1095 【グレラン】干し魚を吊るす村【魚照】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
釣り師 零 は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
さば猫 ひめ は 武芸猫 小鉄 をうしろゆびさしたみたい。
どろぼう猫 キバ丸 は 武芸猫 小鉄 をうしろゆびさしたみたい。
娼婦 ウィランカ は 野良猫 三味線 をうしろゆびさしたみたい。
しろ猫 玉三郎 は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
鼻たーかだか フラット は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
とら猫 とらえもん は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
あご髭生やした サンカク は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
野良猫 三味線 は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
迷い猫 きぬいと は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
武芸猫 小鉄 は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
けが猫 うねね は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
さば猫 ひめ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの釣り師 零さんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
釣り師 零 がどこかにいっちゃったみたい。
《★霊》 さば猫 ひめは 【じんろー】 みたいだよ。
のこってるのは、どろぼう猫 キバ丸、娼婦 ウィランカ、しろ猫 玉三郎、鼻たーかだか フラット、とら猫 とらえもん、あご髭生やした サンカク、野良猫 三味線、迷い猫 きぬいと、武芸猫 小鉄、けが猫 うねねの10にんだよ。
( *0 ) 2013/04/11(木) 06:00:46
( 0 ) 2013/04/11(木) 06:00:50
( 1 ) 2013/04/11(木) 06:01:07
( *1 ) 2013/04/11(木) 06:01:08
( 2 ) 2013/04/11(木) 06:01:43
( 3 ) 2013/04/11(木) 06:02:17
( 4 ) 2013/04/11(木) 06:02:22
判定は他の人みてから、いるみたいじゃし。
と思ったけどいいや。
ふぉっふぉっふぉ!
【ひめはじんろーじゃ】
猫の癖に狼とは。
そして直前に話題にでた零がいなくなってしまったのぅ。
SGにも厳しそうだし多弁だしって感じかの?
>>夜明け直前
昨日だかのウィランカ云々のところは白くみていたぞぃ。
( 5 ) 2013/04/11(木) 06:02:28
言い忘れてた、おはよーにゃ
1W吊れたけど、票ざっと見た感じ集中しすぎだし
多分これ身内票最低1票は入ってそうかにゃ
( 6 ) 2013/04/11(木) 06:02:34
( *2 ) 2013/04/11(木) 06:03:42
( 7 ) 2013/04/11(木) 06:04:00
( +0 ) 2013/04/11(木) 06:04:05
投票先揃いすぎててやばいけど、人狼吊れたってのもやばい。
というか、本当に狼かよ。まじかよ。ログ読み直そう。
( 8 ) 2013/04/11(木) 06:04:50
切られている感じじゃのぅ。
ということは、表でもひめは結構切られていたのかもしれんのぅ。
んー、・・・いいや、また夜じゃ。
( 9 ) 2013/04/11(木) 06:05:05
>>2:201
読んでる途中で気付いたけど返事ありがとー。見落としてたの。
ちょっと気付いたの遅すぎるんで灰埋め
( -0 ) 2013/04/11(木) 06:05:09
( -1 ) 2013/04/11(木) 06:05:40
聴こえる……!みんなからの圧倒的な「ですよねー」が……!
( -2 ) 2013/04/11(木) 06:06:16
ひめ、零、お疲れ様だよ。
(貴重なおいら白っぽい評価してくれた人がいなくなった…)
( 10 ) 2013/04/11(木) 06:07:10
【ひめは人狼だよ】
議題
■1自分がこの人吊った理屈
■2襲撃先考察
■3灰考察(GS)
□4とらえもんへの道具は毎日募集してるよ
1:襲撃とか*とか赤漏れ臭かったし、寡黙だし、特に白くなかったからね。
寡黙の三味線と小虎はちょっとまよったけど小虎は朝のブーストで少し白く見えたから除外したよ
2:んー よくわかんないから保留彼の発言見ておくよ
んでウィランカの投票が謎すぎるwあんなにうねね疑ってるのになんで三味線なのさー…ウィランカ白説は破棄するわーー!
あぁ、【今日も魚ははねてなかったよ】
( 11 ) 2013/04/11(木) 06:07:15
とら猫 とらえもんは、予想通りひめが圧倒的人気すぎて吹いた…
( A0 ) 2013/04/11(木) 06:09:19
とりあえず魚は跳ねてない。
現在状況1:霊霊霊霊霊霊霊魚狼狼
現在状況2:霊霊霊霊霊霊霊照狼狼
現在状況3:霊霊霊霊霊霊魚照狼狼
こうやってみると余裕できた感じだな。3の場合のみ今日霊吊っちゃうとRPPまであるか。
せっかく黒引いたからひめからのライン探すぜ。
あとは多分昼やるー。
( 12 ) 2013/04/11(木) 06:10:50
>>6 >>7
いやー、俺、ひめちゃんに投票してないんすよ(迫真)
( -3 ) 2013/04/11(木) 06:11:59
みんな狼がひめ切りに動くと思ってる……?
あれ、俺、ひめ切りやったっけ……?
あ、多分やってる。やべぇ。
( -4 ) 2013/04/11(木) 06:13:39
>>11
ウィランカもさすがに▼うねねにメリット無いってわかってるんだよメイビー
( -5 ) 2013/04/11(木) 06:15:30
小虎>>2
多分そうだろうねー
かつ考察のぐでっぷりから あーんま赤でフォローされてないと思われるよ…
べつにひめに入れてない=黒とか白とかいう気はさらっさらないので(最低でも1匹はいれてそうだしね)
うねね本体白く見てるし ひめへ超ロックと口調の粗さたりからは、ライン切りには見えないけどなーもう少し読みこんどくよー**
( 13 ) 2013/04/11(木) 06:16:17
そして新しい議題
□ひめ狼からつながる仲間予想
うねね はもう出してるからいいや…うん
>>12今日も全力で狼を探せば問題ない(キリッ)
( 14 ) 2013/04/11(木) 06:20:32
>>7小鉄
それも有り得そうだにゃー
ひめは寡黙である事、追従的発言が多い事に関して1dから一貫していたにゃ
なので、恐らく1dからずーっとライン切ってた可能性は高いにゃ
だから、不自然な切れとか見ていった方が要素は取り易いかもにゃー
朝食離脱**
( 15 ) 2013/04/11(木) 06:20:36
とら猫 とらえもんは、娼婦 ウィランカうねね吊じゃない理屈を全力で説明しておいて(白目)
( A1 ) 2013/04/11(木) 06:26:54
判定略
今日は別に切る場面じゃないから、仲間がサバにいれてて当然でしょ。
( 16 ) 2013/04/11(木) 06:28:35
切る場面は昨日だったしね。
今のとこ▼三味線でセットしてる
( 17 ) 2013/04/11(木) 06:32:43
( +1 ) 2013/04/11(木) 06:32:45
けが猫 うねねは、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
けが猫 うねねは、文章がおかしいけど逆にして脳内変換よろしゅー
( A2 ) 2013/04/11(木) 06:36:06
けが猫 うねねは、逆でもないのか( 日本語でおkな文章すぎた。
( A3 ) 2013/04/11(木) 06:37:29
けが猫 うねねは、言いたいことは伝わってると願おうw
( A4 ) 2013/04/11(木) 06:37:45
にしてもノックは切ろうぜwっていったのになぁ
釘にゃんとは噛みあわないけど 説明はしておきなさい
( *3 ) 2013/04/11(木) 06:40:14
とら猫 とらえもんは、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
ちらみ。>>11のウィランカ話と>>16みて。
狼思考としては、今日のひめにゃん吊られるのはあきらめてる(作戦?)とすると、票操作よりも自論と矛盾しないところを投票しようって話になりそうな気がした。
となると、ウィランカの投票は非狼要素なのかなとか思ったり。
( 18 ) 2013/04/11(木) 06:41:03
あご髭生やした サンカクは、じゃ 今度こそまた夜じゃ
( A5 ) 2013/04/11(木) 06:41:49
あご髭生やした サンカクは、迷い猫 きぬいと にうしろゆびをさすことにしたよ。
昨日サバ黒見えてればローザは無駄死にしなくてすんだのににね。
当人が村くなかったから自業自得なのかもしれないけどね。
一応サバ黒からだとキバはもう切っていいかな。
サバの小鉄投票もライン残せるんじゃね?的な投票にしかみえんから小鉄も切り気味なんだけどね。
いやここ黒いわーってのあるなら提出どうぞ。
今のとこの予想はサバー三味線ーきぬいと
きぬいとは昨日も言ったとおり、サンカク投票理由がぬるいのと、きょうのテンションがおかしいよな。
黒引いてテンションあがるだろう霊予想を演じてる位に見える。
仲間狼ならここで切れみせておかないと死ぬしな。
今日になっていきなり一発言目狙ってきたとかも微妙かな。
( 19 ) 2013/04/11(木) 06:49:13
( +2 ) 2013/04/11(木) 06:50:05
>>17
なんか暫定路線みたいな感じで特に得るものもなく三味線今日落ちてきそうでなんか嫌だな。
ぶっちゃけひめよりも黒いと感じたけど。
( +3 ) 2013/04/11(木) 06:50:35
ウィランカ弁明待ちだけどね
ホントあんだけうねねに照騙りの狼あるかも>>2:123といっといてなんだよ君はー!!
この件でウィランカ超ロックしそうな感じだがさんかくの>>18いうように回って白いかもしれん件について
ぐぎぎぎぎ…
んで特に白く思えない寡黙を残すほどぬるくねーんでぼくも▼三味線セットしてみるかなー?もう少し精密はするけどね
うん、三味線は村なら死ぬ気で喋ればいいよ?吊られ際は白くなるって言うしね(にこにこ)**
( 20 ) 2013/04/11(木) 06:51:32
( +4 ) 2013/04/11(木) 06:52:41
>>20とらえもん
もうウィランカはノイズでしかないからそこは放っておいて他見ればおk
非狼取っていって狼枠が余れば考える程度でよさげ。
( 21 ) 2013/04/11(木) 06:54:30
>>19
えwwwそうなんだ
今日の噛み筋のうねね残しは決定だね
( *4 ) 2013/04/11(木) 06:55:49
とら猫 とらえもんは、>>21大丈夫だよー ぼくは零とちがってウィランカばっか構う気ないからねー**
( A6 ) 2013/04/11(木) 06:56:52
とら猫 とらえもんは、あご髭生やした サンカク をおそっちゃうことにしたよ。
( *5 ) 2013/04/11(木) 06:59:01
キバ、サンカク、とらえもん>玉三郎>ウィランカ、小鉄
位で非狼目見てる
三味線は狼結構自信あるかな
フラットときぬいとならきぬいとかなとも思うが、サバとらえもん内通疑惑とかについて聞いてみたいのはあるかな。
フラットは要素取れる発言がない。
( 22 ) 2013/04/11(木) 07:01:35
( 23 ) 2013/04/11(木) 07:07:04
ひめ切れるほど冷静じゃなかったというか、
ホントに三味線か小鉄に入れようとしてたからなー。
ちなみに小鉄にセットしたのは5時59分。
理由がないわけじゃないからそこらへんはだいじょぶ。
ウィランカの投票理由によってはウィランカ潰せそう、かな。
あんまし露骨だと、あとがきついからなんとも言えないけど。
サンカク襲撃了解。
( *6 ) 2013/04/11(木) 07:07:27
>>12キバ
一応突っ込み待ちだったのかもしれないけど、
霊霊霊霊霊霊霊霊狼狼 がある
魚が跳ねないのみると妖精or零で襲撃落ちはあるしローザ照もそこそこあるところではあるから可能性としては結構高め。
( 24 ) 2013/04/11(木) 07:09:24
>>22
うねね魚は視点で狼見えてきたのかな……?
霊霊霊霊霊魚狼狼だと5d共闘ないから大変そう……。
( -6 ) 2013/04/11(木) 07:09:47
早起きは幻想だったにゃ…でもひめは人狼にゃん!
結果オーライにゃー。
( 25 ) 2013/04/11(木) 07:10:37
( -7 ) 2013/04/11(木) 07:11:49
>>22
だから内通してねぇwww
実際仲間なんだけどさー
しつこいなぁ いいミスリーダーとして生かしておくんだけど
ぶっちゃけそこだけで吊られても悲しんだけどなー
( *7 ) 2013/04/11(木) 07:12:40
釘>ぼく考察については、うねねが騒いでる内通疑惑についてはスルーしててもどうでも好きにしてねー
そんではマジ去る**
( *8 ) 2013/04/11(木) 07:14:18
忘れてた。魚跳ねてないよ。
■1.
