1170 【13日開始】試験壱番街ガチ【飛入歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
コトブキはイヌカイに投票を委任しています。
キングはイヌカイに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
エイジ は キング に投票した。
サガネ は キング に投票した。
マキ は キング に投票した。
キヌ は キング に投票した。
コトブキ は キング に投票した。
アルト は レント に投票した。
チャコ は キング に投票した。
モモ は キング に投票した。
チハヤ は キング に投票した。
イヌカイ は キング に投票した。
キング は コトブキ に投票した。(ランダム投票)
レント は キング に投票した。
イル は キング に投票した。
キング は村人達の手により処刑された。
モモ は、チャコ を占った。
サガネ は、チャコ を守っている。
次の日の朝、チハヤ が無残な姿で発見された。
《★占》 チャコ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、エイジ、サガネ、マキ、キヌ、コトブキ、アルト、チャコ、モモ、イヌカイ、レント、イル の 11 名。
( 0 ) 2013/07/16(火) 06:02:35
( 1 ) 2013/07/16(火) 06:03:00
今日はチャコだな
んじゃレントゲン写真撮るからそこの線の所でテキトーにポーズ取ってくれ
[…はチャコのレントゲン写真を撮った]
何というノリのいいポーズ…って…あ?
頭部に耳と尻辺りに尻尾の骨が見えるな【チャコは人狼だぜ】
( 2 ) 2013/07/16(火) 06:03:20
( -0 ) 2013/07/16(火) 06:03:31
やっと見つけたぜ
ってかそりゃ残り灰が非ラインだらけだわなぁ、ここに1匹紛れ込んでたら(
( 3 ) 2013/07/16(火) 06:04:21
( A0 ) 2013/07/16(火) 06:05:16
( A1 ) 2013/07/16(火) 06:06:05
チハヤサンね…
お二人はお疲れさまだよ
墓下COは自由ってなってるよ
( +0 ) 2013/07/16(火) 06:06:18
純灰襲撃、か。
チハヤ君、キング君お疲れ様
判定は見ている
( 4 ) 2013/07/16(火) 06:08:11
( +1 ) 2013/07/16(火) 06:09:03
んでここでチハヤ噛みか…
うん、素直に俺噛めよ占われるんだし
モモ狂なら昨日のアピから俺噛みくる場面だろうしアルト狂で真狂付いてないから噛めなかったか?
そんでもし俺噛んでGJ発生&チャコ黒がわかったらピンチすぎるし
俺噛み&GJが〜ってだけならモモ狂にも言えるか
でもそんならせっかく狂アピあったんだしここで無駄にすんのはもったいない感がある
アルト:狂 モモ:狼 でも考えてみるか
( 5 ) 2013/07/16(火) 06:09:18
モモは、マキさん、ですね…ちなみに私はあまり寝れませんでした
( A2 ) 2013/07/16(火) 06:09:28
( A3 ) 2013/07/16(火) 06:10:02
マキは、モモ大丈夫か?このゲームそうじゃなくても体にキやすいから気をつけろよ?
( A4 ) 2013/07/16(火) 06:11:10
モモさんは、お互いリアル大事に。
今日はどのくらいに居られるか教えて欲しい。
今日も昨日と同じくらいの決定周りなのだが、居られそうだろうか?
( 6 ) 2013/07/16(火) 06:12:20
( A5 ) 2013/07/16(火) 06:12:40
>>3は印象悪く、>>5は普通かな
…ここまで占襲撃ないってのが怖いね…
地上がんばー
( +2 ) 2013/07/16(火) 06:12:46
こうなると昨日の●チハヤ希望、占い先襲撃にしたかったんだろうな
そんだけチハヤが怖かったのか
狩人の目を見ていたってのもありそではあるがどっちかっていうと脅威になるところ潰したって感がくる
昨日もターニングポイントがどうこう言ってたしな
そして直感的に残りの灰狼イルじゃね?ってのが頭過った件
確かチャコがイルんことを持ち上げてたはずだよな
( 7 ) 2013/07/16(火) 06:13:23
( A6 ) 2013/07/16(火) 06:13:31
( 8 ) 2013/07/16(火) 06:13:42
ん、でもそうなったら昨日チハヤってイル人で見てる言ってったよな
そんならまだ噛むのはもったいない感もある、声が大きいところだし
んー…詳しく読み込むのは戻ってきてからだな
( 9 ) 2013/07/16(火) 06:14:58
モモは、マキさん、あはは…結構キてやばかったです。でも、もう少し頑張ろうかなって思いまして
( A7 ) 2013/07/16(火) 06:15:12
>>6イヌカイさん
今日も昨日と同じです。
14時半までなら意見交流できるかと
( 10 ) 2013/07/16(火) 06:17:05
モモは、イヌカイさんもお気遣いありがとうございます
( A8 ) 2013/07/16(火) 06:17:52
>>8イヌカイ
全くナー
目が覚めたらそこは青い世界でした…ってことになってんだろうなとか思ってたのにと(r
それか昨日占い師ロラがどうこうって話あったし吊れるとでも見なされたかね?
( 11 ) 2013/07/16(火) 06:18:43
>>7マキさん
チハヤさん狩人っぽい言動ありましたっけ?
( 12 ) 2013/07/16(火) 06:19:56
マキは、モモ頑張ってくれりゃこっちも張り合いないが無理はすんなよ。そういうゲームじゃねぇからな
( A9 ) 2013/07/16(火) 06:20:55
>>10
分かった
今日は占い師を吊ると思うから、希望は両方出しておいて欲しい。
昨日エイジ君達がツッコミ入れてた部分は、把握できただろうか?
( 13 ) 2013/07/16(火) 06:21:13
>>11マキさん
占いロラなら私が高確率で吊られると思いますよ(昨日の結果が物語ってますって…)
マキさんは真で見られてるから、吊られることはないかと…
( 14 ) 2013/07/16(火) 06:22:52
( A10 ) 2013/07/16(火) 06:24:36
>>12モモ
いや、知らんよ
んなの拾ってねぇもん
大体狼が灰噛む時ってのは「狩人と見て噛む」か「狩とか関係なく邪魔だから噛む」かの二択だ
チハヤの場合村のその後見て思考動かしてた系だからウザ噛みされたんじゃね?が先にきた
そして昨日の●チハヤ含めたらこの時点で噛み考えていたんじゃね?という
そういうモモちゃんこそ真相知ってんじゃないかね?
と言ったところでおでかける。後は戻ってから詰めてくかね**
( 15 ) 2013/07/16(火) 06:26:09
せんせい、モモちゃんが素直可愛いです(ぷるぷる
この子苦しめるとかないわー…ないわー…
( *0 ) 2013/07/16(火) 06:27:37
昨日言い忘れていたが
いくら希望が多くともチハヤ君を占いにかける気はなかったよ。
白確定狙い→白視多い→灰に居ても白取れる、なら勿体無い
( 16 ) 2013/07/16(火) 06:30:17
act肝心なところで誤字ってるがもうキニシナイ(ぷるぷる
後は村の反応だなぁ…
できればモモちゃんより早く出したかったでござる
しかし黒出せば仕事終了が近づく以上若干の非狼ではある
菖蒲はどうするのかね?
そしてあんま寝れなかったのは俺も同じくなので多分どっかで仮眠入るだろうなん(´・ω・`)
( *1 ) 2013/07/16(火) 06:31:03
マキは、コトブキ を能力(襲う)の対象に選びました。
マキは、モモ を投票先に選びました。
そして【▲コトブキセット】&▼モモにもセット
ちょうどお誂え向きに占い師吊り始まるみたいだしモモちゃんには楽になっていただきましょうか
表の俺もこれでモモ吊りできる方向になれたし
尚、離席詐欺なのでまだこっちにはいる| ・ω・)ノ
( *2 ) 2013/07/16(火) 06:35:21
此処はキングサンの夢の中。
はじける黄色。パーティの準備、小さな部屋。
椅子に一人座って、プレゼントを開けているんだね。
色とりどりの風船たち。
シャンパンにカクテル、おつまみはチーズ。
とろりと大きなチョコレートケーキには、桃色お砂糖デコレーション。
プレゼントから飛び出したブリキの兵隊、刃がきらり煌めいた。ぽんと弾けて音楽スタート。パーティはこれから。
【キングサンは、人間だったよ】
…でも、ボクは行けないよ。
おやすみなさい、キングサン。
( +3 ) 2013/07/16(火) 06:36:27
>>13イヌカイさん
把握はしました。
皆さんが真摯に取り組んでるのも分かります。
ただ、私も私なりに真摯に取り組んでるんです。
用語使う時は意味調べてから使うようにします。
皆さん誤解させて、本当に申し訳ありませんでした…。
以後、気をつけます。
( 17 ) 2013/07/16(火) 06:36:44
えーえーえー?なにそれー!
視界が変なんですけど!
ほんとにかまれるとか。
えー?
( +4 ) 2013/07/16(火) 06:36:53
此処はキングサンの夢の中。
からっぽ水色。パーティは終わり、大きな部屋。
椅子に一人座って、プレゼントを開けているんだね。
色とりどりの風船たち。
床一面に散ったクラッカー。
転がる空き瓶。溢れたワインは血の色。
プレゼントから飛び出したブリキの兵隊、刃がきらり煌めいた。ぽんと弾けて静かになった。濡れる刃はワインより赤い色。
【キングサンは、人狼だったよ】
…でも、ボクは行けないよ。
おやすみなさい、キングサン。
( +5 ) 2013/07/16(火) 06:37:25
>>14が…心に痛い…(
なけなしの良心に刺さるぜ…(しろめ
まぁ狼は悪役楽しんでナンボだからな
そして結果から村がどう動くか次第じゃ俺吊はありえる
&俺の狼は大抵4dにいつも死ぬ←
ここが勝負だな…
( *3 ) 2013/07/16(火) 06:38:12
( +6 ) 2013/07/16(火) 06:38:12
モモは、マキさん、爆弾投下しておでかけしないで下さいよw
( A11 ) 2013/07/16(火) 06:38:49
おっはよー。
ぶーぶー。不満である。
とっても不満である。
( +7 ) 2013/07/16(火) 06:41:00
( -1 ) 2013/07/16(火) 06:41:08
>>17
まぁモモちゃんはあれだ
多分占い師希望だったんだろうけどまず素村もうちょいやってスタイル確立した方がいい段階だな
村役は素村+役職能力付加っつー素村の延長線
なので素村鍛えるってのは無駄にならんのよねmgmg
知らないことは時にも武器になるけど場合にもよるんだよな
狼知らないは武器
( -2 ) 2013/07/16(火) 06:42:02
だって表の俺モモちゃん狼の可能性みたんだものw
可愛いなぁこの子…素直な子とか保護したくなる子は好きだぜ
( *4 ) 2013/07/16(火) 06:44:39
11 占占占 聖聖白 斑斑 灰灰灰 ▼占▲白
9 占占 聖聖 斑斑臼 灰灰 ▼占▲聖
7 占 聖 斑斑臼臼灰 ▼占▲臼
5 聖 斑斑臼灰 ▼斑
( -3 ) 2013/07/16(火) 06:46:11
>>*4
そしてそれが原因で誑されるところまでテンプレ(
俺を騙すにゃ保護欲刺激すればいい
なので大体残されるポジションという悲しさ
( -4 ) 2013/07/16(火) 06:46:23
チハヤサンのいない地上はだいぶ静かになりそだなー
チハヤサンが白すぎるのがいけない!(ダン!
( +8 ) 2013/07/16(火) 06:47:10
大変と思うけど、もうちょいだからな…モモちゃん
それまで自分壊すんじゃねぇぞ
( -5 ) 2013/07/16(火) 06:48:48
・マキサン視点
対抗ー対抗ーチャコーLW
LW候補:イル・エイジ・サガネ
・モモサン視点
対抗ー対抗ーキヌーLW
LW候補:イル・エイジ・サガネ
チャコサンにしろキヌサンにしろ、サガネきゅんと仲間だったら、初日からサガネきゅんに愛の鞭使いまくりだね
( +9 ) 2013/07/16(火) 06:48:55
まあ…チハヤサン襲撃は普通に白い&意見強&狩狙いでいいと思うんだけど、モモサン真を言葉だけでなく切ってない人っていうのが理由だとマジで困った困っただね…
( +10 ) 2013/07/16(火) 06:52:56
既に吊った両名に狼がいたっていう逃れが偽なら楽だろうなー。
やーもう、ほんとにごめんねさくっと抜かれて。
( +11 ) 2013/07/16(火) 06:54:57
狼だとなぁ…最大の持ち味である思考FO感情だだ漏れ状態が使えないのがやっぱキツイ
評価が優等生で落ち着くのはそういう村の時は起きてる“一種の暴走部分”が緩和されてるからってのもあるかもな
だからアラが出ない、けど何かが足りない
村らしい無駄な感じとかね、やっぱり大事
そこらは次回以降考えるとするか
( -6 ) 2013/07/16(火) 06:57:25
久しぶりだったのにー!
灰襲とか襲撃懸念だしたのがいけなかったのか、いやそれならある意味狩人のたて成功だからいいんだけど。
くっそー。なんかセンサータイプに対する警戒とかだったらほっとけ、である。
僕とかこわくないのに、きー!
要約:地上にいたかったです
( +12 ) 2013/07/16(火) 06:57:43
チャコが答えに一番近い位置に行ったことになる以上それが怖い
真実を知った村の思考爆発程恐ろしいものもない、狼にゃ
占い師吊りになるなら最悪俺死んでも石楠花は逃げられるからいいかな
思考伸びたフリするの大変だしマジで勝負である…
( -7 ) 2013/07/16(火) 06:59:58
キヌ狼は懸念である。
ちらちらがやっぱ気になるという。むむーん。
非ラインとかだしてもらったし、健闘するきだったんどー。
( +13 ) 2013/07/16(火) 07:01:24
クロエはなぁ、個人的にはその後のふるまいというより、聖なら和食っていったのがそこだけぽっと浮いて聞こえて、偽装だなぁって思ってた僕。
( +14 ) 2013/07/16(火) 07:03:20
まぁ菖蒲視点ならキングで1w成立するんだよな
なのでここは白でも成立はする
その場合もう1wどこにするのか知らんけど
[おふとん] )))<お布団かえる
( *5 ) 2013/07/16(火) 07:03:59
キングのお兄さんとチハヤのお兄さん、お疲れ様ですよー
( +15 ) 2013/07/16(火) 07:06:35
>>+14
あれねー、イヌカイサンが和食言わないし、失敗したなとも思ったんだけど。コトブキサンがなぜか疑われてるからはやく確定してほしかったんだよね。
あと、ギドラについて全部お任せにしちゃったのとかまずったなあーと。狩人が起きてようがいまいがどっちにしろ抑止力という意味での解除だし。
( +16 ) 2013/07/16(火) 07:08:13
キリカもおっはおっはー。
コトブキ別に疑われてはなかったきが??
( +17 ) 2013/07/16(火) 07:10:54
( +18 ) 2013/07/16(火) 07:12:09
( +19 ) 2013/07/16(火) 07:12:46
それってさー、別に疑ってるってほど強いもんじゃないよ。
真でしょと思いつつ、まぁ確定してないしね、ってだけでしょ。
聖騙る意味あんまないしね。
( +20 ) 2013/07/16(火) 07:14:50
や、もちろんそりゃそだよ。
でもあまりにも無駄でしょ。
ボクが狼ならそういうとこでアピするのスキだし。
( +21 ) 2013/07/16(火) 07:16:40
無駄じゃないっしょその程度。
和食名乗ったから早くなるってわけでもあるまいに。
( +22 ) 2013/07/16(火) 07:18:58
いやいやいや、それが見た事あるのですよ。
2COの内訳言ってない聖に対してもしこの二人が同じ赤の聖だったらうんぬんっていう謎の疑い。そしてその発言した人に突っ込んで喉を消費する人。しかも聖が忙しくてその後中々来なくて勝手に村がヒートアップ。しかも500pt村で。
まあちょっと喉怖しすぎたかなと思う。ごめんね。
( +23 ) 2013/07/16(火) 07:21:44
体験もとならわからなくはないけど、そういう感じの村ではないかなーとは思うよ。
とりあえず地上がんばれしとこう。
( +24 ) 2013/07/16(火) 07:25:49
( 18 ) 2013/07/16(火) 07:28:48
今となってはこの村でそれは怖がり過ぎだったなって思うねー。初心者&聖慣れしてない人が集まってる村じゃないし。
アルトにーちゃんいつ頃くるかなー。
( +25 ) 2013/07/16(火) 07:29:33
朝は7時までにでないといってたからまた昼じゃ?
仕事いってくる**
( +26 ) 2013/07/16(火) 07:31:59
( a0 ) 2013/07/16(火) 07:32:48
諸々把握。キング、チハヤお疲れさん。
>>モモ
気持ちは分かるが、モモは自分が吊られることより、キヌが吊られないことに危機感持った方がいいぞ…。
キヌ狼なら、このまま放置されてたら村負けるし。
だから、モモはキヌの黒要素出したり、LWが誰かって昨日みたいに提示して欲しい。
あと昨日モモが吊り希望に挙げられていたのは、既に1黒見つけていたからだ。
まだ狼を見つけられてない占い師から吊ると、その占い師視点の狼が誰か分からなくなるからな。
あとactの爆弾投下ってどういう意味だ?
( 19 ) 2013/07/16(火) 07:36:14
>>15マキさん
そうなんですね。狼にとって邪魔になった=咬まれた方の発言に知られたくない部分でもあったんでしょうか?
色々、参考になりました。ありがとうございますマキさん[微笑み]
あと、真相なんか知りませんよ。だいたい、私が狼ならマキさんを即、咬んでますよ。はっきり言って厄介ですからね。
( 20 ) 2013/07/16(火) 07:37:41
レントは、モモすまん、すれちがったな。>キヌの黒要素提示
( A12 ) 2013/07/16(火) 07:37:57
( A13 ) 2013/07/16(火) 07:38:44
モモは、レントさん、お気になさらず(黒要素提示について)
( A14 ) 2013/07/16(火) 07:39:42
11>9>7>5>3>EP 5縄3狼1狂
4d 占占占 聖聖白 斑斑 灰灰灰 ▼真▲聖 3w1k/11
5d 占占 聖白 斑斑 灰灰灰 ▼狼▲聖 3w1k/9
6d 占 白 斑斑 灰灰灰 ▼狂▲白 2w1k/7
7d 斑斑 灰灰灰 ▼?▲? 2w/5
襲撃部分はテケトーだが大筋こうなるな
モモ真切るのも怖いかもだが決め打ちするにゃ怖いはず、現状一番縄に近いのは多分変わらぬ
やや不本意だがエイジは俺狂モモ狼見てるから俺を後手に回してもらいやすい
ロラさえ完遂させればLW勝負で最終日まではいける
俺の仕事は今日何としてでもモモを吊らせること
((( `;ω;´)))←現在の俺の状態
( -8 ) 2013/07/16(火) 07:45:01
>>19レントさん
あ、誤解させてすみません…
>>15の『モモちゃんこそ真相知ってるんじゃない?』についてです。
知るわけないじゃないですか…と呆れましたが、何も言わないのは癪なので!wつけて言いました。あと、言い逃げにも少しムッとしたので!
