人狼物語(瓜科国)


677 うんがったんするかもしれない初級者村【48h1000pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

ケネちんには最後までいろいろとお付き合いいただいて…とってもとっても楽しかったです。

指輪までもらえて、ニーナは本当に幸せ者っすよ。
ケネちん大好き!
本当にありがとうございました。

( 435 ) 2011/06/19(日) 03:30:56

のんだくれ ケネス、見習い看護婦 ニーナをぎゅっとした。ついでに頬にキスもしていった。

( A176 ) 2011/06/19(日) 03:31:34

のんだくれ ケネス、というわけでお疲れ様だ、楽しかったぜ。実は初のうんがったーん**  ( B177 )


見習い看護婦 ニーナ、キスされたほっぺに触れつつ、退場〜  ( B178 )


牧師 ルーサー、お疲れ様でした!楽しかっうんがったーん  ( B179 )


【独】 村長の娘 シャーロット

うう……やはり疲れてネオ散ってた……
身体じゅうが痛い……

( -286 ) 2011/06/19(日) 05:00:51

【独】 村長の娘 シャーロット

挨拶はしたけど名乗っていなかったので。最後に、

ぱるぱると申します。
審問から欧州を経て瓜科に流れ着きました。
普段はみみくるの立てる企画村や、殺伐系等を中心に遊ばせて頂いております。

最近はなかなか時間が取れなくて、年間3〜4村くらいのゆったりペースで参加してますが、機会があったらまた遊んでやって下さい。

( -287 ) 2011/06/19(日) 05:07:40

双子 リック、村長の娘 シャーロットねーちゃん、寝落ち仲間。頭が痛いー

( A180 ) 2011/06/19(日) 05:15:02

村長の娘 シャーロット、おかしな時間に目が覚めてしまい困っている……

( A181 ) 2011/06/19(日) 05:16:01

村長の娘 シャーロット、双子 リック今日まで最終日がズレ込んでたら、かなりピンチだった気がします。

( A182 ) 2011/06/19(日) 05:17:02

村長の娘 シャーロット、双子 リックの頭をナデナデした。

( A183 ) 2011/06/19(日) 05:17:48

双子 リック、村長の娘 シャーロット今日までずれ込むということはGJ

( A184 ) 2011/06/19(日) 05:17:57

双子 リック、があって、村勝利かなwtk

( A185 ) 2011/06/19(日) 05:18:17

村長の娘 シャーロット、双子 リックいあ、開始日とかで…ね……

( A186 ) 2011/06/19(日) 05:20:17

文学少女 セシリア、|・).oO(何故か目が覚めた……)

( A187 ) 2011/06/19(日) 05:22:44

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアをぷにぷにした。

( A188 ) 2011/06/19(日) 05:23:11

文学少女 セシリア、せっかくなので、シャーロットにむぎゅう。すりすり。

( A189 ) 2011/06/19(日) 05:23:44

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアそういえばさっき襲撃されてませんでしたっけ?ついったーでw

( A190 ) 2011/06/19(日) 05:25:12

【独】 双子 リック

最後のあいさつをとおもったら、うまく書けないー

瓜で48h村を建てたり48h村に出没しているみみっくです。

今回は『うんがったんする初級者村』への参加ありがとうございました。
入りたいテーマの村とか、うんがったんだから入ったとか言われて嬉しかったです。
最終日まで残った人は大変だったと思うけどいい勝負ありがとうございました。

( -288 ) 2011/06/19(日) 05:25:31

文学少女 セシリア、双子 リックを撫で撫で。楽しい村だったよ。ありがとう。

( A191 ) 2011/06/19(日) 05:26:09

【独】 双子 リック

今回は、ボブサップとシャーロットねーちゃん見てて占師やってみたくなったちゃった。
刺激を受ける村っていいね。

( -289 ) 2011/06/19(日) 05:27:30

文学少女 セシリア、襲撃?ツイッターは目が覚めてから見てないの。

( A192 ) 2011/06/19(日) 05:27:46

村長の娘 シャーロット、双子 リックにお礼を言った。いつもありがとうございます。

( A193 ) 2011/06/19(日) 05:27:52

双子 リック、あー、狼と狂人に囲まれてたっ

( A194 ) 2011/06/19(日) 05:27:57

双子 リック、村長の娘 シャーロット>>A186人の集まりがものすごくよかったよね。びっくりしちゃった

( A195 ) 2011/06/19(日) 05:28:55

双子 リック、うんがったん

( A196 ) 2011/06/19(日) 05:29:11

村長の娘 シャーロット、双子 リックをぎゅむ。いやですわね、かわいい村側ですよ☆

( A197 ) 2011/06/19(日) 05:29:18

双子 リック、旅芸人 ボブをぷにぷにした。

( A198 ) 2011/06/19(日) 05:29:30

文学少女 セシリア、最後にうんがったん  ( B199 )


村長の娘 シャーロット、みんなに挨拶をした。

( A200 ) 2011/06/19(日) 05:29:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

村長の娘 シャーロット
65(24)回 残1244pt 飴飴
のんだくれ ケネス
80(20)回 残1520pt 飴飴

犠牲者 (8)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
踊り子 キャロル (2d)
1(1)回 残3449pt 飴飴
冒険家 ナサニエル (3d)
2(0)回 残3451pt 飴飴
隠者 モーガン (4d)
30(22)回 残2129pt 飴飴
鍛冶屋 ゴードン (5d)
20(18)回 残2394pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (6d)
9(15)回 残2952pt 飴飴
語り部 デボラ (7d)
56(54)回 残1386pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ (8d)
56(2)回 残1971pt 飴飴

処刑者 (6)

牧師 ルーサー (3d)
36(41)回 残1298pt 飴
双子 ウェンディ (4d)
3(19)回 残2936pt 飴飴
双子 リック (5d)
25(36)回 残1771pt 飴飴
文学少女 セシリア (6d)
21(15)回 残2560pt 飴
修道女 ステラ (7d)
12(12)回 残2456pt 飴
旅芸人 ボブ (8d)
20(11)回 残2817pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■