サンカクへの疑いが薄まった為。
灰で見てたひめにスライドした。>>3:190
三味線も同様に灰だけど、ひめのほうが人気者そうだったので!
■2.
ヒミちゃんと同じような理由じゃないかな?
白くて吊れない場所。
( 26 ) 2013/04/11(木) 07:15:04
>>3:182 とらえもん
↑☆
そう。ちょっと突っ走った感。
ウィランカも言われるまで目が滑ってた。
↓☆
白!とは言い切れないけれど、前よりは薄まった>>3:186
おはよーのひとはおはよー。そしてまた後でー**
( 27 ) 2013/04/11(木) 07:15:54
一撃必殺
小虎>>26 つまり吊れそうだから入れた「だけ」なんだね
別にここ黒とか言うわけではなく
ふーん?君、黒探す気あんの?
( 28 ) 2013/04/11(木) 07:17:22
コテツってうつと虎徹しかでねぇ
タイバニに侵されてるわけではない(←牛角ファンですよw)
( -8 ) 2013/04/11(木) 07:18:57
>>11
■1
黒く見がちだった霊っぽくない(ひめ・うねうね)のうち、ひめは魚や照にも思えなかったから
■2
狼嫌がりそうなこと言いそうだから
実際、言っているのかも
( 29 ) 2013/04/11(木) 07:20:38
>>*8
内通疑惑に関しては完全スルーな。
うねね魚なんで恐らくうねねは素でとらえもん白だと思ってるらしい。
一狼退場したわけで、これ以上狼やっちゃうとPPまでの結論が遠のいてるうちに吊り射程に再び入っちゃうわけだしね。
黒塗りの布石かどうかは知らんけど疑惑にばっか視線向けて防御感出すのだけはだめだぜ。
( *9 ) 2013/04/11(木) 07:21:15
■1 昨日うねねが挙げてた黒要素みてふむん。
質問の返事も微妙だったからセットしておいたにゃー。
■2 鋭いところ、みんなに白もらってたところだにゃあ。
今日は夜遅いかもにゃ。朝のうちにある程度読んでくにゃ。
( 30 ) 2013/04/11(木) 07:25:45
>>26みたいなドス黒い事を平気でいってのける小鉄にしびれた
特に憧れはしなかった。
( 31 ) 2013/04/11(木) 07:29:49
( 32 ) 2013/04/11(木) 07:36:10
>>3:183サンカク
特に意味はなかったのにゃ、了解。
>>3:146とらえもん
☆特ににゃい。
話しかけたいけどいい質問思いつかなかったにゃん。
あと魚ははねてないにゃー。
( 33 ) 2013/04/11(木) 07:46:03
ダミー襲撃の法則
ひめちゃんお疲れ様ー
わーいねこ増えた!
(なでなで)
( +5 ) 2013/04/11(木) 07:59:48
昨日 零に白視されてたウィランカが狼だったら、零襲わない気がする。でもウィランカからしたら、かまわれたくなかったのかもしれない。
そもそも、二匹狼いるんだから、どっちの意思で決めたか、わからないね
( 34 ) 2013/04/11(木) 08:08:23
( 35 ) 2013/04/11(木) 09:28:53
◆小鉄
>>3:73吊れそうなのはひめ>ローザと思ってた
小鉄2日目ひめへ言及はなかったけど、気にしてはいたのかにゃ。
>>3:190非霊印象。
狼ならうっかりすぎ、うねね噛みでも〜等狼なのか?と疑問提起にゃ。
にゃんかもんにょりな触り方にゃ。
ひめと仲間=黒出るとわかってるなら、ここでばしっと切っちゃっていい気がするから切れぽい。
でも小鉄は単体でみて、2日目からひっかかってるのにゃあ。んー…
ゆる募:小鉄白要素
( 36 ) 2013/04/11(木) 09:38:51
◆三味線
>>2:191ひめとりあえず吊っていい。記号単語ミス理由にゃ。
それだけで吊るのは?とは思う…仕分け軽いのは他の灰考察も一緒だし自覚あるみたいにゃけど>>2:207
★ところで>>3:54きぬいとに返事あるにゃ?
◆フラット
>>3:43ローザうねねひめ非霊ぽ
これしかなかった
そこまでの思考過程わからん、だけどフラットはだいたいこんな感じなので違和感ではにゃい…
( 37 ) 2013/04/11(木) 09:55:03
◆キバ
>>2:61ひめ考:印象薄い。
狼ぽいの誰?の質問にひめ>>2:90白視枠返答。微妙にずれてる?切れかにゃ。
>>8ひめ狼とは思ってなかった感。
なにがやばいかわからないけど…ひめいない狼陣営想定してたかにゃ?
割と切れてる感じにゃー。
◆ウィランカ
>>2:157ひめは後半残るときつい
この辺突っ込んであさってな返事にゃ>>3:88
一文目はひめとのライン警戒してるようにも見えるかにゃあ…?微妙…
( 38 ) 2013/04/11(木) 10:33:12
( 39 ) 2013/04/11(木) 10:38:14
◆うねね
そもそもひめ注視してる人は少なかったんにゃけど、
>>1:179うねねがふっかけたからひめ見る人が出てきた流れ。
2日目ひめ殴りアンカ略。
ひめ黒要素>>3:61>>3:62 ひめ黒仮定思考>>3:91〜
ぶった切りにゃー。
仲間の黒見せて信用稼ごうとしてる線はあるか?と思ったけど、
3日目のうねねは吊られること辞さない構えにゃ。
両狼としたらマゾいかにゃ…そもそも自分からひめ黒振らなくてもいいよにゃ。
( 40 ) 2013/04/11(木) 11:01:46
( A7 ) 2013/04/11(木) 11:02:26
( -9 ) 2013/04/11(木) 11:14:39
どろぼう猫 キバ丸は、鼻たーかだか フラット をおそっちゃうことにしたよ。
気分でフラット襲撃入れてみた。
問題あったら言ってちょ。
( *10 ) 2013/04/11(木) 11:25:03
修道女 スカーレットマリアは、まろとひめもふもふ
( a0 ) 2013/04/11(木) 11:59:55
へっへっへ。ドジっちまいやしたぜ。
あとの二人がんば……。
( +6 ) 2013/04/11(木) 12:05:01
☆フラット▼じゃないのは 姫の方が黒いからだよ。黒要素の具合的なのは昨日うねねが言ってるから略。
そして、すんごく▼こてつでコミットしたい気分。三角の黒要素は▼照だからとかそこだけ感で薄いしだし、姫吊りの理屈も狼探してない感半端なくて白に見えないよ。
( 41 ) 2013/04/11(木) 12:22:25
とら猫 とらえもんは、武芸猫 小鉄 にうしろゆびをさすことにしたよ。
とら猫 とらえもんは、コミットボタンを「ポチっとな!」
昼前一撃にゃー。
>>41とら
ああ、今日フラット推さないのかなーと思ったんにゃけど今日の反応で小鉄推しなのにゃ。了解。
にゃーも小鉄は単体気になるにゃ。
でも昨日明らかにひめ吊られそうだったのにひめに対してもんにょりで>>3:190今日これ>>26って迂闊すぎにゃい?
( 42 ) 2013/04/11(木) 12:36:32
( A8 ) 2013/04/11(木) 12:36:34
■1小鉄に決めたのは更新前ぎりぎり。それまでは三味線だった。
>>3:40って言ってたけど、白も黒も要素も取れず>>3:32みたいな雰囲気だけ白って感じだったから吊って色見たかった。
小鉄は>>3:192までの灰考察もふわふわしてて、後で黒に持って来れそうな評価が目に付いた感じ。どこに狼がいるのか、それともどこを狼にして良いのか、的な風に見えてた。
最終的に>>3:32の三味線防御感も勘違いっぽかったし投票先変更ってとこ。
今日の吊り先も多分この二人から選ぶかも知れない。
( 43 ) 2013/04/11(木) 13:29:50
■2襲撃先考察
>>3:44でも言ったが、俺が残されてるのを見ると本当に魚と共闘する気なのだろうかって一瞬。うねね魚とかほぼ確定だし俺が残される理屈は無いはずだけどな。>>3:139下段まで言ったし。>>3:140とか。
狼このまま行くとうねねとか俺とかの魚候補に圧迫されて死ぬしか無いし、魚と共闘諦めたらいいと思うけど。ちなみに、俺はギドラ撤回はしない。
■3灰考察(GS)
キバ丸(あえて俺)>ウィランカ>玉三郎>とらえもん>フラット>サンカク>きぬいと>三味線≧小鉄
魚:うねね
きぬいとの考察が1dからあんまり進んでなかったから頑張るわ。
( 44 ) 2013/04/11(木) 13:42:16
>>24 うねね
そこに触れるのはうねねしかいないと思ってた。ヒミちゃんずと零のどっちかが魚って可能性が高いって言ってくれるのもうねね魚っぽくて良いな。
>>26 小鉄
小鉄は票あわせに行ったって正直に言ったけど、これって非狼でいいの? 狼なら票合わせに行ってそれらしい理由付けても問題なく潜れるし。何せひめには黒そうなネタがいっぱいだったわけだし。
>襲撃理由が白狙いだと思う方々
★白狙いだったらどうして俺残されててんだ? もしかして俺ってそこまで白くない?
( 45 ) 2013/04/11(木) 13:52:56
三味線、小鉄注視で離脱。あときぬいと精査したい。
あ、今日は20時あたりに箱前になりそうだわ。
( 46 ) 2013/04/11(木) 13:54:56
どろぼう猫 キバ丸は、灰考察もあとでなー(バッ、シュタタタタタ
( A9 ) 2013/04/11(木) 13:58:35
「>>45 だってお前ダミーじゃねーじゃん」
「しょうがないね」
( +7 ) 2013/04/11(木) 14:39:21
「よく考えたらうねね襲撃されたくないから、うねね魚塗りしまくるのが庇うのよりよかったのか」
「失敗だったね」
( +8 ) 2013/04/11(木) 14:57:13
■1自分がこの人吊った理屈
昨日の考察でも書いた通り、ひめから状況に対する反応に温度差を感じて、霊視点だとは思えなかったにゃ
小鉄にも少し引っ掛かったけど、ひめの方がより怪しかったから投票したにゃ
■2襲撃先考察
引き続き白位置噛みかにゃー?
そうなると、世論としてのGS下位〜中位程度にもう1W潜んでるかもにゃー
( 47 ) 2013/04/11(木) 15:29:52
>>39玉三郎
☆特に加減点が無いのと、そもそも魚照は今探してないのにゃ
単純に狼or非狼で考えて灰見てるにゃ
だから照云々で触れる事も無かったにゃー
決め打ってはないにゃ
( 48 ) 2013/04/11(木) 15:29:56
双子妖精→零と、ウィランカとの衝突が合った人が噛まれ続けてるにゃ
何か意味あるのかにゃと思って少しウィランカ見直してみたけど、拾えたのはひめとの接点の薄さが微非ライン、という程度かにゃ
絡みどころか意識が向いている事自体が少なくて、ひめに対してウィランカは”灰の一人”程度の意識しか持っていないのかにゃー、という感じにゃ
>>22うねね
★サンカクが結構GS高位置で驚いたにゃー
>>3:102「狼でここまでニート出来るなら豪胆」以外で何かサンカクの白要素とかあれば教えて欲しいにゃー
離脱**
( 49 ) 2013/04/11(木) 15:44:59
☆うかつが白要素なら、ひめのうかつも白要素だね。正直こてつの白要素なんか見た目の毛並しか拾えないわ。それぐらいロックしてる。
で、三角とか全然見れてなかったんだが、ぼくの中では現在フラットよりマシな灰扱い。玉サブと牙が白め判定。きばが食われないのは多分魚だと誤解されてるんじゃないかな。
( 50 ) 2013/04/11(木) 15:59:52
釣り師 零は、メモを貼った。
( a1 ) 2013/04/11(木) 16:35:48
「ウィランカは衝突があったから消そう!なんてなるような人じゃないと思う」
「もっとでかい女だよな!」
( +9 ) 2013/04/11(木) 17:30:59
しろ猫 玉三郎は、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -10 ) 2013/04/11(木) 17:33:05
( -11 ) 2013/04/11(木) 17:41:44
「しかし設定された三つのキャラセットからそれぞれダミーが参戦したら…」
「この有様…。
別のダミー村に対抗できるね」
( +10 ) 2013/04/11(木) 18:05:24
>>3:130 とらえもん
コミットに関しては勘違いとしかいえない。こういう場合コミット進行の可能性もあると思ってた。しばらく見に来れないと思ったので、一応コミットしておいた。
それと、誰がコミットしたのか見えるのココ?
