1061 【トマもふ身内村】中身騙り村【ガチ&クソゲー第二弾】
情報
プロローグ
1日目
2日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ご神体 uhi は、わんしょっとわん qill に愛の言葉を囁いた。
吊らないでください goza は、わんしょっとわん qill を占った。
狩人CO lumiere は、しんぷ(騙り) lumiere を占った。
真狩人 lumiere は、吊らないでください goza を占った。
いつだって桃陣営 kasasagi は、狩人CO lumiere を占った。
次の日の朝、楽天家 ゲルト が無残な姿で発見された。
《★占》 わんしょっとわん qill は 人間 のようだ。
《★占》 しんぷ(騙り) lumiere は 【人狼】 のようだ。
《★占》 吊らないでください goza は 人間 のようだ。
《★占》 狩人CO lumiere は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、ご神体 uhi、わんしょっとわん qill、しんぷ(騙り) lumiere、吊らないでください goza、狩人CO lumiere、真狩人 lumiere、いつだって桃陣営 kasasagi の 7 名。
( @0 ) 2013/02/06(水) 00:30:10
( 0 ) 2013/02/06(水) 00:30:24
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiえwwwwww
( A0 ) 2013/02/06(水) 00:30:31
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiC狂人白出しでいくよ
( A1 ) 2013/02/06(水) 00:30:45
うひひー、さーて真狩人 るみえるさん今夜は私と一緒にビールを飲みましょう!
プレミアムモルツ!
クリアアサヒ!
サッポロ黒ラベル!
ハイネケン!
キリンラガー!
…あちゃー、完全に伸びちゃった…
【真狩るみさんは人間でした!】
( +0 ) 2013/02/06(水) 00:30:55
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiしろ!!!
( A2 ) 2013/02/06(水) 00:31:03
昨日は早期に喉を枯らしてすまなかった。今日は気を付ける。
白人外のござさんを占って黒が出るわけがなかった、うん。
何だか占いを無駄にした気分。ま、いいか。
( 1 ) 2013/02/06(水) 00:31:18
【ご神体 uhiは人間です】
ネタ判定練る暇もなく申し訳ないっす。
( 2 ) 2013/02/06(水) 00:31:19
吊らないでください gozaは、黒即白3? もう1人出てるけど
( A3 ) 2013/02/06(水) 00:31:24
( A4 ) 2013/02/06(水) 00:31:42
しんぷ(騙り) lumiereは、吊らないでください gozaの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A5 ) 2013/02/06(水) 00:31:47
【狩るみさんは人間だったよ】
あと瓜科の仕様FAQに処理順乗ってるから、見てない人ちゃんと見てね
( 3 ) 2013/02/06(水) 00:31:51
【しんぷな lumiere は 人狼】です!
ふふ…lumiereの名を名乗るだけの魂の色は持ち合わせているようですね…!!
( 4 ) 2013/02/06(水) 00:31:51
わんしょっとわん qillは、黒即白3って聞いたデス
( A6 ) 2013/02/06(水) 00:31:52
ありがとー!!!
黒即白3なのに発言しちゃったwwww
( @1 ) 2013/02/06(水) 00:31:59
んんwwwヤルト氏wwwしんでしまうとはなさけないwwwww
判定が楽しみですなwwwww
矢は<<わんしょっとわん qill>>→<<いつだって桃陣営 kasasagi>>以外ありえないwww
( +1 ) 2013/02/06(水) 00:32:08
まーいいや、とっとと出しちゃえ
【きるさん人間】
やっぱそう幸先よく黒は引けないか…
( 5 ) 2013/02/06(水) 00:32:17
しんぷ(騙り) lumiereは、あ、私も黒即白3見落としてました…。
( A7 ) 2013/02/06(水) 00:32:36
Q「おい桃詐欺、その桃はなんだ?」
K「烏龍さんの…桃…」
Q「何っ。烏龍の桃だと…ゴクリ。」
むしゃむしゃ。…黒烏龍のくせに…甘いっ!
口がとろけそうだ!
こんな風に私も桃りたいDeath!
【kasasagiさんは人間】
( 6 ) 2013/02/06(水) 00:33:00
( +2 ) 2013/02/06(水) 00:33:00
吊らないでください gozaは、狩人CO lumiereの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A8 ) 2013/02/06(水) 00:33:00
うひひー、さーて真狩人 るみえるさん今夜は私と一緒にビールを飲みましょう!
プレミアムモルツ!
クリアアサヒ!
サッポロ黒ラベル!
ハイネケン!
キリンラガー!
…あちゃー、完全に伸びちゃった…
【真狩るみさんは人間でした!】
当の本人がうっかり発言してしまって申し訳ないwwww
32pt溶けた…
( 7 ) 2013/02/06(水) 00:33:02
( +3 ) 2013/02/06(水) 00:33:02
しんぷ(騙り) lumiereは、真狩人 lumiere を能力(襲う)の対象に選びました。
( -0 ) 2013/02/06(水) 00:33:24
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi の求婚を受け入れることにしました。
私のところには桃矢は来てないみたいね。
めりーさんの方は言いたくなかったら言わなくていいよ。
( *0 ) 2013/02/06(水) 00:33:51
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiこれ、私actしか出ないんだけど。ご主人は神るみ。
( A9 ) 2013/02/06(水) 00:34:02
はっはっはっはっは。やっべ楽しいですね占い師。
後は全力で求婚探すターンですか。
ちなみに昨日リア充スケール落とした時点で思ってたこと。
求婚は狼探したいんですから、その感情は隠しておきたいってなりますよね。
すると、逆説的に赤要素指摘に躊躇いのないきるさん、自称真狩るみさんは非求っぽ。
うひさん真っ白いです。今日の要素から白一人決め打てと言われたらここですね。
てな感じです。
( 8 ) 2013/02/06(水) 00:34:19
( *1 ) 2013/02/06(水) 00:34:23
やっぱり、えあるみさんは人狼判定でるんだね
えあさんなのにpt余り過ぎとか思ってたわ
( +4 ) 2013/02/06(水) 00:34:23
いつだって桃陣営 kasasagiは、ご神体 uhiにお酒のつまみの苺大福をお供えした
( A10 ) 2013/02/06(水) 00:34:25
いつだって桃陣営 kasasagiは、ご神体 uhiの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A11 ) 2013/02/06(水) 00:34:36
( *2 ) 2013/02/06(水) 00:34:41
真狩人 lumiereは、いつだって桃陣営 kasasagiの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A12 ) 2013/02/06(水) 00:34:46
やっぱり赤ログ持ちだったか。無理矢理しちゃってごめんね。
後でゆっくりお話させて下さい。
( @2 ) 2013/02/06(水) 00:35:19
論者MIZさん>>+2
んんwwwww気が合いますなwwwwwwww
しかしヤルト氏役割持てませんなwwwwww
( +5 ) 2013/02/06(水) 00:35:30
あまり・・・。
明日はなんとかなるかもですが、寒いのですよね。
判定確認だけしたら、大人しくしておく予定です。
今のところ真狩るみさんを襲撃セットしとりますです。
( *3 ) 2013/02/06(水) 00:35:42
狩人CO lumiereは、真狩人 lumiereの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A13 ) 2013/02/06(水) 00:35:57
諸々確認しました。ふふ、桃詐欺さんの桃デリシャス。
Ah-huh.狩人るみさんから黒ですネー?1黒ですネ。
>>8の軽さとかは、真ぽいと思いました。
神るみさん居ます?
( 9 ) 2013/02/06(水) 00:36:33
あ、黒判定だしたの、狩人の方かw
見間違ってた・・・。黒出ししたとことりあえず噛もうと思ってただけなのになあ。
( *4 ) 2013/02/06(水) 00:36:52
ん? これ狼確定?
いや、C→狼(白囲い) 狼→白(偽黒)
このパターンもあるわけか。眠いから後で考えるわ。
ついでに中身予想でも落としておこう。
uhi→MIZ
qill→lumiere
神lumiere→AirCruz
goza→kasasagi
狩人COlumiere→mousike
kasasagi→goza
非lumiere、非mousikeが取れなかったところは人外警戒してる。
( 10 ) 2013/02/06(水) 00:37:20
あと求婚の方でも動きがあったのかな。
動きが重い人を適当に疑ってみることにしよう。
( 11 ) 2013/02/06(水) 00:38:15
狩るみが真狩るみ黒出したー!どうかな、真かなー。
るみえる仲間割れ現象っすね(わくわく
( +6 ) 2013/02/06(水) 00:38:23
あ。しかし、黒即白3にしては遅いって思いましたネ。
遅れた理由あるでス?
1黒ですと。
真黒か、囲い&偽黒か、ですよネ?
しかし。神るみさん黒ぽと思っていましたし、真黒っぺぇなぁ、と。
( 12 ) 2013/02/06(水) 00:38:27
判定確認しました。
狩人の私騙りが人外と。まあ、普通に考えれば狂でしょうか?
狼本人が黒を出す場合も…あるのですかね。
ちょい頭回らないので、今日はこれで失礼します。
明日は頑張らないとですね。
おやすみなさい。
( 13 ) 2013/02/06(水) 00:38:46
きるさんは真きるさんだと思うけど、lumiere塗りしてみるw
( -1 ) 2013/02/06(水) 00:38:47
>>6の判定文がまんまみずさんだ
これ、「きる騙りのみず」騙りをしてるきるさんあるんじゃないかって不安になるほどのみずさん具合だね
( +7 ) 2013/02/06(水) 00:39:06
( +8 ) 2013/02/06(水) 00:39:13
またるみさん確黒かwwwwwwww
と思ったけどそんなことはないのか。
まー神父さんはキープでいいでしょう。
qillさんはぶっちゃけ中身みずさんだと思ってるし
そこに刺す人はいないでしょう。
というわけで神父るみ、きるさん以外から吊りたいです。
ひっく。
( 14 ) 2013/02/06(水) 00:39:36
神るみさん確黒おめでとう…?
あと狩るみさんの非求婚も確定で良いかな
神るみさんは求婚された人狙いで噛んでね
村側に刺さってて今日落ちれば明日RPPで狼が勝てる可能性が残るよ
( 15 ) 2013/02/06(水) 00:39:53
まあ、というわけで、今日は失礼させていただきますね。
役立たずでごめんよう。
明日議論の流れ見て、私黒が濃厚な世論なら大人しく人外っぽく振舞っておきますね。
それでは、おやすみなさい。
( *5 ) 2013/02/06(水) 00:39:56
ご神体 uhiは、しんぷ(騙り) lumiereにブラックサンダーを差し出した
( A14 ) 2013/02/06(水) 00:40:10
わんしょっとわん qillは、しんぷ(騙り) lumiereミスター、Are you OK?体調お大事にデース
( A15 ) 2013/02/06(水) 00:40:13
>>+5
これはもはやボルト氏ですなwwwそれなんて工具wwwww
我がヤーティに敵なしですぞwww
んんwww黒ヤミエル氏に刺さっていたとして、
今日は求婚狙うしかないでしょうなwww
他に刺したらなら倍率が上がると思えばよろしいwww
( +9 ) 2013/02/06(水) 00:41:34
え?なんで確定黒なんでス?
>>13 Nn-?
ここでこの反応デス?
狼だったら、普通に人狼COすれば良いんじゃないですか?
あんまりポくない。
( 16 ) 2013/02/06(水) 00:41:40
ご神体 uhiは、ごめん、飴あげる人間違えました。もう許して…
( A16 ) 2013/02/06(水) 00:41:55
あ、寝る前に。
うっひーが、めりーさんじゃなくて私に飴投げてるので、めりーさんの方から指摘しといてちょ。
やけに喉多いと思ったら・・・。
( *6 ) 2013/02/06(水) 00:41:58
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiΣ神るみさんの喉が…w私じゃないんですかネ?Boy?
( A17 ) 2013/02/06(水) 00:42:24
ご神体 uhiは、神父さんは、300pt残してくれるとありがたいです…
( A18 ) 2013/02/06(水) 00:42:28
( +10 ) 2013/02/06(水) 00:42:30
>>10はきる騙りのるみえるCOってことね
これ灰ログからコピペして誤爆したきるさんじゃない?
( +11 ) 2013/02/06(水) 00:42:45
ご神体 uhiは、わんしょっとわん qillにエリィゼの1/6スケール人形を差し出した
( A19 ) 2013/02/06(水) 00:43:08
お酒大好き uhiは、狩人CO geppeiの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a0 ) 2013/02/06(水) 00:43:09
お酒大好き uhiは、狩人CO geppeiの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a1 ) 2013/02/06(水) 00:43:24
ふーむ。私以外は皆白判定ですか。
赤陣営が偽黒持って来なかったということは、偽黒と主張することが可能と踏んだか、
私が赤からは求婚に見られていたということか。
C狂の性格次第な気もするなあ。
とりあえずダウナー気味だった神るみさんに求婚飛んだとは思えないので、
一旦そっちは置いておくことにしますかね。C狂推理にあまり有用性を感じない。
( 17 ) 2013/02/06(水) 00:43:30
>>9
ぽっ…
それと神るみさんには刺さってないと思うな
更新前、神るみさんの体調悪いのはみんな見たはず
メタいけど、そこには刺さんやろ
( 18 ) 2013/02/06(水) 00:43:32
お酒大好き uhiは、狩人CO geppeiの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a2 ) 2013/02/06(水) 00:43:33
了解ですー
ごめんなさい、今、赤切っているので、反応遅めです。
( *7 ) 2013/02/06(水) 00:43:35
お酒大好き uhiは、狩人CO geppeiの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a3 ) 2013/02/06(水) 00:43:42
黒判定がひとつ、か
色々パターンあるけど、それは昨日挙げたので省略
赤視点で求婚見えてたら襲撃よろノ
や、こっちも吊れるよう頑張るけどね
( 19 ) 2013/02/06(水) 00:43:44
お酒大好き uhiは、狩人CO geppeiの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a4 ) 2013/02/06(水) 00:43:49
>>10
ちっとはwww隠せwwwww
それとも騙りか騙りなのかwwwwww
( +12 ) 2013/02/06(水) 00:44:09
( +13 ) 2013/02/06(水) 00:44:10
神るみさんが白なら、狼は求婚かCからの白囲いか。
黒出しした狩人COるみさんがmousikeさんっぽいのと、
黒出された神父るみさんの>>13があんま狼っぽくない。
偽黒なら狩人COるみさんの正体はC確定…で合ってる?
で、その場合は求婚が狼を白囲いしてることになるから、
狼には求婚の位置が分かってる。これで良いのかな。
眠いから、変なところがあったら誰か訂正しといて。
( 20 ) 2013/02/06(水) 00:44:32
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiごめんね。暫く表に集中させて。またね。
( A20 ) 2013/02/06(水) 00:45:01
( -2 ) 2013/02/06(水) 00:45:16
んんwww MIZは、やひ氏酔っぱらいすぎですぞwwwww
( a5 ) 2013/02/06(水) 00:45:23
lumiere騙りをしているqill騙りという新しいジャンル!
( -3 ) 2013/02/06(水) 00:45:55
( -4 ) 2013/02/06(水) 00:46:32
お酒大好き uhiは、酔っぱらいじゃないもん!
( a6 ) 2013/02/06(水) 00:46:46
酒うひさん>>+7
きる騙りのみず騙りのきるww複雑www
でも確かにこのきるさんみずさんっぽいねー。
私全然予想出来てないんだよなー
( +14 ) 2013/02/06(水) 00:46:55
きるさん>>12
更新したら既に真るみさんが発表してらして、あれ黒即白3じゃなかったっけ?逆だっけ?
と一度確認しに戻ってしまったので。
逆とか有り得ねえだろと今の私なら思うのですが、黒引きでけっこう冷静さ失ってましてね…
( 21 ) 2013/02/06(水) 00:46:56
ういー、ひっく!ダイス振らなきゃ私が黒引けてたのに!
▼狩COるみさん!(ネタ
赤陣営が偽黒と把握してたとしたら、狼非恋前提なら
7>5>2(狼勝利)の進行を選ぶので告発は期待できないね。
リングになった時点で狩COるみさんがC狂で無い限り
黒出るのはほぼわかってるだろうから、
やっぱり神父るみさんは人狼でいいんじゃないかな?
( 22 ) 2013/02/06(水) 00:48:48
狩人CO geppeiは、ぐふっ!?の、喉が詰ま…(バタッ
( a7 ) 2013/02/06(水) 00:49:07
んー?真狩るみさんの「mousikeぽいから黒」は半ばネタだと思ってたんだけど、本気?
いや待てだってこれ希望無効村やぞ…
希望無効時のラ神がどれだけ私にツンか、知らないのか貴様…!!(震え声)
( -5 ) 2013/02/06(水) 00:49:33
>>21の理由は感覚的にはあまり嘘っぽく感じないけど、
出てくるまでが重いのが気にかかるところではある。
とりあえず神父るみさんが体調悪いらしいので、
ここはひとまず置くことにしようかな。それにしても眠い。
( 23 ) 2013/02/06(水) 00:49:34
>>16
あー、みんな視点は確黒じゃないのかな?
僕からは狩るみさんの非狼が見えてるから
ここ狂で→神るみさんに偽黒だと、真狼どこ行った?ってなるのだ
求婚が白囲いしてる可能性はあるけど、そしたら狂の狩るみさんが気付くでしょ?
そういう動揺は見えないし
( 24 ) 2013/02/06(水) 00:50:09
( +15 ) 2013/02/06(水) 00:50:13
昨日、どこかで中身推理前提になるとか言ったけど
狩COるみさんは僕の予想と照らし合わせると村だろって思ってた
要は、真黒を強く見てる
にしてもうひさん真っ白いなー…
真狩るみさん>>20
C→狼→白がありえるから、確定とまでは言えない
( 25 ) 2013/02/06(水) 00:52:28
>>+14
真狩ヤミエル氏も謎の視点漏れしてますぞwww
ここヤル氏なら人外ワンチャンですなwww
んんw今日求婚吊ったとして狼氏がCは食べないですなwww
村始めからPP狙いですかなwww
C狂狙わないとかありえないwww
ああ、求婚落ちなければ負け確ですなwww
( +16 ) 2013/02/06(水) 00:53:06
あー、それは同意ですネ。>>17>>18
神るみさん恋は無さそう。
でもって、神るみさん白も有り得る気がして。
あー。なんだっけな。
昨日、ナンセンス?で止まっていましたけど。
。o(結局ナンセンス解ってないDeath)
黒いと思ってたのは、gozaさん、神るみさんでした。
参照>>1:104、>>1:59辺り。
狩るみ>>21
サンクス。
感覚としては、もう白が出てる?!っべー!
