1007 【飛入歓迎】ねこねここねこ【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
飼い猫 てまり は 老猫 仙 をうしろゆびさしたみたい。
けが猫 うねね は 老猫 仙 をうしろゆびさしたみたい。
みけ猫 おたふく は 老猫 仙 をうしろゆびさしたみたい。
くろ猫 たんご は 老猫 仙 をうしろゆびさしたみたい。
しのび猫 しじま は 老猫 仙 をうしろゆびさしたみたい。
おす猫 おにぎり は 老猫 仙 をうしろゆびさしたみたい。
老猫 仙 は けが猫 うねね をうしろゆびさしたみたい。
けが猫 うねね は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
老猫 仙 は 6にんからうしろゆびさされたみたい。
老猫 仙 は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
けが猫 うねね は おす猫 おにぎり をうらなったよ。
みけ猫 おたふく は しのび猫 しじま をまもっているよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★占》 おす猫 おにぎりは にんげん みたいだよ。
《★霊》 老猫 仙は 【じんろー】 みたいだよ。
もんだいかいけつ!やったね!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
猫又 こま |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
飼い猫 てまり |
Q-reyon |
勝利 |
生存 |
むらびと |
むらびと |
けが猫 うねね |
incompat1 |
勝利 |
生存 |
うらないし |
うらないし |
みけ猫 おたふく |
NIZ |
勝利 |
生存 |
しゅご |
おまかせ |
武芸猫 小鉄 |
mohumowa |
敗北 |
3d襲撃 |
きょーじん |
きょーじん |
くろ猫 たんご |
nikochanmac |
勝利 |
生存 |
むらびと |
うらないし |
しのび猫 しじま |
saikai |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
迷い猫 きぬいと |
カモミール |
敗北 |
3d処刑 |
じんろー |
うらないし |
おす猫 おにぎり |
szst |
勝利 |
生存 |
れいのー |
おまかせ |
老猫 仙 |
makuragi |
敗北 |
4d処刑 |
じんろー |
おまかせ |
やじうま一覧 |
はい猫 押倉まんじゅ |
maka |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
異国猫 るーしゃ |
ruru_i |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
とら猫 とらえもん |
チロ |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
流石に、とらにゃも無い思うけどにゃ。
万が一あったらにゃって。
( 0 ) 2012/11/08(木) 01:30:04
武芸猫 小鉄は、逃げ出した<「とらえもんごめえええええええん」
( A0 ) 2012/11/08(木) 01:30:11
( 1 ) 2012/11/08(木) 01:30:44
うわあああああああああああ
まくらぎさんごめえええええええええええええん!
( 2 ) 2012/11/08(木) 01:30:55
( 3 ) 2012/11/08(木) 01:31:30
か…勝った!お疲れ様!
仙>こっちもすまんかった…。決め打ちの誘惑に負けて…
( 4 ) 2012/11/08(木) 01:31:53
おたふくにゃん狩にゃんにゃんだにゃ!
しじまにゃんはナイス決断にゃ!
小鉄にゃん大丈夫にゃ。とらにゃログ読み違えて無かったにゃんw
( 5 ) 2012/11/08(木) 01:32:19
( 6 ) 2012/11/08(木) 01:32:27
( 7 ) 2012/11/08(木) 01:32:47
( A1 ) 2012/11/08(木) 01:32:51
( 8 ) 2012/11/08(木) 01:33:26
( 9 ) 2012/11/08(木) 01:33:32
( A2 ) 2012/11/08(木) 01:34:27
お疲れ様にゃー。
とらにゃ狩にゃん外したけど、読み合ってたにゃw小鉄にゃんの偽要素をドニャァ!って感じで出したけど、小鉄にゃん偽で安心したにゃw
( 10 ) 2012/11/08(木) 01:34:38
おたふくさん、NIZさんですの……白いはずです、の…。
( -0 ) 2012/11/08(木) 01:34:42
この勝負、おにぎりの手助けとうねねも二回黒引きのお陰で勝てたよ。
ありがとう!
( 11 ) 2012/11/08(木) 01:38:37
しのび猫 しじまは、明日までゆっくりと休憩した** ( B3 )
にゃ!この村
きょーぎむらがわかんぜんしょーり
にゃ!黒にゃん団しか後ろ指指されてないし、はぐもぐされてにゃいー。
( 12 ) 2012/11/08(木) 01:41:41
異国猫 るーしゃは、ログ読みはまた明日** ( B4 )
勝利。うねね強かった。
みんなお疲れ。二度寝。
>>1:+45とらえもん
私が真霊だ(一個前のメイ霊のときも同じこと言った)
( -1 ) 2012/11/08(木) 01:46:30
ぷるぷる・・・
なんかもう全然喋れてないしもうなんかすみませ・・・ん・・・
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!ですなの。
( -2 ) 2012/11/08(木) 01:49:30
にゃ、おみゃーさんかあああああああ!
おうふ!どーりで、どうみても真ですああr(ryにゃったよ。
( 13 ) 2012/11/08(木) 01:54:46
白いにゃんこばっかりにゃと、黒にゃんキッツいにゃんねー。
凄いにゃん。やっぱりこれ見てると黒にゃんするの怖いにゃブルブル。
てまりは初参戦とは思わにゃかったにゃー。
( 14 ) 2012/11/08(木) 01:57:43
( A5 ) 2012/11/08(木) 02:00:23
とら猫 とらえもんは、飼い猫 てまりもふもふーvあ、小鉄にゃんがね、てまりの鞠ぶつけられたいって墓で言ってたにゃ。
( A6 ) 2012/11/08(木) 02:03:21
飼い猫 てまりは、ぶつけられたいッて言われるとやりたくなくなら不思議
( A7 ) 2012/11/08(木) 02:08:51
飼い猫 てまりは、鞠を[老猫 仙]にむけてていやー!
( A8 ) 2012/11/08(木) 02:34:14
ゴメン、また寝落ちしてたのじぇ。。。
申し訳ぬぇ、申し訳ぬぇorz
お疲れ様なん。
( 15 ) 2012/11/08(木) 02:39:39
( A9 ) 2012/11/08(木) 02:42:03
>>3:84
ん。丸投げしてゴメンぬ。
まとめマジお疲れ様ね。
( 16 ) 2012/11/08(木) 02:56:28
終わってましたねー
村ねこ陣営も狼ねこ陣営もお疲れ様でございました!
村建ては皆様のねこねこぶりを見て癒されてましたが、参加された方は色々心労があったかと思います。リアルと健康はお大事にしてくださいね。
エピローグは10日までありますので、どうぞごゆっくり。
おやつ?を置いておきましょう。
1鳥ささみだんご
2ねこまんま
3猫用ミルク
4またたび
( #0 ) 2012/11/08(木) 06:24:22
この村村側不利やん、ごめんねーと思ってたけどなんとかなるものですねー←
とらなんは参加してもよかったのではと思ってました。
次はぜひぜひ。
( -3 ) 2012/11/08(木) 06:26:37
みんなおつかれさま!
おにぎり殿もふもふ
直前のメイも見てたーすごく真霊だった
しじま殿まとめがんばってくれてありがとー正解だよー
うらないし弾いちゃったねこにはごめんね!
( -4 ) 2012/11/08(木) 07:06:45
うねなんもお疲れ様でした!
小鉄が墓下でしっとマスクしていたですよ。
( -5 ) 2012/11/08(木) 07:21:01
はい猫 押倉まんじゅは、迷い猫 きぬいとになんなんした
( A10 ) 2012/11/08(木) 07:21:30
( 17 ) 2012/11/08(木) 07:23:48
まんじゅにゃんが村たて様にゃーん。
狩にゃん探しはログ読んでも読んでもダメにゃー。前の悪ガキその1だった時も、リディヤ狩にゃんだと素で気付いて無かったにゃね。
( 18 ) 2012/11/08(木) 07:41:10
とら猫 とらえもんは、はい猫 押倉まんじゅにゃんの背中によじよじ登って丸くなった。
( A11 ) 2012/11/08(木) 07:42:13
とらにゃ参加にゃー。一つ前の村終わって、第三者視点で村見たかったのもあるのにゃん。
とらにゃも猫好きにゃんで、次回まんじゅにゃんが建ててるの見たら是非是非やりたいにゃん!
( 19 ) 2012/11/08(木) 08:12:52
( 20 ) 2012/11/08(木) 08:23:38
村建て殿もおつかれさまー(にくきうぷにぷに)
小鉄殿が抜かれた時に、狩人おたふく殿かなーとは思ったけど
守護先はしじま殿かと思ってたw
守ってくれてありがとー!
