1125 【48h/600pt】 はたらく魔妖さま! 【のど大切に】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタ は 冒険家 ナサニエル に投票した
隠し子 リッタ は 冒険家 ナサニエル に投票した
流れ者 ギルバート は 冒険家 ナサニエル に投票した
見習い看護婦 ニーナ は 冒険家 ナサニエル に投票した
ごくつぶし ミッキー は 冒険家 ナサニエル に投票した
冒険家 ナサニエル は ごくつぶし ミッキー に投票した
牧師 ルーサー は 冒険家 ナサニエル に投票した
新米記者 ソフィー は 冒険家 ナサニエル に投票した
文学少女 セシリア は 冒険家 ナサニエル に投票した
学生 ラッセル は 冒険家 ナサニエル に投票した
のんだくれ ケネス は 牧師 ルーサー に投票した
冒険家 ナサニエル は村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネス は、牧師 ルーサー を占った。
牧師 ルーサー は、学生 ラッセル を守っている。
次の日の朝、のんだくれ ケネス が無残な姿で発見された。
《★霊》 冒険家 ナサニエルは 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、お嬢様 ヘンリエッタ、隠し子 リッタ、流れ者 ギルバート、見習い看護婦 ニーナ、ごくつぶし ミッキー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、学生 ラッセルの9名。
信じwwられwwないwwwwww
これはラッセル護ったか?
( +0 ) 2013/05/22(水) 23:30:46
( *0 ) 2013/05/22(水) 23:30:48
( A0 ) 2013/05/22(水) 23:30:55
( -0 ) 2013/05/22(水) 23:30:59
( *1 ) 2013/05/22(水) 23:31:00
わー…。ケネスくん、ラッセルくんごめん。ナサくん、お疲れ様。
( 0 ) 2013/05/22(水) 23:31:22
この襲撃結果は私も驚きだ。
ともあれ、お邪魔するよ……!
( +1 ) 2013/05/22(水) 23:31:43
え、これまじで、ローズかウェン狩?
ていうかもう、狩死亡と見ていいよね?
( *2 ) 2013/05/22(水) 23:32:01
( -1 ) 2013/05/22(水) 23:32:05
( +2 ) 2013/05/22(水) 23:32:10
ケネス、ナサ、お疲れさま。ケネス…
【ナサニエル人狼】
( 1 ) 2013/05/22(水) 23:32:30
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
( a0 ) 2013/05/22(水) 23:32:37
( A1 ) 2013/05/22(水) 23:32:38
とりあえず、ルーサー溶けてないから妖魔はないわけね。
ケネス、ナサニエルお疲れ。
( 2 ) 2013/05/22(水) 23:33:04
隠し子 リッタは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。
( -2 ) 2013/05/22(水) 23:33:11
>>4:150 発見。多分真だな、これ。
ニナ・ミッキ・エッタ・リッタ吊れば勝てる。
▼エッタ▼ミッキ▼リッタ▼ニナ
( +3 ) 2013/05/22(水) 23:33:29
>>+2
墓下騙りはともかく、そのチップで可愛い系RPはないだろう……ッ!
( +4 ) 2013/05/22(水) 23:34:13
▼ミッキーで。
9>7>5>3>EPで最大4手
ミッキー>ヘンリエッタで終らなかったらルーサーでいいんじゃないかな。
( 3 ) 2013/05/22(水) 23:34:40
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。
狼さんGJすぎる。
こんな役立たずの狂人でごめんね。
( -3 ) 2013/05/22(水) 23:34:57
なるほど、やっぱりナサ狼か。どうも真占潜伏してたらしい。
ルーサーはラッセル護衛かね。
自分占われるターンで護衛外すのは度胸あるわな。
いやぁまさか死ぬとは思わなかった。
( +5 ) 2013/05/22(水) 23:35:11
ケネス真確定、ルーサー非妖魔確定か。
霊村村村非灰灰灰灰
霊村村非灰灰灰
村村非灰灰
村非灰
やれやれ。
( -4 ) 2013/05/22(水) 23:35:40
二人ともお疲れさん。
こりゃ守護落ちてるかもわからんね。んで妖魔は生きてるかもしれん。
ま、だいぶ絞れたしいいんじゃね?
( +6 ) 2013/05/22(水) 23:35:51
>>3
対抗出なきゃ狩以外吊で終わり。
潜狂はソフィかリッタ
( +7 ) 2013/05/22(水) 23:36:17
おや、ルーサー殿守護者か。
……くッ、ならばハリセンの意味をきちんと言い残していけば良かった。
ルーサー殿と非ライン取られるかと思って諦めたのだが、まさかそこが守護者とは!
( +8 ) 2013/05/22(水) 23:36:47
妖魔結局溶けずに死んじゃったかー・・・。
人狼つれたとはいえきついねー。
>>0
ケネスよりラッセル優先した理由を教えてもらえるかな?
( 4 ) 2013/05/22(水) 23:37:04
ケネス真確定、ルーサー非妖魔確定か。
ケネス、ナサニエルお疲れ様。
言うの忘れていたけど見事なギドラのメイとケネヌありがとう。
( 5 ) 2013/05/22(水) 23:37:15
>>+6
守護落ちって候補ウェンディしか居ねェよな。
あいつは非狩だと思うがなぁ。
ルサに対抗あるならニーナからかな。
PP狙うなら占狼判定見せたほうが良いからラッセルは死なない。
俺真決め打つなら俺護衛でないとおかしい のに 死んだ
( +9 ) 2013/05/22(水) 23:38:45
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。
リッタ エッタ ミッキ ニーナ
四人つってばいばいばい
俺噛まずルサ非狼露呈するなら詰むから
俺襲撃以外ないでしょー
狩人ゴルァーーーーー
( +10 ) 2013/05/22(水) 23:39:51
そうだケネヌすまんかった。
居るの気づかずに入ったんだwww
( +11 ) 2013/05/22(水) 23:40:18
そろそろ自分も信じられなくなってるけどさ
流石にこれ、特攻じゃないの?
よし【守護かもしれないCO】
霊守ってましたw
( 6 ) 2013/05/22(水) 23:40:34
ナサ手ごわかったよ。やっぱり狼じゃねえかよくも食いやがったな畜生
おやすみ!
( +12 ) 2013/05/22(水) 23:40:39
あ、二人はお疲れ様。
二人とも惚れちゃいそうなくらいかっこよかったよ。
( 7 ) 2013/05/22(水) 23:41:08
( +13 ) 2013/05/22(水) 23:41:24
つかルーサー遺言してたんか。
ギドラ守るとかようやるわ。
( +14 ) 2013/05/22(水) 23:41:34
判定確認。了解です。
リッタくん、ニーナくん、エッタくん、ミッキーくんで最大四手ね。。
んー。リッタくん辺りの非妖魔非狼もっかい見直して、一番狼っぽいとこ選んでそこを最後にすれば私のこして吊りきれるはず。
私のこしは村視点で飽和防止というあれです。ていうか昨日COせずすみませんでした。
( 8 ) 2013/05/22(水) 23:41:40
うわあ。判定確認。そこだけでもよかった。
ケネさんナサさんお疲れさまでした。
( 9 ) 2013/05/22(水) 23:42:11
普通に考えたら守護死んでるんだよね。
まあローズマリー予想だったから勇気のケネス噛みお願い!って思ってたらしてくれたから最高なんだけど。
( -5 ) 2013/05/22(水) 23:42:47
>>+11 兄貴
俺は別にきにしてないぞ。むしろおいしいw
ただ灰のみんなは分かりにくかったかもなw
( +15 ) 2013/05/22(水) 23:42:49
( 10 ) 2013/05/22(水) 23:44:05
セシリアに対する昨日の評価
ミッキー>>4:32 単体は白くない
ナサに対する吊り投票は、本当はニーナかルーサー吊りたかったっぽいから、村吊りできないなら仲間の狼吊りで白アピ狙いか、ミッキー妖魔で本当に狼占い狙い、あるいはナサ真も見て占い消し狙いかも。
ミッキーの次に、妖魔ケアでルーサー吊るか、ヘンリエッタ吊るかは、明日悩む予定で、今日は狼+妖魔で人外度が一番高く見えるミッキー吊りを押したい。
( 11 ) 2013/05/22(水) 23:44:10
>>4 セシリア
ナサくんの白黒と、ケネスくんの占い先、襲撃先によっては詰むと思ったから。
>>6 リッタくん
本気? ブラフなら君では意味ないんじゃないかな…。ギルバートとかソフィくんの役でしょう。
( 12 ) 2013/05/22(水) 23:45:50
ナサ狼なのは良かったけれど、ケネス死んだの痛い。
>>3ニーナ
気持ちはすごく解るけど、
灰吊って狼出たら、妖魔狙いで一手使いたいな。
>>6リッタ
守護かもしれないきみ…… ケネス守れって言っただろ!
( 13 ) 2013/05/22(水) 23:45:55
>>11ニーナ、妖魔ケアでルーサ吊るって何?
ルーサ非妖魔確定だから、怪しくても一番最後じゃないのか?
( 14 ) 2013/05/22(水) 23:46:14
( A2 ) 2013/05/22(水) 23:46:25
( *3 ) 2013/05/22(水) 23:46:30
いまのところは>>11のミッキー吊りに追従したいかな。
( 15 ) 2013/05/22(水) 23:47:00
( 16 ) 2013/05/22(水) 23:47:09
( A3 ) 2013/05/22(水) 23:47:46
>>+12
うーん、そう言っていただけると有難いのだが、私自身はもっとやりようがあっただろうなと唸っている所だ。
反省点を活かして精進するとしよう……!
私としては、むしろケネス殿が手ごわくてどうしたものかと。
占い師というだけで厄介なのに、意見も厄介だったからね……!
噛めて本当に幸いだったよ……!
( +16 ) 2013/05/22(水) 23:48:22
む。見てない人多数?改めて、守護COです。
ラッセルくん護衛しましたごめんなさい。
理由は>>12の通りです。
( 17 ) 2013/05/22(水) 23:49:08
じゃあ、ミッキー>ヘンリエッタ>リッタ>ニーナまで吊りきれるね。
( 18 ) 2013/05/22(水) 23:49:16
( A4 ) 2013/05/22(水) 23:49:25
潜伏狂だったんだな。
騙りが狂だったら、ミキティ、ヘンリエッタ、ニーナは狼無いって思った日もありました。
面倒なところ残ってる。
( 19 ) 2013/05/22(水) 23:49:35
( A5 ) 2013/05/22(水) 23:49:39
え、ルーサー狩? どこでCOしてる?
>>8「ていうか昨日COせずすみませんでした。」が守護COなの?
( 20 ) 2013/05/22(水) 23:49:56
ところで、ケネス殿とケネヌ殿が並ぶと色々な意味で辛い。
墓下の遺影チップが、その辛さをなお加速させている……ッ。
( +17 ) 2013/05/22(水) 23:50:03
守護CO2人に対する感想
両方胡散臭い
というかケネス守りきれば結構余裕を残して勝てると私的には思ってたからどんな説明をされても多分納得できない。
CO取り下げてもいいんだよ?
( 21 ) 2013/05/22(水) 23:50:08
( 22 ) 2013/05/22(水) 23:50:56
( 23 ) 2013/05/22(水) 23:51:14
【諸々確認】ってケネス死んでる…!?
霊判定も確認。NASAは狼で宇宙センターだったと。NASA狼は予想の範囲内なのでこっちは驚きない。
うーん…狼吊れたんだけど、襲撃が…。
ん、しかしこれで、ソフィー嬢・セシリア嬢・ギル鳥が白確定。
灰は、リッ太・ヘンリ嬢・牧サー・ニー奈嬢、か。客観視点なら俺も。
現在吊り手4手ってことは、客観視点ではケネ兄に占われてないほとんどを処理できる、か。
牧サー非妖魔は確定でいいんだっけ?襲撃処理より占処理の方が先であってたよな?