ま、それではいつもと同じになるので、意見も返しましたが…ということです。
★理解していただけましたでしょうか?
( 21 ) 2013/07/16(火) 07:47:23
あ、>>18について見解ありましたら、レントさんからもお聞きしたいです。
( 22 ) 2013/07/16(火) 07:49:14
>>20
その微笑が…怖いです(
そして厄介認定ありがとう
自己顕示欲高い中の人にゃ充分すぎる褒め言葉ですがそれ言われると非狼(r
まぁ、俺もロラさせる方針なら関係ないんだけどナー
後は灰狼が黒引かれても跳ね返せるタイプっていうなら
…まぁ、ここでそういう言葉が出てくるあたりまだモモちゃん大丈夫そうだね
ちょっと安心した、けど吊らせてもらうぜ
( *6 ) 2013/07/16(火) 07:51:29
あ、すみません。>>21は爆弾投下発言についての回答です。私が吊りで票多かった理由は分かりました。ありがとうございます
( 23 ) 2013/07/16(火) 07:54:06
>>21
俺目線、そも対抗がここまで話しかけてくるのが調子狂うんだよw
それ位の遊び心いいじゃないー(ごろごろ
さて、早くも赤喉200ptちょい消費してるし温存するか
まだ観てると思うぜー
( *7 ) 2013/07/16(火) 07:54:47
モモは、とりあえず、誰もいないので、全ログ見直してます。
( A15 ) 2013/07/16(火) 07:58:29
( -9 ) 2013/07/16(火) 08:00:10
大好きだから、ぶちころがす、キミの為に
手段を選ばないで ぶちころがします
物理的(黒出し的なry)、心理的(信用的なry)にもぶちころがす
ころがす、ころがす、ぶちころがす♪
…ウソツキ。オレごと、ぶちころがす。
( -10 ) 2013/07/16(火) 08:00:35
>>16
まぁ、そうですよね。
吊り縄勿体無いですし、黒捜して吊った方が村の為にもなりますし。
( 24 ) 2013/07/16(火) 08:05:04
うーん…
私を真で見てくれてる人はいるのかな?
いれば、●キヌさんだから、それに○出してるマキさんとアルトさんは囲いしてるってことになるんだけど…
( -11 ) 2013/07/16(火) 08:08:22
★モモさん
誰がチハヤ君襲撃したと思う?
あと、「囲う」はどういう意味合いで使っていたかを教えて欲しい
( 25 ) 2013/07/16(火) 08:09:19
おはようさん。
アルトに関する質問は、初日段階なんやけどなw
ええ感じに偏ってたんやなあ。
( *8 ) 2013/07/16(火) 08:09:38
( A16 ) 2013/07/16(火) 08:12:48
そうそう。
白視して庇う事を「囲う」言い方もあるえ。
廃れてるけどな。
( *9 ) 2013/07/16(火) 08:13:30
>>*8石楠花
おは〜(*´ω`*)ノ
初日以降大して触ってないよな?w
これで俺偽が見えた以上ここからチャコが内訳見抜いてどうくるかーってのが割と恐怖なう
場合によってはモモを確実にサポートする相手ができちまったのもな
今日モモ吊れればお仕事は最低果たせたことになるしここが頑張りどころだよ…ぷるぷる
( *10 ) 2013/07/16(火) 08:14:08
( A17 ) 2013/07/16(火) 08:14:08
>>*9石楠花
それは聞いたことなかったな
判定で、って方の意味だと思ってた
( *11 ) 2013/07/16(火) 08:15:22
>>25イヌカイさん
☆推測ですけど、襲撃はマキさんかキヌさんかと
マキさんの理由は>>15の考え、自分達がそう思ったから(ウザ噛み)その考えをスラスラ言えたのではないかと…
キヌさんに関しては、私の占いで人狼と出たからです。
☆囲うは、『庇ってる』とか『守ってる』とか『匿ってる』という意味で使ってました。今は意味調べたので分かってます。
…安直ですみません
( 26 ) 2013/07/16(火) 08:23:13
それと今更だが銀アミバ要素なら
一人称「俺」じゃねぇよ「オレ」だよ!(
プロの段階で素でミスしてたのに気づいてからもうそのまま通してるでござる(´・ω・`)
( -12 ) 2013/07/16(火) 08:23:32
おはようさん。
チハヤ抜くんか……。
マキの判定は確認しとる。
ああ、そうそう。
白視して庇う事を「囲う」言い方もあるえ。
廃れてるけどな。
それ見ても、モモが「知識」は得てるのは知れるやろ?
これはレント宛て。
( 27 ) 2013/07/16(火) 08:30:23
キヌは、モモ を投票先に選びました。
( A18 ) 2013/07/16(火) 08:32:54
吊りは、▼モモ。
占いは、帰ってからな。
それと、チャコとお話してみよ。**
( 28 ) 2013/07/16(火) 08:34:45
>>27
そーいう意味もあったんですね!?知りませんでした
マジで知らなかったわ
( -13 ) 2013/07/16(火) 08:34:49
( A19 ) 2013/07/16(火) 08:35:58
キヌは、コトブキ を能力(襲う)の対象に選びました。
真っ先に吊り希望って…
うわぁ…本当に狼陣営怖ッ!!
( -14 ) 2013/07/16(火) 08:37:10
( *12 ) 2013/07/16(火) 08:37:15
キングのお兄さんの夢がパーティーなのはしっくりくるですです
なんかお祭り男的な見た目してますですよ(
・・・チョコレートケーキ食べたいのですよ
( +27 ) 2013/07/16(火) 08:42:32
>>*12石楠花
【セット完了】してますぜ、姐さん
怖いはあるが後で攻め込みますか
自重せず黒塗りヒャッハーできると思えば…!(
( *13 ) 2013/07/16(火) 08:43:46
( A20 ) 2013/07/16(火) 08:51:09
( A21 ) 2013/07/16(火) 08:53:25
モモは、あ、皆さん!>>0は占い結果です!わかりにくくてすみません…
( A22 ) 2013/07/16(火) 08:55:33
モモ>うち視点、確定偽の判定意味無いやん……w
そやけど、悪いけどスルーさして貰うな。
この話題引っ張って、モモを村に入れる気無いのんや。
寂し思いさせとるけど、堪忍え。
勝負やさけ、な。
( *14 ) 2013/07/16(火) 09:19:14
アザミ>>*13
ん、大丈夫え。
チャコと仰山遊んどいで。
狼は、村と遊んでなんぼや。
( *15 ) 2013/07/16(火) 09:21:43
>>*14石楠花
だよなぁww
まぁ確定人外なんだし無視していいだろ
多分この流れじゃ俺もモモ巻き込んでロラァだし墓下CO有進行なら表の分精神ケアはしとく
なしでもそれとなくは、な
表ではあくまで勝ちの為に立ち振る舞おう
それが礼儀ってもんだ
>>*15
ありがとう
せっかく黒出したんだ、いっぱい遊んでくる
( *16 ) 2013/07/16(火) 09:25:48
そういや前にも言われたな
狼は村に育てられるもんだって、陣営違うだけの仲間だから大丈夫、楽しもうって
…姐さんは良いブレインだなぁ(しみじみ
せっかくダンスの招待状出したんだ、遊んでやろうじゃない
しかし眠いです(
今日は早めに寝よう…
( -15 ) 2013/07/16(火) 09:29:16
おはよう。
チハヤ襲撃でマキがチャコに黒かー。
うーん、チハヤ襲撃…めんどw
>モモは、私の判定は除外なんですね…
これは、誰のどの発言に対しての反応なの?
( 29 ) 2013/07/16(火) 09:51:10
そういや言い忘れてたな
チハヤにキングはお疲れさん
…しかし、チハヤ噛まれたのはがっかりもあるが警戒する必要なくなったって意味ではある意味ラクになったとか言っちゃいかんですか(
>>29エイジ
前衛死んだしエイジさん頑張れ!w
>>3:257イル
進むようで〜ちょっと進まない
★ここ、アンカで示せるか?
>>3:261サガネ
んじゃ、どうしてできそうにないって想像した?
それと現在のイル評がどう推移したかも思考出し頼む
( 30 ) 2013/07/16(火) 10:02:36
マキは、メモを貼った。
( A23 ) 2013/07/16(火) 10:03:59
( A24 ) 2013/07/16(火) 10:04:46
( A25 ) 2013/07/16(火) 10:05:03
( A26 ) 2013/07/16(火) 10:05:21
>>29エイジさん
>>27キヌさんの『マキの判定は確認しとる』です。
私は見られてないのか…と思いまして
( 31 ) 2013/07/16(火) 10:07:36
モモ視点キヌは狼だし
キヌ視点モモは偽占確定なんで、当然なんじゃないかな…。
キヌからしたらモモが今日黒出す可能性ってほぼ無いんで。
君が吊られても最終日までに狼を吊れてれば勝ちなんだし、
厄介と感じているマキもそのうちローラーされることが決まっている。
じゃあモモが今するべきことは何だろうね?
少なくとも、人外確定のマキやキヌにいちいちリアクションすることではないよね。
( 32 ) 2013/07/16(火) 10:19:59
キングのお兄さんへのお供えですが、こっそりちょっと頂いちゃうのですよ
5(6)
( +28 ) 2013/07/16(火) 10:21:15
( a2 ) 2013/07/16(火) 10:26:04
考察こさえこさえ。。
>>32
ごもっともでござる
対抗決め打ちで負けるパターンがない(2w生存ないなら最終日までは確定)な以上切り替えも必要よねmgmg
今日吊られるならもう判定出せない訳だし
それは俺にも言える以上この2日が勝負だ
( -16 ) 2013/07/16(火) 10:36:47
拉麺男 イヌカイ 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
アルト クロエ それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した
見え張った発言で 真視を取る
何だっていいのさ 勝ち取れれば
信じられたいと 口を零した
もっと強い 虚言で
護衛を掴み取るのさ
全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
真視以外は もういらないと
why not, I don't know
真占い師像創造 赤い勝利 ただ掴ませてよ
心の隙間を埋めておくれ
( -17 ) 2013/07/16(火) 10:38:04
皆さんさようなら お師さんお元気で
高なった胸に 涎が垂れる
信じた者は何を見る? 信じた者は馬鹿を見る!
村人達は何を見る? 村人達は馬鹿を見る!
あー、これじゃまだ足りないよ
もっと大きな 虚言で 心貫くのさ
全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
真視以外は もういらないと
why not, I don't know
真占い師像創造 赤い勝利 ただ掴ませてよ
心の隙間を埋めておくれ
( -18 ) 2013/07/16(火) 10:38:45
もう何も無いよ 何も無いよ 吊り下げられて
墓下の ログへと この存在も
そう俺いないよ 俺いないよ 切り捨てられて
帰る赤すら何処にも 無いんだよ
真占い証明。 あー、shut up ウソだらけの存在
生存したいよ ズルしたいよ 今、解答を
騙りたいの? 飼われたいの?
何も無い? こんなの俺じゃない!
心は軋んで引き千切れた
ぶら下がった縄で 命火を絶つ
誰だっていいのさ 代わりになれば
( -19 ) 2013/07/16(火) 10:43:36
…前に作った奴(人狼パシ公)のマイナーチェンジである
息抜きに作るならマイナーチェンジで充分
アミバ哀愁歌の替え歌もあるがこっちは吊られる日の赤にでも落とそう(何
( -20 ) 2013/07/16(火) 10:46:56
考察こさえこさえ。。
それにしてもこの村進行がゆっくりだよなぁ…
今まで20戦ちょいやってきたが48h以外でここまでゆっくり目なのは初めてかもしれん
何気に菖蒲の判定出るのが遅めっていうのも効いてる感
大体喉の都合で判定が揃ってから反応落としたいからな
まぁ全てリアル都合オチかもしれないが
( *17 ) 2013/07/16(火) 11:17:23
昨日のログに目を通しつつ
ロラァのくだりどこだっけと探してきたが
イヌカイ>>3:246「明日以降ローラー予定」って確白から方針が出てるんか
んで今日の判定から「黒引いてるから」って理由で俺のロラ順を早めることができる理由も用意可能
ここで俺抜いて判定を隠すより残してもロラで吊れることから縄稼ぎを選んだってとこかね
早い段階で狼が占い全ロラ視野のつもりだったならイル>>3:63が視点漏れっぽいと上げておく
( 33 ) 2013/07/16(火) 11:30:12
オハヨ。
チハヤ襲撃ネ・・・エラい余裕かました噛みネ。
ここから占いロラだから5人、3人の時に狼的に正解にたどり着きそうなのがチハヤだったってことなのかナ。
それか狩狙いかカナ。
真占抜きにいかなかったのは素直に見るとモモ狼で内約分かってなかった風にみえるよネ。
そしてマキがチャコに黒ネ・・・。
まあこれはアルトの判定待つかナ。
( 34 ) 2013/07/16(火) 11:30:44
マキは、そういや昨日途中から拉麺男の姿を見てないが大丈夫かね?投票はセットされてたようだが…
( A27 ) 2013/07/16(火) 11:31:10
そういや、昨日占ロラ明言してたから
偽黒は出しにくいのかなー的なことを考えてたけど
>>33本人が言い出したから要素としては取らないでおこうw
( 35 ) 2013/07/16(火) 11:35:52
>>30 マキ
前半の全体的な印象ネ。
>>33はむしろオマ占い師残せると思ってるのカと返しとくネ。
とりあえずマキはチャコの黒要素持ってきて説得してヨ。
なんでそれしないネ。
まあチャコ吊らせないけどネ。
( 36 ) 2013/07/16(火) 11:38:19
マキは、エイジ>>35|´・ω・`)まき〜ん… **
( A28 ) 2013/07/16(火) 11:39:22
>>3:257 イル
エイジの箇所
後半見直したらいい感じだったが
サガネとのラインはあると思う、ってこと?
>マキ
だってww
( 37 ) 2013/07/16(火) 11:41:23
っと見えた
>>36イル
ロラ完遂できるならアリってことじゃねぇのか?
それで残されるのは不本意っつーか舐められてる感がするが
言われんでもわかっとるわい
ただまだ時間かかるから夜になりそうと言っとく
んでイルは吊らせないけどネっていう程何か拾えてるん?
今度こそ離脱**
( 38 ) 2013/07/16(火) 11:43:48
まぁ俺としては今日モモ吊って明日イル黒ダァー!
…と思ったら白でしたで平謝りしつつ足掻いて狼探して吊り退場ってところかね
|´・ω・`)まき〜ん…
( *18 ) 2013/07/16(火) 11:46:24
>>38 マキ
そこはまだ言ってあげないヨ。
まあせいぜい頑張るネ。
( 39 ) 2013/07/16(火) 11:46:51
( *19 ) 2013/07/16(火) 11:47:17
\(・ω・`三´・ω・)/<いえ〜い
そしてダンスにご招待したチャコがまだ顔出してないのな
菖蒲は多分いつも通りの時間かぬん
( *20 ) 2013/07/16(火) 11:52:13
チャコちゃん、貴方私の救世主(の予定)なんだからしっかりしなさい。
( *21 ) 2013/07/16(火) 11:53:06
できればここは俺単独の黒でいいかなと思う
チャコに真教えるのはマズイと第六感が囁いてるし
別に菖蒲視点ならキングで1w落ちてるから、で黒引けてなくてもまだいい気がするんよね
これで破綻さえしてくれなきゃ
( *22 ) 2013/07/16(火) 11:54:39
>>*21もつ
うん、最終的にそうなってもらうつもりで今日は動く予定w
チャコも顔出しはそんなに早くない方だった気がするし待ちますかねぇ…
( *23 ) 2013/07/16(火) 11:56:44
( *24 ) 2013/07/16(火) 11:57:57
と、いうかだ
そうしないとモモ狼って主張を通せなくなっちまう(
ここで真に判定重ねるとしたら仲間切りに来た狼がまだありそうだしな
狂人だと何やってるのになりすぎて表の俺が死ぬ(
( *25 ) 2013/07/16(火) 12:00:59
今日吊るならモモか黒出した俺の二択だろうからな
菖蒲に死票入れたくない訳で。。
別に対抗なんて確定人外だからそれ位変えられるとは思うが
後村の流れがどうなるか本気で読めなくなっちまうw
( *26 ) 2013/07/16(火) 12:02:53
ダヨネー。
まあチャンモモ吊りだろうしチャコの反対は受けたくないね。
( *27 ) 2013/07/16(火) 12:06:23
>>30
僕は前衛ではありません、僕は前衛ではありません。大事な事なので(ry
おもいっきり後衛職だけど前衛がいなかったっていうね。
( +29 ) 2013/07/16(火) 12:08:13
モモちゃん吊りで固いと思いつつ今日の判定を通してどう真贋が動くか、もだなぁー
まぁ何だかんだで多分大丈夫とは思うが
さて、まだ眺めてると思うがそのうち仮眠取ってるかもしれぬ(ごろごろ
( *28 ) 2013/07/16(火) 12:16:53
( A29 ) 2013/07/16(火) 12:30:43
>>37 エイジ
あると思う?ってユカ、切れてないってユ感じネ。
( 40 ) 2013/07/16(火) 12:51:17
( A30 ) 2013/07/16(火) 12:51:30
切れてないと思ったのってどこから?
その前の発言でイル
>>3:194「エイジはサガネと切れてる」
って言ってるんだよ。
( 41 ) 2013/07/16(火) 12:58:18
やっぱモモ狼じゃねえかな。
真相知るわけないって、1狼見つけた占い師の台詞とは思えん。
で、希望出しみるとマキ狂か?アルト狼視はモモ狼と思ったからかと。
つか、チャコ黒はねーと思うんだが…。
( -21 ) 2013/07/16(火) 13:25:53
>>32エイジさん
なるほど確かにそうですね。では、私も人外確定の方達はスルーします。アクション無駄に使うよりは、黒要素を提示すること優先ですもんね。確かに私が吊られても村の方が人外分かって下されば良い訳ですし…対抗の黒要素あげれるだけあげていきます。(ptに限りがあるので)
( 42 ) 2013/07/16(火) 13:47:05
>>32に補足
ただ、時間ないので決定した後になる…と言って起きます。理由はリアル事情です
( 43 ) 2013/07/16(火) 14:14:46
>>41 エイジ
ああ、それ切れてないの間違いネ。
ごめんネ。
( 44 ) 2013/07/16(火) 14:59:56
( a3 ) 2013/07/16(火) 15:05:44
( a4 ) 2013/07/16(火) 15:07:59
( a5 ) 2013/07/16(火) 15:09:40
( a6 ) 2013/07/16(火) 15:13:26
キリカは、やだなぁー冗談ですよー?…甘くはないですし?
