1128 【5/23 0:00開始】G883村再戦企画村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( -131 ) 2013/05/26(日) 19:49:01
狩が出てきてくれるかが勝負の分かれ目かな……
出てこないで潜伏雪守りなら縄増えて勝ち目が一気に薄くなるなー……うーうーうー…
( *168 ) 2013/05/26(日) 19:49:39
タルト>>*166
☆1.大抵は本決定後ねー。仮決定が覆ることってあるでしょ?
☆2.占になった場合は、悩ましいわねー。明日、夜明け後に相談かなー。どっかに書いてないか調べておくーwww
☆3.普通は真狩人は、LWでないかぎり対抗してこないわー
おそらく、その場合は▼青になると思うわー
ここは方針を決めておかないともめるのよーwww
灰吊りの場合に繰上げ先が真狩人ってオチがあるかもしれないしねー
( *169 ) 2013/05/26(日) 19:54:22
リーリ偽なら微差で狂寄り。イデアの黒出しよりイデア狂視。
占いに狼いる可能性を高く見てわたしに話しかける。
>>67占い真狂なら狂はサクラ。ただ微黒村人発言でサクラ狼視。よってイデア狂視。
う〜…
エラリーの中での思考順番がちょっと…通ってるようなないような。一度灰に落として再考
( -132 ) 2013/05/26(日) 19:55:30
>>129桜 イデア微弱の狼要素ってどんなあたり?
>>144探 レアケなんで考えから外れてた!
>>156推 下段、青真の場合以外たとえば青狂雪狼の場合、愛白打てるのはどうして?
( 159 ) 2013/05/26(日) 19:57:56
( -133 ) 2013/05/26(日) 20:00:51
>>*169 ☆2の斑になって即狩COしないのは偽要素と思うわ…灰8名なら灰狭めの為に即対抗は出るでしょうし…。
んー、悩ましいわね。
( *170 ) 2013/05/26(日) 20:00:56
( -134 ) 2013/05/26(日) 20:02:30
戻りました。返答から。
>>131青
☆狂視狙い狼。ご自分で>>2:172言ってるじゃないですか。
下段は真占でも意外、は納得です。
雪は確かに瞬発力のある発言が元々多いですから、そこで非狂は薄いですか。
総じて動きは狂でもありうるが、吊りに関してが非狂臭い、という所でしょうか。
>>159落
>>156で既に雪愛両狼なら>>3:251>>65は不自然だと言ってます。
…本当に私の発言読みにくいみたいですね。
( 160 ) 2013/05/26(日) 20:03:42
鳩から
急用が入ってしまって、今日の戻りは早くても22時以降になりそうかもなのー、ごめんなのー
エレン>>151
☆あの時は眠かったので、エレン→ヴィンセント→エラリ→クラットくん→イデアへの発言してネオチしたー
ボクへの質問や意見を求めてるかなーって目をひく発言を中心にみてて、ウィルまわりのやりとりまでは、よく読んでなかったのー
( 161 ) 2013/05/26(日) 20:06:10
ウィルちゃんへ
★>>1:78 2-1状況のときに、何故非霊をまわさないか占師2人に聞いた理由を教えてー?
★>>2:176、>>3:168と真狼ー真狂寄りでみてるようだけど、今日になって真狂ー真狼寄りになったのは青真が起点ってことでいい?
★>>150の青の考察だけど青非狼はわかるけど、青真でみる理由がよくわからないので要素があれば出してほしいのー
発言済みならアンカーだけでもー
( 162 ) 2013/05/26(日) 20:09:03
私の4戦目の水没村で、斑出された狩人が即COしなかったせいで白出した真占いをどす黒くしたっていう前例が……(遠い目)
ということで、私は斑出されたら即COの方がいいと思うわ。
とはいっても、私は狩の経験はないのでそのあたりの機敏はあまり詳しくは判断できないわ。
お二人の意見を見たいわー
( *171 ) 2013/05/26(日) 20:12:31
推理小説家 エラリーは、やばいですね。久しぶりにかなり眠いです。
( A45 ) 2013/05/26(日) 20:13:49
エラリー読み解いた分。
>>20のイデアへのコメントを夜疑問に思ったけど、
>>3:284由来で通る。
>>59より、>>20時点でイデアの黒出しよりイデア狂視。
占いに狼いる可能性を高く見て洗い直し始める
>>67で一度占い真狂の話に戻ったけど、ここはイデアへの会話で出た感じ
>>59>>61>>67の組み上げよりイデア狂視。
思考順がおかしいところはないか……と思ったけど読み解いたら通った、かな。バイアスかかってないよね? ちょい余裕ある人見てほしい。
別途で>>46白位置狼に言及ができるのは微々白要素かな、と思った
★一個。>>4時点、どういうことを考えてた?
思い出せる限りでいいよ
( 163 ) 2013/05/26(日) 20:14:54
雪国の自由人作家 エレンは、エラリー無理はしないでね〜。お水とか飲む?
