情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
遅延メモが残されています。
とり フクダ は マスク・ド・メロン に投票した。
ありがと うさだるま は マスク・ド・メロン に投票した。
ねむりん は マスク・ド・メロン に投票した。
船員 ヨコハマ は マスク・ド・メロン に投票した。
よこぎらない シャノ は マスク・ド・メロン に投票した。
マスク・ド・メロン は 船員 ヨコハマ に投票した。
呪いの 人魚姫 は マスク・ド・メロン に投票した。
伝説の歌姫 ジャイアン は マスク・ド・メロン に投票した。
とらにゃんこ しましま は マスク・ド・メロン に投票した。
船員 ヨコハマ に 1人が投票した。
マスク・ド・メロン に 8人が投票した。
マスク・ド・メロン は村人達の手により処刑された。
伝説の歌姫 ジャイアン は、ありがと うさだるま を守っている。
次の日の朝、伝説の歌姫 ジャイアン が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、とり フクダ、ありがと うさだるま、ねむりん、船員 ヨコハマ、よこぎらない シャノ、呪いの 人魚姫、とらにゃんこ しましま の 7 名。
ねむりんは、ありがと うさだるま を能力(襲う)の対象に選びました。
呪いの 人魚姫は、よこぎらない シャノ を投票先に選びました。
うさだるまくんの遅延メモがあやしい!
吊ろう!
ジャイアンくんんんんんんんn狩人GJでありましたよ
まとめもおつかれさまであります
メロンくんもおつかれさまであります!
つ生ハム
呪いの 人魚姫が「時間を進める」を選択しました。
つづいた……メロンちゃん村だったにゃ
メロンちゃん、歌姫ちゃん、お疲れ様にゃ
歌姫ちゃんのおかげで、縄が増えたにゃ
まとめもありがとうにゃ
メロンちゃん、発言よみかえすにゃよ
また明日にゃ おやすみにゃ
まあそうかなとは思ったけど続いちまったもんは仕方ないな。
フクナガさんが狼であることを祈るよ・・・いや、ない方が早く終わる可能性あるかw
横浜、さっきのねむりんの発言見てどうなん?
ジャイアンしんじゃいやーん>△<
メロンどのもおつかれでござる
さて、希望きまってるニートも言語化すすめてってね
最終日のせっとく勝負でのどたりないとかわらえないのよ
ああ、墓下ほんわかでいいわ( ó ✧ò)
お疲れ様って迎えてくれてありがとう( ó ✧ò)
生ハムメロンもぐもぐ
赤メロンじゃなくたっていいのもぐもぐ
>>+18
えー、しょくりょういっぱいあるよー。そこにもおいしそうなすぽんじが落ちてるしー(じゅるり…
まぁでもメロンもたべるー(がじがじ
りあるてきなじじょーではやくおわってほしいなら、▼シャノがいちばんてっとりばやいよ
とかゆうゲスのきわみ発言を思いとどまる良心にかんぱい
マジレス
ねむりんの喉使いきりスタイルって
まぁ個人の性格要素なんだろうけど、
世論割れてるし、ねむりんの性格なら自分の吊り希望演説しそうなんだよね
絶賛フクダさん黒ロックしている割に吊り先への興味が薄いというか
誰吊ってもいいやという動きに見える
発言の内容が
議論で勝つこと>LWを吊り上げることっていうのは性格仮定でもいいんだけど
そのくせ自分の意見プッシュしてこねーなーという
7dで散見されたさっさと終わりたいオーラが
行動と一致していないという総評
うん、本気で一番狼濃い位置だと思う
こんばんはん!
めろんちゃん、ジャイアンちゃんお疲れ様なのよ
メロンちゃんは白だと思ってたけど、票切れって拾ってもらえないものよね
やっぱり白上げ省略したのがまずかったのかなあ
みんな頑張って白とってたけど勿体無いの
>>*3
ある意味トランス状態なのかななんて。
思えば886も2-2で逃げ切ってるのもあってなんか、ちょっとそれを思い出すんだよねなんか。キャラは随分違うんだけどね(真顔
ここで▼福田、又は▼人魚
にもっていく
そうすると多分次の日は▼シャノになって、
最終日はやっぱり▼福田又は▼人魚。
最終日に▼人魚の時は私は横浜を吊りに行く方がいいか。それなら
しましま・横浜→人魚
人魚・ねむりん→横浜
で100%勝てる!!
福田と一騎打ちの方が面白そうだけどwww負けね〜〜〜〜
ちなみに今日吊られる気は全くない。
そして明日になればもうまとめ役はいない。
私を吊るためには灰の過半数が推理を当てなければならない。
勝てるな。
ジャイアンちゃんは占われて純灰の確定白ができなかったのは残念だけど、COするまで長く生きられたのがえらいのよ
狩炙り叩きしてるうさだるちゃん護衛とか息ぴったりなのよ
今日終わらなければ明日から纏め無しだけど(しまちゃんはもう最終日来たら喋る、ぐらいの置物でいいと思うの)、決め打ち3人って指針あげてるし、大きな混乱はないんじゃないかなって思うの
ちゃーもあとは手順かなって思うの
だって最終日来たとして「しましま・ヨコハマ・ねむりん・吊られる誰か」だって表の状況が言ってる気がするのよ
しましまは「情」に初志貫徹な性格に見えるからヨコハマさんが2票持ってる状態だと思うのよ
ヨコハマさんが狼ならほぼ勝ち確定なのね
ねむりんVS誰かをヨコハマさんがジャッジとかいうことになるのかな
よこぎらない シャノは、呪いの 人魚姫 を投票先に選びました。
ねむりん>>5
2d見てきたのだ
>>2:51>>2:52>>2:64>>2:65>>2:81>>2:85>>2:93>>2:128
とか、確かにフクダ疑いの流れなのだ
ただね、灰狼がフクダ狼を切るなら分かるのだ
霊騙りがフクダ狼を切るのがピンと来ないのだ
まずチャコが>>2:64、00:20と早い時間で●フクダ出してるのだ
チャコフクダ両狼ならこれはあまりにも早すぎなのだ
らいおんは>>2:91(03:20)でアリスに注目して、さらに>>2:93(03:59)でフクダに「占当て候補かなー」と言ってるのだ
この時点、村の流れはらいおん偽視だった気はするけど、狼視強かった訳ではないと思うのだ(見直してないごめんなのだ)
だから狼のライン切りに見てもらえない可能性はあるのだ
てゆからいおん・アリス・フクダ陣営で、らいおんが>>2:257【●フクちゃん○アリス】
出すだろかなのだ
>>7:251ぶっち
ちゃー名札だったのですか?
あうぇー感があったですか?
馴染めるようがんばるNOOOOOOO!
>>7:98うさだるちゃん
ちゃーこういうこと言っちゃうのネタでもやー
メロンちゃんおつかれさま。大変だったね
うさちゃんに言わなきゃいけないことと言いたいことは頭の中にまとめたから明日言おうっと
きりんちゃん、気分悪いまま吊ってしまって本当にごめんなさいね( ó ✧ò)
朦朧としていて、気が回らなかったの。
きりんちゃんはアンケートやクイズで村をゆるく楽しくしてくれてたのに、ほんとにごめんね。
らいおんちゃんもジャイアンちゃんもこんばんはー
吊られること自体は最初からそのつもりだったからぜんぜえんいいよー
│・_・✗│ぼくもちんぴらっぽくしてみよう
じゃいあん、蒸しパンかってこいやー!
黒糖のやつでお願いするんだぜーやんのかこらー!
おつりはいらねーよ!
おらおらー(`ε´)ノ
あ、こんばんは、わすれてた。
みんな、こんばんはー。
でも、たぶん、ちんぴらはこんばんは言わない?から灰にうめておこう!(・∀・)
てゆうか、見学なのに自重しなくてすみません。いつものことだけどさ…(´・ω・`)
ほ、ほんとうは本戦はいりたかったんだ!ほんとうだよ!
みんなとコアずれててさびしい(´ー`)
>>+49
ちょっとしょぼくねーかこらー
もっとおおきいおにくかってこいよこらー
>>+52
ちょっとその場でじゃんぷしてみろこらー
*ここが黒いよシャノちゃん!!*
1.アリスちゃんのあつかい
1d2d、アリスちゃんにはほぼノータッチで、
2dじてんのアリス評は>>2:242「あんまわかんない:しまにゃん・アリスちゃん・メロンちゃん」
シャノちゃんてきに「しゃべらなすぎて要素とれないやーってところは吊っちゃうかもしんない>>1:57」なら、1d2dニートしまくりだったアリスちゃんはとうぜんのうりょくしょりわくに入ってしかるべきだと思うのに、
けっきょく占吊きぼうにはアリスのアの字も出てこなくて、
あげく、3dは
>>3:13「パッションだけどアリス黒はちょっとびみょう」(←【22:39:31】)
にはじまり、
>>3:19「単に真狂べぐりってやつなのかってかんじ?」
と、真狂べぐりのかのうせいを見つつ、
>>3:24「でもこのアリスちゃん黒は狂くさいきがする」
ようするに、この時点、シャノちゃんの中ではアリスちゃん白かていで話してるはつげんなのよね
■1−1.シャノちゃんはいつどこでアリス白をひろったのか?
■1−2.真狂べぐりなら、狼がぺんぎん狂をうっかりかんでパカ真がのこったかのうせいはかんがえなかったのか?
■1−3.もしアリス白ひろってたとしたら、1dの要素の取り方とひかくして、やりかたとむじゅんしてないか?