ちょっと議事潜りしてくる。疲れが抜けないので早めに寝るかも。
明日は昼のどこかで少しだけ時間取れるかもだが、夜は基本全鳩なので、
本格的に時間取れるのは、24日(多分午後)になってからだと思われ。では一旦*
( 24 ) 2013/05/22(水) 23:51:18
ちなみに、ルーサーは妖魔目も狩目もあると思ったけど、疑い向けられてたから食われないだろうとは思ってた。
後はミッキー疑いが狩誤認だとちょっと嫌だと思ってたけど、ミッキー狩ないなら、ほぼ人外でいいはず。
( 25 ) 2013/05/22(水) 23:52:16
>>17ルーサー
見ていたけど、あえてスルーしていた。
( 26 ) 2013/05/22(水) 23:52:26
( -6 ) 2013/05/22(水) 23:52:40
( A6 ) 2013/05/22(水) 23:54:27
占い溶けは襲撃より先だから、ルーサーは非妖魔確定。
狼の乗っ取りは最終日ルーサーが生きてたら、最終日メンバーが悩めばいい。
( 27 ) 2013/05/22(水) 23:54:34
ん、ちょっと待って、何これ、2人狩CO?
リッ太と牧サー?
牧サー遺言など見てくる。
( 28 ) 2013/05/22(水) 23:54:41
( A7 ) 2013/05/22(水) 23:55:21
霊村村村非灰灰灰灰 今
霊村村村灰灰灰
村村村灰灰
村村灰
( -7 ) 2013/05/22(水) 23:55:50
( A8 ) 2013/05/22(水) 23:56:06
( A9 ) 2013/05/22(水) 23:56:30
あ…しまった。あまりにも状況が唐突過ぎてうっかり非狩しちまった…。
これ俺が狩COでもよかった場面だよな?
( *4 ) 2013/05/22(水) 23:56:36
( +18 ) 2013/05/22(水) 23:57:08
うわーーーーん、本当にごめんなさいいぃぃぃ。
orz
( -8 ) 2013/05/22(水) 23:58:00
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをぷにぷにした。
( a1 ) 2013/05/22(水) 23:58:13
( *5 ) 2013/05/22(水) 23:58:27
次の日ラッセルさんが襲撃されたら2人とも偽と判断すればいい話だったね。
ギルさんのスルーが正解だったのかも、ごめんね。
( 29 ) 2013/05/22(水) 23:59:37
手数確認中。
占われた中に狂人がいるとややこしくなるのか。
居ないなら、妖魔っぽい所から吊の方がいいのか。
ラッセルに投げる。
( 30 ) 2013/05/23(木) 00:00:14
(´-`).。。ooO○◯(リッタ狂人で対抗しないとEPで
ご主人様に怒られると思ったとか)
( 31 ) 2013/05/23(木) 00:00:15
見てきた。なるほど。
とりあえずルーサーとリッタは今日は放置。
内訳真妖以外と打てるなら最終日まで放置で、最終日にふたり残ってたらどっちか狼で悩めば良いんじゃない? と思っているけど、どう?
どっちか噛まれたら残ったほう吊るって事で。
( 32 ) 2013/05/23(木) 00:01:34
えー、乗っ取りもあるの?
じゃCOしちゃダメだったんじゃない?
( 33 ) 2013/05/23(木) 00:02:04
てか思考がマジで止まって反射的に反応してしまったというか…ちょっと今日これで落ちるかもしれん。
ケネス襲撃成功で手が震えてるのと、狩2COで思考の混乱に拍車がかかってる。一旦休んで思考落ち着けるわ。反応なくなったら寝たと思って。
( *6 ) 2013/05/23(木) 00:02:09
>>29
ああ、そっか。二人とも偽もあるのか。
なんじゃこりゃ。
( 34 ) 2013/05/23(木) 00:02:37
>>+17 ナサニエル
辛いってなんだ辛いって。
毛根だって頑張ってるんだぞ。
( +19 ) 2013/05/23(木) 00:02:45
飲んでない ケネヌは、双子 ウェンディをもふもふした。
( a2 ) 2013/05/23(木) 00:03:12
ケネさん抜けるとは思わなかったなあ。
詰んだと思ってたwww
( *7 ) 2013/05/23(木) 00:04:48
僕のは【かもしれない】だけどね。
つまり意味無しおじさん
( 35 ) 2013/05/23(木) 00:05:44
>>30 今日明日で1W吊らないと5人の日にPPの危険性があるので、狼目が薄い妖魔を狙う場合は、1W吊ってからの方が無難。
理想を言えば、(妖魔生存として)狼>妖魔>狼と吊りたい。霊判定出るのが後1回と考えると、今日は狼狙いの日。
( 36 ) 2013/05/23(木) 00:06:07
>>32
狼狼COとかありえないかな?
一応可能性として言っただけでそう思ってるわけじゃないけどね。
( 37 ) 2013/05/23(木) 00:06:09
( *8 ) 2013/05/23(木) 00:06:52
俺もなんだ、内心お通夜モードでしたよ。
何かまずいな…状況作る側の狼が状況に混乱しとる…
うごごごご…。
( *9 ) 2013/05/23(木) 00:07:12
見習い看護婦 ニーナは、隠し子 リッタを不信の目で見た。
( A10 ) 2013/05/23(木) 00:08:32
見習い看護婦 ニーナは、隠し子 リッタをハリセンで殴った。
( A11 ) 2013/05/23(木) 00:08:52
あらまぁ、戻ってみれば面白いことに。
牧師様胡散臭いから偽で。リッタ君は本物かなぁ。
などと墓下だから言いたい放題。
( +20 ) 2013/05/23(木) 00:09:02
見習い看護婦 ニーナは、隠し子 リッタを小一時間問いつめた。
( A12 ) 2013/05/23(木) 00:09:06
ま、確かに面白展開だが、依然俺らがきびしいのは変わりないねーはははははは…。
( *10 ) 2013/05/23(木) 00:10:07
確定白
ギルバート、ソフィ、セシリア
非妖魔
ルーサー
灰
ヘンリエッタ、ニーナ、ミッキー
灰(守護)
ルーサー、リッタ
狼
ナサニエル
今日は【ヘンリエッタ、ニーナ、ミッキー】から灰吊。
明日の霊判定は必ず出せるので、今日は狼狙いを推奨。
一応の希望締切とか決定とかはこれまで通りでお願いね。
( 38 ) 2013/05/23(木) 00:10:32
>>36ニーナ
それは分かっているけど、狼を二連続してしまう、という可能性も考えてる。
あとはいろいろややこしい可能性もあるけど。
( 39 ) 2013/05/23(木) 00:11:06
>>35リッタ
守護なら改めて守護COしてくれ。違うなら撤回して。
( 40 ) 2013/05/23(木) 00:11:26
( A13 ) 2013/05/23(木) 00:11:55
というかマジでミスったな。俺が狩COすれば、これよりはるかに面白展開になってた+状況のカオスさが増してたのに…。
( *11 ) 2013/05/23(木) 00:13:51
>>38
ラッセルの方針了解。
ヘンリエッタ>ミッキー狼で見ていたからヘンリエッタになるか。
( 41 ) 2013/05/23(木) 00:14:06
( *12 ) 2013/05/23(木) 00:14:31
あ、忘れてた。
ケネスさんとナサニエルさんはお疲れ様です。
( +21 ) 2013/05/23(木) 00:14:54
>>+19 ケネヌ殿
ちょッ、決してそんな意味で言ったのではないのだけれどね……!(笑)
だが折角なので、ケネヌ殿の毛根を応援するとしよう……!
( +22 ) 2013/05/23(木) 00:16:03
ま、ほぼリッ太だろうね。潜伏した意図がさっぱりだけども。
いやまて、リッ太妖魔ってあるのか?
( *13 ) 2013/05/23(木) 00:16:23
>>*13
可能性としてはすごくある。が、あぶなっかしすぎww
( *14 ) 2013/05/23(木) 00:17:54
( 42 ) 2013/05/23(木) 00:19:35
じゃあ鼠捕りにサラミとチーズを仕掛けて、あ、でもこのサイズの鼠じゃミッキー入れないじゃないorz
( 43 ) 2013/05/23(木) 00:19:51
( -9 ) 2013/05/23(木) 00:20:14
( *15 ) 2013/05/23(木) 00:20:35
学生 ラッセルは、隠し子 リッタをハリセンで殴った。
( A14 ) 2013/05/23(木) 00:20:39
お嬢様 ヘンリエッタは、隠し子 リッタをハリセンで殴った。
( A15 ) 2013/05/23(木) 00:21:33
>>+21 メイ嬢
やあ、有難う!
早々に襲撃してしまって悪かったね……!
( +23 ) 2013/05/23(木) 00:21:38
文学少女 セシリアは、隠し子 リッタをハリセンで殴った。
( A16 ) 2013/05/23(木) 00:21:50
( *16 ) 2013/05/23(木) 00:22:23
>>42
そして地上がさらにややこしいことになっているな……。
( +24 ) 2013/05/23(木) 00:22:48
あら、リッタ君狂か。
相変わらず推理力が底辺だな、私は…。
( +25 ) 2013/05/23(木) 00:22:48
えーと、一瞬でもリッタ守護と思わなかったんだけど、
みんな違うのか?
( -10 ) 2013/05/23(木) 00:23:00
( A17 ) 2013/05/23(木) 00:23:49
いやまぁ、客観視点では、ローズ・ウェン狩説を推せば詰んでないんだが…。
うん、まぁ、詰みというか詰み一歩手前というかやっぱり100%詰みじゃないけど詰んだというか。
( *17 ) 2013/05/23(木) 00:23:58
( *18 ) 2013/05/23(木) 00:24:06
>>+23 ナサニエル
いえいえ、意外だったので面白かったですよ!
あと、確白で残るのはちょっとイヤ…。
( +26 ) 2013/05/23(木) 00:24:51
( -11 ) 2013/05/23(木) 00:24:58
>>38訂正
吊は【ヘンリエッタ、ニーナ、ミッキー、リッタ】から狼狙い。
ルーサーは死ななかったら再考で。
みんなお疲れさま、おやすみ。
( 44 ) 2013/05/23(木) 00:25:10
( A18 ) 2013/05/23(木) 00:25:35
とことて▼ルーサorニーナ継続
だけど世論が許さないと思うから実質▼ニーナ
( 45 ) 2013/05/23(木) 00:26:54
>>+26 メイ嬢
あぁ、気持ちは分かるな……。
私も確白で残るのは本当にご勘弁願いたい所だ。
確白になると、毎回早めに襲撃されることを祈るよ……。
( +27 ) 2013/05/23(木) 00:29:14
>>45
なんでよく分からないことしたんだw
寝ます**
( 46 ) 2013/05/23(木) 00:29:46
( -12 ) 2013/05/23(木) 00:29:53
とりま2本目の自白剤でショック死する危機は去った。
けど、こっからなぁ…
( -13 ) 2013/05/23(木) 00:31:56
あ、よかった。撤回してくれた。
狂人ならCOする意味あんまないはずなんですよね。
真が出てなかったら狼の邪魔になるだけだし(霊食えないから。)
ん?ランダムとかPP狙いで霊食わずにいく方向性もあるのか?
9>7>5>3>1
現時点では7人で白白白妖狂狼狼、5人で白妖狂狼狼、これは飽和だけど妖のところ白ならPP。ん、これだと霊いらないか。真守護と間違われて襲撃食らうと目も当てられないし、狂人はなさそう。
あとは妖魔と狼の可能性を模索か…。
( -14 ) 2013/05/23(木) 00:32:28
( -15 ) 2013/05/23(木) 00:33:11
( *19 ) 2013/05/23(木) 00:33:18
ケネスに占われてない灰が5。吊り手が4。
襲撃したら全部の灰に吊り手が回る。
で、あってるよな?
( *20 ) 2013/05/23(木) 00:35:41
と思ったけど思うことあったからそれだけ書いて寝るね。
リッタ
狂人だと思われようとしている感じがする。場をかき乱したり喉を使わせたりしてるし。
狂人だと思われるメリットは、狂人だったら放置でいい=吊られないということになるね。
これ、かなりの人外要素な気がするな。妖魔=人狼
ルーサー
次の日ラッセル噛まれた場合、偽だー!って吊られるようなCOを人狼、妖魔がするのか?っていう気がする。
そのせいで狂人じゃないかなぁという印象。
次の日噛んでくるのはラッセルで守護は既に死んでるっていうのが前提にある考察だけど、割と本気で思ってるね。
( 47 ) 2013/05/23(木) 00:36:08
ルーサーさんは非妖魔確定ですけどね。
うーー、厳しいなあ。
( *21 ) 2013/05/23(木) 00:40:09
>>46ヘンリ
ラッセさん>>4:142がさ、もしかしたらいないかもしれない守護を
狼に意識させてる(と解釈した)のがカッコ良くてさ
占食えても霊食えると限らんぞって主張したくなった。
意味無かったけど
( 48 ) 2013/05/23(木) 00:42:34
上、霊いる霊いる。
ふむ、狂人誤認されれば私食われないですか…。
( -16 ) 2013/05/23(木) 00:44:20
>>47
ルサ狂なら狼から真にも見える。
吊られで手数消費を狙うでもなく、襲撃を使わせるかもしれないことはしなさそう。対抗でのCOでも無いし。
なので割と真めで見てるよ。
( -17 ) 2013/05/23(木) 00:46:33
議事潜りから戻ってきたら…【リッ太の撤回確認】
2人の狩COについての見解書いてた俺の時間を返せ。
んで、リッ太に当然な質問
★何がしたかったの?