と、私なら焦ってペタリしてしまいますがネ。
心理は一応把握デス。
( 26 ) 2013/02/06(水) 00:53:31
論者MIZさん>>+9
んんwwww工具以外あり得ないwwwwwwwww
成る程ですぞwww狼氏も大変ですなwwwww
( +17 ) 2013/02/06(水) 00:53:43
>>24 表面的な動揺は見えないけど、反応の重さが気になる。
ただ>>22の説明にも割と納得いったので、今はガチ黒かな?と。
あと、昨日どこかでqillさんとgozaさんは非求婚っぽいと思った。
( 27 ) 2013/02/06(水) 00:54:52
今更そこ黒いと思ってたとか言えんよなー…
灰にも残してなかった 悔しい
( -6 ) 2013/02/06(水) 00:55:07
>>24
ヤササギ氏オフホワイトwww
良い柔軟剤使ってますなwww
折角ランダムあるんだから皆使いましょうぞwww
狂の運勢は…*09末吉*で{07戦車:正}
( +18 ) 2013/02/06(水) 00:56:10
皆色々だだ漏れだねー
まーでも流石に頭ごっちゃになるわww
( +19 ) 2013/02/06(水) 00:56:49
なんというか、今、2dのカサンドラさん状態になっとる
つまり:求婚されてなくてモチベーション/zero
( -7 ) 2013/02/06(水) 00:56:49
狩るみさんの僕疑い理由って、そっちの処理順把握漏れだったよね?
そこクリアになった現状の思考開示して欲しいな
>>22
ここ思考明快だなぁ。注視はするけど、村っぽいと思う
信用勝負で無理させたく無いって意味で、赤が1黒選んだ可能性は高いんじゃないかな…
( 28 ) 2013/02/06(水) 00:57:01
うへぇ。私がアホなんですかネ。
話題の>>22が全然解らんデスwwww
でも>>24は解ったでス。視点がすげー真占ぽいデース。
( 29 ) 2013/02/06(水) 00:58:47
神父るみが偽黒ならば、赤ログ視点求婚者は判明してるね。
この場合は村負け濃厚。村勝つには今日求婚落として、
明日狼吊るしかほぼないから、
あんまりこの可能性は追いたくないね。
とりあえず確黒まとめは今回はナシかな?
かささぎさん>>18
神父るみさんが受け恋は確かにしんどそうだね。
( 30 ) 2013/02/06(水) 00:58:48
今日の私の運勢は*11凶*でー
矢は[狩人CO lumiere]に求婚しといたよ!
( +20 ) 2013/02/06(水) 00:58:57
んー、じゃあ今日の方針としては神父るみさん放置で求婚狙いか。
gozaさんがやたら重いのが気になるんだけど、昨日からだっけ?
( 31 ) 2013/02/06(水) 00:59:13
狩人CO geppeiは、これは…食われるフラグ…!(
( a8 ) 2013/02/06(水) 01:00:26
んんwwwC狂の判定になってしまいましたぞwww
末吉:劣勢でも頑張るのですぞwww
戦車+:今は困難な状況に立たされていても諦めず努力する事によって道が開けるのですぞwww
( +21 ) 2013/02/06(水) 01:01:10
( 32 ) 2013/02/06(水) 01:01:32
お大事にです。ご主人様。どうしますか。
とりあえず、狩人COルミエル▲で良いかと。
( *8 ) 2013/02/06(水) 01:01:40
真狩るみさんは人外じゃないかな。多分求婚。
行動からありえる範囲。
神父るみさんは狼でいい気もするなぁ。
狩COるみさんからの狼判定だけど。
( +22 ) 2013/02/06(水) 01:02:12
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiそろそろ少しずつ桃にも参加出来ますよ。なんで私actだけなんだろ。
( A21 ) 2013/02/06(水) 01:02:14
gozaさんが求婚された側ってあるのかな、とぼんやりと。
昨日非求婚は拾ったから、求婚された可能性が脳裏をよぎった。
>>32 きるさんはそこだね。ござさまは違うところで拾ったけど、
どこだか忘れたから思い出したら書く。
( 33 ) 2013/02/06(水) 01:02:37
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiはい。鬼に打たれましたwwwwwwうっはwww
( A22 ) 2013/02/06(水) 01:02:50
きるさん>>29
偽黒ならどこかに必ず偽白もあるはず。
赤ログ視点では偽出しが色見えてない求婚判明するので、
そこを避けて
▼占▲占 ▼求、道連れ▲C狂 あたりで狼勝利にできる。
C狂が恋してない前提だけどね。
( 34 ) 2013/02/06(水) 01:03:06
んんwww MIZは、狩人CO geppeiそれなんてヤンデレwww
( a9 ) 2013/02/06(水) 01:03:10
( +23 ) 2013/02/06(水) 01:04:10
ロリキルさん>>1:+30
眼鏡を外した私もイケメンだろー?(キラッ
皆るみ狩だからなー私真決め打ち狙えるよね?
( +24 ) 2013/02/06(水) 01:05:14
真狩るみさん>>31>>33
あー… うん、自分でも重すぎて笑える
でも、原因はむしろその逆
求婚されてなくてテンションすげー下がってる…
役職CO用意して待ってたのに…
( 35 ) 2013/02/06(水) 01:05:34
>>+22
神父ヤミエル:狼
真狩ヤミエル:求婚
狩ヤミエル:C狂
なら完璧なのにwwwヤミエルsが喧嘩していなければwww
( +25 ) 2013/02/06(水) 01:05:46
>>31
うん。村と狼力を合わせて恋陣営を潰すターン
だから神るみさんの非恋が濃厚なら確黒まとめはアリだな
体調辛そうだし、黒かった神るみさんへのガチ打ちはありえるから非推奨だけど
吊り噛みを被らせないのが大事だから、票まとめは必要かと
( 36 ) 2013/02/06(水) 01:06:01
ごめんね。赤ログ持ちじゃなきゃ昨日の「刺すな」は言わないと思ったんだけどね。神父るみさんを裏切らせるとこはごめんねしとく。
ただ後悔はさせないから。
あくとだけなのは仕様だね。
恋文に対して「なんでやねん!」ってツッコむらしいよw
あくとって何回使える?恋文は1500ptあるみたい。
今夜は寝かさないよ!
( @3 ) 2013/02/06(水) 01:06:34
狩人CO geppeiは、んんwww MIZ私はヤンデレ滅多にしませんー
( a10 ) 2013/02/06(水) 01:07:59
>>35
いやほんと…僕が弾かれて無かったら打ってたんだけどね
ござさまはC狂なのですか?
( 37 ) 2013/02/06(水) 01:08:19
( -8 ) 2013/02/06(水) 01:08:30
いつだって桃陣営 kasasagiは、神るみさんの喉がおかしなことになってるのは、昨日からの蓄積分?
( A23 ) 2013/02/06(水) 01:09:22
吊らないでください gozaは、飴が1個余計にいってる>神父るみさん
( A24 ) 2013/02/06(水) 01:10:22
>>35
役職COとは何ですかなwww
恋ログで、という意味なら占以外に名乗る物があると捉えますぞwww
これはCかwww
( +26 ) 2013/02/06(水) 01:10:53
( +27 ) 2013/02/06(水) 01:11:26
うひさん>>34
I got it!!!頭良いなぁ…。
つまり、今告発すると。
村に先に恋処理されてしまって、7>4になるから狼陣営ナンセンス、と。
だから告発出来ない、理解デス。
しかし、「黒出る〜わかってる〜人狼」が理解出来ないデス。
素直に今日人狼だーって言ってた方が、神るみ人狼なら長生き出来そうですし。
( 38 ) 2013/02/06(水) 01:11:33
( A25 ) 2013/02/06(水) 01:11:58
んんwww MIZは、狩人CO geppei中の人透けてますぞwww
( a11 ) 2013/02/06(水) 01:12:00
私は真狩るみさん求婚・神父るみさん狼・ござさんCでトトカルチョ!
>>+23 ハッ…
( +28 ) 2013/02/06(水) 01:12:07
きれい くろうーろんさん、げっぺいさん
ネタもいけそう めいさん、かるさん、あざといさん
うひ:くろうーろん、げっぺい
geppei:げっぺい、くろうーろん
MIZ、乙女:めい、かる、あざとい
きる:きる
墓下予想なのっ。
( +29 ) 2013/02/06(水) 01:13:02
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiact無限みたい。
( A26 ) 2013/02/06(水) 01:13:07
かささぎさん>>37
かささぎさんまで…!
この前も役職希望無効村で霊引けたし、今回もちゃんと占だよ!?
ラ神は中の人の魂の色に即してるからね
( 39 ) 2013/02/06(水) 01:13:15
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi解ったー、寝かさない了解。
( A27 ) 2013/02/06(水) 01:13:49
かささぎさん>>36
ダウト。狼は2dは非恋狙いで▼▲出すよたぶん。
そうすれば5人の時点でLW吊るわけにもいかないから、
恋落ちと襲撃先が重ならない限り負け濃厚。
占占占求約狼C の場合ちょっと村勝ちは厳しいかな?
実際の投票が3-2-2に別れればいいけど。
やっぱ求婚探しするしかないね。
赤ログが恋持ちの可能性もあるし。
とりあえず非恋非赤決め打ちできそうな人に
委任がベスト戦術かな。
きるさんは昨日の発言が赤持ちぽかった。メタ推理。
( 40 ) 2013/02/06(水) 01:13:51
狩人CO geppeiは、半透明 geppei
( a12 ) 2013/02/06(水) 01:13:57
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiそだよー。赤だったから、刺さないで欲しかったの。
( A28 ) 2013/02/06(水) 01:14:28
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあと、普通に傷心中なんですよ。私wwwwwww
( A29 ) 2013/02/06(水) 01:14:42
ご神体 uhiは、神父さんの飴は私が誤爆しました。酔って手元が狂ったんだい!
( A30 ) 2013/02/06(水) 01:14:52
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi貴方誰なんだろ。あ、赤CNは私は【めりー】です。ご主人様は【カタリナ】
( A31 ) 2013/02/06(水) 01:15:48
さて。
とりあえず私、今かささぎさんがとても求婚に見えておりますので、
所見を述べさせてもらいますね。
>>1:78、私の「かささぎさんよりござさん気になる」に同調。
ここで、やや擦り寄られたような気配を感じました。
「僕も気になる」と言いつつあまり言及する気もなさそうだったところとか。
( 41 ) 2013/02/06(水) 01:15:58
( -9 ) 2013/02/06(水) 01:16:14
かさ>>1:99「求婚が喋りにくいことを喋らせる」
ござ>>1:103「打つ傾向から求婚探しのヒントを得る」
微妙に違います。しかし>>1:107で同調。
何で?と聞いてみましたら>>1:116「ござさまのいうとおり、「クリティカルヒントを与えるな」が>>99」
しかし>>1:90は「ガチ打ちならの打ち先+恋ログ妄想」、>>1:103目的の回答からはズレていませんか?
逆にござさん>>1:92「僕ならガチ一択」はなるほどな、としっくりきました。
「ござさんの意見が自分と等しい」という結論が先立ってしまったのかな、という印象です。
( 42 ) 2013/02/06(水) 01:16:29
>>+23>>+28
んんwwwなるほど良い視点ですなwww
ヤーティ神の過誤を授けましょうぞwww
>>+29
おwwwいwww
それはMIZ氏が汚れという意味ですかなwww
我はかわいい方のヤル氏はきれい寄りだと思うのですがなwww
( +30 ) 2013/02/06(水) 01:16:38
gozaさん>>39
つまりあなたは白人外だーっ!!
( -10 ) 2013/02/06(水) 01:16:56
そうそう、「狩るみさんならどう打つのかな」ですが、>>1:98でお答えしましたよ。
ご確認下さいね。
それから>>1:117で触れた、初回で恋を吊る必要性の認識のなさ>>1:108ですね。
>>1:126で「吊でしか求婚を処理できない危機感」について説明を頂きましたが、
ならどうして>>1:108でそれが出ず「村終わる」に直結したのか、という点はやはり疑問です。
( 43 ) 2013/02/06(水) 01:16:59
( -11 ) 2013/02/06(水) 01:17:22
( +31 ) 2013/02/06(水) 01:18:06
ロリキル>>+29
イケメン枠ですから (キリッ
私もネタは好きだぞww
( +32 ) 2013/02/06(水) 01:18:53
ああ、騙りの弊害が出てる
庇いに行きたいけどどういう方向で行こう
( -12 ) 2013/02/06(水) 01:18:55
で、「求婚の反応を炙る」「求婚の危険性示唆」と求婚への対応力を示しておきながら、>>1:82で求婚の見分け方分からないと泣くのはちょっとアピっぽいかなーと。
自信と言動がマッチしていない気がします。
誰かが「判定遅れた理由遅いよ」とか仰っていたような気がいたします。
すみません、求婚探しだなと思った瞬間から、かささぎさんの発言追い直すことで頭が一杯だったんです。
( 44 ) 2013/02/06(水) 01:19:54
gozaさま>>35 んー、それなら分かる範囲ではあるかな。
注視するけど、理由としては了解したよ。
狩COるみさんの伸びと視線の向きが視野の開けた真占っぽい。
( 45 ) 2013/02/06(水) 01:20:20
( +33 ) 2013/02/06(水) 01:20:21
ござさんは、役職CO待ってたあたりはCじゃないかなっ?
占<C<狼で楽しみに待つはずなの。
ここ非求だと思うって狼に言えるからCでも楽しみな気がする。
( +34 ) 2013/02/06(水) 01:20:22
げっぺーさんはヤンデレした事がありますよ(
/*そこの桃うーろんさんは良く知ってると思うよ!*/
狩geppeiさん割と最近絡んだ人だな。さうさいさんでFA
私とクロさんが混ざるなんて事はない!桃オーラドコー?
あ、>>+29からロリさんほぼかるさん確、かね。
( -13 ) 2013/02/06(水) 01:21:52
うひさん>>40
メタが?なんかしましたっけ、私。Why?
真狩るみさんは恋っぽくないなぁ、と。
>>0の判定出し(白出しだけど)は、動揺無さげですし。
…こう、ね?
黒即白3の空気も読まずに出しているところが。
全くブレていない感じしたデス。
GOZAさん>>35って、求婚されてなくってテンション下がるような人でしたっけ?
桃ござとか聞いた事ないですし…、(まじgozaじゃないかもですが)そこで、萎える心理解らんですネ。
( 46 ) 2013/02/06(水) 01:22:07
うん、傷心中なのもわかってて求婚してる。
件のログも流し読みしたしね。辛そうだった。
毒とか全部吐き出していいよ。
つか私誰かわかってないのかよwww
あと赤CNwww 赤では真名は公開してるの?
( @4 ) 2013/02/06(水) 01:22:55
わんしょっとわん qillは、真狩人 lumiereに頷いた。
( A32 ) 2013/02/06(水) 01:23:17
>>45真狩るみ
この考察の書き方はきるさんだなぁ
やっぱ視点というか着目点似てるわ
( -14 ) 2013/02/06(水) 01:23:31
Mayさんはきっと乙女だなー
論者MIZさん>>+30
加護ですかなwwwwwありがたいwwwwwww
( +35 ) 2013/02/06(水) 01:23:36
何でのっとられてるのwwwww
お前(geppei)誰だよwww
何がそんなにげぺー要素なんだよう(ばんばん
( -15 ) 2013/02/06(水) 01:23:46
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi公開してるよー
( A33 ) 2013/02/06(水) 01:24:08
>>46 中身はももさぎさんなんじゃないの?
ところどころ、そう感じさせる発言が散見される。
二人とも真っぽいんだけど、そこが気になるんだよね。
多分goza・kasasagiは両真か入れ替わってるかだと思う。
ちなみに空気を読まないのは俺の標準装備だ!
( 47 ) 2013/02/06(水) 01:24:17
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiCNでわかったと思うけど(そんなんしなくても解ったと思うけど)私はMIZ
( A34 ) 2013/02/06(水) 01:24:33
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiご主人様はえあさん
( A35 ) 2013/02/06(水) 01:24:47
あれ? 今回中身占いしかしてね?
よくこれで疑われないな…。
( -16 ) 2013/02/06(水) 01:25:05
真狩るみさんの視点漏れっぽいのはなんだろう。
ネタ陣営とその他なのよ?
狩COの月餅さん。
いやだなぁ、私が月餅だからきれい枠にいれるに決まっているでしょ?(月餅あぴ
( +36 ) 2013/02/06(水) 01:25:18
( -17 ) 2013/02/06(水) 01:25:23
( +37 ) 2013/02/06(水) 01:26:08
しゅうたとか、その他色々ネタしてますがきれいよりと言っていただけるのはありがたいです。
非ネタ陣営かる。
( -18 ) 2013/02/06(水) 01:26:57
>>47同意。
でもかささぎさんが真かささぎさんぽくないので、入れ替わりだと思うのです。
( -19 ) 2013/02/06(水) 01:27:04
>>40
じゃ、うひさんに委任しとく
占占占求約狼Cで今日▲▼占占だと、明日狼狂占求約
村は恋狼に掛けて狼吊るしかなくないかな?
村勝ちがほぼ絶望的というか…
というか、明日5人になったら僕は神るみさん吊る!
だから今日の襲撃は恋狙いにして欲しいな…
( 48 ) 2013/02/06(水) 01:28:29
結局これに落ち着いたな。
ご神体 uhi:るみさん
わんしょっとわん qill:MIZさん
しんぷ(騙り) lumiere:えあさん
吊らないでください goza:かささぎさん
狩人CO lumiere:むーしけーさん
真狩人 lumiere:きるさん
いつだって桃陣営 kasasagi:ござさん
ロリコンホイホイ qill:かるさん
狩人CO geppei:本人
お酒大好き uhi:south_siy
んんwww MIZ:くろさん
清純派 乙女:めいさん
うっひーは「確黒まとめ」の発想がるみさんっぽい
きる→みずさん、神るみ→えあさんは外さないはず
むーしけーさんは地上の考察から流用
ござさん、かささぎさんはお二方とも自分騙るとか面白くない展開ではないだろうと予想。
「ござさま」発言はきるさんならブラフでやりそう。
( -20 ) 2013/02/06(水) 01:29:08
真狩>>47
そうなんでス?私は
吊らないでください goza:むーしけさん
いつだって桃陣営 kasasagi:きるさん
だと思っていました…
…ゴフッ
まぁ、私がqillなんですけどね。
中が、桃詐欺さんだからですか。
桃詐欺さんってあんなに戦術論長けてるんでス?
そういうの長けてそうなのが、むしけさんかと。
( 49 ) 2013/02/06(水) 01:29:26
これだけ自信満々で求婚して間違ってたら恥ずかしぬ。
メタ推理うんぬんは、きるさんがみずさんだと思ってたので、昨日の灰から引っ張ってくるとこんな感じ。
ところでこのMIZさん赤ログしょってるんじゃなかろうか?
傷心のログ読み終わってないけど、
本気で自分を信じてくれる人を裏切るのが辛いんでしょ?
占い→恋ならあんまそれ関係ないんだよね。
でも赤ログ→恋なら大有りなんだよね。
ここまで露骨に恋避けたがるのは赤だからじゃないの?
…とか思ってるんだけどどうなのMIZさん?!
