人狼物語(瓜科国)


921 雨降りやまぬ渓谷の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大荷歩荷 ツキハ、私も一応いるぞ!ついていけないだけで。(戻ってこれた

( A286 ) 2012/06/11(月) 22:53:46

妖艶な笑み ツバメ、どつぼワロタ

( A287 ) 2012/06/11(月) 22:53:51

盗み歩き イデ、妖艶な笑み ツバメpt無いからアクションですまん。今回は来てくれて本当によかった。またやるときは誘うね

( A288 ) 2012/06/11(月) 22:54:10

書家見習い ハオ

>>720
おお…魔改造の国ニポーン戦国…!

読むのも練るのも時間かかるちょおおわかるます。こればっかりは日々の慣れも大きいというか、AA本家でチャットやってた頃と比べると明らかに速度が落ちてました…マジリハビリしたい…

ツバメさんにまた会える日があるかもならちょっと楽しみですうふふ

( 732 ) 2012/06/11(月) 22:55:02

外れ者 シャリテ

>>729
泣きながら楽しめる人が素質ある人です!(断言)
奇抜な意見(潜伏狂の話)をしっかり言い出せるんだから、その辺りは誇っていいとこだと思います。
人狼での話し方を覚えればきっと強くなる。偉そうでごめんなしあ。
いつか灰ボッコしましょ(ry

( 733 ) 2012/06/11(月) 22:55:51

妖艶な笑み ツバメ

>>A288
わ〜いわ〜い
私も誘っていただいてよかったです!

( 734 ) 2012/06/11(月) 22:56:08

【独】 読書家 ファルド

今回の振り返りは全部これに尽きるような気がします。>>-248 (帰)

ログとか読んで狂って大変なんだな…自分当たったらどうしよう→そんなこといってたら狂じゃないの!から始まった人狼。初日から予想外の展開で、早くもRPPを狙わなければならない状況になり、狂ならどうする、狼勝たせるためにはどうすればいい、を考え続けた結果が、「読書家ファルド」でした。>>-28みたいなこともしつつ何とか最終日まで生き残り、勝てたのも嬉しかったんですが。
何より皆さんと人狼に参加できたのが何より楽しかったです!次の機会がありましたら、是非、今度は村陣営で参加したいです。
本当に、ありがとうございました!

( -252 ) 2012/06/11(月) 22:56:08

書家見習い ハオご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン最後の飴だ!!持っていけ!!!飴ならぬアメガネかもしれんが!!!

( A289 ) 2012/06/11(月) 22:56:14 飴

外れ者 シャリテ

むあーー使い切れてないよーーー。
でもそろそろ終わるようなので、ちょっと早めに自分のラスト挨拶落としておこう……

皆様、一週間本当にお疲れ様でした! とっても楽しかったです。
次もその次もRP村になりそうなにかな。そっちもしっかり参加してると思うんで、そっちに参加予定の方はそっちでもよろしくお願いします。
で、また次の推理村に参加する機会があったら、今度は空気じゃない私になりたい。
今回のMVPに挙げられてる人達みたいに、自陣営勝利に貢献するだけでなく、相手陣営も楽しませるプレイングをするのが目標!

今回もありがとうございました!またいずれ!

( 735 ) 2012/06/11(月) 22:56:32

誇り高き修行乙女 リリーシャ

反応しきれていない部分はありますが、言いたいことをたった一つにまとめて。



乙ということで。

( 736 ) 2012/06/11(月) 22:56:49

ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン

おいきっかり0にしたのにどういうことだよ!!!!>ハオ
ありがとう! でも使いきれる気がしないぞ!!
このあごメガネを叩き割ればいいのか!!!!

( 737 ) 2012/06/11(月) 22:57:03

誇り高き修行乙女 リリーシャ

ありがとうございました。

( 738 ) 2012/06/11(月) 22:57:12

盗み歩き イデ、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンおいpt使い切れよ!

( A290 ) 2012/06/11(月) 22:57:47

帰り新参 アルロジ

アメガネって見て呼ばれたかと思った…
もうこんな時間とか信じられん リプ蹴りとか絶対ある気がするんだが見かえしは絶対する!すまん!ww

外伝村はほぼ居ると思います。是非同村の際は仲良くしてやってください。
おつかれさましたー!

( 739 ) 2012/06/11(月) 22:58:08

胡弓弾き ユーシュ

>>730 外
手抜きwwwwそれで何か違ったのねwww
それにしても、何か褒められて恥ずかし嬉しい!!
ありがとうありがとう!!次はそれ以上に言って貰えて自分でも「良くやった私」と言えるようなプレイがしたいよ!

