人狼物語(瓜科国)


784 【情報欄必読】ひとりぼっちの村【突発ネタ寄り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


八百屋 ハリー

ゆんゆんの意味が通じてなかったらどうしようとふと思った。ただのイタいおっさんになってしまう。

たしか
「てんまだよ!でんぱがゆんゆんしているよ!」
って下に書いてあったからずっとゆんゆんしてたのだよ。

( 51 ) 2011/11/20(日) 17:35:22

八百屋 ハリー、みんなに「知ってた」と言われても悲しい

( A15 ) 2011/11/20(日) 17:50:06

八百屋 ハリー

あーけど明日まであるのか

( 52 ) 2011/11/20(日) 17:50:31

狂気の精 ファズボール、知ってた。

( A16 ) 2011/11/20(日) 18:25:54

温泉好き(耐混沈) あるらうね、びばのんのん**  ( B17 )


八百屋 ハリー、悲しい。

( A18 ) 2011/11/20(日) 19:50:57

冬毛 しま

ゆんゆん。
いつかやりたい妖魔陣営。

( 53 ) 2011/11/20(日) 22:56:19

【独】 冬毛 しま

>>-15
これから村募集とかかけるのにもいいかもしれませんし、よかったらお願いしますー
捨てアドは 5reen1eaf*gmail.comなのです(*=@)

( -17 ) 2011/11/20(日) 22:59:01

【独】 冬毛 しま

ところでこの村、エピが月曜まであるのですな。
ちょっと長いかも。
今すいてるから放置してるけど、お姫様に頼むと終了処理してくれるのかしら。

( -18 ) 2011/11/20(日) 23:00:05

温泉好き(耐混沈) あるらうね八百屋 ハリーに、さびしいなら、温泉きんぴら食べる?

( A19 ) 2011/11/21(月) 06:39:10 飴

温泉好き(耐混沈) あるらうね冬毛 しまメッセージを投函したよー。

( A20 ) 2011/11/21(月) 06:40:15 飴

族長の息子 ポール

おはよう。

>>51
それでゆんゆんしてたんだ。
何でゆんゆんなんだろ?って思ってたよ!

( 54 ) 2011/11/21(月) 10:05:43

【独】 狂気の精 ファズボール

エピ長いwwwww

( -19 ) 2011/11/21(月) 12:46:39

八百屋 ハリー

>>54
そのコメントで救われた。

( 55 ) 2011/11/21(月) 18:42:29

にゃんこ ぺる

ゆんゆん知らなかったの

今日も眠いのzzz

( 56 ) 2011/11/21(月) 21:30:36

狂気の精 ファズボール、にゃんこ ぺるを気安く触った

( A21 ) 2011/11/21(月) 22:02:02

にゃんこ ぺる、狂気の精 ファズボールに喉をならしてぐるぐるぐる.....zzzzz

( A22 ) 2011/11/21(月) 22:16:58

飼育担当員(村建て人)

みなさん、長々とおつきあいありがとうございます!
アンケートも回答ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます!

( #2 ) 2011/11/21(月) 22:26:41

【独】 族長の息子 ポール

/*
そうだ。挨拶…
大体瓜にいる高野と申します。
たまに別の国にもいたりしますが。
また同村した時はよろしくお願いします!

( -20 ) 2011/11/21(月) 22:34:04

冬毛 しま、温泉好き(耐混沈) あるらうねありがとうですー。無事に入れましたー  ( B23 )


【独】 冬毛 しま

栞初めて使った!
この栞かわいい!

/*makaと申します。今後も村建てたり別の場所で闘ったりするかもですが、お会いできましたらまた、よろしくお願いします。

( -21 ) 2011/11/21(月) 22:45:58

冬毛 しま、族長の息子 ポールもふもふ

( A24 ) 2011/11/21(月) 22:46:10

【独】 狂気の精 ファズボール

あと1時間か。
多分あちらこちらで突発的に会えると思う「snowfox」またの名を「きたきつね」だ。
入る村に全く傾向ないが、出会ったらよろしく。

( -22 ) 2011/11/21(月) 22:50:14

族長の息子 ポール、冬毛 しまをもふもふもふもふ。  ( B25 )


にゃんこ ぺる

/*
てきとーな村にてきとーにいるszstと申します。
ガチ編成と縁薄いですがまた機会あればよしなに

( 57 ) 2011/11/21(月) 23:09:54

冬毛 しま、にゃんこ ぺるもふもふもふもふ  ( B26 )


【独】 八百屋 ハリー

終わりそうだね。

たまーにたまーに村入ってます、ペペロンです。
今度会ったらよろしくお願いします。
お疲れさまでしたー。

( -23 ) 2011/11/21(月) 23:50:49

八百屋 ハリー、間に合ったー

( A27 ) 2011/11/21(月) 23:51:27

冬毛 しま、八百屋 ハリーももふもふしてみよう!  ( B28 )


八百屋 ハリー、しまも村建ておつおつ。もふもふ。  ( B29 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

狂気の精 ファズボール
10(3)回 残4530pt 飴飴
冬毛 しま
7(12)回 残4336pt

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
八百屋 ハリー (3d)
11(5)回 残4037pt 飴飴
族長の息子 ポール (4d)
10(2)回 残4082pt 飴

処刑者 (2)

にゃんこ ぺる (3d)
16(0)回 残4015pt
闇の精 フランシス (4d)
2(0)回 残3960pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

温泉好き(耐混沈) あるらうね (1d)
2(1)回 残3904pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■