1261 【身内】るる鯖身内長期村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【研】研究者 トロイ は 【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o))) に投票した。
【旅】異国の旅人 イル は 【恋】片思い メイ に投票した。
【恋】片思い メイ は 【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o))) に投票した。
【射】射手 キリク は 【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o))) に投票した。
【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o))) は 【旅】異国の旅人 イル に投票した。
【父】神父 グレゴリー は 【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o))) に投票した。
【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o))) は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、【研】研究者 トロイ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【旅】異国の旅人 イル、【恋】片思い メイ、【射】射手 キリク、【父】神父 グレゴリー の 4 名。
( +0 ) 2013/11/19(火) 23:30:36
【研】研究者 トロイは、【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o)))を鍋に放り込んだ
( a0 ) 2013/11/19(火) 23:30:52
【龍】神聖なぬめぬめ龍ドラドラ ドラゴンは、【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o)))をつんつんつついた。
( a1 ) 2013/11/19(火) 23:31:15
あ・・・
もう更新時間きてたの
更新おしたら画面切り替わってびっくり・・・
時間たつのはやいいいいいいいいいいいいいい
相方おつかれさまでした!
( *0 ) 2013/11/19(火) 23:31:25
( +1 ) 2013/11/19(火) 23:31:52
お疲れ様なの!
メイちゃん吊りになるかと思ったけど好ちゃん吊れたの
( +2 ) 2013/11/19(火) 23:31:58
トロイとMisaお疲れさん!
ここからメイちゃん吊れるかどうかだね…
( +3 ) 2013/11/19(火) 23:33:02
あーーーーーーーーーーこれきついなあああまじか
まじかあああああああああ
( -0 ) 2013/11/19(火) 23:33:07
( +4 ) 2013/11/19(火) 23:33:12
>>+3ネッド
むしろメイ以外が吊れるならそれは最終日マジックだ
( +5 ) 2013/11/19(火) 23:33:47
( -1 ) 2013/11/19(火) 23:37:29
好さん研さんおつかれさまでしたなの。
ログ読んでたら更新時間きてたの。
えっと、昨日更新時間間際に変な感情論さらけ出してごめんなさい。
会話することで少しでも読み取ってもらえたらと思うので、私と会話してください。
発言が黒いというなら、それを教えて下さい。
( 0 ) 2013/11/19(火) 23:40:04
っだああああああああああああああああああああああああ
自分のキャラがわかんねえ!!!!!!
圧倒的不利な此の状況!!!燃えるぜええええええええええうおおおおお
相方!!!俺は最後まで諦めないぜ!!!!!!!!!!!!1
( *1 ) 2013/11/19(火) 23:40:33
【恋】片思い メイは、【父】神父 グレゴリー を投票先に選びました。
( +6 ) 2013/11/19(火) 23:40:48
【恋】片思い メイは、【父】神父 グレゴリー を能力(襲う)の対象に選びました。
【恋】片思い メイは、【旅】異国の旅人 イル を投票先に選びました。
( +7 ) 2013/11/19(火) 23:44:36
>>0メイ
まずは自分がどう思ってるか話せって言ったでしょ。
>>+6ネッド
とりあえずアナスタシア真はやっぱりないみたいだし、Misa真ケアくらいか。
( +8 ) 2013/11/19(火) 23:44:40
>>+7姫
だああ、それはチップカテゴリーだ!最後の一文字は余計だ!
( +9 ) 2013/11/19(火) 23:45:33
>>0メイ
メイありがとう。自吊りまで言わせたのはすまない
話してくれれば、聞くし、見ている。感情は隠す必要はないと思うよ
私は、あなたが占い師考察に重きを置いて、灰の狼を探していないような印象を受けていた。それを黒要素と取った
昨日のあなたはそうではなかったから、もっとたくさん話したいと思う
( 1 ) 2013/11/19(火) 23:46:21
なんか勘違いしてた。まだアナスタシア真あるわ。うっかり。
メイ吊ったとばかり。
( +10 ) 2013/11/19(火) 23:46:40
【父】神父 グレゴリーは、トロイとMisaに祈りを捧げた
( A0 ) 2013/11/19(火) 23:47:31
最の真がありえるかというところで
3日目に>>3:116から>>3:167まで間隔が空いている
ここの間に何があったかというと>>3:125の▼最の仮決定が大きいと思う
仮決定以降、最は感情を見せていない
ここが真偽を見極める材料として使えないだろうか?
( 2 ) 2013/11/19(火) 23:47:58
( +11 ) 2013/11/19(火) 23:48:52
>>+9トロイ
あれー…?
…
( ゚д゚)ハッ!
.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚デストロイさん!
( +12 ) 2013/11/19(火) 23:49:33
あれ?そういえばもう地上にいるの人間だけか。
鍋パーティー始めようぜ。
ここにうぱるぱとドラゴンとペンギンを煮込んだ出汁がある。
好きな具材みなで放り込もう。
( +13 ) 2013/11/19(火) 23:50:39
あ、トロイさんって間違ってよんでました。
メトロームさんですよね!
( +14 ) 2013/11/19(火) 23:51:05
>>+12姫
壊されたいのか!頭二文字が今度は余計だ。
( +15 ) 2013/11/19(火) 23:51:28
お寝坊 眠り姫は、【研】研究者 トロイを鍋に放り込んだ
( a2 ) 2013/11/19(火) 23:51:33
デwスwトwロwイwさwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( +16 ) 2013/11/19(火) 23:52:10
発言が黒いと言うより、取捨選択の幅が狭いと言うか、
Misa真を主張するなら多分わりと信用してた。
最初のほうから言ってたけど、最真見てる主張はすごい謎だった。
>>2
最真でも偽でも黙ってたと思う。
ただ偽で黙るなら狼っぽいかなって
月並みのコメントしか出てこないや
( 3 ) 2013/11/19(火) 23:52:35
>>0メイ
お話しよう。霊噛みはギャンブルと言っていたけれど、
★旅、あるいは射は何故ギャンブルをしなければならなかったのだろう?
キリクに方向性が分からないと言われていた。そうかな?
( 4 ) 2013/11/19(火) 23:53:02
>>+14姫
それ薬。しかも離れてるし。
トロイでいいんだよ。トロイの三文字で。
( +17 ) 2013/11/19(火) 23:53:32
魚座 フィラ が見物しにやってきました。
魚座 フィラは、見物人 を希望しました。
( +18 ) 2013/11/19(火) 23:53:42
【睡】爆睡神 ネッドは、お寝坊 眠り姫それは入れちゃ駄目!!!!
( a3 ) 2013/11/19(火) 23:53:47
【研】研究者 トロイは、お寝坊 眠り姫、確かに好きなの放り込めって言ったけど、さすがに熱い
( a4 ) 2013/11/19(火) 23:54:14
こんばんは。
今は人がいたりするのかな?
どんな状況か全く把握できていないので誰かさくっと教えて貰えると嬉しい。
( +19 ) 2013/11/19(火) 23:54:26
>>+17
三文字…
゚+.(・∀・).+゚.ロト6さん!!
( +20 ) 2013/11/19(火) 23:54:58
>>+18フィラ
こんなタイミングでか。よろしく。
産業すると
3-1ロラ
最終日
灰のうち1人だけ真狂候補から黒貰い
こんな感じだ
( +21 ) 2013/11/19(火) 23:55:50
あぁ今日が最終日か。
おや、グレゴリーが残っているんだね。
11→10>8>6>4だよね。占いロラ完了?
( +22 ) 2013/11/19(火) 23:56:53
( +23 ) 2013/11/19(火) 23:57:02
霊判定白のネッドから黒を貰ったメイ
胡散臭いMisaから白貰ったグレゴリー
純灰のイル・キリク
メイフルボッコ
( +24 ) 2013/11/19(火) 23:57:20
>>+23
やぁネッドこんばんは。
初めてちゃんとみんなと会話できて嬉しいよ。
( +25 ) 2013/11/19(火) 23:57:48
【睡】爆睡神 ネッドは、ロト6さんwwwwwwwwwww
( a5 ) 2013/11/19(火) 23:58:01
>>+20姫
たからくじかよ!あんなん買っても無駄だよ!
そして名前に数字を混ぜるんでない。
( +26 ) 2013/11/19(火) 23:58:26
>>2キリク
真を切られたと思ったら、真なら黙るのではないだろうか
偽でも下手なことを言わないよう黙ると思うよ。で、黙る必要性があるのは狼かな。狼の視点漏れは相方に繋がるし、持ってる情報多いのも狼の方だから
アナス真狼視にはあまり影響がないかな
( 5 ) 2013/11/19(火) 23:58:40
>>+24トロイ
ほう。
メイが偽黒特攻か黒か判断がつかず、
グレゴが白囲いかも判断がつかず、かな。
これはログを読まないと分からない・・・が今から追いつくのは厳しそうだ……
( +27 ) 2013/11/20(水) 00:00:07
好「恋さん、悪いが今日は吊られてくれ。今日しかケア出来るタイミングは無いらしいんだ…」
恋「そう…私吊られるわ!そして少しでも村の為に情報を落として貢献するの!」
みたいな小芝居予想してたんですよ。
関係無いけど最近独り言がツイッター化してる気がする。
( -2 ) 2013/11/20(水) 00:00:08
>>+25
よかったねー!
今の時間帯結構皆いるじゃん?おはなししようぜ!
( +28 ) 2013/11/20(水) 00:00:26
フィラにはうさぎ仲間というシンパシーを感じる。
よろしく。
( +29 ) 2013/11/20(水) 00:01:16
>>3イル
メイって最真主張だったっけ?好真狼、最真狂で狼狙い▼好は読んだけど
ずっと占い師真偽分からないって言ってたと思うのだけれど
( 6 ) 2013/11/20(水) 00:01:19
>>+27ダンディ
え?鍋に入ってくれるって?
いやあ、ありがたいねえ。
( +30 ) 2013/11/20(水) 00:02:50
>>+28
そうなんだね。やっとまともに来られたから。
しかし状況が見えなさ過ぎて会話の糸口が…w
ざっと読んでこようかな。
( +31 ) 2013/11/20(水) 00:02:57
>>+30トロイ
ど、どこをどう読んだらそういうことになるんだ…!(後ずさり
( +32 ) 2013/11/20(水) 00:03:54
( +33 ) 2013/11/20(水) 00:05:54
>>+32ダンディ
まあまあ、ほらとりあえず鍋を囲もうじゃないか。
[うぱるぱとドラゴンとペンギンの入った鍋を指して]
( +34 ) 2013/11/20(水) 00:06:32
>>+33ネッド
それは一度出たのでアウトだ。やはり偽占い師だったようだな。
( +35 ) 2013/11/20(水) 00:06:59
>>6
☆ごめん、>>2:27>>2:59の流れの個人印象だった
二日目時点はそんな主張してなかったわ…
あと二日目時点からずっと最真切ってるの俺だけだった。
( 7 ) 2013/11/20(水) 00:08:58
>>+35
いちいち覚えてられないわ!つかそんなんで偽占いって決めないでよ!
( +36 ) 2013/11/20(水) 00:09:31
【今日は自吊でいいなんて絶対言わないよ。負けるから。】
>>3旅
前も言ったと思うの。真狼確定してて最も好もイーブンで追えるって。
だから昨日は最後こそ私吊りって言ってしまったけれど、好に投票してた。
好真も熱心に主張すればよかったの?それで最真だったらどうするの??
>>4父
一番グレスケの中庸目にいたから。私の、じゃなくて村全体で見た時の。ギリギリ安全な位置なの。
いざ平和でても私を盾にできるの。霊噛めればかなり勝ちに近づくの。
最終日殴り合い想定した時有利になるための、じゃないかなって思ってるの。
( 8 ) 2013/11/20(水) 00:10:48
>>+34トロイ
なんと…みんなこんな姿になって…(ほろほろ
( +37 ) 2013/11/20(水) 00:11:30
( +38 ) 2013/11/20(水) 00:11:40
( +39 ) 2013/11/20(水) 00:12:11
( -3 ) 2013/11/20(水) 00:12:42
え、ロト6さん違ったんです…えっと…
ミニロトさん…
( +40 ) 2013/11/20(水) 00:12:58
>>7
ああ、そこか。どんまい!▼好のとこのやり取りかと思ったら、結構前だった
そうだね、キリクは最真ケアしてたし、私なんて現在進行形で揺れてる
★そこがほどけて、印象や考えは変わった?
( 9 ) 2013/11/20(水) 00:13:34
ネッドさんがミニロトさんといちゃついてるー…
薄い本が厚くなる…
( +41 ) 2013/11/20(水) 00:13:46
恋
>>1:234は
話せる人占ってほしいけど自分占っていい
恋占いの流れを作った人は怪しい
最終的には泣の判断に任せる と僕は要約したよ
狼であれば納得できる点があるんだ
・占われたくないのを隠す姿勢。占ってもいいよというところだね
・●恋した人を怪しむ姿勢。自分が占われるのが嫌でなければ出てこないと思う
・最終判断は泣に任せるという念押し。占っていいよという姿勢はどこにいったの?
