人狼物語(瓜科国)


1405 【いきなり出てくるな。】タッグマッチ3【驚いたじゃないか。】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


塩大福 スー

@かりょ@ダッツ@餡

墓下ダイジェスト。

・ディタ=サンシアライン、真決め打ち
・アヘルは偽狩決め打ち。
・LWはイーラ>ベル>>>>ルシアン
・シードルは村視強し。Cドル説もあり。
・「明日からほんきだす」と言ったら襲撃される ←重要

( 44 ) 2014/06/06(金) 06:43:40

迷子 アヘル

襲撃筋でC狂潜伏読みまでして
シードル狂をあんまり考えれねかったのはいたいね
ベル姉の動き、色がつく狼でやったのが
どうしても占われたいCの方に見えてた

@るるし20

( 45 ) 2014/06/06(金) 06:44:14

【独】 元カルア ガリアーノ

>>-74ベレディ
あの状況では吊れないな…いや、絶対吊れる位置にいなかった。
1d2dで捕まえられなかったのが、俺にとっての分かれ道だったのかもしれない。

( -80 ) 2014/06/06(金) 06:45:03

【独】 迷子 アヘル

ベル人外しか合ってなかった件
トルニー何か言ったのかしら…

んーでもディタ真無理だった私
@南

( -81 ) 2014/06/06(金) 06:45:41

酸性雨 シードル

>>-28 ござさん
マジだ…
さうちゃんがスーだったのか…

怖い…
もう赤イヤでござる…おはらいしよ…

@村プレイヤーのみず

( 46 ) 2014/06/06(金) 06:45:57

【独】 サンドウィッチー(補佐) サンシア

>>-65イーラ殿
ディタ殿や村に何か少しでも残したかったけど、まだまだ及ばなかった…

イーラ殿前回のプライトさんですかっ?
見学してた時からファンです!

本当に、もっと序盤からイーラ殿と話したかった…
[撫でられ頬染め中]
@まだお

( -82 ) 2014/06/06(金) 06:46:35

【独】 飼い主とわんこ イーラ

@calabari/飼い主

ディタサンシア……ディタどうやったら拾えたんだろう。
犬と一緒に考えよう。でも犬いない。寂しい。

( -83 ) 2014/06/06(金) 06:46:53

食いしん坊 黄うぱるぱ

おつかれさまでしたのぱ!
くそう、二人がかりでも正解に行き着かなかった!悔しい!(褒め言葉

@うぱ/manaka

( 47 ) 2014/06/06(金) 06:47:11

【独】 大胸筋と コルンくん

@ござ肺花火
>>-67うひさま
夢の国で処刑されて、夢の島に放棄されるまで見えた!Σ( ̄ロ ̄lll)

どどどうぞお許しを……(そっと皮スーさうたんを差し出した

>>-68さうたん
こっちは判らんかったよw
まさに神の配材www

>>44ダッツ
アヘルイーラスー、コルンか!
ディタは起きたら墓下を見ると良いな
最後に吹いたw

( -84 ) 2014/06/06(金) 06:47:21

【独】 カボチャが本体 ジャック

3dのわんわんのおこはどっちが出したやつだったんだろうか。
ボクはあれで陰湿なロックをかけてしまいました。

でもそれは愛です。弁明はしませんが穴は掘っておきます。
たちばなさんあとで掘り出してください。

@はち@りだつさぎ

( -85 ) 2014/06/06(金) 06:47:42

酸性雨 シードル

>>44 スー
まとめありあとー。
シードル村かった?だよねぇ。
Cドル説は、そりゃあまぁ、出るとは思う。
3日間も食われないシードルとか怖すぎるわ。

アヘル偽打ちかわいそす。

@津波@みず

( 48 ) 2014/06/06(金) 06:49:05

【独】 @丁寧ベル時雨 レディ

まあ、初日は暴走して申し訳なかったデス。
あの時最高のリアルが向こうからやってきてましたノデ…。

あと相方様待ってたのに来なかったのもマジなのでございますヨ★
縦読みするんじゃなかったのか…ト♪

( -86 ) 2014/06/06(金) 06:49:41

【独】 支配人 ルシアン

>>-76
あざーす!

負けたけど清々しいのはきっと遊びが充実していたから!