( a7 ) 2013/07/16(火) 15:16:59
( a8 ) 2013/07/16(火) 15:18:24
( a9 ) 2013/07/16(火) 15:19:47
( -22 ) 2013/07/16(火) 15:21:09
そこのイルのお兄さんは切れてないーの方が意味が通じるっぽいですか
普通にミスでしょーか
( -23 ) 2013/07/16(火) 15:23:56
チハヤは、クロエのほうがきっとおいしいよ!(ぶんぶん
( a10 ) 2013/07/16(火) 15:25:49
キリカは、まぁ、それはそうですねー。チハヤのお兄さんを噛むのはやめるのですよ
( a11 ) 2013/07/16(火) 15:31:47
チハヤは、やっぱり霊能者っておいしいんだねぇ(のほほん
( a12 ) 2013/07/16(火) 15:34:33
キリカは、霊能者だからですかー。でもソウザブロウのおじいちゃんが霊能者でも美味しくはなさそうですよ
( a13 ) 2013/07/16(火) 15:40:47
というか、霊能者だから美味しいとかまるで私狼さんみたいじゃないですかー
( +30 ) 2013/07/16(火) 15:44:02
え?そこ?
食べること自体はいいの?
あわわ。
逃げロー三( ゜∀゜)
( +31 ) 2013/07/16(火) 15:45:42
え、え、でもチハヤのお兄さんプロでアルトのお兄さんのお腹食べてましたよね?
( +32 ) 2013/07/16(火) 15:48:36
うん、おいしかったです!(けろり
アルトこないかなーなー(ぱたぱた
( +33 ) 2013/07/16(火) 15:50:53
……美味しかったですか、それはよかったのですよ
アルトのお兄さんこないかなーなー(追従ぱたぱた
( +34 ) 2013/07/16(火) 15:56:33
投票を委任します。
コトブキは、イヌカイ に投票を委任しました。
( 45 ) 2013/07/16(火) 16:01:09
ぼ、ボクおいしくないってば!
チハヤサンがボクを売るなんて…
訴えるよ!訴えて勝つよ!
( +35 ) 2013/07/16(火) 17:47:54
アルトにーちゃんの判定なに出すかも気になるけど、チャコサンの第一声も気になるねー。
こないかなー(さらに追従ぱたぱた
( +36 ) 2013/07/16(火) 17:49:24
( -24 ) 2013/07/16(火) 17:55:37
希望出しときます。
▼占いロラならマキさん
ロラじゃないなら▼キヌさん
●希望はイルさんで
( 46 ) 2013/07/16(火) 18:44:15
( A31 ) 2013/07/16(火) 18:46:38
( -25 ) 2013/07/16(火) 18:47:27
モモは、メモを貼った。
( A32 ) 2013/07/16(火) 18:48:54
思った以上に進んでないなと思ったら、アルトがまだ来てないのか。
>>33 早く吊られたい狂の視点にも思えるんだが。
とりあえず、襲撃先からモモ狂アルト狼マキ真チャコ狼はないな。
つか、キヌがモモ狂言ってるのがよく分からんな…。
襲撃想定の知識あるなら、もうちょっと上手く動けると思う。
( -26 ) 2013/07/16(火) 18:49:10
仮眠の世界からただいま…(汗ぐっしょり
俺、今日を生き延びたら思いっきりシャワーあびてくるんだ…
菖蒲どうしたのかな…さすがに遅すぎるんだが
( *29 ) 2013/07/16(火) 18:51:19
エイジーモモはないな。
ここ赤持ってるなら、エイジがもっと世話焼いてるはず。
キヌーモモ身内切りの可能性は判定から0。
サガネーモモなら、昨日キング救おうとしてモモ吊りしようとするのが意味分からん。
サガネーキングは対話切れ、投票切れで切れてる。
チャコか、イルだろ。どっちかってーと後者。
( -27 ) 2013/07/16(火) 19:01:43
>>2:257
ちょ、これ、チャコ白知ってる視点漏れじゃ…
と、思ったがイルはチャコ白視してるんだったか?
( -28 ) 2013/07/16(火) 19:08:58
ちょ、ちょっと、>>2:171に今気がついた僕。
マキすまぬ。
具体的依頼があれば嬉々として動いたのだが。
僕は焦点絞るのが苦手なのであるよ。
なんかしろーでは好きにしますにしかならないという。
僕は能動的に動くより依頼があった方が楽である。
それにほんとに死んでると思わなかったという。
最近周りで灰襲される人たち多かったものでちらと頭はよぎっていたもののまさかねと思っていたというね。
昨日はわりと普通にキヌ判断に迷っていました、まる。
やっと昨日村が動き出したばっかりだったのにー(がたがた
せめてもう1日よこせーという感じである。
( +37 ) 2013/07/16(火) 19:11:09
( +38 ) 2013/07/16(火) 19:15:09
ただいま。
菖蒲、まだ来てへんのんか。
うちは、20時か21時くらいに表出るわ。
ちょい外で疲れた。
( *30 ) 2013/07/16(火) 19:16:00
( a16 ) 2013/07/16(火) 19:17:18
誰かアルト君を引きつけるための囮になってくれないだろうか
【今日の占い希望は可能ならば各占い師毎に出すこと。】
基本は個別にする予定だが希望の集まり具合で昨日のような統一占いにするかもしれない。
( 47 ) 2013/07/16(火) 19:22:24
>>*30石楠花
おかえり&お疲れもふもふ
こっちはチャコ黒考察しつつ陣営考察やってるところだ
何か今発言してない奴らが全員赤持ちでやっぱり真噛めばよかったって沈んでいるのを幻視しちまったという…(
赤?持ってるの俺ですけども←
( *31 ) 2013/07/16(火) 19:22:35
マジで静けさが不気味である
まぁやること変わらないけどね、それでも
( -29 ) 2013/07/16(火) 19:23:28
( 48 ) 2013/07/16(火) 19:24:02
イヌカイは、メモを貼った。
( A33 ) 2013/07/16(火) 19:26:14
マキは、メモを貼った。
( A34 ) 2013/07/16(火) 19:27:11
マキは、アルトホイホイを設置した。…ってことでただいま、まだゆるオン状態だが
( A35 ) 2013/07/16(火) 19:28:03
( +39 ) 2013/07/16(火) 19:35:45
チャコの中からこんばんは。
マルチョウやシロコロ、ミノなどが発見されましたが、異常無しです。
【チャコは人間みたい】
それと予想外に強い白血球にボコにされました。
治療ぷりーず。
( 49 ) 2013/07/16(火) 19:37:04
マキのお母さんのご飯いただきますです
ご飯3(6)
デザート1(6)
( +40 ) 2013/07/16(火) 19:37:26
あっるぇー?
キング狼なら仲間ここだろ、とか思ってたんだけどなー。
むむむ…思い通りにならないもんだなぁ、もう。
あ、胡麻プリンだけイヌカイにあげる。
他は全部貰うね。
あと、その…遅くなってごめんなさい…。
( 50 ) 2013/07/16(火) 19:38:11
( +41 ) 2013/07/16(火) 19:39:47
( A36 ) 2013/07/16(火) 19:39:53
菖蒲おかえり
そしてよく白出してくれた!w
これで考察進めやすいわ
真切られない程度にお互い頑張ろうな
( *32 ) 2013/07/16(火) 19:39:56
アルトちゃ〜んおいで〜みたいな?
こう遅いと少し心配だね。
状況は確認しております。
昨日は殆ど参加できずすんませんでした。
>>30 マキちゃん
「できそうにない」というのは霊襲撃にかかってるのかな。彼が狼なら「できそうにない」というか「やらない」というイメージだった。偏った戦術を披露する人は、狼がそう考えているからってことが多いから。
まあでもあまり強い要素ではないかも。単に占GJを嫌がっただけって気もするし。
で、推移というほどまだ議事を読み込めてないというのが実情だけど、ざっと読んだ感じではイルから白要素は特に拾えてない。今から読み込んでみるけど。
( 51 ) 2013/07/16(火) 19:40:17
( A37 ) 2013/07/16(火) 19:40:55
マキは、アルトおかえり。別に事故とかじゃないならよかったわ(アルトの頭ぽむぽむ
( A38 ) 2013/07/16(火) 19:41:05
>>3:264 吊りやすいところに縄投げてるのは、キングもだろ……ブーメランだな
( -30 ) 2013/07/16(火) 19:41:33
キング狼は大体あってるとは思うんだよねぇ。
内訳も。
モモとエイジは切れてると思うし
サガネとキングもなんかやってたし
イル…?イルー?
単体とどっち優先するか程度なんだよなぁ。
( 52 ) 2013/07/16(火) 19:42:56
アルトは、別に頭なでられたって嬉しくないんだからねっ。ていうかなんとなく、ってなんだ。
( A39 ) 2013/07/16(火) 19:43:17
よし、やっぱチャコ白だな。
ならアルトにはイル一択。
マキには……エイジか。黒出せるなら出してみろ枠。
( -31 ) 2013/07/16(火) 19:45:33
>>51サガネ
さんきゅ
狼はこうするのが有利って知識で持ってるのをそのまま実行して表にも漏れ出てるタイプじゃね?ってことか
まぁ視点漏れっぽいの見つけたしなぁ…と
そも、あん時は真狂もついてないってのがあったからな
ほぼF編で占い噛み切るには噛み枠足りないだろうしギドラ襲撃に走ったってのはありえるんだよ
ここはイルに限った話じゃないけどな
なので最初の襲撃は狼の意図が見難そうと見てる
( 53 ) 2013/07/16(火) 19:46:14
それに、モモ狼の場合もしベグって残った方真なら悲惨なことになると思うんよな(
( -32 ) 2013/07/16(火) 19:47:50
ていうか占えば分かるじゃん、これ。
どうせ占い襲撃はほぼないでしょ。
なんだ、じゃあいいや。
( 54 ) 2013/07/16(火) 19:49:32
イヌカイは、なんとなくはなんとなく(胡麻プリンもくもく)
( A40 ) 2013/07/16(火) 19:50:44
マキの、RPも忘れずにやるところは本当に凄いと思う。
( -33 ) 2013/07/16(火) 19:50:55
( -34 ) 2013/07/16(火) 19:52:40
・チャコについて
>>1:181の質問
ここ、統一なら偽黒吊ったら真白残らないけど自由なら真白吊るデメリがないってのがこないかね?
浅いなぁって感じ
尚、自由はそこにメリットあるけどその分村の情報処理量増えるのな、だから一長一短
マキおかあさんはスキルが〜って言い続けてたのはずっと真警戒してたんだなと
自分に●飛んで色が判明した時「マキおかんならここまでの行動はできて当然!」って見られやすくなった方が戦いやすい
>>2:156>>2:160占い考察と結論
モモ狼で真狂見えてない場合俺とアルトどっちが真の時崩しやすい(にくい)?どう評価しておくのが無難?
って考えてもらえればわかるかと思う、つまりは防御感な
>>2:337イイ意味でちょいクラってきたんだが昨日のモモにゲキ飛ばしつつーってのができるなら取れる行動範囲内なのよな
あの時の安心とか俺の純情を返せ(
( -35 ) 2013/07/16(火) 19:55:53
>>53
最初にソウザブロウが襲われたのは謎のオーラで疑われそうになかったからだと思うよ(真顔
( 55 ) 2013/07/16(火) 19:56:16
・チャコについて、途中まで
>>1:181の質問
ここ、統一なら偽黒吊ったら真白残らないけど自由なら真白吊るデメリがないってのがこないかね?
浅いなぁって感じ
尚、自由はそこにメリットあるけどその分村の情報処理量増えるのな、だから一長一短
マキおかあさんはスキルが〜って言い続けてたのはずっと真警戒してたんだなと
自分に●飛んで色が判明した時「マキおかんならここまでの行動はできて当然!」って見られやすくなった方が戦いやすい
>>2:156>>2:160占い考察と結論
モモ狼で真狂見えてない場合俺とアルトどっちが真の時崩しやすい?どう評価しておくのが無難?
って考えてもらえればわかるかと思う、つまりは防御感な
>>2:337イイ意味でちょいクラってきたんだが昨日のモモにゲキ飛ばしつつーってのができるなら取れる行動範囲内なのよな
あの時の安心とか俺の純情を返せ(
( 56 ) 2013/07/16(火) 19:57:56
( A41 ) 2013/07/16(火) 19:58:32
>>55
いいなぁ白引きなら仕事終了吊遠いもんwww
本戦始まってからはあんまコミュニケーション取れなかったからなぁ…というのが真相である(鍋プリン
かぼちゃプリン食べたいでござる
( *33 ) 2013/07/16(火) 20:00:47
>>56
自分でいつもハードルあげられて辛いとか言っててチャコの時だけ警戒が適用されるのはおかしいとおも
[口をふさがれました。
むぐむぐ。おいしい]
( 57 ) 2013/07/16(火) 20:01:00
>>52 アルト
ん〜そお?僕キング狼にはちょいと懐疑的なんだけどな。
昨日の占考察も、モモちゃん真狂として内訳見えてる狼な感じがしないし、モモちゃん狼としても赤ログ想像っぽいくだりとかが微妙〜な気がする。
>>53 マキちゃん
そうだなぁ初回偽黒に拘ってたあたり、真襲撃したい以上に狂襲撃したくないってのもあったのかもしれない?とかちょっと思った。
( 58 ) 2013/07/16(火) 20:02:21
キングといえば、そういえば昨日エイジは夜更けに何を喋りたかったんだい?
喉に気づかないまま離れてしまってすまぬ。と今さら思ったけど。
( 59 ) 2013/07/16(火) 20:04:00
>>57
ようは狼の行動として調合性合うのかって話だよww
生クリームマシマシプリンのおかわりぶちこむぞwww
可愛いなぁ菖蒲…
チャコがまだきてないのもあるけど別段震えとか恐怖心はまだきてない
ただ思考伸ばす演技って意味じゃいい加減キッツイんだけどもね
楽しんでると思う
( -36 ) 2013/07/16(火) 20:04:12
( 60 ) 2013/07/16(火) 20:05:10
( -37 ) 2013/07/16(火) 20:08:25
つか、モモ狂ならアルトかマキはギドラ襲撃なんかしないで、さっさと占い襲撃しろとry
( -38 ) 2013/07/16(火) 20:16:32
>>60 アルト
内訳見えてなさそうと思ったのは、>>3:208のモモ考察のところでモモの真狂狼要素全て否定してたりとやたらごちゃごちゃしてるとこ。これはキングモモ両狼の場合でもどうなの?って思うけど、くわえてモモ狼の場合の赤ログ予想?「狼仲間がいるなら〜何らかのアドバイスする」というのも、アドバイスをした、或いはしなかった(できなかった?)狼としてあまりしっくりこないような…。
まあ全体的に狼だとするともうちょっとすっきりした考察出してくるんじゃないのかな〜というイメージ。
( 61 ) 2013/07/16(火) 20:21:43
サガネは、レント を能力(守る)の対象に選びました。
ふむ…キヌと話しする必要があるか…
モモ狂に、俺はやっぱ見えんのだ。
特に昨日から今日の流れみると、マキ狂がモモ狼庇ってるようにしか見えなくてだな。
…よし、早く用事を終わらせるか。
( -39 ) 2013/07/16(火) 20:23:38
>>58サガネ
というかだ、考えてみろ
モモ狼でここまで占いの信用差ついててベグで抜いたの狂人だったらご愁傷様すぎてさすがに同情するレベルと思うわ
モモが抑え込めるって限らねぇだろ
俺がそっから生きてる間にシャイニングしたら
( 62 ) 2013/07/16(火) 20:23:50
>>61
うん、とっちらかっててね。
最初のオレに対する評価とか見てると「なんかちがくね?」って思えて、どうも。
狼仲間なら〜、については特に、かな。
モモの真要素をあげたいと考えれば一番の武器はそこの筈だから。
霊抜けてるから、切り捨てもさして意味ないし
そういうごちゃごちゃはむしろ狼要素で取ったかなぁオレは。
( 63 ) 2013/07/16(火) 20:26:08
信用は落とされるけど対抗噛まれて生存できるならラッキー!派である
まぁいっつも対抗は噛まれないのですが(
( *34 ) 2013/07/16(火) 20:26:40
ちょっと違うな。
白要素とは思わなかったなぁ、って感じ。
エイジの白要素にはなると思うけど。
( 64 ) 2013/07/16(火) 20:27:48
( 65 ) 2013/07/16(火) 20:27:59
( 66 ) 2013/07/16(火) 20:34:58
そういえばマキちゃんの見てて思い出したけど、
★チャコさん>>1:181でイルに星投げたとこに返事がなかったのはあんま気にならなかったですか?結局統一になったからもういいや〜って感じ?
>>62 マキちゃん
ふむたしかに?というかけっこういい視点。
ところでマキちゃんが今日モモちゃん狼予想?なのは、占襲撃じゃなかったから?なのかな。
モモちゃん狼だと、アルト狂がモモちゃん狼予想してるのはなんか思惑あると思う?
( 67 ) 2013/07/16(火) 20:36:03
大変だ。
仕事終わらず戻り2230になりそう。
判定は確認済。
( 68 ) 2013/07/16(火) 20:39:28
>>64>>65 アルト
僕の白要素ってのはなぜ?僕とキングが切れてるから?
>>66 エイジ
お返事(反論?)したかったわけだね。今日はもういいのかな?
( 69 ) 2013/07/16(火) 20:42:40
>>68 チャコ
な、なんだってー!
まあ、無理のない範囲で頑張って。
>>69 サガネ
読解力がどうとか言ってたから、こいつ…狼にしろ人間にしろ自分の投票された理由を把握してない…?というなんかあれでそれな理由で返事してみようかと思っただけなので、今日のpt使ってまで言う必要ない。
( 70 ) 2013/07/16(火) 20:45:17
サガネ、落ち着け。お前人だろ。
俺の共感白センサーがそう言ってるから分かる。
( -40 ) 2013/07/16(火) 20:46:09
>>69
いや、違うんだけど、よく考えたら別段白要素でもなかったからいいや。
( 71 ) 2013/07/16(火) 20:46:27
>>56
そのチャコについて、って黒要素の提示してるって理解でおk?
チャコって特段切れてる灰が他より少ないから、
そっち方面の考察に期待してるのだけどまだ単体であるかー。
( 72 ) 2013/07/16(火) 20:47:32
ああ>>7で直感?挙げてるのか。
持ち上げてるってほどだろうかとは思ったけど、
まあ>>3:170こんだけ肩すかしといて
結論は白目灰って不思議感あるっちゃある。
チャコイルだとサガネが連日SGにされかかってて
神回避してることになるから、サガネに意見聞いてみたいと思った。
( 73 ) 2013/07/16(火) 20:52:45
>>67サガネ
☆だな、それにあそこから自由主張して通るとも思えなかったし
自由占いやる時っていうのは村全体がそれでも情報処理できるってのが前提なんだわ
じゃないと結局補完入ってグダる(=統一でよかった)ってなるから
イエス
モモ狂ならアピで真狂見えてるし護衛ないのに賭けて俺特攻してもええやんってのがやっぱりある
(それでGJならry)
そこはちょい引っ掛かる感というか謎い
俺の評価って村見た感じ真狼だったはずだからアルト狂視点でも俺狼主張してええんよな
キヌ割られた日も、モモ狂主張通るってのはアルトにだって言えることだし
狂人の中には「むしろ狼を躾けて勝ち筋示す」ってタイプもいるからアルトがそれに該当するかってのもありそうかと思う
その場合どういう勝ち筋想定してるのかってのまではまだ予想してないが…
サガネから見てアルト狂ならそこら辺どう見える?