★この発言をしたときの感情を教えてほしい
>>2:48も合わせて見てほしいね
( 10 ) 2013/11/20(水) 00:15:17
( +42 ) 2013/11/20(水) 00:16:33
【研】研究者 トロイは、表発言は流してしまっている
( a6 ) 2013/11/20(水) 00:16:58
( +43 ) 2013/11/20(水) 00:19:04
>>+43ネッド
初日の発言をネッドだけ見たら偽でいいんじゃないかと。
他の発言さえ無視すれば・・・
( +44 ) 2013/11/20(水) 00:20:24
>>8メイ
ギャンブルに負けても即アウトではなく、勝てばそのまま試合にも勝てる位置ということか。ありがとう
私が聞いてばかりもなんだから。
★何か話したいことはない?
相手は私じゃなくても大丈夫だよ
( 11 ) 2013/11/20(水) 00:20:27
>>+44
長期って正直何はなしていいのかわからないんだよねぇ…
そこは反省点。次参加できるときまで鍛えておくね
じゃあ俺はお布団の中に帰るー
おやスヤァ……**
( +45 ) 2013/11/20(水) 00:24:24
2d
ネッド→メイ黒、アナス→メイ白、Misa→メイ白 Misaの判定がちょい遅い
ものすごい速度で流したので良く分からないが2Wでの特攻からネッドは非狼かな。
11→10>8
もし▼恋 ◆泣 恋が黒なら真占確定。白なら
8>6 で▼睡すると決め打ちになるか。▼恋はリスキーかな。
ちなみに発表は同時がいいね。偽黒防止になる。
( -4 ) 2013/11/20(水) 00:24:31
>>3 >>5
情報が漏れることを恐れた狼か。それもありえるな
僕は狼なら諦めの方があるかなって思ってたよ
真なら喪失感というかなんというんだろうな、そういう心境だと思うんだ
2日目にああいうことがあったからメンタル的には落ちていると思うんだよね
どれもあり得そうか。難しいな
( 12 ) 2013/11/20(水) 00:24:56
( +46 ) 2013/11/20(水) 00:25:39
ものすごいパッションでここまで読んだ感想
アナス狂
ネッド真
Misa狼
( -5 ) 2013/11/20(水) 00:27:16
>>+42
えっと…エット…
°+(*´∀`)b°+°メトロノームさん!
( +47 ) 2013/11/20(水) 00:27:42
>>9
☆ほどけるって意味がちょっと分かりません。
最吊りの日に霊噛みが発生してて、
それが最の偽要素じゃないかって話も出して、
でも最真かもしれないから吊られるのは無理って言われると何とも。
最真ケースの考察は昨日腐るほど書いた。
( 13 ) 2013/11/20(水) 00:28:01
>>+47姫
カチコチ一定のリズムで動いたりはしないぞ!
そしてそれは来ると思った。
( +48 ) 2013/11/20(水) 00:33:28
>>8恋
一つ気付いたことがあるんだ
占いの信用はイーブンなんだよね?
僕は今ケアを重ねている状況だ。最終段階まで詰めている
黒を出している占いがいるという点では条件が違うけど
一人は恋視点破綻している分、見えやすい観点もあるはずなんだ
★信用がイーブンである理由を教えてください
最終日に必要なのは灰の白黒。恋だったら占いの信用がイーブンだから灰全員を見ている
今聞きたいのはそこまでに至った過程の話だ。イーブンと評価するまでにどのようなことを考えていましたか?
( 14 ) 2013/11/20(水) 00:36:26
>>13イル
ん、伝わらなかったか。「すごい謎」の部分が解消されて、メイ個人への印象変わったかなって思ったのだけど
最真考察>>37の辺りだよね
んと、★私も最真の可能性で揺れてるけど、それは突っ込まないのかな
個人的には最真よりも好真を切った。昨日ので
( 15 ) 2013/11/20(水) 00:42:49
【射】射手 キリクは、まずは風呂のため**その後戻るかはわからない
( A1 ) 2013/11/20(水) 00:43:22
3d
▼ネッド▲ドラゴン
Misa→トロイ白、アナス→トロイ白、ティナ→ネッド白
トロイ確白話に一瞬混乱したが2Wでネッド→メイ黒=ネッド視点他灰は白
残り2占から白出たら確白だね。
くらいだった。
( -6 ) 2013/11/20(水) 00:43:41
【旅】異国の旅人 イルは、研究者トロイの墓に、炭酸水の湧き水を振り撒いた**
( A2 ) 2013/11/20(水) 00:46:07
>>+48
(・д・)チッ
ちょっとまってくださいー…国語辞典もってきますー…
( +49 ) 2013/11/20(水) 00:47:31
>>+21トロイ
産業ありがとう。殴り合い展開なんだね。
最終日の展開、どうなるのかなー?
>>+29ダンディ
本当だね。うさぎ仲間として、よろしくね。
>>+38眠り姫
こんばんはー。途中参加だけど、よろしくね。
( +50 ) 2013/11/20(水) 00:49:30
( -7 ) 2013/11/20(水) 00:49:34
4d
▼アナスタシア▲ティナ
つまりアナスの色を見せたくなかったということ。というか霊チャレすごいな。
>>4:50Misa偽要素か
あ、もう終わった
( -8 ) 2013/11/20(水) 00:52:35
5d
▼Misa▲トロイ
最終日、というか今。
そしてメイフルボッコ、か。なるほど分かる、残り3人が多弁白勢なうえに占い師の真贋的にもそうなりそうだ。
( -9 ) 2013/11/20(水) 00:54:14
>>+50フィラ
ああよろしく。
ちなみにトロイには近付かない方が良いよ(真顔
5dまでのログをざっと読んできた。
現状ネッド真アナス狂Misa狼、LWメイと予想しておくよ。
( +51 ) 2013/11/20(水) 00:55:44
発言内容自体はほぼ読めていないけれどね。
イルが一番手強そうかな?
とも限らないか。グレ、キリク辺りも手慣れていそうだし、ネッドやトロイも。
地上参加出来たら良かったが、睡眠0時間生活はさすがにね。
( -10 ) 2013/11/20(水) 01:00:03
>>+49姫
わざとだな!?やっぱりわざとなんだな!?
無理せず普通にトロイって呼んでくれればいいだけだからな。
( +52 ) 2013/11/20(水) 01:00:30
トロイがプロローグから引き続き姫に愛されていること把握。
素敵じゃないか、純愛。おめでとう。
地上は色々記号が飛び交ったり占い結果の発表に【】がなかったりとなかなか個性的だね。使い慣れていないと違和感があると思うが、これを機に積極的に使っていけたらいいね。
( +53 ) 2013/11/20(水) 01:04:03
>>+53ダンディ
まあ、元々短期民の集まりで長期やるって趣旨だからな。
それでも予想外な感じではあったが、
( +54 ) 2013/11/20(水) 01:05:16
とりあえずネッド真妄信で進んでもいいかもしれなかった節はなきにしもだったが、せっかくなので長引いてもらいたかったのはあるかも
( +55 ) 2013/11/20(水) 01:08:25
>>+54トロイ
まあね。
ティナあたりが懸命に記載について説明していたのが健気だとは思った。いい子だね。
しかし、短期民の集まりだが長期らしい考察が濃く鋭いメンバーが多そうで、これは良い意味で予想外。楽しそうだ。
( +56 ) 2013/11/20(水) 01:09:10
>>15 鳩から失礼。
☆最の真偽に揺れるより、最の真要素を集めた方が合理的だと思う。
あとは、私的にはグレー殴る要素皆無だし、三日目時点でグレー全非狼わりと決め打ってる。
グレゴリー位置でグレー殴り始めるのってグレゴリーの白要素だなぁって擦り寄りにしか見えなさそうな感想しか出てこない
箱の封印が解けた時にでもすごい謎の部分返信しようと思います。
( 16 ) 2013/11/20(水) 01:09:28
アナスは全体的に見れば、首を傾げる要素の方が多い
真切れないのは、>>3:109の「こわい」が本心だと思うから。狼なら仲間がいる、こわがる必要あるかな。人っぽい
真狼考察は結構出したからそれ参照で。萎縮したような感じ、演技には見えなかった
その前後の会話見ると分かるけど、アナスは聞かれたことに正しく答えてる。言葉が簡潔過ぎて伝わってないけれど
「答えたのに怒らせたこわい」って感情と思う
信用回復しようとしてた。真狼要素に人っぽさがあるから、真の目見える
( 17 ) 2013/11/20(水) 01:09:34
>>+55トロイ
なるほど、君のその思考はプロローグから一貫してるね。
もし犠牲者0で二連吊りだと、全く楽しめないうちに終わってしまうし。
( +57 ) 2013/11/20(水) 01:12:21
紳士兎 ダンディは、ではそろそろ休むとするよ。お休み**
( a7 ) 2013/11/20(水) 01:12:51
アナスタシアは結局読めなかったし、Misaはやたらと評価に敏感だし、どうにも真らしさがさっぱり見えなかったんだよな。
ちなみにメイも視界が狼探す見方ではないんだよな。ひたすら自分の保身に走ってるような印象しか取れなかった。
( +58 ) 2013/11/20(水) 01:12:57
すごいぞ、墓下が素晴らしい薄さだ。何も話されてないに近い。
( +59 ) 2013/11/20(水) 01:15:29
>>16イル
鳩からありがとう。鳩仲間くるっぽー
それはそうだね、その通りだ。一人で揺れててもしょうがないな
うん、イルの考え了解したよ。昨日の考察、明言の通りということだね
すりよりに見えないので、困る。イルはぶれないね、真っ直ぐだ
すごい謎、待機。ゆっくりでいいよーおやすみ
( 18 ) 2013/11/20(水) 01:22:51
【父】神父 グレゴリーは、寝るよ。できるだけ顔出します**
( A3 ) 2013/11/20(水) 01:26:43
メモ。ネッドの結果出し順一日目。灰再考察。アナス真なら狼どっち
ガラ鳩でも発言はわりとなんとかなることが分かった。抽出ないとアンカ引きがあれ。アナス考察のとこほぼ引いてないけど読み辛いかな……
( -11 ) 2013/11/20(水) 01:31:42
感情論とか一切受け付けない派なので、黒出た直後とか昨日のメイの吊られる宣言はただのアピールにしか見えなくて黒く映った。
あと誰かが言ってた白擁護しないってのはスタイルで認識してるんでそこは要素に数えない。
アナス-メイはメイ吊りを露骨に嫌がってた感があって両狼に見えた。
( +60 ) 2013/11/20(水) 01:46:27
地上には明日目を通すとしよう。
あとやっぱ切り込み強すぎたか。どうもその辺を収めるのは苦手だ
( +61 ) 2013/11/20(水) 01:50:24
>>8メイ
なんでそんなに曖昧なの?
逆に真狼がハッキリしてるんだからそれこそ真追えないというか追わない状況じゃないんだよ。
見ていくなら最も好もイーブンじゃないはずなんだよ。「これこれこうだからこっちが真だ」って主張や結論に至るはずが見えない。
けどメイの主張は「こっち真(偽)だったらどうするの?」しかなくて、真狼が絞れた村人の主張にしては弱いんだよな。保身にしか見えないわけだ。
そういう点が黒く見られる一端だと思うぞ。
( +62 ) 2013/11/20(水) 02:12:55
>>17グレゴリー
それは多分我の口上がスパッと入ったからだと思うぞ
( +63 ) 2013/11/20(水) 02:16:11
>>10キリク
その読み方は概ね正しいと思う。
初日で占い希望の理由が疑い返しでしかないし、灰にいるはずの狼を狙うわけではないんだよな。
もっとこじつけた理由の方がマシだと思う。
( +64 ) 2013/11/20(水) 02:18:48
( +65 ) 2013/11/20(水) 02:19:57
トロイお兄ちゃん、ぺんぎんさんお疲れ様だよぉ
トロイお兄ちゃんはほんとまとめやく任せきりで申し訳なくおもったのぉ…不甲斐ない霊能でごめんなのぉ
( +66 ) 2013/11/20(水) 06:55:16
>>+66ティナ
そんなことないよ。ティナは十分よくやってたよ。
むしろ任せっきりにしたのはこっちだからな。
ティナは立派だったぞ。
( +67 ) 2013/11/20(水) 10:56:10
>>17グレ
「トロイさんこわい」に関しては要素とは取りづらいかな。
単なる反応のひとつだと思うし、またもし仲間がいるなら〜が通るなら、もしアナス狼でネッド真なら仲間狼が露呈している訳だから、村怖いはなくはない。
というのが僕の考え。
ざっと見だからあれだけどね。
( +68 ) 2013/11/20(水) 11:01:50
もしMisa狼ネッド真と仮定すると、ここは感覚的なものだけど、メイに騙りをやらせても良かった気もする、かな。3-1を作りにいったのなら。
いやでもそこは赤次第だ。やはり関係ないだろうね。
( -12 ) 2013/11/20(水) 11:09:26
>>+66ティナ
分担できる部分はして良いだろう。
ティナは十分頑張っていたと僕は思うよ。
( +69 ) 2013/11/20(水) 11:12:08
紳士兎 ダンディは、【泣】泣き虫 ティナをもふもふしつつ離脱**
( a8 ) 2013/11/20(水) 11:12:40
>>+67トロイお兄ちゃん
いやートロイお兄ちゃんいなかったらもっとバラバラになってたのぉ
感謝なのぉ!
ところで最後の▼好に変えたのはどうしてなのぉ?
