1314 真冬の夜の悪夢
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
密猟者 ジュナ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
技師 ニック の役職希望が 村人 に自動決定されました。
村長の娘 ジュディス の役職希望が 村人 に自動決定されました。
薬草摘み フィオナ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
農夫 イワノフ の役職希望が 狂人 に自動決定されました。
背信者 サファヴィー の役職希望が 村人 に自動決定されました。
花売り クローディア の役職希望が 村人 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
そう言えば、俺は心当たりがある。確か夕べ………ちょっと調べて来る。
( 0 ) 2014/01/20(月) 07:00:00
評論家 ジャンが「時間を進める」を選択しました。
( +0 ) 2014/01/20(月) 07:00:25
( *0 ) 2014/01/20(月) 07:02:47
( 1 ) 2014/01/20(月) 07:04:48
つっても、あんま時間取れない可能性あるんで潜伏はできそうなやついるならお任せした方がいいかもわからん
( *1 ) 2014/01/20(月) 07:06:33
おはようー\(・o・)/
僕からも今言うことはないよ。
( 2 ) 2014/01/20(月) 07:06:48
( +1 ) 2014/01/20(月) 07:08:31
おはよう。
【霊能者】だよ。
FOでいいと思う。潜伏は無理、占われても困る。
占い師も出てきてもらっていいだろう。pt少ないし、冒険はしたくない。
( 3 ) 2014/01/20(月) 07:11:42
転校生 シャノンは、本格参戦は22時過ぎになる。よろしく。
( A0 ) 2014/01/20(月) 07:12:18
( +2 ) 2014/01/20(月) 07:14:21
M・U・S・C・L・E muscle!
M・U・S・C・L・E muscle!
スリー・ツー・ワン・ファイヤー!
む〜ねの〜炎が〜マットを焦がす〜♪
【私は占師では無いよ】
さて、始まったね!
一言目で私は占師の対抗非対抗を回させて貰ったが、皆も早めに回してくれると嬉しいよ!
私達の筋肉パワーで人狼達を吹き飛ばそうではないか!
はっはっはっ!!
( 4 ) 2014/01/20(月) 07:18:17
背信者 サファヴィーは、転校生 シャノン【霊能CO確認】私の目でしかと見届けたッ!因みに私は【霊能ではないよ】私もFOには賛成だ。
( A1 ) 2014/01/20(月) 07:21:54
>>4
朝から元気だね、【非占】
>>1>>2はCOなしだと勝手に思っていたけど。
>>3にもあるように僕もFO希望。
あと占い師は何時まで議事が見られるかも教えてほしい。
僕は日付変更線を越えて少しくらい、といったとこ。
( 5 ) 2014/01/20(月) 07:24:05
霊騙りはあまりうまく行ったことがない。
対抗先に吊れればいいのだけど…。
( -0 ) 2014/01/20(月) 07:26:33
言うことないはCOなしとは違うでしょう…ぴょん。
このあとどんなアイデアが見えるのか楽しみにしているわ…ぴょん。
( +3 ) 2014/01/20(月) 07:27:52
( +4 ) 2014/01/20(月) 07:28:24
飛行士 ミハロフは、メモを貼った。
( A2 ) 2014/01/20(月) 07:34:01
みんなよろしくなのね。
>>+1
ボクは狼じゃないのね。
立派なおまわりさんなのね(えへん
>>A2
ミハロフは在席してるなら何か言えばいいのね。
( +5 ) 2014/01/20(月) 07:39:43
>>5
コレだけが私の取柄だからね(笑)
FO賛成…そうだねぇ…>>3でシャノンが言ってたように霊能の者が占われるよりかは灰の者の色を見ていくべきだしね。霊能が複数出れば後からロラすれば良いし。
私としては先に灰の数を減らして、最終的に役職ロラをしていきたいな。出来るだけ、役職の機能は使っていきたいからね。
あぁ…役職抜きがあった際は残った対抗者を真っ先に吊るしていきたいかな。
まぁ最初の考えはこんなもん!これからの動き次第でまたコロコロ変わると思う(笑)
( 6 ) 2014/01/20(月) 07:41:23
おはようございます。
【非占霊】
霊CO出てますし、無記名で占潜伏とかありませんし。
CO議論する喉も勿体無いので、さっさと回して良いと思いますよ。
( 7 ) 2014/01/20(月) 07:46:08
村人の武器…それは鍛え抜かれた己の肉体…ッ!!
っと私の役職説明の方に記されていたよ。
( -1 ) 2014/01/20(月) 07:54:23
( -2 ) 2014/01/20(月) 07:55:49
おはようございます。
COないですー
pt多くないしFOに一票。
( 8 ) 2014/01/20(月) 08:07:15
( 9 ) 2014/01/20(月) 08:21:05
おはようございます。
【非占霊】です。FOでよいと思います。
それではまた後ほど。
( 10 ) 2014/01/20(月) 08:21:54
( -3 ) 2014/01/20(月) 08:24:32
( +6 ) 2014/01/20(月) 08:30:27
モデル レナが「時間を進める」を選択しました。
サファは、動きバラバラになる予想がつくこの村で、先に占いから回そうとしたのはなんでだろ?
周り切るまで特にいうことはないな、あ 非占だよ
( 11 ) 2014/01/20(月) 08:33:51
レイチェルちゃん…なんだか雰囲気的に偽に見えるのは気のせいだろうかねぇ…私の筋肉センサーに反応が無い辺り…狼よりも狂人だろうね。
( -4 ) 2014/01/20(月) 08:34:21
サファヴィーのテンションが高いわね。嫌いじゃないわ。
霊能者が2人出ているようね。
私は今から撮影に行ってくるわ。戻るのは夕方以降かしらね。
それでは、ごきげんよう。
( 12 ) 2014/01/20(月) 08:34:32
( *2 ) 2014/01/20(月) 08:39:05
おはよう。
人狼ひいたら占い師でも騙ろうとおもってましたが、なんか他にやりたい人がいるならぐらいの
( *3 ) 2014/01/20(月) 08:39:43
( A3 ) 2014/01/20(月) 08:39:45
本日まだ発言していない者は、迷子 ミィ、密猟者 ジュナ、技師 ニック、村長の娘 ジュディス、農夫 イワノフ、花売り クローディア、船員 ヨコハマ、以上 7 名。
この中に仲間と占い師が多分いる
( *4 ) 2014/01/20(月) 08:40:29
やっほー
霊2COだし人狼から占い師2人出すのもありかなと思っていましたが
( *5 ) 2014/01/20(月) 08:41:40
( *6 ) 2014/01/20(月) 08:41:53
秘書 マシマは、こぽこぽと緑茶を注いだ。「起きてきた人からどうぞ」
( A4 ) 2014/01/20(月) 08:42:18
( *7 ) 2014/01/20(月) 08:43:05
知ってる人かな
めんどいのでなのっておこう。AICEっていいますよ
( *8 ) 2014/01/20(月) 08:43:05
レイ>>11
霊潜伏派に気を遣っただけでは?
まあ、埋めておきましょう。
( -5 ) 2014/01/20(月) 08:44:32
( *9 ) 2014/01/20(月) 08:44:57
秘書 マシマは、レイが霊COしてるのに気付き、感動した。霊チェル。
( A5 ) 2014/01/20(月) 08:45:46
やったねそんな気がしたよ
すぎさんが占い師騙るんならまかすかなー
( *10 ) 2014/01/20(月) 08:45:54
もう一人が突然死しないんなら万全を期して私も騙ってもいいのだが
( *11 ) 2014/01/20(月) 08:46:49
対抗は占い師が何人出るのかわかってるのかな。
人数によってはバラのまま、好きなように占えば良くない?
( -6 ) 2014/01/20(月) 08:47:33
転校生 シャノンは、ご飯から戻ったら対抗が出てた。[緑茶をすすりながら]
( A6 ) 2014/01/20(月) 08:47:59
転校生 シャノンは、直近の「霊チェル」を見てどこか悔しそうにしている。
( A7 ) 2014/01/20(月) 08:48:14
( 13 ) 2014/01/20(月) 08:49:39
( -7 ) 2014/01/20(月) 08:50:22
まあなんとかなるだろう。多分今週夜しかいないけど
あと一人だれかなぁ
( *12 ) 2014/01/20(月) 08:53:42
( -8 ) 2014/01/20(月) 08:55:41
>>13まで確認、戻りは申告通り22時位になる。
またね**
( 14 ) 2014/01/20(月) 08:57:40
( *13 ) 2014/01/20(月) 08:59:03
( *14 ) 2014/01/20(月) 09:00:27
( *15 ) 2014/01/20(月) 09:03:44
潜伏頼めそうなやつがきたが
占い師に二人出んのと潜伏2でいくのどっちがいい
( *16 ) 2014/01/20(月) 09:04:29
( *17 ) 2014/01/20(月) 09:04:37
ちなみに私も今週はいきなり帰れなくなったりするかもわからんが、なんとかなるだろう
( *18 ) 2014/01/20(月) 09:05:06
( *19 ) 2014/01/20(月) 09:05:36
スギ様が出ていらっしゃるのにわざわざ僕のような下賤の者が占いを騙る必要なぞ
( *20 ) 2014/01/20(月) 09:05:40
>>*19
リベンジ村なんだから同じアイコンつかっておくやろ!
( *21 ) 2014/01/20(月) 09:06:13
( *22 ) 2014/01/20(月) 09:07:45
まあすぎさん騙ってるからなんとかならーな
2潜伏でいいか
( *23 ) 2014/01/20(月) 09:08:42
( *24 ) 2014/01/20(月) 09:08:46
( *25 ) 2014/01/20(月) 09:09:14
( *26 ) 2014/01/20(月) 09:09:49
( *27 ) 2014/01/20(月) 09:10:12
( 15 ) 2014/01/20(月) 09:10:13
長期人狼とか最後いつ引いたか覚えてないよ…。ID公開長期でインフルエンザにかかった人狼くらいしか記憶がない。
( *28 ) 2014/01/20(月) 09:11:15
後半の人らはそうかもわからんね
埋まってなによりですよ
( *29 ) 2014/01/20(月) 09:12:05
ところでこれミィ使ってるあたりであの村に参加orログを見た知人からは割りとバレる気がするので中身隠すことはそんなに力いれないほうが得かしらね?
( *30 ) 2014/01/20(月) 09:12:26
( *31 ) 2014/01/20(月) 09:12:42
長期人狼割と最近まで引いてっけど
潜伏となると村人3年以上やってなくて村人というものがどんなものだったか思い出せねーわ
( *32 ) 2014/01/20(月) 09:13:35
あんだけ言われてまたミィだと思ってなかったしどっちでもええよ
( *33 ) 2014/01/20(月) 09:14:18
( *34 ) 2014/01/20(月) 09:14:45
( *35 ) 2014/01/20(月) 09:15:40
( *36 ) 2014/01/20(月) 09:17:08
よく考えると長期で人狼で占い師騙りってやったことない疑惑
( *37 ) 2014/01/20(月) 09:17:41
占い先も襲撃もあんま考えなくて大丈夫そうな人狼は久々なので中身予想でもしてるか
私の中身占いは3割当たる
( *38 ) 2014/01/20(月) 09:18:11
アイスが人狼にいる。
つまりこれはしば騙りの出番…。
( *39 ) 2014/01/20(月) 09:18:36
( *40 ) 2014/01/20(月) 09:18:44
( *41 ) 2014/01/20(月) 09:19:30
しば騙りも2年くらいしていない上にしばさんにも2年くらい会っていないよ。
( *42 ) 2014/01/20(月) 09:20:18
レナはゆーろくん
サファヴィーとマシマはしらないひと
まで把握した
( *43 ) 2014/01/20(月) 09:21:52
一応これ3日目黒出し占い師COを視野に入れたほうがいいかしら。占い師次第でもあるけど。
( *44 ) 2014/01/20(月) 09:22:37
なんとなくレイチェルのが真ぽいがよーわからんな
ただのぶたちゃんかもしれん
ぶたちゃんぽいのはアイコンだけかもしれん
( *45 ) 2014/01/20(月) 09:24:19
占い師潜伏ありそーよね
ある程度視野に入れてもいいかもわからん
( *46 ) 2014/01/20(月) 09:25:26
霊を狂人から吊れるなら共有いないこの編成は狼2騙りの占い師3COも面白いんだけど短期向きな気もするんだよなぁ。
( *47 ) 2014/01/20(月) 09:25:36
私はめんどいのでそういうのは捨てたが
やれと言われたらやろう
( *48 ) 2014/01/20(月) 09:26:12
( *49 ) 2014/01/20(月) 09:26:24
この長期だとさすがに占い師2騙りしてもあんま残されない気はするなあ
単純に黒出しがつりやすいのは魅力なんですけどね
( *50 ) 2014/01/20(月) 09:28:25
( *51 ) 2014/01/20(月) 09:28:41
おはようにゃ。COもにゃいですにゃあ。
FOでも潜伏でも勝つためならなんでもしていいけどにゃ。サファヴィーもあんま肩肘張らずに頑張るといいにゃ。
( 16 ) 2014/01/20(月) 09:34:09
( A8 ) 2014/01/20(月) 09:34:27
>>16
僕は、自己責任がとれない行動はやってもらいたくないよ。
ミィは勝つ事を共有の目的として考えてるのなら、めんどくさい展開って嫌じゃないの?
( 17 ) 2014/01/20(月) 10:07:04
うぷぷぷぷぷぷぷ
ラブ&ピースでいってみよー
なもんで【占い師】だおー
いいでしょー
しかだいすき
( -9 ) 2014/01/20(月) 11:31:20
( +7 ) 2014/01/20(月) 11:42:03
( 18 ) 2014/01/20(月) 11:44:31
レナ>>12
サファのテンション高いを詳しく。
ミィ>>16
何故サファに声かけたのかと、「肩肘張ってる」と判断したのはどこかの二点、お願いします。
一巡してからでもいいですけど。
村、ゆっくりですね。
( 19 ) 2014/01/20(月) 11:56:54
あ、それと、ミハロフ>>17がちょっと面白かったんで、レナ>>1はどういう意味で捉えて>>2を言ったのか訊いてみましょう。
質問投げてますが、各々返答は簡潔で構いませんよ。
意味は取りますので。
( 20 ) 2014/01/20(月) 12:20:36
( -10 ) 2014/01/20(月) 12:29:45
( A9 ) 2014/01/20(月) 12:30:40
学生 レイチェルは、秘書 マシマに、甘い卵焼きをねだる振りをした。
( A10 ) 2014/01/20(月) 12:31:57
秘書 マシマは、「解りましたよwwww」 甘い卵焼きと、塩味の卵焼きを焼き、おにぎりとお茶を並べた。
( A11 ) 2014/01/20(月) 12:39:37
>>20
この村がどの様な雰囲気で進むのか分かりかねていたところ、レナが非COらしき発言をしたので合わせた形だね。
シャノンが>>5にて僕の発言の意味を説明してくれたとうりだよ。
★マシマへ
僕の>>17の何が面白いんだろう?
( 21 ) 2014/01/20(月) 12:44:30
お昼だけどまだ揃ってないんスねー
朝更新だし夜進む感じッスかねー
( 22 ) 2014/01/20(月) 12:48:00
秘書 マシマは、飛行士 ミハロフ、返答、ちょっと待ってて下さいね。喉は夜に取っておきます。**
( A12 ) 2014/01/20(月) 12:51:01
学生 レイチェルは、おにぎりと甘い卵焼きをむさぼる。もぐもぐ。マシマありがとー!
( A13 ) 2014/01/20(月) 12:53:57
飛行士 ミハロフは、秘書 マシマに考察に組み込む予定なら返事は不要だよ。
( A14 ) 2014/01/20(月) 12:57:49
ふぅん。
まだ、少し、待ち。
だいたいマシマがつついてるか。
陣形確定待ちしようかな。
ゆるゆると言うより、ちらちら村。
動くの待ってるかな。
( +8 ) 2014/01/20(月) 13:04:03
学生 レイチェルは、ごちそうさましてこたつに潜った**
( A15 ) 2014/01/20(月) 13:04:21
始まりましたわね。
みなさまよろしくお願いしますわ。
( +9 ) 2014/01/20(月) 13:17:03
はっはっはっ!
昼だ昼だぁ〜昼飯じゃ〜!
ニック、ジュディス、ヨコハマよ。
君達はまだ顔を出して居ないようなので、君達の昼食は私が貰っておくよ!
さて、ここまでで…
占師に一人>>13 密猟者ジュナ
霊能者に二人>>3 転校生シャノン
>>9 学生レイチェル が能力者COか…ッ!?
