人狼物語(瓜科国)


863 聖杯戦争村 Fate / nameless inheritance


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花澤 恵

―IF・天満宮―

神様っ!!
アタシ、この高校すっごく合格したいから。
よろしくお願いしますっ!!

[参拝の礼儀も何もない参拝。
投げた賽銭10円。

願うものは、高校合格。
伸ばした髪がお辞儀をすれば風に揺れた。]

っていうか、合格しなかったらしばきにいく!
マジ、どこにいてもしばきにいくから!!

――――…っ、あれ?

[合わせたままの手で、社を見上げた。]

( 1524 ) 2012/03/25(日) 05:51:09

花澤 恵

――――…ん?

[何かを思い出しそうな気がして。
でも、結局、何も思い出せず。]

明日もまた来るから!
毎日10円投げ続けたら神様も叶えてくれるやろ。

[帰ったら陶芸もしなければならない。
趣味とはいえ極めるにはまだまだ勉強不足。]

――――――…?

[呼ばれた気がして振り返る。]

( 1525 ) 2012/03/25(日) 05:51:22

【独】 花澤 恵



  キャスター…?


 

( -1071 ) 2012/03/25(日) 05:51:40

花澤 恵

[首を傾げつつ。]


わ、やばっ!!
じゃあ、また明日来ますっ!!!


[そのまま――――"道"を走る。

 届く香りは梅の花――――。**]

( 1526 ) 2012/03/25(日) 05:53:18

花澤 恵、好き勝手やらせてもらった気がしてならない…。

( A610 ) 2012/03/25(日) 05:54:10

【独】 花澤 恵

/*
こっそり、こっそりでもないけど。
好き勝手エピさせてもらいました。
最後の天満宮のはもしかしたら…的な感じで見てもらえれば、と、あるかもしれない未来。

仕事なんでそろそろ寝ないとさすがにキツいので最後の最後に立会いは難しそうですが。
ここいらで退散させてもらうとします。

挨拶的なのは何度かしてるけど。
何度してもいいと思うのでPtがある限りはやろうかな。

( -1072 ) 2012/03/25(日) 05:58:30

【独】 近衛衛

梅の香り
すてきだな…!!!!





ひどいはさまりかたした
ごめんなs

( -1073 ) 2012/03/25(日) 05:58:40

【独】 花澤 恵

/*
改めて皆様お疲れ様でした!
とりあえず村が終わればみんな健康してくれよな…!
と、この村で一番寝てただろうmituki_kaです。
SNSにはみつき。でいます。

まずはGMさん、サブGMさんお疲れ様でした!
楽しい村の一員として参加させて頂き本当に感謝です。
設定の件とかご迷惑かけっぱなしでしたが、ホントありがとうでした!

最終日メンバーのアーチャーTとランサーTの4名様!
最後まで本当にお疲れ様。そして素敵な結末をありがとう!近衛とハンスが殺しあわなくて、恵は幸せでしたよ。

そして、再契約してくれたアサシンあずみさん!
拙いマスターでホントにごめんね!楽しかった!
あずみさんも健康するといい、始発には、乗れたかな!心配だ!

( -1074 ) 2012/03/25(日) 06:02:43

花澤 恵、近衛、どんどんいろいろ、はさんでこうぜ!!

( A611 ) 2012/03/25(日) 06:03:21

【独】 花澤 恵

/*
そして、最後はやっぱり、キャスターたきさん。
打ち合わせの段階からちょこちょこ相談させてもらったり。
宵っぱりのアタシに付き合ってもらったり。
ホントにホントに感謝してもしきれません。

キャスター落ちる日、こっそり号泣したけど。
ホント寂しかったです、よ…と。
今、ここで、言ってみたりする。

最後の流れに関してはお互い、どうしてこうなったwwwwwwww
とは言いつつwwwwwwwww
たきさんのキャスターだからだろう、と中身は思ってます。

ぜひ、また何かの機会でご一緒できれば嬉しい限りです。
あと、寝落ちするときは毛布被ってね、約束。

( -1075 ) 2012/03/25(日) 06:06:11

【独】 花澤 恵

/*
SNSはアタシもご挨拶に行く予定です!
明日っか、今日は寝てる気がするけど、追々行きたい!
日記も書くよ、書く、今日はやっぱり寝てるかもだけど!

