1510 〜ゴンダワラ村2015へ(推理300pt推奨)〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
騎士 ラッド は 不死の魔法使い アンディ をうしろゆびさしたみたい。
不死の魔法使い アンディ は 闇精霊の化身 シャーディ をうしろゆびさしたみたい。
お餅大好き エステル は 闇精霊の化身 シャーディ をうしろゆびさしたみたい。
悪の帝王 アク は 不死の魔法使い アンディ をうしろゆびさしたみたい。
闇精霊の化身 シャーディ は 不死の魔法使い アンディ をうしろゆびさしたみたい。
炎精霊の化身 フレミア は 不死の魔法使い アンディ をうしろゆびさしたみたい。
雷精霊の化身 ハマン は 闇精霊の化身 シャーディ をうしろゆびさしたみたい。
竜の化身 ポンディ は 不死の魔法使い アンディ をうしろゆびさしたみたい。
不死の魔法使い アンディ は 5にんからうしろゆびさされたみたい。
闇精霊の化身 シャーディ は 3にんからうしろゆびさされたみたい。
不死の魔法使い アンディ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
闇精霊の化身 シャーディ は 騎士 ラッド をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの雷精霊の化身 ハマンさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2015/01/02(金) 24:00:00 《2015/01/03(土) 00:00:00》
雷精霊の化身 ハマン がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 騎士 ラッドは 【じんろー】 みたいだよ。
《★霊》 不死の魔法使い アンディは 【じんろー】 みたいだよ。
のこってるのは、騎士 ラッド、お餅大好き エステル、悪の帝王 アク、闇精霊の化身 シャーディ、炎精霊の化身 フレミア、竜の化身 ポンディの6にんだよ。
やあ…ようこそ、アンちゃん…。
待っていたよ?
ここは寒い、アンちゃんを燃やせばきっと暖かくなるだろうねえ。ふふ……待ちわびたよ。
[※クレインはツンデレからヤンデレに進化しました。]
( +0 ) 2015/01/03(土) 00:00:14
( +1 ) 2015/01/03(土) 00:00:22
( *0 ) 2015/01/03(土) 00:00:23
炎精霊の化身 フレミアは、騎士 ラッド にうしろゆびをさすことにしたよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディに腹パンした!
( a0 ) 2015/01/03(土) 00:00:28
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディを肩から袈裟懸けで斬った!!
( a1 ) 2015/01/03(土) 00:00:48
はいはーい
本日の結果ですよー
ポンディさんは 【 トカゲ 】
竜? そんなわけないじゃないですかー
( 0 ) 2015/01/03(土) 00:00:56
( +2 ) 2015/01/03(土) 00:01:08
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディに硫酸をドラム缶一杯ぶちまけた!!!
( a2 ) 2015/01/03(土) 00:01:08
( +3 ) 2015/01/03(土) 00:01:09
竜の化身 ポンディは、闇精霊の化身 シャーディ にうしろゆびをさすことにしたよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディを暖かい毛布でぐるぐる巻きにした!!!!
( a3 ) 2015/01/03(土) 00:01:18
やっぱ食うならハマン様やな。
エステル吊りの場合の結果用意してたから落としてええ?
( +4 ) 2015/01/03(土) 00:01:39
( 1 ) 2015/01/03(土) 00:01:44
>>+0
ごめん、ボクの力じゃBキャンセルできなかった^^
( +5 ) 2015/01/03(土) 00:01:50
_, 、 r‐::=:::‐ニゝ、 (
/_::``'_::-─゙´ ̄`\ _) 人 エ だ
r´_´:::/ _ ,、-─,、-::-:ー-、 r´ 間 ス っ
f::´:/ /::,、::l`゙)::) )ハ、;、:::ヾ`) だ テ て
( / /::::ハ::)!ノ, ´゙ヽ-, r、ヽ:ヽr' か ル
〉´ /、::::|r|ノ_ !、 __ヽヽ`ヽ::::Tフ、 ら は
\/:::::!丿゙i | !`∠..--::´:`ヽ ヽ::`'::ーヽ、_,-、_ノ
r':::::ノ! ! .! /:::::::::_:::- '゙´ ヽ::::::::`ーミ_ --
ヽ::::::::_ヽ、 !;;::-゙´ !:::::::::_::-´
ノ:::::::::`ヽr`=- 丿`>´
( +6 ) 2015/01/03(土) 00:01:56
( 2 ) 2015/01/03(土) 00:02:22
これいいたかったのに……
まあシャディ吊ったらエピやったけど。
( +7 ) 2015/01/03(土) 00:02:26
ディディ〜ン
【ラッド、じんろー!】
初日変えたのが間違いだった…
でも、良かった…
フレミア、クレインありがとう…
ばーか。ふん。見事だったよ。
お疲れ様、アンちゃん、ハマン。
ハマン襲撃は、逆意見の襲撃誘導かなー。さて。
( +8 ) 2015/01/03(土) 00:02:33
竜の化身 ポンディは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A0 ) 2015/01/03(土) 00:02:46
( +9 ) 2015/01/03(土) 00:02:48
( +10 ) 2015/01/03(土) 00:02:53
闇精霊の化身 シャーディは、炎精霊の化身 フレミア一緒に出す?
( A1 ) 2015/01/03(土) 00:02:57
炎精霊の化身 フレミアは、闇精霊の化身 シャーディまた10分にしようか。
( A2 ) 2015/01/03(土) 00:03:21
闇精霊の化身 シャーディは、炎精霊の化身 フレミアが良ければ10分で
( A3 ) 2015/01/03(土) 00:03:34
( -0 ) 2015/01/03(土) 00:03:38
( +11 ) 2015/01/03(土) 00:03:57
散ってないからエステル・アンディ・フレミア(ハマン)?
えええーーハマンなりフレミア票混ぜられたんだからシャーディ吊っとけばよかったーやだーもー
エステルの票について考えてなかったのはしくじったなあ。すまん、すまん……。
占い先俺だし……
( *1 ) 2015/01/03(土) 00:05:14
>>+11
アンディ吊り
ハマン様襲撃
今日が決め打ちの日
( +12 ) 2015/01/03(土) 00:05:19
( +13 ) 2015/01/03(土) 00:05:35
騎士 ラッドは、炎精霊の化身 フレミア をおそっちゃうことにしたよ。
>>+10
あれ?どうかしたのかね、アンちゃん。
actで色々やったけど最後に毛布で巻いてやったろうに。
可愛がってやるから、そこで大人しくすると良いよ。
何、不死だから死なないだろう。ああ、愉しみだよ。
( +14 ) 2015/01/03(土) 00:05:52
騎士 ラッドは、闇精霊の化身 シャーディ にうしろゆびをさすことにしたよ。
うわぁ、ハマーンがあぁ!!
【エステルの占結果確認】
ポンディ→竜騙り
昨日の流れだと何分に出すかの擦り合わせも
推理ptになるんじゃないかと思うのだが…。
( 3 ) 2015/01/03(土) 00:06:01
一瞬、フレミアの本気が見えたから、
すこし信じそうになったが、どうだったんだろなぁ。
( +15 ) 2015/01/03(土) 00:06:46
墓下バレするん?
>>+14
ひぎいいい、怖いです!!!
( +16 ) 2015/01/03(土) 00:06:52
( +17 ) 2015/01/03(土) 00:07:34
>>+13
守護は考えたが実際どうなんだろうね。
しかし地上は何故同時…同じ陣営だろうに。
あれか、狼狂連動してない証明とかしたいのかな分からん。
( +18 ) 2015/01/03(土) 00:07:43
( -1 ) 2015/01/03(土) 00:07:50
( +19 ) 2015/01/03(土) 00:08:00
闇精霊の化身 シャーディは、悪の帝王 アクに、アンディがそこは容認してくれてたから…でもアンフェアならポイントをその分減らす
( A4 ) 2015/01/03(土) 00:08:49
( +20 ) 2015/01/03(土) 00:09:00
>>+16
無しでもどちらでもだねえ。
>>3:+7狩人が落ちているかどうかだけ気になってたので、そこが分かれば、バレ無しでも構わないよ。
クククッ……。
( +21 ) 2015/01/03(土) 00:09:13
おお…!おぉぉ…!
鼻水出たぁ!
【アンディはじんろーだった!!!】
さっきのラッドの返事を見て気付いた。
クレインのパンダは一斉発表で生まれたのだと思い込んでいたけど、違うのね。
シャーディ先出し、エステル後出し。
それなら何の不思議もない。狂じゃん。
昨日当たり前のように一斉発表を要求されたので、前日の占い発表も当然一斉だったのだろうと思い込んでいた。
(議事読めてなくて)すまんな。
ちなクレインの発言はろくすっぽ見ずに吊った後ろめたさもあって表敬個人抽出してみたけど、略語だらけで意味分からなかった。まる。
( 4 ) 2015/01/03(土) 00:09:41
ディディ〜ン
【ラッド、じんろー】
初日変えたのが全ての間違いだった…
みんなごめんね
でも、良かった…
アクはチャンスをくれてありがとう
フレミア、ありがとう
( 5 ) 2015/01/03(土) 00:09:48
>>3 アク殿
そのポイントは引いていいよ...ポンディさん竜だけど
( 6 ) 2015/01/03(土) 00:09:52
シャーディの言ってる理由ってポン様に言ったやつかな。シャーディ吊りのとこだろか。
( *2 ) 2015/01/03(土) 00:10:34
炎精霊の化身 フレミアは、闇精霊の化身 シャーディとハイタッチした!
( A5 ) 2015/01/03(土) 00:10:59
はっ…!
墓の中にボクだけが紅一点でいるじゃないか…
もう一人くらいおんなのこがいてもいいんじゃないのか。
フレミア吊ろう。
( +22 ) 2015/01/03(土) 00:11:05
>>4
初日から本気出せよw
私の発言は何か日本語じゃないから読めないとは思うがね。
( +23 ) 2015/01/03(土) 00:11:50
( +24 ) 2015/01/03(土) 00:11:59
ラド、僕ロラで終わりだよね
RPPとかの懸念あるか考えてラド先吊り必要なら頑張って裏付け考察書く
( 7 ) 2015/01/03(土) 00:12:35
闇精霊の化身 シャーディは、炎精霊の化身 フレミアに、ハイタッチ…!
( A6 ) 2015/01/03(土) 00:13:04
因みに私が吊られて居なかったら、アンディをずっと擁護していたと自信を持って言えるよ。
( +25 ) 2015/01/03(土) 00:13:24
( +26 ) 2015/01/03(土) 00:13:39
アンディ、ハマンおつかれおつかれ。
6人(吊2回)
\|闇餅炎竜悪騎|流男雷不
役|占占霊灰灰灰|斑白白霊
役|占偽霊灰灰狼|白白白狼
役|狼占狂白白白|狼白白霊
これであってるかな?
とりま、それはねぇだろなツッコミはめっちゃあるのでまとめるわ。
( 8 ) 2015/01/03(土) 00:13:47
村視点きれいなラインが出来たのね。
(A)
狼:アンディ、ラッド
狂:エステル
占:シャーディ
霊:フレミア
(B)
狼:クレイン、シャーディ
狂:フレミア
占:エステル
霊:アンディ
さあ、一流村人のままで終われるかな!?!?!?
( 9 ) 2015/01/03(土) 00:13:53
あ、そっか、手数足りるのね。
昨日▼シャーディにならんくてよかった!!!(今更)
( 10 ) 2015/01/03(土) 00:15:19
フレミアが最初から押し押しだったら、
もう少し信じたかもしれへん。
( +27 ) 2015/01/03(土) 00:15:25
( -2 ) 2015/01/03(土) 00:15:34
>>+26
そうしといてくれ。
あれは本当に不味かったなー…と心底。
( +28 ) 2015/01/03(土) 00:15:35
ずっと昨日はアンちゃんを呪い続けていて良かった。
想い(呪い)は通じるんだね。
( +29 ) 2015/01/03(土) 00:16:27
あ、灰じゃなくて白だったは二行目…だめだ、寝よう。
あー、どっちにしろ詰んでる?
ん、とりまシャディ吊りいれてコミットしとく。
( 11 ) 2015/01/03(土) 00:16:43
お餅大好き エステルは、闇精霊の化身 シャーディ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ていうかなんでボクやねん。
まぁ、どうせ今日ラッド以外確白だから誰でもいいのか。
( +30 ) 2015/01/03(土) 00:16:55
お餅大好き エステルは、コミットボタンを「ポチっとな!」
>>10
ガン無視してシャーディ吊りにした化身がいます。
( +31 ) 2015/01/03(土) 00:17:31
見てるヨ<●><●>
昨日考えたのが無駄感あるな……。
ちと推理外で変なこと言いそうなので寝る。すまんな。
( 12 ) 2015/01/03(土) 00:17:38
【▼ラッド】セット済み。
アクに感謝する。
▼アンディにしてくれたこと、明言してくれたこと。
あとアンディにもプチ感謝。
アンディの遺言的なのなかったら、あのままエステルに票ブチ込んでたかも知れんかった。
( 13 ) 2015/01/03(土) 00:17:51
>>3:150 騎士殿 まじか><
えっとつまり?
闇精霊殿か騎士殿を選べばいいってこと?
間違えたらRPP?
( 14 ) 2015/01/03(土) 00:18:29
>>12
らーーーーど、シャディ吊りいれてコミットしてねとけー
( 15 ) 2015/01/03(土) 00:18:48
騎士 ラッドは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【追加の結果確認】
シャーディ●ラッド
クレイン●アンディ
全CO者のお仕事終了か。
>>4 フレミア
>>3:118から黒を見た感想と、
ラッドがアンディ狼濃厚として吊り希望を出してた理由をどう考える?
