人狼物語(瓜科国)


888 【半身内】野球好きが集まるなんJ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大天使 里崎

短期は大人数が一気に集まらなアカンのがネックなんよな…少人数村ならできるやろうけど大人数はきびC
せやからワイはシーズン中の短期なんJ村は諦めとる

なんUでこれいったらネガキャンニキに認定されてまうけど…

( 86 ) 2012/04/18(水) 00:14:16

原住民 ヘイニキ

名前のどっかになんJが入ってればええんちゃう?

なんJは人狼なりや?

( 87 ) 2012/04/18(水) 00:14:59

村立て人 ムネノリ

長期も短期もこなせるようになってこそのプロ人狼ラー(ドヤァ

( 88 ) 2012/04/18(水) 00:15:16

死刑囚 セサ岡

12人集めて球団マスコットRPとか

( 89 ) 2012/04/18(水) 00:16:01

村立て人 ムネノリ

ちなみにわいも村進行中になんJに何回かスレ立てて見物人集めようとしたけど即座に落ちた模様

( 90 ) 2012/04/18(水) 00:16:23

国士舘長 谷川亮太

ワイはネルソン

( 91 ) 2012/04/18(水) 00:16:56

村立て人 ムネノリ

おつD わいもネルソン。
また立ててみるやでー

( 92 ) 2012/04/18(水) 00:18:00

死刑囚 セサ岡

ワイもネルソン

( 93 ) 2012/04/18(水) 00:19:20

原住民 ヘイニキ

ネルソン

( 94 ) 2012/04/18(水) 00:19:47

村立て人 ムネノリ

最後に長期の人も短期の人もこの村来てくれて
ありがとうやで。ほな、また

( 95 ) 2012/04/18(水) 00:23:08

大天使 里崎

おやすミンチェ

( 96 ) 2012/04/18(水) 00:23:39

原住民 ヘイニキ

今日も勝ったのーーーう!

カープの対戦球団別チーム本塁打数
vs虎 0本
vs竜 0本
vs燕 0本
vs巨 0本
vs星 5本 ←

( 97 ) 2012/04/18(水) 21:12:31

原住民 ヘイニキ

カープの横浜戦の先発投手
1戦目 マエケン 9回無失点
2戦目 バリントン8回無失点
3戦目 野村  8回無失点
4戦目 大竹  7回無失点
5戦目 マエケン 8回無失点

( 98 ) 2012/04/18(水) 21:13:12

ニック ダルマー

ベイス・ボール

( 99 ) 2012/04/18(水) 21:25:56

ニック ダルマー

???の予言 4/18

*08ポテンヒット*

( 100 ) 2012/04/18(水) 21:28:13

死刑囚 セサ岡

>>97>>98
おかしなことやっとる

( 101 ) 2012/04/18(水) 21:56:21

村立て人 ムネノリ

中畑を信じろ。

長期経験者に質問やねんけど時間ない人でも&
初心者の人でも取り残されんようにするなら
どのくらいの発言制限がええやろか?

( 102 ) 2012/04/18(水) 22:06:08

ニック ダルマー

>>102

多分発言制限じゃあんまり変わらんように思うやで。

某500pt国とかレベルが異様に高いし、結局は人によりけりやと思うわ。

( 103 ) 2012/04/18(水) 22:24:35

村立て人 ムネノリ

そうなんか。とりあえず席開けてる間に
ログが異常に増えててほげぇ…ってならなかったら
ええんやけど、参考になるログとかあるやろか?

( 104 ) 2012/04/18(水) 22:26:13

原住民 ヘイニキ

>>102
pt制なら飴争奪戦の300ptか、物語の800か。
回数制な15回やね。

48時間の300+300か、物語の800回復なしがちょうど良えんちゃう?

