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>>-380 リディヤ
はは、有難うよ。
あれは要点を幾つか踏まえれば誰でも出来る事さね。
確か昔どっかで纏めのポイント纏めたから日記にでもあげておこうかね?
>>535 クラット
そーいや、ついでだから聞いちまうが。
どこでトラウマ引っかけてきたんだい?
地上でも言ったけど、一度見学で最後まで参加してご覧よ。
それぞれの視点や、狼の味方、セオリーなんかを瓜なら丁寧に教えてくれると思うからさ。
基本が分ればもっと皆の話も落ち着いて聞けると思うんだよ。
思うに、今回相当焦って背伸びしながら参加してたろ?(違ってたらすまないね。)
気になった点二つ目
やっぱりロックをかけられるとそっちに引きずられるかなという点。
後はそれに引きずられてそっちに話しこんで疑われるだろうけど
其れは途中で挽回したかなというイメージ。
昔だったらそのまま突っ込んで行っていたかなと思うので、
其れは良かったなーと思う点だね。
ただツリガネの視点を晴らしたいので占えは、
理由は分かるけどちょっと指示に見えてはらはらドッキリ。
後付け加えるとしたら、占いだしと加工したいと言うのが
強く見えて共鳴の相棒を演じているのかなと思った。
だけど演じていないのであれば共鳴が居ない時とかは
疑われちゃうかなと思ったね。
>>532 デボラ
アーニャは話しかけてもあんまり対話してくれないんだもの><
ツリガネは…(目そらし
手繋ぎ論のときに誰とでも仲良くするのは無理だって悟って諦めたから、そのあたりはメリハリをつけたつもりなんだけど、アンバランスにも見えたということね。
これは反省点だわ。
エリィは心細そうに見えたから、ずっと白視しているよって伝えてあげたかったのよね。
狼だったら逆に抱き込み疑われそうで言わなかったわね。
どうも、村のときの方が脇が甘くなるみたい。
一寸時間が無くって走り気味だけど
黒狙いで行かれる理由は、此処だったら狼あり得る
その力があるのと、立ち位置の絶妙さ。
抱き込み感と、ふみ込みと酒る時の勢いがアンバランス。
雰囲気的には決め打ち一歩手前だけど、
ドワイトとかが白過ぎたのでこの位置に居るかもという
白狼疑いかなと予想するかね。
後は一寸だけはっぱをかけ過ぎた?
という感じかな。
リアルで追いかければうまくまとめれたんだけど
ごめんね、今回はこんな感じで。
まとめ役とか無理げなのに共鳴希望だったんだぜ・・!
希望が通って、クラットー僕とかになってたら面白かったもしれん。
クラットにCOして貰っていたとは思うけど。
まとめとかトラウマ以外の何物でもない
いつもロッテかポラリスかリーリのチップしか使わない
ポラリスは僕っ娘RPが9割です。
>>541 デボラ
ロックされるとフラットに見られなくなるから、距離をおきたかったんだけど、なかなかそうもいかなくてね。
相手が確白じゃなかったのが唯一の救いよ(遠い目
対話での相互理解は諦めた建設的な提案のつもりだったわ。
まあ、狂人への囲い支持は私が第三者視点から見たら、確かに疑ってたかもw
非狩透けが多すぎて、狩ブラフはそこそこ張ってたわ。
偽黒怖くないのって役職持ちじゃないと厳しいしね。
特定の対象や事柄に説得したいときは長文。
印象つけたいときは短文の方がみんなの目に止まるって感覚から今回のスタイルにしてみた。
長文って読まれないよね・・・・あんま。
>>548 クラット
[クラットの頭をなでつつ]
それを反省点にできるっていうのは、いいことだと思うよ。
現に優しかったもん、クラット。
誰かが言ってたけど優しさはある意味得られるか得られないか微妙な資質なわけで、クラットはトラウマを蹴り倒す勢いで楽しめばいいと思うんだ!
うん、何言ってるのか分かんないや。
クラットなでなで。……あ、エリィゼに怒られる。
>>543 デボラ
その指摘にすごく納得したわ…。
そしていつも墓下LW最有力候補になる理由も。
狼のときには色々気をつけるんだけど、村のときに脇が甘くなるのがとても狼的に映ってしまうということね。
もしツリガネ狂で私を囲っていたら、LWとして絶妙すぎなポジだったわよねw
いつもすごくためになるアドバイス本当に感謝しているわ。
ここ何戦かずっと手探りで困っていたんだけど、色々視界が開けたわ。
やっぱり、ゆずりさんは私の先生よ。
>>548 クラット
ああ、成程ねぇ。
そいつぁしんどい思い出だ。
でも悪いことしたって反省出来てるのはいい事だよ。
直そうと思って、直す努力をするならなんとでもなるさ。
失敗をそのままにしない事が一番大事だよ。
>>553 ヌァヴェル
今早速読んできたけど、素晴らしかったわ。
デビュー戦でネッドのまとめを見てたから、他の村でのまとめに求める水準が高くなりすぎて困ってたくらいなのよw
人の気持ちなんて考えられんよ。
だから話し合うわけでして。
思考なんて伸ばさなくて良いし、
カッコイイ戦術とか、狼を探す眼力もいらない。
相手を知ろうと試行錯誤する姿が村人。
このゲーム、推理も説得もいらない。
人の意思と出会うゲームです。
>>542 時さん
あの時しんどかったの、事実ですの。
○2個もらったので、吊られるわけにはいかない。
でも何故か吊られる夢を見て、飛び起きましたのよ(汗
声をかけていただいて、あ、やっぱりこの方はわかってくださる方だ、って安心しました。
ポラリスさんに対しても「このまま放置はかわいそう」と気遣いされていましたから、エリィ自身は擦り寄りとは思いませんでした。
ただ、「擦り寄りとは思わない」という事をエリィ側から発信すれば良かったかな。逆に面倒をおかけしてしまって申し訳ないですの。
>>557 ヘロイーズ
ご明答。
この纏めは確白ネッドやった時に作ったやつです(爆)
いやいやいや、纏めもそれぞれだからね。
皆それぞれやり方はあるさ。
あたしはあたしの一番楽な方法を追求したらこうなっただけw
敵陣営ですら戦うから敬意をはらって、そして意志と言葉で
戦うゲームだから戦術とか上手くなればいいだけじゃなく
其処に相手がいると考えしのぎを削っていくがあればいいと思うよ。
対立して辛いとかはあるけど、それはエピで流せるように
会話をし合うゲームだと思ってる。
手順と先住も大事だから両立な…だけど♪
>>-385
全面同意。
人という生き物は人の気持ちは、分かってるようで全く分かってないんだよね。分かることが不可能というか。
このゲームの面白さはそこにあるんだよね。
言葉遊びで見えてくるものだってある。素直にやることで見えてくるものもある。
奥が限りなく深いゲームなのです。
そんな事をのたまう、へっぽこと
クラットさんは出会いました。
この邂逅はクラットさんに変化をもたらすのでしょうか?
クラットさんだけが結果を知る、
クラットさん専用ギャンブル。
賭金は自分自身でございます。
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