテの違和が隠れちまった感じだ
村人は(村と同じ情報しか無い墓も含む)視野が狼以上に狭いっつーけど、やっぱそーだなと再認識
これどうにかするには他者の意見しっかり聞くしかねーな
( 169 ) 2015/08/30(日) 06:01:29
>>-118
こちらこそどーも
何であーなったかマジで分からんけど、楽しかったぜ
( -119 ) 2015/08/30(日) 06:04:18
なんでだろうねー。
と、ロッテさんは単体比較だけだとどうだろ、状況と陣営考察辺り使わないと厳しかったのかな……。
うん、いい狼。
いい村だったね。(再確認)
( -120 ) 2015/08/30(日) 06:07:47
おはよ。
>>56シュカ
それやったら瓜のルールに触れるw
>>85レネ
せっかく素白いのにもったいないw
>>-55ロッテ
5喉の見物ロビンもいるよ。
あの時も最後まで地上と墓下だったけどw
>>139紅茶王子
というより初手占抜きが狼勝ちやすいかな。
>>153メリッサ
待機狼は…占真狂予想時は見てたけど、占真狼が分かってから僕の中では完全に消えたなぁ。
( 170 ) 2015/08/30(日) 06:13:15
メイメイ、メイ♡
メイちゃんRPで困ったらこう、言うメイ。
大体、許されるメイ
( -121 ) 2015/08/30(日) 06:23:27
おはよう。
一週間分の睡眠不足がたまってるから、申し訳ないけど今日は寝だめカンタービレ。
( -122 ) 2015/08/30(日) 06:29:58
シュカ>>167
誰も向いてなくないよ。
人狼が好きか、そうでないか。それだけだよ。
( -123 ) 2015/08/30(日) 06:32:40
この国に来たのはほぼ一年ぶりだったな。
こんなに霧が多かったっけ? と戸惑いながらおそるおそるF5を押す毎日だったけど、最終日には解消したみたいでよかった。
全然関係ないけど、DDoSの最初の"D"は"Distributed"(分配された)の略なので、アミル>>0:104にはそのあたりの説明があるとさらに教官っぽく見えたかも、と言っておこうw
( -124 ) 2015/08/30(日) 06:38:18
同村は>>-12以外だと
地上は過去に会ったことある人が何人か。
シュカとはガス機村で同村してたっぽい。
墓下も過去に会ったことある人が何人か。
アーニャとマイダとキバヤシは某村で同村…。
あの村の墓下は未だに見れてないや。
( -125 ) 2015/08/30(日) 06:42:39
以前のIDとパスワードを書いた表をなくしてしまったので、今回新しくIDを作り直してみた。
参加者表を見回したところ、この国でIDを知ってる人は一人もいなかった。
別IDだとわからないけど、マイダ様は僕の知らない人だね。
( -126 ) 2015/08/30(日) 06:45:07
( 171 ) 2015/08/30(日) 06:45:50
メリッサ>>153
騙りを狂人に任せてさっさと非COしてしまう狼たちの村を何度も見たことがあるから、待機狼といってもあまりピンとこない感じだ。
逆に、前世でまさに上記のケースの村で、僕が待機狼の可能性を強硬に主張し続けた結果結果黒視されて吊られたこともあるので、あまりその可能性は追いたくなかった(汗
( 172 ) 2015/08/30(日) 06:49:47
1d見ながら、やっぱり800ptの村なら飴は2個制限がいいんじゃないかと思う僕。
>>1:-50シリウス
へぇ、今のCOのセオリーってそうなってるんだ。
…更新時間にいられなかったらきつそうだね。
>>1:-84シュカ
これはレネ狩を外して表に出してもよかったと思うよ。
( -127 ) 2015/08/30(日) 07:19:02
プロはあんまり読めてないけど、色々ごちゃごちゃ言ってたリディヤがいなくなった時点で、大雑把にしても良かったと思うんだよね。
結局リディヤ戻ってこないし。
( -128 ) 2015/08/30(日) 07:33:57
そっか、1dは不良生徒と教官がぶつかってたんだ。
熱いね!
>>0:-40
夜の狼、つまり…。
( -129 ) 2015/08/30(日) 07:42:24
おはようございま。
レディアの人のID、見たことあるけどどこでだったか。
(同村してない可能性)
あ、ちなみに自分はメンナクの人ではないです(
メンナク、あまり詳しくないんですよね。
( -130 ) 2015/08/30(日) 07:47:16
ルールは細かく決めるより、ざっくりしてたほうがいいと思いますね。
あまり細かいと抵触する人も増える(解釈の違い含む)し、
それでごたごたしてゲームが疎かになったら本末転倒だな、と。
まあ、それ込みで入ったので文句言う気はなかったのですが。
( -131 ) 2015/08/30(日) 07:49:22
クレイグおはよ。
クレイグとは瓜では同村してないみたいだから、過去ログで見かけたのかもね。
他国はちょっと分からない。
( -132 ) 2015/08/30(日) 07:52:12
ルールについてはレディアやクレイグに同意しつつ、守るべきところさえ守っていればいいんじゃないかな、とゆるめの提案をしておこう。
そもそも本戦中はルール以外のところで気を遣うことが多いんだし、あまり細かいルールを持ち込むと気疲れしてしまう、と僕は思う。
( -133 ) 2015/08/30(日) 07:55:58
ロッテは単体比較では捕捉できなかったと思いますね。
>>169に同意で、襲撃と状況から探っていくしかないかな。
( -134 ) 2015/08/30(日) 07:58:32
マイダ>>4:+299の「ギドラに偽いるのに解体されない村」、薔薇下の再戦村のことかな。
あの村のログは僕も読んでて、変なギドラにならないように注意してたんだけど、逆に気をとられて動きがガタガタになってしまった。
というか、caseさんって…この村のメリッサ?
( -135 ) 2015/08/30(日) 08:01:51
ライン的に無さそう酒家
単体無さそう紅茶でいいじゃないか
大げさだなあ
なお結局酒家にベットした模様
オレにだって…わからないことくらい…ある…
( 173 ) 2015/08/30(日) 08:02:43
>>-132レディア
ですねぇ、
たぶん過去ログを読んでた時期にID拝見したんだと思います(頷き
>>153メリッサ
待機狼の可能性ですが、正直アルグレ狼なら出てしまっていいんじゃないかな、と。
3狼だと灰が狭いことに変わりはないですし。
アルグレはある程度の知識があることがわかった段階でそのあたり3潜伏する狼像と一致しないなとぼんやり。
CO状況で言うと初日の感覚として占真狼ならRCOしたシリウス狼かな、くらいですかね。
あとは、シリウス黒発覚までの灰の空気が3狼に感じなかったなぁと。
(そのへんのセンサー鈍いのでアレですが)
( -136 ) 2015/08/30(日) 08:05:21
(yunoさんの戦績調べてきたけど、村側25戦22勝、ってサイヤ人…?)
( -137 ) 2015/08/30(日) 08:07:27
( 174 ) 2015/08/30(日) 08:09:03
>>-137イル
ちょっと運がいいだけのどこにでもいる普通の人です。
村側で負けたのはたしか1年ぶりくらいですかね。
( -138 ) 2015/08/30(日) 08:09:59
2回に1回村でも負ける人だっているんですよ!
行き過ぎた謙遜はなんとやら
( 175 ) 2015/08/30(日) 08:15:52
あれです、戦績は飾りって奴ですよ(うん
勝率高くても決して実力のあるPLではないですし、
現に自分より強い人はこの界隈に沢山いますしね。
この村で自分がわかる範囲だと、ロッテとアーニャ、カイン、それからナデーシュとキバヤシの人は強い人たちだなぁと。
( -139 ) 2015/08/30(日) 08:17:52
クレイグ>>-138
計算が面倒なので、村側で勝つ確率を50%と仮定するよ。
25枚のコインを投げた時に表が22枚以上出る確率を求める。
答は 2626/33554432。およそ10万分の8。
宝くじ並みの幸運ですね(にっこり
( -140 ) 2015/08/30(日) 08:20:42
( -141 ) 2015/08/30(日) 08:24:27
オレはあれだな
例え勝利に貢献しても誰かが灰で言ってた、オラオラしてるのを見て拾ってくれる人がいたからとかのアレ
灰の見ててオレかって思ってた
( 176 ) 2015/08/30(日) 08:24:32
ロッテは7dのブラフに反応してないのが見えてたから反応したくなかったんじゃないかとか言いがかりつけようと思ったら実際少しいなかったのか
( 177 ) 2015/08/30(日) 08:27:14
【不】不良生徒 クレイグは、戦闘民族に憧れつつ出かけてきますね**
( A26 ) 2015/08/30(日) 08:29:37
おはおうございます
皆様お疲れ様でした。狼陣営の勝利お見事です。
>>169カイン
襲撃筋からのロッテ狼予測についてご教授願うですの。
G編成と違い、Fフルメンだと露呈している白が多いです。
襲撃筋推理したくても、私は単純に「白▲で灰帯を維持し、潜伏し易くする」としか読めませんでした。
これでは誰が狼でも実行する基本的な噛み筋だから、私にはロッテ狼の決定打要素に出来ないですの。
( 178 ) 2015/08/30(日) 09:03:26
>>178ルファ
シュカならメリッサ食わずにロッテ食うんじゃねーかなって思っただけよ?
んで最終日、アールグレイと一騎打ちでジャッジがメリッサのが勝てそうと俺は思った
アールグレイなら意図的襲撃ミスで4人最終日でいいと思った
んー…俺の中で掘り下げてねぇんで上手く説明出来んな
つか、掘り下げたら変だったとかありそう(
( 179 ) 2015/08/30(日) 09:19:35
( 180 ) 2015/08/30(日) 09:20:45
双子じゃない赤 レディアは、紅茶の恋人
( A27 ) 2015/08/30(日) 09:39:20
>>179
何故シュカ狼の場合襲撃ロッテかというと賭けな
理由は、他の襲撃だとシュカが死ぬ未来しか見えねーから
んで、メリッサ視点
アールグレイ狼ならロッテ噛まないと考えるが、その逆もあるのではと考える可能性もある
んで、そう考えるとシリウスとメリルからアールグレイに取っていた非ラインが覆せる可能性がある
「アールグレイは非狼を見せるのが上手いタイプなのでは?」と繋がる
…まぁ、可能性の話だし、メリッサがそう考えるかなんざ分かんねーし、シュカ狼の場合賭けっちゃ賭けだが、最終日シュカ・アールグレイ・ロッテになるよりマシに見えたのよね
( 181 ) 2015/08/30(日) 09:45:25
むっくりエトさん。おはようおはよう。
昨日寝ると言ってから1時間くらいお絵描きしてたからくっそ眠いです。
( -142 ) 2015/08/30(日) 09:46:56
アーニャは本参加すると寧ろ弱っちいほうだけどね…推理も良く外すし、その時の同陣営にいる人によって相性が良かったり悪かったりが露骨に出るのと、もともと人見知りだから話しにくいタイプや苦手なタイプは壁を作っちゃう悪癖があって、
村によって波が激しくて…。コミュニケーションってむずかしい(こなみかん)
( -143 ) 2015/08/30(日) 09:51:04
>>179
アールグレイ狼の場合、意図的襲撃ミスなのは状況を変化させないため
停滞させて何事も無い方が勝てるという予想だな
「メリッサ襲撃されない=アールグレイ狼じゃないか?」
という疑問もあるかも知れんが、メリッサはロッテがアールグレイに好意的だからアールグレイ無いだろと考え、ロッテもメリッサのアールグレイ非ライン考察からアールグレイ無いだろと考えて、最終的にこの襲撃はシュカのもので落ち着くんじゃねーかなと
シュカ狼の場合、メリッサを噛むとアールグレイとロッテに殺されるから無理
アールグレイかロッテを噛むとシュカ狼の噛みに見えるから避けた
だから意図的襲撃ミスになった
という論でね
( 182 ) 2015/08/30(日) 09:55:23
…なーんか矛盾ありそーな話かねぇ
まぁ、メリッサ食いたかったのってロッテくらいじゃねーの?という話
一番思考隠してたのメリッサだろーし(mgmg
( 183 ) 2015/08/30(日) 09:57:42
>シュカならメリッサ食わずにロッテ食うんじゃねーかなって思った
ふつうはそうなんだけどねw
大体状況でテノヒラクルーするんだけど
この村だとロック外れなかったから反省だなぁ。
( -144 ) 2015/08/30(日) 10:01:10
だいたい最終日ってしっかり精査しつくすけれど
この村だと結構3人ともpt余り気味で最終日にしては、こう、ちょっと独特な感じがしたのよね。
わりとこういう傾向って珍しいなって思ったのだけれど、
そういう雰囲気が、地上にいるLWが諦めたLW像にも見えてしまったという…。ホントちゃんと人物的に読まないとダメだなぁ。
( -145 ) 2015/08/30(日) 10:02:52
>>182
けどロッテ狼でも意図的襲撃ミスでいいのか…
あー、そか…
意図的襲撃ミスでいいのに敢えてメリッサ食ってっからロッテの襲撃なんだよ
これでいこう(
( 184 ) 2015/08/30(日) 10:05:20
>>-144アーニャ
絶対にロッテ狼の襲撃だとは言えねーけど、ロッテを疑ってみる理由足りえたよなぁ…とは思う
( -146 ) 2015/08/30(日) 10:17:04
…実は劇場でうっかりシュカ白視点漏れしてたんだよな(白目)
>>4:91
「村ならうかつだから狩人ブラフっぽい」
村なら…
( -147 ) 2015/08/30(日) 10:22:52
墓下でクレイグさんが言っていたけれど
確定村側は疑われない立場だから、どう灰と付き合ったらいいのかってムズカシイよね。
灰視点で確定村側に疑われたら、やっぱり同じ立場である灰から疑われるのとは違って、同陣営としては当然不満がでちゃうし。
だからといって、確定村も怪しい人が居たら動くべきタイミングもあると思うし。
(同じ理由で、見物もスタンス的には一方的な黒視や疑いになってしまうので誤ロックとかは地上の参加者さんは本当にすみません。)**
( -148 ) 2015/08/30(日) 10:24:23
>>-147シリウス
…そうなの、か?
シリウスは狂人視点作ってその発言落としてるんだから普通じゃねーかな?
( -149 ) 2015/08/30(日) 10:27:15
怪談好き アーニャは、そんなこんなで確定村の動きは見物して勉強していたりする**
( A28 ) 2015/08/30(日) 10:28:33
おはようなの〜。 >>-109で話が出た議題を作ってみたの。
(昔参加した村の議題をパクったことは内緒にしておくの〜)
■1.自己紹介・戦績等
■2.今回のMVP
■3.村陣営の敢闘賞
■4.狼陣営の敢闘賞
■5.村の紹介文(戦術編)
■6.村の紹介文(ネタ編)
■7.最後に一言
( -150 ) 2015/08/30(日) 10:30:15
>>-70
シュカの中身を村と狩に限定してる
狂人ならなおさら「村でも狼(ご主人様)でもうかつだこら」かなって…
バレなくて良かった
アミルとか目がいいから噛まなれかったら気づかれたかも
( 185 ) 2015/08/30(日) 10:31:45
( A29 ) 2015/08/30(日) 10:32:08
シリウス>>-147
そこかー!
アレはノイズだと認識してたから読みとばしてた。
( -151 ) 2015/08/30(日) 10:40:56
ロッテLWを最終日に捕まえるのはどうとでもなるとして、序盤や中盤からロッテ狼やメリル狼を捕まえるにはどうするかを考えてみる。
対話をもっと増やせば良かったんだろうか。
あとは「黒く見えるから」ではなく、むしろ当たり障りのないところ、いわゆる「色が見えないところ」を占いにかけるようにすれば。
初日の占い先の主導権をロッテ狼に握られる前に、僕は占い方針を明確に指示しておくべきだったか。
今さら言ってもしかたのないこと、ではあるけれど。
( -152 ) 2015/08/30(日) 10:46:46
議題>>-150ありがとう。
さすがオデットは優秀なまとめ役だね。
■1.見てのとおりの屑PL。戦績はマイダ様とおっつかっつ。
■2.LWはいろんな人に投票してもらえるだろうから…。
僕的にはシリウスかな。墓下でも緊張感を提供してくれてた、素晴らしいエンターテナーだった。
■3.クレイグ。僕の責め苦によく耐えた(オイ
■4.これはまあロッテしかないね。
■5.パス1!
■6.パス2!
■7.どうしようもないまとめ役で、皆様におかれましては多大なるご迷惑をおかけしたかと存じますが、何分始めてのことでしたので、ここはひとつ大目に見てくだされば。
( -153 ) 2015/08/30(日) 10:51:49
イル>>-135 ボクのIDは、クローン共通だよ。
……同村した記憶ないんだけど。
( 186 ) 2015/08/30(日) 11:03:14
皆のアイドル!メイメイ、すかさず参上メイ!
…………
思えば、二泊三日の旅行とねじれ天国での長期村建て……かなり忙しい時期に見物人として来てたな……考察が適当なのはそのせい……だよ。
( 187 ) 2015/08/30(日) 11:10:09
意図的襲撃ミスなら、シュカを疑う可能性あるけど、最終的にロッテに落ち着くと思う。
( -154 ) 2015/08/30(日) 11:11:15
メリッサ>>186
クローン共通なら間違いないや。
「ギドラに偽まじりでも解除されない村」ではローレルだったんでしょ?