( 16 ) 2015/01/03(土) 00:20:04
>>+30
黒出たらハマンは、ラッド吊りに強く動くと思ってたとかは?
( +32 ) 2015/01/03(土) 00:20:05
( +33 ) 2015/01/03(土) 00:21:03
>>+32
そうかなぁ。
ラッドは正直あんまし気にしてなかったけど。
でも、今日この状況になって初めてシャ側をちょっと信じたくなったからそれはあるかもしんない。
( +34 ) 2015/01/03(土) 00:21:37
昨日の墓ログ読んできた。
クレイン先輩はシチュー白米OK派と聞いて許したわ。
( +35 ) 2015/01/03(土) 00:21:46
起きたらアク、ポンディ、ハマンを説得な。
今日は300pt守るでよ。今朝もでら早かったんで限界寝るる。
喉制限ルール破りごめんなさい。おやすみなさい。
( 17 ) 2015/01/03(土) 00:21:55
ざっとログ読み返してきた。
いいね!いいね!暑い展開だね!!
( +36 ) 2015/01/03(土) 00:22:28
( +37 ) 2015/01/03(土) 00:22:33
そういやシャディ投票は俺とエステルだろうけど、もう1人だれ?
ハマン様?
( +38 ) 2015/01/03(土) 00:23:06
( +39 ) 2015/01/03(土) 00:23:15
>>+38
\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
( +40 ) 2015/01/03(土) 00:23:54
( +41 ) 2015/01/03(土) 00:24:14
( +42 ) 2015/01/03(土) 00:24:25
あー、そっか今日シャディ吊ってもらわないとRPPか。
これ、めっちゃ説明したほうがいいやつなんだな。
コミットはずしとこっ。
ラッド狼ねーだろの説明は昨日の動きでめっちゃ説明できそうだけどな。
( 18 ) 2015/01/03(土) 00:24:54
>>+40
やっぱそうか……
これエステルアンディラッドが投票合わせたんやろとか言われたらめんどいで。
( +43 ) 2015/01/03(土) 00:25:01
( A7 ) 2015/01/03(土) 00:25:06
>>+41
嫌です^^その口にネギつっこみますよ^^
( +44 ) 2015/01/03(土) 00:25:15
( +45 ) 2015/01/03(土) 00:25:16
( A8 ) 2015/01/03(土) 00:25:39
やっべ、やっちゃった感ある?
わーおわーお俺のせい?
でも、おれ狼なら白だしすっしなー。
( -3 ) 2015/01/03(土) 00:26:05
言いたいことはフレに言われてた
▼ラドセット
アク、ポンは聞きたいことあればよろしく
アク>>16
アンディorエステルの色を村に見せた場合の漂白だと推測
( 19 ) 2015/01/03(土) 00:26:15
>>+43
変えたくなったとはいったけど、
変えるとはいってないからなぁ。
あと多分投票先見てる人いない気もする。
( +46 ) 2015/01/03(土) 00:26:30
>>+44
∧_∧
( ゚ω゚ ) その口にネギつっこみますよ^^
バリバリC□l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
( +47 ) 2015/01/03(土) 00:26:34
闇精霊の化身 シャーディは、騎士 ラッド にうしろゆびをさすことにしたよ。
フレミアごめん。
悪乗りとかで悪意がないのは分かってんだけどすごい機嫌悪くしてるようにしか書けなくてごめん。
( -4 ) 2015/01/03(土) 00:28:12
今日くらい推理pt制度なくしたらーとかいいそうになってた。
( +48 ) 2015/01/03(土) 00:28:46
( +49 ) 2015/01/03(土) 00:29:03
>>+34
墓から見てると、充分ネタで▼ラッドに動きそうに見えたかも。
>>+35
ぷん。アンディは狼だったから私はもう許してる。(ヤンデレてるけど
シチュー白米はあれ舌触りは微妙なとこあるけどな。
( +50 ) 2015/01/03(土) 00:29:08
>>8
6人(吊2回)
\|闇餅炎悪竜騎|流男雷不
役|占狂霊白白狼|白白白狼
役|狼占狂白白白|狼白白霊
やで。
ほんと君ら残すの不安でたまらんのやけど。・゚・(ノД`)・゚・。
( +51 ) 2015/01/03(土) 00:29:38
>>+48
序盤は足りないなーと思う。
今回は500pt欲しかったが、そうなるとログが厚くなるんだよなー…。
( +52 ) 2015/01/03(土) 00:30:26
( +53 ) 2015/01/03(土) 00:30:48
>>+22
女だからハマン様襲撃しようって言ってたの思い出したwwwww
( -5 ) 2015/01/03(土) 00:31:48
( +54 ) 2015/01/03(土) 00:32:17
( +55 ) 2015/01/03(土) 00:32:21
みんなしっかりしとったら手順なんかに喉使わんと推理発言しとったんやで。・゚・(ノД`)・゚・。
その上フレミアはどんどこ推理pt超えとるし、俺だって推理出したいんじゃい(つд⊂)
フレミア狂要素とかラインとかさー。
( +56 ) 2015/01/03(土) 00:33:58
( a4 ) 2015/01/03(土) 00:34:24
( +57 ) 2015/01/03(土) 00:34:38
ゆるふわ系男子 アロラは、>>+16 そういえばしてなかった
( a5 ) 2015/01/03(土) 00:34:42
あーだめ。
独り言後で公開されるんだから後で見てあれな話ダメ。
やめるとかやめないもだめだった。もうほんとフレミアだけじゃなくて見る人ごめん。
寝る。
( -6 ) 2015/01/03(土) 00:34:51
>>19 闇精霊
占いを無駄にしたくない派なのに、初日統一占にした理由と、対抗狂人かもなのに先に結果出した理由教えて。
( 20 ) 2015/01/03(土) 00:35:22
( +58 ) 2015/01/03(土) 00:35:34
>>+55
おせえええええええええええ
昨日から何度もそういうとるがな。・゚・(ノД`)・゚・。
もうほんと俺にまとめやらせろ!
( +59 ) 2015/01/03(土) 00:35:35
>>+59
その日の事はその日のうちに
明日の事を明後日言われても3歩あるいたら忘れる。
これが自然の摂理
( +60 ) 2015/01/03(土) 00:37:17
>>29や>>42>>55のシャディ吊りたい流れブームのなか
>>57で仲間のアンディ吊り押しっていう鬼畜プレイ。
これ、ラッドもおせおせシャディ吊りっていってたらシャディ吊り通ってただろ。
>>俺吊りたいわっしょい!っていってるところに、わざわざお返事でのアンディ狼俺様狂人説得。キチクすぎるわ。
これ、2回もアンディ吊らせない糸あって
結構スルーしてれば通った所だと思うんだよな。
なのに毎度アンディが引き戻すんだぜ。
普通にねぇだろ。
不死の魔法使い アンディは、(´;ω;`)ブワッ
( a6 ) 2015/01/03(土) 00:37:45
( +61 ) 2015/01/03(土) 00:37:57
>>3:29や>>3:42>>3:55のシャディ吊りたい流れブームのなか
>>57で仲間のアンディ吊り押しっていう鬼畜プレイ。
これ、ラッドもおせおせシャディ吊りっていってたらシャディ吊り通ってただろ。
>>俺吊りたいわっしょい!っていってるところに、わざわざお返事でのアンディ狼俺様狂人説得。キチクすぎるわ。
これ、2回もアンディ吊らせない糸あって
結構スルーしてれば通った所だと思うんだよな。
なのに毎度アンディが引き戻すんだぜ。
普通にねぇだろ。
>>+52
でも僕たちにはログを厚くするという使命が・・・!
( +62 ) 2015/01/03(土) 00:38:16
>>3:29や>>3:42>>3:55のシャディ吊りたい流れブームのなか
>>3:57で仲間のアンディ吊り押しっていう鬼畜プレイ。
これ、ラッドもおせおせシャディ吊りっていってたらシャディ吊り通ってただろ。
>>俺吊りたいわっしょい!っていってるところに、わざわざお返事でのアンディ狼俺様狂人説得。キチクすぎるわ。
これ、2回もアンディ吊らせない糸あって
結構スルーしてれば通った所だと思うんだよな。
なのに毎度アンディが引き戻すんだぜ。
普通にねぇだろ。
( 21 ) 2015/01/03(土) 00:38:32
>>+56
アンディのお陰で、村の秩序は保たれた。
何故あそこまでしたん?俯瞰的視野は必要だけど、自陣営不利話して、共通認識(バランス吊りなど)を作らなければ、アンちゃん側有利だったのでは。
前年がどしどし越える系だったから、今年は皆意外とpt制限守るんだなあって見てた。お疲れ様だよ。
( +63 ) 2015/01/03(土) 00:38:34
竜の化身 ポンディは、今気付いたけど骨ローラーされてる…!
( A9 ) 2015/01/03(土) 00:39:01
( a7 ) 2015/01/03(土) 00:39:06
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディに、青酸カリ入りのほうじ茶を差し出した。美味しいよ☆
( a8 ) 2015/01/03(土) 00:39:09
ハマンは噛まれた。>>17
今噛んだ所を忘れるとか、やはりここ狼ないわ。
>>19 シャーディ
ラッドの意見を否定していたので、フレミアに聞いたのだが?
なぜ割り込んだのかな?
\|闇餅炎|悪|竜騎|流不男雷
役|占占霊|白|灰灰|▼▼△△
闇|−−−|A|−❸|@−−−
餅|❷−−|−|B−|❶−−−
不|−−−|−|−−|❷−−−
炎|−−−|−|−−|A❸−−
( 22 ) 2015/01/03(土) 00:40:04
雷精霊の化身 ハマンは、不死の魔法使い アンディには胃がないから意味がないのでは?
( a9 ) 2015/01/03(土) 00:40:16
フレミアに怒ってるとかじゃなくてあの程度の動きですぐ疲れたりして独り言にでもなんか言っちゃうようなのが俺は本当にゲームとしての人狼に精神が向いてないんだなあと思ってかなしくなってきたってだけなのできにせんでください。
( -7 ) 2015/01/03(土) 00:40:20
( +64 ) 2015/01/03(土) 00:40:22
( 23 ) 2015/01/03(土) 00:40:23
悪の帝王 アクは、闇精霊の化身 シャーディ にうしろゆびをさすことにしたよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは、木乃伊的にまだ皮膚があるものだと思っていたが…
( a10 ) 2015/01/03(土) 00:40:43
お餅大好き エステルは、竜の化身 ポンディ骨ローラー!まじかっ!?まじだっ!
( A10 ) 2015/01/03(土) 00:40:51
流しの魔王軍騎士 クレインは、仕方無い。硫酸茶を差し出すか。勿論、飲んでくれるって信じてるし飲ませる。
( a11 ) 2015/01/03(土) 00:41:11
( *3 ) 2015/01/03(土) 00:41:11
>>22アク
3万回くらいいうけど、狼はクレインとシャディだからな!
もともとフレミア狼ねぇよ!
( 24 ) 2015/01/03(土) 00:41:37
>>22
占判定が既に狼だからwwwwwwwwwww
( +65 ) 2015/01/03(土) 00:41:38
地上はカオスだな。だがこれが心地良くなってきた…。
( +66 ) 2015/01/03(土) 00:42:15
>>21 エステル殿
騎士殿が推したからって、いくらなんでもポンディさんとアク殿が動くことないと思うの。
後半はわりと同意。
( 25 ) 2015/01/03(土) 00:42:15
もう骨同士仲良くしなさい!
合体魔獣アンクレィンデとかになりなさい!!
( +67 ) 2015/01/03(土) 00:42:29
( a12 ) 2015/01/03(土) 00:42:38
こんな独り言の後にゴメンネ言われても気まずいだけなのでほんとねよう…
( -8 ) 2015/01/03(土) 00:42:49
>>22 アク殿
いや炎殿狼は行動から考えなくてもないからね。
闇精霊&炎精霊真 ラッド狼 不死狼 エステル狂
エステル&不死真 クレイン狼 シャーディ狼 炎精霊狂
この2パターンしかないからね。
( 26 ) 2015/01/03(土) 00:43:52
ptはゆる設定だが、中身がガチってるのがすごいと思う。
( +68 ) 2015/01/03(土) 00:44:11
( 27 ) 2015/01/03(土) 00:44:17
( +69 ) 2015/01/03(土) 00:44:56
( +70 ) 2015/01/03(土) 00:45:20
>>+63
昨日も押せばシャディ吊り通りそうな気はしたんよなー。
ただこの村メンツ的に状況把握にもんのすごい不安があったんよ。そこ説明してどっちのラインでも村勝てる方法示すのが客観的にもいいんよ。
自分視点だけで勝てますよ^^^じゃあ偽でも出来る。
どっちライン真でも逃げ道なくすんが手順いうもんなんよ。
理解されてなかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
( +71 ) 2015/01/03(土) 00:45:22
騎士 ラッドは、コミットをやめちゃった。
>>25ポン
ポンとアクが動かなくても
俺、ラド、アンディ、ハマンが同意したら4票。
で、フレとシャディは俺投票で2票。
アンディにはポンとアクで2票。
つれるじゃん!
( 28 ) 2015/01/03(土) 00:46:14
この村ってサブタイトル「真面目な人が苦労する村」とかでいいんじゃないの
( +72 ) 2015/01/03(土) 00:46:31
ラッド不満そう…
フレミアに悪意は無いの僕が今の時点で一番分かるけど…
こう言うの狼側が不遇だからな…
正当な不満を言えないから…
( -9 ) 2015/01/03(土) 00:47:03
( +73 ) 2015/01/03(土) 00:48:12
>>+71
どうせいつか決め打ちせなあかんし、
今のうちにしてしまえー。
って考えてたなぁ。
あとシャーディの発言>>3:75見て、
あかんこれ偽だわって感じてしまった。
( +74 ) 2015/01/03(土) 00:48:39
>>+71
それとかぶるかわからんが、
昨日の時点で▼闇でRPPの危険性が言えなかったのがシャーディなのかの?
