人狼物語(瓜科国)


709 【身内村】若葉と浦島がいちゃいちゃする村vol.3


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米教師 シーザ、紡ぎ人 アナスタシアプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A218 ) 2011/07/27(水) 01:17:11

異邦人 シロガネ、貧乏書生 トオル別の意味って…。トオルくんは一人で遊べばいいじゃないですかー不憫らしく。っ▲

( A219 ) 2011/07/27(水) 01:17:21

異邦人 シロガネ、墓守 サイフェスもふもふですか?しっぽだけならいいですよー(ゆらゆら

( A220 ) 2011/07/27(水) 01:18:15

【独】 貧乏書生 トオル

みんな、参加どうもありがとう!
プロから合わせてこの10日間ほんとに楽しかった。
ほんと名残惜しいけど、また一緒に遊ぼーね♪

おやすみなさいっ!

( -72 ) 2011/07/27(水) 01:18:21

異邦人 シロガネ、貧乏書生 トオルお疲れ様!またどこかでー

( A221 ) 2011/07/27(水) 01:18:44

墓守 サイフェス

>トオルさん
おやすみなさい。良い夢を…。

oO(来世ではどんな変態になっているのでしょう←)

( 434 ) 2011/07/27(水) 01:18:55

異邦人 シロガネ、私も思わずスパパパーンとしてしまいましたが、これにて失礼しますねー。セクハラ厳禁ですよ!

( A222 ) 2011/07/27(水) 01:20:01

新米教師 シーザ

>トオル お疲れさまー
またね^^

( 435 ) 2011/07/27(水) 01:20:09

超時空シンデレラ チェルシ

おやすみなさいです

来世でも変わらない変態を。

( 436 ) 2011/07/27(水) 01:20:11

超時空シンデレラ チェルシ、異邦人 シロガネにだきついた

( A223 ) 2011/07/27(水) 01:20:28

墓守 サイフェス、異邦人 シロガネしっぽ〜ktkr☆頭もなでたいな(*´艸`)

( A224 ) 2011/07/27(水) 01:20:40

【独】 紡ぎ人 アナスタシア

/*中の人は全然問題ないけどね^q^<セクハラ
ネタはネタで返すのが好きだから^q^*/

( -73 ) 2011/07/27(水) 01:21:12

墓守 サイフェス、異邦人 シロガネふん捕まえてわしゃわしゃ

( A225 ) 2011/07/27(水) 01:21:37

新米教師 シーザ

じゃ僕もお先にー

良い変態ライフを!!**

( 437 ) 2011/07/27(水) 01:21:52

紡ぎ人 アナスタシア

>トオル
お疲れ様!
そして、成仏してセクハラなんてしないように……。
[…は合掌した]

( 438 ) 2011/07/27(水) 01:22:09

【独】 墓守 サイフェス

/*
>>-73私も全然w
学生時代の6年間同性同士のセクハラの中で生きてましたし…楽しかったなw
*/

( -74 ) 2011/07/27(水) 01:23:45

墓守 サイフェス

>>437
良い変態ライフを!!
↑ちょっと待てwwww

おやすみなさい!

( 439 ) 2011/07/27(水) 01:25:28

墓守 サイフェス、白衣 アポロもモフりたかったです…

( A226 ) 2011/07/27(水) 01:31:01

紡ぎ人 アナスタシア

さて、僕はこの村の何処かへ行って、夜明けまで起きていよう。
皆が天国へ旅立つのを見送ってから、僕もこの村から旅立つよ。

本当は誰かと一緒に居たいけれども、僕が泣かない自信なんて無いよ……ううん、絶対に泣くと思うんだ。だから、そんな所誰も見られたくないよ。
皆が安心して天国に逝ける様に、僕の心の整理をつける為にも、みんなから見えない場所に行って見送りたいんだ。

だから、一緒に喋りたいけどもうこれぐらいにしないと、互いが辛くなっちゃうだけだよ。

( 440 ) 2011/07/27(水) 01:36:53

墓守 サイフェス

朝の光に包まれるのが先か…
眠りにつくのが先か…

アナスタシアさん、泣いてもいいですけど一度涙が止まったら笑っていてくださいね。
忘れるんじゃなくて、いなくなった方たちを時々思い出してあげてください…そうすればいつも一緒ですから…ね?

