1581 辺境の村 【前半48h後半24h】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
盗っ人 タケシ は 良心の番人 ウォーレン に投票した
螺子巻 アンダンテ は 良心の番人 ウォーレン に投票した
券売員 コンダクト は 良心の番人 ウォーレン に投票した
良心の番人 ウォーレン は 盗っ人 タケシ に投票した
良心の番人 ウォーレン は村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
自警団長 アーヴァイン |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
死病診 フギン |
Bogoner |
勝利 |
3d処刑 |
村人 |
守護者 |
盗っ人 タケシ |
dageiran |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
ジャックオランタン の灯り |
irr |
勝利 |
3d襲撃 |
守護者 |
ランダム |
螺子巻 アンダンテ |
ruru_i |
勝利 |
生存 |
求婚者 失恋★券売員 コンダクト |
ランダム |
券売員 コンダクト |
maka |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
良心の番人 ウォーレン |
kkr |
敗北 |
4d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
見物人一覧 |
花魁 ベニアオイ |
kiyuepie |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
電話番 シャロット |
skyleaf |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
流し目の中年 カイト |
SILENT |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2015/06/29(月) 06:01:33
お、終わっとるゥー!
お疲れ様でした。今立てこんでるのでまた後ほど。
覚悟しとけよ!
( 1 ) 2015/06/29(月) 06:07:08
おはこん。
よかったわぁ、お疲れ様
ウォーレン吊り理由は、「狼見えてるのにその狼の行動に悩んでいるとは」と寝る前に思ったからです。
猛狼にティンと来たら票は変える予定だった
( 2 ) 2015/06/29(月) 06:16:22
でもすごい悩んだんですけどねぇ…
kkrさん!お久しぶりです。
さすが…さすがでした。
( -0 ) 2015/06/29(月) 06:18:56
( -1 ) 2015/06/29(月) 06:26:09
気になって早起きしちまった
タケシ村建てかよ! 自分で求婚入れたのに
始まってから確認かよ! バカかよ!
俺やの灯りにやった様にウォーレン煽り倒して
追い込めよ! ギリギリじゃねーか!
推理はポンコツだし救いようがねぇなwww
( 3 ) 2015/06/29(月) 06:44:19
役職希望してたの俺だけかよ、恥ずかしいw
それでも弾かれるのな、悪意を感じるぜ!
( 4 ) 2015/06/29(月) 06:46:35
( 5 ) 2015/06/29(月) 07:00:17
>>3 フギーン
うっせーぞクソ雑魚!
お前こそ自吊り言いだしてんじゃねーよ。足掻けよ!もがけ!
吊り勝てよ!
求婚何度読んでもルールがどっかお留守番になる。あっちを意識するとこっちが消える。複雑やねんな。
事前に軽く見てたんだが、新事実がポロポロ湧いてきて難儀したわ。
ウォーレン煽り倒すも何も、もう何もしなくても勝てるかなっていう舐めプ。
ふつーに考えれば辿りつけるし勝てるだろ、負ける奴の顔が見てみてぇって思ってた。
理屈じゃ切り崩せそうにないと思うけどどうなんかな、って思ってたら泣き落しに来てて笑うた。
村負けてたらアンコンいじり倒せてたのにな。おしかったぜ。
( 6 ) 2015/06/29(月) 07:47:19
殺伐村って初めてだったけど、和気藹々で楽しかったなー
村建て様、ありがとう!
( 7 ) 2015/06/29(月) 07:59:12
>>6
舐めプやめいって言おうとしてやめた勢←
フギンに刺されてたら私吊りだったような気がする。
( 8 ) 2015/06/29(月) 08:02:56
>>6 タケシ
バカおめぇ、2dに狼吊れる確信与えたら
求婚陣営が勝っちゃうだろうが(後付け)
タケシが主役、俺が雑魚と認めたから
お前にベットしたんだろうが
ちゃんと期待に答えろよ!
( 9 ) 2015/06/29(月) 08:04:31
>>8 コンダクト
俺に指したら、▼フギンだろ
可能性は低いけど俺に来たら、相談もせず直ぐ出るつもりだったぜw
( 10 ) 2015/06/29(月) 08:09:11
>>8 >>10
フギンに指すことはない。(たぶん)
どうした求婚!?何のためのの灯りフギン露出だー!?となるので。
あと。ないと思うけど、の灯りフギン以外に狼がいたら、万が一狼に指してたら今度はCOがないはずなので
の灯りフギンは確定白になるんだよなあ。と。
の灯りフギンが求婚だったら?知らん。
( 11 ) 2015/06/29(月) 08:39:42
お疲れ様ー。
いやもう1dでムリってなってたよ。
弱くてゴメンな。
殺伐村、初参加でした。
非殺伐になったのもすまんな。
( 12 ) 2015/06/29(月) 08:42:12
お疲れ様……あってた……。
まかさんお久しぶり。
ウォーレン、ありがとう。
( 13 ) 2015/06/29(月) 08:42:30
ウォーレン、弱いってことはなかったと思うぞー最終日までいったしな!
( 14 ) 2015/06/29(月) 08:46:13
殺伐村なのに殺伐ry
に関しては自分は何言われても構わないけど
私からはむつかしかったです
(殺伐ルールとはを探して見つからなくてこれでいいのかしらどうかしらとおろおろしていたものだ)
あっ殺伐村は初めてでした。
と、今は一言までっ
( -2 ) 2015/06/29(月) 08:47:27
>>2 コンダクト
どうしても攻め切れなくてさー。
何か煽り倒すのは、大自然になった頃から出来なくなったんだよね。>>3:61相手はこう思ってるんじゃ〜
ウォーレンくそ雑魚でしたわ。
( 15 ) 2015/06/29(月) 08:49:12
( A0 ) 2015/06/29(月) 08:49:25
( 16 ) 2015/06/29(月) 08:49:54
>>7 の灯り
もっと殺伐としても良かったんやで。
説明欲しいときは→分かんねーよ馬鹿
説明するときは→なんで分かんねーんだよ馬鹿
ポイントは自分を棚に上げることだ。
( 17 ) 2015/06/29(月) 08:51:59
まかさんとるるいさんはお久しぶり&すぐ?ぶりw
中身見て納得しました。
私も言われる分には殺伐村殺伐村……で居ました。
普段は豆腐。
殺伐村は、殺伐RPじゃなくて、ギスギスしても構わんと審問時代には解釈してたけど、何か近年経つ村は違うように考えて居ましたね。
( -3 ) 2015/06/29(月) 08:56:47
この村のクソ雑魚賞はフギンが独占してるって聞いたけど。
( 18 ) 2015/06/29(月) 08:57:18
昔っから一貫して変わってないのは、
何言っても、何言われても良いけど、ガチ凹みすんな。あと勝て。
これだけのたったシンプルなルール。
( 19 ) 2015/06/29(月) 09:01:09
>>6
くっそ舐めプw
タケシはそうなんだろなとは。
同じく、負けても良かった()んだけど、二人の負ける姿は見たかったな。
泣き落としくらいしか、もう手はねーよ!馬鹿!