正直昨日だいぶ悩んだんだけどねwww刺すかどうか。
…合ってるよね中身?w
( @5 ) 2013/02/06(水) 01:29:35
>>+33 どうかなー(
私も予想置いとくー。精度低いけど気にしない!
geppei geppei
ロリキル かるさん
酒うひ クロさん
論者MIZ あざといさん
乙女 Mayさん
( +38 ) 2013/02/06(水) 01:30:11
わんしょっとわん qillは、せるふGOZAとかしなさそうですしネ。
( A36 ) 2013/02/06(水) 01:30:23
qillさんはlumiere要素があったから警戒してたんだけど、
狩COるみさんの伸び+その他諸々で神父るみさんがガチ黒ぽい。
んで夜明け後の発言を見たけど、特に違和感もなかったので、
ここは狼も求婚もないかなと思っているところ。
とりあえず今日吊る気はあまりない枠に追加。
uhiさん、qillさんは吊りたくないな。
gozaさんはもうちょっと見てみる。
( 50 ) 2013/02/06(水) 01:30:51
( @6 ) 2013/02/06(水) 01:30:55
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi最初、私uhiさんが桃詐欺さんかと。違うっぽいね。ござさん?
( A37 ) 2013/02/06(水) 01:32:36
がちな話するなら、昨日ダイス振ってから、占われる側、占う側について一言でいいから言及。
これは占先求婚があった場合に見極めやすいため。
一方(求婚する側)からは、偽装出来るがされる側からは難しいと思う。
( +39 ) 2013/02/06(水) 01:32:50
このメタ推理披露すると頑張ってMIZ騙りしてた
意味がなくなっちゃうんだよwww
まだ半分くらい?中身推理騙せてるような気もするのでちともったいない←
( @7 ) 2013/02/06(水) 01:33:19
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi成程ねー。>赤しょってる
( A38 ) 2013/02/06(水) 01:33:48
当たるも八掛、当たらぬも八掛www
困った時はヤンダム神ですぞwww
south_siy :{お酒大好き uhi}
squricus :{んんwww MIZ}
geppei :{狩人CO geppei}
Oolong :{ロリコンホイホイ qill}
May :{狩人CO geppei}
( +40 ) 2013/02/06(水) 01:34:15
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiそだねー。ご主人様を騙すのはきついねー。
( A39 ) 2013/02/06(水) 01:34:27
( @8 ) 2013/02/06(水) 01:34:44
ロリキルさん>>+36
昨日非月餅アピってからの月餅アピw
きるさんの中身見せろー<●><●>
( +41 ) 2013/02/06(水) 01:34:53
>>41
んー、狩るみさんとすれ違いまくってる気がする
さっきから意図を誤解されて恋塗られてて、すごく気持ち悪い
僕が頷いたのは>>1:74の上段のみ
ござさま疑って無いのは>>1:84で明言してるよね?
理由知りたいはぶっちゃけネタ100%…(ふるえごえ
( 51 ) 2013/02/06(水) 01:35:12
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi私がご主人様に裏切られても良いよ、とは当初から伝えてたけどね。最初からぼろ雑巾のつもりで暴れてる。
( A40 ) 2013/02/06(水) 01:35:41
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiハッ…
( A41 ) 2013/02/06(水) 01:35:55
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiごめんね。あんまり上手く騙れなくって。へたくそだよね。
( A42 ) 2013/02/06(水) 01:36:25
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi興奮してきたわ。珈琲入れてくるwwwwwwww
( A43 ) 2013/02/06(水) 01:36:41
狩人CO geppeiは、>>+40私分身してるじゃないかww
( a13 ) 2013/02/06(水) 01:36:55
( -21 ) 2013/02/06(水) 01:37:04
>>49 桃詐欺さんは戦術に強かった記憶があるよ。
でも桃詐欺さんにしては、感情出力が弱すぎる気がするんだよね。
セルフgozaは考えにくいっていうけど、両真が濃厚に見える。
mousikeさんは狩人COしてるるみさんでほぼ決め打ってるよ。
★>>51 気持ち悪いとあるけど、狩COるみさんの中身何だと思う?
( 52 ) 2013/02/06(水) 01:37:16
>>38
んんwwwどうでしょうかなwww
にゃごにゃご
実は私かるだったのです。
( +42 ) 2013/02/06(水) 01:37:28
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiいちお、狩人シモンのRPマネているつもりなんだけど…。上手くないね。つかアレンジ入っちゃうし。
( A44 ) 2013/02/06(水) 01:38:28
んんwww MIZは、狩人CO geppeiタッグ村ですなwwwww乙女氏はダミーですかな?www
( a14 ) 2013/02/06(水) 01:38:34
>>+40
じゃあボクもラ神に占ってもらおー
south_siy :{{楽天家 ゲルト}}
squricus :{{楽天家 ゲルト}}
geppei :{{楽天家 ゲルト}}
Oolong :{{楽天家 ゲルト}}
May :{{楽天家 ゲルト}}
( +43 ) 2013/02/06(水) 01:38:40
お酒大好き uhiは、な、なんだってー ...orz
( a15 ) 2013/02/06(水) 01:39:19
( +44 ) 2013/02/06(水) 01:39:43
真予想
月餅:Oolong
乙女:Mayさん
酒うひ:あざといさん
論者MIZ:げっぺーさん
ロリキル:かるさん
自信はない!
( -22 ) 2013/02/06(水) 01:40:15
んんwww MIZは、やひ氏ランダムは見物込みの方を選ぶのですぞwww
( a16 ) 2013/02/06(水) 01:40:28
求婚については、打ち先が占い先かつダイスならば周りの言及は控えめにしておきたいと思われるので、早期に喉枯らしも手じゃないかな?(真狩るみさんの恋要素)
この場合に限りがち勢の人と、周りへの踏み込みの強さである程度恋候補絞れるかと。
ネタ打ちとか、好きな所に打つとかなら知らないっ(ぽいっ
( +45 ) 2013/02/06(水) 01:40:33
south_siy :{楽天家 ゲルト}
squricus :{清純派 乙女}
geppei :{ロリコンホイホイ qill}
Oolong :{ロリコンホイホイ qill}
May :{清純派 乙女}
( +46 ) 2013/02/06(水) 01:40:46
狩人CO geppeiは、んんwww MIZ実は灰ログでMayさんと…っておいww
( a17 ) 2013/02/06(水) 01:42:29
あまり詳しく言いたくないけど、そのかささぎさんはたぶん騙りだ
誰かって目処も立ってる
そもそも、真ならもっと僕から見て恋陣営に見えるはず(ネタ)
ぶっちゃけ、騙ろうとして無理してる部分がありそう
昨日言語化してなかった部分で考えてたのは、
「狩COるみさんはたぶん村」「かささぎさんは白くはない」のふたつ
だけど、かささぎさんは、>>24の視点と
「襲撃で処理してもらう」という考えがあるのは非赤っぽい
>>49
この前狩人のかささぎさんを見たけど、灰たっぷり使って詰み計算してた
村側が大好きな人だから、村側の為なら頑張るんじゃないかな
ほら、恋天使と入れ替わって狼殺そうとしてたヤーニカさんとか…
( 53 ) 2013/02/06(水) 01:42:44
お酒大好き uhiは、タッグマッチ村、懐かしいな(遠い目
( a18 ) 2013/02/06(水) 01:42:48
な ん だ っ て。
きるもみんなもゲルトだったのか。
( +47 ) 2013/02/06(水) 01:42:55
狩人CO geppeiは、かるさんに手を振ってみる(
( a19 ) 2013/02/06(水) 01:43:39
>>52
僕のことに関してはむーしけーさんの目を借りると一発やで…
( -23 ) 2013/02/06(水) 01:43:53
んんwww MIZは、狩人CO geppei灰ログが本拠地なんですよね?(くびこてり
( a20 ) 2013/02/06(水) 01:43:55
うーん、というか狩るみさんの誤解>>41>>42の原因が僕判ってるし他の人も判ってる人多いと思うんだけど…
言って良いのかな…?
☆>>52
旦那様。だけど視野が狭すぎるのが人外臭くてあるぇーってなってる
( 54 ) 2013/02/06(水) 01:44:04
( +48 ) 2013/02/06(水) 01:44:34
出力が弱いのは騙りのせいですね(ふるえごえ
逆に、あっちの方もちょっと僕思考が枷になってるんじゃないかな
( -24 ) 2013/02/06(水) 01:44:41
( -25 ) 2013/02/06(水) 01:46:07
直近狩COるみさんがすごい頑張ってらっしゃる。
狩COるみさんは黒即なのにちょっとわたわたしてた微要素はあるものの、普通に考えて黒出しは非求要素。というか狩COるみさんが黒出し特攻求婚者とかいうギャンブラーでも無い限り、求婚者なら求愛先は赤ログ持ちと考えられるので、
【今日狩COるみさんの処理の必要はないね】
かささぎさん>>48
私委任は嬉しいけど、よく考えてねwww
もちろん穴が開くほど見てもらって構わないけど。
とにかく確黒った以上、狼は恋吊れないし、
村は恋吊るしかない。恋は狼吊りたい。見事な▼関係。
きるさん赤のメタ推理はあまり披露したくないです。
( 55 ) 2013/02/06(水) 01:46:32
感情出力はね、抑えるとうまくいかないから出すようにしてる
だから、一応抑えることもできるよ
この通り、抑えると白取れないんだけどね
( -26 ) 2013/02/06(水) 01:47:25
皆ゲルトでヤッピーエンドdeathなwww
我もそろそろ寝るですぞwww
真狩ヤミエル氏今日は喉自重するですぞwww
これ求とかじゃなくて中の人要素ですなwww
( +49 ) 2013/02/06(水) 01:47:25
わんしょっとわん qillは、旦那様って誰デス?空気読めん質問でsorry.
( A45 ) 2013/02/06(水) 01:47:28
いや、やっぱ騙られるの嬉しいじゃないすかwwww
たぶんみずさんなら騙ってくれるかなー…?
と思ってたしね。
狩人シモンだろうなー、ってのはわかったよ!
でもたぶん経験とか戦術感の差が滲み出てるwww
プロのポラリスは俺だよ〜と。
あっちはまぁまぁ騙せてたと思うが。
このRPも「うひ騙り頑張るみず」騙りである。
( @9 ) 2013/02/06(水) 01:47:57
>>54 あーごめん、中身ってのは役職の言い間違いだった。
さっき真占予想してた割に「気持ち悪い」って敵意が見えて、
これは村側じゃないのかなあってオーラを感じたんだよね。
具体的にいえば、求婚の方の人外。という思考開示。
( 56 ) 2013/02/06(水) 01:48:30
吊らないでください gozaは、かささぎさんの旦那様=むーしけーさん
( A46 ) 2013/02/06(水) 01:48:39
( -27 ) 2013/02/06(水) 01:48:53
ロリキルの話を理解しきれてない村建てです(
>>54
かささぎさんは狩るみさん占って白出たんじゃなかった?
唯一黒出しした狩るみさんをなんだと思ってるんだろー
( +50 ) 2013/02/06(水) 01:49:20
投票を委任します。
いつだって桃陣営 kasasagiは、ご神体 uhi に投票を委任しました。
ご神体 uhiは、しんぷ(騙り) lumiere を投票先に選びました。
( -28 ) 2013/02/06(水) 01:49:36
狩人CO geppeiは、ロリコンホイホイ qill厚い灰ログにご期待ください(
( a21 ) 2013/02/06(水) 01:50:30
>>54
逆、むーしけーさんに関してはそれ逆なんだよ
付け入られる隙があるむーしけーさんは人間だ…!
( -29 ) 2013/02/06(水) 01:51:17
そうね。今日の減りをみるに中の人な気もしてきたのよ…。
恋でも先に減らしは手な気がするけれどね。
( +51 ) 2013/02/06(水) 01:51:18
打たれは誰でしょうね。
真るみさんときるさんは現状把握への動き等が軽く、非恋印象。
ござさんは>>35に真実味を感じました。
うひさんは生命力の強さから考えれば有り得るな…とも。
まあ、これかささぎ求婚予想からの消去法なので、今日うひさん吊るとか言い出すつもりはないのですが。
☆かささぎさん>>51>>54
>>41に関しては「空気読め」でしょうか。失礼いたしました。
しかし>>42は…申し訳ない、何を誤解したのかいまひとつ掴めていません。
( 57 ) 2013/02/06(水) 01:51:29
( +52 ) 2013/02/06(水) 01:52:22
真狩>>52>>53
了解でス。私中身占い師下手ッピなんで。任せましたデス。
ござさんネタ師だから、あんまセルフやりたくなさそうだな、って。
で。
Youの言う通り、中身桃サギさんなら。
前回の記憶では、「くっそー私の恋弾いたやつ呪う!」と、嫉妬に近いような荒ぶりあったと思うんですネ。
テンションとしては↑↑こっち。
でも、このgozaさんは、どっちゃにせよ中身推理抜きにして↓↓だなぁ、と。
一元的に言えば、重い。
メタ込み中桃サギと見ても。テンションの向きが逆と思うデス。
うひ>>55 えw気持ち悪いですねぇ…。
まぁ、何にせよ。違いますよ、と。
( 58 ) 2013/02/06(水) 01:52:32
【kasasagiさんは人間】
忘れないように。判定ぺたり。
( *9 ) 2013/02/06(水) 01:54:28
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiMIZはqillさん一択騙りだよー。プロのネッドも超下手くそだった。
( A47 ) 2013/02/06(水) 01:55:06
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあれは何にも予習なしだけどなwwwww
( A48 ) 2013/02/06(水) 01:55:18
>>*6
うんうん。既に指摘しておいちゃったー。
大丈夫かなぁ。
どうしますか?狼COしますか?
ってか、今度いつ来れるのかな…ご主人様…。
( *10 ) 2013/02/06(水) 01:57:01
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiポラリス…だよね…わかってた。あの肩書きはきつかったよ…。まぁ、いいけどwwwww
( A49 ) 2013/02/06(水) 01:57:52
真狩人 lumiereは、そして今日も俺の喉がマッハ。
( A50 ) 2013/02/06(水) 01:57:54
ご主人様。恋誰だろう。私はGOZAだと思うんだけどね。
っつか。今日って恋狙いの方がいいの?非恋?
表の感じ見ていると。非恋狙いの方がいいのかな。
( *11 ) 2013/02/06(水) 01:58:47
☆>>56
結論前提なのが求婚からの塗りなのか、僕のRPが色々ダダ滑りして旦那様の神経を逆撫でした結果なのか判らなくて「気持ち悪い」だね
正直狩と真狩のどっちかが求婚じゃないかと昨日からアタリをつけてて
>>1:99で桃を仕掛けて反応を見たかったんだよ
結果スルー
>>43の上段で言ってる>>1:116もそっちの意図のが強い
というか、
>>41「ござさん気になるに同調」→人外視?
>>42「ござさんの意見が自分と等しいという結論」→村視?
結局僕がどう見てると思ってるのかな?
( 59 ) 2013/02/06(水) 02:00:47
初手恋吊り → 非恋狙い襲撃で占占狼CのRPP
初手占吊り → 恋襲撃で占占狼C or 占恋恋狼Cの村説得勝負
だったよね。
うーん。確定黒纏めってダメなんかな。
昨日の赤だとおkみたいな事だったはずなんだけどな…。違うのかな。
うーん。戦術論ポンでごめんね。
( *12 ) 2013/02/06(水) 02:01:09
ちなみに中身要素からの思考開示をもう一つすると、
中身るみさん予想のqillさんがかなり軽いんだよね。
るみさんは狼の時に動きが凄く重くなるから、ここ狼じゃ無さそう。
uhiさんのqill赤予想の理由は分からないけど、一応参考までに。
>>58 あー、なるほど。それは納得出来る範囲だなあ。
ちなみにkasasagiさんは>>56で指摘した点が引っ掛かってる。
( 60 ) 2013/02/06(水) 02:01:17
ごめんね>肩書き
村名見てやっちまった!と思ったんだよ…
ネッドはみずさんだったかwwww
プロ多弁だったからえあさん?と最初思ってたけどね。
どっかで幼女MIZはお断りって言ってて本人かー、とw
( @10 ) 2013/02/06(水) 02:02:51
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi>>7 これってどこで喉溶けたの?発言ないよ?消したの?
( A51 ) 2013/02/06(水) 02:04:49
( -30 ) 2013/02/06(水) 02:04:55
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiくそう。act会話きつい。
( A52 ) 2013/02/06(水) 02:06:13
うん、真狩るみは白、って聞いてすぐ発言ボタン押しちゃって、やっべwww自分で黒即白3って言ってたわwwwwと。
( @11 ) 2013/02/06(水) 02:06:22
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi>>@4 ありがとね…ふう。本当に、好きだったんだよね。やばいね。きもいね。あははー
( A53 ) 2013/02/06(水) 02:07:25
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiそっかー、それ突っ込もうと思ったけど。クリティカル過ぎるからやめとこ。
( A54 ) 2013/02/06(水) 02:07:58
>>59
狩るみさん占ってて、そこから他に黒出されてる時点で狩るみさんが求婚の可能性は低くて(既に言及されてて)
ここまで構う意味がわからないなぁ。
かささぎさんは狩るみさんを何と思ってるのっていう。
( +53 ) 2013/02/06(水) 02:08:21
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi愛を受け入れる:uhi これで明日、私も恋人になれるのかな?
( A55 ) 2013/02/06(水) 02:08:31
>>59 ふむ、そういう意図だったのか。一応了解。
っつーか狩人COカ俺が求婚だと思ってたのか。
★何でそう思ったの?
★俺は探り入れられた記憶がないんだけど、気にならん?
喉がきついので暫く黙るわw
( 61 ) 2013/02/06(水) 02:08:38
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiきるさんまだ起きてる?っつか、きるさんって白いねー。びっくりー
( A56 ) 2013/02/06(水) 02:09:00
人外探しより白アピ優先するのってどうかと思うんだけどさ…
正直、うっかり「求婚受け入れ必須で」とか言っちゃったせいで、
一番やりたかった「受け入れ前の求婚者は村人陣営であることを利用した疑似共鳴者案」とか水の泡になって、ずっとテンションは低かった
最初、ダ狼狼占占村求で予定されていた頃から、
編成から考えられる村勝ち戦略を考えてストックしてたからさ
何度も編成の変更を余儀なくされて、その度考え直して、
正直色々恨んだりもした
まあ、変えたの僕なんだけどさ…
かなりHP使い果たしちゃってて、テンション上げていくのは辛い
また何か言いたくなるかもしれないけど、とりあえずここまでにする
( 62 ) 2013/02/06(水) 02:09:27
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiちなみに私C狂人だから、勝ち筋薄くない?どうやって勝てばいいの?
( A57 ) 2013/02/06(水) 02:09:58
あ、これgozaさんの中身がkasasagiさんだ。
( -31 ) 2013/02/06(水) 02:10:32
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiまぁ、今回全然勝利は目指してないんだけどね。
( A58 ) 2013/02/06(水) 02:11:18
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiこのGOZAさん、あざといさん…?