逆にしじま殿狩人なら、小鉄殿以外守護先なさそうと思ったから違うんだろうなーとか
( -6 ) 2012/11/08(木) 08:24:14
飛び入りしましたお
猫に惹かれましたお
24h久しぶりですお
そんなわけで、はじめましての方がたくさんですお
飴食いちゃんでごめんなさいでしたおm(_ _)m
( 21 ) 2012/11/08(木) 08:25:37
>>-6
定石では絶対に襲われないけど
小鉄狼なら襲われないし小鉄狂なら襲われたらいいし
しじまはバランス猫だから襲おうとしないだろうし
霊は襲うわけなさそうだし自分は守れないし
そうだ
せめて、うね真のライン明確にして判断を楽にしよう
なんていうものぐさ思考回路
( -7 ) 2012/11/08(木) 08:29:13
>>-3
村不利でもないお
灰が狭すぎるお
2-1にしたほうが多分狼は戦いやすいお
狼狼村村村狩 占占狂
2-2だと灰1狼で黒狙いや偽黒で
残りの灰判定まで終わってしまうお
狂だと白出しと占い先重ねでの統一くらいしか…
ふご
( -8 ) 2012/11/08(木) 08:34:21
( A12 ) 2012/11/08(木) 08:35:24
( 22 ) 2012/11/08(木) 08:35:51
( A13 ) 2012/11/08(木) 08:38:11
>>-2
普通にしゃべれてるお
何か隠してるように見えたパッションで疑ったお
( -9 ) 2012/11/08(木) 09:29:55
>>#0
甘い物…!(2(4)をゲット)
この村では押倉まんじゅ以外皆初めてだな…
( 23 ) 2012/11/08(木) 10:30:55
しのび猫 しじまは、後で議事録を見るにゃん。モフるなら今のうちにゃん。** ( B14 )
飼い猫 てまりは、しのび猫 しじまもふもふもふわっしゃー
( A15 ) 2012/11/08(木) 12:53:55
( 24 ) 2012/11/08(木) 13:06:42
村たてさんありがとなのー
おやつ貰って離脱なのー
4(4)
また夜になのー**
( 25 ) 2012/11/08(木) 13:07:43
飼い猫 てまりは、おじいちゃんもふもふ・・・・またたびをおじいちゃんの上に乗っけておいた
( A16 ) 2012/11/08(木) 13:08:51
( A17 ) 2012/11/08(木) 13:11:52
( -10 ) 2012/11/08(木) 13:58:44
( A18 ) 2012/11/08(木) 13:59:14
終わってたのにゃあ
村にゃたちはおめでとうなのにゃ
ちくわと鉄にゃはありがとう&ごめんにゃ
ちら鳩にゃなのでまた夜なのにゃ
2(4)もらっていくにゃあ
( 26 ) 2012/11/08(木) 14:12:05
ちなみに小鉄を守る気はなかったお
微塵もかけらも毛ほどもなかったお
エア護衛でいいお
真で襲われたらごめん(てへ
そんな結論だったお
能力者など襲われてしまえばロラ手が減るとか
でも灰も襲われれば疑うのが減るとか
白確定が襲われてたら守護COして決め打ちしようとか
つまりどこも守る気ナッシングの守護だったお
うねねなら判定出ると吊り手減らせるなーとか
そういう気持ちはあったお
( 27 ) 2012/11/08(木) 15:01:41
守護のいいところは守護に気遣わずに追求できるとこだお
どうせGJの価値低いし…とか思ってたのは内緒だお
( 28 ) 2012/11/08(木) 15:02:52
しかし狂襲撃(小鉄)でもし守っていたとしたらどうなったお?
てまりに黒出たら隠すための黒とも考えるけど…
バランス吊りで両ライン黒1消滅。
結局決め打ちはかわらないお…
この村の占うねね+霊おにぎりに対して、仙と小鉄では…うーん…
うざい灰(ぼくとか)消したほうが良かったんではないかお
( -11 ) 2012/11/08(木) 15:40:49
>>#0
そういえばわしもらってなかったのう
こいつをいただくぞぃ4(4)
村建てさんごちそうさま。
( 29 ) 2012/11/08(木) 16:30:49
>>#0
まぁ!村建てさんありがとうですの!
2(4)
しかし見学だったんですねw
( 30 ) 2012/11/08(木) 16:52:04
異国猫 るーしゃは、ねこまんまはぐはぐ
( A19 ) 2012/11/08(木) 16:52:20
村にとっての小鉄護衛は小鉄真だったときのケアくらいかな…
心配性の村人が多いようならケアで心の安定は大事かと。
小鉄GJでてたら、小鉄ちゃんのまきかえしがあったり
こっちにとっては襲撃通るよりは利がある。(他襲撃しろよ)
おたふくは襲撃したかったが、てまり・しじま目線で
たんごとおたふくを疑い先で2枠残しておきたくて
灰は狭められんかったなぁ…
( -12 ) 2012/11/08(木) 16:53:26
( 31 ) 2012/11/08(木) 17:11:22
けが猫 うねねは、ねこまんまもっしゃもっしゃ うまー
( A20 ) 2012/11/08(木) 17:12:16
甘い物…無いか…。
3dのCOは…。
狩人は拙者じゃなく灰の中にいる事を知らせたかった事だにゃ。
偽の逃げ道を減らす事ができると同時に狩人襲撃率を上げてしまう。
( 32 ) 2012/11/08(木) 17:23:57
( 33 ) 2012/11/08(木) 17:33:27
しのび猫 しじまは、とら猫 とらえもん>>33「甘い物!」と言い飛び掛った!
( A21 ) 2012/11/08(木) 17:34:12
確定白のしじまにゃんが、狩ぶらふまいての、黒にゃんをしじまにゃん襲撃誘導させたと思ってーの襲撃かーらーのーGJとかアツいにゃ?
GJ連発させての縄稼ぎはロマンにゃーん。
( 34 ) 2012/11/08(木) 17:35:49
とら猫 とらえもんは、にゃっふー!沢山あるにゃよ!
( A22 ) 2012/11/08(木) 17:36:28
しじま殿は、
>>3:47「多分ここに狩人は無いと思う」がとても非狩だったw
ブラフ使わなそうなねこだったし
分からない事をきいておくのはいいんだけど、
狩関連はデリケートだから、質問の仕方は気を付けた方がいいかもー
( 35 ) 2012/11/08(木) 17:37:20
けが猫 うねねは、おはぎもらうのだー38(100)
( A23 ) 2012/11/08(木) 17:38:46
にゃぁ、占にゃい真狼で潜伏狂にゃん、狩にゃんCOを潜伏狂にゃんがするとかもロマンにゃ。
潜伏狂が確定白にゃら、にゃおよしb
( 36 ) 2012/11/08(木) 17:39:50
とら猫 とらえもんは、おはぎは8592(10000)あるにゃー。
( A24 ) 2012/11/08(木) 17:40:34
とら猫 とらえもんは、おーばんぶるまいにゃー♪
( A25 ) 2012/11/08(木) 17:40:58
( A26 ) 2012/11/08(木) 17:41:50
( A27 ) 2012/11/08(木) 17:43:27
小鉄にゃんにゃら、おはぎの山にゃんて、オチャノコサイサイにゃーん。
( 37 ) 2012/11/08(木) 17:44:15
>>34 とらえもん
連続GJは中々出ない。拙者が非狩COしようとした所が狩人と思われたか…。
729(2706)個頂きだぜ!
>>35 うねね
>>32の考えでCOした…狩人COするかどうかの質問はできるだけ伏せた方がいいのか…?
( 38 ) 2012/11/08(木) 17:44:49
てまり殿…それはこっそり持っていける量じゃないかと…
( 39 ) 2012/11/08(木) 17:45:02
とら猫 とらえもんは、てまり、やるにゃね♪
( A28 ) 2012/11/08(木) 17:45:20
飼い猫 てまりは、<しのび猫 しじま>の上に4338(5886)積み上げてあとはもぐもぐ
( A29 ) 2012/11/08(木) 17:46:59
とら猫 とらえもんは、おはぎ追加8184(10000)どーん!
( A30 ) 2012/11/08(木) 17:47:05
異国猫 るーしゃは、てまりさんもって行きすぎですの
( A31 ) 2012/11/08(木) 17:47:40
しのび猫 しじまは、飼い猫 てまり>>A29のおはぎを取ろうとしたがつい落としてしまった。
( A32 ) 2012/11/08(木) 17:48:25
異国猫 るーしゃは、4926(8184)はぐはぐっ
( A33 ) 2012/11/08(木) 17:48:36
にゃんにゃ、狩にゃん生きてるにゃん、GJ匂わせてーにょ、だけでも黒にゃんびびっちゃうにゃーん。
実際、GJもあにゃどれんにゃーにゃ。
( 40 ) 2012/11/08(木) 17:49:00
老猫 仙は、わしも2920(3258)こくらいもらってもだいじょうぶかの。
( A34 ) 2012/11/08(木) 17:49:50
>>38 しじま殿
狩COタイミングについて、手順に詳しい・非狩透けさせずに喋れるねこに対して質問するのは、別にいいと思う
ただ、うっかり狩非狩漏らしてしまいそうな狩候補に答えさせるのはやめとくべきだけど
問題なのは、「多分ここに狩人は無いと思う」って一言が、しじま殿が狩でない視点漏れに見えてしまうっていうところ
自分が狩りなら、「多分〜思う」なんて言い方にならないから
( 41 ) 2012/11/08(木) 17:49:51
( A35 ) 2012/11/08(木) 17:50:16
しのび猫 しじまは、4338と2792(3258)を食べようとした。
( A36 ) 2012/11/08(木) 17:50:22
とら猫 とらえもんは、仙じぃにゃも来たから、今度は落雁8257(10000)どーん!
( A37 ) 2012/11/08(木) 17:51:29
老猫 仙は、とら猫 とらえもんわしに落雁とは!・・・・わかっておるのぅ・・・
( A38 ) 2012/11/08(木) 17:52:20
とら猫 とらえもんは、安定の8000個以上にゃーん。
( A39 ) 2012/11/08(木) 17:52:31
>>41
非狩ブラフを使いそうなねこが非狩発言をわざとするのは「透け」にはならないと思うんだけど、しじま殿が狩非狩ブラフを使いそうかと考えると、そうは見えなかったからなー
( 42 ) 2012/11/08(木) 17:53:09
( 43 ) 2012/11/08(木) 17:53:16
( A40 ) 2012/11/08(木) 17:53:41
けが猫 うねねは、落雁6668(8257)個ぽりぽり
( A41 ) 2012/11/08(木) 17:53:46
とら猫 とらえもんは、落雁どーん!3110(10000)
( A42 ) 2012/11/08(木) 17:55:57
飼い猫 てまりは、飲み水6824(10000)リットルでーん
( A43 ) 2012/11/08(木) 17:56:19
とら猫 とらえもんは、もっかい落雁どーん!3427(10000)
( A44 ) 2012/11/08(木) 17:56:19
>>41 うねね
う〜ん。つい思ったことを言っていたが…。
「多分ここに狩人は無いと思う」は独り言に留めて、そのまま灰雑感を言うだけでいいのか…。
努力してみようが、合ってる?
