人狼物語(瓜科国)


771 期間限定回廊亭復活祭


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 ヤコブ

そういえば初めてあった時はリーザでしたね。

( 200 ) 2011/10/25(火) 21:25:43

パン屋 オットー

>ジムゾン そうだったのですか! 村読めるのすら知らなかったです(汗。

>カタリナ それで、墓場に入ったら、「そうだ! わたしは 彼に 殺されたーんーだっ」ってつぶやくのですね。

( 201 ) 2011/10/25(火) 21:27:14

パン屋 オットー

ヤコブはディーターだったよね

( 202 ) 2011/10/25(火) 21:27:45

農夫 ヤコブ

実は自分のことはまったく覚えてないという

( 203 ) 2011/10/25(火) 21:29:52

神父 ジムゾン

MVPはクララと蛮族さん!

( 204 ) 2011/10/25(火) 21:53:14

農夫 ヤコブ

MVPはディーターとクララに。
ディーターは本当に分からなかった。

ジムゾンは吊られてくれなかったから、あげない。(ぷんだ。

( 205 ) 2011/10/25(火) 22:09:22

司書 クララ

MVPなんて貰えるとは思わなかった・・・
本当に嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【体重が戻ってたCO】

( 206 ) 2011/10/25(火) 22:24:00

羊飼い カタリナ

人狼ダイエットは効果ないのか……少し期待してたのに……orz

( 207 ) 2011/10/25(火) 22:28:31

神父 ジムゾン

狼やったら減りますよ!>カタリナさん

( 208 ) 2011/10/25(火) 22:30:26

羊飼い カタリナ

狼ですか!逆に人喰って増えそうかもw

( 209 ) 2011/10/25(火) 22:39:55

レジーナ

>クララ。おめでとう〜(o゚▽゚)ノ
序盤は痩せるよねww慣れてくるとふてぶてしくなるのか痩せません・・・orz

>神父。メッセありがとうございました。

( 210 ) 2011/10/25(火) 23:45:50

ならず者 ディーター

おおっ、MVPありがとうございます。
また楽しいプレイをしましょう。

( 211 ) 2011/10/25(火) 23:51:22

行商人 アルビン

気がついたらあと10分しか残っておらぬ。改めてお疲れ様でした。また機会があればご指導よろしくお願いします。

>>112
当日の体調次第でちょっと分かりませんが詳細いただきたく。

( 212 ) 2011/10/25(火) 23:52:13

【独】 パン屋 オットー

日付が変わってもエピローグは続いているのだよな。

( -12 ) 2011/10/26(水) 00:29:55

羊飼い カタリナ

>エピローグの長さは、更新間隔+24時間+α(コミットによる前倒し分)です。
一日で終わると思っていたら二日間とは……

( 213 ) 2011/10/26(水) 00:42:10

ならず者 ディーター

カードゲームといえば、誰かマジック・ザ・ギャザリングってやってないかしら?

( 214 ) 2011/10/26(水) 01:11:59

少女 リーザ

MTGがミーティングではなく、まじっくざぎゃざりんぐの略だ、と分かる程度の知識しかございません。w
どちらかというと、その前のTRPGブームの世代でした。

( 215 ) 2011/10/26(水) 01:20:34

パン屋 オットー

今日は絶対朝まで起きない。仮眠とる。

( 216 ) 2011/10/26(水) 02:58:42

パン屋 オットー

パンも焼けるシリコン蒸し器便利そうやなあ。

( 217 ) 2011/10/26(水) 03:00:36

羊飼い カタリナ

M:TGは4~5thエディションが出た頃やってたけど足洗っちゃったなあ……

( 218 ) 2011/10/26(水) 09:18:00

農夫 ヤコブ

マジックはオデッセイとかのときにやってましたね。
大学生の時に先輩がプロプレーヤーだったので。

( 219 ) 2011/10/26(水) 09:46:30

少女 リーザ

さすがに今日はもう書き込みもあんまりありませんでしたね。

( 220 ) 2011/10/26(水) 18:07:18

パン屋 オットー

さすがにリアルに追われてたからだ

( 221 ) 2011/10/26(水) 18:16:21

レジーナ

うほっ!忘れてた(コラ!
リアルが忙しくなってきたので、この辺りで失礼致します。
皆様<へっぽこな序盤の纏め役ごめんなさい。すっかり纏めのしかた忘れていた訳じゃあ無いんだからねっ!wwwフレッシュ組には楽しんで頂けましたか?来月辺り「短期村」開催するかも?なのでこぞって参加お待ちしております〜〜(o゚▽゚)ノ

( 222 ) 2011/10/26(水) 20:27:44

レジーナ

ではでは、次の機会でも宜しく遊んでやってくださいませ〜(●´∀`)b

( 223 ) 2011/10/26(水) 20:29:08

パン屋 オットー

日付け変更まで見守れそうにないので、私もこのへんで。

皆さんありがとうございました。ぜひまたどこかの村でお会いいたしましょう!

( 224 ) 2011/10/26(水) 21:26:03

司書 クララ

皆さま本当にありがとうございました!
またいつか御一緒出来ることを楽しみにしております!
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

( 225 ) 2011/10/26(水) 21:39:45

少女 リーザ

それでは、また突発で人狼やるときは是非お誘い下さいませ。
楽しかったです。

( 226 ) 2011/10/26(水) 21:41:22

【独】 神父 ジムゾン

ああ、まにあった。
みなさんと同村できたこと感謝します。
またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします。

村たてのオットーさん、素敵な村をありがとうございました。

( -13 ) 2011/10/26(水) 21:55:40

羊飼い カタリナ

まだ、告別には間に合うようですね。
あんまり村を盛り上げるのに役立たなかったカモですケド、墓下から見ててもすっごく楽しかった!
またこのメンバーでやれても面白そう!

また人狼上でいつか会える日を楽しみにしておりまする。

( 227 ) 2011/10/26(水) 22:44:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

負傷兵 シモン
8(0)回 残242回
ならず者 ディーター
7(0)回 残243回
神父 ジムゾン
5(12)回 残233回

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回
少女 リーザ (3d)
19(0)回 残231回
パン屋 オットー (4d)
41(1)回 残208回
レジーナ (5d)
21(0)回 残229回
司書 クララ (6d)
15(0)回 残235回
行商人 アルビン (7d)
13(0)回 残237回

処刑者 (5)

旅人 ニコラス (3d)
4(0)回 残246回
羊飼い カタリナ (4d)
14(0)回 残236回
青年 ヨアヒム (5d)
63(0)回 残187回
農夫 ヤコブ (6d)
13(1)回 残236回
少年 ペーター (7d)
5(0)回 残245回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■