( A59 ) 2013/02/06(水) 02:11:55
いやほんと、
「戦術提案のないござさまなんてござさまじゃない」って村勝ち戦略考えるたびに編成が変わってござさま吊りたいと何度も思った
( -32 ) 2013/02/06(水) 02:12:00
( *13 ) 2013/02/06(水) 02:12:15
かささぎさん>>59
あ、中段のあれそういう意図だったのですか。
「お前むーしけーだろ?」と言われた気分でいました。
ていうか>>1:116もそうだったのですか。
単純に「参考にしたいから答えてよ」という催促かと思いました。
流石桃陣営さんは一筋縄ではいかない口説き方をなさいますね。
下段は「ござさん気になるに同調」→人外視、
「「ござさんと自分と等しいという結論」からござさんの共感を狙う人外視」、です。
ござさん味方に付けたほうが利があると思ったのかなとか考えてました。
( 63 ) 2013/02/06(水) 02:12:57
( 64 ) 2013/02/06(水) 02:14:20
きるさん>>58
同じ感想を持ちつつ結論が違うので一言述べてみますが、
「ござさんRPをしているかささぎさん」なのかなと考えると色々しっくりきました。
そろそろ寝ます。
( 65 ) 2013/02/06(水) 02:15:05
真狩人 lumiereは、喉が残り2桁になったので、昨日に引き続いて温存タイム。
( A60 ) 2013/02/06(水) 02:15:11
( A61 ) 2013/02/06(水) 02:15:16
( 66 ) 2013/02/06(水) 02:15:26
吊らないでください gozaは、Actでやればいいのにw
( A62 ) 2013/02/06(水) 02:15:33
きるさん>>58
気持ち悪いのもアレかと思うので、さわりだけ。
きるさんの中身予想、みずさんなのです。
刺されは難しいね、一応村の恋スケール的には私非リア筆頭だった自覚はあるから(泣いてないよ…)むしろばんばん塗ってこいやー!と思ってるけど。
狩COるみさんが元真占の刺され恋の可能性は
さっき考えてなかったや。
そしたら今日処理可能性枠から外せないね。
うひ→真狩るみ→ござ→きる→かささぎ→狩COるみ→しんぷるみ→うひ
ガチ刺しなら真狩→ござ とか
かささぎ→狩COとかありそう。ごたごたしてたからセット変える暇あったかは邪推の範囲になっちゃうけどね。
( 67 ) 2013/02/06(水) 02:15:40
狩人CO lumiereは、真狩人 lumiere、こっちの喉も危険域に入った件について。これが孔明の罠か…
( A63 ) 2013/02/06(水) 02:16:07
( A64 ) 2013/02/06(水) 02:17:48
あざといさんはイタリアから見学のはずだよwwww
地上参加COは
みず、きる、えあ、るみ、ござ、かささぎ、むしけー
んー、一応勝つだけなら、非恋非赤もらって「うひさんに委任」の流れにしてもらって(かささぎさんとかに便乗)えあさんに票刺せば勝てるよ。
…エピでしかいちゃいちゃできないけどね!
3dにみずさんに赤の襲撃筋を騙せというのは酷なので
この勝ち筋がいいかなと思ってる。
( @12 ) 2013/02/06(水) 02:20:16
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあー、成程。いちお、赤で相談した作戦言うと。
( A65 ) 2013/02/06(水) 02:22:01
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi1dの作戦だけどね。えあさんは本当に寝ちゃったみたい。
( A66 ) 2013/02/06(水) 02:22:34
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi初手恋吊り → 非恋狙い襲撃で占占狼CのRPP
( A67 ) 2013/02/06(水) 02:23:16
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi初手占吊り → 恋襲撃で占占狼C or 占恋恋狼Cの村説得勝負
( A68 ) 2013/02/06(水) 02:23:50
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiこれ。私が恋に堕ちてない前提の話だから。どうしようね。
( A69 ) 2013/02/06(水) 02:24:23
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあと、多分、えあさんは今日狼COすると思う。その時、私がC狂人COして身分保障…って思ったんだけど。
( A70 ) 2013/02/06(水) 02:24:58
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiまぁ、私は今白位置にいるし、村にそんな情報与えなくてもなーと、COする気はあんまりなかった。
( A71 ) 2013/02/06(水) 02:25:36
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiどうすればいいかなぁ。今のままならC狂COはしないけど。
( A72 ) 2013/02/06(水) 02:26:58
ああ、そうだ
狩COるみさんが刺され真占、その可能性があった
狩COるみさんを真占と見ると、狼と(自分を含めて)2占
だから、残りは占占求C
うひさんが白すぎるとかかささぎさんの視点が真占ぽいとか思って、
求婚と刺され枠が狭すぎて逆に意味不明だと思ったんだった
みんなも真黒と見て求婚探すなら
ここ(自分を除くと残りは占占求C)参考にしてほしい
僕は、少なくとも昨日時点のうひさんは非求婚だと思ったから
かささぎさん・きるさん・真狩さんの中から選ぶことになるのかな
( 68 ) 2013/02/06(水) 02:27:14
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiえー。じゃあ、誰だよー。村建て関連だと思ったんだけど。>goza
( A73 ) 2013/02/06(水) 02:27:40
投票を委任します。
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi に投票を委任しました。
ベッドに入って泣いちゃうくらいだもんね。
俺はPCにそんな感じになったことはないけど、
だいぶキツい戦いの中で自分を信じてくれる人がいたら
そういう感じになるのかもね、とはぼんやり思ったよ。
なんだかんだで戦ってるのは人間だからね。
( @13 ) 2013/02/06(水) 02:29:13
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiうー…。ちょっときるさんまだ起きてて欲しいぃ。私すぐにお風呂行ってくるから><寂しぃよぉ
( A74 ) 2013/02/06(水) 02:31:20
そういえばさ、るみえる3COもいるのに、
かささぎさんをうけさぎさんって言うるみさんが一人もいないんだよ
これは全偽あるで…()
( -33 ) 2013/02/06(水) 02:32:40
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiやー…普段あんな事ならないんだけどね。
( A75 ) 2013/02/06(水) 02:33:06
表に誤爆しかけたwwww
赤ログの動向了解、ありがとね!頭わしゃわしゃ。
非恋狙い襲撃なら筆頭株主は俺だろうから
そこはちょっと困るねwww
んー、委任がマジで通ればいいけどね。
そうでなければ狼恋恋でPP狙うしかないか。
2d▼占▲占 3d▼占▲占
特に3dの襲撃先の説得は、キツいよ?
( @14 ) 2013/02/06(水) 02:33:12
うひさん:るみさん
きるさん:みずさん
神父るみ:えあさん
狩COるみ:むーしけーさん
真狩るみ:きるさん
かささぎ:ござさま
そしてありきたりな予想に落ち着くという…
( -34 ) 2013/02/06(水) 02:33:42
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiなんで人狼なんだろう。って。
( A76 ) 2013/02/06(水) 02:34:18
了解、俺もお風呂入ってくる。
寝かさないと言った以上は責任持って起きてるよwwww
今夜は雪だしあったかくするんだぞ?
( @15 ) 2013/02/06(水) 02:34:24
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi私が「嬉しい、好き、生きて欲しい」っていう気持ちが全部、裏切りになっていくのが怖かったよ
( A77 ) 2013/02/06(水) 02:34:27
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあら、結構優しいのねキルさん?解った。じゃあ、安心してお風呂行ってくるね。
( A78 ) 2013/02/06(水) 02:34:55
>>43
だから恋狼なら狼が陣営変化して、村が終わるんだってば
その処理は吊りより前だから、どこ吊るとか全く関係無いんだよ
…ほんとに理解してない?(くびこてり
>>57
中身COになるから言いたく無いな
とゆか>>1:90は>>1:103に合致してると思うけど?
>>61
☆他が非求婚取れてる。二人は求婚への追求がゆるい。目線が村の勝利<個人への興味に向いてるから
☆追求しようにも喉なかっただろ!www
まずは僕の質問★>>1:90に答えて欲しいな
( 69 ) 2013/02/06(水) 02:35:00
( -35 ) 2013/02/06(水) 02:35:22
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi誤爆wwwwwこええええww私は赤と表と二重に気をつけねばwww
( A79 ) 2013/02/06(水) 02:35:24
吊らないでください gozaは、眠い… 今日はそろそろ寝る**
( A80 ) 2013/02/06(水) 02:35:33
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiうーん。私は赤でも騙さないとなんだね…きつい…。
( A81 ) 2013/02/06(水) 02:36:34
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi非恋狙い筆頭なら▲狩人COるみ。現在それだよ。
( A82 ) 2013/02/06(水) 02:37:16
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiおふろー
( A83 ) 2013/02/06(水) 02:38:15
モデルにするならもっとやりやすいモデルいただろうと思うんだけど
直近で見たのがレトとかローザとかそういうタイプだったっていう…
ミレイユとかヘロイーズはモデルにしたら負けだと思った
( -36 ) 2013/02/06(水) 02:38:51
紳士ですから(きりっ
うん、赤に書いてあったね。怖かったね(なでなで
俺なら騙されたっ!お見事っ!ってなるけど、
進行中はエピで何言われるかわかんないもんね。
LW勝利というのをやったことないし、
狼で信用されたこともないから想像でしか言えないけど。
俺も今から鬼畜!とか確定人外!とか真性外道ドS!とか
言われるかと思うと不安でたまらないよ。
うそです、ぶっちゃけ求婚する瞬間が一番不安でした。
( @16 ) 2013/02/06(水) 02:40:20
( @17 ) 2013/02/06(水) 02:41:20
>>69 あー個人の興味に向いてるのは合ってるよw
如何に中身関連とカオス編成で遊んで楽しむかが至上命題です。
理由については了解したよん。それなら分かったー。
☆え、これって質問なの? どこに質問がある?
どこに刺すかってことかな。なら一番面白そうな人に刺したと思うw
ぶっちゃけ求婚じゃなかったからログそこまで見てない(白アピ
( 70 ) 2013/02/06(水) 02:42:19
>>55
想定よりも反応が重いかな…
昨日リング提案した強引さが欲しかったというな
刺されがちょっと怖いので、>>62の視点が良いござさまに変えとこう
ほんとは僕に委任もらえるのが一番良いんだけど
>>63
それもある
というか諸々反応を見た(ry
★いちゃいちゃしよ…?
「共感を狙う人外視」ってなんですか…?(ふるえごえ
( 71 ) 2013/02/06(水) 02:50:23
★>>70現状誰が一番面白い?誰を信頼してる?どうすれば村が勝てると思ってる?
( 72 ) 2013/02/06(水) 02:53:19
いつだって桃陣営 kasasagiは、喉が…!何かのついでで良いよ。僕ももう寝る…**
( A84 ) 2013/02/06(水) 02:54:01
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiただいま。きるさんいるかな?
( A85 ) 2013/02/06(水) 02:58:32
ござさま求婚の狩るみさんかうひさん打ちもある気がしてるw
( -37 ) 2013/02/06(水) 02:59:38
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiそっか、求婚する瞬間が不安なもんなのかな。私はびっくりしたよw
( A86 ) 2013/02/06(水) 03:03:55
あざといさん居ないわwwww
うーん。ご主人様の恋予想とか聞きたいです…。
まぁ。今日の感じ見てると。
多分、ご主人様吊られ無さそうだね。
だからゆっくり休んで欲しいです。もふもふ。
でも。万が一、私が吊られそうなら助けてご主人様><
まぁ、頑張ってやんよ。
白位置っぽいし、大丈夫かなぁ。
( *14 ) 2013/02/06(水) 03:07:04
( -38 ) 2013/02/06(水) 03:08:21
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiきるさんまだかなー。とりま、委任uhiにしてるよー。
( A87 ) 2013/02/06(水) 03:17:49
戻ったよー。遅れてごめん!
いや、中身も事情もわかってたからねw
ふざけんな!って言われる可能性もなくはなかった。
言われないだろうとは思ってたけどやっぱり不安だよねw
( @18 ) 2013/02/06(水) 03:18:53
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiわー、おかえり!ううん。ちょっとびっくりはしたんだけど。きるさんの気持ち聞いて嬉しかったよ。
( A88 ) 2013/02/06(水) 03:20:55
ちっ、かささぎさんは気づいたか。
油断するとすぐこれだよwww
しょうがないだろ別窓に夢中だったんだから!
まー、刺されで疑われてもこのラインは絶対見抜けまい。
( @19 ) 2013/02/06(水) 03:21:58
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi傷心中なのもわかってて求婚してる。とか。毒吐きだして、とか。嬉しかったー
( A89 ) 2013/02/06(水) 03:22:14
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiそだねー。つか、私に委任とかされんっかなー。とか。私、非赤非恋視じゃない?割と。
( A90 ) 2013/02/06(水) 03:23:02
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiつか委任セオリーなんだ。己が信じるところへ入れちゃダメなの?
( A91 ) 2013/02/06(水) 03:23:31
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiふふ。だから毒吐くよー!w LW勝利は2回目だし、1回目よりだいぶ成長したけど。傷ついたねーw
( A92 ) 2013/02/06(水) 03:24:22
ありがとね、そう言ってもらえると選んでよかったと思えるよ。
>>71
強引さは求婚する時点で使い果たしました(きりっ
前回恋やった時も思ったけどSG枠がホントに不足する。
手をつなぐんじゃねえ!相手はリア充かもしれないんだぞ!
びびびびび
( @20 ) 2013/02/06(水) 03:25:29
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあー。きるさん恋2回目かー。私初めてだよー
( A93 ) 2013/02/06(水) 03:31:23
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiぼっちMIZさんに春訪れる…。
( A94 ) 2013/02/06(水) 03:31:42
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiねぇねぇ刺した理由って何?赤持ちぽいから?qill騙りしてるから?非恋非赤世論だから?MIZだから?
( A95 ) 2013/02/06(水) 03:32:36
俺が赤視しててその理由を表で隠してるからね。
俺の声が小さくなれば委任そっち行くかもしれないね。
表で追求しても大丈夫なら、さっきの>>@5出すと思う。
溜めるのはよくないからね〜。
あくとだからやりづらいだろうけどね。
いや、むしろ無限は羨ましいけどwそろそろ半分溶けそうw
( @21 ) 2013/02/06(水) 03:32:48
カードで恋してただろいい加減にしろwwww
窓の色だけでテンション上がるよね!
1dはMIZ探ししかしてないよ(きりっ
だいぶ迷走してたけどwwww
あやうくフェンに打ちかけてたとかそんな(しろめ
( @22 ) 2013/02/06(水) 03:35:59
フェンはるみたんかな?
んんwwwwるみたんとは別のログでご一緒したいですなwwwwww
( -39 ) 2013/02/06(水) 03:37:45
( *15 ) 2013/02/06(水) 03:39:32
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiカードで恋…?あー。まぁ、カードとかはあるけど。長期鯖で初めて。
( A96 ) 2013/02/06(水) 03:40:20
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi二重の意味で辛いんよね>@5
( A97 ) 2013/02/06(水) 03:41:01
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi私は実質C狂COになるし。あと、普通にクーの時の事吐くのが辛い。
( A98 ) 2013/02/06(水) 03:41:47
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiまぁ。任せるけどさ…
( A99 ) 2013/02/06(水) 03:42:14
( @23 ) 2013/02/06(水) 03:42:17
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi多分聞かれたら。MIZじゃないので知りません。MIZであったなら言いたくありません、って突っぱねる
( A100 ) 2013/02/06(水) 03:43:15
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiはぁい
( A101 ) 2013/02/06(水) 03:43:27
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi>>@22 えー。MIZ狙い刺しですかーwマジー?嬉しい事いうじゃーん
( A102 ) 2013/02/06(水) 03:44:26
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiフェン…ああ、確かに私っぽいかも…少し…あんなにメタ推理ガシガシ出来ないけどね。中身当て下手だから
( A103 ) 2013/02/06(水) 03:45:07
MIZさん風呂入るの早くね?浴槽浸かってないのか?
一人暮らしだとそんなもん?
( -40 ) 2013/02/06(水) 03:46:07
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiactやりづらいよー。明日も生きてたら、ちゃんと窓できる?
( A104 ) 2013/02/06(水) 03:46:16
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiしまった。明日恋受けたら、えあさんにばれるじゃん
( A105 ) 2013/02/06(水) 03:46:32
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあ…やっべ…。どうしよ。
( A106 ) 2013/02/06(水) 03:46:49
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi考えたけど。無理だな。赤窓消えるから。うーん、ごめんね。勝てない。今日吊るしかない
( A107 ) 2013/02/06(水) 03:48:09
MIZと桃ログはよーばんばんってずっと言ってたからねwwww
こんな早く実現するとは思わんかったが!
フェンはござ「様」って言ってる箇所あってね。
様付けしそうなので残ってるのがみずさん?と少し思ってた。
あと私MIZ騙りしてたのに中身推理発言多くて
自分でもなんでやねん状態でしたwwww
…?!そっか赤窓消えるのか。
あー…今日委任もらうしか無いねwww
まー求婚はネタ寄り役職って但し書きだし
桃ログ作成>勝利で俺はいいと思ってるけど〜
( @24 ) 2013/02/06(水) 03:52:42
今日勝利ならエピでたぶんお互い桃窓使えると思うよ〜
万一負けてもきっと使える。
( @25 ) 2013/02/06(水) 03:55:28
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiいや、即受け入れみたいだよ。まぁ、私も勝利今回考えてないからいいよ。
( A108 ) 2013/02/06(水) 03:56:03
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi桃窓使いたい、夢の2窓である。あと、赤マスケラかっけぇ
( A109 ) 2013/02/06(水) 03:56:53
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi厳しいねー。c狂に恋刺したのが運のツキだよ。つか、c狂今回全然報われない役職だなぁ。
( A110 ) 2013/02/06(水) 03:58:43
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi▼神るみしとけばいい?
( A111 ) 2013/02/06(水) 03:59:31
わんしょっとわん qillは、しんぷ(騙り) lumiere を投票先に選びました。
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiこれ、まだ私、恋してないんだけど。▼神るみ先処刑になったら。私狼敗北にならない?
( A112 ) 2013/02/06(水) 04:00:43
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiえあさんに白状しようかな。うーん。白状したところで勝てないけど。。。▲私安定過ぎる。
( A113 ) 2013/02/06(水) 04:02:13
マスケラ赤はギャップ萌えみたいな気がするw
赤チップは大体みんな好きだ〜
うひひー、Cに刺さったのは結果論なので俺は気にしてないよ〜
告発と占いの盾と票稼ぎくらいしか役割ないからねー、C狂。
( @26 ) 2013/02/06(水) 04:03:09
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあー。あれかなぁ。5人時。村村狼恋恋。えあさんも、安易に私▼▲出来ない。負けるから。
( A114 ) 2013/02/06(水) 04:05:50
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi村説得する?どうせ、もう村敗北確定だから。
( A115 ) 2013/02/06(水) 04:07:39
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi▼狼→恋勝ち ▼恋→▲村で狼勝ち ▼村→▲恋で狼勝ち
( A116 ) 2013/02/06(水) 04:09:56
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi▼狼→恋勝ち ▼恋→▲村で狼勝ち ▼村→▲恋で狼勝ち
( A117 ) 2013/02/06(水) 04:09:56
突然死処理→求婚婚約処理→処刑処理だから勝てるよ〜
白状するしないは任せる。もともと俺は奪った側だしね。騙すのが辛かったら、自分の心に従って。そうなる可能性もちゃんと考えて選んでるから、気に病まなくていいよ〜
村敗北確定って明日のこと?