( 44 ) 2012/11/08(木) 17:56:52
とら猫 とらえもんは、おまけに、すあまどーん!1568(10000)
( A45 ) 2012/11/08(木) 17:56:59
異国猫 るーしゃは、ちょっと取りすぎてしまいました。167(4926)こお返ししますの
( A46 ) 2012/11/08(木) 17:57:00
異国猫 るーしゃは、す、すあまー!!(がばっ)
( A47 ) 2012/11/08(木) 17:57:28
とら猫 とらえもんは、苺大福どーん!191(10000)
( A48 ) 2012/11/08(木) 17:57:48
>>38 しじま殿
あ、もしかして、わざと自分の非狩透けさせようとしたってことだったのかな?
どうなんだろう…狼には思考負担増やしておいた方がいい(特にメリがなさそうなら狩透けはさせない方がいい)ような気はするんだけど…
( 45 ) 2012/11/08(木) 17:58:21
とら猫 とらえもんは、苺大福どーん!7097(10000)すあまどどーん!739(10000)
( A49 ) 2012/11/08(木) 17:58:33
しのび猫 しじまは、少し待って(落雁39とすあま82と苺大福22を拾い上げ中)
( A50 ) 2012/11/08(木) 17:59:33
黒にゃんに、狩にゃんじゃにゃいことをアピっても、良いことにゃぁにゃー。
( 46 ) 2012/11/08(木) 17:59:35
( A51 ) 2012/11/08(木) 17:59:53
とら猫 とらえもんは、苺大福もgもg♪
( A52 ) 2012/11/08(木) 18:00:07
>>45 うねね
村の負担を軽減の事を考えてた。
ただ、非狩透けは考えてなかった。
( 47 ) 2012/11/08(木) 18:00:51
しのび猫 しじまは、特別プレゼントとして「しじまの高級菓子」どどーん!6704(10000)
( A53 ) 2012/11/08(木) 18:02:50
とら猫 とらえもんは、高級おかし、1つもgもg♪ありがとうにゃv
( A54 ) 2012/11/08(木) 18:06:11
とら猫 とらえもんは、高級おかし、1つもgもg♪ありがとうにゃv
( A55 ) 2012/11/08(木) 18:06:28
>>44 しじま殿
そだねー
「狩COすべき?」くらいなら、スキル高そうなねこを指定して答えてもらうのはいいと思うけど、それ以上は、あまり狩に関して思ったことを素直に発言しすぎない方がいいかと思う
要は「透けには気を付けよー」ってだけなんだけどねっ
>>47
狩の在不在って、実は村にとってそこまで大きな思考負担ではなく、
むしろ狼に大きな負担を掛けられるのが狩探しだから、
COすることで詰みに近付くとかそういうメリでも無い限りは
透けさせない方がいいと思うよー
( 48 ) 2012/11/08(木) 18:07:09
( A56 ) 2012/11/08(木) 18:07:26
( A57 ) 2012/11/08(木) 18:07:37
けが猫 うねねは、高級菓子を210(6704)個欲しそうにしている
( A58 ) 2012/11/08(木) 18:10:19
異国猫 るーしゃは、お菓子がいっぱいですの♪わたしもおいしいミルク8(100)Lをどーん!です!
( A59 ) 2012/11/08(木) 18:13:55
>>48追随
狩COしていい?という狩候補しじまからの質問は、
同じく狩候補のボクには答えづらかったという。非狩確定のおにぎりが即座に答えてくれたからよかったけど。
二人ともすでに狩っぽくなかったというのは、また別の話なん←
( -13 ) 2012/11/08(木) 18:14:09
( -14 ) 2012/11/08(木) 18:14:30
差し入れがブームなん?ほいっとな。
1.お餅
2.まんじゅう
3.せんべい
4.カラムーチョ
( 49 ) 2012/11/08(木) 18:20:22
>>48 うねね
そうか…。狩CO質問と灰の狩考察はしない方が良いと言うことか…。
何かうまく返事できなくてすまん…。
>>-13 たんご
灰の中に狩がいると言う事を伝えたかったが、灰が狩かどうかは聞かない方が良いか…。
できる限り努力して見るよ…。いや…絶対かも知れん…
( -15 ) 2012/11/08(木) 18:21:55
>>49 たんご
4(4)だろ。
(拙者的には2か3が良いな…)
( 50 ) 2012/11/08(木) 18:22:51
しのび猫 しじまは、ウギャア!し…死ぬッ!衛生兵!衛生へーーーい!!
( A60 ) 2012/11/08(木) 18:23:38
( 51 ) 2012/11/08(木) 18:23:40
飼い猫 てまりは、しのび猫 しじまを眺めながらおもちをもちもち食べている
( A61 ) 2012/11/08(木) 18:24:53
>>49
(実は辛党なことは黙っておきますの)
1(4)もぐもぐしますのー。
( 52 ) 2012/11/08(木) 18:30:00
>>-15 しじま殿
いやいや、大丈夫ー
わかんないことは遠慮せず聞いといたほうがいいよ!
立ってるねこは親でも使っとけー
>>49 たんご殿
1(4)
( 53 ) 2012/11/08(木) 18:30:06
異国猫 るーしゃは、もちもちもち…しじまさん交換しますか?
( A62 ) 2012/11/08(木) 18:30:39
けが猫 うねねは、もっちもっちもっちもっち …おもち大人気
( A63 ) 2012/11/08(木) 18:30:59
しのび猫 しじまは、異国猫 るーしゃ>>A62いや…そのカラムーチョあげる。餅は甘くなさそうだしな…。
( A64 ) 2012/11/08(木) 18:34:26
異国猫 るーしゃは、カラムーチョぽりぽり
( A65 ) 2012/11/08(木) 18:39:19
のみもの 4(4)
1.砂糖水
2.りんごジュース
3.飲むヨーグルト
4.梅こぶ茶
( 54 ) 2012/11/08(木) 18:40:19
けが猫 うねねは、しぶい…いや、好きだけど[ぴちゃぴちゃ]
( A66 ) 2012/11/08(木) 18:41:06
>しじま
「今、村の中で条件付でも狩・非狩COでメリットあるか?」とか
だれがどっちをCOするかどうかを曖昧にしたままの
COに対する進行を話題に出すのはやっていいとおもうぞぃ。
そしたらみんなが客観的に答えやすいからのぅ。
まとめが進行についての責任をしょいこんで考えるんじゃなく
村の知識を総動員して進めるのが気楽でもって強力じゃて。
客観的な答えは>>3:48で、霊が答えとるが
こういう答え方だと灰でも透けにくい。
( -16 ) 2012/11/08(木) 18:42:05
( 55 ) 2012/11/08(木) 18:43:26
>>54 うねね
4(4)で口直しだ!
(出ろぉ!123!)
( 56 ) 2012/11/08(木) 18:43:53
しのび猫 しじまは、マ ジ か ! 助けてスーパーキャ(ry
( A67 ) 2012/11/08(木) 18:44:24
飼い猫 てまりは、しのび猫 しじまの肩をぽむっとして慰めた。
( A68 ) 2012/11/08(木) 18:44:33
おお、いいところに飲み物が3(4)
[ぐいっっと一気飲み]
( 57 ) 2012/11/08(木) 18:44:55
( A69 ) 2012/11/08(木) 18:45:30
しのび猫 しじまは、ああ…何かるーしゃが丸い兎(/*ラ░░▓▒ビのリ○)か契約者に見える…
( A70 ) 2012/11/08(木) 18:45:59
・・・ゴホォ←むせた
っと、菓子が増えとるじゃないか
たんごの>>49もいただこうかの〜 4(4)
( 58 ) 2012/11/08(木) 18:47:00
(しじまは混乱中の為、中の人が手紙で答えます。)
/*
>>-16 仙
つまり、質問する前に>>32の事を言えばいいのか?
相変わらず、単純過ぎてすまん!
( -17 ) 2012/11/08(木) 18:50:37
( A71 ) 2012/11/08(木) 18:51:11
とら猫 とらえもんは、とらにゃのっ大好物梅こぶ茶ああああ!ずさー
( A72 ) 2012/11/08(木) 18:51:34
>>-16
まぁわしは人のことよりあのへんの話に混ざって
ちょっと霊の村の進行をきにしてるっぽさアピとか
出そうとすれば良かったんじゃよなぁ・・・
( -18 ) 2012/11/08(木) 18:51:48
けが猫 うねねは、仙殿にお餅が当たらなくて少し安心
( A73 ) 2012/11/08(木) 18:54:08
( A74 ) 2012/11/08(木) 18:57:12
こんにち・・・お菓子がいっぱいすぎるでしょう・・・
( 59 ) 2012/11/08(木) 18:57:21
異国猫 るーしゃは、しのび猫 しじまさん>>A70呼びましたか?|ω・=)
( A75 ) 2012/11/08(木) 18:57:50
(しじまはもうすぐ混乱が消えます。中身が(ry)
/*
>>-18 仙
うねねとおにぎりの余りにも進みすぎて寧ろ気にしてしまったな…。
それをどうするかが問題かな?