( 74 ) 2013/07/16(火) 20:52:49
マキちゃん真なら、他と切れてないからこそライン考察しにくいってのはあるんじゃない?
まあチャコさん切れてないんだよね誰とも。狼が偽黒出すならここしかないってのはあったのかな〜とか思わんでもないけど。狂だとどうだろうなぁ…チャコさん振る舞いは白かったので、そういう意味で出しやすかったのかな?
>>71 アルト
そか…
( 75 ) 2013/07/16(火) 20:54:36
真なら判定そのまんま言ってるだけだからあれだろうけど。
モモ狼時の狂って仕事してないうえに
狼は真狂判別ついてないんだね(+狂本人にはそれも不確定)。
だから対象が誰であれ急いで黒出すところではあった気がする。
( 76 ) 2013/07/16(火) 20:58:07
>>75
うん、ごめん。
キングと切れてるから白い言ってるのに、そこ説得しに来るのはやり辛いよなーって思ったんだよね。
でもよく考えたらオレから占われても別に怖くないよなーって思って。
( 77 ) 2013/07/16(火) 21:00:22
エイジは、モモに対するたまに見えるイラッがどう見ても切れてるんだよなぁ。
それが、モモに微妙に伝わってない感が演技だとしたらおぬしらプロだな。って感じ。
まぁ、もしここが両方狼だったら赤はお通夜か度を越した愛の巣かの2択。
( 78 ) 2013/07/16(火) 21:03:35
( 79 ) 2013/07/16(火) 21:05:45
>エイジ
今出してるのは単体黒要素についてだな
ラインも同時進行で見てはいる、待て次回!(
ざっくり出すと
・イル→白取られ方甘いのが気にかかる
&昨日の>>3:170イルに対し「期待してたんと違う!ってな感じ」
これをどう解釈すべきか、なのよな
・サガネ→1dから色はっきりさせたい系の分類
初日から何か視線集めてるし切り気味でキタ?ってのもなくはないがまだわからん
( 80 ) 2013/07/16(火) 21:06:12
あれこれ箇条書きしてたからメモ帳がみにくいwww
ちょっと整理してから落とそう、重複やりそうなレベルでごちゃついてるwwww
( *35 ) 2013/07/16(火) 21:07:49
尚、狼の俺にしちゃ今回は思考出せてる方である
なのでモモちゃん吊ってください(土下寝
モモ視点狼をこれ以上露出させる訳にはいかん
( *36 ) 2013/07/16(火) 21:09:03
ただいま。
エイジ>>29の単芝が黒いのですが。
★エイジって、チハヤにどういう感情持ってた?
★>>3:215で「白狙い」で●チハヤ上げとるけど、もしほんまに白狙い占になった際、占い先襲撃されるとか考えんかった?
「黒出せん相手」なら、充分占い先襲撃あり得たえ。
>>3:82の思考は確認しとる。
二つ目、チャコにも答えて貰お。
( 81 ) 2013/07/16(火) 21:09:28
ただいまネ。
とりあえずチャコの白いトコ。
>>3:85投票ミスを要素取りはやめよ。とかの無駄なトコ取らない綺麗な要素取りネ。
>>3:98でチャンモモの微弱真要素取って、チャンモモ真を捨ててないネ。
>>3:229でチャンモモに対して指定で出してるとこからもポーズには見えないネ、ホントにどの占い師の真も切ってない村の姿勢ネ。
モモ真のときのみ自分を占いから外そうとしたと考えられるケド、違うだろシネ。
>>3:170のチャコの私評もアルトが薄くねー?かおとそうとしてねー?みたいな反応してた覚えアルけど元がちょっと幻想抱いてる感じの上げ方だったからちゃんと下げてくれたのは個人的に超イイネ。
あの時点でまだ占いはイイカナーとか言われたら狼疑ったネ。
で、占いあり位置に下がったのが>>3:229の方にも繋がるね。
総合すると流れが自然で要素取りが綺麗ネ、作為感ナイとも言えるネ。
村でショ
( 82 ) 2013/07/16(火) 21:09:56
ああ、もう1つ。
★エイジは、結局「モモ単体」の真贋って、どうなってるん?
( 83 ) 2013/07/16(火) 21:11:19
河を渡る狂人
弁明を捨て延命へ
越冬と延命と
卑劣大敗の夢を追い
( *37 ) 2013/07/16(火) 21:12:55
で、そこから私的な占い師予想は
真アルト狂モモ狼マキネ。
だから今日の吊り希望は▼マキカナ。
占い希望は
アルト●サガネ
モモ●モモの希望
ネ。
まあとりあえずだしとくネ。
( 84 ) 2013/07/16(火) 21:13:44
>>80 マキ
チャコ単体見直してもとくにどこっていうのが無かったから、早くマキがやればいいのにと思ってました(
チャコは他に対してもこういうタイプだろうって想定は入れてるから(対レント、対マキなど)そこはチャコの考察方法だし、イルが伸びてないっつーのは他からも言われてることだからどちらでもありそ?と思ったな。
>>81 キヌ
・昨日の、白確定にチャートを作って、という部分で完全に信用した。
・チハヤ占勿体ないけど、チャコの希望の出し方に不審があったので、
他に白狙いで出せる灰がいなかった。
( 85 ) 2013/07/16(火) 21:13:47
エイジ>>85
チハヤの思考に引きずられてるとか、そういう自覚ってあった?
( 86 ) 2013/07/16(火) 21:15:57
イルは、メモを貼った。
( A42 ) 2013/07/16(火) 21:16:35
( -41 ) 2013/07/16(火) 21:17:23
( A43 ) 2013/07/16(火) 21:18:23
真占抜きにいかなかったのは素直に見るとモモ狼で内約分かってなかった風にみえるよネ >>34
マキ狂どこいtt(ry
( -42 ) 2013/07/16(火) 21:18:37
・チャコ続き(尚、まだ陣営関連何かも続く予定)
>>2:202さっさと突っ込んで修正させたのはやや村側要素
白取り甘目、フットワーク軽めタイプの狼も存在する以上“狼イルがそれをできるかどうか”で判断するべき
そこで占い外す程かなっていうと違うだろと
>>2:252“イル占いを”外したのが怪しいというより“外す基準が”怪しい
外す“対象”ではなく“理由(白取りの甘さ)”ってことな
>>3:94確白期待で●チハヤ
今日チハヤ死んでること含めてもできれば占い先襲撃したいって考えてただろこれ
よくよく考えてみれば“欠け視野”のノイズ抑制じゃなくて“揃った状態での”だよな、確白って表現は
=占い師が抜かれないこと知ってる視点
( 87 ) 2013/07/16(火) 21:19:15
うーん、つか俺から見たらキヌとエイジ村同士で何してんだ[滝汗]
と言う感想。俯瞰して見るってこんな感じか。
( -43 ) 2013/07/16(火) 21:21:24
The truth lies in darkness.
ってことでただいま。
( *38 ) 2013/07/16(火) 21:21:34
>>83
真か狼じゃないかな。
彼女は3占の中で1番に黒を引いたけど、
考察が一番よどみなく流れてるのはアルトに見える。
だから今んとこ一番真目でみてるのはアルトだけど。
モモに対して、リアル事情やスキルといった部分を考慮してみてはいるけど、ここ二日通してキング、チハヤへのコメントが無いのは、頭の中で灰の情報どうなってんだ?という疑問があり、だからこそ灰考察出せと言ってるんだが二日で4行くらいしか書いてこなry
( 88 ) 2013/07/16(火) 21:23:21
>>87 下段。
白期待して、っつーほうがよっぽど怪しいと思うので、下段はないな。
( -44 ) 2013/07/16(火) 21:23:22
>>86 キヌ
思考っていうか、進行に対してかな。
イルのほうが戦術関係の言及多いけどなぜかチハヤの言のほうが
信頼できたので参考にしてたよ。
( 89 ) 2013/07/16(火) 21:23:52
>>73 エイジ
う〜ん、チャコ&イルはお互いいまいちどう思ってるのかよくわからない感じなので、仲間同士あるんじゃないとは思う。
ふたりのSGというか、誰が狼でも大体SGだよね僕は。と思うので、ふたりが狼として特筆すべきところは特にないように思う。
ただチャコさん狼なら僕への触れ方とかなんか…すごい黒塗り苦手そうだなぁ〜と思う。
( 90 ) 2013/07/16(火) 21:23:55
と、>>85みえた
俺としてはチャコがどういう想定で動いてきたかってのを言いたかったんだけどな
じゃないとチャコ狼が理解されない→吊らねぇだろ、せっかく黒引けたのに残されて敗北とか最悪すぎる
今この村にいるのは俺だけなんだよ、真実知ってるのは
陣営考察の方がいいっていうならそっち切り替えるわ
が、その前にもう1個だけ落としておく
( 91 ) 2013/07/16(火) 21:25:24
チハヤが候補から消えた以上エイジが狼でもない限り恐らくチャコLW想定してたのではないかね
逃げ切り位置って観点で見るに
昨日までの盤面見た感じ、白位置ならチハヤ・エイジがいてチャコはその後に続く位置だったと思う
黒狙いはまずなく白狙いもそこまで占いが飛びにくいって感じの位置
だから白狙い提案しても自分に飛ばないって計算あったんじゃないかな
現実は●飛んできたってことになった訳だが、ここは誤算だったんじゃないかと思う
=白狙いを言い出せたってのはエイジの非ラインじゃないかな
( 92 ) 2013/07/16(火) 21:27:23
マキは、って喉死んでた…だと… すまん飴1つ欲しい(土下寝
( A44 ) 2013/07/16(火) 21:28:07
( A45 ) 2013/07/16(火) 21:29:00
おかえりもふもふ
喉が元気に死にかけている俺です(
菖蒲真で見られているなら石楠花にはぜってぇ縄がこない
ここはナイス判断だ
もつも一緒にこのまま逃げ切り狙おうな、2w生存
( *39 ) 2013/07/16(火) 21:30:12
( A46 ) 2013/07/16(火) 21:30:28
やっぱこの濃度の考察続けるってかなりキツイでござる…
ちょっと休憩挟むかね
赤は反応できる
( *40 ) 2013/07/16(火) 21:33:02
( A47 ) 2013/07/16(火) 21:33:24
エイジ>>88
モモ狂切る一番の理由は?
アンカでもええ。
>>89
進行か。
んー、うち視点やと、以下のように見えたんやけど、自分ではどう思う?
( 93 ) 2013/07/16(火) 21:33:53
昨日取った白>>3:87は、>>3:210でチャラ。
チハヤ>>3:204に被せてきとるねえ。
エイジ、「襲撃見たい」でうち吊り外してるんよね。
そやけど同時に「純灰吊りしなきゃならないから難しい」>>3:75、「今日吊る人材が難しい」>>3:82、と。
提案しながら、二度もそれを否定しとるんよ。
これ、本気でうち吊り保留したかった訳やなくて、ポーズ。
「保留も出来るけど難しいよね」って落としとる。
それで、チハヤの顔色伺って、結論被せてきとる。>>3:204→>>3:210
エイジがうち吊り保留難しい言うた理由って、「他の吊り先が難しい」なんよ。
そやけど、エイジの中で「キング」ゆう結論が1つ出た。
にも関わらず、自分が出した案に対する積極性の無さ。
初日、チハヤ>>1:52に注目して>>1:130で白取られてから、徐々にチハヤに思考沿って被せてったように見えてる。
チハヤ>>2:220→>>2:227も、だだ被り。
( 94 ) 2013/07/16(火) 21:34:14
( 95 ) 2013/07/16(火) 21:37:00
( A48 ) 2013/07/16(火) 21:37:44
戻った。
>>18 モモ
えーと、エイジ宛への質問は「キヌはモモ狂だと思っているのに、エイジはアルト狂だと思ってるの何で?」って狂予想が自分と違ったから聞いたんだと思うぞ。
あと>>2:87>>2:93>>2:99はチハヤとの会話の流れだから質問じゃないな。
>>2:100これは俺への返答だから、こっちも質問ではないな。
キヌはアルトに依存してるんじゃなくて、モモ狂を強く見てるだけだと思う。
☆>>21 モモ
言ってることは分かるが、モモ真なら1狼見つけてるのに「真相を知るわけがない」って言い切るのは少々おかしい気がするが……。
>>27 キヌ
ああ、モモが知識持ってるっつーのは分かった。
が、「占い師襲撃じゃないときは占い先白」っつー知識をモモが持ってたかってのは割りと懐疑的ではある。
( 96 ) 2013/07/16(火) 21:41:41
チャコさん振る舞いは白めなんだよね〜と思うと悩ましいけど、単に黒塗り苦手で黒塗り感がないだけな気もするし、マキちゃんがそれなりに真っぽいので、ここ狼から考える気にはなってきているよ。
ぱっと見イル、エイジは切れてない。キングはどうなんだろう、序盤けっこう好き好き言ってたような気がするのが微妙かな?キリカちゃんは応援してたが吊り希望というのが両狼っぽくないように思える。
( 97 ) 2013/07/16(火) 21:41:58
( -45 ) 2013/07/16(火) 21:43:34
軽食すぎる軽食摂取なう
>>97
サガネさんきゅー(ニッコリ
真の目というノイズを残さないとな、それが騙りのお仕事
さて、俺はモモちゃんの精神がアレそうだった場合墓下じゃ狂人COしておくかね(ぼう
だけど本当の正体はな・い・しょ❤
そして遊び相手のチャコちゃんはまだ戻り後みたいだなん
( *41 ) 2013/07/16(火) 21:46:57
エイジ>>88
ここについては、>>3:133からの思考と確認しとる。
それと>>3:186で、うちとキング両狼が「微妙」言うてるけど、うちとキングで「この襲撃筋」があると、思うてるんやろか。
キング吊り位置て言うてたんは、エイジやん?
さすがに無いわー無いわー無いわーって自分でも思うんやけど。
( 98 ) 2013/07/16(火) 21:47:12
一撃
>>97サガネ
もしキングなら対抗ロラ&チャコ吊れれば“絶対に”勝てる
だから俺視点考えてくれるならキングは除外していいぜ
墓下に落ちてるって意味ならキリカも同じく
「2w生存ならどこが怪しいか」なんだよな
( 99 ) 2013/07/16(火) 21:51:44
>>93 キヌ
キヌに白いところが無いし、
その日もとくに伸びる感じがなかったから、
そのキヌ差し置いて純灰吊るのってどうなんだろうなーと。
しかも、決定より前に白確からローラーの話が出たんだよね。
ローラー進行ってことを明言したらそりゃ占は襲われないし、チャコチハヤと連続で乗り気でない反応だったから、その時点でほぼあきらめてたよ。元々進行強いほうじゃないし。
あと結論被せた被せたって、それまでの経緯みれば意図的に被せたんじゃないってわかると思うけど、随分黒塗るなあ。
>>95は、
>>2:142これってキヌが勘違い込みでこういう質問をしましたって弁明だけで、結局俺の発言を真剣に読んだ上でってわけじゃないから、俺が疑いを持った発端についてはとくに印象変わんなかったなあ。
( 100 ) 2013/07/16(火) 21:52:03
★イル
アルト>>3:156「キングアピっぽい」
→イル>>3:169「いいとこついてんじゃないノ、コレ。キング見直してくる」
→イル>>3:194▼灰サガネ占モモ黒狙いだと●エイジ○キング
見直して、キングが黒狙い第二希望になった思考過程が欲しい。
もう一個。
>>34「真占抜きにいかなかったのは素直に見るとモモ狼で内約分かってなかった風にみえるよ」
→>>82 チャコ村要素提示
→>>84「占い師予想は真アルト狂モモ狼マキ」
どこでモモ狼とマキ狼逆転した?思考提示欲しいその2
( 101 ) 2013/07/16(火) 21:52:19
レント>>96
ああ、そこ違うえ。
2dやなくて、初日のエイジのアルト評価の動きを確認してたんよ。
モモ狂の支援しとるみたいに見えたから。
うち自身の真贋は関係無い。
占い先黒、な。
そこは1説やし、確認しようが無いゆうんは解ってる。
ちなみに、モモ狼やったらアルト真やろ思てるよ。
初回の、3番目の白は強非狂要素。
( 102 ) 2013/07/16(火) 21:52:58
>>98 キヌ
GJ避けでそこしか襲えなかったっていうのがあるから、
どこ狼でもないわーアピールは通用しないんじゃないかな。
( 103 ) 2013/07/16(火) 21:56:22
イルのチャコさん白塗りは、どう見たらいいのかなぁ…。いつのまにそこまで白確信してたんだろ、という感想だけど。
両狼でこの動きは微妙だけど、確霊死んでて、占襲撃しないでロラ3手、キリカちゃんとキング白ならあと班灰吊り1手ミスらせれば勝利なので、まああるかもなぁと。
( 104 ) 2013/07/16(火) 21:59:17
エイジ>>100
ああ、「進行」ゆうのは、そこにかかってたんか。
それやったら、その点は解消。
「めんどw」←ここも?
意図的に被せたか否かは、本人やないと解らんからな。
うち視点からやと、そう見えるよ。
弁明にしか見えんの?
チハヤからは、うちの発言意図とか思考とか探られてきてたけど、エイジからはそうゆうのきてへんのや。
遠くから黒塗られてる感覚え?
( 105 ) 2013/07/16(火) 22:00:16
( *42 ) 2013/07/16(火) 22:00:31
エイジ>>103
初回襲撃え?
うち統一で占われながら、霊チャレいくん?
キング吊られるの見えてて。
本気でやる思てる?
