人狼物語(瓜科国)


858 【飛入歓迎】マトリックス・ジンローワールド【能力バトル村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スナッチャー 影 文緒

>>-1134
動けないあきちゃんの前で嬉々としてる樹を想像してワロスwwwwwww

( -1138 ) 2012/03/12(月) 00:50:39

【独】 スナッチャー 影 文緒

>>-1129
危うく間に合わないところだったよw

( -1139 ) 2012/03/12(月) 00:51:26

フリーファイター ユーリー

[始まりがあって、栄え、壊れて、いつかは消える。
これは絶対に覆る事のない法則、
ただ速いか遅いかだけの違いが在るだけ。

失って傷付くのが怖いからと様々なものを避けて来たが、
いつか来る終わりが皆で幸せを願い笑顔で迎えられる
ものであれば、きっと今までとは違うものになるだろう。]

( 206 ) 2012/03/12(月) 00:51:41

大鎌使い ノクロ

[握られた手を、握り返した。]


 そういうと思った。
 あれから随分上達したから、楽しみにしててよね。


[笑顔でそう告げると、つないだ手を揺らし、*歩き出した*]

( 207 ) 2012/03/12(月) 00:51:59

チャンピオン ガルーダ

─太陽コロシアム─

それじゃあ……準備はいいか?!

[ガルーダは、ごぅっと背に大きな炎の翼を広げて]

ルールなしのバーリ・トゥード!
強い奴が正義! 勝利者が全てを手に入れる!
6年目のチャンピオン防衛戦挑戦権も、もちろんつけるぞ。

──さあ、
この俺を越えて、対人最強の名を手に入れたい者は、
遠慮なくかかってこい!!!
言っておくが、俺は今……金髪美人でナイスバディな婚約者が出来て、最高にノリにノッている!!!!

[READY?GO!……というシステムメッセージが表示されると同時、拳と武器と魔法のぶつかりあう混戦が始まった。
死ねリア充ゥゥゥゥ!!!!という声も聞こえた気がするが定かではない]

( 208 ) 2012/03/12(月) 00:52:24

【独】 チャンピオン ガルーダ

というわけで、チャンピオンがるがる、クレリック奏歌の2役をやらせて頂きました。
かりょです、かりょたんです。

サポート&支援として墓下見物人やってましたが、進行中は色々と至らないところもあり、……どころか、教わること、助けて頂くことばかりで、サポートどころか自分が登場人物の一人として思いっきり楽しんでいました、すみませんでした!

お陰様で、きれいなエンディングを迎えることが出来、思い入れ深い村となりました。
企画・村建・3アカ仕様のタニ様。そして赤3人組。
演出と悪役、お疲れさまでした!
村側の皆さん、ありがとうございました!

瓜科メインで、ガチ・RP両方に出没しておりますので、
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします。
SNSにも同名でいますので、ご縁があれば遊んでやって下さい。

どうもありがとうございました!

( -1140 ) 2012/03/12(月) 00:53:57

【独】 重複存在 カムイ

tokiharaです…。
今回は本当に申し訳ありませんでした。
ガチ村で合いましたらよろしくお願いします

ただRP村にも入りたい衝動はありますが…。

( -1141 ) 2012/03/12(月) 00:55:47

フリーファイター ユーリー

『行ってらっしゃい』


『おかえり』


『ただいま』


[気付けば、正式なエンブレムを身に着けたユーリーが
相変わらずギルドハウスの庭に居る。
最近では進んで人と関わるようになったとかなんとか。]


[幸せな時間は、まだまだ続きそうだ。**]

( 209 ) 2012/03/12(月) 00:56:04

【独】 大鎌使い ノクロ

浮気したら蹴るwwwwwはwwwww


 それもありだね!うん。

( -1142 ) 2012/03/12(月) 00:56:13

【独】 魔剣士 ランス

/*
>>-1138
硝子越し、見せ付けつつ、
「ばーかばーか、悔しかったらとっとと起きろばーか」

と小学生男子並みの発言して。


部屋帰ってからしょんぼりする、とw

( -1143 ) 2012/03/12(月) 00:56:37

【独】 暁の騎士 イヴァン

/*
しってるか 

おんなができると 負けふらぐだぞ がるるん

と、81みたいなことをいっとくw

( -1144 ) 2012/03/12(月) 00:57:02

【独】 暁の騎士 イヴァン

/*
>>-1143
かわいいなwww 樹さんかわいいなおいwwww
家かえってからしょんぼりと椅子で足なげだしている樹さんを想像した

( -1145 ) 2012/03/12(月) 00:57:31

【独】 フリーファイター ユーリー

皆様、長期間本当にお疲れさまでした!

えっとえと、イケメンに挑戦したら体育座りが定着した
ユーリーの、風城です。

普段は瓜科の飛び入りOKなRP村や、お友達の企画村に
お邪魔させて頂いております。
SNSやツイッターにもおりますので、見かけられましたら
突付いてやって下さいませ!