うねうねに関しては
目の前のうねうねの扱いに困って他に考えがいかなかった所に、一つの納得出来る答えを得たから、すっきりしたんだよ。まあ、第一印象だけなので、うねうね霊扱いしていいよ。もう、噛まれちゃってください。
( 51 ) 2013/04/11(木) 18:33:00
にゃあ。ごめんにゃあー。唐突に色々あってにゃあー。
>>51ふらっと
今とらがしてるにゃあ。
ふぃるたーに青い四角が付くにゃあ。
( 52 ) 2013/04/11(木) 18:53:34
ひめじんろーにゃあ。
記号ミスと表現ミスが両方出るのはただの視点漏れだと思ったので特に感想ないにゃあ。
魚はにゃあのところにも来てないにゃあ。
実はいなくなってくれてると楽なんだけどにゃあ。
( 53 ) 2013/04/11(木) 18:55:53
>>3:54きぬいと
☆>>53上が返答ってとこだにゃあ。
秘密会話のない人のミスにしては重ねすぎにゃあ。
( 54 ) 2013/04/11(木) 18:58:47
うねねに自信あるとか言われてもにゃあ。
にゃあつんつんするなら、明日のれいのー発表うねね一番とかどうかにゃあ。
にゃあがうねね読んでる感じだと、最初のおさかなしーおーが噛み防御にも見えてきてにゃあ。
れいのー吊られてる感があんまりないので、手数に余裕ないけどまだなんとかなると思うんだけどにゃあ。
( 55 ) 2013/04/11(木) 19:03:39
とら猫 とらえもんは、鼻たーかだか フラットコミットすると下の名前のところに青い■が出るかと
( A10 ) 2013/04/11(木) 19:07:37
>>45きば
単体での白さならぜろは高かったんじゃないかにゃあ。
あしは読み込んでないけど、他の人の意見みると吊られなそうな場所には見えるにゃあ。
( 56 ) 2013/04/11(木) 19:08:59
野良猫 三味線は、とら猫 とらえもん、ふぃるたーを横表示すると横なんだよにゃあ。
( A11 ) 2013/04/11(木) 19:09:34
きば狼ないことはないと思ってるんだけどにゃあ。
>>44の思考の狭さって、魚押しつけたい魚か安全策うねね吊りを促したいかにも見えるしにゃあ。
★うねね以外の魚候補っていないのにゃあ?
( 57 ) 2013/04/11(木) 19:14:29
>>3:161きぬいと
にゃあが疑ったところに触れるタイプじゃにゃいからにゃあ。
話しかけられれば会話するんにゃあけど、ひめから反応なかったからそれだけで終わってるって事にゃあ。
( 58 ) 2013/04/11(木) 19:23:28
とらとたまはれいのーなんじゃないかにゃあ。
1日目から動き壊れてないしにゃあ。
きぬいともおおかみ違うっぽいにゃあ。
発言量でつんつん近いにゃあ庇うほどの余裕はない立ち位置だと思うにゃあ。
ふらっとも多分れいのーにゃあ。
さんかくはそろそろ黒って言いに行く場所が見たい気がするにゃあ。
姿勢は好きにゃあ。
うねねはにゃあの事攻めてくるにゃあ。
にゃあはうねねが判断できる猫だと見込んでいるにゃあ。
( 59 ) 2013/04/11(木) 19:37:10
うぃらんか、こてつ、きば
のあたりで正解なんじゃないのかにゃあ。
きばはもうちょっと会話みたいとこにゃあ。
うぃらんかこてつはどっちかおおかみだと思うにゃあ。ぜろあしの襲撃状況からうぃらんかつんつんにセットしておくにゃあ。
( 60 ) 2013/04/11(木) 19:39:45
野良猫 三味線は、娼婦 ウィランカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>59三味線
いくら判断が優秀でも判断に至る材料がないと無理
三味線を非狼決め打てる位の要素がない
自分でアピるか誰かに依頼するかしないと無理かと。
( 61 ) 2013/04/11(木) 19:50:26
野良猫 三味線は、裏で毛玉ころころするお仕事してるにゃあ。用事あるなら呼ぶにゃあ。
( A12 ) 2013/04/11(木) 19:50:55
( 62 ) 2013/04/11(木) 19:51:22
>>61うねね
じゃあどこで自信あるにゃあ?
寡黙処理って素直に言うならいいにゃあ。
( 63 ) 2013/04/11(木) 19:51:30
ただいま。今日は言った時間通りに来れた。
きぬいと考
>>1:67では「4dからは票を合わせる必要がある」って言ってたけど、これは二狼になったから5dにやりたいのだろうか。
どちらにせよPP警戒で投票先露呈させるのはデメリット多い気がする。むしろ、>>1:88でウィランカが言ってた「吊りと襲撃被ったらGJ」のメリットの方が多いと思う。
>>3:38から、ひめとサンカクを同等程度の位置に見てるんだけど特にサンカクに対してモーションをかけてる風には見えず、3d朝の投票先を見るにサンカク―きぬいとライン切りたいとかなら理屈通る感じ。ただひめとのライン感じさせる要素がやや微妙。
( 64 ) 2013/04/11(木) 19:53:12
別に魚だけ探してないにゃあ?
狼だけ探すのも魚だけ探すのも照だけ探すのもおかしいと思うにゃあ。
( 65 ) 2013/04/11(木) 19:53:59
3d切る場面で切ってるから。
あそこでサバ吊れてた場合、ローザは非狼固定できる要素でてたよな
そしたらローザにいれてると怪しくなるし、接戦の流れだと認識してた=サバに投票→仲間でそれはないんじゃないかの切り狙いとして十分成立するとおもうけどね
( 66 ) 2013/04/11(木) 19:55:14
>>66うねね
2dの段階で投票してる件は見逃しかにゃあ?
( 67 ) 2013/04/11(木) 19:56:05
仲間二人が切る場面でもなかったし、片方だけ切ってもう片方はローザにいれるか、もしくは全く関係ないとこにいれて関わってませんよアピするのが濃厚だとおもうけどな
( 68 ) 2013/04/11(木) 19:56:36
というか初回にひめつんつんしてるのはおみゃーとにゃあにゃあ。
さんかくがかなり早くに投票状況まとめてるけどにゃあ。
( 69 ) 2013/04/11(木) 19:57:33
けが猫 うねねは、>>67 3dに見えた投票結果って意味だぞ
( A13 ) 2013/04/11(木) 19:57:58
けが猫 うねねは、要するに初回サバ投票してるのが仲間要素っていってんの。
( A14 ) 2013/04/11(木) 19:58:40
「大いにすれ違ってるなー」
「>>69 そーじゃないよね。
接戦にならなかった。じゃなくて接戦になる可能性があると踏んだかどうかだよね。
さば狼視点だとなお更吊られそうとか思ってたんじゃないかなー」
( +11 ) 2013/04/11(木) 19:59:21
今日の投票結果は寧ろ逆にサバに投票してないところは、非狼要素だとおもうけどな
( 70 ) 2013/04/11(木) 19:59:47
さばと囁きできるなら、実際のとこにゃあは切りに行くかもしれんけどにゃあ。
つまりお互い様だから、同じ筋でうねね自身が疑われてもいいって事にゃあ?
( 71 ) 2013/04/11(木) 20:00:29
疑われもいいというか、自分とうねねの立場理解できてないのか?
他のやつに聞いてみ?サバーうねねがあるかどうかを。
( 72 ) 2013/04/11(木) 20:03:42
切る場面だけで判断されても知らんとしか言えないんだけどにゃあ。
襲撃って言い間違いと、記号の間違いの合わせ技はつんつんする事由としては充分だしにゃあ。
それ以上出せって言われても、にゃあ喋れてないからにゃあ。
( 73 ) 2013/04/11(木) 20:04:05
れいのー祭りである以上、2日目に切るっててんぷらは嘘だと思うけどにゃあ。
占いないんだし、切るなら最初からだと思ってるにゃあ。
吊ったらばれるのにゃから、切るなら最初から、切らないならべったりだと思うけどにゃあ。
( 74 ) 2013/04/11(木) 20:06:08
まあいいんじゃない?人間ならがんばれ。
狼ならそのまましねばいい。
( 75 ) 2013/04/11(木) 20:06:11
( 76 ) 2013/04/11(木) 20:07:42
( A15 ) 2013/04/11(木) 20:09:45
けが猫 うねねは、野良猫 三味線を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A16 ) 2013/04/11(木) 20:10:07
野良猫 三味線は、猫が人間なわけないにゃあ。何言ってるにゃあ。あほかにゃ。
( A17 ) 2013/04/11(木) 20:10:16
( A18 ) 2013/04/11(木) 20:10:28
ただいまー箱は素晴らしい…
いまこそ組織票を使うとき(かもしれない)
真面目に▼こてつを入れてるんだけど、釘はどーしてんの?
( *11 ) 2013/04/11(木) 20:10:54
墓下がの様子が急に気になったにゃー
今どんな感じなんだろ
( -12 ) 2013/04/11(木) 20:11:29
( -13 ) 2013/04/11(木) 20:11:32
一個だけ質問があったわ。
三味線はここの色が見えたらもう後は楽に勝てるって場所ある?
( 77 ) 2013/04/11(木) 20:13:09
にゃ〜。
うねねのにゃあ吊り論が性急すぎるんだよにゃあ。
手数余裕は見た目ないし、正直判断しきれにゃあ。難しいところにゃあ。
( 78 ) 2013/04/11(木) 20:14:17
あぁ、そーいえば 釘は他の人より常に霊発表後なのは魚アピだったりするん?
( *12 ) 2013/04/11(木) 20:14:28
あご髭生やした サンカクは、サンカックじゃ!もう少ししたらくるぞぃ
( A19 ) 2013/04/11(木) 20:16:57
デフォが小鉄だから、どうなることやら。
三味線とは迷ってるけど、考え中。
魚アピかどうかは自由にとってくれ、問題ない。
( *13 ) 2013/04/11(木) 20:17:17
きぬとらさんかくたまはれいのー打ちしてるにゃあ。
ふらっとはびみょーに照要素あるんで色はいらんかにゃあ。
こてつきばうぃらんかならどこでもいいのかにゃあ。優先的にはうぃらんかかにゃあ。
占いって偉大だにゃあ。
( 79 ) 2013/04/11(木) 20:20:41
んーべつに▼三味線でもいいと思うな
うねねは入れてくれそうだし
今日はたぶんこてつか三味線が吊られそうな流れになりそうだし
フラット襲撃かー
妥当なのだと鋭そうな玉サブなんだろうけど、ここ襲撃すると釘がういちゃう気がするんだよな、そういう意味ではフラットは謎襲撃としてアリ
ってかさーそもそも襲撃で狼探そうとか思ってるのかな皆
( *14 ) 2013/04/11(木) 20:21:44
襲撃は霊魚ギドラCOしちゃったせいで玉三郎襲撃出来ないってところがぐぬぬ。俺の襲撃されない理由って正直言ってどこにもないんだよな。
( *15 ) 2013/04/11(木) 20:24:18
うねね図鑑
うねね霊:初日とか材料何も落ちないし、魚COして噛み防御しつつ要素引き出そうず
うねね魚:魚COして噛まれる魚とかカクイイ
いざとなれば狼二匹をバランスよく吊って最終日PPにして強制的に噛ませよう狙い
うねね照:魚COしてなんとなく人外視で吊られようぜ(なぜ照COじゃだめなのかは謎
うねね狼:ぐへへ
( 80 ) 2013/04/11(木) 20:25:12
魚跳ねは全員ないんだよね?
魚と照がまったく私を無視してるのがちょっとむかつくウィランカです。っていって死んでたらごめんだけど。
( 81 ) 2013/04/11(木) 20:25:26
>>79三味線
小鉄には吊り勝てるかもしれんが、他には負けそうだけどその辺どう思ってるの?