よだんだけど、
>>4:169「今2dみてて僕>>2:242の分かんない枠にアリスちゃんいたから僕は自信を持とうと思いました」
と2d時点、アリスちゃんはエアポケにいたことをゲロってて、3dよあけごにそくアリス白仮定ではなしがはじめられるってどういうことなのかしらと思うのよ
シャノちゃんの勝ち筋は、どれだけねむりん白とヨコハマ白(としまにゃん白)を村ぜんたいできょうゆうできるかにかかってるのよ
で、そのしょうりじょうけんも今の村のよろんを見るかぎり、わりとかんたんにたっせいできそう
つまり、勝ちコースにのりまくりなのよね
にもかかわらず、まったくもってゆるくない!むしろネガってる!くらい!あんうんがたちこめてる!うんこくさいのやぼうなのよ!
シャノ村だったら、こうゆうとき何をするかなって考えたら、ヨコハマの白上げなのよね。
じょうきょうてきに、自分の白上げとヨコハマの白上げ、どっちがコスパがいいかってゆったら、まぁヨコハマ白上げだと思うのよ
要するに、勝ちラインに乗ってるわりにはゆるさが足りてないし、しんちょうな性格と読むにはにはぜんはんのスタイルとのズレが大きい
もっとはっきりゆえば、なんとか自分に縄がかからないよううにゃうにゃがんばっててよゆうのないLWちゃん像がクソしっくりくるのよね
いじょう、たのしいさくぶんおしまい。
あとこれかんぜんに私のかんかくだけど、
しまにゃんの性格と噛み筋の性格ってすごくぴったんこかんかんだとおもいまーす!
>>+57 おめーおもしろいじゃねーかこらー
なんかあったらおれに言えよこらー
うわー、魚姫がはたらきだしたー
おおーー
こんだけ熱く語るのは…どうなんだろ。
僕つって終わらないことを知ってて喋ってるようにはあんまし見えない…困った。
とりあえず「ここが黒いよシャノちゃん」までしか読んでないけど……(
やってみよーかどー( ó ✧ò)
1.{じがじさん ジャン}をがじがじしたくなるチロルチョコ
2.2(6)発言の間*10雪兎*になっちゃうたけのこ里
3.<<とらにゃんこ しましま>>をむちゃくちゃ応援したくなるきのこの山
4.「今日のがじさん」を妄想しちゃうパイの実
5.[夜道の 黒うぱるぱ]×[ペディグリー チャコ]のラブロマンスを妄想しちゃうそしてチュロス
6.4(6)発言の間語尾に「うんこ黙れ」がつく一流芸能人御用達のお肉
手に取ったのは6(6)!
ううん…。
確実に明日が来るとわかってるLWが、こんだけ発言使って僕を黒塗りするかなあ…。違和感。
適当にニートしてる場面でもなくなってきたから?
ちんぴらうさだるまパイセンに目をつけられそうだから本気出して僕吊るかー、とかそんな感じかしら。
明日どうすんだろう。こんな頑張っちゃって。
明日は適当に「まじか、シャノちゃんじゃないとかぷしゅーーーなのよ。もうあとはねむりんあたりに任せてニートにもどるしかないのよ」とかいいつつヨコちゃんあたりの黒要素引っ張ってきて、▼ふくださんになるのをニートしつつ眺めるみたいなプラン??
しましま>>7:186
シャノ狼として、>>4:62がブッチ襲撃理由とするには薄いのだ
ブッチは>>4:63で「霊がらいおんくん狼の場合はシャノくんはまず違うでありますね」、で>>4:178で▼らいおんなのだ
>>4:182でもらいおん狼視向きなのだ
シャノが>>7:184で言ってるけど、5dにブッチは意見変えてるのだ
だから要素びみょいと思ったけど、シャノロック取れそうもないし、>>7:171で出したのだ
シャノ狼として、ブッチ襲撃は狩狙いと見た方がいいのかなーていう印象なのだ
ブッチが1d静かだったけど2dから喋り出したのを見て、白位置に上がってくるかもー的な理由もあるかもなのだ
シャノ絶賛ロック中なのだ
シャノ狼なら何でこの襲撃を選んだのか、考えたのだ
▲ぺんぎん…ベグり。アリスが占いに捕まったため、護衛が薄そうな方を抜く作戦
▲アルパカ…>>3:253の「シャノ、きりん、メロン、しましままで絞ってるのだ」からの●シャノとなり、2黒連続出しとなるのを恐れた
▲黄うぱるぱ…白位置喰い。また>>4:88、「しましま、シャノ、きりん、メロ、ヨコとロラれば終わる気がした!」からの意見喰い
▲ブッチ…狩狙い。
あと今読み返したのだ、ブッチは>>5:126で「シャノくん:○」にしてるけど、この発言で下位に置いてるメロンとフクダにも>>5:133>>5:154で白取ってるのだ
シャノ白視て訳では無さそうなのだ
GS中位くらいかしらなのだ
以上で今日はおいとまするのだ
シャノ、ロックきつくて精神的に辛い思いさせてたらごめんなのだ
エピでは仲良くしてほしいのだ
仮決定頃の時間に戻るのだ
ばしゃばしゃざっぶーん
僕吊っても終わらなくてもまあ今日吊られるならまだいいや。目一杯発言できるから。
メロンちゃん村人だったという情報を得て、昨日の議事録読み返し。
昨日のGJ後の反応を見ているとふくださんは白っぽい気がするなあ。
GJ→狩と確白→きりん村とゆー目線の流れが僕と全く同じだし…ヨコちゃんには「僕の」黒要素?として挙げられたけど(皮肉)
メロンちゃんとかしまにゃんも大体一緒だしね。
明確な白!というわけではないけど。リアルタイムの流れてきには村っぽい。
んー…世論的には▼シャノ→▼フクダ?→? どこなんだろ。
まあ、しまにゃんは僕は放置するや。フェアじゃないとかゆってたけど勝ちたいし、改めて村打ち放置ね。
ふくださんも白だと思うんだけどなーーホント。メロンちゃん白を受けると言語化できないけどふくださんも村だろって気になる。
あ、でも僕のなかで本当に人魚ちゃんでいいかどうかはちゃんと再考するよ。
あと>>33ヨコちゃんへ
んーと、後々精神的にきつくなるのはきっとヨコちゃんたちだから僕は今は若干イライラしてるけど大丈夫だよ(にっこり)
んー、でも、私が吊られて負けたら残った村人のせいじゃなくて、オオカミさんがすごかった+私があの時吊られたせいだ、とはやっぱり思う。私はそういうタイプの人間だと改めて感じる。
ので…悔しいなーこれ。自分のせいだけどね。挽回できそうにないからな〜…
自己反省会必須だ今回。
んーと、全部読んだけど特にしゃべることないなー。
まあ確かにねむちゃんヨコちゃん白打ちにイマイチ自信ないとゆうのは間違ってないかな。
何度も「これで合ってるかな」って気持ちになるたびに、「いやヨコちゃん狼なら言うのか>>6:84と、性格要素という名のめたっとした理由を思い浮かべて「やっぱ違う」って。
しまにゃんがどこかで言ってたかな。うん、それに後押しされる形で村打ち。
ねむちゃんに関しては再考するけど、何度も何度も繰り返し同じ人の黒要素更新してるのが狼の行動としては微妙だし、大きいのは襲撃についての要素かな、これはうさだるまちゃんもゆってるし、ねむちゃんはやっぱ村うっていいや。
(真面目に再考しようと思ったけどやめた)
ふくださん再考して、人魚ちゃん見て、余裕があったらねむちゃんは再考してあげようかな。
いや、とーぜん僕が吊られても勝てばよかろうなのだけど、
ただ単純に、性格的に、悔しいから、狼だと決め打たれて吊られるのは。
僕が悔しい。勝負にかって黒塗りにまけたって気分になるし……あ、でもまあ、明日明後日寡黙になっちゃうから、エピには来れるし、まあ、いいっちゃいいんだけど…。
それでもなんか負けたきがするからやなの!
ゆるさがたりないのは僕が吊られる未来が確実だからだよ!メロンちゃんみたいにお気楽な考え方じゃないんだよ!!!
もふもふ気持ちいいです
もぐもぐはやめてくださいね。
夜の差し入れです
[焼き鳥][焼き鳥][焼き鳥][鏡月][ウーロン茶]
>>40下段のぼく、すごく狼っぽすぎて逆にこんな狼いねーお
最終日はまあ、ねむちゃん・しまにゃん・人魚ちゃん・ヨコちゃんじゃん。
ここで万が一ヨコちゃんが吊られるということがあってはならないわけで、そう言う意味ならもう僕何もしなくていい気もしてきた。
人魚ちゃんが言いたいことはそれだよね。じゃあもういいかなあ……
やー、だって村のこと考えて頑張っても村人ちゃん裏切るんでござるもん
なら勝手に頑張ってくれよ僕も適当に頑張るでござるからという心情なのでござる
寧ろ最終日まで残ってなくてよかったくらいの考えなのでござる
今回はスタイル変えてみたでござるがやはり質問をほとんどしないと白いのか黒いのかよくわからなくなるようでござる
しかも一回も灰考察しなかったでござる
>>+64 おめーかくご出来てんだろーなー
ぶんなぐるぞこらー
地上が頑張ってるのに墓下遊びすぎだこらー
ごめんね〜地上組、応援してるぞー
僕は中身が透けているのでござるかな?