( +75 ) 2015/01/03(土) 00:49:06
( +76 ) 2015/01/03(土) 00:49:24
>>24 エステル
>>26 ポンディ
あぁ、フレミア狼はないって判ってるが、再確認したのだよ。
更新直後の二人を見て決めた。
>>4でクレインのパンダ話に長々触れているが、
アンディ狼にはさっぱ驚いてない。
出す結果を決めて準備していたとしか思えん。
その上で質問したのに>>16
割り込まれるのは正直困る>>19
▼シャーディでセットして寝る。
( 29 ) 2015/01/03(土) 00:50:09
>>+74
偽とまでボクはわからんがそりゃ明日なら吊っていいよねと思った
( +77 ) 2015/01/03(土) 00:50:09
>>+76
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
( +78 ) 2015/01/03(土) 00:50:46
>>+74
俺も昨日灰でつっこんだわ。↓
>>75
>明日、僕を吊っても構わない
>だから、今日は▼アンディして欲しい
シャディ視点、アンディ狂やったら明日シャディ吊ったら4人中狼2残りで村負けやで。ありえん。誰かつっこんでや(つд⊂)
狼シャディがアンディ邪魔吊りたい&吊り逃れにしか見えません(つд⊂)エーン
( +79 ) 2015/01/03(土) 00:51:15
>>+78
あ?おまえやんのか?あ?
お前どこ中だよ?
( +80 ) 2015/01/03(土) 00:52:12
アク>>22
僕の感覚では、視点が同じ役職は一心同体だと思ってる(僕、フレミア、クレイン)から
一昨日の話と同じだから、そこはアクと僕の感覚の違いかも
( 30 ) 2015/01/03(土) 00:52:39
>>+79
つうか私がつっこんだけど、結局返答がなかったなぁ。
ptなかったから。
( +81 ) 2015/01/03(土) 00:53:13
>>+80
アル中だよ!ヘパリーゼYO★KO★SE★YO☆
( +82 ) 2015/01/03(土) 00:54:08
( +83 ) 2015/01/03(土) 00:54:22
( +84 ) 2015/01/03(土) 00:54:26
( a13 ) 2015/01/03(土) 00:54:39
>>19 闇精霊殿
>>3:75にあった「独り言での灰考察」騎士殿の部分だけ教えてもらえる?
>>28 エステル殿
雷殿が同意する前提がおかしくない?
( 31 ) 2015/01/03(土) 00:55:06
>>+71
だろ?
私はフレミアの破綻押し▼闇とか何でやねんと思ってたけど、んー…あそこは推して良かったとも思うよ。
フェアな戦いをするなら、アンちゃんの言うように、客観的視点を提示するのが良いと思うんだけど……。
まあ私は、正しい手順を言われたから、アンちゃんの吊り希望を受け入れたんだけどさ。
( +85 ) 2015/01/03(土) 00:55:22
>>+82
あ、同中やん。
ジャンプしたらぽっけにいれたヘパリーゼ(錠剤)じゃらじゃらいいよるで。
( +86 ) 2015/01/03(土) 00:55:43
竜の化身 ポンディは、いかんいかんマジで寝るです。みんなおやすみ。
( A11 ) 2015/01/03(土) 00:57:13
なぜ化身はヘパリーゼをぐぐるのか。
こんなんあるのか…
ウコンの力しかしらなかった。
( +87 ) 2015/01/03(土) 00:57:54
>>+71
この村はこう、…いやまあそうだな。「真面目な人が苦労する村」か。
手順だけでは吊れないのが、この村な気はする。
( +88 ) 2015/01/03(土) 00:58:36
>>31ポン
ハマンは最後パッションで俺吊ろうとしてたんだぜ?
シャディ吊りも割りとノリ気に俺には見えた(ぶっちゃけアクも俺にはそうみえた。
アンディ確実吊りより、ダメ元トライのほうが俺には美味しく見える。
( 32 ) 2015/01/03(土) 00:59:05
なので来年は、初手から▼アンディを推して行こうと思う。
( +89 ) 2015/01/03(土) 00:59:07
( +90 ) 2015/01/03(土) 00:59:37
( +91 ) 2015/01/03(土) 01:00:21
( +92 ) 2015/01/03(土) 01:00:26
>>+85
この編成、吊り4回で2-2、両ラインの黒2吊るのが正着やで。最悪ライン間違えてもRPPワンチャンある。GJで詰み。
だからずっとそれ目指してきたやん。
俺決め打ちしてくれるんやったらもっと違う手順とれとったけど、ポンディ先輩とか強固なロラ派やしな。
( +93 ) 2015/01/03(土) 01:00:39
( A12 ) 2015/01/03(土) 01:01:15
>>+87
ドリンクだとすげえ効くらしいで。
俺は錠剤のが安かったからそれ飲んでたわ。
結果はお察し。
>>+89
やめーwwwwただでさえ俺ポンディ先輩から中身だけで疑われとるんや。
( +94 ) 2015/01/03(土) 01:03:18
あーーーーーーーー、俺のせいのぶぶんめっちゃでかそう。
つか初日白だししとけばよかったのか!?
くそおおおおお、epでめっちゃきこ。
( -10 ) 2015/01/03(土) 01:04:54
>>+93
そうやねえ…うん、正しい。
けど、早期決着好みも居たとは思うよ。(ただし、感情的にはしたくとも、それを避ける事もしてたけど。)
手順的にはポンディが正しいからね。
昨日は、バランス的に逆ラインの狼の可能性が強い者を吊って、必ず村有利のまま進めるのが良いからなあ。
( +95 ) 2015/01/03(土) 01:05:14
纏まって無い雑感ばかりだけど…独り言からコピペ
>>43>>44>>45自問自答→ポンディ外し
>>115手順の不理解あり、ラッドの思考力が一貫してない?→ラッド疑い再燃
>>174ここで村側にひら返し→ハマン外し、ラッド確定決意
→は、補足コメント
( -11 ) 2015/01/03(土) 01:05:21
>>+93
やっぱ昨日決め打ちしてもらったほうが良かったよなー^q^
ラッド先生すまんー。でも村視点で色々心配やったんやー。
( -12 ) 2015/01/03(土) 01:05:26
>>30 シャーディ
私はフレミアから答えを聞きたかったんだ。
目線が同じなら質問者の意向は関係ないって認識ならば、
どこまで行っても合わないな。
>>32 エステル
本心は闇を吊りたかったが、
盤面的に乗り切れなかったんだ、すまん。
( 33 ) 2015/01/03(土) 01:05:50
纏まって無い雑感ばかりだけど…独り言からコピペ
>>43>>44>>45自問自答→ポンディ外し
>>115手順の不理解あり、ラッドの思考力が一貫してない?→ラッド疑い再燃
>>174ここで村側にひら返し→ハマン外し、ラッド確定決意
→は、補足コメント
( 34 ) 2015/01/03(土) 01:05:52
>>+94
そうなのか。私も今年から中身で警戒する事にするよ^^
いやポンディは、格好良かった。ブレないポンディさんがこんなに強いとは思ってなかった。
( +96 ) 2015/01/03(土) 01:06:25
あとさああああああああああああああ
フレミア、俺に「ルール違反」みたいなのいってたのに、そのすぐ後にptoverしても推理はどうなんだよってやつ!
ハマンもそことって俺吊ろう!みたいなのもどうなん!
ってめっちゃ思った。(でも俺つられたかったから何も言わなかったけど
( -13 ) 2015/01/03(土) 01:06:38
( +97 ) 2015/01/03(土) 01:06:40
( A13 ) 2015/01/03(土) 01:06:41
不死の魔法使い アンディは、俺ちゃんもそろそろ寝るな―ノシおやすみんこ
( a14 ) 2015/01/03(土) 01:07:18
( +98 ) 2015/01/03(土) 01:07:30
雷精霊の化身 ハマンは、不死の魔法使い アンディにオヤスミン。
( a15 ) 2015/01/03(土) 01:07:45
( +99 ) 2015/01/03(土) 01:09:27
>>34
間違えとるんはシャディの方やで。
ラッド>>3:115は何も間違ってないで。
正しいことを言ってんのに疑われる\(^o^)/
( -14 ) 2015/01/03(土) 01:11:13
そしてそれを指摘できるのがラッド先生しかいなさそう\(^o^)/
( -15 ) 2015/01/03(土) 01:11:32
( +100 ) 2015/01/03(土) 01:13:16
流しの魔王軍騎士 クレインは、おやすみー、アンちゃん。
( a16 ) 2015/01/03(土) 01:14:08
アク>>33
別に僕が答えてもフレが答えるまで待てば良かったと思うけど…
ま、とりあえず次からは横槍入れないよ
( 35 ) 2015/01/03(土) 01:16:44
どうだろうね?
アンちゃんに受け入れて貰えるようきょ…げふん協力して貰おうとは思うが……
…何かそのうち、アンちゃんをオラオラしてたり話してたら、ツンデレに戻りそう。
( +101 ) 2015/01/03(土) 01:17:04
( +102 ) 2015/01/03(土) 01:17:43
( +103 ) 2015/01/03(土) 01:18:04
ボクはどっちかっていうクレインさんにヤンヤンかな…
( +104 ) 2015/01/03(土) 01:18:31
>>+103
アクの立ち回りが独特なので、
絡みに工夫がいるからのう。
( +105 ) 2015/01/03(土) 01:19:53
( +106 ) 2015/01/03(土) 01:20:46
雷精霊の化身 ハマンは、流しの魔王軍騎士 クレインの骨を組み替えている。
( a17 ) 2015/01/03(土) 01:21:48
>>+105
うん。アクは癖がある。
けど、シャーディにそれを読み切れというのは酷かな。
慣れてないところがありそうに感じるから。(人狼歴含め
( +107 ) 2015/01/03(土) 01:22:50
流しの魔王軍騎士 クレインは、組み替えても元に戻るもん><。
( a18 ) 2015/01/03(土) 01:23:08
アクは人間くさくて面白いな〜
他人が思い通りにならないのにイライラしない方が生きやすいと思うけど
僕には面白い話より普通に人間観察の方が面白い
人間だけで無く自然観察も楽しいけど
( -16 ) 2015/01/03(土) 01:25:34
シャーディはネタ発言むずかしそうにしてるから、
もう少しボクからからんでいったほうがよかったかもしれん。
( +108 ) 2015/01/03(土) 01:27:24
そうだのう。
私は闇象煮に凄いなと戦慄した口だけどね。
ああいうネタ発言が出来ないので羨ましいんだ。
シャーディは、むしろpt関係(act禁止)周りの反応が、良い子系だったので大丈夫かなあと思ってたけど。
( +109 ) 2015/01/03(土) 01:32:41
私も、もう少し闇化身の性格読んでフォロー出来たら良かったんだろうなあ。
( +110 ) 2015/01/03(土) 01:33:45
流しの魔王軍騎士 クレインは、さて、まだ寝れないけど、しずかちゃんしてくるんで、またな。
( a19 ) 2015/01/03(土) 01:34:01
雷精霊の化身 ハマンは、流しの魔王軍騎士 クレインおつかれんー。
( a20 ) 2015/01/03(土) 01:35:09
All★今日の投票についてだけど各自投票先を明言してもらっていいかな?
【僕はフレミアに委任だった】
僕フレ人外なら結果は…
アン6、シャ2になるのが自然だよね?
非CO者に人外はいないから
それが5:3になってるのは『ラドが明言を翻し僕に投票したから』と考えると筋が通る
だから、村守の誰かが投票ミスで僕に投票してないか確認したいな
All★昨日の投票についてだけど各自投票先を明言してもらっていいかな?
【僕はフレミアに委任だった】
僕フレ人外なら結果は…
アン6、シャ2になるのが自然だよね?
非CO者に人外はいないから
それが5:3になってるのは『ラドが明言を翻し僕に投票したから』と考えると筋が通る
だから、村守の誰かが投票ミスで僕に投票してないか確認したいな
( 36 ) 2015/01/03(土) 01:40:37
( A14 ) 2015/01/03(土) 01:41:51
( +111 ) 2015/01/03(土) 01:42:14
個人的には投票先とかあんま参考にならないよなぁとか考えてるけどどうなんでしょ。
( +112 ) 2015/01/03(土) 01:51:23
>>3:A48
エピじゃなくて今ここでけしかけておくね!
∧__∧ ∧__∧ ∧__∧
/ - - \/ - - \/ - - \
| ▼ || ▼ || ▼ | がおー
| =(_人_)= || =(_人_)= || =(_人_)= |
ヽ、____ノヽ、____ノヽ、____ノ
Jr ___ ノ
∪⌒∪ ∪
( +113 ) 2015/01/03(土) 01:56:07
( +114 ) 2015/01/03(土) 01:56:11
( +115 ) 2015/01/03(土) 01:56:38
しずかちゃんしつつ。
私はそこのポンディに、投票してない票で狼視されて吊られたからなあ。釈然とはしなくても、考察方法としては有りなのかもしれないよ。
(因みにその時の私は狂人でした。)
( +116 ) 2015/01/03(土) 01:56:43
( +117 ) 2015/01/03(土) 01:57:44
流しの魔王軍騎士 クレインは、雷精霊の化身 ハマンおやすみー。
( a21 ) 2015/01/03(土) 01:58:18
( a22 ) 2015/01/03(土) 01:58:49
流しの魔王軍騎士 クレインは、雷精霊の化身 ハマンに毛布をかけておいた。
( a23 ) 2015/01/03(土) 01:59:53
>>+112
結果としていまそこから参考にしてるシャーディガイル。
あと狼なら心理的に仲間に投票じづらいとかはあると思う
>>+43
言われたよ!