そこ3つとも切り崩したいなら、今日最白になるくらい輝かないと無理だからふぁいと(棒
( 82 ) 2013/04/11(木) 20:27:52
けが猫 うねねは、>>81魚は個人対象だからともかく、照に無視されてる…?(”私を”
( A20 ) 2013/04/11(木) 20:29:10
こてつに吊り勝ったらにゃあ頑張らなきゃいけないしにゃあ。
にゃあ吊って白出るにゃあ。
うねね頑張るにゃあ。(てしてし
サンカク考
初日の非照COからずっとその通り非照感を覚える。2dは酔ってて要素無しだけど3dで巻き返して白印象。
>>3:92の襲撃考察からの>>5とかウィランカ白視続けてて、もしウィランカ黒ならLWもあるかも。
同じ質問に二回同じ回答したのはうっかりさん?視点にぶれはないので黒要素ではない。
少なくとも今日の吊り対象ではないか。
( 83 ) 2013/04/11(木) 20:34:26
こてつに吊り勝って白だと、にゃあ頑張らなきゃいけないしにゃあ。
にゃあ吊って白出るにゃあ。
そしたらうねねが頑張るにゃあ。襲われなさそうだしにゃあ。(てしてし
( 84 ) 2013/04/11(木) 20:34:39
( 85 ) 2013/04/11(木) 20:37:47
けが猫 うねねは、武芸猫 小鉄 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 86 ) 2013/04/11(木) 20:40:49
☆>>20とらえもん
うねねにいれたって吊れないの目に見えてるでしょ・・・・・。うねねは今日は吊らない言ってた人いっぱいいたのに。
三味線投票はそうね・・・うねねしかまともに見てなかった私として他の人の灰考察は不十分だったね。自分なりにはやってたけど。そうなると結局 寡黙の サバ姫 三味線 の二択になって。寝る前にサバ姫が来たので、三味線よりはいいかって感じで三味線にいれたな。発言内容に大差ないし。
結局この2人は通常村なら絶対灰のこしたくなかったんでって感じかな。いまみたら結局その発言だけであとはきてないんだね。
( 87 ) 2013/04/11(木) 20:41:28
( 88 ) 2013/04/11(木) 20:41:40
ただいまー
>>51フラットは返事ありがと。★うねね非狼説はキバ>>1:167あたりすでに別の人もいってたけど、来たときにぱっと>>2:39目についてスッキリした感じでいいの?
うねね>>72さば=うねねがあるか
色々ひっくりかえしてみたけど「完全に切れてる」んじゃないのー
というよりそもそもうねね本体が白い>>2:175でもいったとおりブチ切れモードは狼の演技に見えないんだよ
後はゼロ>>2:126もみてね
>>2:33他のやつが言ってる
>>2:34ここはひめへのコメントでいいよね うねね<★あってる?
ここでも感情爆発させてる
そのあとも>>3:96でまとめてるけど「なんでローザ吊ったの!!あんなどす黒い奴がいるのに!!」的な発言してるのよね
仲間切りでここまで怒り募らせると思うの?
感情偽装とかあるの?ぼくには見えないなぁ
うねね=ぼくの最白モード突入なのでさっさと食われるといいと思う。
( 89 ) 2013/04/11(木) 20:43:12
ウィランカ>>87吊れないから入れないとか、そういう村じゃないってわかって言ってるの?
( 90 ) 2013/04/11(木) 20:44:41
というのも、サバって初日見てて特に誰の要素拾おうともしてなかったけど、うねね人視からの流れに乗って叩くのだけは元気いっぱいだったんだよね
そして引くのが遅かった。
ということはうねねは吊れるという狼全体の認識があったぽいし、そこに当てはまるのはきぬいとだしね
( 91 ) 2013/04/11(木) 20:45:44
けが猫 うねねは、>>89それ以外に何があるのかと。
( A21 ) 2013/04/11(木) 20:47:01
とら猫 とらえもんは、>>86うねねが鬼なのは通常運行だと思う…
( A22 ) 2013/04/11(木) 20:47:20
けが猫 うねねは、今日は割と本気出してもいいかなと思ってるから、狼見つけてほしくば飴を寄越すんだ
( A23 ) 2013/04/11(木) 20:48:12
( -14 ) 2013/04/11(木) 20:48:13
( A24 ) 2013/04/11(木) 20:48:56
あご髭生やした サンカクは、>>3:202ぺろり。今日の追加は90発言かのぅ。がんばるぞぃ。
( A25 ) 2013/04/11(木) 20:49:44
野良猫 三味線は、けが猫 うねねを毛づくろいした。
( A26 ) 2013/04/11(木) 20:49:57
釘がくわれないりくつ=魚誤認しかないよねw
狼だから食われないんだけど
だから玉サブはのこしておいたほうがいい、玉サブも魚かもで残されてるんじゃって思わせれるしなぁ
うねねとウィランカは安定のお残しで
うねね→きぬいとロックオンだからきぬいとも残したい
寡黙な三味線も吊れる位置臭いから残すべき
そうなるとフラットと三角しかいません 大変ありが(r
( *16 ) 2013/04/11(木) 20:53:16
昨日の零ちゃん>>3:126みてうねね過剰防護に見えたよ。あと零ちゃん黒なら負け濃厚だなってのは思っていたので、うねねー零ー○ のストレート陣営も頭をよぎった。○はわからんけど、狼同士仲間を白視して全体を議論誘導してしまう陣営。仲間切りをまったくしない方法ね。
でもそれがないってわかったのはちょっと安心した。零ちゃんの正体がたとえ魚や照だとしても、零ちゃんの意見や注意は参考にするよ。
( 92 ) 2013/04/11(木) 20:55:16
ウィランカのうねね扱いについてぐだぐだやって結論一度も出さない姿勢はドス黒いんだけど、サバからみると2dではきっぱりうねね吊りあきらめて白位置に投げてるので、ウィランカが悪目立ちして吊られにいく場面ではなかったよね。
仲間捨てるならウィランカよりは、サバ切ったほうが狼有利だしね
( 93 ) 2013/04/11(木) 20:56:02
その日その日の吊り容疑者に狼が含まれてる場合で、対象に吊り勝てる気がしなければ仲間に投票しとくのはアリ。
ローザ吊れるだろって思ってたならローザでもアリだし、万が一サバ吊られた時に誤魔化せるようにサバでもローザでもないとこにいれるのは狼の心理的理由としてはかなり濃厚である
そして今日の投票はサバの対抗箇所って実質居なかったよね?
だからサバに投票するのが当然なんだよ。
それ以外のとこにいれて、ねえなんで?って攻められる方が狼としてはめんどくさい。
( 94 ) 2013/04/11(木) 20:59:13
ひめ考
2dの襲撃先発言あたりからライン切りやすそう、これ以前でひめ吊りに意欲的だったうねねは非狼要素、ってかうねね魚だったな。あ、きぬいと>>2:62とかも同じ理由で非狼とれそうだ。
3dはひめ吊りしよーぜーって意見が大多数で何か嫌な感じ。
発言からは>>3:60で零ときぬいとの白視の言語化がされてるけど零襲撃との関係性がわからない。>>64で言ったけど、ひめ―きぬいとより、サンカク―きぬいとの方が有りうる気がして、置き土産できぬいと白塗りーとは見えないんだぜ。
★ALL
>>3:60からの零襲撃ってどんな要素だと思う?
( 95 ) 2013/04/11(木) 21:00:29
まだ見れてないのじゃがのぅ。
三味線
★>>60みて思ったんじゃが、ウィランカと小鉄の両狼を切ってる考察してたかのぅ?もしくは両狼ありありと思っているのかの?
この髭ログ読んでから言えにゃあ、だったら済まんの。
( 96 ) 2013/04/11(木) 21:00:46
>>*16
そうなんだよなー、ほんと、吊れる奴がいないんだよなー。
じゃあ、今日はフラット、サンカクでランダムにするかー。
( *17 ) 2013/04/11(木) 21:01:36
そして投票するからには、黒引けたテンションを見せたくなるのが狼心理。
きぬいとや小鉄は今日からいきなりそんなテンションだよね。
というか今日サバ人狼って自分のとこの結果見たときに、よっしゃあ!とかって気分になった人いる?
うねねは、当たり前だよね感しかなかったけど。
( 97 ) 2013/04/11(木) 21:02:17
>>93うねね 吊りたいって結論だしてるやん。みんなに言われて止められてる感じだけど。
>>90トラ ごめん。一応村の情報欄及びルールは読んでるよ。一応自分で調べれるだけ調べます。これ以上はここではやらないほういいと思うよ。
( 98 ) 2013/04/11(木) 21:03:43
やばい・・・グレランってとにかく狼と思う人に入れるみたいなルールあるのか
やっちまったもんはしょうがないな
( -15 ) 2013/04/11(木) 21:04:20
>>98ウィランカ
その結論出したのいつ?
出したっていう時点のアンカplz
( 99 ) 2013/04/11(木) 21:04:52
きぬいとはもっちっと読みこむ…んだけど
現状だいだいGSだしてみる
□うねね>玉さぶ≧キバ=きぬいと>さんかく>フラット>三味線>こてつ■
枠外:ウィランカ
ウィランカの扱いは察しろ。
ちなみにキバが玉さぶより落ちるのは照意識発言と>>8ヤバイ発言が気になったから
★キバ>狼吊れてうれしくないの?単に揃いすぎてライン取りにくいだけ?自分がひめにいれなかったのを黒視されたら村ピンチって意味?
★ウィランカ>ぼくはうねね=サバはないっておもってるけど まだうねね狼疑ってる?
や、これでうねね白ですとかいったらそれはそれでもんやりするんだけど…
★小虎>>>27薄まったってことはまだ三角疑ってるよね?
何要素で疑ってる?か照る吊る発言が黒いとかまだ引きずってる?>>1:142吊られた白のローザも言ってたんだからそれが黒要素ならないって理解できてる?
( 100 ) 2013/04/11(木) 21:06:55
んー、ウィランカ黒っぽくなさげだから援護するために白要素探して来るかー。
ウィランカ白視の概略は、初日の全員霊COを期待してた部分が嫌だったけど、他の人と違う視点持ってそうだからって感じー。
正直うねねは俺が魚視しまくってるからみんなうねね狼ないんじゃね?って思ってるけど、ウィランカだけ違うし。目立ち方は白っぽい感じ。
根拠探して来る。
( 101 ) 2013/04/11(木) 21:08:04
またランダム噛みwwwこれはひどい
じゃあぼくは三角でーー
( *18 ) 2013/04/11(木) 21:08:39
>>97 うねね
人次第じゃないかのぅ。
わしは積極的に吊り押したところではなかったから、おーよかったよかった、ぐらいな気持ちじゃったかな。そんなことより、即発表するべきかどうか迷ったのぅ。
( 102 ) 2013/04/11(木) 21:09:22
>>96さんかく
☆こてつは素っぽくて狼っぽいって感じではないからにゃあ。
白くはないにゃあけど。
>>97
当たり前感しかないにゃあ。
( 103 ) 2013/04/11(木) 21:09:40
酷い理屈で食われる村側…
双子:なんか台詞よみにくかったから食った 魚かもしれないけど特に後悔しない
零&三角ランダ:なんだか見分けがつかないから
三角&フラットランダ:くう場所がないからw
( *19 ) 2013/04/11(木) 21:11:18
うねうね
>>3:123とその周辺あたり。
>>100トラ
あると思う。
でこのあとトラに「理由は」って聞かれるんだよねwたぶんw うねね話題はちょっとまって他見なきゃ。落ち着いたらうねねサバ考察してみるぁ。
( 104 ) 2013/04/11(木) 21:13:15
>>102▼
まあサンカクは照魚ずっと気にしてるからCO順気にしたってのはわかるわ
( 105 ) 2013/04/11(木) 21:13:19
とら猫 とらえもんは、>>97眠くて 何も思わなかった(駄)
( A27 ) 2013/04/11(木) 21:14:02
>>103 三味線
すまんのぅ。質問の仕方がわるかったかのぅ。
>>60で3人名前上げていて、残り2狼。
「うぃらんかこてつはどっちかおおかみ」だと思うなら、キバ黒打ち?と思いつつ、「きばはもうちょっと会話みたい」だったから。
なんていうか、組み合わせて考えているような、いなそうなって見えて気になっただけじゃ。すまんのぅ、
二日目から出直してくる。
( 106 ) 2013/04/11(木) 21:14:21
ウィらんか>>104
あ、もういいよ。そう思うならLW予想して 君のうねね考察とか見飽きた
( 107 ) 2013/04/11(木) 21:15:15
>>104ウィランカ
>>93は初日〜遅くても2日目までって言ってるわけ
あれだけ指示して、大体のやつが納得して放り投げたのに3d後半まで引きずってるとか君くらいだよ?