( 20 ) 2015/06/29(月) 09:05:17
ああいうの私ほんっと弱いんですってばああああ
最後のもだけどウォーレンタイプのは発言じゃ、むり、吊れない。
これコンダクト本当に狼じゃないよね?
と穿つ程度には……
って村側のまかさん狼視するのいい加減やめたい
( -4 ) 2015/06/29(月) 09:09:24
いやでも、勝ちたかったなー。
しゃあないんだけどね。
村は勝利おめでとうございます。ペッ、ペッ!
( 21 ) 2015/06/29(月) 09:11:08
あとは、勝てば良かろうなのだが正義の御旗なので、畢竟奇策とか心理戦が発達してくし。
勝ちやすいのって結局パワープレイだから言葉の勢いも増してくる。
まあ、基本の何やっても勝つってのが根底にあれば、どんな奴でも歓迎されるはず。
( 22 ) 2015/06/29(月) 09:12:58
コンダクト吊ろうよ!
あいつ怪しいよ!
因みにウォーレンが撃たれたら、撃たれたCOして受け入れか、撃たれたCOして断わって狼勝利かは考えてた。
フギンの言うロマンチスト狼とか、そんな面からで無くてな。
( -5 ) 2015/06/29(月) 09:14:50
>>20
殺伐村のエピは負けた時の方が圧倒的に盛り上がるなw
戦犯探し、ダメ出し、責任の擦り付けあい、単なる罵倒。
これぞ正しいエピって感じの反省会。
( 23 ) 2015/06/29(月) 09:16:29
あと、ぐだぐだ言うのはウォーレンの癖。
何故ならば的な話だけど、タケシみたいなタイプと戦うには、弱いタイプなんだよな。
周り見て喋るんで、フギンやの灯りが、白視出来ねーってのも分かる。
タイプが違うから、ウォーレンからは二人を黒視しちゃうんだけどね。
( 24 ) 2015/06/29(月) 09:18:39
>>24
俺みたいなタイプって何だよ!
型がないのが俺のフェノーメノだぞ。
( 25 ) 2015/06/29(月) 09:22:48
>>22
了解。
メタ周りはちょっと色々してたな。
あれやると嫌な人も居るなーって思いながら。
>>23
www
勝ちたかったわwww
ひとりじゃそれも出来ねえ。
( 26 ) 2015/06/29(月) 09:23:31
知るかボケ!
タケシは型がねーから戦い辛いんだよw
単発系の必要な事しか話さないタイプにも勝てねえ……。
( 27 ) 2015/06/29(月) 09:26:38
良心の番人 ウォーレンは、んじゃ、そろそろまた後でな。
( A1 ) 2015/06/29(月) 09:26:57
>>17タケシ
いやー、俺としては、普段ブレーキかけちゃうようなことともぽんぽん言えて楽しかった。
フギンの、アンダンテ求婚ってアイコンから推理してるのとか、こんなことも言えちゃうのかーそりゃ考えちゃうしね、とか思ったりしておもしろかったー
( 28 ) 2015/06/29(月) 10:33:23
俺も殺伐村、初参加だぜ!
いや、ウォーレンは強かったと思うよ
これがゆるガチ村なら勝てたんじゃね?
>>18 そうだな、ポンコツ推理大将はタケシで決まりw
狼に大自然で素直とか寝ぼけた事言って白視とか笑える
昨日今日始めた初心者かってのwww
( 29 ) 2015/06/29(月) 12:22:59
てかよ、村建てはもう少しバランス考えろよ
縄余裕0で求婚者入りって、
どんだけ村不利なんだよw
カオス編成で村負け狙いですか?
俺は好きだけどなw
( 30 ) 2015/06/29(月) 12:28:28
まあ、全員初めましてだな
ひねくれ者の雑魚で〜す
次に会う時は忘れてるだろうけど宜しく♪
( 31 ) 2015/06/29(月) 12:36:04
たまに殺伐村と銘打った村に参加させていただいてるけど、銘打ってない村のが殺伐することあるよね!
この村の前に参加した村のが殺伐としていたような気もする
混濁とは状況白しかとれない弱村だから仕方ないんだ…
( -6 ) 2015/06/29(月) 12:43:43
アンダンテるるさん、気づくの遅れてすません。
まあなんだ。ウォーレンがかわいいからタケシ吊ろうかとは過ったわ
1d後半からほんわかしやがって…
( 32 ) 2015/06/29(月) 12:47:03
求婚を断ったのは、基本的に刺されたら求婚の意向に合わせる予定だったから。
襲撃されようが受け入れると決めたらそう動いたろうね
( -7 ) 2015/06/29(月) 12:57:22
可愛さ生き残りはちょっとだけ狙ってたず。
>>29 フギン
この村で勝てねーんなら意味ねーんだよ!ちくしょー。
( 33 ) 2015/06/29(月) 12:57:32
あ
初めましての方は初めまして。
多分非殺伐村の方が殺伐するPLです。←
普段は勝負度外視のRP村に参加してっから、ガチはレアだけど、どこかのガチ村で会ったらよろしくなー。
( -8 ) 2015/06/29(月) 13:02:03
チップ(アイコン)推理は有りだと思った。
穿ち過ぎだけどw
ウォーレンの一人称も、チップとのギャップ狙いだったしね。
あと、良心の番人なんて肩書きになまじしたから、裏でほくそ笑む狼だと思われるんじゃとヒヤヒヤしてたし。
( 34 ) 2015/06/29(月) 13:08:36
( -9 ) 2015/06/29(月) 14:38:37
ウォーレンはあれなの、ところどころ共感黒、が。
墓下の皆は久しぶりね。
そちらもお疲れ様。
( 35 ) 2015/06/29(月) 15:36:31
最終的な決定理由は村中に殆ど言った気がするけど。
それらを比較するのが大変だったわ……。
村建てさんははじめましてありがとうございました。
( -10 ) 2015/06/29(月) 15:44:02
共感黒に泣いたw
言い逃れ出来ねーからな、感覚のは。
( 36 ) 2015/06/29(月) 15:50:12
( 37 ) 2015/06/29(月) 15:56:22
あっこれ自分狼のときみたい……なデジャヴ感というか
そんな感じです>共感黒
( 38 ) 2015/06/29(月) 15:57:53
別に「狼として」している行動と言うわけではないはずなんだけど。
今回で言うと「どうして開始直後の行動がぱっと非狼行動に見えたのか?」に対して納得しきれる答えが揃わなかったのが一番大きかったかなぁ。
( -11 ) 2015/06/29(月) 16:01:35
自分が狼の場合の経験則とか覆せねー><
テメェと一緒にするなよ、螺子が!とか言っとけば良かったんだろーか。
( 39 ) 2015/06/29(月) 16:05:26
お疲れさんどす。
急に忙しくなってしまって
ちょくちょく覗くばかりだったけれど、
カップルは不成立でしたのね。
では、殿方全員、このベニアオイが
独占するということでいいかしらぁ
タケシ>>0:188のお言葉、
ずっと信じておりました。
初動から白くって惚れ惚れしましたの
( 40 ) 2015/06/29(月) 16:09:46
ホントにね!そうなんだけどね!!>一緒にするな
共感白は要素にしない方なんだけど
共感黒はたまに。
螺子が!ww
( 41 ) 2015/06/29(月) 16:11:15
螺子巻 アンダンテは、花魁 ベニアオイの逆ハーレム……!