僕が知ってるのは、その村のログを読んだからだよ。
( -155 ) 2015/08/30(日) 11:11:47
( A30 ) 2015/08/30(日) 11:16:11
あー、薔薇の下330か。うん、ローレルだ。
そっかぁ、読まれてたのかあ。
( 188 ) 2015/08/30(日) 11:17:25
シリウス>>185
ボクはネタだと思っていたから、全然注意を払ってなかった。
( 189 ) 2015/08/30(日) 11:21:38
>>-335イルさん
そのログもだったけど、瓜科でも共有、C狂入りの村で同じこと起きてて。
わりと警戒?するように……。
( -156 ) 2015/08/30(日) 11:22:30
( A31 ) 2015/08/30(日) 11:23:09
メリッサ>>188
メリッサがG国でツイッター発言PLに遭遇した村も読んだと思う。災難だったよねえ…。
僕は発言から要素を拾えない村はやりづらいので、メリッサ(あちらでは農?)の考えに共感してたよ。
クローンのガチ村の方がまだ安心して遊べるのかな。
( -157 ) 2015/08/30(日) 11:25:15
マイダ>>-156
流行なのかもね。メリットわからないけど。
潜狂も流行してるのかな。G国でも最近よく見かける。
( -158 ) 2015/08/30(日) 11:28:26
イル>>-157
あ、あれはねえ(汗)
荒らしPLを叩きだす方に注力してしまった……。
/*
というか、荒らしを持ち上げたりする人間がいると、また来るから、住人全体で叩きだすのが正しいと、ボクは思ってる
*/
( 190 ) 2015/08/30(日) 11:30:12
荒らしじゃなかったら、あんな扱いはしない。対話を試みる……
( -159 ) 2015/08/30(日) 11:31:56
>>-157
どちらかという安心できると思う。荒らしに厳しい国もあるし。
ボク的には、クローンのpt制が、正直苦手なので、基本的にGにいるけど。
( 191 ) 2015/08/30(日) 11:34:01
BBSにいると発言密度を鍛えられるよね。
言いたいことを整理してから発表しないとすぐに喉がかれてしまう。
( -160 ) 2015/08/30(日) 11:38:46
イル>>-160
溜めて発言するから、pt制の場合、レスポンスが悪くなって黒視されるというのはよくある……。
( -161 ) 2015/08/30(日) 11:47:38
>発言密度を鍛えられる
わかるw
あの国だとちょっとした単発発言がしづらいから
余白活用とかが大事になるのよね。
最近はあんまり行ってないけど、進行中のログ見てたら今でもキャラクターの名前を商とか農とかで呼び合って字数節約している風潮。
同じ感覚でpt制でやると、思ったよりptが余るのでキャラ名を略す必要とかはなくてpt制不慣れの頃はそういう発言量の感覚に慣れるまで苦労したなぁ。
( -162 ) 2015/08/30(日) 11:51:55
こんにちは。
最終日コレットとロッテだったらどうだったかなあ・・・
最終的にロッテ吊れなかったかもしれないけど、コレットにも人は拾えてたし、最後のコレットSG路線見えてたらどうだったろう。
そういうのも含めて、7日目にコレット吊れる方面にしたロッテ凄いんだけど。
( 192 ) 2015/08/30(日) 12:08:15
待機狼って、いざという時に騙りに回せるよう待っておく狼のことだよね?
開始6分後に非占霊してても待機狼のうちに入るの?
( 193 ) 2015/08/30(日) 12:09:35
>>193
陣形とCO順。
占真狂の場合、だれかが待機しててもおかしくない。
占真狼の場合、別に待機がなくても不思議ではない。
( 194 ) 2015/08/30(日) 12:12:50
一回5発言村とかやってみたことあるけど
質問さえもままならないのがつらい。
ただ、思ったより要素拾いは出来たね。
( -163 ) 2015/08/30(日) 12:21:26
>>194
非占だけしてて霊には出れる状況だったから、
占狂なら十分待機狼の可能性はあったってことかな?
( 195 ) 2015/08/30(日) 12:23:03
通常、長期では占いが確定しないように、占い騙りが出るまで非占回さない役の狼がいるよって意味なの〜。
( -164 ) 2015/08/30(日) 12:31:15
ただ、今回はシリウス狼の真狼が途中で確定したから、その時点で待機云々の要素は消滅したねってことなの〜。
( -165 ) 2015/08/30(日) 12:32:27
そういうことね。
もともと更新立会い推奨村だったから待機狼とかは考えてなかった。
( -166 ) 2015/08/30(日) 12:54:49
赤灰読み読み。
>>3:*1が可愛かったw
途中でCN変えるのって初めて見たかもw
>>5:-49アーニャ
>発言pt制はログ全部を丁寧に読む人は実は少なくて
そうなの!?
僕はいつも個人抽出で考察ガリガリ書いてたよ。
なお大抵は白位置に行っていた模様。
>>5:-64ユウナギ
墓下のメモは墓下からしか見れないよ。
( -167 ) 2015/08/30(日) 13:15:36
言い出しっぺだから取り急ぎ回答だけ。
■1.自己紹介・戦績等
5戦目のぺーぺー。村の天使枠、エリィゼです。
postal様と南様には気付きませんでしたが、同村経験者は4名ほどでしょうか。
本戦中は、経験者騙りして生意気言ってて誠に申し訳なく、、
■2.今回のMVP
シリウスさん(花鳥風月様)ですね。
若干露骨でしたが、吊られるまでずっと狂人だと思ってました。
■3.村陣営の敢闘賞
オデットさん(Aigis様)で。
■4.狼陣営の敢闘賞
これはエトさん(nanahirosi様)含め、全員だと思っています。
■5.村の紹介文(戦術編)
真狼-真は要項だと思うね。
■6.村の紹介文(ネタ編)
マイダ様と狗
墓下には吊り縄が足りない
■7.最後に一言
保留。
( -168 ) 2015/08/30(日) 14:15:31
1つずつ増えてく戦績を見て、初心者だって胸を張れなくなってきている。
何というか、戦績が増えても上手くなってないと怖いかもしれない。
>>-115カインさん(postal様)
桜351、でしたっけ。ランスとポラリス。
あ、あはは…やっぱりそうですよね。
エリィチップ見てこれ決めたのですが、正直書きにくいし読みにくいしで百害あって一利無し。
( -169 ) 2015/08/30(日) 14:26:59
MVPは普通に雀にするべき
襲撃で位置調整出来ないF編成でアールグレイ白打ちで潜伏幅ギリギリて勝ってるからね
やっぱりクレイグの狩COからの切り判断が素晴らしかったかと
俺っちはライン操作も出来てないし、アールグレイとの切れで潜伏幅厳しくしちゃったしな
ただイルやメリッサの思考開示が浸透してれば厳しかったかもとは…
( 196 ) 2015/08/30(日) 14:34:40
>>196 シリウス
こういうのって『こうあるべき』みたいなのはないと思うの〜。
( -170 ) 2015/08/30(日) 14:37:13
誰がよかったか、と思うのは個々人の判断に委ねればいいよ。
実際、潜伏を選んだエトを含めて一人ひとり上手く嵌ったからこその狼勝ちだと思うしね。
俺もシリウスはうまかったと思うし。
( 197 ) 2015/08/30(日) 14:38:13
【不】不良生徒 クレイグは、【オ】働いたら負け オデット被った(ハイタッチ
( A32 ) 2015/08/30(日) 14:38:39
( -171 ) 2015/08/30(日) 14:39:02
なんかあまり話題に出てないけどアミルの考察はかなり俺のアキレス腱だったからそこを地上で明かしたのは褒められるべき
(墓下ではさらにイルがほぼ完全な回答出してたけど)
( 198 ) 2015/08/30(日) 14:41:07
( -172 ) 2015/08/30(日) 14:43:18
【オ】働いたら負け オデットは、【聖】聖騎士 シリウスを抱きしめた。
( A33 ) 2015/08/30(日) 14:43:34
【オ】働いたら負け オデットは、【聖】聖騎士 シリウスに微笑んだ。
( A34 ) 2015/08/30(日) 14:43:42
実際、初心者って何戦目までなんでしょうね?
少なくとも自分はもう初心者いえないのは来てるのは確かですが。
>>-169エリィゼ
戦績は飾りですよ。
自分も数ばかり増えて上手くなったと思うことは少ないです。
初心者でもベテランでも、大事なのは村とどう向き合うか、かなぁ(初心思い出しながら
( -173 ) 2015/08/30(日) 14:44:34
【聖】聖騎士 シリウスは、>>198俺の→狼の、雀や鶯も攻めてたから(対クレイグは誤ロックだけど)
( A35 ) 2015/08/30(日) 14:47:04
( 199 ) 2015/08/30(日) 14:48:48
【不】不良生徒 クレイグは、【オ】働いたら負け オデット>>-171いえーい
( A36 ) 2015/08/30(日) 14:49:45
( 200 ) 2015/08/30(日) 14:50:31
【不】不良生徒 クレイグは、【町】町娘 コレットプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A37 ) 2015/08/30(日) 14:51:04
【不】不良生徒 クレイグは、いまだにこのactの意味がよくわかってない(
( A38 ) 2015/08/30(日) 14:51:28
【町】町娘 コレットは、【不】不良生徒 クレイグをハリセンで殴った。
( A39 ) 2015/08/30(日) 14:51:54
>>-167レディアっち
(ごめんなさい墓下でCOあるまで女の子だと思ってたw)
実は少ない、というよりも、
丁寧に読み込んでいない人も実はよくいるなぁ、
って感覚が(あくまで私はだけど)村によってはあるかなぁ。
この村だと、結構ちゃんとログ読みしてる人多いなって思ったけれど。
村によっては情報出たらログ読みして数日前の発言を精査とか面倒くさがる不精な人も何回か見たことはあるし、
参加時間的にログをキッチリとは読めてない人もいそうだなあと感じることもあるし
あとはまだゲーム慣れていない人とかだと、
戦術論や状況周りで理解するのに時間がかかるから、
そうなると、800〜1000ptとかだと、まだログをしっかりとは読み込めていない段階の人も村にいることもあるかな。
( -174 ) 2015/08/30(日) 14:52:36
( -175 ) 2015/08/30(日) 14:53:01
【不】不良生徒 クレイグは、【町】町娘 コレット相変わらずツンだなお嬢さん(慣れたけど
( A40 ) 2015/08/30(日) 14:53:24
( -176 ) 2015/08/30(日) 14:54:56
そういう人にとってはリアルタイムで面と向かって議論してくれている灰の方が村くは見えると思うし。
まぁアーニャのいうことはよく間違ってたり偏見も多いから
そんなこともないんじゃない?と思ったら聞き流してくれると嬉しいわw**
( -177 ) 2015/08/30(日) 14:55:23
( 201 ) 2015/08/30(日) 14:56:07
いまだにコレットに嫌われてる気がするのはアレか、
肩書き詐欺のせいか(防御感
( 202 ) 2015/08/30(日) 14:56:13
>>202
そりゃあ、生徒っていうのはちょっと……(
( 203 ) 2015/08/30(日) 14:58:09
AB型ってのはツンなのか。
今まで自分の身の回りにAB型っていなかったから新鮮だわ。
そう言えば、どっかにあったコレットの「他人に興味がない」という発言だけど、まあ、本当に興味がない人間はそもそもこういうゲームに参加しないだろうと思ったこなみ(
( 204 ) 2015/08/30(日) 14:59:28
クレイグ>>199
褒めるとはちょっと違うかもしれないけど…
アミルの手法は真似しようとは思ったかな
結局のところ狼は村を演じてるわけだから大事なところは崩さないように注意するけど細部は割と雑なんだよね
だから、つい自分自身の発言忘れちゃったりするんだ
だから、アミルの考察はみんな真似した方がいい効果的な手法だったと思う
手探りで必死に議事読み込んだんだなってのも伝わるし
( 205 ) 2015/08/30(日) 15:02:10
( 206 ) 2015/08/30(日) 15:02:16
初心者の定義は、100戦以下とか10戦以下とか諸説あるね。
自分が若葉マーク外してもいいと思えたら非初心者でいいんじゃないかな。
というわけで僕は初心者ってことで()
村はともかく狼は完全に若葉マークついてるw
( -178 ) 2015/08/30(日) 15:02:31
自分はまだ初心者だと思い込んでいたら、いつまでも初心者でいられるものだよ。
因みに私は新規臭を出していつまでもチヤホヤされたいと思ってる人だよ
( 207 ) 2015/08/30(日) 15:02:49
( 208 ) 2015/08/30(日) 15:03:37
>>206
そこは、「不良はいいのかよっ?」的なツッコミを期待してた(
( 209 ) 2015/08/30(日) 15:04:13
>>204
ちな、私の家には、BとABしか居ませんがなにか問題でも?(
( 210 ) 2015/08/30(日) 15:05:32
初心者時代に初心者村に入りそこねたのが個人的にちと残念だな、と思ってるCO
というより、初心者の頃は何もできない初心者でいるのが苦痛だった。
今は初心者という言い訳ができなくてもっとああしてれば〜とか思ってる(クズ
( 211 ) 2015/08/30(日) 15:05:44
シリウス>>205
アミルは好きだったな。
灰にいる時の僕とも似てたから、何かと共感するところが多かった。
言ってることも変じゃなかったので、アミルが見てるところはそのまま任せてたな。
( -179 ) 2015/08/30(日) 15:08:23
>>210コレット
え、何か問題あるのか?(すっとぼけ
とりあえず、AB型って献血のときはA型と同じくらいありがたがられるよな。
>>209コレット
ここまでくればわかると思うけど、俺基本ボケ属性だからな?(
( 212 ) 2015/08/30(日) 15:09:43
>>-174
なるなる。
そういえば僕、序盤の発言見直しは休日に一気にやってたっけ。
>>210
僕の家もBとABしかいないw
( -180 ) 2015/08/30(日) 15:10:36
双子じゃない赤 レディアは、出かけるー。**
( A41 ) 2015/08/30(日) 15:11:07
>>212
うむ、では仕方ないので私がハリセンボンで叩いてツッコんであげよう(
( 213 ) 2015/08/30(日) 15:11:21
レディア
>>170 潜伏霊、ルールに触れるかなぁ
そうだね、非霊って言ったまま出てこないのは、アウトッポイ
>>-125 おぉ、おひさぁ
>>-127 そう言われてみれば、少し直して、表で言ったほうが良かった
>>-128 ガチガチ細かすぎるルールは嫌だけど、リディアは、この村を良いものにしてくれたと思うよ
( 214 ) 2015/08/30(日) 15:13:02
>>-180
ん、なかまーw
まあ、親がBBとABだと、BかABになるんだけどね……
( 215 ) 2015/08/30(日) 15:13:10
レディアいってらっしゃい。
>>213コレット
丁重にお断る(
( 216 ) 2015/08/30(日) 15:13:33
( 217 ) 2015/08/30(日) 15:13:37
( -181 ) 2015/08/30(日) 15:16:54
アミルを初日の占いにかけた理由について地上でも墓下でも議論したけど、そもそも「どういうところに占いをかけるか?」という思想を村の中できちんと形成しておくべきだったね。
僕は、2-1なら「割れそうなところ」を占うのがもっとも効果的だと考える。
占真狂強めなんだから、狂にさっさと割らせて、斑を手順で吊って、確霊で判別すればいい。
アミルのこだわりポイントが気になったとは言うが、あんなに熱心に自分の考えを説明し、残った喉がかれるまで灰考察を続けたアミルは、典型的な「発言を見ればわかる」灰だったんじゃないのかな。
( -182 ) 2015/08/30(日) 15:19:08
イル
>>-137
そそ、yunoさん、圧倒的な強さ感じないのに、
なんだかんだすごく強いのよね
狼の時、ボッコボコになったもん。まあ、あたしのミスが酷いのも大きいけど・・
( 218 ) 2015/08/30(日) 15:21:42
>>-182イル
割れそう、というか。
初日にも言ったけど陣形的に2-1は偽の正体に関わらず偽黒を出しづらいと思ってたんだけどな。違うん?
だから初回は「色不明枠(確白だと有難い位置)」を占うのがいいと思ってたんだけどどうなんだろうか?
( 219 ) 2015/08/30(日) 15:22:17
( 220 ) 2015/08/30(日) 15:22:22
>>218シュカ
いや、だから私は強くないとry
勝率だけ見られるとすごくこう、戦績詐欺してるみたいで申し訳無い気分になります…。
( -183 ) 2015/08/30(日) 15:23:47
両親が {AB/AB, AB/AO, AB/BO, AO/BO, BB/AB, BB/AO} のいずれか、かな。
( -184 ) 2015/08/30(日) 15:24:18
( -185 ) 2015/08/30(日) 15:26:01
クレイグ>>219
その通りなんだけど、初日の色不明枠の筆頭がアミルだったのかというと、僕の中では激しく疑問。
( -186 ) 2015/08/30(日) 15:26:10
アミルの占い理由は非狩だからだけで十分だと思うんだよな…
結果論だけどもしクレイグ占ってたらグレーが一つ広くなってたかんな
進行役のバラ指定にしてアミルともう一人非狩な場所をそれぞれ占わせるってのも良かったかも…
>>1:174からエリィ辺りも露骨に非狩だったから
アミルとエリィをバラ指定みたいなね
( 221 ) 2015/08/30(日) 15:27:26
( 222 ) 2015/08/30(日) 15:28:12
初日に回避もなにもあったもんじゃないので、アミルが早々と喉をからしただけで非狩認定するのも疑問だったな…。
( -187 ) 2015/08/30(日) 15:28:57
>>179 カイン
ロッテ喰いかぁ、考えても無かったな
メリッサの分析結果だと、アルグレよりロッテがありそうって話だったからなぁ
( 223 ) 2015/08/30(日) 15:29:59
>>-186イル
実際の占指針、色不明枠じゃなくて黒狙いだったからな。
で、黒狙い方針から俺アミル占い外したんだが。
(反対とまでは言い切らなかったのは事実だけど)
正直、確白になられるとこちらへの対応がめんどくさそうだなぁとは思ってたのは事実だし。
( 224 ) 2015/08/30(日) 15:30:21
>>222
理系から文系に逃げた人メイ。
数学バカだったのに文系の学校に行くって言ったら皆に驚かれたね。殴りたいとも言われた
( -188 ) 2015/08/30(日) 15:30:23
ちな、イルとしては初日どこ希望だったん?(黒狙いおよび色不明枠)
( 225 ) 2015/08/30(日) 15:34:01
初日の村は自由占いでもいいやって空気だったんだよね。
占狼−霊だとわかっていたら、自由の方がよかったかもね。
このあたりでも、まとめ能力のなさが露呈してるな…。
( -189 ) 2015/08/30(日) 15:35:57
( -190 ) 2015/08/30(日) 15:37:53
イル>>-187
確かに本人要素の可能性は否定出来ない
でも、俺っちが村側でもあそこは狩人の可能性が他灰より低いアミル推しだったな
村目線だと進行として狩人が初手占われるのはかなりもったいないから
( -191 ) 2015/08/30(日) 15:38:41
イル
>>-152
そうだね。もう少し会話して、ロッテを精査する必要あったんだけど、出来る人がいなかった。
アルグレとクレイグを叩いたことで、ロッテはそれを救う立場になって、その二人には信用得てた。
メリッサは、突っつきたいけど、そのタイミングが取れなかったようなこと言ってた。
( 226 ) 2015/08/30(日) 15:41:17
>>-189イル
仮に、足りてないものがあるとすれば。
それはまとめとしての能力のなさ、というよりも、
灰に対する発言の浸透力のほうなんじゃないかと思うけどな。
( 227 ) 2015/08/30(日) 15:41:42
初回統一は確実に結果が出るから、確白になれば安心・斑が出て吊ることになってもしかたがないか、というところを初日の占い先に当てるのが僕の好み。
アミルはあんなに喋るんだから、お弁当が勿体ない枠。
結果論的には、初日エリィゼ統一が良かった気がする。
2日目以降のエリィゼ占いは、クレイグの「判断に困るから反対」というのがその通りだと思った。反省。
( -192 ) 2015/08/30(日) 15:43:05
終盤、生存灰からイルの発言がどれだけ鑑みられていたか?
