人狼物語(瓜科国)


842 【初心者も】二国間の村【飛び入りも】【立会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


暁の化身 ホワイトさん

>>A174エルナ
初狼やった時「何でたかがゲームに胃を痛めないといけないんだ」と思ったと、どこかで言った気がするのだが…。

胃が痛まないスケール
共有=聖=確定霊>狩=村>占(信用得てる時)>>>(越えられない壁)>>>狼>占(信用得てない時)

( 264 ) 2012/02/10(金) 01:02:36

暁の化身 ホワイトさん、仕立て屋 エルナお疲れ様。

( A176 ) 2012/02/10(金) 01:03:23

【独】 暢気な アルヴィン

エルナは村建てお疲れさま&ありがとうございました。
とても楽しかったです。ありがとうありがとうー。

またどこかで同村できること楽しみにしてます。
狼(or狩)引いといてください。殴り愛しましょー。

( -266 ) 2012/02/10(金) 01:03:58

暢気な アルヴィン

ルヴィもお疲れ様でした!またどこかで!

( 265 ) 2012/02/10(金) 01:04:28

【独】 仕立て屋 エルナ

>>-265
かわいくなんてないわーい。
(抱きついてぎゅー)

寝る。ねるったらねる。アルのばかぁぁっ

おやすみなさいー**

( -267 ) 2012/02/10(金) 01:04:31

楽天家 ルヴィ

すごく勝手気ままに動きつつ
それを見守っ(放置し)てもらえて、のびのび動いてました。
とても楽しかったです。

参加者のみなさん、と村建てのoreetoさん
ありがとうございました。

( 266 ) 2012/02/10(金) 01:05:39

【独】 暢気な アルヴィン

>>-267 エルナ
はいはい、ばかだよー。可愛いなあ(なでぽふ)。

うん。おやすみ。またね(ぎゅー)。

( -268 ) 2012/02/10(金) 01:06:10

【独】 暁の化身 ホワイトさん

>>-264アル
……解せぬ。

>>-267エルナ
爆弾追加しておいた方がいい? [首こてり]

( -269 ) 2012/02/10(金) 01:06:12

仕立て屋 エルナ、ルヴィもお疲れさま。またねー!**  ( B177 )


【独】 暢気な アルヴィン

>>-269 ホワイトさん
だだ滑った後にやたら可愛いものが見えたので、五日目のホワイトさんの印象=可愛いだったよ!

( -270 ) 2012/02/10(金) 01:08:30

【独】 暁の化身 ホワイトさん

>>-270アル
だだ滑ってないやい。
きっと外から見ている某お魚さんにはウケがよかったはずだ!

( -271 ) 2012/02/10(金) 01:10:08

暁の化身 ホワイトさん

そろそろ寝るか。
最後の挨拶…用意してなかった…。(ぉぃ
お疲れ様。またどこかで会おう。

( 267 ) 2012/02/10(金) 01:10:33

暁の化身 ホワイトさん、起きれたら来るが、きっと朝までぐっすりだろう。**

( A178 ) 2012/02/10(金) 01:11:13

【独】 暢気な アルヴィン

>>-271 ホワイトさん
僕がライン考察すっごい苦手だから僕の問題w

可愛い部分にだけ超反応した。

( -272 ) 2012/02/10(金) 01:11:27

【独】 暢気な アルヴィン

僕も寝よっかな。

皆さんお疲れ様でした。同村ありがとうございました。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いしますー。

( -273 ) 2012/02/10(金) 01:13:14

暢気な アルヴィン、僕も起きれたら来る…。エルナなでぽふ**

( A179 ) 2012/02/10(金) 01:14:26

新月族 リコリス

滑り込むのはいつだってみんな寝た後さ!
リコリスです。です。
>>262このエルナおばちゃん可愛いな!
早く来れなくてごめんなさい、
ぐっすり寝ていい夢見てね!

そしてエピロルの増えてるこの感覚……恐ろしい。

( 268 ) 2012/02/10(金) 01:27:20

新月族 リコリス

アルヴィンとエルナは禁断の関係把握!


私は、実は……<<仕立て屋 エルナ>>さんのことが/////

( 269 ) 2012/02/10(金) 01:28:01

新月族 リコリス

アルヴィンにケンカ売るフラグが立ちました!←NEW!

>>264
とてもそのスケールに納得しそうな……
でも決定だしがある分確白も辛いぞ。。。


と一人で騒いでから、さよなら!
またどこかで!

( 270 ) 2012/02/10(金) 01:30:29

暢気な アルヴィン

ラ神wwwwww


リコリスお疲れさまでした!