だからそれを言ってるの。
まあ逆にそれがあったからこそ非狼もらえてるんだからラッキーだね。
自力だともう地上に居なかったんじゃないかな。
( 108 ) 2013/04/11(木) 21:16:39
>>106さんかく
じんろー要素はどっちにも見えるけど、両方狼は都合よすぎかにゃあって感じの言い回しにゃあ。
( 109 ) 2013/04/11(木) 21:17:37
その前に>>100見えたから回答ー。これ待ってた。
☆俺が一番やばいと思うのは「議論の均質化」だぜ。初日の全員霊COの流れ踏んでた奴らを黒視してみたり、>>45最下段みたいな質問飛ばしたりしてるのは、霊でも狼でも言えるような意見をできるだけ排除したい。
実際、ひめ黒わかったのに思考が進んでないんだ。襲撃理由も「最白から襲ったんじゃね?」ってなるじゃん、何のための襲撃予想だよ。みんながみんな同じ意見出してても勝てないし、視点や意見は大量にあった方がいい。なのに誰かを槍玉にあげてリンチって勝つ気あんのかよ。
とか、そんなこと思いましただぜ。
( 110 ) 2013/04/11(木) 21:18:28
>>109
よーするに組み合わせて見ていたわけじゃなかったのじゃな。ありがとのぅ。
( 111 ) 2013/04/11(木) 21:19:09
どろぼう猫 キバ丸は、ああ、日本語がめちゃくちゃ。猫だからいいけど。
( A28 ) 2013/04/11(木) 21:19:12
ちなみにうねねがこてつ殺そうとしてるからこてつ白とか言ったら猫パンチするから全力で頼むね
( 112 ) 2013/04/11(木) 21:19:15
白狙いならどうして残されてるって、そもそも基準がおかしい
GS表記にしたら
妖精>>零>>>超えられない壁>>>とら、さんかく、キバ
こういうことだ
( 113 ) 2013/04/11(木) 21:22:30
>> 110キバ>初日の全員霊COの流れ踏んでた奴らを黒視してみたりってそういう人言ったっけ?
例えかな?まぁひめからのライン取りにくいから思考が進まないよねー
襲撃理由はぼくはゼロはわかんないって言ってるよ?正直言って、キバか玉サブあたりが食われると思ってたんだよ。
黒くはなかったけどウィランカばっかかまって灰考察微妙にみえるゼロなんでくったんだろ、って感じ。
( 114 ) 2013/04/11(木) 21:24:06
とら猫 とらえもんは、>>113あーうねねの中ではそうなんか…一応参考にしておく
( A29 ) 2013/04/11(木) 21:25:30
今日噛まれるのは本命とら、対抗さんかく、穴うねねだと思ってるので
きばはその視点続けるとドツボだと思うにゃあ?
( 115 ) 2013/04/11(木) 21:25:39
>>112 了解。全力出してみるよ。昨日から全力のような気もするけど。全力でやっても猫パンチはくらってみたいな・・・。
( 116 ) 2013/04/11(木) 21:25:50
うねねによると三角がおススメらしいからやっぱ三角にしようよ<釘
( *20 ) 2013/04/11(木) 21:27:34
白視は知らんが、噛まれるほど行動できていると思えないがのぅ、わしは。
( 117 ) 2013/04/11(木) 21:28:31
まあキバはうねねが噛まれると自分への噛み枠がなくなるから焦ってる魚にしか見られてないと思うよ?
狼こっから勝つには魚かもしれないとこは唯一の望みをかけて残したいしね
( 118 ) 2013/04/11(木) 21:28:47
きば、にゃあが見る限りは同じとこぐるぐるしてるから
れいのーなら押し方次第ではころころされそうでにゃあ。
( 119 ) 2013/04/11(木) 21:29:04
( A30 ) 2013/04/11(木) 21:30:04
( A31 ) 2013/04/11(木) 21:31:15
>>115あ、わかった そういう視点だからキバはくわれないのかもしんない いわゆるミスリーダー(げほんげほん)
そして本命ぼくなんだ…そいういフラグ立てられるとむしろ食われそうもない気が…
ぼく考察まっておくー
三味線は喋れば多分白くなると思うよ**
( 120 ) 2013/04/11(木) 21:31:18
( A32 ) 2013/04/11(木) 21:32:48
あご髭生やした サンカクは、あぁ、自分のことじゃの
( A33 ) 2013/04/11(木) 21:32:56
とら猫 とらえもんは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B34 )
にゃあの>>115は正解に辿り着きそうとか
攻撃めんどそうってみられそうとか
その辺が理由にゃあ。
書いてからたまがすっぽ抜けてたのに気付いたのは内緒にゃあ。
( 121 ) 2013/04/11(木) 21:34:13
けが猫 うねねは、あご髭生やした サンカクほいほい了解
( A35 ) 2013/04/11(木) 21:38:20
ウィランカ考
二日連続で「うねね吊りたかったんだけど」発言。相当うねね吊りたい人らしい。吊り理由で複数人を天秤にかけてる感があるのは好印象。情報多くて好き。
>>2:120で狼探しから非霊探しに。この時点でうねねが気になって仕方なくなったのだろう。
>>2:210の零魚あるかな→4d朝零襲撃死とか、ウィランカ狼だと理屈が通らない。というか>>3:44でいう所のチャレンジャーたりえない。ただしここは>>3:76とか自分のことを結構白視されてるって評価してるっぽいから無しではないとも言える。
とりあえず拾ってみた。
( 122 ) 2013/04/11(木) 21:41:03
どろぼう猫 キバ丸は、あご髭生やした サンカク をおそっちゃうことにしたよ。
( *21 ) 2013/04/11(木) 21:41:34
うねね様万歳!(ぉい
なんかぼく白視されてるよ あれ??おかしい
>>119
そりゃ寡黙とか 偏ってるやつ多いとそうなると思うw
( *22 ) 2013/04/11(木) 21:43:57
ウィランカが「うねね最白とか超かばってる!だからとらえもんは黒だ」とかいってきたら面白いだろうな
どっきどきのわっくわくだよ!!
( *23 ) 2013/04/11(木) 21:45:34
そういえば魚と照どこいったんだろ
三角は確実に違う
玉サブも違うと思う
双子=魚なのかなーー
( *24 ) 2013/04/11(木) 21:46:45
>>*19
ふわっとログみたけど、お、俺、意図的ミスリーダーだから(震え声)
まぁ良い感じの理屈だからいいやー。
それより襲撃理由の理屈がおかしいんだがー!?
エピで何か言われること請け合いだな!
( *25 ) 2013/04/11(木) 21:47:19
三味線の予想に一瞬凍ったけど三味線なら別にいいや。多分吊りだし。
照=ローザ、魚=うねね
素でこうだと思ってたんだけど、違うんかねー。
霊霊霊魚狼狼のつもりで共闘持ちかけて魚不在で失敗とかなりそうでこっちから共闘持ちかけられない説。
まぁ、魚生存なら向こうから共闘持ちかけてくるだろうし良いけど。
( *26 ) 2013/04/11(木) 21:49:51
ずっと赤ログのターンかと思ったぜ。
ウィランカ援護しようと思ったのに黒そうな要素ころころ見つかって援護出来ないわろた。今日の吊りは無いけど余裕でSG位置だった(真顔)
( *27 ) 2013/04/11(木) 21:51:20
それ余裕あったら赤で落してみて<ウィランカ黒要素
白吐きするとか言って微妙に疑ってるぼくが代わりに反撃しておくからw
( *28 ) 2013/04/11(木) 21:54:03
>>2:146 きぬいと
そんなこと気になる性格なのかの。と思ったけど、ちらほら見えたひめとら内通疑惑ってこれのことかの。ふむ。
>>2:164のひめにゃんが、あぁ・・・。って感じ。
すごく出遅・・・読み遅れた感。
>>110のキバにゃんの自己紹介気にしながら読んでるけど、>>2:169とかもみえた一貫しているなって思うけど。
自分でいうと白要素にしにくいのぅ。それを含めての>>110なんじゃろうが。
( 123 ) 2013/04/11(木) 21:54:14
>>114 とらえもん
これ>>1:56とこれ>>1:58かな。>>1:56下段がメインな。
結局、玉三郎もウィランカも白っぽくて>>120の通りな気がしてげんなりしてる。ローザは狼じゃなかったし、かと思ったらひめが狼だったりとかな。
俺はミスリードしてるつもり無いんだけどな、あんまり突っ込まれないし。
( 124 ) 2013/04/11(木) 21:58:16
( *29 ) 2013/04/11(木) 21:58:58
あ、うねねのGSみてぴーんとひらめいたんだけど
三角の白要素が分かったかもしれない
要は発言の濃さとかそういうのはおいといて非照で非魚=霊濃厚で狼っぽくない ってこういうことでいいんだよね?
多分だけど
後キバがなんぞウィランカ白あげしてるけど…うーん
ちょっと微妙にウィランカにはロックかかってるからなぁ…ふーん、としか思えない…すねてますね…ウィランカ黒要素?うねねばっかでほとんど灰見てないじゃん、うねね本人が言ってるけどそんな黒いなら▼うねねして他みればいいじゃん 見ないのは白くない(キリッ)
そして「うねね白とかいってるとらえもんが仲間」とかいいだすのを期待してみる(ドマゾ)**
( 125 ) 2013/04/11(木) 22:09:53
こんばんはにゃ
>>54三味線
あー、あれ普通に視点漏れと取ったのかにゃ、了解にゃ
>>58三味線
対話というか、考察投下みたいな形でも言及が無いのかにゃー、とか思ってたんだけど
ひめへの疑惑の始まりが視点漏れという辺り、まあ触れてもしょうがないというか、さっさと吊るかってなってもおかしくないのかにゃ
■3灰考察(GS)
取り合えず、GS出しとくにゃー
白:うねね=ウィランカ>キバ丸>とらえもん=フラット>玉三郎>サンカク=三味線>小鉄:黒
( 126 ) 2013/04/11(木) 22:17:15
>>2:214のひめ視点灰考察。
あんよ 零 きぬ キバにゃん が抜けているのかな?
襲撃予定と仲間が抜けてたなんてことないじゃろうな。キバにゃん襲撃フラグ。
相対的に黒視しているのがトラにゃん・小鉄にゃん・ローザかのぅ?
( 127 ) 2013/04/11(木) 22:18:41
>>28 とらえもん
ごめん黒出たテンションでつい冗談っぽく言った……。
ちゃんと黒狙いのつもりはあったよ。正直すまんかった。
三味線は二日目の「黒みたいからひめ投票」で省き、ひめ投票。
>>31 うねね
あこがれてもいいよ(遠い目)
>>36 玉三郎
流れがひめに向いてたよね。だからひめが吊れそうって感じたよ。
>>45 キバ丸
☆霊魚ギドラのせいじゃない?キバ丸は襲撃されたかったりするん?