( -87 ) 2014/06/06(金) 06:51:17

【独】 サンドウィッチー(補佐) サンシア

>>南さん
ふっ…まだまだだね!@まだお

( -88 ) 2014/06/06(金) 06:51:20

【独】 大胸筋と コルンくん

@ござ肺花火
>>47まなかさん
あざす!

地上がメトロでシリアスだった分、
見物人さんのキャラチップの可愛さに和む…

手ぇわたわたしながら言ってるっぽ(*´ω`*)

( -89 ) 2014/06/06(金) 06:51:21

塩大福 スー

@かりょ@ダッツ@テンション高い餡

アヘル偽視は、トルニーの墓下狩騙りが実に真に迫ってたから、
ちょっとさっぴいて見る必要があるね!
信じた占い師守り続ける姿勢は好きよ。

( 49 ) 2014/06/06(金) 06:52:11

【独】 飼い主とわんこ イーラ

@calabari/飼い主

俺が狼な訳ないじゃないかおおげさだなぁ。

サンシア>>-82
振り返ってみれば、なぁ……俺も取れんくてごめんなぁ。

あっ、そういや前のにゃんこ……?
そりゃ撫で回したくなる訳だ。猫可愛いよ猫!!!!
[頬染めるサンシアににこにこしつつなでなで]

そして前衛イケメンな方のプライトは今回犬だった。
起きてきたらラブコール送ってあげてくれ……!
サンシア真拾ってたのも犬だから。

( -90 ) 2014/06/06(金) 06:52:49

【独】 サンドウィッチー(補佐) サンシア

るっ……ルーシー殿!
ルーシー殿ぉおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

[ひしと抱きつき]
愚か者の吾輩をどうかお許し下さい…ぶわっ

( -91 ) 2014/06/06(金) 06:53:28

【独】 食いしん坊 黄うぱるぱ

>>-89
うぱるぱは、灰見たらわかるけど超適当にRP決まったうぱけど!

うぱうぱしてる謎の生き物ですうぱ!

@うぱ/manaka

( -92 ) 2014/06/06(金) 06:53:58

【独】 客寄せ マイスター

とりあえず人打ち精度はあってた…。

ああ、ベル狼はほぼ単体からなんよ。
コルン偽だろうから妄想するからおかしくなったんだわ。ディタ真を追ってもベルは狼あるってぼそぼそ言ってる場合じゃなかった

って吊られると思って流れ読めていたのにそれを訴えれてねー! だめじゃーん! くそお余計悔しくなったあああああ!

ひっそりとスーがかりょさん。か りょ さん。
と言う事に気付きまた敵陣営かと思っている@つくば

ルシまいの投票し愛…。
ああ。Kosさんと私やな(確信)

( -93 ) 2014/06/06(金) 06:54:03

【独】 迷子 アヘル

えー4人でタッグしてる感じ//とか書いたレベルなのにまやむさんに信じてもらえなかったのはすごい哀しい南氏

>>-88
精進する…><
@南

( -94 ) 2014/06/06(金) 06:54:26

【独】 飼い主とわんこ イーラ

@calabari/飼い主

かぼちゃ>>-85
はちさんはろう!

わんわんのおこ? 「」ついてないのは全部犬ー。
ってことでいいのかな?