( -19 ) 2012/11/08(木) 19:05:44
( A76 ) 2012/11/08(木) 19:06:13
しのび猫 しじまは、異国猫 るーしゃ呼んでない。混乱で変な事を言ったつまらん戯言だ。
( A77 ) 2012/11/08(木) 19:07:05
異国猫 るーしゃは、猫はグルメのなんばーわんですの。
( A78 ) 2012/11/08(木) 19:11:28
しのび猫 しじまは、異国猫 るーしゃ★オススメの甘い物を教えてくれ…
( A79 ) 2012/11/08(木) 19:23:29
異国猫 るーしゃは、しのび猫 しじま☆みー…。つ[豆を砂糖で包んだお菓子]
( A80 ) 2012/11/08(木) 19:27:25
しのび猫 しじまは、異国猫 るーしゃ>>A80「礼を言うぜ…」とハバネロ84袋渡してムシャムシャ…
( A81 ) 2012/11/08(木) 19:32:30
異国猫 るーしゃは、>>A81礼には及びませんの。[ハバネロぺろぺろ]
( A82 ) 2012/11/08(木) 19:37:11
>>-17 しじま
「灰に狩がいることが村にわかると村が楽」というのが
おおもとの気持ちじゃろ?でもこれ表に出したら非狩よなw
じゃから
■1「今、【灰の中に狩がいるかいないか】が
村の中で明らかになったほうが村の思考が楽にならないか?」
↓
◎そうだねー とかいう意見があれば
↓
■2「じゃあ、おれ(しじま)の狩・非狩は出してもいいか?」
(ここでも狩か非狩かはあいまいなまま)
みたいなやりとりしてみてはどうだろう?
すごく遠まわしだが・・・狩COに自信がないときはこんなかのう。
いきなり■2じゃなく■1の言い方をするのは、
■1の「灰に狩いるかいないか」を判明させる方法が
しじまの狩・非狩CO と 灰の狩・非狩まわし
と限定されておらんから、発言をした猫の狩が透けにくい。
( -20 ) 2012/11/08(木) 19:47:07
(つづき)
◎で、しじまと同じことを考えてるヤツがおれば、
「同意、もし灰に狩がいるんな進行楽だぜ」とかいうだろうし
「+++が狩ならCOしてほしい」とか
「いやぁ、狩の潜伏枠は広く取っておこうぜ」とか
「しじまは襲撃されたら狩だと思っとくから大丈夫」
あるいは反応なしみたいな
そんな形で返事が帰ってくるんじゃないかの。
それを総合して判断すればいいじゃぁー。
・・・じじいしゃべりすぎじゃの・・・
( -21 ) 2012/11/08(木) 19:48:12
あ。わかりにくい。
>>-20の下段がすごくわかりにくい。
わし、少し喋ろうとすると、これだから
ツッコミがはいるんじゃなぁ。
( -22 ) 2012/11/08(木) 19:51:45
>>-20 仙
うむ…。じゃあ、参考にしてテストして見よう。
「ここで聞きたいことがある。おたふく>>3:27の発言見て、拙者がいない事がきになった。
つまり、負担軽減の為にここで【拙者が狩かどうか確認しないか?】」
ダメだ…。同じ事の繰り返しかも…
( -23 ) 2012/11/08(木) 19:54:41
老猫 仙は、*09西表山猫*模様のマグカップで>>54 3(4)をもう一杯。
( A83 ) 2012/11/08(木) 19:55:28
>>-23 それなら
「ここで聞きたいことがある。
負担軽減の為にここで【拙者が狩かどうか確認しないか?】」
だけのほうがよいよー。
だってわし(狼)、いまそこの
>おたふく>>3:27の発言見て、拙者がいない事がきになった。
で見直して「そこおたふく狩視点漏れじゃの」ってまた思ったw
まぁ、おたふくの場合は狩ブラフな場合もあるが。
おにぎりも>>3:53でフォローしとるし。
狩についての言及は、少し足りないくらいがちょうどいい…
「今日、狩COはあったほうがいいかな?」程度でも
「@@@@って条件つきであったほうがいい」とか
優しい誰かが条件まで補足してくれるもんだにゃ、と他力本願。
誰もいなかったら自分で考えるしかないのぅ。
他の人の意見も聞いてみるといいと思うぞぃ。
手順に詳しい人とか。うん。
( -24 ) 2012/11/08(木) 20:11:50
・・・ただ>>-24でも
しじまが非狩で、非狩COしたときのメリットしかない時
しじまが狩・非狩COの誘い=非狩COなので
注意しなきゃいかんと思うんじゃよなぁ・・・
透けないようにするのは大変じゃぁ
( -25 ) 2012/11/08(木) 20:17:26
( A84 ) 2012/11/08(木) 20:18:44
老猫 仙は、わし、このビフィズス菌で、長生きするんじゃ。
( A85 ) 2012/11/08(木) 20:19:59
>>-24>>-25 仙
うん…拙者はまだ分かってない気がするがありがとう。
ただ、狩潜伏は難しいのは同感だ。
特別に「しじまの高級菓子」を一つやるよ。
( -26 ) 2012/11/08(木) 20:25:26
>>-26 しじま
ほぉぉぉぉ、とくべつ!ありがとうのー。
夜に残しておいて寝床の中でこっそり食べるぞぉ♪
( -27 ) 2012/11/08(木) 20:27:41
老猫 仙は、あと11年くらい長生きできてしまうかもしれんの、ほっほ。
( A86 ) 2012/11/08(木) 20:28:51
( A87 ) 2012/11/08(木) 20:30:54
老猫 仙は、ここから夜にあとでログ読み開始じゃ** ( B88 )
白確定なんか狩人かどうかは襲われるかどうかで…
というのは、おにぎりと同じ意見だお
今回のあの状況では灰襲うか白確定襲うかしかなくて
(すでに能力者襲ってるから)
狩人はしじま以外守る場所がないんだお
( 60 ) 2012/11/08(木) 20:40:25
言ったあと視点漏れに気づいたけど
経緯からそう突っ込むのもいなかろうと放置したお
だいたい、しじま狩人なら小鉄生きてるお
( 61 ) 2012/11/08(木) 20:42:16
狩人投票COとか検討したけど
投票で3人の狼陣営残ってたら自殺行為なので辞めたお
それくらいなら決め打ちするかとか…
( 62 ) 2012/11/08(木) 20:44:39
>>61 おたふく
「しじま狩人なら小鉄生きてるお」
確かにそうだな…。結果を見るために護衛先にしていた。
霊護衛もありえるが…
( 63 ) 2012/11/08(木) 21:00:15
( 64 ) 2012/11/08(木) 21:29:58
( 65 ) 2012/11/08(木) 21:30:26
( 66 ) 2012/11/08(木) 21:31:08
>>3:-33 おにぎり殿
「狼騙りっぽい」とかあるんだw
うねが実際遭遇した2-2ライン戦では、占騙り狼が真視取って村負けたんだけど、その動きが印象に残ってるせいで影響されてるのかもしれないー
>>3:-39 たんご殿
そして結局、狼が相談済みならてまり殿灰狼にはしないだろう、に戻ってくるっていう
>>3:-62 てまり殿
戸惑いもあったみたいだけど、村としてちゃんと白くなっていってくれたんだから、何も申し訳なく思う必要ないっ
読了ー
( 67 ) 2012/11/08(木) 21:33:42
む、今気づいたけど、狼陣営だけ綺麗に消えたんだお
素晴らしいお
( -28 ) 2012/11/08(木) 21:34:14
( -29 ) 2012/11/08(木) 21:37:29
MVP・おにぎり&うねね
悩んだ事もあったが、お前らのお陰だ。
( -30 ) 2012/11/08(木) 21:39:45
しのび猫 しじまは、ここまでよんだことにしておこうかな。** ( B89 )
>>-29
よくわかんないけど、正確には「狂人襲撃を認めた」って入る、のかな?
>>-30
しじま殿が英断してくれたおかげでもあるのだよー
村白かったし、助かった
ありがと!
( -31 ) 2012/11/08(木) 21:43:27
おはおは
同村者チェックっく。
うねね(imcompatさん)はぐたのG538再戦以来ー。
小鉄(mohumowaさん)は瓜964のイリアですね、こちらは残念スーでした。
たんご(nikochanmacさん)は多分共食い村以来? 共鳴エドワーズでした、お久しぶりすー。
とらえもん(チロさん)は直近の村でお世話になりました、どもども。ログ読み300凄いですね……。
(←習うより慣れろ方針で、5戦くらい寡黙初回吊られ役だった奴)
masterの次にmakaさんと同村してます、お世話になってます。
( -32 ) 2012/11/08(木) 21:45:05
>>-32 おにぎり殿
どもどもー
今回も頼りがいあって助けられてました
( -33 ) 2012/11/08(木) 21:50:02
けが猫 うねねは、こたつ布団のところで丸まって、まったり
( A90 ) 2012/11/08(木) 21:54:46
>>0:-26きぬいと
んあー。開始日程早めちゃってごめんよう。
>>2:*22きぬいと
あれは「自分真だしの自信の裏付け」を見せる真アピのつもりでした。
信用取れてないときにやると、逆に顰蹙買って偽視されますが、ミサワ顔しても怒られない状況だったので。真アピで小ずるく真を稼ぐ方法だけ徐々に覚えつつあります。
( -34 ) 2012/11/08(木) 21:55:48
( 68 ) 2012/11/08(木) 21:58:51
またたびでいい気持ち....