元より生き残る想定がなかったのなら、次回まとめをやるときはそこを考えて動くといいんじゃないかな。
自分の推理が、生き残って戦う灰の頼りとなるように。
頼りにしてもいいと信頼されるように。
自分一人だけ推理を当てても、結局狼を吊れなかったら意味がないからな(死人に口無し的な意味で
( 228 ) 2015/08/30(日) 15:47:12
シリウス>>-191
僕は狩人は自力で占回避しろください派で、非狩強めだから占いに当てようというのはこだわらない。
むしろ非狩強い灰がいたら、占いにかけるより直吊りを考えた方がいいかも。
シュカ>>226
あれはロッテの立ち回りが巧かったんだよ。擦り寄りに見えなかったからね。
村の中心枠、クレイグとアールグレイに白視されたことで、ロッテはかなり安全圏にいってしまった。
( -193 ) 2015/08/30(日) 15:48:30
イル>>227>>228
そうだね。そこは大いに反省するところだね。
どんな発言だと浸透するかというと、白を固めていくのが良さそうだね。それなら終盤になっても機能する。
発言の掘り起こしや発言意図の確認は初日2日目あたりで切り上げておくべきだった。
( -194 ) 2015/08/30(日) 15:51:37
【旅】異国の旅人 イルは、夕食の準備とお出かけ。**
( A42 ) 2015/08/30(日) 15:52:10
イル>>-193
もちろん▼も非狩狙いにはする
グレーを減らす能力には●▼▲に加えて狩人も護衛機能のある聖痕者だと考えると…
狩人は完グレに残すように気をつけて進行とるのが一番狼を詰めれる
長期だと短期より発言や挙動は重視されるけど、それでも盤面の詰めを重視した方がメンツに左右されずに村側の勝率高くなるから
( -195 ) 2015/08/30(日) 16:03:14
ま、単純に発言重視か進行重視かでただの哲学の違いだとは思うけど…
( -196 ) 2015/08/30(日) 16:04:38
>>-194イル
反省というか、んー…。
イルはさ、アミル以外で自分の話を聞いて推理に生かしてくれた灰って誰がいると思う?
そういう灰がどれだけいるかが「まとめとしての発言の浸透力」だと思うよ。
( 229 ) 2015/08/30(日) 16:15:17
非狩処理とかせずに狼狙えばいいじゃないか
大げさだなあ
( 230 ) 2015/08/30(日) 16:31:46
( 231 ) 2015/08/30(日) 16:32:32
( 232 ) 2015/08/30(日) 16:34:36
2coなら初日割れにくそうだし割れてもいいとこ狙えば良かったと思う
レネとか
いつから顔出しきつかったかしらないけど
( 233 ) 2015/08/30(日) 16:57:27
割れてもいいとこじゃなくて白なら助けられるとこね
アミルも占えなければ厳しかったのかな?
( 234 ) 2015/08/30(日) 16:58:42
判断し易そうなだったのはアミル、クレイグ、アルグレあたりだったなぁ。
次点はレネとエトかな。エトは狂人だったけど。
比較的判断し易そうだったのが男ばっかりw
( 235 ) 2015/08/30(日) 16:58:55
まずいな
オレは初日に平然と喉枯らすぞ
処理来ないと思えばさも当然に
まあ尻薄みたいに非狩見てくれないかと思ってるのもあるから仕方ないか
( 236 ) 2015/08/30(日) 17:00:43
( 237 ) 2015/08/30(日) 17:04:18
( 238 ) 2015/08/30(日) 17:04:54
>>214
そっかー。
地上の人がいいならそれでいいんだ。
(ちなみにリディヤの中身は検討ついてるw)
( 239 ) 2015/08/30(日) 17:08:13
( -197 ) 2015/08/30(日) 17:08:44
■1.すっぴーです。最近は、瓜科国にしかいません。
身内20戦くらい、瓜で25戦くらいです。
■2.今回のMVP
個人的には迷うけど、やっぱり普通にロッテ
■3.村陣営の敢闘賞
クレイグ。最後まで冷静に対応してて、見事でした。
メリッサ。すばらしい霊だったと思います。
■4.狼陣営の敢闘賞
シリウス。あの共感っぷりが、最後じわじわ仲間保護にしか見えない気がして、困った。
メリル。結局黒い点ほとんど見つからなかった。エリィゼ吊りは結果的にだし、最後の動きはちょっと変だったけど
アールグレイ。あぁー、吊りたかったなぁ。完敗です。
■5.村の紹介文(戦術編)
狂人は、潜伏を選んだ。その戦いっぷりをご覧ください
■6.村の紹介文(ネタ編)
若店主は、パンを配った。その太っ腹ぐらいをご覧ください
■7.最後に一言
めんどー、めんどー、言ってましたが、すごく楽しかったです。
( 240 ) 2015/08/30(日) 17:10:30
プロで制限を細かに決める
心当たりが
多分その人ならプロ見たら確信できるというかしちゃうな
( 241 ) 2015/08/30(日) 17:11:34
( -198 ) 2015/08/30(日) 17:13:24
>>240 シュカ
アールグレイは狼陣営じゃないの〜。
( -199 ) 2015/08/30(日) 17:13:41
シュカは時々笑わせにくるのがずるい。
あたしはパンをくれたからいい人とかさwwww
ひょっこりエトさん
( 242 ) 2015/08/30(日) 17:30:07
双子じゃない赤 レディアは、【店】若店主 エトやっほー。
( A43 ) 2015/08/30(日) 17:31:39
途中から不思議な動きをした(つもり)だったから
コイツ吊られようとしてるぞ!➡貴様が潜伏狂人か!!!!だが吊るさぬ!!!!!!
ってならないかがくぶるしてました
( -200 ) 2015/08/30(日) 17:35:52
【店】若店主 エトは、双子じゃない赤 レディアに手を振った。
( A44 ) 2015/08/30(日) 17:37:25
今回の反省点は、リアル多忙で平日はログ流し読みが精一杯だったこと。
これから暫くはこんな調子だからなぁ…。
次は600ptの見物にしようかなと。(結局見物)
5喉村だったら本参加するかもしれないよ。(ロッテをチラチラ見つつ)
( -201 ) 2015/08/30(日) 17:39:53
メイメイ、メイ♡
疲れた時は甘い物をメイ♡
エトさんはパチモンの商品を無理やり渡してくるからそこまで良い人じゃないメイ
( -202 ) 2015/08/30(日) 17:41:05
前に見物した5喉村の村建て誰だっけと思って、1536村エピ見に行った。
そしたら南さんが狼だと激弱いって言ってた。
どこがだよ!ってツッコんだw
( -203 ) 2015/08/30(日) 17:41:44
あとで箱から議題に答えよう。
更新時間近くは頭の中でユニコーンのアレが流れてた…
( 243 ) 2015/08/30(日) 17:44:08
双子じゃない赤 レディアは、最近村建てさんを村建てと呼んでしまう…。
( A45 ) 2015/08/30(日) 17:52:08
>>-202 メイ
無理やりじゃないメイ!よかったらどうぞ的な感じメイ!!
( -204 ) 2015/08/30(日) 18:05:55
AB型の献血云々ってあったけど、あたしは看護婦さんに
「こんなにわかりやすい血管久しぶり!!」
って、興奮されたぜ。確かにあたし血管透けてるもんなー
( 244 ) 2015/08/30(日) 18:12:23
( -205 ) 2015/08/30(日) 18:13:11
>>-205 コレット
いや、なんか。血管が強い。あたしは別に白くない。
( -206 ) 2015/08/30(日) 18:14:53
( -207 ) 2015/08/30(日) 18:16:11
>>-207
うん。太くはないけど強い。
押したらめっちゃ反発してくるくらい強い。
( -208 ) 2015/08/30(日) 18:22:46
( -209 ) 2015/08/30(日) 18:24:04
双子じゃない赤 レディアは、猛反発血管…。
( A46 ) 2015/08/30(日) 18:24:18
( -210 ) 2015/08/30(日) 18:26:50
メイメイは劣等遺伝子のO型メイ。
メイメイは血管浮き出てるメイよ
( -211 ) 2015/08/30(日) 18:28:52
……そういえば、潜伏狂人だけど。
自分の戦績見てみたら、やっちゃってたよ。潜伏狂人。
( 245 ) 2015/08/30(日) 18:34:02
( A47 ) 2015/08/30(日) 18:43:41
( 246 ) 2015/08/30(日) 18:45:25
出先で書いたのが消えてた。
クレイグ>>229
「発言の浸透力」だと僕自身の問題だと思う。
僕がこの村のまとめ役だったこととまったく無関係だとも言わないけど。
( -212 ) 2015/08/30(日) 18:46:52
( -213 ) 2015/08/30(日) 18:48:20
>>-213
メイ!?
メイメイの知力が低いってのが広まっちゃうから、言わないで欲しかったメイ♡
( -214 ) 2015/08/30(日) 18:49:47
よし、これから読みますわー
>レディアさん
五喉いいですよねえ。
また気が向いたら建てますから、その時はよしなにー
狼は前よりだいぶマシになりましたわ。
それもこれも、きっと五喉で発言の使い方を考えるようになったおかげだと思います。さあ、みなさん少喉で戦いましょう٩( 'ω' )و!(ステマ
( 247 ) 2015/08/30(日) 19:03:33
エピ終了まであと数時間。
忘れないうちにきちんとご挨拶を。
/*
らんぺる、と申します。
名前を当てられたら死ぬ、というイタズラ妖精が由来です。
これより相応しいHNをちょっと思いつきませんでした。
過去のIDで、私と地上同村した方は2人。間違いないはずです。
墓下にいる時に気づきました。誰と誰なのかは言えません。
( -215 ) 2015/08/30(日) 19:16:58
/*
人狼は事実上引退中の身です。
先週はたまたま早く帰宅できる日が続いたので、つい久しぶりに遊びたくなって……衝動をおさえきれませんでした(汗)
と、いうか。ここであなたに会うなんて。
いつ忙しくなっても対応できるように、と確白役職の共有者を希望。
無事通ったまでは良かったのですが、結果はご覧のザマ。yunoさんの勝率を下げることになってしまいまして、まことに申し訳ありません(平謝)
反省は次回に生かしたいとは重々考えておりますが、その「次回」がいつあることやら。
( -216 ) 2015/08/30(日) 19:17:06
/*
言い忘れてましたが、【誰歓村初参加CO】です。
長いようで短かった約1週間でした。久々の人狼村、とても楽しかったです。
昼休みにネット喫茶に飛び込み、最後の一席に滑り込めて本当によかった……。
いつかまたね、とは言いません。
一期一会の精神で、ここで皆様とお別れします。SNSへの入会も希望しません。
むしろ、私のごとき屑PLのことなど、さっさと忘却の彼方に押しやってください。
その方が私もきっと長生きできます(笑)
( -217 ) 2015/08/30(日) 19:17:16
/*
最後に、あなたへ。
元気そうでよかった。
うまく距離を取りつつ、楽しみながら続けていってください。
どこかで応援しています。
それでは。
らんぺる(Rumpelstilz)
( -218 ) 2015/08/30(日) 19:17:36
( 248 ) 2015/08/30(日) 19:24:46
( -219 ) 2015/08/30(日) 19:31:41
( -220 ) 2015/08/30(日) 19:32:34
>>2:-9エトさん
カインさんが見物にいらっしゃって嬉しかった私です。
ちなみにクレイグさんも好きです。
面食いですが、この村のカインさんクレイグさんは発言も素敵でしたわ…(うっとり)
2日目カインさんの発言講座も素敵でした…
文章整形は大切ですよね。
以前は会話感重視で発言作ってたんですが、最近は演説風にちょっと盛ってるくらいでもいいのかな?と思っておりますわ。
( -221 ) 2015/08/30(日) 19:33:22
( A48 ) 2015/08/30(日) 19:33:39
( -222 ) 2015/08/30(日) 19:33:53
( -223 ) 2015/08/30(日) 19:34:30
( -224 ) 2015/08/30(日) 19:38:22
( -225 ) 2015/08/30(日) 19:39:09
>>-217 イル
また、会おうね。 だから、それまで元気でいるんだよ?
( -226 ) 2015/08/30(日) 19:39:42
( -227 ) 2015/08/30(日) 19:41:35
もー、イルはそんなに自分を下げるなよー(うりうり)
狼じゃないけど質問の鋭さにはドキッとしたし、いい目を持ってるなってあたしは思ったよ。
最後の墓でのロッテLW推理なんかもすごかった。誰も笑わなかったし実際合っていたじゃないか!
…だからさ、悲しいこというなよ
( -228 ) 2015/08/30(日) 19:42:07
(空気を読まず2dを読んでいる)
レネさんは悪い発言してなかったと思うのですがねえ。
墓下でも言われていましたが、黒視がまとまっている灰がいなかっただけの話なのでしょう。
>>3:+48
☆私はいわゆる思考トレス型ですね。
性格を想定して、合致具合、ぶれた所を見ます。
多分王子様と考え方は似ているのでしょう。
( -229 ) 2015/08/30(日) 19:46:07
エリィからも何か言おうと思ったら、>>-228が素敵だったので完全追従。
個人から言う事、といえば…
イルさんや、オデットさん。他にもたくさんの「皆」と話してて楽しかったよ。
って事。
( -230 ) 2015/08/30(日) 19:49:48
イルさんも、(私の中では)最終日にいると困ったので噛んだ面がありましてよ。
素敵な確白でした。
なんだかんだ思考変遷見ていますと、最後に自分を吊りそうな人は想像つきますからね。
( -231 ) 2015/08/30(日) 19:51:34
いなくなる 宣う人こそ 去り難く
まこと消ゆるは 言葉さえ無し
きばやし
理系が適当に歌っぽいの作ってみた
( 249 ) 2015/08/30(日) 20:07:12
あたしはイルさん素敵だと思ったよー
墓下であたしに
「だから○○が狼なんじゃない?、
××が村なんじゃない!?」
って説得というか、力説してレスしてくれたけれど
普通は見物人にそこまで熱弁してくれる人っていないから
ちょっと嬉しかったりwお話できて楽しかったよ〜ノシ
( -232 ) 2015/08/30(日) 20:07:23
そういえばどっかでエリィゼが初陣は村人がいいよーって言ってたけどあたしはむしろ窓持ちを推す。特に人狼。
誰かに何かを聞きたいときに、聞ける仲間が居るって実はすごく心の支えになるんだよねぇ。
アッーーー間違えて艦これ消した
( 250 ) 2015/08/30(日) 20:09:42
エトの可愛さはエピでもとどまることを知らないの〜。
( -233 ) 2015/08/30(日) 20:10:43
( -234 ) 2015/08/30(日) 20:12:21
( -235 ) 2015/08/30(日) 20:12:28
あ、一応言っとくとイルに対して何か思うところがあるとかじゃないから
ただ流れで思ったことつぶやいただけ
( 251 ) 2015/08/30(日) 20:12:45
( 252 ) 2015/08/30(日) 20:13:01
( 253 ) 2015/08/30(日) 20:13:15
( -236 ) 2015/08/30(日) 20:14:28
>>253 メイ
綺麗に繋がったみたいな雰囲気出してるけど繋がってないの!?
( -237 ) 2015/08/30(日) 20:15:08
あざといっす
あざといす
あざとおす
あざとーす
アザトース
( 254 ) 2015/08/30(日) 20:15:28
カインの発言形成でも見てこよう
最終日イルの推理も
あとなんか見たほうが良さそうなのってある?