( -95 ) 2014/06/06(金) 06:54:30

【独】 支配人 ルシアン

ディタなぁ。どうすれば良かったんかな。

普通に単体考察してって言うのはそんなに負担だったのかなぁ。むーん、俺の普通要求レベルが高すぎるのか。だから押し付けに見えたのか。むーんむーん。

( -96 ) 2014/06/06(金) 06:55:25

【独】 客寄せ マイスター

>>-94
ゴメンナサイ………@mayam

( -97 ) 2014/06/06(金) 06:56:40

【独】 不憫な娘 ミィア

む、エピったか
おつかれさまだ

CドルとLWベル把握
潜C警戒していたのに単体拾えなかったな・・・
素直に称賛したいぞ

@rubin

( -98 ) 2014/06/06(金) 06:56:54

【独】 支配人 ルシアン

>>-91
ごめんね。
「かたじけない」で真だと思ったのにどうしてこんなことに(ホロリ

( -99 ) 2014/06/06(金) 06:56:56

【独】 飼い主とわんこ イーラ

@ばり

ディタが水晶玉に振り回されてる感じ……
というのを言語化出来たら良かったんだろうか。
……出来なかったなぁ。完全に力不足。

( -100 ) 2014/06/06(金) 06:57:35

アルルと カーくん

「ぐーぐぐぐぐぐぐー!」

「狼おめでとう、手順は大事だね!」

( 50 ) 2014/06/06(金) 06:59:19

【独】 支配人 ルシアン

まぁ別の所で拾えって話なんだな。そして説得しろと。

うん、無理やな。できるのは主張までや。

( -101 ) 2014/06/06(金) 07:00:11

【独】 塩大福 スー

@かりょ@ダッツ@トんでる餡

>>-93 つくばたん
ブフォッ!
ほ ん ま や!
必ず敵対陣営というジンクスは、今回も破られなかったね!
どういうこと。

( -102 ) 2014/06/06(金) 07:00:25

【独】 信仰元 アオイ

おつだよ!
やっぱり私怨?感情?切り離せねーやだつたや。
おっさんニアピンおめでとー人狼にニアピンとかあんのかって話だけど。

分離はどうせ別に……って言われんだろーなと思いながら、分離するならおっさんがムーンあたり使いなよ。

@鍋

( -103 ) 2014/06/06(金) 07:00:47

迷子 アヘル

灰吊の日からローラーしとけばよかったんじゃね説?
@南

( 51 ) 2014/06/06(金) 07:01:26

【独】 食いしん坊 黄うぱるぱ

あ、でもルシアン白は拾えてたうぱ!
わーいわーい

@うぱ/manaka

( -104 ) 2014/06/06(金) 07:01:39

【独】 支配人 ルシアン

手順は別に。
あの流れなら先延ばしになるだけだったので。
これで負けたらエピで反省って気分で。何よりディタ真追いすぎて老けた。

( -105 ) 2014/06/06(金) 07:02:28

【独】 元ルシアン ソノラン

もう絶対能力者全ロラするってこないだのタッグで決めたのに
そんな事も忘れて負ける俺
その日暮らし過ぎる

( -106 ) 2014/06/06(金) 07:02:28

【独】 迷子 アヘル

てか実は灰同士で殴り合えてた村だったというんがアレ
ダーリンこれは考えものですよ><
@南

( -107 ) 2014/06/06(金) 07:03:06

【独】 元カルア ガリアーノ

>>-103
某調理用具さんお疲れ様。
ふゆさんがピンポイントで鍋さん当ててて吹いた。

( -108 ) 2014/06/06(金) 07:03:20

【独】 塩大福の黒い皮 スー

@さう31

>>-28>>46
まあ気付いて無いよね〜とは思ってたさ!
こっちは爆笑だったんだからwwww

( -109 ) 2014/06/06(金) 07:03:37

【独】 迷子 アヘル

まあ仮に▼コルン→▼ディタしたとこでベル吊らんじゃろという気はする…どういう手順が提示されてたか知らないけど
@南

( -110 ) 2014/06/06(金) 07:04:26

【独】 カボチャが本体 ジャック

わんわんじゃない>>-95
じゃああれ全部もちわんさんか。同一か。
…むう。1d2dの真贋はとても有益に思ってたのであれびっくりしたんよなあ。

@はち@はろはろ

( -111 ) 2014/06/06(金) 07:04:38

【独】 夜警 カルア

あ、終わってる。お疲れさまでしたー。
ベルか、成程……(ぶくぶく)
@ふゆ

( -112 ) 2014/06/06(金) 07:05:04

塩大福 スー

>>51
YES。
墓下で、地上よ気付け〜〜!って念波飛ばしてた。
僕は気付くな〜!って妨害念波飛ばしてた。

( 52 ) 2014/06/06(金) 07:05:15

信仰元 アオイ

>>-103
消去法後の邪推が蛇足だったわ。

分離はいいですよ。
分けたいなら私が表使いますので灰はおっさんどうぞ。

( 53 ) 2014/06/06(金) 07:05:32

【独】 支配人 ルシアン

>>-104
ルシアンとかどうみてもシャイニングホワイト

( -113 ) 2014/06/06(金) 07:05:39

【独】 元ルシアン ソノラン

手順で占ロラまでは行けてもディタ真に傾かない限りベルは吊らないから、先延ばしにしかならない
ベルは初回で捕まえて、能力者全ロラ、これだ。もう一回やろう

( -114 ) 2014/06/06(金) 07:06:18

【独】 塩大福 スー

>>-109
さう君、「31」の方はともかく、「さう」の方はもうつけんでええんやで。

( -115 ) 2014/06/06(金) 07:06:29

【独】 迷子 アヘル

どうでもいいけどアオイそのまんま過ぎて面白かった…
@南

( -116 ) 2014/06/06(金) 07:06:51

【独】 元カルア ガリアーノ

Cドルな時点で、▼コルン→▼ディタでもベル吊りに持っていけなくないか?