[...はうねねのしっぽを噛み噛みした]
>>67うねね
がっつり信用を取りにいく姿勢が、偽なら色見えてるから恐れず動ける狼っぽいって印象だったー。
>>-30しじま
しじまの決断のおかげよん。
決断する側、大変だったと思うけどお疲れ。
ありがとう。
( 69 ) 2012/11/08(木) 22:04:04
うにょらー。カラムーチョ流行れ。
>>-32
ハローですのん。
あいかわらずszstさんは他のヌコへのフォローが上手ですなん。
村のパフォーマンスが上がるのねん。
( 70 ) 2012/11/08(木) 22:04:35
けが猫 うねねは、おす猫 おにぎりにゅΣ ごろごろ…[おにぎりのしっぽをうにうにしてる]
( A91 ) 2012/11/08(木) 22:07:28
にゃーん。おにぎりにゃんお疲れ様にゃん。
どこまでも真霊だったにゃん。直近の村でもステキ霊にゃんだったにゃーね。どこからどうみても本物の(ryにゃ。
疑う余地無かったにゃにゃんにゃ。
( 71 ) 2012/11/08(木) 22:07:44
>>69 おにぎり殿
あ、そゆことかー
確かに狂っぽくはなかったかも
( 72 ) 2012/11/08(木) 22:10:24
>>70たんご
むしろフォロー芸がメインになって考察の弱さが露呈すると「やべー!」ってなる現状。ぶにー。
フォロー芸での好感度稼ぎは時間がかかりますが、急いで動く必要のない霊能役職と相性がいいみたい。
>>-33うねね
前回のC狂騙りには騙されたにゃん……くそう………次は吊る。
( 73 ) 2012/11/08(木) 22:10:32
なんだろ。
フォローは上手くいけば村全体のパフォーマンスが上がるから、真役職のときに行うのは勝ち筋目指す作戦としていい。
けど、騙りのときに行うのは、狼の首絞めるから危険すぐる気がする。
だから騙り技術として、一対一で心を奪いにいくたらし芸が流行るのかな?
>>71とらえもん
そんなこと言われると照れて甘噛み噛み噛み
( 74 ) 2012/11/08(木) 22:15:19
たらしにゃんにゃー。とらにゃ、こないにゃのぱぁとなぁしっぷも他国では見てにゃかったから、勉強になったにゃんにゃ。
にゃふv甘噛み噛み噛みされたにゃんにゃ。おにぎりにゃん&うねねにゃんは、にゃいすこんびにゃーしょん★
( 75 ) 2012/11/08(木) 22:18:18
>>73 おにぎり殿
おにぎり殿がいると、村全体の動きが円滑になって底上げされる感じがするーって書いてたら、>>74確かに狼でこんな動きしてたらSGいなくなっちゃうねぇw
うにゃん♪
いいもん、がんばって誑すから(
おにぎり殿は吊れる気がしないなー
( 76 ) 2012/11/08(木) 22:20:32
>>75とらえもん
パートナーシップは瓜994で提唱されてたー。
たぶんそこが初出。
(勝手にパートナーシップ引用しちゃったの、テヘペロッ☆)
うねねと村人がすげー強かったっす。
きぬいと、初日に捕まえたのすごいにゃん。
( 77 ) 2012/11/08(木) 22:21:42
>>76うねね
僕は村人に吊られるから大丈夫やー。
日数をおった村人たちの殺気は凄まじい……あの波に揉まれて今まで何人の素村たちが共食いならぬ共吊りをされたことか………。
( 78 ) 2012/11/08(木) 22:23:29
にゃぁ。読み違えてにゃくて良かったのにゃん。
うねねにゃん&おにぎりにゃんの偽要素出せってゆーほーが無理にゃレベルだったにゃよ。
瓜994にゃね。ここは読んでにゃいにゃ。BBSと議事、薔薇、ぐた、リアをつまみつまみにゃんね。
( 79 ) 2012/11/08(木) 22:23:54
村がみんな自分の白ないし真を主張できてたし、
みんなでそれを拾えてたよねん。
( 80 ) 2012/11/08(木) 22:27:59
うねねの偽要素:
毛がある
おにぎりの偽要素:
霊能判定の文章サボってる
( 81 ) 2012/11/08(木) 22:29:14
>>78
む、村人こわい…
最終日に近付くにつれてギシアン深まっていくと…
心なんて平気で変わっちゃうよね…(遠い目
( 82 ) 2012/11/08(木) 22:29:19
( 83 ) 2012/11/08(木) 22:30:52
>>83
怪我(けが)ね(え)こなのに毛があるとか……
( 84 ) 2012/11/08(木) 22:32:18
( 85 ) 2012/11/08(木) 22:33:21
違う!けがねこ騙り違うから!
毛がないとか冬寒くて死んじゃう(((( ;゚Д゚)))
( 86 ) 2012/11/08(木) 22:34:21
ギシアンて、最初にゃぁが見た時に、疑心暗鬼と気がつかにゃくて、ギシギシアンアンってどう言うことにゃ!?って思ったのは良い思い出にゃん・・・。(とおいめ)
( 87 ) 2012/11/08(木) 22:35:19
うねねにゃんの毛をバリカンで刈れば良いにゃ?
魚屋の主人に突き出して毛を毟ってもらうにょが手っ取り早いにゃん・・・。
( 88 ) 2012/11/08(木) 22:36:15
( 89 ) 2012/11/08(木) 22:37:14
けが猫 うねねは、とら猫 とらえもん>>88いやああああぁぁ魚屋さんこわいーーー
( A92 ) 2012/11/08(木) 22:38:30
>>85
こんなむっちりでっぷりを吊ったらぷにぷにの損失だ!
お肉少ないのからロラしよう、うねね吊ろうず
( 90 ) 2012/11/08(木) 22:46:33
>>90
ぷにぷには大事だけどーうね吊りいやん
魚屋さんに選んでもらおうか
▼[みけ猫 おたふく]で
( 91 ) 2012/11/08(木) 22:51:33
( 92 ) 2012/11/08(木) 22:52:31
村の設定が変更されました。
おにぎりちゃんのお腹の柔毛をふさふさしに戻ってきました。
エピローグ長いので、外から見てなんか言いたいことのある人とか、教えてくれる人がいればということで遅刻見物人を増やしてみました。
…もっと猫増えろとか思ってないんだから!
( #1 ) 2012/11/08(木) 23:18:03
( 93 ) 2012/11/08(木) 23:18:36
おす猫 おにぎりは、はい猫 押倉まんじゅをむっちりもっちりした
( A93 ) 2012/11/08(木) 23:21:28
>>#1
たぶん花のお江戸セットを追加すると、
猫とたわむれたい系の人間が訪れる気がするにゃん
にゃん
( -35 ) 2012/11/08(木) 23:22:10
>>-35
残念…
キャラセットのエピ追加はできないみたいだす
( -36 ) 2012/11/08(木) 23:23:44
はい猫 押倉まんじゅは、おす猫 おにぎりにのっかってむちむちした
( A94 ) 2012/11/08(木) 23:24:13
お初なのがてまりなんとうねねなん、こてなんかなー
見物ではとらなんもお初なん。
仙じいは雷光の村以来?
しじまなんは記念村でご一緒ですなん
きぬなんはリア充国全裸の村のイライダさん?
あのときのラビです。
強いなあ、うん、騙されたなん。お大事になん。
おにぎりなんは毎回かっこいいなん。イケメンなん。
( -37 ) 2012/11/08(木) 23:28:25
はい猫 押倉まんじゅは、ねもいのでログ読みはのんびり
( A95 ) 2012/11/08(木) 23:28:57
おたなんは啓蟄の村以来、たんごなんはお互い地上同村はしとらんですねー
そうそう。
前にも疑問だったんですけど、2-2で狼霊って結構常套手段なんでしょか?
不慣れ狼は占いより霊を騙らせるもんだって聞いたんですけどー
そして実際霊真狼って結構多いのですね
なんでかなーって思ってたのです
( -38 ) 2012/11/08(木) 23:33:58
>>-38
占いを騙るよりも霊を騙る方が難易度は低いと言う話だと思いますの。
…といいますより、霊能の真偽を見極める方が占いよりも
難しいからだとおもいます。みー。
でもわたしは真狼-真狂が好きですの//
( -39 ) 2012/11/08(木) 23:36:56
狂にゃんの霊結果誤爆で占にゃい確定が怖いからにゃにゃいかにゃ?
( 94 ) 2012/11/08(木) 23:38:23
役職ロラにゃ、霊にゃんからが多いにゃ。
それよりも、占にゃい破壊しやすいからにゃと思うにゃん。
( 95 ) 2012/11/08(木) 23:40:04
( -40 ) 2012/11/08(木) 23:45:41
るーなんもふもふ
参加は考えましたが、今回は灰考察をがんばりたかったので見物にしました。
結果また考察していません()
>>-39
そっかー
たまに占いより霊のが真鴈はっきりしてる場合もあるから、逆に決め打たれないかしらーって思ってましたー
わたしも占い騙りのが好き。というか3-1のが好きです//
>>94
それは占狼も判定と襲撃を考えてもらわないとなあ…
( -41 ) 2012/11/08(木) 23:49:54
>>-40
えっ、それ、めすって出て… けふん。
見物にいると目が滑ってまともな考察できないまでデフォですの…
わたし、こんな決め打ちを見たの初めてですの。
びっくりです。
( 96 ) 2012/11/08(木) 23:59:39
>>1:-26
すごいタイミングなん
>>1:-33
だ ま さ れ て る
>>1*24
おでんのちくわ大好き
>>1:-58
初参加なのに達観してる…>「戦術なんて好み」
そういえばてまなんは初参加と思っていなくて、それはプロでのびのびとしていたのでなんですぬー
自然体で楽しくやっていただければと思いましたー
( -42 ) 2012/11/08(木) 23:59:57
はい猫 押倉まんじゅは、>>96 …空目したなん(涙目)
( A96 ) 2012/11/09(金) 00:00:35
異国猫 るーしゃは、はい猫 押倉まんじゅさんなでなで。
( A97 ) 2012/11/09(金) 00:06:16
ふにふに。中肉中背のボクに隙は無かった(
占真狼は好きな時に偽判定を出せるけど、真が信用勝ちして鉄板護衛されると全視点詰みの足音が近づいてくる不具合なん。
( 97 ) 2012/11/09(金) 00:09:50
戻ったにゃすよー
ふふ、にゃあがいなくてさびしかったでしょう。
・・・みんな寝てるパターン
( 98 ) 2012/11/09(金) 00:09:53
異国猫 るーしゃは、こんばんはですの。みー。
( A98 ) 2012/11/09(金) 00:11:02
( A99 ) 2012/11/09(金) 00:11:27
武芸猫 小鉄は、さすがるーにゃん!にゃあを待ってたでにゃすね!?