くそうっ(´;ω;`)
仕事じゃなければね、と思いつつも!!
ではでは、お先に失礼させてもらいます!
本当にありがとうございました!**

( -1076 ) 2012/03/25(日) 06:10:48

サーヴァント キャスター

>>1500
[少しばかり羞恥をあおるように音を立てて。
そこは十分に熟れて、「男」の情欲を誘う]

 め、ぐみ。

[待ってと言う声にその視界へと首を振り]

 ……待ちません。
 後悔などしたくはないですから。

[それでも、「女」を穿つのもゆっくりと。
痛むだろう様子に無理に暴くようなことはせずに]

 めぐ、み…。
 ……貴方を、――。

[しがみついてくる身体を優しく包む。
その身体を揺らしながら、流れる涙を指で、唇ですくい上げて]

( 1527 ) 2012/03/25(日) 06:13:33

サーヴァント キャスター

 …お陰?

[蕩けそうな心地の中、かけられた声にその目を見る]

 笑いませんよ。
 それも含めて、花澤恵という貴女でしょう?

[告げられる告白に目を細める。
名前を呼んで欲しい、と言う声に頷く代わりに抱きしめた]

 …恵。

[果てるまで名を呼んで。
その存在を刻みつける。「花澤恵」という存在が消えてしまうまで、胸に抱いて]

( 1528 ) 2012/03/25(日) 06:13:53

サーヴァント キャスター

 いつの間にか、貴女を愛しいと思うようになっていました。
 誰より、大事だと。

 座に戻ることでこの思いでなくなるのであれば、戻らない方が良いのですけど。
 もう、契約したときの願いはありませんし。
 ですが、そんなわけにも行かないですからね。

[その顔を覗き込んで、口づける。まだ離したくはないと我儘のように腕に抱く。
名前を呼ぶのは彼女の願いだけではなく、己自身の祈り。

その目の色はいつしかただの茶色へと変わっていた。

聖杯が呼び出した姿。本来の姿。
聖杯の力が消えゆく瞬間]

( 1529 ) 2012/03/25(日) 06:14:33

サーヴァント キャスター

 めぐみ――。愛しています。

[耳許で、囁いた言葉は届いただろうか]

 貴女が、環の先でもまだ私のことを覚えていてくれるのでしたら。
 私にも、その奇跡は届くと。
 

 ――――そう、思います。

[刻み込む身体。刻み込む名前。己の魂にその存在を。
座に戻る己は、ただの英霊となる]

 環の先での貴女が。座にいる私にも届く存在になってくれると、ありがたいのですけれど。

[恵の額をもう一度撫ぜて。
消えゆく身体を視界が捉えることはない。
自身もまた座に戻るのだから。

ただ最後に、もう一度だけ名を呼んだ]

( 1530 ) 2012/03/25(日) 06:15:22

サーヴァント キャスター




[浮かべた笑みを、最後の記憶に*留めて*]
 
 
 

( 1531 ) 2012/03/25(日) 06:16:05

【独】 サーヴァント キャスター

1時間くらい寝落ちてたけど復帰したので最後に落としました。
ところでもう空が白いです

この時間になるとやはり1回目の最終日を思い出してしまうわけですが。
あのときは掲示板やりとりで両方を確かめつつの6時半だったけども。

( -1077 ) 2012/03/25(日) 06:21:56

【独】 サーヴァント キャスター

と言うことでお疲れ様でしたwaterfallです。
fate村だとほかの村と違って落ちる事に対するショックが大きいわけですが、どうしてだろうと今回思っていたら、事前にわかってしまうからだろうなと思いましたまる。
実際に落ちた後はそれほどショックは大きくはないので。

今回も序盤「アレ陣地作成のスキルの利点あんまりなくね?」
とか「術の和歌がいいのないなー…。漢詩で行こう」「漢詩長すぎだろう。詠唱中に攻撃されるぜ」とかまあ考えながら2日目当りは初回落ちで良いかな…と思ってたりもしたのですが、一回投票ふけると欲が出てしまうと言うか、落ちたくないなーと思った日に落ちるのは良くあることです。

今回は色々勝手の違う聖杯戦争だったけども、たまには新鮮で良いかなと思いつつ、GMとサブGMは本当にお疲れ様でした。
そういえば、サーヴァント初だった今回ですが、何気にどことも共闘関係を組まなかったのも初めてです。

上にいる間に色濃く絡んだキャラが浮かばないのもどうかと思いますが(あえて挙げるならミゲル、カタリナ辺り?)落ちてから色々絡んだのでそれはそれでまあ良いかなと思います。

( -1078 ) 2012/03/25(日) 07:14:02

【独】 サーヴァント キャスター

道真さんとしては、自分のことを覚えていて欲しい、と言う願いは衛がかなえてくれるのではないだろうかと思ってたりするんですが。(ケイの行く先がわからんので)
ifに対する返事は時間があればこちらに、なければSNSに落とそうかなと思っていたり。