残りが三人…このままもしも対抗が回り切った後に1-2となった場合は現在未発言である三名は白濃厚かもね…。狼陣営であれば真占確スタートはキツイと思うしね。まぁ早いとこサッサと対抗は回り切って欲しいトコだよ。考察はそれからってか!…すんません。
( 23 ) 2014/01/20(月) 13:26:47
背信者 サファヴィーは、秘書 マシマまだ居るかな?三人分のT-ボーンステーキをお願いします。私が食べるので!
( A16 ) 2014/01/20(月) 13:29:28
秘書 マシマは、「どれだけ食べるんですかwwwww」 注文の品を焼き始めた。
( A17 ) 2014/01/20(月) 13:41:43
背信者 サファヴィーは、いやぁ…こう見えて私、フードファイターなんですよ!はっはっはっ!!
( A18 ) 2014/01/20(月) 13:49:06
背信者 サファヴィーは、因みに…私の顔の赤い布の間から目が見えているのだと思うでしょ?実はコレ、私の口ですよ。
( A19 ) 2014/01/20(月) 13:53:40
( -11 ) 2014/01/20(月) 14:03:03
( -12 ) 2014/01/20(月) 14:17:29
★シャノンへ
>>5を見る限り、
占い師が議事を見れる時間を気にしてるね。
現状1COだけども、仮に複数の占い師がCOすると仮定して。
霊能者シャノンとしては、占い師と共有できる時間をもつ事で何を期待してるのかな?
何か意気込みとかあれば教えてよ。
( 24 ) 2014/01/20(月) 16:38:46
僕がこんな質問をするのは、シャノンが村の為を思って、「更新後の占霊判定を一斉に合わせたい」ようには見えないんだよ。
そもそも霊判定と占い判定はまったく別者であり。仮にどちらかの占い黒を吊って白判定がでれば、霊視点ではその占い師の偽が確定するだけなんだから、さほど彼らと時間帯を合わせる理由もないと思うんだ。
単純に、自力で占い師の真偽を見極めたい意思の現れなのかなーと思ってるけれど、どうなんだろう?
( 25 ) 2014/01/20(月) 16:54:51
あんまりうごかないのですー
喉600だとこれくらいが普通です?
( +10 ) 2014/01/20(月) 19:11:22
もっとたくさんおしゃべりが見たいですねえ
美味しい紅茶でもいれてまちましょうー
( +11 ) 2014/01/20(月) 19:14:34
あ。
繋がった。
んー。
ミハロフとは、読み取りが随分ズレる。
( -13 ) 2014/01/20(月) 19:14:39
>>24>>25
シャノンは『何時まで』を聞いているのだから、占い師が何時まで占い先を変更に対応できるかを聞いてるじゃないのね?
ちょいとズレてるかもね。
>>+10
加えて、今日はさっきまで霧がすごかったのね〜。
昼間に喋れなくなっちゃった人もいるかもなのね。
( +12 ) 2014/01/20(月) 19:15:39
( A20 ) 2014/01/20(月) 19:19:39
何か事件が起きずにはいられないのかこのシリーズは。。。
( -14 ) 2014/01/20(月) 19:21:49
地上のみなさまが霧にまかれないか心配ですわね。
初日ですし、まだあまりお話することもないでしょうけれど。
( +13 ) 2014/01/20(月) 19:31:46
( +14 ) 2014/01/20(月) 19:32:07
まだ一巡してないんだね。まあずっと霧が深かったからしょうがないのかな。
なんか議事があんますすんでないようなんで、もうちょいぼんやりしてます。日付がかわるころには寝てしまうとおもうのでそれまでに話がすすんでるといいんだけど
( 26 ) 2014/01/20(月) 19:32:28
( A21 ) 2014/01/20(月) 19:38:37
なんじゃ、霧がでておったんかい。
また迷子になったのかと思ったのじゃ。
それはそうと、飯はまだかの?
( +15 ) 2014/01/20(月) 19:39:39
( 27 ) 2014/01/20(月) 19:47:28
>夢主(村建て人)
>逃がさないように自動放出切っておきました。。
FACK!
( 28 ) 2014/01/20(月) 19:48:26
( 29 ) 2014/01/20(月) 19:49:21
( 30 ) 2014/01/20(月) 19:50:22
技師 ニックが「時間を進める」を選択しました。
( 31 ) 2014/01/20(月) 19:50:43
( 32 ) 2014/01/20(月) 19:50:59
( 33 ) 2014/01/20(月) 19:52:08
( 34 ) 2014/01/20(月) 19:52:37
迷子 ミィは、村長の娘 ジュディスを怪訝そうに見た。
( A22 ) 2014/01/20(月) 19:54:22
まるで私がニックに暴言を吐いたみたいに見えてしまう流れ。
( 35 ) 2014/01/20(月) 19:55:06
村長の娘 ジュディスは、迷子 ミィの頭のナデナデした。
( A23 ) 2014/01/20(月) 19:56:29
秘書 マシマは、わろた。ジュディスにイチゴの飴ちゃんをあげましょう。つ【喉が増えない飴】
( A24 ) 2014/01/20(月) 19:58:09
HA-HA-HA☆
まぁまぁ…落ちついて下さい。
さて、ニックにジュディスさん。
取り敢えず、君達は占霊の対抗か非対抗かを教えて下さい。
後、霧…凄かったですねぇ…。
( 36 ) 2014/01/20(月) 19:58:49
( -15 ) 2014/01/20(月) 19:59:35
( A25 ) 2014/01/20(月) 19:59:35
生存中の人名がリストアップされる機能なのかと思ってた
( -16 ) 2014/01/20(月) 20:00:03
ミハロフは何を言っているにゃ?
偽が出ているのに霊が対抗しにゃいとかはありえない話だけど共有がいにゃいこの村にゃら潜伏は十分戦術としてありにゃ。もちろんメリットとデメリットを理解した上でリスクマネジメントができるにゃらという前提ではあるけどにゃー。
( 37 ) 2014/01/20(月) 20:00:35
( +16 ) 2014/01/20(月) 20:00:50
こんばんは。まだ占い師は一人かしら?
潜伏もありえるかもしれませんね。
サファヴィー、ミハロフが良い意味でも悪い意味でも浮いていますね。
( 38 ) 2014/01/20(月) 20:00:58
( +17 ) 2014/01/20(月) 20:01:09
秘書 マシマは、背信者 サファヴィー、たまにはイワノフの事も思い出してあげて下さい。
( A26 ) 2014/01/20(月) 20:01:27
あー潜伏しようかなー
ゆーろたんいるなら大丈夫かなー
( -17 ) 2014/01/20(月) 20:03:08
オレDQNッスけど
霊2CO見えてて第一声COしない真霊はいないと思うし
霊COする人狼側もあんまいないんじゃないかって思う
( 39 ) 2014/01/20(月) 20:03:15
( *52 ) 2014/01/20(月) 20:03:21
ミハロフは個人戦に慣れてないのかなぁ。
あと、霧が晴れて良かったね。
( +18 ) 2014/01/20(月) 20:03:32
しかし夕方鯖が死んでたせいか発言ちっとも増えてねーな。あとこの口調マジだるいのでもうやめたい。
( *53 ) 2014/01/20(月) 20:04:21
ん、ミィ。
それって、独断潜伏アリってお話です?
村の策として潜伏策アリって意味でした?>>16
霊限定?
( 40 ) 2014/01/20(月) 20:04:24
占霊対抗とかどうでもいいから、それよりジュディスの暴言をもっと叩こう。
( 41 ) 2014/01/20(月) 20:04:45
農夫 イワノフは、秘書 マシマサファヴィーと俺が仲間だから触れるのを忘れたとかいうあらぬ疑いがかかっちゃうなー困ったなー
( A27 ) 2014/01/20(月) 20:05:23
迷子 ミィは、秘書 マシマどうして霊限定になったんにゃ……。
( A28 ) 2014/01/20(月) 20:05:46
まあいいや。
ミィの反応きたんで、ミハ>>21への返答もかねて、思考開示します。
まず、ミハは、非占霊を>>2「僕からも今言うことはない」と言ってます。
”も”って事は、レナ>>1を確認して真似ている。
で、この非占霊って解り難いんですよ。
なぜなら「今」と付いてますから、見ようによってはCO保留に見えます。
次に、私はミィ>>16の下段は「戦術は何でもいいよ」って自己紹介してるように見えたんですね。
なので、ミハ>>17に、おやと思った。
これ、ミハはミィの発言を「独断潜伏おk」って言ってるように読んだのかなと。
( 42 ) 2014/01/20(月) 20:06:08
背信者 サファヴィーは、農夫 イワノフ…?はっはっはっ!!べ、別に忘れていた訳では無いんですからねッ!?唯……。
( A29 ) 2014/01/20(月) 20:06:21
迷子 ミィは、村長の娘 ジュディスをハリセンで殴った。
( A30 ) 2014/01/20(月) 20:06:22
( *54 ) 2014/01/20(月) 20:06:35
モデル レナは、村長の娘 ジュディスをハリセンで殴った。
( A31 ) 2014/01/20(月) 20:06:40
面白いと思ったのは、ここです。
>>17が独断潜伏という事象に対する警戒とすれば、ミハは堅実な性格を持ってますね。
内容から見ても、「面倒臭いのが嫌」ですから。
フリーダム感に対して、防御が入ってます。
では、何故ミハが>>2のような非COの仕方をしたのか。
返答は、>>21でした。
つまり、彼は「空気を読んだ」訳です。
ここにある感情は、不安。
郷に入らずんば……の精神ですね。
レナ>>1を非占霊と読んだのは、素直でもあり。
( 43 ) 2014/01/20(月) 20:06:47
( 44 ) 2014/01/20(月) 20:07:02
さて、このミハの抱いた不安感情が、狼的か否かですが。
私には狼のものとは見えてませんね。
根拠は>>17と>>21の通り方ですね。
どちらも根っこが、ミハロフの日本人的な部分から発してるんですね。
周囲の雰囲気に合わせよう、面倒なのは嫌だ。
ぶっちゃけ、独断潜伏(仮定)などの奇策警戒がぽっと出るなんて、過敏だなあと思ってたんですが。
これ、この村に対する「いつもと違うんじゃないか」という警戒からきてるんですよね。
で、それがパッと出る辺り、奇策に対する警戒=思考負担が増える事への拒否反応は、村側から出るものなんですよ。
根っこが通ってますので、アピで>>17を言ったようにも見えず。
ミハロフは、村側ではないかと考えています。
( 45 ) 2014/01/20(月) 20:07:03
花売り クローディアは、農夫 イワノフ>>39に頷いた。
( A32 ) 2014/01/20(月) 20:07:22
農夫 イワノフは、ニックは誤字だからセーフなんスね
( A33 ) 2014/01/20(月) 20:07:31
秘書 マシマは、霊が対抗しにゃいって言ってるでしょう?なんで占じゃないんだろうと。
( A34 ) 2014/01/20(月) 20:07:37
( *55 ) 2014/01/20(月) 20:08:03
レナさんは朝一で露骨に手慣れてて、村開始直後は手順をしっかり進めてて、整然としてるけど
ジュディスのFUCKが出てから急に反転してるのは何なの?
( 46 ) 2014/01/20(月) 20:09:19
だれかマシマの言ってることを翻訳してくれたらお姉さんが一緒に写メとってあげる。
( 47 ) 2014/01/20(月) 20:09:44
ましまさんが真面目すぎてぎゃくに狼〜?
じゃすい〜?
( +19 ) 2014/01/20(月) 20:09:46
( 48 ) 2014/01/20(月) 20:09:48
迷子 ミィは、これ逐一説明しにゃきゃいけにゃいとかめんどくさいにゃ……。
( A35 ) 2014/01/20(月) 20:09:48
( 49 ) 2014/01/20(月) 20:09:54
( *56 ) 2014/01/20(月) 20:10:22
( +20 ) 2014/01/20(月) 20:10:31
>>24>>25の「他者へ期待する思考」で、ミハロフは人かなぁ、って。
占い師に期待してるんだよね。
あまり、獣くさくない。
( +21 ) 2014/01/20(月) 20:10:46
>>46
レナさんはみんなにルールを守ってほしいと思っているだけよ。ほら、過去のつらい記憶とかみなさんもあるでしょ。
( 50 ) 2014/01/20(月) 20:10:59
秘書 マシマは、レナ>ミハロフ人間じゃね?ですよw
( A36 ) 2014/01/20(月) 20:11:23
>>47
言っていることだけにゃらわからないこともにゃいけど思考回路はよくわからんにゃ。
( 51 ) 2014/01/20(月) 20:11:23
( 52 ) 2014/01/20(月) 20:11:32
クロウを思い出してしまった。相手をするとめんどくさいっていう。
( *57 ) 2014/01/20(月) 20:12:17
( 53 ) 2014/01/20(月) 20:12:33
>>47
ミハロフさんが、なんかマジメに勝ちたがっているような気がするし、村が変な流れになりそうなのすごい嫌そうだなー、でもそれの嫌そうな感じを隠したがっているような雰囲気は狼の演技っぽくなくてGOODだね。
って言っていると思うよ。
( 54 ) 2014/01/20(月) 20:13:05
( *58 ) 2014/01/20(月) 20:13:38
>>50
手慣れたレナさんに質問なんだけど、
今確認されたルールは、占い師&霊能者COだけなので
もう特に守りたいルールは無くなったって事でいいんだよね。
( 55 ) 2014/01/20(月) 20:14:13
>>47レナ
日本人くさい良い子ちゃん思考の人間って事で性格通るから、狼のアピとしても複雑だし、此処から見たらミハロフ人間でいいんじゃね?
( +22 ) 2014/01/20(月) 20:14:16
あ、名前間違えました。
ところでシャノンさんがわざわざ非占まで重ねて明言した、理由が想像は付くけどあまり解らないのですが、適当に応えて頂けたら嬉しい?
( 56 ) 2014/01/20(月) 20:14:22
どっちかっつーとカオスな展開になるほうが内訳も読めなくて狼有利やとおもうけどな。
( *59 ) 2014/01/20(月) 20:14:27
>>*58
クロウはめんどくさうざいだったのでマシマとは違う。
( *60 ) 2014/01/20(月) 20:14:54
他にも守ってほしいルールがあれば、手慣れたレナさんは今のうちに言っておいてよ。
( 57 ) 2014/01/20(月) 20:15:22
>>54
ジュディスの解説がわかりやすいので農夫ポイントがあがったッス
( 58 ) 2014/01/20(月) 20:15:38
迷子 ミィは、技師 ニック プロローグみてくればいいにゃ…。
( A37 ) 2014/01/20(月) 20:15:40
( -18 ) 2014/01/20(月) 20:16:21
( A38 ) 2014/01/20(月) 20:16:37
( A39 ) 2014/01/20(月) 20:16:38
( A40 ) 2014/01/20(月) 20:16:52
昨日のルールの何処に占い師と霊能者COに関する記述があったっていうんだよ。
即ち今質問してる内容はレナ以外が答えても何の意味も無いんだよこのスカタン半島!
( 59 ) 2014/01/20(月) 20:18:09
( +23 ) 2014/01/20(月) 20:18:11
モデル レナは、技師 ニックルールってのは情報欄のことよ。
( A41 ) 2014/01/20(月) 20:18:12
マシマさんは発言の中のアンカーを減らすといいと思うの。
( 60 ) 2014/01/20(月) 20:18:22
>>38 フィオナさん
ほぅ…私とミハロフさんが良い意味でも悪い意味でも目立つ…と。
★そう見える理由を教えてくれませんか?
>>37 ミィ
対抗が出て居るのは霊能ですよ?
対抗が出て居ないのは占師ですよ。
>>41 レナさん
こらこら。美しい女性が、叩こうと云う物騒な事は言わないんですよ〜!!
ジュディスさんはおそらく、ニックのスペルミスについて正しいスペルを指摘していただけでしょうし…まぁ…その言葉はあまりにもアウトな言葉ですが…なんつーか…許してやってはくれませんか?
彼女も悪気は無かったと思いますし。
( 61 ) 2014/01/20(月) 20:18:53
( A42 ) 2014/01/20(月) 20:18:58
>>37
僕の質問が悪かったのだろうか。
ミィは、霊2COを確認した後で>>16を述べてるわけだから。「FOでも潜伏でも勝つためならなんでもしていいけどにゃ。」という発言は、占い師を意識しての発言でしょ?
面白さや刺激を求めるなら、「潜伏占い師も構わない」考えは別にいいんだよ。
でも「勝ちたい」事を意識してるんだったら、潜伏能力者なんてノイズ以外なにものでもないんじゃないかと思うわけなんだよ。
ただでさえ発言量が少ない村。
潜伏した占い師は当然自己の行動説明を強いられるわけで。
ミィは襲撃が始まる二日間、そんな占い師をフラットにみれた上でがっつり見極める自信がある人なのかな。
( 62 ) 2014/01/20(月) 20:19:03
私は平和にこの村が進んでほしいことを祈っているだけなのに……。
( 63 ) 2014/01/20(月) 20:19:29
何だろう、私の知ってる人狼ゲームとはまた違うかんじ
見物人だからかな?