( A2 ) 2015/06/29(月) 16:12:16
花魁 ベニアオイは、螺子巻 アンダンテうふふ、美女も歓迎よ。
( A3 ) 2015/06/29(月) 16:14:06
パっと見は、アレはどの役職でもあると思うよ。
狼の利点も無くは無いと考えてたんだけど、言い出し方は村ぽく感じたんだよな。
奇策提案自体は、狼もやるけど、大抵村が行うという経験則もあったから村視だった気がする。
太鼓持ちは実はイラっとかなりしてたんだけど、何も言えなかったなw
奇策自体が面白く感じるから、太鼓持ち持ちじゃねーんだけど、そこは言ってもしゃあないと思って呑み込んでた。
( -12 ) 2015/06/29(月) 16:17:02
良心の番人 ウォーレンは、花魁 ベニアオイお疲れ様ー。見事に負けたぜー。
( A4 ) 2015/06/29(月) 16:18:29
>>A3ベニアオイ
と、飛び込みたい……!
>>-12ウォーレン
あれはぱっと見私も非求婚だわーって思ったからこそというのも。
奇策そのものは役職関係ない個人要素扱い!
( -13 ) 2015/06/29(月) 16:29:01
共感白の方が要素にとるな。
序盤は、白置きした相手を白放置して、白印象から落ちてきたら精査、怪しい・黒ぽいのをオラオラって方法取ってるかな。
フギンとアンダンテは、姿勢が凹みだから狼はあると思っていたし、アンダンテは1dで選定に全く触れないのが逆に求婚としては怪しく感じたんだけど言語化はせず(出来ず)だったよ。
( 42 ) 2015/06/29(月) 16:29:29
タケシの性格っぽいのと合わせたら、村は大いにあり得た気はするな。
最初は非求婚ぽかったんだけど、求婚話に触れすぎだから、タケシ求婚あるかもって考えてた。
( -14 ) 2015/06/29(月) 16:32:38
おざまーす(AA略)
お待ちかねのエピ議題は。
ひとり一個なんか面白いエピ議題を提起せよ。
したらば、我がそれらを取りまとめてエピ議題とするであろう。(手抜き)
例:
■求婚者、自分もやってみたいって思った?
■「クソ雑魚」を含めて5−7−5。
などなど。
( #0 ) 2015/06/29(月) 17:15:52
>>A4
ウォーレンも、最後まですごく頑張っていて
素敵な番人様だと思いましたの。
ぜひ遊郭にいらして
その鎧をお脱ぎなって癒されてくださいまし。
( 43 ) 2015/06/29(月) 17:23:01
>>30 フギン
ふざけろこの野郎。
求婚入りは元はと言えばお前のアイデアだろうが。
あと、の灯りも乗っかって。
思えばそんな二人がノープランにも即オチだったのだなぁ。(感慨深げ)
( 44 ) 2015/06/29(月) 17:48:07
>>40 ベニ
俺がきっちり仇取ってやるから(棒)
どうでもいいけど、お前はエピでもRP維持しててえらいな。
そういえばガキの頃から一本筋が通ってたもんな。お前だけは。
( 45 ) 2015/06/29(月) 17:53:58
つまりまとめると。
昔俺たちが一緒に育った施設では、ウォーレンが伸び伸びと大自然な性格に育ってて、ベニは一本筋の通った性格で、フギンは不細工な己の器量を悲観して、の灯りはふよふよ浮かびながらいつも笑っててたまにゲイザーのモノマネで笑わしてくれる。
なんだこの世界観。
なんだそりゃ!
( 46 ) 2015/06/29(月) 18:04:41
タケシの頭ん中が一番分からねーよw
タケシ劇場好きだったなー。
( 47 ) 2015/06/29(月) 18:31:07
>>43 ベニアオイ
ありがとさん。
ウォーレン、実は中身が……、
1.空(鎧が本体)
2.女性
3.ゴースト
4.殿方である
1(4)なんだけどね。行かせて貰うよ。
( 48 ) 2015/06/29(月) 18:31:27
良心の番人 ウォーレンは、瓜科のラ神は、大体何かを読んで来るなあ。
( A5 ) 2015/06/29(月) 18:32:29
>>#0 村建て
「クソ雑魚に ポンコツ言われ タケシ泣き」
エピ議題なんて思いつかんな、無しで良いんじゃない?
>>44
参加者は好き勝手言うのがデフォ
マスターはそれを取り纏めるのが仕事w
>>48 ウォーレン
アルフォンスかよ!
萌え声で「兄さん」とか言うのかよ!
( 49 ) 2015/06/29(月) 20:54:36
タケシは村建て面白透けだった(建て発言で)
そういえば、希望して求婚やるなら
恋陣営として動くわって思ってただろうな。
( -15 ) 2015/06/29(月) 21:07:29
>>#0
「■求婚者、自分もやってみたいって思った?」を議題にしよう。
ええーと、思い浮かばないな……ネタ系を捻り出すの出来ねー奴なんだ。
見たかったカップルは?とかか。でも見たいとか(沈黙)だしなー。
>>49
フギンお兄ちゃん!
