1128 【5/23 0:00開始】G883村再戦企画村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( -10 ) 2013/05/26(日) 00:41:22
いいと思うよ。ゆっくり休んで。
わたしこそごめんね。
足引っ張ってるけど、二人を守りたいよ。
わたしは落に言われたので灰考察がんばる
( *20 ) 2013/05/26(日) 00:41:22
そういえば双子で狼陣営、そして前世の黒い村人と狼2人が狼……なんかすごいわね、今回のラ神様……
( -11 ) 2013/05/26(日) 00:42:39
今度こそ、私がジムを守るって決めてたのに……
ごめんね、ごめんね……せめて信用を得ようと最後まで努力はするわ……
( *21 ) 2013/05/26(日) 00:43:42
>>49ベルカナ
わかったわ
怒りの感情ね。ベルカナから出るのは少し人っぽいかな
エラリーが>>4とあり>>20で少し高い目線になったのが気になるかも
イデアのリーリ黒判定には言及がないけど、何も思わなかったの?
( 56 ) 2013/05/26(日) 00:44:51
>>*19
大丈夫だよ。気にしないで。
占情報が昨日も今日も落ちてない。
真占もこういうときは落ち込むよ。凹むよ。
シフォンは真占。エレンは狂。
挽回できる。ね。
( *22 ) 2013/05/26(日) 00:46:48
>>50赤
ええ、間違った事ではないと思うのですよ。
ですが、それと霊真狂臭いのに霊ロラ、を天秤にかけた場合どちらを優先するか。
そこが曖昧なのが気にかかります。
雪を見る上で一つの基点になると思ったのですが、★ここどう思います。
>>52写
でしょうね。占真狂視しているならばこの判定&桜の発言は悩む点だと思います。
写に人要素を計上しておきましょう。
( 57 ) 2013/05/26(日) 00:47:16
>>55
今出るものは何もないわね。発言深く読んでないから
吊りは狩人保護のため是非ともって感じ
( 58 ) 2013/05/26(日) 00:47:30
( +28 ) 2013/05/26(日) 00:49:05
>>56雪
ええ、どうせ狂なら黒出しだろ、と思ってましたから。
真贋差はほぼ微差でしたし。なので青を今日見るなら如何に狼臭くないか、だと思いますよ。
あと女へのフォロー感のなさから狂≧狼で見てたのもありますし。
狼の線捨てきれず吊りましたが。
( 59 ) 2013/05/26(日) 00:49:54
>>*22 うん……うんっ(涙目ぷるぷる)
でも私、霊考察全然していないのよね。…今日の発言で灰に切り込むより対抗考察しなおした方がいいかしら……
( *23 ) 2013/05/26(日) 00:50:20
推>>46 エレン狂なら、霊の真狼の見分けがついてないはず。もし私真決め打ちの場合、占放置で縄消費させられないから、桜狼主張を推してる。という可能性をとりあえず考えてる。
( 60 ) 2013/05/26(日) 00:51:51
写真家 ヴィンセントは、うーん、わからん。エラエレがいちゃいちゃし出す前に寝るか。**
( A10 ) 2013/05/26(日) 00:52:18
推理小説家 エラリーは、写真家 ヴィンセント待ちなさい、それは誤解です。
( A11 ) 2013/05/26(日) 00:53:19
幼女 リディヤは、ここまで読んだ。 ( b4 )
双子の青 イデアは、写真家 ヴィンセントちょっとw
( A12 ) 2013/05/26(日) 00:53:43
誤解……。
う〜ん、エラリーの白要素はあるんだけど思考構築しなおすべきかな。なんでイデアに対して>>20のようなコメントを投げたのかがわからない
( -12 ) 2013/05/26(日) 00:56:04
( +29 ) 2013/05/26(日) 00:56:40
ごめん、ショックが……凄いわ……。
とりま頭切り替える為に1:30まで仮眠するわ**
( *24 ) 2013/05/26(日) 00:56:56
>>60青
雪狂ならばむしろやり過ぎている感じがしますね。
ご主人様が分からない以上霊ロラをここまで強行する必要性ありません。むしろ灰吊り方針の方が妥当。
と言うか占狂-霊狼陣形なら占抜きからの霊打ちや斑吊りからのライン戦が勝ち筋として安定します。
なので雪の行動は狼の勝ち筋を蹴り上げてオウンゴールしてる様なものなんですよ。
( 61 ) 2013/05/26(日) 00:57:52
>>51>>53クラットくん
☆考察と希望理由はほんとごめん…昨日も今日も
☆昨日頑張って見てたけど霊真偽がわからなくて。
ロラ始めるにしてもいない人からってどうなのと思ってた。
で、霊真狂で見てたので、え!?と。
一瞬、欠席裁判有罪のような感じがして驚いてた。
ロラは始めた以上完遂と思ってるけど、変則ロラ派の人結構いたよね?