( 271 ) 2012/02/10(金) 01:32:08

新月族 リコリス

賞わたすの忘れてた

■リトドラちゃん、灰潜伏凄かった!
 ミンちゃんの騙り、私しばらく忘れないわ……。

■ルヴィちゃん ……ずっと夢中でごめんね。
        次合うことがあったら、今度こそ白要素を
        取るよ!
 トオルちゃん 霊相方!
 ペタくん   灰相方な気分だったよう。ペタくんぎゅっぎゅ

じゃね!

( 272 ) 2012/02/10(金) 01:33:21

【独】 暢気な アルヴィン

滑り込み邪魔してやったぜっ!w


…今度こそおやすみw**

( -274 ) 2012/02/10(金) 01:33:38

【独】 新月族 リコリス

>>271
まだ寝てなかったか!
アルヴィンだってぎゅむぎゅむい

だがしかしエルナちゃんは渡せねえ!(ラ神の導き)
今度会ったら灰で腹の探り合いしましょうねノシノシ

( -275 ) 2012/02/10(金) 01:35:49

【独】 暢気な アルヴィン

エルナは渡さないっ(リコリスもふもふもふもふぎゅー)

灰同士!凄い楽しみ!
その時はよろしくね!ノシ

( -276 ) 2012/02/10(金) 01:39:00

暁の化身 ホワイトさん、起きれたw

( A180 ) 2012/02/10(金) 04:42:01

暁の化身 ホワイトさん

言語化できる範囲で少し書こうか。
最終日の私の動き、エルナにはトラウマ植えつけることにならないか心配だったんだ。
私、狼認識すると一直線だから。
でもエピの言動を見る限り大丈夫…かな?

まあそれだけエルナを手強いと思ったから全力投球したわけだが。
いや、村だったけど(目そらし)
しかしあれを初心者相手にやったらいけないなと、今回思った。

( 273 ) 2012/02/10(金) 04:52:12

【独】 暁の化身 ホワイトさん

あとは…、各所でエルナのこといじり倒しているが、好きだぞ。エルナもアルも。この村の人みんな。
外から見ているであろう、あの人とかその人とかも。あれだ、みんな大好きだよ〜ってやつだ。

( -277 ) 2012/02/10(金) 04:58:27

ちょいピュアガール エルヴィラ

おはようございますー。滑り込み
いつもいつでもあなたの心の寡黙枠。エルヴィラです
もっと早く来るつもりが寝ちゃってたなんてまさかそんな

/*
とりあえず最後のご挨拶

参加者のみなさん一週間お疲れ様でした!
とてもいい勝負を見せていただきました

墓下でもいろいろな推理を見れたりして楽しかったです

弱小ひよっこPLですがいつかみなさんと渡り合えるようになる日を夢見て

ではではまた会えるのを楽しみにしています
*/

( 274 ) 2012/02/10(金) 04:59:18

暁の化身 ホワイトさん

えっと、柄にもなくデレてみただけだ。
お疲れ様。

( 275 ) 2012/02/10(金) 04:59:41

暁の化身 ホワイトさん、ちょいピュアガール エルヴィラを力の限り抱きしめてみた。

( A181 ) 2012/02/10(金) 05:00:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

暁の化身 ホワイトさん
33(39)回 残1119pt
水竜の子 リトドラ
4(0)回 残2380pt 飴飴

犠牲者 (7)

宿屋のアルバイト ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
暢気な アルヴィン (3d)
31(69)回 残431pt
パン屋さん オトメ (4d)
4(9)回 残1864pt 飴飴
新月族 リコリス (5d)
10(5)回 残2001pt 飴飴
宵の化身 ブラックさん (6d)
4(0)回 残2411pt 飴飴
小僧 ペーター (7d)
2(4)回 残2215pt 飴飴
夢見る若猫 ロウガ (8d)
35(18)回 残753pt 飴飴

処刑者 (6)

人見知り ペチカ (3d)
11(4)回 残2091pt 飴飴
失業中 トオル (4d)
14(1)回 残2004pt 飴飴
吟遊詩人 ミン (5d)
30(0)回 残1529pt 飴飴
自称探偵 リッチ (6d)
15(14)回 残1596pt 飴飴
楽天家 ルヴィ (7d)
18(3)回 残1875pt
仕立て屋 エルナ (8d)
42(73)回 残923pt 飴

突然死者 (1)

ほむほむ派 フェイ (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (5)

清廉潔白な修道者 フリードリヒ (1d)
5(1)回 残2316pt 飴飴
仙人掌族 ティア (1d)
7(17)回 残1925pt 飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(1)回 残2480pt 飴飴
ちょいピュアガール エルヴィラ (1d)
6(0)回 残2223pt 飴飴
陽炎族 サラマ (1d)
5(20)回 残1755pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■