そうだ、こんな堂々と二股発言したのも初めてです。
一番大事なのはケイですけど、セイバーを好きな気持ちも遊びだとかそういうのはないので。
できれば最後も来て欲しかったなと思ってたり。

奪って欲しいと奪いたい、と言う単語で言ってましたけど、別の単語にすれば愛されたい相手と愛したい相手と言うことかもしれません。

( -1079 ) 2012/03/25(日) 07:14:23

【独】 サーヴァント キャスター

セイバー>そんなわけでかなりショートカットして切り込まれました。
セイバーを好きだというキャスターの言葉に偽りはなく、でもどちらか選ばなくてはならないことを迫られるのなら、それはやはり一番大切である相手になってしまいます。
自分が必要なのはどちらか、で考えてしまうので。
お相手していただいてありがとうございました。

草月>もう少し絡めれば良かったなーと思いつつ。
カメさんらしさはたくさん出ていたのにカメさんかちゃびさんかなーとか考えていてでもそうするとカメさんどこやねんとか。
武闘派な魔術師は楽しい

アーチャー>誰だこのロリ…と思っていたけども、魔王さんなら納得でした。最初から最後までリーザにしか見えないのはなぜだったのか。
固有結界かっこよかったです。狂守護のところでは共闘ありがとーございました!もっと援護ができれば良かったのだけど、こちらが落ちる、と言う前提があるので援護して倒すと死ねないんじゃね? と言う迷いからあまり援護らしい援護ができませんでした

( -1080 ) 2012/03/25(日) 07:15:13

【独】 サーヴァント キャスター

衛>初めての聖杯ゲットおめでとうございます。その内回数を重ねるとあずまさんと薔薇って無い人を探すのが難しくなりそうな勢いだな…とハンスを横目で見つつ。
衛に驚いてもらい敬ってもらって天神様としての威厳は保たれた気がします。今後が気になるところでもありますが、それは皆様の想像にお任せしますのラストなのかしら。それはそれできれいなラストだなと思うけれども。
ハンスにーさんとお幸せに。

ランサー>元勢宮でしか絡んでない気がする。おのれ!まじめなかいりさんに絡む機会が!(いつもまじめです)
ハンスとのチームは本当のご苦労様としか。
その内へき担当になりそうでちょっと怖いです。
ラストバトルもお疲れ様でした。次は羽でお願いします。

ハンス>くそう乳を揉みやがって! とケイの代わりに怒っておきつつ、それでバストサイズがちょっと大きくなったのでキャスターとしてはGJと言いたいです。きっと美乳。
ハンスは最初から最後まで本当にへきさんでした。
どこからどう見てもへきさんでした。
衛を幸せにしてあげてください。

( -1081 ) 2012/03/25(日) 07:15:29

【独】 サーヴァント キャスター

ライダー>若干気づくのに時間がかかった気はするけど、どこからどうみてもうつみさんでした。
犬可愛いです犬。樽ください。
時々ライダーさんちょっと空気読んで! と思うときもありましたが、つるぎさんに免じて犬を持ち帰るだけにしておきます。

シゲ>まさかのつるぎさんのオカマなどと途中で気づいてびっくりでした。
でも確かにあの樽をフォローできるのはつるぎさんくらいだと思います…。
つるぎさんがいなかったらもっとカオスだったと思います…。
次も頑張ってください。主にへきさんの手綱を。

バーサーカー>えろいです。もう少し史実に則ってエロい人だったら手を出し…てはいないかもしれませんが。
そんな反応はできてたのになーと思いつつ。
ワイナさんゲット頑張ってください><

加当>いるときに会話を交わした記憶があまりない…だと。
忍者であることも知らないままだった気がします。
もう少し昼間に出られればもっとカタリナとの夫婦漫才も見られたのに、と思いますが。残念。
fate村皆勤賞が残りせいやさんだけなので次も頑張ると良いです。

( -1082 ) 2012/03/25(日) 07:15:48

【独】 サーヴァント キャスター

アサシン>アサシンの宝具を知ってからは戦わなくて良かった…と思ったものです。
ミゲルのお陰でケイへの気持ちが発展したので良かったのか悪かったのかきっと良かったのだと思いつつ。
もう少しエルモのことも気掛けていただけると。切ない気持ちは良くわかるので!