( 106 ) 2013/07/16(火) 22:01:18
エイジは警戒して見てるんだけど、なんだかんだで白のような気もしている…。
色んな質問への返事がね、こういう思考でしたよっていうのが、すっと出てくるところが、狼だとうまいよなぁ〜と。つい警戒してしまうのはたぶんスキル補正。
誰とも強くは切れていないが、突っ込み入れるところが細かいというか、全員と微妙な切れ感はあるとは思うかな。
あとは、この人が狼だと全方位微黒塗り型なんだが、そういう人が1dチハヤをあそこまで白白言うかなって感じ。
チハヤ襲撃もエイジ狼だと微妙かな。白目に見られてる狼は同じく白位置の人襲撃するの勇気いると思うんだけど。
( 107 ) 2013/07/16(火) 22:01:43
イルはよーく読むと、あんま何に対して何を思ってたのか印象に残ってないんだよねぇ。
時間ないってのもあるんだろうけど。
( 108 ) 2013/07/16(火) 22:02:54
もつちゃん頑張れー(
ただ、あんまやりすぎると擦り寄り警戒もされるからやるんなら筋だけは通しておけ。大丈夫と思うけどね
某キングみたいに気にいった!で懐いてくるタイプも世の中存在するがのぅ(
( *43 ) 2013/07/16(火) 22:03:06
>>102 キヌ
すまんw間違えた。2dは俺が占われただけだったな。
うーん、つか俺もエイジと同じくモモ狂には見えんのな。狂アピすんなら、あの日マキの判定待ってから結果出してもよかったと思うんだよ。
それを真っ先に出せるのって黒誤爆見てなさすぎじゃと思えてだな。
( 109 ) 2013/07/16(火) 22:03:08
( *44 ) 2013/07/16(火) 22:03:26
>>97
黒塗り苦手って事は攻撃力がほぼないって事でもあるんだよね。
そんな人が積極的に灰減らすかなって思うんだけどどうかな?
( 110 ) 2013/07/16(火) 22:03:51
まぁ俺は明日サガネorエイジ狼になるよう終結させますか
菖蒲よりは先吊りになりそうだしここ濁しておいても大丈夫かと
問題はその分菖蒲が狩人地雷にかかる率があがるんだよな、下手すりゃお守り壊れちゃう
( *45 ) 2013/07/16(火) 22:05:23
>>*44石楠花
エイジか…サガネ狩だろこれ()で見てなかったな
ちょい見てくる
( *46 ) 2013/07/16(火) 22:07:10
>>105 キヌ
えと、その説明のつもりで喋ってたんだけど。
つってもなー。べつに発言意図がわからないわけではないから
>>3:210みたいな指摘に留まるわけで。
無理に質問ひねり出すのも不毛な気がするよ。
>>106
あーその日に占われてんだっけか。
じゃあそこは取り下げる。
( 111 ) 2013/07/16(火) 22:07:58
>>104 サガネ
しかし今日は占吊りと明言されてたはずで、
そうすると占は襲撃しないなら(真占が吊り逃れてれば)1占判定残るから、なんかちょっと足りない感?
( 112 ) 2013/07/16(火) 22:11:19
マキが用意してくれた夕飯(2(6)と6(6))食べつつ。
キヌはちょっと落ち着け。な?
多少エイジにロック入ってねえか?
( 113 ) 2013/07/16(火) 22:11:22
レント>>109
んー、そうか。
「そろそろ出しとこう」だけで偽黒出した不慣れ狂とかも存在するし、そう不思議は無い思てるんやけどなあ。
ちょっと、頭凝り固まってるかもしれんから、モモ狼ケースも考えるわ。
モモ狼やったら、エイジは確かに切れて見えるしなあ。
( 114 ) 2013/07/16(火) 22:11:56
( A49 ) 2013/07/16(火) 22:12:39
( A50 ) 2013/07/16(火) 22:13:51
キヌは、エイジ喉付き合わせて堪忍え。ここで一端打ち切り。
( A51 ) 2013/07/16(火) 22:15:10
これが俗に言う誘導と言う奴だろうか……
えーだってキヌもエイジも人に見えるんだもの、俺
( -46 ) 2013/07/16(火) 22:15:44
>>74 マキちゃん
言いにくいが、>>67上段はチャコさんへ質問なのです。でもお返事ありがとう。
後半、ものすごい単純だけどアルト狂なら真狼誤認してるとか?
ってのはないかな、アルト狂でマキちゃん狼視してたら今日黒重ねてきそうな気もするし。
というか僕は未だにモモちゃん狂で見てるんだよなぁ。>>2:17とか素で言ってそうな感じしたし。
( 115 ) 2013/07/16(火) 22:17:34
アルト真かねぇ?
そうすると1狼おちてそうな気が。
む〜ん?
( +42 ) 2013/07/16(火) 22:18:28
さて、エイジを「判断する側」から引きずり降ろしたった。
意味の無いロックはせんよ?
( *47 ) 2013/07/16(火) 22:18:44
いよーう、俺様幽霊になって参上。
お供え物はあるか?
それとも無縁仏になっちまってるかなw
( +43 ) 2013/07/16(火) 22:19:26
>>1:26何でギドラしてないん?×2
護衛幅の関係から言うのはわかるが聖痕2なら素村でも期待するのもわかる範囲
でもエイジ聖痕1って間違えてたな
1枚壁の微妙さでも推すのは何要素だ?
>>1:195順番指定は真贋見極めのヒントが欲しい要素
>>2:38モモ真なら〜って想定、フラットに見てる感じ
2dは襲撃入る以上占い師見る日、それだけじゃ狩要素なりえない?
3dモモへの苛立ち、真の目見てるからこそ頑張って欲しいってのがありそう
けどここは性格じゃないかなと思える
ただ3dはちょっと真贋くるくるしてる感もあるんだよな、触り過ぎっぽい
>>3:82レント非狩っぽい言うなし、これは客観見えてる要素の範囲だが
1枚壁でもギドラ押し・占い師の順番指定・モモへの苛立ち・3d真贋関係振れ過ぎ感
( *48 ) 2013/07/16(火) 22:20:38
( *49 ) 2013/07/16(火) 22:20:47
( +44 ) 2013/07/16(火) 22:21:02
俺の道連れはチハヤだったかw
狩狙ってるなー
残念だったな。お疲れお疲れ。
突然灰色でびっくりしたろ。
( +45 ) 2013/07/16(火) 22:22:29
>>115 それ別に狼でもありだと思う…。
私が(占いに)出ざるを得なかった
→他二人が潜伏したがってたor私が潜伏できる自身がなかった、ともとれるし
つか俺がモモ狼で見すぎ?
えー、でもあの沈み方は狼だと思うんだがなー
( -47 ) 2013/07/16(火) 22:23:09
・1枚壁でもギドラ押し
・占い師の順番指定
・モモへの苛立ち
・3d真贋関係触れ過ぎ感
・レント非狩っぽい発言
エイジで目についたのはこんな感じ
人物って域も出きらないけど全く切れるレベルでもないかな
( *50 ) 2013/07/16(火) 22:23:17
んー、別にキヌが人間でも狼でも
付き合ってもいいんだけどね。
狼ならそのうち苦しくなるだろうし、人間ならそのうち納得するだろうし…?
>>3:257 イル
★この時点でチャコに黒出した占い師は偽とか考えてた?
( 116 ) 2013/07/16(火) 22:23:19
スキルが高そうなのに、とか、こういったスキルがあるのだから、というのは
実際にできる人がうっかりやらなかったときの黒塗りにもなれば、元々そういったことを相手が想像もしていなかったりする場合がある
思い込みだけで相手を判断しない方がいい。
という呟き
( 117 ) 2013/07/16(火) 22:23:31
予感が現実になってちょー不満である。
狩狙いならよしとするである。
( +46 ) 2013/07/16(火) 22:24:08
最近は墓下でも霊判定見えるんか!?
って驚いてたらクロエの創作だった…w
さんくすさんくす。
メモから6(6)と6(6)をもらおう。
( +47 ) 2013/07/16(火) 22:24:43
( +48 ) 2013/07/16(火) 22:26:21
( +49 ) 2013/07/16(火) 22:27:58
( A52 ) 2013/07/16(火) 22:28:17
でもオレ>>3:23はマキ狼の視点がすっぽ抜けてる気がして、視点漏れじゃねって思ってるんだよね。
( 118 ) 2013/07/16(火) 22:28:21
うんむ。ありえん。
感染したんじゃないかと思う(真顔
エイジ人間でよかろ。
( +50 ) 2013/07/16(火) 22:29:12
>>110 アルト
あーそだなぁ…。
占GJ起こるとまずい&どちらにしろチハヤは吊れないと思ったとか?
★アルトから見て、今日のイルのチャコちゃん庇いってどのように映る?
( 119 ) 2013/07/16(火) 22:30:13
おおきに。
サガネに、狩人にようあるハリネズミ状態が見られへんでな。
エイジ狩もあるかねえ、と思とったんよ。
触ってたら、結構構えてくるさけ。
( *51 ) 2013/07/16(火) 22:32:04
>>119 マキ偽視して狂人を吊ろうとする狼の動きに見える。
( -48 ) 2013/07/16(火) 22:33:55
ラインと単体両面で推理してるとか言ってるマキが、なぜか今日、イルに対しての触れよりも>>92誤算を組み込んだラインでエイジ外してくるのは
目の前にいる濃い奴より薄い奴を優先してる気がして、
イルとマキ両狼でも中途半端だし、イルとマキが両狼じゃないなら全面対決すればいいしで、見えてない狂人がちょっと戸惑ってるように見えてる。
( 120 ) 2013/07/16(火) 22:34:04
狼が結果的に霊襲撃を行ったのは、それこそ狂を襲撃した場合吊り手は減る上に斑、恐らく色が見られるというデメリットを踏まえると別にキヌさんの非狼要素ではない。
狼要素でも勿論ない。
戦略上の話。
( 121 ) 2013/07/16(火) 22:34:33
俺様実は下戸だからワイン飲めないのによーw
判定、地上で出させてやりたかったな。
エイジは大分キヌに付き合ってやってるが、キヌ黒=モモ真はどの程度意識にあるんかな?
更にモモ偽+俺を黒と見るなら、キヌはほぼ白確でいいくらいのはずなんだががが。
( +51 ) 2013/07/16(火) 22:34:34
そーいや墓下COはどうなんだろ?
キリカはCOしてるんかな?
( +52 ) 2013/07/16(火) 22:36:02
>>112 エイジ
むーん、そこはサガネきゅんあたりでなんとか、みたいな?
占い師&他の人との相対評価も込めて、チャコさんとイル両狼はわりと濃いように思えて、ただ我ながら凝り固まりつつあるので、見直さなければいけないんだけど。
キヌさん除外気味で考えてたし…。
まあ誰が狼でもこの襲撃は謎かも。
チハヤはそんな狩っぽかったっけ、とか思うけど、狩狙いだとすればモモちゃんの>>12ってすごい非狼要素に見えるんだけど。
( 122 ) 2013/07/16(火) 22:37:17
>>119
占い襲わなくても白確定でよかったんだよね。
結局今日狩人抜いたとして、明日占い襲ったとしてうまみってそない無くない?
占いGJで要素が出てしまうのが問題なら、今日灰襲うよりかは、白確定の中に一回灰襲撃混ぜたほうがGJ避けにはなるんじゃないかなぁ。
チハヤを吊れない=今日襲撃。はなんか首傾げる。からここの襲撃よく分からないんだよね。
思考を隠してたのか、時間が無くていえなかったのかが気になる。
オレ的には都合がいいからいいんだけど。
一番上の投票ミス云々は浅くね?って思ったけど、自分に対する触れ方からチャコ判断はにゃるほどなぁ、って感じ。
あと、ドヤ顔感はちょっとうざくて好き。
( 123 ) 2013/07/16(火) 22:38:36
やべーな、俺口出ししすぎたかな。
すまんイヌカイ……
( -49 ) 2013/07/16(火) 22:38:39
( +53 ) 2013/07/16(火) 22:39:22
初日からチハヤ君はキヌさんと結構対話していたため、キヌさん状況黒ー
とか、誰か言い出すかと思ったがそんなことはなかった。
また、チャコさん非狩しているから黒出し放題、とか言い出す人が居るかと思ったらそんなこt
( 124 ) 2013/07/16(火) 22:39:24
対話してるから状況黒とか言い出したらこの村は無法地帯。
( 125 ) 2013/07/16(火) 22:40:53
COは好きにしていいらしいよ〜。
僕が非狩してるだけだけど。
( +54 ) 2013/07/16(火) 22:40:55
( +55 ) 2013/07/16(火) 22:41:49
>>115サガネ
マジかwなにこれ恥ずかしい(
確かにここで白出してきたってことはアルトにチャコ狼が見てるのがありえるんよな
狂アルトが俺狼見て村チャコを吊りたいなら今日2黒の方が吊りやすいだろうしってなる
ここまで日数経過すれば情報も増える以上狂視点で真贋判断できてもおかしくない範囲
…いや、それでもアルトさん何モモご主人吊ろうとしてるん
ここからロラァとしても(
( 126 ) 2013/07/16(火) 22:42:08
▼モモ
マキモモどちらも1黒という条件ではあるけど、
モモは占判定襲撃いずれからも思考を伸ばせないようなので、
こちらとしてもこれ以上拾えるものは無さそうだなあと。
アルト→●イル
アルト真のときはもうこのあたりなんじゃないのかなー。
サガネが俺に対してフラフラしてるところは人間臭さを感じるんだけど、イルは意見がきっぱりしすぎているというか、イルの挙げるチャコ白要素で>>36吊らせないと言えるほど白確信できるものかというと疑問が残る。
けどチャコイル両狼で>>36は、なんていうパフォーマンスなの!?とも思うんで、マキの場合は違うんじゃないかなあ。
マキ→●サガネ
これは↑からの消去法的なー。
( 127 ) 2013/07/16(火) 22:42:52
( A53 ) 2013/07/16(火) 22:43:02
チャコ−モモの場合出しておく
チャコならもうちょい裏で何かしらモモへアドバイスしそうな気はする
フォローするだけのスキルはあるだろうし世話焼くの別段嫌いでもなさそうに感じる、そういう人情持ってそう
(ここはモモに表でアドバイス入れたりレントやキリカの伸びに期待したい発言辺りから)
後はモモ狼なら>>2:128とか裏に赤メンバーいてもよさそうな時間帯ではあるんよな
あえて歪ませない為に好きにやらせてる(=その方が単独感出易い)ってのもありえるからここはやや弱めの要素か?で悩ましい
んー…あんまり俺生存=真狂ついてなかったに拘りすぎるのも危険か?
というか難しい理屈抜きで吊ればええやん、どっちにしろモモちゃん確定人外だものとなった
▼モモで提出しておく
( 128 ) 2013/07/16(火) 22:43:13
確かに今日の>>94とかはちょいとキレがないなー
しかしキヌを黒視するには、昨日の俺を肯定しなきゃならん気がするw
キヌ−モモ−俺でライン切りとか言い出すヤツいるかな?
( +56 ) 2013/07/16(火) 22:44:34
( A54 ) 2013/07/16(火) 22:45:18
CO把握した。さんくす。
キリカも言ってねーみたいだし、俺も村人のフリしとこw
( +57 ) 2013/07/16(火) 22:45:19
マキは、残り喉で灰の関係見てくる。何とか喉内で収めるよう善処します(白目)
( A55 ) 2013/07/16(火) 22:45:35
レントは、愚連隊ググったが、コレどっちかっつーと狼陣営っぽいぞ
( A56 ) 2013/07/16(火) 22:45:37
イヌカイよー。
今日は自由占いでいいが、狩人COはどうする?
チハヤ狩ならしょうがないが、キリカもキングも回避なかったし、灰襲撃される可能性もあるんで投票COでもしてもらったほうがいいか?
( 129 ) 2013/07/16(火) 22:48:40
なんかさー、もうわりと狩人でてくれば?とか思ってんだけど。僕w
( +58 ) 2013/07/16(火) 22:48:54
喉吹っ飛ぶのはえぇ(ぼう
狼でここまで喋るのマジ久々だわ、俺楽しんでるw
同じ1黒でもモモちゃんより早くはまずねぇよと思う
チャコ村打ちしてるんなら話は別だけどナ
( *52 ) 2013/07/16(火) 22:48:56
やっと戻ってきた…
とりあえず、メモから夕食を1(6)、デザートは5(6)
敵だろうがなんだろうが関係ねぇ!マキさんいつも夕食ありがとう。
以下雑感。
マキさんの昨日のエンジンかかり方と、アルトの停滞模様から、結構真贋盛り返してきてたんだけどなあ。
まあ偽なもんはしょうがない。やっぱりうまかったんだな、と。
で、帰り道うんうん考えてたのが
マキ:狼 アルト:真 モモ:狂
マキ:狂 アルト:狼 モモ:真
まで絞れるかな、とアルトの白出し続け的に。
だからアルトの非狼要素かモモの非狂要素とか、そういうところ見てけば内訳は見えてくるんじゃないか、と考えてる。
議事読んでくる。
( 130 ) 2013/07/16(火) 22:49:47
( *53 ) 2013/07/16(火) 22:49:48
( +59 ) 2013/07/16(火) 22:50:18
>>129
むしろ今してもええんやない?純灰にいるなら3から2へ選択肢絞れるし
そして誤爆回避おいしいです(
( *54 ) 2013/07/16(火) 22:50:42
( +60 ) 2013/07/16(火) 22:51:36
>>123
お前俺の赤グラ分かってて言ってるだろwwwwwwww
( -50 ) 2013/07/16(火) 22:51:39
( -51 ) 2013/07/16(火) 22:51:49
先に希望だけ出しとくわ。
▼マキ
●はアルト→エイジかサガネ、モモは誰占えばいいか決めかねてる。
( 131 ) 2013/07/16(火) 22:52:27
エイジは、メモを貼った。
( A57 ) 2013/07/16(火) 22:52:32
キリカキングモモ狼で訳の分からぬ灰襲撃になったんじゃないかとか一瞬考えちゃったけど余りにあまりだった。
( 132 ) 2013/07/16(火) 22:52:51
チャコは、メモを貼った。
( A58 ) 2013/07/16(火) 22:53:29
つか灰襲撃した時点で灰狼の隠れる場所少ないんじゃと思ったが。
どんだけ俺アルト信用してんだ。アルト狂かもしれん←
( -52 ) 2013/07/16(火) 22:53:59
>>129
今後灰襲撃をするとはあまり考えていないが
今日回しと投票、やるとすれば投票だろうか
多分僕投票でCOしてもらうようだな。
( 133 ) 2013/07/16(火) 22:54:09
( +61 ) 2013/07/16(火) 22:54:36
( a17 ) 2013/07/16(火) 22:55:20
>>132 まさか。いや……ないだろと思いたい……
( -53 ) 2013/07/16(火) 22:55:25
>>130
敵対関係になったけどご飯取ってくれたのは安心
一緒に踊ろうじゃない、楽しく
そしてその言葉は俺の糧として受け取っておく
ありがとう
それとあれだ、菖蒲狼はねぇよw
あんな狼騙りいてたまるかすぎるwww
( *55 ) 2013/07/16(火) 22:55:38
( 134 ) 2013/07/16(火) 22:55:46
( 135 ) 2013/07/16(火) 22:56:12
仮にアルト真で、俺黒とすると、LWは俺が疑ってたとこ(サガネ・キヌ)か俺が信用してたとこ(イル)か俺を吊ったとこ(エイジ)か、いずれかになる気がががw
( -54 ) 2013/07/16(火) 22:56:14
つか、みんなで思い思いのところに投票したらいいんじゃなかろうか。
( 136 ) 2013/07/16(火) 22:56:18
アルトは、メモを貼った。
( A59 ) 2013/07/16(火) 22:56:38
( 137 ) 2013/07/16(火) 22:57:05
>>132
そんなパーフェクト勝利も嫌すぎる(
確かに最近狼ストレート吊りやってきたけど、あれやられる方はたまったもんじゃねぇ
( -55 ) 2013/07/16(火) 22:57:35
>>+61
襲撃ばかりはどうしようもねーよな。よしよし。
俺にパンナコッタやるから。
( +62 ) 2013/07/16(火) 22:57:52
( a18 ) 2013/07/16(火) 22:57:55
>>135
うん。チハヤ襲撃はどう考えても割りと謎なんだけど
灰に狼が2いる状況だと尚更謎だと思う。
2騙りも考えたけど、マキは割合本気でモモに対して戸惑ってる気がしたから。
( 138 ) 2013/07/16(火) 22:58:02
( a19 ) 2013/07/16(火) 22:59:08
( +63 ) 2013/07/16(火) 22:59:13
( 139 ) 2013/07/16(火) 22:59:22
>>134 アルト
そそそんなひみつなんてぼくこわいお・・・。
( -56 ) 2013/07/16(火) 22:59:49
>>123 アルト
白確定で良かったは同意。だけどその先がなぁ。誰が狼でも特にしっくりこないので、これ以上は考えないようにしようかな…。
希望は▼モモちゃん
読み返したが、やはり特に真要素は見出せなかったし、仕事した占い師の中からマキちゃん吊るってのは僕は無理かな。
占いは〜マキちゃんもアルトも●イルかな。
( 140 ) 2013/07/16(火) 23:00:32
>>138
俺とモモちゃん両狼なら表でこっち絡むなって文句言うれヴぇる(
というか両狼であれはないわーないわー
…今日は自由占いって認識か
んじゃある程度拾いつつ濁してもいいかね、というか投票COありだっけ?この村
( *56 ) 2013/07/16(火) 23:00:36
( 141 ) 2013/07/16(火) 23:00:47
あー、そうだ。
チハヤ襲撃!ちょっとだけ「ここ怖」とは思ってた(だからこその占希望でもあったんだけど)けど頼りにしてたから残念。占い先襲撃の可能性についてはそこまで頭が回ってなかったすまん。
狩狙いもあるだろうけど、いずれ灰を噛まなきゃいけないというところでどこ噛むか?つったらここしかないよなあ、と。
あと灰襲撃で私白確したら相当灰が狭くなってた件について。
ここは初めから判定わるつもりだったと想定すればマキの狼要素だね。
( 142 ) 2013/07/16(火) 23:01:22
この襲撃見たら狂人は黒出すよね。
とは思う。
でも、これ順番によってはチャコ普通に2黒食らう可能性あったのね。
そこはチャコの白要素になると思う。
( 143 ) 2013/07/16(火) 23:03:09
マキは、この村投票COありだっけ?と確認してきたが禁止されてなかったな(メモは駄目だが
( A60 ) 2013/07/16(火) 23:03:33
( *57 ) 2013/07/16(火) 23:03:46
>>138
了解
>>139
ありではあるかな。決定時に改めてアナウンスする。
集まり具合によっては統一にする可能性があるから
( 144 ) 2013/07/16(火) 23:04:41
サガネは、メモを貼った。
( A61 ) 2013/07/16(火) 23:04:49
真吊りはっ!狼のロマン!!