牧サーは>>44に賛成で一旦放置で。うーん…てことは、牧サーはローズ嬢・ウェン嬢が狩じゃない限り真?
てことは、すげー俺的に信じがたいんだが、リッ太・ヘンリ嬢のどっちか狼の可能性高くなってる…のか?
これマジでものすごく考え直し必要だな…。
あと、セシリア>>47
突っ込んでおくと、ルーサー妖魔はない。ケネスの投票を見るに。襲撃処理よりも占処理の方が先のはず。
寝るかも**
( 49 ) 2013/05/23(木) 00:47:21
>>*17 >>*21
チーズ、食パン、厳しい状況だが諦めずに頑張ろう……!
勝敗よりも何よりも、二人が楽しめる勝負をして欲しいな……!
墓下からこっそり応援しているよ!
( +28 ) 2013/05/23(木) 00:49:56
ていうかマジでこれでリッ太人外じゃなく、
素村だったとしたら目茶苦茶たまげる自信がある。
狩CO撤回は狼がのってこないの確認したから撤回したとか?
( -18 ) 2013/05/23(木) 00:52:42
ごくつぶし ミッキーは、隠し子 リッタをハリセンで殴った。
( A19 ) 2013/05/23(木) 00:53:01
リッタは自分を食わせたかったんだろうな。
あまりに大不評だったから渋々撤回した感じがする。
( -19 ) 2013/05/23(木) 00:54:24
リッタはひょっとして、狼も狩COすることに期待してたとか?なかったから気が削がれて撤回したとか。
何かもうリッタがわけがわからん…。
( *22 ) 2013/05/23(木) 00:54:31
( A20 ) 2013/05/23(木) 00:55:34
( *23 ) 2013/05/23(木) 01:02:24
>>49見て
ここまで来たら切りまくっても構わんですよ。
( *24 ) 2013/05/23(木) 01:04:01
まぁ、過ぎたことだし考えても仕方なし…だな。
今日こそは俺吊りになるっぽいのかな…。
精神力を鍛えると思って、最後まであがくが。
( *25 ) 2013/05/23(木) 01:04:54
>>*24
その路線も考えてる。というか本来仲間をぶった切る方が多いからね。俺。
多分俺が村でも、食パン白は結構長い間見続けているかも。
ま、そろそろ寝るわ。寝る詐欺じゃなければお休み。**
( *26 ) 2013/05/23(木) 01:07:54
そういや結局ケネスは、楽しく人間ばかり占って
襲撃されたのな。
…あんなに優秀なのに、人外1つも引けずに墓下送りも珍しいような。巡り合わせが悪かったのかね…。
( -20 ) 2013/05/23(木) 01:12:51
てか、ルーサーってGJ思考の狩人なんやな。
慎重そうに見えてリスキーな性格のお人か…。
何か人は見た目に寄らないね。(見た目?)
( -21 ) 2013/05/23(木) 01:18:48
投票を委任します。
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル に投票を委任しました。
鳩から確認だけ〜
ケネス、ナサニエル二人ともお疲れ様。
最悪は避けたけど守護〜w
しばらく戻れないから後々
( 50 ) 2013/05/23(木) 01:35:02
人:ヘンリ>ミッキ:外
狂:セシリ
狼:ルーサ・ニーナ
( -22 ) 2013/05/23(木) 01:38:45
人:ヘンリ>>>>>>>>>>>>>>>>>ミッキ:外
狂:セシリ
狼:ルーサ・ニーナ
( -23 ) 2013/05/23(木) 01:39:34
( -24 ) 2013/05/23(木) 01:40:09
9>7>5>3>1
ないわー
ヘンリちゃん人外とか、ないわー
どう考えても終わってる…
( -25 ) 2013/05/23(木) 01:51:42
2人ともお疲れ様ー!
チーズと食パンか…
ナサニエルは何て名前ー?
( +29 ) 2013/05/23(木) 02:27:20
( +30 ) 2013/05/23(木) 02:31:07
とりあえず>>12に正当性あるのか検証しましょ〜か…。
( 51 ) 2013/05/23(木) 02:59:38
途中でめんどくなったわw
軽く流したけど、ナサニエル真の段階で溶け発生しないから。(真ナサ吊り→占いの為)
詰むって構図出てこないってか、ケネス偽の段階で実質敗北よ、それが理由だったら全力で叩くわwww
そうでなければいくらでもやりようはあるわね。
>>12 ルーサーさん
★具体例出してくれる?
ナサがXの場合、○襲撃かつ×占いで溶け有りor無しの場合詰むとだけでOK
( 52 ) 2013/05/23(木) 03:37:43
白だったら伸びると思われたニーナが伸び
黒だったら失速すると思われたミッキーが白飽和で苦しむ。
そのまんますぎてコメントに困るわね(苦笑)
>>47 セシリア
この局面だと噛まれずに吊られれば狂としては最低限仕事完了ではあるわね。
ルーサーさんの狂場合、噛まれたら美味しくないからリスキー
ね、というか狂だと仕事しなさすぎ。
あまりに胡散臭い守護だから狼も噛むより吊らせようとか考えていそうだけど。
リッタに関しては堂々巡りになりそうだから慎重に考えた方がいいと思うわ。
( 53 ) 2013/05/23(木) 03:46:13
>>49 ミッキーって、3日目にケネスが直接ミッキー宛に挙げたニーナ白要素>>3:109、>>3]110(月曜夜の発言)に対する反論が>>4:83のスキル隠ししか出てこないのが不思議。ニーナ、ルーサー両狼>>4:140いいながら、その根拠すら提示してないのが、ミッキー村なら不思議。2日目から狼本命と思ってたニーナのラインを4日目になっても見れてないなんて、ミッキーのスキルであり得る?あるのに昨日の段階で隠してたら、それこそスキル隠し
( 54 ) 2013/05/23(木) 06:23:24
ヘンリエッタの人外要素なんて、片白もらってからの動きをソフィと比較したら一目両全。それ+占いの信用度を持っても覆せないヘンリエッタ白要素があれば、教えて欲しい。
( 55 ) 2013/05/23(木) 06:26:26
さて、ミッキーVSニーナといった局面でしょうか?
正直初日から感覚でニーナ人目で見えてただけに
それに盲進しちゃっていいのか不安ですが。
確白で思考鈍りそうですが、出来る限り見ていきたいですね。
セシリアはらしさ爆発の>>47
こういう独自の視線が面白いなと思ってしまいます。
また村の思考を活性化させてくれるんですよね。
確かに、ルーサーさんを吊るか否かは慎重に見るべきでしょうね。
( -26 ) 2013/05/23(木) 06:34:37
ナサニエルはジャムと予想。
狼負けたら敗因はミスリー要員の俺を最初に墓下送りにしたことだな。
ラッセルはよくやってる。すげぇ
( +31 ) 2013/05/23(木) 07:27:37
ズバリ
狼と思う人二人と、残ってる中で妖魔と思う人
を聞いていいかな all
( 56 ) 2013/05/23(木) 07:35:40
おはようございますよ。
リッタくん撤回確認。えぇと…>>45 ブレなさすぎて吹きました。
人外かどうかは後程要検証と。
私は撤回なしです。守護です。面倒くさくてすみません…。
>>30 ギルくん
今の確定白に狂だと今日明日で食われ避けしないとならないから、5人時点で生き残れるか微妙なんですよね。それなら、食われ防止に私に対抗が一番生き残りやすいはず。(多分)
ので、確定白は非狂人かな、と今のところ思っています。
>>52 ソフィくん
昨日正直、展開予想でケネスくん真パターンでしか考えれてないので、今心がグッサリ
ナサくん狂の場合、霊判定白、9人とけ無し、占襲撃
襲撃された側の白を確定白として3人、霊1、灰5人
狂人吊りと見て、
灰5人が狼狼狼狩妖か狼狼狼狩村
狩人COかつ私が占われてなければ吊りきれる
全部出す?読み直して私襲撃ならつんだなら、昨日COしてた方がよかったかもって今思った。うん…。
墓下からもツッコミの嵐がきてそうだ。
( 57 ) 2013/05/23(木) 07:37:09
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
( A21 ) 2013/05/23(木) 07:38:51
>>57ルーサー
突っ込みたい気持ちはあるけれど(COせずケネス守ってろーっ)、
だいたい意図とルーサーの描いていた展開は理解できてるからそこにPT使わなくていいよ。
( 58 ) 2013/05/23(木) 07:43:44
>>56 ギルくん
妖魔、守かもCOした分、リッタくんの目がちょっと上がっていますががが。
狩CO見て手順確認し始めたニーナくん、人間ぽい。
エッタくんは引きぎみの反応。
「えっ、じゃあルーサー以外のところに狼いるの?」と自分の狼さがしの心配するミッキーくん。
この中ならエッタくん、ミッキーくんが狼っぽい。
ざっとですがお答え。またきちんと読み直しますけどね。では。**
( 59 ) 2013/05/23(木) 07:44:14
( A22 ) 2013/05/23(木) 07:44:56
一撃〜
>>57 ルーサー
返答どうも、てっきり敗北方向の詰みを避ける為と誤解してたわw
そういう意味なのね。
ギルの言う通り、この件はこれ以上踏み込まないほうがいいわね。
( 60 ) 2013/05/23(木) 08:08:48
>>57ルーサ
ブレたよ!
自分が間違ってるのかとも疑ったし
ルーサさん守護も信じかけてた!
でも乗っ取りアリ>>27って聞いたら
逆に狼にしか見えないじゃない。
( 61 ) 2013/05/23(木) 08:14:41
ラッセル
>>56の回答からの吊り手順を、終盤に残る面子のために残しておいてくれると助かる。
セシリアは、昨日黒出されてからの他灰からの考察の違和感
(ミキティ以外で)あったら教えて。
( 62 ) 2013/05/23(木) 08:48:04
リッタ君、本気でどっちか分からないですね。
狂だとしたら相当狼も頭抱えていそうです。
( -27 ) 2013/05/23(木) 09:49:21
>>47セシ
ルサ狂なら狼から真にも見える。なら襲撃も有り得る。
そんな、襲撃消費させるような事はしないんじゃないかな。対抗でのCOでも無いし。
ルサ狼ならGJで露呈してた。なのでルサ狼もおそらく無い。
非妖魔は確定。総合してわりとルサ真めで見てるよ。
>>62ギル
ん、考えておくね。
明日の霊判定次第では変更もあるだろうけど。
>ルーサー
能力者への指示は余り好まないんだけど、
今日はラッセル守護指定させてもらうね。よろしく。
( 63 ) 2013/05/23(木) 10:31:26
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。
潜伏狂を疑うなら、
ニーナ>>36の狼>妖魔>狼が理想なの同意。
確白はギルソフィ狂は無いと思っている。
セシリアは時々突飛な所があって、そこが非狼めに見えてきてたんだけど、非狂の自信はないな。
占2、ギドラ3の後の非占霊だしね。(←余談だけどこれがローズ狂有り得るとする理由)
( 64 ) 2013/05/23(木) 10:59:32
>>56 ギルバさん
狼ニーナさん&ルーサーさん>リッタくん&ミッキーさん。
ニーナさん&ミッキーさんは切れてる。
妖魔がリッタくん>ミッキーさん。
リッタくんの撤回って妖魔っぽい。>>42襲撃しないでねーって見える。
>>18がすごい違和感なのです。ルーサーさん真だと思ってるならニーナさん視点リッタくんまでで終わりなはずだし、狼見てる人から吊ろうとしてるし、最終日ニーナさん自分入れてるし。私妖魔の方を実は見てるからかなと。
けど>>63確かになー。そっかGJ出たら普通に対抗できると思ったけど占い先ほぼ明言されてたのか。兄ケネさんからのブラフだと見ても危険だよなあ。ちょっと見直し。
ナサさんの最後の言葉的にミッキーさんへのライン切りも超臭いし。
( 65 ) 2013/05/23(木) 11:38:39
>>56
ミッキー、リッタのどちらかが人狼でどちらかが妖魔だと思ってるかな。
人狼@1は>>62の答えになると思うし、じっくり見させてくれると嬉しいな。
( 66 ) 2013/05/23(木) 12:32:01
狼はミッキーとヘンリエッタ、妖魔はリッタ。ミッキーの非妖魔要素はヘンリエッタを疑わない(疑えない)点。エッタ、リッタの役職が逆の可能性もあり。
( 67 ) 2013/05/23(木) 12:49:02
うーん、ニーナはなにをどう見ても白いんだよなぁ。
どうするどうする。
( -28 ) 2013/05/23(木) 12:50:44
>>67
エッタリッタ逆にできるならミッキーリッタだって逆にできるような・・・。
( -29 ) 2013/05/23(木) 12:57:02
( -30 ) 2013/05/23(木) 13:03:40
次狂人になったら占い騙ると決めました。
というか人狼はじめて一戦目占い師二戦目狂人とかこのゲームドSでしょう。
( -31 ) 2013/05/23(木) 13:23:30
( *27 ) 2013/05/23(木) 13:25:22
ニーナさんに吊り票統一すればリッタくん入れて三票?
