人狼物語(瓜科国)


704 【昼更新だよ!】 普通の村 【全員集合!!!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 失われた砂のみやこ イス

>>-12
melonkoでしたっけ。IDが。瓜姫様の。

( -15 ) 2011/07/21(木) 20:21:20

【独】 とっあとあにしてやんよ! トア

>>-15
あっ、そっちから来てるのかあ
てっきり、瓜科の国主さまだから、IDもめろんこさんなのかと。ふむふむ。またひとつ賢くなってしまったようだな…!!

( -16 ) 2011/07/21(木) 23:05:01

リア充撲滅委員会書記 テオ

>>34 グリフィス
お疲れさま〜
南の海レポを5文字で〜

( 35 ) 2011/07/21(木) 23:33:41

【独】 リア充撲滅委員会書記 テオ

>>-12 >>-15 >>-16
瓜科って、めろんこさんだからなんですね〜
なるほど…

国主さんがめろんこさんってことは知ってたけど、瓜科⇒めろんが繋がらなかった私って...
めろんこさんが、瓜好きなのかな〜とか思ってました><

( -17 ) 2011/07/21(木) 23:35:13

【独】 リア充撲滅委員会書記 テオ

>>-14 hirogonさん
こちらこそ、楽しかったです^^
また同村して下さい^^

( -18 ) 2011/07/21(木) 23:36:05

【独】 とっあとあにしてやんよ! トア

というか、hirogongonさんとはもう五回も同村させていただいてた!ぷよたんと同回数だった!
きちんとご挨拶したことなかった気がするー

ましゅですー
hirogonたんって呼んでもいいですか……?

( -19 ) 2011/07/21(木) 23:55:26

【独】 とっあとあにしてやんよ! トア

というか自分もここらでご挨拶をばー
絶対またすぐ来るけどねー

ましゅ、と言います。まだ本参加四回しかしたことないんですけど、主に瓜科に生息しています。
今村では、力のバランスの取れたハイレベルな戦いが見れて楽しかったです!みんなすっごいなあーなあー
おつかれさまでしたー!

( -20 ) 2011/07/21(木) 23:57:54

【独】 南国系●学生 キリト

おっと、明日までなのか!
じゃあ挨拶しとくわ。

灰10人未満から考察やる気出すてんゆーです。好きな物は少人数村、苦手な物は村側フルメン。
ソーニャもイスも良い占だったと思うよ!お疲れ様でしたー。

( -21 ) 2011/07/22(金) 02:15:09

【独】 リア充撲滅委員会書記 テオ

>>-20 ましゅさん
次回は本参加で〜 って思ってたら、隣村でも見物人だった〜
次にましゅさんのおとぎ話を聞けるのはいつになるのか・・・

>>-21 てんゆーさん
少人数好きなんですね。。。
私は、少人数になると胃が痛くなると言う・・・
人数減ってきたら中身変わってください><

( -22 ) 2011/07/22(金) 04:00:28

【独】 失われた砂のみやこ イス

>>-19
おk!ですめぇ。>(・ω・@)

>>-18
こちらこそよろしくお願いしますですめぇ。>(・ω・@)

( -23 ) 2011/07/22(金) 05:03:31

【独】 失われた砂のみやこ イス

ソーニャさんもお疲れさまでしためぇー!>(・ω・@)

めぇめぇ>(・ω・@)

( -24 ) 2011/07/22(金) 05:07:21

失われた砂のみやこ イス

よし、これから夏休みだし。
リア充になりに遊びに行ってくる**

( 36 ) 2011/07/22(金) 05:07:56

リア充撲滅委員会書記 テオ

ひつじがいっぱいだ〜

その格好で外に出ると暑いと思うよ〜
熱射病に気をつけてね〜

( 37 ) 2011/07/22(金) 05:37:39

【独】 リア充撲滅委員会書記 テオ

yanyanさんはスクリューパイルドライバーの方だったんですねw

あのRP好きですw

( -25 ) 2011/07/22(金) 05:43:32

グリフィス

>>35 TO LOVEる!

( 38 ) 2011/07/22(金) 07:27:11

【独】 少年 ケンツ

時間がなーいので軽く挨拶
konbuといいます
6月下旬からリアルが忙しくて中々本参加できない者です

puyoさんは696村では黒視697村では偽視してたけど、今回は白視できてよかったです^^
ところで「日記を見た」と言ったらpuyoさんから超豪華プレゼントと聞いてきたんですが、プレゼントはまだですか?w

yanyanさんは初回溶けのキャロルでしたか
本当にあの村のシャルロットは偽だと分かっても攻めどころの見つからない最強狂人でしたね

tenyouさんとglasyalaさんははじめまして

( -26 ) 2011/07/22(金) 07:40:16

リア充撲滅委員会書記 テオ

>>38 グリフィス
おいら、それ系見ないんだよね〜 ><

それ系のみるとさ、こう、胸の辺りというか、腹の辺りと言うか、そこから村々とこみ上げてきて・・・

( 39 ) 2011/07/22(金) 08:28:01

リア充撲滅委員会書記 テオ

\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
_/\/\/\/\/\/\/\/\/\/|_
\                           /
<   リ ア 充 爆 発 し ろ ! ! !  >
/                           \
 ̄|/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/ ̄