( +24 ) 2014/01/20(月) 20:20:53
疲れたから今日はここまで
別にレナは黒くも白くも無いっていうか分かるわけ無いだろ!あんな質問でレナの白黒分かる奴いるのかよ!?
そんな感じでした。
許してくれるだろうか
許してくれるね
ありがとう
ではグッドトリップ
( 64 ) 2014/01/20(月) 20:21:10
ジュディスの>>54はとてもわかりやすかったわ。お姉さんが一緒に写メを撮ってあげましょう。パシャリ。
( 65 ) 2014/01/20(月) 20:22:09
秘書 マシマは、村長の娘 ジュディス>>60 そうしましょうw
( A43 ) 2014/01/20(月) 20:23:48
>>61 サファヴィー
えっ。なんか周りと温度が違うなー、みたいな自覚はお有りではないのですか?
私から見ると、ニックやジュディスのように短く軽い発言を繰り返す方が多い中、とても前のめりに長々とお話されるお二人は、浮いているように見えましたが。それが良いのか悪いのかは置いといて。
( 66 ) 2014/01/20(月) 20:23:53
( +25 ) 2014/01/20(月) 20:24:08
ノイズとか言っている人の方が、真面目に考えて勝つ気があるのかなって思っちゃったりしますけどね……。
( 67 ) 2014/01/20(月) 20:25:05
そしてここは、質問が無視される村なのだろうかwwwww
まあいいや。
( -19 ) 2014/01/20(月) 20:25:31
ニックやジュディスが何も考えないで喋っていると言われているような……。
( 68 ) 2014/01/20(月) 20:25:36
そうやって裏がないようにポンポン喋って白く見せかけるのが人狼の手よ!
気をつけて。
( 69 ) 2014/01/20(月) 20:26:08
>>68 ジュディス
いえいえそんな。
そんなつもりでは。決して。まったく。
( 70 ) 2014/01/20(月) 20:26:57
レナってゆーろ君なんじゃないの
と思ったけどゆーろ君にしては大分やる気があるように見える
あと俺今までにゆーろ君見抜けた事が無い
( -20 ) 2014/01/20(月) 20:27:33
うぷぷぷぷぷぷぷ
ラブ&ピースでいってみよー
なもんで【占い師】だおー
インド人もびっくりだねー
しむらけん
( 71 ) 2014/01/20(月) 20:28:17
>>69
うるせえ!
この時点で人狼を探そうとするのが自然と前提になってるジュディスが人狼に決まってるだろ!
グッドトリップ!
( 72 ) 2014/01/20(月) 20:28:21
( 73 ) 2014/01/20(月) 20:29:05
( A44 ) 2014/01/20(月) 20:29:40
( 74 ) 2014/01/20(月) 20:30:01
>>71見た。
2−2でいいのかな。
イワノフが何も言ってなかった気がするが。
( +26 ) 2014/01/20(月) 20:30:06
( -21 ) 2014/01/20(月) 20:30:20
レナって、サファがテンション高く見えました?
サファが言ってる事は、ずーっと普通の内容じゃないです?
サファの非占が先って、霊潜伏派への配慮程度にしか見えなかったですし。
( 75 ) 2014/01/20(月) 20:30:21
( A45 ) 2014/01/20(月) 20:30:25
いやー、粘ったらもう一人ぐらい出るかなーって思ったんだけどねー
出なかったわー
( 76 ) 2014/01/20(月) 20:31:09
( -22 ) 2014/01/20(月) 20:31:41
>>75 マシマ
テンション高いって、>>4のキン肉さんのこと言ったのよ私。
( 77 ) 2014/01/20(月) 20:31:56
あとヨコハマだけ。確定したら楽でいいんですけど。
皆さん占って欲しい人とかいたら教えてね。
( 78 ) 2014/01/20(月) 20:32:13
( A46 ) 2014/01/20(月) 20:32:48
( 79 ) 2014/01/20(月) 20:32:53
よこはまさんの考え方すきよー
でも相当なてだれでないとできないよねーって。
焦っちゃうよねーって
だからよこはまさんは狼かなって思う〜
( +27 ) 2014/01/20(月) 20:33:15
( 80 ) 2014/01/20(月) 20:33:40
( *61 ) 2014/01/20(月) 20:34:02
( +28 ) 2014/01/20(月) 20:34:04
サファがテンション高い低いかのどちらといわれれば、高いになりません?
初回発言の最初の四行とか、はっはっはとか、(笑)の場所とか。
>>77レナ
ですよね、あんまり主張の内容とか関係無いですよね。
( 81 ) 2014/01/20(月) 20:34:04
迷子 ミィは、にゃんか話だけ無駄にゃ気がするにゃ。
( A47 ) 2014/01/20(月) 20:34:23
テンション高い>>12って>>4で、ネタ的な意味での「嫌いじゃないか」。
レナの性格として通るかな。
ネタ部分の方が反応早かった。
( +29 ) 2014/01/20(月) 20:34:48
>>79
お昼前ぐらいかなー
未発源4人だったからさー、粘ったら焦ったりしたりして面白いかなーって
( 82 ) 2014/01/20(月) 20:34:58
>>67
何が気に入らないのか知らないけれど、僕は村が平和に終わればよいので。フィオナが村側なら仕切ってもらって構わないよ?真実さえ当たっていればいいわけだしね。
( 83 ) 2014/01/20(月) 20:35:17
花売り クローディアは、お針子 クリスティーナをつんつんつついた。
( A48 ) 2014/01/20(月) 20:35:17
レナ>>77
マッスルですかww
把握。
ジュナ>>78
今のとこ、ミィかなあ。
空気が中途半端かにゃーと。
( 84 ) 2014/01/20(月) 20:35:31
>>66.>>67 フィオナさん
ほぅ…なるほど。ノ、ノイズとはまた…私の精神に多大なダメージを与えなさる…。
確かにノイズと言われればそれまでですが…私はあくまでも私であり、このゲームを楽しみたいのですよッ!!
それを…温度差?確かにそりゃ自覚してますよ(苦笑)
けどね…RPもあった方が面白いでしょ?
私は…楽しみたいのですよ…。この村を…。
( 85 ) 2014/01/20(月) 20:36:15
2-2になったから潜伏占い師消えたかな?
1COのままならミハロフとサヴァヴィー白目ッスかねーとか思ってたのでちょっと残念スね
霊はなんとなくレイチェル真というかシャノン偽に見えてるけど
シャノンが慎重すぎるようなカンジ?
占い師はまだよくわかんねっすね
( 86 ) 2014/01/20(月) 20:37:15
>>83 ミハロフ
髪の色かしら……。
お揃いのようなので、暇を見て要素を拾ってくるとしますわ。
( 87 ) 2014/01/20(月) 20:37:23
クローディア>>81
RPで作った部分なんて、テンション高いにはならないでしょ。
ああ、そういうキャラなんだなあ程度ですよ。
テンション高いのは、ジュディスとか。
( 88 ) 2014/01/20(月) 20:37:38
>>85 サファヴィー
私はアナタのことをノイズと言った覚えはないのですよ。
( 89 ) 2014/01/20(月) 20:37:56
( +30 ) 2014/01/20(月) 20:38:20
>>85
おじさん何か勘違いしていると思うよ。フィオナが言っていることはそういうことじゃないんじゃない?
( 90 ) 2014/01/20(月) 20:38:33
背信者 サファヴィーは、精神に80%のダメージを負った。
( A49 ) 2014/01/20(月) 20:39:06
マッスル見てテンション高いと言ってはいけないなんて。
( 91 ) 2014/01/20(月) 20:39:44
( 92 ) 2014/01/20(月) 20:39:47
( 93 ) 2014/01/20(月) 20:40:03
( *62 ) 2014/01/20(月) 20:40:22
>>88
オレDQNッスけどサヴァヴィーはテンション高い派
( 94 ) 2014/01/20(月) 20:40:23
>>92
名前がマシマシなのにマイナス思考とはこれいかに
サファさん落ち着きなさいな。ノイズ、はミハロフ宛ですよ。
>>88マシマ
ああ、そこは私と意見が違いますね。RPの土台になるのはやっぱり人間なので、しっかり意識してない場合は、テンションそのままでるものだと思ってます。テンション高く、テンション低いRPする、というのも勿論わかりますけれど。
ジュディスはそうですね、同意します。
( 95 ) 2014/01/20(月) 20:40:30
( *63 ) 2014/01/20(月) 20:40:49
わーじゃあ姫様応援する〜恋のおうえんする〜?
ミィかフィオナに1wいると思う〜
フィオナフィオナ〜占う〜
( +31 ) 2014/01/20(月) 20:41:19
( A50 ) 2014/01/20(月) 20:41:23
フィオナ>>91
何か適当な事言っとこうみたいに見えたんですよ。
あんま意味なかったみたいなんで、チャラ。
( 96 ) 2014/01/20(月) 20:42:31
イワノフさんは占われないで残る枠だね〜
狼さんあるかな?
( +32 ) 2014/01/20(月) 20:43:00
村長の娘 ジュディスは、背信者 サファヴィーの頭をナデナデした。
( A51 ) 2014/01/20(月) 20:43:05
( A52 ) 2014/01/20(月) 20:43:17
テンション安定してないとテンション高いんじゃないかなって思うけど
ジュディスはそこまでテンション高く見えないッスかねー
( 97 ) 2014/01/20(月) 20:43:31
私は〜ましまさんがテンションたかーいとおもってるよ〜
( +33 ) 2014/01/20(月) 20:44:10
>>89に補足しますが、私はサファヴィーはおろかミハロフのこともノイズとは言ってませんからね!
ノイズって何よ! 潜伏くらいがノイズなら、この村は工事現場の騒音と大音量で洋楽を流すDQN車が同居したようなものですよ。
というのが言いたかったのです。
( 98 ) 2014/01/20(月) 20:44:33
クローディアさんが意外に真面目に返してくれた。
>>95
まあ、譲って普通でしょうか。
( 99 ) 2014/01/20(月) 20:44:52
農夫 イワノフは、背信者 サファヴィーのもっと元気なとこ見てみたいー
( A53 ) 2014/01/20(月) 20:44:52
ジュディスはテンション高いと言うより、目の前にネタが落ちてたもんだから「拾わなきゃ(使命感)」って飛びついたような感じじゃないかなー
( 100 ) 2014/01/20(月) 20:45:13
( 101 ) 2014/01/20(月) 20:45:29
背信者 サファヴィーは、私、まだ要らないおっさんでは無いのですねッ!?はっはっはっ!よかった…銭湯へ行って来ますねッ!
( A54 ) 2014/01/20(月) 20:45:40
サファビーはテンションが高いと雰囲気に加え、一人先走りしてる感じがする。
( 102 ) 2014/01/20(月) 20:45:50
まあ、目を瞑ってミィを占っておくのは悪くないアイデアな気がしてきた。
( 103 ) 2014/01/20(月) 20:46:10
( 104 ) 2014/01/20(月) 20:46:49
農夫 イワノフは、船員 ヨコハマそれはテンションの高さだったのかー
( A55 ) 2014/01/20(月) 20:47:32
占われてほしくない人がそんなにいないけど、強いていえば、今日はフィオナとジュディスとミハロフは外してほしいかな。
( 105 ) 2014/01/20(月) 20:48:02
>>+31
うふふ、姫もモコちゃんを応援しますわ。ガールズトークですわね♡
( +34 ) 2014/01/20(月) 20:48:31
( 106 ) 2014/01/20(月) 20:49:04
ヨコハマのCOがページがの関係で見えてなくて、確定したかと喜んだかイワノフの発言を見てぬか喜びだったことに気がつく
マシマさんのミィ希望確認。悪くないかなあ。私はなんか女の子な人達がふんわり見分けつかないかんじ
( 107 ) 2014/01/20(月) 20:49:45
( 108 ) 2014/01/20(月) 20:49:51
>>62
だったら最初からそういえばいいんじゃにゃいかな…。
灰広いんだから初手で真占が襲撃されたらミハロフの嫌うめんどくさい展開ににゃるけどにゃ。まぁもうヨコハマがCOして2COになったので潜伏占がいる可能性はまずまずにゃいけども。
( 109 ) 2014/01/20(月) 20:50:22
>>105
フィオナなんで〜
フィオナ〜占う〜フィオナ〜
( +35 ) 2014/01/20(月) 20:50:34
ニックだけは占わないで欲しいかな
よく喋るし思考も隠さないから生きてれば判別付くと思う
グッドトリップ
( 110 ) 2014/01/20(月) 20:50:41
ミハ>>83
フィオナ、独断潜伏するタイプが好みなんじゃないでしょうかね。
という事で統一にしましょう。
統一。
霊に狂出てるんじゃね?って気もしますし。
( 111 ) 2014/01/20(月) 20:50:49
>>98
フィオナは自信満々に見えるし、潜伏占い師の見極めは慣れてるのかもしれないけれど。
ミィにとってはどうなんだ?と確認したい意味もあったんだよ。
ミィが自信が満々に任せろって言えるのなら、逆に信頼してもよいわけだ。
( 112 ) 2014/01/20(月) 20:50:58
マシマシの長いなっがーい発言読んだけど、要するに
>ミハロフは、村側ではないかと考えています。
でいいんだよねー
長いわ!
( 113 ) 2014/01/20(月) 20:51:11
クローディアさんあたりも悪くないかなーって気もするんだけどねー。
でもよくわかんないや。
( 114 ) 2014/01/20(月) 20:51:20
( 115 ) 2014/01/20(月) 20:51:31
( +36 ) 2014/01/20(月) 20:51:48
>>112
同時にCOするよりも判断材料って増えると思うけどにゃー。
( 116 ) 2014/01/20(月) 20:52:23
>>111
統一って誰が決めるのよ。私?
いいんじゃないのー占い師にしっかり考えてもらって責任もって決めてもらえばー。
( 117 ) 2014/01/20(月) 20:52:42
>>109
ごめんねー、「この状況で潜伏したらおもろいかなwwww」とか割りと考えてたー
>>110
え?え?ニックとジュディのどっちにセットしよう、迷っちゃうなー
( 118 ) 2014/01/20(月) 20:52:44
( 119 ) 2014/01/20(月) 20:53:01
( 120 ) 2014/01/20(月) 20:53:49
>>113
マシマはよくワカランことに突っ込んで無駄に長い発言をしているが、ミカロフが白いよ!っていうことにあんま回りくどく説明する人狼はそうそういにゃいのでそいつ人間にゃね。
( 121 ) 2014/01/20(月) 20:54:07
いやー、統一よりは各自決めてもらうほうが好みかなあ。
( 122 ) 2014/01/20(月) 20:54:44
>>118
待って待って!ニックとかジュディは明日明後日あたりで皆の反感かって処刑される気がするから占いがもったいないよ!
( 123 ) 2014/01/20(月) 20:54:46
ヨコハマ吊ってミィ占って後は野となれ山となれでどうかなって思う
( 124 ) 2014/01/20(月) 20:55:05
モデル レナは、飛行士 ミハロフの名前をみんな覚えてあげてほしいわ。
( A56 ) 2014/01/20(月) 20:55:12
迷子 ミィは、船員 ヨコハマ ヨコハマから見て潜伏してもこれは食われないな…と思えたならありやけどにゃ。
( A57 ) 2014/01/20(月) 20:55:24
( 125 ) 2014/01/20(月) 20:55:48
( A58 ) 2014/01/20(月) 20:55:56
( 126 ) 2014/01/20(月) 20:56:05
>>124
それを吊るなんてとんでもない!
吊る
ニア吊らない
( 127 ) 2014/01/20(月) 20:56:46
ニックがフリーダムすぎてどう取り扱うべきか分からない
( -23 ) 2014/01/20(月) 20:57:29
明言しあって、統一したければ、というか、被るようなら統一すれば、という感じも。
霊狂と思うのなら、占襲撃で白を仮定できるので、なおさら統一する必要がないのでは。
霊ローラースタートでいいのでは、と思ってる故でもありますが。
( 128 ) 2014/01/20(月) 20:57:39
どうでもいいけど霊が真狂なことと統一にどう関係性があるんだにゃ…。
( 129 ) 2014/01/20(月) 20:57:39
ヨコハマ>>113
要するにそうです。
>>120
えー。
ヨコハマ真に見えるので、そっちの判定だけでいいような気がしてきました。
( 130 ) 2014/01/20(月) 20:57:41
( 131 ) 2014/01/20(月) 20:57:41
確定していないね。
ニックがふまでレナがゆーろでヨコハマがこれ伯爵なの?