けどここまで来たら多数決じゃないよなあ。
( *28 ) 2013/05/23(木) 13:58:36
>ソフィ、セシリア、ギル
【ヘンリエッタ、ニーナ、ミッキー、リッタ】からひとり非狼&非妖決め打つなら誰かな。狂はあっても良い。
誰を残しながら進行するかを話し合いたい。
今日じゃなくても良いので考えておいてね。
( 68 ) 2013/05/23(木) 15:11:41
>>68
非妖はヘンリエッタか。
四日目、ナサニエルに占われてから真占い師が分ってる、という感じがしない。
( 69 ) 2013/05/23(木) 20:14:26
( -32 ) 2013/05/23(木) 20:21:29
>>69
日本語が変。
序盤占師の真偽が分からず、4日目に占われたことで真偽が分かった妖魔にヘンリエッタが見えない。
と言い直し。
( 70 ) 2013/05/23(木) 20:25:19
>>70
なぜそう見えないのかを出さないと話にならんぞ
狂人かこいつ
( +32 ) 2013/05/23(木) 20:33:42
( +33 ) 2013/05/23(木) 20:34:44
理想
霊白白白灰灰灰灰守▼灰狼▲守
霊白白白灰灰灰▼灰妖▲霊
白白白灰灰▼灰狼@end
霊白白白灰灰灰灰守▼灰狼▲守
霊白白白灰灰灰▼灰村▲霊
白白白灰灰▼灰村▲白
白白灰
↓
村村狼なら灰吊で村勝ち、
村狂狼なら狂COでpp狼勝ち、
白白妖なら妖魔勝ちend
( -33 ) 2013/05/23(木) 20:36:52
のんだくれ ケネスは、いやギル狂はないわ……ご乱心だった……
( a3 ) 2013/05/23(木) 20:39:26
>>70
あ、非妖魔だけ取られると先に吊られるのかな?
( -34 ) 2013/05/23(木) 20:42:33
>>+33 兄貴
今日妖魔吊りたくない、つか狼吊りたいってんなら
ニーナが言ってるけどミッキーの方がよくね?
( +34 ) 2013/05/23(木) 20:44:12
( +35 ) 2013/05/23(木) 20:45:53
ニーナ役持ちだと思うんだが、守護じゃねぇのかな?
もしくはセシリア、もしくはリッタ。
( +36 ) 2013/05/23(木) 20:47:16
( -35 ) 2013/05/23(木) 21:01:42
( +37 ) 2013/05/23(木) 21:06:55
のんだくれ ケネスは、ナサニエルのトラウマかげぶんしん(シュバババ
( a4 ) 2013/05/23(木) 21:07:33
( +38 ) 2013/05/23(木) 21:08:21
( -36 ) 2013/05/23(木) 21:10:36
( -37 ) 2013/05/23(木) 21:11:12
( +39 ) 2013/05/23(木) 21:21:21
>>63ルーサさん狼なら騙らなくてもGJで露呈してた…よし。
( -38 ) 2013/05/23(木) 21:22:34
( -39 ) 2013/05/23(木) 21:25:57
>>63見抜いてて残したハイパー狼の恐怖がヒシヒシと…
( -40 ) 2013/05/23(木) 21:32:29
ちょっとリアルが忙しく、夜の間ここほとんど
覗けそうにない。
多数決に関しては、ラッセルが昨日のハム吊り
見るに灰の意見見つつ自分の意思で決定出すっぽいし、あまり効果は期待できないかな。無理に票合わせはしなくていいと思う。
( *29 ) 2013/05/23(木) 21:51:46
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
( a5 ) 2013/05/23(木) 22:07:00
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、そっちは残像だ!
( a6 ) 2013/05/23(木) 22:08:10
覗きに来たら、墓下のログを読むのがものすごくしんどい事態になっていた件について!
おふたりのどちらも悪くはないのだが、これは本当にカオスだな……!(笑)
( +40 ) 2013/05/23(木) 22:09:19
ミッキーさんみたいな狼には初戦で手痛い目に遭わされたことがあるから要注意なんだよねー。
「訓練された狼」の域はでない感じ。
でも私的にはニーナさん吊りを強く推すね!
理由は勘!!
( +41 ) 2013/05/23(木) 22:10:46
冒険家 ナサニエルは、くッ、ケネス殿め! かげぶんしんとは小癪な事を……!
( a7 ) 2013/05/23(木) 22:11:13
( +42 ) 2013/05/23(木) 22:11:47
ミッキーは狼戦略の知識披露してはいるんだが
身に染み付いてるようには思えんなぁ
教科書読んでる感がある
( +43 ) 2013/05/23(木) 22:11:48
最近の真占い師は、かげぶんしんまで自在に使いこなすことができるというのか……!
( +44 ) 2013/05/23(木) 22:12:33
人:ヘ>>>>>>>>>>>>ミ:外
守護:ウorロ
狂乙:セ(捻じ曲げた結論を出すために捻じ曲げた考察を創った感
狼(最狼・妖なし):ル←絶対外せない時はココ。飼い狼に最適
狼(僅かに妖あり):ニ←だから今日吊ろう
( 71 ) 2013/05/23(木) 22:14:59
ともあれ、出ている質問にお応えしよう。
>>+29>>+31 ローズマリー嬢、ケネヌ殿
妖魔(ハム)入りの村なので、私はハムを名乗らせていただいているよ。
と、いう訳でローズマリー場が正解だね……!
( +45 ) 2013/05/23(木) 22:16:17
( A23 ) 2013/05/23(木) 22:18:35
>>+42 メイ嬢
スマート鳩なので箱と全く同じ画面しか見えない……。
と、いうか、画面が小さくてなお見づらいという惨状だよ……。
( +46 ) 2013/05/23(木) 22:21:11
>>71
リッタ!リッタ!
なんか最近の村じゃ要素とか出さないで狼あるとか言うもんなのかね。
対話していって日の終わりに最後考察出してっていうのは古いのかしらん。
( -41 ) 2013/05/23(木) 22:21:41
>>71
本気で言ってるのか、ルーサー偽に見せて襲撃避けさせたいのかどっちだー
後者なら意味ない行為だと思うけどな。
( -42 ) 2013/05/23(木) 22:21:54
▼ウェン→▼リッタ→▼ニーナ→▼ミッキー
で良い気がする
( +47 ) 2013/05/23(木) 22:26:15
( +48 ) 2013/05/23(木) 22:27:01
ただいま。これから議事録読むけど近いとこだけ
>>68 ラッセル
もし人間打てと言われたら私はニーナを選ぶと思うわ。
今打つ必要あるかは別としてね。
>>71 リッタ
ちょっと、人外候補からミッキーはどこに消えたのよw
( 72 ) 2013/05/23(木) 22:27:24
>>+46 ナサニエル
うわ、それは大惨事…。
やっぱ箱が一番なのか。
( +49 ) 2013/05/23(木) 22:30:05
>>+47 ケネス
ウェンちゃんをこれ以上苛めるな、酔っぱらい[爆笑]
( +50 ) 2013/05/23(木) 22:32:08
状況見直したけど、ルーサーが真でも偽でも
狼は噛めないというか噛む意味があまり無いかも。
片白の私たち齧っていた方がルーサー狼の目残せて美味しいものね。
…ラッセル君守る為にあえて発言しないのもアリでしょうか?
( -43 ) 2013/05/23(木) 22:35:42
そうですね、予想通り明日片白噛まれたら
再検証するとしましょう。
…あれ?お弁当アイコンが再び見えてきたような?
( -44 ) 2013/05/23(木) 22:37:38
よく見ると髪の長さがちがうんだよ、俺と兄貴。
>>+45 ナサニエル
外したか、じゃあ狂人はエッグと予想。
( +51 ) 2013/05/23(木) 22:46:37
守護は守れる力と同時に守らなければならない責任を背負わされることになる
食われたら守れなくなるんだから>>4:150はアピを優先させて感情偽装に失敗しているね
( -45 ) 2013/05/23(木) 22:51:27
( A24 ) 2013/05/23(木) 22:52:46
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
( a8 ) 2013/05/23(木) 22:54:29
( +52 ) 2013/05/23(木) 22:54:54
ヘンリエッタ
>>65
そりゃ人外要素、なんだから妖も強くみてるでしょうね>>67
>>18でニーナ本人も入れているのは
吊り手としての客観的手順だから彼女なら言うと思うわ。
私も言うものw
( 73 ) 2013/05/23(木) 22:56:24
>>+51 ケネヌ殿
そうだね、後は額の広さとk(ry
そういえば、狂人にCNを付けるのを忘れていたな……!
潜伏された時点で、「狂人はいないものとして考えよう」と思ったので、その後本気で存在を忘れた残念な狼が私だ。
( +53 ) 2013/05/23(木) 22:57:00
ソフィー嬢に>>2:74でリッタ狂人の可能性について聞かれて、「あ、そういえば狂人潜伏してるんだった」と思った。
その後、慌ててそれらしい理由を捏造して返事をしたよ……。
どれだけ格好をつけて喋ろうが、中身の素ボケっぷりはごまかせない……。
( +54 ) 2013/05/23(木) 23:01:50
>>68
ニーナかなぁ。
エッタも別に人外要素大きいわけじゃないんだけどニーナがやっぱり白いからねー。
だから個人的にはエッタ重点的に見たいしあんまり早期に吊らないで欲しいかも。
( 74 ) 2013/05/23(木) 23:12:13
>>4:132ラッセ
違った論拠が出てても根元は同じだよ
・まず白く見える方法を良く知っている
@序盤は白く見える方法で思考をセーブ
Aたぶん妖魔を見抜いて、吊ったか対策を立ててから思考を開放(村の時より劣化してる筈だけど抑えてた分伸びて見える
B白く見える方法で警戒してるアピ
( -46 ) 2013/05/23(木) 23:14:03
ヘンリ
>>4:79では妖>狼くらいの評価
(妖強そう、狼ありえるけど、ギドラ噛みする?)
から>>5:65で狼>妖になった思考変化が?
そこまでリッタの妖要素強まったのかしら?