( A100 ) 2012/11/09(金) 00:11:36
武芸猫 小鉄は、あ、たんごいたにゃすか・・・(フーン
( A101 ) 2012/11/09(金) 00:11:59
( A102 ) 2012/11/09(金) 00:14:45
異国猫 るーしゃは、武芸猫 小鉄さん、えっ!?…ぇえっと、ちょっと夜更かしを…
( A103 ) 2012/11/09(金) 00:15:09
( A104 ) 2012/11/09(金) 00:15:10
( 99 ) 2012/11/09(金) 00:16:05
( A105 ) 2012/11/09(金) 00:17:44
( A106 ) 2012/11/09(金) 00:17:57
とら猫 とらえもんは、ジーっと、小鉄を見てる。
( A107 ) 2012/11/09(金) 00:21:47
じいちゃん・・・狼の力で来られたらにゃあ砕けちる
同村者は表だけだとszstさんとmakuragiさんですかね。
szstさん、はい、あのひどいイリヤです。
makuragiさん、983村のテリーです。あの村でもフォローできずこちらでも・・・ごめんなさいぃ。
( -43 ) 2012/11/09(金) 00:24:19
ふふ、でもとらえもん騙せたにゃす。
ててててまりどうしたにゃすか。
にゃあはてまりの悪口なんて何もいってないにゃすよ
考えるにゃす。お笑いコンビなんててまりには似合わないにゃす。
( 100 ) 2012/11/09(金) 00:25:30
>>-43
いやいや、あたまでかるーくごっつんと
そぉーい!って位で体重を乗っけて突っ込んだ程度じゃよ。
武芸猫なら痛くも痒くもないかもしれんぞぉ。
( -44 ) 2012/11/09(金) 00:35:24
改めて。
小鉄ちゃんと、もち巾こときぬいとちゃんには
ご迷惑をごめいわくを・・ごごご
/ ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
∠ レ | ⌒ヽ
\__ノ丶 )|
(_と__ノ⊂ニノ
ごめんなさい。
( 101 ) 2012/11/09(金) 00:40:46
異国猫 るーしゃは、仙さんもふもふですのー。
( A108 ) 2012/11/09(金) 00:42:28
( A109 ) 2012/11/09(金) 00:47:46
コンビじゃなくて9人くらいでやろうぜお笑い、なのー
>>-42
プロローグに関しては押さえ気味にしてたつもりだったけどよく考えたら後半そうでもなかったですまる
こう語尾延ばしキャラにしてゆるゆるっとしたかったのです。
( -45 ) 2012/11/09(金) 00:50:07
・・・。小鉄にゃんが、次に狂にゃんになったら、又騙せるにょが墓下だけににゃりますよーに!
仙じぃにゃもふるにゃん。もっふるもっふる!
( 102 ) 2012/11/09(金) 00:50:12
飼い猫 てまりは、老猫 仙もふもふ。みごとなすまん寝。手の間に指をもふっと。。。
( A110 ) 2012/11/09(金) 00:50:55
>>-45 てまり
話は聞かせてもらった!
「笑ってはいけないガチ村」ガチ村と見せかけて実は半分RP村。
企画だけだがな…
( -46 ) 2012/11/09(金) 00:52:50
( -47 ) 2012/11/09(金) 00:54:07
>>-46
絶対にガチってはいけない村ならやったことあるじぇ
( -48 ) 2012/11/09(金) 00:56:27
( A111 ) 2012/11/09(金) 00:59:37
>>-47 てまり
あ…はい……。めろえもんと相談します…。
[ほんとにやるかどうかはわかりません。]
>>-48 たんご
フム…それはネタ推理もダメか?
( -49 ) 2012/11/09(金) 00:59:38
( 103 ) 2012/11/09(金) 00:59:58
( 104 ) 2012/11/09(金) 01:06:48
>>-49
ガチになっている人を探すのに躍起になるとそれもまたガチになってしまうという負のスパイラル。
みんな一生懸命おふざけしてたぬ。
( -50 ) 2012/11/09(金) 01:08:32
( 105 ) 2012/11/09(金) 01:11:09
( A112 ) 2012/11/09(金) 01:11:43
どのコメントか忘れたけど
自分が狼だったら問答無用でおにぎり襲ったお
あんなのいらないお
死んでしまえ
(というくらい真だったから)
( 106 ) 2012/11/09(金) 01:12:18
( A113 ) 2012/11/09(金) 01:12:30
( 107 ) 2012/11/09(金) 01:13:09
>>73
考察の弱さの八割までは状況推理でごまかせます。
ばふぁりんの半分はやさしさでできています(うそ
( 108 ) 2012/11/09(金) 01:14:03
>>-50 たんご
ほう…何か急にガチりたくなる呪いが掛かってるのか?
少し気になるけど、説明ありがとう。
( -51 ) 2012/11/09(金) 01:15:12
>>-37
makaさんは怖い印象残ってるお
細かいことは忘れたお
で、
な ん で 見 物 し て ん す か !
( 109 ) 2012/11/09(金) 01:16:52
>>-50
ねこだから なにがあっても ふざけるぞ
そんな気分で生きていた一号
( -52 ) 2012/11/09(金) 01:18:18
>>3:*0
わざわざ狂襲撃とかーとかー
襲えば良いじゃんと思ってたりしたわけではない。
( 110 ) 2012/11/09(金) 01:19:56
初手白2だったら教われたら公平に…
直近の前村が999だったんだけど、ほぼ同じ展開だったので、ほぼ同じ戦術を借りてきました。そんな裏話。
( 111 ) 2012/11/09(金) 01:21:15
なんでかルーシャに白いことに納得されてたことに疑問。
ぼくは黒いお。常に。
単に今回は、黒くなるほどなんというか…
守護だからブレーキかかったというかー。
守護で吊り候補になってCOはしたくなかったというかー…
( 112 ) 2012/11/09(金) 01:23:30
あ、ちなみに初手黒出すならきぬいとかなーって思ってました、はい。
( 113 ) 2012/11/09(金) 01:23:48
>てまりん
まず、狼をやってみるのだ。
面白いお
常に仲間がいるお
村人は皆疑いあうが、狼はかばいあうお
なんと麗しい同胞愛(うそ
あと、負けてもともとな分だけプレッシャーが薄い。
( 114 ) 2012/11/09(金) 01:25:18
( -53 ) 2012/11/09(金) 01:25:45
( A114 ) 2012/11/09(金) 01:25:50
( -54 ) 2012/11/09(金) 01:26:45
狂楽しいお
狼様を見越して白囲いとか最高だお
偽黒なんて喧嘩するから面倒だお
霊でやってライン決めるのとかいいおね
決め打ちで間違って狼様が釣られてたりとか困るよね
でもそれ以前にライン戦にほとんどなったことないお
( 115 ) 2012/11/09(金) 01:28:28
>>110
狂しか襲うとこなかったんじゃぁぁ!!
おたふくが占い先とかだったら問答無用で襲ったのにのぅ…
( 116 ) 2012/11/09(金) 01:29:04
( -55 ) 2012/11/09(金) 01:30:34
/*
再戦ちぇっく―
mohumowaさんは初心者CO村で逆でしたねー。
nikochanmacさん、szstさんとは見学でご一緒した以来、
村建て様とは雷光村以来でした。
その他のみなさんとは初めましてで
(多分見落としてたら土下座る)
はじめましてのかたが多くて嬉しいです。
大体こんな感じで手順をぽいして黒光りしています。
見つけたら黒塗るなり、偽黒出すなり、吊るなり。
*/
( -56 ) 2012/11/09(金) 01:32:08
>>116
そのへんは狂のフォローの足りなさだお
ぼく狂なら確実にぼくを占ったお
だって「うざい」から
( 117 ) 2012/11/09(金) 01:32:52
>>-55
村だと初日以外は白いと定評ありますけども
だから初日にこういうのは占わせないととととっと
( -57 ) 2012/11/09(金) 01:33:45
>>116
でもあとはしろ確定くらいしか襲う先無いな…
うん。
同情する。
でもそういうときはおにぎり襲おうw
( 118 ) 2012/11/09(金) 01:34:32
しのび猫 しじまは、ここまで読んだ。** ( B115 )
ああ…
ルーシャはヘンリエッタか。そっか。
あの村でも普通に白かったねぼく。
それ例外だけど(ぉぃ
( -58 ) 2012/11/09(金) 01:40:14
>>-57
人外のおたふくさんを知らないというのもあるでしょうか…。
占わせられたら狼的に得ですの。
( -59 ) 2012/11/09(金) 01:42:26
異国猫 るーしゃは、例外ぇ…
( A116 ) 2012/11/09(金) 01:43:14
人外のときの腑抜け具合と同村すれば…くふ
そろそろまたそっちに戻るかな…
( -60 ) 2012/11/09(金) 01:44:11
にゃおーん。<飼い猫 てまり>がじがじ
にゃむ。次。。。の次くらいにはオオカミ希望してみようかなぁなの。
つよい((こあくま))になれるといいな!