( *64 ) 2014/01/20(月) 20:58:20
( 132 ) 2014/01/20(月) 20:59:09
>>129
凄く真面目にメリデメリ述べるとpt無くなるから考えて、とだけ言っておくー
( 133 ) 2014/01/20(月) 20:59:11
ところでヨコハマがうざかったので、もう一方の占い師の発言見てきたらこっちは胡散臭くて
どっちが生きてても困る
( 134 ) 2014/01/20(月) 21:00:06
言いたいことはワカランでもにゃいが統一にする必要別になくね…。
( 135 ) 2014/01/20(月) 21:00:52
( *65 ) 2014/01/20(月) 21:01:51
船員 ヨコハマは、迷子 ミィ囲われて面倒臭いんだよ、言わせんな恥ずかしい
( A59 ) 2014/01/20(月) 21:01:57
遅くなりましたー。
お昼に見たら何故かアクセスできなくて、どうやら霧だったようで。
ミハロフ>>24
シャノン>>5への質問がよくわかんなかったんですが、あの時点で霊1ですよね。単純に纏めの意識があったのでは…?
なんかざーっと読んで真面目に疑問だったのはここくらいですかね…。
( 136 ) 2014/01/20(月) 21:02:21
船員 ヨコハマは、迷子 ミィ恥ずかしいこと言わされた責任取ってください、具体的にはお婿に貰っていただきたく
( A60 ) 2014/01/20(月) 21:02:26
迷子 ミィは、船員 ヨコハマだが断る!にゃ。どうみても魚じゃにゃいし。
( A61 ) 2014/01/20(月) 21:03:01
なので、ここは占い師両方吊って霊能者に占いもさせよう。
pt足りないだろうからそれぞれの霊能者は村側に必要に応じて話し合いの指示を出す。
その情報+霊視結果で霊能者はマジ頑張る。
こうすると村側は楽だし負けても霊能者の所為に出来るので一石二鳥でどうかな。
( 137 ) 2014/01/20(月) 21:03:16
( 138 ) 2014/01/20(月) 21:03:31
( 139 ) 2014/01/20(月) 21:03:47
( 140 ) 2014/01/20(月) 21:04:36
( 141 ) 2014/01/20(月) 21:04:44
>>134
ニックのほうがうざかったので安心してにゃ!
そしてこのニックに同意するのは非常に癪だし、誠に遺憾であるが今のところヨコハマのほうが真にみえるにゃ。
( 142 ) 2014/01/20(月) 21:05:05
( A62 ) 2014/01/20(月) 21:05:37
だいぶ言われてて何番煎じ感はありますけど、フィオナとジュディスは今日は外して良さそうですかねーくらいは思う。
そういえば、思ったよりここ色んな雰囲気の人がいらっしゃいますね。
( 143 ) 2014/01/20(月) 21:05:46
クリスは、シャロンの反応を少し待ちましょうよ。
クリス占いもアリかなあ。
( 144 ) 2014/01/20(月) 21:05:55
( *66 ) 2014/01/20(月) 21:06:05
( 145 ) 2014/01/20(月) 21:06:19
何故だ
何故真占だと特別なことしなくても真に見えると言われ、狂狼だと偽に見られるんだ
( -24 ) 2014/01/20(月) 21:06:22
( 146 ) 2014/01/20(月) 21:06:33
( *67 ) 2014/01/20(月) 21:06:48
( A63 ) 2014/01/20(月) 21:07:09
反応待つ以前の話な気がしたのでしたが、そんなにデリケートな話題だったのですか。すみません。
( 147 ) 2014/01/20(月) 21:07:44
船員 ヨコハマは、農夫 イワノフの電源スイッチを探した(ダイソン感
( A64 ) 2014/01/20(月) 21:07:50
なんだかマシマさんと感性が合う気が……。
翻訳したせいか。
( 148 ) 2014/01/20(月) 21:08:40
ところで日を跨いでプレイヤーの誰かが死ぬ事はあるんだっけ
( 149 ) 2014/01/20(月) 21:09:04
( 150 ) 2014/01/20(月) 21:09:11
( 151 ) 2014/01/20(月) 21:09:20
まあマシマさんはミハロフ白主張を見ても、すごく細かい部分まで探っておられる感じなので、そのあたりの機微は次から気をつけます。多分。きっと。おそらく。
( 152 ) 2014/01/20(月) 21:09:56
村人が変に隠し事したり、何かに気を使って黙っていたりすると、なんか挙動不審になって狼と間違えられたりするしねー。
( 153 ) 2014/01/20(月) 21:10:10
多分ダミーさんがお亡くなりになるんじゃないですかね。
( 154 ) 2014/01/20(月) 21:10:29
( 155 ) 2014/01/20(月) 21:10:32
( 156 ) 2014/01/20(月) 21:10:57
プレイヤーは死なないわよ。1日目から2日目はジャンが死ぬだけ。
( 157 ) 2014/01/20(月) 21:11:01
( 158 ) 2014/01/20(月) 21:11:54
プレイヤー(中の人)が死んだらエライことだと思うの
( -25 ) 2014/01/20(月) 21:12:05
シャノンだった。
クリス>>147
逆に横槍入れる程のものかと。
他に何も無いんです?
空気清浄機はよ以外で。
( 159 ) 2014/01/20(月) 21:12:10
ミィは様子見でいいんじゃないかな。フィオナもだけど。信頼位置でおかしければ直吊り。
>>136
そこは本人から返事を聞きたいよね。
( 160 ) 2014/01/20(月) 21:12:24
( 161 ) 2014/01/20(月) 21:12:33
( A65 ) 2014/01/20(月) 21:13:22
占い希望としては、クローディアやクリスティーナやニックあたりに落ち着くかなあ。イワノフやサファヴィーでも特段構わないけど。といったところかしらね。私からは。
( 162 ) 2014/01/20(月) 21:13:46
村長の娘 ジュディスは、ジュディスがもう喋れない事案が発生。
( A66 ) 2014/01/20(月) 21:14:52
( 163 ) 2014/01/20(月) 21:14:52
( A67 ) 2014/01/20(月) 21:15:10
モデル レナは、村長の娘 ジュディス元気な子ね、、、
( A68 ) 2014/01/20(月) 21:15:26
>>148
ミィとはあんまり合わにゃいようだけどにゃ…。
今更ににゃけど>>19に対してのところとか。サファはなんか気合が入っているように見えるんにゃけどにゃー。ただ人狼が頑張っちゃってるというよりは村人のソレに見えるので最終的な見解は一緒だけどにゃ。
( 164 ) 2014/01/20(月) 21:15:39
秘書 マシマは、ジュディスwwww つ【喉の増えない飴ちゃん】
( A69 ) 2014/01/20(月) 21:15:44
>>159マシマ
他に何も無かったからついうっかり出ちゃったんですよねー
>>160あ、はい。すいません。
( 165 ) 2014/01/20(月) 21:16:17
村長の娘 ジュディスは、この飴、お腹がふくれない・・・。
( A70 ) 2014/01/20(月) 21:16:26
( 166 ) 2014/01/20(月) 21:17:22
>>+36
姫は熟れ熟れあまあまですの♡
姫の希望はレナさまと大体同じですわね。
その辺りの方々は占われなかったら吊られてしまいそうですわ。
( +37 ) 2014/01/20(月) 21:17:28
( -26 ) 2014/01/20(月) 21:17:57
……スナック菓子つまみながら、ビールや缶チューハイ飲んでるように見える村だ。
( +38 ) 2014/01/20(月) 21:18:18
>>163
ニックが狼か村人かってたぶん私には占いが無いとわからない予感がしているのよね。警戒している、ってところかしら。
( 167 ) 2014/01/20(月) 21:18:19
>>86 イワノフ 2-2になったけど〜
岩特に非COしてなかったけど、ここで実質非COと取っていいのかな。
犬と娘はなにもいってないけど2-2でもう決まりだと思った?
( 168 ) 2014/01/20(月) 21:18:52
( +39 ) 2014/01/20(月) 21:19:03
( 169 ) 2014/01/20(月) 21:19:15
むしろサファヴィーに除外する要素が無い気がしたけど。
発言タイプで浮いてるだけじゃないですかね。
( 170 ) 2014/01/20(月) 21:19:16
>>153
それって、間接的に自分を正当化してないか?
自分はそんな間違われる村人スタイルをとりませんって。
それをさらりと言っちゃうジュディスってなんなんだよーと考えたら、もしかして人か?と思えてしまう。
( 171 ) 2014/01/20(月) 21:19:20
当たり前だけど現状でこいつ人狼にゃ!というヤツはいにゃーので消去法になるけどあんま喋ってないヤツが多すぎて判断しかねるにゃ。
もうちょいしたら発言ふえるのかにゃ?
( 172 ) 2014/01/20(月) 21:19:32
学生 レイチェルは、村長の娘 ジュディスの頭に蜜柑を乗せた。
( A71 ) 2014/01/20(月) 21:19:50
( +40 ) 2014/01/20(月) 21:20:15
今んとこ、ジュディスマシマシミハロフあたりは占う気湧かないねー
( 173 ) 2014/01/20(月) 21:20:29
>>167
では後にしましょう。
分からない人より怪しい人から。(正論)
( 174 ) 2014/01/20(月) 21:20:30
>>137 ニック
狼見つける手段を一手遅れに寄せる真意を3行で説明お願い
( 175 ) 2014/01/20(月) 21:20:39
>>170
うーん…論理的にここがこうで人狼じゃにゃい、村人にゃ!とはっきり言えるほどではにゃいのは事実だけどにゃ。
少なくとも今朝の一連の会話を見る限りは人狼にみえにゃかったので確実に占える今日の1回を使いたいかと言われると微妙にゃ。
( 176 ) 2014/01/20(月) 21:21:19
喋ったら怒られて気をつけますって言ったら好きに喋ってよと言われる板挟み感。癖になりそうです。
( 177 ) 2014/01/20(月) 21:21:19
( 178 ) 2014/01/20(月) 21:21:29
技師 ニックは、ニックの行動原理に3行も要るわけ無いだろ!いいかげんにしろ!
( A72 ) 2014/01/20(月) 21:22:23
( A73 ) 2014/01/20(月) 21:22:28
ミィ>>164
あ、返事来た。
有難う御座います。
夜のノリに触れてからは、声かけた心情も解りました。
なんか、とんとんとんとサファが気にされてたので、何でだろうと当時思ってました。
神社の牛の像を撫でて通るような。
ミィもやっぱいいかな。
( 179 ) 2014/01/20(月) 21:22:33
>>173ヨコハマ
ふむ、同意。
ジュディスはちょい迷うか。
が、優先する場所ではない。
( +41 ) 2014/01/20(月) 21:22:47
学生 レイチェルは、技師 ニックいちぎょうじゃん!
( A74 ) 2014/01/20(月) 21:22:57
ほむ。ところでスギ様が頑張らないと初日には抜けないっすよこれ。
( *68 ) 2014/01/20(月) 21:23:03
学生 レイチェルは、技師 ニックをわしわしなでた。わしわし。
( A75 ) 2014/01/20(月) 21:23:24
しかし、クリスティーナは僕の質問に疑問をもつのはよいとして。
なんで確定していない霊の一人に過ぎないシャノンの心情をフォローするんだよ。
シャノンがそう考えてない可能性だってあるじゃないか。
( 180 ) 2014/01/20(月) 21:24:13
>>178
そういうこと言われるとついうっかりセットしたくなるからやめて
( 181 ) 2014/01/20(月) 21:24:26
占い師が生きている間にGJが出たらニックを吊れば解決にゃ。
( 182 ) 2014/01/20(月) 21:24:58
そういえば、ミハロフは一見「潜伏はノイズだから絶対許さないマン」に見えるのに、>>2ではレナと同じようなノリでCOも非COもしていないのですね。
この辺りは何か考えがあったのか、心境の変化があったのか、聞きたいものです。
( 183 ) 2014/01/20(月) 21:25:10
霊2人はかまわないのか。理由があったら〜暇で気が向いたら教えてくれるとうれしいな。
( 184 ) 2014/01/20(月) 21:25:23
( A76 ) 2014/01/20(月) 21:26:20
>>176
そうですか。
私はRP多め&発言固める系なので白黒ちょっととりにくいかもなー、くらいの雰囲気でした。
ミィの感覚は了解しましたよ。
( 185 ) 2014/01/20(月) 21:26:30
占い候補。
発言に違和感があるとか、読みづらいとか、嫌いな文章してる人が居なく、とっかかりがないので。迷うところですが。
ミィ、ニック、レナかなあ。
真黒でも偽黒でも、クリスティーナ、イワノフ、サファヴィー、クローディアに出てもあまり美味しくないように見えます。酷い言いようですが。
( 186 ) 2014/01/20(月) 21:26:31
( A77 ) 2014/01/20(月) 21:27:03
>>166 ミィ
とくに外したいなと思うほどの理由は無いってくらいかな。
( 187 ) 2014/01/20(月) 21:27:11
>>184
誰と誰が霊能者なのか教えてくれれば、多分考えるよ。
( 188 ) 2014/01/20(月) 21:27:16
( 189 ) 2014/01/20(月) 21:27:34
>>186
これはニックとレナなら占えそうだなと思った人狼勢…
( 190 ) 2014/01/20(月) 21:28:36
( A78 ) 2014/01/20(月) 21:28:38
( A79 ) 2014/01/20(月) 21:28:54
( -27 ) 2014/01/20(月) 21:29:06
>>180
よくわからないですこれ。
質問への疑問とフォローってどこで線引きされたんです?
( 191 ) 2014/01/20(月) 21:29:12
えっ俺ジュディスは占ってもありだと思うけど
ジュディスのこと買いかぶってるのかな
>>168
2-2にまでなったんなら、まだ潜伏いるとしてもう3-2になればよくね?って思ったかなー
実質非COでいいよ
( 192 ) 2014/01/20(月) 21:29:15
>>188 ニック
霊能が私で偽物で霊COしたのがシャノンだよ。
( 193 ) 2014/01/20(月) 21:29:17
かといって他はわかるのかといわれると別にそういうわけでもないが。
( -28 ) 2014/01/20(月) 21:29:29
技師 ニックは、残りpt数的にもっともしゃべっているニックは村側…
( A80 ) 2014/01/20(月) 21:29:29
村長の娘 ジュディスは、技師 ニックに発言数のセーブができない男の人って・・・。
( A81 ) 2014/01/20(月) 21:29:29
技師 ニックは、このニックを占おうという人の気が知れないな!なぁそうだろレイチェル!
( A82 ) 2014/01/20(月) 21:29:45
シャノンが>>3で霊能者した後に>>5で非占い師COしている件については、形式的なものだと思いますね。
そもそも意味の無い行為ですから。これについては真要素でも偽要素でもないかと。
というかよく見たらレイチェルも>>9と>>11で同じ流れでしたね。
>>13 ジュナ
夜まで戻れないのを「申し訳ない」と思った理由がちょっと気になっていたのを思い出しました。
これは誰に謝っていたんでしょう。
( 194 ) 2014/01/20(月) 21:30:07
>>190
どっちかっつーとよくこの3人にケンカ売れるにゃ…と眺めてたよ。
( 195 ) 2014/01/20(月) 21:30:08
( A83 ) 2014/01/20(月) 21:30:10
花売り クローディアは、技師 ニックはジュディスの七倍白いのかな……
( A84 ) 2014/01/20(月) 21:30:12
なんつー加速だ…私の思考速度が追いつかないぜ…ッ!?
2-2となりましたか。ハムちゃんも居ないですし、統一でも構わんですよ。
何方かと言うと、狼探しと言うよりかは白探しが良いような気がしますね。
確白を増やし、灰を減らし、潜伏狼の幅を確実に減らして行きたいですね。
片白だけでは確実に白とは良い切れませんしね。
まぁ片白の方がとてつもなく白い場合は信用出来ますけど、それならば占われんぐらい始めから白くなっとけよって事ですね。なんで、私とすれば統一が良いと思います。尚、占真偽では、ヨコハマさん真寄りですかね。
対抗のジュディさんよりも灰の方達に突っ込んで行く姿勢が好印象です。
はい、銭湯上がりのコーヒー牛乳は最高ですね!
