人狼物語(瓜科国)


766 【Wiki必読】ガチで負けに走る村3rd【飛び入り歓迎】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村建て人からのお勧めメッセージ

ある村がありました。
森の奥深く。人との交流もあまりないこの村は、何故か自殺を失敗する人が集まるので有名な村でした。
「この村に人狼が来るらしいぜ…!」
「なんだって!」
自殺が出来ずに燻っていた村人たちは 考えました。
「よーし 狼に 食べてもらおう!!」
村人はなんと狼を大歓迎。

しかし…。
「食べたくないのに…」
やってきた狼は 人を食べたくない狼でした。

ーー
この村に来たのは、少し変わった狼。
その上、悪戯に絆をつける妖精もやってきたみたい…?

あいも変わらず死にたがりな村人は、今度こそ死ねるでしょうか?

【勝敗が逆転するガチ村です】
今まで人外が勝っていましたが、今回勝利を得たのは…?


参加キャラ一覧
★ダミー★

記者
サクラ

烏飼い
ユミル

富竹

影響を受けやすい男
レイズ

心配性
ミリ

令嬢
ワコ

芸者
エンジ

執事
ゼノン

包帯
ミヤタ

熱血硬派
くにお


マクシーム

煙草屋
セン

苦労人
スズ

双生児
タマ

弾ける
山椒の実

もう助からない
カヲル




見物人

スタプレ小進歩
個人の森

薬漬け
ロラン

軍人
マサキ

こたつむり
ミハイル

寝違えた
ラフィーネ

研究者
ウエダ

ちょっと待って☆
プレイバック

根無し草
ユウナギ

不審者
クリス

薬師
ツバキ

女学生
チヱコ

キリル




トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■