そしたらリア爆されるだろうねwww委任あがいてもいいけどw
( @27 ) 2013/02/06(水) 04:10:20
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiかなぁ。どう?
( A118 ) 2013/02/06(水) 04:11:08
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiうん>狼村村恋恋→村負け確定じゃない?
( A119 ) 2013/02/06(水) 04:12:10
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiごめんー。元気なときならカタリナの時みたいにR18がんばるけどw今は出来るかなぁw
( A120 ) 2013/02/06(水) 04:13:43
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi少なくともACTじゃきついww
( A121 ) 2013/02/06(水) 04:14:07
恋文の喉wwww@632ってwwwwwww
恋ログ楽しいからね、しょうがないね!
しかも相手はきるさん!あれっ?!
うん、明日が来たら村敗北確定でほぼ狼勝利だよ。
恋道連れと襲撃被るという淡い希望は村には残るけど。
勝つなら、今日決めちゃおう。
( @28 ) 2013/02/06(水) 04:15:49
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiいや、白状は黙っておこうかな…んー。うん。ライン今から辿られて▲うひ、になるの怖い
( A122 ) 2013/02/06(水) 04:15:55
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiマジかw>喉
( A123 ) 2013/02/06(水) 04:16:57
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiしかも狼視点誰が恋したか丸わかりっていうね。懇願しよう。村に。何とか▼狼してもらおうw
( A124 ) 2013/02/06(水) 04:18:16
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi勝てる気がしないwwwwうひさん、なんとか▼委任集めて下さいな。
( A125 ) 2013/02/06(水) 04:19:08
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi私を好きになってくれてありがとう…。そろそろ寝ますん。
( A126 ) 2013/02/06(水) 04:20:12
R-18wwww
いや、今回はレーティングがアレだからダメだwwwwww
頭なでなでくらいで我慢しますwwww
[...はわんしょっとわん qillの頭をなでなでした]
…あれっ?これはまるですごい恋人なんじゃ…
( @29 ) 2013/02/06(水) 04:23:48
んっ、じゃ俺もおやすみ〜。
腕枕くらいならしてやろうか?くひひっ
みんな喉結構使ってるのね〜、明日も頑張ろ〜!
( @30 ) 2013/02/06(水) 04:26:40
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiんんwwwwすごい恋人ですなwwww
( A127 ) 2013/02/06(水) 04:27:31
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiん。腕枕して?(…頭こてん)
( A128 ) 2013/02/06(水) 04:28:16
あと577pt
どうみてもリア充です。
本当にありがとうございました。
これは爆発させられても文句言えないね。
神 酒仮 狩桃白真
SG枠がねぇよwwwww
( -41 ) 2013/02/06(水) 04:29:40
こちらあくとがありませんwwww
桃あくとしたいですwwwwwww
[...は腕を伸ばしてそのまま眠りについた]**
( @31 ) 2013/02/06(水) 04:31:28
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiおはよう。きるさん。ぎゅ。
( A129 ) 2013/02/06(水) 08:29:23
おっはー。
一晩寝たら少しはよくなりました。
ログは後で読み込みますが、ざっと見た限りでは、表でも予想されてますが、gozaさん騙りが桃さぎさん濃厚かなあと。
それが正しければ、gozaさん打たれはなさそうです。反応がガチ桃さぎさんっぽいんですよね。
( *16 ) 2013/02/06(水) 08:30:04
あ、補足しておくと、今回の編成だと、桃さぎさん視点からは、gozaさんかむーしけーさんが求婚者なら打たれる可能性が高いと見えるはずなのです。
だから、本人としては打たれることを結構期待してたと思うのですよね。それなのに矢が来てなかったから、ガチでショックを受けてる反応に見えます。
ということを考えると、きる×るみで打たれてる展開なのかな?という気がしますね。
適当にしか読んでないですけどw
( *17 ) 2013/02/06(水) 08:37:14
ああ、>>10を正直に見ると、ここがきるさんですかね。
きるさん以外がきるさんの名前抜く理由はない気がします。
そこまで計算した予想…というのは、可能性としてはあるでしょうが。
( *18 ) 2013/02/06(水) 08:43:18
お返事まだかぁ
「塗りうざー」な感情出力を強めに出したから、ここまでロックくるのは村な気がするなぁ
僕のロジックエラー、意図的なのとガチ勘違いそれぞれ1つ。
うひさまはそれへの対応次第で決め打てるかな。
ガチの方をそろそろ旦那様に拾って欲しいのだけど…
( -42 ) 2013/02/06(水) 08:54:39
おはようございます。ご主人様。
あ、本当だ。確かにきるさんの名前無いですねww
オモテでも言いましたが、桃詐欺さんにしてはテンション低いなーって。
もうすぐ出社しますー
( *19 ) 2013/02/06(水) 08:55:56
( *20 ) 2013/02/06(水) 08:56:48
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi明日更新間際に赤窓で、えあさんごめんね、って伝えておくね。
( A130 ) 2013/02/06(水) 08:58:15
ちなみに桃る気は全く無い!(キパ
旦那様と間男が桃るとかなんつーカオスwww
「君本人じゃないだろ」が回答としては一番正しいよね
自分相手とかもっと無いし、>>1:90で牽制したから他とも無い
結構簡単に非恋取れると思うんだけどなー
( -43 ) 2013/02/06(水) 09:05:40
おはようまいはにー。…ったく腕がしびれちまったぜ。
恋ログ厚すぎて白ログが行方不明だ(どやっ
赤でのCN聞いた時は結構胸がねwちくりとねw
めりーとカタリナ見てて村勝利っていいなあ
…と思ったんだよリアタイでw
( @32 ) 2013/02/06(水) 10:58:30
>>22
また中身qillの視点漏れ発見してもうたwwww
・リング占いの順番指定でうひ→きると間違える
・あめを間違って神父に渡す
・占い先をしんぷだと思ってた←New!!!
( -44 ) 2013/02/06(水) 11:06:49
ござさん>>35
用意してたのは役職COだけ。
真占視点ですね。
( -45 ) 2013/02/06(水) 11:14:04
真狩るみさん>>
何で中身予想きるさんないんですか?やっぱりきるさん?
(ホントはるみさんだと思ってますがwwww)
かささぎさん>>48
非リアのかささぎさんがリア充の肩持つわけないと思う。
超恋くせぇ。
( -46 ) 2013/02/06(水) 11:22:44
かささぎさん>>71
君に投票委任すると確黒めがけて吊り縄飛ばすでしょ?
だからだめー。村の勝利はかささぎさんにお任せ!
という伝統を作るのも悪くないけどねw
( -47 ) 2013/02/06(水) 11:36:55
中身予想改訂版
きる:MIZ
神父:Aircruz
うひ:qill
真狩:lumiere
狩人:mousike
かさ:goza
ござ:kasasagi
( -48 ) 2013/02/06(水) 11:39:28
うひ→真狩るみ→ござ→きる→かささぎ
→狩COるみ→しんぷるみ→うひ
( -49 ) 2013/02/06(水) 11:42:31
かささぎQ視点、神父るみが偽黒になるのは
狩COるみ=人狼の時のみ。
んー、ここからQ塗りはちょっと厳しいか。
かさ求→ござ約で塗れないか?
( -50 ) 2013/02/06(水) 11:45:35
ござさん>>35
用意してたのは役職COだけ。赤持ちなら求婚の占い先の色も教えてあげた方がいいね。素直にとれば真占視点。
真狩るみさん>>10
何で中身予想きるさんないんですか?
きるさん騙りのるみさんでしょ?
答えなくていいからな!絶対だぞ!喉大事にしろよ!
かささぎさん>>48
非リアのかささぎさんがリア充の肩持つわけないと思う。
超恋くせぇ。少なくとも非本人要素。
かささぎさん>>71
委任誘導っぽいなと思った。かささぎ-ござってどうかな?
ござさんは上述の通り真占視点なので、
かささぎ求-ござ受 が一番ありそうに見える。
( 73 ) 2013/02/06(水) 11:59:34
真狩るみさんの喉がなくなって
うひに委任の流れが一番望ましい。
うひはたった今明確に敵を作ったので、
委任もらえるかどうか…
( -51 ) 2013/02/06(水) 12:03:32
お昼に一撃。
めりーさん>>*19
前回のカサンドラ基準で見るとそうですが、テンション低い方が桃さぎさんの素かと。G475第5次のソーヤのイメージです。
>>73見るとこっちのがきるさんっぽいかな。単体ではこっちのがきるさんっぽいかな。
きるさんならライン切り偽装はすると思うので、疑い先は注意ですね、
午前は無事乗り切れたので、夜は大丈夫そうな予感です。
( *21 ) 2013/02/06(水) 12:12:23
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiふふ。きるさんの腕枕、あったかくてたくましかった。好き。ふふ。
( A131 ) 2013/02/06(水) 12:36:11
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiよく考えたけど。今日恋落ちは、えあさんも困るから。早めに白状ありかな?
( A132 ) 2013/02/06(水) 12:37:25
んんwwwヤササギ氏×ヤザ氏ですなwww
薄い本が厚くなりそうですぞwww
我は狼:神父ヤミエル氏、C狂:ヤザ氏、求婚:ヤヒ氏、
刺さり先:わからんでござるwwwヤザ氏?www
予想ですぞwww
ヤヒ氏の>>73ヤザ氏フォローが謎ですぞwww
狼求婚誰か分からないwww用意出来る訳がないwww
これ視点漏れ以外ありえないwwwww
( +54 ) 2013/02/06(水) 12:39:03
いつだって桃陣営 kasasagiは、(ころころ…)
( A133 ) 2013/02/06(水) 12:40:38
お昼一撃ご主人様。寒い…凍え死ぬ。・゜・(ノД`)・゜・。
うひさん、きるさんかなぁ?きるさんにしてはネタ薄いように感じたけど。
あ、ソーヤなる。んー。あの戦術論の下りが、村たて関係かと思ったから、一瞬ござさん?かと思ったけど。
体調回復良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
狼しーおーどうします?
( *22 ) 2013/02/06(水) 12:41:46
( -52 ) 2013/02/06(水) 12:42:32
んんwww紳士としたことが挨拶忘れましたぞヤケモーニンwww
視点漏れでないにしてもヤササギ氏黒塗られすぎですぞwww
これ塗られてるのでないですかなwww
恋ならライン出ようが庇わないとGameOverですぞwww
リア充辛いwwwでもこれ、悲しいけど戦争なのよねwww
( +55 ) 2013/02/06(水) 12:43:05
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi私は。恋勝利>狼勝利>>>村勝利狙いがいいな。私達が負けても、ご主人様が勝てるならめりー幸せ
( A134 ) 2013/02/06(水) 12:43:31
んんwww MIZは、いつだって桃陣営 kasasagiに驚いた。
( a22 ) 2013/02/06(水) 12:43:50
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiこんなボロ雑巾に、恋してくれてありがとう。好きだよ。(頬に軽くキス
( A135 ) 2013/02/06(水) 12:44:38
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiまたね。愛しい人。
( A136 ) 2013/02/06(水) 12:45:23
ん、僕わざとそこ>>48ロジックエラーな発言で「恋有利になる情報を狼に与えんな」ってうひさまに呼びかけてたんだけど、そう取る?
気になら無かった?
( 74 ) 2013/02/06(水) 12:47:00
真狩人 lumiereは、昼休みにactで遊ぶタイム。残り45ptは夜に使うぞー。
( A137 ) 2013/02/06(水) 12:52:33
おはよう
ごめん、ちょっと今日は昼間あまり時間取れない
残占全員で神父るみさん占いとかどうだろう
とか思いながら寝たらなんかすげーのが来てた
たぶんリア充が黒出すから提案はしないでおく
かささぎさん>>48
明日恋落ちなしで終わってなければ、恋狼はない
バランス的に即日受け入れって言っといたはずだからね
悔しいけれど、どちらに勝ちを譲るかって話になると思う
って、わざとかよ!
かささぎさん>>71
えっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと待った、村内GS的に僕委任とかない マジ有り得ない
君は僕にこれからカササドラさんレベルに白くなれと!?
うひさん>>73
あえて言おう、かささぎさん()がこうなのはいつものことだ…
( 75 ) 2013/02/06(水) 12:53:11
今から行けば二時半には一度戻れるか
夕方に顔出したら偽だもんな…
( -53 ) 2013/02/06(水) 12:58:11
( A138 ) 2013/02/06(水) 12:58:19
明日恋が落ちてなかったら、そうだね、
僕本人の答えは、「黒引いてくれた占い師仲間に味方する」かな
つまり、むーしけーさんの味方になる
( -54 ) 2013/02/06(水) 14:22:22
かささぎさん>>69
ああ、処理順は陣営変化が先でしたか。
では何故、>>1:126では「吊りでしか求婚処理できない」=「吊りなら処理できる」という認識だったのですか?
中段「合致してると思うけど?」
→私の認識は>>42上段です。
何か読解ミスがありましたら指摘して頂けると嬉しいですね。
★下段、「他が求婚取れてる」はどのくらい自信持ってます?
☆>>71
いちゃいちゃですか。いいですよ、早く恋文届けに来て下さい。
( 76 ) 2013/02/06(水) 14:32:32
おっと、一段抜けました。
☆>>71
「共感を狙う人外に見えた」の意です。
( 77 ) 2013/02/06(水) 14:36:02
ござ氏→C狂
求婚→ござ氏
占いは、求婚→占い先A
C狂は狼の位置を知っているから求婚された時点で求婚の位置見え、仮に占い先狼なら黒出し指示は出来るってことじゃないかな?
まさかの狩人るみさんが求婚で、少し遅れたのがその理由なら面白いなと思うでござる。
( +56 ) 2013/02/06(水) 14:36:46
見直したら2分だったので取り消そう(
>>10
C、恋→狼の白囲い
狼、狂→偽黒(白) の可能性が正解じゃないかな?
恋が狼白囲い時点で狼側から透けだからあまり気にしなくてもいいけど、ここ恋ならござさん打ちだろう。
あと、きるさんじゃないの?(
( +57 ) 2013/02/06(水) 14:47:44
盛大に非きる発言をしてしまった。
ここはオットーになるか(かるあぴ)、いつも通りあざとくいきるか(あざといあぴ)、フリーデルになるか、(めいあぴ)、村建てになるか(月餅あぴ)、桃受けオーラをだすか(うーろんあぴ)
悩むな…(ふるえごえ
( +58 ) 2013/02/06(水) 14:52:25
( +59 ) 2013/02/06(水) 14:53:14
かささぎさんを見てて、
村側なら、自分の持つ票はそこまで軽いものじゃない
と思ったんだけど、委任言い出したのはうひさんか…
あまり乗り気にはなれないな
一人に責任を押し付けるのは好きじゃないし
誰に刺さっているかはわからない
信じられるのは自分だけ 赤もそれは同じ
そういう状況だと思うよ
僕はこのかささぎさんは騙りだと思ってるから、
今更だけど、狩COるみさん>>41>>42周りにコメントしてみよう
>>42下段、その回答>>1:90は「外の人の答え」だと思う
「かささぎさんならこう言うだろう」という答え
彼女自身がそう思っているという答えではない
故に、「中の人の思考」とズレが出ていて、そこを狩COるみさんに追及されているように見える
僕の答えに同調しているという点を見るなら、本来はかなりのガチ志向なんじゃないかな
>>1:99だって、求婚引けなかった恨みと羨ましさをたっぷり込めて妄想を語ってたのは、前回のかささぎさんだ
( 78 ) 2013/02/06(水) 14:53:52
昨日時点では割と赤や恋じゃないかと疑ってたんだけど、
彼女がガチ志向の人だとすると、求婚なら占先打ちだと思う
でも、占先である狩COるみさんに対して>>51「気持ち悪い」
これ、繋がってて出る感情じゃないよね
「旦那様には打てない」ってところまで準じている騙りだったとしても、それなら矢が飛ぶのは僕のはずだ、とちょっと自惚れてたりする
ID公開村で、僕がいるって聞いて飛んでくるような子だから
そう考えるとすごく非恋だな…
>>24が真視点ぽいてのもあるし、ここは占い師、あってC狂
( 79 ) 2013/02/06(水) 15:04:24
やっぱこれ、
ござ⇔かささぎ
でいい気がするな。うん。
( -55 ) 2013/02/06(水) 15:05:48
神父るみ:狼
僕 :占
狩COるみ:占
ここまではほぼ確定扱いしよう
かささぎ:占
ここもこう置く 残りは占求C
うひさん:
きるさん:
真狩るみ:
( -56 ) 2013/02/06(水) 15:06:52
吊らないでください gozaは、時間だ。また夜に**
( A139 ) 2013/02/06(水) 15:07:11
吊らないでください gozaは、あー…「刺さってるかまでは考えてない」 後で白でも言っとくから許して**
( A140 ) 2013/02/06(水) 15:09:03
ふふ、思わず抱きしめたくなるくらい
君の寝顔もかわいかったよ。(おでこにキス返し
うん、俺も 恋勝利>狼勝利>>村勝利 で頑張るよ。
赤ログでの君の行動は本当に好きにしてほしい。
…欲を言えば、相方が俺であることは黙っててほしいかなw
それと投票は「しんぷ(騙り) lumiereに投票」にセットしておいて。
一応君が委任受ける可能性もあるからね。
…直近ござさぎさんが手をつなぎ始めてあまりいい流れじゃないけどw
( @33 ) 2013/02/06(水) 15:50:40
ひっく、なるほどね。
これはござさぎさんは中身交換してるでFAで良さそうかな。
ござさんは中身打ちならかささぎさんだろうけど、
かささぎさんは中身打ちどっちに行くかわからないからね(にこにこ
残念ながら私はお二人の相互理解を全部汲むことはできないけど、
ござさんがかささぎさんに対してフォローを入れている内容は
すごく真っ当にみえる。
で、あなたの嫁はどうですか?恋してそうですか?