そんな言い方は止めて下さい!
兄さんだって、その仮面の下がどんなものか分かったものじゃないですか!
( 50 ) 2015/06/29(月) 21:30:01
共感黒って、自分が狼ならこうするってことかー俺もよくそれ考えるな
>>#0
■一番かっこよかったの灯りの発言は?
( 51 ) 2015/06/29(月) 22:19:14
>>51 の灯り
■一番かっこよかったの灯りの発言は?
ジャックオランタン の灯りは、盗っ人 タケシはまじ1dのログ読んで出直してきて
せっかくの名台詞なのにActで喋ってるからスルーされる奴wwwwww
Act使うなよめんどくせー。
あとこっちもなんか好き。
いくらなんでも献血はそんな短くないわ…
( 52 ) 2015/06/29(月) 23:18:23
>>49 フギーン
あほか!ポンコツ言われたくらいで泣くかボケ!
むしろご褒美だろそれ!
( 53 ) 2015/06/29(月) 23:19:23
>>-15 アンダンテ
アンコンできっちり成立して求婚COしなかったらどうなってかな?
2d▼フギン
3dは狩対抗して▼の灯りと▼アンコンのCOした方の勝負か(アンコンは2票持ち)
狼が勝つか、恋が勝つかのどっちかしかないじゃん…。
いや、2dに狩対抗するからローラーか。で、ローラーしてる間に狼には狩のどっちかが恋ってわかるから、襲うのか。いや、それもなんか違うな。
あーもうややこしい、もう恋編成なんか絶対したくないわ。
槇原敬之だわ。
( 54 ) 2015/06/29(月) 23:28:27
>>-14
ウォーレンが何か俺のこと言ってるけど、すまんが何のことなのか全然伝わらんwww
もっと言語化して。
( 55 ) 2015/06/29(月) 23:30:05
24時間更新村で、コミットもせず終了した村ってエピめっちゃ短いんだな。
いつも48時間更新アンドハイパーコミット連続魔発動でやってるからエピクッソ長いんよね。
プロローグは2週間目いっぱい使ってるのに、エピは2日間wwwww
コンダクトから怒涛のエピ議題連続提起があっても答える暇ないじゃん…。
( 56 ) 2015/06/29(月) 23:34:58
( 57 ) 2015/06/29(月) 23:37:33
>>52タケシ
わーい
タケシってツンデレなの?
上はタケシへの不快感を表すためのセリフなので、タケシは読まなくてもいいんだよw
( 58 ) 2015/06/29(月) 23:38:34
タケシの間接的なコンタクトへの要求w
>>54タケシ
その場合、狩対抗あるかなぁ?
アンダンテは俺狩見抜いてたし、▲俺で対抗なし、タケシかウォーレン吊りを狙うのでは。
( 59 ) 2015/06/29(月) 23:41:45
>>58 の灯り
俺は読んでイラッ☆っとする言葉を言うのも言われるのも他人がやり合ってるの眺めてるのも大好きなんだよ!
俺の勝手な殺伐村の楽しみ方。
「こいつクッソむかつくわぁ。でも悔しい、感情では吊りたいけど理性では吊れない(ビクンビクン)」ってさせながら一緒に勝つのが好き。
( 60 ) 2015/06/29(月) 23:50:12
>>57 ウォーレン
アンダンテがギリギリ怒らない程度の名前言い間違いを考えてって。
壇みんつ。
( 61 ) 2015/06/29(月) 23:51:36
>>60タケシ
天邪鬼なの……w
言われるのも好きだったのかー
( 62 ) 2015/06/30(火) 00:08:06
>>62 の灯り
感情と、理屈理論とがせめぎ合う感覚が好き。
殺伐村ならではの楽しみ方だと思う。
センスの良い罵倒言葉は受けてて心地良いからな。
ポンポン反撃しあうのも小気味良い。
フギンがいつの間にか元気なくなってフェードアウトしてったのが残念ですよ。
( 63 ) 2015/06/30(火) 00:17:44
>>63タケシ
殺伐村に楽しみ方があったなんて。
気を使わずに好きにできるぜひゃっほーいって感じかと思ってた。
タケシに対抗できるのはフギンくらいだから、フギンとの罵り合いは見たかったなぁ
( 64 ) 2015/06/30(火) 00:24:19
俺の勝手な個人的楽しみ方だからな。
真似しろよとも言わないし、気を使わずにひゃっほいできるぜーも正しい楽しみ方なんじゃないか。
むしろそっちのが正解。
たかがゲーム、しかも誰を殺すどういう順番で殺すとかこの上もなく物騒なこと話してるくせに
気遣いだ配慮だふざけたこと言ってんじゃねーよ。
というのが発端だからな。
( 65 ) 2015/06/30(火) 00:31:09
だよなー
和気藹々とかさー、和やかに、とか言ってもさー
誰かを殺す相談なのは変わりないし、実際には殺さないけど仲間外れにするからな。
でも今回はメンバーもよかったんだろうけど、48時間ってのもあったのかな、かなり和気藹々してた気がする。
( 66 ) 2015/06/30(火) 00:35:24
べしゃ。
議題は思いつかないです(
>>54タケシ
何故狩対抗する前提……
村同士で成立してたら狼吊りきらない限り、
吊り回避できてても噛まれてた気がするわね。
あとごめん、私怒れない性質なんだわ。
( 67 ) 2015/06/30(火) 01:00:40
螺子巻 アンダンテは、壇みんつは出直してきてください
( A6 ) 2015/06/30(火) 01:03:47
ウォーレンは全く殺伐してなかったので、逆に殺伐したい人に悪いのでは、と申し訳無さを感じていたなあ。
( 68 ) 2015/06/30(火) 01:20:53
( A7 ) 2015/06/30(火) 01:20:59
良心の番人 ウォーレンは、アンダンテの言いまつがい……あん…あんだ…うぐぐ、
( A8 ) 2015/06/30(火) 01:23:24
>>61 アルデンテとか、アンデルセンくらいだわー。無理無理←
>>55 タケシ
>>-14は、>>-13のアンデルセン宛て。(>>-11から会話続いてんだよ)
アンコ「どうして開始直後の(タケシの)行動がぱっと非狼行動に見えたのか?」
「タケシの性格っぽいのと合わせたら、村は大いにあり得た気はするな。」を言語化すると、