しかしほぼF編成なのによく真吊れる展開になったなァ…マジで…
( *58 ) 2013/07/16(火) 23:05:08
>>142 チャコ
なるほどー、って一瞬思ったけど
アルト狼が割る必要なかった
(マキ狂モモ真)要素にならないのはなんで?
( 145 ) 2013/07/16(火) 23:05:16
サガネは、イヌカイ を投票先に選びました。
おっといつの間にかタイムリミットだ。
起きてるみんなはお休みなー**
( +64 ) 2013/07/16(火) 23:10:10
狩人の投票COとは
吊り先決定後、狩はイヌカイに投票してくれ、と指示する
狩人がイヌカイに投票する
狩人だけイヌカイに投票しているのが、翌日の投票結果を見れば分かる
勿論対抗が居れば、狩人候補2人がイヌカイ投票なのが見える
(注:実際にはイヌカイが別の人、例えば護衛先に投票せよという指示になる可能性があるため、狩人候補は指示をよく読むこと)
村騙りは禁止なので、注意
( 146 ) 2013/07/16(火) 23:10:56
( 147 ) 2013/07/16(火) 23:11:06
( a20 ) 2013/07/16(火) 23:11:28
( A62 ) 2013/07/16(火) 23:12:09
( a21 ) 2013/07/16(火) 23:12:22
( 148 ) 2013/07/16(火) 23:13:06
アルトは、どーせ愛されキャラじゃないですよ。ふんだ。
( A63 ) 2013/07/16(火) 23:13:44
モモ狼からキヌ黒は出てくるか?と思うんだよなー
モモは確かにあり得ねぇ発言あるけど、そこから能力矛盾を感じるほどの発言も見当たらねー気がすんだよな。
言い方悪くてゴメンだけど、低いレベルで安定してるような。
はっきり「狂ならアリで真ならナシ」って性質の発言でもない気がするんだよなー
( -57 ) 2013/07/16(火) 23:14:44
( A64 ) 2013/07/16(火) 23:15:30
( a22 ) 2013/07/16(火) 23:15:32
( a24 ) 2013/07/16(火) 23:16:01
アルトは、レントもオレのために村に入ってくれたわけじゃないしさ。
( A65 ) 2013/07/16(火) 23:16:06
アルトは、クロエはしんじゃうし。まぁこいつは別にいいんだけど。別にいいんだけど。
( A66 ) 2013/07/16(火) 23:16:35
( A67 ) 2013/07/16(火) 23:17:24
ちくせう菖蒲ふるもっふしてぇwww
この子可愛いよ…(ほろり
クロエとセットでプロじゃ可愛がってたし
( *59 ) 2013/07/16(火) 23:17:59
( A68 ) 2013/07/16(火) 23:18:03
( A69 ) 2013/07/16(火) 23:18:07
レントは、アルト拗ねるなって。つかまだそれ覚えてたんだな……
( A70 ) 2013/07/16(火) 23:18:13
マキは、アルトの口に鍋プリンのおかわりを突っ込んだ。
( A71 ) 2013/07/16(火) 23:18:41
>>101 レント
>>3:156に共感して見返したけど、
やっぱキングよくわかんないけど私のコト気に入りすぎネ。
自分に対する評価って見やすいからネ、やっぱあれただの擦り寄りにしか見えなかたヨ。
それ+真っぽいアルトに好きなトコ占わせてあげたいってのがあったネ。
下段は風に見えるって言っただけで別にマキ狼切ったつもりサラサラないんだケド。
( 149 ) 2013/07/16(火) 23:18:46
( A72 ) 2013/07/16(火) 23:19:05
>>116 レント
黒でたら偽なんじゃないカネー。くらいにはおもてたはずヨ。
( 150 ) 2013/07/16(火) 23:21:22
コトブキ君いるか?
レント君も可能なら希望出してもらえるとありがたい。
この先食われ順の情報になるかもしれない
逆に撹乱の可能性もあるだろうが
( 151 ) 2013/07/16(火) 23:21:52
ああ、堪忍。
ちょっとバタバタしとる。
占い先は占い師の自由で、うちの考察は落ち着いてから出しとくわ。
( 152 ) 2013/07/16(火) 23:22:31
( *60 ) 2013/07/16(火) 23:23:06
イヌカイは、なんだかんだ言ってもアルト君クロエ君が…
( A73 ) 2013/07/16(火) 23:23:06
>>149 イル
上段。
擦り寄られたってのは、キング狼だと思ったってことか?
下段。
? すまん、マキ狼と思って今日▼マキ希望じゃないのか…?>>84
( 153 ) 2013/07/16(火) 23:24:27
まああるいは灰狭めたからちゃんと割れよ空気読め的な襲撃でもあるんだけど。だからマキ狂じゃないとは言い切れない。
ただしリスクはそれなりにあるけどね。
>>18でモモさんが持ち直してくれたのは、ちょっと非狂要素とれる。
で、他の占い師に対してアルト関連に対する発言が多いってことか。なるほどね。
読み返してきたけど、思考のとっかかりとして他者のアルトの評価を見てる?とか思った。
3d判定割れてからだけど、アルト真寄りの要素を1dから拾ってるし、ほんのり真見てたから気になったのかなあ、と。狼要素かというと微妙。
( 154 ) 2013/07/16(火) 23:25:09
よーしおかあさん頑張って料理するぞー
…早く面と向かっていい子いい子したいなぁ
( *61 ) 2013/07/16(火) 23:25:20
>>153 レント
ちとくせぇナーとは。
下段はなんか読み間違えてないアルカ?
( 155 ) 2013/07/16(火) 23:27:24
イル君のチャコさん人要素って昨日以前はある?
あと今日のチャコさんはどうだろう
( 156 ) 2013/07/16(火) 23:27:34
ただ、こういう風に言ってくれると、モモさん自身の考えも理解できてくるしいい感じ。
モモさんに今日お願いしたいのはマキの偽要素よりも
キヌさんと誰が仲間っぽいか(占師でもいいし、灰でもいい)を、>>18と同じように発言読み返してここが気になるっていう感じで提示してほしい。
モモさんが真の占い師なら、キヌさんが狼ってわかってるのは狼以外にはモモさんだけなので、そこから得られる情報ってのがあると思うの。
( 157 ) 2013/07/16(火) 23:30:13
◆チャコと灰
・サガネ:1d〜色はっきりさせたい系の分類
>>2:252やっぱり使うなら占い
始めから切っていく作戦でしたっていうならチャコ−サガネありうるがここまでチャコのサガネわからんが継続してる以上あるなら吊り先扱いっぽい
狼が扱う作戦としてせめて捕まるにしても●消費から吊られてくれっていう作戦もある
が、>>3:209で狼視含め現状そっちは薄めかなって感
・イル:今日のべったりが仲間吊らせたくねぇんだろこれに見えた、まる
…真面目に、ここで狼側としてはチャコ狼ねーよにしたいと思うんだよな
じゃないと俺吊っても後に吊られる訳だし、今色みたいのはここ
・エイジ:>>92単体白目なのもあるがここは仲間じゃないだろうと思う
●イルで提出、仮セット済
( 158 ) 2013/07/16(火) 23:30:35
>>153レント君
襲撃についてはモモさん狼
考察でおかあさん狼
という流れかと
( 159 ) 2013/07/16(火) 23:30:50
>>155 イル
あー、分かった。モモ狼のほうを薄く見てたってことか。
>>151 イヌカイ
りょーかい。
▼モモ
アルト●イル
マキ●エイジ
( 160 ) 2013/07/16(火) 23:31:43
( A74 ) 2013/07/16(火) 23:32:01
おかあさんにひとつだけ聞いておきたいことがある。
喋るのをアルト君の判定後にするよう、意識していた?
( 161 ) 2013/07/16(火) 23:32:52
僕って確白に人気だよね
なんなんだろねいったい
そんなに狩人だだもれっすか
( -58 ) 2013/07/16(火) 23:32:53
( A75 ) 2013/07/16(火) 23:33:04
( A76 ) 2013/07/16(火) 23:33:43
( -59 ) 2013/07/16(火) 23:33:51
( A77 ) 2013/07/16(火) 23:34:12
( A78 ) 2013/07/16(火) 23:34:34
>>156 イカヌイ
>>130も素直で最初に視点向く方向もいいよネ。
>>131▼マキ ダヨネ。
>>142マキの狼要素出したり上段もチャコからしたらそうだよネって感じネ。
うん、自然な流れだと思うネ。
違和感ゼロ。
( 162 ) 2013/07/16(火) 23:34:45
( -60 ) 2013/07/16(火) 23:36:13
( -61 ) 2013/07/16(火) 23:36:23
帰りました。
それぞれが人狼の場合を考えてみた。
マキ人狼
占い師としては一番信用を得ようとしているし
献策も行っている。COも一番目だし、一件
信用出来るように思う。
しかし、今日あたりから煽動的と言うか
チハヤ襲撃の理由に関して、言及しているくだりは
シナリオを作りたいという印象も持った。
アルト人狼
発言が当初先鋭的だった。
人狼なら、仲間にたしなめられる事もあるだろうけど
それがない。人狼も彼を止められなかったのかも知れないけど。
単独行動の様子が真、狂を予想させるけど
それが狙いという可能性もある。マキと違う意味で上手い。
( 163 ) 2013/07/16(火) 23:36:35
ずっと処刑用BGMかけっぱで飛ばしたからそろそろエネルギー尽きそうでござる。。
(北斗の拳のアレ)
( *62 ) 2013/07/16(火) 23:36:38
モモ人狼
彼女が騙りに出たのは「若い」狼で「散り狼」の役が
適任だったから。実はキヌにはすごく申し訳ない話なんだが
キヌ黒を出せるようにブラフしたつもり。
そこに飛び付いた「若い狼」がモモ。
自由にさせておく事によって狂の印象も得られる。
一番信用されてないため、吊りローラーを発動させる
ために占い師を食えなかった?
( 164 ) 2013/07/16(火) 23:36:47
( A79 ) 2013/07/16(火) 23:36:51
印象論だから、そういう気がない、ということなら了解
( 165 ) 2013/07/16(火) 23:37:13
マキは、レントに感謝した。1つに収めようと思ったが飴イーターですまぬ(
( A80 ) 2013/07/16(火) 23:37:26
てーれってー
真のモモが、黒くなーるー。
あ、チャンモモは気悪くしたらごめんね。
( *63 ) 2013/07/16(火) 23:39:22
( A81 ) 2013/07/16(火) 23:39:47
チャコ>>142は確認してる。
★「占い先襲撃の可能性」って、うちが言うてから気付いた?
★>>2:315 「キリカ外したいって言ったキヌはキリカ吊ることで情報になりそう」は、何を考えてた?
この2点、取り急ぎ。
( 166 ) 2013/07/16(火) 23:40:07
つーか俺の初戦、初にして唯一の占い師したときはチャンモモとかこんなものではなかった。
もっとこう、やばかった。
( -62 ) 2013/07/16(火) 23:40:12
キヌは、ああ、取り急ぎってのは、出すのを取り急ぎやから、回答は急がんでええよ。
( A82 ) 2013/07/16(火) 23:40:50
イヌカイ>>121
>>106は相方キング想定での話。
自分非狼を、そんなとこで主張はせんよ。
さすがに、キング相方でそんな阿呆な狼やと思われるのは我慢ならんかってな。
エイジ狼の時に、単体の主観印象だけで、他に敵作らんと黒塗ってくるのを牽制したん。
( 167 ) 2013/07/16(火) 23:41:18
うーむ、イルのチャコ評がどうも軽い気が、して…。
明日イルに2黒とか出たら笑うしか……
( -63 ) 2013/07/16(火) 23:42:09
せっかく飴もらったし喉使って返すな
>>161イヌカイ
メモ帳にまとめて形になったら落としてって感じだったから気にしてないな
ピンときたモン箇条書きしてたから途中整理したりで時間喰ったし(
ただ、チャコ・アルト・サガネの発言遅かったから実はここ3人狼で俺生かしたのを裏で後悔してたりしてなーとか幻視したのはあったかね
まぁ想像の域を出ない部分だけどな
( 168 ) 2013/07/16(火) 23:43:58
( a25 ) 2013/07/16(火) 23:45:22
モモちゃんは俺があっち行ってからケアしますかね
ブラフ撒くのは好きだが墓下でまで折れかけの対抗と勝負する趣味はもっちゃいねぇし
それまではクロエちゃん頼むよ
( *64 ) 2013/07/16(火) 23:45:27
ただいまー。マキかーさんのおゆはん3(6)とドルチェ2(6)もらいつつ流し読みしてこよ。
( +65 ) 2013/07/16(火) 23:45:35
( a26 ) 2013/07/16(火) 23:45:46
よし、モモさん真の場合のケア終わり。
マキさん→私への黒考察は華麗にスルー。
や、他からここどーなん?って聞かれたら反論はするけど。
>>67 サガネ
そういやそんな質問してたな…
そんな感じだと思う。回答待ってるあいだに自由占い云々よりも灰考察に興味が移った(時間もなかったし)のと、質問自体、単純に「わかんない知識」てきな質問だったから、自分自身印象に残らなかったのかも。
イルのあたしあげが頼もしくもちょい怖いけど、ええい信じてくれるんなら乗っかっちゃえーとか思ってる。
( 169 ) 2013/07/16(火) 23:45:53
ちなみに、
1アルト真モモ狂マキ狼
2モモ真アルト狂マキ狼
3マキ真モモ狂アルト狼
の3パターンで考えていて一番リカバリーの利かなそうなモモ真パターンの判定を増やすための▼マキ希望
( 170 ) 2013/07/16(火) 23:46:21
アルトに関しては今日の動きが村視点というか…
人狼に見えない。
モモに関しては、最初から散り狼として
仲間から泳がされていない限り人狼ではないように感じる。
消去法で行くとマキ人狼…になってしまうんだけど。
自信が持てない。
真アルト 狂人モモ 人狼マキ
真モモ 狂アルト 人狼マキ
んーなんかしっくり来ない。
( 171 ) 2013/07/16(火) 23:46:42
わーいプリンー♪
>>+38>>+39
……はっ!ここで聡明スマートなボクは気付いた!
こいつら二人揃って人狼に違いない!
真実はいつもひとつ!
( +66 ) 2013/07/16(火) 23:47:23
>>168
実際どこまで落としたか途中でわからんくなった、のでメモ帳もう1つ用意するはめになった(
(´・ω・`)まき〜ん…
( *65 ) 2013/07/16(火) 23:47:29
クロエならわりかし安心して任せられる。
そして本決定▼イルとかそういう何か。
( *66 ) 2013/07/16(火) 23:47:33
( *67 ) 2013/07/16(火) 23:48:32
確白s邪魔だなァ…邪魔だなァ…
ここで強権使うんじゃねぇヨ?
ロラに持ち込めるにしても早いに越したことはない
( *68 ) 2013/07/16(火) 23:49:54
だったのだが、コトブキ君がマキおかあさんに入れても過半数越えとなるため
【仮決定、▼モモ 】
占い先は少し待って欲しい
( 172 ) 2013/07/16(火) 23:49:56
邪魔すぎだなァ・・・。
いいから▼モモにしろォ・・・。
早くゥ・・・。
( *69 ) 2013/07/16(火) 23:50:45
>>172
あぶねぇ!w
おしおし、何とか今日はしのげそうだな
墓下に送っちまえばこっちのもんよ…ケケケ…
( *70 ) 2013/07/16(火) 23:51:30
>>172 イヌカイ
よく言った、噛むのは最後にしてやる。
( *71 ) 2013/07/16(火) 23:51:32
>>+48
わーい、ありがとー!
>>+51
ええーー、すっごい飲めそうなのに!
しゅちにくりんっぽいのに!