( 128 ) 2013/04/11(木) 22:33:38
>>107
トラちゃんごめん。考察のやりかたは自分の好きにさせてくれ。うねね狼としてのLWとかつらいわ。昨日せっかくうねね以外見ようと考え始めたので。
( 129 ) 2013/04/11(木) 22:36:26
( A36 ) 2013/04/11(木) 22:38:07
ウィランカはいつも通りの安定稼動過ぎるので継続白視中にゃ
>>3:156とかの、よく分かんない形で拘る割には微妙に聞き分けの良い面もある点も含めて、安定してるにゃー
うねねは>>80のうねね図鑑がなんか結構的を得てるにゃー
うねね狼だとラインとかなんとか以前に魚COの流れが意味不明にゃ
ヘイト買いそうなレベルの物言いとそれに付随する勢いも緩んでないし、白視継続にゃ
取り合えずこの二人は除いて良さそうなので除いて、考察してくるにゃー**
( 130 ) 2013/04/11(木) 22:40:46
>>130
謝ると白印象になったりする。
狼のときは謝ってること多いような希ガス。
( -16 ) 2013/04/11(木) 22:42:22
でも今回は自分白印象だけもらってもいみないんだよな
狼みつけないといかん
( -17 ) 2013/04/11(木) 22:42:42
( -18 ) 2013/04/11(木) 22:43:04
/*
はぁー
ここで停電ですか
こんなとこで停電ですか。
……もう寝ようかな。
( -19 ) 2013/04/11(木) 22:45:56
しろ猫 玉三郎は、武芸猫 小鉄 にうしろゆびをさすことにしたよ。
あご髭生やした サンカクは、三日目まで見終わったので一回寝。また朝じゃのぅ
( A37 ) 2013/04/11(木) 22:49:04
とら猫 とらえもんは、ぼくもそろそろ寝落ちー 夜は弱いんだ。。。朝5時ぐらい多分来る**
( A38 ) 2013/04/11(木) 22:50:54
遅くなったにゃこんばんにゃん。三味線多忙寡黙だった把握。
うねねと三味線の殴り合いはなんか…いいにゃあって感じだにゃ。うまく言えにゃいけど。
>>45キバ
☆にゃーには面倒そうなとこから噛んでるように見えるにゃあ。
ヒミちゃんずと零のツッコミはかなり手広かった印象だにゃ。
( 131 ) 2013/04/11(木) 22:51:08
とら猫 とらえもんは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B39 )
/*
三味線に投票して寝よう。
長文を書くときにはメモ帳に保存しよう。
そうしよう。
( -20 ) 2013/04/11(木) 22:51:51
どろぼう猫 キバ丸は、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
/*
おやすみ。
質問見えたけど今日回答できる気力ないや……。
( -21 ) 2013/04/11(木) 22:53:35
遅くなったよー。
相変わらずまた帰宅には1時間くらいかかるだろうけどねー。
( +12 ) 2013/04/11(木) 22:58:41
>>97 うねね
←なった。
うねねはクールだなー。
>>100 とらえもん
薄まった。でもここが白!みたいなのが抜き出せない。だから灰位置に置いてるだけ。印象としては大分よくなった。もう照回りについては引きずってないよ。
( 132 ) 2013/04/11(木) 23:00:35
( +13 ) 2013/04/11(木) 23:05:23
今割と気になってるのがウィランカの感情が出てこなくなった事だよね。
あれだけ感情で動いてたのが狼一匹吊れてから、うねね避けるようになったのは気になるところだね
( 133 ) 2013/04/11(木) 23:05:50
( +14 ) 2013/04/11(木) 23:05:52
>>132小鉄
違うよ。クールとかじゃなく、黒出るところから黒出ただけの話。例えばローザから黒出てたらめっちゃテンション挙がってたとおもう
吊る気がまったくなかった箇所から黒出たらそりゃテンションあがるだろうよ
でも黒出るとわかってて吊りに行って黒出ても当たり前だろにしかならんよ
( 134 ) 2013/04/11(木) 23:08:48
★小鉄
サンカクが印象よくなった今、ぶっちゃけ誰が気になるにゃ?
( 135 ) 2013/04/11(木) 23:09:03
しろ猫 玉三郎は、ちょっと昼寝(?)してもいいかにゃ…絶対起きるにゃ…*
( A40 ) 2013/04/11(木) 23:10:57
( A41 ) 2013/04/11(木) 23:12:04
あときぬいと返事ありがとにゃ。
わりと穿って聞いたかもなのにゃあ…起きたらもうちょっときぬいと読むつもりだにゃ。考察待ってるにゃー。
( 136 ) 2013/04/11(木) 23:14:37
( 137 ) 2013/04/11(木) 23:22:54
恒例の寝落ち詐欺 >>133いい風に見れば
「うねねばっかみてんな!うねね白い」とか叩かれたせいでうねね白かもとかミジンコぐらいにおもったとか
冷静に他灰みる気になったんじゃないの?
小虎>>128すまん それ どこが姫の黒要素なの?三味線に入れなかった理屈なだけっしょ。ひめ黒要素=うねね追従略で入れましたとか言われた方がマシ。あ、実はそうでした、とか言ってももはや遅いから
灰考察がんばってね(棒)
( 138 ) 2013/04/11(木) 23:24:49
サバ姫との絡みみていくのがいいのかな。
◆きぬいとちゃん 私灰考察も一回も出さなかった気がする。
なんかしゃべり方かわいい感じするのよね。初日3発言で、ほぼ戦術論だよ。
絡んでるのはうねねにくらいじゃないか。サバ猫への絡みもなし。
サバ猫ちゃん最後に>>1:176できぬいと照っぽいいったくらいやね。
きぬいとの発言は変じゃないけど、サバ猫ちゃんの>>1:176は意味よくわからん。
もっと深く聞いておけばよかったね。3発言しかないのに
これなぞすぎや。死を恐れない点で・・・。よくわからん。
>>2:25うねねがまともになってきたのを感じたのは共感。
私もそう思った。
>>2:159はちょっとひどいわ。(笑)
>>2:83鯖・・・なんだろうこれ。仲間には見えないな。
ローザ吊りへの考えは共感かな。ローザ吊るしかないおもたし。
( 139 ) 2013/04/11(木) 23:27:11
◆きぬいと
>>3:137白い。私も零も白同士なんだからいらぬお世話。
零も私も灰に見えてるからこういうことが気になるんじゃないのかな。
白同士しってたらなら放置かな。
ただサバ猫ちゃんが無理にからもうとした感はあるかも。
( 140 ) 2013/04/11(木) 23:27:39
とら猫 とらえもんは、うねねが安定のアラぶり方に特に驚かなくなったよ**
( A42 ) 2013/04/11(木) 23:28:26
( A43 ) 2013/04/11(木) 23:31:32
なるべく早めに提出出来る様頑張るけど、きぬは言語化するの遅いから、提出遅くなったらごめんにゃー>うねねact
( 141 ) 2013/04/11(木) 23:35:36
娼婦 ウィランカは、迷い猫 きぬいとをつんつんと突付いた。
( A44 ) 2013/04/11(木) 23:37:10
最終日地上に猫の楽園を築ければ狼勝利なんじゃないかな
( 142 ) 2013/04/11(木) 23:40:07
( 143 ) 2013/04/11(木) 23:49:53
( 144 ) 2013/04/11(木) 23:51:21
◆こてつちゃん
いままでさっぱり考察してないわ。
初日二日目あらためてみると中庸位置かな。
他の人にばばーっと質問投げたりもしてないし、
聞かれたことには短く答えている。
>>2:69とか足と同じこといってるのか。二日目も照COについてで発言使ってる。
>>2:173のローザへの突込みは適切。私も共感。
なのにはサンカク投票して>>2:17で言い訳ね。
サバ姫との絡みあまりない。
もともと鯖ちゃんは周囲への絡み少ないけど。
三日目は具体的な考察はじまってるけど、事実羅列した控えめな考察に見えるわよ。
三日目サバ姫との絡みないなぁ。純灰。黒くもなく白くもなく。
( 145 ) 2013/04/12(金) 00:00:15
けが猫 うねねは、迷い猫 きぬいと にうしろゆびをさすことにしたよ。
こんばんにゃー!
おそくなってしまったけれど、ヒミちゃんず、ローザ、ひめに零はお疲れ様なのにゃー!
つ【鯖缶】
少し缶詰め工場の夜勤が続いててじっくりとは読めてないけど、今日の分だけでも読んでくる、にゃ、
( +15 ) 2013/04/12(金) 00:12:50
今更だけど地上、ひめよりもさばの方が通りがいいにゃ。
そもそもさば猫の「さば」って「鯖」でいいのかにゃ。
「さばさばしてる性格の」猫かもにゃ。くーるびゅーてぃーにゃ。
まぁぷろで鯖鯖言ってたの、ほかならぬひめなんだけどにゃ。
( +16 ) 2013/04/12(金) 00:29:42
けが猫 うねねは、けが猫 うねね に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
さば猫 ひめは、もふられなでられ鯖缶を喰う・・・ここは天国かにゃ・・・
( a2 ) 2013/04/12(金) 00:33:48
けが猫 うねねは、武芸猫 小鉄 にうしろゆびをさすことにしたよ。
フラットはそろそろ狼位置の特定考察だしてくれんかね
( 146 ) 2013/04/12(金) 00:39:08
キバ丸:ひめ黒見て>>3では皆と同じくあっさり目な反応なのに、>>6になって感情の起伏が伺えたのが不思議にゃー
>>95「零襲撃との関係性がわからない」は少しばかり非狼的な思考かもにゃー、襲撃の決定権がひめにあったとは全く思えないのにゃ
ひめ黒からの思考の伸びが微妙にゃけど、そこは当人自身が自覚している様にゃ、まあひめの発言少ないし、票も圧倒的だし、理解出来る範疇の伸びなさかにゃ
ラインで見ると、1dひめとの絡みはほぼ無、2d>>2:61は、キバ丸狼として、仲間触れるに当たってきぬの白黒という要素を仲介する必要があんまり感じないにゃ
ひめ→キバ丸は>>2:164のキバ丸評が追従的で、ラインが無いというのではなく、ラインがある事の肯定材料が特に無い、という感じだにゃ
単体白、微非ライン、という感じだにゃー
( 147 ) 2013/04/12(金) 00:43:12
玉三郎:>>35〜のひめへの触れ方列挙からの考察は分量の割に少し内容薄く見えたかにゃー、でも結論の帰着に特別違和感があったりとかは無いにゃ
>>2:240のひめ評「素直にとったらここで黒いのかにゃ」と>>37「それだけで吊るのは?とは思う」に食い違い感じたにゃ、黒いから吊るって、真っ当な吊り理由だと思うにゃ
玉三郎自身もひめ吊り理由で>>30他人の黒視理由に納得してたりもするし、ここ少し違和感有かにゃ
ひめ→玉三郎は無
単体純灰、ライン的にも微妙な所かにゃ
( 148 ) 2013/04/12(金) 00:43:24
フラット:フラットを狼と仮定して、仲間がひめであるという点も加味すると余計>>2:238の白さが際立つにゃ
最悪2W一気に消える可能性も2d当時のフラットの立ち位置ならあったと思うにゃ、けどフラットからはそういった気負いはさっぱり感じられないにゃー
単体だけでかなり白いにゃ、ひめ-フラット間は恐ろしい程何も無いので、全く何も拾えそうにないにゃ
( 149 ) 2013/04/12(金) 00:43:35
>>2:214がやっぱり肝だと思うなぁ
ここで灰の中としてるところに2狼な気がする
サンカク、三味、フラットとかこの時点では白くもないのになぜ弾いたか
それも謎。1匹くらいはこの中に忍ばせてそうではある
( 150 ) 2013/04/12(金) 00:44:26
とらえもん:>>3:5「全力で狼吊れ」といい>>28「君、黒探す気あんの?」といい、黒探しの姿勢の面になると急に狼への殺意が沸いてくるのが結構印象に残るにゃ
考察と票の齟齬を理由にウィランカ疑ったり、▼ひめの理由から小鉄に対して強い疑念を持ったり、態度それ自体とその一貫性を強く要素として取るという点でブレては居ないのかにゃー
>>2:154で言ったけど、ひめときぬを間違えた点はむしろ非ラインと思うにゃ
理由を捏造したという線も考えたけど、きぬが>>2:19を発言した後、きぬに対してactで労わりの言葉を掛けてくれてるにゃー
つまり誰がそうかはともかく、眠気が酷かったという申告をした人の存在は認知していて、失念していたのは対象の存在だけ、と考えると捏造という線も薄そうにゃー
単体微々白程度だけど、ライン的には結構切れてると思うにゃー
( 151 ) 2013/04/12(金) 00:45:29
現時点でもっかいGS作ると
白:ウィランカ=うねね>フラット=とらえもん>きば丸>玉三郎:黒
未考察 サンカク,三味線,小鉄
といった感じかにゃ、残りも考察してくるにゃー**
( 152 ) 2013/04/12(金) 00:46:06
くろ猫 まろは、さば猫 ひめここは猫の天国にゃよ…(うむうむ
( a3 ) 2013/04/12(金) 00:48:21
◆牙丸ちゃん
初日は見事に牙丸ちゃんの発言の細部につっこんでみました。
>>1:172>>1:174>>1:180あたり。そのときはアピ臭をとった。
だけど大きな黒要素もその後ないし、私がうねねラブしちゃったし、
寡黙組の処理も考えたので、吊り票入れようとかは思わなかった。
昨日と三日目はちょっと見てなかった。
今日の>>122をみて、>>3:76の発言とか・・・本気にとったのか疑問。
うねねと零が本気でとったっぽいリアクションしたからウケたんだけど。
>>3:83とか読むに本気じゃなくてネタと感じると思うんだけどな。
無理に白塗されちゃった感?
