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>2008/03/05(水) 01:35:23
おりょ?まだ何も弄ってないです。
これから反映させます。
…というわけで、たった今反映させました。
http://www3.marimo.or.jp/~fgma...
色々考えた挙句、トップページで姉妹漫才をすることにしたよ。
>>%32
んでもまぁ、あれだよ。
謝罪のそぶりを見せただけでも彼は彼なりに成長してるんじゃない?
あの行動の気持ちはわからなくもないんだ。
誰かに久しぶりって言ってもらいたかったんだろうさ。
でも、浅はかだよ。気づいてもらいたい人より先に追っ手に気づかれるに決まってるんだからw
>>%33
んむ。なんかエピだけおかしい。
いじった記憶ないんだがなぁ…。
ぐたのエピで、フィルターに発言回数が出ていないのはいつからかな?
「ふわもこ」(19村)の時は正常だったように思う。
28では、0になっているね。(当然、32も30も発言数は0扱い)
夏妖精 パック がやってきたよ。
夏妖精 パックは、おまかせ になれるよういのったよ。
ハムに守護喰いが集中した場合、狩人は手応えを感じるんだよね?
記載が見あたらなかったから、確認だけ。
出来れば、質問内容が推測出来ないように回答いただけるとありがたいです。
>>%32 >>83
うーむ、ここ一両日見てて、色々と思うところもないではないが、巧くまとまらんなぁ。まとめる必要がそもそもない気もするが。
ま、少なくともその件に関しては瓜科で話すことじゃないよね。
瓜子ちゃんの迷惑にもなるし、俺と瓜子ちゃんの思想とかスタンスの違いでもある。
まぁ、なにかあれば対処できる基盤だけ置いとけばいいかな、と。
おはろー。
古い村はエピの発言数が出ているのに、新しい村では出ていない。
ということは、データの表示は正しい、かつデータの更新が行われていない、ということ。
心当たりは無いことも無い。
ぐたのエピって、発言保留はあるの?
発言数のインクリメントって、保留発言が確定されるときに行われるのよ。
その関係弄っていたら、多分どっかでしくじってる。
で、彼じゃなくて彼女のことだけど、素振りだけなら見せるんだ、「こんなに反省してるのに」って。
でも「何に対してどう反省しているの?」って聞いてもまともな返事は無い。
「反省してるって言ってるのにこれ以上何が必要なんだ」ってね。
ポーズを取るだけで相手が勝手に納得してくれないと、逆切れなんだ。
反省の内容が何も無いし、反省してどう改善するかも全く無い。
これが彼女の反省の形で、彼女的には確かに反省してるんだろうね。
許容できるならば私は何も言わないし、言う権利も無い。
まぁ瓜科的には、これ以上能動的に関わることはないのです。
>2008/03/05(水) 09:01:34
一瞬言ってることの意味が分からなかったよ(汗)。
いえす。
夏妖精 パック はきゅうようをおもいだしたみたい。(またきてね!)
おおお奥さん!これ見ましたか!
http://www.famitsu.com/game/co...
うわぁ、モトの公式ページの次回作に向けたコーナーが消えてしまって、立ち消えたかとがっかりしてたら!
画面小さくなってもすっごい嬉しい!
モトはここに移動してる。
http://www.success-corp.co.jp/...
…しかし、村一番の巨乳はって…(汗)。
少女 レリア がやってきたよ。
少女 レリアは、じんろー になれるよういのったよ。
あぁ、そうかー…
[何かを試そうとしたらしいが駄目だったらしい。
がっかりした様子ですごすごと引き返していった。]
また何かあったら、来ますね。
>2008/03/05(水) 17:27:02
匿名メモは進行中のみなのです。
なので、プロローグやエピローグでは使えません。
デバグ鯖のお試し村に入ってみると良いですよ。
少女 レリア はきゅうようをおもいだしたみたい。(またきてね!)
人狼達の黄昏:夜明かしいいね。
個人的には輪廻国よりもかなりびびびっと食指が伸びそな感じ。
短期ってのもなかなかいいかも。
>2008/03/05(水) 18:43:07
システムやルール自体が既に出来上がっていたものを再現したのだから、単純比較してはいけないかなぁ…と。
>2008/03/05(水) 20:44:58
元々が「こうしてみたらどうだろう?」というアイデアから出てきたものだから、まずはともかく【形にしてみること】が大切だと思うよ。
いったん形になって、試してみて問題点が分かって、さあこれからどうする?という段階だよね。
まだまだ評価対象外…とまでは言わないけれど、α版なんだと思うよ。
http://e-words.jp/w/CEB1E78988...
遊びにくいと思ったら、どうすれば遊びやすくなるかの意見を出してみるのがいいんじゃないかな。
おや?…あ、一回コピぺしたからURLがぶっちぎれちゃってる(汗)。
http://www.famitsu.com/game/co...
これです。
キラキラ太陽は結構操作性も良いみたいですね。
キミ島のほうは春に蒔いた稲が、日照不足で秋に実らないまま冬に枯れてしまって気力が尽きました。
あのシステムは極悪すぎるよ…。
ルンファクは1はやったけれど、アクションの戦闘が嫌であっさり放置。
>>96
よく見てみて!
柵が縦横に真っ直ぐなんだよ!
PSひつじ村の柵は斜めだったから、どーにも思ったところに置けなくてイライラしがちだったのよね。
斜めのほうが見た目はいいのかもだけれど、遊ぶにはDS版のような形がいいと思う。
PS版は、「収納ボックス」があって「アイテムの重ね置き」ができれば、結構文句無かったのよね。
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