人狼物語(瓜科国)


1480 タッグマッチ村4


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 グリゼルダ

希望よ〜
【●エルシニア】

どうせ白だろうけど黒が出たらカスタ偽乙できるから。
白判定出たらそれはそれで村視点でも確白扱いで有意義。とのこと。

( 186 ) 2014/10/27(月) 23:13:23

うたっ☆彡 テオドール

>>180サフィ
順番だけなら先に情報落ちる方で。
パトがいる以上黒囲いは取らない=グリ吊は結果見えてる

カス視点狼吊りなら明日▼グリフで間に合う。

>>182ついでに
★エル>>119ダージの理由は?

( 187 ) 2014/10/27(月) 23:13:38

【独】 時計番 カスタード

>>183 やっぱ、エドは言いわけにも説得力あるわ〜ここ狼あるわ〜(真顔@紐

( -668 ) 2014/10/27(月) 23:13:42

【独】 蒼い稲妻 サフィーラ

んががが。
エラーが……なんかエドが掴み難くなってるので、
そこでもいいんですがここ狼でも尻尾つかめますよね。
とは思えど、エドかリリアかなって気はしますので、OKです! @ぽち

( -669 ) 2014/10/27(月) 23:14:02

未亡人 グリゼルダ、メモを貼った。 メモ

( A6 ) 2014/10/27(月) 23:14:27

【赤】 調査員 グリフィン

おかえり。
こっち二人も深夜コアだから入れるの遅いんだよな……。
村の総意としてはリリア占いは避けられそうだが、カスタードの気分次第になりそうではある。

@ジャック

( *59 ) 2014/10/27(月) 23:14:28

【独】 錠前番 メリリース

アイリ真ならリリアあるか。
リリアの触れが確か微妙だったのよな…

カスタの占い先としては適さないな…。@t

( -670 ) 2014/10/27(月) 23:14:33

【独】 時計番 カスタード

実はグリゼルダさん狩あるかもは、私も昨日感じました。
>>2:35「意図的C襲撃の可能性は結構ある」のに、2枚抜きでカスタが襲撃されるかも、の可能性を考えていそうな発言がゼロ。
ずっとカスタ生存+判定出せる前提なんですよ。

そういえばエドワーズさん狩人と見てたのは誰だー><@綱

( -671 ) 2014/10/27(月) 23:14:43

超御曹司 ジョシュア

グリフィンは最悪まとまってなくてもいいから
現時点で思ってること灰全員分議事に乗せとけ。
この僕が庶民にここまで手を貸しているのだから、
答えて見せろ。

>>180サフィ
まぁ君視点ではそうだろうが、
この村、わりと確定情報が好きな奴が
多いように見えるとだけは置いとこう。

何より普通に赤の頭数減らしたいんだよ。

( 188 ) 2014/10/27(月) 23:14:48

服飾工 サウダージ

>>182 テオ。
オレだけだけど、まぁ半魂も白いっつってたんで共通見解っつーことで。

>>184サウの方はわりと初期からエド気にしてるんで、ダージさんも許容気味。単体黒いってーより、「伸びない」ことに意識がいってるっぽい。
やれるはず"だろう"のラインまで届かねーっつーかね。いやそれ単体黒いってことやがなといわれたらせやなだが。

>>183
ほむ。
因みにお荷物サンになっちゃってる理由って何だと思う?議事酔い?

( 189 ) 2014/10/27(月) 23:15:33

【独】 錠前番 メリリース

だいじょうぶです。>仮

リリア→アイリみてきます@m

( -672 ) 2014/10/27(月) 23:16:13

【独】 死病診 エルシニア

@ばり
相談相談。
ジョシュ>>1:272のさ、「カスタード真視増えてる時に真っ向から〜」「狼だとしたら何がしたいのか」
ってナチュラルにカスタード真前提に見えるんだけども、
思考に「カスタ偽でメル狼」が抜けてて不思議ーと思ったり。
カスタ真見えてる赤目線だったりするかな。邪推入ってる感あるので否定でも欲しい。