( 40 ) 2011/07/22(金) 08:30:18

【独】 リア充撲滅委員会書記 テオ

>>-26 konbuさん
相性悪すぎ ><
今回白視してもらえてよかったです ><

最近、相性と言うものを意識するようになってきたので、皆様好みのプレイが出来るように頑張ります^^

プレゼントは、>>26に書いたように、masyuさんに渡しておいたので、後で渡してくれると思いますよ〜w

( -27 ) 2011/07/22(金) 08:33:57

レディーズメイド ソーニャ

気が付くとエピが終わってる方、ソーニャンです。

この後のぞけるか微妙なので、取り急ぎ挨拶を。
皆さんお疲れ様でした。また同村したらよろしくお願いします。

( 41 ) 2011/07/22(金) 12:20:49

【独】 リア充撲滅委員会書記 テオ

>>41 ソーニャン
お疲れ様でした〜
またよろしくです〜

今度は、狼を一緒にして、赤ログでねこ語で会話させて下さい〜

( -28 ) 2011/07/22(金) 13:27:18

南国系●学生 キリト

>>-22テオ
いや、但単に人が多いと目が滑るるるるるるw

>>38グリフィス
無駄に懐かしいタイトル!

>>40テオ
そーだそーだ!リア充爆発すろ!

( 42 ) 2011/07/22(金) 14:01:02

リア充撲滅委員会書記 テオ

>>42 キリト
今回思ったんだけど、少人数村の方が練習になるね〜
あと、襲撃とか、占判定とか、騙りとかが制限されて、個人戦っぽくなるし〜

なんか、大人数村だと、白くなりすぎると襲撃とかされてむーん、ってなったりもするから、殴り愛を楽しみたいなら少人数の方が楽しいかな〜と。

そうそう、リア充と言えば、おいら、この24時間、ほとんど人狼のことばっかりしてるんだぜ。
ある意味リア充なんだぜww

( 43 ) 2011/07/22(金) 14:18:04

業務連絡(村建て人)

この村も、あと30分となってしまいました。
改めまして、参加下さった皆様、ありがとうございました。

次回があるかどうかわかりませんが、もし、次回がありましたら、是非是非ご参加くださいませ。

ただ、次回は、きっと大人気で、建てるや否や参加者が殺到し、すぐに枠が埋まってしまうと思います。
村の状況を注視しておいていただけますようお願いいたします。

それでは、名残惜しいですが、最後の30分心置きなくお楽しみください 
(´・ω・`)

( #1 ) 2011/07/22(金) 14:33:40

失われた砂のみやこ イス

(・ω・@(・ω・@)

( 44 ) 2011/07/22(金) 14:35:13

失われた砂のみやこ イス

>>43
ほぉほぉ、だめぇ。
何、やってるんだめぇ?>(・ω・@(・ω・@)

( 45 ) 2011/07/22(金) 14:36:26

【独】 失われた砂のみやこ イス

テオ>村たて本当にお疲れ様でしたー。

(・ω・@(・ω・@)

( -29 ) 2011/07/22(金) 14:36:49

【独】 リア充撲滅委員会書記 テオ

>>45 hirogonさん
ちょっと、リアルやる気を失っているんですよね〜w
暑いし。
あと、2年くらいしたら、リアル多忙になるはず。です。

( -30 ) 2011/07/22(金) 14:47:11

リア充撲滅委員会書記 テオ

>>-29 イス
中の人が、

「村建て怖いよ。村建て怖いよ。もう、しばらく村は建てないよ。(((((((( ;゚Д゚)))))))」

って言ってたよ〜

( 46 ) 2011/07/22(金) 14:48:26

リア充撲滅委員会書記 テオ

いあー 楽しかった〜

またね〜

( 47 ) 2011/07/22(金) 14:59:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リア充撲滅委員会書記 テオ
25(10)回 残1499pt
失われた砂のみやこ イス
8(8)回 残2149pt
南国系●学生 キリト
4(3)回 残2319pt

犠牲者 (1)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt

処刑者 (1)

レディーズメイド ソーニャ (3d)
3(1)回 残2350pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

とっあとあにしてやんよ! トア (1d)
3(7)回 残2246pt
オノン (1d)
0(0)回 残2500pt
グリフィス (1d)
2(0)回 残2460pt
少年 ケンツ (1d)
1(1)回 残2432pt
格闘家 ヤン (2d)
2(1)回 残2433pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■