今回はつえーに村視されてすごく嬉しかったんでござる
フクダどのとの誤認率が高そうな気はするのでござる
でも遅延メモである程度透けた気はするのでござる
今更ながら昨日の悪夢は終わらないにはスペースを入れたほうがよかったでござると思い至ったのでござる
悪 夢 は 終 わ ら な い
の方がそれっぽいでござる
しょんぼりしたのでござる
*
唐突でござるが僕の話をするのでござる
僕は貧しいメロン農家のおうちで生まれたのでござる
僕の生まれたおうちはおじいさんとおばあさんがメロンを作っているおうちだったのでござる
僕はそのおうちの農園に出来たメロンだったのでござる
ここまで書いて、この村には本職の人が何人か紛れているのに気づいたのでござる
恥ずかしいからやめておくのでござる
僕には文章力なんて無いのでござる
というか、僕が下手にやる気出して頑張ると某ねむりどのに目を付けられてあっという間に吊られるので今回は大分抑えたのでござる
今回もわけがわからないとは言っていたものの襲撃から要素を取って村ぽいと言ってくれたので感動したのでござる
がじさん騙りをする意図もあったのでござるが対つえーステルスもする気だったのでござる
これでねむりどのに中身が透けていたら笑うのでござる
まあ、頑張ってもわけがわからないのはいつものことでござる
後衛ぽい人が多いこの村では前衛多弁タイプは浮くと見たでござる
僕はねむりどののように突き抜けられないでござる
まー、意図的にコアタイム騙りなどもしているでござる
中身は透けていないと思いたいのでござる
一人くらい中身誤認していると嬉しいでござる
おはようにゃ
あらためて、めろんちゃん 歌姫ちゃん 本当にお疲れさまだったにゃ
二人とも発言読みかえすにゃよ
連日時間確保が厳しくて、ちゃんと言語化できてないけどお墓の人のも読んでるにゃ
お墓に つ[結婚式の招待状]×28
なんて数!お墓!ちょっと!どういうことにゃ!
後で読んだらきっと真っ青にゃよねー
しまに余裕があったら墓下議題の投下タイミングにゃね
けどしま今回頭回ってないので、歌姫ちゃんあたりに結婚式の詳細詰めといてもらえるとうれしいにゃ
あ、そだ きりんちゃんへ
結局昨日余裕なくて、更新直前に灰でアンケートやってるにゃ
エピに入った後「しまやってないじゃん!」ってならないようにここでゆっとくにゃ
疑ってるからやらなかったわけじゃないって伝わるといいにゃ
しまはいつもてんぱってるから 伝わってると思うけどにゃ
ざーっと更新後からの流れを読んで、先にしつもん!
人魚ちゃん >>22
★ちょとここよくわからなかった
「しまLWだと仮定して、しまの性格要素と噛み筋から伺える性格要素が合致するよ」てゆう理解であってる?
ちな、自分LW仮定の噛み先予想とか全然してなかったので、解釈合ってるとするなら「そうなのかー」って感じにゃ
このあたりやっぱり頭回ってないにゃねー
にしても人魚ちゃん、やっぱりすごいにゃ
ニートニート言いながらがっちり働いてるにゃ
尊敬にゃ ありがとにゃ
んでもって
昨日の更新前後からの正直な気持ちを落としておくにゃ
しゃのちゃん、しま、思考が追えなくなってるにゃ
何回かゆったけど、しまはしゃのちゃん共感白枠にゃ
しかも、合致率ホント高くて色は見えない
皆の目を借りたいってゆったのもそれだからにゃ
けど、メロンちゃんも人魚ちゃんも指摘してるとおり、この局面におけるいらだちと焦りが、どうしてもしまにはおいきれないにゃ
人魚ちゃんの指摘はほぼしまが感じてることにゃ
というのが、週末発言できない事情があるなら、しまはなおさらここは皆に後を任すようになるべく、今できることをやるって考えるにゃ
昨日、しまがヨコハマちゃん見ようと思ったのもそれがあるにゃ
なんかいつのまにかしま生きる方向で話が進んでてもうどうしましょうって思ってるけど、そんなことゆってる暇があったら今やれることをやりたかったにゃ
最終日まで生かされて「お前やっぱり狼だろ?」てゆわれてLWに利用される覚悟は、しまにはできた
ヨコハマちゃんがゆってくれた言葉のおかげにゃ
それもやらかした しまの自己責任
今どんなに白打たれたって、きっとその疑念は皆の中にある
けど、逆にそれでしまは開き直ってるところがあるにゃ
やらかしたのだったら、もうこのまま突っ走るにゃ
スキル足りなくてヨコハマちゃん白打ち言語化も上手くできてないけど、でも、しまができる全力を尽くしきることが、フェアじゃない状況作り出したしまの責任とか思ってるにゃ
ありがと うさだるまは、よこぎらない シャノ を投票先に選びました。
村の皆の力を信じてる 今回これは言いきれる
歌姫ちゃんのおかげで増えた縄で、余計に安心してるところがあるにゃ
だから、生きてるなら最後の最後まで思考停止しちゃダメよねって余計に思う
おばかなしまの発言からいろいろ拾ってくれる頼もしい目があるんだから
とくに、きりんちゃんに後事託されちゃった身としては、時間なくてもおばかでも、今やれることをやり切りたい
「それは勝手にしまがシャノちゃんと似てるって思ってるだけでしょ」てゆうかもしれないけど、それだけ今までが似てたってことで理解してにゃ
そんなわけで!
絶賛注目株になってるしゃのちゃんはきっと皆が見てくれてるのでしまは放置!
あ、更新後を読んで「そういやシャノちゃんは発言の共感値は高かったけど、序盤希望出しは何か違った気がした?」って違和感を覚えた 気のせいかな?覚え書きとしてここに残しとくにゃ
あとは、ヨコハマちゃんとねむりんあたり、しまができる限りみてみるにゃ
新しい要素取れないかもでも、も一度しっかり見ること、村のためよね うさ先輩!
ってまずいこの時間ぱとろーる!行きます!またにゃ!
狼っぽいよランキング
歌姫:シャノ>人魚>横浜
メロン:シャノ>人魚(≧福田?)
横浜:シャノ>人魚
人魚:シャノ>横浜
ねむりん:福田>シャノ
福田:シャノ>?
しましま:シャノ?
灰のみなさんは自分吊られても2縄であてりゃーいいんだよ
ってゆうわけで、上位2名をしゅうけいしてみたよ
だるまのさいごの朝もはやい
いちばんめんどくせー展開をかんがえて、ねむりんのふくだ考察へのツッコミを白打ち組でだれかたのむ
このひと多分、べつの要素で白上げしても聞かないから
>>7:66をぼんやり考えてて、意見食いって幻想であることは多いんだけど、灰と縄がおおい上に視線がバラけてる状況下だからわりとアテになるかなあとおもってたんだけど
「ぶっちゃけそこまでかんがえてなかった!」というオチの方がありえそう
あかずきんの朝ははやい。
シャノさんでもイライラしたりするのか…。なんか安心した。でも、わざとなのかな?このあたりはにんともかんともだな。
たしかにこの焦りはなぞだなあ。
村ならまだ縄あるわけだし…。本当に負けず嫌いのひとなのかどうなのか。
ありがと うさだるまは遅延メモを貼りました。
しましま殿に切腹させないんねー。
更に村有利になるけど狼負けんなよー。
圧倒的村有利を覆すからこそ楽しいんだぞー。
本心は、仮決定出してしまうとほぼ決まっちゃうからね。更新までgdる。
この流れは吊り先動かせないんだが、最後まで粘りやがれ。
今日は考察ニートするけど、これも上に同じね。
普通にみんなと同じ結論に達する。
アローハオエーなのねー。
ジャイアン面白いのねー。
もっと早く来てくれて良かったのねー。
しましまは地上では難しい扱いなのねー。
全員一致じゃないとなかなかねー。
片占い吊らせて灰襲撃するのと、両占い吊らせて灰吊らせるのと、どっちがいいかとゆーことになるけど、襲撃は吊りとちがって純粋に狼情報なので、灰食べるのは渡す情報も大きいので、LWに力があれば2枚抜きはふつーにいい手だと思うであります
とゆーわけで
あみどの刑で▼しまりんをして、大量殺人犯をかつどんの刑で▼ねむりん
でありますね!
ポチ!
てっぽうをなくした罪でポチも逮捕だ!
こっちにきなさい!
投票を委任します。
ねむりんは、ありがと うさだるま に投票を委任しました。
>>42
誰の結婚式だろう。
1.ねむりん×ヨコハマ
2.ましましさん×ジャイアン
合同結婚式を開催するも、ねむりんにちょっと待ったコールが!
声の主はもう一人の新郎ましましさん!
慌てるジャイアン、たが心にはうさだるまの影が…
そして始まるヨコハマvsましましさんのねむりん争奪戦。
争いを聞き駆けつけたブッチさんは、かつての部下で逃走犯のポチを見つけてしまう。
らいおんにロックオンされたソニックの運命は!?
そして物語は意外な結末へ…
まで妄想した。
おはいお〜
今日まったく議事録読む時間ないから全部うろ覚えなんだけど、
シャノ狼だと昨日触れたけど無策感じるのが気になる。
これが狼の限界値(諦念)と見るのか?
ま・・・何かLW白打ち怖いならそっち見た方が効率的じゃない?
