人狼物語(瓜科国)


656 【突発ネタ村】憑神さまと愉快な縁日


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ひよこ屋 ガラナ

アーサーに渡すとか嫌な予感しかしないwwwwww
いろんな意味でwwwwww

( -441 ) 2011/05/07(土) 23:50:07

書生服 ワラビ

>>193
……それ、って…

[乙音さんの言葉の意味は一瞬、殴られるのではないかと思った男でしたが]

――…了解、少し黙ります。

[その間は、ワサビが彼女のお相手をしてくれると。
何処までもダメな男ではありましたけれど、緩めた腕の力を再び強めてしっかりと抱き締めるのでありました。]

( 198 ) 2011/05/07(土) 23:51:21

【独】 ひよこ屋 ガラナ

>>-440
やーめーてーwww

修羅場ごっこの小道具になる予感しかしないwww

( -442 ) 2011/05/07(土) 23:51:42

祭好き トール

[…後日、この風景を撮った写真が1セットネガ付きでかりんさんに贈られたのは秘密です(奉納とかは止めた。アーサー君にバレる気がしたので。)]
…一日一善ーっと。

( 199 ) 2011/05/07(土) 23:52:32

紙様 かりん

>>196

な、なぁんでもないよっ!!

[くるり。焦って後ろを向いた。そのまま後ろに手を組んで、ぽてぽてと歩き始めるだろうか]


さ、店じまい店じまい。
最後のお楽しみの花火も終わっちゃうしね…

また明日から、いつもどーりが始まるんだから

ね!

[ちょっとだけ振り返った顔は、ほんのり赤かったけれど、満足気であったとか*]

( 200 ) 2011/05/07(土) 23:52:36

伊達男 マルセー

>>195
あーん?

[突然登場したブランデーぼんぼん。
どこから出てきたのかハテナに思いつつ、えたーなりんぐした**]

( 201 ) 2011/05/07(土) 23:52:54

ひよこ ピヨ子

ぴよぴよ。

[ワサビちゃんのお兄さんと、黒っぽいお姉さんもなかよしになるのかな]

ぴよ。

[ワサビちゃんと一緒に、なかよしだといいなと思っている]

( 202 ) 2011/05/07(土) 23:53:33

【独】 紙様 かりん

あと少しだけど寝落ちるかもしれないので…
ありがとうございました!楽しかったですー!

そして久々に桃をしたなあw

( -443 ) 2011/05/07(土) 23:53:46

踊り手 乙音

いい夜だわ。

[花火が終わるまでそのままで*]

( 203 ) 2011/05/07(土) 23:54:44

【独】 伊達男 マルセー

>>195
締めまでキュンキュンにしてくるとは、恐ろしいなティアさすが恐ろしい。

でもすきすき。

( -444 ) 2011/05/07(土) 23:55:13

【独】 踊り手 乙音

と言う訳で、乙音さんはこれで締めるよ!
後はご想像にお任せということで。

( -445 ) 2011/05/07(土) 23:55:23

さぼてんけい ティア

えへへ。常備ちょこだよ!

[ぎう*]

( 204 ) 2011/05/07(土) 23:55:33

踊り手 乙音、ひよこ ピヨ子を撫でまわした。

( A187 ) 2011/05/07(土) 23:56:07

【独】 書生服 ワラビ

一旦ご挨拶をばー。

普段は瓜科メインで、RP村に出没しております風城と申します。
今回は憑依させる気の無いロールばかりでほんとすみませんでした…!
また、沢山構って頂きましてありがとうございました。楽しかったです!

SNSでもひっそり生息しておりますので、村でもそちらでも見かける事がありましたら是非とも「ヘタレ」と呼んでやって下さいまし!

( -446 ) 2011/05/07(土) 23:56:08

【独】 さぼてんけい ティア

マルセーさんすきすき!

お疲れ様でした!

面白かった!
そしてなんかおそられてるΣ

( -447 ) 2011/05/07(土) 23:56:52

生徒 アーサー、祭好き トールにニヤリと微笑んだ。

( A188 ) 2011/05/07(土) 23:57:03

ひよこ ピヨ子

>>200
ぴよ。

[わしゃわしゃしたお姉さんは、おかたづけをするみたい]

ぴよ?

[飼い主のお兄さんも、おかたづけするのかな?]