( 441 ) 2011/07/27(水) 01:42:41

【独】 指揮者 ベルナルト

あ、もう終わりか。
お疲れ様でしたー。

( -75 ) 2011/07/27(水) 01:44:54

墓守 サイフェス

一緒にいてアナスタシアさんに辛い思いをさせるのもいけませんね…

月明かりに導かれてこのままどこかに立ち去りましょうか…。
この村で過ごした日々はとても楽しく充実してました。
それでは、またどこかでお会いしましょう!

[…は少し寂しそうに笑うと、姿を消した**]

( 442 ) 2011/07/27(水) 01:48:05

紡ぎ人 アナスタシア

うん……大丈夫。
次に笑う為に今は思いっきり泣くだけだよ?
何時までも引きずってたら、それこそ示しが付かない。

それに、僕は君たちの事は絶対に忘れない。
僕が君達を忘れてしまうと、それこそ本当に「死んじゃう」からさ。

[…は一筋の涙を流す]

サイフェス、今までありがとうね。
僕が何かの理由で死んじゃった時は、今みたいに気さくに話そうよ。

( 443 ) 2011/07/27(水) 01:48:36

【独】 紡ぎ人 アナスタシア

ベルナルトwwwwwwwww
お疲れ様!!!w

( -76 ) 2011/07/27(水) 01:49:16

【独】 紡ぎ人 アナスタシア

しんみりとした空気作ってゴメンwwwwwwwwww

( -77 ) 2011/07/27(水) 01:50:31

紡ぎ人 アナスタシア、ピーチュラカに頼んで、村人全員に何かのおまじないらしき事をして何処かへ立ち去る**

( A227 ) 2011/07/27(水) 01:54:59

超時空シンデレラ チェルシ

つまり、スーパーチェルシちゃんタイムですね

( 444 ) 2011/07/27(水) 02:00:38

腹ぺこ ラビ、超時空シンデレラ チェルシにwktk

( A228 ) 2011/07/27(水) 02:26:56

【独】 腹ぺこ ラビ

あやうくエピでもご挨拶し損ねるところだった…!

村建てのゆぅさんは企画ありがとー!
若葉さんも浦島さんも熟練さんも、村側も狼側もナイスファイトだったんだよー。見物組みは時間の都合であんまり絡めなかった気がする…!

また何かの機会に一緒に遊べるといいね。
みんなが楽しい人狼ライフを過ごせますように…!

( -78 ) 2011/07/27(水) 02:33:56

腹ぺこ ラビ、(´◉◞౪◟◉)をもしゃもしゃ**

( A229 ) 2011/07/27(水) 02:34:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

紡ぎ人 アナスタシア
128(23)回 残897pt
新米教師 シーザ
30(0)回 残1728pt

犠牲者 (4)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
かなり残念な チータ (3d)
4(0)回 残2331pt 飴飴
貧乏書生 トオル (4d)
103(18)回 残1174pt
墓守 サイフェス (5d)
69(12)回 残929pt 飴

処刑者 (4)

白衣 アポロ (3d)
11(0)回 残2231pt 飴飴
新型 アカフク (4d)
13(0)回 残2125pt 飴飴
超時空シンデレラ チェルシ (5d)
31(1)回 残1758pt 飴飴
異邦人 シロガネ (6d)
6(11)回 残2048pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

傍観者 ロラン (1d)
8(2)回 残2251pt 飴
指揮者 ベルナルト (1d)
9(4)回 残2209pt 飴飴
腹ぺこ ラビ (1d)
20(1)回 残1758pt
丘サーファー ガラナ (1d)
13(7)回 残1815pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■