( 255 ) 2015/08/30(日) 20:16:36
( 256 ) 2015/08/30(日) 20:19:33
>>-150の議題に答え答え。
■1.自己紹介・戦績等
5戦目の初心者。この国だと2回目の参加になるね。ちなみに戦歴検索しても3つしか出ないだろうけど…。
この村だと知ってる人が南さんすっぴさんくらいしか居ないかな?でもとっても素敵な村で、楽しかったぜ。潜伏してごめん。
■2.今回のMVP
ロッテ様!!でも教官もめっちゃ精査巧くて細かくて、拍手してた。
■3.村陣営の敢闘賞
最後まで自分を信じ続けたアールグレイかな。誰かが言ってたけどこの村の主人公はアールグレイだと思うぜ。
■4.狼陣営の敢闘賞
そりゃもうご主人様全員です…。こんな不利な状況で、うん、本当にありがとう。
■5.村の紹介文(戦術編)
潜伏した狂人予想が一番難しいかも。狼側が凄まじい
■6.村の紹介文(ネタ編)
潜伏狂人、ダメ絶対
■7.最後に一言
人狼やってて泣いたのはこれで2回目。もうありがとうしか言えないぜっ
( 257 ) 2015/08/30(日) 20:21:18
ちなみに泣いたのはどっちも感動からくるものであって責められて泣いたとかではないのでご心配なく
( -238 ) 2015/08/30(日) 20:22:08
( 258 ) 2015/08/30(日) 20:26:10
イルが過去に何があったのかは知らないけど、あんまり気にしないようにね。
(人狼やってりゃ色んなことがあるからなぁ。僕もありすぎるくらい色んなことがあった)
( -239 ) 2015/08/30(日) 20:30:05
( 259 ) 2015/08/30(日) 20:30:22
( -240 ) 2015/08/30(日) 20:31:28
え?何、艦これのデータが吹っ飛んだメイ?
どうせ丙提督なんだから気にしない方が良いメイよ
( -241 ) 2015/08/30(日) 20:33:51
人狼どころか人狼の進行中のログ見物で感動して泣けることもあるよw
( -242 ) 2015/08/30(日) 20:34:03
( 260 ) 2015/08/30(日) 20:34:08
イルの恋人考察は初日との乖離とか諸々ね
カインの文章形成はほうほう
( 261 ) 2015/08/30(日) 20:35:59
>>-241
いや吹っ飛んではないwwww操作ミスでタブ消しちゃっただけで。
何で丙提督だとわかったし
( -243 ) 2015/08/30(日) 20:38:06
>>-243
だってメイメイが丙なんだからエトさんも丙に決まってるメイ
(大和、武蔵を総動員してるのになんでクリアできないメイ?)
( -244 ) 2015/08/30(日) 20:42:24
まぁ、その村や人狼に関係ないネタとかは本参加の方がやる分にはいいと思うけれど
見物とかでやると本参加の方で嫌がる方ももしかしたらいるかもしれないので、一応ほどほどに…ね。
( -245 ) 2015/08/30(日) 20:46:52
>>240
議題に答えてて、気付いたけど、もうエトが、むちゃくちゃお気に入り
でもこれ見た人マネしちゃダメ!絶対!
( 262 ) 2015/08/30(日) 20:53:37
>>257
そうだね。
この村の主人公はアールグレイなのかもしれない
あたしが、アールグレイの立場でもシュカ吊ったと思うけど、すごく迷ったと思うもん。
シュカの言葉に惑わされず、最後まで自分を信じ続けたのが素晴らしいと思う。結果はどうあれ、大事なこと。
って、あたしが言うと皮肉っぽいけどね
( 263 ) 2015/08/30(日) 20:59:01
ゆーるりただいま。
■1.自己紹介・戦績等
主にBBS、時々瓜にふらっと現れたりしてました。
また暫くゆーるりしてるかも。
■2.今回のMVP
雀に。
■3.村陣営の敢闘賞
クレイグに。
■4.狼陣営の敢闘賞
こっちも雀に。
■5.村の紹介文(戦術編)
2−1(ギトラ)の行方は如何に。
■6.村の紹介文(ネタ編)
墓下狂人増殖。
■7.最後に一言
仲間達に感謝を。
( -246 ) 2015/08/30(日) 21:03:12
あと、再選はメリッサがBBSで対戦してたと思う。たしか。
村番わからんし、メモしてないので探せないけど。
それ以外だと、レディアとユウナギが同村ありかな。
レディアが村建てさまだった初心者歓迎村で一緒だった狼サシャでした。
( -247 ) 2015/08/30(日) 21:06:15
6日目墓だけ見てると2W生存√もいけたんですかね…?って思っちゃいますが、どうだったっけかな…(鳥頭)
( -248 ) 2015/08/30(日) 21:09:08
【装】装飾工 メリルは、たぶんここまで読んだ。 ( B49 )
( -249 ) 2015/08/30(日) 21:11:28
>>-248 雀
いやー、どうだろ。
独り言見るに私はメリッサにも目を付けられてたような気がするし、無理だったかも。
( -250 ) 2015/08/30(日) 21:13:09
( -251 ) 2015/08/30(日) 21:14:25
( A50 ) 2015/08/30(日) 21:23:08
いあいあくとぅるふこんばんわ
エピ議題書いてきますかね
( 264 ) 2015/08/30(日) 21:50:17
■1.自己紹介・戦績等
HN:ジャンク屋(Twitter:astrayrf)
普段はカードゲームやTRPGばかりやってるおっさん予備軍です
人狼は村進行中でも何度か言ったけど2年ぶり6戦目のぺーぺー
■2.今回のMVP
やっぱロッテですかね
予想してたベクター事案が実現したし
■3.村陣営の敢闘賞
悩むけどここはギドラ3名でしょうか
連日のまとめありがとうございます
■4.狼陣営の敢闘賞
うーむ、地上にいる間は真視してましたし、シリウスですかね
■5.村の紹介文(戦術編)
陣営はスマートに決まるもの
■6.村の紹介文(ネタ編)
陣営がスマートに決まったといったな?
あれは嘘だ
■7.最後に一言
また暫くは地下や地上にふらっと現れるかもです
コンゴトモヨロシク
( -252 ) 2015/08/30(日) 22:01:01
【技】技師 レネは、ここまで読んだ。 ( B51 )
ちなみにあたしも全く同じIDでとぅいったーあったりする(便乗
コンゴトモヨロシク…
( -253 ) 2015/08/30(日) 22:05:14
if√色々考えるの好きなんですよねえ
もっと鶯と鳶と。
響き合って勝てる勝ち筋も考えたかったかなあと思うログ読了
( -254 ) 2015/08/30(日) 22:05:16
皆さんの考察とても参考になりました。
そうなんですよね。私、村ですと、もっと村視先を説得しますし、人物理解も(多分)ましです。
狼の時は、そのあたり少しずつずらしている気がしますのよ。
普段より浅く見たり、あえて見なかったりして人を吊りますわ。
きっと、狼用の人格を作ったほうがより白くなるのだろうと思いながら。
なかなか器用にできないでいますのよね。
( -255 ) 2015/08/30(日) 22:09:01
途中からマジでご主人様見失って、
。o(えーいとりあえずロッテ黒塗りしとけ☆そしたら吊られるだろ☆)
って序盤の仮ご主人様ってこと忘れてめっちゃ黒塗りしてた件
( -256 ) 2015/08/30(日) 22:14:31
マイダさんたくさん考察ありがとうございました、嬉しかったですわ!
>>8:+355は「わかるわーたぶんそうだわー」
って感じでした。
そして、それに加えてのアーニャさんの「ロッテは多分視野が狭い村」
これが、多分正鵠を射ているんでしょう。
私のやりやすい狼がたぶん、これなんですねえ。
そしてエトさんにめっちゃ仮想狼されてたのに>>-256ワロタ
( -257 ) 2015/08/30(日) 22:16:40
いやしかし、メリル様みたいな狼もいるんだねぇ…今までの自分のテンプレートをぶっ壊してくれて有難いぜ
( 265 ) 2015/08/30(日) 22:17:05
>>-257
どこからかは忘れたけどいつの間にかロッテご主人様候補から消えててwwww
見てきたら4日目から5日目でロッテ仮ご主人様から外れてた
( -258 ) 2015/08/30(日) 22:20:33
ひょこり。
ちとこの後、ここに顔出せるか微妙になってきたので念のために早めのご挨拶をば。
懐かしすぎて先にご挨拶した方々のほかにも、
地上組はシュカさん、南さん、レネさん、シリウスさん、クレイグさん。
見物組はアーニャさん、ノクロさん、スーさん、カインさん、レディアさん、キバヤシさん。
お久しぶりだったり、この間ぶりだったりしますm(__)m
も、もし私がお名前挙げ忘れてる方がいたら、殴って思い出させてやってください……!
色々言ってしまったものの、でも墓下も地上も素敵な方々ばかりで、楽しく見学させていただいていました。
今後同村する事がありましたら、皆さんよろしくお願いいたします。
( -259 ) 2015/08/30(日) 22:23:38
(ちらり)
>>-257ロッテさん
わー、ありがと(照)。
ん、本人に喜んで貰えるの嬉しい。
狼時が>>-255みたいなやり方なのはボクも同じなんだけど、このタイプの見抜き方考えないとなー、と思えた機会になったかな。
「村ならもっとできるハズ」みたいな設定の仕方は、狼として見るにはちょっと不安なとこだし……。
( -260 ) 2015/08/30(日) 22:24:11
レディアとユウナギが昨日、むぎゅしてくれてたのを見落としてたので今更むぎゅっとしてみる><
( -261 ) 2015/08/30(日) 22:24:48
歌い手 ナデージュは、け、敬称が抜けた><
( A52 ) 2015/08/30(日) 22:25:13
歌い手 ナデージュは、議題回答はまた、時間が取れたら** ( B53 )
>>-258エトさん
まったくなんといいますか……
憎めませんねえ……
( -262 ) 2015/08/30(日) 22:26:40
領主の姉娘 ロッテは、歌い手 ナデージュにお辞儀をした。
( A54 ) 2015/08/30(日) 22:27:02
ナデージュはリアル多忙なのかな?お疲れ様。
[むぎゅむぎゅ]
( -263 ) 2015/08/30(日) 22:29:12
カインはあたし見ててくれててありがとう!改めて。
感覚くっそ強いというか八割勘、でどうしてそう感じたのかを詰めていくタイプだから割と齟齬?はあるんだよねぇ。
結局狂人って、今回のあたしの場合はシリウス様が狼って事を一日早く知っただけの村人だからね。
その辺まだ白くなって生き残れたかナーと、反省。
(村って評価されて嬉しかった)
( 266 ) 2015/08/30(日) 22:29:34
>>-260マイダさん
それ(特に最後の部分)わかりますねえ…
村人にその評価を下してしまうこともありそうで。
村のときの狼の探し方は私も依然模索中ですのよね…
( -264 ) 2015/08/30(日) 22:30:16
いやもう潜伏した時点で狂人呪っていいと思います!!!
( -265 ) 2015/08/30(日) 22:30:32
( -266 ) 2015/08/30(日) 22:31:23
あと、前の方のイルさん。
自分を下げるの、ヒトによっては「楽」な気持ちのもちよう、なんだけどね。
でも、それはあなたを評価したいヒトも下げるコトになっちゃうから。
ボクは好きじゃない、な。
墓下でまで、真剣に議事に向き合っていたあなたを、ボクは「いいPLさん」だと思ったので。
などともうしており。
( -267 ) 2015/08/30(日) 22:31:56
双子じゃない赤 レディアは、議題回答は明日やるよ。
( A55 ) 2015/08/30(日) 22:32:10
実際問題、何も考えず潜伏する狂人は想定していなかったですから…
今回最高にエンターテイメントだったのはそこでしたわ…
( -268 ) 2015/08/30(日) 22:32:52
>>-240
マジナノカー…。可愛いって言われるのも分かるw
( -269 ) 2015/08/30(日) 22:34:57
( -270 ) 2015/08/30(日) 22:35:27
>>-264ロッテさん
「どうしたらこのヒトは動きやすいか」「このヒトが村ならどういう風に伸びるか」辺りを読み取って、白くなって貰ったのをそのまま白として評価して、GS下から吊るす、が一番いいのかなぁ、といまのところは。
狼として見抜かないと吊れない狼はどうしてもいるけど……村が白くなって狼が沈む状態作るのが精度高いかな、のとこ。
( -271 ) 2015/08/30(日) 22:35:54
エトさんはなんか、サイコに頭イっちゃってる狂人ではなくテンションがFOO↑ってなってる感じの狂人ないめーじ()
( -272 ) 2015/08/30(日) 22:37:42
こんばんわー。
■1.自己紹介・戦績等
falcと申します。戦歴はメイン活動4年前、約15回ほど
約1年半ぶりの参加となりました。
■2.今回のMVP
ロッテ。今まで白狼に会ったことはあっても、
ここまで清々しく騙された狼は初めてでした。
ロッテみたいな狼がいるって体感した以上
次に生かせると信じたい。
■3.村陣営の敢闘賞
クレイグに。本選中は疑いっぱなしだったけど、
村の流れの調整に貢献してくれたこととあのタイミング での狩COは本当ベストでした。
■4.狼陣営の敢闘賞
シリウス。あのロケットCOで狼と思えなかった・・・
■5.村の紹介文(戦術編)
GSが交錯する村、一体狼は誰なのか・・・
■6.村の紹介文(ネタ編)
勝手気ままな迷王子、王様になれるのは何時なのか。
■7.最後に一言
長期休暇とれたらまたふらっと参加するかもしれないのでよろしくお願いします。
( 267 ) 2015/08/30(日) 22:38:53
( -273 ) 2015/08/30(日) 22:39:01
>>-271マイダさん
自分が狼したあとですと、とてもよくわかりますわ。
思考トレス型は、最白にいけるようなキャラではないというのが、やっぱり肝ですかねえ。
( -274 ) 2015/08/30(日) 22:41:12
( A56 ) 2015/08/30(日) 22:43:45
( -275 ) 2015/08/30(日) 22:44:30
( -276 ) 2015/08/30(日) 22:46:32
( -277 ) 2015/08/30(日) 22:48:00
>>-274ロッテさん
人物把握を重めにやって考察書いたとしても、村時には「狼でもできる」と言われ狼時にも「狼でもできる」と言われまあつまり正体関係なくできるんだけど……。
真っ白になれるタイプではないのは確かなのかなぁ。
上手く、自白取ってくれる人残せればだけど……シャイニング村してる村人にはかてなぃ。。。
( -278 ) 2015/08/30(日) 22:48:32
>>-276アールグレイさん
その考え方ができるのがなんかもう白く見える()ボクにはいけない()
( -279 ) 2015/08/30(日) 22:49:35
単純に思考トレス型で白くなるには、サブウェポン装備は大事かもしれないと最近は。
それこそ殴りとか。
( -280 ) 2015/08/30(日) 22:54:28
ボクはもう、村時は村全体の白上げることを目的にして自身も縄勘定するようになったけどね……。こっちの方向はあまりいくない。
サブウェポンは欲しい、というか燃費のいいやり方したくて別スタイル試すのは考え中。
( -281 ) 2015/08/30(日) 22:57:52
王子様は他の皆さんからも白く見られていましたからねえ。
( -282 ) 2015/08/30(日) 22:58:28
( -283 ) 2015/08/30(日) 22:59:11
男性陣に狼いるとは思えなかったから
早々に女性陣ロラしたいと思ってたw
( -284 ) 2015/08/30(日) 23:00:16
まあ冗談ではなく、質問して(殴って)、それを妥当かどうかトレースしてみて判断するっていう一連の流れは当たり前に白いと思うのです。
( 268 ) 2015/08/30(日) 23:00:34
しゃべりで白だと思わせるのは例え、村人陣営だとしても結構、難しいことメイね。
メイメイもこれからは頑張って鍛えてくるメイ。
思考開示以外に白だと証明する方法しか今のメイメイにはできないメイ
( -285 ) 2015/08/30(日) 23:01:35
>>-282
後半はライン白に助けられてた部分が多かったですけどね。
( -286 ) 2015/08/30(日) 23:02:08
後、殴ってれば相手が狼だったときに運よくライン切れてくれるかもしれない(
( -287 ) 2015/08/30(日) 23:02:58
花屋 マイダは、領主の姉娘 ロッテをもふもふした。
( A57 ) 2015/08/30(日) 23:03:17
ロッテさんがアールグレイさんの白しっかり説明してたけど、あれは本当にそうだなー、と。
すごく正統派の村人してる感(正統派の村人ってなんだと思いつつ)。
( -288 ) 2015/08/30(日) 23:05:50
( -289 ) 2015/08/30(日) 23:06:19
( -290 ) 2015/08/30(日) 23:08:21
殴って吊った先が白だったとき、自分の位置も下がるので一長一短ですね。
(ソースはエト吊ったあとの自分←
( -291 ) 2015/08/30(日) 23:11:24
【不】不良生徒 クレイグは、ただいま。村が終わると同時に箱が反抗期に突入する不具合(
( A58 ) 2015/08/30(日) 23:11:56
( -292 ) 2015/08/30(日) 23:21:36
白く見られるところだけ上手く転用できるか考えてみよっか……()
推理精度は高め、とかは今回外したので言えない……(顔覆い)。
( -293 ) 2015/08/30(日) 23:21:49
花屋 マイダは、【不】不良生徒 クレイグに手を振った。
( A59 ) 2015/08/30(日) 23:21:59
>>-291
エトさんはゲス顔してた。
あれだ、デスノの【計画通り】
ただいま。
( -294 ) 2015/08/30(日) 23:25:06
( 269 ) 2015/08/30(日) 23:26:14
( 270 ) 2015/08/30(日) 23:28:12
( 271 ) 2015/08/30(日) 23:29:58
突飛な推理ばかりをしているといつか穴が開いてしまうメイ。
そこから、雪崩のように反論が降りかかってくると考えると、やはり無難なことを言っておいた方が良いとも思うメイ
( -295 ) 2015/08/30(日) 23:33:10
仕方ないじゃないか
狼だと思う村吊るのは
それが村だからって吊ろうとしてたとこが怪しいとはまた違うと思うんだ
多数票もらってるから他に投票すっかとなってたら無意味だし
( 272 ) 2015/08/30(日) 23:34:06
突飛な推理を言う
↓
突かれて穴が開く
↓
突飛な推理で補強する
↓
突か(ry
( 273 ) 2015/08/30(日) 23:35:04
オデットただいま。
マイダもおかあり。
>>-212イル
浸透力はうん、どの役職であれあって困るものではないけど。
確白やまとめはいつ噛まれるかわからない分、村に自分の考えや自分の拾った灰の白を村の共通認識として残しておく必要がある。
特に確白は灰とは立ち位置が違うからな。
同じ灰の言葉とはまた受け取り方が違う。
影響力が大きいという一面も確かにあるけれど、それとは別に「距離」というものもあるんだよな。
遠くから言われた言葉が、近くから発された言葉よりもよく聞こえないのと同じような感じ、と言えば伝わるだろうか。
村に対し自分が何を残したいと思うか、何をどういうふうに残せばいいと思うか。
このへんは俺も課題なのだけど、な。
( 274 ) 2015/08/30(日) 23:35:38
というかそもそも突飛な推理自体が村であることが多いと思う
反駁できないから狼かというとさに非ずということも多々ある
( 275 ) 2015/08/30(日) 23:36:30
というかエトはこのあいだのとうらぶ人狼の太郎太刀じゃないですか。
どうも、あの村の和泉守兼定ですよ。
前世の相方がまさか狂人になってるとは夢にも思わず。
そして相変わらず素白いですね(さむずあっぷ
( -296 ) 2015/08/30(日) 23:37:24
まあ、吊られても噛まれても自分だけが死ぬのなら、自由に推理して良いと思うメイ。
でも自分が死んだら他人も巻き込むと分かったら、突飛な行動ができずに動けなくなってしまうメイ。
つまりメイメイ結構、チキンなのメイ
( -297 ) 2015/08/30(日) 23:38:33
ボクは確白好きPLなんだけども。(得意ではない)
白黒は全くつけない人物把握を、できる限りの深度でやって出すと結構使って貰えてる、かな?