( -673 ) 2014/10/27(月) 23:16:17

【独】 うたっ☆彡 テオドール

今俺が村置ける人って更新あった?
僕、サフィダージゼルダはほぼ村打ちでいいと思ってる。
エルメル村置きかな。@僕

( -674 ) 2014/10/27(月) 23:16:51

【独】 超御曹司 ジョシュア

つーか、エドはそれカスタ真決め打ちなんだろうか?
サフィのは思考わかるからいいが、なんか便乗アピくさく感じたんだが正直。

@いなり寿司

( -675 ) 2014/10/27(月) 23:17:21

【独】 服飾工 サウダージ

ありがとう。
じゃあ私は「23:00以降残ったポイント」を使うよ。

>>184 ゼルダ
私、みなし黒とかみなし白とか幻想だと思っているんだけれど。
グリフィンと完全に切れているって思えるのは私は「テオドール」だね。

ごめんね、平日はやっぱり疲れていて……ねむい……
……煙草、吸ってる?(ライター差し出しつつ。 @みず

( -676 ) 2014/10/27(月) 23:17:23

【独】 調査員 グリフィン

んーなんかもんにょりしたところとか出していいのか?

@みあ

( -677 ) 2014/10/27(月) 23:17:29

【独】 時計番 カスタード

ジョシュアくんはフィンくんの代わりに宿題をやったげるといいよ(棒
エド狩にぶんぶん頷いてたのは俺だー><@紐

( -678 ) 2014/10/27(月) 23:18:02

【独】 超御曹司 ジョシュア

ん、了解。
諸々もらったり出てきたリリア周りとテオ周り
まとまったら頼む。

あと悪い。ちょっと嫌なフラグが立ってるので、
明日休みなんだが、完全にいつもの君のコアと合わせて、
それ以外は大人しく休んでいることにする。
朝、昼、夕方以降はいつでも反応できるようにするけど、
それ以外は死んでるかもしれん。大丈夫か…?無理なら頑張る。
@蓼寿司

( -679 ) 2014/10/27(月) 23:18:11

未亡人 グリゼルダ

テオドール>>182
襲撃の参考にするんですねわかります(ブラックジョーク

脳内で多少の誤差はあるけど、GSの形で出すわね。

サフィーラ、サウダージ、エルシニア
〜壁〜
メルヒオル、テオドール
エドワーズ、リリアーヌ

( 190 ) 2014/10/27(月) 23:18:42

【独】 蒼い稲妻 サフィーラ

フィンが塗りにきてるので、
ここ狼でもそうじゃなくても生存できそうですね!
とみせかけてからの〜じゃないことを祈る。

ちな、テオの質問ですが、村打ちは私はサウダージかな。

@ぽち

( -680 ) 2014/10/27(月) 23:18:50

【独】 未亡人 グリゼルダ

@K

まあエドでも許容はするかしら。
でもリリアとエドが脳内吊り枠なのよね。っていう。
でもそれで終わる気もあんまりしてないのよね。っていう。

( -681 ) 2014/10/27(月) 23:19:32

蒼い稲妻 サフィーラ

【●エド】
日増しに沈んでて、色が見たい。
村なら未来のSG候補だろうからそれも合わせ。

あとエドはサウ疑ってんの?
>>137見て。すっご綺麗に言語化してくれてるから。

ちなパト吊るなら尚更占先は開示希望!

カスタの占先を、
きちんとパトと摺り合わせさせたげたい。
それで見えてくるものもあると思う。

自由にさせて、
変な所占われちゃたまらんというのも込みでさ。

☆テオ>>182
ゼルダサウ、次点エルメル

( 191 ) 2014/10/27(月) 23:19:39

【独】 うたっ☆彡 テオドール

ゼルダ サフィ ダージ エル が単体で人
カス偽起点で エド メル 人

リリア狼で収束してる。@俺

( -682 ) 2014/10/27(月) 23:19:49

【独】 調査員 グリフィン

言いたい事あれば言っちゃいなYO!
あと二行考察が進まない(

サウ:
テオ:
エド:
メル:
リリ:
サフィ:1dから今日まで通して村の事を考えて動いてる感。常に効率考えて動いてるので狼でこの動きするのは難しいのではと。

@煉都

( -683 ) 2014/10/27(月) 23:20:03

【独】 超御曹司 ジョシュア

尋ねるか?>エド

>>50の思考はあるので、普通に聞いてもいいと思う。
@蓼寿司

( -684 ) 2014/10/27(月) 23:20:06

【独】 探求者 エドワーズ

いや、本当何で蝉時雨が謝るの。
土下座しなきゃなのは私の方だから。
本当にすまん。

しかも、あれで200ptまで来ちゃったから喋れないぞ★
(あほの子である…)

