人狼物語(瓜科国)


664 【身内村】第3回YUKI村 すっけすけver.


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


YUKI大好き アキ

占1狼1他はハムスターっていう占いと狼の泣く村を(笑)

( 34 ) 2011/05/19(木) 19:28:47

YUKI大好き アキ

あゆちゃんお疲れー!
吊っちゃってごめーん!笑

( 35 ) 2011/05/19(木) 19:29:49

北新地ニューハーフ ナンシー

ハムスターいいね
狼に噛まれても死なないけど占われたら死ぬんだw

( 36 ) 2011/05/19(木) 19:38:19

花売り花子 とみせかけたあゆ

ログよんできましたwwwwwwwww
なんという狼の投票あわせwwwwwww

次の村RP把握!
wktk!

( 37 ) 2011/05/19(木) 20:24:46

花売り花子 とみせかけたあゆ

>>35
全然大丈夫ですよwwwwwww
私→URIさんに投票委託
の時点で自殺\(^ρ^)/←

( 38 ) 2011/05/19(木) 20:25:22

YUKI大好き アキ

>>36
占いと狼以外全員ハムスターにしようと思ってるんだ(笑)

( 39 ) 2011/05/19(木) 20:43:35

YUKI大好き アキ

>>37
RPどうしよっかー
僕はRPの方が発言増えるけど(笑)
今回みたいのも面白いしねぇ

>>38
なら良かった!!笑

( 40 ) 2011/05/19(木) 20:47:42

バレリーナ まいぽん

ちゅーちゅー

( 41 ) 2011/05/19(木) 21:24:18

非戦闘員 URI

>>38
俺が社会復帰してて、真占い師なら霊が吊られることはなかった…

これは事故だ。事故なんだよ キー

( 42 ) 2011/05/19(木) 21:40:08

花売り花子 とみせかけたあゆ

>>40
RPか・・・
設定を考えるのがむずかしいんですよねーwww
だれかいい感じのを考えてくれる人いないかなーいないかなー

>>42
信じてたのに…(・ω・`)!

( 43 ) 2011/05/19(木) 21:47:25

北新地ニューハーフ ナンシー

>>39
占いと狼意外ハムスターだなんて
とりあえず推理はまったく無用な感じなのかしら?w
個人的には公証人も入ってると楽しいわね。

( 44 ) 2011/05/19(木) 22:04:50

北新地ニューハーフ ナンシー

今日の朝、ちょっと自転車で出かけてるときにイメージしたものがあるんだけど

( 45 ) 2011/05/20(金) 10:32:43

【独】 北新地ニューハーフ ナンシー

学校RP。ある日誰かが呪い殺された。
人々は呪いをかけた人が誰なのか推理するんだけど、狼は一人で孤独に呪った人を探しているの
なぜなら最初に呪い殺された人は狼の想い人だったから。

なんてストーリーを考えてみたわ。おほほ。
狼はハムスター噛んでも大丈夫でしょ?だったら狼は正義の味方よねw

( -1 ) 2011/05/20(金) 10:35:38

DDベライト おに

対抗CO!w

宿敵RP
狼は親友を実験台として呪い殺したある占い師を追っている。
そして、ついに洞穴へ追い込むことに成功した。
しかし、入ってビックリ!
そこはハムスター達の巣穴だったのだ。
占い師はハムスターに化けている。
そんな中、ハムスターの中で殺ハム事件が起こった!
動揺するハムスター達。
彼らは犯人を見つけるため毎日1匹づつ吊りはじめた。
果たして狼は吊られることを避けながら憎き占い師を見つけ出し、引導を渡すことができるのだろうか!?

徹夜明けで何となく書いたけど後悔はしてません(^q^)←

( 46 ) 2011/05/20(金) 10:49:08

YUKI大好き アキ

2人の案見たよー!
そして両方面白いと思ったけどまず根本的な問題が…

ハムって人間にも狼にもカウントしないんだって。
つまり、開始できない…!

