人狼物語(瓜科国)


661 【学生&初心者向け】ゆっくりおやすみ村2【なごなごRP推理】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 自由人 ベルナルト

リンク繋がってないしwww
665村のことね

( -116 ) 2011/05/12(木) 22:09:16

【独】 自由人 ベルナルト

村建てるだけで5日かかった…
これだけ連続で村建てれるありょーる凄過ぎるぜ……

( -117 ) 2011/05/12(木) 22:10:47

妖精の呻き(村建て人)

おー645再戦やりますか!
645っていうと俺の印象はボロ雑巾村だぜw
SNSだと「仏国紳士@瓜科専」って名前ですーよろしくー

( #4 ) 2011/05/12(木) 22:11:00

【独】 ナタリー

>>-115ベルベル

村建ておつ。
私11人村しか入ったことがないのでわからないんだけど「疑似G国編成」って聖痕者入りって事?

( -118 ) 2011/05/12(木) 22:12:03

英国貴族にも大人気の おりが、メモを貼った。 メモ

( A127 ) 2011/05/12(木) 22:13:21

【独】 ユーリー

>>#4
645村か…「ばびゅーん」しか言っていない覚えが。

( -119 ) 2011/05/12(木) 22:14:24

【独】 イライダ

>>-114
単語の意味は、最終日の赤ログで解説しております。あなたは最終日まで、何日でたどり着けるかな?w

>>-115
おぉー建てたのね!!天の声業頑張ってb

なんか「村建てる人=ベルナルトの顔してなきゃいけない」みたいなイメージにもなってきた
どれだけ同じ村しかみてないのって感じ。

( -120 ) 2011/05/12(木) 22:14:45

【独】 自由人 ベルナルト

>>-118
基本G国の編成と同じだが、16人だと聖痕者入り、13人だと狂人抜きになるぜ

( -121 ) 2011/05/12(木) 22:15:05

【独】 ぽじてぃぶ ろらん

>>-108
…あのその、ありゅーるかと見に行って、うわぁ人違い、恥ずかしい〜><
そっーと、後ろ歩きで帰ってきました。

( -122 ) 2011/05/12(木) 22:21:56

ナタリー

た、ただいま!!!!

( 171 ) 2011/05/12(木) 22:22:05

【独】 イライダ

霧に飲まれた★初体験!

…びっくりしたー…

( -123 ) 2011/05/12(木) 22:22:12

ユーリー

霧が酷かったな…。

( 172 ) 2011/05/12(木) 22:22:20

おばちゃん さんどら

のんびりしてたらあと10分。
みなさん本当にお疲れ様でした。

とりいそぎ【本決定確認】【▼ナタリーセットしたよ!】

( 173 ) 2011/05/12(木) 22:23:01

ナタリー

挨拶もしてないのに繋がらなくて焦りました><;

( 174 ) 2011/05/12(木) 22:23:11

ナタリー、おばちゃんまで……

( A128 ) 2011/05/12(木) 22:24:32

ぽけもんますたー ありょーる

霧やばかったな…
【本決定確認】

( 175 ) 2011/05/12(木) 22:24:37

ユーリー

【最終決定:▼ナタリー】

みんな、指差し確認はしたかな?
これが最後だ。頼むよ。

( 176 ) 2011/05/12(木) 22:25:14

ナタリー

さて、そろそろここも終わりですね。
久し振りのじんろーでしたが楽しませていただきました。
ありがとうございました(ぺこり

( 177 ) 2011/05/12(木) 22:26:10

まとりょーしか ふぃぐねりあ

セットなのー

霧びっくりしたのー

( 178 ) 2011/05/12(木) 22:26:13

【独】 自由人 ベルナルト

霧で戻って来れないかと思ったぜ…

>>-120
天の声…が、頑張る……(緊張)
あっちはトロイカとタタロチカごっちゃにするぜw
どのキャラ使うかは秘密だぜ

>>-122
634村のミーナだよね?
あの村のラベンダーなの

( -124 ) 2011/05/12(木) 22:27:16

おばちゃん さんどら

>ナタちゃん
たとえおばちゃんでもまとめ役には逆らえないんだよ。

えー最後のご挨拶です。
みなさんご一緒していただきありがとうございました!
久々に参加したんですがとっても楽しかったです。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね!

それではー

( 179 ) 2011/05/12(木) 22:27:41

ぽけもんますたー ありょーる

再戦村等立てたらSNSで報告するからなー
また来てくれよー

( 180 ) 2011/05/12(木) 22:27:56

【独】 イライダ

よ、よし!
次に飲まれた時のためにさっさと言っとこうそうしよう!!!

/*
皆様お疲れ様でした。レベルの高い展開で、最終日までドキドキさせていただきました〜。
村建て様もお疲れ様です。次村も楽しみに待ってますね〜v

そして、地下でも灰でもエピでもうるさくてごめんなさい><
地上参加組が主役なのよ!見物人がやかましくてどうするの!
今度見物人で入るときには自重するよう頑張ります。
*/

( -125 ) 2011/05/12(木) 22:28:06

自由人 ベルナルト

【▼ナタリーでセット完了】

んじゃ、みんなお疲れ様!
またどこかで会った時はよろしくな!

( 181 ) 2011/05/12(木) 22:28:41

おばちゃん さんどら

ユーちゃん>>176
【指差しセット確認したよー】

( 182 ) 2011/05/12(木) 22:28:55

ナタリー、ナタリー は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい  ( B129 )


【独】 ユーリー

一言で表すなら、楽しい村。
見物させてもらって、初心に帰れた気がします。推理することの面白さ、説得することの難しさ。いろいろと思い出せました。ありがとうございます。

SNSでも「november」なので、よろしくお願いします。

では、また。

( -126 ) 2011/05/12(木) 22:29:24

イライダ

【ナタリー▼セット済よ〜】
さて結果は如何に?

( 183 ) 2011/05/12(木) 22:29:31

【独】 ぽじてぃぶ ろらん

SNSの話。

違う、勘違いしてる。
IDを見ろよー。ぼく。

( -127 ) 2011/05/12(木) 22:29:38

ナタリー、みすった。まあいいや。それではーノシ

( A130 ) 2011/05/12(木) 22:29:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ぽけもんますたー ありょーる
7(8)回 残3612pt 飴飴
英国貴族にも大人気の おりが
9(5)回 残3605pt 飴飴
おばちゃん さんどら
22(1)回 残3219pt 飴飴

犠牲者 (3)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ぽじてぃぶ ろらん (3d)
13(2)回 残3623pt 飴飴
かぜひき うーとら (5d)
6(3)回 残3776pt 飴飴

処刑者 (4)

しょたがき らび (3d)
3(0)回 残3927pt 飴飴
さかもり いらいだ (4d)
13(7)回 残3491pt 飴飴
牛ぽけもん かうかう (5d)
11(3)回 残3618pt 飴飴
まとりょーしか ふぃぐねりあ (6d)
13(3)回 残3601pt 飴飴

突然死者 (1)

暇人 ドラがのふ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (8)

ウートラ (1d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
ユーリー (1d)
11(19)回 残3278pt 飴
イライダ (1d)
25(34)回 残3303pt 飴飴
モロゾフ (1d)
2(0)回 残3957pt 飴飴
ナタリー (1d)
27(23)回 残3275pt
ミハイル (1d)
2(2)回 残3908pt 飴飴
自由人 ベルナルト (2d)
9(16)回 残3374pt 飴飴
快速自動車 かちゅーしゃ (4d)
7(2)回 残3738pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■