タケシの性格を踏まえて考えると、(ウォーレンがどの役職でも)、タケシの狩奇策は、非狼に見えて、村人の可能性が大いに高かったように見えました。
です。
( -16 ) 2015/06/30(火) 01:30:14
>>60 タケシ
なるほどなw 何かマゾい楽しみ方に思えるが、その楽しみ方は面白い。
ウォーレンと書くの面倒くさくなってきたので一人称変えるが、俺も、そういう複雑っぽい楽しみ方は面白そうだと思うよ。
殺伐村って、もっとギスギス行こうぜだと思ってたから、この村は和気藹々で驚きもしたかな。普通村より和やかだなーって。
( 69 ) 2015/06/30(火) 01:38:14
センスの良い罵倒言葉は全然だわ。
小気味良い罵倒って、難しいな。
その小気味よさやセンスの良い罵倒言葉という意味では、この村の難易度は、俺にはかなり高かった。
タケシは罵り合いしたいんだろうなあと思いつつ、出来なかったのが、俺の反省点だな。
( 70 ) 2015/06/30(火) 01:40:22
童話は好きよ。
Ifの話ではあるけれど。
大きく動いてるのはとりあえず後でいいやとはなりやすいかなくらい。
性格は開始直後のあの段階じゃわからないな……
( -17 ) 2015/06/30(火) 01:41:00
アルデンテって書いて、今の時間なのにパスタ茹でたくなって辛い。
確かにね。
大きく動いている人は、後で精査しようとはなり易い、が。
とりあえず、あの段階では、村としてのメリットが高めに見えたのが理由ではある、な。
狼の可能性はあるとは考えられても、だ。
その部分を言語化するのは、感覚の話になるので言語化し難いんだけれども。
( -18 ) 2015/06/30(火) 01:55:35
実は1d開始前にプロローグログはざっと読んでいたので、アッ、タケシ人っぽいという風に考えていたかな。>性格〜
あと何か、ちゃんとは読んで無いんだけれども、過去の殺伐村の時にも(奥ちゃんという名前の時とかかな?)ああいうノリだった気がするので、その辺メタが掛かっていた気はする。
( -19 ) 2015/06/30(火) 01:57:05
良心の番人 ウォーレンは、さておやすみ。明日でエピ終わりなんだなー。
( A9 ) 2015/06/30(火) 01:58:50
あっ晩御飯どうしよう。
過去村見てないなぁ。
ほむ。実はプロローグ殆ど見ていないのだった。
経験則まで絡むと性格掴んでもむつかしいね!
言語化は私こそ苦手なのでそこを説明するのは大変だろうと理解はしつつ、うん。
おやすみなさいー
( -20 ) 2015/06/30(火) 02:33:53
>>63 タケシ
はしゃぎすぎなんだよ! 俺は推理がしたかったんだよ!
2d頭で収束して終わってるじゃね〜かw
だからじっくり楽しもうって言ってたのに
ガツガツしやがって、飢えた餓鬼かよ!
( 71 ) 2015/06/30(火) 07:56:15
「貴女は求婚者ですか?」
★「あんだって?」
「貴女は!求婚者!ですか!」
「とんでもねぇ、わたしゃ求婚者だよ」
位しか思いつかないな
( 72 ) 2015/06/30(火) 07:58:37
てか3dのタケシも手抜きじゃね〜かよ
3dのウォーレンなんて真っ黒だろ
少しは指摘しろよ!
てかウォーレン自滅しすぎ
聞かれもしてないのに言い訳して矛盾出して
黙って居られない性質なの?
( 73 ) 2015/06/30(火) 08:10:55
奥ちゃんって誰かと思ったらチクホー☆男子のか。
筑豊弁使うのデタン面白かったとやぞキサン。
あと、過去の村と今日の自分は別人だと思うんですがどうですかね。下手すりゃ俺なんて昨日と今日とですら言ってること270度変わる。朝令暮改よ。
だからアンダーヘアも過去村とか見なくても良いよ。
昔の話なんか何の参考にもならん。茶の湯の世界は一期一会よ。
恋はいつでも初舞台よ(梅澤富美男)
( 74 ) 2015/06/30(火) 09:26:08
>>73 フギーン
おいおい、村のコンセプト思い出せよ。
初日と二日目が48時間。後半は半ドン。
つまり、スタート良く飛び出して前半大逃げ、後半流して大差勝ち。ミホノブルボンだよ。
文句言われる筋合いはねーよ。
屁理屈だったら誰にも負けねーぞ。
( 75 ) 2015/06/30(火) 09:43:35
あと、ウォーレン自滅というよりも、前半の素直で真っ直ぐここと決めたら一直線!みたいな思考の延び足が
3日目は影を潜めてたかなって個人的には感じた。いやそれはカンジダ(何も言ってねぇ)。
それホントに今議論する話題?なんかおかしくね?
って思った。
( 76 ) 2015/06/30(火) 09:48:43
>>75 タケシ
まあね〜、マジレスすると
タケシがやりたい村建てて、タケシが楽しんだ
誰も文句言う筋合いは無いわなw
( 77 ) 2015/06/30(火) 12:22:10
>>77 フギン
実際賛同者多いんだぞこれ。
曰わく、48時間はじっくり腰を据えて戦略練れるけど、後半ダレる。
ってな。
前回だか前々回だか前々々回だかその前からか、それなりに目に付く意見。言ってた奴ら誰も参加してないけど。殺すぞドルァ!
実際48時間村は後半議論を尽くしてコミットコミットで進むことも多いんだよ。
てゆーか、お前にマジレスなんか期待してないんだよ。
もっとキレのある罵倒でえぐってこんかい!
泥棒RPどこに忘れてきたんだよ!とか。
う、うるせぇ〜…(震え声)
( 78 ) 2015/06/30(火) 12:54:54
( 79 ) 2015/06/30(火) 12:55:08
( 80 ) 2015/06/30(火) 13:04:57
( A10 ) 2015/06/30(火) 13:08:29
( 81 ) 2015/06/30(火) 13:23:57
>>73 フギン
あの日は喋ろうとばかりしてたからなー。
黙っていた方が良かったんかな?
>>76 タケシ
思考の伸び足か。やっぱ伸び足っぽいのを作るのは難しいな。
俺的には、タケシ作戦話は、頑張った()方だったぜ。
( 82 ) 2015/06/30(火) 14:07:13
>>81 ウォーレン
つまり、「今日のお前は、過去のお前を超えていない。」と。
はいー、ウォーレンさんから辛辣な言葉いただきましたー!