( A46 ) 2013/05/26(日) 20:17:48
>>163雪
☆自分凡骨だなと。
それと占先襲撃から内訳に関して考えてました。
占真狼なら霊機能破壊された以上斑出しでも良かったのでは?
それを避けたのはやはり護衛避け、または煙だと比較抗弁力がありそうなので吊り返される恐れからか?
と言った事を考えましたね。
( 164 ) 2013/05/26(日) 20:20:07
推理小説家 エラリーは、雪国の自由人作家 エレン気持ちだけ、コーヒー飲めば何とかなります。…多分。
( A47 ) 2013/05/26(日) 20:20:52
シフォン好き>>*167
あそっか、恋狩人なら即吊られるね!(てへ
その場合タルトと狩人交換で噛んでね。(写放置で
本決定後の偽確劇場も用意しなきゃかなー(本家ジム騙り見せてやる
>>*171
うん。村人って斑出されたら一気に視界開けるよね。
狩人ベルの場合雪偽確、黒出しした方が黒く見られると思うけど
シフォン+タルトと雪の信用差なら、斑議論に入る前にCOしようって
思うと思うよ!
モンブラン好き>>*169
本決定後了解!15分しかないね!!喉残します
万一真狩出てきたら全力で狼視するね!
( *172 ) 2013/05/26(日) 20:22:18
シフォンへ
即でないにしても、COすることが多いみたいねー
ただ、少なくても3人外いる状況でCOするのがよいのかどうかは悩ましいねー
ただ、現状の占師の信用差を考慮するなら、すぐにCOしたほうが信用はとりやすいと思うよー
そのあたり、ボクも1度しか経験がなくてねー
(騙りで黒出しした相手が狩人COしてきたwww)
なにがいいかよくわかってないんだよねー
ただ、夜明け後に狩人日記を投下したあととことん問い詰められる可能性はあるけどねーwww
( *173 ) 2013/05/26(日) 20:22:48
うっかり対抗COするような真狩人がいたら笑うわねー
ありえないと思うけどねー
( *174 ) 2013/05/26(日) 20:24:24
エラリー>>164
貴方が凡骨なら、ボク達は金魚のフンですーwww
( *175 ) 2013/05/26(日) 20:25:46
誠に申し訳ないが本日考察する時間がないようだ
とはいえ、希望出ししないのもあれなので
昨日最白においていた【ヴィンに私の票を委任する】
>>ヴィン 気負わずに自由に考察してくれ
ヴィンが私を疑っているのであれば、昨日の希望出しを再度提出する
誠に申し訳ない
( 165 ) 2013/05/26(日) 20:26:07
うん、最大4人外(3w1狂)で真狩は出るか悩ましいと思う。
ただ、戦績浅い人は多いし、灰狭めで対抗出てくる可能性は高いかなと思うの。判断悩むなら飛び入りの方くらいかな?(メタァ…)
そうね、●当てられた時の場合、占信用差を鑑みるとCOは早いほど信用は取りやすいと思うわ。
たとえばエレンの●見てコメントを書き始め、(この辺りは時間を置いた方がいいかな?即は偽確定劇場だし)
私の判定を見て位でちょ、私黒!?エレン偽だったの!?
私狩人なのにっ!!みたいな感じでCO→護衛日記を出せコールがあるだろうからその後投下、の流れか自分で即出しでもいいかもね。(万一斑になったら出そうと思ってましたテヘペロ☆的に)
( *176 ) 2013/05/26(日) 20:29:19
( 166 ) 2013/05/26(日) 20:29:49
( A48 ) 2013/05/26(日) 20:30:28
まぁ吊り縄近くない限り私狩人だったら出ないけどね!w
( *177 ) 2013/05/26(日) 20:30:34
>>165 そうするとベルカナちゃんが吊られちゃったりしちゃうのかな?
シバくんは元気でいるか? 寂しかないか? 今度いつ会える
( +59 ) 2013/05/26(日) 20:30:46
( *178 ) 2013/05/26(日) 20:32:04
そうだタルトにいい忘れ。もし占われる事が決定して、万一今日の襲撃でGJ出た時は、護衛先を考えておいた方がいいわ。
もちろん理由も忘れずにね。
( *179 ) 2013/05/26(日) 20:34:05
まー、偽視されてもいいので女は度胸で狩人COよーwww
( *180 ) 2013/05/26(日) 20:34:12
赤が800しかないワロタww…わろた…(虚ろな目)
しののめさんホント喉管理駄目駄目だわ…
( -135 ) 2013/05/26(日) 20:34:38
ヴィニーーーー!!!!!
なんでエドに黒塗りしたのー!!!!><;
これはもったいないよー!!!
仮にヴィニー村でももったいないかな!