★ニーナの狼要素の変遷の説明お願い。
あと、リッタの妖要素深められるならそれも。
( 75 ) 2013/05/23(木) 23:15:16
>>4:132ラッセ
違った論拠が出てても根元は同じだと…
@序盤は白く見える方法で思考をセーブ
Aたぶん妖魔を見抜いて、吊ったか対策を立ててから思考を開放
B妖魔を警戒してるアピ
( 76 ) 2013/05/23(木) 23:17:39
ニーナさん白にはやっぱり見えないんですよね。
3日目>>3:89から「村なら」とか言ってるのに4日目>>4:16は超早いし、>>3、>>18もここに来て迷いがない。答え知ってるゆえの早さかなと見えちゃう。
そうすると狼の一番可能性高いのがルーサーさん。
( -47 ) 2013/05/23(木) 23:20:16
リッタくんの▼ルーサーは最早持ちネタ化してたので、▼ニーナだと少し物足りないとかそんなことはないですよ。
( -48 ) 2013/05/23(木) 23:48:25
( +55 ) 2013/05/23(木) 23:54:37
>>+53
俺をハリセンで殴ってはいけない。
そういや、ミッキーはナサと切れてる感あったような。。。
じゃあ誰だ?ニーナは予想通り上げてきたので警戒枠だがどっちかっつーと妖魔ぽい気がする。
いや、2dが綱渡り過ぎるからむしろあるなら狼?
( +56 ) 2013/05/23(木) 23:58:40
>>68
ラッセル非狼はきっついな。
ただニーナ、リッタ、ナサニエルだとちぐはぐ感がする。
ニーナはミキティとも切れている。
ヘンリエッタとニーナの狼がなさそうなら、今の所ニーナが一番非狼かな ←ここまではまだ読んでない
あと初日リッタ、翌日ヘンリエッタという占い順だったため、両狼は低いのではと感じたが、どうだろう?
( 77 ) 2013/05/24(金) 00:24:23
ニーナさん白いとはやっぱり思えないんですよね。
3日目>>3:89から「村なら」って言ってるのに4日目>>4:16は超早いし、>>3、>>18もここに来て迷いがない。答え知ってるゆえの早さかなと。
そうすると狼の一番可能性高いのがルーサーさん。兄ケネさん襲撃でGJ出たらどっちにしろ狼詰んでいるので>>65は真要素とはならないかな。妖魔ならあり得たけどないし。
>>4:112とか>>4:16とか臭い。
ナサさんの>>4:146とかミッキーさん言及は吊られると分かってのライン繋ぎっぽいし、>>4:86とか状況怖すぎ。人外あって妖魔っぽい。
( 78 ) 2013/05/24(金) 00:33:07
( +57 ) 2013/05/24(金) 00:33:09
>>73
上段 じゃあ吊り手順出すの早くないと?
>>4:110言ってたし。
下段>>27見て、悩まないのって。穿ち過ぎ?
>>75
上段 単純に残りの中で一番黒かったからなんですけどね…。
リッタくんどうとでも取れるCOから撤回って、>>32から>>35>>42ルーサーさん噛みでもリッタくん噛みでも、リッタくん妖魔なら負けてしまう。食べられる位置から狂人視で放置狙ったのかなと。
あと、もしリッタくん狂人で、狼が灰に二人いてルーサーさん真狩決め打ちになったら絶対狼負けなのに戻るのはちょっと変。それなら狩COしたままで惑わせた方が良いと思いました。
( 79 ) 2013/05/24(金) 00:33:35
( *30 ) 2013/05/24(金) 00:37:45
>>*29
了解しました。
なんかお疲れ気味みたいなのでリアル大事にですよー。
( *31 ) 2013/05/24(金) 00:50:24
真狩っぽいルーサーさんを疑いつつ、超白視されてるニーナさんを殴りにいくってどんだけ黒いんだww
( -49 ) 2013/05/24(金) 00:55:43
>>79
そういう割り切りすぎな部分は彼女、
初日から徹底してるから私は気にしてないわね。
ニーナさんを一番黒く見たという基準は了解。
ニーナが他より黒い部分、あるいは他の人要素あったら宜しくね。
>>79
リッタ君が狂or妖でルーサーさんが狼だと
ルーサーさん真守護打ち決まれば狼勝利ね。
>>65の狼想定本命がニーナ&ルーサー、妖狂リッタの
あなたがこの思考見落とすのは意外だわ…。
( 80 ) 2013/05/24(金) 00:56:53
( 81 ) 2013/05/24(金) 01:00:38
>>79の食べられる位置から狂人視で放置狙ったは完全に同意。
>>78はルーサーはこれからの噛まれ方見てから処理すればいいやって思ってた私としてはんー?って感じ。
ルーサー狼ならラッセル噛めなくなるし狂噛んでくれれば美味しいから一旦放置でいいと思う。
でも言いたいことはわかる。
>>80
見落としてるんじゃなくてリッタ視点の場合じゃないの?
( 82 ) 2013/05/24(金) 01:02:40
>>77下段
そこは裏を読んでとか裏の裏を読んでとかあるし要素に入れない方がいいと思う。
( 83 ) 2013/05/24(金) 01:11:56
( A25 ) 2013/05/24(金) 01:14:37
>>+55 ケネヌ殿
狂人に対して含むところがあるわけではないが、姿の見えない者に頼るわけにはいかないからね。
何か計画があって潜伏しているのなら申し訳ないが、いないと思って自力で何とかする事を考えたほうが良いと判断したよ。
……と、いうか私は最近、潜伏狂人やら狼三潜伏やらという状況ばかり見るので、だんだんそういうブームなのだろうかという気すらしてきたね。
( +58 ) 2013/05/24(金) 01:15:44
>>81 ヘンリ
それ以外にも見つけたら言ってね、って事よw
>>18だけでは私はニーナ黒に至ってないから(>>73)
私を説得して欲しいって事よ?
>>27もそりゃそうよね〜、としか言えないし。
未だにルーサーの真偽で頭抱えているもの。
けど、早期にルーサー吊るのは無いわよね。
( 84 ) 2013/05/24(金) 01:20:37
墓下ではまたヌケサクさんと兄ケネさんの区別が付き辛くなってるのか…。
ハムさんは兄ケネさんと仲良くやってるだろうなーw
妙に仲良しだったしw
( *32 ) 2013/05/24(金) 01:21:21
( 85 ) 2013/05/24(金) 01:23:06
>>82 セシリア
ん〜とね、>>79最後の考察は
リッタ狂かつルーサーさんが真打ちされると狼負けるから
リッタ狂の場合CO撤回しない(=リッタ非狂疑惑)
こういう趣旨よね?
私はそれに対して>>80
リッタ狂かつルーサー真打ちで狼が勝つ構図を提示、
その考察の前提が間違っていると反論したわけ。
それに加えて>>80の構図はヘンリが一番見ているはずの
人外陣形>>65、なのにこの考察の欠陥に気づかない事を
意外と評したのよ〜。
よ〜はリッタ君の視点とか以前の問題。
( 86 ) 2013/05/24(金) 01:27:16
>>+56
占い師視点で考えたら、白飽和しててミッキー殿しか疑えなかったからね……。
村側に立って考察すると、ミッキー殿は初日からずっと「人狼だったら怖い相手」なんだ。
考察に穴がなくて白い。ただし、人っぽさがやはり取れない。
灰考察を出していないのでいきなりミッキー殿を疑ってるように見えるとは思うが、実際には3dくらいからロックしている気がする。
ちなみに4dの最後はいくら占い師視点で考えたといってもライン切りに取られるだろうとは思ったかな。
だが、「霊能判定で狼だと判明する前提でやるにはあからさますぎるだろう」という意見も出るかと思ってそのまま発言したよ。
まぁ、さらに深読みして「そう思わせるのを狙ったに違いない」と考える者もいるだろうが。
……ちなみに、私はそういう深読みをしすぎてドツボにはまるタイプだ。
( -50 ) 2013/05/24(金) 01:27:19
( A26 ) 2013/05/24(金) 01:28:35
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに頷いた。
( a9 ) 2013/05/24(金) 01:32:04
これ・・・リッタ妖魔なんじゃないだろうか・・・。
今日に入ってからもさることながら
2日目、リッタが妖魔ならナサが偽だとわかるタイミングでの>>2:22下段がナサをどうしても偽だと思ってしまっての後付けの発言に見えた。
あと、2日目の最初のほうの発言が妙に妖魔妖魔言ってる。
ナサ偽、自分が妖魔なのが頭にあるせいで無意識に妖魔発言が増えたのかな?って感じ。
( 87 ) 2013/05/24(金) 01:32:27
>>*32
食パン、まさにそのとおりだよ……。
遺影チップで区別のつかなさが倍増だ。
私は割と本気で「襲撃理由:まぎらわしい」だったのだが、自分が墓下に落ちたあとのことは全く考えていなかったな……。
( -51 ) 2013/05/24(金) 01:33:03
>>87
初日に危ない橋渡って逃げ切ったって考え方かしら?
ま〜可能性はあるわね。
…うん、>>80下段への返答が>>18臭いの流れが理解できないw
もし喉に負担かけずに解説できる方いたら宜しく。
あ、私本日最終発言17:00あたりよ〜。
( 88 ) 2013/05/24(金) 01:42:35
>>86
なるほどねー。
でもリッタ狂の場合ルーサーの内約わからないわけだしどのみち撤回はしないんじゃないかなとは言っとくね。
( 89 ) 2013/05/24(金) 01:42:49
( -52 ) 2013/05/24(金) 01:43:51
>>79ヘンリ
何でそう見るかと思って考えたら
灰5に縄4だから灰噛んだら詰むんじゃない?
っての抜けてた非狼要素かな
( 90 ) 2013/05/24(金) 01:46:22
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに頷いた。
( A27 ) 2013/05/24(金) 01:47:08
( -53 ) 2013/05/24(金) 01:50:57
隠し子 リッタは、お嬢様 ヘンリエッタを指さした。
( A28 ) 2013/05/24(金) 01:52:19
リッタのCOに意味あるかというと
1.素でルーサー真と思った村騙り。
2.真or狂or妖で狼に噛まないで吊らないでアピ
実の所>>90の通り『狼は灰を噛めない』
ルーサー真でも噛めないのです。
ニーナさんの発言であやしいのはこれでしょうか?
まあ、狼のミス期待の可能性もありますけどね。
( -54 ) 2013/05/24(金) 01:54:31
( A29 ) 2013/05/24(金) 01:55:35
>>88逃げ切れてないよー
役職が何であれ、僕が歩ける道は全て危ない橋でできているw
( -55 ) 2013/05/24(金) 02:07:12
( -56 ) 2013/05/24(金) 02:08:35
守護は守れる力と同時に守らなければならない責任を背負わされることになるよね
食われたら守るべき人を守れなくなるんだから
>>4:150食われてたらいいな
がアピを優先させて感情偽装に失敗しているよ
( 91 ) 2013/05/24(金) 02:37:14
>>63ルーサさん狼なら騙らなくてもGJで露呈してたね
で騙るよね
ラッセさんブラフかもだけど>>78ヘンリちゃんは詰み見てるし
いいよね
( 92 ) 2013/05/24(金) 02:51:23
>>72ソフィ
>>71の右上
狼(ルニ)含むと
人:ヘンリ>(大差)ミッキ>(大差)ニーナ>ルーサ:外
妖ミッキさんはあると思う。>>3ニーナちゃんも狙ってる。
( 93 ) 2013/05/24(金) 03:19:59
>>59ルーサさんもミッキさん狙ってたね。
狼が妖高く予想してる場所だと思う
( 94 ) 2013/05/24(金) 03:36:02
かもしれないCOは、まずルーサさんへの対抗じゃなく
その意味自体は素村が黙ってるのと一緒
ケネスさん食われた⇒ラッセさんも食われる!
って思考から、僕に限らずアホな守護が残ってるかも
を狼に意識させるためのもの
で、ラッセさんの指示で撤回。
一度ルーサさん信じてactで謝ってもいるよ。
( 95 ) 2013/05/24(金) 08:17:24
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル を能力(守る)の対象に選びました。
ミキティが来てなかった。しょんぼり。
リッタが村として共感できない
ヘンリエッタも微妙。
( -57 ) 2013/05/24(金) 09:11:32
あ、ミキティは次回出現予告ありか
じゃあ仕方ない。ごめん。
( -58 ) 2013/05/24(金) 09:29:31
>>71
どっちかっていうとホントに村目線で思ったことから都合の悪い分引いてる感じ。
( -59 ) 2013/05/24(金) 09:32:36
だから突飛に見えるんだよなぁ・・・。
このゲーム難しい。
( -60 ) 2013/05/24(金) 09:33:37
( +59 ) 2013/05/24(金) 10:01:24
ニーナくんに質問。
★>>11下段でなんで私妖魔ケアで吊る流れになってるんですか?何のミスです?