と聞きたいけどしんぷさんダウンしてるしなー。
( -57 ) 2013/02/06(水) 16:42:36
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiただいま。愛しい人。ご主人様は体調回復
( A141 ) 2013/02/06(水) 19:27:11
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiみたい。…そう、分かりました。ご主人様裏切るのはやはり辛いから後で伝えるね。
( A142 ) 2013/02/06(水) 19:28:49
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi抱きしめたくなるくらい?なら、抱きしめてよ。愛しい人。
( A143 ) 2013/02/06(水) 19:30:19
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiところで、私達にCNないのー?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( A144 ) 2013/02/06(水) 19:30:57
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiうん、分かりました。愛方黙るね。透けそうだけどね。貴方の明日▲死は回避させます。
( A145 ) 2013/02/06(水) 19:32:11
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi▼神るみしてるよー。んー。普通に委任しなさげじゃないかなぁ。無理ぽ
( A146 ) 2013/02/06(水) 19:33:07
( *23 ) 2013/02/06(水) 19:34:50
めりーさん、もっふもっふー。
ちょうど帰ってきたところだよー。
表には適当なタイミングで顔出すつもりー。
ほぼ狼な雰囲気だし、狼COはその時にしちゃおうかと思ってるなり。
( *24 ) 2013/02/06(水) 19:49:28
ちなみに、改めて手数確認したら明日は4人じゃないとほぼ勝てないことがわかりました。
客観視点で明日5人残りのパターンは
占占占狼C(恋吊り+恋落ち先襲撃)
占占狼恋恋(Cが恋落ちorC吊り)
占狼C恋恋
このうち最後のパターンは村負け確定。
(狼吊りなら恋勝ち、それ以外なら狼勝ち)
2番目のパターンは、恋吊り+恋落ち襲撃のパターンのみ村勝ち。
つまり村が勝てるパターンは一番最初のパターンで、狼(私)吊りのみという感じです。
よって、明日5人だと村側が勝ちを目指すならば私を吊るしかありません。なので今日恋落としに失敗すれば勝てないかなと。
( *25 ) 2013/02/06(水) 19:54:41
さて。
ここでご主人様に伝えなくてはいけない事があります…。
私、求婚されました。
ごめんね、黙ってて。
明日受け入れ必須であること、受け入れると能力が無くなる→赤窓消える→ご主人様に恋落ちバレること、を考えると。
私達の勝利がほぼ無い事が確定しました。
一応、私達の行動は恋勝利>狼勝利>>>>>村勝利で動きます。
私達は、負けるだろうけど、せめてご主人様には勝ってくれたら幸せなの。
お願いなのは。
今日恋落ちすると。即ご主人様が吊られる事。
それは嫌だから。
なんとか頑張って▼は逃れるから。
▲は愛方をしないで欲しいの。
( *26 ) 2013/02/06(水) 19:54:56
あ、おかえりまいはにー。
俺はまだ出先、多分今夜はお泊りだね。
んー、ほら抱きしめるとね、起きちゃうでしょ?
今なら大丈夫だね、きっと誰も見てないよ。がばっ!
赤ログの件は了解〜、
君が辛くなるのは一番本意じゃないからね。愛してる。
村視点で考察したらさ、
恋の勝ち筋が委任もぎ取りしかないことに気づいて、
表でそれ言うかどうか迷い中wwww
CNどうしようかwwww
普通に俺君で呼んでたから考えてなかったやwww
( @34 ) 2013/02/06(水) 19:55:56
一方で今日恋吊って襲撃先が恋落ち先でもこちらは負け確定なので、吊り先みながら襲撃したいですね。
ただ、現状そういう空気じゃないのですよね。
その辺りは交渉してみます。
ただ、村視点で言っても吊り先合わせないと恋の2票で私吊られて村負けという自体なので合わせるのは必須なのですが、現状合わせることを考えてない喉使いなのですよね。
このあたりは早めに気づいておくべきでした・・・。
( *27 ) 2013/02/06(水) 19:57:15
愛方には赤でCOする事を伝えてあります、愛方の正体は伏せて欲しいそうです。
ごめんね…。
▲、私決めちゃ駄目かな?
今日で赤窓バイバイなんだ…。
今相談出来る事を、出来る限りしよう。
( *28 ) 2013/02/06(水) 19:57:42
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi今ご主人様帰ってきた。今赤でCOしたよ。
( A147 ) 2013/02/06(水) 19:58:26
( *29 ) 2013/02/06(水) 19:59:40
あらら、そういう事態ですか。
事情は了解。
それなら村勝たせるくらいなら、恋勝ちの道を選びましょう。
どちらも勝てる見込みが残る手順は考えます。
私自身めりーさん恋落ちだと勝てる道が相当に薄いですからね。
で、めりーさんの求婚元襲撃は私も勝てなくなるので避けるしかないですね。そこ襲撃したら占占占狼でコミットされますから。
後は村側がどう動くかですけど、そこへの交渉で勝負ですね。
( *30 ) 2013/02/06(水) 20:00:33
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiじゃあ、俺君でいいやー。お泊まりかー。うん、委任もぎ取りしかないね。私は勝ちを諦めた
( A148 ) 2013/02/06(水) 20:01:00
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiごはん行ってくる
( A149 ) 2013/02/06(水) 20:01:48
はにーとだーりんとかにすっかwwww
このログ後で公開とかマジwwwwwww
( @35 ) 2013/02/06(水) 20:02:20
ごめんねー(´・_・`)
私個人は愛方言っていいと思ったんだけど。まぁ、愛方が嫌みたい。
ごはん行ってくる(´・_・`)続きは後で!
( *31 ) 2013/02/06(水) 20:03:18
▲先が私の希望と合うなら別に構いませんよ。
正直に話すと、ガチネタ双方の意味で、
lumiere 騙りの襲撃か真るみさん襲撃を考えていました。
lumiereの共食いとか面白くない?って意味でw
現状るみさん候補の本命は、真狩人かなあと。
あと、私の恋予想本命も言っておくと、うっひーだったりします。
ここは反応不要ですが、思考は開示しときます。
( *32 ) 2013/02/06(水) 20:03:39
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiじゃあ、私がハニー?めっさ古典的wwwおk
( A150 ) 2013/02/06(水) 20:03:55
うぇーい、すれ違ったw
あ、えあさんおかえり!体調回復したとはいえお大事にね!
「お大事に、娘さんを僕に下さい」とでもお伝え下さい。
つかちゃんと読んでなかったけど君の方が【めりー】だったのねw
( @36 ) 2013/02/06(水) 20:04:43
じゃあ、▲△希望出してくれるー?
それで私も決める。愛方にも▲相談してくるね。
ういうい、反応はしなーい。
( *33 ) 2013/02/06(水) 20:05:35
まあ、何もばらさない妥協点で言うと、私に黒出した狩人COにしておきましょうか。
私に黒出してる以上、恋天使はほぼないですからね。
lumiereの共食いですし、多分むーしけーさんでしょうので、狼様に襲撃されるなら本望かとw
( *34 ) 2013/02/06(水) 20:08:56
うーん、そこ恋落とされたら勝ち筋きついよなあ。
まあ、しかし、村勝たせるのは癪だな。
村側スキーだけどw
ただ、困ったな、めりーさん非恋前提しか考えてなかったから、村側にどう交渉しよう・・・。
といいつつ、CO用のAA探してるだけだったりw
( -58 ) 2013/02/06(水) 20:19:12
我ながらこれはひどいなCNwwwwwww
つかね、右上の「LOVE LETTER」の文字が
恥ずかしすぎるんだよwww
( -59 ) 2013/02/06(水) 20:25:51
( -60 ) 2013/02/06(水) 20:29:01
外の人、中の人というのは面白いね。
それがそのまま非恋にまでつながるのはわからないけど、
>>24が真占視点というのは非常に納得ができる。
( -61 ) 2013/02/06(水) 20:31:52
:::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | 神父が捕まったか… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |ククク…奴はlumiere四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v──┬───────┘
| 初回占いに引っかかるとは │
| lumiereの面汚しよ… │
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
新婦 新譜 神符
( 80 ) 2013/02/06(水) 20:41:05
ギドラの首が一つ取れた所で、全然平気ですのよ?
新婦のlumiereでーす。
使えなかった神父を切り捨てて、元気に生きております。
昨日はリアル関係でご迷惑をおかけしました。
おかげで元気になりました。
これからはよろしくです。
…人狼ですけどね。
2人ほど騙りが確定しましたので、気軽にお話をしましょうか。
( 81 ) 2013/02/06(水) 20:41:25
ところで、村側の方に質問なのですが、今日は票を合わせなくて大丈夫なのでしょうか。合わせないと恋の2票で私が吊られて恋勝ちすらありえるのですよ?
そうならないようにこちら側もCさん(CN:桃烏龍茶(仮)さん)と票を合わせて自衛させていただきますが、それでもランダム勝負です。
吊り先隠して襲撃先をかぶらせたいとあくまでこちら側を警戒したいのでしたらそれでも構いません。それならそれでこちらの道を行かせていただきます。
( 82 ) 2013/02/06(水) 20:43:39
あと、個人的な希望ですが、今日の占い先は私に合わせていただけると嬉しいです。
単にシスメで「lumiere は【人狼】です」と並んでいる所を見たいだけです。真面目な視点で言っても、私の色を見ることで私と狩人COの騙りのどちらが人外かわかりますよ。
(COしていますがw)
これに気づいた時初日に人狼COをしなかったことを後悔しました。
シスメに4黒並ぶチャンスだったのですよね。
Cさんや求婚者さんも黒出して頂いて、統一占いで7黒の伝説を達成出来なかったことが今更ながらに悔やまれます。
( 83 ) 2013/02/06(水) 20:45:14
ところで、今日は恋を落とさないとこちら側に勝ち目はほぼありません。
明日5人残っていた場合の内訳はこうなります。
占占占狼C
占占狼恋恋(C恋落ちorC吊り)
占狼C恋恋
1番目のパターンなら村勝ちですね。
2番目の場合は、恋吊り+襲撃先が恋の場合のみ村が勝てます。
3番目のパターンの場合は村が勝つパターンはありません。
( 84 ) 2013/02/06(水) 20:45:50
よって、5人の時点で村が勝ちたいと思うなら、明日私を吊るのが最善でしょう。
理屈の上では2・3番目のパターンなら交渉していただける余地はあるでしょうが…。
という状況を考えると、こちらとしては恋を落としたいです。
占占狼CになればRPPの勝負が出来るのですから。
( 85 ) 2013/02/06(水) 20:46:29
( +60 ) 2013/02/06(水) 20:46:34
最も桃烏龍茶(仮)さんが恋に落ちてない保証はないのですけどね。
それは明日になればわかることで、現状は桃烏龍茶(仮)さんを信じるしか私には勝ち目がありませんからね。
以上が人狼陣営側から見えている現状です。
村側として何か交渉したいことがある方はお話をお待ちしています。
( 86 ) 2013/02/06(水) 20:46:56
ということで、表には出て来ました。
変な視点漏れはしないようにしますが、喉ない人が多いので、あまり会話は進まないでしょうね。
昨晩ちゃんと動けてれば・・・と思いますが、思考が進まなかったのでしょうがないですね。
あとは適当にもっふもっふしておきましょう。
めりーさんもふもふー。
( *35 ) 2013/02/06(水) 20:49:10
あ、襲撃希望は先ほどの通りですけど、
▲真狩人 lumiere
△狩人CO lumiere
ですね。
個人的にはlumiereさん本人を襲撃したいので、lumiereさんを売っていただければそれでも構いませんよw
こちらに名前をばらしたくないようなガチ思考でしたら、るみさんはほぼないでしょうしw
( *36 ) 2013/02/06(水) 20:53:09
先に聞いたのが良かったのか悪かったのか・・・。
MIZさんの性格を考えると、恋に落ちてるなら赤ログでCOしてくれると思っていたので、それがない限りは信じていいだろうなと思ってました。
それでも、普通の恋ログなら隠していたかもしれませんが、今回の編成だと明日にはバレる話ですからね。
打ち先考えても、打った求婚者はきるさんじゃないのかなと思いますね。で、うっひーがきるさん本命。
( -62 ) 2013/02/06(水) 20:56:39
中身予想を埋めておくと、
gozaさん<>桃さぎさんの入れ替わりがガチすぎて決め打ちしたいレベル。桃さぎさんの方は別人あるかもですが、gozaさん騙りは性格みても桃さぎさん以外に見えないですね。
そして、狩人COはむーしけーさんっぽくてたまらない。黒引いた時のテンションとかもそうですしーみたいな。
( -63 ) 2013/02/06(水) 20:58:12
うっひーは>>7の判定文がるみさんっぽくないのですよね。
uhiさんつながりでお酒ネタを判定にするなら、ビールではなく日本酒をネタにするでしょう。
また、真狩人は>>70の楽しみ方のスタンスがるみさんですよね。
このメンバーで「中身関連とカオス編成で遊んで楽しむかが至上命題」と言いそうなのは私を除けばるみさんぐらいでしょう。
本人が騙るの?という点だけは疑問ですけどね。
( -64 ) 2013/02/06(水) 21:01:21
あと、今朝のログ読んだ時のうっひー真っ白ってのが理解できなかったのですよね。
昨日はあれだったので、ログ読み切れてないのはあるのですが、流れを見るに、「求婚者なら言わないであろう」ことを言ってるから白いって感じですよね?
もし、うっひーがきるさんなのであれば、何の要素でもないでしょう。前回のタイガのことを忘れたのかな?と。
中身予想でいえば、桃さぎさん騙りがgozaさんだとすると、gozaさんの割に恋に甘い印象なんですよね。ここ恋はあるでしょうね。
と、赤ログで話しづらくなったのでここに埋めておきましょう。
( -65 ) 2013/02/06(水) 21:04:29
( *37 ) 2013/02/06(水) 21:09:29
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiただいまです。うん、私が【めりー】だよ。
( A151 ) 2013/02/06(水) 21:10:01
( *38 ) 2013/02/06(水) 21:11:27
なんで、△狩人COで、▲真狩なのでそ?
黒出しは狩人COですよ?
おっと。狼COしたのですね。
私は昨日の通り、「C狂出せ!」と言います。
( *39 ) 2013/02/06(水) 21:12:18
真狩がるみさん本人だと思ってるからw
狩人COの方は恋狼の利害が一致する可能性が一番高い先ですけど、ネタに走るならるみさん本人を噛みたいのですよ。
( *40 ) 2013/02/06(水) 21:14:06
わんしょっとわん qillは、Я вернусь.
( A152 ) 2013/02/06(水) 21:16:40
Oh my god!神父だけに。
ユーのCOは人狼COって事ですネ?…ふム。
素直に狩るみ真の、神るみ狼ぽいデス。
しかし、随分多弁になりましたネ。
彼が恋で、回避目的で狼COしている場合もあるんですかネ?
Hey,lumiere!ユーが本当にWolfなら、桃烏龍茶(仮)さんも出しちゃって下さい。
狼ならば出来るでしょう?我々としても、灰は狭い方が良いんです。
( 87 ) 2013/02/06(水) 21:19:54
成程。ちょっとダーリンと相談してきます。
あ、ダーリンからご主人様へ。
「お大事に、娘さんを僕に下さい」
( *41 ) 2013/02/06(水) 21:21:27
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi現在、【▲真狩るみさん】だって。ルミエル臭いから。らしい。どう?意見ある?
( A153 ) 2013/02/06(水) 21:22:11
娘は嫁にやらん!
私の…私の…可愛い宝物なのだ。
それとも何か?
めりーさんだけでなく、娘まで私から奪おうというのか!
とお伝え下さいw
って、娘=めりーさんってつもりなんかな?
あ、表は適当にタイミングみて回答しますね。
( *42 ) 2013/02/06(水) 21:24:38
あ、ちなみに、桃烏龍茶(仮)はめりーさん恋知る前から考えてたネタですのでw
墓下にいる白人外が似合う方のお名前で真っ先に思いついたのです。
( *43 ) 2013/02/06(水) 21:26:30
今先輩から解放されました、それで大丈夫だよー。
真狩るみは中身るみたんで間違いないと思いますwwww
まー正直ござさぎさん残すとリア爆されそうだよねw
るみたんとむしけーさんがどうしたいかは読めませんwww
( @37 ) 2013/02/06(水) 21:26:56
投票の件はどうなのでしょう。
ある意味ピュアブラックな神るみさんに委任が良いンか?とか思いつつも。
神るみさん非恋臭いし。
uhiさん>>67
あれ。MIZさんって村PLだった記憶が…。
あーと。
私MIZ視が多いなか、&私自身>>1:83とlumiere否定したのに、真狩>>50の強い私lumiere視は。
逆にこの真狩こそ、るみ塗りしたいlumiere臭いなーと思ってきました。
この人中身推理自信ありそうなのに。この拘りは、ねぇ。
…まぁ、私qillですけド。
( 88 ) 2013/02/06(水) 21:33:39
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiはーい。伝えてきますー
( A154 ) 2013/02/06(水) 21:35:55
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiお疲れ様。ダーリン。なでなで。
( A155 ) 2013/02/06(水) 21:36:11
娘=めりー
だよー。
ダーリンから返事きた。【▲真狩るみさん】おk。
お願いします。ご主人様。
( *44 ) 2013/02/06(水) 21:37:19
>>87
私が昨晩いくらログを読み込めてなかったとはいえ、ログの流れを見れば私が吊られる流れじゃないことぐらいわかりますよ。
出てきたのは、COした方が喋りやすいということと、ほぼ狼視されてるので大差がないだろうという部分が大きいです。
桃烏龍茶(仮)さんについては、私からは言えません。
言ったが最後、「恋Cかもしれない」と村・恋から一斉に吊られる可能性だってあります。
桃烏龍茶(仮)さんの生存は私の勝利にとっては生命線です。
明日ならともかく、今日私の方から話すことはありません。
それで信じられないのでしたら、今日私を吊って恋勝利に加担していただいても構いませんよ。私にとってはどちらでもいいことです。
せめて襲撃1回はしたかったのが本音ですが。
( 89 ) 2013/02/06(水) 21:37:58
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあと、ご主人様から。ダーリンへ。
( A156 ) 2013/02/06(水) 21:37:58
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi娘は嫁にやらん!私の…私の…可愛い宝物なのだ。
( A157 ) 2013/02/06(水) 21:38:18
めりーさんの元設定は雄だし、きるさん騙りのめりーさんは外見が男性っぽいのでついw
それであればめりーさんを幸せにしてくださいなと。
泣かせたら襲撃10回じゃ済まないよとお伝え下さい。
めりーさんの幸せが私の幸せです。
( *45 ) 2013/02/06(水) 21:39:39
襲撃セットはOKです。
昨晩寝ぼけてセットしてたので、そのままで行きますw
( *46 ) 2013/02/06(水) 21:41:13
はにーの手むぎゅー。そろそろ表でも営業するね。
いきなりいなくなったら先輩の襲撃だと思ってくれ。
恋喉はもう300くらいしかないけど、
全然愛を語り足りないぜまったく。
( @38 ) 2013/02/06(水) 21:54:44
委任はねえ…と>>78に同意で、ここで委任みたいな考えが出ると怪しみたくなりますねw
表思考だと。
それいうと本気でめりーさん炙りそうだし、gozaさん騙りにも気づかれそうなので、こっそり赤ログで言っておきますw
( *47 ) 2013/02/06(水) 21:57:01
神るみ>>89
Uh-huh.確かに桃烏龍(仮)が生命線は納得デス。
Nn.Youが恋狼で無い事を祈るばかりですネ。
ポくないですけど。
>>88 続き
で。lumiereが赤なら動き重いのは知ってるんですヨ。私も。
でもって。真狩は動き軽いので、赤でも無さそうなんでスね。
>>60とか彼がlumiなら、ブーメランであざと過ぎますし。>>1:34>>1:48とかも。
>>46も加えて、村に見えるデス。
うひ>>1:106、桃詐欺>>29だし。
Cが黒囲いをする意義思い浮かばんし。
消去法でGOZAさんが桃烏龍(仮)に見えるDeath.さすが白人外。
( 90 ) 2013/02/06(水) 21:58:19
カタリナさんと決裂したwww
「よろしい、ならば投票だ!」
「ニア ころしてでもうばいとる (投票的な意味で)」
とお伝え下さい。透けそう!