( -136 ) 2013/05/26(日) 20:35:23
>>164エラリー
ごめんもうちょい。襲撃を見た瞬間に、>>20より前に占内訳真狼前提で考えたってこと? たしかに昨日から、微妙に真狼−真狂で見てたっぽいけど
>>165このエドのお気楽さ加減は何……
ただまぁ人狼なら売りにするかなぁ、その割に熱い部分とかあって人なのかなぁって感じはするけど
( 167 ) 2013/05/26(日) 20:35:36
私22:30まで灰考察する為に潜るわ。
何かあったら赤に残しておいてください(ぺこり)。
出る前に確認します。(ざぷーん
( *181 ) 2013/05/26(日) 20:35:46
( -137 ) 2013/05/26(日) 20:36:02
エラリー>>164
占真狼なら霊機能破壊された以上斑出しでも良かったのでは?
そのとーり!だったっけ?
ただ、霊機能破壊と同時に偽黒出しなんて偽丸出しじゃないですかー
真狂ー真狼の可能性を切れないようにしたつもりだったのですー
(回答はWebで!)
( *182 ) 2013/05/26(日) 20:37:39
>>167雪
昨日から考えてたので占真狂の場合より先にそちらを頭の中で処理していただけです。
なお占真狂ならば青狼の場合は斑出して吊り枠増やし青の延命測るかな、と後で考えました。煙は▼青希望してましたし、女狼仮定の場合良いSGになるでしょうから。
( 168 ) 2013/05/26(日) 20:40:28
( +60 ) 2013/05/26(日) 20:41:48
できれば、ウィルちゃんは噛んであげたいなー
ちょっと辛そうにみえるんだよねー
大丈夫かなー
ウィルちゃんも狩人っぽいんだよねー
元村でもそうだったけど狩人センサーがポンコツだなー
ってゆーかさー
エドとかシバとかも噛みたいんだけど
こっちはノイズ除去www
( *183 ) 2013/05/26(日) 20:43:32
そういえば今まで食べられたの全部男……
やだ、この村の狼イケメン好き!?
( -138 ) 2013/05/26(日) 20:44:10
エラリーが本当にレベル高いなー
ボクはこのレベルの考察や発言を出すことはできないよー
ってゆーか、飛び入りだと思うけど誰だろう??
( -139 ) 2013/05/26(日) 20:45:10
(チョイ浮上)
ぶっちゃけシバはペナルティで吊りたいwwww村でも狼でも
ウィルは襲撃先に言及しているから狩ありそうではあるわね……もー、この村狩人わかんないー><(再びざぷーん)
( *184 ) 2013/05/26(日) 20:45:19
>>*176
うん、そのへんは上手くやるよ!
このへんは多少芝居がかってても場がショック状態な時に
ハッタリかます方がいけると思う!
その後何で出てきたんだお前とボコボコだろうけどね!
生き残るから吊られるしね!!
でも今日と明日の縄回避したらRPP?
ここで1縄損は大きいはず!!
>>164えらりーさん
普段上から目線なエラリーさんがたまに弱気になるのが好きCO
エレンさん相手だからなのかなー(わくわく
( *185 ) 2013/05/26(日) 20:46:28
とりあえず回答。喉と時間の都合で灰考察が簡単になるかも
赤>>162
☆1 >>1:198で回答
☆2 今のとこ青真起点で。でも真狼-真狂(青狂)とも差がないし、真狼-真狼(青狼)も青の単独感として一度弾いたけど単独感自体に疑問があるので(後述)再度検討中。
☆3 今までの真視に上乗せして人っぽさ取ったから真>狂にしたけど、上記同様今までの考察を見直してるので≧が正しいかも。
( 169 ) 2013/05/26(日) 20:52:45
>>*179
今日のエア護衛先はエレンさんにしようと思ってたけど…
そうかGJ出たらまずいね…
心の中で大喜びしつつえっエレン偽確!?やー難しい;
狩人日記は占張り付きの予定なんだよね…うーん誰にしよう;;
( *186 ) 2013/05/26(日) 20:53:26
推>>160 それ2d時点でだよね?★3d時点でのエラリーの考察を聞きたい。
>>156見直したけど、★雪愛のラインを取られるのが嫌で愛が>>24みたいにプッシュできなかったとは考えないの?
★青真の場合愛白決め打てないのは>>156時点でどういう場合を考えてた?
( 170 ) 2013/05/26(日) 20:53:49
(再び水中からひょっこり)
ん、GJ出たなら私とタルト視点エレン狂だからそのままでOKよ?
としたら真狂ー真狼視が強まるかな。
( *187 ) 2013/05/26(日) 20:55:24
いやー、それにしてもクラット先生は頼りになりますな!
かゆいところに手を届かせてくれるクラット先生大好き!
食べられるのは後回しだね☆
( -140 ) 2013/05/26(日) 20:56:35
( -141 ) 2013/05/26(日) 20:58:04
>>168
頭に強くあったのが占真狼で>>164をまず考え、後から真狂ならばナベル襲撃はなかっただろうと考えたってことね?
( 171 ) 2013/05/26(日) 20:59:42
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る