★あと、>>18まではリッタくん妖魔見てなかったんですよね?>>67はほぼ断言してますが、ケアって意味でそこまで妖魔要素は拾ってないですか?
ラッセルくん、指示了解です。今後は指示通り護衛します。
( 96 ) 2013/05/24(金) 10:40:44
( A30 ) 2013/05/24(金) 10:41:00
( 97 ) 2013/05/24(金) 11:23:59
( A31 ) 2013/05/24(金) 11:26:27
( A32 ) 2013/05/24(金) 11:26:59
( A33 ) 2013/05/24(金) 11:33:36
( -61 ) 2013/05/24(金) 11:38:56
>>93 リッタ
それの右上のでミッキー人外最有力?って困惑したのよね。
そういう意味なのね、ありがと。
>>ルーサー
>>90出ちゃったから言うけど(気休めだけど黙ってました)
貴方が真守護でも噛まれないわよ。
逆にいえば、貴方が人外でも噛まれないからって
村は人外確定して吊れないって事。
( 98 ) 2013/05/24(金) 11:42:00
>>97 ギルくん
あれ?妖魔ケアの意味読み違え?私溶けなくて妖魔じゃないのをニーナくん把握してるなら私吊りは狼吊りの意味ですよね、ミッキー吊ったら白だったらってこと?それなら納得。
ありがとう、ギルくん。
( 99 ) 2013/05/24(金) 11:46:31
( A34 ) 2013/05/24(金) 11:47:59
( A35 ) 2013/05/24(金) 11:49:32
うん、ね。噛まれない絶好のポジショニングだけど、誰も守れない…。
( -62 ) 2013/05/24(金) 11:50:22
ギルソフィセシはありがとう。>>69>>72>>74>>77
ソフィ17時までなの了解。
吊票合わせてくれるなら僕に委任しておいてね。
COしてからのルーサーは普通に真守護に見えるが、
リッタエッタは疑い強めなのね。
ソフィ>>98にもあるけどルサ真でもルサ噛みは無いかなこりゃ、と思いつつ今日は放置変わらず。
( 100 ) 2013/05/24(金) 12:22:33
( -63 ) 2013/05/24(金) 12:38:36
>>100
ルーサー真視の理由って
ケネスからの白貰いながら下手に噛めなくなるタイミングっていうことで真なら確かに上手いタイミングだなぁ。
ってことでいいのかな?
そうなるとやっぱりケネス守って欲しかったな・・・。
( 101 ) 2013/05/24(金) 12:54:55
セシリア、過ぎた話だし後はエピでしましょw
今日はラッセル護衛でいいと思う。
明日からはラッセルの判断でGJ狙わせるか選んで。
しかしミッキーの発言見ないまま私は投票になりそうね…。
( 102 ) 2013/05/24(金) 13:07:29
>>102
ミキティは本格的に時間取れるのが今日の午後からだろうから仕方ない。
今一番ラッセルからの霊判定みたいのがミキティ。
そういう意味でも僕もミキティの発言待ち。
( 103 ) 2013/05/24(金) 13:14:01
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
( A36 ) 2013/05/24(金) 13:16:52
しかしなぜセシリア黒出ししたのか未だに謎。
彼女なら黒で吊れると踏んだ?
うーん、まあ無い訳ではないですが純灰じゃダメ?
ニーナさんとか。
まあニーナさんならそれまでの雰囲気から吊れると踏んで
リターンの大きいセシリア狙いって事なのでしょうか。
ニーナの評価の急変は想定外だったのでしょうか?
個人的には白飽和でパニック誘うのもアリだったかも。
ただその場合仮想狼がキツいでしょうか?
この辺りはエピで赤読むしかないかもですね。
( -64 ) 2013/05/24(金) 13:25:08
( -65 ) 2013/05/24(金) 13:39:15
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーをぷにぷにした。
( A37 ) 2013/05/24(金) 14:00:23
しかし多忙と理解していても容赦なく
▼ミッキー考えてる白3人組www
そういえばニーナが高スキル持ちかつ
初日気楽にやっているってのは、
それこそ初日からの感想なので
>>78じゃまるで要素に変化が無いです。
吊り手なんて定石の類なので熟練者なら
>>3 >>18は速攻で言えちゃうレベル。
まあ、彼女の吊占の決定の早さは確かです。
ただ、アレは狼でも簡単には出来ない類のもの。
自分の考察の点数付けが上手く、それを綺麗に並べてる。
何より、判定結果で修正しつつ候補を絞り込んでいくのは
判定がわかっている狼には難しい動きですからね。
この辺りが白く感じた理由でしょうか?
( -66 ) 2013/05/24(金) 14:01:51
くるっぼー。
私の予想が皆と違いすぎて泣く。
これはまたリア狂の予感…。
( +60 ) 2013/05/24(金) 14:18:13
えー初狼でLWとか怖すぎんよ。
てかミッキーさん吊られて黒出たら私狼決め打ちまである。
今でさえそうなのにw
( -67 ) 2013/05/24(金) 14:42:10
( *33 ) 2013/05/24(金) 15:10:52
ケネスさん四連白だったのか。
楽しく人間占ってるなあw
( -68 ) 2013/05/24(金) 15:12:42
一撃
>>88 ソフィさん
何で伝わらないんだ?って思ったら、確かに>>80下段のこと言ってなかった。すごい勢いで言ったつもりでした。
>>18から>>27見てルーサーさん考えずに自分吊り入れてるのが臭かったんですよ。
( 104 ) 2013/05/24(金) 15:39:14
( -69 ) 2013/05/24(金) 15:42:07
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
( A38 ) 2013/05/24(金) 15:42:45
( -70 ) 2013/05/24(金) 15:45:10
リッタの>>48>>95はリッタ人として理解出来てる。
こういう所はリッタの強み。ふと漏れる人ぽさ、ってやつ。村利か否
かは別にしてね。
でもリッタ人を言い切れないのは
・片白からのナサage
・ニナルサ狼視の継続
リッタが最初にニナルサラインを示してから日が経ち新しい情報も出
てきているのに、ロックぶれずなのが、僕には不思議なんだ。
実際にニナルサが狼なのなら、慧眼お見事なんだけど。
( -71 ) 2013/05/24(金) 15:45:20
( -72 ) 2013/05/24(金) 15:45:27
( -73 ) 2013/05/24(金) 15:46:34
( -74 ) 2013/05/24(金) 15:59:37
( +61 ) 2013/05/24(金) 16:03:44
エッタからは、ニナミキ切れ、ニナリタ切れ、リタルサ切れ、で、
ニナルサorリタミキ狼予想になるのはすごく解る。
でもルーサーは今日は放置したいし、
ニーナは、ギルソフィーセシのニナ人&非狼意見と、僕自身のニナ白視を加味していま吊りたくない。
今日は、>>59ルーサー、>>66セシリア、>>67ニーナ、>>71リッタと、
現時点で人外視意見の多いミッキー吊かな、と考えている。
ミッキー待ってたんだけど、僕もこの後は更新前になってしまうので。暫定で、皆へ問いかけの意味も込めて、
【仮決定:▼ミッキー】を出しておくね。
更新前と言っても議事確認しながら22時頃には来れると思う。
( 105 ) 2013/05/24(金) 16:25:24
( -75 ) 2013/05/24(金) 16:26:13
なお。ミキ白ならエッタはかなり非狼寄りになる。
ミキ狼ならエッタ狼強くなるかな。
ルーサーは、
ルサ狼ならGJで詰んでいた。その場合は守護騙りそのものが意味がない。
ケネス噛み出来た場合の真視を狙った、というのは、ルーサーの人柄に合わない。そんな賭け込みの騙り方をするように見えない。
( -76 ) 2013/05/24(金) 16:26:26
( -77 ) 2013/05/24(金) 16:26:37
( *34 ) 2013/05/24(金) 16:35:32
( -78 ) 2013/05/24(金) 16:36:13
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。
( A39 ) 2013/05/24(金) 16:50:58
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィー を能力(襲う)の対象に選びました。
箱前に戻れるのは、早くて10時、遅いと11時。仮決定賛成。
( 106 ) 2013/05/24(金) 17:07:57
>>104 ヘンリ
凄い行き違い感否めないけどそこは横に置いて置くわ。
喉の無駄使いになりそうだから返事なくてOKよ。
(>>80下段の細かい説明は>>86ね)
>>18&>>27の違和感については分かったわ。
>>ニーナ
★上記についてどう思う?
( 107 ) 2013/05/24(金) 17:43:12
致命的に時間が無くなってしまった為
私は▼ミッキーのままでorz
やはり四日目の失速感が凄く印象悪かったわ。
今日はリアル事情故残念だけど、
セシ黒でどういう結論であれ、
思考が伸びて欲しいタイミングだっただけに…。
( 108 ) 2013/05/24(金) 17:45:17
( A40 ) 2013/05/24(金) 17:48:47
ミキ黒なら、ミキ>リッタ>エッタかな…
ニーナ人打ち出来るか? ……
ルーサーはCO以降、発言に陰りがなくなったので真(真顔
( -79 ) 2013/05/24(金) 17:49:58
( A41 ) 2013/05/24(金) 17:50:51
ミキ白の場合が難しい。
エッタリッタ狼とかあるかね。
白囲い2連はなかなかしなさそうだけど、そこはセシの言う通り
考えても仕方無い部分だしなあ。
あるともないとも言えない。
( -80 ) 2013/05/24(金) 17:53:33
ミッキー、ヘンリエッタ、ナサニエル狼、
ローズ妖魔 だと思うんだがな
リッタ人外あるかね
( -81 ) 2013/05/24(金) 17:54:57
>>4:150
>占われず食われてたらいいな
噛み合せ期待で、占は他に使えてたら良いな、の期待
かつ、
後の守護騙り防止の守護COだろ、これ。
真だろやっぱり。
( -82 ) 2013/05/24(金) 17:59:36
( A42 ) 2013/05/24(金) 19:04:13
こんばんは、残念な守護ですみません。。
ラッセルくん、とりあえず仮決定了解です。
改めて見返してみても、>>59と印象変わらず。
ニーナくんの更新後の思考の走りは素直に白く見えます。妖魔かは微妙ですけどもね。
リッタくんはもうよくわからないです。エッタくんは黒くはないと思うんですが、人間なら私に多少当たりが強くなるかな、という気はします。(例 セシリアくん「二人とも胡散臭い」)
ミッキーくん。>>49「考え直しだな…」の哀愁は、人間が「推理あたらねぇぇぇぇ」と嘆いてるにしては深い?希望の光が見えないという感じ。
てか、今日の(昨日含む)灰5人の疑いの方向が、大筋ミッキーくん-エッタくんとニーナくん-私の二手に分かれてますね。リッタくんはこの二つの間に微妙に行き来。
( 109 ) 2013/05/24(金) 19:35:33
のんだくれ ケネスは、ヘンリエッタの白さが分からん
( a10 ) 2013/05/24(金) 19:58:05
>>102
ピキーン☆
真ならば、そんなことよりGJだ♪
食われない守護とか、めっちゃ強いじゃない。
( -83 ) 2013/05/24(金) 20:27:21
( 110 ) 2013/05/24(金) 20:33:41
>>110
セシリちゃんは、おさげ引っぱると前髪が上にパカッと開くような気がする♪
どこまで予想してるのかなぁ…
( -84 ) 2013/05/24(金) 20:42:21
>兄貴
エッタは序盤の質疑姿勢は白目。
リッタのエッタ評がここで固まってるぽいのは微妙だが、特に黒いポイントもない。
無難ちゃ無難。
( +62 ) 2013/05/24(金) 20:52:31
ルーサー噛まれてくんねぇかなぁ
真でも噛まれなさそうではあるが。
( +63 ) 2013/05/24(金) 20:53:30
序盤の質疑も何ら白く感じなかった…
伸びを肝心し発言が全然印象に残らない
更新後の反応も都度黒い
絶対人狼だと思う
( +64 ) 2013/05/24(金) 20:53:44
リッタくん妖魔だと、守護COして対抗が妖魔可能性のある灰からでもローラーですよね…。妖魔だとやる意味あんまないのかなぁ。
対抗が出なければ、ロズウェン守護はないって説得する方向なんでしょうか。まぁ、一人だけのCOなら乗っ取り成功しそうなのかな
だとすると守護がロズウェンどちらかってことに賭けたことになるの?冒険ぽくはあります。
でも「かもしれないCO」は微妙だなぁ…。善意の村人でも、ちょっとするかわかりかねます。
ただ、リッタくんが善意の村人でも「かもしれないCO」する度胸があるなら、妖魔で「かもしれないCO」して、多少怪しまれても守護乗っ取りする度胸があるという…。結論として「あり得る」域を出ない…。無駄考察でした。
( 111 ) 2013/05/24(金) 21:05:13
( A43 ) 2013/05/24(金) 21:05:27
>>105ラッセ
【仮決定反対!】
今日は狼狙うんだよね?