とかは昨日の時点で思ったから昨日の時点でそういう方向に意識が向かないのは変かなとは思ったけどフクナガさんの精神をもてあそぶ術中にはまっていたのかも知れない。
マジでねむりんがマヌーサにかかってて村人殴っていたら目を覚ましてほしいんだけど、横浜の狂人への指示出し説はそれ懸念するなら最初からペンギン狂人見抜いて▲アルパカするんじゃない?という説と、結局▲ペンギンを選んだ狼陣営って何なの?というループに陥る気がする。
ライオンが意図的に「村人である●福田」を出したとしたならば、それこそ狂人への指示出しで、逆に分かっているんじゃないの?とか。
アルパカでGJ出たら云々もあるんだけど、結局狂人食って1手損するのとGJ出て1縄増えるのって損得で言えば変わらないし、その後の展開考えると真抜きを検討しているなら▲アルパカでGJ出たとしても▲アルパカ→黒出しからのアルパカ信用落としからの▲アルパカ再チャレンジで結局安定して抜けると思うし。
脱線したな……。
シャノ狼なら、5d前半くらいまでは▼しましま、メロン、福田、きりん
辺りで安定した勝ち筋が出来ていたように思うの〜。
しましまメロンきりんまでは割と予定調和だったんじゃないのと思う。議事録読み直してないから本当に世論そのまま流してそうなりそうだったか確認していないけれど。
福田とねむりん残しもこの場合、ねむりんの必死の説得(笑)のお陰で世論が福田じゃね?に傾いた時に気付かれないようにそっと票を入れるって作戦なら分からんでもない。
狼ならしましまの自殺で予定が狂ったんかな〜?とかは考えるからそこら辺確認したいけど時間がないw
まっ・・・昼に頑張って時間とって議事読み直してみるの〜。
村人って、
議事録を読む→情報を得る→考え推理する
だけど狼って
議事録は読む
情報は持っている
考えているふりをする
ここがバラバラだから違和感とかが生じると思うんだけど、昨日の更新周りとか一番変だったように思えるのがやっぱり福田なんだけど・・・。
昨日▼シャノ出してからの迷い方とか。
まっ・・・しましまの自殺と、GJとで狼の予定は狂っているはずで、シャノ・福田狼だとかなり打撃を受けているように思うからそこ関連で不自然な動きがあるかもう一度見てみるの〜
パカの朝はちょっとおそいのだ
ジャイは熱にうなされてたので村のたすうけつでまとめようとしただけでも偉いのだ
1GJもだしてるので十分村に貢献してるのだ、このあとゆっくり休むといいのだ
あときりんの仲裁お願いみたのだ
パカはきりんもうさも誰かわかってないけど、いいたいことは言い合ったほうがいいのだ
でもちゃんと見守るのだ!
ところで魚姫がはたらいてるからやっぱり白でいいきがするのだ
今やっておくべきことってゆわれたけど、僕が言いたいことって今もうあんまりないんだよね。
言いたいことは良くも悪くも後先考えずたれながしてきた。
あとはまあ…主にヨコちゃんの白上げ補強かなあ。ねむちゃんは自力でなんとか出来そうだし(
もし人魚ちゃんが狼で、前に行った4人で最終日迎えるなら、釣りに掛かられるのはヨコちゃんだと思うし。
しまにゃん>>45「しましまやっぱり狼」の流れはたぶんもうないと思う。それくらいきりんちゃんと一緒になってしまにゃんは白だってゆった覚えある。
ふくださんも白上げも時間があったらやってみる。
狼の序盤マジで課題すぎて…。
いや、今回は加えてほんとに自己管理不足も大きいし…。
もう忙しい日がある時はランダム希望しない(震え
状況ブーストもあって白視も獲得したりもしたけど…。
うにゃー…。
でもあの流れを見ると、ちゃんと喋れてたら占いにも引っかからなかったのかなって。むう。
はとー
ふくださんねぇ・・・
ねむりんのゆういわかんも、わかるっちゃわかるんだけど
そうゆうひととして読むとまあ、黒とはとれない的なのがおおきい
ニート的にはじょばんなら整理枠ぽーいしたい
とり フクダ
ありがと うさだるま
ねむりん
船員 ヨコハマ
よこぎらない シャノ
呪いの 人魚姫
とらにゃんこ しましま
▼フクダ、シャノ、人魚しかもう道がない…。
▲USAパイセン▲ヨコハマ、しましま、襲撃なし
そのだな、しましまを吊って欲しいってのはなんか、狼視点のワガママみたいに思えてしまうです…。それでも、もんにょりした気持ちは払拭できないですし。
さて言ってみたかっただけのような気もするけど。
ちょ〜流し読みだけど、やっぱりしましまヤッチまう流れは早期に出来ていたし、その次に多分きりんをヤッチまう流れもあったように思うし、メロンは勝手に死んだだろう。
シャノ狼でも噛み筋的には違和感はないな。
シャノ狼の予定が狂ったのは5dとして、>>5:151で人魚>>6:85
脱力しちゃうこと自体は黒でも白でもあるから何とも言えんけど(メロンもここでは白取らなかった)、シャノの場合、狼と仮定すると早い段階で人魚っていう敵を作っている(ここがシャノ狼仮定すると準備に見える)のに、ほんとに無策の状態でここまで突っ込んできた感じがするの〜〜〜!!!NOOO!!!!!
白取り消去法はもぉ村でも狼でも一緒なんだろ?ていうセルフ突っ込みはあるけど。
こう勝手にはじき出されてグッジョブとかでやってられるか〜ってなって死んでる狼なら別に良いんだけど、
ねむりん的には理想の村人ならぬ理想の狼とはずれてる感じなんだよなあ〜。
こう、黒視が自分に回ってくる前に先手打たないの?って。
きりんもメロンもそうだったし……。
シャノの場合は具体的に言うと、狼だとして何で人魚の黒要素を探さなかったのか?
ここ狼怖い理論でSGに出来るなら苦労しないぜ。
これ、そのだな狼視点の「優しさ」みたいなのが出ちゃうと思うんだよね。相手が村人だってわかっている分余計にね。吊りを希望し過ぎると逆に疑われるんじゃないか、みたいなのも。
村人ちゃんの方が吊ってしまおうってキッパリ言いやすいと思うんですよ。相手の色を知らない分ね。村人ちゃんマジ残酷。
でもまあ、こんな状況になっちゃったしコレ以上は掘り返さないですよ。
一つ言っとくとしたら、もう絶対やるなよってことだけで。
自戒含めてね。
でも、これで村勝ってもちょっと不服というか…ゴニョゴニョ…
いやいや、占い引っかかっちゃった自分にも原因があるわけで!!
あああああん ゴロゴロゴロ
あ〜あれか。
シャノ狼の脳内では、しましまの自殺あたりでは、まだ人魚は最終日のSG枠で後々考えれば良いや〜的な位置づけであり、想定展開としては▼きりん▼メロン▼福田▼人魚でギリギリ縄が足りる。
だからこそあんまり5d6dあたりでは加速する必要はなくて(というか焦りを出すと怪しまれる)、平常運転。
でも7dのグッジョブで1縄増えて、▼メロン▼福田▼人魚▼横浜orねむりん
に展開が変わって、ゲロ萎え。
ヨコハマって中身だけでなく、それで希望役職まで透けちゃってる気がするのは、私だけかな
まあ、それ除いても白いと思うけど
白 ヨコハマ>フクダ>人魚姫>シャノ>WonderWall>ねむりん 黒
人魚姫は今日のシャノ評の出来が良かったけど
これは個人要素で狼でもできるかなーと
積極的には黒くないけど何となく吊り逃したくない位置
ヨコハマさんも中々の中身透け陣営だよねー
ID鉢巻でも縄を使いたくならないのは、
村PLである証か
かろうじて出せるねむりんの白要素
この人3潜伏大好きなんだよねー
戦歴的にブレイン役だろうし
ライオンさんが積極的に霊騙り希望したようにはあまりみえない
チャコさん狼なら不自然さは解消されるけど
墓下の発言見るとまぁ素直にライオンさんが狼でしょうと
まあ、ここは身内村の様なものだからメタあるのはしゃーない。
ただ、この人は絶対村人を希望するとか、狼を希望するみたいな役職メタまで発生するのはなんとも…。
そういう人たちは出来るだけ中身すけないでねっておもうけども。
やっぱ役職希望無効がジャスティスじゃないの?
おひるごはんはデリシャスなおミートだったよー
>>+103 ぼく真だからその不自然さは解消できるよー(棒
やったね、ねむりん吊れるよー
かろうじて出せる白要素www
マシマさんはぶれないなあ。
私はねむりん、なんだかんだやっぱり白かなあって思ってるんだけど…。
GS
しま>ヨコ>>>>>>(エタールナルシャイニングホワイトウォール)>福田>ねむりんシャノ人魚姫
てかんじだなー。
福田、ねむりん、シャノはなんか私にクリティカルしたから、消去法でLW人魚姫になっちゃうかんじ…。みんなと意見がぜんぜんちがってうける。
←まさか狼引くとは思ってなかった人
魂のシャイニングブラックっぷりにちょうびびる
きっと誰も狼希望してなかったんだよ!!!!!!1!!!!!
おのれラ神…。
ぱっと、地上と墓下見ておもったこと。
LWの回避力パネェのねー。
これ狙ってやってるなら、かなりの策士…
ヨコハマやシャノちゃんでは印象合わないのねー、という印象。
うさ、ヨコ、シャノ残しで最終日目指せば終わりそう。
喰うならここからかなー。
中身は一部しかわかんないやー。
大神、ヨコハマ、シャノ、しましま、ねむりん、までは確信ついているとおもう。あとはぜんぜんわかんない。
わたしの中身はだれにも透けてないだろうきっと。見学なんてそんなものですよね…。
>>+107
回避力ぱねえですよねー。
これで初日占いにかかりそうだった、ふくださんLWだったらかなり熱い展開だなあ。わたしてきには。
あと、これでしましまちゃんがLWだったりしたら、驚きと愛しさとせつなさすぎて「あかずきん、人狼やめるってよ」レベル。
7d見ていると、萎えている感は出ていたよね?