>>+69うさぎしゃん
あれ・・おなべにいれたはずのうさぎしゃんがいる!
またおふろわかしておくのぉ!
ありがとぉ!
( +70 ) 2013/11/20(水) 11:44:01
【泣】泣き虫 ティナは、紳士兎 ダンディにあったかいお風呂を用意し始めた
( a9 ) 2013/11/20(水) 11:44:27
ふあ…姫はキリクさんが姫の王子様だと思ってますので…
トルコさんに愛…?何のことでしょう…
( +71 ) 2013/11/20(水) 13:12:39
>>+70ティナ
単純にもっと喋らせたかった。あんなよく分からないままってのは残念だからな。
>>+71姫
いい加減に人の名前くらいちゃんと言おうな。我以外はちゃんと呼んでるではないか。
( +72 ) 2013/11/20(水) 14:06:00
>>+72
百年眠り続けてた姫のー…
やんごとなき遊びに付き合ってくださいよー…
( +73 ) 2013/11/20(水) 14:10:27
>>+72トロイお兄ちゃん
なるほどなのぉ。
まぁティナ思うんだけど恋が狼でGJ出そうなティナ噛みができるにかなぁってちょっと思うのぉ
龍の狩人要素がみえてて自信があった!っていうなら別だけど、龍が狩人とかこれっぽっちも思わなかったのぉ・・・
( +74 ) 2013/11/20(水) 14:12:37
>>+73姫
そんなに眠り続けていたのか。よく目覚めたものだな。
そしてやっぱりどうしようもなくわざとなのだな。しょうがないな。
>>+74ティナ
というよりも昨日のイルの手順見た感じだとアナスの色見えた時点でメイ狼なら詰みなわけだ。
つまり霊抜きを強要された場面と考えると出来るか出来ないかじゃなくてやるかやらないかって範囲だと思う。
( +75 ) 2013/11/20(水) 14:34:03
>>+75
起きたらいいことあるかもしれないぞ…って……ガイアが姫に囁いたの…
わざとじゃないですよー……勇者ロトさん…
むしろなんでそんなに名前をー呼ばれたがるんですかー…姫のことが好きなんですかー…
( +76 ) 2013/11/20(水) 14:42:32
多分―Misa―メイならー…主導権はMisaさんが握ってるものと思われますー…
メイさんとMisaさんならー…動きが軽く思われてたMisaさんを肺に遺して―ⓗ名さんを騙りに出させたほうがよかったんですー…でも、Misaさん見る限り、自分が自分が、と前に出る人なのでー…感情も姿勢も、占い先に対するアレコレもー…なのでメイさんが灰に残ったー…
という性格要素取りー…
( +77 ) 2013/11/20(水) 14:45:14
>>+75トロイおにいちゃん
うーん・・・でもティナが狼かぁ・・・いまいちしっくりこないのぉ
>>+77姫
その2人で狼ならまぁ主導権はそうなりそうなのぉ
ただアナスー恋はないとおもったんだけどなぁ・・・
あるのかなぁ・・・
( +78 ) 2013/11/20(水) 14:53:33
>>+76姫
どこの伝説の勇者だ。そんなたいそうな者じゃないぞ。
好きとかそういうことじゃなくてだな、人の名前を間違えるのはよくないだろう。
( +79 ) 2013/11/20(水) 14:58:07
>>+70ティナ
なべって言ってしまっていることに気付いているかい…?
>>+77姫
おや、同じ考えを数時間前に灰に埋めていたよ。
( +80 ) 2013/11/20(水) 14:58:27
【研】研究者 トロイは、【泣】泣き虫 ティナティナが狼、そのぱたーんもありうるのか
( a10 ) 2013/11/20(水) 14:58:52
>>+75トロイ
ログをちゃんと読めていなくて申し訳ないが、
「アナスの色見えた時点でメイ狼なら詰み」なのかい?
▼アナスで白なら、次の▼Misaは揺るがないが最終的に灰勝負じゃないか?
( +81 ) 2013/11/20(水) 15:02:21
>>+80うさぎしゃん
ハっ!つい本音が・・・お風呂だぉ!!
( +82 ) 2013/11/20(水) 15:04:30
>>+81ダンディ
手順的には詰みはないけど、
アナス白ならわざわざ霊抜きに行く必要が薄いのと、ネッドVSアナスとか考えると、かなり分の悪い状態だろうと思ってな
( +83 ) 2013/11/20(水) 15:07:47
【泣】泣き虫 ティナは、【研】研究者 トロイティナが狼・・・がぶっとされたのに!
( a11 ) 2013/11/20(水) 15:15:15
>>+82ティナ
。oO(本音って言ってる…)
あぁ、今はちょっと、涼みたい気分、かな…?
>>+83トロイ
あぁどうせ次ロラされるのにGJのリスクを冒してまで2白認識を防ぐ意味が、か。
そもそもネッドがすごく真っぽく見えるからね。動き慣れているのもあるんだろうが。
( +84 ) 2013/11/20(水) 15:18:47
この口調、まるで手馴れているような印象を与えるね
実際は全く持ってそんなことはないのだが。
それはもう残念すぎるほどに(
( -13 ) 2013/11/20(水) 15:24:03
鳩垂れ流し
ネッド
全体として占い師らしい占い師。対抗が個性的過ぎて目立たないけど、水晶玉を大事そうに抱き締めてる印象ある
一日目時点で拾った要素では真狼目。霊結果真狂
一日目の自由占い希望。>>1:255での結果発表順への言及。辺りが気になるところかな
狼見付ける自信はないけど希望は自由で、灰はまだ分からない。ここ灰見極めて狼見付けたい真とも、黒出したいけど狼分からない狂とも
結果出し順は真狼なら正しい占い結果分かるんだから、自分が最後なら問題ないはず。ここ気にして人外の様子見と出てくるのは狂ぽい
ついでに
好は水晶玉片手に歩き回って、呼ばれた(と思った)ら勢いよく振り向く感じ。だったけど昨日見てたら、その水晶玉実はボールだろう?て思った
最は膝に何かを置いてじっと目を閉じてて不意に目を開く感じだったけど、三日目見てたら膝にあるのは水晶玉で、目を閉じてたのは話聞いてたんだな。というイメージ
( 19 ) 2013/11/20(水) 15:26:57
イルの一日目●○の他に□自占い、イケメンryは置いといて、見にくいとこ占いで●旅も出てる中だから狼ならやりにくそう。人要素
▼最での霊噛みはイル位置だと危険では。昨日の手順提示はその通りだと思うな。%のとこの計算はよく分からない(ごめん)だけど、ギャンブルする位置ではなさそう
性格的にはどうかな。二日目▼最も冒険かと思ったけど、考察読む限り堅実に行く人のように思うので、手堅く勝ちに行くんじゃないかな。非狼印象
( 20 ) 2013/11/20(水) 15:45:06
>>16イル
★グレゴリー位置でってあるけど、私今どこにいるんだろ?
私は全員同じ場にいると思ってるんだけども
( 21 ) 2013/11/20(水) 15:47:27
( A4 ) 2013/11/20(水) 15:48:27
グレは>>19がとても人っぽいが何ともだな
ネッド狂っぽい=メイ黒でない可能性の提示だから狼ならしない、
とも限らない。競り勝てば勝ちなわけだし。
更にいうなら、アナス白なら云々前提でのネッド狂視説は自身の白要素補強にもなる。
ん。人っぽさ関係なかった。
( -14 ) 2013/11/20(水) 16:01:59
やっほぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
死んだーーーー!!!!
トロイの木馬さんもお疲れ様ですっっ!
( +85 ) 2013/11/20(水) 16:13:59
なーーーにがペンギン肉をryじゃ!!!
美味しくないから!!!
( +86 ) 2013/11/20(水) 16:15:57
( a12 ) 2013/11/20(水) 16:28:44
一撃どどどどどーん!
トリコロールと眠り姫ちゃんが何か遊んでることしか把握してないからログよんでくる!
( +87 ) 2013/11/20(水) 16:32:04
( +88 ) 2013/11/20(水) 16:38:28
久しぶりにやる人狼ゲーム楽しかったぁ!
さてさて、どっち陣営が勝つんだろ?
俺はどっちが勝っても楽しめたから満足だょぉん(((o(*゚▽゚*)o)))
( +89 ) 2013/11/20(水) 16:55:27
( -15 ) 2013/11/20(水) 16:56:54
今日の夜が楽しみなのぉ
寝オチしないようにしっかり霊界で見守るのぉ
( +90 ) 2013/11/20(水) 17:00:23
【泣】泣き虫 ティナは、>>+78でティナが狼とかいってるのに今気づいた系ティナちゃん///
( a13 ) 2013/11/20(水) 17:02:20
紳士兎 ダンディは、【泣】泣き虫 ティナが可愛いこと把握。
( a14 ) 2013/11/20(水) 17:05:59
>>21
☆Misaの占い結果を無視するならみんな同じ。
今貴方の置かれている状況は、
好と最の真偽はそこまで重要では無くて、睡の真偽だけが重要。
でも、私や射から見ると、好-父狼、又は好-射or私の可能性とか、
好が真だとすると、私視点射が狼、射視点私が狼ってことになる。
ここから他者への殴りが開始されるのって
充分狼要素に見えるの。実際そこはかなり慎重に見てた。
でも、父位置からの殴りって好真のケースだと白だし、
霊噛み的に最狼で追ってるので、ほぼ確白で見てる。
あと、好の信用落としにかかったのって私ですし…
占い師視点、もっと思考が伸びたら私と同じ結論まで
ちゃんと見えてたはずって推論は、周りの反応で消えてました。
なんで、最の真切りは合ってると思うけど、
好の真切りはする気無かったし、
霊噛みがなかったらまだ真は普通に追ってたと思います。
霊噛みからの反応が偽っぽいってのは何となく分かりますが、
そこは真偽の要素としてはあまり…
好さんログ読む時間無いって言ってましたし…
( 22 ) 2013/11/20(水) 17:15:11
失礼なー…姫は一度も名前を間違ったことなんてー…
……えっと、と、とろ…
( +91 ) 2013/11/20(水) 17:19:35
( +92 ) 2013/11/20(水) 17:25:13
ダンディさんと同じ考えー…ちょっと嬉しいですー…
アナス―メイならー…
発言がおぼつかないー…アナスさんを灰に遺すよりはー…騙りに出させたほうがー…と思ったのかもしれませんー…
信用勝負をはなから捨てての―…もしくはアナスさんに狂人としての振る舞いを求めてのー…でも、それならー…トロイさんこわい、メイさんの自吊りがちょっと説明できないかなー…と…
昨日のメイさん自吊発言から見てもー…メイ―Misaが鉄板でしょうー…
ネッドさん偽はー……メイさんのほうを騙りに出したほうが有利…いえ、ネッドさんの役職もち臭が凄かったのでネッドさんが騙りに出てーメイさんに●凸してー…ライン切りを狙った…まで考えて
ここ役職欠けなしの2w1kの3−1だったことを思い出しましたー…えへ…
( +93 ) 2013/11/20(水) 17:26:03
( +94 ) 2013/11/20(水) 17:26:46
簡単に言うと、恋吊りを昨日から明言してる相手を殴りにかかる狼ってどうよって話
( 23 ) 2013/11/20(水) 17:30:48
( +95 ) 2013/11/20(水) 17:31:58
( +96 ) 2013/11/20(水) 17:34:01
アナスー恋でみるよりはティナはMisa-恋のほうがあるあるだとおもうのぉ・・・
父と射は白いとおもうんだよねぇ・・
恋か旅のどっちかだとおもうんだけど・・・ふえぇぇティナわからない!