やったねアンちゃん!
( +118 ) 2015/01/03(土) 02:00:10
ゆるふわ系男子 アロラは、雷精霊の化身 ハマン>>+115 ゆるふわなので^^
( a24 ) 2015/01/03(土) 02:00:56
どうでも良いが、村守と見るたび、守の単語を出さないでくれと思ってしまうw
( +119 ) 2015/01/03(土) 02:01:04
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディ予知能力。
( a25 ) 2015/01/03(土) 02:01:47
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディ予知能力。
( a26 ) 2015/01/03(土) 02:03:24
>>+119
ハマーン守護らしいもんね
もしこの状況でアクかポンディが守護で相手守れたら詰み?
( +120 ) 2015/01/03(土) 02:04:42
ゆるふわ系男子 アロラは、流しの魔王軍騎士 クレイン大事な事なので2回いいました
( a27 ) 2015/01/03(土) 02:05:01
( -17 ) 2015/01/03(土) 02:05:39
これだから鳩は。
アクの質問割り込みへの微妙さは、当人からの返答こそ欲しいというものかな。
シャーディが答えてしまう気持ちも何となく分かるけれど。
( +121 ) 2015/01/03(土) 02:06:15
( +122 ) 2015/01/03(土) 02:07:31
>>+121
当人じゃない限り意図なんてわからんからね。
それにそこからフレミア視点の考察を広げようとするならばシャーディの発言はノイズになってしまう。
初期にエステルがサクサクっと他の人への質問に返していたのはラインも繋がってなかったし、誰に対してもだったからフットワークが軽いととれる。
シャーディが一心同体と言ってるけど、村視点からすれば偽がフォローしてるようにしかうつらなくなっちゃうんだろうね。>>30
状況によってこんなにも受け取り方が違う。ふしぎ!
( +123 ) 2015/01/03(土) 02:14:19
( +124 ) 2015/01/03(土) 02:15:35
>>30はどうなんだろうなあ。
陣営的協力は大切だが、個人個人の考えもあるので、一概に素直には頷け無いかも。
( +125 ) 2015/01/03(土) 02:17:36
今日吊りミスしても村有利で、RPP発生しないのじゃよGJ出ると。
( +126 ) 2015/01/03(土) 02:18:28
r ─r─―r─r.--,
| | .| ,|l ̄|
_レ'二二ニ二二ニこ.j. |
,r'´ ` , ┌┴┐
〃, ,,. ,,..,,,.._ ヽ.. | │
/.,r¨¨=-、_.r=、_ノ¨;〃゙`ゝ ト, __/ ,
. l j _ゝ:::l.l ゝ-¨- .,_ レー., /
. | ,r" ・ `l `|. ・ 「` │ | /__|
j !、__ノ ゝ__ノ | | ゙
l _,,..└--- ' , ̄~ . |_,/ |
| /r ,__, ‐‐‐‐ ,.__`;;:, | |
. ゙, lj '''ー===‐‐''゙.り ゙ ■
ゝ ‐━‐- ゙ / .|
_,,_` =‐,,,,,,,,,,,, ,,,,__ r=_, '"/ `─-.,,,
/ > , 彳 `ヽ
( +127 ) 2015/01/03(土) 02:20:42
( a28 ) 2015/01/03(土) 02:21:18
そろそろ寝よう・・・
クレインも骨だからって夜更かしダメよー?
ポンディが向けてくれたサーキュレーターそっち向けとくわー
( +128 ) 2015/01/03(土) 02:23:52
クレインのキャラの皮が剥げてるので、そろそろ失礼するか。
あれだな。今日からランダム勝負発生しそうで楽しみ。**
( +129 ) 2015/01/03(土) 02:25:15
流しの魔王軍騎士 クレインは、ありがと。おやすみー。
( a29 ) 2015/01/03(土) 02:25:34
( -18 ) 2015/01/03(土) 03:10:21
( a30 ) 2015/01/03(土) 08:53:18
今日も寒い。
思ったのだが、アンちゃん以外の推理ptを500ptにしたらバランスが取れるんじゃないかね。ガチ度合的に。
( +130 ) 2015/01/03(土) 08:58:55
流しの魔王軍騎士 クレインは、騎士 ラッドが眠っている間に、口に昨日の分の桜餅を詰め込んだ。
( a31 ) 2015/01/03(土) 09:00:23
流しの魔王軍騎士 クレインは、騎士 ラッドの口に桜餅を突き刺した。
( a32 ) 2015/01/03(土) 09:01:13
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディに毒桜餅をご馳走した。
( a33 ) 2015/01/03(土) 09:09:05
( +131 ) 2015/01/03(土) 09:10:19
闇精霊の化身 シャーディは、おはよ、質問見落としてた
( A15 ) 2015/01/03(土) 09:53:24
竜の化身 ポンディは、コミットボタンを「ポチっとな!」
ポ>>20
初日深夜ラドで黒引けないと思った(もったいない)から変更、対抗の判定は関係無いと思ってるから同じ場所でももったい無く無いと
先に出したのは夜明けバタバタして焦って頭が回らなかった(>>1:247がなぜか初日に貼られたり、年明けの軽い霧)
白に偽黒被せて来られる懸念は抜けてた(偽黒も一度しか出せ無いから対抗白出しマシンだと高くくってた)
( 37 ) 2015/01/03(土) 10:01:42
>>36 闇精霊殿
回答ありがとう。今鳩だから、後で見るね。
ポンディさんは不死殿に投票したよ。
( 38 ) 2015/01/03(土) 10:02:15
( A16 ) 2015/01/03(土) 10:02:33
誰かに向けての質問じゃないんだけど、この編成って一般的に2-2のが狼は楽なものなのかな?
( 39 ) 2015/01/03(土) 10:05:15
( A17 ) 2015/01/03(土) 10:06:16
うはよー
おそなったけどハマンとアンディはおつかれよ。
クレインをスルーするアンディとかアロラにメンチ切るハマンとかが期待される。
寒くて雨戸が開けられないので部屋が暗黒に包まれており
それでもなお寒いから布団から出られな過ぎてやばかったりなどした
>>17フレ
昨日はなんか疲れてしまったのと悪い自省してたので怒ってたとかではないので(そゆの気にしてないかもだが)気にせんでの。
まあptのほうは気にしてもらえればと思うけど。
( 40 ) 2015/01/03(土) 12:10:52
( +132 ) 2015/01/03(土) 12:11:19
( 41 ) 2015/01/03(土) 12:13:58
雷精霊の化身 ハマンは、流しの魔王軍騎士 クレインにフライドチキンの骨を突き刺した。
( a34 ) 2015/01/03(土) 12:25:06
べ…別にクレインにあげたいから刺した訳じゃないんだからねっ!
なんか骨のとこにあったほうがいいかな?って思っただけなんだからねっ!
勘違いしないでよね!!
( +133 ) 2015/01/03(土) 12:28:35
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
( 42 ) 2015/01/03(土) 12:38:50
騎士 ラッドは、朝から…いや昼か…桜餅は糖分おおいよ〜
( A18 ) 2015/01/03(土) 12:39:35
( +134 ) 2015/01/03(土) 12:39:58
朝の日課として神をたたえる歌を歌っていきますね。
Silence from the knife that softly severs
Mistaken for an unsung prayer
Now rising from the soundless Deep. Awaken
White fury, blinding indigo
( +135 ) 2015/01/03(土) 12:50:09
起きてすぐ甘いの食べると目が覚めるらしいよ
脳に糖が行くから
( 43 ) 2015/01/03(土) 12:51:48
闇精霊の化身 シャーディは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A19 ) 2015/01/03(土) 12:51:59
>>+133
ハマーンのツンデレCO確認 対抗はしない
エスアン←クレ←ハマ 現状把握
( +136 ) 2015/01/03(土) 12:52:09
( +137 ) 2015/01/03(土) 12:52:54
>>+137
ツンヤンとか心休まるところが無いと思ったけどクレインヤンデレだし二人でヤントークしはじめる感じか。
( +138 ) 2015/01/03(土) 12:56:35
あん?何メンチきっとんじゃ?あん?
とか言い合うのか。楽しそう。
( +139 ) 2015/01/03(土) 13:00:18
なんか普通に黒出す先としてとっとかれた感があり今回ほんとそんなアカンかったんやなあ見たいな気持ちであったりなどした。
昨日の投票先はアンディよ。これたぶん3票目ハマンじゃないの。アンディて一言も言ってなかったし。何とでも言えるって言われそうではあるので白二人が気になるならもうちょっとなんか言うけど。
>>14ポポポ
そうだヨ
>>39
11人村は2-1>2-2>3-1なんでない。好みにもよる。
形成しやすさとかで見るのは2-1>3-1>2-2かなと思う。
2-1(狂騙)で初日占い避けて占い師襲撃が狼的な理想(一番楽)の盤面でないかね。
2-2は占食いにくくなる(食えなくなる)が、代わりに狼側1と引き換えに確霊がいなくなる(白1吊れる)。狂霊ならロラは偽占黒出しで白吊るのと等価。灰1にはなるけど灰狼占われても勝負可能なため占襲撃が絶対事項にはならない。
3-1は初回灰狼占われてとりあえずで吊られると終わると思うので2-2か2-1潜伏のしそびれでなく積極的に狙う理由は真占襲撃絶対したいとかでなきゃ無いと思う。
( 44 ) 2015/01/03(土) 13:04:27
>>39
実際どうなんだろ?
3-1になると真狂占の内訳わからずに狂人襲撃してアブァ(^р^)とかありそげ。そのあと真占襲撃したら確実偽占バレるし、ヘタしたらGJ出そうだし
( +140 ) 2015/01/03(土) 13:04:53
( +141 ) 2015/01/03(土) 13:06:52
( +142 ) 2015/01/03(土) 13:07:16
( +143 ) 2015/01/03(土) 13:07:39
緩やかに血糖値を上げていきたい!!!
[みかんおいしい]
( 45 ) 2015/01/03(土) 13:08:38
( +144 ) 2015/01/03(土) 13:09:32
>>+141
クレインをスルーするアンディ
アロラにメンチ切るハマン
で分けてるとおもうよ。
( +145 ) 2015/01/03(土) 13:11:07
( +146 ) 2015/01/03(土) 13:11:53
>>+146
リヴァイアサン学園の裏番、
雷のハマンとはアタイのことよ。
( +147 ) 2015/01/03(土) 13:12:41
>>39>>+140
この編成だと2-1か3-1で霊能確定のがいいと思う。
占い師襲撃のためにな。
3-1だと初手占い吊りもありえるし、霊護衛になるだろうしな。真占い吊れればオイシイし、占狂2枚抜きでもおk.灰は殆ど減らないし護衛先ほぼ固定だからGJに怯えなくてもいい。
2-1はありがちだけど、灰に狼2だと狼が濃いよなー。占い食えるとオイシイ編成。
2-2は占狼-霊狂で初回占いが白、霊ロラから始まるとオイシイ。ロラはじまたらまず止まらない。
逆に初回占いで黒出たら占い食えない上に各ラインの狼2吊る負けない手順、GJで詰みになるという常勝展開。
( +148 ) 2015/01/03(土) 13:13:13
( +149 ) 2015/01/03(土) 13:13:50
ゆるふわ系男子 アロラは、不死の魔法使い アンディおはよー
( a35 ) 2015/01/03(土) 13:15:33
雷精霊の化身 ハマンは、不死の魔法使い アンディ( ´∀`)σ)д`)
( a36 ) 2015/01/03(土) 13:16:36
つーことで霊確定すると思ってすっかりゆるゆるまとめ役モードやったわ^q^
今年はガチらずゆるーくいこう、灰考察は他に任せよって。
まとめやったら推理せんでええやろ→対抗でとるやん、えーがんばんのめんど→こいつら状況わかってねえ……→俺にも推理させろおおお(つд⊂) だったんよ。
( +150 ) 2015/01/03(土) 13:16:53
不死の魔法使い アンディは、雷精霊の化身 ハマン( ´∀`)σ)д`)
( a37 ) 2015/01/03(土) 13:17:10
不死の魔法使い アンディは、ゆるふわ系男子 アロラ( ´∀`)σ)д`)
( a38 ) 2015/01/03(土) 13:17:21
( +151 ) 2015/01/03(土) 13:18:18
推理ptが少ない中で状況把握しろとかおにちく(まがお
( +152 ) 2015/01/03(土) 13:19:05
( +153 ) 2015/01/03(土) 13:19:38
もらったものは食べてしまうのでptになってしまうわけだがこういうことをやっていると田舎に帰った時におばあちゃんの大量に出してくるメシとおやつに腹を高濃度侵食されて結局いる間中大体消化のためねこんでるみたいなことになってしまうからNOと言えるゴンダワラ人が求められるわけだな〜〜。
しかしあれはなんであんなに(メシはまあ人が増えて大目に作るからわかるが)無限におやつでてくんだろうとかあんな食わせようとするんだろうとかの研究レポートが待たれる。
( 46 ) 2015/01/03(土) 13:19:51
→俺にも推理させろおおお(つд⊂)→俺にまとめさせろおおお(つд⊂)
まであるな……
>>+149
俺もラッド先生何いうてんのかわからんかったわ……長文読み切れんで。やからずっと粘着してもうた。もう目も覚めたやろうし本気出して欲しいわ。
今回のポンデイ先輩は白くて助かったなー。ふらふらしとんのは心配ではあるが。
魔王様がんばってーーーー!!!!