( -61 ) 2012/11/09(金) 01:50:31
( A117 ) 2012/11/09(金) 01:51:16
( A118 ) 2012/11/09(金) 01:51:17
老猫 仙は、飼い猫 てまり小悪魔のようにかわいくなるんじゃなー
( A119 ) 2012/11/09(金) 01:54:25
異国猫 るーしゃは、てまりさん強くて可愛い猫ですのー。
( A120 ) 2012/11/09(金) 01:56:01
>>118
美味しいだろうなぁ…真霊。
ロラ手浮いたwwwwと言われまくるのが見える…
って、もういつもの更新時間を過ぎておるの。
なんでこういう日だけ立ち会えるんだかもー。
( -62 ) 2012/11/09(金) 01:57:16
なんか小悪魔めんどくさそうなのはわかった。
あ、皆様はじめましてーです。
この国内でのんびりやって行く予定なので、よろしくねーなのー
( -63 ) 2012/11/09(金) 02:02:28
>>-62
同感。しかし昨日いたら、素直に▼仙にならなかったかもー
( 119 ) 2012/11/09(金) 02:02:29
飼い猫 てまりは、布団が呼んでるなのー。。。** ( B121 )
さしあたり
笑ってはいけない年末村面白そう♪
しじまなん、よろしくー(まるまる)
( -64 ) 2012/11/09(金) 08:23:55
( -65 ) 2012/11/09(金) 08:24:49
けが猫 うねねは、おこたぬくぬく ( B122 )
にゅ。そういえば言ってなかったの。
村たてさんありがとなのー
お疲れ様でしたなのー
ねこでねこねこしたくてねこねこねこっと飛び込ませていただきましたー。
楽しかったですなの♪
( -66 ) 2012/11/09(金) 09:47:40
>>-64 押倉まんじゅ
やるかどうかわかんないって…。
もし拙者がやったら、ガチは飾りで文章系は専用になる…。
( -67 ) 2012/11/09(金) 12:01:14
しのび猫 しじまは、一撃離脱** ( B123 )
ぐったり寝落ちてたにゃあー
村建てさんはまんじゅにゃですのにゃ
可愛い猫村ありがとうなのにゃ
そして全裸村のラビちゃんにゃーID違うから気付かなかったにゃ
あの村も負けたのに強いとかにゃいにゃい
他同村したことあるのはふくにゃが直近999のチャズさんかにゃ
銅郎ですにゃ…展開全く同じだったにゃあw
こっちもおかげで手順はさくっと呑み込めたのにゃが、そうなると自分吊が一番情報出るのわかるにゃから、吊られたくないがここは手順把握してたら、自分吊られるべきじゃね?になってたのにゃあ
こっちはさっくり決め打たれるとか霊強かったにゃw
他は多分はじめましてですのにゃ
ご同村ありがとうございましたにゃあお粗末さまでした
ログ読んでくるのにゃ
そして多分また寝落ちるのにゃあ
( -68 ) 2012/11/09(金) 12:30:30
ふにふに。
初同村のヌコが多いのねん。初めましてぬ。
基本的に東の方の村に入り浸ってる系のヌコですなん。
たまに別のところに現れたりするので、見かけたら後ろ指をさすよろし(
( -69 ) 2012/11/09(金) 14:47:12
ぶにんぶにん。
エピ後はキャラセット追加むりだったのねん。
瓜科の村参加が多いszstと申します。
この人数での600ptは程よくてまったり遊べました。
10人編成は灰狭すぎるからライン戦なら1狂→1C狂のがバランスいいのかも?
また同村したらよろしくねん。
( -70 ) 2012/11/09(金) 14:58:23
なんかお別れムードチックになっているけど、別に夜に来れないとかそういうアレではないという←
( 120 ) 2012/11/09(金) 15:03:34
1C狂とか村勝てないからw
2騙り潜伏Cとかもう無理ゲーだお
( 121 ) 2012/11/09(金) 15:13:44
( 122 ) 2012/11/09(金) 15:24:05
なぜそんなことに…
メンバーの相性が悪かったんじゃないかお
( 123 ) 2012/11/09(金) 15:55:13
( 124 ) 2012/11/09(金) 16:03:15
( -71 ) 2012/11/09(金) 16:06:11
←自分が真占なら霊能ロラした後に信用勝ちして対抗吊ればええやんとか考えてる単純思考(
( 125 ) 2012/11/09(金) 18:28:29
( A124 ) 2012/11/09(金) 19:03:34
( 126 ) 2012/11/09(金) 19:08:20
( A125 ) 2012/11/09(金) 19:09:50
( A126 ) 2012/11/09(金) 19:11:51
( A127 ) 2012/11/09(金) 19:42:56
異国猫 るーしゃは、まぁ、甘いお星様。
( A128 ) 2012/11/09(金) 19:43:28
( -72 ) 2012/11/09(金) 20:06:15
( A129 ) 2012/11/09(金) 20:46:38
( A130 ) 2012/11/09(金) 20:47:48
( A131 ) 2012/11/09(金) 21:03:07
( A132 ) 2012/11/09(金) 21:03:24
異国猫 るーしゃは、飼い猫 てまりさんにお水の皿を差し出した。
( A133 ) 2012/11/09(金) 21:15:03
飼い猫 てまりは、異国猫 るーしゃありがとうなのー。残りの暴君ハバネロは・・あげるなのー・・・
( A134 ) 2012/11/09(金) 21:16:15
異国猫 るーしゃは、完全に辛いもの担当になっているですの。
( A135 ) 2012/11/09(金) 21:22:13
中身が丁寧に入った手紙だぜ。
/*
最後に挨拶。みなさん本当にありがとうございました!
最終日は大変だったけど、皆(主にうねね&おにぎり)の力で勝てました。
きぬいと&仙も負けたけど…凄く頑張ってました。
また、会える事があったらその時はよろしく!うまく言ってるかな?
( -73 ) 2012/11/09(金) 21:46:23
しのび猫 しじまは、影と同化した(忍びなので)**
( A136 ) 2012/11/09(金) 21:46:58
飼い猫 てまりは、しのび猫 しじまに向かって手をぶんぶか振った。
( A137 ) 2012/11/09(金) 22:02:53
/*
寝落ちに備えてご挨拶。
みなさんお疲れ様でした。
G国にいることが多いような気がするincompat1といいます。
立会不要だからのんびりできるかと思ってたら、占い師をゲットできたために、判定が気になって結局寝不足になってたというw
村建て様は癒しのねこ村をありがとうございました。
村陣営は、みんな白い上に良い目を持ってて強かったです。
真霊が真霊すぎて、ラインつながったおかげで決め打ちもらえたこと本当に感謝です。
狼陣営は、こんな白い村相手にして大変だったでしょうが、健闘されてたと思います。
お身体お大事に。
どうもありがとうございました!
またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします!
( -74 ) 2012/11/09(金) 22:15:45
…まだいるんだけどね
おこたでだらだらするー(ぐてーん)
( -75 ) 2012/11/09(金) 22:17:23
( A138 ) 2012/11/09(金) 22:35:10
にゃぁにゃ。
これで年末は鰯がたくさん食べられるにゃんね♪
( 127 ) 2012/11/09(金) 22:36:24
異国猫 るーしゃは、ごろん。
( A139 ) 2012/11/09(金) 22:43:19
お魚食べて、ごろごろして、寝て
うとうとしてたら、そんなしあわせな夢が見えた…
( 128 ) 2012/11/09(金) 22:45:49
( A140 ) 2012/11/09(金) 22:45:53
けが猫 うねねは、[おす猫 おにぎり]の背中によじのぼろうとした
( A141 ) 2012/11/09(金) 22:47:48
おす猫 おにぎりは、けが猫 うねねを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A142 ) 2012/11/09(金) 22:51:51
( A143 ) 2012/11/09(金) 22:52:15
( A144 ) 2012/11/09(金) 22:53:47
来世、人間になれたら、
まんじゅのお腹をむっちんむっちん揉みたい
顔うずめたい
( -76 ) 2012/11/09(金) 22:55:32
( A145 ) 2012/11/09(金) 22:58:06
( 129 ) 2012/11/09(金) 23:04:54
むちむちもいいけど
やわらかくてむにむにできるなら選り好みしない
お腹揉みたいっていうのはすごく分かるw
( -77 ) 2012/11/09(金) 23:05:41
( A146 ) 2012/11/09(金) 23:06:29
飼い猫 てまりは、[はい猫 押倉まんじゅ]の上でのんびりすることにした
( A147 ) 2012/11/09(金) 23:22:20
けが猫 うねねは、[はい猫 押倉まんじゅ]の横で丸くなった
( A148 ) 2012/11/09(金) 23:26:12
( 130 ) 2012/11/09(金) 23:32:35
( 131 ) 2012/11/09(金) 23:33:32
( A149 ) 2012/11/09(金) 23:35:53
ご挨拶いただいた方はありがとうございました!
こちらこそ、皆様のねこねこぶりに癒されました〜
また村を建てる時、ならびに参加した際にはよろしくお願いします。
と、ご挨拶してログ読みー
べ、べつにエピローグあと一日あるっておもってたとか勘違いしてないんだからね!
