1284 タッグマッチガチ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( -465 ) 2013/12/18(水) 23:55:20
・チュレット(推敲してないままの垂れ流し)
前提として。
1、発言を見る。
2、予測を立てる。
3、推測が正しいか確認。
4、各要素に振り分ける。
という手順を踏んでいる、ように見える。
から、>>1:332「合理的」を理由にシニードを占い外し、には納得。
>>1:344「リーリ気になるけどこっちのが見やすい」
>>2:140は目が細かい、且つチュレットらしい
(これまでの印象から)と思いました。
>>3:228はチョット村目。
トロイからの質問に、偽黒の斑吊り・真占噛まれ
からの危機感が伺える。
>>4:218>>4:219継続してランスを気にしている様。
>>156明日真偽>>4:252#とは
(まぁここはリアル事情あるのであまり考慮はしませんが)
( -466 ) 2013/12/18(水) 23:55:57
( -467 ) 2013/12/18(水) 23:55:57
いけいけー
何なら私もフォローしますけれど。まぁkosさんの方が得意げ。
@MIZ
( -468 ) 2013/12/18(水) 23:55:57
相方もふもふ。
まぁわたしもちょっとキレそうになりましたので、たぶん相方はもっといらいらしたでしょうね、もふもふ。
@きる
( -469 ) 2013/12/18(水) 23:56:34
/*
反応しないー。
メイちゃんは、「で?」が多すぎる。@のあ
( -470 ) 2013/12/18(水) 23:57:27
僕は昨日の夜と今朝でチュレ白いは思ったので、ついじゅーしておこう。
取ってる要素は違うっぽいけど摺り合わせの結果、というところも追記。
( 178 ) 2013/12/18(水) 23:57:52
>>164ミナオ
ロッテ
>>4:144でランス黒視に乗って来た所と、
全体的にしゃべりにくそうってか、昨日450ptもあましてたところ
霊決め打ち訴えるくらい危機感あるのに
結局それだけで、今日もやっぱ重いってのもあって
もう一匹はねー、いろいろ迷ってて
色々まわって他の白取った結果、現状エラリーが最有力ではある
相棒はまた別の見解っぽいけどね
( 179 ) 2013/12/18(水) 23:58:01
なにがって、>>3:4のレディアのお腹痛かった感=ギャンブルだったんだと思うよ。
そこの意識をヤーニカも言ってたよね、ギャンブルって。
そこ意識持ってて、ロッテもそこ共有してるんじゃって
@m
( -471 ) 2013/12/18(水) 23:59:01
( 180 ) 2013/12/18(水) 23:59:28
/* おーけー。
エラリーの変遷見直そうかと思ったんだけど、
エラリー動いてないな……。
あとの応対をのあくんに任せて、
ずるずる隠居しててもいいかなw
返答に僕が必要そうな時は出てくるから。@紺
( -472 ) 2013/12/18(水) 23:59:39
>>179
相棒は違う見解だねー。シーナとミナオが村打ちでロッテとエラリーが次点だねー
( 181 ) 2013/12/18(水) 23:59:44
@うひ
エトは相方が好き。ロッテの不安が空回ってる。
エトは昨日のブラフの回収まだー?