( +154 ) 2015/01/03(土) 13:20:06
いやNOって言ってるのに食わせられてるな。
おれ無罪だわ。
( 47 ) 2015/01/03(土) 13:20:32
>>+151
/⌒ヽ ⌒ r?、
/ :i! ヽ⌒.r´://..::::)
( :||....::::)r´:://...:::(
) :||..:::(r´:://.....::::::)
( :||....:::):://.........ノ
) :||...(::://..::::/
ヽ .:||.::ノ//..:/
ヽ||/./.:/。
||::/ノ `*。
,。∩ * もう昆布にでもな〜れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
( +155 ) 2015/01/03(土) 13:21:18
不死の魔法使い アンディは、酢昆布AAがないだと・・・
( a39 ) 2015/01/03(土) 13:21:26
まぁ発言小出しにするより、
長文かいたほうがpt節約になるから、
そのへんはしかたないかなーとか思ったりもする。
( +156 ) 2015/01/03(土) 13:21:40
エステル発言見てるとエステル先輩スンマセン!マジすんません!!アンパン買ってきます!!!!!みたいになる〜
まあほんと村の流れはわからんとこだけどシャーディ吊りていっとけばよかったんだよねえ。ポンディさんはアンディが詰み周り説明せんといかんかったかなとおもうけど
アクはシャーディ吊りOKていっとけば村的にOKと誤認した可能性はあるかなあ。
灰が白いからシャーディ偽だろっていってのっとけばよかったんだよね〜
無理やり吊ってもエステルorアンディと灰3選択があるからいける可能性があった(多分選択肢があることについては正解されてしまうから無意味だったろうけどRPP2回できるんだから勝てたわねえ)
まーせめて今日シャーディに入れとけばって話ですよ
ランダム外れたら4票は説明できないけど
( *4 ) 2015/01/03(土) 13:25:13
近くの温泉?スパ?風呂?行こうと思ったんけど、外寒くて出たくないなあ。
でもさっぱりしながら風呂あがりにうたた寝とかしたいんよ。
( +157 ) 2015/01/03(土) 13:25:25
( *5 ) 2015/01/03(土) 13:25:33
( +158 ) 2015/01/03(土) 13:27:00
>>*4
せやな(´・ω・`)
俺らにとって昨日が決戦日やったで。
シャディ吊り>エステル吊り>アンディ吊り やったんや。
がんばれば出来んこともなかったかと思うで。
でも昨日シャディに入れて外した時が相当痛い(黒い)から、こっそり入れるのはやめたほうがええとおもうわ。
( -19 ) 2015/01/03(土) 13:27:17
途中までほんとにシャーディ吊りは与太だろっておもってたのと帰ったのが結構おそまったのと発言して在席だして焦ったのがよくなかったかねえ。よく噛んで食べましょう。
( *6 ) 2015/01/03(土) 13:27:32
( +159 ) 2015/01/03(土) 13:27:35
おばあちゃんのお菓子やジュースは賞味期限切れてること多いよね
僕の桜餅はタイムカプセル(魔力無し)に入れてたから大丈夫だよ
( 48 ) 2015/01/03(土) 13:27:46
( +160 ) 2015/01/03(土) 13:28:37
( +161 ) 2015/01/03(土) 13:29:09
村として正しい手順いうんはある。
負けない手順もある。
でも村がそれを正しく認識して、その手順を取るかどうかはわからんのや。
霊能者として、その正しさを押しすぎたのがあかんかったなあ。でも真霊でもこれやるかんなあ。
( -20 ) 2015/01/03(土) 13:29:38
( +162 ) 2015/01/03(土) 13:30:49
多分アンディ吊りって最初にいうタイミングでシャーディ吊るのが灰視点の理論上もおかしくない(完全決め打ちにはならない)とわかってればあのタイミングでシャーディ吊るかって言えたんだよなあ。
出かける前で焦ってた……リア充死……
( *7 ) 2015/01/03(土) 13:30:50
>>+161
さすがに暖房きいてぽかぽか状態やないかな。
帰りが地獄そうやけど。
あと、最寄り駅付近(一番近い)にも大衆温泉?風呂?みたいなんあるんよ。
このへんのお年寄りとかが利用してそうなやつ(;´Д`)
風呂入ったあと女形の芝居とかしようようなやつ(;´Д`)
( +163 ) 2015/01/03(土) 13:31:49
( +164 ) 2015/01/03(土) 13:31:57
>>+163
おぉーいいなー
湯上がり後にコーヒー牛乳飲めるならサイコー
( +165 ) 2015/01/03(土) 13:33:19
( +166 ) 2015/01/03(土) 13:34:40
ゆるふわ系男子 アロラは、昨日2回失敗した祖龍倒してくる*
( a40 ) 2015/01/03(土) 13:35:20
>>+165
飯も食えるし、宴会もできるで。
今日はビンゴ大会もやっとるようや。
あと歌謡ショーとか、こう、お年寄り好みなやつ(;´Д`)
もちっと遠い奴はもっと若者向けのやねんけどな。
そっち行こうか迷う。
( +167 ) 2015/01/03(土) 13:35:22
( a41 ) 2015/01/03(土) 13:35:37
シャーディの占い理由というか>>34の手順抜けの詳細エピでおしえてほしい〜
アンディ発言みないで出したと思うので同じ抜けがあった場合偶然なわけなので……
あ、面白い話もエピでお願いします(今日やるならいいけど)
( -21 ) 2015/01/03(土) 13:36:10
雷精霊の化身 ハマンは、ゆるふわ系男子 アロラいってらいー。
( a42 ) 2015/01/03(土) 13:36:17
( +168 ) 2015/01/03(土) 13:36:46
( +169 ) 2015/01/03(土) 13:38:27
★誰かネタのお題よろしく
例
『こんな桜餅はラッドも食わない』…?
↓
ラッドなんでも食べそうだからダメかも……
( 49 ) 2015/01/03(土) 13:38:57
( +170 ) 2015/01/03(土) 13:38:58
雷精霊の化身 ハマンは、カウンタックで出かけていった。
( a43 ) 2015/01/03(土) 13:39:19
>>*7
占霊以外で、魔王、ハマン、ラッドが▼シャディで、ポン様もエスアン真派やったしな。
がんばればいけたと思うわ。
( -22 ) 2015/01/03(土) 13:39:59
( 50 ) 2015/01/03(土) 13:40:17
ぬ。スパの方、日本酒風呂やっとうやん。
ここいこかな。
( +171 ) 2015/01/03(土) 13:41:32
闇精霊の化身 シャーディは、騎士 ラッドのイジリ方をマスターしたい
( A20 ) 2015/01/03(土) 13:41:52
不死の魔法使い アンディは、雷精霊の化身 ハマンに桜餅をご馳走した。
( a44 ) 2015/01/03(土) 13:41:54
( -23 ) 2015/01/03(土) 14:10:16
( -24 ) 2015/01/03(土) 14:14:33
( +172 ) 2015/01/03(土) 14:19:25
( +173 ) 2015/01/03(土) 14:21:52
11人村ってほぼ10人村みたいなものだし、元々は2-1思考だったんだけど、3-1で狼で勝った事があるんで3-1も有りかなあってところだなあ。
正直灰狼の命が強くなけりゃ、3-1とか直ぐに詰むと思ってる。
( +174 ) 2015/01/03(土) 14:27:45
守護が居なければ2-2で圧迫かけていっても良い気はするが、それも微妙かなあ。11人でなく、10人ならそうしたい感じ。
( +175 ) 2015/01/03(土) 14:28:29
2-2で、真狂真狼編成ってのは、やっぱ誤爆判定とかその辺をフォローする為に霊狼に出るという考えだけど…F・Cの16編成の考え方だから、今回に当て嵌まるかは微妙か。
…今回のアンちゃんは病気で霊に出たのではと思ったけど、動き方的にはガチに勝ちに来てるから、最初から霊に出るつもりだったのでは→占結果が初手黒は霊ロラに動かせない為だったのではと考えられるかなあ…。むーん。
( +176 ) 2015/01/03(土) 14:33:06
>>a44
ところで、アンちゃんはエステルだけでなくハマンにも手を出す気なのか。
折角ツンデレに戻ろうと思ったのに。
…にゅん。
( +177 ) 2015/01/03(土) 14:35:06
( 51 ) 2015/01/03(土) 14:40:34
とか言いながらエアコンだけつけてまた布団に戻るパティーン
( 52 ) 2015/01/03(土) 14:41:15
>>+177
普通にハマン様がpt減ってたからだよwwwwww
( +178 ) 2015/01/03(土) 14:49:49
>>51
ゲームスタートすらしないやつね、わかります。
( +179 ) 2015/01/03(土) 14:50:21
( +180 ) 2015/01/03(土) 14:51:33
やはり私が間違っていたようだ。
そうだ、毒桜餅なんてアンちゃんが可哀相だから
ラッドに送りつけよう。それが正しい。
( +181 ) 2015/01/03(土) 14:53:19
流しの魔王軍騎士 クレインは、騎士 ラッドへ毒桜餅を投げつけた。つーん。
( a45 ) 2015/01/03(土) 14:53:41
( 53 ) 2015/01/03(土) 14:53:50
( +182 ) 2015/01/03(土) 14:55:32
( 54 ) 2015/01/03(土) 14:59:58
アンディが狼と仮定してだけど、私を利用しようとかは考えなかったのだろうかという微妙な疑問を抱いてる。
実際、キャラ思考とか感情誘導による騙しとかは、アンディ狼だったらする派なのかな?
( +183 ) 2015/01/03(土) 15:01:37
エピでの話でもいいけどね。
クレイン村人だったら、良いカモだと思うんだけどさ。
( +184 ) 2015/01/03(土) 15:02:40
( 55 ) 2015/01/03(土) 15:03:34
私が狼だったら、1dはもちっとptの使い方大切にしたいところであるな。
>>1:46でシャーディ占騙りしてるなら、相談後の動きだと見れる筈なんだけど、何かもうgdgd過ぎると思ってくれないかなあ……。最初に●クレインとか何故言わせなきゃならんのだよと悪目立ちだよと。私とペアだと、迷走してるのだがなあ……シャーディ。
>>55
ポンディーさん…。
( +185 ) 2015/01/03(土) 15:13:36
フレミアの出方は発言はさておき、狂としてのメリットがあるので、何とも言えない感じかな。
狂潜伏しても無駄やしね。
( +186 ) 2015/01/03(土) 15:16:02
>>35 シャーディ
フレミアが答えて足りないから補完するのは構わんが、
ボロが出たかも知れない部分を先手で潰しに来たように見えるね。
日常対話でもたとえ身内と言えども第三者がいきなり割って入ってきたら好感度下がると思うがね?
>>36
無論アンディに投票した。
シャーディに入れたのはアンディ・エステル・ハマンだろう。
>>44 ラッド
この投票先についての質問の価値がわからん位に
ハマン票で同意だ。
>>55 ポンさん
今日RPPになるかはポンさんの票次第かも知れん。
判断は任せるよ。
( 56 ) 2015/01/03(土) 15:31:57
ポンディ…ポンディ…ラッドに投票をお願いします…。
ポンディさんなら、真実を…見抜いてくれる…頼む…。
( +187 ) 2015/01/03(土) 15:36:10
>>ポン、アク
【本当にハマが僕に投票しうるか】昨日の議事をみてみて
【アンラドの手順の歪め】
GJが出ない誘導、中立に見せかけてRPP懸念を排除
【僕が狼なら2dの時点でラド黒出してる】
この辺りを考えてみて正しい判断をよろしく
( 57 ) 2015/01/03(土) 16:11:49
昨日のフレ超過や朝のact分とかがあるから…
フェアプレイの為にもう推理発言はしなくていい
( 58 ) 2015/01/03(土) 16:13:21
どういう…ことだってばよ…?
まさかフレミアへの推理抑制発言なの、か。
( +188 ) 2015/01/03(土) 16:18:32
いやそうだったんならよかったんだけどほんとにハマンなんすよ。
実際にハマンなのでよー見てもなくもないって範囲に収まってると思う(見てないけど……)のでなんかほんとにシャーディ側があることないこと言ってナントカしようとしてる構図みたいになってしまうぞ
てかもう投票の話はやめろ〜
エステル先輩スンマセン感ばかりがある〜。
( *8 ) 2015/01/03(土) 16:19:58
>>57
手順歪んでんのシャディで、アンディさんは常に正しい手順提示しとんのに(ラッド先生も間違ってなかった)、それを
指摘出来る人がいないとか。
2日目黒出たら、灰オール確定白、能力者守る必要ナッシング、両ラインの黒吊っていく詰み進行なんやで。
3日目黒も同様。
その村勝ち手順崩してるのは常にシャディさんなんやで。
( +189 ) 2015/01/03(土) 16:40:00
( a46 ) 2015/01/03(土) 16:40:47
>>*8
ちょっと消極的すぎたなあ、俺ら。
まともすぎたというべきか。
( -25 ) 2015/01/03(土) 16:42:23
>>48シャー
あるある……時間の感覚とかもたぶん向こうは早いから油断してるとかもあるんだけどね……さすがに年単位のはちょっとね……缶詰なら多少は…ってなるけどやっぱ年単位はね……
ところでそのタイムカプセルは魔力がないけど不活性ガスが充てんされてるとかじゃなくて普通に埋めて開ける奴……?なに?俺死ぬの?
( 59 ) 2015/01/03(土) 16:43:16
騎士 ラッドは、 | ˘V˘ |<きれいだろ…死んでるんだぜこれ
( A21 ) 2015/01/03(土) 16:43:26
言いたいことは>>21、>>28ここに突っ込んだから後は返答とかツッコミとかにptまわす。
>>36
逆にいうけどさ、昨日のあの流れでアン吊り確定だっただろ?