ああ、ダメやん……

( -117 ) 2014/06/06(金) 07:06:54

【独】 信仰元 アオイ

相方が表に出れずずっとアヘルは真だよって言ってたよ!
兄はわからんけど弟は村という斬新な表現。

>>-108 かずえさん
鍋が透けるわけないじゃん大げさだなあ
多分おっさんのせい
かずっぺしは3d真面目に灰認識に挑戦したら消去法でわかったよ!
るるみなとであさんは初日からスケスケだぜ

@鍋

( -118 ) 2014/06/06(金) 07:07:00

【独】 元ルシアン ソノラン

疲れ切ってた所に、シードルとコルンの考察が染み込んだんだよなぁ
懐柔するなら疲れてるタイミングがいいね

( -119 ) 2014/06/06(金) 07:07:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ジングル ベル
4(98)回 残1076pt 飴
大胸筋と コルンくん
6(150)回 残298pt
酸性雨 シードル
35(131)回 残629pt 飴
飼い主とわんこ イーラ
0(117)回 残563pt
支配人 ルシアン
20(172)回 残844pt 飴飴

犠牲者 (6)

星の案内人 カロン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
天色 トルニー (3d)
4(106)回 残761pt 飴飴
信仰元 アオイ (4d)
30(87)回 残1261pt 飴
花ことば リリー (5d)
4(35)回 残2659pt 飴
夜警 カルア (6d)
1(9)回 残3252pt 飴飴
迷子 アヘル (7d)
27(107)回 残1104pt

処刑者 (5)

御曹司 アマルーラ (3d)
2(11)回 残3103pt 飴飴
塩大福 スー (4d)
20(36)回 残2049pt 飴飴
サンドウィッチー(補佐) サンシア (5d)
2(38)回 残2509pt 飴飴
客寄せ マイスター (6d)
9(44)回 残1807pt 飴飴
世話焼き ディタ (7d)
2(18)回 残2847pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (28)

幸せ呼ぶ マリヤ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
カボチャが本体 ジャック (1d)
0(94)回 残1144pt
平和の王 リン (1d)
0(15)回 残3066pt 飴飴
食いしん坊 黄うぱるぱ (1d)
8(27)回 残2592pt 飴飴
冥界王 アヌビ (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
コック スフレ (1d)
1(0)回 残3469pt 飴飴
水棲族 メロウ (1d)
8(1)回 残3280pt 飴飴
石化の目 メデュー (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
エジプト テト (1d)
0(15)回 残3129pt 飴飴
南方の不死鳥 セッカ (1d)
5(15)回 残2944pt 飴飴
不憫な娘 ミィア (1d)
4(35)回 残2269pt 飴飴
和兎 双子座 (1d)
1(55)回 残2037pt 飴
アルルと カーくん (1d)
2(9)回 残3197pt 飴飴
しろいクマ アイス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
@丁寧ベル時雨 レディ (7d)
4(58)回 残1892pt 飴飴
元シードル@漣 サンドリア (7d)
5(32)回 残2410pt 飴飴
元カルア ガリアーノ (7d)
5(29)回 残2681pt 飴飴
元ルシアン ソノラン (7d)
6(116)回 残860pt 飴
塩大福の黒い皮 スー (7d)
2(172)回 残498pt
イーラの飼い主 ニコライ (7d)
1(117)回 残446pt
サンドウィッチー(裏方) ウィッチー (7d)
1(16)回 残3139pt 飴飴
可愛いアマルーラ ジキル (7d)
4(18)回 残2915pt 飴飴
大胸筋の心臓@線香 ジャッカくん (7d)
3(106)回 残699pt
南?誰それ? トバ (7d)
24(45)回 残2380pt
ホワイトリリー リーン (7d)
7(13)回 残3455pt 飴飴
元マイスター ベリニ (7d)
4(46)回 残2353pt
朱色@きれない ディーマ (7d)
3(11)回 残3224pt 飴飴
走り屋 ディタ@feeling (7d)
3(37)回 残2364pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■