( 47 ) 2011/05/20(金) 16:08:43

非戦闘員 URI

>>47
10人いるとするなら、
4村1狼5ハム ぐらいでいいんじゃないの。キー

( 48 ) 2011/05/20(金) 22:06:31

YUKI大好き アキ

あ、たしかに!笑
そうだなぁ、人間勘定は占いと村と狂人と公証人の4人にしてみよう♪

よーしよしよしっ、あとはシナリオどうしよっかな!w

( 49 ) 2011/05/21(土) 11:30:00

【独】 YUKI大好き アキ

しかしナンシーの案、下手するとBLやら何やらになりかねん気が・・・w

( -2 ) 2011/05/21(土) 11:31:59

【独】 YUKI大好き アキ

・・・そういえば今回のダミーに誰も突っ込んでくれなくってボクぁびっくりだよ(笑)

( -3 ) 2011/05/21(土) 11:34:36

北新地ニューハーフ ナンシー

あらあき。想い人って言ったっていろいろあるわよ。
尊敬する先輩だったり恩人だったり。
いろんな意味で「想う」んだから、
その辺は柔軟に考えなきゃ。

BLにするかしないかは狼の意思次第ね。

ま、BLやら懸念するならやめるに越したことはないわ。

( 50 ) 2011/05/21(土) 14:50:43

YUKI大好き アキ

ごめんごめん、想い人を恋人となんか勘違いしてたw
いや、そうなっても面白いからぜんぜん良いと思う(笑)

( 51 ) 2011/05/21(土) 15:06:44

YUKI大好き アキ

あー、でもそっか。
ハムを全員墓場送りにしないと狼は勝ちにならないんだからその理由も考えなきゃダメか。

むー。
それとも設定ではどうしようもないけど勝手に、ハムは狼陣営が勝てば勝ちって言う事にしちゃう?

( 52 ) 2011/05/21(土) 15:18:22

YUKI大好き アキ

設定っていうかシステム上だね(笑)

( 53 ) 2011/05/21(土) 15:19:03

北新地ニューハーフ ナンシー

でも狼はハムスターを襲ってもハムスターは死なないのよね?
だったら狼はどうやってハムスターを減らせばいいのかしら? ただひたすら吊り?

これは狼一匹ではなかなか誘導するのは大変そうね

( 54 ) 2011/05/21(土) 15:25:57

YUKI大好き アキ

狼は吊りと占い師任せだね。
ただ吊りに関しては狼と占い師以外はランダムっていう決まりを作っておけばいいかも?

( 55 ) 2011/05/21(土) 15:37:42

YUKI大好き アキ

むー、狂人は狼の唯一の協力者。
村人と公証人は占い師の味方。
っていう設定も付け加えれば人間を噛む理由になるはず!

・・・狂人はC狂にして狼と話せるようにするかな、
うーん?

( 56 ) 2011/05/21(土) 15:40:54

YUKI大好き アキ

いや、やっぱり狼が正義の味方っていう設定なら、
システム上は負けになるけど、
ハムが残ってても人間と狼で見て勝ちだった方が勝ちにしちゃうかなー

で、ハムは狼が勝てば勝ち。
特に推理もしないでネタ言って、
『あいつのせいで○○が死んだんだー!吊れ―!』
みたいな感じでただただ吊られないように吊り続けるだけw
ちなみになんで狼が勝てば勝ちかは、
占いが残ったら後でじっくりみんな呪い殺されるため。

とか??

( 57 ) 2011/05/21(土) 15:47:33

北新地ニューハーフ ナンシー

ということは10人換算で考えると

狼1
占い師1
公証人1
C国狂人1
村人 1
ハムちゃん 5

って感じかしら?
もしくは村人ナシ?

( 58 ) 2011/05/21(土) 16:08:30

YUKI大好き アキ

そんな感じだねー、
村人いらないかな??
わかんないけど。

まぁストーリーとか役職とかの細かい点は次の村のプロローグで話そー!

( 59 ) 2011/05/21(土) 19:28:12

女子高生 エステル

次村の設定とか、把握しましたぁ^^

( 60 ) 2011/05/21(土) 19:53:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

YUKI村住人 かやこ
3(0)回 残1439pt 飴10個
バレリーナ まいぽん
5(0)回 残1400pt 飴10個
気まぐれ ドゥーン
5(0)回 残1386pt 飴10個

犠牲者 (3)

とさかモヒカン ケイ (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
女子高生 エステル (4d)
2(0)回 残1460pt 飴10個
DDベライト おに (7d)
2(0)回 残1427pt 飴10個

処刑者 (6)

わんこ ぎーにょ (3d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
花売り花子 とみせかけたあゆ (4d)
4(0)回 残1408pt 飴10個
非戦闘員 URI (5d)
4(1)回 残1396pt 飴10個
引き篭もり ゆうじ (6d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
北新地ニューハーフ ナンシー (7d)
12(1)回 残1175pt 飴10個
YUKI大好き アキ (8d)
22(2)回 残941pt 飴10個

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

実は多忙 くーたろ (1d)
2(0)回 残1459pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■