あくまで読み解きの材料に留まるようにして、運用は使ってくれる人に決めてもらう感じで。
……頑張りすぎて睡眠時間がひどくなったりしたけど。
( -298 ) 2015/08/30(日) 23:40:14
>>-296
What!?あ、あのかっこよくて強いまとめの兼さん!????
瓜国しかチェックしてなかったから気づかなかった…お久しぶりです!
転生したら陣営が変わっていました(真顔)
( -299 ) 2015/08/30(日) 23:40:27
オレもチキンだコケコッコー
突飛な意見出しつつある程度まともなら吊られにくくなると思う
村人なら他人巻き込みなんてそんなしなくないかと
だから自由に考え、発言する
( 276 ) 2015/08/30(日) 23:41:27
人狼やって、狼になると食欲落ちてダイエットに(やめなさい)
でもメンタルは強くなってる気が…気がする
( -300 ) 2015/08/30(日) 23:41:43
フリーダムと言われる人ってほとんど村な印象だけど、それでも狼可能性は考えないといけない、かつ見分けづらいんだよね……。
( -301 ) 2015/08/30(日) 23:41:51
フリーダムと突飛な思考は同じだろうか
似てるのだろうか
否
オレは違う気がする
なお、オレはよく狼でもできそうなフリーダムと言われて嫌疑をかけられて辟易する
( 277 ) 2015/08/30(日) 23:43:20
個人的に思うめっちゃフリーダム系な人と数戦交えたけど、偽だとやっぱりなんか違った
やっぱりなんか違うんじゃないかな
突飛な思考うんぬんではないかもしれないけど
( 278 ) 2015/08/30(日) 23:45:10
別に噛まれても痛くない役職だから自由に推理するメイ!
噛まれたらダメ、自由に推理できない悲しむ→他人任せになる→役立たずとして吊られる→悲しむ
( -302 ) 2015/08/30(日) 23:45:37
( 279 ) 2015/08/30(日) 23:46:46
MMR キバヤシは、間にな
( A60 ) 2015/08/30(日) 23:47:00
おい、単発発言多いにせよなんでオレが発言数トップなんだ
おかしいじゃないか
みんなもっと話すべきそうすべき
( 280 ) 2015/08/30(日) 23:48:11
ん、厳密には「突飛」なのは思考で、「フリーダム」なのは行動で、だから違うのかな。
思考の方が読み解きやすいからなんだかんだ普通に検討されそうな気がする。
( -303 ) 2015/08/30(日) 23:48:25
( -304 ) 2015/08/30(日) 23:48:33
ぽんぽん話すけど進行論まともだったりすると大概村に見えてしまいますわね。
( -305 ) 2015/08/30(日) 23:49:28
フリーダムな行動にはそれ相応の思考も必要な気はするけどね
よくフリーダム系言われるけどオレは自覚があんま無い
フリーダムってどんなんよ?
( 281 ) 2015/08/30(日) 23:50:21
>>279
いろいろな陣営と役職がある鯖で遊んでいるメイ。
自分又は相方が死ぬと両方死ぬ。つまり恋人のようなものメイ
恋人にされたらまず、舌打ちする。これ基本メイ
( 282 ) 2015/08/30(日) 23:50:54
あー、進行はそんな変なこと言わないな
偽決め打とうぜって稀によく言うくらい
( 283 ) 2015/08/30(日) 23:52:12
私の基準だと…
場に出てる評価を気にせず自分の感想を投げられる、いい意味で空気が読めない人。
ですかねえ…?>フリーダム
( -306 ) 2015/08/30(日) 23:53:02
恋人なら瓜にもあるからわかる
しかしまた唐突に限定してきた感
( 284 ) 2015/08/30(日) 23:53:39
灰視が>>-306であり、プラス白い(進行周り普通)だと、合わせ技でだいたい村に見える傾向。
( -307 ) 2015/08/30(日) 23:54:24
フリーダムなぁ。
仲間(狼)がいたらまず止めるであろう行動、村の中をローラースケートで高速で駆け回るような。ぽん、と意見を出して「それでいいんかい!!」って突っ込みたくなる発言。
とか、かなぁ。あたしは
( 285 ) 2015/08/30(日) 23:55:19
端から見てておまwwwwww落ち着けwwwwwwwwってなる感じ?
( 286 ) 2015/08/30(日) 23:56:09
場の評価気にして発言自粛とかしても仕方ないと思うのだが
なんのために頭が沢山あるのかと
縄数確保のためだけじゃないだろう
あとKYはよく言われるし自覚もあるところだな
( 287 ) 2015/08/30(日) 23:56:56
んー、ボク的には、「ヒトからの評価をほとんど気にしない」みたいなのが近い、かな?
地上であたったことはなかったりする。
( -308 ) 2015/08/30(日) 23:57:24
( 288 ) 2015/08/30(日) 23:57:58
( -309 ) 2015/08/30(日) 23:58:12
村引っ掻き回すの楽しいれす(^q^)
でも人からの評価気にしすぎ防御感ありまくりとも言われたり
不思議だ
( 289 ) 2015/08/30(日) 23:58:43
>>288
あたしブーメラン投げるの得意だからね。
名前間違いの多い村発言とかね。うん
( 290 ) 2015/08/30(日) 23:59:28
( 291 ) 2015/08/30(日) 24:00:00 《2015/08/31(月) 00:00:00》
>>-306
これ、説得されにくい人、っていうニュアンスも含むんですよね。
( -310 ) 2015/08/31(月) 00:00:26
なんだろ、「方向性がずれてる」もちょっと近い、かもだけど……んー、「他のヒトと同じ見方をしようとする判断に困る」←これかも
( -311 ) 2015/08/31(月) 00:00:28
なんだこの発言時間は、と思ったら丁度日付変更時だったのか
こんな表記になるんだね
( 292 ) 2015/08/31(月) 00:01:06
メイメイは出来るだけ疑われたくないと思うから、人の意見を聞いてるが大体無視した思考開示をして村人と思われるようにしてるメイ
( 293 ) 2015/08/31(月) 00:02:02
何も気負ってない、窓持ってなさそう。これだ。
何も縛るものがないからこそ自由なんだ。
なんか哲学みたいになった
( 294 ) 2015/08/31(月) 00:05:06
そう、自由が一番。誰かと秘かに繋がってるなんてただ緊張するだけ、全てのしがらみから開放されて自由になりたいメイ
( 295 ) 2015/08/31(月) 00:09:09
自由は自らに由を求めるから自由なのではないだろうか
いやたとえ何らかの制限で縛られていようと自分の選択であるならばそれは自由なのではないだろうか
そもそも制限されているからとその選択肢を選ぶ必然性も無く、やはりそれは自由なのかもしれない(寝ぼけ感
( 296 ) 2015/08/31(月) 00:10:46
( A61 ) 2015/08/31(月) 00:29:24
( A62 ) 2015/08/31(月) 00:29:51
【オ】働いたら負け オデットは、【妹】領主の下の娘 エリィゼ|冫、)ジー
( A63 ) 2015/08/31(月) 00:42:46
【オ】働いたら負け オデットは、【妹】領主の下の娘 エリィゼプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A64 ) 2015/08/31(月) 00:42:58
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、【オ】働いたら負け オデットに、後ろから…コソコソ((*-ω-)..( ´∀`)σ)Д`)←残像
( A65 ) 2015/08/31(月) 01:30:44
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、【オ】働いたら負け オデットプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A66 ) 2015/08/31(月) 01:31:05
あれ?
どうしてエピ続いてるの?
瓜科ってエピ延長できたっけ?
( -312 ) 2015/08/31(月) 05:29:21
思い出した。エピ延長できるのは薔薇だ。
瓜科はエピ延長も喉拡張もないかわり、最初から48時間あるんだった。
はずかしー!
( -313 ) 2015/08/31(月) 05:31:48
僕の名前で検索して引っかかったところだけ読んできた。
僕は、存在自体が屑なんだよ。ここにいることが屑。
やるべきことがあるのに遊んでばかりいて、時たま偉ぶって説教たれる奴なんて尊敬しないでしょ?
それと同じ。
僕のプレイスタイルや推理考察の精度が屑だと自嘲してるわけじゃないから勘違いしないように(キリッ
ま、どっちも自慢できるようなもんじゃないけどね!
( -314 ) 2015/08/31(月) 05:44:24
人狼の深みにこれ以上はまると屑度がアップするばかりなので、僕は適当な距離をおくことにきめている。
人狼SNSやTwitterも楽しそうだけど、僕が屑々していくのは必定だからパス。
どこかで会えるか? それは僕にもわからない。
それではあらためて。
皆様、ありがとうございました。
らんぺる
( -315 ) 2015/08/31(月) 05:49:29
双子じゃない赤 レディアは、おはよ。
( A67 ) 2015/08/31(月) 07:44:37
アミル来ないのかな。
村の宣伝していいか聞きたいんだけど。
( -316 ) 2015/08/31(月) 07:45:14
■1.自己紹介・戦績等
konbuといいます。海の幸です。
戦歴はまだ30いってないはずです。
■2.今回のMVP
ロッテだと安直な気がするけど村陣営から選ぶのもおかしな気がするからロッテ。
■3.村陣営の敢闘賞
オデット、メリッサ、クレイグあたりかな。
■4.狼陣営の敢闘賞
エト含め全員。
■5.村の紹介文(戦術編)
狂人のナイスな潜伏っぷりをご覧下さい。
■6.村の紹介文(ネタ編)
狂人はとんでもないものを盗んでいきました。
■7.最後に一言
またどこかでお会いしたときはよろしくです。(僕はきっと見物だけど)
( -317 ) 2015/08/31(月) 08:19:11
「あなたの心です」の部分がちょっと思いつかなかった。
( -318 ) 2015/08/31(月) 08:22:56
思考の変移が綺麗かどうかよりは、どうしてその思考に変わったかが大事とは言うよね。
( 297 ) 2015/08/31(月) 08:31:14
双子じゃない赤 レディアは、仕事ー。**
( A68 ) 2015/08/31(月) 08:31:25
お布団って、ほっといたらいくらでもゴロゴロできるよねぇ…。
おそよう。
( 298 ) 2015/08/31(月) 14:44:42
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、|ω・`) チラッ 誰もいない…?
( A69 ) 2015/08/31(月) 17:38:47
( A70 ) 2015/08/31(月) 17:39:00
【オ】働いたら負け オデットは、【妹】領主の下の娘 エリィゼプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A71 ) 2015/08/31(月) 17:39:36
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、【オ】働いたら負け オデット後ろから…コソコソ((*-ω-)..( ´∀`)σ)Д`)←残像
( A72 ) 2015/08/31(月) 17:46:08
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、※ここまでテンプレ
( A73 ) 2015/08/31(月) 17:46:42
( -319 ) 2015/08/31(月) 17:46:59
|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂ バルタン スルナラ イマノウチ...
|
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ フォッフォッフォッ
/ /
ノ ̄ゝ
(V)∧_∧(V)
ヽ( )ノ フォッフォッフォッフォッフォッ
/ /
.......... ノ ̄ゝ
( -320 ) 2015/08/31(月) 18:09:21
メイメイが今、ここに参上メイ!
さぁ、この最高のアイドルになんでも言うメイ。聞くだけならメイメイでもできるメイ
( -321 ) 2015/08/31(月) 18:14:31
双子じゃない赤 レディアは、なんだこのながれw@鳩
( A74 ) 2015/08/31(月) 18:19:43
>>-321メイさん
しつもんです!
エリィ、かわいいこになりたいの…。
おねいちゃんは、しんせきのおじさんや、きんじょのおばさんに、かわいいね、きれいだねっていわれるの。
でも、エリィはね。
ちっちゃくてかわいい、とか、いいこだね、とか…あとあざといとかあざといとかあざといとか(
ちっちゃい子としてしか、かわいいっていってもらえないの!
かわいいのは、エリィじゃなくて、ちっちゃいエリィなの…。
だから、教えてください!
エリィ…どうやったらかわいくなれますか?
( 299 ) 2015/08/31(月) 18:20:39
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、【店】若店主 エトをハリセンで殴った。
( A75 ) 2015/08/31(月) 18:22:29
>>299エリィゼさん
それは近くに比較対象が居るのがいけないんだメイ。
まず、自分がかわいくなる努力はもちろん大切だけど、そのおねいちゃんを醜く陥れてやるメイ。
そうすれば周りの皆がおねいちゃんを悪く言うようになって、自分だけがかわいいと言われる世界を作ることができるようになるメイ
( 300 ) 2015/08/31(月) 18:39:35
【店】若店主 エトは、【妹】領主の下の娘 エリィゼをハリセンで殴った。
( A76 ) 2015/08/31(月) 18:48:51
黒い質問したら黒い答えが返ってきた(
お姉ちゃん、お姉ちゃん…
このヒト…お姉ちゃんに…酷いコト、言ってる…ヨ
【▼メイさん】
( -322 ) 2015/08/31(月) 18:50:04
【妹】領主の下の娘 エリィゼは、エトさん…いたい、ヨ…うるうる
( A77 ) 2015/08/31(月) 18:51:55
>>-322
一日かけて必死に考えてやったのに吊ってしまうメイ?
それは酷いメイ!
( -323 ) 2015/08/31(月) 18:52:30
【店】若店主 エトは、【妹】領主の下の娘 エリィゼをハリセンで殴った。
( A78 ) 2015/08/31(月) 18:52:33
( 301 ) 2015/08/31(月) 18:52:51
【オ】働いたら負け オデットは、【妹】領主の下の娘 エリィゼを慰めた。
( A79 ) 2015/08/31(月) 19:04:39
( 302 ) 2015/08/31(月) 19:06:59
かわいくなろうとしている時点で可愛さから遠ざかり、あざとくなっているのに気づくべきだな
オレなど自然にしてるからかかわいいと言われる
( 303 ) 2015/08/31(月) 19:08:13
( 304 ) 2015/08/31(月) 19:10:11
素浪人 ユウナギは、MMR キバヤシが仲間だと感じた。
( A80 ) 2015/08/31(月) 19:10:47
>>299エリィゼ
可愛い、か。
素直が一番だとは思うが、残念ながら世の中には二種類の人間がいる。
素直な言動をとって「可愛い」といわれるタイプと、
同じような言動をとって「可愛くない」と言われるタイプだ。
後者のタイプが可愛く見られるためにはコツがいる。
そうだな…まず、エリィゼがこの人に可愛いと言われたい相手がいるとしよう。
その相手がどんな人間で、どういうものを好むか。
それを理解した上で、相手の好む言動や仕草を取り、相手の行動をそれとなく(あるいは少し大げさなくらいに)肯定する。
ざっと考えてこんなもんかねぇ。
( 305 ) 2015/08/31(月) 19:15:01
( A81 ) 2015/08/31(月) 19:16:48
( 306 ) 2015/08/31(月) 19:18:49
双子じゃない赤 レディアは、クレイグおかえり。
( A82 ) 2015/08/31(月) 19:18:50
>>306エリィゼ
大丈夫、知ってた(
あと、>>305はどちらかというと「狼が村に入り込むための技術」に近い。
俺は村PLだから滅多に使わない(だから素黒から抜け出せない)んだが。
( 307 ) 2015/08/31(月) 19:21:09
さて、▼レディアだね。やっと表に戻ってきたから吊れる。
>>305
それ擦り寄りって言うんじゃ(
( 308 ) 2015/08/31(月) 19:21:19
戻ってきたらかわいさについて語っていた…。
あたしはまぁ、お察しの通り、ね?
( 309 ) 2015/08/31(月) 19:24:07
>>305
あとはあれだな、
「村が自分に差し伸べてきた手をどれだけ素直に取れるか」
「自分の意見を参考にして、思考を進めている(ように見えるか)」も
村にとっての可愛さの一つの基準になるのかもしれない。
( 310 ) 2015/08/31(月) 19:24:14
>>308
や、これを素でやってくる狼を俺は三人くらい知っててさ。
そのうちの一人が、この村のスーなんだよ(
あれはほんっと、手強かった。
( 311 ) 2015/08/31(月) 19:25:21
( A83 ) 2015/08/31(月) 19:25:33
可愛いキャラチップ使えば簡単に可愛くなれるはずだけど、自分可愛いでしょ?臭が出てたらダメだねw
( -324 ) 2015/08/31(月) 19:29:04
いやしかしクレイグの中の人と同村したことあると分かったら確かに言い方にあの兼さんの片鱗が見え始め…ゴホン
( -325 ) 2015/08/31(月) 19:30:09
なんかマジレス風で焦った…
いやさ。
持論だけど、かわいいっていうのは「印象」と「継続」かなという所。
エトさんはチート。
スーの人とは、同村経験ある、けども、、
なんか普通に真占引いたっぽいと思ったら真占で、ふーんってなった(
( -326 ) 2015/08/31(月) 19:30:28
( 312 ) 2015/08/31(月) 19:30:37
( 313 ) 2015/08/31(月) 19:31:05
今更ですがお疲れ様でした!