イデアが真霊として信じられるかどうかもう一度見直してくる。
( 62 ) 2013/05/26(日) 00:59:01
>>61 そうなのよねぇ……うん、私のせいでごめんなさいごめんなさい……
( -13 ) 2013/05/26(日) 00:59:02
写>>24☆真でもありえる範囲だと思う。実際今までほとんど皆スルーしてたこと考えると、一回読んだだけでは違和感ないということ。逆に、書いて見直し足りなければやっちゃう可能性ありだよね。対抗黒塗りの可能性十分あると思う。
( 63 ) 2013/05/26(日) 01:00:58
エラリーの思考明日見直すわ。
見返してクラットが印象継続白ってとこかな、拾えたのは
ウィルは消え去ってるけど寝ちゃった?
( 64 ) 2013/05/26(日) 01:02:15
( -14 ) 2013/05/26(日) 01:03:08
雪国の自由人作家 エレンは、……じゃ、おやすみ**
( A13 ) 2013/05/26(日) 01:03:35
うとうとしてた...はと。
写>>24☆気づいてなかったので感謝。偽視強まったくらい。
雪>>47村からの偽視強い狂が黒出して偽決めうちされるのを防ぐため。昨日に続いて占い先抜き二連続、占真狂なら狼はもう狂人決め打ってると思う。
( 65 ) 2013/05/26(日) 01:03:41
>>62鐘
悩んだなら悩んだ過程とか
驚いたなら驚いた反応とか
見せてくれたらベルの印象を拾い易いよ!
イデア真だと確かに欠席裁判有罪ぽいけど
イデア狂リリ真だと霊真狂違和感なくないかな?
イデア真と思ってたってことかな?
( 66 ) 2013/05/26(日) 01:04:29
なので桜の方が狂の動きとしては妥当。
ですが先述の微黒村人発言がネックなのですよね。
ですから青狂ではないか、が今の所の総評です。
お、雪が私の事見直そうとしてますね。
お互いの事をもっと深くまで知り合いましょうか。
では、おやすみなさい。**
( 67 ) 2013/05/26(日) 01:07:09
★リディア
あんま取るに足らない質問て思ってスルーされたのかもだけど!>>17ここみてね
>>65ウィル
それってどっちだと思う?>村からの偽視強い狂
( 68 ) 2013/05/26(日) 01:07:29
推>>61 エレン視点、私真で占放置された場合、縄5で狼2だから、狼相当追い詰められてるよ。もし私狼なら、仲間がいるから最悪逆に潰してもらえると思ってるかもしれない。
( 69 ) 2013/05/26(日) 01:07:48
落第生 クラットは、推理小説家 エラリー大人だなぁ…
( A14 ) 2013/05/26(日) 01:08:15
もっとふかくまで!
えろい!
そういう突っ込みがえろいと思います
( -15 ) 2013/05/26(日) 01:09:19
ごめんレディアだ…!