あ、あと24時間で開始して1〜3日目だけ24時間延長して疑似的に48時間にするのも使い勝手良かったで。
いろいろ議論する必要のある前半は48時間かけてたっぷり、流れで乗り切る公判は24時間ってな。

( 105 ) 2012/04/18(水) 22:28:58

原住民 ヘイニキ

>>104
ちょうどワイらの下に48hの800村が建っとるから覗いてみ。
あれでまだ多いと思うようなら300が良えんやないか?

といっても下のはフル人数やけどな。

手ぇ抜くにはコツがあって全員のを満遍なく全部読む必要はないんやで、こいつ白っポイーでって思った奴のは読み飛ばして良えんや。怪しい奴だけピックアップして読むんや。
あと同じ意見の奴がおったらワイの意見は同じやからそいつに任せたって言って他に向かっても良えしね。

バスケやサッカーなんかと一緒や、試合中にちょいちょい抜きどころおぼえたらフルタイムで完走しても疲れへんねや。

( 106 ) 2012/04/18(水) 22:40:18

村立て人 ムネノリ

なるほどなぁ…見てみるで。
サンキューニック。サンキューヘイニキ

( 107 ) 2012/04/18(水) 23:08:51

死刑囚 セサ岡

>>102
発言制限系で、1〜7発言村まで参加したことあるけど、少ないほど議事録は読みやすくなるんやけど、逆に発言するときに無駄使いでけへんから詰め込もうとして大変になるんよ
せやから、発言制限系で多めの7〜10発言ぐらいなら読みやすうて、ネタも1〜2つ絡められるんやないかと思うで

( 108 ) 2012/04/19(木) 09:13:56

原住民 ヘイニキ

なんUのスレ読んできたやで。
黒歴史ワロタw

まあ、ネガキャンニキそう言わんと長期もちょいちょいやったってな。少ptで5時とか6時とかの早朝更新村なら拘束きつくないで。

あと、ニックのは負けた腹いせも含まっとるからスルーしてれば良えんちゃう?
どうしてもって言うなら鍵付きという手もある。

( 109 ) 2012/04/19(木) 14:13:25

原住民 ヘイニキ

それにしても、

やきぅのお兄ちゃんたちなんJだけじゃなくてなんUにも侵略してたのか。
貪欲ですなぁ。

( 110 ) 2012/04/19(木) 14:15:50

隠者 今江

確か2シーズン前くらいからなんUに立て取ったな
さすがになんJじゃすぐ落ちてまうし

( 111 ) 2012/04/19(木) 14:55:18

村立て人 ムネノリ

(次村たてちゃ)いかんのか?

( 112 ) 2012/04/19(木) 21:22:44

村立て人 ムネノリ

建てたからやりたい人はきてやでー

( 113 ) 2012/04/19(木) 21:52:41

原住民 ヘイニキ

まさかの連コwwwww

今は余裕があるから良いけど、同時に立つのは10村までだから込みあってるときは譲り合いの精神でどうぞ。

( 114 ) 2012/04/19(木) 22:39:53

原住民 ヘイニキ

長期は1〜2週間くらいガッツリやって燃え尽きて、1〜2週間くらい休養してまた入るって感じのローテやから連戦はあんまりないかもしれんね。

僕自身燃え尽きた喜びはあった。

ワイはあとで見物人で入ってるかもしれんやけど。

( 115 ) 2012/04/19(木) 22:49:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

原住民 ヘイニキ
25(1)回 残2711pt 飴飴
国士舘長 谷川亮太
16(0)回 残3159pt 飴飴
隠者 今江
7(0)回 残3300pt 飴飴
畜生 カッス
5(0)回 残3377pt 飴飴

犠牲者 (3)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大天使 里崎 (3d)
8(0)回 残3304pt 飴飴
ホッシー (4d)
3(0)回 残3437pt 飴飴

処刑者 (2)

死刑囚 セサ岡 (3d)
15(0)回 残3147pt 飴飴
ニック ダルマー (4d)
8(10)回 残3104pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

村立て人 ムネノリ (1d)
29(0)回 残2865pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■