( +97 ) 2013/11/20(水) 17:42:11
>>+93姫
Misaよりメイを騙りに出した方がいいかな、と思った上で
そんなのは赤のメンバー次第で変わるから関係ないね、とも思ったよ。
騙りやりたくない、または騙りやりたい、で決まったりするからね。
自吊り発言はアピにも使えるし(良し悪しはともかく)、こわい発言については>>+68かな、僕の考えは。
( +98 ) 2013/11/20(水) 17:55:12
しかし真面目にログを読めていないのでネッド非狂要素などは取れていないだよね。
発言内容云々別としてご主人ありそうな所に偽黒打つかね?とは思うけれど
( +99 ) 2013/11/20(水) 17:58:05
( +100 ) 2013/11/20(水) 17:58:48
20秒ルールから時間メタで見るなら、
発言時間が23:30:41なので村に偽黒を出すことは出来なくもない。
そう言う意味では、占いが集まっていてご主人かも知れない所に偽黒を出すか?という点については非狂は取りにくいかもしれない。
まぁ状況的な話だけすればね。
ログを詳細に読めていないもので、申し訳ない。
( +101 ) 2013/11/20(水) 18:01:29
アナスタシアの墓下アイコンが艶っぽくて魅力的だね。
対してMisaは非常に爽やかでこれまた素敵だ。
>>+94姫
どちらに転んでもエピだよ。
( +102 ) 2013/11/20(水) 18:04:35
外からちらっとしか覗けてなかったけど、メイがLWでいい気がするなぁ。
メイ狼なら、相方はMisaの方だと思うんだよね。昨日のメイの反応的に。
ちゃんとログ読み込めてないから、上手く言えないんだけど…。
( +103 ) 2013/11/20(水) 18:52:32
そーいやみんなるる鯖の人なんだっけ
最近のるる鯖分からないからどんな感じなんだろーなって思った
( +104 ) 2013/11/20(水) 18:54:35
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww青いwwwwwwwwwwwwwwwwww鳩から見たら画面真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
ログおいきれねーけどートロイくんとミサぺんぎん墓落ちでおけー?お疲れ様ー。
とりあえず産業くださーい
( +105 ) 2013/11/20(水) 18:58:44
>>+105サンドラ
3-1占いロラ完了
メイ斑(ネッドから黒)、トロイ白(確白:襲撃死)、グレ片白(Misaから白)
霊判定はネッド白、アナス判定出る前にティナ襲撃死
( +106 ) 2013/11/20(水) 19:05:27
Misa吊られた
Misaおいしそう
Misa、鍋に入れよう
( +107 ) 2013/11/20(水) 19:05:40
( +108 ) 2013/11/20(水) 19:06:38
ぺんぎんしゃんから許可がでたのでおな・・・おふろにいれる
(ぐつぐつ)
( +109 ) 2013/11/20(水) 19:07:25
( +110 ) 2013/11/20(水) 19:08:16
( +111 ) 2013/11/20(水) 19:09:10
( +112 ) 2013/11/20(水) 19:11:15
鍋の具材は
Misaとドラゴンとうぱるぱ
パーティー開始
( +113 ) 2013/11/20(水) 19:11:35
( +114 ) 2013/11/20(水) 19:13:30
( +115 ) 2013/11/20(水) 19:14:11
( +116 ) 2013/11/20(水) 19:16:01
( +117 ) 2013/11/20(水) 19:18:00
( +118 ) 2013/11/20(水) 19:19:48
( +119 ) 2013/11/20(水) 19:21:14
自分がうさぎでなければ具材話に混ざりたかった。
だかしかしそもそも鍋について言いだしたのは僕だった>>0:28。
どうもこういう言葉を活かす形のネタ返しが好きらしい。
( -16 ) 2013/11/20(水) 19:21:49
( +120 ) 2013/11/20(水) 19:22:40
ねえ知ってる?
鍋を最初に持ち出したのってダンディなんだよ。
>>0:28
( -17 ) 2013/11/20(水) 19:23:40
というか地上とのテンションの違いがwwすまないwww
ログを読める様になってきたから今から細かく読むか…?
( -18 ) 2013/11/20(水) 19:23:46
ダンディくんミサぺんぎんあんがと☆
ログおいきれないのがとぅらぁい。もう落ちるからとぅらぁい。
んでお鍋かー。
お鍋っつったらこれも忘れちゃダメダメよ☆
つ【狼肉】【キムチ】【唐辛子】【こーれーぐーすー】【コチュジャン】
( +121 ) 2013/11/20(水) 19:40:42
( +122 ) 2013/11/20(水) 19:51:56
( +123 ) 2013/11/20(水) 19:55:43
( +124 ) 2013/11/20(水) 19:59:47
( +125 ) 2013/11/20(水) 20:03:08
>>+122
お
な
べ
>>+124
キムチ鍋うめーぞ。キムチの汁には乳酸菌が多く含まれるから身体にもいいんだぞ。
キムチの汁は酸っぱくなるまで置いたらヨーグルト以上の乳酸菌量になるんだぜ[ビシッ]
( +126 ) 2013/11/20(水) 20:05:32
こんばんはなの
今日が多分最後だから、ちゃんとわかってもらいたいから、ちゃんと言うの。
>>10射
・占われたくないのを隠す姿勢。占ってもいいよというところだね
占ってもいいって言ったのは、確定白に早い段階でなれたらそれだけ村のみんなの思考が進むと思ったからなの。
・●恋した人を怪しむ姿勢。自分が占われるのが嫌でなければ出てこないと思う
初日の判断材料が少ない中、●に●を重ねるように見えたのは、私からしたらとても怪しいことなの。
占われるのが嫌なんじゃなくて、ちょっとでも推理しようとしたの。
・最終判断は泣に任せるという念押し。占っていいよという姿勢はどこにいったの?
最終判断は確霊に任せるよ?だからいっちばん最初にまとめ役確能>確白って言ったの。
何もおかしくなくない?
射★
じゃあ、逆に、初日のあの段階で●射が多い状況で私が●出してきたらキリクさんはなんていうの?
何がなんでも霊の判断にも抗ってゴーイングマイウェイなの?私には無理なの。
( 24 ) 2013/11/20(水) 20:11:11
感情は上にかいたとおり。
>>2:48射
>これだけ重なってくると確信を持てるよ
確信されてごめんなさいなの。別にこの発言、書いたままの意味だから、邪推されても、訂正しようがないの。
勘違いしてるよ、とだけ。
( 25 ) 2013/11/20(水) 20:13:00
お、メイちゃんばぁさすキリクくんて感じかにゃーん?
ログはまた箱使えるときに見るとして、またくるねーん**
( +127 ) 2013/11/20(水) 20:13:24
( +128 ) 2013/11/20(水) 20:13:46
>>+125
(・ω・` )
(-ω-` ))
(-ω-` )...zzZZZ
( +129 ) 2013/11/20(水) 20:15:08
>>1:8睡「3COだったら個別でいいと思う」片黒が2人以上出来た時は黒出し占からのロラで黒引きストップ?真が黒ひいて3黒の時は?
>>1:13恋「今回11人だから自由でもいい」同上
>>1:17好が割と謎だな。「霊のみで、確定白に狂人が混ざる可能性」「霊が複数出る場合は止むを得ず確定白でも良い」つまり2-2で狼全露出or1-2の話をしている?にしては>>1:20で2-0(3-0)を推している。結局どの陣形を想定しているんだろう?そしてここも自由占いか。と思ったら泣>>1:67が見えた。
>>1:29睡は襲撃懸念あり。
>>1:51睡「もちろん3日目にはCOしてもらう前提」10>8ここか。2-1で?ううむ。それよりは>>1:68射の3-0に賛成。
霊能先出しのグレの意見は、確かにこの人数では霊能を確定させた方が有利ではあると思った。2-2で全ロラだと4縄、決め打ち必須になるからね。
>>1:107は浅いね。
…ここまでで疲れた。
( -19 ) 2013/11/20(水) 20:15:13
箱前にようやく到着したぜ!
>>+123
じゃあキリクに会えるまで俺と一緒に探すー?
>>+126
おなべって さんぎょうでした いみわからん[ネッド、心の俳句]
( +130 ) 2013/11/20(水) 20:15:24
★All
なんで昨日の好で真切れるの?私にはちょっとわからないから教えてほしいの。お願いします。
あとこれは私の個人的な意見なんだけど、
今日私吊りを日が変わる前から明言し、今日になってもそれを主張し続けている人がいる時点で勝てないというか
なんとかしようという気にもさせないというのはどうかと思うの。
ゲーム以前の問題として。RP?やめてほしいの。プレイヤーとして。
( 26 ) 2013/11/20(水) 20:17:08
>>+130ネッド
とりあえず
トロピカル
ロイド
ロートシーキューブ
は思いつきました・・ねむねむ
( +131 ) 2013/11/20(水) 20:18:18
殴らなきゃいけないんだけど殴れねえ
相方ーーーーーーー負けたくねえよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと素直に投票明言されてたらやる気削がれますわ
推理した結果がそうだってのはもちろんわかってるしいろんなプレイヤーがいるのはわかるけれど
結果相手のやる気削ぐってのはどうなの
ってガチな感情をここにポイしておきます
( *2 ) 2013/11/20(水) 20:18:20
グレゴリーだって私吊り決め打ってるかもしれない
でも言わないよ
多分それはプレイヤーとして
( -20 ) 2013/11/20(水) 20:18:56
>>26メイ
…うーん、気持ちはー…わからなくもないですけどー…
でもー…他のみなさんもー…今まで必死に―自分の白印象―…対話ー…積み重ねてきたんですよー…
その結果ー…みなさんが互いの白を確認してー…やっぱりメイ狼ー…という結論に達したー…それだけのことだとー…
( +132 ) 2013/11/20(水) 20:20:08
>>+131
んー…そうだなぁ…
トルマリン、トロール、ととろくらいしか出てこないなぁ…
( +133 ) 2013/11/20(水) 20:20:33
>>26
RP以前の問題だと思うんだけどなぁ…
俺はメイちゃん狼を見つけてるからんー…でも、ほかの人たちは自分の考察出して対話してお互い白認識してる。
メイちゃん吊りしたいって言うのはメイちゃんが黒印象しかなかったのにも…んー…どうなんだろう
( +134 ) 2013/11/20(水) 20:22:54
続き。
>>1:107射:だが浅いのをさらっと出すのが気負いなくていいね。
最>>1:115>>1:117あたりも練った感じが無くて良い(そも>>1:115を出す必要が無い)んだが、>>1:122がもうどうしようもなくてね。
ここまでのアナスの発言を見るに完全に短期の人。潜伏は吊りますとか諸所に出る発言からその視点が窺える。そのアナスにとって>>1:122はネタ発言ではなく本気に見えるね。トロイさんに任せます→サインを送っていました、と布石あり。気の毒だがここは偽打って良いね。
メイとアナス両偽でも…さすがにここは話し合いの時点で分かる範囲、だと思う。なのでアナス狂、ネッド真。
…こんな早い段階で打ってしまっていいのかな…。
>>1:+37キュラ ツッコめば言い訳の余地を与えるからだろう。
( -21 ) 2013/11/20(水) 20:24:20
>>+133
(めもめも)
ボキャブラリーを…充実させないといけませんね…むにゃぁ…
ところで…姫、辛い物が苦手なんです…
辛くないお鍋プリーズ…
( +135 ) 2013/11/20(水) 20:26:08
感情偽装もありえるので、なんだかんだ言えませんがー…
なんとかしようという気にさせて、はちょっと…いや…
あなたは白なんですよね…?あなたにとっては…
むしろなんとかしようという気にならないと負けなんですよ…?
もうメイ狼決め打ちですねぇ……村ならこんなこと言えません…スヤァ
( +136 ) 2013/11/20(水) 20:27:39
感情的な部分は難しいね。
メイが本当にそう感じているなら、そこは彼女が最後まで楽しくやれるように、他の余裕のありそうな人が配慮してあげる(メイにとってそう見える形で)というのも今回の様な村では有りかも知れない。
ただメイは「主張し続けている人がいる時点で」というのは違うかな。
「もうあいつ偽でいいよ」などではなく内容の伴っている言葉なら、「時点で」といって憤慨してしまっては話し合いが難しくなる。
( +137 ) 2013/11/20(水) 20:28:42
昨日の好だけど、信用回復どころか落ちても構わないって感じだったね
3日目とはやる気の差を感じるよ
おそらく最より先に吊られてはいけない理由があるのだと思うのだけど
そもそも霊能噛みしているからなんだかよく分からないんだ
連携のなさは狂人っぽいけど、単純に考えると狼なのかもしれない
昨日の余裕、狂人なら恋狼が見れていてそれどころではないはず
安全位置に狼がいるから。これが今一番怖いです
( 27 ) 2013/11/20(水) 20:30:45
とは言え、精神的に追い詰められていっぱいいっぱいになってしまうとそのあたりもままならなくなってしまうから。
誰吊りになるとしても、エピではメイも楽しく過ごせるようみんなで迎えてあげよう。
ただし感情偽装なら話は別だ。
僕は一切弁護しない。
訴える方法の一つとしてなくはないけれど、好きではないんだ。すまない。
( +138 ) 2013/11/20(水) 20:31:05
中身の伴わないー…感情で吊り主張してる奴にならー…激おこしてもいいですけどー
議論と推理を積み重ねて、吊り主張している人を悪く言うような言い方はー…姫は好きじゃありませんー…
…
( +139 ) 2013/11/20(水) 20:31:20
これはやっぱり メイーぺんぎんしゃんがありそうでありそうで・・・
アナスーメイはないぉ!(キリッ
( +140 ) 2013/11/20(水) 20:31:52
>26
☆好の真を切ったのは貴方ですよ。
昨日の時点で貴方が率先して自吊りを推薦していれば、
最の真を切るまでに留まりました。
三日目の時点の吊り縄、実は恋さんに指定してもらった方が
健全かなーって思ってました。これはMisaさんの真が切れてたから。
そんで、結果黒なら途中でメイ吊り、白なら最終日メイ吊りの形。
これならメイさんが狼でも村でも一応勝ち筋を残しつつ、
かつメイ狼を確実にケア出来る進行が取れました。
私はこういう思考してるけど、
多分グレゴリーさんならメイの指定した先が黒だったら
メイ残してグレーにダーツさせてたかなって思う
( 28 ) 2013/11/20(水) 20:34:21
姫もー…わかるんですよー…辛いのはー…
長期はー…むずかしいですねー…
追いつめられるんですよー…時間をかけて発言を精査されてー…どんどん…そして救ってくれる人がいないとどんどん取り残される―…
だからあの発言が本音ならー…姫は、よくここまで頑張ったね、次からは気を付けようねー…って頭なでなでしますー…
ここはー…初心者があつまる村ー…
人間、誰しも失敗なくして成功なしえないー…
エピではー…みんなで、ここはよかったー、これはだめだったー、って…指摘し合いつつー…仲よく過ごせるようー…
姫も配慮しますー…
( +141 ) 2013/11/20(水) 20:35:14
メイは、きつい言い方になってしまっていたらすまないね。
もし狼なら最初から真占に占われて露呈してしまいすごくストレスだったろう。
もし村なら最初から疑われ続けて、それもまた非常につらかったと思う。
だから、感情偽装は弁護しない、とは言ったけれど、程度の差こそあれ苛立ち自体は真実であって、村でも狼でも精一杯の心の叫びなのだと思っている。
エピでは楽しく過ごせますように。
( -22 ) 2013/11/20(水) 20:36:02
( 29 ) 2013/11/20(水) 20:38:12
灰に埋めたのでこの件は僕はこれまで。
ところで既に話されつくした話題だろうけど、>>1:16>>1:122でアナス狂を打ってもよいものだろうか。仲間がいてそのミスは無い気が。
もしいたとしても、わざわざ偽打たれる発言で狂視を狙うというのも…なら素直に真視獲得したい訳で。
( +142 ) 2013/11/20(水) 20:39:48
紳士兎 ダンディは、そして細かく見直そうとしたが>>1:127で力尽きたという(
( a15 ) 2013/11/20(水) 20:41:10
>>26メイ
占い師本人を見た?