( -473 ) 2013/12/18(水) 23:59:47
( A77 ) 2013/12/18(水) 23:59:51
( +281 ) 2013/12/18(水) 23:59:54
( -474 ) 2013/12/19(木) 00:00:22
継続して、どっしりと安定している感。
3日目からは少し軽くなりましたが。
非狼目。決定的な村が、欲しい。
( -475 ) 2013/12/19(木) 00:00:44
いいよー。kosさんが納得したなら良いのです。
@MIZ
( -476 ) 2013/12/19(木) 00:01:44
@うひ
結局エラリー白、纏められなかったな。纏めようとしたんだけど、もしかしたら白要素じゃないのかも
( -477 ) 2013/12/19(木) 00:02:07
あーだから表で言ってなかったのが今日になって出たと。
なるほどなん。
んーと、さっきのまやむさんのだと上位3人ミナオロッテチュレになってんだけど、なんかもっと恐ろしそうなところにもう1匹いそうなパッション
あとそこ3人+レディア+ヤニorヌァの赤でこの流れがあまり想像できない、かな。
メイの「今吊れる3箇所で済む気がしない」に追従気味(読み間違ってなければ)なんだけど
ていうかパッションエトロック今ひどくて
@n
( -478 ) 2013/12/19(木) 00:02:22
>>+273トロイ
ヌァヴェルが偽霊能者の場合には、黒判定を意図的に出さない事もできるからね。
( +282 ) 2013/12/19(木) 00:02:52
@うひ
在籍してるロッテが何か出さなくちゃと思ってこっちも手順出てくるんだね。灰見りゃいいのに
( -479 ) 2013/12/19(木) 00:03:12
/*
うん、特に>>3:228は不安をあおるような感じでもなく
逆に身を引き締める印象であり村要素だと思った。
白じゃね?私の追加して出してくれていいよ!
私は質疑応答対応してる
( -480 ) 2013/12/19(木) 00:03:33
エト>>5:181
相棒の方の黒予想はどこでござる?
ブレて当然なら両方追うでござるからよろしくでござる。
( 182 ) 2013/12/19(木) 00:04:17
なぁ。エト殿。
もう拙者としては、霊の話なんてどーでも良いんじゃけれど。
ヤニ真だろうが、ヌァ真だろうが、灰狼ぶっ潰せば良いんじゃろっていう。
柔>>164の質問の意味解っておるか?
エトが「二人いるからブレて当然」って言ってるから「じゃあ二人分出せよコラ」って話だよ。
それで、
Q.今疑っている灰は?
A.とりあえずヤニカ吊ろう
って。ずれてるでござるよ。
…柔は、解ったそうだ。ならいーや。
@ここまで書いたMIZです。どう?要らないか。
( -481 ) 2013/12/19(木) 00:06:03
( 183 ) 2013/12/19(木) 00:06:13
@うひ
ミナオ白い、今日喰われる。狩もういねーだろこれ
( -482 ) 2013/12/19(木) 00:06:14
>>175ランス
そう、ですね。
「ヌァヴェルが」狼を引く訳ではなく「村が」狼を引く、でしたね。
私個人がしたい事は、まずは落ち着いて意見を整理する事から始めたいです。遅いと言われるかもしれませんけど、とっちらかった意見ばかり述べても思考が進みづらいですから…
それから、ずっと単体ばかり考察していたので状況の整理も行って、そこからも考察をやってみます。
( 184 ) 2013/12/19(木) 00:06:15
>>+282ルファ
うん、ただ想定通りにはいかない、って何のことだろうなと。
というか、偽霊かどうか迷うくらいなら、
判定気にせず、灰見ろよと。
( +283 ) 2013/12/19(木) 00:06:56
相棒の方は違うらしいから今突っ込んだ。
被っちゃうからそれはなしでいこう。@kos
( -483 ) 2013/12/19(木) 00:07:08
( A78 ) 2013/12/19(木) 00:07:21
シニードさん、ティナさん、おつかれさまです。
お寿司とサラダとチョコパフェ(血糖値確保用)
もぐもぐしつつ、ログ読み。
うー…空気、ざらっと、ばらっと、ぐるぐるしてる…疲れてる?
と思ったけど、中盤からそうでもない、よかった。
すこし、流れ整いだした?
エトさん、シーナさん、エラリーさん、在る。
ランスさんも少し持ち直し、ロッテさん揺れてる、
チュレットさん、ミナオさん、そのまま
霊吊かー、霊二人が、第一声から目線にちょっと違和感?
ヌァさん、灰狼引けてない、人間だったか…ない?
初っ端からランスさん人間説得、これはわかる。
ヤーニカさん、よかった、狼引けた、残りLWだけ…ない?
灰で言ってるのかなあ…
ロッテさん、不安と気持ちと思考は分かる、揺れてる…
今日は一人? 霊決め打ちミスって負ける不安はない?