ところで表の神父さんはC恋知らない前提で話してくれてるね。
お義父様が紳士であることは間違いなさそうだ。
( @39 ) 2013/02/06(水) 22:00:11
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi行ってらっしゃい。ダーリン(頭をなでなでして。背中を軽く叩いた。
( A158 ) 2013/02/06(水) 22:01:38
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiうん。パパは紳士だよー。出来るだけ恋勝利に協力しようとしてくれてる。
( A159 ) 2013/02/06(水) 22:03:16
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiあ。パパからまたメッセきた。
( A160 ) 2013/02/06(水) 22:03:56
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiめりーさんを幸せにしてくださいな
( A161 ) 2013/02/06(水) 22:05:42
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi泣かせたら襲撃10回じゃ済まないよとお伝え下さい。めりーさんの幸せが私の幸せです。
( A162 ) 2013/02/06(水) 22:05:59
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi…だって!明日は【▲真狩るみ】けってーい
( A163 ) 2013/02/06(水) 22:06:33
桃烏龍茶大人気www
すまん、人外2人で桃連呼してw
白人外なら月餅さん(仮称)でもよかったなあ。
かるさんでも良かったかもw
( -66 ) 2013/02/06(水) 22:07:59
伝えてきましたよ。ご主人様。
ご主人様の紳士っぷりに愛方が感動しております。ふふ。
委任黒いよね。普通にカタリナ様委任が良くね?と思いつつ。
( *48 ) 2013/02/06(水) 22:08:07
一撃離脱
きるさん>>87の提案は素晴らしいね
これはとても非恋っぽい
Cを出すのはありだ
吊り候補が狭まって、求婚者をぶち抜きやすくなる
Cが恋してなければ、恋吊り→C狼占占でRPP
悪くはないと思うんだけどな
( 91 ) 2013/02/06(水) 22:09:00
うんうん。
しんぷさんはめりーちゃんですぅ。
人狼COなんて、さすがるみえる騙りですね♡
( +61 ) 2013/02/06(水) 22:09:02
愛方から「娘は嫁にやらん!私の…私の…可愛い宝物なのだ」に対するレス。
「よろしい、ならば投票だ!」
「ニア ころしてでもうばいとる (投票的な意味で)」
まぁ、ダーリンも透けそう!って言いながら、すごく楽しそうなので。
私は見ていてすごく面白い。
楽しいなぁ。恋。
( *49 ) 2013/02/06(水) 22:09:59
「な、なにをするきさまらー」
そんなことされると、神父が、神父がハゲてしまいますうぅ。
愛方予想は一応済ませてるのであとは裏付けだけですね。
恋はいいですよねー。
私はしたことないですけど、窓持ちの楽しさはわかるので似たようなものかなあと。
( *50 ) 2013/02/06(水) 22:14:06
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiご主人様が恋予想してるー。透けてるよーwダーリンw
( A164 ) 2013/02/06(水) 22:17:17
お義父様…(´;ω;`)ブワッ
必ず幸せにします。
ん?ござさんが釣れたぞ!俺がC出ていいのかな?ひっく。
もちろんギリギリまで考えるけど。
( @40 ) 2013/02/06(水) 22:19:03
>>91
それはあくまでも「村人視点」の提案ですね。
私が黒引かれてるという前提はあるでしょうけど、交渉事でこちらから一方的にカードを切るということはありえません。
こちらだけが譲歩する理由はないのですよ?
村側が吊り先を合わせる。その意思を見せることが最低条件です。
と、ガチでネゴるならそう言うのですが、感情的には損なので黙っておきます。
( -67 ) 2013/02/06(水) 22:19:15
うん。夢の2窓である。
まだ私、求婚受け入れてないから窓っていうか、桃いact欄が小さくあるだけなんだけどね。
ごはんいってくるー(行ってなかった
( *51 ) 2013/02/06(水) 22:19:59
( *52 ) 2013/02/06(水) 22:20:39
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi待ってー。パパに相談ちゅー
( A165 ) 2013/02/06(水) 22:20:55
ともあれ、これで
神父るみさん:狼
狩COるみさん:占
まではほぼ確定したわけだ
自分を含めると残りの1/4が求婚者ということになる
Cを出せば、それが1/3になる
僕は恋をぶち抜きたいから、ぜひ出して欲しい
ちなみに、僕は今消去法で真狩るみさんを求婚者だと思ってる
もしそこがCなら、出してくれなきゃ吊るよ?
( -68 ) 2013/02/06(水) 22:22:45
遊びたければ騙っても構いませんよ。
厳密に止める術は持ちませんし。
いろいろカオスになりそうですが、流れに任せます。
一応私の希望で言うなら、騙らないで欲しい、とだけ。
( *53 ) 2013/02/06(水) 22:25:58
( *54 ) 2013/02/06(水) 22:26:31
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiパパはC騙って欲しくないみたいだよ。ダーリンは騙りたいの?
( A166 ) 2013/02/06(水) 22:26:54
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi遊びたければ騙っても構いませんよ。厳密に止める術は持ちませんし。
( A167 ) 2013/02/06(水) 22:27:11
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiいろいろカオスになりそうですが、流れに任せます。一応私の希望で言うなら、騙らないで欲しい、とだけ。
( A168 ) 2013/02/06(水) 22:27:26
吊らないでください gozaは、しんぷ(騙り) lumiere を能力(占う)の対象に選びました。
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiだってー。ごはんなうだから。レス遅いです。(
( A169 ) 2013/02/06(水) 22:27:43
私が恋の位置を知らないことが村側と交渉する最後のカードなんですよね。
村村狼恋恋として、▼恋▲恋が村勝ちの最後の道。
ここを元に交渉したいのですよね。
ま、それを言った所で恋COされると村2人の印象勝負にはなるのですが。
ガチで勝ちの道を残す形・・・にはしたいのですよね。
それやると、明日の私がつらいのですが。
( -69 ) 2013/02/06(水) 22:28:20
んー、お義父様の方針はりょかーい。やっぱ透けたwwww
でもはにーか俺どっちか出ないとC狂恋してるってばれるよね?
ござさんがはにーへの信頼厚いよね。
まー、とりあえず様子見る。
後で出ても赤ログで狂COするか相談してたって言えるしね。
( @41 ) 2013/02/06(水) 22:30:49
前述の村側メリットもあるから、恋も表に出たCを吊りには行けない
Cを吊りから守るためにも出せばいいと思うんだけどな
神父るみさんが恋狼とか、狩COるみさんがCとか
そういう事情があるなら仕方ないとは思うけど
( -70 ) 2013/02/06(水) 22:32:51
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiいや。ばれないんじゃない?パパは「出さない」って表で言ってるんだし。
( A170 ) 2013/02/06(水) 22:33:50
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi当初、私も出る気なかった。
( A171 ) 2013/02/06(水) 22:34:04
ごはんいてらさー。
私はゆるゆると過ごしていますね。
( *55 ) 2013/02/06(水) 22:34:28
ただいま…ひっく。今日は全然飲んでねぇぞー!
墓下は酒持ってこーい!
神父さんの人狼CO確認、そうだろうとは思ってたけどノイズが減って助かる。
今日昼間に考えたのは、恋って以外と勝ち絶望的だねってこと。
昨夜ベストな戦術は委任と言ったな、すまん、あれは忘れてくれ。
はっきり言って、恋が勝つには今日委任勝ち取るしかないっぽい。
で、私がこれを言ったらもう誰も委任はしないね、ジ・エンド。
神父さんが人狼COしたことだし、きるさんのC狂出せ案は賛成。
私のメタ推理は外れてたみたいだね?
かささぎさんの「明日は人狼吊るぞ」案に便乗するなら、
狼側も今日恋落とさない限り負け確定。
道連れ先襲撃一応あり得るし、灰狭めは大きい。
いいよ、C狂出なよ。
( 92 ) 2013/02/06(水) 22:34:59
りょかりょか!じゃー出ない。いろいろありがとう。
まー後は適当に村が混乱してくれれば。
どさくさで委任の流れできろ〜、びびびび
地上マジックで俺が吊られるかもだけどね!
恋@200
( @42 ) 2013/02/06(水) 22:38:47
恋@200てwwww
ところで>>92っていろいろ黒くない?人外の終盤むずいお。
( -71 ) 2013/02/06(水) 22:41:33
こんばんは。しんぷさんはご快復されたようで何よりです。
n番煎じですが、きるさんのC狂出ろ案はクリティカルヒットですね。
案そのものも去ることながら、これきるさん人間だろという面でも。
非C確定みたいなもんですし、灰狭めの視点が非求婚。
C狂出ませんか?今出てくれるなら、今日は吊らないとお約束しますよ。
少なくとも私の意志としましては。
( 93 ) 2013/02/06(水) 22:41:49
ご神体 uhiは、神父るみさんは喉300残しお願いしますね、ごめんなさい!
( A172 ) 2013/02/06(水) 22:42:26
( A173 ) 2013/02/06(水) 22:42:28
ま、うっひーは求婚だと思ってるのでいいですが、ほんと交渉する気ないですよねw
C狂出るなら俺達に利益がある。だから出てこいって言われて出すはずないじゃないですか。
こちらへのメリットを提示してください。
メリットがない話に乗る気はないですし。
交渉決裂するのは最初から状況は変わりません。
こちらにカードを切ることを求めるなら、こちらがそれによって得る利益がないと意味がないです。もちろん、口約束ではありません、目が見える形での利益です。
灰狭め程度の利益であれば黙って襲撃しても問題ないです。
めりーさんが吊られるリスクはありますが、それは元々あるリスクです。吊られそうな位置ならともかく、そうでもなさそうですし。
( -72 ) 2013/02/06(水) 22:45:07
ご神体 uhiは、何?削除でもしちゃった系るみさん?
( A174 ) 2013/02/06(水) 22:45:08
しんぷ(騙り) lumiereは、あ、危ない。200残しにするところでした…。やけに喉残ってると思ったらw
( A175 ) 2013/02/06(水) 22:46:02
狩人CO lumiereは、ご神体 uhiさん、>>66
( A176 ) 2013/02/06(水) 22:47:50
狩人CO lumiereは、と、その近辺のact参照
( A177 ) 2013/02/06(水) 22:48:35
まあ、しかし、ほんとみんな「交渉」する気ないですよね。
こちらに一方的に情報出せと要求されて、どうして乗らなきゃいけないのですか?
「吊らない」という口約束など対価でもなんでもないですよ。
そもそも吊られそうな位置にいて初めての対価であって、吊られるかどうかもわからない位置のめりーさんを売るメリットがどこにあると?
最低限▼希望程度の情報開示はもらえないと意味がありませんよ。
めりーさんのはアピだからいいけど、それで情報売るほど私は親切じゃないです。
( -73 ) 2013/02/06(水) 22:50:48
ご神体 uhiは、にゃる。つまりるみさんは人外(ネタ
( A178 ) 2013/02/06(水) 22:50:49
狩人CO lumiereは、人外、ではなく、きちんと人狼と言ってもらいたいものですな(ネタ
( A179 ) 2013/02/06(水) 22:57:31
ご神体 uhiは、るみしっているか じんろうは いっぴきしかいない
( A180 ) 2013/02/06(水) 22:59:29
( *56 ) 2013/02/06(水) 23:00:43
まとめ
ござさぎさんは中身交換してるでFA
きるさんは非恋非赤
神父さんはリア事情で非刺されっぽい。
ガチなら狩るみ→しんぷるだけど、黒だしがギャンブル。
一応2分あるけど対応できるか微妙?
カリカリるみるみは表で中身推理で
いちゃいちゃしてるのは非ライン。
真狩るみさんは求ならどっちかのるみさんに刺しそう。
やっぱござ→さぎが濃厚に見えるね。C狂CO待ち。
( 94 ) 2013/02/06(水) 23:00:57
狩人CO lumiereは、常時狩人COの私にそんな常識は通用しません!
( A181 ) 2013/02/06(水) 23:01:56
しかしかささぎさん来ませんね。
この喉はあなたのために残してあるというのに。
( -74 ) 2013/02/06(水) 23:03:43
吊らないでください gozaは、ぎゃー 箱がブルスクった……! 戻りも少しかかる!
( A182 ) 2013/02/06(水) 23:05:39
ですね。
ま、実際のところ、今のところ来てるめりーさん売れ発言は、こちらに利益が皆無なので乗る意味がありません。
こちらは(ほぼ)確定情報を売るのに、村側から情報を売る気はないようですからね。
最低限吊り先希望という目に見える対価をいただかないと、こちらから一方的に情報提供したことになります。
そして、そこまで譲歩する必然性を感じません。
あ、これ、めりーさんの恋非恋に関係ない話ね。
( *57 ) 2013/02/06(水) 23:06:00
( A183 ) 2013/02/06(水) 23:07:17
他人の仮面を被っても恋誤認される僕って…
恋入り編成なんて………(´;ω;`)
(※希望したのは自分です)
( -75 ) 2013/02/06(水) 23:07:52
みずさんご飯二回行ってね?
んー…美少女の生態は謎が多い。
( -76 ) 2013/02/06(水) 23:09:09
( A184 ) 2013/02/06(水) 23:09:59
ところで続いても今日コミットだよね?
一日中ふたりきりでいちゃいちゃするのも悪くはないけど。
みんな早くエピって赤桃青灰さらいたいだろうし。
( -77 ) 2013/02/06(水) 23:11:10
ご神体 uhiは、お酒大好き uhiの墓石に一升瓶を叩きつけた。
( A185 ) 2013/02/06(水) 23:12:33
( A186 ) 2013/02/06(水) 23:12:48
変に期待されているようですので発言しますが、桃烏龍茶(仮)さんを今日出すつもりはありませんよ。
こちら視点で村の疑い先(吊り先)がはっきり見えていない状況で、狼陣営全露出をするのは、メリットよりのリスク方が大きいです。
狼陣営として確定情報を村側に出すのであれば、それに見合った情報がないと割りに合いません。
( 95 ) 2013/02/06(水) 23:17:18
プロより。
イケメンなキルさんは、晩御飯も出さねばならん系。
っつー訳で。良かったら食え。
1(6)を食べる。
1.[ご神体 uhi]さんへの愛を騙りたくなる、麻婆豆腐
2.1(6)発言の間ヤンデレになる、北京ダック
3.「ねぇ、今どんな気持ち?どんな気持ち?」今の心境を吐き出しちゃう、小龍包
4.[いつだって桃陣営 kasasagi]さんとの思い出を話したくなる、餡かけ炒飯
5.*12小凶*入りのフォーチュンクッキー
6.「もうネタ切れだよ!なんか面白い事してよ!」無茶振り餃子
( -78 ) 2013/02/06(水) 23:18:09
( *58 ) 2013/02/06(水) 23:20:09
喉が少ない方も多いですので、村の意見を合わせるのは難しいでしょうが、現状狼陣営が最も恐れていることは、吊り先と襲撃先がかぶることです。
また、恋を吊っても相方を襲撃してしまうと、占占占狼Cで負け確定です。
その現状を打破出来ない限りは、こちらとしてはこのまま進んでも構わないと思っています。
( 96 ) 2013/02/06(水) 23:20:23
桃ではきるさんと桃って、
灰では自分への愛ですか。
どんだけ自分好きなんですかね私。
うひ様!うひ様!うひ様!うひ様ぁぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うひ様うひ様うひ様ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんry
※自分です
( -79 ) 2013/02/06(水) 23:20:57
とまあ、表ではガチ意見を言っていますが、実は襲撃先は決まってるので吊りはあまり気にしてないというw
あ、そうそう、吊り先どうしましょう?
なんなら委任しましょうか?
それで私が吊られたら笑い者ですがw
( *59 ) 2013/02/06(水) 23:21:51
見直した。
非求婚→神父るみ、きる、真狩人るみ、狩るみだな。
視点漏れっぽいのはよく分からないが、ここ求婚はなさそうに変更してみる。
( +62 ) 2013/02/06(水) 23:22:06
しんぷ(騙り) lumiereは、狩人CO lumiere を投票先に選びました。
ごめんね。ご主人様。それは素直に▼ご主人様、なの。
…ごめんね。
ダーリンを裏切れないわ。
( *60 ) 2013/02/06(水) 23:25:17
とりあえず吊りは黒出しのるみさんに仮セットしておきましょうか。
真面目な話どこに出すか困ってますけどね。
( -80 ) 2013/02/06(水) 23:25:19
( A187 ) 2013/02/06(水) 23:25:50
( A188 ) 2013/02/06(水) 23:26:14
( A189 ) 2013/02/06(水) 23:26:27
どうせ2票しか固められないから。ささやかな抵抗、だと思って。
パパに自殺票求めるのは、可笑しいし。
( *61 ) 2013/02/06(水) 23:26:30
おっけ。
まあ、それで私吊られるならいいやって感じですね。
正直、村陣営が票合わせる気ないだろーって感じで、恋に勝たせようかと思ってたり。
Cの位置よりも、票をどう合わせるかの方が大事でしょうに。
( *62 ) 2013/02/06(水) 23:26:41
( A190 ) 2013/02/06(水) 23:27:05
いつだって桃陣営 kasasagiは、ただいま、現状把握
( A191 ) 2013/02/06(水) 23:27:24
いいなあ、一方的に刺せてw
私は恋吊ったら逆に負ける状況だから外さないといけないのに。
( *63 ) 2013/02/06(水) 23:27:34
ご神体 uhiは、いつだって桃陣営 kasasagigobakuotu
( A192 ) 2013/02/06(水) 23:28:27
ロリコンホイホイ qill : geppei
狩人CO geppei : south_siy
お酒大好き uhi : Oolong
んんwww MIZ : squricus
清純派 乙女 : May
さすがにヒント少なすぎてハードモード。
( -81 ) 2013/02/06(水) 23:30:29
狩人CO lumiereは、いつだって桃陣営 kasasagiさんお帰りなさい。お待ちしてましたよ。
( A193 ) 2013/02/06(水) 23:30:44
ご神体 uhiは、小動物を追い掛け回している
2013/02/06(水) 23:26:14
ご神体 uhiは、トマトに追い回されている
2013/02/06(水) 23:26:27
これwwwなにがあったwwww
( -82 ) 2013/02/06(水) 23:32:22
かささぎさんには、どうしようもない欠点がひとつあってな
思い通りにいかないと、勝手に村から外れていっちゃうんだ
どこかのソーヤ君とか、本当にそうだったよな
( -83 ) 2013/02/06(水) 23:33:33
発言増えるの待ち状態で暇だ…
ログ洗ってもみんなの非恋要素しか見つからないwww
はにーはお風呂でも入ってるのかな?
ちゃんと浴槽にお湯貯めるんだぞ?
( @43 ) 2013/02/06(水) 23:35:10
>>*62
そなの?
パパありがとう。嬉しいよ。正直に話して良かった。
>>*63
ごめんねー。
でも私達負け確定だし、ね?
( *64 ) 2013/02/06(水) 23:35:51
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiお風呂まだー。えへへ。後で一緒にはいろー♥
( A194 ) 2013/02/06(水) 23:36:12
現状最大4/7人外
村が勝つには今日「信じられる人を2人見つけて、村全体がその人の指示で投票する流れを作る」しかない
僕→ござさま見られてるの?