…あーでもキングサンってどことなくファンシーかつラブリーな感じするから、それはそれでそれっぽいかも。
( +67 ) 2013/07/16(火) 23:51:44
イルは、イヌカイ を能力(襲う)の対象に選びました。
イルは、モモ を投票先に選びました。
イルは、コトブキ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -64 ) 2013/07/16(火) 23:52:32
マジで俺の狼4日目での死亡率高すぎるからこういうのがシャレにならんのだ
潜っても騙っても(´・ω・`)
( *72 ) 2013/07/16(火) 23:52:32
( a27 ) 2013/07/16(火) 23:53:09
( +68 ) 2013/07/16(火) 23:53:59
今日の襲撃は
真贋のはっきりしない占い師をローラーに
持ってって、村を2手吊る策に持っていきたいから?
で、イヌカイやレントには狩人がついている
可能性が高い。じゃあ寄与が薄い僕である可能性が
高いけど、生かしておいても害にはならない。
むしろ僕はミスリーダーか安全に食える食料。
で、結果灰食いに行った。
ここで怖いのは
キリカ、キングが村で
ローラー発動した場合、残り2手で
必ず人狼を吊らなきゃいけないことだよね。
それを見越しての灰食いなら、疑われ難い位置に人狼はいる?
( 173 ) 2013/07/16(火) 23:54:15
>>*71もつ
まぁここ護衛ついてそうだしな、そうじゃなくても(ぼう
そしてコトブキの墓にはこっそりパーコー麺を供えておこう
(豆知識:ラーメンマンの好物はパーコー麺)
( *73 ) 2013/07/16(火) 23:54:22
クロエは、きゃー、ぷにゅるんじゃありません!(つんつんつん
( a28 ) 2013/07/16(火) 23:54:50
イヌカイは、メモを貼った。
( A83 ) 2013/07/16(火) 23:55:00
( a29 ) 2013/07/16(火) 23:55:16
クロエは、やっぱりおおかみじゃないかー!({{クロエ}}サンでがーど
( a30 ) 2013/07/16(火) 23:55:49
( *74 ) 2013/07/16(火) 23:55:50
( a31 ) 2013/07/16(火) 23:55:56
クロエは、ボクはランダムかみさまに嫌われてるんでしょうか
( a32 ) 2013/07/16(火) 23:56:10
>>173
そこでエイジ狼までいきついたらいいね!
一番疑われにくいのはここだろうし
そして撹乱しつつのmgmg
( *75 ) 2013/07/16(火) 23:56:48
( -65 ) 2013/07/16(火) 23:57:06
( *76 ) 2013/07/16(火) 23:57:28
キリカは、狼じゃないですよー?ラ神の許しも出てる気がするので遠慮なくがぶー
( a33 ) 2013/07/16(火) 23:57:45
>>73 エイジ
余り言葉を選ばないでいうと、「伸びは期待してたほどじゃないけど最低限の仕事はしてる」って評価だからね。>>3:170は。
>>81 チャコ
☆ そういえば占い先襲撃!!と思ったのは>>7見て…
つまり、昨日時点でほっとんど心配してなかった。
3d時点では>>3:94のテンションのままだった。
( 174 ) 2013/07/16(火) 23:58:35
アザミはモグるし
石楠花は潜るし
俺もなんかもぐりたい。
クポォォォォオオオオオオオオ
( *77 ) 2013/07/16(火) 23:59:25
【仮決定、●先は各占の伏せとする。占い先に投票のこと】
もう狩人への指示も出しておこう
【狩人はイヌカイに投票のこと。明日第一声で護衛履歴を出すこと】
( 175 ) 2013/07/16(火) 23:59:33
>>128
あれー、それだけモモサン非狼要素拾ってるなら▼アルトでいいのにー。
まあどっちにしろ今日はモモサン吊りになるだろうけど。
>>+57
墓下COにしろ墓下騙りにしろ自由だけど、喋りにくいから黙る!とかしたら怒る。
しゃべれーしゃべれーボクのためにボクとしゃべれー。
( +69 ) 2013/07/17(水) 00:00:24
マキは、イル を投票先に選びました。
( *78 ) 2013/07/17(水) 00:01:18
( a34 ) 2013/07/17(水) 00:01:50
( A84 ) 2013/07/17(水) 00:01:51
Σもつぅうううううううう!?ww
>>175
せんせーい、もう占い先COしてるような奴も必須ですか?(
まぁセットしておくが
( *79 ) 2013/07/17(水) 00:02:05
キリカは、弾ける若さでどーにでもなるですよ、きっと
( a35 ) 2013/07/17(水) 00:03:21
んー、これ言おうかどうか迷ったんだが、
モモ>>21で「(マキの)>>15の『モモちゃんこそ真相知ってるんじゃない?』についてです。知るわけないじゃないですか…と呆れましたが〜」
だけど、モモ真なら1狼見つけてるわけで。
それで「(真相)知るわけないじゃない」って言い切るのはどうなんだ…?と思い。
あと「知らない」じゃなくて「知るわけない」って強い否定だから、強い否定≒肯定?狼?と思った。
あとモモ狂ならアルト狼orマキ狼はなんで3d時に占い師食いにいかなかったってのが割りと疑問。
アルト狼ならマキ襲撃すればいいし、逆もしかり。
GJ起きても縄増えないし、行ってみる価値はあんじゃねーのって思ってんだが……
( 176 ) 2013/07/17(水) 00:03:51
>>176 レント
チャンモモ真で吊れるからっすよね正直。
辿り付くんじゃないよオニーサン。
( -66 ) 2013/07/17(水) 00:05:47
仮決定了解。
>>173 コトブキ
それでいったら、コトブキは誰が狼だと思う?
( 177 ) 2013/07/17(水) 00:06:05
エイジはちょくちょく白いな。
まず、昨日あたしが言ったモモ→エイジ占いへの過剰反応(にみえた)>>3:215が引っかかったんだよね。
モモへのツッコミ具合から真の目はそれほど見てないところでなんでこういう反応するのかな?と思ったんだよ。
今日のマキ→あたしへの黒出しあとも冷静に検討(>>85とかね)してて。
丁寧でいい感じだなーと。
アルトの占は●サガネで行こう。
( 178 ) 2013/07/17(水) 00:06:38
【決定了解】
マキちゃんは、今日マキちゃん吊りだったら大反対してるとこだったのでよかった。
序盤の僕の言動が申し訳ないくらい、通して見てて一番真らしいと思うよ。思考隠してる感じがないし。>>91このへんの危機感は素直に真要素じゃないのかな。
( 179 ) 2013/07/17(水) 00:07:18
サガネ>>1:354に対し、「よくそこまでわかったな」と、感心が入ってる。
これ、サガネ狼が占狼モモを人間視させようとしたにしては、少し感嘆が強いな。
そこ煽てて、人間視に持っていこうとしたと考えると、サガネとモモは切れてるように見える。
モモ狼を想定するんなら、アルト及びマキの占い先はイルが妥当。
ただ、頭切り変えてもやっぱりモモ狂と思うんよね。
マキ、アルト狼からも見てみるんで、ちょっと待ってな。
( 180 ) 2013/07/17(水) 00:07:38
>>A56
まあだって立派に誤爆防止のCNもあるわけですしね、イエローくん。
>>+61
ボクはあと五日くらい欲しかった。
( +70 ) 2013/07/17(水) 00:08:00
回避もないためこのまま。
【本決定▼モモ、●伏せ(投票)】
【狩はイヌカイに吊り票を合わせ、明日第一声で護衛履歴提出のこと。】
モモさんは昨日のことがあるので、気を落とさずに、
できるならキヌさんの仲間候補を考えて見て欲しい。
○○、あり。××、なさそう。といった具合に各灰について教えてくれるとありがたい
( 181 ) 2013/07/17(水) 00:08:16
>>176
それ、襲撃意図の真相って意味だから知ってるのは狼だけよ(
モモちゃん非狼なら知らなくて当然
あっちが俺に絡むからワンパン入れてみただけという
( *80 ) 2013/07/17(水) 00:08:28
これ菖蒲も●イルならおもしろいんだけどナー。
ちょっと疑問呈してる部分もあるしそこまで不自然ではない?かな?
( *81 ) 2013/07/17(水) 00:08:30
>>174 チャコ
イルより白目にみてない灰は
その最低限を越えなかった、から…?
チャコってサガネあたりにも積極的な狼要素で疑ってたわけではないように見えてたんだが。
あと
結局>>145で聞いたことへの回答は
>>154「マキ狂じゃないとは言い切れない。ただしリスクはそれなりにある」の、リスク面が大きかったからということでいいのかな?
(そのリスクというのが俺はピンと来てないまま質問しているけど。
( 182 ) 2013/07/17(水) 00:08:45
( a36 ) 2013/07/17(水) 00:08:46
( 183 ) 2013/07/17(水) 00:09:31
>>176
襲撃に関しては、灰狼目線が優先されると思う。
( 184 ) 2013/07/17(水) 00:11:20
キリカは、そうですそうです。若さで何とかなるうちに、がぶりー
( a37 ) 2013/07/17(水) 00:11:20
本決定了解。
投票セットしたえ。
チャコ>>174
そうなん?
そしたら、チハヤ>>3:204の●チャコ黒狙いの理由って、どう思てた?
( 185 ) 2013/07/17(水) 00:11:41
( -67 ) 2013/07/17(水) 00:12:38
>>179
占い師とは水晶玉を持った素村である
そして真実を背負うということは責任を伴う
ここは偽装せにゃアカンポイントよ
“村の為に自分が何を残せるのか”っていうのは全役職共通の視点
素村にも言えるのよね
…サガネきゅんがここまで騙されてるのが意外だのぅ
序盤じゃ考えられないわ、申し訳ないなぁというんと同時にニヤニヤ
( *82 ) 2013/07/17(水) 00:13:40
>>A66
素直になりなよー、にーちゃん♪
ボクもアルトにーちゃんいないとつまんないよー
>>A73
ねー。やんなっちゃうよねー。
( +71 ) 2013/07/17(水) 00:13:56
キヌとサガネはモモ狂視なのか。
つかアルト真マキ狂モモ狼、の想定してるのが俺とエイジだけな件。えー、マキ狼か……。
マキ狼か……。アルト偽ならスキル凄すぎるが…
( -68 ) 2013/07/17(水) 00:14:12
クロエは、ぎゃーやめれー ソウザブロウサンとかきっと美味しいよ!
( a38 ) 2013/07/17(水) 00:15:03
おかあさん狼といったものの、まあまあチャコさんが怪しいのでおかあさん真かもしれない、とは
( -69 ) 2013/07/17(水) 00:15:12
>>184 イヌカイ
そうか…分かった。ちょっと考え直してみるか
( 186 ) 2013/07/17(水) 00:15:37
レントは、モモ を投票先に選びました。
【本決定了解、占い先に投票セットも完了】
サガネ、ありがとうな
そう言ってもらえると嬉しいぜ
んじゃ今日はここらで休ませてもらうな**
( 187 ) 2013/07/17(水) 00:16:29
【本決定了解ネ】
思うとこはちょっとあるけどまあ、明日の結果見てかネ。
( 188 ) 2013/07/17(水) 00:16:46
サガネは割とテンプレがすきそうなイメージよね。
理系じゃろ?
( *83 ) 2013/07/17(水) 00:17:48
>>177
ログを精査しないと分からないけど
疑われ難い位置、というなら…エイジorサガネ…イルはステルスかな。
マキ人狼or狂人なら絶妙な黒出しだよね。
アルト真で、キリカ、キングが村人なら
超タイトな状況だから。
( 189 ) 2013/07/17(水) 00:18:07
狩人へ。
俺は護衛いらないんでイヌカイ護衛して下さい。
そしてGJ出されろ下さい。
( -70 ) 2013/07/17(水) 00:18:37
まぁ俺真ならサガネきゅんにもっとときめいてるだろうなん、この場面
偽物って自覚あるから精神的に結構余裕あるんだけど(
それじゃ【明日の判定でもつを囲うからな】
そして俺のお仕事終了だ
( *84 ) 2013/07/17(水) 00:19:07
そういや、ずっと思うててんけど、もつの赤チップの表情変化が邪悪で宜しなw
( *85 ) 2013/07/17(水) 00:19:10
キリカは、ソウザブロウのおじいちゃんはぱっさぱさしてそうですよ
( a39 ) 2013/07/17(水) 00:19:14
マキサン偽かあと思うからチャコサンは白なんだあと思うけど、モモサン真っていうわんちゃん怖いなあ…。
モモサンって、なんというか、真にも狂にも狼にも見えなかったりするというか、ボクの未熟さではわからないというか…
あと前に先生に、「真にも偽にも見える人は偽で、真にも偽にも見えない人は真なんですよ」って言われた恐怖が…
( +72 ) 2013/07/17(水) 00:20:12
>>*83もつ
理系w
そういや人狼でも理系か文系かで思考の回り方違うらしい
理系の方が手順とかの理詰めって感じで
( *86 ) 2013/07/17(水) 00:21:11
クロエは、その干物具合がたまらないんだとおもう!たぶん!
( a40 ) 2013/07/17(水) 00:21:11
つまり、マキの判定に乗じて落としにいけるのに慎重なところね。
あ、【決定確認】
まあしょうがないか…とは思ってる。
>>97のサガネはマキ真要素提示してたかな?ってのが気になるけどごめん後で見る。
>>143 アルト
そう、鳩から流れはちょいちょいおってたのでマキから黒出たとき、結構2黒の覚悟はしてたんだけどね。
>>145 エイジ
うん、そこはアルトの残ってる狼要素ではあると思う。
ただマキ狂なら、今日の黒出しが遅すぎるようにも思えてなあ。少なくともレントから黒拾って白出したとは思えないしね。
( 190 ) 2013/07/17(水) 00:21:29
>>*84 アザミ
へ?お前俺に黒だしじゃないの?え?と驚いとくよ(
>>*85 石楠花
マッドな感じするよねww
( *87 ) 2013/07/17(水) 00:21:52
( a41 ) 2013/07/17(水) 00:21:53
クロエは、ボクは清く正しい霊能者サマなので人間はたべません。
( a42 ) 2013/07/17(水) 00:22:32
おかあさんの偽要素か。
明日生きてて決めうちとか言い出すのが居たら出そう(ふらぐ)
真なら確白のバイアスかけるのは不利になるしな←
アルト君の偽要素も出さないと不公平だし
伏せにしたのは占い師に真が居る場合、狼に思考負荷をかけること、万が一占い師襲撃があった場合の占い先状況黒を作らないため
( 191 ) 2013/07/17(水) 00:23:14
キリカは、それじゃあ私が清く正しくないみたいじゃないですかー
( a43 ) 2013/07/17(水) 00:25:07
本決定見てる。
>>189 コトブキ
あんがと。確かに吊られた二人が村だったらマズイよな、これ…。
そーいや、今日のアルトの俺投票は間違いか…?
( 192 ) 2013/07/17(水) 00:25:18
( a44 ) 2013/07/17(水) 00:25:47
明日狩二人になった場合は狩決めうちが必須になる可能性あり。
一人の場合は襲撃されない段階まで疑う必要なし。
基本的に、ローラーは完遂志向
( 193 ) 2013/07/17(水) 00:27:27
>>*87もつ
俺は水晶玉壊れてる!?てめぇ紛らわしいんじゃあああ!!
って反応の予定(
>>191
だからまだ思考伏せておいてください(
いや、実際真だとそれワラエナイからな
ミスリーする確白は最大の敵とはよく言ったもんだ
( *88 ) 2013/07/17(水) 00:27:33
>>185 キヌ
占師からの吊り希望▼モモからわかるとおり、純粋な黒狙いというよりはモモからは黒出るかな?というニュアンスに見えていたので、対して気にならなかったなあ。
>>166 キヌ
そらもう霊判定が出て、キヌの反応で情報見えるだろうな、と。要するに占い師襲撃だろうなとしか意識がなかったんです。
( 194 ) 2013/07/17(水) 00:28:13
チャコ>>190
「チャコ人間視点」でも、2黒覚悟するん?
アルト>>143って、「チャコ狼想定」での話え?
襲撃見て、狂黒出し、真黒出し、での2黒。
そして、それを自分の白要素として容れると、うちもまったく同じ要素持ってるんやけど、それについてはどう?
( 195 ) 2013/07/17(水) 00:28:36
>>177
占い師は襲撃するより吊りに持っていったほうが
狂人と真を吊って2手稼げるから、狼としては大きいと
思うんだ。
で、もしキングやキリカが人狼なら
人狼はわざわざ灰の頭数を減らしには来ない気がするんだよね。
キヌやチャコが人狼でもそう。
今日のチハヤ食いがミスでない限り
村は狼のストーリーに乗ってる気がする。
( 196 ) 2013/07/17(水) 00:29:29
>>190 チャコ
元からあったマキの非狂要素か。了解した。
( 197 ) 2013/07/17(水) 00:29:32
( A85 ) 2013/07/17(水) 00:30:09
>>191
実際、それで1回死んで負けてる
なのでワラエナイんだよね
別にマキサン人狼は偽りの天才(騙り的な意味で)だからいいんだけど
( -71 ) 2013/07/17(水) 00:30:45
アルト真、モモ狂、マキ狼
マキ真、モモ狂、アルト狼
モモ真、マキ狂、アルト狼
んんー…わっかんないなあ…
( -72 ) 2013/07/17(水) 00:30:49
( *89 ) 2013/07/17(水) 00:30:57
( A86 ) 2013/07/17(水) 00:31:11
キヌは、堪忍。飴ちゃん貰える?つい直近の発言に……。
( A87 ) 2013/07/17(水) 00:32:39
あと、モモさん真を疑うもう一つの要素はキヌさん超伸びというか張り切ってるのだな。
割と疑えない。
チャコさんと対比するとどうにも
( -73 ) 2013/07/17(水) 00:32:45
モモは、マキ を能力(占う)の対象に選びました。
しかし占い候補が揃って▼モモなのはどうなんだ。
アルト狂でマキ狼でマキが▼モモしたの見て、アルトも▼モモした…?
いや、アルトは最初からモモ狼で見てたな。
ともあれ、今日の判定で狼には真が見えたはず。
…昨日かもしれんが。
ここで狩COが二人いたら、キリカ、キングは白。
で、狩ロラ占いロラが両立できない。
( -74 ) 2013/07/17(水) 00:34:00
>>182 エイジ
んー、そうだね。
ちょくちょく言ってるけどあたし、狼要素を挙げるというよりも白いところを対象から削っていくっていうやりかたのが多いから。
サガネのいう黒考察(黒塗り)苦手ってのはだから、間違ってないご指摘。
下段、リスクっつーのは、「ここまで白しか出してないマキ狂人(3dはモモ真としたらナイス回避!になるけど)に黒出しを期待する怖さ」だね。
どう動くかわからない人に期待をかけるってのはリスクを背負わなきゃいけないと思うのです。
だったら、マキ狼が自分から割にいったってほうがしっくるよねってこと。
( 198 ) 2013/07/17(水) 00:34:13
( A88 ) 2013/07/17(水) 00:34:14
>>*88 アザミ
うるせぇぇえええ勝手にロックしたお前が悪いんじゃぁぁああああ!