ごめんー
愛が足りないだなんてそんな
( 70 ) 2013/05/26(日) 01:10:08
一番可愛い ウィルは、メモを貼った。
( A15 ) 2013/05/26(日) 01:11:38
( 71 ) 2013/05/26(日) 01:11:58
エラリー>>57
☆勝ち筋としての戦略の好みかなーって思うよー
偶数進行で霊真狂放置での縄得を選ぶか、真占決め打ちでグレー潰して詰みを目指すか
エレンの勝ち筋は真占決め打ちでどこまで狩人生存できるかって意識があるんだと思うよー
これなら、どんな白狼がいたとしても勝率が高くなるしねー
エレンはもともと占い師重視の戦略を好むタイプなんじゃないかなー
少なくても真占の目指す勝ち筋はこれしかないって意識が固まってる印象だよー
護衛ほしがるのって偽臭くみえるから、普通はいいにくいものだけど、
エレンは周りでいってくれる人がいないから、自分で言ってるんだと思ってるー(灰が触れると非狩透けしちゃうしねー)
対抗にちょくちょく突っ込んだりしてるし、エレンの性格要素と照らしあわせても、ボクは違和感ないかなー
ただ、万人受けするタイプじゃないと思うー
灰や狩人との相性問題は起こりやすそうだねー
( 72 ) 2013/05/26(日) 01:13:55
青>エレン狂なら狼かもしれないイデア吊るのそんな精力的かなぁ
>>71
うわ 寝たかったけど
ちょっとウィルの発言まちたい
( 73 ) 2013/05/26(日) 01:14:43
エラリー非狩どこで取ったっけ……
占い世論に無頓着なところ? あんまり要素じゃないかも
わたしの狩人保護の話題に噛み付いたのがちょい不思議。
クラットは昨日のやり取りでわたしのシバ吊り希望真意を取ってくれて引っ込んでくれたと思うのよね
これが普通だと思うし。クラットの非狩要素じゃないけど
昨日のエラリーって白位置だっけ。保護なんてイラネエヨ! 的な噛み付きなんじゃないかとエスパー……
( -16 ) 2013/05/26(日) 01:15:09
>>66クラットくん
ん?違うよ。
イデア真ならいいんだよ。
欠席裁判だけど、リリさん狼お疲れさまなんだよ。
イデア狂が問題なんだよ。
何も言えない、弁明できない真霊をわたしたちは吊ったことになる。
リリさんがかわいそうすぎるよ。
って頭回ってないんだけど、イデア狼あると思う?
( *25 ) 2013/05/26(日) 01:15:56
( *26 ) 2013/05/26(日) 01:16:13
>>66クラットくん
ん?違うよ。
イデア真ならいいんだよ。
欠席裁判だけど、リリさん狼お疲れさまなんだよ。
イデア狂が問題なんだよ。
何も言えない、弁明できない真霊をわたしたちは吊ったことになる。
リリさんがかわいそうすぎるよ。
って頭回ってないんだけど、イデア狼あると思う?
( 74 ) 2013/05/26(日) 01:16:43
( -17 ) 2013/05/26(日) 01:18:13
狼今絶対焦ってるよね…w
ごめんねw
私真で占放置の方向で進める方向で来てるのよ
それがいやならなんとか私を吊って!!
( -18 ) 2013/05/26(日) 01:18:27
落>>68見直してきたけど微妙に桜
青>>71改めて聞かれたから改めて同じように答えただけ。え、そこ要素?
落の考察とGSは箱にあるので明日出させて。
( 75 ) 2013/05/26(日) 01:19:36
>>74この感情みなおし
それからウィルのは確かに疑問だけどイデア狂として突っ込むか……? という感じも。でもウィルのは疑問…。
イデア狂残されを狙ってるならアリな感じか?
( -19 ) 2013/05/26(日) 01:19:52
>>74鐘
上部は了解
イデアは単独臭から非狼要素をみていた
そんで、青狼ならここは白だして霊真狂にのった方が
偽でも青狂じゃね!で吊りからは離れた気がする。
だから偽なら狂人て思う
だけどもちょっと>>71のつっこみは狂人にはしにくいかな?て今
( 76 ) 2013/05/26(日) 01:20:18
うわー…負けたら私戦犯確定だよー><
だって狼さんは私を保護してくれると思ってたんだもん!
つい噛み付きたく…><
これはやりすぎたかなー…;
真視取っても占吊るって言われたら…><
( -20 ) 2013/05/26(日) 01:20:29
>>72
ちなみにわたしが灰 (もしくは霊)のときは占い師軽視です (ぉ
うん……われながらヒデェ奴だわ、わたし。
でもこれがわたし……
( -21 ) 2013/05/26(日) 01:22:25
愛>>75 >>65はヴィニーへの返答にしてはおかしいよ。感謝って誰にしてるのさ。それに改めて言うより、アンカ>>3:251って引くべきところじゃない?
( 77 ) 2013/05/26(日) 01:23:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る