体調崩してログまともに読めませんでした‥‥
治ってから読み直そうと思います。
狼陣営はおめでとうございます!
真狼ー真共共が作られた時は狼キツそうだなぁ‥‥なんて思ってました。
( 314 ) 2015/08/31(月) 19:31:07
自分がかわいいと言われるためには自分よりもかわいい人物を皆殺しにするのが一番メイ。
つまりエリィゼさんはこの世に生きる全員を殺すしかないメイね
( 315 ) 2015/08/31(月) 19:34:39
( 316 ) 2015/08/31(月) 19:34:53
あたしはチートらしい。
>>314
おうおう、大丈夫かい?
体調崩しすぎかよー皆。健康には気を付けなよ?
( 317 ) 2015/08/31(月) 19:35:49
【オ】働いたら負け オデットは、お嬢様 エミリーを抱きしめた。
( A84 ) 2015/08/31(月) 19:39:41
ただいま。
エミリーはお疲れ様、それとお大事になさってくださいね。
最近一気に涼しくなってきましたし、進行中も何人か体調崩してましたね。
村が終わったら皆さんゆっくり休んでください。
( -327 ) 2015/08/31(月) 19:41:26
>>-325エト
だとなん(
まあ、確かに透け陣営とは言われます。
自分ではわからないのですが、言い回しに何か特徴があるらしくて。
あと、エトがチート的な可愛さなのは仕方ない(うん
( -328 ) 2015/08/31(月) 19:42:44
( -329 ) 2015/08/31(月) 19:43:19
今日でエピ終了ですね。挨拶はした…はず。
この村はみなさん発言が綺麗にまとまっていて
ログ読みが楽しかったです。
見物させてくださり感謝。
話して下さった方もそうでない方も、
ありがとうございました。**
( -330 ) 2015/08/31(月) 19:44:05
( -331 ) 2015/08/31(月) 19:45:18
歌い手 ナデージュは、怪談好き アーニャに手を振った。
( A85 ) 2015/08/31(月) 19:45:47
怪談好き アーニャは、エミリーちゃんはお大事にねノシ
( A86 ) 2015/08/31(月) 19:46:23
>>-326エリィゼ
初狼特有の初々しさというか。
占いで吊れない(黒出した占い師の信用落とす)タイプの狼に遭遇したのははじめてだったので、かなり手ごわかったな…。
人狼ダイエットなんて目じゃない、自分にとっての最大のトラウマですw
( -332 ) 2015/08/31(月) 19:47:43
【不】不良生徒 クレイグは、アーニャとナデーシュもお疲れさま。
( A87 ) 2015/08/31(月) 19:48:08
双子じゃない赤 レディアは、歌い手 ナデージュを抱きしめた。
( A88 ) 2015/08/31(月) 19:48:42
双子じゃない赤 レディアは、アーニャお疲れ様ー。
( A89 ) 2015/08/31(月) 19:48:54
エトってチートだったんだ。
でもたしかに村っぽかったから、すごい狂人だったよ。
( 318 ) 2015/08/31(月) 19:51:19
怪談好き アーニャは、歌い手 ナデージュにお辞儀をした。
( A90 ) 2015/08/31(月) 19:52:31
( -333 ) 2015/08/31(月) 19:54:44
■1.自己紹介・戦績等
yunoです。
ゆのでもゆーのでも呼びやすい方で呼んでいただけると有難く。
戦績かぁ…今回で丁度40戦目でした。
自分のプレイをあらためて見直すいい機会に恵まれました。
■2.今回のMVP
7d8dを戦った地上の人達。個人的にはコレットに。
前日殴ったけれど、あのロッテへの食いつきはとてもまっすぐでよかったと思います。
■3.村陣営の敢闘賞
ギドラの面々とアミル、それからアールグレイに。
■4.狼陣営の敢闘賞
誰が欠けてもこの勝利はなかったと思います。いい戦いでした。
■5.村の紹介文(戦術編)
まさかの狂潜伏に村も狼も混乱する様を刮目して見よ。
■6.村の紹介文(ネタ編)
>>7:+322
■7.最後に一言
あらためて、良い戦いをありがとうございました。
( 319 ) 2015/08/31(月) 19:55:51
( 320 ) 2015/08/31(月) 19:58:06
( -334 ) 2015/08/31(月) 19:59:06
( -335 ) 2015/08/31(月) 20:00:31
>>-335
前回すっごいかっこよかったからあのRPでいこうぜ(
( -336 ) 2015/08/31(月) 20:02:20
マイダは儚い系かわいい
エリィゼは黒かわいい
アーニャは素かわいい
( 321 ) 2015/08/31(月) 20:03:28
あ、あとどこかのイルに。
私の勝率を下げたことを気にされているように見えたので。
人狼ゲームが勝ち負けのあるゲームである以上、経験を積めば敗北を経験するのは至って普通のことです。
なので、そこはあまり気になさらないでいただきたいな、と。
勝率は、また勝てばいいだけの話ですから(ふらg
( -337 ) 2015/08/31(月) 20:03:59
( -338 ) 2015/08/31(月) 20:04:45
( -339 ) 2015/08/31(月) 20:04:49
にょき。
クレイグ>>319
後生だから、■3.から僕を抜いてくれないかな。
灰と墓下とエピであれだけダメ出しもらっといて、これをもらう道理はないだろう。
羞恥プレイだというなら黙って耐えるけども。
( -340 ) 2015/08/31(月) 20:05:49
クレイグ>>-377も見たよ。
今は移動中なので、まあ、その、コメントは控えます。
夜中に気が向いたらまた来るよ。**
( -341 ) 2015/08/31(月) 20:07:53
>>-340
羞恥プレイでいいじゃない(ゲス顔
真面目な話、墓下のイルの推理が当たっていたのは紛れもない事実なのですからそこは誇っていいと思うのですよね。
無論、推理を当てるだけでは狼は吊れませんが、反省点の多さとその良かった事実は別の事柄です。
まとめと対立してしまったり狩炙り系の質問されて困ったなぁと思ったことは事実ですが(待t
イルの良かったことまで全部否定する必要はないと、私は思いますよ。
(そもそも上の問題点はこっちにも非がありますし
( -342 ) 2015/08/31(月) 20:10:43
( -343 ) 2015/08/31(月) 20:11:34
【不】不良生徒 クレイグは、【旅】異国の旅人 イルお疲れさまー。
( A91 ) 2015/08/31(月) 20:11:59
( 322 ) 2015/08/31(月) 20:12:42
>>-325 エト
クレイグの中の人は、黒いだの偽狩だといわれ続けながら襲撃初日と翌日にダブルGJ決めて、3日で狼詰ませた実績を持つスナイパーなんだぜw
( 323 ) 2015/08/31(月) 20:17:05
議題回答を……と思ったのだけど、
もともとMVPとか敢闘賞を決めるのは苦手な上に、
今回表ログまだそこまで読み込めてないのだったorz
ので、答えられるところだけ。
>>-150
■1 本参加用IDはkikibibi。
あと、たまにですが鳳仙花と名乗る事もあります。
戦績は一応70程度。
■5.村の紹介文(戦術編)
F編成2−1で狼陣営不利なのでは、と思われた初日。
しかし……?!
■6.村の紹介文(ネタ編)
熱い勝負の裏側で営まれるSMプレイに注目!(ぉ
■7.最後に一言
熱い勝負を見せていただきました。
そして、懐かしい方々に多く出会えました。
良い村を、ありがとうございました!
( 324 ) 2015/08/31(月) 20:17:38
ん、なんかおかしいと思ったらイルとエト間違えてたわ。
進行中にやってたらまずかったな(
( 325 ) 2015/08/31(月) 20:18:49
>>323 ユウナギ
[こくこく頷いた]
▲ゆのさん
←その時の騙り狼
( -344 ) 2015/08/31(月) 20:19:06
歌い手 ナデージュは、がうがう!
( A92 ) 2015/08/31(月) 20:19:57
>>-344 ききびび
そやったねwwww
狼強かったよね 絶対w
( -345 ) 2015/08/31(月) 20:20:15
>>322
イルは、うーん…アイコンの関係もあって可愛いって言うのためらうなぁw
( -346 ) 2015/08/31(月) 20:20:15
>>323ユウナギ
今回はすごいひどかったですけどねw
くりさんはヴォルクの印象がすごく強いなぁ。
初恋だったかもしれない(
( -347 ) 2015/08/31(月) 20:20:45
イルとエトとレネは間違えやすいよね。
あとコレットとオデットとか。
( 326 ) 2015/08/31(月) 20:22:02
>>-344>>-345
あれはほら、まとめと白位置の灰と狩人を惚れさせた占い師が強かったんですよw
ちなみに白位置灰にはくりさんも含まれてまs
( -348 ) 2015/08/31(月) 20:22:24
>>-345 くりさん
私がやってたリンは偽視されてましたが、
灰LWのかりょさんはほぼ、最白位置でしたしね……!
ゆのさんのGJがなければ、勝ててた可能性はあるのです。
▲ゆのさん。がう。
( -349 ) 2015/08/31(月) 20:23:01
>>-347 ゆの
うん、あれが僕の一戦目から変わらぬブレブレ素村ですw
ゆのさんがスナイパーだった真っ白い僕は偽者ですw
(いままでの戦歴で最初から最後まで真っ白かったのって二戦くらいしかない =w=;;
( -350 ) 2015/08/31(月) 20:23:25
歌い手 ナデージュは、がるるるるるる……!
( A93 ) 2015/08/31(月) 20:23:30
>>326
コレット、オデット、エメットは名前的にすごく間違えやすいですね(頷き
( -351 ) 2015/08/31(月) 20:23:36
>>-339
いあいあ今回もかっこよかったぜ!
あたし霊結果白出てから内心(ぐへへ…これでクレイグ吊れる)とか思っていた時期があたしにもありました(まさかの狩人)
>>323
なにそのすっごいかっこいいスナイパー狩人(キラキラ)
( 327 ) 2015/08/31(月) 20:23:43
ナデージュの人はよく見かけるなと思ってたけどやっぱり戦績多いのね
( 328 ) 2015/08/31(月) 20:24:04
わぁ、ききびびたんがすっかりベテランになってる!
凄い凄い!!(持ち上げ持ち上げ)
くりさんは今どんな感じか全然分からないw
( -352 ) 2015/08/31(月) 20:24:07
( A94 ) 2015/08/31(月) 20:24:46
>>-349 ききびび
僕は真占と真狩(ゆの)にがんがん攻めてたから
狼勝利に一役かう自信あるわw
( -353 ) 2015/08/31(月) 20:25:21
( A95 ) 2015/08/31(月) 20:26:20
ナデージュの中の人は二戦目で一人ひとりの考察を2発言つづいっぱいいっぱいに書いて提出するようなちーとプレイヤーでしたよ =w=;
( -354 ) 2015/08/31(月) 20:26:34
>>-352 ししょう
今どんな感じもなにも3年ぶりでなんやらかんやら忘れておりますw
( -355 ) 2015/08/31(月) 20:27:55
かりょさんの狼が凄いのは初心者の頃に体験済み。
当時村人2回目の僕は擦り寄られまくってましたw
5dくらいに真占にあっさり黒出されて吊られてたけど←
( -356 ) 2015/08/31(月) 20:28:13
>>-354
なにそれすごい
私なんかは元は短期出身だから長文書くのつらたんです。
でも気づいたらだらだらんと長文書いてる時もあるしやっぱりムラがあるるる
( -357 ) 2015/08/31(月) 20:29:07
>>-349ナデーシュ
かりょさんもそうですが、もう一人の灰狼タクリも村取られてましたし盤面整理がなかったらほんと危なかった。
うん、本当に手強い狼陣営でした(思い出すと冷や汗がry
そして噛んだらめっ、ぺっしなさいぺっ(
>>-350ユウナギ
いや、なんでしょう。
あのときのスーには、なんだかヴォルクが狼っぽく見えなくて。
ただ、それを説明できるスキルと自信がなかったんですよね。
(今はどうなんだろうなぁと思いながら)
( -358 ) 2015/08/31(月) 20:29:39
>>-356 ししょう
あれ? ゆのスナイパーの村見てたの?
そのときの狼さんがかりょさんw
ききびびたんと2狼だったからGJなかったら負けてたと思うw
( -359 ) 2015/08/31(月) 20:29:59
>>-354 くりさん
あれ、今読み返すと、発言つまりすぎてて
自分ですら読み返す気がしないのです……(白目
( -360 ) 2015/08/31(月) 20:30:46
>>-357 エト
長文見るのも書くのもすべるから
とりあえず墓下スタートを選んだ@w@
( -361 ) 2015/08/31(月) 20:31:43
>>-359ユウナギ
見てないよ。
くりさんやききびびたんと出会うよりももっと昔の話。
( -362 ) 2015/08/31(月) 20:33:10
歌い手 ナデージュは、>>-358 ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ
( A96 ) 2015/08/31(月) 20:33:41
( -363 ) 2015/08/31(月) 20:33:52
かりょさん、は、ぐたとうらぶ村の確白歌仙だった人かな…すごく、強かったです
( -364 ) 2015/08/31(月) 20:33:56
( A97 ) 2015/08/31(月) 20:35:00
>>-364エト
そうそう、二代目の中の人ですよ。
何気に村のかりょさん見たの久しぶり(&初の同陣営)でしたが、やっぱりすごい強かったですね。
( -365 ) 2015/08/31(月) 20:36:11
>>-361
墓下で学んでから地上入りってのが普通なんだろうけど、私は「とりあえず体験してみろどりゃー」って性格だから…(初戦狼引いた)
長文書くときは見易いように、改行とか句読点を駆使しないといけないねぇ
( -366 ) 2015/08/31(月) 20:36:42
【不】不良生徒 クレイグは、歌い手 ナデージュに美味しくいただかれてた(誤解を招く表現
( A98 ) 2015/08/31(月) 20:38:07
歌い手 ナデージュは、【店】若店主 エトに相づちを打った。
( A99 ) 2015/08/31(月) 20:39:07
>>-365
(合ってた!)
なんというか、隙がなさすぎて味方のはずなのに「かてない…」ってなってました(
レディアはダジャレが好きなのかな…
( -367 ) 2015/08/31(月) 20:39:56
>>-366 エト
最初から地上はいっしょだけど、狼さんしたことない @w@
なんでか知らないけどずっと素村なの@w@
( -368 ) 2015/08/31(月) 20:40:24
>>-368
魂が黒いせいか、5戦中2狼という驚異の引き(ランダム)
村人で暴走するのが好きなんです!!!!!!
( -369 ) 2015/08/31(月) 20:42:38
今回、「これだ!!」って狼及びご主人様候補確定できなかったのは赤の会話が結構なかったのもあるのかな。
皆村人。
( 329 ) 2015/08/31(月) 20:49:19
( 330 ) 2015/08/31(月) 20:50:01
>>-363ユウナギ
復帰してからは3回しかやってないなぁ。
その中で周りに公開できるのは1戦のみw
( -370 ) 2015/08/31(月) 20:50:17
素浪人 ユウナギは、くみん先輩ちーっす!
( A100 ) 2015/08/31(月) 20:51:50
>>329 エト
狼さん全体的に抑えてる感じだったから赤窓で相談してるのかと思ったけどそうでもなかったね@@
>>-370 ししょう
休止してたのかー
まぁ 少し離れたほうがいいことあるよね、このゲーム@w@;
( -371 ) 2015/08/31(月) 20:53:58
【町】町娘 コレットは、素浪人 ユウナギちょりーっす
( A101 ) 2015/08/31(月) 20:58:25
議題出した手前答えないのも・・・なので、回答するの。
■1.自己紹介・戦績等
Aigis(アイギス)
戦績・・・は、ちゃんと数えてないけど30戦ぐらいかな。
■2.今回のMVP
全員。 誰がいなくてもこの村は成り立っていないので。
■3.村陣営の敢闘賞
同上
■4.狼陣営の敢闘賞
同上
■5.村の紹介文(戦術編)
2-1、真狼-真からの即抜き殴り愛
■6.村の紹介文(ネタ編)
墓ログを全部読んでみるのをお勧め。
■7.最後に一言
挑戦的な動きが出来て、こちらとしても参加した価値の大きい村となりました。 またどこかでお会いした時はどうぞよろしく。
( -372 ) 2015/08/31(月) 20:59:35
今はほんと時間ないからなぁ。
しっかり時間取れる保証があるのは21時過ぎてからで、できれば0時には寝たい。
速読スキルないから、これだけでも入れる村限られてくるよ。
>>-367エト
ダジャレ好きというか、ちょいちょい下らないこと言いたくなるんだ。
( -373 ) 2015/08/31(月) 21:16:26
双子じゃない赤 レディアは、ふろりだーつ。
( A102 ) 2015/08/31(月) 21:18:25
( -374 ) 2015/08/31(月) 21:20:44
いつの間にかききびびさんが70戦とかいう
雲の上の存在に・・・
( 331 ) 2015/08/31(月) 21:24:19
■1.自己紹介・戦績等
南です。50戦くらいですかね。
でも、少喉や少人数の戦績が多いですの。
クローンふらふら流浪の民。
■2.今回のMVP
■3.村陣営の敢闘賞
■4.狼陣営の敢闘賞
私、こういうの決め難いのですよねえ。
みなさん一緒に戦ってくれてありがとうございました。
■5.村の紹介文(戦術編)
占即抜きは、人脈づくりと黒塗りのゲーム
■6.村の紹介文(ネタ編)
王子様とお姫様の最終日の行方はいかに。
■7.最後に一言
またひとつ、大切な経験を積ませていただきましたわ。
もっと良い狼を目指して精進いたします。
( 332 ) 2015/08/31(月) 21:27:18
( -375 ) 2015/08/31(月) 21:32:01
( -376 ) 2015/08/31(月) 21:33:10
( 333 ) 2015/08/31(月) 21:38:43
村同士の人脈づくりを促進させかねない村役は、まず噛まないと…
( -377 ) 2015/08/31(月) 21:41:26
( -378 ) 2015/08/31(月) 21:43:09
そうですねえ……
黒視してくる確白も怖いですが、地盤固めてくる人はもっと怖いです
( -379 ) 2015/08/31(月) 21:46:42
ききびびさん70戦、南さん50戦かぁ…。
RP村で寄り道しているあいだにずいぶん差が開いてしまったな(
( -380 ) 2015/08/31(月) 21:51:58
( -381 ) 2015/08/31(月) 21:53:32
でも私、参加数はともかく勝率は……()
遠く及ばねえ…()
そしてRP村もガチ村もできる人はすごいと思います。
( -382 ) 2015/08/31(月) 21:56:34
>>-382
話変わりますが、一昨年の南さんのクレイグは格好良かったです(ほんとに脈絡ない
RPとガチの両立ができる人はすごいですよね。
私はRPの幅がないので、こう何をやっても中途半端という(
( -383 ) 2015/08/31(月) 22:04:23
もーどりん。こんばんは。
もうすぐオシマイだね。
>>-320クレイグさん
(かわいく)ないです。
ボクは自分ではあざとい方だと思ってるけど……。
( -384 ) 2015/08/31(月) 22:06:15
ククク 風呂場から舞い戻ったコレットだメイ
oO(なんか色々混じってる……?)