人魚はシャノ含めてローラで良いでしょと言っていて横浜もシャノ黒視していてそれに反応した可能性はあるけど、
私は主に福田かメロンかで見ていたし、うさぎはメロンだし、村人が元気なくす場面かなあと思った。
ん〜〜
でもシャノ狼で、せっかくここまで来たのにグッジョブごときで萎えるのも意味分からん・・・。
人魚吊る伏線を残しておいて結果ギブアップ的になっているこの状況が狼とすると不自然。
白取り型の狼ならそれこそ適当に白挙げしまくって「なんかもお人魚以外全員白決め打ちできたんで▼人魚っす〜〜〜〜」みたいな供述をしそうなものだが。
そんで今日▼人魚になることを祈りつつ
明日はやっぱり福田じゃね?とか言いだして▼福田、
最終日やっぱりねむりん狼じゃね?とか言いだしてしましまと横浜を華麗に懐柔して▼ねむりん。
ん〜〜、萎えるというか…なんだろう、自分の中でだけど、だれてきたっていうか、最終日に行く前に終わったらいいなーというのがずっとあって、まあ、終わんないからうわあああってなってたというのがあるんだろうなーと。
メロンちゃん狼なんだろー終われるんだろーって思ってたらしゃべることなくて、つまり思考停止というやつでよろしくはなかったと今は反省している。
>>62ねむちゃん
☆明日とか明後日の日々に思いを馳せてた…(
安心感とは違うと思うなぁ。
村にせよ狼にせよ処刑台が近付いていることに由来するものに見えるんだけど、気になったのはメロン吊りかシャノ吊りか全然方向見えない段階で萎え始めているように見えたこと。
単純に自分が吊られるのが何となく(プライドが傷つく的な意味等で)嫌な村人なら、とりあえず狼を吊る方向に意識が向くのではないのかなと。エピる可能性も十分あるんだし。
でもシャノの萎え方を見ると、夜に福田とかが乱入してくる前から萎えているように見えたんだよね。横浜への返答とかを見るに。
自分以外の灰が吊られることが十分に考えられる状況で、かつ、そいつを黒視していて、こういう萎え方をするかなって。
つまり、メロン吊ってもどうせ続くし明日は自分に縄が飛んでくるんだろうなあ〜っていう萎え方に見えなくもない。
福田が狼じゃなきゃ、
人魚ちゃんの追い打ちのかけ方が普通に僕視点では黒いのでここだというふうにしか考えられなくなっている…
きりんちゃん→メロンちゃん→そして僕、という流れで、人魚ちゃんを疑った人はいなくなっていくんだよねー…。しかも直接手は下してない、特に6d7dは村を外から静観してるイメージで、それは自分が白位置を獲得しているから出来るっていうふうに僕には見える。
他の方向からの視点変えてみてみるとか、そういうことやってないんだよね。ただただ淡々と「このへんコロコロすれば終わる」を繰り返してるんだよ、この人魚ちゃん。
今の灰かぶりは確かに見方によれば、1つの点に破壊光線、よりかは自分が死ななければいいという思考がちょっと見えちゃうかもしれんなー…。
ただ、今日のシャノちゃんはちょっとなあ…。
どうしたんだろう、落ち込んでいるのか。私の胸へとびこんでおいで!カモンエンジョイナウ!!
人魚姫のうごき、くれーるが4縄さけなきゃいけないLWになったときのうごきに似てる
というろんりせいの欠片もないうたがい(・∀・)
圧倒的に白の多いばんめんにおいては、白上げをしたほうが嘘つかなくてすむ。さいしゅうばんめんにたどり着きさえすればどれだけ手のひらリバースしてもだいじょうぶだ、もんだいない。なので。
うーん、みんなは人魚さん白く見てるみたいだから、ちゃんと見てみた。
1d >>1:132 かがやいてない3人(ぶちメロジャイ)、>>1:136 次点がきりん、しま
>>1:136片白、白みなしはきらい、統一派。確定情報好きはその後見ても違和感なし。
>>1:228突然アリス登場(これまで一切ふれられてない)○アリス 仲間切りとしてもとれるがかなり唐突。もっとうまく切る印象はある。
2d >>2:157アリス救いあげ。ただ全体的に白上げするタイプ。大神さんやふくださんにも視野広く白上げ。
>>2:266【▼しましま▽らいおん ●しましま○アリス】やっぱりアリスについては質問以降言及なし。
霊に関しては圧倒的チャコ真視。霊が真狼だったことから心理的な仲間切り?
ただ結局真贋は闇の中なのであまり意味はないか。占い師は一切触れず。
3d >>3:29アリス即吊発言第一声微白か。占真贋はイーブン。ふぁっきんいぬやろう、なんと口が悪い。
>>3:66>>3:131 早い時間からのパカ偽視。アリス吊逃れさせたい?
>>3:135 アリス強白あげ。初日から白取りに関しては割と強気姿勢なのでその姿勢は一貫。
>>3:248、>>3:257 白だとおもってるけどアリス吊、希望出しはかなり早め。
3dで気になったのは、早い段階でパカ偽の方向性をしめしているとこかな…。
ただ、けっきょく「片黒は基本的に吊る」派が世の中多いので、あまり意味はないかも。あと、アリスへの質問回収が結局されてないのだけど(アリス多忙でしかたないんだろうけど)そこに触れない=窓持ってるゆるみかとか。
4d >>4:10アリス白いと思ってたのでは?
>>4:57しまうたがいは一貫。
>>4:148GS下位から、しま、ヨコ、シャノ、ただ>>4:216シャノ白より、>>4:238ヨコ微白
>>+121
なに言うとんじゃワレ、あー?
きさん、トンボリにダイブさせちゃろーか、あぁー?
って返さなきゃいけない流れ?
5d あまり発言なく要素取れないかな。
>>5:135しま吊は絶対(ここ要素とらず)
>>5:194キリンやろう(口が悪い)は白
もし人魚狼なら、前日からの巧妙なしま吊への伏線がバッキバキになったということになるね…。
6d さらに発言減る
>>6:57きりんさん非狩は微黒、これは村でも狼でも思う所か。
>>6:74これは、そりゃ言うよなあ…としか。
7d >>7:103>>7:104白二人決め打ちなら、ねむりんとフクダ。フクダに関しての白考察は、ま
んま私も同意見。ねむりんについては言及なし。ねむりん狼こわくないのか。
>>7:115 >>7:155 きゅうにGS上位のメロンがでてくる。吊確定とまでいわれるメロン。
ただ、人魚狼ならここは別にメロン疑いは入れなくていい気がする。決定はメロンORシャノだったのだから。シャノ吊になったときの明日からの伏線?うーん。
結論:人魚さん、狼なら、ほんとうに灰の気分でゆるっとやってるイメージ。
白取りタイプかな。姿勢は一貫している。そんなに黒くもないけど、シャイニングでもないかなあ。
あと、たぶん、灰への触れ方みても、この人魚すごくやさしいひとだとおもう。そうゆうにおいがする。
そう思うと、アリスへの触り方は、かなりぴったりくる、きがする。狼パズルてきにはあり。
おしまい。
こう、適当にGS下位からローラすれば良いじゃん的な感じに持ちこめたけど、面白くねえよなあ〜っと。
やっぱりあの時横浜をバファ襲撃しておけばよかったのか?
ごめーん!>>*14、>>*15
熱い闘いをお望みだなんて、知らなかったのーーー!
ライン戦めどくさ…
次から頑張る(きりっ
>>+132
なんじゃー、ずきんのアネさんが悲しんでらっしゃるじゃねーか!
何があったんじゃー。
隣の組のせいかー。
>>ずきんのアネさん
すいやせんでした(>人<;)
少しれいせいになりました。うちの白い壁がすごいことになって下僕が悲鳴を上げたけどきにしない。
人魚ちゃんの>>20見てて思ったけど、信じられる人たくさんいるよね、僕。
仮にねむちゃんヨコちゃんに打った白に僕が自信を持てなくても、そういえば噛まれた人とメロンちゃんときりんちゃんが白なのは確実じゃん。
メロンちゃんが何度も「ねむりどのは絶対村人でござる」てゆってたから僕はそれを信じる。僕よりメロンちゃんの方がよーくねむちゃんのこと、知ってるということを僕は知ってるよw
なんというか、>>7:215に妙な説得力と安心感がある。要素ってゆっちゃっていいのかどうかアレだけど、これは信じる。
だから>>60、ねむちゃんならLWを吊り上げてくれると信じるので頑張ってね〜(にこにこ)
うん、ヨコちゃんは僕的に白だけどね!
・ヨコちゃん
>>6:84(前に挙げたやつ)がやっぱし大きいかなあ。
>>6:22「木曜はおれの唯一のおやすみ」「狼おれのこと食ったらおこる」
7dしゃべりたい→襲撃懸念、の流れは狼の発想ではない。
ヨコちゃんは要素取り見ていると、結構多角的に上げていくタイプ。狼だと仮定してこうゆうあざといことをやるなら、もう少し回りくどくなると思う。
あとに続くのが>>6:23とネタなことを考えても、さらっと本音な感じする。
あとはそうだなー…>>4:66で「しましま・うさだるま・きりん・ブッチ」に注目することにしてるんだけど、6dブッチ襲撃なんだよね。
ヨコちゃんの位置はブッチちゃんからものーまーくだった気がするし、襲撃とは噛み合わないかなあと。
あと、しまにゃんについて>>5:167で白取った上で「放置したい」。これは「自吊りは吊る」とゆー流れを変えるに至る発言。これより前は▼しましまは手順に組み込まれてたから。
うん、ここも大きい白だ。狼としては自吊り言い出したしまにゃんは、黒塗る必要すらなく楽に吊れるんだからこういうこと言わない。
>>+133
頭をあげてくれよ辺銀。アタイは気にしてねえ。
…なれない考察なんかしたばっかりに、おまえらにも心配かけたね。チッざまあねえや。
もうやめだ!