思考の延びってのはどういうとこだったかと言うと。
例えばの灯りに何か違和感を持ったウォーレンくん、あれ?なんかおかしいぞと思った後に!自分の中でぐるぐる考えて(俺の勝手な想像)、「お前(の灯り)って裏切りとか気にするタイプ?」って聞けちゃうとこね。
途中どんな経路をたどったのかはまるで分からんが、なんか自分の中でうまく消化しようと奮闘しまくった痕跡が見える。
これよこれ!
お、こいつ(ウォーレン)よく考えてんじゃん。っと感じることしきり。
何を考えたのか、どういう回路なのか、その裏切りって結論すらよく分からんけど、真剣に考えてんだぞって思考の飛躍が白い。と感じたね。達観白というやつ。
狼でもできるだろって? ああ、そうだよ!(半切れ)
( 83 ) 2015/06/30(火) 17:37:13
>>78 タケシ
俺は淡白なんだよ、後戯なんておざなりで良いだろう
( ゚Д゚)マンドクセー
プロで自分のネタに村建てで対応とか寒いわ〜
( 84 ) 2015/06/30(火) 19:52:18
>>82 ウォーレン
自己弁護なんかしないで、ガンガン攻めれば良かったのに
ウォーレン視点だとタケシ狼確定なんだから
どんな言動でも黒く見えてるハズだぜ
ウォーレン「うはwww、クソ雑魚が調子こいて
アドバイスとかしてるよ超ウケるwww」
( 85 ) 2015/06/30(火) 19:53:03
>>85
はいー、ウォーレンさんから辛辣な言葉いただきましたー!
( 86 ) 2015/06/30(火) 19:57:36
>>78
タケシエア泥棒疑惑
本当は盗みなんかしたことないんだろ?そうだろ?
( 87 ) 2015/06/30(火) 20:04:28
( 88 ) 2015/06/30(火) 20:07:54
>>40 ベニアオイ
私年下が好きなので遠慮しとく…
■求婚者、自分もやってみたいって思った?
楽しいと思うよ!
■「クソ雑魚」を含めて5−7−5。
クソ雑魚が いって真鯖を 踏みちぎる
( 89 ) 2015/06/30(火) 20:13:04
■一番かっこよかったの灯りの発言は?
めんどくさいから守護者CO
>>56
おいw
◼︎ 今度はどんな編成なら参加したい?
蝙蝠か小悪魔入れようぜ!
◼︎ この村で1番殺伐していたのは?
アンダンテ、次点フギン
◼︎ タケシがギリギリ怒らない程度の名前の言い換えを考えてって
しげる
( 90 ) 2015/06/30(火) 20:22:33
( A11 ) 2015/06/30(火) 20:23:11
アミノ酸とフギンは喋りを入れたらひっくり返るか
どうでもいいけどフギンは妖怪だと勝手に思ってたわ。なんかどっかの神話に居た名前やわーって
( 91 ) 2015/06/30(火) 20:27:50
( 92 ) 2015/06/30(火) 20:31:31
>>90 コン
シゲルシャチョサン!
シゲオだったら怒ってたかもしれないけど(セコムしてねーよ!)、シゲルならギリセーフだね。
>>91 コン
俺は死病診がいまだに読み方が分からない。しびょうちん?
まあ言葉の意味も分からないんだけど。
( 93 ) 2015/06/30(火) 20:39:32
>>90 エピ議題
■今度はどんな編成なら参加したい?
俺はいつ何時どんな編成でも受ける。(A・猪木)
でも前田日明からは逃げーで。
マジレスすれば妖魔系入りが好み。いまどきあんまりフル人数の村みかけないけど。
■この村で1番殺伐していたのは?
フギンってことにしておこう。
使えなさMAX最高潮アンド墓下で愚痴りまくりのコンボで。
■タケシがギリギリ怒らない程度の名前の言い換えを考えてって
タケス(東北弁)
■最近読んだ漫画で面白かったのを村建てにお勧めするスレ
子供はわかってあげない(田島列島)
のぼさんとカノジョ(モリコロス)
が最近のでは好きです。よろしく。
( 94 ) 2015/06/30(火) 21:14:31
今晩は。
明日でお開きだなんて、さみしゅうございます
>>#0
■求婚者、自分もやってみたいって思った?
そうね、恋ログが可愛らしくて
やってみたいとは思ったけれど
追うより追われる側が好きですの。
■「クソ雑魚」を含めて5−7−5。
『追うなり也? クソ雑魚どもが 美女の跡』
>>45
ふふ、タケシとは長い付き合いですものね。
幼馴染であり、仕事仲間。
貴方ほど頼れるパートナーはいないと思っておりますの
( 95 ) 2015/06/30(火) 21:16:16
>>48
まるで、某錬金術師の弟さんのようね。
お身体が存在しなくても、大丈夫。
魂と魂で触れ合いましょう
>>89
あら、まだ年齢も申しておりませんのに。
アンダンテやシャロットのような
きやぴきやぴとした子の方がお好みなのかしらぁ?
肌の艶めきなら負けてはいないと思いますの
( 96 ) 2015/06/30(火) 21:27:55
>>83>>86 タケシ
言ってねーよwwwwww
ノリであって、推理面に掛かってねーよw
ああ、思考の飛躍が白く見えたのか。
んー、あの質問は狼だからしたって訳でもなく、相手の性格を見る為の部分があるから、普段の俺(村側)でも、似たような質問は相手に掛けたと思う。
>>85 フギン
攻めるって、どうやるんだっけ……みたいになっており以下略。
ああ、自己弁護か。
疑われるのが嫌だになっていたからだな。
程よく疑われているまま最終日での殴り合いって、俺は駄目駄目っスわ。
( 97 ) 2015/06/30(火) 21:34:19
眺めてたら>>90に二度見したわ……
殺伐した記憶が正直ないんだけど あっ?ネタかな?
編成は狐入りで時間と更新時間が合えばほいほいされる系PL
( -21 ) 2015/06/30(火) 22:00:35
>>96
た、魂…!
ウォーレン、そういう誘いを受けたのは初めてだわ。
>>#0
■求婚者、自分もやってみたいって思った?
