人狼物語(瓜科国)


974 火鼠の村【24h300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 和食のオットセイ にゃーん

黒要素、狼要素の取り方は、
自分が参加した村の「間違ってない推理」は勉強になる気がする。
一度読んだログだから読み返しもしやすいし。

( -218 ) 2012/09/07(金) 21:49:04

【独】 くのいち あやめ

>>-217 シニータ
一番いいのは狼になって仲間吊る

( -219 ) 2012/09/07(金) 21:56:45

【独】 和食のオットセイ にゃーん

/*
あいさつー。

szstと申します。
初めての村建てでしたがが、
参加者の方、見物人の方、皆さんのおかげで、
つつがなく進行できました。
ありがとうございます。

今後も同村の折にはよろしくお願いします。

また遊ぼうねー。*/

( -220 ) 2012/09/07(金) 22:06:24

【独】 修道女 シニータ

>>-219 にゃーん
過去ログ恥ずかしくてなかなか読み返せません。
だから上達しないのかも…。

>>-219 あやめ
仲間に吊られたコトはあるんですけど。
村人として自分がいつも何をしているかってパターンは
見えてきた気がするので
そろそろ狼やってもいいのかな。

( -221 ) 2012/09/07(金) 22:12:11

【独】 くのいち あやめ

>にゃーん
おつかれだ

>シニータ
食ってみろー

( -222 ) 2012/09/07(金) 22:13:56

菜食家 うるふ

>>202 うりん子
勢い任せだからなー勢い殺したRPすると即死する
おれの狂人はもっと狂人狂人している

うりん子ってここの国主っぽい名前だなw

( 93 ) 2012/09/07(金) 22:17:25

菜食家 うるふ

少喉の場合、狼を探す・推理を当てるよりも
自分を吊らせない、白決め打たせる立ち回りに徹するほう良いよーって聞いたな
一番手っ取り早く白視させるのが推理を当て人狼を吊り上げることだろーと俺は思ったんだけどね

( 94 ) 2012/09/07(金) 22:19:25

修道女 シニータ

村が白くなればOKてことですねー

( 95 ) 2012/09/07(金) 22:20:57

【独】 くのいち あやめ

感情出してくれれば簡単に白打つぞ

( -223 ) 2012/09/07(金) 22:23:44

ジャパニーズマジック サスケ

村人みんなで白くなって狼を追い詰めていくのでござるな。

( 96 ) 2012/09/07(金) 22:24:18

菜食家 うるふ

さぼさぼが居たらさぼさぼに聞くのが一番良い気がする

( 97 ) 2012/09/07(金) 22:26:19

軽業海賊 ポポイ

帰ってきた
時間が無いから300ptで余裕だと思ったけど思考が伸びなさ過ぎた

( 98 ) 2012/09/07(金) 22:26:21

うらにわにはにわにわとり がいる

駆け足でご挨拶。

飛び込みでお邪魔いたしました。
szstさん、村たてありがとうございます!
300ptの厳しさ実感、狼側の考えることの多さを再確認した村となりました…。が、ともあれ目に優しくていい村でしたw

シゲル、てつまる、マギには改めて平謝りです。次回、お仲間になった時はもう少し役立つ鶏になれるよう精進しておきます><
ではでは、またご一緒しましたら、どうぞお手柔らかに。
あ、おすかるはイケメンでした。コケーッ**

( 99 ) 2012/09/07(金) 22:40:19

【独】 魔導師 マギ

こちらもずっと白出しばかりで申し訳ないというか…。
お疲れ様でした。

( -224 ) 2012/09/07(金) 22:48:36

軽業海賊 ポポイ

>>99
こっちもなにもしてないしなー
即吊られてるし

( 100 ) 2012/09/07(金) 22:49:25

【独】 修道女 シニータ

>>-222
がぶー

( -225 ) 2012/09/07(金) 23:20:28

ジャパニーズマジック サスケ

さて、拙者からも簡単に挨拶を。

今卓で6戦目、higanbana3248こと彼岸花です。

今回は喉管理の特訓として参加させていただきました。
伝えたいことを300pt以内に収めるのが難しく序盤はかなり焦ったりもしましたがとても良い経験になりました。

普段は桜の方にも出没しています。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
それではありがとうございました。

( 101 ) 2012/09/07(金) 23:33:09

ジャパニーズマジック サスケ、みんなをもふもふして去って行った**

( A190 ) 2012/09/07(金) 23:33:55

ふぇありー りー、|冫、)ジー

( A191 ) 2012/09/08(土) 00:05:21

ふぇありー りー、みんなをもっふもふもふふふ

( A192 ) 2012/09/08(土) 00:06:47

ふぇありー りー、|彡サッ

( A193 ) 2012/09/08(土) 00:07:05

【独】 こぎつね こん

ひょっこりなの!

みなさんお疲れ様だったの!