今日結果出て3票はいってるの見たら明らかに狼が能力者ーズ以外に1狼いるのわかりやすすぎるだろ。
しかもシャディ的にはラドの相棒はアンディなんだろ?アンディがそんな凡ミス仲間にやらせるか?
立会にいなかったとかなら別だけどさ、ないわ。
( 60 ) 2015/01/03(土) 16:46:22
>>58シャディ
昨日のことは昨日のことでわすれていいんじゃねーの?
ルールよくわかってなかったんだしさ。
( 61 ) 2015/01/03(土) 16:47:50
すげー楽しみに大人のピタゴラスイッチみたら30分しかなくて泣いた。
( 62 ) 2015/01/03(土) 16:50:13
>>+183
俺偽やったら霊ロラGOGOやな。
黒吊りライン作成とか各ラインの黒2吊れる詰み進行まっしぐらや。
それなら先にフレミア吊って白出して狼まだ残っとる主張しといて、信頼勝ち取ってクレイン吊って白出してラインねじってエステル狼主張して吊りに誘導するもよし、ロラ継続するもよしよ。
( +190 ) 2015/01/03(土) 16:50:16
お餅大好き エステルは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A22 ) 2015/01/03(土) 16:50:32
ババア達ってなんで他人に飯死ぬほど食わせたがるんだろうな。
まじやめてやれよってくらい「まだくえほれくえ」って出してくるの、なんかすげぇわ。
( 63 ) 2015/01/03(土) 16:51:28
( +191 ) 2015/01/03(土) 16:51:30
>>58
貯金がないように昨日の分は昨日の分で解決なのでそこは大丈夫よ。
時間合わせについてはとりあえず今回は前例から推理扱いにしたほうが無難な感じ。
>>58
貯金がないように昨日の分は昨日の分で解決なのでそこは大丈夫よ。
時間合わせについてはとりあえず今回は前例から推理扱いにしたほうが無難な感じ。
( 64 ) 2015/01/03(土) 16:51:58
( -26 ) 2015/01/03(土) 16:52:08
>>60
読み返したら日本語がおかしいな
立会=更新前後
( 65 ) 2015/01/03(土) 16:52:21
>>+189
うーん…>>3:48とかはエステルから▼シャディしたいみたいに見えるから、混ざってるのかなあ……。
>>+190
前提が抜けた。私に黒判定出ずに、灰に置かれたままの仮定という前提を。
何処かで言ったが、全力でアンディ偽だと気付かず擁護(3dに私が灰に居たら▼シャーディ)に回ったろうから、もしかしたら利用されたのかなーって奴。
( +192 ) 2015/01/03(土) 16:56:29
>>+190
アンディ狼なのに今回してないのですがそれは。
まああれだよなー…、白でライン繋いだ方がアンディの力だと強いよなあ。霊襲撃無いの何で?になりそうだが。
( -27 ) 2015/01/03(土) 16:58:35
次あったらもうちょっとわかりやすくせんとだな〜
と昨日止める止める詐欺をしてすぐこれなんだけど
でもなんかほんと今回人狼自体につかれてしまっていかんなという感じがするのでどーしたもんかね。役職これだからってだけではないと思うんだよな。
年末進行がきつかったからってだけならいいんだけど。
( -28 ) 2015/01/03(土) 16:59:22
>>49
食べないよ!!!!??なんでも食べないよ!!!?
「新春恒例!
4本足があるものは椅子以外なんでも食べる中国人VS桜餅ならなんでも食べるラッド」
とかないよ!!!??
普通に食えるものしか食わんし食えないもんわたされてもこまるし
食えてもサルミアッキとかでは困るよ!
このシーズンもう桜餅食い過ぎておすそ分けしたいぐらいよ!?
いじり方マスターとかしなくていいから!!
そのままの君でいよう!
( 66 ) 2015/01/03(土) 16:59:47
前の年くらいに、どしどし推理発言をゆるく越えるのも好きだけれどね……とはいえ、ピリピリになるのも分かる。
act推理云々は、訂正しといたほうがよかったかもなー。
( +193 ) 2015/01/03(土) 16:59:57
>>+190
これのミソは「内訳を判明させないこと」
今回の状況だと、狂であっても吊りたくないわけよ。
そこを内訳曖昧にして無駄な狂も残さず吊れる妙手。これな!
俺狼やったら、村クレインが間違った手順いうとんのに正しい詰み手順示して、狂エステルに霊占いの罠しかけて、でも結局内訳判明させるシャディ占いさせて、エステルがまだ仕事残っとるシャディ狼いうてフレミア吊らなくていい流れにして、魔王様とハマン様がシャディ吊りたいいうとんのにLWラッド先生が仲間のアンディ吊り希望よ。なんやこれw
ちな、シャディ真なら2,3日目黒でたらほぼ詰みやったのに、LWラッド先生占いたがる鬼畜狼アンディさん。
( +194 ) 2015/01/03(土) 17:00:29
>>60
ハマン票を見越してRPPワンチャン狙いとかも有り得なくはないが、昨日はラッドに黒出てないし、アンディ-ラッドだとなあ…。
( +195 ) 2015/01/03(土) 17:01:37
>>+192
そう、魔王様もハマン様も狂人エステルも▼シャディIKEIKE状態なのに、それに乗る気が全くない狼アンD氏とLWラッド先生。ここまで信頼とっておきながら村詰み手順に尽力する模様。
( +196 ) 2015/01/03(土) 17:02:48
( 67 ) 2015/01/03(土) 17:04:10
( -29 ) 2015/01/03(土) 17:04:37
>>+194
ほむほむ。それでエステル吊も面白いけどなー。
全く鬼畜だな。アンちゃんが狼で良かったよ()
………ここまで来たら、どっちが狼か分かるだろうなー、皆も。
( +197 ) 2015/01/03(土) 17:04:38
>>+196
アンディ狼だと阿呆だよ(褒め言葉)
そういう狼は大好きだね、騙される側としては爽快なので。
( +198 ) 2015/01/03(土) 17:07:17
流しの魔王軍騎士 クレインは、さっきからアンちゃん好きとしか言ってない気がしたが気にしない事にした。
( a47 ) 2015/01/03(土) 17:08:47
( -30 ) 2015/01/03(土) 17:10:05
まー、あとはポン様に祈るしかないで。
ランダムでラッド先生吊られても明日まだワンチャンあるし(震え声)
( +199 ) 2015/01/03(土) 17:10:46
さすがに最終日まで来て間違ってると気づかないポン様ではないだろう(震え声)
( +200 ) 2015/01/03(土) 17:11:23
不死の魔法使い アンディは、流しの魔王軍騎士 クレインほなな!風呂ってくっか。
( a48 ) 2015/01/03(土) 17:11:58
いやいや、ポンディは真実に気付いてくれると思うが…まあ、前年とか同村時を見るに、最後にひょろってしまう可能性があるのがなあ…怖い。
今日▼ラッドでお願いします。
( +201 ) 2015/01/03(土) 17:13:15
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディうん。いってらー。のんびりしておいでなー。
( a49 ) 2015/01/03(土) 17:13:35
>>+194
間違った手順は、まあほんま、手順に従わなくてもry な所は脳内に多少あったよなあ。←ひどい
ネタ吊りとか素敵やし…
( -31 ) 2015/01/03(土) 17:29:13
朝の確認分コミで多分ちょうどいいし、もう雑談だけで大丈夫
雑談には要素になるよな感情こめない
そもそも『ゴンダワラ』って何かわからないCO
ラドが中学生の時に書いたオリジナルストーリーとか?
( 68 ) 2015/01/03(土) 17:32:32
なんか対抗の黒洗い出しとかラインの白要素とかお前に言われても〜とかそこ微妙〜みたいな感じになる事が俺としてはおおいので自分でやるモチベーションが上がらん〜。まあ余裕あればアンエスの非狼・非狂点とってこよか。
魔王とポン様はなんか気になる点とか質問あったらptあるうちによろしゅう。
>>57シャーディに一応反論しようと思ったが中段どこでそういうこと言おうと思ったのかわからぬ…。実入りありそうなの下段ぐらいか。
・両黒だと霊判定偽確する確率が上がる。片白だと霊狂は初手黒占は狼でなかろう(霊ロラできない+役目半終了)と判断可能。
・シャーディ護衛されないで灰全白なるんでGJ率が上がる。
・序盤から全狼見えてると村の推理精度が上がる。
( 69 ) 2015/01/03(土) 17:34:53
>>51エステル
| (:3 っ)=≡=-・∴ [____]
バインッ
|=3≡=(:3 っ) [____]
| ≡=(:3[____]
| (¦3[____]
( 70 ) 2015/01/03(土) 17:36:31
>>53ポンディ
./二二二ヽ
/※※※※ヽ (:3 っ)=≡=-・∴ [____]
./二二二ヽ ズボッ
/※※※※ヽ≡3
ニュッ /二二二ヽ
(¦3/※※※※ヽ
( 71 ) 2015/01/03(土) 17:36:48
>>67エステル
新「春」から桜でさらに餅だから選ばれたのは綾鷹でした的な……とおもったけどなんか初期の新年村ではなかったころから俺餅食わされてた気がするな……うっ頭が……
>>68シャーディ
なんか名前だけで田舎っぽいし濁点が多いのにラスポスっぽくない謎のネーミング……
俺中学生の時はむしろサイボーグ麻雀マンみたいな話を……うっ頭が……
( 72 ) 2015/01/03(土) 17:46:37
騎士 ラッドは、名前的なところには特に由来がないことが多すぎる……
( A23 ) 2015/01/03(土) 17:47:33
そういえばコテコテのチェキ撮る系メイド喫茶に連れてかれたときにニックネーム聞かれてさすがに萌え萌えキュンのメイドちゃんにげろがどうこういうのあれなんで庵っていったんだけどゲームのキャラとか(多分いおりんだよな…)ですかとか由来聞かれていやげろにつけて語感整えて名前っぽくするためのたらちねのははのたらちね部分だよとか言えないしいっても意味わからないしね……ごはんやさんとかの名前でたまにあって意味がワオ…ゼンで好きな感じだからでえーすとか言えばよかったね。
( -32 ) 2015/01/03(土) 17:51:49
サイボーグ麻雀マンさすがに高校生かな。
セクター8の秘密自警組織みたいな感じの俺は機械だったのか系中二病話書いてた〜
( -33 ) 2015/01/03(土) 17:54:51
>>67が普通に一般名詞の由来について聞いてる気がしてきたが
その場合はまあぐぐっていただこうか的な解決を図ることにした……
まあついてる葉っぱやね……
( 73 ) 2015/01/03(土) 17:57:38
騎士 ラッドは、お餅大好き エステル餅大好きならまだくえほれくえ
( A24 ) 2015/01/03(土) 17:58:21
アクには対等なレベルでは真摯に話してるけど…
RPの影響もあるかもしれないけど無意識に上から目線されてるかな
アクの価値観を先回りとあと少し『立てて』上げても良かったかな
そういうサービス精神も身につけた方が同陣営の仲間をより生かせるかな〜
( -34 ) 2015/01/03(土) 18:31:10
祖龍戦。4戦やって最後でようやく撃退した。
倒せなかった。くやしい
( +202 ) 2015/01/03(土) 18:33:06
ゆるふわ系男子 アロラは、さて。ボクの桜餅どうしようかな・・・
( a50 ) 2015/01/03(土) 18:33:31
あ、4戦中2戦は昨日の分。
大剣とスラアクだから火力は低くないと思うんだけど、当てるのが下手!
( +203 ) 2015/01/03(土) 18:34:44
>>58
真面目なー
ボクなんか推理pt余裕で超過してラッド達の胃をキリキリさせてた記憶がある^^
( +204 ) 2015/01/03(土) 18:37:05
( +205 ) 2015/01/03(土) 18:38:28
( +206 ) 2015/01/03(土) 18:41:44
>>+206
スッ
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈|
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ / ̄\ii|||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
||\ / ̄\ ’ .' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
( +207 ) 2015/01/03(土) 18:44:39
いたっ
何故だ!私なんて可愛いものだろ!
アンちゃんの方が容赦無いぞ!
( +208 ) 2015/01/03(土) 18:47:36
( +209 ) 2015/01/03(土) 18:49:35
w
アンちゃんがルール破ったら、私は村に来ない()
私はルール破っても弱いよ?
( +210 ) 2015/01/03(土) 18:51:47
流しの魔王軍騎士 クレインは、まあ心配しなくてもひどいなんかはしない多分(マジレス)
( a51 ) 2015/01/03(土) 18:54:09
www
ボクはルール破っても手順とか無理★
てか昨日今日あたり、墓ログのが量おおいよね(フフフフフ
みんなエピで絶望するがいいさ!
( +211 ) 2015/01/03(土) 18:56:36
やっぱラッド安定してるぽー
ポンディ先生がどっちとるかなぁー
なんか答えは出てるけど、驚きの白さすぎて逆に疑ってるパターンかなー?
( +212 ) 2015/01/03(土) 19:01:21
ラッドは勢いが足りない気はするかなあ。
そんなので初日疑った気がする。前衛ではない。
( +213 ) 2015/01/03(土) 19:04:39
うむ。ラッドは周りの様子みるタイプだと思ってる。
ラッド
長文メガ滑ります。後半白黒わかりやすくなる。
アク
我が道を行く。
ラッドほどではないけど初日白黒わかりづらい。
ポンディ
手順苦手シンパシー。初日の動きよくみたい。
ハマーン
ひっかかりないから白放置にしちゃう。
だから色見ておきたい。
クレイン
アンディ大好き。戦術大好き。灰考察苦手?