もうやめだよ!
考察なんてやめた!
ぺんきょうなんてやめた!
墓下抗争のはじまりだよおまえら!!!!!
[…は盗んだバイクではしりだした]
あとやっぱし気になったのでカウンター…になるかどうかわかんないけど人魚ちゃん周りざっくりあらってみた。
うさちゃん>>6:41→7dうさちゃん襲撃
きりんちゃん>>6:43>>6:47>>6:53→6d吊り
メロンちゃん>>7:133>>7:209>>7:210→7d吊り
人魚ちゃん>>6:57「きりんの非狩は微黒ようそ」→うさ>>6:62
▼きりんちゃんのアシストに見えるなあ…。
>>6:74はしまにゃん処遇ついて。村全体で白打たれつつあるから吊りを押せなかったけれど、ジャイアンちゃん「自吊りは吊る派」てゆってたから、まるなげして祈るしかなかったと予想。
>>6:81はちょうせんてきだけど防御感なのよ。
僕の>>6:84→>>6:86「白とりミスってるっぽい」以後見直しはしたのか。
しまにゃん>>6:145「フリーダムに見せかける力を持つ人」これ、きりんちゃん亡き今となってはストレートに人魚ちゃんだと僕は思います。
あ、ちなみにどうでもいいけど「LWの覚悟」発言は僕の>>4:117…
>>7:103>>7:104>>7:105「ニートちゃんに縄がとんでもケア可能」「勝ったケロ」
じゃあ今日僕に対してこんなに頑張ってるのは何?というちょっとした疑問。
あと、僕もだけど、人魚ちゃんも周りの白上げ…具体的には「精査必要だけど」てゆってたヨコちゃんの白上げすれば万事解決じゃないかな。
>>7:155あーこれか。この方向で行くつもりなんだ。成程。
>>7:220僕はわりと真面目にエピると思ってましたけど…。
>>+124
そうそう、あっさり書いたけど、4d夜明けのなんとなくアリス黒だと思ってた、はなぞい。というのもそれまで、わりと迷いなく、パカ偽、アリス白を叫んでたのに。
しかも、どちらかというと、アリスは吊られ際白かった様にに思うんだよね。どうしてこの感情でてきたのかな。
本当はアルパカ真、アリス黒をしってるのを、ねじ曲げて出した考察だから、夜明け結果見たときに、うっかり本音でちゃったんかなーという予想はある。
人魚姫さんは、あんまりうっかりタイプにはみえないけど、だれにとっても夜明けは危険。
実はちょっとだけねむちゃんの>>60にときめいたんだけど、ねむちゃんにはヨコちゃんがいるから僕はそっと身を引くのですよ。
こんにちわん!
誰もねむりんの「2-2だからそれっぽくない」、「この噛み筋は違う」以外の単体考察をしないのかなー
最初白とったんだけど、性格要素だったみたいだしちゃんとした考察を聞いてみたいの
シャノちゃんの思考ちゃーにはするっと飲み込めるなあ
やっぱちちょっと黒視へのあたりが弱すぎると思うんだけど逆にSGを作らなくてどうやって生き残るんだろうって
縄余ってることへの余裕がないっていうのも、今日自分が吊られることへの予測が自分で出来てたらそうなるかもなのよ
うーん、思考が被るってだけじゃ白上げにもなりはしないわね
あ、僕が今ヨコちゃんの白上げをしているのは、もし明日ふくださんが吊られることになって>>41のような最終日を迎えた時に、ねむちゃんにヨコハマ白打ってもらうため。
ああ、でも明日▲ねむちゃんからの、「しまにゃんやっぱ吊ろう」からの▼しましま→▼ふくだorヨコハマの逃げ切りも出来るのかな…ううーん、危険。
僕を吊るのなら、しまにゃんは村打って放置してください。じゃないと狼捕まえられない…。
ちゃーフクダさん狼あるんじゃないかなって思うのよ
2枚抜きがLWがGS下位にいるんじゃないかって言われてたでしょ?
それってあるとおもうのよ
ライオン・アリス・フクダの赤陣営顔合わせで強弁一人もいなさそう、ってなったら、占い師を何が何でも抜いて⚫︎フクダ○アリスの2枚の仲間切りしておいて、あとは行けるところまで行くっていうのが作戦なんじゃないのかな?
そこまで考えてなくても仲間の黒さって目に付くから、黒指摘したい欲求に勝てなかったんじゃなかって思うもの
ねむりんが黒いって言ってるし、ねむりんをLWを吊ってくれる存在って期待してるんでしょう?
対立軸ではないけど、実際どうなのかと▼フクダしてみてねむりんがどう動くか見てみたいんだけど
それでねむりん自身がおかしいことしてないか見る指針にもなるんじゃないのかしら
ねむりんまたミスリードしてるよーって放置して自分の推理進めてる人が殆どだし、自分で考える事をやめたら即吊られそうな場面なのね
何がいいたいかっていうと強弁さんの言うことを中途半端に無視するのって村の連帯的に勿体無いんじゃないかなって思うのよ
>>+87ぶっち
がじさんを探す村だものね
がじさん探してたら自然に他の人の要素も目に入るのかもw えらいのよ
>>+103ましままん
ちゃー霊だよー(棒
でもちゃー狼ならなおさらこの村では灰狼さんの意向を大事にすると思うのよ
ニートしてたかったわw
>>78
確かに1個強烈な白要素があるんだけど、それ以外は安定感っていうのしか頭に入ってないのよ
フクダ・しましまとか庇うというより真剣に白見てるっぽいような…
「武士」を感じるのはちゃーだけかな?
誰もフクナガさん狼を考えてくれないの〜。
横浜はもぉ狼ないでしょと思うから白キメウチだけど白キメウチの根拠出してないな……。
根拠は何となくだな!!
ただ、ワンチャン狼だったとしても遠慮なく殺すだけだ。
しましまを積極的に懐柔しているのは黒いな!
>>5:180はガチで真っ白だが防御感を覆い尽くすための感情偽装だな!!
てか横浜がバファ襲撃されていないから狼とかすげえ妄想だな・・・言ってるの私だけど・・・。
で、真面目な話すると、
横浜が多忙なのは分かる。で、でもその限られた時間を狼仮定した時の勝利よりも、多分純粋に推理に使っていることが凄く伝わる。
横浜って狼だとして、ねむりんを吊りあげるつもりはなさそう。白打ちはしていないとのことだけど何か白要素たくさん挙げられてるし、内容は具体的だし。
そうすると横浜狼にとって私って盾にするか槍にするかどっちかの利用価値しかないわけでしょう。
その上で、ねむりんの長ったらしい福田の黒要素とかさ〜。
もし横浜狼で私を利用して福田をどこかで吊るつもりなら私の考察は流し読み程度に収めておくんじゃないかと思った。肯定も否定もせず、敢えて言うならねむりん変なこと言ってるな〜程度の反応でスルーするべきなんだよね。
そして頃合い見て、やっぱり福田黒くね・・・?みたいな。
実際私の考察を読んで検証するとなると・・・横浜に与えられている時間的にそのエネルギーはないと思うの〜。
>>79
だから明日以降のことに意識が向きすぎ
LW吊り上げて終わるんやないんかと
今日どうせヨコハマなんかに縄が飛ぶわけないし、
自分の意見を表明するにしても、結論が「多分」で、こっちとしてみれば「そっすか」という感じ。
意見発信よりも喉潰しな主眼が置かれている発言と見えてしまいます。
あと、ワンチャン狼だっとしても〜の意味が分からんので誰か解説希望
最終日 ねむりん、しましま、ヨコハマ、人魚姫とかでどうやってヨコハマ狼把握するの?
でも横浜は>>9とか、言われたまんまホイホイ見にいっているんだよね。
その上で、具体的に「これは違うだろ」等と否定要素をレスしてくる。
狼なら戦略の幅縮めるだけだし、横浜に与えられた時間的要素とかも考えると無駄な作業過ぎるように思う。
>>2:228で挙げている要素もそうだし、>>5:167で遅れてやってきてしましまを鼓舞したり、
なんかもう裏がないというか、狼が生き残るために戦うのと別の次元に思考がある感じだよ。
狼が偽装で出来る範囲じゃない。
お前素で頑張って推理してるだけの村人だろ!!
私の推理が合ってたら横浜は私の胸に飛び込んでこい!!
でも重ねて言う。福田は黒いとww
一撃!
直近ねむりんはじめヨコハマちゃんの白上げ了解したので、ヨコハマちゃんはエコる!
昨日見つけたあたりから補足要素が出せれば出すにゃ
でもって、落ち着き次第、しまはうさちゃん先輩の命令を考えてみることにするにゃね
あと、どうしても気になったので
しゃのちゃん>>37みて、やっぱりしゃのちゃん何か変にゃ
いらだちから生まれた言葉とも解釈できるけど、しまの自吊りをアンフェアだと言いつつしまを擁護した、あのしゃのちゃんの優しさと合致しないにゃ
大好きだけどしゃのちゃん、しまは違和感抱え続けてるにゃ
しゃのちゃんのその後の発言は流し読みなのでまたちゃんと読むけどにゃ
離脱!
本官であります!