( 196 ) 2014/01/20(月) 21:30:25
学生 レイチェルは、村長の娘 ジュディスセーブができないむすめさんって…。
( A85 ) 2014/01/20(月) 21:30:47
技師 ニックは、学生 レイチェル>>193 じゃあシャノンが偽にしては頑張って偽装してるなと思った箇所を出してみてよ
( A86 ) 2014/01/20(月) 21:30:50
>>189 レイチェル
ほんとうだ。私がちゃんと皆さんの発言を読んでないのがバレてしまいました。
( 197 ) 2014/01/20(月) 21:31:00
そしてよくみるとこのクローディアちゃっかり自分も入れているにゃ。
( 198 ) 2014/01/20(月) 21:31:28
( A87 ) 2014/01/20(月) 21:31:41
村長の娘 ジュディスは、>>186 クローディアが入っているのはわざとなのかどうなのか・・・。
( A88 ) 2014/01/20(月) 21:32:05
( A89 ) 2014/01/20(月) 21:32:19
あ、ティンときた気がします。
共有居ない村で霊能者が積極的に纏めるのってあんまり主流じゃないんですかね。先にそっちに思いがいくだろー、と思ってたのが私で、ミハロフはそう考えてないからすれ違ったのかもしれません。
( 199 ) 2014/01/20(月) 21:32:26
なるほどクローディアがそういうキャラだったとはね。
( 200 ) 2014/01/20(月) 21:32:37
秘書 マシマは、霊の非占って、スライドしない意思表示でしょう。
( A90 ) 2014/01/20(月) 21:32:44
>>195
自分で言ってるけどその下の黒出ても美味しくない勢のが酷いと思ったー
( 201 ) 2014/01/20(月) 21:32:57
技師 ニックは、 ア ク シ ョ ン 並 ぶ と 読 む 気 失 せ る な !
( A91 ) 2014/01/20(月) 21:33:07
( A92 ) 2014/01/20(月) 21:33:25
( A93 ) 2014/01/20(月) 21:33:27
>>183
マシマから似たような質問されて答えてるのだけど。
>>2は非COのつもりで言ったし、シャノンが>>5で解釈してくれて。その後、誰からもCOについて求められてないし、自分に関しては暗黙の了解だと思ってたわけだよ。
実際、現時点でも誰からも問われてないしね。
( 202 ) 2014/01/20(月) 21:33:38
村長の娘 ジュディスは、技師 ニックアクションって読みづらいからあんまり使ってほしくないよねー。
( A94 ) 2014/01/20(月) 21:34:04
お針子 クリスティーナは、アクションとか殆ど目が滑って見てないですね…
( A95 ) 2014/01/20(月) 21:34:16
( 203 ) 2014/01/20(月) 21:34:46
ちょっとこのクローディアが面白いのでクローディア外してもいいにゃ。別にクローディア狼でも逃すこともにゃいだろうしにゃー。
( 204 ) 2014/01/20(月) 21:35:05
因みに、パンダが出た場合は黒出しした占師の信用度によりますね。例えば、現在の私の思考ではヨコハマさん真視なので、ヨコハマさんが黒出ししてパンダであればその方を吊り希望にし、ジュディさんが黒出しして、パンダになれば、その方は取り敢えず保留で、もう少し様子を見ていく…と言った形でしょうか。
まぁ取り敢えず、統一占いに一票ですよ。
( 205 ) 2014/01/20(月) 21:35:33
( A96 ) 2014/01/20(月) 21:35:34
>>33 レナを見て
どうでもいいのですが不必要な暴言があれば、必要な暴言もあるのでしょうかね。
という感じでさらさら読んできたのですが、大した要素は拾えませんでした。
現状、ヨコハマが真っぽいというより、もう一人が偽っぽいという方が正しいかな……という気持ちです。
( 206 ) 2014/01/20(月) 21:35:50
>>192 岩ちゃん
ありがとう〜。3-2もあるかと思ってたんだね。
( 207 ) 2014/01/20(月) 21:35:55
ミハロフは人間に見えるので外して、ニックは黒にゃらいいけど白が出た時にうるさくてかにゃわんのでここも占わないで残りから考えよう。
( -29 ) 2014/01/20(月) 21:36:50
サファは、もう一歩前に進むんだ。
戦術以外を喋って下さい。
クリス占いがいいなあと言い置いて、喉枯れ。
( 208 ) 2014/01/20(月) 21:38:00
>>199
クリスティーナはそんな思考でシャノンを解釈してたのか。
僕はシャノンが偽であればアピだと思ってるわけで。
真霊が占い師のいる時間帯を確認して、かつ自分がいる時間帯を述べるのは何の意図なのか知りたいわけだ。
( 209 ) 2014/01/20(月) 21:38:19
>>205
そういうことをしない為にも自由占いのほうがいいけどにゃ。ヨコハマ真に見えている現状にゃらジュナの黒がヨコハマの灰なら心置き吊れるでしょ?
( 210 ) 2014/01/20(月) 21:38:54
物凄い勢いで真視されちょる・・・
ねえ2−2だと能力者守らない狩ってけっこういるんだけどさー
これって死亡フラグ?
( -30 ) 2014/01/20(月) 21:38:54
学生 レイチェルは、技師 ニック>>3【霊能者】だよ。 かな〜。
( A97 ) 2014/01/20(月) 21:39:01
なんとなくクローディアのを適当に読んでいたらネタに乗り遅れたときの敗北感。
はともかく、クローディアって白黒考えるんじゃなくて占って美味しいかどうかで占い先決めたい人なんですかね。
( 211 ) 2014/01/20(月) 21:39:38
( *69 ) 2014/01/20(月) 21:39:42
( *70 ) 2014/01/20(月) 21:40:14
統一なら、沈みそうな所っていうか、エアポケをはっきりさせたいかなあ。
( 212 ) 2014/01/20(月) 21:40:35
>>201 ヨコハマさん
いえいえ。黒は出てくれればそれはそれで嬉しいですよ。しかし、真確でも無いのに黒が出て、そのまま吊ったら村人だったってのは良くある話では無いですか。
なので、私としてはパンダよりも白確が良いな〜っと。
勿論、黒確となれば諸手を挙げて喜びますよ!!
( 213 ) 2014/01/20(月) 21:40:41
フィオナを外したいなと思うほどのことはなくなってきたかな。
( 214 ) 2014/01/20(月) 21:40:41
ふむ。
クリスティーナかな。サファヴァーでもいい。
一瞬、ジュナでもいいかと思ったけど、占い候補だったし。
( +42 ) 2014/01/20(月) 21:41:55
( A98 ) 2014/01/20(月) 21:42:11
意外と知ってる人が少なさそうだな。
飛び入り多そう。
( -31 ) 2014/01/20(月) 21:42:21
あ、霊ロラから入るなら自由占いでいいよー
とりあえず明日は灰吊りとかなら統一も視野だけど、誰か集計するんだ
なお、サファテ指名しようか考え中
( 215 ) 2014/01/20(月) 21:42:35
さっき浮いているのが良いか悪いかわかりませんと言いましたが、どちらかといえばサファヴィーは悪い浮き方で、ミハロフは良い浮き方でしょうか。悪いのが黒くて良いのが白いのですけれど。
>>208 マシマの「一歩前に」というのは同じ感想です。
誰かの白黒に踏み込まず、誰でも言える話を一歩引いた位置でしゃべっているように感じます。
( 216 ) 2014/01/20(月) 21:42:45
マシマさんが序盤の丁寧さに比べてクリス占いだけ謎主張してて不思議ですけど、咽枯れてて残念。
>>209ミハロフ
はい。
まあ、これ以上は私が色々言うのも違うらしいのでシャノン待ちにしましょう。
( 217 ) 2014/01/20(月) 21:42:56
とりあえず
マシマは今日は無し。通訳がねじ曲がったら考えればいいんじゃないの。
ミィとミハも今日はいいや。サファは突っつかなくてもしゃべってればぼろ出すんじゃないのーって気楽に考えてる。
( 218 ) 2014/01/20(月) 21:43:15
>>214 レナ
なんか読み飛ばしがあったせいでちょっと黒くなってしまいましたね。
>>215 ヨコハマ
私は霊能者ローラーはしたくないですね。
( 219 ) 2014/01/20(月) 21:44:04
>>216上段はいいか。>>183はちょっと首傾げるが、あっさり引いたし。
ただ、下段はちょい寄った感はあるので注意。
( +43 ) 2014/01/20(月) 21:44:31
>>214
どうでもいいことばっか突っ込んでるにゃ。
ミハロフは人間に見えるので外して、ニックは黒にゃらいいけど白が出た時にうるさくてかにゃわんのでここも占わないで残りから考えようと思っているけど残りってクリスジュディスレナシャノンイワノフか。
( -32 ) 2014/01/20(月) 21:44:33
( -33 ) 2014/01/20(月) 21:44:37
>>213 霊判定から得られるものも考えてあげてください!
( 220 ) 2014/01/20(月) 21:44:58
>>218
サファってぼろ出しますかね。
割と発言作ってから固めて発言してきそうなイメージです。
色が見えなくて処理されるならわかるんですけど。
( 221 ) 2014/01/20(月) 21:45:49
>>217
喉が枯れたから説明しないまま消えたんじゃー?
ほら、喉管理けっこう皆ボロボロじゃない
( 222 ) 2014/01/20(月) 21:46:57
>>214
どうでもいいことばっか突っ込んでるからにゃあ。
>>215
明日の吊りって黒が出るかが関係するので一概に霊ローラーとはいえにゃいけど白しか出なかった場合は狩人保護を考えて例ローラーにゃよ。
( 223 ) 2014/01/20(月) 21:47:09
秘書 マシマは、お針子 クリスティーナ>>217 スイッチ変えただけですよ。通じ易い話し方を選びます。
( A99 ) 2014/01/20(月) 21:47:24
すぐ霊ロラするかどうかと言われると、現時点ではうーん、的な。
( 224 ) 2014/01/20(月) 21:47:25
>>219 レナ
ミハロフへの>>67の「勝つ気あんのかよ」感を気に入っていたからね。その当本人のログ読み込みが甘いとなると多少はね。
( 225 ) 2014/01/20(月) 21:47:59
伯爵っぽいだれか、か。geminiとかあるの?ないよな。
( *71 ) 2014/01/20(月) 21:48:04
>>219
じゃあ、明日とか明後日の吊りどうしよー
割れそうなところ占ってライン戦期待するー?
( 226 ) 2014/01/20(月) 21:48:37
( *72 ) 2014/01/20(月) 21:49:00
>>217クリスティーナ
逆に、「丁寧→謎主張」に移行した理由はなんだと思うのかな。
不思議なだけ?
ちなみに、村にあわせただけだと思ってるけどね、マシマは。
( +44 ) 2014/01/20(月) 21:49:05
帰って一息つけた。とりあえず
>>194 なんか初日って占い師の真偽がどうのとか言って話題を広げたりするのかなと思ったので
( 227 ) 2014/01/20(月) 21:49:11
( *73 ) 2014/01/20(月) 21:49:44
アクションは別に読まれなくても問題ないような適当なことだけ。
>>211クリスティーナ
白黒考えた結果、今の時点じゃわからんので、解らないなら美味しいところ(判定ない時、吊れる自信があんまりなさそうだったり、苦手そう)を占いましょう、というところですかね。
どこがどーとかないですけど、省いた組よりかはそこそこ気になるというか、目が行くというか。
( 228 ) 2014/01/20(月) 21:50:29
>>221 クリス
固めてるかあ。
その場で対話してたらポロリあるかなって思ったから言ってみたよ。
( 229 ) 2014/01/20(月) 21:50:47
>>222
そうだろうと思っての>>217ですけどね。
と思ったらマシマactで「スイッチ変えた」「通じやすい方選びます」とあって、あれっ?という気分なう。
咽も微妙ですし、少々退席致します。
( 230 ) 2014/01/20(月) 21:51:15
( *74 ) 2014/01/20(月) 21:51:56
( -34 ) 2014/01/20(月) 21:52:39
迷子 ミィは、ポイントがふえるあめちゃんほしいにゃ…。
( A100 ) 2014/01/20(月) 21:53:01
>>206 フィオナ
不要な〜は、村情報の言葉そのままだと思うよ。
( 231 ) 2014/01/20(月) 21:54:04
学生 レイチェルは、迷子 ミィにミルクを与えてみた。
( A101 ) 2014/01/20(月) 21:54:21
( A102 ) 2014/01/20(月) 21:54:37
ジュディスに「アンカ減らした方がいい」って言われたじゃない。>>230
そういう、の。
単発反応の「会話」の方が、この村は響きがいい。
そういう動きに変えただけ。
( +45 ) 2014/01/20(月) 21:55:15
( A103 ) 2014/01/20(月) 21:55:43
お針子 クリスティーナは、ちなみに>>230補足ですけど、個人的にはマシマ流の考察嫌いではないので続けてほしい気分です。
( A104 ) 2014/01/20(月) 21:56:02
明確に希望出してるの2人だけかな?
>>186 クロ ●ミィ、ニック、レナ
>>208 マシマ ●クリス
( 232 ) 2014/01/20(月) 21:56:16
あなたは、【狩人】です。
あなたは一日に一人だけ、人狼の襲撃から人間を守る事ができます。
ただし、自分自身は守れません。
( -35 ) 2014/01/20(月) 21:56:40
学生 レイチェルは、迷子 ミィにクルミを与えてみた。
( A105 ) 2014/01/20(月) 21:57:02
>>230
だったらさー、謎主張なんて言わずに「後で理由聞かせてください」って言えばいいんじゃないかなー
僕さー、けっこうこういうの気にしちゃうタイプなんだー
( 233 ) 2014/01/20(月) 21:57:09
>>208 マシマさん
はっはっはっ!!すみません…私、つい癖で状況ではどうでも良い考察とかもしちゃう性でして…やっちゃいました(苦笑)他でしろってね…。
そうですねぇ…私としては現時点、発言にふわふわしてる感のあるクローディアさん…ですねぇ…。
イワノフさんやニックは占い…よりかは酷い言い方ですが、吊り要員的な感覚ですね。
マシマさん…彼は冷静に物事を考えている様子で、切れ者な感じがします…村ならば心強いです。が、狼だと手強いですね…なので、BW狙いならばマシマさんだと思います。現時点で気になる方々です。
( 234 ) 2014/01/20(月) 21:57:16
>>231 レイチェル
いえそうなのですが、改めて見てふと思ったもので。
べつにレナに向かって質問しているのではなく、私の独り言です。
( 235 ) 2014/01/20(月) 21:57:31
秘書 マシマは、お針子 クリスティーナ、喉が足りないんですよwww 村の流れが速くなると、言語化ついてきませんし。
( A106 ) 2014/01/20(月) 21:57:37
( 236 ) 2014/01/20(月) 21:57:58
レナミィがもうちょっと信用できそうならいいんだけど
まだあんまり信用しきれないラインにいるなー
ふたりとも今の時点で占い師真贋どうみてるの
( 237 ) 2014/01/20(月) 21:58:09
自分の生存率的に、狼側に適当に吊り殺されるのが得意なので、この役職自体は結構美味しいんですよね。。
( -36 ) 2014/01/20(月) 21:58:36
あれだ
占い希望を見落として貰いたくない人はメモ貼ろう
( 238 ) 2014/01/20(月) 21:58:42
( A107 ) 2014/01/20(月) 21:59:29
( 239 ) 2014/01/20(月) 21:59:30
サファは一度クロに介入されてるのにふわふわ印象なんだ?
( 240 ) 2014/01/20(月) 21:59:55
( A108 ) 2014/01/20(月) 22:00:35
( 241 ) 2014/01/20(月) 22:00:42
( A109 ) 2014/01/20(月) 22:01:01
秘書 マシマは、背信者 サファヴィーBWはブレイン・ウルフの略でしたっけ?その言葉が出てくる系ですか。なるほど。
( A110 ) 2014/01/20(月) 22:01:15
僕は現状、ジュナ、レイチェルが真真だと思ってるのだけど、目が腐ってるのだろうか。霊はもそっと見てみたいけれど。
( 242 ) 2014/01/20(月) 22:01:16
マシマさんのスイッチ変えた、は、柔軟性有っていいなと思います。
サファヴィーさんのスタンスが、指摘されたから余計に変えづらくなったとか、そういう固定化として比較出来るのかなー、どうなんだろう。
一瞬ポケモンかと思った。>BW
( 243 ) 2014/01/20(月) 22:02:01
花売り クローディアは、メモを貼った。
( A111 ) 2014/01/20(月) 22:02:31
( A112 ) 2014/01/20(月) 22:02:35
学生 レイチェルは、BiっくりWaさび寿司の略ではなかった…
( A113 ) 2014/01/20(月) 22:02:39
>>237 イワノフ
ヨコハマの空気というか雰囲気は好みだわと思ってはいるのだけれど、ジュナの方の発言少なすぎてまだまだ何とも、といったところね。
ミィがもうちょっと信用できそうならいいという感覚は私も同じね。そうなると楽になってくるなあと思ってるわ。
( 244 ) 2014/01/20(月) 22:03:20
>>242
占い師はジュナが言われるほど偽に見えないけど
霊能はレイチェルが真ってことで心のなかですすめてる
( 245 ) 2014/01/20(月) 22:03:32
背信者 サファヴィーは、秘書 マシマその通りですよ。ブレイン・ウルフ略してBWってね。私の故郷では使われていた単語でしたのでつい略称で…。
( A114 ) 2014/01/20(月) 22:04:40
G国でしか見た事無いなあ……>BW
かなり新しい言葉。
( -37 ) 2014/01/20(月) 22:05:21
迷子 ミィは、船員 ヨコハマほ、ほんまにゃ…。知らなかったにゃ。
( A115 ) 2014/01/20(月) 22:07:21
>>238
読み返したらサファヴィーが素直に白いと思えなさそうなので占っとこう
という結論になった
( 246 ) 2014/01/20(月) 22:07:31
すまないまだ戻れない。
箱確保は30分位後になる。議事読みも出来てない。
鳩で報告。
( 247 ) 2014/01/20(月) 22:07:33
>>245
同感だよ。
ヨコハマはどうも信用できないんだよな。
( 248 ) 2014/01/20(月) 22:07:41
農夫 イワノフは、メモを貼った。
( A116 ) 2014/01/20(月) 22:08:06
学生 レイチェルは、転校生 シャノンに手を振った。
( A117 ) 2014/01/20(月) 22:08:20
>>233
そうですか。えーと、ちょっとどこが悪いのかよくわかりませんが…。刺々しい感じだったのでしょうか。ならすみません。
( 249 ) 2014/01/20(月) 22:08:25
>>246
べっべつにニックと一緒にされて不満だったとかじゃないんだからね!