最終日ミスリーダ候補の私懐柔?なんて邪推してみるよ。
ただ、吊りたいかっていわれるとそうでもないんだな。
ちなみに。
ネタなのか本気なのかは永遠の謎にしておくけど。
( 153 ) 2013/04/12(金) 00:49:00
まあ小鉄に触れないのが何要素か気になるし小鉄吊っていくのがいいかね
どうせここ村でも噛まれないし最終日残ってたら吊られるところだしね
フラット、きぬいと、小鉄
この中に最低でも1匹は居るとおもうけどね
( 154 ) 2013/04/12(金) 00:49:12
けが猫 うねねは、きぬいとは気づいたら飴ちょーらい
( A45 ) 2013/04/12(金) 00:49:41
まとまってない考察系統は灰に落とした方が良いのかにゃ?
( -22 ) 2013/04/12(金) 00:51:34
迷い猫 きぬいとは、けが猫 うねねのカップにお茶を注いだ。
( A46 ) 2013/04/12(金) 00:51:51
( A47 ) 2013/04/12(金) 00:52:59
玉三郎はちょっと皆からの視線がはずれがちのとこにいるから、ここは明日から濃い目に見ていく方がいいとおもう
( 155 ) 2013/04/12(金) 00:53:58
この位置を村打てるならほぼ村負けはないかと思うしね
( 156 ) 2013/04/12(金) 00:54:40
フラット?にゃいにゃい
一度メタぽい白拾うと考察作り辛いにゃー…
かといって、あれは流石に表に出してはいけないにゃー…
/*これでフラット狼だったら、以後参加する村では万が一メタ拾っても、全て”錯覚でしかない”と一蹴出来て、逆に嬉しいかな
( -23 ) 2013/04/12(金) 00:55:43
きぬいと>>49「ウィランカとの衝突が合った人が噛まれている」
襲撃考察にゃが、まろは、この襲撃がウィランカ狼のものとは考えにくいと思うにゃ。
まろは、ここからウィランカ吊りたい意図があると思うのにゃ。
ウィランカ白なら、狼さんはウィランカに視線集めると思うにゃ。
次に>>60 三味線でウィランカにセットしているにゃ。理由は襲撃状況から。まろは、ここでちょっと三味線が気になってしまうにゃ。
( -24 ) 2013/04/12(金) 00:55:50
しらすもあるよ!
[しらすの山を取り出した。]
明日来るのは<<けが猫 うねね>><<けが猫 うねね>>あたりじゃあないかな。
( +17 ) 2013/04/12(金) 00:57:33
( +18 ) 2013/04/12(金) 01:00:43
>>+17
うねねはしらすに導かれてやってくるのにゃ…
( +19 ) 2013/04/12(金) 01:01:52
にゃーまろ的にキバ丸は白においてもいいかと思うにゃ。
キバ丸は>>43ひめ注視の流れの中で、小鉄と三味線とで揺れてたのが白いにゃ。狼だったらひめとライン切れをもっと狙ってくるような気がするにゃ。
( -25 ) 2013/04/12(金) 01:03:24
ということで、うねねが照だ
もうちょっと情報を引き出してやれればよかったんだがそろそろ限界かな
今までのうねね関連から吐きだされた情報と、サバ狼という確定情報から辿っていけば正解に辿り付き易くはなるとおもう
最初になぜ出なかったかについては、どうせ参加したならCOだけして吊られるより議論に参加して情報をできるだけ引き出させてやってからにしようと思ったからだね
まあ残された場合は狼につくつもりではあるので、狼はうねねはずして投票しておいたら味方してあげなくもないよ
( 157 ) 2013/04/12(金) 01:03:58
いや、もしかしたらやってくるのは<<武芸猫 小鉄>>かもしれないにゃ!
( +20 ) 2013/04/12(金) 01:04:05
にゃー。考察がとてもバラバラにゃ。
>>41 >>43
今日小鉄吊れて黒判定出たら、キバ丸ととらえもんはほぼ白にゃね…。
( -26 ) 2013/04/12(金) 01:05:06
( +21 ) 2013/04/12(金) 01:05:58
明日にしようかなーとも思ったんだけど黒見えたし考える時間もう一日あるほうが双方白熱するだろうしね
一応自分にゲタセット!
投票はテキトーにやっとくわ
( 158 ) 2013/04/12(金) 01:06:42
まろ、1dの時うねねについてなんて言ってたか、にゃ…?
( -27 ) 2013/04/12(金) 01:06:48
けが猫 うねねは、しろ猫 玉三郎 にうしろゆびをさすことにしたよ。
ちょ、うねね照COかにゃ…
じゃあローザは何だったんだにゃ
( -28 ) 2013/04/12(金) 01:10:26
( 159 ) 2013/04/12(金) 01:12:13
……ところでうねねの名前の由来って、猫の昔の鳴き声「ねうねう」だったりするのかにゃ?
( -29 ) 2013/04/12(金) 01:13:47
>>+17
これは確定だね。
ノイズ以外の何物でもないし吊数も問題ない。
吊ってしまおう。
( +22 ) 2013/04/12(金) 01:16:47
にゃー!! 訂正訂正。
きぬいとは>>49でウィランカとひめで非ラインとっているにゃね。
ウィランカがきぬいとの最白でもおかしくはないのにゃ。
ウィランカ白前提で、襲撃目的がウィランカ吊る為だった場合、きぬいとは白になるのかにゃ。けれど襲撃目的は最後までわからないのにゃー。むむむ。
( -30 ) 2013/04/12(金) 01:17:28
飴って一人一個までだった様な?
と思って情報欄見返したらそうでもなかったにゃ
( -31 ) 2013/04/12(金) 01:19:00
◆三味線
初日サバ猫との絡みない。
初日二日目寡黙です。二日目にパッション考察しかないと指摘したら反発されたわ。
これだけじゃ本当に寡黙評価しかつかないわよ。
三日目朝にサバ猫投票してるけど、理由よくわからん。
>>2:191
「>>1:37しぶいにゃあ。ふるいにゃあ。
ミスがかなりひどいにゃあ。」
このときは三味線はパッションしてるとおもって流し読みだったけど・・・
>>2:203三味線で結論がでている。なんだか仲間切りにもみえるな。
ローザの自滅がはじまったのが>>2:206以降だから、これみないで寝た可能性もあるけど、
ローザの自滅はじまったら普通ローザ入れたくなるような気がするんだけどな。
いれなかったの三味線だけじゃないけど。
三日目3発言だけだけど、ひめつんつんの意思だけは表示されているにゃ。
( 160 ) 2013/04/12(金) 01:20:24
◆三味線
四日目朝は一声で霊能判定発表してない。サバ姫は寡黙釣り要素多かったし、
黒狙いで吊った人余り少ないと思う。人狼判定みたらそれなりの感情いだいて、
一声発表忘れないとも思うけどね。もとから知ってたとかね。
四日目は急にがんばりはじめたにゃぁー。今はこんなとこか。
ちなみに うねね 三味線 サバ姫 みたいな組み合わせはあると思うけどね。
うねねさえ生き残ればいいと。そういうの。この村は霊判定が絶対にわかるからね。うねねはサバ姫たたくかたわら三味線もけっこう叩いてたよね。
( 161 ) 2013/04/12(金) 01:21:29
直近 うねねへ もし霊だったら超合金ハリセンで25回殴る
( 162 ) 2013/04/12(金) 01:24:59
うねねwwww照wwwwこやつwwwwこwwwwやwwwwつwwww
( -32 ) 2013/04/12(金) 01:25:20
( 163 ) 2013/04/12(金) 01:26:53
>>162
これで霊はない。
霊ならば自吊も同然の照COをするメリットもないしねー。
それはウィランカも分かっていることだよねー。
( +23 ) 2013/04/12(金) 01:27:29
寝る時間もせまる。全員いるわけでもない。発言残りも少ない。
照COをみずに更新を迎える者もいる。まいったね。
( 164 ) 2013/04/12(金) 01:28:05
>>162 霊の仕事はもうしただろ…
もう解放してくれよw
( 165 ) 2013/04/12(金) 01:28:12
けが猫 うねねは、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 166 ) 2013/04/12(金) 01:29:36
( -33 ) 2013/04/12(金) 01:31:12
まあ魚は確実に墓だとおもうから
現状が
霊霊霊霊霊霊霊 照狼狼
十分、村勝てるよ
( 167 ) 2013/04/12(金) 01:31:46
>>+23
まぁ、これでうねね霊ならばあたし以下だよー。
明日の皆の投票理由が「照COしたから」で終わってしまう訳だからねー。
( +24 ) 2013/04/12(金) 01:32:45
けが猫 うねねは、鼻たーかだか フラットの肩をぽむっとして慰めた。
( A48 ) 2013/04/12(金) 01:32:50
かなり白目の霊に見てたのに、残念です。第一印象が霊っぽくなかったので、もしくは魚かなと思ってた。だから、さっさと喰われて欲しかったのに
確かに、かなり霊側の仕事してもらった気がします。
( 168 ) 2013/04/12(金) 01:34:57
まだ信じたわけじゃねーけど・・・うねね照本当なら、意図的ににヘイトかいにいったん?
それとももともとそういう攻撃的な推理方法及び対話方法なん?サバ白のほうがあなたにとってはよかったんだろうね。
(返答義務無
( 169 ) 2013/04/12(金) 01:38:59
ちょ、サンカクの白要素教えてって質問催促しようと思ってたのに…
うねね照COかにゃー…全然嬉しくない位置だにゃー…
微妙な純灰位置がCOしてくれるならまだ思考の負荷下がったのににゃー…
サンカク:>>18は結構なるほどって思ったにゃー
んー、でも今日もあんまり狼探してない感
ひめ-サンカク間でほぼ何も無いのでラインも無し
3dから変化が見えないにゃー、でもひめ自身の発言量の少なさから、一概に思考伸びてない=黒と断じる事が出来ないにゃ
相変わらず純灰にゃー
( 170 ) 2013/04/12(金) 01:41:20
★ALL
サンカクの白要素あれば教えて欲しいにゃー
三味線:うねねとのやり取りは、なんというか、自然体?みたいな感じに見えて白ぽい印象はあったのにゃー
特徴的なのはキバ丸にそこそこ疑い持ってる所にゃ、>>57の疑い理由は穿ってる…とも言えない程度かにゃ
前提となる思考の狭さ、という部分だけは理解の範疇だにゃ、押し付けたいにしては独白的で波及力を含もうとする意思を感じなかったりはするけどにゃ
2d3d▼ひめは、詳しい理由の開示が4dまで成されていない分ライン切りとしてもお粗末さは伴うかにゃあ…?
ひめ→三味線は無、単体微々白、微々非ラインだにゃ
( 171 ) 2013/04/12(金) 01:41:34
★三味線
ひょっとしてラインは幻想と思ってるタイプなのかにゃ?
★三味線
>>65「狼だけ探すのも魚だけ探すのも照だけ探すのもおかしい」
きぬは狼しか探してないにゃ、なのに>>79で霊打ち出来るのにゃ?
小鉄:3dからの疑い理由が未だに持続してるにゃー
▼ひめ理由が相当アレなのはとらえもんに追従するにゃ
というか、>>3:190見る限りひめに対して狼だとした際の違和を指摘しているのに、何故黒狙いでここになったにゃ…?