お墓も予想がばらばらでけっこー楽しいでありますね!
それなりにみんな一理あるとかそゆかんじでありますかね?
細かく読んだわけじゃないでありますけども
とりあえずみんながんばるのでありますよ
どこが狼でもたのしーでありますね
アリスくん狼な時点で本官見つけられてなかったので、もしこれ初回抜かれたのがパカくんだったらと思うとぷるぷるであります
多分中はあの人だと思います
そしてあの人ならば、これはすべてRPだとも承知しております
だから、変に気にしないでねー
あ、私ですか?相変わらずです。ほぼ素です。
おばかなのも前しか見てないのも全て素です
スッキリ勝って旅立つつもりが「こいつが狼や!つるし上げるんや!」って言われながら旅行の準備をすると思うとくっそくっそ、って涙目になるほど未熟な自分が悔しかったっていう、ただそれだけ。
八つ当たりしちゃったね、ごめんね。だって村人なんだもん。
確実に明日続くってわかってて、続くごとに残った人にとっては悪夢だって分かってるからさー…つい言っちゃった。
あのね、僕は優しくないからね!村側で吊られたこと少ないし、どちらかというと食べられることが多いタイプ。
だからもー何もかも伝わらなくて、自分が何言ってるかもよくわかんなくなってきて、もういいよ知らん!!続くけど知らん!!ってなってた、昨日の夜。
スキルがどうとか…そんな人じゃないと思ってたとか…言われるとなんか…無性に否定したくなるし、実際にそう。
別にしまにゃんが悪いとか、そいうわけではなく…高スキル塗りもいい人塗りも欲しくない……。
ちゃんと読んでないから言いがかりかもしれないけど
ネムちゃんけっこう同じようなこと言ってる気がする
LWフクダさん想定でいつまでも吊れないから動きづらそうな感じかな?
またおにく食べすぎておなかいたいよー(-_-;)
ヨコハマ君はもう村にしとこう、シャノっちは違うような気がするけど、ちゃこピンが少し庇い気味だからあやしくなったなー
がじがじしよーず
ごきげんよう、である。
うさだるまパイセンから人魚氏精査しろ
と言われたので今日。間に合わなければ明日精査
するのである。
直近のシャノ氏の返答を見て
「え?萎えたのってワタシのクソ揚げ足取りのせいじゃないの??」とは思ったのである。
>>83
まあ、それもちょっとあるけど。悪気あったように見えないし蒸し返すの失礼かなと思って…
あとしまにゃん>>82についてはちょっと灰に落としたけど、今の状況は基本的に僕がシャイニング出来なかったせいなので自業自得
ただ村人で終盤白視されなかったことが今までなかったので、テンパったのと、なんでこんなダメなの僕、というもやもやがああゆう形になって出てきた
でもそれは僕がゆわれた側だったらいい気はしないってか狼だろこいつって思っちゃうからすごく申し訳なく思ってるなう
きりんのアニキおつかれっす( 〆ó ✧ò)
んー、やっぱしまにゃんちゃんヨコハマちゃんはないと思う。
フクダちゃんも違うと思うの。
シャノちゃん人魚ちゃんどっちかかなって思ってたけど、
ねむりんちゃんある気がしてきた…
ちゃんと推理も考察もできそうな人なのに(中身予想は置いといて、の感想よ)、フクダロックがしつこすぎる( ó ✧ò)
高スキル塗りとかいい人塗りとかいうのもなんかこう…そうじゃなくなったら黒く思われるのかっ、というふじょーりさを感じちゃって灰で愚痴みたいなことゆってしまった…全部じごうじとくなのに…。
ごめんねええええ(´;ω;`)
ねむりんちゃんが狼かどうかはまぁおいとくとして。
ロックきっつい人が一旦置いておかれるのって結構よくある気がするわ( ó ✧ò)
狼になったらやってみよーかしら…( ó ✧ò)
そうそう、パカパカアニキに質問だぜ( 〆ó ✧ò)
どーしてあたしが狩だって気づいたのかしら?
初手占にかかった以上、もう狩透けだけはしないようにと頑張ってたんだけど( ó ✧ò)
てゆか、初手占あたしじゃなければこんなカオスになってないのよね…( ó ✧ò)
はんせいだわ( ó ✧ò)
しゅうまつはいそがしくてふえぇ。。。なのよ
出せるうちに【▼シャノ】でていしゅつ
りゆうは今日のさくぶん!
なんだけど、シャノちゃんからあふれる負のオーラにびびってないとゆったらうそになる((((・x・))))
おなかいたかったけど時間たったらよくなってきたー
>>85 シャノっちがんばれー
むりせずにー、ゆるっといこー!
ぼくなんてそれ以前にしゅうばんに生きてたことが1回しかないんだよー
だいたい中盤で8割がた墓下になっちゃうよー
うさちゃん先輩の宿題、しまなりにやってみたにゃ
最初に。ねむりん喉ないし、今日▼▲ねむりんはあり得ないと思ってるにゃ
明日続いたら考えてほしいなって気持ちにゃ
ねむりん>>6:137
ちょっとこれ無理がない?フクダちゃん狼前提の話になってる
いっくらなんでも2dで早々に灰狼切るって、ありすちゃん判断するんだろうか?
ありすちゃん、要素取れる発言が少なすぎであれなんだけど、やっぱり気になるのは2d寡黙にゃ
あれ切り抜けるなら、ヨコハマちゃんばりに1d頑張らなきゃなんだけど、アリスちゃん中庸でゆるふわく動いてる感じ?
1dも中庸、2d寡黙のアリスちゃん
村的に能力処理考える雰囲気、あったと思うにゃ
だから占いかかったんだろうし
赤で、2d発言できるかどうかはなんとなく相談していたと思うにゃ
それを先頭切ってライン切るためだけに占い第一希望あげるとか、けっこうびっくり
★フクダちゃんその度胸ありそう?(参考>>7:55福田は軽さを装うけど裏ではビクビク震えてるタイプ)
これ、偶然味方につけまくりの考察になってるかも
しま、大好きな先輩に「レアケはそんなには重ならない」て教えてもらった
この考察、それにちょっと近いかもしれない。結論ありきの考察
ちょっとこれ弱いなとしまは感じるにゃ
でも、しま自身ロッカーだから、このへん気持ちはわかるにゃw
だから、このロックでねむりん黒ぽいって思えないにゃ
てゆか、堂々とちょっと弱い考察出しちゃうあたりねむりん村ぽい
色見えてないねって感じする
それと、ペンちゃんとぱかちゃんは、真狂内訳知ってたとしてもそこまで真贋差はなかったとしまは見てる
★ありす・らいおん・フクダの狼チームで、真贋差見抜くスキルについてはねむりんどう思う?
でもって、フクダちゃんも>>6:142でさみしそうに反論してるよね?
それは言えてると思うにゃ
もしくは、2d寡黙決定してただろうアリスちゃんが霊騙ってもよかったと思うにゃ
★これに関してねむりん、も一度考えてみない?
で、ねむりんの>>7:60「5dのしましま周りについてほぼ読んでない疑惑」なんだけど
これLWだったら迂闊すぎないかにゃ?
だって、しまの白打ちにしろ心情的に許せないから吊り希望出すって形にしろ、狼さんにとってはある意味アピチャンスでもあった
それをみすみす捨ててるって思わない?
正直、しま自身フクダちゃんだけノーコメントなの、ちょう怒ってるからかなとか思ってたにゃ
けど、そういう感じにも見えてこない
なのに、何にも触れないって逆にやっぱり目立つ
★LWでこの度胸ありそうに、ねむりんからは見えるのかにゃ?(参考:再掲>>7:55)
で、最後にツッコミ
>>2:61「ねむりんだけがあやしんでる先はたいてい村なの〜」
……あれ?
しまねこちゃんがんばれー
>>87でフクちゃん狼前提を突っ込んでるけど>>90見る限りらいおんは狼前提は容認なのねー(つд⊂)
らいおんがおおかみとか大げ(ry
>>93 うさちゃん先輩了解にゃ!今日は時間守れるにゃ!
>>72 ねむりん おかえりにゃ
しまはそう思うにゃ これ、しまが自吊りいわなきゃしまの枠だったと思ってるけどにゃ
フクダちゃんの方がスキルあるからなんとかしたと思うにゃ
週末はみんな忙しいからにゃ〜先輩ありがとうにゃ(・∀・)
おっ、しまにゃんさすが( ó ✧ò)
>>+158パカのアニキ
ありがと、なるほど納得だぜ(〆 ó ✧ò)
ばっちり気持ち読まれてるわね…( ó ✧ò)
ペンちゃん抜かれて「護衛対象間違えた!こ、これは残った方は偽( ;ó ✧ò)」
ぱかちゃん抜かれて「オラやっちまっただあああああ( ;ó ✧ò)」
そのとおりよ…( ó ✧ò)
やっぱり夜明けは感情出やすいわね( ó ✧ò)
ぱかちゃん疑いまくってごめんね。
>>94 フクダちゃん
ん?ちょとすれ違ってるかも
これ後で暇なときでいいんだけど
★しまの>>5:112から始まる怒濤の連投、これ読んでたかにゃ?