( -78 ) 2012/11/09(金) 23:36:34
はい猫 押倉まんじゅは、てまりの上にごろん
( A150 ) 2012/11/09(金) 23:36:52
けが猫 うねねは、はい猫 押倉まんじゅのおなかに乗っかった。むにょん。
( A151 ) 2012/11/09(金) 23:38:20
飼い猫 てまりは、さっきの暴君ハバネロの残りをまんじゅにゃんの口に押し込んだ
( A152 ) 2012/11/09(金) 23:38:40
>>2:-4てま
猫を吊るなんて、という意味でも文章系を「まったり」にしました。
「てきとー」と選択でミスッたのは仕方ない
>>2:-5うね
アピっぽい、はなんもおもったなん(偽視起点)
やることを周囲に確認してる部分とあわせておもったなん
ごめんなん
>>2:-8きぬ
赤発言を切るフィルターですかー
使ったことないなあ。
>>2:-17きぬ
うわあ…お大事になん
( -79 ) 2012/11/09(金) 23:44:12
ハバネロおいしいなん[もきゅもきゅ]
あ、てまなん、ごめんなん
[てまを引っ張り出してぺろぺろ]
( 132 ) 2012/11/09(金) 23:45:42
>>2:*21仙じい
じいちゃんの若い頃wktk
>>2:*22きぬ
かっこいいなん
赤がお互い支えあっててよかったなん。
ちなみにー
うね襲撃通ってても真でも偽でもあまり変わらない上に詰み手だったように思うなんけど…
( -80 ) 2012/11/09(金) 23:53:30
>>2:-73てま
り あ る だ い じ に
じまなんもそうだけど、立会不要って何かしら頑張る人おおいなん。
なんもよいっぱり考察したことあるけど、村建てさんに悪いことしたとおもtt
まあ、ゆっくりやすんでくださいなん
( -81 ) 2012/11/09(金) 23:59:04
おつかれさまでしたおー
ねこねこだとまったく殺伐としなくてなんて楽園
そんな気分でだらだらやってましたお
少人数だと瞬発力だなあと強く感じる今日この頃
48hにいることが多いんですが変わった企画村や編成には
24hだろうと飛び込むこともあるのでご一緒したらよろしゅうに
などとご挨拶だけ先にしておきますお♪
( -82 ) 2012/11/10(土) 00:01:30
まんじゅさん大人気ですの。
…ごあいさつのようなもの。
はじめましての猫さんは半分くらいでしょうか?
気まぐれにいろんな村に飛び入りしてます、泉流留と申しますの。
見かけた時はよろしくですのー。
同村と村建てありがとうございました。みー。
( -83 ) 2012/11/10(土) 00:04:48
うちの猫は2匹いて長毛のもふもふと、てっぷりした三毛のぷにぷにが双方楽しめます。
ああ、至福。
( 133 ) 2012/11/10(土) 00:06:06
( A153 ) 2012/11/10(土) 00:06:40
( 134 ) 2012/11/10(土) 00:07:26
( -84 ) 2012/11/10(土) 00:08:34
立会い不要でも結果は気になる乙女心というやつではないかと
(誰が乙女だか分からないけど)
明けがた更新だと立会い不要でも結構気楽に…。早起きすれば良いや的なものと、さすがに徹夜はしないというアレで。
( -85 ) 2012/11/10(土) 00:09:18
( -86 ) 2012/11/10(土) 00:09:20
はい猫 押倉まんじゅは、2(2)なんなん
( A154 ) 2012/11/10(土) 00:09:41
( -87 ) 2012/11/10(土) 00:10:58
早朝更新(まあ八時くらいでしたか)の村が被ってたよな気がしましたのでー
今度は48h朝とかいいかもしれませんねー
( -88 ) 2012/11/10(土) 00:11:30
( -89 ) 2012/11/10(土) 00:11:59
>>-89
みっちりてっぷりな布団の中に来る三毛猫
ふさふさもふもふな腕枕しに来る長毛猫
ええもう、これ以上の至福など…
ひざに両方乗ろうとするときはさすがに重いけども。
( -90 ) 2012/11/10(土) 00:14:10
( -91 ) 2012/11/10(土) 00:20:31
>>-90
何キロくらいなんでしょー>でっぷり
きっとまんじゅは24(30)くらい
( -92 ) 2012/11/10(土) 00:21:38
はい猫 押倉まんじゅは、めっちゃむちむちやんなあ・・・
( A155 ) 2012/11/10(土) 00:21:53
( -93 ) 2012/11/10(土) 00:25:54
狩関係はー
>>48で大体言われてるけどー
狩の在不在は村より狼の思考負担ですのでー
ほっといていいのです。
GJなんてなくてもともと。
( -94 ) 2012/11/10(土) 00:26:50
>>-93
同じくー
近所にもぬこがいなくなって淋しい限りなのです
( -95 ) 2012/11/10(土) 00:27:42
異国猫 るーしゃは、>>-94…そうですね。無くて元々ですよね…。
( A157 ) 2012/11/10(土) 00:28:40
>>-92
こないだ量ったら6.4kgくらいあったお
長毛のほうが大型になるはずなんだけどなぜか4kg台。
サイズは肉みっちりの三毛と、毛ふさふさの長毛がおなじくらいなのだけどもども。触ると密度が…。
( -96 ) 2012/11/10(土) 00:30:57
( 135 ) 2012/11/10(土) 00:32:37
はい猫 押倉まんじゅは、GJしたららっきーなん
( A158 ) 2012/11/10(土) 00:34:33
戻ったにゃすー
昨日書き込もうとしたら止まる止まる・・・
( 136 ) 2012/11/10(土) 00:35:00
( 137 ) 2012/11/10(土) 00:36:13
>>-96
たっぷりですなん
この前世界最大のぬこ(メインクーン)の画像を見ましたが
毛が長いせいか普通に大型犬みたく見えましたが、体重は10代だったのを思い出しました。
長毛は太ったのが分かりづらいらしいですねん
( -97 ) 2012/11/10(土) 00:37:03
( -98 ) 2012/11/10(土) 00:37:27
はい猫 押倉まんじゅは、武芸猫 小鉄の上に乗っかった。おつかれなん
( A159 ) 2012/11/10(土) 00:37:47
( A160 ) 2012/11/10(土) 00:38:14
>>77おにぎりなん
パートナーシップ使ったんですねー
きっとくらんさんも草葉の影で喜んで・・・(まて)
>>113こてなん
だ め だ っ た
>>115おた
そこまで開眼したいもんですー
この前もあやうく狼様を釣りそうになったす…
狂テクニカルだから難しいす。
>>116仙じい
ふつーに狩候補襲えばいいなん
( -99 ) 2012/11/10(土) 00:46:35
( 138 ) 2012/11/10(土) 00:49:27
>>-61てま
自分をかじってるなん…
てま、恐ろしい子…
個人的には狼は村視点での動き方が分かってからのがいいかもしれないかもしれないかも
というのは、正解分かっててそれを知らないように動くのはむつかしいと思うから…です
熟練者さんと赤添削しながらわいわいやるととても勉強になるらしい…です。(自分の初狼を振り返り、首をかしげた)
素村>狼(狂)>他役職 みたいなべんきょーになる度合い。なんとなく
( -100 ) 2012/11/10(土) 00:52:08
文章系「AC」のGJ表示がnice boatだったことを思い出した
( -101 ) 2012/11/10(土) 00:52:49
少数編成は灰が狭くて狼はやりづらいのかな…>>-70見て思ったす
一応今回の編成は、8人村(占狼狼村5)をベースに狂狩をプラスしたらどうなる?という意味合いだったのです。
霊能は完全にオマケ
カオスな村は今後も建てるかもしれないので、よろしくお願いしますです。
( -102 ) 2012/11/10(土) 00:56:50
ふにふに。
少人数少数発言はゆっくりのんびり参加できるから気軽にできたなん。
いつもはフルメン1000ptとかだからログが速くて長くてあばばばば。
村建てさんお疲れさまでしたぬ。
同村したヌコもありがとうございましたにぇ〜。
( 139 ) 2012/11/10(土) 00:59:26
明日も朝早いので村建ては寝てしまいますが、参加された皆様には感謝感謝です。とても癒されました。
…ちょっとリアルぬこが恋しくなりました()
まだ30分ほどありますので、最後までごゆっくりしていってください。
村建てのmaka=まかでございました。
( -103 ) 2012/11/10(土) 00:59:42
三日目たんご噛んで てまり白
うねねーおにぎりーおたふくVS小鉄ー仙じい
でしじまとてまりを困らせてやりたかったにゃす
・・・こっちの負担やばいけど
( 140 ) 2012/11/10(土) 00:59:42
はい猫 押倉まんじゅは、くろ猫 たんごふにふに
( A161 ) 2012/11/10(土) 01:00:22
村たてさんお疲れ様にゃすー
初狂人でいろいろ難しいとこあったけど学ばせていただきました。
みなさんありがとうございましたー
( 141 ) 2012/11/10(土) 01:01:27
>>-100
一番反省が多くて勉強になるのは狂人だと思うお
誰に相談することもできず視点は村と同じだお
そして村よりいち早く狼さんを見つけてサインを見つけなければならないお
まああとは熟練狼さんと一緒に狼やってみたりすると
村支店での推理力と狼が嫌がることの方向性が見えますお
( -104 ) 2012/11/10(土) 01:02:28
飼い猫 てまりは、武芸猫 小鉄にlightslategray◆色の鞠をていやー!
( A162 ) 2012/11/10(土) 01:03:07
( A163 ) 2012/11/10(土) 01:03:25
( -105 ) 2012/11/10(土) 01:09:01
( A164 ) 2012/11/10(土) 01:11:56
>>-105
狼のために灰広くしてあげるべきだお
霊いなくしちゃえばこの編成は悪くないんじゃないかとか思うお
( -106 ) 2012/11/10(土) 01:12:19
さて、またどこかで、だお
そろそろ勝ち星稼いだから
狼陣営での負け覚悟勝ち星稼ぎに…いこうかな、とか
そんなことを思い始める今日この頃
( -107 ) 2012/11/10(土) 01:15:43
みけ猫 おたふくは、<<武芸猫 小鉄>>の隣で丸くなった。
( A165 ) 2012/11/10(土) 01:16:10
みけ猫 おたふくは、久しぶりのストレート勝ちは気分良かったなん。狼さんたちごめんなさいだお♪ ( B166 )
村たてさん、みにゃさん、お疲れ様でした♪
またどこかでですよ♪
しばらくは入っても見学かなぁ。。。
状態なので次はまた村人かなぁ。
しかしその日の気分で狼になってたりうっかりおまかせ狂とかになってるかもしれない。
( -108 ) 2012/11/10(土) 01:19:28
( A167 ) 2012/11/10(土) 01:29:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る