かな///
( *90 ) 2013/07/17(水) 00:35:00
( A89 ) 2013/07/17(水) 00:35:13
>>*89石楠花
ちょっとオーバーかね?w
まぁ狼の目星ミスしてる以上落胆とかは出す予定〜
赤喉残り@400ptちょい
( *91 ) 2013/07/17(水) 00:35:37
( *92 ) 2013/07/17(水) 00:35:41
アクションがお亡くなりに(
…クロちゃんがいじめるですよー、ぐすん
( +73 ) 2013/07/17(水) 00:36:29
>>*90もつ
かねぇw
まぁ盛大に残念な子(騙り)だなこいつ…でいいよw
( *93 ) 2013/07/17(水) 00:37:57
>>195
モモ真の場合、割とあると思ってた。マキとアルトからの2黒ならまず吊れる。で、アルトがモモをご主人と思う理由が正直いって、ない。2黒なら2黒で「よっしゃモモ真ってのがわかっただけでもよかった!」と前向きに考えよう、そう思ってた。
ただ、そこでアルトから白が出た。あー、そうだな。私の白要素というよりも、アルトの真要素、非狂要素と言ったほうがいいかね。
( 199 ) 2013/07/17(水) 00:38:12
モモちゃんは単体真要素わかんないし、あとはキヌおばちゃんだけど。おばちゃんが狼だと僕疑い続行しといたほうが楽そうな気もするな〜ってのと、2dでキング吊り希望してたのって、キングのモモちゃん評が強く影響してそうなんだよね。モモちゃん偽見えてる人として違和感ないかな。あとはマキちゃんとアルトの真偽を見ようとしてるところは人らしいと思うよ、>>3:179とか、他にもちょいちょい。狼としたらちょっと芸が細かいよね。
アルトは、正直初日以上の真印象を得られてない。淀みなく流れているって評価があったけど、僕から見ると淀みはないけど流れてないって印象かな。あと対抗からのライン考察に偏ってるのが偽っぽいなぁ〜とか。
( 200 ) 2013/07/17(水) 00:39:03
寝る気満々だった←
昨日灰吊りにしたため、吊りミス2の場合、ローラーで更に吊りミスをするからローラー後吊りミス不可
決めうち警戒はそのため。
人間打ちでどこか占い師残し、もリスクはある。
( 201 ) 2013/07/17(水) 00:39:12
お墓だと寧ろアクトが足りないよねー
い、いじめてるのはキリカサンでしょ!
(つんつんつん
( +74 ) 2013/07/17(水) 00:39:47
チャコ>>199
なるほど、そういう思考か。
会話がちょっとズレてたんやな。
了解した。
( 202 ) 2013/07/17(水) 00:41:34
モモちゃん、お墓には何供えてあげようか…(ほろり
そういや表でご飯出すのも明日が最後だな
メニュー何にしようかねぇ…朝昼もセットで考えておくか
( *94 ) 2013/07/17(水) 00:41:57
なんだよねー。
キリカサン・キングサン両狼だと、ロラ後2手で2狼吊らないといけない。あと最終的に絶対占い師を決め打つことになるからなあ。
( +75 ) 2013/07/17(水) 00:42:11
>>196 コトブキ
灰に2狼いるなら、わざわざ潜伏場所減らすようなことするか…?
灰襲撃できるってことは、灰にいる狼の数が少ないんじゃないかと思ったんだが。
そしてすまんが、そろそろ寝る。おやすみ**
( 203 ) 2013/07/17(水) 00:42:12
えっとね、なんかよくわかんなくなってきたから整理中。
ほんとに垂れ流ししかできないでごめん。
( a45 ) 2013/07/17(水) 00:42:23
決定把握です。
イヌカイさんお気遣いありがとうございます。吊られるのは分かってたので、大丈夫です!
ただ、マキさん▼希望があったのは驚きましたけどw
全員、私▼希望かと思ってたので。
そうですね。順番に質問には答えていきます。喉が許す限り、私が知ってることは正直に話しましょう。
狼さんの思い通りの村は遠慮したいですし…ね?
信じる信じないは自由です。
まぁ、信じない方が多いとは思いますけどね。
私は推理や考察苦手なので…
( 204 ) 2013/07/17(水) 00:42:44
( -75 ) 2013/07/17(水) 00:44:35
キヌは、チャコ>>194もおおきにな。明日色々合わせて見るのに使うわ。
( A90 ) 2013/07/17(水) 00:44:45
あれ?だめだ混乱してる。モモご主人と思う理由はないってなんでだ??
…これはちょっとひどすぎる。頭を整理してくる。
( 205 ) 2013/07/17(水) 00:45:30
斑残し進行のため、斑には負荷がかかると思うが二人とも普通に喋れているようなので、心配していない。
チャコさん、おかあさんから黒が出てきたときの感想は?
( 206 ) 2013/07/17(水) 00:46:09
モモは、キヌさん、ただいまです。いえいえ[微笑み]
( A91 ) 2013/07/17(水) 00:46:26
>>204 モモ
なんかこう、▼マキ希望があって私のことまだ信じててくれる人もいるんだ・・・!って喜びがヒシヒシと伝わってきてつらい。
( -76 ) 2013/07/17(水) 00:47:22
モモは、あ、皆さんに質問が…吊られる人は誰に投票すれば良いんでしょうか?
( A92 ) 2013/07/17(水) 00:47:57
このフラフラ感……俺、明日残されるな←
狩人ーイヌカイ護衛してくれよマジで。
んでアルトの俺投票は、狂アピか?
ならモモ真アルト狂マキ狼っぽいか…。
( -77 ) 2013/07/17(水) 00:48:52
>>204
少なくともチャコちゃんは俺に入れるよ、確定人外だもの(
まぁ明日(明後日)俺もそっち逝くから、仲良くやろうぜ
後は灰の勝負だろうな…こうなってくると
( -78 ) 2013/07/17(水) 00:49:03
チャコ>>205
それ、チャコ自身が「モモ非狼」やと思うたから違うん?
そう受け取ったけど。
チャコが、モモ非狼やと思う理由をまとめてくれたら解る思うえ。
( 207 ) 2013/07/17(水) 00:49:07
あなたが一番吊りたい人にシューーーーーーーーー!!
しとけばおk
( -79 ) 2013/07/17(水) 00:51:01
言い忘れてた【本決定了解】
>>169 チャコさん
お返事ありがとう。理解の範疇でした。
今日のイルに対しての感想は、あまりしっくりこないような気がしたけど…、ここはチャコさん白の立場になって想像してみようと思った。
>>190
細かい要素の提示は特にしていないかな。強いて言うなら>>179だけどざっくりしすぎててごめんね。
( 208 ) 2013/07/17(水) 00:51:42
>>204
そうしてくれると嬉しい。よろしく。
>>205
多分、考察の前提にモモさん真がありすぎているように
チャコさん視点はアルト君真もあるし、キヌさんの色が分からない以上、おかあさん狂か狼か分からないのでは。
おそらくモモさん狼での黒出しをかなり低いと見積もっているのだと思うが
( 209 ) 2013/07/17(水) 00:51:59
>>206 イヌカイ
ちらっと>>130では言ってる。
つまり結構真よりに傾き始めていただけに、そうか…って気持ち。
あとアルトの判定出るまでは直近発言したけど、2黒の覚悟だけはしていて、もしそうなったら完全にモモさんのフォロー回れるからあるいみ楽だなーとか、反面モモさん真を証明しながらも、自分自身の白も証明していかななのかー、とか。
( 210 ) 2013/07/17(水) 00:52:32
イヌカイは、モモさん、今日吊りたいと自分が希望する場所に投票するといいよ
( A93 ) 2013/07/17(水) 00:53:19
いじめてないですよー愛ですよー
占い決めうちかー
初日時点はアルトのお兄さんかなぁと思ってたですけど
今日の襲撃は君だー<<エイジ>>
ついでに狩人は君だっ<<アルト>>
( +76 ) 2013/07/17(水) 00:53:21
( +77 ) 2013/07/17(水) 00:55:06
んじゃちょっとシャワーいくか
赤にはまた戻るからなー**
( *95 ) 2013/07/17(水) 00:55:29
>>209 イヌカイ
いやね、ぶっちゃけていうと現状
アルト真:マキ狼:モモ狂>>アルト狼:マキ狂:モモ真なのかなーとは思ってるんよね。
多分、真に見すぎてる、というか「真だったらどうしよう」って思考が働きすぎてるのかも。
( 211 ) 2013/07/17(水) 00:56:28
( *96 ) 2013/07/17(水) 00:56:36
( A94 ) 2013/07/17(水) 00:56:42
本決定了解。
>>192
あれ?ホントだ。ごめん、気をつける。
>>195
え?そう?
そうなら、キヌの白要素にもなるね。
でも、チャコ状況のほうが要素としては強いかな。ちょっと残念。
( 212 ) 2013/07/17(水) 00:57:16
チャコは、イヌカイありがと。ただ今日はそろそろ寝ようと思ってて…もう1時だし。
( A95 ) 2013/07/17(水) 00:57:32
>>200
対抗から見るのが一番楽なんだよね。
ていうかそれって偽要素になりうるの?
( 213 ) 2013/07/17(水) 00:59:09
>>203
そう。だから今日の黒出しが虚偽であるなら
昨日のから決められていた気がするんだ。
ローラーを決行するのは今日からだって言われてたよね。
キングとキリカが人狼ではなく、モモが偽なら
今日、マキが偽黒出せば占いローラーして
パンダを吊ろうって流れになれば、村は負ける。
チハヤに狩人要素を見て
「夏だから食べちゃった☆」
くらいの軽い気持ちで襲撃しても狼は余裕なんだ。
まあ、最悪のシナリオだけど。
( 214 ) 2013/07/17(水) 01:00:00
チャコさんの灰考察が聞きたいな〜、と思ってるけどもう夜遅いね。明日もあるので無理はしないでくださいね…。翌日が辛いので…(経験者語る
僕もそろそろ失礼。おやすみなさい。
( -80 ) 2013/07/17(水) 01:00:03
チャコさんの灰考察が聞きたいな〜、と思ってるけどもう夜遅いね。明日もあるので無理はしないでくださいね…。翌日が辛いので…(経験者語る
僕もそろそろ失礼。おやすみなさい。
( 215 ) 2013/07/17(水) 01:00:22
アルトの狂アピ見て、マキ狼がモモ狼視に変わった…?
いやそれなら3d時に分かるだろ、モモ真って。
>>211 ここの懸念村っぽいな。
>>212 素直に謝られると、狂アピ?とか思えなくなる症候群
( -81 ) 2013/07/17(水) 01:01:43
( 216 ) 2013/07/17(水) 01:03:36
>>207
うん、確かに、あたしはモモは真か狂って思ってる。
ただ、>>199はアルト狂の場合、モモがどう見えるかってののこと言おうとしてたんだよ。
だからおかしいんだよねー。
>>208 サガネ
>>179できゅんが言ったマキの危機感ってやつ?
「騙りでもそれくらいの感情偽装はできるスキル」とか言ってもきゅんには響かないと思うので改めて明日検討してみる。
明日は…早く帰れるといいなあ**
( 217 ) 2013/07/17(水) 01:04:15
>>214 あー、なるほどな。
つかコトブキ分析うめええ俺残りたくねええ
が、確白愚連隊で一番無知なのが俺だということはもうバレている件。つか寝ろ俺
( -82 ) 2013/07/17(水) 01:04:55
アルト>>212
ならへんよw
2黒喰らうかも想定の抜けとる狼も居るからな。
チャコがそういう受け取り方しとるんやったら、思考筋崩れるんやけど、どうなん?っていう探りや。
まあ、アルトが白上げに使う分には止めへん。
( 218 ) 2013/07/17(水) 01:04:55
( 219 ) 2013/07/17(水) 01:04:58
>>215
ごめんね。今日は時間も体力もないから
がっつり考察ってのは予定してなくって…
明日時間があれば、だね。
( 220 ) 2013/07/17(水) 01:05:56
>>218
ならないのかよ。
まぁなるって事にしとこうよ、ここは。
( 221 ) 2013/07/17(水) 01:06:16
( 222 ) 2013/07/17(水) 01:08:15
( -83 ) 2013/07/17(水) 01:09:39
アルトは、なんかオレも自分がさまぁず三村っぽく感じたから寝る。
( A96 ) 2013/07/17(水) 01:09:40
アルトは、サガネ を投票先に選びました。
>>A96
ではクロちゃんにはオオタケさんになる修行をしてもらいましょうそうしましょう
( +78 ) 2013/07/17(水) 01:11:07
アルト>>221
それある事にしたら、アルト偽の時に負けるやろ。
アルト真やったら、しっかり説得してな。
それと、キング狼やったらイル人間やと思うよ、と。
キング狼なら、イルは懐柔先であって、仲間への接し方違うから。
( 223 ) 2013/07/17(水) 01:11:11
チャコは、アルト三村なら!をつけるとなおよし。あ、でも盛り上がる前のジャブ的なツッコミなら!つけないでもありか…
( A97 ) 2013/07/17(水) 01:12:28
湯上りほっとマキサン
>>217
できるスキルかっていうのは結構難しい話でもあるんだけどなー…
だって偽でもできる以上俺真でも出す部分だろうし
ハードルを上げないと偽だとわからないかもしれない
けどそれで本物という真実が見えなくなるかもしれない
…自分が村側ん時ここの見極めに困るんよな
( *97 ) 2013/07/17(水) 01:15:43
>>223
つまり負けないって事じゃん。
んー、つか。チャコの場合は「狂が白確定を作るのをまずいと感じた」であろう状況が作り出されたから、誤爆の可能性があがったんであってキヌとはちがくね、っていう。
キヌの時は「霊が抜けたかも知れない」状況じゃん?
あ、ホント?ありがと。参考にしてみる。
( 224 ) 2013/07/17(水) 01:16:27
( A98 ) 2013/07/17(水) 01:16:36
>>*97
ハードル上げやのうて、非偽要素見付けるとええんよ。
村側の時は。
( *98 ) 2013/07/17(水) 01:16:44
( -84 ) 2013/07/17(水) 01:18:51
>>*98石楠花
にゃるる
偽ならこれはやりにくいって部分拾っていけばいいのかな
そうなると灰見る時に非狼拾ってく感じと同じか
( *99 ) 2013/07/17(水) 01:20:12
実際RPやったことあるからね。
>三村
ネタ村でだけど。
( -85 ) 2013/07/17(水) 01:21:09
>>*99
そうそう。
うちが「占い受けて霊襲撃いく」言うたん、モモに非偽拾うてたからやし。
ちなみにうち、占灰ライン戦大好き。
( *100 ) 2013/07/17(水) 01:23:16
ああ、でももっといえば、コントにおいては最初は
いや、○○です…よね?
みたいな感じのやわらかなツッコミから入るから、○○かよとか言い出すのは中盤だ。
お詫びして訂正します。
( -86 ) 2013/07/17(水) 01:23:20
アザミ、おおきにな。
真占先吊りは、占騙りとして最高の仕事や。
アザミと菖蒲に、心からの感謝を。
( *101 ) 2013/07/17(水) 01:27:39
……あかん。
ちと仮眠するわ。
更新前に起きて考察続ける。
( *102 ) 2013/07/17(水) 01:28:45
>>*100石楠花
ほむほむ
占霊ライン戦だなーやっぱりやってて好きなのは
今回だったら菖蒲と組んでモモクロエラインとやりあうことになったのか…
ここから全視点ケアができない以上本格的に占灰ライン戦になるからな
しっかり楽しんでくれ
( *103 ) 2013/07/17(水) 01:29:40
>>*101石楠花
こっちこそありがとうな
狼復帰早々いい環境で仕事をさせてもらえたぜ
まだ明日以降もあるからちゃんと休むんだぞ
おやすみ
( *104 ) 2013/07/17(水) 01:31:39
そして俺は仮眠取って寝れなくなったコースである←
|´・ω・`)まき〜ん…
ご飯ネタを何にするかレシピぐぐってますかねぇ
( *105 ) 2013/07/17(水) 01:54:05
モモは、すみません…昨日寝れてないので眠気がヤバイです。途中で力付きたらすみません
( A99 ) 2013/07/17(水) 02:05:29
モモちゃんは無理すんなよ
それで体壊したら元の子もない
最後に声を残したいって気持ちは察するけどな
( -87 ) 2013/07/17(水) 02:13:25
俺も最期の時はそういうコースだろうな。。
とりま朝食のメニューはできた(
( -88 ) 2013/07/17(水) 02:14:44
RP村はおもしろそーですが、難しそうなのです
ただでさえRPできてないですからねー
3パターンほどしかないのです(
( -89 ) 2013/07/17(水) 02:26:11
( -90 ) 2013/07/17(水) 02:29:10
さて、明日の朝・昼・夜・デザートのメニューできあがりっと
んじゃそろそろ寝る姿勢に入るかねぇ
反応は明日の結果見ないとの部分もあるな…@170pt
( *106 ) 2013/07/17(水) 02:47:02
私が出してる、占い結果は
○レント●キヌ○チャコ
マキさんは
○レント○キヌ●チャコ
アルトさんは
○レント○キヌ○チャコ
ですね。
私を真と考えて、マキさんとアルトさんを狂ー狼もしくは狼ー狼と考えれば、仲間であるキヌさんを囲ってませんか?それに、チャコさんを占った時に真っ先に●出したのはマキさん、○出しは私…ですよね?
アルトさんはこの時点で●出せないんですよ。
だって、●出ししたらマキさんと完全にライン繋がるじゃないですか?ライン繋がる=真ではない(占い師だからこそですけどね)でも、○出せば、誰ともライン繋がらないし、チャコさんから見たらアルトさん真かな…となる訳です。
あと、私が真かどうかは『狼に襲撃された人が私をどう見てるか?』で分かると思いますよ。
特に、クロエさんの最後の発言とか、チハヤさんの希望を出したところとかですね。
あと、チハ
( 225 ) 2013/07/17(水) 02:49:37
あと、チハヤさんとキングさんに考察落とさなかったのは単純な理由、わからなかっただけです
ま、まだ人外1人も吊れてないと思うし、最悪ケース
占い、霊、狩、いないと思うんで
頑張って下さいね村の人は
今回、狼陣営、怖いし、頭良すぎなので
( 226 ) 2013/07/17(水) 02:51:16
村の、皆さん頑張って下さいねー
では、眠気に勝てないので
[さよなら]です
( 227 ) 2013/07/17(水) 02:53:19
モモは、キヌ を投票先に選びました。
んじゃ俺はこれで寝るわ
その間に石楠花のターンかな?
差し入れ置いとくぜ
[…は水饅頭を置いてから布団へ潜った]**
( *107 ) 2013/07/17(水) 03:30:36
( *108 ) 2013/07/17(水) 05:49:39
( *109 ) 2013/07/17(水) 05:51:11
( *110 ) 2013/07/17(水) 05:56:23
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る