ここにフクダちゃんが触れてないことがわりとしまにはびっくりだったので
あ、とりまゆっとくけど現在これに関しては猛省中です
全くそんなこと感じないと思うほどべらべら喋ってますが
ちな、うさちゃん先輩生存させるメリット、しまにも見えないにゃ
かつあげちょう怖いにゃ
その度胸があるのは、ねむりんLWしかありえないにゃ
>>しましま氏
了解なのである。今別のところ精査してるので
今日終わらなかったらお答えするのである。
ぶっちゃけワタシ、決着つけないと最終日まで自分がいると踏んでるのでそろそろあせっているのである。
ミスリード怖いのである。
てゆかそもそもうさちゃん先輩もゆってたけど
ねむりんLW仮定だと、うさちゃん先輩確白はなかったにゃ
自分でおかしいと思ったにゃ
けど、これしま的な特大白要素だけど、共通認識としては薄いにゃね〜
おいしましまはシャノ狼でどうやって勝つつもりだったのかとか考えたのか?
今更になって人魚の黒要素とかあげてるが、じゃあ昨日言えよって話じゃないのか。狼なら。
霊のことを引き合いに出すならそもそも霊に狼が出たこと自体が変だし、霊の狼がチャコであれライオンであれじゃあアリスが騙れば?って話にならないの?なぜそこにこだわる
シャノ狼なら霊の狼がこれであることに納得なのか?
これ、ねむりん>>52>>61はわりとクリティカルだと思うにゃ
てゆか、しまが生き残ってることは正直計算外だったと思うにゃ
(しま本人もそうですが)
で、しまが吊られなくてもぎりぎり縄が回らない計算ができたところで、GJ出たんじゃないかにゃ?
人魚ちゃんLWまたはねむりんLW想定としまは思ってるにゃ
どっかでシャノちゃんが「狼さんは多弁だと思う」てゆって、うさちゃん先輩に突っ込まれてたしにゃ
もしかして、ホントにうさちゃん先輩狩狙いだった可能性高いかもって今頭をかすめた
だから、人魚ちゃんまたはねむりんに関しては、ゆるゆる要素とっていけばいいかな?くらいな感じだったのかも?
さっき自分で>>85「村人で終盤白視されなかったことが今までなかった」てゆってた
これ、灰狼でもある程度白取れる自信があった裏付けにもなってるかと
別に他を黒視しなくても、自分が最後まで白とってもらえれば、狼は勝てるにゃよね?
ちな、霊に関しては、アリスちゃんが騙らなかった謎は確かにあるにゃね
そこはわかんにゃいw
けど、シャノちゃんは灰狼やることは早い時点で決定してたんじゃないかなと思えるけどどうかにゃ?
おっと、しま>>104 >>105 は、ねむりん>>99への答えにゃ
そして、答えから透けてるけれど、今日の希望だし
【▼しゃのちゃん】
しゃのちゃん、しまは人魚ちゃん・ヨコハマちゃん、ねむりんの考察読んで納得してる
昨日、めろんちゃんが指摘したイライラ
シャノちゃんの言ってた理由が、しまの違和感の発端
その違和感は、今日のしゃのちゃんの発言見ててもずっと感じてたにゃ
しまは、かなり高いレベルで今日しゃのちゃん吊ったら終わるって思ってる
終わらなかったら、またそこから考え直すけど
しゃのちゃんのためにも絶対思考停止しないけど
でも、今はそう思ってるにゃ
一撃
2-1が一番人外強い論はある程度同意
でもグッジョブ一発で瓦解する可能性あるから
やっぱり2-2か3-1がマシマは安心
はと
僕は【▼人魚ちゃん】
ふくださん狼ならねむちゃんがその熱意で吊り上げてくれるだろうし、それで終わらなかったら人魚ちゃんしかない
で、その二人なら僕は人魚ちゃんだと思うので
とりあえず「シャノ氏か人魚氏にLWじゃね」
というところまでは思考が固まったのである。
今回結構アレな位置に居座り続けたのであるが
狼はワタシを残しておいたほうが得なのである、と
考えていると思うのである。ねむりん氏が村なら
尚更である。と考えると
村っぽいというより非狼っぽいところを残すべきかなぁという感じである。今日の人魚氏、内容にかかわらず全力の攻撃なのである。それだけ挙げられるのに
なんで今まで挙げなかったんだというのは思ったのである。ニートだから?ただ、生き残るための作戦ではないのである。
というわけで▼シャノ氏。
しましま氏の件、ワタシに指摘をくれたことは感謝しているのである。間違えたらこれはへこむのである。
今日の希望出しはどっちかというと村に追従しておいた方が非狼ぽく見えるかなあと。
ロック偽装狼ならロック続けるんじゃね?と村が推理するんじゃね?
という安直な予測のもと
あと直近しましま氏
>>フクダちゃんの方がスキルあるからなんとかしたと思うにゃ
そのやさしさがいたいのである。謙遜でも
なんでもないのである。明らかにスキル面ではワタシ際弱だったのである。少なくても今回は終わってるのである。
いさやさんやさしすぎないた
さすがに今回はおわってるだろJK・・・
今の今まで何を見たらいいのかぜんぜんわかんねーっすよ。久しぶりだからなのかみんながうまいからなのかなんなのかまったくわからんが。
灰に埋めときます
今日エピ突入の可能性はかなり強く見ていますから
エピでも謝りますが
村の皆さん、自吊りに関しては本当に申し訳ありません
地上だけでなく、見学の方にも本当に嫌な気持ちにさせたと思ってます
いちばんは狼陣営。特にLWに申し訳ないですが。
普段、自吊りは絶対ダメという主義です
過去何度もそれを訴えてきました
なのに、今回それが戦略として勝ちがあると思えてしまった
心情的・感覚的にダメだと思っていただけだったのかもしれない
そのあたりの思慮の浅さもそうですが、
自分の自信のなさ、心の弱さが招いたことです
ねむりんに言われたとおり、今後はしません
本当に申し訳ありませんでした
お国の為なら 命も要らぬと 我に続けと 突貫し
後の続きし 戦友へ 我が屍を 越え行けと
望みを託し 散り逝くも 気高き武士の 誉れ也
背中を蹴飛ばし 踏み付けた 麒麟殿と甜瓜殿
そして全ての戦友達の御魂と共に・・・
今、決断の時! 本決定【▼黒猫】
・・・はッ!戦友とかいて"とも"と読むなんてしらないの〜〜〜!!
違うの〜〜NOOOOOOOOOOOOOOO!!!
〜 狼さんっぽいよランキング 〜
歌姫:シャノ>人魚>横浜
メロン:シャノ>人魚(≧福田?)
だるま:シャノ>人魚>福田?
横浜:シャノ>人魚
人魚:シャノ>横浜?
ねむりん:福田>シャノ
福田:シャノ>人魚?
しましま:シャノ>?
あ、↑は昨日のひろったりしてる
きょう、しゃのちゃんを吊ってもつづくなら、
ねむりんはフクナガーーー!お前狼だろーーーー!!ってさけび
にんぎょさんはニートのもんしょうの隠れた力をときはなち
ほかのみんなはにんぎょさんをにらみつつぎしあんする
そんなすてきな殴りあいがはじまるよ!
で、しゃのちゃんは何をそんなにあせっているのかね?
わりとにんぎょさんに視線あつまる構図だよ?
村人だとしても思考とばんめん、両面でいいと判断
とらにゃんこ しましまは、よこぎらない シャノ を投票先に選びました。
しゃのちゃん、考えをポンポン出せる、白視かせげるタイプ
でも縄が首もとに見えるまで、村人としてしか動けないともゆう
そういや、うさだるま襲撃に狩ねらいってけんかいあったけど
「狩炙り殴ったから狩っぽい」と似たような要素とり、初日にあったね
これ、にんぎょさんもだけど
>>6:57→>>6:62って、そもそも要素のひろいかたちがう
にんぎょさんは非狩そのものをみてるのにたいし、
わたしは非狩するまでと、その後のぶれをとってる
ぜんっぜんアシストにならんよねー
>>7:118と>>40が主張ガッタガタ
ってかんじで、わたしもジト目でおみおくりするよ!
【決定了解】【投票セット完了】
直近、うさちゃん先輩>>118読んで、明日以降の展開を完全におもしろがっていることまで含めて把握にゃ
しゃのちゃん
しまに対する配慮は絶対に忘れない
心から感謝してるにゃ
正直、今日で終わるとしまは思ってる
けど、続いたら、絶対にLWを捕まえるにゃ
とり フクダは、よこぎらない シャノ を投票先に選びました。
人魚ちゃんのはいずれヨコちゃんに黒塗る布石だと思う
けれど、最終日までに人魚ちゃん吊れるなら僕はそれでいい。ヨコちゃん、しまにゃん、ねむちゃんは村打ちだし、ふくださんもほぼ村だと思っているから
ふっつーにぼこぼこすぎて凹んだけどいいや
よこぎらない シャノは遅延メモを貼りました。
夜明けの反応
(;゚д゚)…!? (つд⊂) Σ(゚д゚lll)
・・・。
ふくながああああああああああああああああああああ!!!!!!!
さて、一応落としておこうか。
まず白を打てるのはしましま。
自吊り前から決め打ち寸前だったが、ここまで来れば完全に白でいい。
不安であれば読み返して欲しい。
小心者が時折見せる、村人ならではの気楽さや罪悪感。
狼には持ち得ない感情を、しましまは見せている。
次は横浜。
これについては、ねむりん氏の言語化がすっと落ちた。
白打ってしまって、ほぼ問題ないように思う。
これを言えるねむりん氏だが、狼でも出来るかもしれない。
だが貴様が狼なら…私もメロン氏に追従しよう。
今回ばかりは君には村人であってほしい。
ふくだ氏。単体では拾えない。
しかし、ねむりん氏を白枠潰しor狩狙いで噛めるチャンスを見送った。
決め打ちまでは厳しいが、白めで見て問題はないように思う。
残るは人魚姫。仮に続いたとしたら、やはりここを注視すべし、と。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新