少しだけ。でも、少人数では面倒かな。
もっと人数が多い時に求婚が入ってれば、楽しいと思う。
俳句はパス。
( 98 ) 2015/06/30(火) 22:02:58
>>92たげず(東北)
真鯖はすぐ腐るから大量に獲れても利益にならない
真鯖ばっかりかかっていたことにブチ切れた漁師が真鯖を踏みにじる様
>>96ベニアオイ
いやぁ…
え、アンダンテはわかづ(以下検閲により削除)
( 99 ) 2015/06/30(火) 22:08:24
コンダクト的にはアンダンテは螺子を巻いて若さを保っている魔女みたいな印象だったので、年上と思っていたようです(今更のコメント)
( -22 ) 2015/06/30(火) 22:10:42
螺子巻 アンダンテは、券売員 コンダクト>>99をハイヒールでぐりぐりした。
( A12 ) 2015/06/30(火) 22:20:13
>>99 コンチェルト
なるほど。おもろいね。
「クソ雑魚が!」 は漁師さんが怒ってる台詞なのか。
つっても俺サバ大好きやから雑魚とは思えんのよなあ。
足速いっつっても冷凍庫に入れて保存すりゃ良いじゃん、漁師バカなの?(馬鹿なのはお前だ)
ベニの俳句は上手くて好き。
つわものどもとクソ雑魚どもをかけつつ芭蕉の句とオーバーラップしてるからちょっとせつなさ感もある。
( 100 ) 2015/06/30(火) 22:20:36
>>97 ウォーレン
役職関係なく言ったんだろうなっていうのは、なんとなく伝わってたよ。
違和感の持ち方とか、思考の癖みたいなもんだろうし。
だからこそ、嘘がないまっすぐさに(俺には)見えたんだと思うし。
攻撃と自己弁護はフギンの指摘とおりと思うね。
とはいいつつ、情にも訴えながら結構良い線まで追い込んでたと思うよ。アンコンを。
アンダンテはもう泣き落しにころっと陥落させられてたし、
コンダクトも危うかったんじゃないかな。(コンダクトは感情も思考も追えないから知らんけど)
なので、俺は舐めプしつつも心配になって最後の最後に>>3:95で、釘刺したんだ。
( 101 ) 2015/06/30(火) 22:27:40
ウォーレンはこれ狼でできる?みたいな初日からの思考の反復や組み立てがなぁ…やばかったわ…
ほんとは人間なんじゃないか、竹炭狼なんじゃないかって何度か見返したし、ウォーレン狼ロック掛かってんじゃないかって内省もしたりした。
結局たけだけしい狼ぽくないに収束してしまいいっそコミットしようかと(
( 102 ) 2015/06/30(火) 22:34:57
これタケシ対ウォーレンだからいい勝負だったけど、私対ウォーレンなら余裕で負ける自信あるよ!
タケシさまさまなのかな
( 103 ) 2015/06/30(火) 22:36:29
ちなみに投票システムを見れば分かるとおり、2d前半での投票はウォーレンだったんですが
フギンがブギウギしなかったから切り替えたんだった
( -23 ) 2015/06/30(火) 22:37:53
結果的にコンダクトに打っててよかったなって思ったけど
(私がコンダクト非狼見れたという意味で)
打ち先フギンorコンダクトの2択だったし
多分あの様子見てるとフギンに打っててもさっくりCOできてそうだったからどうなってたかなー……
( -24 ) 2015/06/30(火) 22:41:01
■一番かっこよかったの灯りの発言は?
もう言われちゃってるんだよな。
「求婚は振られたら村側になるから、二人確白できるよーなもんじゃないですか」
「フギンは諦めた狼なんですか…?」
とか、何か単発の言葉が意識に残ってるんだけどね。
◼︎ 今度はどんな編成なら参加したい?
F編成が一番好きだわー。
カオス編成なら、狂信者入りかな。小悪魔は、小悪魔陣営が強すぎるのではという予想。
でも経験自体は小悪魔ガチ経験してみたいよね。
◼︎ この村で1番殺伐していたのは?
タケシ、フギン、の灯り。
◼︎ タケシがギリギリ怒らない程度の名前の言い換えを考えてって
タケノコ
( 104 ) 2015/06/30(火) 22:50:34
>>101 タケシ
基本、狼での俺の戦略は出来る限り白視されて勝ち抜く事で、出来る限り嘘も吐かないように、がスタイルなんだよな。
なので、嘘吐いてないというのは大体の部分で合ってるよ。
自己弁護は然程自覚が無かったので、指摘されて良かったなー。
>>102 コンプライアンス
くそー、くそー!
そこまで悩んでくれたなら嬉しいけど、>>-23でテメェwwwだよw
どうせ、>>103言っててもコンダクトが勝つんでしょ?分かってるよ、余裕かましやがって!ですよ。
( 105 ) 2015/06/30(火) 22:57:31
どうしたら勝てたんだろーなーってところで思考が止まるので、ガチの狼経験増やすしかねーのかな。
黒誘導が出来ねーんだよな。
( -25 ) 2015/06/30(火) 22:58:44
>>105
いやマジで、悩んでたのは事実。
48hもあって悩むの嫌になる位悩んだし…
>>101下
だからあんだけ断るって言ってんのに信用されなかったのか…
感情の出し方のが分からん私である
( 106 ) 2015/06/30(火) 23:05:13
クソ雑魚も三人寄れば正解へ
最近好きな漫画は、月間少女野崎くん、です!
( 107 ) 2015/06/30(火) 23:11:07
>>80タケシ
えっ、年関係あるの。
じゃあ理解してないかも。。
求婚者はやってみたい。
編成としては魚照になったことがないからやってみたい。
一番殺伐してたのはタケシだろ。聞くまでもない。
泥棒タケコ。
( 108 ) 2015/06/30(火) 23:15:08
>>90コンダクト
コンダクトが一番狩CO怒ってたのに…
でもあの怒りで、ドライだよっていう自己申告が信じられて、じゃあ求婚も断りそうかなって思えた、というのはある。
>>104ウォーレン
ふたつめの俺のセリフは確かにかっこいいな!
( 109 ) 2015/06/30(火) 23:17:52
>>-25ウォーレン
2dにコンダクト吊りを言わず、3dに真っ直ぐにタケダ狼だと要素を並べたてれば、俺は迷ったかも
( 110 ) 2015/06/30(火) 23:19:45
>>108
えっ?