みんなの占い師評を見た?
みんなの灰評価見た?
灰への雑感なり考察なり出した?
自分がこう思うからこいつが怪しいって出した?
感情なんかどうでもいいんだな、これが。
一番攻め時の3日目とかどうなのよ?
メイは保身しかしないで「私じゃない」としか言ってないんじゃないかな?
要は自分から動く姿勢がない。自分が何をどう見てどう判断したって要素がほとんどない。
説得の前の意見が見えない。
疑われて、そこから身を縮めるだけじゃダメなんだよね。
嫌になる気持ちは分かるけれど、プレイスタイルの範疇では収まらないかな。
( +143 ) 2013/11/20(水) 20:41:15
( 30 ) 2013/11/20(水) 20:42:12
>>28旅
好の真を切った?切ってないの。
好か最が真、睡狂なのは昨日時点でわかってたから
貴方たちが好非狼決め打てるなら私吊ればいい って昨日主張しただけなの。
好が真だったかもしれないってずっと今日考えてるの。
好の真切れてたからというのは旅視点の推理と考察ですよね。
私はそうではないと言っていたはずなんですけど、
★「好の真を切ったのは貴方」もう少し詳しく教えてほしいの。ごめんなさい、読解力不足なの。。
( 31 ) 2013/11/20(水) 20:42:23
【射】射手 キリクは、【恋】片思い メイ を投票先に選びました。
>>1:16はー…
長期慣れてないのかなーでまだ済む範囲かとー…おもいましたがー…偽も含めて、ってー…、……
>>1:122はー…
姫もー…仲間がいるならーこんな発言させない筈ー…で…限りなく狂くさい真狂だとおもいましたがー…
1.あえて間違い狂アピ(真狂要素)
2.赤窓で相談しようにも相手がおらず、独断(狼仮定)
3.実はアナスタシアさんは最強の占い師で、一日目から占うことができた(真要素)
さぁ、どれでしょう…(まがお)
( +144 ) 2013/11/20(水) 20:45:34
でもある程度決めうった思考で最終日突入する可能性は見えなくはなかったわ
最初の吊りをメイちゃんにしてもよかったの
( +145 ) 2013/11/20(水) 20:45:35
>>31メイ
真狼が分からないのに好吊り言い出した時点で好の真切ってるって意味合いになるんだよ。
( +146 ) 2013/11/20(水) 20:45:37
( +147 ) 2013/11/20(水) 20:46:33
( +148 ) 2013/11/20(水) 20:46:45
>>+147姫
ゲームでもやりたいのか?
我が名はトロイだぞ
[なでなで]
( +149 ) 2013/11/20(水) 20:48:01
…初日メイ吊りにしなかったのはー…
ネッド真…お仕事終了だから…霊能鉄板護衛→詰みかーらーの占いロラで終了…だから…なのはわかるけど…
( +150 ) 2013/11/20(水) 20:49:04
( +151 ) 2013/11/20(水) 20:49:34
>>+148ドラゴン
これがこの事件の真実だ…(ぼうよみ)
>>+149
ゲーム…げーむできるんですー…?
姫はー…かまってくれるならんでもいいんですー…
漏斗さんにお任せしますー…
( +152 ) 2013/11/20(水) 20:51:22
まあ、なんにせよ「RPなのか?」って言った時点で勝負から逃げてるんだよね。
ここはガチの推理村。推理や進行に関わる発言にはRPを混ぜることはないんだよね。
途中でキリクもそれ言ってたからよくないかな。
( +153 ) 2013/11/20(水) 20:52:24
>>+150姫
ティナはあくまで安定進行をとっただけなの
今回はまぁ狩がおそらく龍だったからティナが普通に抜かれちゃったけど、博打的?かはわからないけどあそこで恋吊りはティナのなかではこれっぽっちもなかったのが本音なの
( +154 ) 2013/11/20(水) 20:53:44
メイ黒いのもあったけど他の人の発言見たかったしね。
ここまで『議論』に混ざらないとは思わなかったけど。
( +155 ) 2013/11/20(水) 20:54:44
>>+151ネッド
あえての狂アピ…
アナス真…少なくとも噛まれない…ただ…そんなことしなくても…白出し続けてればいい…それに…二日目になっても‖間違いや…必死感…信用を取りに行く気概が見えなかったのは…バットばつ丸くん…
アナス狂…真占いは誰か…狼に教えることができる…
あとは…疑り深い人が…[狂アピして生き残ろうとして狼じゃないか]とか考えてくれることを願って…
後者なら…アナスさん…あんなに…トロイさんにびしばしされつつも…初志貫徹を貫き通したんですね…って姫、感動しちゃいます…
( +156 ) 2013/11/20(水) 20:54:51
>>+153トロイ
まぁ、その件はこの辺にしておこう。
後から読むときに指摘が多すぎてもなんだしね。
アナス真でも狼でも、偽黒が出なければまずアナスからロラされていただろからな。そう言う意味でネッド(時間メタ)が偽黒、は、まぁ、否定はできないが。
( +157 ) 2013/11/20(水) 20:55:00
>>24恋
☆あの時点では色を見せれてないから占ってほしいと思われるのも仕方がないなと思うだろうね
☆希望が多ければ占われる。霊能の独断とか考えてないから
確認する=占われたくないだと感じたよ
それに加え、占われたくないのを隠す言葉が黒さにつながっていると考えてる
★占われ候補に挙がるとは思っていなかった?
( 32 ) 2013/11/20(水) 20:55:16
( +158 ) 2013/11/20(水) 20:55:18
>>4:69の説明
→グレーに狼居るケース
→最を吊って霊結果黒を見せるケース
→好噛まれ、恋吊り
→研orティナ噛まれ→最終日(白灰灰灰)勝率66%
→護衛平和狩人COグレー吊り(狩霊灰灰灰or白霊狩灰灰)
→狩人噛みで最終日(白灰灰or霊白黒)勝率0〜33%
→研噛まれ、恋吊り、続行で好が真占い確定(占霊白白灰灰)
↑好噛まれのケース濃厚の進行
→最を吊って霊結果白を見せるケース
→研噛まれ、好吊り
→霊噛まれ最終日(恋灰灰灰)恋吊りほぼ確、勝率75%
→護衛平和狩人CO恋吊り
→狩人噛まれて最終日(霊灰灰)勝率50%
( 33 ) 2013/11/20(水) 20:56:22
( 34 ) 2013/11/20(水) 20:56:46
>>+154ティナ
ああー…ティナを悪く言うんじゃありませんー…まとめ役の重責は多大なるものでしょう…
( +159 ) 2013/11/20(水) 20:57:11
>>+154
でもそれは本当に安定進行だったのかしら?
白いメイちゃんで反論が難しいと考えるなら、余裕がある時に吊って潔白を証明しないと偽盲信で終わるの
今回は黒いメイちゃんな気はするけども
こういう思考を出す時点で初手占い先としては失敗だったかもしれないの
( +160 ) 2013/11/20(水) 20:57:26
ああ、姫は…RPを否定するつもりでもないのです…
なぜ…村建てはアイコンセットを三つも用意したか…?
きっと、身内村だからこそ…
RPや…アイコンという仮面を被ったほうが…中身メタとか…ないし…
何より、素の感情などを…隠し安くなる…
其の為の…ペルソナを…与えたのだとおもいます…
( +161 ) 2013/11/20(水) 20:59:30
>>>>+159姫
あぁ、ティナも別にそういういみでいってないのぉ><;;;
回り見てもっとまとめられたらよかったんだけど、やっぱ難しいのぉ・・・
>>+160ドラゴンしゃん
ティナは安定進行だとおもってるぉ
恋を吊らなかったのは恋の発言がまったくなくて確信もなにもなかったからなのぉ
3−1はもうロラしかティナは頭になかったの
あとは恋が発言で挽回するしかないとおもってるの
まぁ初手の●先はほぼ恋で固まってたし、失敗かもだけどそれは結果論になっちゃうとおもうのぉ
( +162 ) 2013/11/20(水) 21:03:38
>>+160ドラゴン
元々3人外4縄1ミス。
もしメイ白→ネッド白だと決め打ち進行しないといけないんだよね。
だから安定と言えば安定だったかもしれない。最終的な灰勝負に回す形になるが、それまでに灰の情報も増えるだろうし。
メイ黒ならネッド鉄板で良いのだけれど。
( +163 ) 2013/11/20(水) 21:03:46
>>+157ダンディ
既に言いたいことは言い切ったがな。
かなりバッサリ切り落としたので、再起不能にならないで欲しいと思ってるところだ。
言わない手もあるのだろうけど、そしたら今後のためにならんだろうしとも思った。と言い訳しておこう
( +164 ) 2013/11/20(水) 21:03:56
だからこそ、【RPやめる】という発言は…
【中の人が本気で喧嘩するぞ】という発言に見えてしまうかもなのです…
メイさんだけを悪く言うつもりはなくて…姫たちも、こういうことを言ってしまわないよう…気を付けましょう…
そう言いたいのです…姫…説明…むずかしい…
( +165 ) 2013/11/20(水) 21:04:07
安定進行は…要は逃げですから…
灰かどっかで埋めましたけど…ティナさんまとめ役ですけど…メイさん自身も見て判断したのかなって…してない気がしてたんです…
違ったらごめんなさい…姫の主観ですよー…
( +166 ) 2013/11/20(水) 21:04:15
【泣】泣き虫 ティナは、うまく言えない><説明下手なのぉ・・・
( a16 ) 2013/11/20(水) 21:05:23
あ…>>+166ですが…>>+162でティナさん自身お気づきでしたので…なしなしでお願いします…
次ですよ…次があります、次に生かすのです…なでなで
( +167 ) 2013/11/20(水) 21:05:25
>>+164トロイ
うん、その気持ちは分かってるよ。
本参加しているからこそ出る言葉だとは思っている。
見学参加の身で口出ししてすまないね。
( +168 ) 2013/11/20(水) 21:06:40
トロイさんは…ばっさり言う人
人には得手不得手がある…
創るのが得意な人もいれば…
壊すのが得意な人もいる…
破壊は悪じゃない…
積み重なった矛盾は壊さないと…やり直せない…下手に作り続けても更に歪になるだけ…
要はー…
( +169 ) 2013/11/20(水) 21:07:48
お寝坊 眠り姫は、とりあえずサメの話しようぜ!!!!!!!!!
( a17 ) 2013/11/20(水) 21:08:30
>>+166姫
初手吊りの日のメイお姉ちゃんの発言だけじゃまったくもって判断なんかつかないぉ
身内村っていうのもあったし、今回は長期初の人もいたからあえて安全進行をとりたかったの
まぁ↑のは半分いいわけととってもらってもいいのぉ
つまりごめんなさいなのぉ
もっと考えるべきだったのね
( +170 ) 2013/11/20(水) 21:08:39
姫も見物人参加の分際であれこれ偉そうに言ってごめんなさいねー…
ダンディさん、姫といっしょに紅茶を飲んでマフィンを食べながら…反省会しましょ…
( +171 ) 2013/11/20(水) 21:09:18
回線が吹っ飛んでて復帰したらなにやら真剣ムード、だと!?
ちょっとログ読んでくるわ
( +172 ) 2013/11/20(水) 21:09:28
>>30
☆恋→▼好の提出。これ恋視点の好の真切りよ。
( 35 ) 2013/11/20(水) 21:10:35
>>+170ティナ
ああー…なるほど…ティナさんは見えなかったからこそ、の…ふむふむ…姫もごめんなさいー…
見てないものだと決めつけてごめんなさいー…
姫もー…精進しますー…
お詫びにこれをー… つ 白いごはん
鍋には必須ー…
( +173 ) 2013/11/20(水) 21:11:11
>>+173姫
ふえぇぇ、でも観戦からの意見も大事だと思ってるからティナも受け止めるのぉ
ごはんやったーー!!
・・・そろそろいい具合におなべぐつぐつかな!