エルモ>誰だろうエルモ…と思ってたんですがかるらさんだったとは!
いやイラスト描いてらしたので何となくかるらさんのツイッターアイコンで同じような絵柄のを見た気がするなーとは思っていたのですが!
とりあえず思いっきり撫でときますね。


ケイ>長いことお疲れ様でした!!!
過去相談の中で3の時と同じくらい裏会話をしていた気がします。
上にいるときはまさかこうなるとは思っていたかんったのだけども。
本当にどうしてああなった。

後あんなに説教三昧(というほどでもないか)になるとは思ってなかったりもしました。まあ説教できて満足。

ケイが環に戻ったようですので、道真も安心して座にいると思います。
号泣したという文字列を見て何!?と思いましたが。
そう思ってもらえただけでも本当嬉しいです。
ありがとうございました。

( -1083 ) 2012/03/25(日) 07:16:28

【独】 サーヴァント キャスター

ということで、なんだか1時間くらい打ってました挨拶。
この後4,5、6と村が続いたりするんですが。
ご一緒する方はよろしくお願いします。

ギャグfateは突っ込み要員でならお邪魔できるぜ!
と思いつつ。

そして挨拶を落とし終わる頃には残りptがひどいことになっていました

( -1084 ) 2012/03/25(日) 07:17:01

サーヴァント キャスター

―いつか―
[それはいつの時期の話であるのか。
香る梅の花。

その時期ではないというのに、そのにおいに彼は辺りへと意識を向けた]

 ――――?

[呼ばれたような、呼ばれていないような。
そもそれは自分を示す名ではなく。

祈りの声が、願う声が聞こえる。
神として祀られた自分は座にいる自分とは別のもの。

己はあくまでも「菅原道真」の英霊でしかないのだから]

 誰の、声か。

( 1532 ) 2012/03/25(日) 07:23:21

サーヴァント キャスター

[その声に酷く身が締まるように感じたのは、身体など持たない今の己には不思議で。
過去も未来も現在も関係のないその場所は、「環」にある生には関われず。

けれども。


確かに]

 …。

[魂のどこか、震えたのはわかった。
その名を呼ぶことはなくとも、不意に浮かんだそれに切ないような気持ちが滲む。

座にありても、けれどあるのは人の情で、それは確かに――。


浮かんだのは、いつか、誰かの*笑顔*]

( 1533 ) 2012/03/25(日) 07:31:11

ジヤコノフ 第1947号聖杯




というわけでお疲れ様でした。

( 1534 ) 2012/03/25(日) 07:41:34

近衛衛

おつかれさまでしたー!


道真さんと恵さんの行く末にも幸ありますように。

( 1535 ) 2012/03/25(日) 07:52:40

魔の守護者 ワイナミョイネン

お疲れ様でした!

( 1536 ) 2012/03/25(日) 07:55:36

槍の守護者 本多忠勝

また、何処かで会う事もありましょうや。
それが縁って奴でして。

そんじゃまた、いつかのどこかで!

( 1537 ) 2012/03/25(日) 07:59:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

十六本腕の黒衣
2(0)回 残3951pt
トム トンプソン
5(12)回 残3315pt
ハンス ヴェルマー
81(44)回 残1141pt
サーヴァント ランサー
59(174)回 残697pt
近衛衛
254(57)回 残579pt
アーチャー ビリー・ザ・キッド
215(88)回 残947pt

犠牲者 (6)

桑島.H.デッラルデ. 法太郎 (2d)
1(0)回 残3973pt
サルヴァトーレ パガニーニ (3d)
0(137)回 残831pt
加当 弦乃丞 (4d)
51(1)回 残2823pt
弧道 草月 (5d)
2(63)回 残2479pt 飴
野本 シゲ (6d)
61(16)回 残2025pt
花澤 恵 (7d)
26(98)回 残0pt

処刑者 (6)

サーヴァント セイバー (3d)
14(100)回 残1437pt
バーサーカー カタリナ (4d)
44(7)回 残2818pt
サーヴァント キャスター (5d)
166(168)回 残21pt
ライダー ディオゲネス (6d)
42(2)回 残2912pt
サーヴァント アサシン (7d)
1(38)回 残2804pt 飴飴
ジヤコノフ 第1947号聖杯 (8d)
78(35)回 残993pt

突然死者 (0)

見物人 (3)

紅葉
2(0)回 残3959pt 飴
蒼磁
2(2)回 残3906pt 飴飴
槍の守護者 本多忠勝
103(9)回 残1622pt

退去者 (8)

殺の守護者 馬岱 (3d)
35(0)回 残3126pt
弓の守護者 織田信長 (4d)
7(0)回 残3808pt
剣の守護者 シグルド (5d)
4(0)回 残3917pt
狂の守護者 ティルヴィング (5d)
20(0)回 残3535pt
魔の守護者 ワイナミョイネン (7d)
113(7)回 残1009pt
犬 (7d)
137(27)回 残18pt
渋沢 アサリ (8d)
3(0)回 残3918pt
猫 (8d)
10(0)回 残3627pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■