あのね、旦那様いる所で他に目を向けるなんてするわけないよ
「自分は所詮間男」。それがござさまの認識だもの
ただ、疑いあるならきるさん非恋だと思うから、きるさんに独断してもらいたい。僕吊りでも従う
その代わり、狼さんは真狩るみさん噛んで。ここ求婚だと思ってる
( 97 ) 2013/02/06(水) 23:40:44
めりーさん>>*64
そもそも、私の狼COで2票で私吊りありえるから、村側は票合わせようって提案してるのに、そこのリアクション皆無でC出せだけですからね。見るとこそこじゃないだろーって言いたいのですよ。
なので、村スキーだけどあまり応援する気になれてないです。
明日になった場合、村側2人の動き次第なので恋もまだ勝ち目ありますよ。どちらを勝たせたくないかという話なので、私吊りに乗る可能性は十分あります。
実際のところは恋勝ちが強いかなという印象ですが、お互い自分の陣営が不利に見えてるだけかなとw
( *65 ) 2013/02/06(水) 23:41:55
小喉少人数だからなかなか発言増えないもんね。
昨日も一緒に入ったもんな。浴槽が狭くて、ふふ。
今日は背中流してあげようか?
(今日はお泊りだからお風呂入れないんだけどねw)
( @44 ) 2013/02/06(水) 23:44:14
>>97
え? マジでw
って、ここ恋候補で見てるからなあ。
知ってて言ってる線はあるか。
真狩はあって打たれで求婚じゃないだろって感じでしたけどね。
内部告発がなくてもそう思ってたし。
( -84 ) 2013/02/06(水) 23:44:21
>>*65
えー。そうかなぁ。一番有利なのは狼陣営。
ご主人様、貴方ですよ。
私個人は、ご主人様もダーリンも大事な愛しい人だから。
どっちが勝っても嬉しいー。
( *66 ) 2013/02/06(水) 23:44:45
ござさんがかささぎさんならば、刺されで重くなった可能性あるのかな。
他の人の非求婚はいいが、求婚探しに目が向いてないね。
( +63 ) 2013/02/06(水) 23:47:57
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhiうん、狭かったね。きるは意外と肩幅あるんだね…♥今日は私がお背中流すの♪
( A195 ) 2013/02/06(水) 23:49:18
>>97
真狩るみさん求婚ならござさん打つだろと思ってたから見に行ったけど、
真狩CO→ござさんへの触りが気持ち悪いね。中途半端。
( +64 ) 2013/02/06(水) 23:50:48
あと、30分くらいなんだけどなww
まとまるだろうか。
( +65 ) 2013/02/06(水) 23:51:34
お互い流すのかw仰せのままに、まいはにー。
はにーは非恋非赤視とかまじすごいね…
できればはにーまとめの流れができた後、
更新ギリギリで迷うふりして、委任!の流れだけど…
まぁ厳しいかねw吊り決定は好きなとこ出していいよ〜
真狩さんは村視点そこしか疑うとこないよね、という感じ…
( @45 ) 2013/02/06(水) 23:52:24
ただいま 箱の反乱ェ…
じゃあ、全力で恋吊って明日は僕を襲撃してよ 早くC狂出して
ちょっと今、すげー言語化したくない方向で腹が立ってる
ちなみに、今僕は消去法で真狩るみさんを求婚だと思ってる
もしそこがCなら、出してくれなきゃ吊るよ?
ま、これまでの反応を素直に捉えるとかささぎさんCぽいけど
C出せって流れに乗ってないしね
きるさん>>90
僕をCと見るのは別にいいけど、求婚はどこだと思う?
今、きるさんはぶっちぎりで非恋だ
C出せって言い出した点から、ぶっちぎりで非赤だとも思う
意見を参考にしたい
うひさん>>94
真占視点って取ったのはどこにいったのかな
( 98 ) 2013/02/06(水) 23:53:26
めりーさん>>*66
明日が来た場合は結局な残った村側2人がどうするか次第ですけどね。
私の告発は偽告発だーとか、C吊られてるだろってもってけば十分私は吊れますよ。
なので、実際どうなるかは全然読めてません。
( *67 ) 2013/02/06(水) 23:53:37
被ったということはあながち間違っていないんだろうな、という安心と
やべえこれ客観的に見るとすげー僕たち恋だ、という戦慄が…
( -85 ) 2013/02/06(水) 23:55:34
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi私が纏め役しようと思ってる。つか、しなきゃいけない流れだよね。
( A196 ) 2013/02/06(水) 23:55:47
吊らないでください gozaは、@1か@2 温存しながら見てる
( A197 ) 2013/02/06(水) 23:55:51
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi委任は黒すぎるの。
( A198 ) 2013/02/06(水) 23:56:22
かささぎさんはござさんのことも
大好きなのでご立腹のようです。違うかな?
( -86 ) 2013/02/06(水) 23:56:50
吊らないでください gozaは、真狩人 lumiere を投票先に選びました。
( +66 ) 2013/02/06(水) 23:58:07
なんか村の流れ的に私が纏め役しなきゃいけない流れっぽいね。どうしよう。
( *68 ) 2013/02/06(水) 23:58:16
めりーさんの非赤非恋印象がwwwww
まあ、何言われても、こちらに利がある提案出してくれない以上協力する気にはなれないですよ。
「交渉」はするけど「譲歩」するつもりはないし。
そもそも、ぶっちぎりで非赤非恋印象のめりーさんがどっちにも当てはまってるのを知ってる私にどうしろとw
そうじゃなくても出さないのにさー。
( *69 ) 2013/02/06(水) 23:58:24
You 委任提案しちゃいなYO!
私はそれでもいいやと思ってますw
( *70 ) 2013/02/06(水) 23:58:56
それ苦しすぎるwwwww>委任
ぶっちぎりで▼ご主人様しちゃうよ……
( *71 ) 2013/02/07(木) 00:02:48
>>97
ごめん真は求婚引いたら君に恋文送る気しかなかった
( -87 ) 2013/02/07(木) 00:04:15
>>97見えたので喋りますが、私の希望は【▼かささぎさん】一択ですよ今。
まとめ任すなら白打ったきるさんか推理精度期待の神るみさん。
ござ>>78かさ擁護の点は一旦置くとしても、
>>1:108「2dは非狼しか吊れないから恋吊れない」
>>1:126「吊りでしか処理できない」
>>69「だからシステム上村が終わるんだってば」
この変遷が視点漏れ隠しでブレたのではという疑惑が消えず。
うひ>>30>>55さらりと確黒宣言が何か見えてる?疑惑。打たれ?
ござ>>35>>62がガチっぽい点と>>75委任への拒否反応が非恋。
( 99 ) 2013/02/07(木) 00:06:05
それで委任に乗る村人なら負けてもしょうがないのでは?と。
まあ、しかし、どこに恋塗るか難しいですよね。
客観視点なら、真狩るみさんが一番塗りやすそうな気がしますが・・・。
( *72 ) 2013/02/07(木) 00:06:06
狩人CO lumiereは、更新まで赤ログ潜伏してますね
( A199 ) 2013/02/07(木) 00:06:40
正直、村側は恋を追い詰めるといいつつ、狼も追い詰めてるのですよね。
もちろん両方排除しなきゃいけない対象ですから、考え方としては間違っていません。
しかし、3陣営がいる中で自分だけ得をしようとしても相当無理な話です。
C狂出さない狼なんて知るかっと思われても、こちらとしてはどうしようもありません。
もし、そこに納得行かないのなら、逆の立場で出すのですか?と問いたいです。
少なくとも吊り先伏せで狼の勝ち筋を消そうとしている相手に、何故C狂の位置を教える必要があるのでしょう?
( -88 ) 2013/02/07(木) 00:09:36
あー…たぶん、これはござさぎないわ…
んーっと、>>98の行間がなんとなく読めてしまったので…
メタ推理はさっき外したばっかだけどね。
真占視点取ったのは微要素だよ。
真狩さんどこに求婚してると思う?狩るみさん?
私は直近見て、真狩→狩COあるね、と。
表でもいちゃいちゃしてたのが不可解だけど。
恋狼…恋狼…ぶつぶつ。ないと思う。
まとめがきるさんには異論はない。
( 100 ) 2013/02/07(木) 00:10:09
すまぬ。
情報握ってるし推理精度は高いのですが、意見は出せないのですよ。
というか、恋の情報知らなくてもCを売ることになるので情報はなかなか出せないのですけどね。
例えば>>99の提案がもっと早く出ていれば、口約束であっても交渉に乗る余地はありましたよ。こういう提案がもっと早く出ていればと思います。
今のタイミングでは時間も喉もありません。
( -89 ) 2013/02/07(木) 00:11:47
吊り決定は、狩COのるみさんに出そうか。
襲撃真狩さんなら、
こことラインつながってるのはそこくらいしかない。
次点、かささぎさん。
( @46 ) 2013/02/07(木) 00:14:01
>めりーさん
忙しいとは思うけど、襲撃先が吊りになりそうならそれだけは教えてちょ。その場合狩人COに行くつもり。
どっちもダメならgozaさん騙りでもいいよ。
( *73 ) 2013/02/07(木) 00:14:45
Ha-i.なんか私への熱い眼差しを感じたデス。
じゃあ。皆様各自▼希望出して下さいDeath.(神るみさんも協力お願いデス)
見ながら00:25決定出す。
それか、私村打っても良いYO!と言う人は、私委任お願いデス。
時間も時間だし。
いかがです?ちなみに私の希望は【▼GOZA】
G>>98
YouがC視&受け恋視です。
求婚は、現状、うひさんor桃詐欺さんかと。
>>14>>15「確黒」というのが実はちょい引っ掛かっているんでス。
当初、>>29とも思ったのですが。
思考回路が少々クリアリティな気もしてきて。
事実、神るみ黒だった訳だし。
繋がって情報得たのかなぁ、と。
( 101 ) 2013/02/07(木) 00:14:50
狩人CO lumiereは、しんぷ(騙り) lumiere を能力(占う)の対象に選びました。
辛くない?大丈夫?
言いたいことがあったら、俺に何でも言ってね。
( @47 ) 2013/02/07(木) 00:15:03
C狂出すの嫌なら、神るみさんの確黒まとめが良さそうですねぇ♡
( +67 ) 2013/02/07(木) 00:15:42
わんしょっとわん qillは、ご神体 uhi委任言っちゃった☆ご主人様は「それで私が吊られるなら構わない」と。
( A200 ) 2013/02/07(木) 00:16:10
んー、白くなりきれず申し訳ない。
恋はいいとこまで行くけど、詰めが難しいね。
( -90 ) 2013/02/07(木) 00:16:39
ま、ぶっちゃけ、uhiさんか桃さぎさんの2択だと思っていますのでw
ほぼ前者ですが、外れてたら後者って感じ。
( *74 ) 2013/02/07(木) 00:16:50
( *75 ) 2013/02/07(木) 00:16:55
打ち恋の特徴は議事に身が入らない事
意識が自分の能力に向いて、村勝利への貪欲さが無くなる
その観点で一番該当するのが真るみさん
自身は軽さをアピりつつ、>>11>>31重いのが恋
最速で喉を枯らしたけど、発言の要旨がこれだけ
>>70性格要素差し引いても、村の勝筋を見て無さ過ぎる
狩るみさんは求は無いけど、色々能力矛盾でもんにょりしてる
村は求疑いを初日に言っちゃダメなんだよ
村が村にロックかけた時点で、人外が乗ってくる。前村ローレルみたいに
それ狙いの罠かと思ったけど、そうじゃないみたいだし、間違ってたら村が終わるって立ち止まりも無いよね
Cはある。ただ…僕のRP部分のみ言及してくるのが…大事なものを穢されたヘイト?とも
( 102 ) 2013/02/07(木) 00:17:35
( *76 ) 2013/02/07(木) 00:17:50
投票を委任します。
いつだって桃陣営 kasasagiは、わんしょっとわん qill に投票を委任しました。
( *77 ) 2013/02/07(木) 00:18:16
( A201 ) 2013/02/07(木) 00:18:32
今のところ▲真狩さんです。
吊りは▼狩COさんに合わせてます。
( *78 ) 2013/02/07(木) 00:18:38
いつだって桃陣営 kasasagiは、う…あ…、必死で文字数削ってる間になんか見えた…
( A202 ) 2013/02/07(木) 00:18:59
いや、表にw
めりーさんが表でそう言ったからさー。
黙ってたほうがいいなら黙っておきますが。
どうせ明日分かる話ですし。
( *79 ) 2013/02/07(木) 00:19:11
( A203 ) 2013/02/07(木) 00:19:16
あ。うーん。【▼真狩るみさん】にしてほしい。表向きは。
裏ではそれでおk
( *80 ) 2013/02/07(木) 00:19:30
いつだって桃陣営 kasasagiは、もう何も言わないけど、ご、ごめんなさい…?
( A204 ) 2013/02/07(木) 00:19:34
投票どうしようかなー。とてもバラバラになりそうなんだがなー。
きるさんの信頼度わろたとか思ったらこの人も喉かつかつなのね。どうなることやら。
方針とか戦術論得意な人が決めてくれますよねわーいとか思ってペース配分考えなさすぎたわ…
( -91 ) 2013/02/07(木) 00:19:35
あ、真狩さん吊り希望出してもいいですよ。
喉消費が早すぎるのが相談する気ない恋だーとか思ってたりも。
( *81 ) 2013/02/07(木) 00:20:21
( *82 ) 2013/02/07(木) 00:20:41
確黒はちゃんと思考開示してるよ!
【▼狩COるみさん】真狩さんは食われろ。決定見てる。
( 103 ) 2013/02/07(木) 00:20:50
そうだねー。
きるさんはC狂ぽい所希望出してC狂がCO
流れがしんぷるみさん委任になればいいのにと思ってるのだれど。それは期待し過ぎか…。ど
( +68 ) 2013/02/07(木) 00:21:31
狩人CO lumiereは、えっ。え…何か言い過ぎましたかね…こ、こちらこそすみません…
( A205 ) 2013/02/07(木) 00:21:40
一応私の恋予想も出しておきましょうか。
【▼真狩人 lumiere】です。
私視点…というか、私が村側ならですが、今日は吊り先をあわせる必要がないのに、かなりの早い喉消費なのが気になっていました。
票を合わせる必要がなかったのかな?と。
単体求婚よりは打たれがあるかなという印象です。
( 104 ) 2013/02/07(木) 00:22:54
委任言ってるしwwww真っ黒wwwwww
吊り希望は良い感じにカオスになってる、はず。
( @48 ) 2013/02/07(木) 00:23:26
あああ、間違えてる。
>>104
×今日は吊り先をあわせる必要がない
○今日は吊り先を合わせる必要が「ある」
( 105 ) 2013/02/07(木) 00:23:52
>>103
偽黒の可能性をちまちま出してるのに確黒って何やねんと思ったゆえの疑問なのですけどね。
何か癪に障ったならすみません…
( -92 ) 2013/02/07(木) 00:23:57
【▼真狩るみさん】
僕 :占 狩CO:占 神父:狼
きる:占 うひ:占 かさ:C 真狩:求
こう見てる
るみさんは白役職なら恋矢打たれても白くなれる人だ
軽さは非狼だけど、非恋じゃない
打ち先はどうでもいい、求婚者をぶち抜く
このかささぎさん、利用できるものは利用しそうなのに
襲撃に頼りながらCを出そうとはしてない
Cを出すと困るから=C、あって恋
( 106 ) 2013/02/07(木) 00:24:11
( +69 ) 2013/02/07(木) 00:24:32
吊らないでください gozaは、うわ、夕方のAct分白で使うの忘れてたごめん……!
( A206 ) 2013/02/07(木) 00:24:48
まあ、吊ってくださらないなら、襲撃しても構いませんけどね。
ただ、先程も述べたように、襲撃先かぶりは困るので、吊り先は名言していただけると助かります…。
( 107 ) 2013/02/07(木) 00:25:03
吊らないでください gozaは、ちょっと吊られてくる…orz
( A207 ) 2013/02/07(木) 00:25:06
>>102
あとRP部分だけ突っかかるとか他意はないんです単純にガチとネタの境目が読めない子なんです…ごめん…
( -93 ) 2013/02/07(木) 00:25:31
( +70 ) 2013/02/07(木) 00:25:52
狩CO:▼かささぎ
きる:▼ござ
かささぎ:▼真狩
うひ:▼狩CO
神るみ:▼真狩
ござ:▼真狩
こうか?【本決定:▼真狩】
時間ない。すいません、ギリギリまで悩みます…
これで出す。▲狩人COに変えてくれる?
( *83 ) 2013/02/07(木) 00:26:33
ばんばん、狼に優しい決定をー。
まあ、まとめいない村だからしょうがないですけどねー。
( -94 ) 2013/02/07(木) 00:26:35
( +71 ) 2013/02/07(木) 00:26:39
しんぷ(騙り) lumiereは、狩人CO lumiere を能力(襲う)の対象に選びました。
いつだって桃陣営 kasasagiは、何か言うと多分情報になるから何も言わないけど、狩るみさんは謝らないで。違うの…
( A208 ) 2013/02/07(木) 00:26:49
きるさん大丈夫?決定見てるからね。責任は感じなくていいよ?
暫定狩セット。
( 108 ) 2013/02/07(木) 00:26:57
( *84 ) 2013/02/07(木) 00:27:08
( +72 ) 2013/02/07(木) 00:27:10
狩CO:▼かささぎ
きる:▼ござ
かささぎ:▼真狩
うひ:▼狩CO
神るみ:▼真狩
ござ:▼真狩
こうか?世論は、▼真狩人か、しかし。神るみが▼なら。Cはない。うーん…
時間ない。すいません、ギリギリまで悩みます…
私はGOZAAAAAAAがいいんだけど…ダメ?
( 109 ) 2013/02/07(木) 00:27:53
まあ、しかし、ここきついな。
恋吊ってくれたから、非恋襲撃したと言い訳するかなあ。
( -95 ) 2013/02/07(木) 00:28:16
ありがとう!!!ごめんね。ふつうにぐだぐだしてきた。
赤そろそろお別れ。さよなら。ご主人様…
( *85 ) 2013/02/07(木) 00:28:32
あと、夜明けに即暴露します?
それとも様子見ます?
それだけ教えて。
( *86 ) 2013/02/07(木) 00:29:09
今日一日一緒にいられてとても楽しかった。
愛してるよ、明日生きてたらまた話そう。
( @49 ) 2013/02/07(木) 00:29:10
( A209 ) 2013/02/07(木) 00:29:18
投票を委任します。
狩人CO lumiereは、わんしょっとわん qill に投票を委任しました。
( *87 ) 2013/02/07(木) 00:29:31
ってか、私は真狩るみさん村いと思ったんだけどなぁ…
えー
( 110 ) 2013/02/07(木) 00:29:34
吊らないでください gozaは、ごめ、プレッシャーかもしれないけど
( A210 ) 2013/02/07(木) 00:29:39
( *88 ) 2013/02/07(木) 00:29:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る