( +174 ) 2013/11/20(水) 21:13:06
>>+168ダンディ
口出しは全然構わないよ。でないとどこまでも切り裂いてしまうからね。
( +175 ) 2013/11/20(水) 21:13:57
>>+170
なんかごめんなの
でもパンダは吊らない、お仕事終わった占いはとりあえず吊るという考えを安定進行と決めつけるのはやめた方がいいと思うからいったの
お鍋食べるの(´・_・`)
( +176 ) 2013/11/20(水) 21:14:50
おっと、返信を打ち終わったのに再表示したら消えてしまった。
>>+171姫
波及させてしまってすまないね。
見学参加者はすべての本参加者の味方であるべき―とは言わないが、そうだったら素敵だと思ってる。理想論過ぎるかもしれないけれどね。
つ[ブルーベリーマフィン][アールグレイ][トリュフチョコレート]
( +177 ) 2013/11/20(水) 21:15:46
>>+175トロイ
ありがとう。
君は気のいい男だね。実に魅力的だ。
さ、さて。鍋は遠くから見ているとしようかな。また来るよ**
( +178 ) 2013/11/20(水) 21:17:11
メイ黒って二日目のキリクの言い分がわりかしクリティカルに発生してるんだよね。
Misaとアナスは発言量が少ないけど、狼視点っぽいのがチラチラ見えたのと地盤が不安定なので、とりあえずネッド吊って判断先送りにしたんだよな。
まあ、積もるほどに偽に見えて仕方なかったけれど。
( +179 ) 2013/11/20(水) 21:18:34
>>31
☆昨日は好真なら吊られて良かったシーン、
最真なら吊られるとまずいシーン。
だから、三日目の吊り縄を恋さんに任せた方が良かったなってこと。
自分でサイコロを振ると幸せになる理論ってあんま好きじゃないけど
今日時点で恋さんが吊られない進行ってのは難しいでしょ。
私なら吊られながら一番補填の効くケース考えてるよってこと。
だから、昨日恋さんが自分吊っても良いって言えるなら、
もしかすると村かもって所までは思考回るし、
最真を切るだけで大丈夫だった。
( 36 ) 2013/11/20(水) 21:20:18
>>+177ダンディ
見学は外から見える位置として本参加者のダメ出し上等だと思うぞ。
正当な批判や指摘ならしっかりと受け止めるべきだろうし。
一緒に鍋を囲まないのか?連れないね。
( +180 ) 2013/11/20(水) 21:21:07
>>+176ドラゴンしゃん
気にしてないのぉ
とりあえず吊るっというかもう占いロラをほぼ前提でしかティナは考えてなかった結果なのぉ
( +181 ) 2013/11/20(水) 21:21:17
>>35旅
無理矢理すぎるな
考えが変わるのは普通だよ
恋に質問追加。最と好の信用についてに
★▼好したときから今までの間、占い考察の変化を教えてくれ
( 37 ) 2013/11/20(水) 21:27:06
>>36旅
発言数少なく、ログを読み込めているかも疑わしい恋に指定させるのはどうなんですか
★恋村だとしても真指定して泥沼展開は考えなかった?
( 38 ) 2013/11/20(水) 21:30:00
もうちょっと書こう。
最真のケースって恋さん自身四日目時点でもう補填出来ないのよ。
少なくとも方黒貰ってて
「最終日まで絶対吊られない自身がある」とか思ってない限り。
これが三日目の吊り縄を恋さんに任せた方が良かったって話。
んで、昨日の時点で恋さんが好さん吊り推すのって
一番補填が効かない吊りなのよ。
そこ吊りって安定最終日の吊りであって勝率を上げる吊りじゃない。
だから「最善の吊りは好さんだから」って恋さんの口から出てくるの
すごい違和感だった。>>4:34。
( 39 ) 2013/11/20(水) 21:30:07
( 40 ) 2013/11/20(水) 21:30:47
こんばんはー
メイちゃん吊ればエピなんじゃないかしら。
私これしか言ってないけれどねぇ……ふふふ
( +182 ) 2013/11/20(水) 21:31:49
( -23 ) 2013/11/20(水) 21:32:22
( +183 ) 2013/11/20(水) 21:32:41
( 41 ) 2013/11/20(水) 21:33:43
>>37キリク
記憶が正しければメイは最初から▼好だったはず。
( +184 ) 2013/11/20(水) 21:36:09
>>41グレゴリー
そういえば、そこ気になるな。いきなりキレた気がしてビビった。
( +185 ) 2013/11/20(水) 21:38:03
>>29
☆殴り合いor私への具体的な殴りが始まらない。
書いた通りの意味。
こっちから黒要素だって言ってキリクさんに飛ばしてたけど、
そこから返ってくるの普通に自戒してた部分とかそんなだった。
>>38
☆そっちの方が多分ソウルジェム濁らずに恋さん吊ってたよ。
恋狼ならダーツで相方に吊り縄ほぼ使わないので、
高確率で狼吊れないのよ。
そこで狼吊れるならメイさんの非狼要素には出来る。
かなり手っ取り早い信用回復の材料にはなるよ。
いや、狼吊れてたらメイさん吊りにはなってたけど。
( 42 ) 2013/11/20(水) 21:46:09
イルは理屈で詰めて最善を選ぶ人だね
恋の最真切れない、好狼怖いから▼好、そんな謎だろうか
( 43 ) 2013/11/20(水) 21:55:20
>>41父
念頭には好狂があった
>>4:28やその前にも言っていたと思う
だから▼最を主張し、好の占い結果で確定白を一人もしくは黒VS黒の形にしようと考えていたんだ
このとき一番警戒していたのは狂人の狩人目占い
灰からならばさらに一人、狼候補が減るからね
父からは苦手な占いを見る姿勢が狩人に見えてたから
●旅出して、指定占いをキッチリやりたかった
後々>>4:21のことがあって、どっちかは狩人であろうって楽観的に思ってたんだ
確認の有無は忘れてましたじゃ済まないからね
噛み先が増えればさらに狩人らしいとこが噛めるようになってしまう
( 44 ) 2013/11/20(水) 21:55:26
( +186 ) 2013/11/20(水) 21:59:51
>>32☆射
あがるのはわかるの。色見えないって言われるのは仕方ないと思ってるの。
あの日の私は皆が私を判断できるほどの発言をできていなかったってことでしょ。それは反省しているの。
「占われたくないのを隠す言葉が黒さにつながっている」これはあなたが勝手に私を黒塗りしているだけなの。
>>14☆射
「信用がイーブンである理由」えっと、最みたいな真もいるって思ってるっていうのは昨日言ったはずなの。
人外確定した睡が狂人ってわかった以上、好真も狼も、最真も狼もあるの。
イーブンに至る過程?そもそもどっちが真濃厚だとか私にはわかってなかったの。情けないけど、真贋わからなかった以上、吊り切りがいいという私の意見は昨日ちゃんと言ったはず。
( 45 ) 2013/11/20(水) 22:00:33
>>35旅に言うのと合わせて言っておくの。
【非狼決め打てないから村視点▼好吊りが安定だと思っていたの。】
これも昨日言ったはずなんだけど、言い方が悪かったの?
( 46 ) 2013/11/20(水) 22:00:42
>>+177ダンディー
わーい…ありがとうございます…もぎゅもぎゅ
甘いものは―…姫、だぁいすきですー…むにゃむにゃ
キリクさんはー…普段おだやかーなのに、クワッ!となるところがー…男らしくてー…胸キュン…///
そういえば皆さんに質問しますー…
★姫の王子様って誰だと思いますー…?
姫ー…やっとこ眠りから覚めましたけど…眠気は…つきまとって…
ちゅーしてくれる人がいないとまた…眠り…に…zzz
( +187 ) 2013/11/20(水) 22:00:44
トロイさんはマジメでー…真摯な態度で臨む人ですよー…
姫はよぉく知っているのです…
ふふふー…
( +188 ) 2013/11/20(水) 22:02:13
>>43グレゴリー
それは話の焦点がズレてるんだよね。
好狼怖い→好真かもしれないけど
って繋がるはず。
好狼怖いと最真かもしれないは互いに独立するはず。
最初から吊り希望に好を挙げてるってことは好真切って最真だという結論になるはずかな。
( +189 ) 2013/11/20(水) 22:03:03
>>44キリク
それって結局今のグレゴリーと立場一緒じゃない?
グレーで数えてないってこと?
( +190 ) 2013/11/20(水) 22:06:59
( +191 ) 2013/11/20(水) 22:07:37
>>+183 ほんとだwwwwwwごめんwwww人数数えていないのばればれですねwwww
( +192 ) 2013/11/20(水) 22:08:14
>>+187 眠り姫
[吸血こうもり キュラ]さんかな……ふふふ
( +193 ) 2013/11/20(水) 22:08:50
( +194 ) 2013/11/20(水) 22:09:22
>>37☆射
占い考察の変化?
あ、睡狂だった。→最真あるかなあ?でもこんな真いるかなあ?出るタイミング的に好狼?えー?
→最吊っちゃった。→好狼あるかなあ?でもなあ、タイミングがなあ→でもここで私吊っても好狼じゃ負けだ→安定の▼好で提出
って流れだよ。
射はたくさん質問飛ばしてきてくれてありがとうなの。
少しでも、読み取ってくれたら嬉しいの。
( 47 ) 2013/11/20(水) 22:09:50
>>45>>46メイ
たしか、最初から好吊り推してなかったっけ?三日目時点で。
それって好狼切れないからじゃなくて狼だと思ったからとは違う?
この辺が無難って言われる所以で疑いのポイントになってる。
( +195 ) 2013/11/20(水) 22:11:53
そう言えばトロイが落ちてきている
[…は、トロイの首元にかぷかぷ]
( +196 ) 2013/11/20(水) 22:12:24
【研】研究者 トロイは、お寝坊 眠り姫、やっと名前呼んでくれたか。
( a18 ) 2013/11/20(水) 22:13:01
【研】研究者 トロイは、吸血こうもり キュラをハリセンで殴った。
( a19 ) 2013/11/20(水) 22:13:32
( +197 ) 2013/11/20(水) 22:14:35
好真切りは、昨日の自分の白である恋を庇わず灰の狼も探さない姿勢からだよ
恋疑われてるの見えてるんだから、どちらかはしないといけないはずなんだ。真ならね
ただ狂でも恋狼分かるんだから一切庇わないってそれはどうなんだと
好見直したけどキリク無難だけど白、イル狼あるかも▼イル遺言票、白庇うのは狼だけだと思われるから庇わない、くらいしか見付からなくて。ライン見えない
( 48 ) 2013/11/20(水) 22:14:51
吸血こうもり キュラは、【研】研究者 トロイ>約束だったじゃないか……ふふふ。[かみかみ]
( a20 ) 2013/11/20(水) 22:15:05
>>46ごめん、恋→▼好は三日目の話です。これが好の真切り。
四日目の恋→▼好の提出が謎なのは別件ですよ。
それは占い師の全真、もしくは最好真を追ってるってことを口実に、
恋視点負け確定の路線を全力で走ってるのよ。
( 49 ) 2013/11/20(水) 22:17:19
>>42旅
この状況、恋村なら狼は殴り合う必要ないよね
旅父には白要素ととれるとこがあり、僕自身も白視される自信がある。恋には黒要素ととれるところがあり、占いは好狂最狼の要素が多くある。
普通なら恋吊りで終わると思ってる
でも、好の昨日の謎の余裕だとか、父の何かと僕にすり寄ってくる姿勢だとか。そういう疑念を抱くことはないの?
旅の怖さはそこなんだよ。なんでもしかしたら〜〜のような思考にならないんだ?
安全策をとらず、積極的な吊りを提案するのは一貫してる
けど、僕が見た限り傍観気味なんだよ
様子見して適度に引いている感じがする
殴ってこないのが白要素って言ってるけどね
絶対な白要素は存在しない
作られた白要素に怯えないのがとても怖い
( 50 ) 2013/11/20(水) 22:18:11
キリクありがとう。狩人ひいては役職と白を守ろうという意識か
★占い先明言だと噛まれやすくならない?
守るなら噛まれないよう隠さないとダメと思うのだけど
( 51 ) 2013/11/20(水) 22:18:56
>>49イル
恋がこの中で勝ち逃げするつもりなら別になんの問題もない進行じゃないの?
( +198 ) 2013/11/20(水) 22:19:31
>>+193キュラ
なんと…あなたが私の王子様…
……のようでしたけどトラックさんに奪われてしまいました…
ネッドさんといいダンディさんといいキュラさんといい…トリプルさん…罪深い男…
( +199 ) 2013/11/20(水) 22:19:32
>>+197
トックリさんはー…姫にもかまってくださいー…
姫つまんないですー…
( +200 ) 2013/11/20(水) 22:20:23
( +201 ) 2013/11/20(水) 22:20:57
誰もこの睡魔から…
のがれらr…
(ノ・ω・`)zzZ
( +202 ) 2013/11/20(水) 22:22:43
さすが最終日なのぉ
みんなより発言が伸びてるのぉ
(こばらがすいてきたの・・・チラッ)
( +203 ) 2013/11/20(水) 22:22:44
>>+199 眠り姫
ふふふ……私は血が吸えれば良いだけ……
心までは奪う気ないよ??
( +204 ) 2013/11/20(水) 22:22:45
( +205 ) 2013/11/20(水) 22:23:07
( +206 ) 2013/11/20(水) 22:23:37
>>+200姫
我はお酒入れる容器でも荷運び用の車でもないぞ。
そうだな、何がしたい?