狼濃厚なルーサさん‐ニーナちゃん両方から狙われてたんだから
ミッキさん人外はあっても、狼はまず無いよ!
( 112 ) 2013/05/24(金) 21:13:15
( A44 ) 2013/05/24(金) 21:13:19
妖魔ケアの灰襲撃って、今回の場合どの段階でやるのがよいタイミングだったの?
共有食ってる場合じゃねーよだったの?
( -85 ) 2013/05/24(金) 21:16:03
ふと思ったんですが、リッタくん的にニーナくん妖魔の可能性あるんでしたっけ。
( -86 ) 2013/05/24(金) 21:18:33
あとルーサーは
>>2:119の占狂騙り想定の占先選定予想が白い。
真狼知ってる狼がするには面倒すぎな偽装考察。
占狂と言うのは簡単だけど、
そのうえに、狂の考え方をトレスしてみるとか、面倒すぎる。
( -87 ) 2013/05/24(金) 21:18:37
うぼぁー遅くなってごめん。疲れて寝落ちてた。
てか仮決定出とるし。当然反対。
もう時間もあんまないし、急いで議事読んで投下する。
まずリッ太とヘンリ嬢増えた発言見てあれこれ。
リッ太
狩人かもしれないCO→撤回で時の隠し子。正直俺ならこういうこと絶対にしないという意味で、今日のリッ太の動きの思考トレースが出来ず、印象悪いというより正体不明感が増。
★リッ太>>33
どの発言に対するレス?
ヘンリ嬢
気になったところ一個だけ質問投げる。★>>65について。リッ太の撤回を妖魔っぽいと見て、襲撃しないでねーって見えるとあるが、この状況で灰襲撃って起こると思ってる?
( 113 ) 2013/05/24(金) 21:25:18
で、ニー奈嬢についてだが。
ニー奈>>54について色々言うぜ。根拠っつーか単体考察+占考察でケネ兄真と思ったから、だよ。それとプラスニー奈嬢と牧サーのつながりを明確に否定できる要素見つからなかったので。
それと言っておくが、俺はラインは全く取らないとは言わんが、序盤中盤で考察の主軸に据えることはないよ。単体>ライン。
狼によって仲間を切るか繋げるかは違うんだし。せいぜい終盤、霊残ってて2狼わかって、この狼は仲間を繋げる派か、それとも切る派かわかってから考察の主軸にするぐらい。
それにニー奈嬢に対するライン全く見てないっていうのも違う話だぜ?
3日目にギル鳥の印象下げたのもニー奈吊り反対してたからだし、同じく3日目のウェンディ嬢考察についても、ニー奈嬢関連について俺触れてる。
つまり、ニー奈嬢が俺がニー奈嬢関連のライン見てないっていうのは濡れ衣じゃね?っていうのと、意図的に上記の事をニー奈無視してライン見てないって述べた?と疑う。
自分を疑ってるところを吊りに来た?
やはり、ニー奈疑いは変わらない、かな。
( 114 ) 2013/05/24(金) 21:25:57
んでんで、牧サーについては、昨日の遺言狩COが、ケネ兄襲撃してる以上、ソフィー嬢・セシリ嬢・ギル鳥から対抗が来たらそこで牧サー終了だよな?って意味で、狼ならかなりの博打作戦じゃね?
と思った。そして、牧サー自身が昨日まででそういう博打を打つ性格にはちょっと見えなかったので、疑薄れている。
あとは、時間が許す限り、発言読んで気になったところなど考察落とすわ。(特に、ヘンリ嬢とリッ太に対する単体考察が、昨日まで2人とも村寄りと見ていただけあって難航しておりそこらを)
現段階では昨日までの考察もあり、ヘンリ嬢はあるとしたら妖魔の方を、リッ太はあるとしたら狼の方を見るかな。
▼はニー奈嬢希望で。残り時間少ないが議事潜り。
( 115 ) 2013/05/24(金) 21:27:18
( a11 ) 2013/05/24(金) 21:27:37
( *35 ) 2013/05/24(金) 21:28:23
しかし、すごい余談なんだが、生き残ってる中では一番ニーナが妖魔臭い気がしてくる。ま、どっちにしろ吊るしかないんだけど。
襲撃は、ソフィーかギルバートを食パンのお好みででいいと思う。
今日ほぼ吊り確定かな俺は…。最後まで発言落としてあがくが、きつい状況で食パン一人に後を任せるような形になってしまいすまない。
( *36 ) 2013/05/24(金) 21:31:26
…見直してて、リッタくん後半いよいよ妖魔探してないですね。言及自体が少ない。
多分人外と言ってるところだよ!ってことなのでしょうが、面倒がらずはっきり妖魔とか狂人とか言ってくださいね。リッタくんが今の灰内訳どう思ってるか知りたいので。
妖魔でいい気がしてきましたが、エッタくん見てきますね。
( 116 ) 2013/05/24(金) 21:32:23
>>112
この場合、妖魔でも狂人でも吊れていいんじゃないっけ?
狼吊る趣旨だと駄目か。霊判定でわからんし。
( -88 ) 2013/05/24(金) 21:43:33
>>116
狂はセシリちゃん予想で出してるよ。
合ってるとは限らないけど、途中から変な発言が増えてきてるのは感じてる人は感じてるだろうし、むしろ狂アピでもあるんじゃないかと思ってるよ。
( 117 ) 2013/05/24(金) 21:48:54
>>111の上の方の守護2COだとローラーかもって、そんなことないのかな…。
セオリーがよくわからん。状況次第で非妖魔とか非狼を取られれば放置はされるんだろうけどもなぁ。
( -89 ) 2013/05/24(金) 21:54:11
>>115ミッキー
▼ニナ希望は狼視で良い?
ルサ疑い薄れてるなら、ニナリッタ、ニナエッタ、が狼の組み合わせになるけど、ニーナはリッタorエッタとさすがにライン無いんじゃない?
( 118 ) 2013/05/24(金) 21:55:15
( A45 ) 2013/05/24(金) 21:56:08
吊り希望ニーナさんで。
出してなかった。
>>ミッキーさん
狩人って噛まれるイメージで言ってました。
リッタくんのどっかの発言見て、あ、そういやないんですねと。
( 119 ) 2013/05/24(金) 22:02:58
ちなみにヘンリちゃんは元々人ぽ枠
人になり切った妖?にしても、どうかなって印象
( 120 ) 2013/05/24(金) 22:03:14
きゃーがんばれー!LWやだよーww
ニーナさん妖魔っぽい同意。
リッタくん狂人ぽい。
( *37 ) 2013/05/24(金) 22:05:43
自己レスになるが、>>114微修正。
よく考えたら、NASA狼わかった今日の段階でライン結構見れるわ。そこは俺の頭が寝起きで激しく回ってなかった。
NASAとニー奈嬢について。
NASA側はニー奈嬢について4日目まで言及なし、言及部分はニー奈嬢人っぽいと言及。
NASAは仲間を擁護したい派?つまり擁護したいから囲った疑惑?(ケネ兄が言ってたことが本当?)
ニー奈嬢側から。
ケネ兄を真寄りが2日目からほぼ一貫。仲間切る方?
んー見返してて、1日目でリッ太を妖魔疑いで占に挙げて、>>2:125でリッ太の内訳を村目に見る、
>>3:98リッ太非狼、>>4:26面倒臭いからリッ太村でいいやと、村目に見て、今日は>>67で妖魔疑い。
一貫してるのはリッ太を狼濃い目で見てることがないことか?両狼で仲間切る方ならもう少しリッ太狼の可能性に言及してる?
( 121 ) 2013/05/24(金) 22:07:54
( -90 ) 2013/05/24(金) 22:08:11
確定白ズとルーサーはニーナ人め見てて、
純灰ズはニーナ吊りたいと言う。
ニーナ妖はあってもやっぱり狼はなさそうだがな。
( 122 ) 2013/05/24(金) 22:08:40
次にニー奈嬢→ヘンリ嬢
>>1:196要素取れず。>>2:130人外あれが妖魔、>>3:86ヘンリ妖魔はあり得る範疇、4・5日目はヘンリ狼視、5日目の>>67で狼と見てるけど妖魔もあるかもと。
ヘンリ嬢の方がニー奈は狼の可能性について言及があるってことか。うーん、繋がりで言えばヘンリ嬢、リッ太との単体比較ではヘンリ嬢の方が軍配あるのでやっぱり迷う感じ。
書いてる途中でラッセル伯>>118見えた。
☆この発言を返答としたい。
ちょっと風呂へ*
( 123 ) 2013/05/24(金) 22:08:42
そして明日、ラッセ無残、ルーサ呆然の超展開を期待せずにはいられないリッタであった。
( -91 ) 2013/05/24(金) 22:16:56
( *38 ) 2013/05/24(金) 22:19:50
( A46 ) 2013/05/24(金) 22:22:21
>>117 リッタくん
ああ、そっか。
じゃあ>>71、ミッキーくん妖魔っていえばいいのに…。そういう雛型…?
エッタくん、ソフィーくんとの会話でのすれ違い宇宙。
エッタくんとミッキーくんのラインが普通に切ってなくて、二人の真面目そうな性格見ても、切らないかもな…と思って見ているところです。ライン切ったら勝ちが遠のく展開だったですかね。
狼の襲撃的にPP狙いだったかな…と。
ちょっとお風呂に入ってきますね。
( 124 ) 2013/05/24(金) 22:22:43
( 125 ) 2013/05/24(金) 22:23:24
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。
>>112
リッタの主張がいまいち信用されないのは
こういうトコで「ニーナ・ルーサーが狼だから」に終始するからなんだと思う。
例えばミッキー非狼要素とか、もちっと出ねぇかなぁ
ミッキーは序盤からナサ偽の流れの一翼を担ってるから、そこで非狼とれんかな?
切りとしてあり得ん範囲じゃないけど、他に狼っぽいのいるやろっていう。
( -92 ) 2013/05/24(金) 22:27:34
ニーナが狼なら何がしたいのか一番わからないからな。
どこかにメモしたかと思ったけど見つからない。
僕はミキティのナサニエルへの当たりが仲間に見えにくかったけれど、占師への態度、性格要素ならあるのか。
( -93 ) 2013/05/24(金) 22:31:17
ミッキーは、ニーナがリッタ狼見てない理由とか>>3:86とかきちんと纏めて村に提示しているのに、それすら見ていないのが、今日のつり逃れしか考えていない人外要因に見える。
で、もしミッキー妖魔なら、別にヘンリエッタ吊りに転じても、リッタ吊りに転じてもいい訳で、それをしないところはミッキー非妖魔要素で、万一狼でなければ、ヘンリエッタご主人様と思ってる狂人だと思う。
( 126 ) 2013/05/24(金) 22:32:46
>>122
ニーナが狼なら何がしたいのか一番わからないからな。
どこかにメモしたかと思ったけど見つからない。
今日のニーナが灰の中で一番視界が開けた人印象。
( 127 ) 2013/05/24(金) 22:34:00
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。
ヘンリエッタも、もしここ妖魔なら、もっとミッキー吊りに行ってもいいはずに思う。
全然妖魔対策しない襲撃も、ミッキー多忙でヘンリエッタ襲撃担当狼と考えると納得。
狼>>狂>妖
( 128 ) 2013/05/24(金) 22:36:20
風呂から戻った。
>>*38襲撃先はそれでいいと思う。
あとは何か相談しときたいことがあれば今のうちに。
もしあれば、ぐらいの話だが。
…どうしよう。表でこれ以上話してもぼろが出るばかりなんだろうか。自虐入ってるかもしれんが。ハムにも注意されたように、ダウナーにもシリアスにもなり過ぎないようにするけども。
( *39 ) 2013/05/24(金) 22:36:27
純灰に全人外+狩人生きてるって奇跡だよなw
俺すげぇわww
( +65 ) 2013/05/24(金) 22:37:46
しっかし、
本当にここまでぶん殴りで押し負けを感じるのは久しぶりというか。あ、ニーナさんのことね。
いつもなんだ、言い方が悪いが、殴り合いに弱そうなところしか基本喧嘩売らないようにしてるんだが、
序盤の動きがあれだったので、読み違えたかね。ここまで殴り返しの力が強いとはあまり思ってなかったというか…。
( -94 ) 2013/05/24(金) 22:39:21
明日ミッキーさん黒出たら誰疑おう…ww
ニーナさんと切れすぎw
( *40 ) 2013/05/24(金) 22:39:55
うーん…ニーナ切れについては、もっと早くに吊る予定だったのがって感じで。
申し訳ないとしか言いようがない。
( *41 ) 2013/05/24(金) 22:41:38
あー、ナサニエルをぶった切ってるゆえ、もう一人の仲間狼もぶった切ってる可能性結構ある?ということでミッキーの仲間ニーナさんもあり?と論の展開余地はある?