( 740 ) 2012/06/11(月) 22:58:10

外れ者 シャリテ

>>736
乙ということで!

二桁にするためにいらん設定だけでも落とすか。
婚約者が出来たので、これからちょっとずつ髪の毛伸ばしたり、女らしくなったりします。
最終的には他人の前では女言葉で話すけど、旦那と二人っきりになったときだけは、一人称「僕」の今の喋りになるような嫁になります。とか。

( 741 ) 2012/06/11(月) 22:58:33

浮き草 ソワロ

今回は見物人参加させていただきありがとうございました
たのしかったですー

お疲れ様でした

( 742 ) 2012/06/11(月) 22:58:34

帰り新参 アルロジ

>>736

乙ということで。

( 743 ) 2012/06/11(月) 22:58:34

ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン

ということで怒涛の挨拶です

はじめましての方もはじめましてじゃない方も
見物人の方も本参加の方も
村人陣営の方も狼陣営の方も村たて陣営の方も

皆さんマジでお疲れ様でした!!
ご一緒できてすごく楽しかったです。
またいつかご一緒できたらいいなと言いながら
また建てるのでぜひよろしくね!(宣伝)

お疲れ様でした、またお会いしましょう。

( 744 ) 2012/06/11(月) 22:58:35

うさん臭い行商人 ホアン

お疲れ様でした。
次回も村でまたお会いできるのを楽しみにしております。

( 745 ) 2012/06/11(月) 22:58:39

大荷歩荷 ツキハ

流石に黙ったまま終了というのが切ないので。

皆さんお疲れ様でした!
うだうだ言いながらログ読み楽しかったです。
あとRP付き合ってくれた方とか本気で有難うございます!
今後推理村とかでも許されるなら見物人で参加したい…な…!
とか言いつつ自分は〆ます。

そして  乙という事で。

( 746 ) 2012/06/11(月) 22:58:39

盗み歩き イデ

100発言目pt使い切りサンキューアルロジ乙ということで

( 747 ) 2012/06/11(月) 22:58:41

妖艶な笑み ツバメ

1000p以上残ってる…だと…

何度も言ってますが皆様本当にありがとうございました!
うんうん唸りまくった五日間ですが終わってみるととっても楽しかったな〜と思います。
次回はもっと自分に自信を持って…あと勝てるように頑張りたいです。
もうちょっとお勉強してきます!

乙ということで!

( 748 ) 2012/06/11(月) 22:58:55

ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン

かっても負けて試合が終わればノーサイド

乙ということで。

( 749 ) 2012/06/11(月) 22:59:20

外れ者 シャリテ

乙ということでー!!

( 750 ) 2012/06/11(月) 22:59:20

胡弓弾き ユーシュ

さて、皆さま1週間お疲れ様でした。
加えて、とてもありがとうございました!!

乙ということで。

( 751 ) 2012/06/11(月) 22:59:39

誇り高き修行乙女 リリーシャ、みんなが私を読んでいる。

( A291 ) 2012/06/11(月) 22:59:40

盗み歩き イデ、乙ということで

( A292 ) 2012/06/11(月) 22:59:41

読書家 ファルド

皆さん本当に、ありがとうございました!

乙ということで!

( 752 ) 2012/06/11(月) 22:59:55

阿弥陀如来(村建て人)

★最後のご挨拶★

ほぼちょうど一週間お疲れ様でした。

目標は達成できましたでしょうか。
楽しんで振り返れる村になっていれば達成です。

AA人狼8期へのご参加ありがとうございました。
では、皆さんまたご一緒しましょう。

( #3 ) 2012/06/11(月) 22:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

胡弓弾き ユーシュ
73(42)回 残264pt
盗み歩き イデ
100(21)回 残0pt

犠牲者 (5)

落花の神子 ファション (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
外れ者 シャリテ (3d)
142(30)回 残49pt
帰り新参 アルロジ (4d)
24(30)回 残684pt
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン (5d)
134(67)回 残315pt
読書家 ファルド (6d)
52(8)回 残151pt

処刑者 (4)

いたずら坊主 オウメイ (3d)
65(18)回 残382pt
誇り高き修行乙女 リリーシャ (4d)
41(2)回 残977pt
妖艶な笑み ツバメ (5d)
32(2)回 残1129pt 飴
書家見習い ハオ (6d)
54(27)回 残348pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

大荷歩荷 ツキハ (1d)
22(3)回 残1824pt
うさん臭い行商人 ホアン (1d)
5(1)回 残2309pt 飴
浮き草 ソワロ (1d)
9(2)回 残2186pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■