ザ・ドリフターズ(平野耕太ではない)の志村けんのコントのときの台詞のことだと思ったんだけど。
( 111 ) 2015/06/30(火) 23:20:11
>>109 の灯り
全体的に、の灯りの単発発言は好きだったよ。(太鼓持ち除く←)
2dになってから対話し始めた頃には、の灯り好きだなーってなってた。
最終的に襲撃したけど、同陣営で居たかったと思ってたな。
>>110
マジか……。あそこも、ターニングポイントか。
「コンダクト・アンダンテは白な。の灯り狩か、んじゃ、タケシ吊って、終わらなきゃフギン吊りな。」
とか言えば良かったんかな。
( 112 ) 2015/06/30(火) 23:25:59
>>109 の灯り、コンダクト
勝者は少ない方がエピで勝ち誇れるじゃん?気持ちいいじゃん。
で、恋陣営はギリギリまで判断を保留できるじゃん?有利じゃん?
で、口ではなんとでも嘘は言えるけど証明する手立てはないじゃん?
発言は嘘だらけでも、行動では嘘は付けんっていうか。
で、コンダクトは息をするように嘘をつきそう(偏見)
正論言うし、間違ったことは言わないんだけど、本心もわからん。っていうタイプに思ってた。
なので断る断る断った断った。と言いつつも胡散臭ぇってずっと思ってました。
( 113 ) 2015/06/30(火) 23:29:01
>>112 ウォーレン
俺は太鼓持ちって表現好きだったんだけどw
じゃなくて。下段。
お前が吊られるんやで。
( 114 ) 2015/06/30(火) 23:30:56
コンダクトの本心はわからなそうだよな。墓でもフギンと話してたわ。
( 115 ) 2015/06/30(火) 23:34:19
>>112ウォーレン
独り言かなんかの、同陣営で勝ちたかったってのはうれしかったよ。
武史狩COで、アンダンテは非恋と思い、ウォーレンは非狼と思い、俺は非村と思ったっていうの、おもしろいな
( 116 ) 2015/06/30(火) 23:37:34
>>107
>クソ雑魚も三人寄れば正解へ
あれ?三人寄る?
ちょっとまって、まず俺タケシだろ?あと狼のウォーレンだろ? なので、残りはコンダクトとアンダンテの2人だけのはずなのに『三人寄れば』?
え?なにこれちょっと怖い。ひょっとして幽霊的ななにか?
( 117 ) 2015/06/30(火) 23:38:00
囁きでの会話は無条件で信頼度が60%くらい上がってしまうのだけど
(それで狼仲間の恋落ちを見逃したことが……)
最終日は割りと疑心暗鬼に駆られてたぇ
( -26 ) 2015/06/30(火) 23:38:42
>>117毅
そんな深く考えられると思わなかった!
三人寄れば文殊の知恵からとったんだけど、最終日の3人ってことにしよう。
( 118 ) 2015/06/30(火) 23:40:08
( 119 ) 2015/06/30(火) 23:42:12
>>118 の灯り
分かっててボケてんだよコッチは、真顔でツッコむなよ。余計に恥ずかしくなるわw
俺、アン、コンの雑魚三人が集まったって意味で解釈してるよ。きちんと。
( 120 ) 2015/06/30(火) 23:42:15
3dの墓下はそうだったなw>かぼす
狩COに文句付けたのは手順進行しても情報増えなくなって、手順進行に旨味がなくなったので
墓下行く邪魔しやがって的な何か
あと、恋勢が自吊り以外言ってたら恋継続疑われるやん
それが面倒だった
求婚フィルターなのか本人要素なのやら
後者かな。
考えていることがわからないってよく言われるから。
( 121 ) 2015/06/30(火) 23:44:42
( 122 ) 2015/06/30(火) 23:44:52
>>117は、幽霊的なって言っちゃったのが敗着か。
座敷童子的な? ならボケとしてすんなり成立してたかな。
(何の反省だ)
( 123 ) 2015/06/30(火) 23:45:31
対面だと息をするように嘘はつけるけど、書くとなると難しいんだよなぁ
なーんかわざとらしくなる
( -27 ) 2015/06/30(火) 23:49:40
( -28 ) 2015/06/30(火) 23:50:17
よっし、寝るわ。
起きたころにはエピも終わってるだろうな。
楽しかったぜ、お前らお疲れ。またどこかのなにかの村で会った時はよしなによろしく。
( 124 ) 2015/06/30(火) 23:54:37
( 125 ) 2015/06/30(火) 23:55:17
螺子巻 アンダンテは、おやすみなさい!こちらこそありがとでした!
( A13 ) 2015/07/01(水) 00:00:09
( -29 ) 2015/07/01(水) 00:00:15
>>114 タケシ
だって太鼓持ちのつもりじゃなかったから、イラッて来たんだよw
ま、吊られるよねー……。
>>116 の灯り
の灯りと勝ちたいと何度思ったことか。
基本、村勝ちが好きってのもありはするんだけどさ。
( 126 ) 2015/07/01(水) 00:22:45
アンダンテに撃たれたら勝てたのかなーと思うと残念。
( -30 ) 2015/07/01(水) 00:23:02
タケシはお疲れ様。おやすみ。
村建てもありがとうな。
殺伐村に参加出来て良かったよ。
( 127 ) 2015/07/01(水) 00:23:48
>>-30
私が恋狙いつりから逃れられればな……!
お疲れ様でした!
( -31 ) 2015/07/01(水) 00:56:33
アンダンテなら逃げられるでしょw
撃たれたら、ウォーレンの場合は撃たれたCOして白視あげするつもりだったし(多分吊り逃げれると思いたい)
( -32 ) 2015/07/01(水) 01:04:14
ほー。
だとしたらどうなってたかしらね。
今回みたいな態度でいるのは流石に怖かったかもとは思うのよ。
(ごちゃごちゃ言ってないで私達吊ればスッキリするじゃないな態度)
( -33 ) 2015/07/01(水) 01:17:29
さて私もぼちぼち寝ます!
ありがとうございました、またどこかで!**
( -34 ) 2015/07/01(水) 01:29:08
狼か否か伝えず、村人だよってアンダンテに言って動きを揺らせないか(3d唐突な成婚で驚かせる形)、アンダンテに狼暴露して、恋伏せ進行か……。
求婚出さずに行った場合は、の灯りかフギン吊りに行ければ何とか勝てたかな?
( -35 ) 2015/07/01(水) 01:31:54
と。そろそろか。
皆さん、お疲れ様でした。
ガチ参加自体レアなのですが、また何処かで会えましたら、宜しくしてやって下さい。それでは。
( 128 ) 2015/07/01(水) 01:33:49
( A14 ) 2015/07/01(水) 01:38:24
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る