ぴよぴよ。

[おかたづけしたら、おうちに帰って、おいしいごはんを食べる]

ぴよ。

[おうちのみんなと、元気に暮らす]

ぴよぴよ。

[飼い主のお兄さんが、大事にしてくれるから**]

( 205 ) 2011/05/07(土) 23:57:24

祭好き トール

―透の日記―
憑き神様のお祭りは、アタシにとってちょっと特別な日になった。
はじめて好きな人が出来た日。
ちょっと可愛い狼さんに会った日。
そして、(日記はここで終わっている**)

( 206 ) 2011/05/07(土) 23:57:30

【独】 さぼてんけい ティア

マルセーさんはきゅんきゅんでも最後まで素っ気ないな!(ぎゅー)

( -448 ) 2011/05/07(土) 23:57:55

生徒 アーサー

トール、僕と君の間にひみつは存在しないよー。

( 207 ) 2011/05/07(土) 23:58:10

【独】 伊達男 マルセー

お疲れ様〜

えへ。

( -449 ) 2011/05/07(土) 23:58:14

【独】 祭好き トール

…ヤバい。
想像力の翼がヤバい。
自然に「そして、アタシと大好きな人との結婚記念日」とか書きかけた。
・・・砂糖力怖いわ。

( -450 ) 2011/05/07(土) 23:58:24

伊達男 マルセー、さぼてんけい ティアごめんね!(ぎゅ)

( A189 ) 2011/05/07(土) 23:58:53

ひよこ屋 ガラナ

>>200



[後ろを向いてさっさと歩き始めてしまうかりんを不思議そうに見つつ、ゆっくりと後ろをついていく]

そーだな…ま、それじゃ紙屑の件よろしく頼むわ。
あ、今度俺もそっちの店行っていーかな。ひよこちゃん提灯、作ろうと思っててさ!

[残り少ない花火の光が、かりんの姿を照らす。
その頬に赤みがさしていたのは……気のせい、なのだろうか?

ともあれ、これからのひよこ屋の日常の中にはかりんの姿もちゃんとあることでしょう**]

( 208 ) 2011/05/07(土) 23:58:53

【独】 踊り手 乙音

最後にご挨拶をば。

karyoことかりょと申します。
瓜科メインでやっていて、主にガチに参加していますが、RPにもよく出没する両刀です。
桃が好物で、イチャラブが主食です。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

( -451 ) 2011/05/07(土) 23:59:01

生徒 アーサー

[にっきをぱたりと閉じた]

( 209 ) 2011/05/07(土) 23:59:02

【独】 ひよこ ピヨ子

ぴよ!

[わぁ時間無い!]

ぴよぴよ。

[みなさんお疲れ様でしたー!フリーダムなひよこ楽しかった]

ぴよ。

[ピヨ子をかわいがってくれた皆様ありがとう(もふもふ)]

ぴよぴよ。

[またどこかのゆるめなRP村にもそっと混ざってたりすると思いますので、お会いしたらよろしくなのです]

( -452 ) 2011/05/07(土) 23:59:15

祭好き トール

・・・確かに。
じーっと見られたら、つい全部ばらしちゃう気がするよー・・・

( 210 ) 2011/05/07(土) 23:59:23

踊り手 乙音、書生服 ワラビくんのへたれー。

( A190 ) 2011/05/07(土) 23:59:33

生徒 アーサー

お疲れさまでした!!

( 211 ) 2011/05/08(日) 00:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

生徒 アーサー
10(9)回 残3574pt 飴飴
ひよこ屋 ガラナ
23(74)回 残1349pt 飴飴

犠牲者 (5)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (3d)
9(10)回 残3603pt 飴飴
たむら よしお (5d)
8(11)回 残3440pt 飴飴
さぼてんけい ティア (6d)
31(102)回 残1123pt 飴飴
踊り手 乙音 (7d)
24(32)回 残2590pt 飴飴

処刑者 (5)

人妻 エルア (3d)
4(1)回 残3883pt 飴飴
紙様 かりん (4d)
28(39)回 残2385pt 飴飴
伊達男 マルセー (5d)
15(86)回 残1713pt 飴飴
祭好き トール (6d)
12(17)回 残3127pt 飴飴
書生服 ワラビ (7d)
24(38)回 残2097pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

ひよこ ピヨ子 (3d)
24(34)回 残2491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■