とりあえず鍋でも食べるかい?
( +207 ) 2013/11/20(水) 22:23:59
>>+204キュラ
じゃあ姫の血も吸えばどっか行っちゃうんですねー…
姫の王子様はどこなのー…zzz
( +208 ) 2013/11/20(水) 22:24:37
( a21 ) 2013/11/20(水) 22:24:50
【研】研究者 トロイは、お寝坊 眠り姫にもたれ掛かった
( a22 ) 2013/11/20(水) 22:25:41
>>51父
☆>>1:22 僕は狩人に占い指定してしまったらCOして構わないと思っている。あの時点で言うと非狩が透けるので占わない可能性が高くなると感じてた
( 52 ) 2013/11/20(水) 22:25:57
>>+207トリップさん
んーんんー…
とろみ粉さんの名前間違いネタ…
( +209 ) 2013/11/20(水) 22:26:26
>>+208 眠り姫
……ふふ?
心もくれると言うのなら。私は姫に従うまで。
( +210 ) 2013/11/20(水) 22:26:32
吸血こうもり キュラは、【研】研究者 トロイの血をちゅうちゅう
( a23 ) 2013/11/20(水) 22:26:54
>>+206食用コウモリしゃん
気づいてくれてありがとなのぉ
さ、おな・・・おふろにはいるのぉ!
( +211 ) 2013/11/20(水) 22:27:06
( +212 ) 2013/11/20(水) 22:28:24
>>52キリク
狩の露出って保護と正反対なんだけど?
しかもそれがなくともグレー噛みなわけでしょ?
指定させる意味合い薄くない?
( +213 ) 2013/11/20(水) 22:28:42
キュラ…Misa…ドラゴン…ダンディ…皆良い奴だったよ
( +214 ) 2013/11/20(水) 22:29:47
>>50 Misaの余裕な。
一番の良く分からなさは>>4:10で恋吊りを提案してる部分。
その後>>4:50でさっさとロラっちゃいなYO!ってのがまた。
あと、>>4:49兼51の恋先吊りの提案に乗ってこなかったって部分で、
Misaの非狼って見れるんじゃないかなって小並感。
Misa狼のグレー狼なら恋吊りで終わり。
慎重な狼ってケースはあるから考察材料としてはアレだけど。
( 53 ) 2013/11/20(水) 22:30:23
>>+210キュラ
心をあげたいと思わせてから…その台詞は言ってくださいねー…
( +215 ) 2013/11/20(水) 22:30:47
>>+209姫
一気に二つはどうなの?追いつかないぞ。
ネット上で個人特定に使われるワードに対応した文字列でも何かにとろみをつけるための粉でもないぞ。
トロイだ。言えるのは分かってるんだぞ
( +216 ) 2013/11/20(水) 22:33:11
【旅】異国の旅人 イルは、そう考えると、好恋狼の可能性も追えるのかなこれ、うーん
( A5 ) 2013/11/20(水) 22:33:31
>>+212食用コウモリしゃん
気にせずダイブ♪なのですぅ
やっぱりMisa−メイお姉ちゃんでいいんじゃないのかなぁ・・・
それともみんなが言ってたようにアナスお姉ちゃんが狼なのかなぁ・・・
( +217 ) 2013/11/20(水) 22:34:31
>>45恋
どちらが真かは分からなかったのは分かりました
『最みたいな真もいる』ということは基本は好の方が信用上と思っているように見えます
★最の挽回している点、もしくは好の信用低下している点を教えてください
この回答の結果、イーブンなんだよ
という締め方で
( 54 ) 2013/11/20(水) 22:34:40
( a24 ) 2013/11/20(水) 22:34:46
>>+216トス
だってー…トップレスさん…かまってくれないんですもの…
( +218 ) 2013/11/20(水) 22:36:06
魚座 フィラは、|冫、)ジー
( a25 ) 2013/11/20(水) 22:36:18
( 55 ) 2013/11/20(水) 22:36:33
( +219 ) 2013/11/20(水) 22:37:27
吸血こうもり キュラは、魚座 フィラプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a26 ) 2013/11/20(水) 22:38:06
( -24 ) 2013/11/20(水) 22:38:50
>>+214ネッド
ただいま って
戻って来てみたら食べられてるーーー!?
( +220 ) 2013/11/20(水) 22:39:06
どんな結果になるかわからないけど、狼も村も悔いの残らないように頑張れー!
と地上にエールを送ってみるの。
( +221 ) 2013/11/20(水) 22:39:11
グレゴリー村置きとメイの黒光りぐらいしか見えないんだよな。
イルとキリクは色が判断しづらいけど、諸々見た感じイル>キリクで狼目。
一応揺さぶり用の質問投げたけど、撒き餌には引っ掛からなかったんだよな。食いつきそうなの置いたのに。
ってことでここ狼もびみょい。
( +222 ) 2013/11/20(水) 22:39:13
あまりにもアナスお姉ちゃん狼っていうかMisa狼で見てる人が(ティナ噛まれる前の日)いなさすぎてティナの頭がおかしいとまでおもったのぉ・・・
個人的にアナスお姉ちゃんの色をみて死にたかった・・・ふえぇぇ
( +223 ) 2013/11/20(水) 22:39:44
( +224 ) 2013/11/20(水) 22:40:19
【現時点▼恋】
好-恋のケース考えたけどすっごいうっすい。霊噛む必要性。
これなら普通に恋vsグレーの殴り合いの方が見える。うん。
( 56 ) 2013/11/20(水) 22:40:42
>>+233
それ俺も思ったんだよね…
というか、俺は最初のほうにMisa狼目っていったんだけどなー…2-2でロラ恐れたMisaが3−1にした可能性だって合ったともうんだけどなぁ…
( +225 ) 2013/11/20(水) 22:40:45
>>52キリク
ああ、理解した。
狩人には占い回避させて占いで灰潰し▲狩人なら役白保護になるのか
占い回避という思考がなかった。ありがとう
( 57 ) 2013/11/20(水) 22:41:08
( +226 ) 2013/11/20(水) 22:41:08
ちなみに、私はネッド真・アナスタシア狂・Misaーメイで狼だと思ってるんだけど、どうなのかなー?
( +227 ) 2013/11/20(水) 22:41:30
>>+218姫
そんなにスルーしたか?多少はしたけれども。
別に人にボールを渡すわけでも上裸というわけでもないからな。
そして段々離れて行っててもうわけ分からなくなって来てる
( +228 ) 2013/11/20(水) 22:42:11
( +229 ) 2013/11/20(水) 22:42:16
( +230 ) 2013/11/20(水) 22:42:19
魚座 フィラは、全力で逃げる準備をした!
( a27 ) 2013/11/20(水) 22:42:41
魚座 フィラは、吸血こうもり キュラが仲間だと感じた。
( a28 ) 2013/11/20(水) 22:43:25
>>+225ネッドお兄ちゃん
ねー・・・ティナだけおかしいとおもってしまった・・・アナスお姉ちゃんはもう真狂でみてたのぉ
狼とかみんなの考察を色々みてたけど、やっぱりみれなかったのぉ・・・
>>+227食用お魚さん
ティナの今の内訳考察もそれなのぉ
( +231 ) 2013/11/20(水) 22:44:39
アナス真
ネッド狂
Misa狼
<<【恋】片思い メイ>>狼
こうだろ。
( +232 ) 2013/11/20(水) 22:44:41
( +233 ) 2013/11/20(水) 22:45:20
ダメだこりゃ。
>>+225ネッド
どこに安価してるのか知らんが、死者の言葉は忘れられるもなのだよ。
( +234 ) 2013/11/20(水) 22:46:18
( +235 ) 2013/11/20(水) 22:46:26
これで負けたら本当に悔しいから★飛ばすの。
★旅
昨日からずっと私吊りって主張してたけど、今でも考えを変える気はない?
って思ったら>>56が見えて、うーん
( 58 ) 2013/11/20(水) 22:46:51
【睡】爆睡神 ネッドは、【研】研究者 トロイをハリセンで殴った。
( a29 ) 2013/11/20(水) 22:47:03
まぁアナス真を100%捨てきれてないのがなぁ・・・
でもネッドお兄ちゃんが狂人でメイお兄ちゃんに黒うちかぁ・・・っていうのもすてきれないっちゃー捨て切れないけどぉ・・・
アナスお姉ちゃんとネッドお兄ちゃんで真狂
Misa狼っていうのはあってるとおもうんだけどなぁ・・・・
( +236 ) 2013/11/20(水) 22:47:09
黒光りして墓下からLWだろって思われてた人が本当に人だったこともあるから、それ見たかったりもする。
( +237 ) 2013/11/20(水) 22:47:45
>>54射
誰かが言ってたけど、単発の発言が多くて感情を露わにする点。
狼だったらここまで感情見せるものなのかなって。ムキになるのかなあって。
( 59 ) 2013/11/20(水) 22:47:52
( 60 ) 2013/11/20(水) 22:48:46
>>60メイ
そっくりそのままお返ししよう。
そういうこと聞くときは、まずは自分から言うべきだろう。
( +238 ) 2013/11/20(水) 22:50:28
( 61 ) 2013/11/20(水) 22:50:38
恋は最と好の信用差がイーブンと言っているけど
あまり考察しているようには見えないんだ
>>47もあんな、こんなという言葉を使っているけど、知りたいのはその中なんだよ
( 62 ) 2013/11/20(水) 22:50:48
>>56★旅
それでも▼恋ってことは、好狂人で、最ー恋
または最狂で好ー恋とかってこと?
( 63 ) 2013/11/20(水) 22:51:01
メイお姉ちゃんって
結局どこが狼っていってたっけぇ????
( +239 ) 2013/11/20(水) 22:51:03
もし。
ネッド狂→メイに偽黒
ロラストップを避けるためにアナス狼吊り時にティナ襲撃
とすると、アナスの相方は誰になりそうだろう。
最初のうっかりトロイ○を許容したことになる訳だけれど。
(騙り狼が決まっていた時点でそのあたりの動きは決めていたはず)
( +240 ) 2013/11/20(水) 22:52:00
( +241 ) 2013/11/20(水) 22:52:11
あ、>>61で出てた。
アナスタシアの狼はあるかもしれないけれど、睡の狂人要素拾得ると思うんだけどなあ
( 64 ) 2013/11/20(水) 22:52:12
今最真とイル人を見比べてる
イルまっしぐら加減がぶれなさ過ぎて、恐怖ないっぽいのが怖いんだけど、2日目からぶれずにここまで来るのって狼逆に無理じゃないのか
( 65 ) 2013/11/20(水) 22:52:20
( *3 ) 2013/11/20(水) 22:52:50
メイちゃんって明確に誰が狼かって言ってないんだよねぇ…
自分で聞くなら自分も言った方がいいと思うんだけれど
( +242 ) 2013/11/20(水) 22:53:28
【父】神父 グレゴリーは、【恋】片思い メイ を投票先に選びました。
>>+241姫
些細で済ますレベルじゃないと思うぞ。
それともあれか?眠気覚ましのキスでもしようか?
( +243 ) 2013/11/20(水) 22:54:24
と、追えるほどログを読めていなかった。
とりあえずグレ白めで見ているが、それくらいかな。
この人数なら2-2より3-1の方が良いのは同意なんだよね。
( +244 ) 2013/11/20(水) 22:55:07
>>62
最はもう見たまんま。感情を出してツイッターのようにつぶやく。
最初の謎占いブラフも含めて、狼ならこれをするのかなっていう。
好だって3CO目に出るのは狼なら不自然、もっと早く出れる相方いただろうに、って。
どっちの非狼要素もあると思うんだけれど、真決め打てる自信がない。だから完遂って言ったの。
( 66 ) 2013/11/20(水) 22:55:09
( 67 ) 2013/11/20(水) 22:55:24
>>+241姫>>+242ネッドお兄ちゃん
うんうん、どこが怪しいから狼にみえる!っていう発言がまったく見えないのぉ
自分の事ばっか気にしすぎなのぉ
( +245 ) 2013/11/20(水) 22:55:43
自身の黒要素として上げられると元も子もないから控えてたけど、
あったとしてもMisa-キリク。
キリクの真っ先▼アナスタシアとか、そういう辺りから。
でもそれなら多分やっぱ昨日時点で
私の発案に乗って恋吊りしてた気がする。
それに、>>3:156、>>3:157の発言が白い白い。
>>3:57で既にグレー白かなり決め打ってたけど、
日を追う毎にガンガン上がってた。
( 68 ) 2013/11/20(水) 22:55:49
>>+240ダンディ
霊襲撃するならイルが筆頭かな。
キリクは多分なさそう。
グレゴリーは分からん。
そんな印象。
( +246 ) 2013/11/20(水) 22:56:21
>>67
狂人要素っていうよりメイお姉ちゃん視点ネッドお兄ちゃんは狂人しかありえないのぉ
( +247 ) 2013/11/20(水) 22:57:34
>>+231ティナ
私、食用じゃないよ…。(プルプル)
私の場合、ちょっとこれでロックがかかってるのかも…。アナスタシア狂は結構早めに思ってたからなぁ。それでネッド人間判定で、ネッド真だなってなっちゃって。←
ネッド・アナスタシアで真狂、Misa狼だとは思うんだけどな。
( +248 ) 2013/11/20(水) 22:57:47
>>+243トレースさん
あ、キリクさんにフラれたらお願いします…
( +249 ) 2013/11/20(水) 22:57:48
( -25 ) 2013/11/20(水) 22:58:23
( +250 ) 2013/11/20(水) 22:59:00
アナス真は追いたかったけど、伸ばした手を突っぱねられた感じで残念。
( +251 ) 2013/11/20(水) 22:59:35
俺結局地上の皆に何で見られてるの…あれですか、白狼ですか?