( 250 ) 2014/01/20(月) 22:08:54
秘書 マシマは、メモを貼った。
( A118 ) 2014/01/20(月) 22:09:07
ところでレナがこのミィといといやんと気づいているな…。
( *75 ) 2014/01/20(月) 22:09:46
( *76 ) 2014/01/20(月) 22:10:26
占候補に挙げられるとちょっと反射的に警戒するとかいう残念プレイを披露したよね。すみません。
( -38 ) 2014/01/20(月) 22:11:15
( *77 ) 2014/01/20(月) 22:11:24
ミィへの反応が「こいつといといだしちょっと食われなかったら吊ろうぜ」という感じに見える。
( *78 ) 2014/01/20(月) 22:12:06
接触を持とうとしてる相手に無関心ってなんなんだろう?
どういう心理かな。
( -39 ) 2014/01/20(月) 22:12:22
>>236 ミハロフ
真に見えないとまでは言ってませんよ。偽っぽいと。
一応>>227で返答いただきましたが>>13の「申し訳ない」がどちらかというと「(信用勝負に遅れが出て狼に)申し訳ない」に見えたことと、単純に発言がヨコハマよりも少ないので真っぽい要素も少ない、というあたりでしょうか。
( 251 ) 2014/01/20(月) 22:13:58
俺ヨコハマはどうも煽っていくスタイルに見えてて信用しにくいっつーか警戒したくなっちゃう
もうちょっとフラットに見たいとこではあるけど
( 252 ) 2014/01/20(月) 22:14:11
( *79 ) 2014/01/20(月) 22:14:30
背信者 サファヴィーは、メモを貼った。
( A119 ) 2014/01/20(月) 22:14:47
>クリス
>>143でフィオナとジュディス外した理由ききたいかなー。
( 253 ) 2014/01/20(月) 22:16:04
ヨコハマはかわいい。
私の中では
4.6:5.4 ジュナ:ヨコハマ
4.6:5.4 シャノン:レイチェル
つまりあんまり差はない。
ブレインは、正直、全員一定以上やれそうに見えているのですけども。
>>249クリスティーナ
謎主張、とだけ、主張してそれで終わるのは、黒塗りです? どうしてその主張になるのか直接聞いた方が建設的なのではないでしょうか、くらいのお話かなあ。
( 254 ) 2014/01/20(月) 22:16:27
サファに除外する理由がない、とあって、このふたりには何となく外す、なのかな?
( -40 ) 2014/01/20(月) 22:17:21
( A120 ) 2014/01/20(月) 22:20:17
>>254
こまかーい小数点こまかーい
皆がたくさん喋ってて楽しいですねえ
( +46 ) 2014/01/20(月) 22:20:29
( +47 ) 2014/01/20(月) 22:20:59
ジュナかあ。
「話が進んだ」のに、これてないんですよね。
もう少し発言は見たいんですが。
( -41 ) 2014/01/20(月) 22:22:43
とりあえず最初から読み直してその当時思ってたことなどを回想してみましたが、朝来た時はミハロフが割と気になってたんだけど、
>>1>>2まあこの村には潜伏したい能力者もいるだろうし手慣れたやつなのかなと。
>>16 このあたりもたぶん
レナ、ミィあたりは警戒感がぬぐいえないが信用できると思えたら
頼りにできそうなので占いたくはない枠かな
で潜伏したいやつに配慮かと思ったが、>>16ミハロフは潜伏とかきらいそうなので>>22
で>>16のあたりに割と真面目に潜伏いやがってそうなのに
自分からFOにしようよというほど強くもでないのがわりと不思議で気になっていた
>>20で質問なげて>>42>>43>>44のと展開するマシマさんの思考はおもしろいです。
説得されたのでミハロフははずしてもいい気がしている。マシマさんもいいや
( 255 ) 2014/01/20(月) 22:26:16
( A121 ) 2014/01/20(月) 22:29:04
>>255 気になりポイントってどこだったんだろ。
( -42 ) 2014/01/20(月) 22:30:08
なんだかんだでずっと張り付いているんですよね。(黒要素)
>>253
ジュディスは>>54が私の中で好印象で、通訳系をいきなり占いに当てたくはないなーっていうのと。咽配分の奔放さも少し。
フィオナは>>66あたりの感性が思ってたことと丸かぶりしたので雰囲気でそのまま放り込みました。
>>254
ああ。
2回名前出されて理由ないのは謎主張ですね、
(理由ききたいけど)咽枯れですね残念。
という回路なので、別に主張して終わってるつもりではなかったです。なるほどなー
( 256 ) 2014/01/20(月) 22:30:40
( -43 ) 2014/01/20(月) 22:31:19
>>A121
わたしもぷりんたべたいー
ミルクプリンをしょもうするー(ばんばん)
( +48 ) 2014/01/20(月) 22:31:22
秘書 マシマは、「ACTももう無いのにwwww」 冷蔵庫から人数分のプリンを出して並べた。@1
( A122 ) 2014/01/20(月) 22:32:44
>>256 クリス
ありがと。フィオナは感性共有からかあ。じゃあここ2人セットで置いとけばいいかな。
ちがうことあったら何かアクションあるでしょ。
( -44 ) 2014/01/20(月) 22:33:23
>>256 クリス
ありがと。フィオナは感性共有からかあ。
( 257 ) 2014/01/20(月) 22:35:01
( 258 ) 2014/01/20(月) 22:35:52
( *80 ) 2014/01/20(月) 22:36:34
今までのおはなしのながれで、接触ありそげなのにスルー?して占たがってるサファ→クロが気になるかな。
しゃべればわかる的なこと言ったけど、
( -45 ) 2014/01/20(月) 22:38:07
>>1>>2と気を使った風な人がいると思ったら
>>4テンションたけー、すきです
>>7そう思ったら空気を読まない人がいる
>>8この人気楽そう
それよりなんかフィオナとかクローディアとかクリスティーナあたりが
印象が薄くてなぁと思ってたんだけど
よみなおしたらクリスティーナの第一声は村人っぽいとおもったことを思い出した
ところでまあ参加時間が夜偏重しそうだったので潜伏する気はさらさらなかったけど
>>5 霊COしてるのに非占わざわざいうってめんどくさいやっちゃな
あとでまとめのこと気にしてたのかもっていわれてて納得しかけたけど
>>14対抗でても無反応なのはちょっと気になる
>>15フリーダム>>27>>30フリーダム私こういう人あんま序盤から疑えない
( 259 ) 2014/01/20(月) 22:38:50
★>サファ 喉余裕あれば>>240回答欲しいなー
★ないと見え辛いのかな? どうも習慣がなくて。
( 260 ) 2014/01/20(月) 22:39:08
学生 レイチェルは、秘書 マシマに感謝しながらぷりんもぐもぐ。……うまい!
( A123 ) 2014/01/20(月) 22:39:34
んーんーんー。
ジュナも、ちょっと過去に生きてるか。
サファは、不慣れなのか狼なのか、ちょっとまだ解らない。
他の灰は、この村のノリで軽く白取るのは危険かなあと思いつつ。
( -46 ) 2014/01/20(月) 22:39:53
お針子 クリスティーナは、>>257 ざっとみた感想ですからね。共感できる人を初日から占いたくはない人情的な。
( A124 ) 2014/01/20(月) 22:40:06
>>252 イワノフ
そうですかね?
私としてはヨコハマは煽っているというよりもワザとヘイト高めているようにも見えるのですが…そこから相手方の反応を見て、考察していこうという感じがするのですがねぇ…。
何方かと言うと、私は真っぽい行動だと思いますよ。
偽だと逆に灰からヘイトを高めないよう、そこまで大胆に来るとは考えにくいです…。
まぁ…これが偽の作戦でしたらそこまでですけど…。
( 261 ) 2014/01/20(月) 22:40:25
>>237 >>244
こ、こいつら……。
ジュナがどこ占いそうか全然わからないがヨコハマがサファ占いそうとか言い出しているのでちゃんと占い先希望出したほうがよさげかにゃ。
マシマサファクロは上記から外してミハロフも外してニック占うとか愚策なので外してレナイワノフを個人的に外して
残りがフィアナクリスジュディスかにゃ。この3人なら誰でもいいけどジュディスはこれ状況が動いたらもうちょっとまともなこと喋る気もしにゃいでもにゃいけどにゃ。
( 262 ) 2014/01/20(月) 22:40:59
迷子 ミィは、メモを貼った。
( A125 ) 2014/01/20(月) 22:42:16
もくひょうとしては狼から見て適当に美味しい程度の微黒に陣取ることかなー。
つまりふだんどおりなのでは
( -47 ) 2014/01/20(月) 22:42:29
フィオナとかクローディアとかうらないたいんすけど、どっかで占いたくない的な意見がみえたきがするので、読み直し中
( 263 ) 2014/01/20(月) 22:43:08
あの時点ではヨコハマ真に見えただけで本格的に真贋考えるのは襲撃ないんだし明日でいいと思うんだけどにゃ。明日には判定も出るわけだし。
( -48 ) 2014/01/20(月) 22:43:21
( *81 ) 2014/01/20(月) 22:43:46
転校生 シャノンは、戻れた、ただいま。議事読んでくる。
( A126 ) 2014/01/20(月) 22:43:47
( A127 ) 2014/01/20(月) 22:43:56
占:ジュナ/ヨコハマ
霊:わし/シャノン
灰:クリス/ミィ/ニック/ジュディス/レナ/ミハ/ミィ/マシマ/フィオナ/クロ/サファ 全員村っぽく感じてしまうな。
( -49 ) 2014/01/20(月) 22:44:02
( *82 ) 2014/01/20(月) 22:44:09
>>256
ジュディスの通訳が良かったということを思い出させてくれたのでクリスティーナに農夫ポイントを加算する
( 264 ) 2014/01/20(月) 22:44:57
これアイスとうちが生きている限り赤ログうるさそう。
( *83 ) 2014/01/20(月) 22:45:09
秘書 マシマは、ヨコハマは、偽だとしても割りと正統派な真アピはしてるよ。枯れ。おやすみ。
( A128 ) 2014/01/20(月) 22:45:42
( A129 ) 2014/01/20(月) 22:47:07
( *84 ) 2014/01/20(月) 22:48:05
技師 ニックは、俺ネコ派だから犬なんて褒められなかった。なんでもない。
( A130 ) 2014/01/20(月) 22:48:35
すごいログ量になってるな。
明日は急用がない限り10時まで見ていられる。戻りは今日かそれ以上に遅い。
改めて霊チェルはよろしく。名前で負けてて悔しい。
>>24 ミハロフ
☆そこは単純に決定時間を気にしてた。
占い師が決定確認できなければ意味がないし。
なので意気込みでは特にない、すまないな。
( 265 ) 2014/01/20(月) 22:49:16
>>262 ミィ
ニック占うのが愚策というのは、色がついても困るということかしら。
( 266 ) 2014/01/20(月) 22:49:40
村長の娘 ジュディスは、そういえば最初結構おじさんマークしてたなー。
( A131 ) 2014/01/20(月) 22:50:03
( -50 ) 2014/01/20(月) 22:50:40
村長の娘 ジュディスは、なんか狼でも村でも関係なく言えるようなことしか言ってなかったし。
( A132 ) 2014/01/20(月) 22:50:41
( -51 ) 2014/01/20(月) 22:50:54
村長の娘 ジュディスは、でもなんかこうちょっと見てると
( A133 ) 2014/01/20(月) 22:51:04
( A134 ) 2014/01/20(月) 22:51:09
村長の娘 ジュディスは、おじさんがなんとなく寂しそうなので・・・。
( A135 ) 2014/01/20(月) 22:51:24
村長の娘 ジュディスは、狼仲間がいるならもうちょっと寂しそうじゃないかなって・・・
( A136 ) 2014/01/20(月) 22:51:55
( *85 ) 2014/01/20(月) 22:52:19
村長の娘 ジュディスは、まあ狼仲間がいても寂しいこともあるかもしれないけど、
( A137 ) 2014/01/20(月) 22:52:43
>>56 クローディア
質問だろうか。
>>4「一言目で私は占師の対抗非対抗を回させて貰ったが、皆も早めに回してくれると嬉しいよ!」より。
( 267 ) 2014/01/20(月) 22:52:45
村長の娘 ジュディスは、そういう切ないことはあんまり考えたくなくて・・・
( A138 ) 2014/01/20(月) 22:53:00
( +49 ) 2014/01/20(月) 22:53:02
村長の娘 ジュディスは、後アクション7回かー、まあいいか。
( A139 ) 2014/01/20(月) 22:53:32
みんな結構喋りたがりやね。
1000あってもよかったかしら。
( -52 ) 2014/01/20(月) 22:54:01
おじさんってサファヴィーかね
寂しそうっていうとなんかかわいそうだけど、確かに寂しがりなかんじはあるなー
( 268 ) 2014/01/20(月) 22:54:24
農夫 イワノフは、村長の娘 ジュディスその可能性かわいそうッスわ
( A140 ) 2014/01/20(月) 22:54:45
>>260 レイチェル
☆介入…?もしかして、>>128でクローディアさんが話されていた事ですか?
介入…と言うよりかは意見が合った。それだけですね。
別段、影響は無いです。
まぁ…一つ気になるとすれば、霊ローラースタートでも…と言うのが気になったかな。
私としては霊能も色判別から考察を広げられるし、早めから霊能を吊っちゃうのはどうかな…って感じたよ。
( 269 ) 2014/01/20(月) 22:55:01
( +50 ) 2014/01/20(月) 22:55:08
農夫 イワノフは、全然関係ないけどサファヴィーって何人ならこんな名前になるんだろう
( A141 ) 2014/01/20(月) 22:55:38
>>266
ニックなんて狩人保護で吊ろうぜ!派にゃ。
まぁ真面目な話、ニック人狼でもなんら不思議でもにゃいけど白出てもうるさいだけで有益じゃなくね…。
( 270 ) 2014/01/20(月) 22:55:53
クローディアも占うの反対かな。
ジュディス上げって誰もしてなかったような。放置枠といえばそうかもだけど。
( -53 ) 2014/01/20(月) 22:55:55
ジュナが話し始めるとジュナが別にニセに見えるわけでもなく。
というわけで、やっぱり占い師はわかりづらそうだわ。なので判断つけやすくするためにも改めて自由占いを推したいわね。
占い希望は、クリスティーナ、クローディア、フィオナ、ニックあたりでいいかと思っているけれど。ニックはちょっと迷ってるわね。
( 271 ) 2014/01/20(月) 22:58:49
あのね、霊吊りたくないよって人に少し考えて欲しいんだー
仮に明日占いで白が出たとすると、霊吊りたくない派は灰吊り希望するってことだよねー
今日のこんな状況見て、このptでどうやって希望まとめて回避させるの?回避させないで吊るの?
もうちょっと実現可能に思える提案をして欲しいかなーって
( 272 ) 2014/01/20(月) 22:58:51
背信者 サファヴィーは、イワノフ、ジュディス…喧しいわいッ!?べっ、別におっさん独りでも寂しくないし?