( 334 ) 2015/08/31(月) 22:11:09
RP村は興味がありつつ、敷居を感じてとどまってたりしたかな。
あと、勝率のハナシだとボクは中身透けてる再戦とかで村確定役職だと、狼の人に「負かしてやるー」って意識される()
( -385 ) 2015/08/31(月) 22:11:37
( 335 ) 2015/08/31(月) 22:11:38
花屋 マイダは、(コレットさんが侵食されてるメイ)
( A103 ) 2015/08/31(月) 22:12:10
>>A103
クッ チカラを使いすぎて魂が侵食されつつあるメイ……
( 336 ) 2015/08/31(月) 22:13:55
( -386 ) 2015/08/31(月) 22:14:00
>>-384マイダ
ん、可愛いと思うんですけどね…。
あと、実は私も知ってる人だったりするのでしょうか?
(中身伏せてる人が多いようなので、なんとなく)
無理に聞こうとは思わないですが。
>>334コレット
コレットがギドラ…じゃなくてキメラになって帰ってきた(
( -387 ) 2015/08/31(月) 22:14:09
花屋 マイダは、(コレットさんのキャラがゆくえふめい)
( A104 ) 2015/08/31(月) 22:14:37
【不】不良生徒 クレイグは、花屋 マイダ大丈夫、わかってるよ(なでなで
( A105 ) 2015/08/31(月) 22:14:45
( -388 ) 2015/08/31(月) 22:15:28
メイ、最後までやりきったんだ……
むしろ、広まっている……
( -389 ) 2015/08/31(月) 22:15:33
>>-387クレイグさん
あはは、ありがとね。
まー、一部ハマる人にはすごくハマる、みたい?
と、クレイグさんは普通に初対面、のハズ。
( -390 ) 2015/08/31(月) 22:15:52
このRPめんどいな
oO(ククク バルタンとクレイグを間違えるとは……)
( 337 ) 2015/08/31(月) 22:15:53
花屋 マイダは、このあやされてるかんじ……むー。
( A106 ) 2015/08/31(月) 22:16:11
これはマイダさんかわいい(確信)
>>-383
まじすか(照れるような首傾げるような首傾げるような)
クレイグは好きですのよ、喋りやすいです。
2.5枚目ないし2.8枚目をきどれるのがいいですねえ…
( -391 ) 2015/08/31(月) 22:16:35
素浪人 ユウナギは、花屋 マイダに、バルタン踊りを披露した。
( A107 ) 2015/08/31(月) 22:17:03
( 338 ) 2015/08/31(月) 22:19:34
ところで、メイメイのキャラじゃなくても、メイメイRPしても大丈夫なのかな?
( 339 ) 2015/08/31(月) 22:20:38
素浪人 ユウナギは、【不】不良生徒 クレイグにもバルタン踊りを披露した。
( A108 ) 2015/08/31(月) 22:20:43
【不】不良生徒 クレイグは、花屋 マイダ…うん。やっぱ可愛い(くすくす(よしよし
( A109 ) 2015/08/31(月) 22:20:45
RP村はほとんどやったことないなぁ。
ネタ村ならガス機村常連になりつつあるw
( -392 ) 2015/08/31(月) 22:21:23
( 340 ) 2015/08/31(月) 22:21:37
素浪人 ユウナギは、【町】町娘 コレットに、エピで桃るのは瓜科の伝統
( A110 ) 2015/08/31(月) 22:22:26
双子じゃない赤 レディアは、ばwwwwるwwwwwたwwwwwwんwwwww
( A111 ) 2015/08/31(月) 22:22:29
素浪人 ユウナギは、双子じゃない赤 レディアとバルタン踊りをした。
( A112 ) 2015/08/31(月) 22:24:01
……そういえば、私ピアスとかみると引っ張りたくなるんだけど(
( 341 ) 2015/08/31(月) 22:24:15
>>-389シュカ
魂を侵食するとはアイドルとは恐ろしいもんだな(
SAN値を減らす神話生物とタメを張れる恐ろしさだぜ((
>>-390マイダ
少しほっとしたような、残念なような…w>普通に初対面
>>-391ロッテ
墓下大人気だったじゃないですかw
ミナオとかランスとかランスとかw(待t
私もあのクレイグは普通に白かったと思うんですが、
それ以上にポラはフェンのほうに視線が釘付けになっていて
なんかいろいろとすみませんでした。
( -393 ) 2015/08/31(月) 22:24:24
【町】町娘 コレットは、【不】不良生徒 クレイグの耳をおもいっきりPON引っ張った。
( A113 ) 2015/08/31(月) 22:25:52
地上はみんな可愛かったでいいんじゃないかな。
(僕視点だとエリィ除くが入るけどw)
( 342 ) 2015/08/31(月) 22:26:05
あたしも教官とらぶらぶしたi(
ほっこりただいま。フォフォフォフォ…
( 343 ) 2015/08/31(月) 22:26:10
( A114 ) 2015/08/31(月) 22:26:33
( 344 ) 2015/08/31(月) 22:26:57
( -394 ) 2015/08/31(月) 22:27:50
>>344
あ!そっちのほうが引っ張りがいがありそう (-д☆)キラッ
( 345 ) 2015/08/31(月) 22:28:09
【不】不良生徒 クレイグは、【町】町娘 コレットあいたたたた(引っ張られt
( A115 ) 2015/08/31(月) 22:28:12
よし、今回は可愛い言われなかったぞ。
←可愛い言われることが多い
( -395 ) 2015/08/31(月) 22:28:24
( -396 ) 2015/08/31(月) 22:28:30
双子じゃない赤 レディアは、エトおかえり。
( A116 ) 2015/08/31(月) 22:28:54
( -397 ) 2015/08/31(月) 22:29:06
>>-393クレイグさん
確かに墓下熱烈ラブコールは照れちゃいましたけど///
ガチ的にもRP的にもはっちゃけてて今見返すとなかなか…
ポラはええんやで
狩人は真占に恋していてええんやで
(ありがとう)(そしてありがとう)
( -398 ) 2015/08/31(月) 22:29:33
(なんか仕掛けられてる)
>>-393クレイグさん
ボクをちゃんと知ってると、間違いなくエピ前に中身は打てるからね……それくらいの透け性能。
と、今後地上参加するならこのIDだから、もし会ったらよろしくお願いします、を言いつつ。
( -399 ) 2015/08/31(月) 22:30:03
双子じゃない赤 レディアは、エピ終了まで1時間切ったね。
( A117 ) 2015/08/31(月) 22:30:18
エトさんのピアスはひっぱりやすそうですねえ。(他人事)
( -400 ) 2015/08/31(月) 22:30:25
あたしはRPとガチを行ったり来たりな感じかなぁ。どっちも好き。
ガチでも結局、被らない程度のキャラつくりは必要なわけだし。
キャラチップを見て、好みでやってるぜ。
教官は…人がやってるのを見てにやにやするのがよい
( 346 ) 2015/08/31(月) 22:30:34
>>-396くりさん
すごいな、寸分たがわず綺麗に何一つ噛み合ってねぇ(
うん、くりさんのそういうところ好きです…w
( -401 ) 2015/08/31(月) 22:30:36
花屋 マイダは、【不】不良生徒 クレイグに頬を膨らませつつ、薄く笑った。
( A118 ) 2015/08/31(月) 22:30:56
>>-401 ゆの
アーニャが灰で絶賛してくれててうれしかった =w=b
( -402 ) 2015/08/31(月) 22:31:34
>>345
取っ手ついてるもんね(がたがたがたがた)
もげちゃうからやめようコレット(がたがたがたがた)
>>-397
おネエもいいけど、普通に一人称あたしの粗雑な物言いの女の子できそうだなって。
( 347 ) 2015/08/31(月) 22:33:10
エトって片方だけピアスしてるのかな。
左だけ福耳になりそう。
( 348 ) 2015/08/31(月) 22:33:11
【店】若店主 エトは、エンダァアアアアアアアアアアアアアア
( A119 ) 2015/08/31(月) 22:33:28
( -403 ) 2015/08/31(月) 22:33:40
双子じゃない赤 レディアは、イルおかえり。
( A120 ) 2015/08/31(月) 22:34:53
( -404 ) 2015/08/31(月) 22:34:56
( A121 ) 2015/08/31(月) 22:35:20
RPしつつ推理出来ると楽しいんだろうけど、余り余裕はないよね
( 349 ) 2015/08/31(月) 22:35:23
( -405 ) 2015/08/31(月) 22:35:29
( -406 ) 2015/08/31(月) 22:35:49
>>348
多分、ピアスの大きさから見るに両耳なら見えててもおかしくないから片方だけっぽい。穴が綺麗に貫通しそうだよね、重そうだしぶらぶらするだろうし。
イルおかえりー(うりうり)
( 350 ) 2015/08/31(月) 22:35:54
( -407 ) 2015/08/31(月) 22:36:12
>>349 レネ
RPしながらだとなんか思い通りにしゃべれなくて
内容が怪しくなるんだよ、僕@w@;
( -408 ) 2015/08/31(月) 22:36:41
【店】若店主 エトは、双子じゃない赤 レディア(桃🍑してる二人に向けて)
( A122 ) 2015/08/31(月) 22:37:03
>>-401
つまり、こうでしょ?
今日の夕飯なにしようかなー?
↓
昨日は自炊したし、今日はなんかスーパーで買って帰るか
↓
でも、それだと肉ばっかになるんだよな
↓
健康も気になるし、野菜も食っとかないとな
↓
まあ、適当になんかサラダも一緒に買うか
↓
あ、でも、俺、野菜のアレ、嫌いなんだよな
↓
カリフラワーがないやつを探すか
↓
あ、狩COしとこ
( 351 ) 2015/08/31(月) 22:38:03
ユウナギ>>-404
その「イヌが居ぬ!」「サルが去る!」みたいなネタは何なのか。
( -409 ) 2015/08/31(月) 22:38:14
RP濃いと誤魔化してるだけの狼じゃねと疑いたくなる俺ガイル
事実今回のエリィゼが黒濃く見えたのもソコだったり
( -410 ) 2015/08/31(月) 22:38:18
( 352 ) 2015/08/31(月) 22:38:59
メイメイ言ってれば良いだけだから、メイメイのRPは楽ちんメイよ。
だから皆、やってみて欲しいメイ
( 353 ) 2015/08/31(月) 22:40:11
エト>>350
実はピアスが本体。人間の形をしている部分は依り代。
( -411 ) 2015/08/31(月) 22:40:45
( -412 ) 2015/08/31(月) 22:41:05
>>353
個人的に、毎回メイをつけるとくどいから、どれくらいの頻度でメイをつければよいのかと小一時間考える……メイ。
( 354 ) 2015/08/31(月) 22:41:05
しご…じゃなくて治療中チラっと覗いたらひどい狼塗りを見た。クレイグー!僕今は魂ど白いから、ほんと。
( -413 ) 2015/08/31(月) 22:41:29
( 355 ) 2015/08/31(月) 22:41:42
>>351 これっと
ふふふ、甘いな
僕も最初は野菜を疑ったけど、ゆのさんが野菜嫌いなことを思い出して
直感でカレーだと推理したんだ
ゆのさんへのリサーチが足らないよワトソンくん@w@b
( 356 ) 2015/08/31(月) 22:42:12
( -414 ) 2015/08/31(月) 22:43:10
女クレイグwww
喉仏描かれてないから、アミルとかよりは違和感ないんだろうけど…。
( 357 ) 2015/08/31(月) 22:43:53
( 358 ) 2015/08/31(月) 22:44:09
( 359 ) 2015/08/31(月) 22:44:58
( 360 ) 2015/08/31(月) 22:44:59
コレット>>355
その「店」で何を売るんだ(まがほ
ところで僕はきちんと「まちおおかみ」に突っ込んだぞ?
( -415 ) 2015/08/31(月) 22:45:49
>>356
つまり、こういうことメイね!
昨日は自炊したし、今日はなんかスーパーで買って帰るか
↓
そういえば、ちょっと家からスーパーが離れてるんだよな
↓
早く単車乗りてぇなあ
↓
ん、そういえば、今度仮免の試験なんだよな
↓
あ、狩COしとこ
oO(ちょっと短いメイ)
( 361 ) 2015/08/31(月) 22:46:17
( 362 ) 2015/08/31(月) 22:46:47
(マイダ様も瞼を押さえつけながら見たら、だんだん男に見えてくる)
( -416 ) 2015/08/31(月) 22:46:57
( -417 ) 2015/08/31(月) 22:47:00
RPだいじに同意。
明るいRPにすると初日で息切れしたり、作り込んだRPだと初日で飽きたり。
( -418 ) 2015/08/31(月) 22:47:22
>>361 これっと
そっちか!
たしかにゆのさんの言うとおり僕の推理ではかすりもしてない・・・
これだったのかゆのさん・・・・orz
( 363 ) 2015/08/31(月) 22:47:51
ユウナギ>>360
5日目はそのネタのせいで僕が噛まれたんだね!
( -419 ) 2015/08/31(月) 22:48:05
マイダで男性RPはがんばればいけなくはない……かもしれないけど周りから女性扱いされそう。
( -420 ) 2015/08/31(月) 22:48:29
マイダ様は男の子いけるよ
ぶっちゃけイル、レネも女の子RPいけると思うよ
( -421 ) 2015/08/31(月) 22:48:37
( -422 ) 2015/08/31(月) 22:48:52
メイメイ、RPは飽きないメイ。でも中身が透けて晒されるという事件が起こる可能性が有るメイ
( 364 ) 2015/08/31(月) 22:49:14
>>-419 いる
う、恨むならししょうをうらむよろし(めそらし
( -423 ) 2015/08/31(月) 22:49:33
( -424 ) 2015/08/31(月) 22:50:05
>>364
大丈夫メイ。私と交代でやれば、正体がバレないメイ!
( 365 ) 2015/08/31(月) 22:50:21
( 366 ) 2015/08/31(月) 22:50:26
(僕はどのチップでも同じようなRPになりそうだな…)
( -425 ) 2015/08/31(月) 22:50:28
( -426 ) 2015/08/31(月) 22:51:17
( -427 ) 2015/08/31(月) 22:51:31
( -428 ) 2015/08/31(月) 22:51:37
どっちともとれる性別のキャラだともうそ……想像力がめっちゃ膨らむエトさんなのでした。
( 367 ) 2015/08/31(月) 22:52:52
おう、ちょっと目を離してたらログがすごい伸びてた(
とりあえずマイダをもふって(なでなで
あ、そうだ風呂行く前に狩COしとこう(…)
( 368 ) 2015/08/31(月) 22:52:59
( 369 ) 2015/08/31(月) 22:53:26
>>365
頼もしいメイ!
でもメイメイRPしたら、知らない内にねじれ天国で晒されても文句はメイメイには言わないで欲しいメイ
( 370 ) 2015/08/31(月) 22:53:30
( 371 ) 2015/08/31(月) 22:53:55
エト>>-428
「エトは村人だとあたしは思うんだけど、地味だから吊ってあげるわ。感謝しなさいよ!」
( -429 ) 2015/08/31(月) 22:54:10
素浪人 ユウナギは、【不】不良生徒 クレイグに、そっちか!?w
( A123 ) 2015/08/31(月) 22:54:16
( -430 ) 2015/08/31(月) 22:54:17
敬語は普段の攻撃性を隠すための拘束具・・・
なお隠れていなかった模様
( -431 ) 2015/08/31(月) 22:54:20
チップと一人称決めてそれに合う語尾にすればRPってことで。
(そして早々に中身が透ける)
( -432 ) 2015/08/31(月) 22:54:38
あと、エトのピアスはな、
よく見てみるとわかるけどサリィとお揃いなんだよ。
( 372 ) 2015/08/31(月) 22:54:40
スーの人ことさやちゃんが
素白くて可愛いってのはちゃんと知ってるけど、
それでもあのミレイユは忘れられないb
( 373 ) 2015/08/31(月) 22:56:29
( 374 ) 2015/08/31(月) 22:56:58
>>368
[されるがままにもふられつつ、「いってらっしゃい」と言い]
( 375 ) 2015/08/31(月) 22:57:05
>>367
僕、中性キャラ使うの好きだわw
そして基本エピまで性別言わないw
>>371
喉仏のある女www
( -433 ) 2015/08/31(月) 22:57:24
白黒数値化戦法も毎回使えないよなぁと思ったり
あれ言語化苦手だからとっさにやってみたが、次回以降中身透ける
( 376 ) 2015/08/31(月) 22:58:00
( -434 ) 2015/08/31(月) 22:58:21
( -435 ) 2015/08/31(月) 22:58:45
レネ>>376
9灰中最大3狼のわりには黒比率が高めに設定されてたように見えた。
全員黒塗りするつもりじゃないかと思ったw
( -436 ) 2015/08/31(月) 22:59:20
そういえば前にマイダを使った時はとりあえず良く喘いでみたメイ
( -437 ) 2015/08/31(月) 22:59:23
>>372
ほんとだペアになってる!