@秋雨@蝉時雨なでもふ

( -685 ) 2014/10/27(月) 23:20:48

【独】 超御曹司 ジョシュア

うん、そこかなり不自然で、はっきりいって黒いわ。

( -686 ) 2014/10/27(月) 23:21:12

うたっ☆彡 テオドール

>>189ダージ
くっそわろwwww
その自分(ドヤ)感が好きなんでそのままで居て下さい!w

>>186姐さん
この場合疑似確白狙いなら、SGになり兼ねないエドのが美味いと思ったり。
んで多分カス偽でも明日黒は出さないだろうと。

( 192 ) 2014/10/27(月) 23:22:04

【独】 死病診 エルシニア

@もち
たぶん、ジョシュア真なら両人外での茶番は不利益になるってことで除外したんかとー

俺は昨日のベニアオイの見事な動きからのアイリーン襲撃が若干気にかかってて、カスタード真が少しだけ盛り返してる
決めうち迫んないの? って。

( -687 ) 2014/10/27(月) 23:22:05

【独】 服飾工 サウダージ

/*
朝もわりと早く起きてるしな。しょうがねぇしょうがねぇ

(火つけつつ @の

( -688 ) 2014/10/27(月) 23:22:23

仕立屋 メルヒオル

野暮なメルA鳩を手にしたから何かあれば★飛ばして
ないなら今日は基本相棒に投げて決定後にでも喉端使うわ

( 193 ) 2014/10/27(月) 23:22:36

【独】 時計番 カスタード

吊希望出してない![▼フィン]ですよねっ!

( -689 ) 2014/10/27(月) 23:23:47

死病診 エルシニア

>>182 テオドール
☆オネーサン、メルヒ。

>>187
☆これも後で補足案件デスが。
私に限れバ、サウダ放置枠の段階から見直し進んでない為。
今日の議事見てる感覚では相変わらず良いデス。また夜明け直前>>2:361から今日の襲撃、判定からの思考>>137も自身で読み直し終わってまセンが、すっと入った覚エ。後は摺り合わせを待ってくだサイ。

( 194 ) 2014/10/27(月) 23:24:01

【独】 未亡人 グリゼルダ

@きる

アイラインが真だと思うので襲撃は私かサウダージでしょうね。サフィーラがなんか猪突猛進してて不安だわ。

( -690 ) 2014/10/27(月) 23:24:12

蒼い稲妻 サフィーラ、メモを貼った。 メモ

( A7 ) 2014/10/27(月) 23:24:31

うたっ☆彡 テオドール

>>190姐さん
くっ…何故バレたなっしー!梨汁プシャァアア

みんなありがと!一度喉温存で黙るね。

( 195 ) 2014/10/27(月) 23:24:50

服飾工 サウダージ

>>192
読み飛ばしとるがな。「テオ」ね。 まぁオレちょー人だけど。見てわかるだろ???(非狼アピール)

( 196 ) 2014/10/27(月) 23:24:55

超御曹司 ジョシュア

エドワーズさ、なんでグリフィン先吊りなんだ?
第二がパトリックなら決め打ちってわけでもないよな。

>>50>>101の思考はどこに行ったんだ?

( 197 ) 2014/10/27(月) 23:25:21

【独】 死病診 エルシニア

@もち
でも昨日のカス真の流れから、カス真ならカスが真視保って手順で狼吊られる可能性もあるよなーってとこで引っ掛かり

ジョシュアいるなら素直に占霊で繋げた方が勝率はありそう

→両視点で引っ掛かりなのでどうしよう

( -691 ) 2014/10/27(月) 23:25:23

【独】 うたっ☆彡 テオドール

俺もこのダージ好きw
単体人の4人は個性的に伸びてるんだよな。

一旦表喉は決定まで温存しよっか。 @俺

( -692 ) 2014/10/27(月) 23:26:07

【墓】 子役 ジェラール

やっほぉ
ログ読み中だよぉ

>>21>>22パトリック
君達仲いいねぇ

墓下の誰か優しい人が、地上の流れを3行で教えてくれると信じて
ログの海に潜ってくるねぇ

( +135 ) 2014/10/27(月) 23:26:34

【独】 死病診 エルシニア

@ばり
おかえりー?

ん、両人外での茶番は不利益か。両人外ならやらないだろうからカスタ真前提、なのか? ふむー…?

決め打ち迫る?