( +214 ) 2015/01/03(土) 19:15:09
ラッドはきもい発言無ければ何も思わなかった(まだ言う)
1dで殺気というか、切っ先を感じたのだけどどうなんだろうなー。
( +215 ) 2015/01/03(土) 19:17:54
今回灰に感じた印象。
あかん灰で埋めようと思ったら墓でぐちってた
( +216 ) 2015/01/03(土) 19:17:56
( -35 ) 2015/01/03(土) 19:18:41
( +217 ) 2015/01/03(土) 19:20:13
>>+215
ラッドのきもい発言ってクレインが同意使い過ぎ、みたいなやつ?
( +218 ) 2015/01/03(土) 19:22:37
うーん。騎士殿に聞きたいことかぁ。
テンノって面白いの?
( 74 ) 2015/01/03(土) 19:23:21
ごめんね。闇精霊殿がんばってくれてると思うんだけど、やっぱり色々変な感じがしてエステル殿のが真だと思う。
騎士殿は闇精霊殿が言うような変な動きはしてないと思う。まあ信用は全くしてないしポンディさん不死殿と騎士殿は一生信用しないけど、投票は闇精霊殿にしようと思うます。んで時間進めます。
( 75 ) 2015/01/03(土) 19:26:24
うん。あれ、確かにきもかったかもだが(感覚的に)
ラッドは、ああいうsageをしないイメージがあったんだよね。
( +219 ) 2015/01/03(土) 19:27:01
( -36 ) 2015/01/03(土) 19:27:24
ふむ。
まあ仕方あるまい。
明日頑張れよ、ポンディかアクは。
( +220 ) 2015/01/03(土) 19:27:57
( +221 ) 2015/01/03(土) 19:30:25
人狼歴的な何かも考慮してあげてください!
皆、皆…歴は違うんだ><
( -37 ) 2015/01/03(土) 19:33:30
( -38 ) 2015/01/03(土) 19:33:58
ゆるふわ系男子 アロラは、ヤンデレ定着したな〜 また狩りにでかけま*
( a52 ) 2015/01/03(土) 19:35:03
騎士 ラッドは、コミットボタンを「ポチっとな!」
騎士 ラッドは、コミットをやめちゃった。
まあ…もう仕方ないよな、よく頑張ったと思う。
私のゆるい発言を言質に取られたり利用されたり、足を引っ張ってしまったが、狼を占えただけでも、仕事は果たした。
シャーディ、RPPにはなると思うが、よくやった。
( +222 ) 2015/01/03(土) 19:47:21
でも出来るなら、フレミアと一緒に最後まで足掻いて欲しい。
頑張れ。
( +223 ) 2015/01/03(土) 19:48:04
ポンディはいい人だね
見えない闇の中でも僕にも敬意を持って接してくれてる
あとはフレを応援したいけど、フレ頑張り過ぎて気持ちを昂らせ過ぎて疲れちゃわないといいけど…
( -39 ) 2015/01/03(土) 19:48:44
お風呂の中からこんにちは。
>>70
もどってる!もどってるよ!
>>72、73
あ、いや、正月なのになぜ桜餅なんだって思って聞いてみた。
よくわかんないけど春だからってことか。
( 76 ) 2015/01/03(土) 19:52:39
( A25 ) 2015/01/03(土) 19:52:56
エピるだろうから今のうちに。
>【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン
ぬう。
あれだな。人狼希望でも良かったかもしれん。
魔王様、そろそろ本気を……的な促し的何かで。
2014/12/31(水) 00:02:27
RP的な話な。
>>3:147への3d独り言は、エステルの突っ込みの方が正しい。
( -40 ) 2015/01/03(土) 19:55:06
3dのアンちゃんへの呪いはノリみたいなものだが、気分悪かったらごめんなと残しておこう。すまぬ。
というか独り言でも必死過ぎる(敗北回避的意味で)
( -41 ) 2015/01/03(土) 19:57:13
悪の帝王 アクは、お餅大好き エステル風呂で餅を食べているのか…。
( A26 ) 2015/01/03(土) 20:03:29
ゴンダワラ村の飴は歴代桜餅。
理由は知らないけど騎士殿の好物だからじゃないかな。
( 77 ) 2015/01/03(土) 20:25:48
( +224 ) 2015/01/03(土) 20:32:27
アンディのクレイン擦り寄り話。
私は狼の時は「能力者だから」の擦り寄りはしない。
むしろ擦り寄りなど、黒く見えるだろう悪手、と考える方。
つか、私狼ならどう見てもアンディ真に見えるので狂期待などしない。有り得なさそうなアンディ狂人に期待しても、どうにもならんからな。
無様に、微かな可能性に掛けてのアンディ狂期待をするとされるのは、割とおこな案件だったりするのだった。
戦い方としては有りなんだがね。
( -42 ) 2015/01/03(土) 20:32:36
つまりは…もー、アンちゃんもー、真視とかはアンちゃんが大好きだったからなんだからねっ!…というツンデレである。
うむっ
( -43 ) 2015/01/03(土) 20:34:18
( +225 ) 2015/01/03(土) 20:35:07
なので、次からは是非、アンちゃん真視をする時は、クレインだから()を理由にして頂きたい。これは、絶対です。
(…おかしい真面目な独り言を書いていた筈なのに…)
( -44 ) 2015/01/03(土) 20:43:58
>不死殿と騎士殿は一生信用しない
ほげええええええええ\(^o^)/
( -45 ) 2015/01/03(土) 20:47:34
風呂最高やー。
ぽかぽかのあと、みかん絞りサワーで極楽でござる。
( +226 ) 2015/01/03(土) 20:49:01
やきにくうらやま。
しかし岩盤浴って、岩ちゃんあったかいなりぃ…ってまったり寝るやつかと思ったら、蒸気で蒸されるやつなんやな…騙された辛かった。
端っこすわっとこと思ったら、ちょうど蒸すための岩のすぐ隣やん。
アロマとかなんかの水かけて、蒸気ぶわあああ来て、でかいうちわで蒸気ぶんぶんこられて息できんかったわ。
ひどい目にあった。
( +227 ) 2015/01/03(土) 20:51:38
( +228 ) 2015/01/03(土) 20:53:38
>>75
ポン様信じとったで!
でも中身で信じへんは辛いんでやめてな(つД`)ノ
( +229 ) 2015/01/03(土) 20:55:18
( +230 ) 2015/01/03(土) 20:55:48
( +231 ) 2015/01/03(土) 20:58:12
ほかほか。
湯船の中から戦士が戻ってきたズラ。
そうか、ゴンダワラといえば桜餅なのか。
ま、うまいよね、桜餅。
…?桜餅?柏餅とは違う?
( 78 ) 2015/01/03(土) 21:01:28
( +232 ) 2015/01/03(土) 21:01:58
桜餅ってどっち派?
俺はつぶつぶアンド葉っぱ食べる派ー。
( +233 ) 2015/01/03(土) 21:03:12
ポンディはコミット出来てないんだけど、これはもしや、▼シャーディして▼ラッドコミットという意味ではなかろうなw
そういや、墓メンはどっち狼視してるんじゃろう。
( +234 ) 2015/01/03(土) 21:03:21
( +235 ) 2015/01/03(土) 21:03:55
( -46 ) 2015/01/03(土) 21:04:19
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
やばい。今年貼り忘れたというかはれなかった
( +236 ) 2015/01/03(土) 21:12:23
( +237 ) 2015/01/03(土) 21:16:38
( -47 ) 2015/01/03(土) 21:17:13
昔ははっぱごとたべてたけど、いまはそれほどでもないなぁ。
( +238 ) 2015/01/03(土) 21:18:17
今はタイムトラベルして姉を救うよくわからないゲームしてる。
( +239 ) 2015/01/03(土) 21:18:39
シャーディがやれというなら夜明けギリギリまで悪あがきするけど、お望みではないのだよね?
( 79 ) 2015/01/03(土) 21:20:25
喋れば喋るほど嘘くさくなるようなので、くじ引きに賭けたいと思うます。
私今日は早寝するんで、コミットも有りよ。
( 80 ) 2015/01/03(土) 21:21:58
あそういや夜明け前か夜明け直後ぐらいで(ハマンの感情云々であっておもった覚えがあるので夜明け前か)あーっておもったけどフレミアNIZさんだよね〜どうもぜんぜんきづかんですまんな
あといつメンいがいわからんなーとおもっていたけどエステルはきつねさんが前つかってたきがするのを今日思い出したりした!(おそい)
( *9 ) 2015/01/03(土) 21:23:31
村側は【▼ラッド】合わせて下さい。
なぜハマンが喰われたか?くらいは考えてから決めてくれると嬉しいかなー。
これすらも嘘臭くしか見えないのだろうけど。
( 81 ) 2015/01/03(土) 21:23:54
>>*8
えー、NIZさんまじか。わからんかったw
エステルは遅いわw
( -48 ) 2015/01/03(土) 21:25:15
>>+239
何のゲームだろう。タイムトラベルって多すぎてわかんない
♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧_,∧ ♪
(( (・ω・` )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
( +240 ) 2015/01/03(土) 21:25:53
( +241 ) 2015/01/03(土) 21:26:35
ちなみに私はデビュー村含めランダムで負けたことないんで、老婆心ながら襲撃をお勧めするよ〜(笑)
( 82 ) 2015/01/03(土) 21:26:40
( *10 ) 2015/01/03(土) 21:26:52
あ。
>コミット表示:フィルタに個別表示しない
だから表示されんのか。うっかりしてた。
情報欄の
>コミット状況: ちょっぴりポチっとしてるよ。
見たら良いよ。
( +242 ) 2015/01/03(土) 21:27:45
性別食いではないよ……
でも今日もフレミアだわ……
疑惑かけられるわ……ナントカこのピンチを切り抜けなくては……
( *11 ) 2015/01/03(土) 21:28:01
ほほー、そうなのかthx
} l / } { / \
〈 } / 〉 | 丿 ポチッ!とな
| l イ / l`¨¨´
ヽ __ノ / /l l
丶--く _/ l __ヽ、 ☆
l / `丶. /
_ l ゝ ___ ) _
┌{ーゝ------- '´一}┐
ゝ 二二二二二二二 ノ
( +243 ) 2015/01/03(土) 21:28:55
( *12 ) 2015/01/03(土) 21:29:12
あとアク、間違えたことを他人のせいにするなよ。
私は甘んじて受けてやってもいいが、シャーディを悪く言ったら許さないからな。
( 83 ) 2015/01/03(土) 21:30:47
■■■■■■■■■■■■■■
>>フレ
任せる、無理はし過ぎない程度に
>>守護
▼僕なら村人(ポンor悪)orフレの誰かを護衛を…GJなら縄増えてRPP回避出来る
( 84 ) 2015/01/03(土) 21:31:08
闇精霊の化身 シャーディは、■はアクトで使った分↑
( A27 ) 2015/01/03(土) 21:31:44
シャーディ偽なら終わるのでフレミア護衛に変えてみようかという発想になるかなあ。なるならポン様の方だろうけど。
( *13 ) 2015/01/03(土) 21:34:39
( +244 ) 2015/01/03(土) 21:35:33
( +245 ) 2015/01/03(土) 21:36:22
( +246 ) 2015/01/03(土) 21:36:46
闇精霊の化身 シャーディは、これだけ補足させて>>84の「任せる」は夜明けギリまで無理してって意味じゃ無いから
( A28 ) 2015/01/03(土) 21:39:37
( A29 ) 2015/01/03(土) 21:45:09
>>81 フレミア
なぜハマンが噛まれたか?
残しても翌日に意思が揺らぎそうではなかったからじゃないか?
対抗が狼ならば残した方が有利だったと思うのでな。
>>83 フレミア
>>16の質問には答えてくれないのか?
( 85 ) 2015/01/03(土) 21:51:36
悪の帝王 アクは、コミットボタンを「ポチっとな!」
これエステルが上手かったとかいうよりは、単に狼側に運が向いていただけと思う。
占い先がLWからそれたこと、占い先がクレインになったこと、真占の白に安心して黒を重ねられたこと、霊の寡黙がひたすら悪い方に解釈されたこと、などなどなど。
アンディが騙ったのは風邪で参加の先行きが不安だったから、そしてハマれば強いから、あたりかなー。
( 86 ) 2015/01/03(土) 21:52:41
闇精霊の化身 シャーディは、炎精霊の化身 フレミアの頭を撫で撫でした。
( A30 ) 2015/01/03(土) 21:53:20
( A31 ) 2015/01/03(土) 21:56:04
>>86
あ、はい、俺ぶっちゃけ超悪手多かったです。
( -49 ) 2015/01/03(土) 21:58:44
2日目にクレイン黒、対抗よりはやくだせてたら別だったんだろうなぁ。
あー、マジ失敗した。
( -50 ) 2015/01/03(土) 21:59:18
( -51 ) 2015/01/03(土) 22:01:23
>>85
>>19に同じ。白印象稼ぎ以外の何者でもない。
今日黒を出されることを想定して正解を言っておいただけ。
ラッドが狼だと仮定して考えないと分からない。考えれば簡単に分かる。
どうせアンディ吊られそうだし、吊られそうな相方に追い打ちをかけたところで痛くも痒くもない。
アンディ吊られてもOK(=偽ラインが確定しないコース)、
もしシャーディ吊れれば儲けもん(=偽ラインは確定するがくじ引き2回出来ちゃうコース)、
ってことです。なんともイージーモード…。
( 87 ) 2015/01/03(土) 22:02:39
騎士 ラッドは、コミットボタンを「ポチっとな!」
炎精霊の化身 フレミアは、悪の帝王 アクはハマンの発言読んでないのな…
( A32 ) 2015/01/03(土) 22:03:34
>>83
ミスリードしてたら申し訳ないとは思うけど、
昨日のヒステリックな演出を利用してルール違反をしまくった
チームに勝って欲しくない心情もあるんやで。
( -52 ) 2015/01/03(土) 22:03:49
たぶんアクはログ読んでなくても、
ボクの性格は読んでそうだからこわい。
( +247 ) 2015/01/03(土) 22:04:47
( +248 ) 2015/01/03(土) 22:05:27
明日はニチアサ無いんだぞ。
がっかりするなよ!がっかりするなよ!(泣)
( 88 ) 2015/01/03(土) 22:06:22
推理使い果たしたしぼちぼち寝る。
アクとポンディはがんばれー!