そして教官かっこいいいいアハハンハン
色んなチップ、使ってみたいなー
( 377 ) 2015/08/31(月) 22:59:43
( -438 ) 2015/08/31(月) 22:59:47
>>376
たしかに中身透けるw
でもあれ好きだったよ。もっと見たかった。
( -439 ) 2015/08/31(月) 22:59:58
>>368
思考は読めた!
とりあえずマイダをもふって(なでなで
↓
マイダは抱き心地がいいよな
↓
抱き心地といえば、俺がいつも使ってる抱き枕はくまモンなんだよな
↓
今度は、ふなっしーの抱き枕でも買おうかな?
↓
でも、ちょっとふさふさ感が足りないよな
↓
うちで飼ってるアルパカくらいふさふさしてほしいよな
↓
あ、でも、今夏で毛を刈り上げちゃったんだよな
↓
あ、そうだ風呂行く前に狩COしとこう(…)
( 378 ) 2015/08/31(月) 23:00:13
>>-436
マジか
初日の印象をそのまま数値にしただけだから、4日目以降に再度計算すれば白増えてた・・・かも
結局中の人が要素拾えてないから破綻するんだけどね
( -440 ) 2015/08/31(月) 23:01:16
( -441 ) 2015/08/31(月) 23:01:33
数値化とか言っておきながら、元となるのは俺の直感だから、根拠が無いのであった
( -442 ) 2015/08/31(月) 23:02:12
>>-437メイ
墓下チップでやられると罪悪感半端ないな…!ww
>>-435レディア
トロイカはニキータとアレクセイなら見たことがある>女性RP
まあ、どちらも中性的だしそれほど違和感は感じなかったけど
( 379 ) 2015/08/31(月) 23:02:22
>>378 これっと
なんでゆのさんがくまモンの抱き枕もってるのしってるのよ!
僕も最近仕入れてた最新情報なのに!?
もう免許皆伝だよワトソンくん@w@;
( -443 ) 2015/08/31(月) 23:02:38
考察の仕方、要素の書き方とかは色々試してみるといいかも。
正解ってないしね。
ちな数値化はわかりやすくて好みだったな。
( -444 ) 2015/08/31(月) 23:02:53
( -445 ) 2015/08/31(月) 23:03:56
( -446 ) 2015/08/31(月) 23:04:55
地味に狩COがシリーズ化してて俺は僕は私は状態だわ…w(
( -447 ) 2015/08/31(月) 23:05:30
>>-443
ククク 私の闇のチカラをつかば、クレイグの波動を読み取って、思考を紐解くことなど造作も無いこと……メイ
( 380 ) 2015/08/31(月) 23:05:41
双子じゃない赤 レディアは、女トロイ!?(ガタッ
( A124 ) 2015/08/31(月) 23:06:28
( -448 ) 2015/08/31(月) 23:06:39
俺が、俺達が狼だ!(わおーん村)とかあったし、皆で狩CO村とかありそう
( -449 ) 2015/08/31(月) 23:07:10
>>-446レネ
個人的に、何気に性別不詳が一番多いのはルファな気がしてる(
あと、レネの女性RPはメリルの男性RPとペアで見たことあるよ。
ガチ村だったんだが、どちらもとても白かった。
( 381 ) 2015/08/31(月) 23:07:24
( -450 ) 2015/08/31(月) 23:07:37
( -451 ) 2015/08/31(月) 23:07:46
( -452 ) 2015/08/31(月) 23:08:14
ごめん、僕としては数値化は60と65の違いとかが分かりにくかった・・・文章で説明はしてくれてたけど。
( -453 ) 2015/08/31(月) 23:08:20
なかなかエピローグを覗けず
とりあえず時間が時間なので挨拶だけでもしておきますね
村建て様、ありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした。とても楽しい村でしたね
教えていただいたこともたくさんありました
またどこかで会うことがありましたらその時はよろしくお願いします
では**
( 382 ) 2015/08/31(月) 23:08:24
>>-449
そういえば。
狩り透け対策として、初日に全員狩人COするという方法と取った村があると聞いたことがあるメイ。
( 383 ) 2015/08/31(月) 23:08:47
霧雨蒸気はどっちでもいけるの多いと思う。
ボクは、男性のつもりだったのに女性打たれて最終的に桃やるまで変わったことあったけど……。
( -454 ) 2015/08/31(月) 23:09:21
素浪人 ユウナギは、【司】司祭 ドワイトに手を振った。
( A125 ) 2015/08/31(月) 23:09:43
>>-438ユウナギ
1d見に行ってきなさいw
>>379クレイグ
ニキータは僕も見たことあったかも。
トロイカも霧雨も両方できるキャラ多いね
(アリョールとかキリルとかは男設定だけどほぼ女RPというw)
( -455 ) 2015/08/31(月) 23:10:02
双子じゃない赤 レディアは、ドワイトお疲れ様ー。
( A126 ) 2015/08/31(月) 23:10:18
ドワイトお疲れさま!
僕はドワイトの対話が好きだったよ。
ぜひ僕も疑ってほしか…って共有だから無理か。
( -456 ) 2015/08/31(月) 23:10:36
花屋 マイダは、【司】司祭 ドワイトに手を振った。
( A127 ) 2015/08/31(月) 23:10:51
ドワイトーーーー!!!かわいかっ…かっこよかったよー!!!!(ぶんぶん)
しかし、あたしが初日に言った>>1:99、あながち間違いじゃなかったな…こういうとこ鋭いのかな
( 384 ) 2015/08/31(月) 23:10:53
ドワイトお疲れ様ー。
徐々に真っぽく見えてたから、次回以降もっといけると思うよー。
( 385 ) 2015/08/31(月) 23:11:05
マイダ様>>-454
まさに何でもアリだな…。
その過程が気になるっちゃ気になるが。
( -457 ) 2015/08/31(月) 23:11:36
ドワイトお疲れ様〜
私のキャパ的に占い師はそっちのけだったので、全然見れなかったのが残念だけど……
( 386 ) 2015/08/31(月) 23:12:02
女キャラだとは分かっていながら俺俺言いまくって、I LOVE って言いまくったことがあるメイ
( -458 ) 2015/08/31(月) 23:12:09
( -459 ) 2015/08/31(月) 23:12:20
>>-445 ししょう
1d【ロラン】で検索したけどヒットしなかったYO!
( -460 ) 2015/08/31(月) 23:12:20
【不】不良生徒 クレイグは、【司】司祭 ドワイトお疲れ様。またどこかで(手を振った
( A128 ) 2015/08/31(月) 23:12:23
( 387 ) 2015/08/31(月) 23:12:54
( -461 ) 2015/08/31(月) 23:13:18
>>-457イル
あはは……あの時は桃頑張りすぎて恥ずかしいから駄目♪
( -462 ) 2015/08/31(月) 23:13:43
ああ、段々と終わりが見えてきたね…うん、いい村だったよ。
一緒に戦ってくれてありがとうね。
また、会えたら嬉しいな
( 388 ) 2015/08/31(月) 23:13:59
(かわいい天然のはずのエトが締めにかかった・・・これはなにか狙ってるんだな@w@)
( -463 ) 2015/08/31(月) 23:15:53
ずさー。わちき間に合った!
村建て同村ありがとうございました!
なんかすごくSGにされたみたいだけど、すごく楽しい村でした(KONAMI感
覗けなくて申し訳ないけど、皆エリィに色々と絡んでくれて、嬉しかった!
また皆と同村したいな♪
いぜう!
さらばだ、とぅっ!!(シュタッ**
( 389 ) 2015/08/31(月) 23:15:57
マイダ様>>-462
(誰かに桃をそそのかされたと予想しておこう)
( -464 ) 2015/08/31(月) 23:16:23
素浪人 ユウナギは、【妹】領主の下の娘 エリィゼを抱きしめた。
( A129 ) 2015/08/31(月) 23:16:27
>>-463
実は、終了は明日とか言う二度ネタ……だったりして
( -465 ) 2015/08/31(月) 23:16:57
今回男RPにしたのは正解だったかな。
エリィに可愛くない言いやすかった。←
女同士だとシャレにならないw
( 390 ) 2015/08/31(月) 23:17:25
エリィゼお疲れさま。
墓下でエトの狂人COを見てからもエリィゼ潜狂を疑ってごめんね。
のみならずエピで役職を見るまで疑ってたw
( -466 ) 2015/08/31(月) 23:17:33
>>-463
ばたばたして何も言えなくなるのは嫌やん?
村が終わる時の喪失感はまだ慣れない
( -467 ) 2015/08/31(月) 23:17:34
( -468 ) 2015/08/31(月) 23:17:39
>>-464イルさん
(めそらし)
ああ思い出してばたばたする……。
( -469 ) 2015/08/31(月) 23:17:48
花屋 マイダは、【妹】領主の下の娘 エリィゼに手を振った。
( A130 ) 2015/08/31(月) 23:18:17
そろそろ解散ですかね
隣村もエピ迎えてるとこが多いし、そろそろ新しい村も幾つか立つ頃でしょーか
気になる村があればふらっと参加してるかもなので、また同村することがあればよろしくお願いします
では、オタッシャデー**
( 391 ) 2015/08/31(月) 23:18:21
(確認した)
…あと10分くらいだぞー!言い残したことはないかなー!?
教官、忙しいのかなぁ
( 392 ) 2015/08/31(月) 23:19:10
レネお疲れさま!
強引に吊っちゃってごめんね。
あれは僕じゃないんだ、メリッサが
[発言はここでとぎれている]
( -470 ) 2015/08/31(月) 23:19:49
( -471 ) 2015/08/31(月) 23:20:18
もうすぐ終了かぁ。
エピ終了の切なさは100回以上経験しても慣れないw
( -472 ) 2015/08/31(月) 23:21:35
少し早いけどお疲れ様でした。
(ちょっと眠気が酷くてあれでそれ
自分を見直すいい契機になったなぁと。
あ、でも南さんはいつかリベンジしますね(決意を新たにした
( -473 ) 2015/08/31(月) 23:21:55
双子じゃない赤 レディアは、レネお疲れ様ー。(もふもふ)
( A131 ) 2015/08/31(月) 23:22:22
( -474 ) 2015/08/31(月) 23:22:25
終わりが見えてきたからメイメイも最後の挨拶を……
このメイメイ口調を広げたいという思いでこの村に来たというのが本音だったり、途中でリアルがアホみたいに忙しくなったから来なくなって、どこまで読んだかも忘れて雑談に走る屑だったけど、見てみると凄い良い試合で良かった。
いつか、また見物人として来ると思うから、その時はよろしく。
後、特殊編成がなりたくなったら、ねじれ天国においでね。ロビーになりたい村を言ってくれたら村建てするから(宣伝を忘れないねじれ天国民の鏡)
村建て人、同村、ありがとうございました。
( 393 ) 2015/08/31(月) 23:22:44
そろそろエピも終わりなの〜。
みんな、またどこかで会おう、なの〜。
( -475 ) 2015/08/31(月) 23:22:48
( A132 ) 2015/08/31(月) 23:22:50
アミル心配だな。
単に忙しいだけならいいんだが、
リアルで何かあったんじゃないかと流石に心配になる。
( 394 ) 2015/08/31(月) 23:22:55
皆さんお疲れ様でしたー。
仮面紳士のままだったら展開変わってたかなとちょっと気になり。
( 395 ) 2015/08/31(月) 23:23:06
>>394
まさか、本当に明日終了だと思ってるとか……
( 396 ) 2015/08/31(月) 23:23:26
【店】若店主 エトは、【不】不良生徒 クレイグにお辞儀をした。
( A133 ) 2015/08/31(月) 23:23:58
んじゃ僕も
今回1枠しかないがや枠に滑り込めて幸運でした。
またしばらく離れるかもしれないけど、気が向いたら紛れ込みます!
今度会うときまで覚えててね!(特にししょう!
みんな大好きだよ!!!!>w<ノシ
※一応男も含む
( -476 ) 2015/08/31(月) 23:24:13
( 397 ) 2015/08/31(月) 23:24:31
■1.自己紹介・戦績等
taketoと申します。戦績は2戦目です。
■2.今回のMVP
キャラ濃い面子が多くて迷うな。
んー…アールグレイ・シリウス・クレイグで迷うな…。
強かったシリウスで!
■3.村陣営の敢闘賞
オデット・イル・クレイグ・メリッサだな。同点1位。
■4.狼陣営の敢闘賞
シリウス除いたら…エトかなあ。
でも皆強かったし、シリウス・メリル姉様・ロッテお嬢様同点1位、でおねシャス。
■5.村の紹介文(戦術編)
F編成16人の潜伏狂人で狼勝利のサンプル例がこちらっ!
■6.村の紹介文(ネタ編)
狂人はとんでもないものを盗んでいきました。←大爆笑
■7.最後に一言
ダメダメな村立てでしたが、入ってくれてありがとうー!
( 398 ) 2015/08/31(月) 23:24:47
でも南さんたいがい魂白いので。
見かけても吊らないようにシクヨロ(☆ゝ3・)σ
それではみなさんまたどこかで。
( -477 ) 2015/08/31(月) 23:24:55
ん、じゃあ私もあいさつを……
久しぶりの人狼でしたが、楽しくプレイできましたw
課題点も(たくさん)見つかりましたし。
(課題点が見つかるとまたすぐやりたくなるというね……)
最後の狩人COシリーズも楽しんでもらえた……ハズ
また、どこかで一緒になったらよろしくお願いします
その時はきっと、メイメイの姿で!(
( 399 ) 2015/08/31(月) 23:25:02
僕もエピの時間ぎりぎりまでいるのは好きじゃない。
狼と狩人の素敵な恋物語を思い浮かべながら、今夜は眠ることにしよう。
またどこかで、とは言えないけど。
皆様、お元気で。//
( -478 ) 2015/08/31(月) 23:25:04
( 400 ) 2015/08/31(月) 23:25:25
今日こそは▼ユウナギだよね?
ありがとう、お疲れ様。
なんかドジ踏んでるやつがいると思ったらエトさんだと思ってね
( 401 ) 2015/08/31(月) 23:25:42
ん、そろそろだね。
色々楽しませて貰ったし、いい村でした。
村建てさん、地上、墓下のみなさまありがとうございました。
また、お会いしたときはよろしくお願いします。
( -479 ) 2015/08/31(月) 23:25:44
キャアアアアアアアアアアアアアアアア教官!!!!!!!!!!!!
( -480 ) 2015/08/31(月) 23:26:00
( -481 ) 2015/08/31(月) 23:26:03
>>-316konbuさん
おっけーっす!
じゃんじゃん使っちゃって下さい。
ってか、自分もその辺の村の内容をコピペしただけなので、参考例はたくさんあると思いまっせ!
( -482 ) 2015/08/31(月) 23:26:13
花屋 マイダは、【教】教官 アミルノシノシノシノシ
( A134 ) 2015/08/31(月) 23:26:26
( 402 ) 2015/08/31(月) 23:26:40
【町】町娘 コレットは、【教】教官 アミルノシノシ
( A135 ) 2015/08/31(月) 23:26:46
【店】若店主 エトは、【教】教官 アミルを抱きしめた。
( A136 ) 2015/08/31(月) 23:27:11
今回見物してラインの見方が少し分かったかもしれません。
(切れているラインは素直に取った方がいいんだなぁとか、そんな感じ)
次はネタ村参加なのでガチ参加or見物は早くて9月下旬になりそうです。
村建て同村ありがとうございました。
またどこかでお会いしたときはよろしくです。
( -483 ) 2015/08/31(月) 23:27:18
【店】若店主 エトは、【教】教官 アミルを抱きしめた。
( A137 ) 2015/08/31(月) 23:27:22
双子じゃない赤 レディアは、アミル来た! でも許可遅いw
( A138 ) 2015/08/31(月) 23:27:45
おおう、みんな何か待望だな…(照
皆様、ありがとうー!
( -484 ) 2015/08/31(月) 23:28:04
村の説明文?みたいなの、誰のが採用されるかなーw
楽しみにしつつ、お疲れ様でしたあ!!!!!
( 403 ) 2015/08/31(月) 23:28:40
【店】若店主 エトは、【教】教官 アミルを抱きしめた。
( A139 ) 2015/08/31(月) 23:28:56
あらためてお疲れ様でした。
マイダは人物考察本当にありがとう。
あと、エピで遊べて楽しかったです(もふり
( -485 ) 2015/08/31(月) 23:28:59
( 404 ) 2015/08/31(月) 23:29:19
( -486 ) 2015/08/31(月) 23:29:21
花屋 マイダは、【不】不良生徒 クレイグぎゅー。
( A140 ) 2015/08/31(月) 23:29:25
〜宣伝〜
ガス機村が9月上旬に建つそうなので、興味のある方は気軽に参加してみてください!
10回目記念でいつもより凄いとか。
※ ネタ村です。
( 405 ) 2015/08/31(月) 23:29:32
【店】若店主 エトは、【教】教官 アミルに微笑んだ。
( A141 ) 2015/08/31(月) 23:29:33
あ、ギリギリアミル来てくれた。
それではみなさんさよーならー
( 406 ) 2015/08/31(月) 23:29:35
( A142 ) 2015/08/31(月) 23:29:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る