( A142 ) 2014/01/20(月) 22:59:08
>>101
見逃してたけどジュディスのこれいいッスね
わかるわかるーって感じでー
( 273 ) 2014/01/20(月) 22:59:16
>>269 あっごめん、ちょっと省略しすぎたね。
>>95でクローディアはサファに「落ち着いて」って声かけてるのに
好意的な行動に特に目が向かなかったのかなーって。
私いじられたりなでなでされるとその人注目しちゃう方だから、サファがスルー&ふわふわ(速い占い先上げ>>186とかその下の意見とかみてもふわふわ?)&占い先に指定っていうのがなんでかなーって。
( 274 ) 2014/01/20(月) 22:59:45
村長の娘 ジュディスは、>>272 いいから明日黒引いてよ。
( A143 ) 2014/01/20(月) 23:00:19
農夫 イワノフは、俺宛なのに見逃しててすいませんねー
( A144 ) 2014/01/20(月) 23:00:22
技師 ニックは、迷子 ミィ落ち着いて聞いて欲しい、1日目で有益に見える奴は有益そうに見えてるだけだ。
( A145 ) 2014/01/20(月) 23:00:30
村長の娘 ジュディスは、別にプレッシャーをかけるわけではないが・・・
( A146 ) 2014/01/20(月) 23:00:32
村長の娘 ジュディスは、初日狼を占えた村の勝率はおよそ9割。
( A147 ) 2014/01/20(月) 23:00:53
技師 ニックは、情報出てねーのに労力つぎ込んでも「私、頑張ってますわよ!」アピール以外の何者でもねーよ!
( A148 ) 2014/01/20(月) 23:01:09
>>272 ヨコハマ
?
投票先を明らかにすれば、誰が吊られるかはわかりますよ。
( 275 ) 2014/01/20(月) 23:01:12
村長の娘 ジュディスは、占い師が初日占いを外すと9割が海のもくずと消える。
( A149 ) 2014/01/20(月) 23:01:16
>ヨコハマ
明日以降考えればいいことじゃないかな>霊ロラ
( 276 ) 2014/01/20(月) 23:01:26
村長の娘 ジュディスは、別にプレッシャーをかけるわけではないからね。
( A150 ) 2014/01/20(月) 23:01:34
モデル レナは、仕方ないニックは見逃してあげるか……。
( A151 ) 2014/01/20(月) 23:01:43
技師 ニックは、例えば、仮に1日目の推理を延々と引っ張る奴がいたら「何考えてんだコイツ・・・」って思うよね
( A152 ) 2014/01/20(月) 23:01:48
技師 ニックは、1日目の推理などその程度の価値しか無い…
( A153 ) 2014/01/20(月) 23:02:12
ごめん、割りとジュディスのactにカチンと来たので、ジュディスの指定した占い先占っていい?
あ、ジュディスは希望アンカーかメモに希望貼って
( 277 ) 2014/01/20(月) 23:03:02
技師 ニックは、やる気、熟練度、年齢、趣味、性格、性別、人種、使ってるOS
( A154 ) 2014/01/20(月) 23:03:20
技師 ニックは、1日目はそれぐらいしか分かる事など無いのだ…
( A155 ) 2014/01/20(月) 23:03:33
( A156 ) 2014/01/20(月) 23:03:55
( A157 ) 2014/01/20(月) 23:04:07
モデル レナは、技師 ニックそんなことまでわかっちゃうとはやるわねあなた。
( A158 ) 2014/01/20(月) 23:04:18
>>269 お返事続き
吊り先についてはいろんな考えがあるでしょう、何も結果がない今は好きな方法言ってるだけの可能性もあるし。
そこは意見が合わなかったって事なんだね、メモしとく。ありがとう。
( 278 ) 2014/01/20(月) 23:04:41
>>272
黒出れば考えなくていいことだし
逆に、あまりにもまとまんなかったら霊ロラにすればいいんじゃないスか
( 279 ) 2014/01/20(月) 23:05:24
( A159 ) 2014/01/20(月) 23:05:26
>>71確認。
>>259 ジュナ
actで確認はしてるよ。
長いけど、読んでて楽しいな。
狼は素直にこの空気に馴染んでいるのか、それとも戸惑っているのかが気になる。
( 280 ) 2014/01/20(月) 23:06:06
技師 ニックは、だからニック占うのやめて、その辺の発言影響力でかそうな奴から占おうよ。
( A160 ) 2014/01/20(月) 23:07:11
モデル レナは、メモを貼った。
( A161 ) 2014/01/20(月) 23:07:46
サファヴィーを占ってみましょうよ。
クローディアとかクリスティーナは吊ってみましょう。
( 281 ) 2014/01/20(月) 23:07:53
技師 ニックは、発言力大きいやつは狼でも村でも白黒が役に立つよ。多分。
( A162 ) 2014/01/20(月) 23:07:58
農夫 イワノフは、使ってるOSってどうやってわかるんスかね
( A163 ) 2014/01/20(月) 23:08:05
( +51 ) 2014/01/20(月) 23:08:06
技師 ニックは、この村で発言力持ってるの誰だろうな、多弁や長文って意味じゃなくて、意見を通しやすそうな奴。
( A164 ) 2014/01/20(月) 23:08:25
( A165 ) 2014/01/20(月) 23:09:13
( A166 ) 2014/01/20(月) 23:09:37
>>276>>279
つまり、今日の時点で「霊は吊りたくない」って言ってるのは情報持ってないアピってことでいいのかな?
僕、こういうの気になっちゃうタイプなもんだからさー
>ジュディス
クローディアかー
白引きそうな気がするけど、強く反対するほどではないねー
ちょっと考えてみるー
( 282 ) 2014/01/20(月) 23:09:42
( A167 ) 2014/01/20(月) 23:10:09
なんかフィオナはレナがいやっていっててクローディアはミィがいいやっていってるのか。なやましい
>>281 サファヴィーは寂しそうってのはそうでこのかまってもらいたい感は村ではという気がしているが、好感度フィルターかね
( 283 ) 2014/01/20(月) 23:12:06
>>274 レイチェルさん
あぁあぁ、なるほど!
そのことですか。
う〜ん、特に何も感じ無いですねぇ…。
アレですよ。感覚的に言えば、私がレイチェルさんを宥める発言をしたとしても、レイチェルさんはそれだけで私に対する白黒印象が良くなりますか?って感じですかね…。普通は「あっ…どうも。」程度ではありません?
う〜ん、なんつーか…気持ちは受けとったよ。です。
( 284 ) 2014/01/20(月) 23:12:30
>>282 ヨコハマ
ジュディスにカチンときた割には穏やかですね。
白引きそうとか、強く反対するほどではないとか。
ポイントなくなっちゃいました。
占い師の方は●サファヴィーも一考してみてくださいね。
( 285 ) 2014/01/20(月) 23:12:59
ざっくりと。
サファヴィー、ミハロフは占い不要かつ人かな。
前者は孤独感、後者は模索感が狼らしくない。
フリーダム組は置いてもいいかなという印象。
ジュディス、ニック、イワノフは状況が動けば変わるだろう。喋れない、ではなさそうだ。
初手占いで言えばマシマ希望かな。
そう悪くはない手だと思う。この手のタイプは逃がしにくいし、直吊りの位置でもない。
慎重そうに見えての喉枯らしは人らしくはあるが模索感が薄い。仮面をつけるタイプかなと。
( 286 ) 2014/01/20(月) 23:15:27
>>285
そう見える?
白引いたらNDKのAA貼り付けようとか企んでたりー
( 287 ) 2014/01/20(月) 23:16:24
( 288 ) 2014/01/20(月) 23:19:06
ちなみに>>286以外の灰はあまり目に入ってない。
印象が薄いというより、この村全体が濃い。
占い師はヨコハマがカラフルで目につく。
ジュナがこつこつとなんか頑張ってる。
少し読みこんでくる。
( 289 ) 2014/01/20(月) 23:19:21
あぁ…私は孤独なおっさんキャラとして扱われていくのか…orz
( -54 ) 2014/01/20(月) 23:19:39
シャノンの考察が嫌いじゃないな。
マシマはなんかそんなに信用できない。発言の仕方を十二分に熟知している人という印象がある。
( -55 ) 2014/01/20(月) 23:20:18
転校生 シャノンは、メモを貼った。
( A168 ) 2014/01/20(月) 23:20:59
>>282
フィオナの>>219>>275はこんだけだと白くも黒くもって感じだけど
確かにこれがどんくらい本気なのかはよくわかんないねー
フィオナは霊ロラあとにして先に灰から吊ってくメリットはどんなもんだと思ってんスかね
( 290 ) 2014/01/20(月) 23:21:20
このままだとだらっとクローディアかフィオナにだらっと白だしますけどいいですか。
( *86 ) 2014/01/20(月) 23:22:13
農夫 イワノフは、あ、フィオナpt切れてた。なんかサーセン
( A169 ) 2014/01/20(月) 23:22:47
( *87 ) 2014/01/20(月) 23:23:02
( *88 ) 2014/01/20(月) 23:23:56
てっきりスギ様が信用とってくれると思ってて狩人とか探してなかったよ。
( *89 ) 2014/01/20(月) 23:25:38
( *90 ) 2014/01/20(月) 23:25:54
( *91 ) 2014/01/20(月) 23:26:10
( *92 ) 2014/01/20(月) 23:26:32
( *93 ) 2014/01/20(月) 23:26:40
( *94 ) 2014/01/20(月) 23:27:10
>サファ
白黒じゃなくて、行動の意味を気にするかどうかって話だったんだ〜。でもなんとなく把握。
占い師さんは占い先明言ほしいな。
ヨコハマはジュディス指定先とか見えたけど、自身が気になった人も教えてね。
>>218とジュディスちょっとだけ反対。理由:翻訳
( 291 ) 2014/01/20(月) 23:27:15
( -56 ) 2014/01/20(月) 23:27:45
( *95 ) 2014/01/20(月) 23:28:00
赤ログがみえねーだれもいねーと思ってたらフィルターではずしてただけやったわ
( *96 ) 2014/01/20(月) 23:28:47
かまってほしいならなおさら接触に敏感かなと思ったのだけど
性格なのかな?????わからないな。
( -57 ) 2014/01/20(月) 23:29:06
( A170 ) 2014/01/20(月) 23:29:19
う〜ん…やはり汝国の時の癖が出ている…。
どうしても長文とか、長ったらしい文になってしまい、瓜科特有のpt制を活かせていない…。
汝だと、400文字以内の20発言が限度だったからなぁ…。
それに俺…文章打つの遅いし…。
瓜科の住民のスピードに追い付けない…。
短文で素早く言いたい事を言う…コレが俺には出来ない…。
( -58 ) 2014/01/20(月) 23:29:41
そういえば自由占いJKの空気なのか?
まぁ占い師に任せようか。どう動くかを見るのもあり。
この村で統一白作っても弁当乙にしかならなさそうだし。
( 292 ) 2014/01/20(月) 23:30:31
( *97 ) 2014/01/20(月) 23:30:49
( *98 ) 2014/01/20(月) 23:31:03
転校生 シャノンは、寝た人はお休み。コアが完璧にずれてるな。
( A171 ) 2014/01/20(月) 23:31:10
はっはっはっ!!
…かと言って長文にしても言いたいをスマートに言え無いんだよね…。ふぅ…ニホンゴ、ムズカシイデス。
日本人だけどね…(苦笑)…ガチで!
( -59 ) 2014/01/20(月) 23:34:01
( *99 ) 2014/01/20(月) 23:34:21
( -60 ) 2014/01/20(月) 23:34:34
マシマもちょっと違うようにみえる。ミハロフはありうる。
( *100 ) 2014/01/20(月) 23:35:17
( *101 ) 2014/01/20(月) 23:35:25
( *102 ) 2014/01/20(月) 23:35:51
背信者 サファヴィーは、転校生 シャノン私は起きて居るぞ〜!!ギンギン目を光らせておくからな〜!!ー
( A172 ) 2014/01/20(月) 23:35:55
そこのアイス野郎がレイチェルぶたとかいってなかったっけ。
( *103 ) 2014/01/20(月) 23:36:28
背信者 サファヴィーは、転校生 シャノン|冫、)ジー
( A173 ) 2014/01/20(月) 23:36:55
( *104 ) 2014/01/20(月) 23:37:04
レナとジュディスがわかんねーな。ニックはこれないんじゃね。
( *105 ) 2014/01/20(月) 23:37:31
わりとどうでもいいが >>209 シャノンのあれのなにが偽アピになるのかはさっぱりわからないのでマシマ先生の解説がまたれる。マシマ先生の説にそって白おきしたものの気になる
フィオナは私に質問したが回答はスルーされたので、たしかになんで聞いたのやる気あんのと思う。
( 293 ) 2014/01/20(月) 23:37:43
転校生 シャノンは、背信者 サファヴィー、喋ることないなら寝ててもいいよ(さらり)
( A174 ) 2014/01/20(月) 23:37:48
サファヴィーも狩人に見えないのでこいつ白でもおいしくない。
( *106 ) 2014/01/20(月) 23:37:55
まとめると
○ミハクロ
△レナジュデ
☓ニックサファクリスフィオナ
こうかぁ?ちゃんとまだ精査しきれていないけど。
( *107 ) 2014/01/20(月) 23:39:05
私が狼の時に普通に考察すると狩人にぶちあたる説を採用するとわりとクローディアとミロノフがあやしい。しかしアテにはならない
( *108 ) 2014/01/20(月) 23:39:31
( *109 ) 2014/01/20(月) 23:39:33
背信者 サファヴィーは、転校生 シャノンをじっと見つめた。
( A175 ) 2014/01/20(月) 23:40:13
技師 ニックは、メモを貼った。
( A176 ) 2014/01/20(月) 23:40:25
( +52 ) 2014/01/20(月) 23:41:56
村長の娘 ジュディスが「時間を進める」を選択しました。
なんか僕の話で地味に盛り上がってたのはクローディアか。
「疑問に思った→本人の回答待てよ→ごめんなさい」
これだけのことなのに面白いな。
で、別件。
>>254 クローディア
「ブレインは全員一定以上〜」
★能力者の中の狼にブレインがいると思っているのか?
であれば何故?
( 294 ) 2014/01/20(月) 23:43:40
転校生 シャノンは、>>294上段はクリスティーナだった。間違い。
( A177 ) 2014/01/20(月) 23:44:25
( -61 ) 2014/01/20(月) 23:44:27
転校生 シャノンは、にしても占い希望がばらばらだな。
( A178 ) 2014/01/20(月) 23:46:11
ブレイン云々は、私をブレイン扱いしてたのを見て、他灰にも当てはまらね?って言ってるのでは。
能力者関係ない。
別段落の、別の話題。
( -62 ) 2014/01/20(月) 23:47:58
クローディア ●ミィ、ニック、レナ
イワノフ ●サファヴィー
マシマ ●クリスティーナ
サファビー ●クローディア ○マシマ
ミィ ●クリス、フィオナ、ジュディス
レナ ●クローディア、クリスティーナ、フィオナ
ジュディス >>114 ●クローディア
シャノン ●マシマ
クリスティーナ >>143 フィオナ、ジュディス以外
ニック ●ジュディス
ミハロフ >>160 ミィとフィオナは違うってことかしら
こんなもんかな結構ばらばらやな
( 295 ) 2014/01/20(月) 23:52:05
( 296 ) 2014/01/20(月) 23:53:36
うとうとしてきました。
占い希望、クローディアさんかな…。次点でサファヴィー氏。
>>186>>203を見て、なんとなーく「自分」へのハードルを下げてるような、そんな雰囲気をそこはかとなく感じたので、ちょっと気にしています。ただのネタかもしれませんけど。
サファヴィーさんについては純粋にこのタイプの色って実は割と見えないのでは、と思ってる派ですので。>>221的な。
( 297 ) 2014/01/20(月) 23:56:54
お前が言うなだろうが、この村で白進行の灰吊りは危険だと思う。
回避が聞ける見込み薄、ならMax1/2(灰食いが起こるなら別だが)に賭けた方が勝率は高いだろう。
ロラの時点で僕の判定は周りに意味をなさないだろうが、僕後吊りなら陣形を知ることができる。
霊ロラのメリットは非狩人&人外1確実に処理すること。百も承知で、灰ならそう主張するね。
対抗わからん。当時未発言7なら狂人でも不思議はないし。発言は真っ当。
というわけで占い師は頑張って黒引いて(
……マシマねぇ。少し再考する。
>>294が聞けたらいいんだけど、クローディアいるかい?
( 298 ) 2014/01/20(月) 23:57:11
反対枠は、相変わらずジュディスさん。それからミィさんの>>176>>195あたりが人っぽいかなと思ったので、ここも。
フィオナさんは最初の方に比べて共感でとりあえず置いとこう感は薄くなりました。元々多分に直感的なピックでしたし。
( 299 ) 2014/01/20(月) 23:57:16
( +53 ) 2014/01/20(月) 23:58:34
あ、>>297の次点、はナシで。占結果出た時の動きが美味しそうかで考えてましたが結局どっちでもよくなりました。
また明日。
( 300 ) 2014/01/21(火) 00:00:02
>>267シャノン
期待にこたえただけと。了解です。
>>294シャノン
上段、それは、クリスティーナではないですか?