( 89 ) 2015/01/03(土) 22:08:36
>>87 フレミア
読んでるよ。最後の考察発言が纏めだと思っている。>>3:174
ハマンは早期からシャーディの吊り提案をしていたのはハマンだし、
エステル吊りに揺らいだのはほぼパッションだと感じた。
やっぱり>>19を引用するよなぁ。
私はそれが嫌で割り込んで欲しくないとシャーディに言ってたのだが…。まぁ、仕方ないか。
( 90 ) 2015/01/03(土) 22:11:49
( 91 ) 2015/01/03(土) 22:12:31
ギリギリまで読んで欲しいから押してない
でも責任もって夜明けまで起きてる
( 92 ) 2015/01/03(土) 22:22:26
喉つぶしてからいうのあれなんだけど
お前ら(フレ・シャー)ハマンがハマンがっていってるけどハマンの発言見てないでいってるだろ……。
見てたとしたらどっから「ハマンがアンディ入れた」って出てくんだよ。
>>3:61 で仮セット。たぶんこのまま日が変わってる。
>>3:174 エステル吊りにしたくなった発言。
吊り意思に関する発言はこの二つ。
アンディについて触れてるのは>>3:31のネタ発言だけ。
確白に従うとも村に合わせるともセット変更したとも一言も言ってなくてここからアンディにしてるってよりはシャーディって考えるだろ。
4票だったらそらおかしいってなるけどさ。
まああとは終わってからで。コミットしたよ。
( 93 ) 2015/01/03(土) 22:26:36
>4票だったらそらおかしいってなるけどさ。
ここなんだよ!!!!!
わかってほしいのはここなんだよ!!!!!!!
ハマンの吊り先わかんないしRPPかてるかわかんないのにシャーディなんかに入れられるかよ!!!!!!!!!!
別にたんに素ボケしてて票入れられなかったわけじゃないんだよ!!!ほんとだよ!!!嘘だよ!!!!!
( *14 ) 2015/01/03(土) 22:28:37
やだ…なにこの人達…
ボクの性格を完全に把握してる…
( +249 ) 2015/01/03(土) 22:30:35
今回はラッドには勝って欲しくないので呪い送っておきますね。
( -53 ) 2015/01/03(土) 22:31:17
ミニゲームのスロットが全然あたらなくてげきおこですよ。
( +250 ) 2015/01/03(土) 22:31:17
>>74ポ
テンノ(WARFRAME)たのしいよ〜〜。たのしいけど忍者なら無料なのでやってみてくださいっていってむずかしいからやだ〜ってなりかねないとこはある。
プレイヤーに機動力が半端なくあるので飛んだり跳ねたり滑ったり壁のぼったり壁走ったりがタノシイし、強くなるとドチャクソ湧いてくる敵を技つかって一網打尽にしたりできて楽しい。
FPSっぽいけど敵の目の前でリロードしても死ななかったりする。ただ序盤は自キャラレベル低くてしんどい。
良くも悪くも洋ゲーなので説明不足感あるしキャラ萌えとかは期待しない方がいい(キャラ造形自体はやたらムキムキとかでない)。ゴア描写あるけどオプションで切れる(敵はキモい)
あとプレイヤーが日本人もいるけど基本外人なので野良の分隊入るとほぼ無言でマラソンだったりとかなので一緒にできる人がいた方がよいかと思う。俺はニンジャの知り合い(忍者なので無料)と最初から通話しながらやって説明してもらったりしたのでスッとはいれたけどソロで初めてすっと入れるか謎。最近チュートリアルついたみたいだけど。
ソロ(野良)のやりやすさ的なのはグホ族の族長のが詳しいかも。最近あんまやってなさそうだけど。
( 94 ) 2015/01/03(土) 22:32:51
( A33 ) 2015/01/03(土) 22:37:44
読まないなら質問すんなハゲ。
何がやっぱり引用だよ。
( -54 ) 2015/01/03(土) 22:40:49
( 95 ) 2015/01/03(土) 22:40:55
多分ハマンの発言見てるんだけど、そこはもうどうにでもなってしまうのでそう見えてしまうならそこを役職ありきで主張しても筋が悪いんだよ。今回は本当に俺はアンディに入れてたわけだし。
( *15 ) 2015/01/03(土) 22:42:48
俺は本当に運が良かっただけだけどアンディとエステルはうまかったと思うよ。少なくともチャンスを無駄にしない行動をしたわけだし。
( *16 ) 2015/01/03(土) 22:44:32
あーでも結局次RPPするので今日ほんとにRPPしても等価なんだしよかったんだな。
やっぱまちがえてんじゃん〜。
( *17 ) 2015/01/03(土) 22:47:28
あーじゃあ一応あっちの主張はあってるのか。
でもほんとにハマンの投票やし……。
( *18 ) 2015/01/03(土) 22:48:51
やはり結論がエステル先輩マジすんませんになる。
アンディ先輩もか…?
( *19 ) 2015/01/03(土) 22:49:50
( -55 ) 2015/01/03(土) 22:52:04
もう考察発言ができんから灰に落とすけど、
コミット伸ばしまくってる様子がますます狼っぽいのだが…。
闇炎が真コンビならば、闇が吊られてもRPPでと言えども明日があるのだから
グダグダと伸ばす理由がない。
むしろ早く更新して目を覚まさせるべき。
( -56 ) 2015/01/03(土) 22:56:08
いやもっかいRPPせなだから等価ではないのか……?
いやでもやっぱアンディの代わりにシャーディなんだから
今RPP一回負けてる状態に持ち直したってんだからやっぱシャーディ入れてた方がいろいろましだったんだよな…
だから夜明け直後の反応で間違っていない……むしろ今になって間違えた……
まあでもハマンがシャーディにセットしてるのまったく気づいてなかったし無理だったなとおもいまあす
( *20 ) 2015/01/03(土) 22:57:56
なんでやっぱ反省点は昨日(発言的に)シャーディ吊り行かなかったことだな……
( *21 ) 2015/01/03(土) 22:58:30
( +251 ) 2015/01/03(土) 23:08:01
どうやったらラッドに面白く桜餅を食わせる事ができるのだ〜?
(定型文ではなくって意味)
( 96 ) 2015/01/03(土) 23:12:59
>>96 アク殿
桜餅のアクションを選んだ状態でその下に文章を入力。
( 97 ) 2015/01/03(土) 23:14:56
悪の帝王 アクは、騎士 ラッドの鎧に桜餅をつっこんだ!
( A34 ) 2015/01/03(土) 23:19:12
>>97 ポンさん
おおぉ!できたよ!ありがとう!!
きっとラッドの鎧はサクラの良い匂いがするだろう!
( 98 ) 2015/01/03(土) 23:20:22
( +252 ) 2015/01/03(土) 23:21:18
( +253 ) 2015/01/03(土) 23:22:12
えーと?
1.昨日シャーディ吊った場合 1/2で1回村つれれば勝ちで、1回負けてもいい(エスアン、灰3の狼位置は不明)
2.今日PPでシャーディ吊ろうとした場合はRPP1/2で負けてれば4票おかしいわってなって負ける感。勝ってれば1に入る。
3.今日シャーディ吊ろうとしなかった場合(今)はシャーディ吊ってからRPPでそのまま勝敗。
2だと初回RPPで勝率1/2以下に切られるから2よりは3のが確率いいか……よし……夜明けの俺より今の俺の方が進化している……。
( *22 ) 2015/01/03(土) 23:22:39
( *23 ) 2015/01/03(土) 23:22:55
単純にアン狼もラッド狼もバレバレという前提でみて
1が75%で3が50%で2が50%*75%だよな……わかるぜ……おれはいまちのうしすうがたかい……
( *24 ) 2015/01/03(土) 23:25:49
( +254 ) 2015/01/03(土) 23:26:55
お風呂上がりさむ過ぎて死ぬ危険性があったし石油ストーブが必要とされている(禁止事項)
( -57 ) 2015/01/03(土) 23:26:58
>>*22
シャディRPP失敗した時が痛すぎるんで、やんなくてよかったと思うで。
やるなら議論面でもっとシャディ吊り押せばよかったな。
もしくはエステル吊り。
( -58 ) 2015/01/03(土) 23:36:26
たでーま。
鼻かみすぎて鼻の周りガビガビだったのがなんか治ってる風味。風呂すごい。
( +255 ) 2015/01/03(土) 23:37:35
( *25 ) 2015/01/03(土) 23:37:45
>>*25
スマートに勝てるのは、確実にラインが信頼とってる状況だから、バランスでエステル吊って信頼得ての今日シャディ吊りなんよな。RPPにすら持ち込ませない。
( -59 ) 2015/01/03(土) 23:39:36
まあただ3はその前の段階でなんかが起きてどうにかなる可能性があるから50%よりはひくいし、1の75%は内訳でもめる可能性があるから75%よりは高いんだよな……いやまでも順序は間違っているまいて。
1にしなかったのはダメだったし2にしなかったのは良かった。
( *26 ) 2015/01/03(土) 23:40:27
ただ、狼やるとどうしても消極的になるというか、「村(真)として正しいことをいいたくなる」から、おかしなこと言いにくいんよね。
村の時はあんだけおかしなこといってるのに^q^
( -60 ) 2015/01/03(土) 23:40:38
シャディ吊りの場合は、翌日エステルに「俺かエステル、狂人のほうが狼に委任な」って言うつもりだった
( -61 ) 2015/01/03(土) 23:41:55
( *27 ) 2015/01/03(土) 23:41:56
ただいまー。コミットはしなかったんだね。
ラッドがネトォ。
雷狼竜が能力あんまりいくないよー。
ショートケーキいいなぁ。
( +256 ) 2015/01/03(土) 23:45:52
フレ、アク、ポン…あとはよろしく
明日、3人全員生きてたらいいな
( 99 ) 2015/01/03(土) 23:45:53
ゆるふわ系男子 アロラは、闇精霊の化身 シャーディ( ´∀`)σ)д`)
( a53 ) 2015/01/03(土) 23:48:04
ゆるふわ系男子 アロラは、炎精霊の化身 フレミア( ´∀`)σ)д`)
( a54 ) 2015/01/03(土) 23:48:15
ゆるふわ系男子 アロラは、騎士 ラッド( ´∀`)σ)д`)
( a55 ) 2015/01/03(土) 23:48:31
ゆるふわ系男子 アロラは、お餅大好き エステル( ´∀`)σ)д`)
( a56 ) 2015/01/03(土) 23:48:43
ゆるふわ系男子 アロラは、悪の帝王 アク( ´∀`)σ)д`)
( a57 ) 2015/01/03(土) 23:48:56
ゆるふわ系男子 アロラは、竜の化身 ポンディ( ´∀`)σ)д`)
( a58 ) 2015/01/03(土) 23:49:14
ふふふ、こっそりと( ´∀`)σ)д`)されてるとは思うまい!
( +257 ) 2015/01/03(土) 23:49:41
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a59 ) 2015/01/03(土) 23:50:24
( +258 ) 2015/01/03(土) 23:50:39
( +259 ) 2015/01/03(土) 23:51:29
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a60 ) 2015/01/03(土) 23:51:52
( +260 ) 2015/01/03(土) 23:52:54
これでラッド−アンディ狼、エステル狂だったらすごいなー
( -62 ) 2015/01/03(土) 23:54:18
わからん。風呂パワーと思っておく。
もしくは岩盤浴の高い湿度とか、店員さんがでかいうちわで仰いでくれた蒸気地獄。
( +261 ) 2015/01/03(土) 23:56:26
( a61 ) 2015/01/03(土) 23:56:40
そういやGJあるんだった…とおもったけどシャーディ吊っててもどっちにしろあるな
( *28 ) 2015/01/03(土) 23:57:05
あ、けど風呂の一つに漢方風呂があって、茶色くなった赤ワインみたいな色で、特殊な臭いがしてて子供が嫌がってたw
( +262 ) 2015/01/03(土) 23:57:22
( -63 ) 2015/01/03(土) 23:57:33
不死の魔法使い アンディは、騎士 ラッド( ´∀`)σ)д`)
( a62 ) 2015/01/03(土) 23:57:48
不死の魔法使い アンディは、お餅大好き エステル( ´∀`)σ)д`)
( a63 ) 2015/01/03(土) 23:57:54
不死の魔法使い アンディは、悪の帝王 アク( ´∀`)σ)д`)
( a64 ) 2015/01/03(土) 23:58:00
血行良くなって来たのやなあ。
さて、そろそろ更新か……。
( +263 ) 2015/01/03(土) 23:58:07
不死の魔法使い アンディは、闇精霊の化身 シャーディ( ´∀`)σ)д`)
( a65 ) 2015/01/03(土) 23:58:09
不死の魔法使い アンディは、炎精霊の化身 フレミア( ´∀`)σ)д`)
( a66 ) 2015/01/03(土) 23:58:16
不死の魔法使い アンディは、竜の化身 ポンディ( ´∀`)σ)д`)
( a67 ) 2015/01/03(土) 23:58:23
( +264 ) 2015/01/03(土) 23:59:40
( +265 ) 2015/01/03(土) 23:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る