( +252 ) 2013/11/20(水) 23:00:18
( 69 ) 2013/11/20(水) 23:00:24
>>+248食用お魚しゃん
え?ティナ聞こえないぉ
アナスの真は若干あるとおもってたのぉ
でもネッドから黒があって、ネッドの色みてからはもうMisa狼にしかみえなかったんだよねぇ・・・
( +253 ) 2013/11/20(水) 23:00:29
懸念は>>50なの
好偽だったら役問わずメイちゃん黒こいのに、好に焦りが見当たらなかったこと
むしろ余裕すら伺われる
( +254 ) 2013/11/20(水) 23:00:32
( +255 ) 2013/11/20(水) 23:01:04
>>+246トロイ
なるほどありがとう。占い希望にも多少上がっていたからかな?(うろ覚え
>>66メイ
「好だって3CO目に出るのは狼なら不自然」
狂に霊に出て貰って2-2狙いだったかも知れないね。
ただ自分が出る前に2-1になってしまったから、結局1Wロラされるならと3-1にしたというのは普通にありそうな。
この考え方はあってるのだろうか。
( +256 ) 2013/11/20(水) 23:01:42
>>66メイ
そこから真偽判断に持ってかないから今の状況が出来てるんだよ。
言葉が足りない。時間はあったんだから。
( +257 ) 2013/11/20(水) 23:01:58
>>+255
それもうこっちに来て鍋の中で煮込まれる役職だよね?
( +258 ) 2013/11/20(水) 23:02:44
>>60
情報の9割は恋狼を示唆してるけど
>>26とかグサリとくるからギリギリまで考えたい
( 70 ) 2013/11/20(水) 23:03:43
>>+258ネッドお兄ちゃん
もう食材がありすぎてティナうれしいの!
( +259 ) 2013/11/20(水) 23:05:06
>>+249姫
じゃあやめとくわ。
あと、トロイな。別に物まねするわけじゃないよ。
( +260 ) 2013/11/20(水) 23:05:08
あーこれ僕のせいで村負けてしまう感じですか.....
( +261 ) 2013/11/20(水) 23:05:20
>>+256ダンディ
ロラ前提なら2-2の方が役職決め打ち必要だからやりそうだけどなとも。
自分ならそうする。
( +262 ) 2013/11/20(水) 23:07:28
>>+259
俺は人間です。トロイのが名前的においしそうだよ?
( +263 ) 2013/11/20(水) 23:07:48
>>70考えた上での▼恋なら
自分の実力不足、説得力不足を呪うだけです。
・・・なんだかキャラが最初とはずいぶん変わってしまった気がするの。
( 71 ) 2013/11/20(水) 23:07:54
( 72 ) 2013/11/20(水) 23:08:26
( +264 ) 2013/11/20(水) 23:08:34
ただアナスお姉ちゃんが真でネッドお兄ちゃんが狂人だった場合
どこに狼いるのかなぁ・・・
グレゴリおじちゃまは白になるから、キリクお兄ちゃんかイルお兄ちゃんになるけどぉ
( +265 ) 2013/11/20(水) 23:08:48
Misaが占いに出た理由…
2-2にした場合アナスタシアおねえさまが決めうちに負けると予想したから?
んー…アナスタシアおねえさまが狼には見えないんだよな…
( +266 ) 2013/11/20(水) 23:09:11
( +267 ) 2013/11/20(水) 23:09:25
魚座 フィラは、【泣】泣き虫 ティナに恐怖を感じた。
( a30 ) 2013/11/20(水) 23:09:35
>>66恋
3CO目だから狼じゃないってどういう理由から?
騙る方決まっていたら相方は出ないんじゃない?
( 73 ) 2013/11/20(水) 23:09:39
( 74 ) 2013/11/20(水) 23:10:02
>>+263ネッドお兄ちゃん
トロイお兄ちゃんは人間なの!そこらへんの食材と一緒にしちゃダメなのぉ!
( +268 ) 2013/11/20(水) 23:10:11
>>+266ネッドお兄ちゃん
アナスお姉ちゃんが狼に見えないのは同意なのぉ
( +269 ) 2013/11/20(水) 23:10:44
( 75 ) 2013/11/20(水) 23:11:26
( +270 ) 2013/11/20(水) 23:11:48
>>+262トロイ
確かにね。
真狂-真狼で初回で仲間が斑になったら悩ましいが。
( +271 ) 2013/11/20(水) 23:11:57
キリクお兄ちゃんが白いんだよねぇ・・・
アナスお姉ちゃんが真だった場合はイルってとこかなぁ・・・
( +272 ) 2013/11/20(水) 23:12:37
( +273 ) 2013/11/20(水) 23:13:05
>>73私は、だけど、勝手な固定観念で
遅く出ると不利になると思ってるの 序盤の微かな信用だけれど
それを嫌がって少しでも早く出ようとするって考えてたの
今も。
だからこれはちょっとだけ好の非狼要素なの。
( 76 ) 2013/11/20(水) 23:13:21
( -26 ) 2013/11/20(水) 23:13:26
>>75
恋村なら終わった後俺を罵って良い権利をあげよう
( -27 ) 2013/11/20(水) 23:13:39
( +274 ) 2013/11/20(水) 23:14:24
>>+268
俺も人間だということを忘れないでね?
>>+269
3CO目だからといって狂人だとは限らないからね。
というか本当に謎なのはメイ狼ならなんでメイに騙らせなかったんだろうって疑問はあるけど。
( +275 ) 2013/11/20(水) 23:15:03
これ辛いわあ!
旅恋どっちも同じくらい黒要素増えてるから
▼恋から動かねーよ
父狼とか白像似すぎてて追えねーよ
( 77 ) 2013/11/20(水) 23:15:32
そうそう、昨日から何度か手順的にイルに突っ掛かったのはMisa狼示さなかったんだよね。
今思い出した。
前提が固すぎて、外れコースないのが怪しいところ。
とりあえず、【イル吊りに一票入れよう】
( +276 ) 2013/11/20(水) 23:15:37
>>75
名前間違えてごめん
恋と好が混ざるからメイ名前で書いたのに
( 78 ) 2013/11/20(水) 23:16:42
>>76メイ
もうそんなこと話す状況じゃないの。狼は誰だと言う時期なんだよ。
持ち直す気があるなら頑張れって。
( +277 ) 2013/11/20(水) 23:17:15
>>77
★私が恣意的に黒要素増やしたのって
昨日の好先吊り主張に意外に何かありましたっけ
( 79 ) 2013/11/20(水) 23:17:48
うーーーん・・・
これはどうだろう・・・・
イルお兄ちゃんかメイお姉ちゃん・・・・・
グレゴリおじちゃまとキリクお兄ちゃんはもう白でいいよぉ・・・
( +278 ) 2013/11/20(水) 23:17:55
>父
なんか後追いって言われそうだけど、昨日言ったけれど、父は白、射と旅で、旅のほうが印象悪い。
個人的な理由をもっと言うと、昨日から▼恋らしいので。
★父
一貫した姿勢って、どうなの?非狼って言えるの?
( 80 ) 2013/11/20(水) 23:18:07
( +279 ) 2013/11/20(水) 23:18:29
メイお姉ちゃんに関しては
自分はここがこうでどうだから、この人が狼にみえる
っていうのとその理由をあげて欲しいのぉ・・・・・・・
( +280 ) 2013/11/20(水) 23:18:48
あと、今日恋さんが言ってるのって
黒要素増やしてる様には見えないけど
( 81 ) 2013/11/20(水) 23:20:01
日を追うごとにキリクさん口調があらぶっている気がががが
俺は当然だけど【メイちゃん吊りに1票】
( +281 ) 2013/11/20(水) 23:20:04
(>>77自分が吊られるかどうかで勝敗決するこっちのほうがツラいからね
こんなキャラじゃなかったのにっていう葛藤もあるからね)
( 82 ) 2013/11/20(水) 23:20:04
必死すぎて片思いしてたこと忘れてたの
私の好きな人、どこにいるの・・・?
( 83 ) 2013/11/20(水) 23:20:27
( +282 ) 2013/11/20(水) 23:20:35
ごめんもう楽になりたい
狼だと思ってるけど村だったときのこと考えて
土下座の態勢だけ整えておく
昨日は感情だけは拾うとか言っておいて全然拾えなくてごめん
( 84 ) 2013/11/20(水) 23:21:10
これは、結構ぎりぎりだな。
いいね最後まで奮闘して。最終日らしい最終日だ。
ちょっとぎりぎりすぎるのが危ういが。
( +283 ) 2013/11/20(水) 23:21:11
( +284 ) 2013/11/20(水) 23:21:27
( +285 ) 2013/11/20(水) 23:21:42
イル黒要素あるんだけど人要素が多い
メイの感情も見えてきてて悩ましい
( 85 ) 2013/11/20(水) 23:22:30
>>84もっとツラくなる前にもう一回考えて
私の黒い部分、あったかもしれないけどそれにうまく溶け込んでいる本当に闇を暴いて
とか言って射狼なら私知らない!ぷいっ
( 86 ) 2013/11/20(水) 23:22:38
( -28 ) 2013/11/20(水) 23:22:49
>>83
余裕あるなw
いや、そういう所僕は好きだよ。
ただ偽視のもとにはなってしまうかな。
( -29 ) 2013/11/20(水) 23:23:43
ここまできてイルお兄ちゃんの焦り?が若干濃くなってきてるのぉ
アナスお姉ちゃん真、ネッドお兄ちゃん狂やっぱあるとおもうのぉ
アナスお姉ちゃんが真だった場合は:Misa−イルお兄ちゃん
これだとおもうの
( +286 ) 2013/11/20(水) 23:23:48
( +287 ) 2013/11/20(水) 23:24:00
>>79
☆旅は曲がることのない主張が黒い
恋は占いに関する考察不足。イーブンが都合よく聞こえる
( 87 ) 2013/11/20(水) 23:24:06
相方ああああああああああああああああああああああああ><
( *4 ) 2013/11/20(水) 23:24:13
>>86メイ
結局どこ狼だと思うわけ?
キリクとグレゴリーはここで迷うわけだから村でいいと思う。
( +288 ) 2013/11/20(水) 23:25:24
>>80
☆一貫性自体は白くないし狼やると思う。ただずっとぶれずにいるのは難しいと思う。イルは二日目からぶれてない上、村に沿わせる形じゃなかったから非狼に見える
( 88 ) 2013/11/20(水) 23:26:18
( +289 ) 2013/11/20(水) 23:26:21
>>+287トロイ
うんうん。
あと4分切ったか?
ぎりぎりで焦って結論を出さないように。皆頑張って。
( +290 ) 2013/11/20(水) 23:26:28
トロイさんははやく姫を姫だっこしてくださいよー…
ぷんすこ
( +291 ) 2013/11/20(水) 23:26:51
>>87都合よく?
そもそも睡狂がわかって、他二人の信用って要するに結果よね?
父白かどうかにしかつながっていないの。私からしたらそこのラインを精査するのは力不足だったけれど、真贋見極める価値は父の色なの。父の色が白く見えてるからこそ、イーブンでもいいと思ってるの。
( 89 ) 2013/11/20(水) 23:26:54
メイお姉ちゃんに票があつまって負けるような悪寒がしてくるの・・・ふえぇぇぇ・・・
こっちまで胃がキリキリだぉ・・・
( +292 ) 2013/11/20(水) 23:27:00
( a31 ) 2013/11/20(水) 23:27:09
( +293 ) 2013/11/20(水) 23:27:17
>>87ありがと。曲がらない主張で黒要素か、難しいな…
( 90 ) 2013/11/20(水) 23:27:31
姫の王子様はトロイでいいんじゃないかな。
と流れを読まず言ってみる。
さて、霧を濃くしたくないから暫く黙るよ。あとは更新後に。
( +294 ) 2013/11/20(水) 23:27:41
( *5 ) 2013/11/20(水) 23:28:20
アォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
( *6 ) 2013/11/20(水) 23:28:37
>>83見て、もうメイ狼でいいんじゃないかなぁって思った私がいるよ。
( +295 ) 2013/11/20(水) 23:28:41
アォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
つらいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
( *7 ) 2013/11/20(水) 23:28:53
アォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
( *8 ) 2013/11/20(水) 23:29:00
( +296 ) 2013/11/20(水) 23:29:01
( +297 ) 2013/11/20(水) 23:29:39
( +298 ) 2013/11/20(水) 23:29:45
>>89恋
それは結果だろうが!
父白出されるまで何考えてたんだよ
そういうとこが村に見えないんだよ
ごめん、負けそうなのが怖いから八つ当たり
( 91 ) 2013/11/20(水) 23:29:49
( *9 ) 2013/11/20(水) 23:29:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る