( -484 ) 2013/12/19(木) 00:07:37
/*
動いてないね…… まぁ吊りが霊ってほぼ決まってるし、皆灰の見解相談とかだろうしなー。
あいあい。
でも動いてないし寝てもよくねとか若干思っている。
これからに備えてじっくり休んでおきたい感@の
( -485 ) 2013/12/19(木) 00:07:53
おフ ランスは、領主の娘 ロッテ>>184 うん。じゃあシーナじゃないけど考察よろしくー
( A79 ) 2013/12/19(木) 00:08:32
灰切れたー!
>>煮玉子
解りましたー 確かに同じ突っ込みしているよね。
じゃあ後は任せたー
@似玉子
( *80 ) 2013/12/19(木) 00:08:41
エトさん>
何人かの評価見る限りクレムさんってよく見てるから白い、という感じな気がするんですけど、それってわたし狼でもできると思うんですよね。
んー、クレムさんが狼ならどうやって捕まえようかしら?
( 185 ) 2013/12/19(木) 00:08:48
@であ
激しく黒い道を進んでるううう申し訳ない
とりあえずもそもそと状況を見て予想してみます
( -486 ) 2013/12/19(木) 00:08:56
/* まあ確かに寝てもいいよね。
明日エトに>>179とか言われたりしそうだけどw@紺
( -487 ) 2013/12/19(木) 00:09:13
( -488 ) 2013/12/19(木) 00:09:49
おフ ランスは、>>185メイ 今日の本決定をクレムにすれば解決だね!(
( A80 ) 2013/12/19(木) 00:10:17
変則ロラ言ってる人さー
気付いてる人いるみたいだけど、
霊狼なら黒出す訳ないじゃん
真なら黒引いて黒出すだろうけど、
それって真を真だと思って吊るって事でしょ?
それとも偽でも黒出すと思ってるの?
そこら辺の矛盾をどう考えてるのか聞きたいね
決め打つための時間が欲しいから、
とりあえず変則ロラって言ってお茶濁してるなら理解できる
何が言いたいかって言うと、
こんだけ判りやすい霊決め打てないで、灰狼なんか見つかるか
縄増やして確率あげるべきだろーってね
( 186 ) 2013/12/19(木) 00:10:31
>>185 メイ
はい、狼でもできます。
でも考察型は疲れるのでオススメはしません。@糸こん
( *81 ) 2013/12/19(木) 00:10:59
は、灰に落としちゃった。
あ、ランスさんの>>121、いい問いと思ったら、
私さんが同コメントしてて、笑いましたー
( -489 ) 2013/12/19(木) 00:11:00
( -490 ) 2013/12/19(木) 00:11:06
愛しのこんにゃくを今日吊るとか!
オモテのミナオも裏の玉子も切れるよ!!!
@似玉子
( *82 ) 2013/12/19(木) 00:11:18
>>183
なんかミナオとすれ違ってるぽいですよー。
はくさん側の黒予想二人を知りたい模様@ござ
( -491 ) 2013/12/19(木) 00:12:01
>>185
僕クレム白いと思ってないよー
仲介業者やってるけど狼への視線は周りへの追尾多いからねー
クレムどうやって吊ろうかー
( 187 ) 2013/12/19(木) 00:12:02
@うひ
突っ込み弱くなったと言われたけど、僕の突っ込みは議事を見続ける事で可能になるから、考察とか返答に時間取られるとそもそも出来なくなるんだよね
更新しながらスピード見てるから
( -492 ) 2013/12/19(木) 00:12:05
>信頼してるから
なんか割と無意識で言ってたなー。ボクより絶対説得力あると思うし、確認したところで、それでいいよ!ってどうせ言ってたとおもうしw
>真占いがいた
そうなのかー。
あんまし連携取れてる様には見えなかったから。
ボク対抗に偽黒出された事無いから解んないんだけどね
仲間に狂に黒誤爆された事は有るwwww
@くき
( -493 ) 2013/12/19(木) 00:12:12
ここでそういう乗り方してくるランスがガチ黒いんだが?
あと腹が立つんだが@白滝
( *83 ) 2013/12/19(木) 00:12:25
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る