/*改めまして村たて様、ありがとうございました。
スタイルも考察方法も模索中ですが、どこかでみかけたらお相手してください。
SNSでは同じ名前でうろうろしています。

それではっ!*/

( -226 ) 2012/09/08(土) 00:39:48

ぶるま少女 まりこ

おしょう…てつまる…なめぞう…お疲れ様でした…

なめぞうは主人誤認してる予感はすごくしてた…
狂人から見たら…初回白出しで真が抜かれたら、白出した相手が狼だって思うもんね…あるある…弱い主人でごめんね…ブルマもあげられなかったしね…ブルマギ…新ジャンル…

おしょう…村の方向性を作ってくれた…狼は展開を自分で作れるのが魅力…って事を、再認識した…言うなればムードメーカー…むしろスープのダシ…

てつまるは体を張ってくれてありがとう…
5日目にもう少し頑張れていれば、最終日まで持ち込めてたかもしれなかったけど…過ぎたこと…次回の糧にする…

( 102 ) 2012/09/08(土) 00:43:11

ぶるま少女 まりこ

村の人もお疲れ様…質問返せてないのがあったのに気付いたけど…ふぁーあ、眠いな…寝てていい…?

セザンヌもお疲れ様…
村視点だけでなく、狼視点でもいいまとめ役だったよ…村が荒れずに平和に進行してたのがその証拠…英断もキレイにきまったし、ケチのつけようがないんじゃないかな…敬意を込めたブルマをあげられなかったのは残念だったかな…

CN付いてない人もお疲れ様…ごめん、CN付けてないと思い入れがない…皆がんばったね!ぐらい…

( 103 ) 2012/09/08(土) 00:48:55

【独】 ぶるま少女 まりこ

というわけでyanyanでした。

狼は全敗!
狂の時は2狼にも関わらず私が初回吊り&真襲撃でいきなり騙り狼が丸裸になるご主人様方だったりで、村からも狼からも信用ないPLでっす。

どこかで同村した時は適度に遊んでからSGにしてやってくださいませ。

( -227 ) 2012/09/08(土) 00:52:37

ぶるま少女 まりこ、さよならは別れのブルマじゃなくてなんとかかんとか…

( A194 ) 2012/09/08(土) 00:54:03

【独】 くま天麩羅 くまった

見学させてもらってありがとだったのー

ではではお疲れ様〜

( -228 ) 2012/09/08(土) 00:57:26

【独】 菜食家 うるふ

わおーん。vestaですた。
また遊びましょう

( -229 ) 2012/09/08(土) 01:43:00

【独】 魔導師 マギ

>>102
一つだけですが。
私はブルマはいらないです。

( -230 ) 2012/09/08(土) 02:28:53

魔導師 マギぶるま少女 まりこ寝落ちでようやく起きたのですよ。

( A195 ) 2012/09/08(土) 02:29:23 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

和食のオットセイ にゃーん
13(19)回 残579pt 飴10個
菜食家 うるふ
11(5)回 残1143pt 飴10個
くのいち あやめ
1(53)回 残942pt 飴10個
魔導師 マギ
3(7)回 残1282pt 飴5個飴飴飴飴
あらいぐま おすかる
2(14)回 残946pt 飴10個
ジャパニーズマジック サスケ
11(29)回 残913pt 飴10個
修道女 シニータ
7(22)回 残859pt 飴5個飴飴飴

犠牲者 (4)

おやつ さくらもち (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
黒猫 キキ (3d)
2(0)回 残1460pt 飴10個
こぎつね こん (4d)
5(32)回 残1729pt 飴5個飴飴飴
月の輪熊 わーぐまー (5d)
1(1)回 残1456pt 飴10個

処刑者 (4)

かもの はっしー (3d)
4(8)回 残1152pt 飴10個
うらにわにはにわにわとり がいる (4d)
3(1)回 残1380pt 飴10個
軽業海賊 ポポイ (5d)
5(0)回 残1392pt 飴10個
ぶるま少女 まりこ (6d)
14(1)回 残1525pt 飴10個

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (11)

妖精 ファム (1d)
0(1)回 残1478pt 飴10個
ランプの精 プイプイ (1d)
1(1)回 残1454pt 飴10個
耳黒うさ ぴょん (1d)
0(2)回 残1459pt 飴10個
ふぇありー りー (1d)
0(1)回 残1479pt 飴10個
迷子 うりん子 (1d)
0(15)回 残1084pt 飴10個
踊る さぼさぼ (1d)
2(0)回 残1459pt 飴10個
ごーるでん はむはむ (1d)
13(6)回 残1059pt 飴10個
鳥 いんりん (1d)
0(1)回 残1478pt 飴10個
人民服 ぱんちょ (1d)
3(5)回 残1164pt 飴10個
くま天麩羅 くまった (1d)
2(6)回 残1324pt 飴10個
犬かき わん (1d)
1(1)回 残1453pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■