ああ、アクションで訂正入りましたね。
下段
>>254クローディア「ブレインは〜」
は、>>234サファヴィー「BW狙いならばマシマさん」(ブレイン、ウルフ狙いならばましまさん)
を受けてのものです。
サファヴィーはマシマさんを手強いと思っているようだけど、例えばミィやミハロフなどを手強いとは思わなかったのでしょうか、と思いまして。
ブレインというブレインは居ないというか、一人一人が高い能力を持っていると思うので特段役割として振り分けてはいないんじゃないかなぁ、となんとなく。
( 301 ) 2014/01/21(火) 00:00:14
お針子 クリスティーナは、メモを貼った。
( A179 ) 2014/01/21(火) 00:00:58
( A180 ) 2014/01/21(火) 00:00:59
( A181 ) 2014/01/21(火) 00:01:34
回避って言っても…FOしたので後は狩人の吊り回避しか無いですし…別に良くね?って感じですねぇ。
回避したとすれども、即弁当ですし…。
( 302 ) 2014/01/21(火) 00:03:37
BWってブレインって意味か。
視点漏れを勘ぐった(騙り能力者がLWになることはそうないのでやっちまった狼陣営の一人か?)のだけど、であれば違うね。
( 303 ) 2014/01/21(火) 00:04:03
背信者 サファヴィーは、転校生 シャノンはっはっはっ!確かにBW(ブラック・ウルフ)では無いんですよねぇ。BW(ブレイン・ウルフ)なんですよ…。
( A182 ) 2014/01/21(火) 00:07:37
>>302
男はGJにあこがれるものだよ。
と言うのはさておき、この、場の情報を最大限に引き出そうとする動きは、ぐるぐる感も含め人っぽいのだけどね。
占い希望がばらばらの中、今狼陣営は何を想っているんだろうか。
当たるか当たらないか、ハラハラしてるんじゃないだろうか。もしくはいないか。
( 304 ) 2014/01/21(火) 00:08:13
転校生 シャノンは、ポケモンかと一瞬思った(二番煎じ)
( A183 ) 2014/01/21(火) 00:08:38
>>291
ニック:発言から判断できる気がしない
サファ:戦術的な発言に中身がない
あと、お前ら白だったら僕の代わりに食われろ的期待を込めてこの2人を希望だねー
反対枠は>>173
とりあえず占い先クローディアにしてあるけど>>228が狼的に見えないので25時までに猛烈な希望とか反対があれば再考の余地はあるよー
pt無いけど
( 305 ) 2014/01/21(火) 00:10:08
船員 ヨコハマは、花売り クローディア を能力(占う)の対象に選びました。
船員 ヨコハマは、メモを貼った。
( A184 ) 2014/01/21(火) 00:12:16
( *110 ) 2014/01/21(火) 00:13:26
( *111 ) 2014/01/21(火) 00:14:45
( *112 ) 2014/01/21(火) 00:15:40
>>305ヨコハマ
では本人が猛烈な反対を表明して、そして夢の国に旅立ちましょう。
一行ですむ猛烈な反対ってなんなんだ、ですけど。
おやすみなさい。
( 306 ) 2014/01/21(火) 00:16:30
>>305
猛烈な希望や反対がなければ自分の見たい灰でもなく、あくまでもジュディスに従いクローディア占いなんだな。
>ジュナ
★希望の集まり方から見て対抗がクローディアを占った場合統一が望ましいと思うけど、君自身はどう思う?
( 307 ) 2014/01/21(火) 00:16:35
( +54 ) 2014/01/21(火) 00:18:23
ミハロフ狩人はあるかもしれんが
その場合ヨコハマ食えるのでどうでもいいかもしれない
( *113 ) 2014/01/21(火) 00:18:57
割りとミハロフあると思うよ。ヨコハマ守るかどうかは怪しいが。
( *114 ) 2014/01/21(火) 00:19:29
ちなみに思ったのはヨコハマ非狂かな、と。
発言から判断できない灰は普通は吊る。占ったりしない。ここから彼の中で「霊能は既に死んでいる」ことが見える。発言の節々を見てもそうだね。
霊ロラを強く推すのも、狂占視点ではしにくいだろうという考え。
( 308 ) 2014/01/21(火) 00:20:03
( +55 ) 2014/01/21(火) 00:20:25
背信者 サファヴィーは、船員 ヨコハマ私はともかく、ニック占いは勿体無いと思いますよ。客観的に見て私占いの方が幾分かマシだと思いますよ。
( A185 ) 2014/01/21(火) 00:21:16
技師 ニックは、占い師が参考にするという前提で、占い先希望が均等に分かれたほうが情報出るよね
( A186 ) 2014/01/21(火) 00:21:29
転校生 シャノンは、寝た人はお休み。ジュナの明言占い先見て寝ようかな。
( A187 ) 2014/01/21(火) 00:21:53
技師 ニックは、とか考えて占い先希望を出したニックが人狼なわけ無いだろ!アクションおわり
( A188 ) 2014/01/21(火) 00:21:54
背信者 サファヴィーは、勿論、客観的に見て…と言う事ですが。
( A189 ) 2014/01/21(火) 00:22:01
♪まっかなお○○の〜トナカイさんは〜
♪いっつもみんなの〜わらいもの〜
♪でも、そのとしの〜クリスマスのひ〜
♪サンタのおじさんは〜いいました〜
「一晩ナンボや?」
クローディアさんどう思います?
え?いやらしい?卑猥?
真っ赤なお鼻がピカピカで役に立つから「一晩(雇ったら)ナンボや?」って聞いただけじゃないですかー
いったい何を想像したのかなー
あーお顔がまっ ですねー
【クローディアさんは人 】でしたー
ちゃんちゃん
( -63 ) 2014/01/21(火) 00:22:50
転校生 シャノンは、actは読み飛ばされやすいから気をつけてね(さらり)
( A190 ) 2014/01/21(火) 00:22:53
農夫 イワノフは、背信者 サファヴィーそれはどうかな!?
( A191 ) 2014/01/21(火) 00:23:08
( A192 ) 2014/01/21(火) 00:24:06
モコ、メロン、がーるず、把握
ぐれい、スコーン、つくル
( +56 ) 2014/01/21(火) 00:24:38
船員 ヨコハマは、転校生 シャノン白だったら笑ってやるという私怨と、希望者そこそこという現状の産物ですねー
( A193 ) 2014/01/21(火) 00:24:56
船員 ヨコハマは、ニックサファは反対する人が複数いたから独断で占うのは踏ん切り付かなかったねー
( A194 ) 2014/01/21(火) 00:25:48
転校生 シャノンは、船員 ヨコハマ、確かに「プギャー」は見てみたいかもしれない(真顔)
( A195 ) 2014/01/21(火) 00:25:53
( A196 ) 2014/01/21(火) 00:26:09
( +57 ) 2014/01/21(火) 00:28:37
( +58 ) 2014/01/21(火) 00:30:07
( +59 ) 2014/01/21(火) 00:34:26
グレイさま、ごきげんよう。
初日からみなさま活発ですわね。
( +60 ) 2014/01/21(火) 00:40:17
( +61 ) 2014/01/21(火) 00:42:33
>>+56
姫はスコーンが大好きですわ!
ププピドゥーさまのお紅茶と一緒にいただきますの。
( +62 ) 2014/01/21(火) 00:42:34
ん〜、今日はノイズ多めに話てるとptがすぐ減ってしまうから明日からはノイズは少なくで行くか。
でもなぁ…ノイズ少なめだと、モチベーションがなぁ…。RPが唯一の楽しみだったのに…。
うぅむ…まぁ良いか。程々で行こう。
( -64 ) 2014/01/21(火) 00:44:17
うん。全部読んできたのじゃが、スルスルと目が滑りまくりじゃの。ほっほっほ。紀元前の昔から、初日の会話は苦手なのじゃ。
人の名前が覚えられないからの。
( +63 ) 2014/01/21(火) 00:44:38
再考したけど、●マシマの変更はなしかな。
とはいえ占われそうにないけど。狼だとしたら狡猾そうだから気をつけて。吊る言っても票が集まる気もしないし。
こういうタイプ、人で食われずに生き伸びてると「なんで死なない」で疑われるケースが多い。
だから人だと思うなら今のうちに人要素固めておくといいと思う。揺らぐ位なら初手占いだよ。
●クローディアは反対はしない。視点漏れを勘ぐった件は誤解だったけど、熱烈な反対がしょぼい(自分でも言ってるけど)、明確な人要素は拾えていない。
とはいえここで他の人の黒要素とかずらずら並べられたら余計に不気味だけど。
要素までなんて読みとりにくいだろう今日の議事。僕だけだとしたら、僕が未熟。
希望はメモの通りで貫く。
( 309 ) 2014/01/21(火) 00:45:17
よくわからんが、文章の長いサファヴィーと
しっぽがウズウズするフィオナあたりが気になるの。
( +64 ) 2014/01/21(火) 00:46:23
転校生 シャノンは、箱落とすよ、しばらく鳩で眺めているけど多分寝るかな。
( A197 ) 2014/01/21(火) 00:47:42
うぅむ…だがしかし、皆の発言スピードに追い付いて行けぬ…ログ読んでる内に話題が先に先に行っちゃってるやん…orz ぬぬぬ…負けられぬなぁ…ッ!!
皆…PCで参加してんのかなぁ…?
( -65 ) 2014/01/21(火) 00:48:55
( 310 ) 2014/01/21(火) 00:50:09
シャノンとヨコハマは、言葉遣いがわかりやすいのじゃ。あと、ニックもな。
( +65 ) 2014/01/21(火) 00:51:53
お針子 クリスティーナが「時間を進める」を選択しました。
船員 ヨコハマは、メモを貼った。
( A198 ) 2014/01/21(火) 00:59:40
>>307
>ジュナ
★希望の集まり方から見て対抗がクローディアを占った場合統一が望ましいと思うけど、君自身はどう思う?
この統一が望ましい理由がよくわかんない質問にジュナはなんて答えるんだろうと思っていたのだが
( 311 ) 2014/01/21(火) 00:59:45
船員 ヨコハマは、メモを貼った。
( A199 ) 2014/01/21(火) 01:00:58
船員 ヨコハマは、まーこの集計結果ならクローディアかサファヴィーだよねー
( A200 ) 2014/01/21(火) 01:02:36
船員 ヨコハマは、なお、集計はメモを順番に貼ってからメモ外を拾ったので時系列順ではありません
( A201 ) 2014/01/21(火) 01:03:36
( A202 ) 2014/01/21(火) 01:08:01
( *115 ) 2014/01/21(火) 01:08:45
姫はレナさまの述べる能力者の印象・灰の印象に共感できるので、ここが村人だと嬉しいですわ。
このニックさまはそんなに怪しいと思えませんけど、警戒する気持ちはわかります。
( +66 ) 2014/01/21(火) 01:09:49
( *116 ) 2014/01/21(火) 01:09:59
( *117 ) 2014/01/21(火) 01:11:04
( *118 ) 2014/01/21(火) 01:11:36
( *119 ) 2014/01/21(火) 01:12:42
見えたら陣営バレるので見えないはず。単なる死者になるんじゃないっけ。
( *120 ) 2014/01/21(火) 01:13:03
( *121 ) 2014/01/21(火) 01:13:49
現時点では占い師はジュナさま寄り、霊能者はレイチェルさま寄りでしょうか。
ヨコハマさまは出方がどうにも狼臭く見えてしまいますわね。
発言にも気になる所がちらほらありますし。
( +67 ) 2014/01/21(火) 01:16:31
( *122 ) 2014/01/21(火) 01:16:39
( *123 ) 2014/01/21(火) 01:16:46
そこまで眠くないのでもうちょっと狩人でも探そうかと思ったが
昔から潜伏能力者を当てて食うことがあまりなくてだね
黒は当たるんだが
( *124 ) 2014/01/21(火) 01:21:09
クローディアとクリスティーナも気になるところじゃの。
>>+67
ヨコハマが狼っぽく見えるというのは共感できるところじゃが、まぁ、まだどっちとは言いがたいの。ジュナが、狼っぽく見えない狼かもしれないしの。ほっほっほ。
( +68 ) 2014/01/21(火) 01:28:16
レナ:ゆーろ
ニック:ふま
ジュディス:ぶた
マシマ:ann
フィオナ:しゃもん
クローディア:あやの
レイチェル:みとみと?
クリスティーナ:れいどーる
ミハロフ:しらないひと
サファヴィー:しらないひと
( *125 ) 2014/01/21(火) 01:30:18
いっつも自信あるぜ!といいながら3割しか当たらない私の予想だが
今回は結構合っている気がする
( *126 ) 2014/01/21(火) 01:31:09
>>+68
クローディアさま、クリスティーナさま、サファヴィーさまが灰のまま生きるのは厳しそうですわね。
果たして誰が何者なのか、明日からの判定が楽しみですわ。
( +69 ) 2014/01/21(火) 01:32:31
( *127 ) 2014/01/21(火) 01:33:24
プリンセス メロンは、長老 トラーのしっぽをもふもふした。
( a0 ) 2014/01/21(火) 01:33:54
サファヴィーって誰かがこういうキャラ演じてるんじゃないのってまず思う程度に心が汚れてしまった。
しかしBWなんて初めて聞いたし、さすがにそういうわけじゃないのか。こういう人か。
( -66 ) 2014/01/21(火) 01:35:14
シャノン:わからん
ヨコハマ:わからん
もう寝るので誰かあってるかわからんこれを参考に狩人を当ててくれ@0
( *128 ) 2014/01/21(火) 01:36:41
犬と猫以外の人々が誰が誰だか覚えられませんな。
ほっほっほー。
( +70 ) 2014/01/21(火) 01:44:09
( +71 ) 2014/01/21(火) 01:44:46
ぱっとみヨコハマ真に見えるけども、対抗が印象なくて誰だか分からないレベルなのでつまりよく分からないですなあ。
しかし占い師なら集計結果とか気にしなくていい気がしますが。まとめ役の文化に慣れてるのでしょうかね。
( +72 ) 2014/01/21(火) 01:54:15
お昼に霧に遮られたため、ログを読み終わった頃には人がいないのねん。
( +73 ) 2014/01/21(火) 01:54:53
私立探偵 フクダは、霧を殴った。
( a1 ) 2014/01/21(火) 01:55:11
( +74 ) 2014/01/21(火) 01:56:25
( -67 ) 2014/01/21(火) 01:59:32
キャラがかぶってる気がしなくもないんじゃが、フクダどのの意見には、概ね賛同できるのじゃ。ほっほっほ。
( +75 ) 2014/01/21(火) 02:00:08
( -68 ) 2014/01/21(火) 02:00:23
長老 トラーは、しっぽをブンブンしながら、ほっほほっほ
( a2 ) 2014/01/21(火) 02:01:49
被ってるのはほっほっほーだけなので安心してほしいですぞ!
( +76 ) 2014/01/21(火) 02:02:22
( +77 ) 2014/01/21(火) 02:02:59
ミィがマシマに「うわ…こいつの相手めんどくせえ…スルーしよ」って思ってるのがリアルなので、ここが両方狼ってことはなさそう。
( -69 ) 2014/01/21(火) 02:05:54
高みの見物ならぬ、地底の見物はお気楽でいいですな。うむ。ワシうまいこと言った。こりゃお茶がうまいですじゃ。ずずずっ
こうなってみると、道に迷って村から出てしまったのは正解だったかもしれんの。ずずずっ
( +78 ) 2014/01/21(火) 02:13:19
( *129 ) 2014/01/21(火) 02:14:08
( +79 ) 2014/01/21(火) 02:15:40
霊能者らしくあろうとしているのはシャノンさまの方に見えますわね。
気になるのは、
>>298
発言は真っ当て。対抗の発言が真っ当て。
という点ですわ。対抗に対してあまり使わない言葉かしらと。
( +80 ) 2014/01/21(火) 02:21:15
みなさま喉が枯れていらっしゃいますし、もう大きな動きはなさそうですわね。
おやすみなさいまし。
( +81 ) 2014/01/21(火) 02:53:59
( +82 ) 2014/01/21(火) 03:14:22
情報少ないのに無理に能力者の真偽を考えると
先入観になってしまうので今日はあえて考えない!
( +83 ) 2014/01/21(火) 03:15:09
時計塔の番人 クロノは、あえて寝る。
( a3 ) 2014/01/21(火) 03:15:56
ぴぴるぴー
もうすぐ更新時間だけど明けるまではもうみんな喋りませんかねえ
結果が楽しみです
( +84 ) 2014/01/21(火) 06:41:21
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る