灰と言うけど、>>3:192みたいに灰位置は何人も居るし、▼ひめ理由の消去法の消去プロセスが不鮮明にゃ
ひめ→小鉄は無
割と黒い、のだけれど、ひめと小鉄で2Wとかそんな吊り易い位置なのに上手くいくのかにゃ?的な不安が残るにゃー…
でも、やっぱり黒いって自分でちゃんと言える位置なのは確かなんだにゃー
( 172 ) 2013/04/12(金) 01:41:44
まあ最初はどっちにつくとかは決めてなくて、その場のノリと盤面でフラフラしようと思ってたんだけどね
さすがに妖精と零抜かれたら村の連携もなにもなくなるだろって感じだったから、霊のかわりに結びつける作業しただけだけどね
魚誤認で吊られるのは結構目標だったんだけどねw
( 173 ) 2013/04/12(金) 01:42:38
けが猫 うねねは、>>169今回は非狼は守り、狼を殺すやり方だったかな。村によってやり方はかえるよ
( A49 ) 2013/04/12(金) 01:44:00
まあ、うねね照なら、霊として色々動いて情報増やしてもらったのは事実にゃ、そこは本当に真照ならありがとうだにゃー
で、灰一通り総括して見て思ったのは、ひめとライン断絶されてるのはほぼうねね程度な物で他は微妙な感じにゃ
その上ひめの発言量が絶対的に少ないので、強く切るというより、”他人ぽさ”みたいな演出でラインを消す方向に持って行ったという事の方があるのかもしれないにゃー
4d最終GS
白:ウィランカ=うねね>フラット=とらえもん>きば丸>三味線>玉三郎=サンカク>小鉄:黒
おやすみにゃー**
( 174 ) 2013/04/12(金) 01:46:37
けが猫 うねねは、迷い猫 きぬいとのカップにお茶を注いだ。
( A50 ) 2013/04/12(金) 01:46:50
>>171きぬいと サンカクも見ようとして断念。なんか要素とれない。フラットとの混同もあるのだがw
( 175 ) 2013/04/12(金) 01:48:14
けが猫 うねねは、これで明日生きてたらバーサークモードに突入。
( A51 ) 2013/04/12(金) 01:48:27
( A52 ) 2013/04/12(金) 01:48:52
今日の投票も決めなきゃ。うねね霊はもうないなw
よかった。零ちゃんにちょっと勝った気分。
投票も自分の意思で決めて寝るよ。
( 176 ) 2013/04/12(金) 01:52:26
うねねに 下駄投げ先と自分の投票先合わせてもらおうと思ったけど、シュミレーションしたら意味ないことわかった。
( 177 ) 2013/04/12(金) 01:53:54
>>174きぬいと
仲間→サバよりサバ→の情報は結構拾えるけどね
2d時点で妖精、零、うねね、キバが灰から消えてるのってそういうことだとおもうしね。
サバ発信のものは素直に捉えてよさげ
( 178 ) 2013/04/12(金) 01:55:54
けが猫 うねねは、>>177吊るなら意味ないなw ウィランカ狼で照残したいならわかるけどw
( A53 ) 2013/04/12(金) 01:56:52
けが猫 うねねは、まあ一応投票先+下駄にしとくわw
( A54 ) 2013/04/12(金) 01:57:18
娼婦 ウィランカは、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
けが猫 うねねは、野良猫 三味線 に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
( A55 ) 2013/04/12(金) 02:03:58
娼婦 ウィランカは、ロイヤルスイートレベル1へと消えていった。
( A56 ) 2013/04/12(金) 02:04:19
けが猫 うねねは、しろ猫 玉三郎 にうしろゆびをさすことにしたよ。
けが猫 うねねは、しろ猫 玉三郎 に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
娼婦 ウィランカは、けが猫 うねねに暖かい毛布をかけてあげた。
( A57 ) 2013/04/12(金) 02:20:05
( -34 ) 2013/04/12(金) 02:23:52
起きれた…うねね照CO確認にゃ。
本当ならなんだか申し訳ない?にゃあ。
かなり村利してもらった気がするのに吊らなかったし。
小鉄は質問答えずに寝ちゃったかにゃ。
このあと来ることあるかにゃ?うーん…今日の考察がないのも印象よくないにゃあ。
ひめ黒は出ると思ってた割に>>3:190の文章は狼否定的だよにゃ…ここらへんの齟齬が怪しくも見え非ラインにも見え>>42って感じなのがなんともなんだけど、単体黒いのはやっぱりここだにゃあ…
きぬいと見た感じでは、小鉄より吊りたい!とは思わないにゃ…うねねの票ライン指摘くらいから気になってるけど発言から黒は取れてない感じにゃ。
( 179 ) 2013/04/12(金) 05:05:48
起きてみていたら照COとか見えたのぅ。ゲタみてから考えればいいかの。
さて、玉三郎・三味線・きぬいと・・・小鉄・とらにゃんあたりは昨日みていなかったかの。いまからみてくるぞぃ
( 180 ) 2013/04/12(金) 05:06:53
( *30 ) 2013/04/12(金) 05:21:20
フラット、玉三郎、三角、ウィランカ=うねね 4票入るとしておくんだけど
!!!寝落ち詐欺ってみるか…みてなかったとかいえばいいもんねー
けへへへへ
( *31 ) 2013/04/12(金) 05:24:31
あーきぬいともいれるか、これで5評だからこてつんは4票しか入らない
ふつうにおきよう
( *32 ) 2013/04/12(金) 05:26:38
おは。ほにゃ?うねね照CO??
とりあえずうねね▼してみた
( 181 ) 2013/04/12(金) 05:27:14
とら猫 とらえもんは、けが猫 うねね にうしろゆびをさすことにしたよ。
これからきぬいと見るんだけど、きぬいとが空気の理屈がわかった…あんまり絡んでくれないからや(ずどーん)
殴り愛好きの割にロッカー風味なので殴られたりする方が印象出るんだよなぁ…
( 182 ) 2013/04/12(金) 05:28:52
玉・とらにゃんは明日でいいかなと思っているのじゃがの。
・三味線
>>1:80>>1:82>>1:95初日は狼でも霊でもいえる戦術論だけ。
情報少ないと喋れない系の猫かのぅ?
>>2:39ラストでほんのり香る手慣れ感。
>>2:191から薄めに灰雑感。姫は吊ってもOKらしいけど、この時点ではアレ連発後だしなんともいえんのぅ。今日までの状況を知ったうえでみると、狼じゃとしたら真実に近いことしか言わないタイプかのぅ。ちょっと▼小鉄してみたくなるのぅ。
二日目:▼姫投票
昨日はそれといって喋ってないのぅ。普通に失速する場面じゃないし>>52なんじゃろうな。
発言数:4⇒9⇒3⇒26かの。これから伸びていくのかのぅ。
( 183 ) 2013/04/12(金) 05:30:39
( 184 ) 2013/04/12(金) 05:31:44
>>181 とらにゃん
ゲタみてからでいいんじゃないかのぅ?
ここまで悩んで決めた▼先があるのじゃろう?
( 185 ) 2013/04/12(金) 05:33:36
まずは返答だよ
☆きぬいと>>171
よくわかんないwぼくの中では印象がないし
うねね<照なら毎日下駄ってればいいのに狼よか照だと思うけど…
これ狼吊った方がいいの…手数苦手すぎてわかんねぇ(涙)
( 186 ) 2013/04/12(金) 05:34:03
あ??うん?みんなうねねは放置なのか…じゃあそうする
三角>>185
ここ黒いと思ってる、今日の吊り先なんか悩んでないよw
( 187 ) 2013/04/12(金) 05:35:43
とら猫 とらえもんは、武芸猫 小鉄 にうしろゆびをさすことにしたよ。
とら猫 とらえもんは、ごめ、1つでいいから飴欲しい…
( A58 ) 2013/04/12(金) 05:37:03
しろ猫 玉三郎は、とら猫 とらえもんのカップにお茶を注いだ。
( A59 ) 2013/04/12(金) 05:38:55
★さんかく>>180
えっと、さんかくって照も吊る人だったけど放置なのは狼吊れたからでいいのかな?
( 188 ) 2013/04/12(金) 05:39:16
>>187 とらにゃん
あぁ、黒いと思ってなら▼うねねでいいと思うのぅ。
それこそ>>90かのぅ。
まぁタイミング的に今日つれそうには見えないがのぅ。
( 189 ) 2013/04/12(金) 05:39:46
( 190 ) 2013/04/12(金) 05:40:33
( 191 ) 2013/04/12(金) 05:41:25
こいつら裏切りやがったwwwwwww
もうこうなったらこっちにも考えがあるわ
( -35 ) 2013/04/12(金) 05:41:58
けが猫 うねねは、おまかせ に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
けが猫 うねねは、武芸猫 小鉄 にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>188とらにゃん
☆わしなんぞどうでもいいとおもわれとったかもしれんが、
>>2:202みたいな考え持っているぞぃ。
タイミング的に別に照がいて俺にゲタあててクレっていうには遅いしのぅ。あと吊りたかったのは初日じゃ。無難策だからのぅ。
( 192 ) 2013/04/12(金) 05:43:35
けが猫 うねねは、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
にゃーも返事しよ
☆>>171
サンカクは議事読みまったりすぎるのがある種白いと思ってるかにゃあ。
あんまり見てないのが実情ではある
( 193 ) 2013/04/12(金) 05:44:46
初日につってたら白白連吊で今日後なしだっただろがwww
( -36 ) 2013/04/12(金) 05:45:37
さんかく>>189
吊れそうかどうかに関しては、今いる人でうねねにいれれば吊れる気がするけどな
>>186でいってるとおりぼくの中では最しろだったわけだしうねねは黒じゃなくって照でしょJKですよ
( 194 ) 2013/04/12(金) 05:46:24
あー、途切れたのぅ。
・三味線続きさっくり
>>60にかんしてわしが質問した要素もざーっとみて違和感ないかのぅ。
結論からいうと、非狼感強いから今日はつんつんしない。
これからどんどん伸びるかのぅ。
あと10分か
( 195 ) 2013/04/12(金) 05:46:33
( A60 ) 2013/04/12(金) 05:47:10
んー、まぁ散々言っておいてこの直前に▼先決めれていないわしには▼うねねでこの3人でそろえるというのもありなのじゃが・・。
二人は▼うねねなのかのぅ?うねね人外は間違いないから、
最悪パターンで明日8人で、狼2魚or照1かのぅ。
手数的には問題ないのぅ。
( 196 ) 2013/04/12(金) 05:51:38
( -37 ) 2013/04/12(金) 05:53:09
>>196そうなのかにゃ…うーん。
にゃーはいま▼小鉄なのにゃ。
気持ち的に残り2狼と思うと照吊り怖かったりするんにゃけど。
( 197 ) 2013/04/12(金) 05:53:50
あとみていないのは、小鉄・きぬいと・とらにゃん・玉かのぅ。
玉は直近の流れもなんとなく白い気がするが、一度ちゃんと見直したいのぅ。
とらにゃんの直近の流れもあって、ちょっと気持ちぐらぐらじゃ。
玉・とらが▼うねねならわしも合わせて、とりあえず人外つりでもいいぞぃ。ギリギリまでみてる。
( 198 ) 2013/04/12(金) 05:54:44
□ウィランカ
枠外、だった人。そうなのはうねねばっかからんでノイズ臭かったから…うん
うねね照FA予想からは白なのかな…やっぱウィランカ狼で必死こいてうねね白ばっかに目ぇやるかぁ感が…
回ってきましたねー
□きぬいと
1dは特に評価なし
2dなんでだかここでぼくはひめときぬいとを混同する
…なんでだ…や、本気で思い出せないんだけど
それはおいといて☆>>2:154片手間っていうか多窓作業なんや…
んで色は…んーなんか本気で絡んでほしいんだけどな
今斜め読みで 気になるなぁってとこがないので多分気にならない=白なのかなー ぐらい
うわ、すごいいい加減
( 199 ) 2013/04/12(金) 05:54:54
>>196
ぼくは狼吊れってなら安定の▼小虎だけど…理屈は散々いったよね?
( 200 ) 2013/04/12(金) 05:56:21
( -38 ) 2013/04/12(金) 05:56:31
武芸猫 小鉄は、野良猫 三味線 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -39 ) 2013/04/12(金) 05:57:20
( -40 ) 2013/04/12(金) 05:57:38
小鉄は昨日だか非狼かも的に要素取ったきがするのぅ。
今日も消去法、▼きぬいと にいまはしているぞぃ。
▼うねね揃えるならのる。
( 201 ) 2013/04/12(金) 05:57:55
★さんかく>>198直前の流れって▼うねねしたほうがいいの?っていったこと?それって黒要素?
って時間ねぇ…どすんのこれ
( 202 ) 2013/04/12(金) 05:58:25
( -41 ) 2013/04/12(金) 05:58:27
( 203 ) 2013/04/12(金) 05:59:26
>>202 とらにゃん
☆わからん
見直してみて、わしへのつっつきかたがブレなのかどうかみるつもりじゃ
( 204 ) 2013/04/12(金) 05:59:53
>>201
あーそういえばそこの思考ってかは聞きたかったんだよね…
つんつんしようと思ったのに撤回しようとしたとこが
って今▼小虎ですけどーーもうわけわかんねー
( 205 ) 2013/04/12(金) 05:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る