うん、ほんとすまん。
( *42 ) 2013/05/24(金) 22:43:34
ルーサー狼の場合、ローズマリー、ウェンとも狩らしくない点で冒険、真で襲撃されない場合は、今日、明日、明後日確定白襲撃として、明日GJの確率が33%、明後日のGJが50%だから、そこでGJ出したら、手数増えるのが怖くて真なら狩襲撃になるのではという予想。
( 129 ) 2013/05/24(金) 22:43:45
( 130 ) 2013/05/24(金) 22:45:11
この村には残念狩人と残念占い師がいたんだね…。
ニーナさんの白さが全く分からない私参上。
( +66 ) 2013/05/24(金) 22:45:51
あ、それは考えてます。がやるとすごく黒い気がしてw
最終日前に噛めるか?そこまで残れるのか?
( *43 ) 2013/05/24(金) 22:48:29
( 131 ) 2013/05/24(金) 22:48:41
リッタ吊りまではまぁ、いけるとは思う。
その後食パン・ルーサー・ニーナ残りで、ぶった切り過ぎてニーナミッキーの仲間論出すとか?
( *44 ) 2013/05/24(金) 22:50:15
ニーナ狼あるとしたら、仲間はルーサーだろう。
今日ルーサー放置方針は、今日はルーサー狼は一旦置きという事。
よってニーナ狼としての吊りは行わない。ごめん。
ニーナ投票したい人はしても良い。
白ズとルーサーは【▼ミッキー】で異論無いかい?
無ければミッキー吊で、明日以降は霊判定次第。
>>121>>123ミッキー
ありがとう。
でもニナリタ&ニナエッタ前提で、結論は「迷う感じ」って、
ドス黒いんだが……。
まあ前提なのはルサ疑薄れが先なせいか。
( 132 ) 2013/05/24(金) 22:50:25
妖を最優先で見抜いて吊り(←先に溶けたら絶望
霊結は噛んで(確率的には↓に間に合う
占はロラで潰す作戦だったと予想
ケネスさん決め打ち+霊生きたままナサニさん吊り+ルーサさん占いは、たぶん事故で、詰み回避するため特攻
そしたら守護側も事故ってた
そんな予想
( 133 ) 2013/05/24(金) 22:52:26
僕はミキティのナサニエルへの当たりが仲間に見えにくかったけれど、占師への態度、性格要素ならあるのか。
ミキティまじめだよね。
だからなのか、余計に灰考察が違って止まってる感が酷い。
ラッセル
>>103で言ったつもりになっていた。
しかも仮決定了解してなかった。いろいろごめん。
▼ミキティで異存ない。
( 134 ) 2013/05/24(金) 22:53:04
( A47 ) 2013/05/24(金) 22:54:54
占はロラで潰す作戦?そういうのは狂が騙らなかった時点で色々ととるべき作戦手探り状態だったよ正直。
妖魔村で意図せず2−1になる(しかも真狼)ってどう動けばよかったのかエピで訊いてみようかな…。
( -95 ) 2013/05/24(金) 22:55:31
鳩。
>ラッセルくん
すみません、出した気でいました。
▼ミッキーくん
希望です。
ミッキーくんのが狩CO確認あと、感情が落ちた感強いことが狼の落胆に見えるためです。
( 135 ) 2013/05/24(金) 22:57:49
ん〜…そうか、ミッキーさんみたいなスタイルは白くないのか…。
私が見た感じでは一番推理積み重ねてるように見えるんだけどね。
っていうか、ミッキーさんテンプレタイプな感じを受けるんだけど、そのミッキーさんがこんな不可思議な襲撃を行うのかなっのが疑問。
白フィルタって怖い。
( +67 ) 2013/05/24(金) 22:58:12
( A48 ) 2013/05/24(金) 22:58:42
( A49 ) 2013/05/24(金) 22:59:08
ミッキーは発言形成してから出てくるからなぁ
リアルタイムな共感を相手に取らせにくい
そこが損だな
( +68 ) 2013/05/24(金) 23:00:44
明日僕が死んでいたらルーサー偽で良い。
ルサ真なら今日はGJ欲出さないでね。ケネス特攻する狼なんだから。
( 136 ) 2013/05/24(金) 23:01:41
あと1発言に詰め込みすぎなのもあるかも知れん。
ミッキー白く見える部分もあるんだが分かりにくいな。
だからヘンリエッタ吊ろうと言ってるのに
( +69 ) 2013/05/24(金) 23:03:21
( 137 ) 2013/05/24(金) 23:04:40
投票を委任します。
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル に投票を委任しました。
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
( A50 ) 2013/05/24(金) 23:05:33
投票を委任します。
隠し子 リッタは、学生 ラッセル に投票を委任しました。
戻って議事潜ってた。
☆ラッセル伯>>132そりゃあ、ケネ兄に何日か前に返答した通り、ヘンリ嬢白が単体で一番自信あった以上、
しかしながらラインではニー奈とのラインがありそうと見えてもそう即断で結論が出ませんよと。
うーん、相変わらず決定には反対なんだが、決定が変わる気配ないため、以降は少しでも気になったことあったら読んで落とすことにする。
自分に自分で入れるわけにもいかないので、投票はラッセル伯に委任。
吊り手が厳しい中無駄吊りさせてしまって本当に申し訳ない…。願わくば、俺白判定を明日以降の推理の材料にしてくれることを、切に。
限界まで議事に潜って発言見て溺れながら墓下にいくことにする。
( 138 ) 2013/05/24(金) 23:06:01
( 139 ) 2013/05/24(金) 23:06:05
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。
最後に。食パン今までありがとう。
本当に一応レベルだが、襲撃セット確認だけ最後に。
では。
( *45 ) 2013/05/24(金) 23:07:35
( +70 ) 2013/05/24(金) 23:08:40
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーにお辞儀をした。
( A51 ) 2013/05/24(金) 23:08:50
( A52 ) 2013/05/24(金) 23:09:14
投票を委任します。
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセル に投票を委任しました。
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィー を能力(襲う)の対象に選びました。
( +71 ) 2013/05/24(金) 23:12:04
さみしいーーー。
チーズさーん!ハムさんと墓下で見守ってて下さい。厳しいですができるだけ頑張ります。こちらこそありがとうございました。
マジで鳩ぽっぽグッドバイです。
( *46 ) 2013/05/24(金) 23:12:15
>>138
ミキティが白だったら、ニーナは必ず吊るし、
ラッセルの判定が出なかったらルーサーは必ず。
( 140 ) 2013/05/24(金) 23:12:23
今日の発言が1番崩壊しているのがヘンリエッタだと思う
( +72 ) 2013/05/24(金) 23:12:39
( 141 ) 2013/05/24(金) 23:13:09
隠し子 リッタは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
( A53 ) 2013/05/24(金) 23:14:08
>>135 確定白の希望出し遅れはともかく、真かもしれない狩候補の立場での希望出し忘れはいただけないね。
( 142 ) 2013/05/24(金) 23:14:09
( A54 ) 2013/05/24(金) 23:15:51
( A55 ) 2013/05/24(金) 23:16:18
戻り。
うん、ラッセルくん心配かけてすみません。皆も。
護衛はラッセルくん、投票はミッキーくんでセット済み。朝を待ちます。
( 143 ) 2013/05/24(金) 23:16:23
>>142
これ黒いな。何かしら因縁つけたそうに見える。
但しニーナより先にヘンリエッタ吊ってほしい。
( +73 ) 2013/05/24(金) 23:16:34
( A56 ) 2013/05/24(金) 23:17:01
( 144 ) 2013/05/24(金) 23:17:13
リッタは時々白い。直近>>133俯瞰さ白い
>>48>>95もリッタ人として理解出来てる
こういう所はリッタの強み。ふと漏れる人ぽさ、ってやつ。村利か否かは別にして。
でもリタ人を言い切れないのは
・片白からのナサage
・ニナルサ狼視の継続
初日ニナルサ狼取ってから日が経ち新しい情報も出てきているのに、ブレずなのが不思議。
実際ニナルサ狼なら慧眼お見事なんだけど
( 145 ) 2013/05/24(金) 23:18:42
>ニーナくん
う。重ね重ね申し訳ない…。
今後はないよう気をつけます。
( 146 ) 2013/05/24(金) 23:18:45
そう、リッ太とヘンリ嬢の返答は確認してる。
☆リッ太>>125は俺の見落としすまん。
ヘンリ嬢の返答は狩人は噛まれるイメージからか。んんっと、
★ヘンリ嬢
リッ太が狩人かもしれないCO撤回が襲撃されないでねーというのが直結する?
襲撃されたくないのなら始めから狩人COしなくないか?
あ、鳩の電池切れてる宣言あったか…。
まぁ、もう俺明日には墓下なので、死人の質問にも答える主義もしくは答える余力があるなら答えてくれ。
( 147 ) 2013/05/24(金) 23:19:59
( -96 ) 2013/05/24(金) 23:20:23
私がミッキーさんと全く同じスタイルだから白く見えるのかなぁ。
大概1発言に纏めたり、考察含めて一気に投下する。
( +74 ) 2013/05/24(金) 23:20:56
( a12 ) 2013/05/24(金) 23:21:00
この粘りは人だなぁ。
ヘンリエッタ吊りに変更しろってww
>>+74
白取られるイベントがないからな。
まとめりゃそんだけ印象が更新される機会がすくねぇ
( +75 ) 2013/05/24(金) 23:22:00
エッタちゃんは少し怪しく見え始めた程度。
やっぱ私の中では、
ニーナ-ルーサー-ナサニエル
の組み合わせがイチオシ。
( +76 ) 2013/05/24(金) 23:24:16
( -97 ) 2013/05/24(金) 23:24:49
( +77 ) 2013/05/24(金) 23:25:47
☆ギル鳥>>140ありがとう。
夜明けまで5分切るが、まだ何かないか引き続き議事に溺れながら。
( 148 ) 2013/05/24(金) 23:26:04
( -98 ) 2013/05/24(金) 23:26:11
リアルタイム会話すると相手が白く見えてきて、反対に私が黒く見られるんだもん。
( +78 ) 2013/05/24(金) 23:26:40
鳩から〜
決定了解したわ。
流石にお弁当でお別れかもね…。
間違えてなければ吊り手の関係で灰噛んだら吊りきれる
GJ一回は狼に致命傷にならないから偽装GJには気をつけて…。
( 149 ) 2013/05/24(金) 23:27:07
( -99 ) 2013/05/24(金) 23:27:16
( +79 ) 2013/05/24(金) 23:27:36
>>148
いちいちやること実況してんのが黒取られやすいとこだな
吊られ際の努力の方向性としては白いんだが
( +80 ) 2013/05/24(金) 23:28:15
あ、でも、どっかで自分のこと「残念な守護」って称してたのは真ぽい。
( +81 ) 2013/05/24(金) 23:28:44
ラッセ
>>132ニーナ投票したい人はしても良い←見落としてた
>>147見たら
やっぱりゴメン!
と書きかけて、村でもこれは無理…
( -100 ) 2013/05/24(金) 23:29:28
状況真だし単体吊希望も多いんで真だよ
エッタ人狼だってこれ
( +82 ) 2013/05/24(金) 23:29:49
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る