( -693 ) 2014/10/27(月) 23:26:35

【独】 探求者 エドワーズ

いや今日は私カスタにもつらいこと言わせてて…なんかもうごめん。

私秋雨さんと組めて本当嬉しかったんだ…だから余計にごめん…

でもありがとう…

@蝉時雨@あとメリーのサウ評はガチ見落としてた、ごめんなさい。

( -694 ) 2014/10/27(月) 23:26:48

時計番 カスタード

【▼グリフィン】です。

( 198 ) 2014/10/27(月) 23:26:57

【独】 錠前番 メリリース

・アイリ―ジョシュア
出だしが茶番過ぎる

・カスターパト
何故ずっとアイリ真視してたのか
カスタは灰狼をしょっぱな売ったのか(早すぎる

カスタパト偽ってどんだけ仲悪いのとか言いたくなるのはあるのだがな…普通に両ライン追った方がいいだろうこれ @t 30分なったら吊り方針は出してくる

追加。
尚、占い先に関しては伏せる意味も考慮しましたが、占い先襲撃どーでもいい、むしろカスタ真時に圧力かけようましょう。ということで【指定で行く予定】です。

ただ、カスタは本日時間が取れないという話をしていた気がするので確認でき次第指定も出す方向でこちらは時間を過ぎていますが引き続き募集という形にします。

( -695 ) 2014/10/27(月) 23:27:02

【独】 死病診 エルシニア

@もち
直近のは(アイリーン襲撃したら)が先頭に入ります

議事入るのはもうちょい待って……!

( -696 ) 2014/10/27(月) 23:27:07

【独】 超御曹司 ジョシュア

あ、テオの聞いてる決め打ち枠くれ。
僕が出さないのってなんか村から離れてる気がする。

@蓼

( -697 ) 2014/10/27(月) 23:27:26

服飾工 サウダージ

あんま放置放置いわれても面白くねぇからお前らオレを構えよ。

暴れるぞ。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ(暴れるの舞

カスタ真にしろアイリ真にしろ、まぁもう判定頼れねぇって場面で何やってんだとは自分でも思うが、あんまイヤな感じはしてねぇんだよな。
赤の殺意っつーか。オレこのへんのハナは利く方なんだが、特に何も。
まァ気が抜けてる時が一番やべぇんだけどね。と、ひとりごと落としつつ。

( 199 ) 2014/10/27(月) 23:27:28

【独】 うたっ☆彡 テオドール

>>196くっそこれは酷いwwwwwwwwwww
超恥ずかしすぎる…[顔覆い]@僕

( -698 ) 2014/10/27(月) 23:27:42

調査員 グリフィン

>>180サフィール
▼カスタードと比しての▼パトリック
カスタードよりもパトリックの方が灰の要素出しに向いているからこちらを残す。という思考だがカスタードライン真を今考えるのであれば▼パトリック以外今日の選択肢はないということ。

サフィールがなぁって思ったのは真占い噛まれろ系でそれからの今日に一貫性がないなぁと今日の最初の発言が別人格なりそう思ったけどよく考えたら違うのもあると考えたならともかく発破かけみたいなものらしく→?
その他についてはサフィールらしい。

( 200 ) 2014/10/27(月) 23:27:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

服飾工 サウダージ
25回 残0pt 飴
うたっ☆彡 テオドール
27回 残19pt 飴
超御曹司 ジョシュア
27回 残0pt 飴
死病診 エルシニア
32回 残0pt 飴
探求者 エドワーズ
23回 残33pt 飴
仕立屋 メルヒオル
23回 残0pt 飴
飛行士 パトリック
25回 残0pt 飴
美食家 リリアーヌ
19回 残252pt 飴
調査員 グリフィン
18回 残221pt 飴
未亡人 グリゼルダ
27回 残0pt 飴
蒼い稲妻 サフィーラ
27回 残0pt 飴
錠前番 メリリース
19回 残36pt 飴
時計番 カスタード
23回 残0pt 飴

犠牲者 (2)

支配人 ルシアン (2d)
女学生 アイリーン (3d)

処刑者 (1)

異邦者 ベニアオイ (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

子役 ジェラール (1d)
中の人などいない! くるみ (1d)
居候 颯太 (1d)
白バイ 守理 (1d)
記者 藤緒 (1d)
超銀河Vocal 九十九 (1d)
代打ち 羅針 (1d)
医師 柊 (1d)
バックパッカー 奈央 (1d)
法学部 啓 (1d)
ツンデレ 弥生 (1d)
棋士 輝志 (1d)
芸術学部 みな (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.218 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■