( -1146 ) 2012/03/12(月) 00:58:36

大鎌使い ノクロ、魔剣士 ランスは可愛いに同意(こくこく

( A122 ) 2012/03/12(月) 00:58:49

召喚士 しゅかちゃん☆∈

[世界は元の姿を取り戻しつつある]

つまんなーい↓↓

[ジャガーノートならば、この詰まらない世界を面白く変えてくれると思っていた。
でも、彼は結局この世界に負けてしまった]

どこかに残ってないのかな、「イレギュラー」
そうしたら……また……。

[ミャハハ☆ と笑い、召喚士は召喚した天馬に乗って、アドベンチャーワールドに駆けていった]**

( 210 ) 2012/03/12(月) 00:59:03

【独】 スナッチャー 影 文緒

>>-1141
>ただRP村にも入りたい衝動はありますが…。

言おうかどうか迷ったけど。

・RPは「なりきり」とは違います。役割を演じることが大切。自分がその村のなかで何がしたくて何を求められているかよく見ること。
・この村で他の人から言われたことをもう反芻してみてください。
・もっと簡単な設定を考えること、手に余ると思ったらほかの人に相談してみること。

もしまたどこかのRP村に入るならこの村の反省を糧にがんばってください。

( -1147 ) 2012/03/12(月) 00:59:13

大鎌使い ノクロ、フリーファイター ユーリーの三角座りも可愛くて好きだった!

( A123 ) 2012/03/12(月) 00:59:22

チャンピオン ガルーダ



── Hello, THE JINRO WORLD!
 
ようこそ、ジンローワールドへ!

( 211 ) 2012/03/12(月) 00:59:44

魔剣士 ランス、お疲れ様ーノシ

( A124 ) 2012/03/12(月) 01:00:19

【独】 医学博士 戸部教授

/*
お疲れ様でした

( -1148 ) 2012/03/12(月) 01:00:20

【独】 医学博士 戸部教授

/*
……あれ、終わって、 ない?

( -1149 ) 2012/03/12(月) 01:00:36

【独】 スナッチャー 影 文緒

>>-1149
国主様の手動終了なのかな?w

( -1150 ) 2012/03/12(月) 01:01:10

【独】 大鎌使い ノクロ

手動終了なんだろうか。

( -1151 ) 2012/03/12(月) 01:01:11

閻魔大王(管理人)、手動ですwww そろそろいいですかー?

( A125 ) 2012/03/12(月) 01:01:34

【独】 チャンピオン ガルーダ

あ……手動だから……かな?
三角座りして待機しよう。

( -1152 ) 2012/03/12(月) 01:01:46

【独】 魔剣士 ランス

/*
ああ、今瓜姫様が対応中、なのかな?

ふみたんは優しいなぁ、うん。

( -1153 ) 2012/03/12(月) 01:01:53

フリーファイター ユーリー、三角座りで待機中。

( A126 ) 2012/03/12(月) 01:02:04

魔剣士 ランス、瓜姫様にぶんぶか手を振った

( A127 ) 2012/03/12(月) 01:02:08

【独】 クレリック †海の奏歌†

はーい、閻魔様、お疲れさまです!
ありがとうございました!(ぺこり

( -1154 ) 2012/03/12(月) 01:02:27

閻魔大王(管理人)、では、お疲れ様でした。

( A128 ) 2012/03/12(月) 01:02:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

暁の騎士 イヴァン
71(219)回 残483pt
アイテムコレクター ムーラン
0(58)回 残2655pt 飴飴
クレリック †海の奏歌†
31(110)回 残1119pt
フリーファイター ユーリー
24(83)回 残901pt
吹雪の遣い手 キリル
0(0)回 残4000pt 飴飴

犠牲者 (3)

管理者 ゲルト・ラクテイン (2d)
2(26)回 残3189pt 飴
撮影屋 ベル (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
重複存在 カムイ (4d)
11(27)回 残3111pt

処刑者 (4)

大鎌使い ノクロ (3d)
13(69)回 残1456pt
妖獣使い リアン (4d)
0(2)回 残3926pt 飴飴
スナッチャー 影 文緒 (5d)
13(187)回 残863pt
ジャガーノート (6d)
0(8)回 残3772pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (5)

魔剣士 ランス
18(96)回 残571pt
暗殺者 ケイオス
3(46)回 残2641pt
召喚士 しゅかちゃん☆∈
2(12)回 残3695pt
医学博士 戸部教授
1(11)回 残3752pt 飴
浪速のおばちゃん バーバラ
1(0)回 残4000pt

退去者 (5)

チャンピオン ガルーダ (2d)
11(92)回 残1053pt
社長 ジン・ムラタテ (2d)
0(6)回 残3870pt 飴飴
留学生 ムーラン・スミス (2d)
8(91)回 残1404pt 飴飴
ふわふわ パック (3d)
0(11)回 残3723pt
明確なる悪意 エレノア (6d)
3(1)回 残3864pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■